人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(478)女たちの隠れ里 : エピローグ
逃亡者 カミーラ
あたしってば、発言力あるように勘違いされるけど
実は事前に練りに練っての連投の時のみまっとうで
アドリブ的というか、その場の議論は苦手なのよねん

そして激しく時間切れorz
(198)2005/05/17 12:58:18
逃亡者 カミーラ
晩にまた顔を出すよん

更新直前まで入れるかは分からんけどねorz
(199)2005/05/17 12:59:11
逃亡者 カミーラは、打った腹を抱えて出て行った
2005/05/17 13:00:09
学生 ラッセル
>>196
ヤです(笑
まぁ最終日にも言ったけど、狼が全騙りを匂わせるのも、結構レアケースだとは思いますが。
(200)2005/05/17 13:01:10
学生 ラッセル
了解。また晩にねー。

僕も一旦離席しようかな。
時間があれば、夕方に一度顔を出します。
それじゃ、また後でねー。
(201)2005/05/17 13:02:56
学生 メイ
こんにちわー
ログ読みつつ寝ちゃってた・・・。

>>ニーナさん
ニーナさんとデボラさんの結社はすごい分かりやすかったよ(笑
私が占い師だったからかもしれないけど。

あ、後ケネスさんは疑いまくってごめんなさい!
(202)2005/05/17 17:58:53
学生 メイ
さてと、最後のアンケートね。

【MVP】ラッセル君。
【敢闘賞】狼側全員に上げたい
【殊勲賞】マリーさん
【技能賞】エレノアさん
【RP賞】シャーロット
【名言賞】ニーナさん
(203)2005/05/17 18:03:43
学生 メイ
マリーさんへの白判定はウェンディが眠かったからなのね(笑

マリーさんに黒判定だったら
私とネリーさんのラインが出来てネリーさんの信用低い(ごめん)分だけきつくなってたかも。

エレノアさんのナサニエルさん妖魔理論に心底ビックリしましたよ!でも、守ってくれてうれしいです。
(204)2005/05/17 18:08:45
学生 メイ
ランダム引くと占い師とか村側能力者しか引かないのですが呪われてますか。

占い師あんまり得意じゃないのに当たってばっかり。
いつも隙がないから狼っぽく見られ、最初は信用あるのにどんどん下がっていって最後の信用勝負で吊られたり(笑
正直、あの状況じゃなかったら吊られてた気がしてならないです(汗
(205)2005/05/17 18:14:37
見習いメイド ネリー
もう占い師、霊能者、占い及び霊能騙りはしたくないの…。
結社が似合ってるの…。
(206)2005/05/17 18:32:07
学生 メイは、見習いメイド ネリーの喉にスピリタスを流し込んだ
2005/05/17 18:33:20
逃亡者 カミーラ
平和だな
(207)2005/05/17 19:04:37
逃亡者 カミーラは、のほほんと茶をすすっている
2005/05/17 19:05:59
見習い看護婦 ニーナ
>>202
どのあたりがバレバレだったんだろう…!!

あれね。結社員は無駄に疲れるわね。
なりたくない職業第一位認定よ。
(208)2005/05/17 19:13:55
逃亡者 カミーラ
(なかなか唐突な出現だな…狼か結社だな、うん)
(209)2005/05/17 19:14:43
見習い看護婦 ニーナ
>>209
ふ。私の属性が人外なのよ!
(210)2005/05/17 19:16:41
逃亡者 カミーラ
>>210
そうだね!
つりだね!
ごーごー!
(211)2005/05/17 19:17:10
見習い看護婦 ニーナ
そもそも能力者予想とか今まで一回も真面目にやった事ないのに
私がまとめるのが無理だったのよ。うわーん。
(212)2005/05/17 19:18:19
見習い看護婦 ニーナ
今回も能力者についてはシャイニールミナスとブラックにまかせっきりだったしね!

私がアンケートに答えなかったのは、思考を読ませないためじゃなくて
答えたらバカがばれそうだったから答えなかったのよ!!!
(213)2005/05/17 19:19:54
見習い看護婦 ニーナ
>>211
私、シャーロットに投票されたよ!
あのときシャーロットに委任していたら、面白いことに…!!
(214)2005/05/17 19:20:48
逃亡者 カミーラ
すげー説得力があるな…(マテ
いや、何考えてるかわからなくて困ったよ、うん
良い結社員だったと思うよ、多分
(215)2005/05/17 19:21:22
逃亡者 カミーラ
>>214
自分すきやのう(大笑
(216)2005/05/17 19:22:00
見習い看護婦 ニーナ
>>215
最後の多分ていうのがニクイね!
何も考えてなかったことがブラフととられたみたいで嬉しいわ!
(217)2005/05/17 19:23:39
逃亡者 カミーラ
いや、ぶっちゃけありえねーしなー
そのうちそれどころじゃなくなったし(笑
(218)2005/05/17 19:24:43
見習い看護婦 ニーナ

・ラッセル統一占い:本当に誰でもよかったので議題を出したラッセル
・三人バラバラ占い:みんなの希望が分かれたっぽいから、希望通りにしたら、みんなにものすごい勢いで反対された。(泣
・ローズマリーを占いから外した理由:妖魔じゃないから
(219)2005/05/17 19:27:24
見習い看護婦 ニーナ
>>218
判定ミスはおっかないね。
コミット進行も考え物だわ。
(220)2005/05/17 19:28:04
見習い看護婦 ニーナ
>>181を考えてみよう!
(221)2005/05/17 19:30:40
逃亡者 カミーラ
>>220
いや、村人的にはいいんじゃないか?
狼も疲労してなければ、まぁいいんじゃないか?
ぶっちゃけ、四日目あたりのログ進行中ちゃんと読めてなかったしorz
(222)2005/05/17 19:30:43
見習い看護婦 ニーナ
【MVP】シャイニールミナス:プリキュアの遺志を継いで頑張った!
【敢闘賞】カミーラとウェンディ:判定ミスから頑張った!
【殊勲賞】リック:実は村人だとずっと思っていた!
【技能賞】シャーロット:狂人の仕事をきっちりこなしてて凄かったよ!
【RP賞】ケネス:酒!
【名言賞】キュアホワイト:ホワイトCO時輝いていたッ!!
(223)2005/05/17 19:35:20
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/05/17 19:39:22
見習い看護婦 ニーナ
>>222
いきろ!
(224)2005/05/17 19:40:17
見習い看護婦 ニーナ
晩御飯食べてくるにゃん!
またね!
(225)2005/05/17 19:40:48
逃亡者 カミーラ
ういー
またー
(226)2005/05/17 19:41:24
逃亡者 カミーラ
…平和だ…
(227)2005/05/17 19:47:01
見習いメイド ネリー
ものすごい平和なの。
この世界がいいの。
(228)2005/05/17 19:50:20
逃亡者 カミーラ
ふ…
(229)2005/05/17 19:52:12
逃亡者 カミーラは、見習いメイド ネリーの頭を鉄扇で激しくしばいた
2005/05/17 19:52:46
見習いメイド ネリーは、逃亡者 カミーラの喉にスピリタスを90リットル流し込んだ。(゚∀゚*)
2005/05/17 19:55:02
逃亡者 カミーラ
もう30cmくらい真らしくしてくれないと、
騙って吊られる立場がないわっ!!
(230)2005/05/17 19:55:31
逃亡者 カミーラは、見習いメイド ネリーに、まずい!もう一杯!
2005/05/17 19:55:53
見習いメイド ネリーは、逃亡者 カミーラの喉にスピリタスを130リットル流し込んだ。(゚∀゚*)
2005/05/17 19:58:40
逃亡者 カミーラ
ぬるい!
(231)2005/05/17 19:59:10
逃亡者 カミーラは、見習いメイド ネリーの喉にスピリタスを1234ガロン流し込んだ。(--)
2005/05/17 20:00:41
見習いメイド ネリー
というより、ここからあと1000発言は無理だと思うの…。
(232)2005/05/17 20:01:35
逃亡者 カミーラ
あたしもそうおもー
(233)2005/05/17 20:02:38
逃亡者 カミーラ
あー、ケネス促しまくれば100発言くらいはイケルな
(234)2005/05/17 20:03:03
見習いメイド ネリー
5000リットル…。

第一スピリタスってそんなに製造されているのかが気になるの…。
(235)2005/05/17 20:14:54
逃亡者 カミーラ
>>235
ん?
スカートの内側に決まっておろうがっ!(きっぱり
(236)2005/05/17 20:17:22
逃亡者 カミーラ
あー、製造量の話?
人狼がいるんだから、それぐらいあってもおかしくないんじゃないの?
だって、1リットルので5000本だよ?
(237)2005/05/17 20:21:33
学生 メイ
「θは遊んでくれたね」読了

>>208
初日にアンケート回答が結社か人外にしか見えなかった(笑
人外ならほっとく、それを正したデボラさんとニーナさんは結社に見えたの。デボラさんは発言、仕切りが結社にしか見えなかったのもある!
(238)2005/05/17 20:27:00
逃亡者 カミーラ
誰も来ないねー
適当なところで帰る予定何だけドナー
(239)2005/05/17 20:27:08
逃亡者 カミーラ
なんつータイミングだorz
(240)2005/05/17 20:27:41
学生 メイは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2005/05/17 20:27:44
学生 メイ
えーー!
帰るの?(笑
(241)2005/05/17 20:28:10
逃亡者 カミーラ
進行中だってそうだったじゃないのよぅ(笑
(242)2005/05/17 20:28:49
学生 メイ
忙しそうだね!

占い師だとRP余裕なくてカミーラさんとか全然からめなかったな〜。
(243)2005/05/17 20:29:56
逃亡者 カミーラ
だねー
ってか、生き残るの精一杯で…
あのまま多重人格しつつ生き血をだらだら啜ってたかった…
(244)2005/05/17 20:31:36
学生 メイ
最終日のカミーラさんはカッコよかったよ!

最後まで勝負を捨てない姿勢に感動。
ぶっちゃけカミーラさんが真であることを祈ってた。けど敵対したらどうしようと本気で焦ってた。突っ込みどころ探してもなかったし(笑
(245)2005/05/17 20:41:15
逃亡者 カミーラ
いやー、白くなるのは不得意だけど
黒くなくなるのは得意だからねー
仲間バッツバツ斬りゃいいし(マテ

突っ込みどころがないのはお互い様だってばー
敵対したらどうしようかと思っていたよ(笑
(246)2005/05/17 20:42:48
酒場の看板娘 ローズマリー
吉宗で14万勝ったわ。
(247)2005/05/17 20:45:21
逃亡者 カミーラ
>>247
カラオケおごれ
(248)2005/05/17 20:46:39
酒場の看板娘 ローズマリー
いやメイもカミーラさんも普通に真っぽかったでしょ。
穴が無さ過ぎて狼に見えt(ry
(249)2005/05/17 20:48:07
学生 メイ
>>247
すごっ
(250)2005/05/17 20:48:41
逃亡者 カミーラ
【普通、真ならなおさら穴なんか出しませんよ】
(251)2005/05/17 20:49:48
酒場の看板娘 ローズマリー
っ【ネリー】
(252)2005/05/17 20:50:10
見習いメイド ネリー
真だけど穴出しまくった人w
(253)2005/05/17 20:50:27
学生 メイは、酒場の看板娘 ローズマリーに相づちを打った。
2005/05/17 20:50:34
村長の娘 シャーロット
ただいま戻りましたわ。
メイさんとカミーラさんは真のように見えましたね。

私は決め打ちされない程度にと言うつもりでやっていたけど2人とも隙が無い状態だから決めうちされそうになってしまいました。
(254)2005/05/17 20:50:46
学生 メイ
ネリーさんいた!
(255)2005/05/17 20:50:55
学生 メイは、村長の娘 シャーロットに手を振った。
2005/05/17 20:51:41
見習いメイド ネリー
何をやっていいのかさっぱりわからなかったのw
めっぽう苦手なの。
(256)2005/05/17 20:52:12
逃亡者 カミーラ
時間帯的にハンデがあるので、もう全力でしたからねぇ
やるからには勝ちにいかにゃ損ですから
(257)2005/05/17 20:52:46
村長の娘 シャーロット
メイとウェンディは僅差だから正直分からなかったです。
でも、ネリーとカミーラは途中までカミーラ真だと思っていましたよ。
3日目が終わる直前まではね。
(258)2005/05/17 20:52:54
逃亡者 カミーラ
>>256
あたしの真似をすればいいのよ@自信過剰
前の村とかね
(259)2005/05/17 20:53:17
酒場の看板娘 ローズマリー
シャーロットは狂人のお手本みたいな感じだったよ。
あたいロッテ狼はガチだと思ってたもん。
ナサ襲撃があった事もあるけどさ。
(260)2005/05/17 20:53:39
逃亡者 カミーラ
はは、ナサ食った甲斐があった
アーヴァイン以外は全部あたしが食ったからね
(261)2005/05/17 20:55:15
見習いメイド ネリー
でもそれが出来ないのw
やはり結社員向きなの。
(262)2005/05/17 20:55:24
学生 メイ
だね〜。
シャーロットは狂人のお手本な感じだったね。

私も狼だって思ってたし、占い師狼2人とか無茶な予想出してるし(汗
(263)2005/05/17 20:56:17
村長の娘 シャーロット
ネリーさん真をほぼ確信した段階で
グレーローラーで能力者信用勝負へ持ち込んでほしいと思って
即ヴィンセントさんに黒を出し、ラインを切ってもらうことを期待していました。
セシリアさんが妖魔、リック君が人狼だったのは驚きましたけどね。
(264)2005/05/17 20:56:49
逃亡者 カミーラ
(狼全騙りがこれほど浸透してたなんて…)
(265)2005/05/17 20:57:14
酒場の看板娘 ローズマリー
実はネリーのアンケートの能力者内訳って結構核心突いてるのよね。
3日目とか。

ほぼ偽だと思ってたからめっちゃスルーしてたけど(死
(266)2005/05/17 20:58:36
学生 ラッセル
こんばんは。
今戻りましたー。
(267)2005/05/17 20:59:06
逃亡者 カミーラ
ぶっちゃけびっくりです
後は理論付けがつけば最強ですね
(268)2005/05/17 20:59:21
酒場の看板娘 ローズマリー
>メイ
いやいや。
あたいもカミーラ狂とか予想してるわよ!
(269)2005/05/17 20:59:33
学生 メイ
>>266
ひどい(笑
(270)2005/05/17 20:59:58
逃亡者 カミーラ
(女を抱くのが得意そうなのが来た) 
(271)2005/05/17 21:00:29
学生 ラッセル
>>265
狼の全騙りは確かにレアケースですけど、実際にそーゆー村は存在しますから。
どんな可能性にしろ、『有り得ない』って事は、有り得ないんですよ。
(272)2005/05/17 21:00:41
逃亡者 カミーラ
うををを
なんかどんどん悔しくなってきたー(泣
(273)2005/05/17 21:01:14
見習い看護婦 ニーナ
どっかーん!
(274)2005/05/17 21:01:37
学生 ラッセル
>>271
失敬な!
僕は単に、酔い潰れたオネーサンを放置できない、親切者なだけですっ!
(275)2005/05/17 21:02:20
逃亡者 カミーラ
>>275
あらぁん
女の心の中をのぞくのも得意な・の・ね(はぁと
(276)2005/05/17 21:03:14
見習い看護婦 ニーナ
…また妙なタイミングで来てしまったわ…!
(277)2005/05/17 21:03:57
逃亡者 カミーラ
>>277
属性でしょう
(278)2005/05/17 21:04:40
酒場の看板娘 ローズマリー
妖魔属性ね。
(279)2005/05/17 21:05:17
見習い看護婦 ニーナ
あー次こそは妖魔やりたいなあああ。
(280)2005/05/17 21:07:02
学生 メイ
そういえば、ここって妖魔希望の人が異常に多かったんだね(笑
だから、妖魔探しに苦労したのかなと思ってみたり。
(281)2005/05/17 21:07:12
酒場の看板娘 ローズマリー
ニーナ妖魔やり過ぎよ!
(282)2005/05/17 21:07:27
逃亡者 カミーラ
>>279
妖魔属性が奴隷属性に見えた…
疲れてるのかな…
(283)2005/05/17 21:07:28
見習い看護婦 ニーナ
>>281
隠れている妖魔は絶対手馴れているって思っていたわ!(笑

>>282
えー。たった3かいじゃーん。
(284)2005/05/17 21:09:11
学生 メイは、逃亡者 カミーラ疲れてるというか、へんた(略
2005/05/17 21:09:40
学生 ラッセル
>>280
僕は貴女のお陰で、妖魔希望を出すのが怖くなりました。
役職希望が通ってたら、危うく初日に呪殺されてたよー(笑
(285)2005/05/17 21:09:43
見習い看護婦 ニーナ
>>283
へんt
(286)2005/05/17 21:10:30
逃亡者 カミーラ
真確定しないし…死んでくれれば良かったのに♪
(287)2005/05/17 21:10:35
逃亡者 カミーラは、見習い看護婦 ニーナの首筋に喰いついた。貧血になれぃ!
2005/05/17 21:11:09
見習い看護婦 ニーナ
>>285
あそこでラッセル占いはかなりイレギュラーだから気にしなくていいよ!!
(288)2005/05/17 21:11:20
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナに苦笑した。気にはしてませんが、驚きました。
2005/05/17 21:13:42
見習い看護婦 ニーナ
ホワイトは占い師ででてくるし、相互したら灰は削れないし
結社初めてでよくわかんないしで、テンパってたのよ…!
(289)2005/05/17 21:15:06
学生 メイ
カミーラ・・・、カーミラ吸血鬼か!

>>288
ラッセル君占いは本気でなんで??って思ってた(笑
(290)2005/05/17 21:16:01
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイから目を逸らした。ホントなんでだろう…!
2005/05/17 21:16:42
逃亡者 カミーラ
占い師とか結社とかになって怪しい占い方法がしたかった…
狼じゃ、怪しくできなかったorz
(291)2005/05/17 21:17:49
見習い看護婦 ニーナ
>>291
大丈夫よ!占い方法なんかで占い師の真贋を見極めようなんて人はどこにもいないわ!
(292)2005/05/17 21:19:13
双子 ウェンディ
こんばんわなの♪
天然ボケっ子狼のディ、参上なのっ!…orz
(293)2005/05/17 21:20:18
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナに確かこの村の結社にそーゆーお人が居た様な…。
2005/05/17 21:20:28
逃亡者 カミーラ
居なくなるつど頭を打って
出てくるつど人格が変わって
同時COから外れてて
しかも、狼全騙りを主張してても?

…あたしは口に出さなくても信じられないかもorz
(294)2005/05/17 21:20:36
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルに誰だろう!記憶にないわ!
2005/05/17 21:21:15
村長の娘 シャーロット
>>288
疑惑を向けようと思ってラッセルさん占いに一票投じたんですけどね…
まさか占われるとは思っても無かったですよ。
(295)2005/05/17 21:21:21
学生 メイは、双子 ウェンディに手を振った。
2005/05/17 21:21:52
逃亡者 カミーラ
たま、ばんわー
(296)2005/05/17 21:22:26
学生 ラッセル
>>295
僕の貴女の一票だけで占われるとは思いませんでした(笑
(297)2005/05/17 21:22:37
見習い看護婦 ニーナ
>>294
狂人潜伏と狼全騙りのコンボはキツかったよね…!(泣
(298)2005/05/17 21:23:15
見習い看護婦 ニーナ
あー、でもホラ。
ラッセルの位置って妖魔的にはわりとおいしい位置だったりするのよ。
白っぽいから吊られないし、占いも後回しでいいかなーって感じになるし。
それに対して牽制したんだと思うわ。おそらく。きっと。多分…。
(299)2005/05/17 21:25:17
逃亡者 カミーラ
>>298
いやー、最後の連投作りつつ虚しさに苛まれました(はぁと
(300)2005/05/17 21:26:00
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナをものすごく不信の目で見た。本当にぃ〜?
2005/05/17 21:26:30
見習い看護婦 ニーナは、逃亡者 カミーラを慰めた。
2005/05/17 21:26:50
酒場の看板娘 ローズマリー
てか結社のタイプにもよるよね。
占い先。
あたい初日に即死した妖魔知ってるわよ。
(301)2005/05/17 21:27:05
見習いメイド ネリー
>>301
それは悲しすぎるの…。妖魔にとって。
(302)2005/05/17 21:27:37
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary