人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(478)女たちの隠れ里 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、結社員が2人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、妖魔が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長の妻 エレノア、村長の娘 シャーロット、医師 ヴィンセント、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、酒場の看板娘 ローズマリー、双子 リック、双子 ウェンディ、逃亡者 カミーラ、学生 ラッセル、学生 メイ、文学少女 セシリア、冒険家 ナサニエル、のんだくれ ケネス、語り部 デボラ、の15名。
冒険家 ナサニエル
やぁ。
ちょっと集落を見つけたので寄らせてもらったよ。
なにやら大変なことになっているようだね。
(0)2005/05/11 01:37:28
逃亡者 カミーラ
いぎゃぁぁぁぁぁ
あの多重人格RPで狼かよぅ
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
アリネーorz
(*0)2005/05/11 01:38:48
見習い看護婦 ニーナ
ちょっ、まって、なに?え?なによ?
結社員ってなに?え?マジ?村が死ぬよ?
嘘?えー。
あー。うん。潜伏。潜伏よ潜伏。
他に何があるって言うのよ。
相方頑張って、ってか相方誰よ?どこで確認するの?
インデックス?
2005/05/11 01:40:05
学生 ラッセル
うわ、もう始まっちゃったんですね。
とりあえずアンケート投下しておきます。

■1.結社員COについて
■2.占い師COについて
■3.霊能者COについて
■4.参加できる時間帯
■5.仮決定と本決定の希望時間
■6.占い先の方針
■7.その他提案
(1)2005/05/11 01:40:57
見習い看護婦 ニーナ
デボラ?デボラって言うと、あれ?
一回も絡んでいないよ?
どうしよう。
がんばって、お婆ちゃん!
私は何もしないよ!
2005/05/11 01:41:19
双子 リック
わおーんっ
僕も人狼だよ☆

妖魔リクエストしたのに…
この国のランダム神ってちょっと不思議だよね…
(*1)2005/05/11 01:41:36
学生 メイ
ありえない!
また占い師??
ランダム選ぶと占い師しか当たらないとか?(笑
ランダムで占い師当たるの4回目、つか人狼の半分ぐらい占い師やってる気がする。
占い師選ぶ人いないとか(笑
2005/05/11 01:41:47
冒険家 ナサニエル
人狼騒ぎだって?
それは大変だな。・・・って、僕も容疑者の一人なのかい??

わかった。
僕は人狼じゃないが、人狼退治には協力するよ。
(2)2005/05/11 01:42:05
見習い看護婦 ニーナ
ってかさー。なんで結社員なのよー。
妖魔希望だってばー。マジデー。
あ、そうだ、占い師COとかしてみよっかな。
勢いでさ、もう勢いだ!GOGO!
2005/05/11 01:43:01
見習い看護婦 ニーナ
ってか男多くない?!
ラジオ聞いている間に何があったのよ?!
2005/05/11 01:43:51
学生 ラッセル
今必要な事項はこんな所だと思うけど。
もし不備があったら、誰かテキトーに追加して下さいね。
(3)2005/05/11 01:45:12
学生 ラッセルは、逃亡者 カミーラを腕に抱えたまま、冒険家 ナサニエルに会釈した。
2005/05/11 01:45:44
冒険家 ナサニエル
>>1
・・・入っちゃマズかったかな?
まぁ僕は、済んでしまったことは気にしない主義だ。

そして、アンケートか。
僕も人狼のうわさを耳にしたことはある。
人狼騒ぎの合った村ではアンケートは定番になっているようだな。
内容も僕が聞いているのとよく似ている。こんなところだろうな。
ありがとう、ラッセル君。
(4)2005/05/11 01:47:02
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルにお辞儀をした。
2005/05/11 01:47:14
冒険家 ナサニエル
さて。
さっきまで人の声が聞こえていたようだったが・・・。
もう、ラッセル君以外は寝てしまったのだろうか?

では僕もアンケートに答えたら寝るとしようか。
(5)2005/05/11 01:51:18
双子 リック
ありがとうラッセル兄ちゃん。ケネスおじさんは後でアレをナニしておくよ。
こほん…とりあえずアンケートだね。
■1.お任せ…
■2.僕は今日中がいいなぁ。ただ、タイミングをよく考えてCOして欲しいね。
■3.そんなに急がなくていいかも。三日目くらいか黒発見時辺りかな?
■4.ほぼ鳩オンリーだからチェックしてるよ。ただ、返信は遅いかな…
■5.本=22時 仮=21時
■6.とりあえず確定白がいて欲しいよね。
(6)2005/05/11 01:51:22
学生 ラッセル
こんばんは、旅人さん。いや、全然オケですよ。
イキナリ始まったんで驚いただけです。
僕の言い方が悪かったかな。気に障ったら、ごめんね。

この騒ぎが収まるまでは、誰も村の外には出して貰えないと思いますよ。
アーヴァインさんは意外と頑固者だから。
(7)2005/05/11 01:51:50
双子 リック
プレイは6回目だけど15人村は初めてだから、フォローをよろしくお願いします!

騙りはどうしますか?
白さには多少自信があるけど…
(*2)2005/05/11 01:54:47
冒険家 ナサニエル
>>7
そうか。
それを聞いて安心したよ。
まだ誰か来る予定があったのかと思ったんだ。

人狼退治には協力するさ。
どこの村にいってもアーヴァインは頑固者のようだしな。
(8)2005/05/11 01:55:55
逃亡者 カミーラ
プレイNINJIN入れて10回目
狼は10人村で一回だけだな

騙っても良いけど、プロローグから見て狂人系になるだろうな
黒くなくなるのが得意かな?
(*3)2005/05/11 01:57:55
逃亡者 カミーラ
げへへへ、素になっちゃったわ
表のRP如何しましょうねぇ
(*4)2005/05/11 01:59:05
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルに「真面目な人だけど、こっちの話聞いてくれないんですよねー」
2005/05/11 01:59:45
見習い看護婦 ニーナ
!!
私確定白になったことがないわ!
どうしよう!
2005/05/11 02:00:10
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルに相づちを打った。
2005/05/11 02:00:36
逃亡者 カミーラ
今日は表では発言しないね
お昼に発言する予定…
相談いつすればいいんだorz
(*5)2005/05/11 02:01:13
逃亡者 カミーラ
ラストウルフは誰でしょうね
(*6)2005/05/11 02:01:43
双子 リック
「細かいミスがあったりするんだけど、話せば話すほど白く見える」らしいです。
占われる心配はどうなんだろう?
普通に村人になりきろうかな…
(*7)2005/05/11 02:02:21
逃亡者 カミーラ
一騙り二隠れ狂人ガンバ(はぁと
が無難かな?
占いに狼かなぁ
(*8)2005/05/11 02:03:36
逃亡者 カミーラ
ん、表引っ掻き回さないなら
適当なところで表落ちしたほうがいいかも
(*9)2005/05/11 02:04:42
冒険家 ナサニエル
アンケート
■1.結社員COについて
自分が向いていると思う方法で人狼にプレッシャーを与えてくれ。
つまり、COについては任せたい。

■2.占い師COについて
本日中が希望だ。情報の早期開示ってやつだな。

■3.霊能者COについて
本日中または、人狼発見時まで潜伏。
2〜3日目というのにはあまりメリットを見いだせなくてね。

■4.参加できる時間帯
不定期+深夜かな。
森の奥まで食料を狩りに行ったりして、夜遅い場合があるんだ。
(9)2005/05/11 02:05:20
冒険家 ナサニエル
■5.仮決定と本決定の希望時間
仮決定はあっても無くても良いかな。まとめ役の好みで良い。
本決定は更新1時間前には欲しいところかな。

■6.占い先の方針
結社が出てきた場合は人狼/妖魔ねらい。
そうでない場合はまず占いによって村人を確定してから人狼/妖魔ねらいだな。

■7.その他提案
今のところ、特に無いな。
何か有ったら、そのときに言うよ。
(10)2005/05/11 02:05:40
逃亡者 カミーラ
活動時間はお昼休みの後と21〜2時の間で飛び飛びだな
私の鳩からは狼のときに通常発言できないからorz
寡黙で死ぬかも(はぁと
(*10)2005/05/11 02:06:51
双子 リック
一斉COを提案して狼全騙りなんて方法も…

無理かorz

今誤爆しそうになったんでコードネーム決めませんか?(汗)
多分誤爆はしないし、使わないかもしれないけど…念のために…
(*11)2005/05/11 02:08:02
逃亡者 カミーラ
狂人もCOしたら地獄です
能力者全吊り終了
あはははは

コードネーム自体を忘れそうだけどね
ゲラゲラゲラ
お、ゲラでいこうかな(単純
(*12)2005/05/11 02:09:44
双子 リック
アンケートを貼ったら僕は寝るよ。
もうそろそろ寝ないと大きくなれないよね。
(11)2005/05/11 02:09:50
逃亡者 カミーラ
んー、クマゲラでいこうかな
後一人の意向にも寄るしなぁ
(*13)2005/05/11 02:10:43
双子 リックはメモを貼った。
2005/05/11 02:11:23
文学少女 セシリア
うわぁお、いつのまにか始まってた。更新は23:00だよね?
というか、妖魔だよー。希望通りだよー。やっちゃった感あるよー。
なにしよっかなーフフフ。
2005/05/11 02:11:38
逃亡者 カミーラ
占いを狂人頼りは怖すぎる
狼が騙った方が良いだろう
基本的には白は白だしでかな

狂人が占いに出たら霊能者も騙る
タイミングによっては喰う
(*14)2005/05/11 02:12:36
逃亡者 カミーラ
寡黙路線なんで繋がりはキッパリ切ってく予定
仲間売り大奨励(コラ
(*15)2005/05/11 02:14:08
逃亡者 カミーラ
ユーの活動時間帯を聞いておきたいな
まだ見ぬラストワンもね
(*16)2005/05/11 02:14:59
逃亡者 カミーラ
話しすぎだ
誰か止めてorz
2005/05/11 02:15:22
学生 ラッセル
■1.結社員COについて
0〜1人COの範囲で、結社員本人にお任せします。
ただ結社員が潜伏希望なら、まとめ役を別に考えねばなりません。CO締切時間を設けた方が良いかも知れませんね。

■2〜3.占い師・霊能者COについて
占霊ともに本日中のCOを希望。
人外を早々に表舞台へ引き摺り出すと同時に、以後の占吊回避COを防ぐ事が出来ます。
更に襲撃死(突然死)者が能力者の可能性も、考慮に入れずにすみますから。

■4.参加できる時間帯
コアタイムは22〜25時頃。
後は伝書鳩から昼と夕方に、議事録を確認する事は出来ると思います。

■5.仮決定と本決定の希望時間
本決定は22時希望。仮決定に付いては、まとめ役の都合で決めて貰って結構です。

■6.占い先の方針
結社員COが無ければ、非占霊CO前提でまとめ役候補を募って、その人を。
結社員COがあれば、能力者CO等の条件を確認して、改めて考えたいと思います。
(12)2005/05/11 02:16:04
文学少女 セシリア
413の妖魔さんみたいに、中庸を決め込み、且つあの人以上に目立たなければいいかな?ま、占い師がすぐ死んじゃえばいいんだけどサ。
2005/05/11 02:16:08
逃亡者 カミーラ
相談時間決めたら今日は寝るですYO
狼になると分かってたらあんな面倒なRPしなかったのにな(死
(*17)2005/05/11 02:16:14
双子 リック
じゃあ僕はミケでお願いしますね。
さて、後一人は誰かな?
(*18)2005/05/11 02:16:19
逃亡者 カミーラ
今いる奴じゃないのは確かだ
(*19)2005/05/11 02:16:45
語り部 デボラ
うはw始まってる。
とりあえず、おやすみなさい。
2005/05/11 02:17:37
冒険家 ナサニエル
リック君、お休み。
よろしくな。
(13)2005/05/11 02:18:39
学生 ラッセル
■7.その他提案
使用する記号は、統一した方が分かりやすいと思います。一般的に使われてるのは、こんな感じかな。
吊り:▼第一希望 ▽第二希望
占い:●第一希望 ○第二希望
アンケート・回答:■
重要事項:【 】
(14)2005/05/11 02:19:29
学生 ラッセル
お休み、リック。遅くまで良く頑張ったね。
ウェンディによろしく。

(ケネスさんのナニをどーするのか、それは訊かないでおこう…。)
(15)2005/05/11 02:22:07
冒険家 ナサニエル
そうか、メモか。
リック君はいいところに気が付くな。
では僕もメモを張っておこう。
(16)2005/05/11 02:22:16
逃亡者 カミーラ
とりあえず
1.活動時間
2.占い騙りについて
3.霊能騙りについて
4.その他なんか
まとめといてくれると楽、私が
(*20)2005/05/11 02:22:36
双子 リック
授業中でも確認できますから(をい
深夜も大丈夫だとは思いますが、体力の関係で寝落ちの可能性が。
相談は正午からが都合がいいんですけど、大丈夫でしょうか?
(*21)2005/05/11 02:23:48
逃亡者 カミーラ
1.>>*10
2.狼が逝った方が良い
3.狂人が占いなら出る
4.眠いから思いつかない、てへ
(*22)2005/05/11 02:24:02
見習い看護婦 ニーナ
はっはーん。わかったぞ。
これは夢ね。そうねそうだわそうに違いないわ。
寝て起きれば、きっと妖魔に生まれ変わってるのね!
2005/05/11 02:24:03
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/05/11 02:24:21
逃亡者 カミーラ
OK
んじゃ、飯食ってから相談な
【最後の一人なひと、とりあえず、見たらなんか囁いてね】
(*23)2005/05/11 02:25:16
冒険家 ナサニエル
むらびとー。
ようまにあたらないー。
2005/05/11 02:25:20
逃亡者 カミーラ
んじゃ、おやすみなさい
(*24)2005/05/11 02:25:30
冒険家 ナサニエル
前はネリーでしたっ♪
入る気満々だったので、残り1人になっていて焦って入りました〜っ。
プロローグ読んでませんっorz!

ああああとでよもう。
2005/05/11 02:27:05
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/05/11 02:30:04
冒険家 ナサニエル
さて、人も少ないようだし今日はそろそろ寝るとしようかな。
どこかに宿があればと思ったんだが、こんな時間だし、この集会場の隅をちょっと借りることにしよう。
(17)2005/05/11 02:30:23
双子 リック
1.不定期+昼頃+20〜01時くらい?
2.僕が騙るのもアリかも。占われる心配はないし、うまくいけば占い師をきちんと再現できるかも。
3.狂人に任せたい…
4.自称「ミケ」。
(*25)2005/05/11 02:31:17
学生 ラッセルは、逃亡者 カミーラをまだ抱えている自分に気付き、ちょっとビックリ。
2005/05/11 02:31:33
冒険家 ナサニエル
ではラッセル君、僕は一足先に寝るよ。
ラッセル君もよろしくな。
じゃぁお休み。
(18)2005/05/11 02:31:55
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセル集会場の隅で寝袋に包まった。
2005/05/11 02:34:10
冒険家 ナサニエルは、↑誤解だ!ただの間違いだ!!!と訂正した。
2005/05/11 02:35:14
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルを不信の目で見た。
2005/05/11 02:37:24
学生 ラッセル
ナサニエルさん、こちらこそよろしく。
今夜はココで寝るんですか?風邪を引かない様に、気を付けて下さいね。

(僕が泊まってる宿に案内しようと思ったけど…ま、いっかー。このお兄さん、ヤヴァそーだしね。
とりあえずカミーラだけ連れて帰ろう。ココに放置したら、流石にまずい気がする。)
(19)2005/05/11 02:39:40
学生 ラッセルは、逃亡者 カミーラを抱えたまま宿へ向かった。もう一部屋、空いてるかなー?
2005/05/11 02:44:17
村長の娘 シャーロット
戻ってきましたよ…
狂人とか…どうしやがりましょうか。orz
2005/05/11 04:29:23
村長の娘 シャーロット
しかし、村を作ってたった5時間で15人とは
驚きの速度ですわ…
入れなかった方には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
2005/05/11 04:36:46
村長の娘 シャーロット
狼が占い師に行くなら霊能に回っても良いが…
基本占い師騙りで間違いはないはず。
霊能騙りなら途中で結社騙るのも悪くは無いとは思うが…少し慎重にいくか。
狂人らしくは無いが初日は冷静に。
2005/05/11 04:55:29
村長の娘 シャーロット
狂人ステルス?
狼様に食われたり村人風情に吊るされる非能力者COした狂人などに価値など無かろう。
それに私にはそんな技量は無いと思っている。

村はまだ動いていないが一つだけ確定したことがあります。
私は演じる…『何か』を
2005/05/11 05:02:56
村長の娘 シャーロット
【シャーロットの日記 〜プロローグ〜 1/2】
カミーラさん、でしたか。
あの女、ひょっとして私の行為を覚えている可能性がありそうね。

今日の相手は…この里に住む盲目の少女、名前は思い出せない。
私を楽しませてくれる方はダース単位で数えられないから

いつものように馬車に乗ってもらって池へ誘い、
いつもの日課であるかのように私と彼女は快楽の海におぼれていった…
しかし、昨日は事件が起こった。
互いの愛を確かめ合う行為を済ませた後、あの子は私の秘密を村に暴露すると言ったの…
2005/05/11 06:00:13
村長の娘 シャーロット
【シャーロットの日記 〜プロローグ〜 2/2】
私は村長の娘。噂には常に警戒しなければならない存在。
怖くなった私はやむなく…彼女に剣を突き刺しあの池に沈めて殺した。
彼女の最期は笑っていた…と思う。いや、そう思いたい。
初めて人を殺した…その事実だけが私にのしかかる。

剣にこびりついた血を拭き、服を着て家へ戻ろうとした時だった…カミーラさんと出会ったのは。
その後ニーナにも出会ったがあの場所を見た可能性があるのはカミーラさんだけでしょう。
カミーラさんは何かに追われていて狂ってしまったようにみえたが…多分私の方が狂っている。
自覚できるだけマシなのだろうか…

カミーラさん、一応手当てをしたが大丈夫でしょうか。
でも、あの池での事を全て覚えているようならば…私は再び剣を抜くかもしれない。
2005/05/11 06:01:14
村長の娘 シャーロット
【シャーロットの日記 〜プロローグ〜 の続きに紙が付け足されている】
書いてみてから読み返してみました…やっぱり私は弱い子です。
殺人行為を平然と正当化している日記を書くことが出来るなんて
自分でも大丈夫かしらと思ってしまいます。

でも、こんな事を書くのは日記だけ。
村の者の前ではいつものシャーロットを演じるわ。
2005/05/11 06:05:40
双子 ウェンディ
わお〜んなの。
双子揃って狼さんなの。よろしくなの。

…思わず噴出しそうになったのは秘密なの。
(*26)2005/05/11 06:17:30
双子 ウェンディ
1.活動時間
19〜遅くても1時くらいなの。
2.占い騙りについて
占い師は1度だけやったことがあるの。騙りは無いの。
3.霊能騙りについて
霊能者はまだやったことが無いの。狂人さんにお願いしたいの。
4.その他なんか
狼経験2回なの。これで3回目なの。前の2回とも、中庸潜伏で生き残ったの。白く見えることもあるみたいなの。
コードネームはタマがいいの。
(*27)2005/05/11 06:20:02
双子 ウェンディ
表のアンケートは夜になったら答えるの。
それまでは鳩でチェックするの。よろしくなの。
(*28)2005/05/11 06:21:37
双子 リック
やったー!!
ウェンディ狼だったー!!
(*29)2005/05/11 07:16:26
語り部 デボラ
おはようなのじゃ!
始まったようじゃの。

ラッセルがアンケを出してくれているようじゃの。謝謝。
(20)2005/05/11 10:13:43
語り部 デボラ
アンケ回答
■1.→まとめ役として一人までならCOしていいぞ
 他にまとめ役がしたい者がいるなら確定白ができるまで
 暫定的に任せてもよい
■2.→今日じゃ!
■3.→こっちも今日じゃ!
■4.→コアタイムは22時〜0時
   それ以外も覗いてはいるぞ
■5.→特に希望はないが、22時までには本決定を出して欲しいのじゃ
■6.統一でお願いする。占い師の人数によっては相互も考えるぞえ。
(21)2005/05/11 10:15:11
語り部 デボラ
能力者COについて
この村は妖魔が潜んでいる故、狼もやすやすとは占い師を食えまいて。
さらに今日は実質2日間ある。時間を有効に使うためにも今日COが好ましい。
占い師、霊能者共に今日23時5分から第一声でのCOを希望する
(22)2005/05/11 10:15:47
語り部 デボラ
アンケも答えたし、仕事に戻る事にするのじゃ。
また夜にでも来るぞぇ。
(23)2005/05/11 10:16:53
村長の妻 エレノア
おはよう、皆さん
アーヴァインが変なことを言ってるわね……。
何故、隠れ里であるこの村に人狼なんかが紛れこめたのかしら……。
まあいいわ! 人狼騒ぎがあると、皆の税金支払いが遅くなるとアーノルドも前に言ってたし、さっさとちゃっちゃと、駆逐してさしあげるわ!
オーホホホホ!
(24)2005/05/11 10:39:17
村長の妻 エレノア
>>1 >>14 アンケ・記号案了解したわ。
ラッセル君なかなかの好青年ね……あたくしがもう少し若かったら……ホホ
(25)2005/05/11 10:41:17
村長の妻 エレノアは、学生 ラッセルに、危ない視線を送ってる。
2005/05/11 10:41:30
双子 リック
>>25
■双子 リックは、ソファーの上で毛布にくるまって村長の妻 エレノアを眺めながら(村長さんはどうするんだろう…不倫?ていうか年の差。夢見すぎ。)と思ったが言わないでおいた。
(26)2005/05/11 10:47:15
双子 ウェンディ
アンケートの下書きするの。

■1.今日1人出て来てくれるとスムーズに進むの。でも結社さんが隠れてるのも狼さん的に怖いと思うから潜伏でもいいと思うの。
■2.■3.今日中に同時COがいいと思うの。同時なら狼さんと狂人さんの連携が崩れやすいと思うの。
■4.20〜0時くらいなの。昼間は鳩さんからたまに見てるの。
(*30)2005/05/11 10:57:07
双子 ウェンディ
5.仮決定22時、本決定22時半がいいと思うの。狼さんに相談時間をあげないの。都合が悪い人がいるなら合わせるの。
■6.結社さんが潜伏なら最初は白狙いなの。その後は妖魔さん>狼さん狙いなの。狼さんっぽい人はどっちかといえば吊りに回したいの。
■7.おばあちゃんが出した>>22の案はいいと思うの。ディは賛成なの。
(*31)2005/05/11 10:58:57
双子 ウェンディ
以上なの。
リックが天然白ならディが占い師騙りするの。
おばあちゃんから能力者臭がする気がするの。気になるの。
(*32)2005/05/11 11:01:52
双子 ウェンディ
お昼過ぎにアンケート投下するの。

コードネーム使い忘れたの…。
(*33)2005/05/11 11:03:38
村長の妻 エレノア
■1.両潜伏希望よ 
二つ地雷ってステキよね。
1COでも悪くないけど、安定策はそれだけ狼も対策を考えやすいことも考えておくといいといった感じかしら。
とりあえず、結社さんの好みにお任せするわね
■2.占い師CO
本日希望ね
どうせ偽者も出るでしょうから、本日から交互占いしたいものね。自分の考え得る最善のタイミングでCOしてくださいませね。
■3.霊能者COについて
三日目ね。占われず吊られずのステルスに自信があれば、4日目でも構わないわ。それから、占い先になるなど、生命の危機かしら。勿論騙り時もね。
■4.参加できる時間帯
21時から24時。
ただ、時間があればそれ以外でも、覗くわ。
■5.仮決定と本決定の希望時間
仮決定21時半 本決定22時半
■6.占い先の方針
多弁中庸寡黙関係なく妖魔の気配を感じる者は占い・狼は吊る。呪殺期待ね。
■7.その他提案
皆さん、楽しい村を作りましょうね。オホホ…
(27)2005/05/11 11:07:52
村長の妻 エレノア
>>26 (アーノルドはニューハーフのキャロルのところに入り浸って帰ってこないのよ……ウフフ…あたくしだって、若い可愛い男と遊びたいのよ……!!
夢を持つのの何が悪いーーー!!キーーー!)
今、リック君から、全国の韓国トレンディドラマファンの奥様にけんかを売るような思念を感じたわ。
オホホホ
(28)2005/05/11 11:13:51
村長の妻 エレノアは、双子 リックに、極妻ばりの鋭い視線を投げかけ、去っていった。(また夜に)
2005/05/11 11:15:13
双子 リック
それにしても…もしそうだったら面白いと思ってたけどまさか双子狼とは…
>>*32
ラジャー。村人に徹するよ。
ちなみにコードネームは強制しないよ。誤爆対策だし、誤爆しないなら問題ないもの。
(*34)2005/05/11 11:17:52
双子 リックは、村長の妻 エレノアから視線を逸らした。少し青ざめているのは気のせいだよ…多分。
2005/05/11 11:21:58
双子 リック
勉強しなきゃ…
会話には反応できないかも、ごめんね。
(29)2005/05/11 11:28:27
双子 リックは、イヤホンを耳に差し込んで鼻歌交じりにペンを走らせ始めた。〜♪
2005/05/11 11:30:00
村長の妻 エレノア
エレノアの一日:
朝:家事+ワイドショー
昼:人間関係ドロドロ昼メロを見て、犬の散歩。公園で奥様方と談笑。
夜:家事+ヨン様のドラマ(借りてきた)を見る。

ホストクラブは世間の目が気になって行けないの。
そんなエレノア47歳の春。
2005/05/11 12:11:45
逃亡者 カミーラ
げふー、ごちそうさまー

何か出来過ぎなコンビねぇ
子猫ちゃん達改めてよろしくね
(*35)2005/05/11 12:13:41
逃亡者 カミーラ
あ・ん・け・ぇ・と・回・答
■1.結社員COについて
一人CO一人潜伏
まとめ役決めるのに占うのはもったいないわぁん
統一になるしねぇん
■2.占い師COについて
これは今日で良いわねぇん
占い師の占い先COはき・ら・い
■3.霊能者COについて
今日・明日かしらねぇん
死者が出たとだと信用し辛いのよねぇん
でもねぇ…
(*36)2005/05/11 12:15:30
逃亡者 カミーラ
■4.参加できる時間帯
不定期よぉん
更新を確認することは出来るわぁん
■5.仮決定と本決定の希望時間
21時の22時ってトコかしらぁん
■6.占い先の方針
結社COして交互が良いわぁん
でも、三人出たら迷うわねぇん
■7.その他提案
突然死しないでねぇん
初心者COも駄目駄目よぉん
(*37)2005/05/11 12:16:24
逃亡者 カミーラ
ところでぇ、雑談何だけどぉ、占い霊能一括COって本当に狼が困るのかしらねぇん
ここしばらくそれがセオリーみたいになってるじゃなぁい
対策っていうか心構え?はばっちりしてるんじゃないかしらねぇん
ある意味村側の思考硬直のようにも思えるのよぉん
(*38)2005/05/11 12:16:52
逃亡者 カミーラ
って、とこかな?

んで、占い騙りは任せるかな
あたしはステルスか霊能者ね
前回は真霊能者でメタで中の人ばれるからちょっと怖いけどね(笑

喰いはまだ未定ね
個人的には占い師はさっさと退場願いたいかな
(*39)2005/05/11 12:18:01
逃亡者 カミーラ
妖魔は割と競争率高いみたいだね
そして狼は競争率低かったみたいorz
勝手に結社になると思い込んでたり(笑

あたしはもう出現ごとにRP変えてやるわ、こうなったら(死
そして狂人として死んでやるぅ
(*40)2005/05/11 12:18:57
逃亡者 カミーラ
タマが今アンケート街道出すのは妙かもだな
活動時間と噛み合わないし
あたしとか見合うじゃん
げははは
(*41)2005/05/11 12:21:41
村長の妻 エレノア
ところで、守護ゲットよ! 初守護!
これまで村人三回→人狼1回→占い師一回
と経験したわ。
それにしてもやばいわね……このRPだととりあえず怖いから占いたいとか言われそうなヤカン
まあ、いいわ、とりあえず白くいく。
ややRP多めで議論もきっちりとー。
あードキドキ。GJできるかしらね……。
2005/05/11 12:22:10
逃亡者 カミーラ
アンケート街道って何さ(笑
アンケート回答ね
(*42)2005/05/11 12:22:12
逃亡者 カミーラ
ちょっと一服してくるねー
(*43)2005/05/11 12:23:02
逃亡者 カミーラ
ぶっちゃけ、寝不足で頭痛いorz
2005/05/11 12:29:38
逃亡者 カミーラ
ナサニエル、ラッセルはなんか普通
デボラは偉そう、結社?
エレノアはちょっと微妙
2005/05/11 12:30:41
逃亡者 カミーラ
子猫ちゃん達が居ない…
寂しい
2005/05/11 12:31:06
逃亡者 カミーラ
即効、メタで中の人ばれそうですが、何か?
2005/05/11 12:33:40
逃亡者 カミーラ
12:45
辺りにアンケート投下予定
(*44)2005/05/11 12:34:21
逃亡者 カミーラ
吐き気もするよぅ(泣
2005/05/11 12:35:22
見習い看護婦 ニーナ
お昼休みはウキウキウォッチン!
(30)2005/05/11 12:35:43
逃亡者 カミーラ
げ、天敵が来た(笑
(*45)2005/05/11 12:37:37
逃亡者 カミーラ
あーたーまーいーたーいー
2005/05/11 12:38:47
見習い看護婦 ニーナ
学生ラッセルの街頭アンケートがでているのね!
夜には答えるわ!
(31)2005/05/11 12:38:59
逃亡者 カミーラ
>>31
何しに来たのよぅ
2005/05/11 12:39:31
見習い看護婦 ニーナ
じゃ、明日もきてくれるかなー?!
(32)2005/05/11 12:40:13
逃亡者 カミーラ
むむ、ミケのタマも多忙かなぁ?
まぁ、あまり相談することも無いか
(*46)2005/05/11 12:40:28
見習い看護婦 ニーナは、集会所を去っていった!
2005/05/11 12:40:33
見習い看護婦 ニーナ
…夢じゃなかった。
2005/05/11 12:41:01
逃亡者 カミーラ
困ったなぁ
連係うまく取れなかったらどうしよう(汗
2005/05/11 12:41:51
逃亡者 カミーラ
ウエーいきなり絶不調になったorz
2005/05/11 12:44:45
逃亡者 カミーラ
えーと…
こまったな
もうちょっと待つねー
(*47)2005/05/11 12:46:05
逃亡者 カミーラ
うぉいぃぃぃぃ
2005/05/11 12:50:41
逃亡者 カミーラ
だ、大丈夫かな?
本当に(汗
2005/05/11 12:51:50
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセルのベッドで目を覚ました
2005/05/11 12:53:02
逃亡者 カミーラ
あらぁん
もうこんな時間?
うふふ…
(33)2005/05/11 12:54:08
逃亡者 カミーラ
これはあんけぇと?
答えてあげようかしらぁん
(34)2005/05/11 12:55:00
逃亡者 カミーラ
あ・ん・け・ぇ・と・回・答
■1.結社員COについて
一人CO一人潜伏
まとめ役決めるのに占うのはもったいないわぁん
統一になるしねぇん
■2.占い師COについて
これは今日で良いわねぇん
占い師の占い先COはき・ら・い
■3.霊能者COについて
今日・明日かしらねぇん
死者が出た後だと信用し辛いのよねぇん
(35)2005/05/11 12:55:59
逃亡者 カミーラ
■4.参加できる時間帯
不定期よぉん
更新を確認することは出来るわぁん
■5.仮決定と本決定の希望時間
21時の22時ってトコかしらぁん
■6.占い先の方針
結社COして交互が良いわぁん
でも、三人出たら迷うわねぇん
■7.その他提案
突然死しないでねぇん
初心者COも駄目駄目よぉん
(36)2005/05/11 12:56:30
逃亡者 カミーラ
ちょっと出掛けてくるわぁん
夜には戻ると思うわぁん
(37)2005/05/11 12:58:28
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセルに投げキッスして部屋を出た
2005/05/11 12:59:10
逃亡者 カミーラは、宿の階段で足を滑らせ、頭を強打して意識を失った
2005/05/11 12:59:46
逃亡者 カミーラ
とりあえず、アンケートだけ投下
ぶっちゃけ頭痛くて参ってるorz
寝不足ってやーね
では、また後で
(*48)2005/05/11 13:00:39
双子 ウェンディ
アンケートが遅いと追従扱いされるのよ〜。
2時くらいに鳩から投下するのよ〜。

今も鳩なのよ〜。
(*49)2005/05/11 13:05:21
逃亡者 カミーラ
了解
この内容で追従扱いなら、指摘する奴が怪しい気がするけどねぇ(苦笑
占い先、吊り先なら考えるかもだけど
鳩でごお疲れ様
鳩なのに長文が怪しいとか思うあたしはすれてますか、そうですか(笑
(*50)2005/05/11 13:12:56
双子 ウェンディ
鳩でも1回で200文字まで送れるの。占い師なら信用してもらう為に頑張ると思うの。初日CO希望多いから能力者臭隠さなくていいの。だからタマは頑張るの。

…名前違うとなんか変なの。
(*51)2005/05/11 13:33:36
逃亡者 カミーラ
なるほど
あたしは村人視点の人だからなぁ
イマイチ能力者視点が身についてないや
気をつけよ
(*52)2005/05/11 14:02:56
双子 ウェンディは、とてとてと歩いて来た。
2005/05/11 14:35:07
双子 リックは、双子 ウェンディの後ろから歩いてきた。狼は怖いからね…ちょうどよかったよ。
2005/05/11 14:37:13
双子 リック
勉強の合間にパン買ってきたんだ。
ここに置いておくから食べていいよ。

■双子 リックは、テーブルの上に大量のパンを置いて議事録を読んだ。
(38)2005/05/11 14:39:40
双子 ウェンディ
こんにちわなの。
狼さんが出たって聞いたの。怖いの…。

ラッセルお兄ちゃんがアンケート出してるから答えるの。
(39)2005/05/11 14:40:44
双子 リック
変な売女風がアンケ回答かぁ…
あんまり進んでないようだし、勉強に戻るよ。
ウェンディ、帰るなら狼には気をつけてね?
(40)2005/05/11 14:41:40
双子 ウェンディは、双子 リックに「ありがとなの。リックが居てくれるなら怖いの我慢するの。」
2005/05/11 14:42:41
双子 ウェンディ
■1.今日1人出て来てくれるとスムーズに進むの。でも結社さんが隠れてるのも狼さん的に怖いと思うから潜伏でもいいと思うの。
■2.■3.今日中に同時COがいいと思うの。同時なら狼さんと狂人さんの連携が崩れ、うまくいけばどっちかが確定するかもしれないの。
■4.20〜0時くらいなの。昼間は鳩さんからたまに見てるの。
(41)2005/05/11 14:49:05
双子 ウェンディ
■5.仮決定22時、本決定22時半がいいと思うの。狼さんに相談時間をあげないの。都合の悪い人がいるなら合わせるの。
■6.結社さんが潜伏なら最初は白狙いなの。その後は妖魔さん狙いなの。呪殺じゃないと妖魔さんかどうかわからないの。狼さんっぽい人は吊りに回したいのよ〜。
■7.おばあちゃんが出した>>22の案はいいと思うの。皆が集まれて一斉に出来るならディは賛成なの。
(42)2005/05/11 14:55:11
医師 ヴィンセント
いい男がゾクゾクと集まっているようだね‥‥‥
一度診察してみたいものだよ

とりあえずアンケートだね。
(43)2005/05/11 14:58:58
医師 ヴィンセントは、双子 リックの差し入れを頂戴しながらアンケートを書き始めた。
2005/05/11 14:59:43
医師 ヴィンセント
■1.結社員COについて
お任せだけど、どっちかと言えば両潜伏かな
■2.占い師COについて
■3.霊能者COについて
ウェンディが面白い事を言っているようだね‥‥
いい女になるよ。  何にせよ、占いは今日中だね
(44)2005/05/11 15:04:21
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/05/11 15:04:29
のんだくれ ケネス
ふわぁ〜〜〜〜〜〜あぁ。

今日もよく寝たよ。

・・・・・・・・・・いつの間にか始まってるな。

まあ、とりあえず、アンケート書くよ。
(45)2005/05/11 15:07:02
双子 ウェンディ
お医者のせんせーこんにちわなの。
いい女になれるのは嬉しいの。えへっ♪

ママにお使い頼まれてるの。また夜に来るの♪
(46)2005/05/11 15:08:54
双子 ウェンディは、のんだくれ ケネスおじちゃんもこんにちわなの。また後でなの。
2005/05/11 15:10:12
医師 ヴィンセント
■4.参加できる時間帯
深夜だが、不定期に診療が入るかもね。
ちょくちょく覘くことにするよ。
■5.仮決定と本決定の希望時間
21〜22時くらい。
■6.占い先の方針
はじめは話せそうな人を統一して、後は別々かな
■7.その他提案
特には無いが、アブノーマルを私は好むよ。
(47)2005/05/11 15:11:25
のんだくれ ケネス
■1.結社員COについて
1CO希望かな。
まとめ役を占って確定白を作るのは、もったいない気がするぜ。
狂人にまとめ役になられてもイヤだしな。
■2.占い師COについて
今日だな。
■3.霊能者COについて
3日目第一声。
■4.参加できる時間帯
昼間は不定期。
夜は20〜21時頃からなら大丈夫かな。
■5.仮決定と本決定の希望時間
仮決定:21時
本決定:22時
■6.占い先の方針
騙りが出ないとは考えられないので、交互占い希望。
黒狙い。
■7.その他提案
今のところは特にないな。
(48)2005/05/11 15:11:54
のんだくれ ケネス
ヴィンセント、ウェンディ、こんにちは。

俺は今忙しいんで、後でな。
(49)2005/05/11 15:12:31
のんだくれ ケネスは、酒場へと向かった。
2005/05/11 15:12:33
双子 ウェンディ
様子見なの。面白い案は村人が出すことが多いの。でも初日に占い対象に挙がりやすくもなるの。先に占いCOすれば占われないの。それが目的なの。
(*53)2005/05/11 15:13:12
医師 ヴィンセントは、のんだくれ ケネスに手を振った。
2005/05/11 15:13:48
医師 ヴィンセント
それにしても うちの見習いはどこを
ほっつき歩いてるんだか‥‥‥
(50)2005/05/11 15:15:24
医師 ヴィンセント
>>32
いいともー!
(51)2005/05/11 15:15:57
医師 ヴィンセントは、いそいそと診療所に戻っていった。
2005/05/11 15:16:44
学生 メイ
おはよー
ちょっと寝すぎちゃった

昨日、私が寝た後みんな集まったみたいだね、うれしいね!

ラッセル君、そんな人だとは思わなかったよ・・・。

と、とりあえずアンケート答えよっと。
(52)2005/05/11 15:18:31
語り部 デボラは、メモを張り忘れたので、張りにきたのじゃ。
2005/05/11 15:25:55
語り部 デボラはメモを貼った。
2005/05/11 15:27:53
学生 メイ
ヴィンセントさんと、ケネスさん入れ違いになっちゃった、また後で!

■1.結社員COについて
1COを望むよー。まとめ役募って統一占いは妖魔がいるこの村では占いがもったいないよー。
確定白が欲しいだけなら結社の人1COで良いしね!

■2.占い師COについて
占い師COの人数にもよるけど、初日から交互占いでいきたいねー。だから今日がいいよー。

■3.霊能者COについて
とりあえず3日目かなー。この辺は臨機応変にいきたいね。デボラお婆さんの>>22で一斉COならそれでもオッケー。因みにやるなら、参加できるよ!
(53)2005/05/11 15:29:12
学生 メイは、語り部 デボラこんにちわー
2005/05/11 15:29:36
双子 リック
あ、そうそう。
僕はここで勉強してるから話は聞いてるけど、特に思うことがない限り口は出さないよ。
(54)2005/05/11 15:34:29
学生 メイ
■4.参加できる時間帯
基本的にすっごい不定期だけど、更新時間前後はいられるよー。

■5.仮決定と本決定の希望時間
仮決定は22:00ぐらいで、本決定は22:30ぐらいがいいかなー。

■6.占い先の方針
交互占いで、狼さんもしくは妖魔っぽい人占っていきたいねー。占い師の人数によっては相互もありかなー。

■7.その他提案
んー、今は特になし!
しいて言えば「みんながんばれ」
(55)2005/05/11 15:35:06
学生 メイは、双子 リック勉強頑張ってるね!(頭をなでた)
2005/05/11 15:36:21
学生 メイ
ふー、一通り答えたし・・・
私もしばらく休もうかな。

もう少し見てるけど、反応は鈍いかもー。
(56)2005/05/11 15:40:15
学生 メイはメモを貼った。
2005/05/11 15:43:00
語り部 デボラ
ちょっと気になったので一言だけ
>>48 ケネス
>狂人にまとめ役になられてもイヤだしな。

私的には序盤なら狂人がまとめ役をやってもらっても結構だと思ってるぞぇ
理由1:能力者騙りを防げる
理由2:狂人には誰が狼だかわかっていない
以上の理由により、序盤に関しては狂人がまとめ役やってもらっても全然かまわない。
騙りを防げるという意味ではむしろやって欲しい位じゃ
(57)2005/05/11 15:47:18
語り部 デボラ
>交互占いを希望する者へ
最近の流行は占い師食いじゃ。占い師が一人でも食われたら占いに対する信頼度は激減する。
それまでにどれだけ確定白を作る事ができるかが、大事だと思っている故、統一を希望している。
交互占いをしている者に質問じゃが、交互が完成していないうちに占い師が食われるリスクを
どの様に考えているのか教えて欲しいのう。
何人出てくるかわからぬが、2人という事はないと思うぞ。
(58)2005/05/11 15:49:12
語り部 デボラ
もし、占い師が2人だった場合は交互占い賛成じゃ。
3人以上の場合は反対するぞぇ
(59)2005/05/11 15:51:17
村長の妻 エレノア
皆さん当たり前のように、両潜伏なら立候補者を初日に占うことを言っているけど、せっかくの両潜伏で黒狙いでいかないのは勿体無いと思うわ。
立候補者はグレーに戻して期限を決めて吊ればいいんじゃないのかしら?
三日目に確定白できればその人に権限譲って。
あと、試しに立候補させてみて、結社判断に委ねるのもありかもね。
信用できそうと思えば結社COせず潜伏。
怪しければCO。
これで結社COという武器を一つ有効に生かすことができるかと思うわ。
立候補したのが人外だったら嫌だからあたくしは人外の賭けの保険のために吊ることを希望するけど。
とりあえず、立候補者の生殺与奪は確定白か結社の権利ということでプレッシャーを与える。
2005/05/11 15:52:23
双子 ウェンディ
やっぱりおばあちゃん占い師っぽいの…。
なんとか崩す方法見つけたいの。
(*54)2005/05/11 15:59:13
村長の妻 エレノア
ふぅ…ワイドショー見ながらポテト食べてたら太りそうだわ…ヨガでもはじめようかしら。
(60)2005/05/11 16:00:38
学生 メイ
>>59
私も初日CO希望してるから、占い師さんが早々に襲われるリスクは覚悟してるよー。
そこは守護者の人の腕に期待!

私は占い師が3人出てきたら、2:1に分けて交互占いが良いと思ってるよー。3人バラバラで交互だと流石に時間掛かりすぎるしね!
(61)2005/05/11 16:04:10
村長の妻 エレノア
ふーむ…
皆さん当たり前のように、両潜伏なら立候補者を初日に占うことを言っているけど、せっかくの両潜伏で黒狙いでいかないのは勿体無いと思うわ。
立候補者はグレーに戻して期限を決めて吊ればいいんじゃないのかしら?
三日目に確定白できればその人に権限譲って。

あと、一案なんだけど、試しに立候補させてみて、結社判断に委ねるのもありかもね。
信用できそうと思えば結社COせず潜伏。
怪しければCO。
これで結社COという武器を一つ有効に生かすことができるかと思うわ。
とりあえず、立候補者の生殺与奪は確定白か結社の権利ということでプレッシャーを与えるというもの。
どうかしらね〜。
(62)2005/05/11 16:04:10
双子 リック
デボラばっちゃん、僕も統一占いを推すね。

占い師食いは怖いからね…流行ってるし。
アンケにも書いたけど、とにかく確定白を一人か二人作りたいと思うんだ。
(63)2005/05/11 16:04:58
学生 メイは、村長の妻 エレノアに微笑んだ。
2005/05/11 16:05:39
文学少女 セシリア
ただいまーっと。議題答えるね。
■1:ご自由に。まあ、1人でてくるのが私の理想ではあるけどね。ただ、二人はやめてね。
■2:今日。
■3:明日…かな。生き延びられそうな自信があればもう少し様子見ててもいいけど。吊られそうになったらCOしてねー。
■4:お昼頃と更新時間前後。上手くいけば20:00ごろから来れるかな?
■5:仮21:00、本22:00ぐらいかな。
■6:二人なら交互占い、まとめ役は明日ぐらいからでもいいでしょ。
■7:守護者COのタイミングは?なんちゃって。
(64)2005/05/11 16:09:21
村長の妻 エレノア
>>58
三日目強襲型が多いことはあたくしも危惧してるわ。
ただ、統一だと妖魔呪殺があっても、真贋が判定しにくいわけなのよね。
三人出てきたとして、2:1で占いを行う。二日でうまくいけば確定白二人ができる。
仮に呪殺が起きても、最低でも二人のうち1人が本物だとわかる。うまくいけば一発で真確定。
統一だと確定白ができるのは早いけど、その代り妖魔村の利点が生かせないのよね。
あと、占い師早期強襲を怖がるのに、霊能COも本日中にして、守護先を広げるのはどうなのかしら…?
(65)2005/05/11 16:11:45
村長の妻 エレノアは、学生 メイに、微笑んだ。今日も可愛らしいわね…オホホ
2005/05/11 16:12:37
村長の妻 エレノアは、セシリア・リック、ごきげんよう…オホホ
2005/05/11 16:13:31
双子 ウェンディ
ちょっと気になったから戻ってきたの。

デボラおばあちゃんに質問なの。
おばあちゃんは>>22
>この村は妖魔が潜んでいる故、狼もやすやすとは占い師を食えまいて。
って言ってるけど、それでも統一希望なの?
呪殺発動による占い師の真贋判別って大きいと思うの。あと、占い機能をなくすのなら、相互や統一気にせず食べに来ると思うの…。

あと、確定白を作るのもいいんだけど、作りすぎると潜伏結社さんや潜伏守護者さんが確定白になって襲われやすくなっちゃうの。それについてはどう思ってるの?
(66)2005/05/11 16:16:31
双子 ウェンディは、村長の妻 エレノアおばちゃんと言いたいことがちょっと被ったの…。
2005/05/11 16:17:22
学生 メイ
>>65
私とエレノアさんの考え方超同じ(笑

多弁、寡黙かかわらず怪しい人吊り占いとか私と考えが一緒(笑
2005/05/11 16:18:58
学生 メイは、エレノア、ウェンディに相づちを打った
2005/05/11 16:20:14
双子 リック
好きに反論していいんだよね?
「少なくとも守護者が守護者臭さを出さないようにしてればいいんじゃない?」
(*55)2005/05/11 16:20:53
学生 メイ
>>65>>66

。oO(私が言おうと思ってた事がすべて入ってる)
(67)2005/05/11 16:22:06
双子 ウェンディ
いいよ〜。リックは思ったとおりに動いてほしいの。
その方が余計白く見えるの。
(*56)2005/05/11 16:22:28
双子 ウェンディ
でもね、守護者臭さとか出さなくても、ただの灰の状態より襲撃率は上がるの。
(*57)2005/05/11 16:23:31
文学少女 セシリア
んーと、皆デボラさんに突っ込んでいるみたいだけど、
ラッセル>>12は何もいわなくていいの?
占霊同時COって、あまり利点思いつかないのだけど。
(68)2005/05/11 16:26:30
村長の妻 エレノア
(´-`)。oO(被ることってあるわよね……ドンマイ)
(69)2005/05/11 16:27:29
双子 ウェンディ
>>68
守護対象は広がるけど、狂人さんと狼さんの連携を崩すにはいいと思うの。ディのアンケートにも書いたけど、うまくいけば片方確定するかもしれないの。

セシリアおねえちゃんは霊能者COを明日希望ってしてるけど、今日と明日だとどう違うの?
(70)2005/05/11 16:29:47
学生 ラッセル
こんにちは、皆さん。
少し時間が空いたので、様子を見に来ました。

>>68
僕は占霊同時とは言ってないよ。単に初日にCOして欲しいだけ。
その件に付いて僕の考え得る利点は、君の指摘した >>12 に既に書いてある。
セシリアの訊きたいのが『それ以外の利点』という意味なら、それは僕にも思い付かないな。
(71)2005/05/11 16:32:19
文学少女 セシリア
…あ、ゴメン、普通に勘違いしてた。明後日だ。明後日。
あははー。
(72)2005/05/11 16:33:03
文学少女 セシリア
orz


何してんだろ…いきなり。
2005/05/11 16:33:48
文学少女 セシリア
>>71
んー、まあ、騙りは防ぎやすいけどね。すぐ情報残さず食べられちゃう可能性も高いと思うのよね。そこのトコどう思うの?
(73)2005/05/11 16:35:27
双子 ウェンディは、文学少女 セシリアおねえちゃん、ドジっ子さんなの。間違えたこと、わかったの。
2005/05/11 16:35:31
語り部 デボラ
おばばは人気者だね。ちょっと手が離せないから、回答はもう少し待っておくれ。
(74)2005/05/11 16:38:06
双子 ウェンディ
>>62
エレノアおばちゃんに質問なの。
おばちゃんはまとめ役を占うのは勿体無いと言ってるけど、吊りを使うのは勿体無くないの?

その下の案は悪くないと思うの。
そっちだったら賛成なの。
あとは確定白が出来たら元まとめ役は灰に戻るという方法もあるの。まとめ役だった時の様子も判断材料に入れて、皆で占うか吊るかを決めるのもありだと思うの。
(75)2005/05/11 16:40:07
双子 ウェンディ
変だと思ったら突っ込み入れてほしいの。
その方が議論になって面白いの。
(*58)2005/05/11 16:40:53
村長の妻 エレノア
>>68
調べたわ
占霊同時COか霊能初日二日目CO希望はラッセル君・デボラさん・ウエンディちゃん・カミーラさん・ヴィンさんかしら?
まあ、占霊同時COで連携崩せるっていうメリットはわからなくもないけどね。
でも同時に、能力者を表に晒し・襲撃可能性を高める。
連携崩せるといっても、人外に心の準備と時間を与え、騙り損ねを誘えないというのはあるわね。
どっちみち、色々考えを聞きたいわね。
(76)2005/05/11 16:40:57
学生 ラッセル
>>73
騙りが出た時点で、人外を炙り出している事になる。
例え真が喰われたとしても、対抗を吊れば偽者を道連れに出来る。
それは人外を追い詰める事になると思う。

…ってかさー。
その点、初日に占霊COを希望する僕と、初日に占CO・2日目に霊COを希望する君とで、何か差があるのか?
(77)2005/05/11 16:43:24
村長の妻 エレノア
>>75
ええ、真占い師がきっちりガードされ生き延び続けられればいいけど、そう簡単にいく可能性は低い。
となれば、限り有る占いをどれだけ妖魔狙い・黒狙いで使えるかが重要だと考えているのよ。
だから、9割白の纏め役を占うのは勿体無いと考えている。
そして挙動を見て、不安になるなら、後々吊ればいいと考えてるわ。

下案についてのディの意見は、あたくしも異存ないわ。
(78)2005/05/11 16:47:28
文学少女 セシリア
んー、アタシは生き延びる自信あるならもう少し潜伏してていいっていってるわよ。パンダが発見されるまででもね〜。
だいたい、初日のガード先ぐらい、守護者迷わせることないじゃない。
(79)2005/05/11 16:47:56
双子 ウェンディ
>>76
能力者候補が欠けた時点で、残りの候補者は吊りになるの。狼さんも自分たちの陣営の人を安易に減らすのはきついと思うの。だから同時COを希望したの。
(80)2005/05/11 16:48:05
文学少女 セシリア
ああ、なんかすっごい自分混乱してる…いきなり吊られそ…完璧天然狂人ね…ヤレヤレ。
2005/05/11 16:50:13
学生 メイ
>>77
セシリアさんは勘違いで、霊能者3日目CO希望みたいだよ

それよりラッセル君に昨日カミーラさんと何してたのか聞きたいわ!
(81)2005/05/11 16:50:17
双子 ウェンディ
>>78
エレノアおばちゃん、ありがとうなの。
ディと同じ様に考えてるのわかったの。
それなら納得なの。
(82)2005/05/11 16:52:47
双子 ウェンディは、お使いの途中だったことを思い出した。
2005/05/11 16:54:52
双子 ウェンディ
大変なのっ!これ以上遅くなったらママに怒られるの…。

また後でなのっ!
(83)2005/05/11 16:55:53
双子 ウェンディは、バタバタと集会場を後にした。
2005/05/11 16:56:13
学生 ラッセル
>>80
でも霊能者がサバイバル技術に自信がなければ、表に出て来るんだろう?(笑
まぁその点はこれ以上言っても、水掛け論になるから止めておくよ。
僕の考えは>>12の通り。守護者の護衛先に付いては、守護者本人に任せる。

後は…デボラさんの同時CO案は、全員が揃ってると確認できるでなら、アリだと思う。
数人が不在で後から…って事になると、結局は余り意味が無いような気がするけど。
(84)2005/05/11 16:57:04
双子 ウェンディ
今日のお買い物はジャガイモとひき肉とパン粉なの。
コロッケなの。ママと一緒に作るの。
ディはお手伝いする良い子なの。

出来上がったらリックと一緒に食べるのっ♪
2005/05/11 16:58:03
双子 ウェンディ
上のラッセルおにいちゃんのアンカーは>>79だと思うの…。
2005/05/11 16:59:16
学生 メイ
>>78
まとめ役募る場合はエレノアさんに概ね賛成。

だけど、まとめ役募って占いなり処刑するぐらいなら結社の人にまとめて欲しいな。
私は確定白の人って結社の人がいれば十分だと思ってるからね。
(85)2005/05/11 17:01:07
学生 ラッセル
>>80
おろ?3日目?じゃぁ僕の勘違いかな。
ごめん、セシリア。

僕は何もしてないっ!
ただ単に、酔い潰れた怪我人を収容しただけだって!!
大体が、僕は見知らぬ酔っ払いのお姉さんと何か出来る様な、そんな大胆な性格じゃないって、メイが一番よく知ってるだろ?
(86)2005/05/11 17:02:05
学生 メイは、双子 ウェンディに手を振った。
2005/05/11 17:03:51
学生 ラッセル
おっと、鳩が餌不足で落ちそうだ。
悪いけどもう行かなきゃ。

とにかく、メイ。
僕はカミーラに何もしてないからねっ!

じゃ、そゆ事で。
また晩に顔を出します。
(87)2005/05/11 17:05:34
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアと学生 メイに手を振り、ぐったりした鳩を抱えて駆けて行った。
2005/05/11 17:07:00
学生 メイ
>>86
ま、一応信用しとこう。

さて、それじゃ少し出かけてこよっと。
また後でね!
(88)2005/05/11 17:09:07
学生 メイは、出かけていった。
2005/05/11 17:09:29
村長の妻 エレノア
>>80
えーと、要は能力者確定を狙いたいということかしら?
回答有難う。
とりあえず、どの案にもメリットデメリットがある。
あたくしとしては、狼の相談時間取らせないうちの早期COも十分人外側の連携崩せて、更に、霊も潜伏で守れると考えるから悪くないかと考えているんだけどね……。
(89)2005/05/11 17:16:37
双子 リックは、ごめんね、鳩がなんかご機嫌ななめで発言できなかったよ…
2005/05/11 17:20:54
村長の妻 エレノアは、両潜伏の場合の立候補案の賛成有難うね>メイ・ディ
2005/05/11 17:21:26
村長の妻 エレノアは、あたくしもまた、あとでー。一応ちょくちょく覗いてるわ。
2005/05/11 17:21:59
のんだくれ ケネス
>>57
序盤だけのまとめ役なら問題ないのかもしれない。
ただ、信頼されれば(うまくまとめ役がこなせて、決断力があるような奴なら)そのまままとめ役って話にならないとも限らないからな。

まあ、デボラが言うメリットも解るが、俺としては安心して決断をゆだねることが出来る存在として、結社が1COしてくれることを望むね。
(90)2005/05/11 17:22:58
村長の妻 エレノアは、双子 リックの鳩に栄養剤を飲ませてみた。元気になるといいわね…クク
2005/05/11 17:23:34
双子 リック
やっぱり能力者は早期COが僕の理想かな。
人外に心の準備をさせたくないってのもあるけど、少なくとも霊の黒発見時COは信憑性に欠けるというか…やっぱり最初から能力者候補を入れていろいろ考えられるのが大きいよね。
アンケ貼り直さなきゃ。
(91)2005/05/11 17:26:37
のんだくれ ケネス
>>58
そん時は残った方を吊っちゃえばいいんじゃないかな。

それよりも俺としては妖魔呪殺で真が確定する可能性に掛けたいかな。
(92)2005/05/11 17:27:10
のんだくれ ケネスは、酒場へと向かった。
2005/05/11 17:28:57
のんだくれ ケネス
スマンが夜までは(仕事が)忙しいんで、また後でな。
(93)2005/05/11 17:29:01
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/05/11 17:29:54
見習い看護婦 ニーナ
■1.結社員COについて
おまかせ!
■2.占い師COについて
おかませ!
■3.霊能者COについて
おかま!
■4.参加できる時間帯
まかお!
■5.仮決定と本決定の希望時間
マカオ!特別行政区!
■6.占い先の方針
人口16万人!
■7.その他提案
ない!
(94)2005/05/11 17:38:28
見習い看護婦 ニーナ
 
(95)2005/05/11 17:41:45
語り部 デボラ
少し話す時間ができたぞぇ

>>65
これが絶対という方法はないのよ
こちらをたてればあちらはたたず
見る側面によって変わってくるさね
占い師早期強襲と襲撃によってすでに死んでるかもしれない可能性。
どちらが怖いと聞かれれば、わたしゃ間違いなく後者だね。
守護先を広げる事に関しては守護者さん、がんばってと言うしかないわね。
(96)2005/05/11 17:48:22
語り部 デボラ
>>66
わたしゃ、妖魔呪殺による真確定は宝くじに当たるもんだと思ってるからねぇ
真が確定していなくても確実に情報の入る統一がいいんだよ。
潜伏結社さんや潜伏守護者さんには占われず、吊られずにがんばってもらいたいもんだ。
統一で潜伏結社が占われてパンダになったらおいしいとは思わんかえ?
(97)2005/05/11 17:48:59
語り部 デボラ
占い方法が統一でも交互でも(相互じゃないぞぇ)占い師を食いに来る可能性は高い。
だからこそ、確実な情報を残して欲しいんじゃ。
今日は襲撃はない分けだし、明日いきなりいなくなると言う事はないからのう

交互か相互、統一?なんてのは占い師の人数がきまってからはなしあうもんじゃないじゃろか
(98)2005/05/11 17:49:24
語り部 デボラ
また、夜にくるぞぇ
>>94
意味がわからない。
おばばにもわかるように作り直しておくれ。
(99)2005/05/11 17:50:30
見習い看護婦 ニーナ
おばあちゃんに怒られた!
困った!
(100)2005/05/11 17:55:46
双子 リックは、語り部 デボラの話を静かに聞きながら、時たま相槌を打った。
2005/05/11 17:57:55
見習い看護婦 ニーナ
■1.結社員COについて
1CO!
■2.占い師COについて
今日CO!
■3.霊能者COについて
3日目CO!
■4.参加できる時間帯
遅くても21時〜24時まで!
■5.仮決定と本決定の希望時間
仮決定21時半!本決定22時!
■6.占い先の方針
交互!
■7.その他提案
ない!
(101)2005/05/11 17:57:59
村長の妻 エレノア
>>96 メリットデメリットがあるのは勿論わかるわ。
霊能者が一回も襲撃に耐えてくれないと考えて、わずかな可能性も死者に残したくないというわけね。
2005/05/11 17:58:05
見習い看護婦 ニーナは、ちゃんと考えたよ!
2005/05/11 17:58:19
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/05/11 18:02:13
双子 リックはメモを貼った。
2005/05/11 18:02:34
語り部 デボラ
相方…orz
2005/05/11 18:04:02
見習い看護婦 ニーナ
ばーちゃん頭良さそうだな!
私が前に出たほうが良さそう。
2005/05/11 18:04:13
村長の娘 シャーロット
こんにちわ、皆様。
アーヴァインの話では人狼と妖魔が潜り込んだようですわね。
(102)2005/05/11 18:12:06
村長の娘 シャーロット
早速ですがラッセルさんが用意してくれたアンケートに答えさせていただきますわね。
(103)2005/05/11 18:13:20
村長の娘 シャーロット
■1.結社員COについて
基本的に結社員にお任せしますが、
1人COがあれば初日から妖魔・人狼狙いでいけますわね。
■2.占い師COについて
今日COをお願いしたい。
妖魔もいる事ですし早期からCOしてもらうに越した事はないです。
ただし、妖魔がいるからといって
いきなり占い師が襲われる可能性が少ないとは思わないようにしてもらいたいですわね。
■3.霊能者COについて
今日、もしくは3日目第一声CO。
今日COするのであれば占い師COと同時に行うのが望ましいと考えています。
2日目COは狼側に考える時間を与えるだけなので余りお勧めはしません。
2日目にCOするくらいなら3日目COが望ましい。
■4.参加できる時間帯
20:00〜24:00のうちのどれか。決定時間付近には顔を出せると思います。
■5.仮決定と本決定の希望時間
仮:21:30〜22:00 本:22:00〜22:30
■6.占い先の方針
妖魔にプレッシャーをかけていくという意味も含めて交互占いで良いと考えています。
■7.特にないですわ。
(104)2005/05/11 18:14:20
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/05/11 18:15:59
村長の娘 シャーロット
あと、突然死はダメですよ。
絶対にね。

まだ私は仕事を残しているのでいったん失礼しますわ。
ごきげんよう、皆様。
(105)2005/05/11 18:17:53
村長の娘 シャーロットは、馬車に荷物を積んで村の外へ出かけていった・・・
2005/05/11 18:18:14
見習いメイド ネリー
始まってるのに気づかなかったの。
これからアンケート書くの。
(106)2005/05/11 18:29:13
見習いメイド ネリー
うわ、霊能者かよ…。
苦手だなぁ…。占い師とか。
気づいてみれば男性比率多いし。
2005/05/11 18:29:27
見習いメイド ネリー
■1.結社員COについて
1人で十分なの。
■2.占い師COについて
今日中にお願いしたいの。
■3.霊能者COについて
明日か明後日がいいの。
■4.参加できる時間帯
18:30〜24時なの。
■5.仮決定と本決定の希望時間
仮21:45 本22:30くらいなの。
■6.占い先の方針
妖魔狙い…。でも、白作りも重要なの。
■7.その他提案
あまり無いの。
(107)2005/05/11 18:31:36
見習いメイド ネリー
今考えると、本当に妖魔って人気なんだなぁ、って。
2005/05/11 18:32:01
のんだくれ ケネス
ちょっと時間が出来たんで寄ってみたよ。

ローズマリーがまだ来てないのか。
まあ、夜には来るだろうな。
(108)2005/05/11 18:39:36
のんだくれ ケネスは、見習いメイド ネリーウインクしてみた。
2005/05/11 18:40:29
見習いメイド ネリー
なんですの?
ケネスさん?
(109)2005/05/11 18:42:24
のんだくれ ケネス
そうそう、今日もカクテルパーティーやるから、みんな酒場に集合ね。

ローズマリー、酒場借りるから、よろしく。
(110)2005/05/11 18:43:19
のんだくれ ケネス
>>109
ネリー、俺の家で働いてみる気になった?
(111)2005/05/11 18:43:56
見習いメイド ネリー
>>111
基本月給は1200ユーロですの。
(112)2005/05/11 18:45:05
のんだくれ ケネス
>>112
ネリー、上がってないか?
200ユーロほど・・・・・

まあ、いいけどな。
よし、1200ユーロ出そう。
(113)2005/05/11 18:47:13
村長の妻 エレノアは、夜出かけないといけなくなったわー。10時には帰るわ。
2005/05/11 18:47:40
のんだくれ ケネス
出かけないといけないんで、また後でな。

ネリー、返事はその時に。
(114)2005/05/11 18:51:06
のんだくれ ケネスは、酒場へと向かった。
2005/05/11 18:51:23
見習いメイド ネリー
>>113
基本月給は1200ユーロだけど、仕事内容で上がっていくの。
(115)2005/05/11 18:51:57
双子 リック
>>115
■双子 リックは、見習いメイド ネリーとのんだくれ ケネスの会話を聞きながら、(見習いなのに高いよね…てかケネスさん、…下心アリ?)と思ったが言わないことにした。
(116)2005/05/11 19:02:01
双子 リックは、伝書鳩 ポッポが空腹を訴えていることに気がついた。
2005/05/11 19:03:52
双子 リックは、今から二時間くらいは会話に参加できる保証がないよ…勉強で(汗)
2005/05/11 19:08:18
学生 ラッセルは、飢え死にした伝書鳩の代わりに、伝書鷹を飛ばした。
2005/05/11 19:11:14
学生 ラッセル
うぇー、ごめんなさい。夕方の発言、アンカーミスしまくりだよー。
>>84のアンカーは × >>80 ⇒ ○ >>79
>>86のアンカーは × >>80 ⇒ ○ >>81
(117)2005/05/11 19:14:37
双子 リック
>ラッセル(の伝書鳩)
どうか安らかに。
>ウェンディ
できればお酒は飲まないでほしいなぁー
>ケネス
ウェンディに手を出したら本当にアレをナニしますからね?(にこっ)

■双子 リックは、そういうことでポッポに餌をやりに行ってきます。
(118)2005/05/11 19:17:45
学生 ラッセルは、双子 リックに微笑んだ。「ありがとう。君の鳩は大事にしてやれよー。」
2005/05/11 19:24:33
学生 ラッセル
先刻、鳩の体力不足で言いそびれた補足を。

>>62
期限を決めて問答無用で墓下に退場させると、そんな条件で募ったまとめ役に立候補するのは、ただの村人だと思われます。
暫定まとめ役を募るなら、その処遇はウェンディ>>75案を推します。
(119)2005/05/11 19:28:41
双子 ウェンディ
ご飯を食べてきたの。
こまめにチェックしてるから何かあったらよろしくなの。
とりあえずタマは占い師COするの。
(*59)2005/05/11 19:31:08
双子 ウェンディ

定時間COが決まったらなの。
決まるまでは能力者臭を出せるように頑張るの。
表には20時過ぎに出るの。
(*60)2005/05/11 19:31:59
見習い看護婦 ニーナ
ん〜む。
ローズマリーが来てないけどCOするね!
【私が結社員ことキュアブラックだよ!】
キュアホワイトは潜伏していてね!

この発言を見たら第一声で対抗COするか否かをお願いね!
(120)2005/05/11 19:39:05
見習い看護婦 ニーナ
おばあちゃんは後半の苦しい展開になってきた時に
頑張ってもらうのだ!
2005/05/11 19:39:39
学生 ラッセル
>>73>>79
早期COした能力者が襲撃死する可能性を、僕も否定はしない。
どう思う?と言われても、僕にはどーしょーもないとしか言えないよ。
>>77で述べた通り、初日COは人外にプレッシャーを掛ける事が出来る。例え真が喰われたとしても、偽者を表に引き摺りだした事で、ある程度の役割を果たした事になると思う。

だけど初日COで「すぐ情報残さず食べられちゃう可能性(>>73)」を咎め立てるなら、能力者を潜伏させても「潜伏中に無言で喰われたらどうする?」という問題が発生する。
霊潜伏を推す君は、この問題をクリアする回答を用意しているのかい?

序盤の方針には、全てメリットとデメリットの両面がある。要は「何を優先するか?」という問題だけだ。
僕は「知らぬ間に能力者を喪っている」事と、「真襲撃後に1COの偽能力者が村を欲しいままにする」事を、一番に恐れる。君は多分、また別の見方をしている。
それだけの事だと思う。
(121)2005/05/11 19:40:56
見習いメイド ネリー
【私はニーナを結社員と認めますの。】
(122)2005/05/11 19:41:01
見習い看護婦 ニーナ
発言が一巡してからで構わないから、
今後の能力者COのタイミングに関する話題をちゃっちゃと片付けちゃお!
COの時期とそのメリットについてね!
(123)2005/05/11 19:41:51
双子 リック
今僕は鳩がギリギリ気絶寸前でアハーマイッタネ☆
…な状態だから、20:30くらいまでこられないと思うよ。

■双子狼の片割れ リックは、双子狼の片割れ ウェンディの頭をポンポンと撫でた。
(*61)2005/05/11 19:41:52
学生 ラッセル
とか言ってる間に、ニーナさんが結社員CO?

【僕はニーナさんの結社員COを認めます。】
(124)2005/05/11 19:44:11
のんだくれ ケネス
おお、ニーナ結社か。

【俺は結社対抗しねーぜ。】
(125)2005/05/11 19:44:51
双子 ウェンディ
ふに…。わかったの。待ってるの。
20時過ぎに表で結社認めるCOするの。
(*62)2005/05/11 19:44:54
見習い看護婦 ニーナ
やばいよ!COしちゃったよ!
どうしよう!どうしよう!
2005/05/11 19:46:23
のんだくれ ケネス
さてと、そろそろ酒盛りするか。

(ケネスはカクテルを作り始めた。)
(126)2005/05/11 19:47:10
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/05/11 19:47:34
のんだくれ ケネス
守護者希望だったのに、村人・・・・・・

守護者希望けられたの初めてだな。
2005/05/11 19:47:54
のんだくれ ケネス
今日は俺のお勧めだ。

(ケネスはサイドカーを作っている。)
(127)2005/05/11 19:50:21
のんだくれ ケネス
----------------------------------------
「サイドカー(Side-Car)」

ブランデー 2/4
コアントロー 1/4
レモン・ジュース 1/4
----------------------------------------
(128)2005/05/11 19:50:55
のんだくれ ケネス
俺の一番好きなカクテルだ。

ちょっとアルコール度数が高いけどな。

注意:お子様は飲まないように。
(129)2005/05/11 19:51:43
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナにお辞儀した。美人な看護婦さん、ありがとー。
2005/05/11 19:51:57
のんだくれ ケネス
お子様用も作っておくか。

(ケネスはレモネードを作っている。)
(130)2005/05/11 19:53:35
見習い看護婦 ニーナ
さけーッ!

>ラッセル
美人だなんて、そんな当然のことぉー。
お上手なんだからぁ。
(131)2005/05/11 19:54:31
のんだくれ ケネス
----------------------------------------
「レモネード(Lemonade)」

レモン・ジュース 40ml
砂糖 3tsp
水(ミネラル・ウォーター) 適量

ノンアルコールだから、お子様も安心して飲んでくれ。
----------------------------------------
(132)2005/05/11 19:54:52
のんだくれ ケネス
ニーナ、飲む?
(133)2005/05/11 19:55:09
見習い看護婦 ニーナ
のまのまいぇい!
(134)2005/05/11 19:56:00
のんだくれ ケネス
>>134
えーっと・・・・・・

(ケネスはとりあえず、サイドカーをニーナに渡した。)
(135)2005/05/11 19:57:04
見習い看護婦 ニーナは、ビールみたいな色だ!
2005/05/11 19:58:37
双子 リック
僕も帰宅後第一声で認定するよ。

ていうか結社員はプリ○ュアか…メジャーだけどコアなネタ引っ張ってきたなぁ…
(*63)2005/05/11 19:58:48
学生 ラッセル
>ニーナさん
僕は無駄に素直な性格なので、本当に綺麗なオネーサンにしか綺麗って言いません。
だからお上手じゃないですよー。

僕の伝書鷹は元気なんですが、僕がちょっと暴走気味なので、一旦離席します。
22時過ぎには戻りますので、ごめんなさい。
(136)2005/05/11 19:58:54
学生 ラッセルは、のんだくれ ケネスのサイドカーをマグカップで一気飲みして、集会所を後にした。
2005/05/11 19:59:41
双子 リック
ニーナさんは恋のマ○アヒ!?
この村はどうなってるんだろ…
(*64)2005/05/11 20:00:42
のんだくれ ケネス
(ケネスは、「ラッセル、俺の女に手を出すな!!」と言いたかったが、言う前にラッセルがいなくなったので口をパクパクさせた)
(137)2005/05/11 20:01:55
学生 ラッセル
(ニーナに促されて現時点で354ptって事は、アレか?
促されてなかったら、154ptってか?
それでどーやって明日の23時まで過ごす気だったんだ、俺は?;;)
2005/05/11 20:03:44
見習い看護婦 ニーナ
のー。呼び出されたー。

ちょっと席を外すね!21時くらいに戻る予定!
(138)2005/05/11 20:04:02
のんだくれ ケネス
>>115
ネリー、仕事内容は、掃除、選択、食事の用意くらいかな。
(139)2005/05/11 20:06:21
のんだくれ ケネス
俺もちょっと席を外すぜ。

来た奴はかってに飲んでてくれ。
(140)2005/05/11 20:08:23
双子 ウェンディは、とてとてと歩いてきた。
2005/05/11 20:10:28
双子 ウェンディ
こんばんわなの。
お腹いっぱいでちょっと眠いの…。

【ディはニーナおねえちゃんが結社さんであることを認めるの。】

ニーナおねえちゃん、よろしくなの。
(141)2005/05/11 20:12:17
見習いメイド ネリー
>>139
私は何を選べばいいの?
私の特殊給?
掃除…10ユーロ 食事の用意…15ユーロ
選択…『ネリーは基本給の2倍』を選択した。

ざっと2425ユーロ…ね。
(142)2005/05/11 20:15:49
語り部 デボラ
忙しくなってきたわい。
まだ帰れそうにないので、これだけ。
>>120
【わたしゃニーナに結社対抗しないよ】
(143)2005/05/11 20:17:04
双子 ウェンディ
>>97,>>98
交互占いでもパンダになるときはパンダになると思うの。

あと、占い方法を言い出したのはおばあちゃんが最初なの。
ディは占い師の人数わかってないから何狙いで占いをするかを言ったのよ〜。
(144)2005/05/11 20:19:57
双子 ウェンディは、作り置きされていたレモネードに気付いた。
2005/05/11 20:23:10
文学少女 セシリア
>>121
ま、そこまでいわれればもう反論する気もおこりませんけどね。狩人の負担も考えなさいよ、ということよ。
まあいいわ。【私は共有者様には対抗しません】
(145)2005/05/11 20:26:02
のんだくれ ケネス
>>142
ネリー、>>139の選択は洗濯の間違いだな・・・・・

とりあえず、2425ユーロは高すぎるんで、
少し色をつけて、1300ユーロでどうだ?
(146)2005/05/11 20:26:29
見習いメイド ネリー
う〜ん…。
考えておきますわ…。
(147)2005/05/11 20:28:28
双子 ウェンディは、レモネードを取り、コクコク…。
2005/05/11 20:29:05
のんだくれ ケネス
みんな、ジャンジャン飲んじゃってくれ。

悪いがまた少し席を外すぜ。
(腹減ったんで、飯食ってくるよ。)
(148)2005/05/11 20:29:06
見習いメイド ネリーは、ビールを飲み始めた。
2005/05/11 20:30:30
語り部 デボラ
>>144
確かに言う通りだねぇ
ラッセルのアンケには、占い人数によってから考えると答えればよかったよ。
2005/05/11 20:37:24
双子 リックは、走って集会所へ。
2005/05/11 20:45:10
双子 リック
僕も【結社員対抗しない】よぉ!

今から食事するから、また後でね。
(149)2005/05/11 20:47:46
双子 リックは、何を作ろうかな…と呟きながらキッチンへ。
2005/05/11 20:49:22
見習い看護婦 ニーナ
戻ってきタンバリン!
ちょっと議事録をちゃんと読んでくるよ!
(150)2005/05/11 20:50:45
逃亡者 カミーラ
ヨーホー
ちょっとだけ覗きにきたぜぇ
ま、んなところだと思ったよ
やつの再来かと一瞬びびったがな
(*65)2005/05/11 20:54:40
双子 ウェンディ
ニーナおねえちゃん、狂人か結社かなって思ったから、予想が当たって良かったの。あんまりびっくりしてないの。
(*66)2005/05/11 20:56:04
逃亡者 カミーラ
しっかし、昼間っから元気な野郎どもだな
これで寡黙呼ばわりされたら
あ ば れ て や る ぜ ぇ
(*67)2005/05/11 20:56:06
医師 ヴィンセントは、カルテを両腕に現れた。
2005/05/11 20:59:05
逃亡者 カミーラ
>>*66 同意だ

とりあえず、デボラとラッセルが邪魔だな
発言力ある奴はそれだけで死に値する
ミスリードしてくれるなら歓迎だがな

デボラ占い師はありそうだな
狂人なら超ウケル
(*68)2005/05/11 20:59:48
医師 ヴィンセント
ニ、ニーナ!

診療所がてんてこ舞いだったというのに
戻ってきタンバリンじゃない!
どこに行ってたんだ‥‥‥!
(151)2005/05/11 21:01:10
医師 ヴィンセント
まぁいい。
とりあえず【結社員は対抗しないよ。】

議事録をもう少し詳しく読んでこよう‥‥
(152)2005/05/11 21:02:52
見習い看護婦 ニーナ
>>151
ちょっとあの空の向こうへ!(キラリン
(153)2005/05/11 21:03:21
のんだくれ ケネス
戻ってきたぜ。

(カレー美味かった。)
(154)2005/05/11 21:03:28
学生 ラッセル
>>145
この村には『狩人』も『共有者』様も居ないよ。居るのは『守護者』と『結社員』だ。
…などという冗談はさて措き。
俺の意見が君の意に添わないとしても、それは俺の関知する所ではない……ってか寧ろ、お互い様だろうと言いたいが(苦笑

それ以外の点に付いては、敢えて割愛。
2005/05/11 21:03:52
のんだくれ ケネス
あんまり人居ないな。

寂しい・・・・・・・・・
(155)2005/05/11 21:04:32
逃亡者 カミーラ
しかしまぁ随分と議論したもんだ
最上手なんてものがあるわけないだろうにねぇ
そうやって疑い合えばいい、ふふ

個人的に狼の動揺を誘う最上手はコミット進行なんじゃないかと思うんだがねぇ
(*69)2005/05/11 21:05:59
のんだくれ ケネス
とりあえず、飲むか。

(ケネスはサイドカーを飲んでいる。)

・・・・・そういえば、ローズマリーまだ来てないな・・・・・
(156)2005/05/11 21:06:00
のんだくれ ケネス
あんまりRPがない村だな・・・・・・・

ちょっと寂しいぜ。
2005/05/11 21:07:25
逃亡者 カミーラ
つか、会話にならないね(泣
適当な時間帯にまた顔出すよ

デボラの交互云々の質問に答えたほうがいいのかなぁ

昼以降はまともに見れてないから、
気がついたことがあったら言っといてくれると嬉しい
(*70)2005/05/11 21:07:49
逃亡者 カミーラ
23時前後か0時半前後になると思う
(*71)2005/05/11 21:08:34
双子 ウェンディ
>>*69
それは同感なの。
展開が速いとろくに相談も出来ないから辛いの。

デボラおばあちゃんの質問、答えておけば寡黙脱出にはなると思うの。でももう大分意見出ちゃってる気もするの。
(*72)2005/05/11 21:09:41
見習い看護婦 ニーナ
ニーナからのお願い!
みんなやってくれているけど確認の意味でお願いよ!
今後アンケートなんかの回答は必ずメモに残しておいてね!(アンカーもいっしょにね!)

いちいち発言を洗いなおして確認するのがめんd
(157)2005/05/11 21:10:10
双子 ウェンディ
23時前には居てほしいかもなの。
同時COするには全員揃ってないと厳しいの。
(*73)2005/05/11 21:10:21
見習い看護婦 ニーナ
>>156
遅いね!
でももうすぐ来ると思うよ!
(158)2005/05/11 21:11:17
双子 リック
こんばんは。
多分コミットは無いでしょうね…まともに議論がまとまってないですし。
(*74)2005/05/11 21:12:03
逃亡者 カミーラ
>>*72
特にあたしみたいに多忙なのがいるとねorz

まぁ、誠意を見せる感じでなんか言うよ
追従呼ばわりは気にしないでいく
序盤の戦術なんてたかが知れてるからな
文句は言わせんよ、ふふふ
(*75)2005/05/11 21:12:16
のんだくれ ケネス
>>158
そうだな。
来ることを願ってるよ。

しかし、他のみんなも顔見せないな・・・・・・
(159)2005/05/11 21:14:13
逃亡者 カミーラ
>>*73
ゲームより家人との付き合い優先だからな、人として
確約はできん
同時COの時間が確定していればなぁ

>>74*
こんばんわ
ニーナがバリバリまとめてくれればいいんだがね
(*76)2005/05/11 21:14:36
のんだくれ ケネスは、はメモにアンカーを付けていない・・・・・・・
2005/05/11 21:15:06
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/05/11 21:15:12
のんだくれ ケネスは、メモにアンカーを付けた。
2005/05/11 21:15:37
逃亡者 カミーラ
ローズ責めるのは酷だわな(苦笑
まさか即始まるとは思わなかったし
2005/05/11 21:15:44
見習い看護婦 ニーナ
>>159
きっと影でこそこそ悪い事をたくらんでいるのね!
(160)2005/05/11 21:15:49
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/05/11 21:16:06
見習い看護婦 ニーナは、私も貼ってないや。あはははは。
2005/05/11 21:16:09
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/05/11 21:16:42
学生 メイ
ただいまー

ニーナさんが結社の人なんだねー
キュアブラックかー、ホワイトはどんな人かなー
【結社の対抗はしないよ!】

わー、お酒が沢山ある。ケネスさん頂きます!
(161)2005/05/11 21:16:45
逃亡者 カミーラ
やべ、メモ張ってねー
ちょーばかー
あははは
間抜けっぷりで白アピールすっかな?orz
(*77)2005/05/11 21:16:46
双子 リック
うーん、だいたい意見が出ちゃってるね…
余裕があったら、後でみんなの意見からピックアップしてアンカーも交えてまとめるよ。

結社員がプ○キュアだったりニーナがマ○アヒだったり、人狼騒ぎと関係ないツッコミは山ほどあるんだけどねー
(162)2005/05/11 21:16:47
のんだくれ ケネス
>>160
なるほど。
とすると、この村人狼だらけだな・・・・・・・・
(163)2005/05/11 21:16:52
学生 メイは、>>157了解ー
2005/05/11 21:17:03
双子 ウェンディ
>>*76
わかったの。無理強いするつもりじゃないの。
完全同時ってなかなか難しいのわかってるのよ。
実際に出来たらどうなるか気になるけど…。
(*78)2005/05/11 21:17:14
医師 ヴィンセントは、張った後でアンカーをつけていないことに気付いた。
2005/05/11 21:17:22
のんだくれ ケネス
>>161
メイ、好きなだけ飲んでいいよ。

リックも飲むか?
(164)2005/05/11 21:18:05
逃亡者 カミーラ
結社員…
もう一人女なのか、ニーナ?
ケネスだったら蹴るぞ?
(*79)2005/05/11 21:18:06
学生 メイはメモを貼った。
2005/05/11 21:18:50
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/05/11 21:19:18
見習いメイド ネリーは、マイ○ヒー(゚∀゚*)なCDをかけた。
2005/05/11 21:20:15
双子 ウェンディ
プ○キュアホワイトは男の人でした…なんかやだぁ…(´・ω・)
(*80)2005/05/11 21:20:44
逃亡者 カミーラ
>>*78
おぅいぇ
正直すまん

同時COなんざ
短期村でもない限り無理無理
しかも、あんまりこまんねー気がするし
2騙り1隠れ決め込んでたら誤差のうちな気がする

つか、移動しないと、ますます出てくるの遅くなるな
あまり役にたてんで申し訳ない
(*81)2005/05/11 21:20:52
双子 リック
>>*79
デボラばっちゃんでも嫌だね。
(*82)2005/05/11 21:21:10
医師 ヴィンセント
しかし、メモでかなり変わったからいいかな。
一応少し詳しく。
■1.もう一人は潜伏。
■2.早めに。基本的には任せるよ
■3. 状況をみて。私としては発見時が希望。
■4.深夜。不定期。22〜1時濃厚。
■5.21〜22時。占い師さんの意見を尊重で。
■6.人狼、妖魔ねらいで積極的に。
(165)2005/05/11 21:21:23
逃亡者 カミーラ
>>*80
100歩譲ってもせめてブラックだよね
>>*82
脱ぐとすごいのかも知れない…

では、後程
(*83)2005/05/11 21:22:33
双子 ウェンディ
あ、でもお医者の先生ならちょっと許せる気がするの…。
(*84)2005/05/11 21:22:37
双子 ウェンディ
また後でなの〜(・ω・)ノシ
(*85)2005/05/11 21:22:59
双子 リック
>>164
できれば弱いのを…
あ!ウェンディには飲ませないでね!
(166)2005/05/11 21:23:48
医師 ヴィンセントは、のんだくれ ケネスのお酒で一息つくことにした。
2005/05/11 21:24:16
のんだくれ ケネス
>>166
じゃあ、テキサス・フィズ作ってやるよ。

あと、ウェンディが飲むかどうかは、ウェンディしだいだな。
(167)2005/05/11 21:25:24
双子 リック
後でねー

いや、あの医者ゲイだよ…?
どっちにしろ嫌だってuU
(*86)2005/05/11 21:25:43
のんだくれ ケネス
そうそう、お子様と女の子は払わなくていいけど、男は払うように。
(168)2005/05/11 21:26:09
のんだくれ ケネス
ケネスはテキサス・フィズをリックに渡した。
(169)2005/05/11 21:26:50
のんだくれ ケネス
----------------------------------------
「テキサス・フィズ(Texas Fizz)」

ドライ・ジン 45ml
オレンジ・ジュース 20ml
砂糖 2tsp
ソーダ水 適量
----------------------------------------
(170)2005/05/11 21:27:27
のんだくれ ケネスは、>>168は酒の代金ね。
2005/05/11 21:28:17
のんだくれ ケネス
24時間村だとptが全然足りないな・・・・・・・
2005/05/11 21:29:59
のんだくれ ケネス
あと45ptしか残ってない・・・・・・・
2005/05/11 21:30:21
双子 リック
>>170
ジンって強いんじゃなかったっけ…?
あ、でもいい匂い。
(171)2005/05/11 21:30:27
双子 ウェンディ
心は乙女なんだよ、きっと!

ちょっとお風呂に入ってくるの。
早めに戻るの。
(*87)2005/05/11 21:30:46
医師 ヴィンセント
私は男に入るのかい? ケネスちゃん。


‥‥‥入るだろうね。 マァ 払うよ。
(172)2005/05/11 21:30:51
学生 メイ
ケネスさんありがとうー

。oO(でも下手したら明日があるかもだからしゃべりすぎに注意!)
(173)2005/05/11 21:31:00
のんだくれ ケネスは、双子 リック、気にしない、気にしない。
2005/05/11 21:31:07
学生 メイは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/05/11 21:31:17
のんだくれ ケネスは、学生 メイに感謝した。(俺に惚れちゃったかな、まいったな(照れ))
2005/05/11 21:32:18
見習いメイド ネリーは、学生 メイに『B&B』を飲まそうとしている。
2005/05/11 21:32:56
のんだくれ ケネスは、見習いメイド ネリー、B&B好きだね。
2005/05/11 21:33:51
見習いメイド ネリー
よかったら飲むわよ?
(174)2005/05/11 21:35:03
冒険家 ナサニエル
やぁ。戻ってきたよ。
なんだか、にぎやかだな。

そうそう。
【僕はニーナに対抗COはしない】よ。
(175)2005/05/11 21:35:43
酒場の看板娘 ローズマリー
(゚口゚)ノ
(176)2005/05/11 21:36:09
村長の娘 シャーロットは、樽や箱を積んだ馬車に乗って戻ってきた
2005/05/11 21:36:42
双子 リック
そして吐くの。
(177)2005/05/11 21:36:50
酒場の看板娘 ローズマリー
あたいが最後かな?
もう始まってると思わなくってね。ごめんごめん。
(178)2005/05/11 21:37:32
のんだくれ ケネス
おお、ローズマリー来たか。

待ってたんだぜ。

(来なかったらお店貰おうかと思ってたんだが・・・・)
(179)2005/05/11 21:37:41
双子 リック
>>176
ヽ(゚▼゚)
(180)2005/05/11 21:38:32
村長の娘 シャーロット
ただいま戻りましたわ。
まずは…【私はニーナに対抗しませんわ】。

今日は町まで行って来てこの村の名産物の薬品を売ってきたわ。
この荷物はその代金と物資ですわ。
(181)2005/05/11 21:38:33
見習いメイド ネリーは、『B&B』を飲んだ。
2005/05/11 21:38:55
見習い看護婦 ニーナ
占い師COは今日CO希望が圧倒的多数っぽいから今日COしてもらう事になると思うよ!
そこで霊能者COなんだけど、今の段階では時間決めて、せーので一斉COを考えているの!
これについて反対意見なんかがあれば言うのだ!
それと、できれば↑を今日やろうかなって思ってるんだけど時間的に無理って言う人が居たら言ってね!
(182)2005/05/11 21:39:42
村長の娘 シャーロット
アーヴァイン、馬車に載せてる荷物はいつもの倉庫にお願いね。
私は議事録を読んでくるわね。
(183)2005/05/11 21:40:11
学生 メイ
B&B、美味しそう!

うん、ケネスさん好きだよ!
・・・ラッセル君の次ぐらいに。

このお酒美味しいねー
(184)2005/05/11 21:40:18
見習い看護婦 ニーナは、時間は23時前後を予定(集まりによっては早める可能性アリよ)
2005/05/11 21:40:36
のんだくれ ケネス
>>181
シャーロット、酒も買ってきてくれた?
(185)2005/05/11 21:40:37
学生 メイは、酒場の看板娘 ローズマリーに手を振った。
2005/05/11 21:40:48
見習いメイド ネリー
>>182に賛成……うぉぉぅ…。
(186)2005/05/11 21:40:50
のんだくれ ケネスは、学生 メイの言葉に照れた。(真っ赤)
2005/05/11 21:40:59
見習いメイド ネリーは、見事に吐いた。
2005/05/11 21:41:07
酒場の看板娘 ローズマリー
■1.結社員COについて
ニーナがCOしてるみたいね。
【あたいは対抗しないよ。】
■2.占い師COについて
折角結社出てきたんだから
今日した方がいいわね。
■3.霊能者COについて
潜伏。
■4.参加できる時間帯
普段なら21:00〜25:00ぐらいよ。
今日はちょっと用事があって遅くなっちゃったけど。
■5.仮決定と本決定の希望時間
ニーナに任せるわ。
■6.占い先の方針
交互ね。
少なくとも3日目までは交互希望よ。
少しでも狼にプレッシャー与えるべきじゃないかしら?
それと結社地雷にはほんのり反対しておくわ。
妖魔居る村で結社占ってる暇あるなら灰潰せ灰。
(187)2005/05/11 21:41:23
学生 メイは、>>182私は大丈夫だよー
2005/05/11 21:41:38
見習い看護婦 ニーナ
あ、ローズマリーだ!
こんばんわんこそば!
(188)2005/05/11 21:41:50
のんだくれ ケネス
>>182
OKだぜ。
(189)2005/05/11 21:41:55
のんだくれ ケネス
>>188
ニーナ・・・・・・・・・・・
2005/05/11 21:42:46
見習いメイド ネリー
メイ…よく耐えるわね…。
流石だわ…。
(190)2005/05/11 21:42:53
のんだくれ ケネス
>>188
突っ込んだ方がいいのだろうか・・・・・・・・
2005/05/11 21:43:45
村長の娘 シャーロット
>>185
ええ、酒もありますわよ。
この村における裏の名産品といえる毒薬や覚醒剤などが高値で捌けましたので余裕のあるお金で酒樽を3つほど…
(191)2005/05/11 21:43:46
酒場の看板娘 ローズマリー
>>182
せーので(今日?)COなら占い師と同時のが良くないかしら?
(192)2005/05/11 21:43:51
冒険家 ナサニエル
>>182
僕は、霊能者も占いと同時に一斉COがいいな。
どちらにしろ、今日いずれかを実行するのはOKだよ。
(193)2005/05/11 21:44:29
見習いメイド ネリーは、学生 メイに、『B&Bの度数は42よ。』と伝えた。
2005/05/11 21:44:54
見習い看護婦 ニーナ
>>192
うん。霊能者と占い師で同時にCOするの!
(194)2005/05/11 21:45:19
村長の娘 シャーロット
あと…申し上げにくい事ですが村のはずれで、
この里に住んでる少女の遺体が見つかりましたわ。

きっと、人狼のしわざだと思います。
(195)2005/05/11 21:45:31
のんだくれ ケネス
>>191
毒薬・・・・・覚醒剤・・・・・・・

あまり深く考えないでおこう・・・・・・・
(俺はとんでもない村に住んでいるのかもしない・・・・・)
(196)2005/05/11 21:45:45
村長の娘 シャーロットは、目を閉じて言った。泣いているようだ…。
2005/05/11 21:45:54
のんだくれ ケネス
ネリーはRP「B&B」オンリーでいくのかな???
2005/05/11 21:46:21
双子 リック
>>182
僕も大丈夫だと思うよ。
鳩だから正確なタイミングは期待しないで欲しいけどね。
(197)2005/05/11 21:46:41
学生 メイ
キュアホワイトはどう考えてもデボラっぽいです。

結社 ニーナ・デボラ予想

なんかマリーが占い師にきそうなんだけど、そしたら手ごわいな。
2005/05/11 21:47:34
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロットを慰めた。
2005/05/11 21:47:46
酒場の看板娘 ローズマリー
あ ごめん。
あたいの読解力不足だった。
占い師CO→せーので霊能者CO
って勘違いしてた。
その案で異存ないよ。
(198)2005/05/11 21:47:49
村長の娘 シャーロット
>>182
一斉COですか…
全員が揃っている状況が確保できるのであればやる価値はあると思いますが、どうでしょうか?
(199)2005/05/11 21:48:12
冒険家 ナサニエル
>>194
なら、僕は賛成だ。
(200)2005/05/11 21:48:14
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/05/11 21:48:15
見習い看護婦 ニーナ
>>195
遺体が一体、なんてこったい!
(201)2005/05/11 21:48:36
見習い看護婦 ニーナは、くうき が よめなかった!
2005/05/11 21:48:54
学生 メイは、見習いメイド ネリースピリタス一気できるから大丈夫と言ってみた。
2005/05/11 21:49:18
酒場の看板娘 ローズマリー
フフ。
シャーロット。
かわいこぶってもダメよ。
あんたもその容疑者なんだからね。
もちろんあたいもね。
(202)2005/05/11 21:49:22
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
32
30
26
45
31
38
42
33
26
35
27
28
30
66
33