人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(478)女たちの隠れ里 : エピローグ
見習いメイド ネリーは双子 ウェンディに投票しました
双子 ウェンディは見習いメイド ネリーに投票しました
学生 ラッセルは双子 ウェンディに投票しました
学生 メイは双子 ウェンディに投票しました
のんだくれ ケネスは双子 ウェンディに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

見習いメイド ネリー に、1人が投票した。
双子 ウェンディ に、4人が投票した。

双子 ウェンディ は、村人の手により処刑された……
双子 ウェンディは人狼だったようだ。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長の妻 エレノア
守護者
死亡
poring
2/5
1/1
0/0
50%
村長の娘 シャーロット
狂人
死亡
maki
2/4
0/3
0/0
28%
医師 ヴィンセント
村人
死亡
ksce2
1/2
0/0
0/0
50%
見習い看護婦 ニーナ
結社員
死亡
queen
2/3
0/1
0/3
28%
見習いメイド ネリー
霊能者
生存
Dark
6/6
0/2
0/0
75%
酒場の看板娘 ローズマリー
村人
死亡
okojo
4/8
2/4
0/0
50%
双子 リック
人狼
死亡
TAMAKI
0/3
0/3
0/0
0%
双子 ウェンディ
人狼
死亡
idia
3/5
2/3
0/0
62%
逃亡者 カミーラ
人狼
死亡
guards
3/4
1/2
0/0
66%
学生 ラッセル
村人
生存
Jade
4/5
0/0
0/0
80%
学生 メイ
占い師
生存
pocari
3/3
0/0
0/0
100%
文学少女 セシリア
妖魔
死亡
capris
2/2
0/0
0/1
66%
冒険家 ナサニエル
村人
死亡
yama
3/4
1/1
0/1
66%
のんだくれ ケネス
村人
生存
spyke
2/5
0/1
0/0
33%
語り部 デボラ
結社員
死亡
okita
4/6
1/1
0/0
71%
人間
人狼
妖魔
見習い看護婦 ニーナ
たーーー!
(0)2005/05/16 23:19:05
酒場の看板娘 ローズマリー
ラッセル!ケネス!
よくやったよ!
(1)2005/05/16 23:19:09
のんだくれ ケネス
やっと更新されたか。
長かった。
(2)2005/05/16 23:19:22
双子 ウェンディ
せっかくの感動のフィナーレがっ!!
重力のバカーっ!!!
(3)2005/05/16 23:19:56
酒場の看板娘 ローズマリー
ニーナビンゴ。
ちっこいグレンよ♪
(4)2005/05/16 23:20:05
学生 メイ
お疲れ様でした!

というか、霧が濃くて最後しゃべれなかった。
カミーラさんも、ウェンディもお疲れさま!
(5)2005/05/16 23:20:08
見習い看護婦 ニーナ
ネリーッ!!!!
(6)2005/05/16 23:20:19
逃亡者 カミーラ
更新時間かかりすぎorz

皆様、ご迷惑をおかけしました
村人の皆様おめでとうございます

狼ちゃんたち、残念無念!
(7)2005/05/16 23:20:37
村長の娘 シャーロット
お疲れ様でした〜
結構強い霧でしたね…
(8)2005/05/16 23:20:41
逃亡者 カミーラ
つ、つかれたにゃん!
(9)2005/05/16 23:21:21
双子 ウェンディ
お疲れ様です。
ミスしまくりでごめんなさい…orz
(10)2005/05/16 23:21:21
文学少女 セシリア
ただいまっと。
リアル事情で吊られた初心者妖魔セシリアでした〜
(11)2005/05/16 23:21:26
村長の妻 エレノア
やっと更新されたー(・∀・)
皆おつかれさま!!
(12)2005/05/16 23:21:29
見習い看護婦 ニーナ
>>4
ふっふっふ。私もビンゴだったわ!
(13)2005/05/16 23:21:59
学生 ラッセル
あ、終わった。
お疲れ様でしたー。
(14)2005/05/16 23:21:59
見習いメイド ネリー
ふぅ…。
何とか勝ったの…。
ログ読みながらお話しするの…。
(15)2005/05/16 23:22:14
双子 ウェンディ
あぁ…ローズおねえちゃんの直感決め打ちに納得…orz
コミットせずに進んだらきちんと黒出ししてたの…。
(16)2005/05/16 23:22:21
酒場の看板娘 ローズマリー
直感決め打ち?
(17)2005/05/16 23:22:51
村長の妻 エレノア
リアル事情大変だったね〜。おつかれ!>セシリア・リック
(18)2005/05/16 23:22:54
村長の娘 シャーロット
私もログ読みの旅に出てきますわね。

えっと、413村関係者は8人かなぁ?
突然の告知、やってしまいましたわ・・・
(19)2005/05/16 23:23:02
学生 メイ
あー、やっぱセシリアさん妖魔!
(20)2005/05/16 23:23:24
見習い看護婦 ニーナ
おつかれちゃーん!
ログを読んでこよう!
(21)2005/05/16 23:23:30
双子 ウェンディ
>>17
いや、推理の型がね…。
酒場の看板男でご一緒したローズです。
あの時と似てるなぁ…と…。
(22)2005/05/16 23:24:12
のんだくれ ケネス
みんな、お疲れ様。

とりあえず、ログ読んでくるよ。
(23)2005/05/16 23:24:17
逃亡者 カミーラ
さて…
移動に入るか…
とほーorz
(24)2005/05/16 23:24:26
学生 メイは、逃亡者 カミーラに手を振った。
2005/05/16 23:24:49
村長の妻 エレノア
ここ、再戦村だったのね〜あたくしは通りすがりに入ったわー。そして、やっぱりケネスは前村ケネスね(笑)
(25)2005/05/16 23:24:54
双子 ウェンディは、逃亡者 カミーラおねえちゃん、お疲れ様なの。
2005/05/16 23:25:09
文学少女 セシリア
つーか他の413村の皆さんキャラ変えてるし。
私も変えたほうがよかったかなあ…
ほとんど関係ないけど。
(26)2005/05/16 23:25:42
学生 ラッセル
とりあえずログ読んで来ますー。
(27)2005/05/16 23:25:47
見習いメイド ネリー
413の続きの皆さんも、そうでない皆さんも、
いろいろとお疲れさまなの。
(28)2005/05/16 23:26:41
学生 メイ
再戦村だったの〜
目に付いたから入っちゃったよ!

ちょっとログ読んできますー。
(29)2005/05/16 23:26:52
村長の妻 エレノア
あとidiaさんも再会だわ〜♪
さて、あたくしもログ読んでくるわね〜。
(30)2005/05/16 23:27:47
見習い看護婦 ニーナ
妖魔希望いったい何人いたんだ!(笑
(31)2005/05/16 23:28:21
文学少女 セシリア
>>31
はてさて。とりあえず私は確定ですが。
(32)2005/05/16 23:29:29
双子 ウェンディ
>>30
どもどもです。今度は女の子だったのでRPは楽にやってましたが…騙り初なので追いついてなかったでs…orz
(33)2005/05/16 23:29:43
見習い看護婦 ニーナ
私は無論妖魔希望だったわ!
(34)2005/05/16 23:29:58
見習いメイド ネリー
>>31
妖魔希望で苦手な霊能者なの。
どうせなら結社員が良かったの。
(35)2005/05/16 23:30:07
双子 ウェンディ
ディはランダムで入ったのよ〜。
(36)2005/05/16 23:30:42
学生 ラッセル
>>31
僕も妖魔希望です。
初日の占い先になった時、希望を弾かれた事に、心から感謝しました(笑
(37)2005/05/16 23:31:14
のんだくれ ケネス
>エレノア
前世のナサニエルか・・・・・・全く分からなかった・・・・・
(38)2005/05/16 23:31:27
双子 ウェンディ
ネリーおねえちゃん、RPの語尾が被ってたの。
最初、どうしようかと思ったの…。
(39)2005/05/16 23:31:33
双子 ウェンディ
>>38
ケネスおじちゃん、今度はちゃんと女の子で入ったのっ♪
そういえば女性不信はどうなったの?
(40)2005/05/16 23:32:14
のんだくれ ケネス
再選村だったのか。
知らなかったよ。
面白そうかなって思って入っちゃった。
(41)2005/05/16 23:32:32
酒場の看板娘 ローズマリー
看板男!
ってーと・・あたいノーマン?(´・ω・`)
(42)2005/05/16 23:33:12
酒場の看板娘 ローズマリー
オナジク妖魔希望・・。
(43)2005/05/16 23:33:50
語り部 デボラ
お、復活してるのじゃ。
さっそく過去ログ読んでくるのじゃ。
(44)2005/05/16 23:33:52
双子 ウェンディ
>>42
Yes。白すぎノーマンの時ですね。
こうと決めたら一直線なところに納得したの…。
(45)2005/05/16 23:33:58
村長の娘 シャーロット
>>41
再戦村と呼ぶには余りにも唐突すぎました。
正直男キャラが入ってきてくれて助かりましたわ。
(46)2005/05/16 23:34:43
のんだくれ ケネス
>>40
ウェンディ、あの437村のハーヴェイか・・・・・・
俺は全く気づかなかった。

ちなみに女性不信は寝て起きたら直ったよ。
(47)2005/05/16 23:34:59
見習い看護婦 ニーナ
まあ一応再戦村だけど外部から入ってもらう事を想定していたから全く問題ないよ!
(48)2005/05/16 23:35:22
双子 ウェンディ
>>47
立ち直りが早いの…。びっくりなの。
最期の方まで信じてくれててありがとなの♪
(49)2005/05/16 23:36:04
見習い看護婦 ニーナ
たいへんだ!
メイちゃんに結社内訳がバレバレだ!
(50)2005/05/16 23:36:16
冒険家 ナサニエル
おお。おわったか。
おつかれ〜。
移動中なので、また後でくるよ。
(51)2005/05/16 23:37:25
のんだくれ ケネス
>>49
俺の勘って本当に当たらないのね・・・・・・・
(52)2005/05/16 23:38:18
見習いメイド ネリー
エピローグって…。
アクションが少ないの…。
(53)2005/05/16 23:52:44
のんだくれ ケネスは、見習いメイド ネリーをハリセンで殴った。
2005/05/16 23:56:39
のんだくれ ケネス
ご要望に答えてアクション使ってみた。
(54)2005/05/16 23:57:03
双子 リック
コンバンハ、潜伏狂人です(ぇ
(55)2005/05/16 23:57:39
双子 リックは、スピリタス一本を一気にいった。ぷは。
2005/05/17 00:00:19
見習いメイド ネリーは、双子 リックの喉にスピリタスを60リットル流し込んだ。(゚∀゚*)
2005/05/17 00:02:16
双子 ウェンディ
リック、久しぶりなの。
ごめんね?(´・ω・`)
(56)2005/05/17 00:02:33
双子 ウェンディ
ほんとはラスト数分で感動のフィナーレにする予定が…残念なの。とーっても残念なの。
(57)2005/05/17 00:03:20
双子 リック
自棄酒なのだ!
6戦6敗ってどういうことなのだ!?
「かーげーべー」のいんぼーなのだ!
間違いないのだ!


…orz
(58)2005/05/17 00:04:22
見習いメイド ネリー
http://www2.ezbbs.net/22/darkwolf-2/
に前身の413とこの村の集合所があるの。
ぜひ訪れてほしいの。
管理はこのDarkが行っているの。
(59)2005/05/17 00:04:46
村長の娘 シャーロット
流し読みですがログ読み完了。
能力者連敗記録更新ですわ。
村人でもやっていたほうが良いのでしょうか・・・
(60)2005/05/17 00:06:37
双子 ウェンディ
>>60
シャーロットおねえちゃん、ごめんなさいなの。
判定出した後に気付いたの…orz
(61)2005/05/17 00:07:51
双子 リック
【妖魔希望者は第一声COするのだ!】
(62)2005/05/17 00:09:36
見習い看護婦 ニーナ
【妖魔大好きです!妖魔希望です!】
(63)2005/05/17 00:10:22
見習いメイド ネリー
【さっきも言ったけど妖魔希望して大外れなの。】
(64)2005/05/17 00:11:09
医師 ヴィンセント
終わったようだね‥‥
というか再戦村? まぁいいか。

しかし残念。もう少しRPとかしたかったなぁ‥
取り敢えず最後まで頑張った人達に
敬意を表します。お疲れ様!
(65)2005/05/17 00:11:20
語り部 デボラ
およよよよ。
みんないっぱい独り言しゃべるのね。
読むのは楽しいが眠くなってきてしまったぞ。
まだ3日目・・・

今日はこのまま寝てしまいそうじゃ。
(66)2005/05/17 00:11:34
医師 ヴィンセント
【おまかせ】←心底どれでも良かった。
(67)2005/05/17 00:12:20
語り部 デボラ
再戦村とはしらなんだ。
寡黙もいなく、24時間村としては濃い村だったと思うぞよ。
(68)2005/05/17 00:12:46
医師 ヴィンセントは、寝た。
2005/05/17 00:12:54
村長の娘 シャーロット
【おまかせ】
正直、結社か狂人以外ならどれでも良かった。
(69)2005/05/17 00:13:14
文学少女 セシリア
【もちろん妖魔志望ですわ〜】
妖魔ですもの。
(70)2005/05/17 00:15:03
見習いメイド ネリー
私は…。
占い師と霊媒師がめっぽう苦手なの…。
個人的に楽なのは結社員なの。
(71)2005/05/17 00:15:10
酒場の看板娘 ローズマリー
【妖魔希望です】
(72)2005/05/17 00:16:11
見習い看護婦 ニーナ
あ、私の今までの決定
 一 度 も ブ ラ フ 使 っ て な い よ !

私に結社員やらせちゃダメってことだね!あはは!
(73)2005/05/17 00:16:15
双子 ウェンディ
ディはランダムなの。
ランダムだと狼さん率が高い気がしてるの…。
逆におまかせだと結社率が高いの…。
(74)2005/05/17 00:16:57
酒場の看板娘 ローズマリー
てゆうかネリー前世で一緒に狂人やったネリーじゃないのよ!

ルーサーでウェンディなの。ですね。
(75)2005/05/17 00:17:01
見習いメイド ネリー
>>75
うわ、あのときのっ?!!

やっぱり…。能力騙るとだめなの…。
(76)2005/05/17 00:18:41
酒場の看板娘 ローズマリー
だから。。
今回は【騙りじゃない】から・・。
また不用意な発言を(ry
(77)2005/05/17 00:19:24
学生 ラッセル
【妖魔希望。】
希望が通ってたら、初日に呪殺されてたよー。
(78)2005/05/17 00:19:32
見習いメイド ネリーは、自らの喉にスピリタスを70リットル流し込んだ。
2005/05/17 00:20:13
村長の妻 エレノア
>ウエンディ
可愛らしいRPで和んだわ。守っちゃったし!(ぁ
>ケネス
あたくしの方は、かなりRP変えたからね(笑)
今回初エレノアだったわ。更に、守護希望奪っちゃったみたいね、ごめんw
(79)2005/05/17 00:20:17
双子 ウェンディ
とりあえず眠いからお先に失礼するの。
おやすみなさいなの。
(80)2005/05/17 00:20:22
双子 リック
この多弁さは再戦村ならではかも。

>妖魔希望者
貴様らそこに直れコノヤロウ貴様らがおまかせにしときゃオレが妖魔になうわぁなにするやめ(略
(81)2005/05/17 00:20:48
酒場の看板娘 ローズマリー
最後の灰まで残ってたわよ!
あたい妖魔でも同じ結果だったわね。
村人でヨカッター。
(82)2005/05/17 00:20:49
冒険家 ナサニエル
戻った。
でも、少ししたら飯喰いに出かける。

COしよう。
当然(?)、僕も【妖魔希望だ】。
また5人くらい居る?
(83)2005/05/17 00:21:39
冒険家 ナサニエル
しかし、いきなり占い対象になるとわ。
妖魔じゃなくてヨカッタ。
(84)2005/05/17 00:22:52
見習い看護婦 ニーナ
>>83
今のところ7人いるよ!
(85)2005/05/17 00:23:00
文学少女 セシリア
いや、すでに7人います…ナサニエルさん
(86)2005/05/17 00:23:03
見習いメイド ネリー
恐ろしい数の妖魔希望なの…。
(87)2005/05/17 00:23:39
冒険家 ナサニエル
ななにん!!
はんぶんじゃないか!
(88)2005/05/17 00:23:52
文学少女 セシリア
よく希望通ったものだわ…
(89)2005/05/17 00:24:04
酒場の看板娘 ローズマリー
妖魔希望・・未だ通らず・・。
(90)2005/05/17 00:24:22
見習い看護婦 ニーナ
7人じゃ通るわけないよ…orz
(91)2005/05/17 00:24:47
見習いメイド ネリー
1/7…。
恐ろしいの…。
(92)2005/05/17 00:25:18
村長の妻 エレノア
うん、24時間の割に、ほとんど殺伐とすることもなく適度に皆喋る良い村だったわ〜♪ 楽しかった。
>ネリー 
もしかしてー前村、某人が出現したところねー。
皆おつかれさまだわぁぁ。
今回は良いメンバーでよかったこと^^

自分の仕事的には、守護はじめてで、しかもGJの手応えがないと勘違いしていたために、激しく途中でミスリードしたのが悔やまれるけど…ウフフ
(93)2005/05/17 00:25:34
酒場の看板娘 ローズマリー
エレノアさんに元の村を見せてあげ(ry
(94)2005/05/17 00:26:37
村長の妻 エレノア
7分の1ってw
(95)2005/05/17 00:27:10
双子 リック
妖魔やりたかったよぅ
でも長期だとだめだね
白過ぎて逆に黒いかも
短期で白いまま走るか
ボロを出しても白い?

ネリーとか完全に騙せてたからねぇ(笑)
(96)2005/05/17 00:27:57
のんだくれ ケネス
>>79
エレノア、気にしないでくれ。
俺が守護者だとずっとウェンディを決め打ちで守ってたと思うから・・・・・・・・俺が守護者するのは村の為にならないかもって、俺の勘の悪さに改めて思っているところ・・・・・・・・だから守護者じゃなくて良かったかな。
しかし、βで村人初めてだよ。
出来れば何らかの能力者が良かったかな。
次は何を希望しようかな・・・・・・・
(97)2005/05/17 00:28:39
見習い看護婦 ニーナ
みんな空気を読んで私に妖魔を譲るべきだと思うわ!!
(98)2005/05/17 00:28:50
冒険家 ナサニエル
>>59
ふと掲示板のタイトルが変わってることに気付いた。
ありがと&おつかれ〜。
(99)2005/05/17 00:29:14
村長の妻 エレノア
>ローズ
あらら…元村あとで見るわ(笑)
ちなみに某人がまだ前の名前だった頃、あたくし同じ村になったことあるわ(笑) だから、辛さはよーーーーーーーーくわかる!!
(100)2005/05/17 00:29:25
冒険家 ナサニエル
>>100
キリ番おめ。
(101)2005/05/17 00:30:39
酒場の看板娘 ローズマリー
でもあたいは無神経だからそんなに辛くもなかったり・・。
(102)2005/05/17 00:30:43
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary