人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(474)ヲタクが集う村 : エピローグ
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルを抱きしめた。
2005/05/18 20:52:17
吟遊詩人 コーネリアス
>>494
いいと思いますよ。
今回の私や陸くんや周くん程度の繋がりやフリの方が楽ですし。
劉関張が表で仲良く、裏でどす黒い駆け引きをしていてもいいと思います。
(498)2005/05/18 20:52:25
学生 メイ
>>494
OK、じゃあ作ってみるよ。
私は・・・参加できないかも知れないけどw
(499)2005/05/18 20:52:38
学生 ラッセル
でも余裕がなかったら入らないよー
(500)2005/05/18 20:52:47
学生 ラッセル
(ブラフブラフ)
(501)2005/05/18 20:53:00
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルをじっと見つめた。
2005/05/18 20:54:43
学生 ラッセル
>>498 腹黒三兄弟ですね!!

僕一番好きなの魏なんだよね。

(と、ブラフブラフ)
(502)2005/05/18 20:54:45
吟遊詩人 コーネリアス
かわいいよ陸くんこんばんは〜
(503)2005/05/18 20:54:50
学生 メイ
あー、なんかここが終わらないと作れないっぽ。
(504)2005/05/18 20:55:01
学生 ラッセル
結社員だけはもう絶対いやなので、今度はなんか選んで入ろうかな〜

(と、ブラフブラフ)
(505)2005/05/18 20:55:23
お嬢様 ヘンリエッタ
ちょっと忙しくなるかもですので、エッタも立って
から考えるですぅ・・・でも埋まって無いとやっぱり
入りたくなるかも・・・

無双はやってないので、その辺のネタはエッタも
分かんなかったりするんですけれどもねぇ。
(吉川や横山三国志は詳しいですけれど)
(506)2005/05/18 20:55:32
学生 ラッセル
>>504
んん??
そなの?

前はエピ中に作れたよー?
もしかしてカスタム村一杯ってこと?
(507)2005/05/18 20:56:11
学生 メイ
・・・大変だ
(508)2005/05/18 20:56:36
村長の娘 シャーロット
ラッセルのブラフに混乱させられそうだ。

うーむ…誰ではいろ。
(509)2005/05/18 20:57:01
学生 ラッセル
誰かジェーンで呂布やってくれぃ


こーんばーんわ〜♪
呉のアイドルりっくんだよー。
(510)2005/05/18 20:57:11
村長の娘 シャーロット
>>503
ラッセルは俺のものだから駄目ー。
(511)2005/05/18 20:57:33
学生 ラッセルは、お風呂行ってくる〜ハーヴェイしばっといて。
2005/05/18 20:57:36
村長の娘 シャーロット
確かにある意味最強だな。
(512)2005/05/18 20:58:08
学生 メイ
違う違う、私がこの村つくったから終わらないとだめらしい。

問題はそこじゃなくて、

    
      ポ  イ  ン  ト  が  な  い 

(513)2005/05/18 20:58:12
お嬢様 ヘンリエッタ
ミッキーの劉禅で愚鈍RP希望・・・とか
(514)2005/05/18 20:58:28
村長の娘 シャーロット
ハハハ、それじゃ…

終 わ っ て も メ イ の ポ イ ン ト は 0 だ 。
(515)2005/05/18 20:59:09
学生 メイ
あうーあうーどうしよー。・゚・(ノ□`)・゚・。
(516)2005/05/18 20:59:09
吟遊詩人 コーネリアス
2ptならありますけど、村立ちますかね?
(517)2005/05/18 20:59:27
村長の娘 シャーロット
立つけどコメントか妖魔が出来ない。

…妖魔なしでもいいのか?
(518)2005/05/18 21:00:07
学生 メイ
3ないと妖魔ありを捨てないとだめ・・・。
うわぁんどうしよう・・・
(519)2005/05/18 21:00:10
吟遊詩人 コーネリアス
いくら必要なのか教えてもらえれば、知人に掛け合ってみます。
あんまり村作る暇がない人たちなんで、協力してくれると思いますんで。
(520)2005/05/18 21:00:39
吟遊詩人 コーネリアス
しばしTelをば。
(521)2005/05/18 21:01:10
村長の娘 シャーロット
うん、最低3ポイントだな。
(522)2005/05/18 21:01:22
村長の娘 シャーロット
ここに来て2点取られるかorz
(523)2005/05/18 21:02:45
学生 メイ
ごめんねー手間かけさせます><
(524)2005/05/18 21:03:59
吟遊詩人 コーネリアス
OKです。ちょうど3ptあるそうです。
条件まとめてくれてると助かると言ってました。
(525)2005/05/18 21:06:28
村長の娘 シャーロット
うーむ…ポイントが無いというのは悲しいな。
(526)2005/05/18 21:06:47
村長の娘 シャーロット
マジか。

えーと…人数結局どうしよ?
(527)2005/05/18 21:07:27
村長の娘 シャーロット
普通に15?
(528)2005/05/18 21:07:37
吟遊詩人 コーネリアス
あと、伝言です。

『みなさんお疲れ様です。なかなか楽しい村でした。ニヤニヤとROMってましたよ byギルバート@420』

と、そのままコピペ。
(529)2005/05/18 21:08:42
学生 メイ
村の名前 三国志英雄の集う村
コメント
*この村は三国志に登場する人物になりきって遊びます。
*被らないため、最初の発言で自分が誰役なのかを名言して下さい。
*基本的な繋がり(血縁・婚姻など)以外の絡みはアドリブで。
参加制限無し
定員15名更新時間22時更新間隔24時間
投票無記名編成妖魔あり
キャラクターテーブル通常
(530)2005/05/18 21:08:47
新米記者 ソフィー
あれ?
私つくろーか?

でもややこしくなるからいいか?
(531)2005/05/18 21:09:02
学生 メイ
あ、コメントは※の所をコピペでお願いします。
(532)2005/05/18 21:09:29
お嬢様 ヘンリエッタは、一点差で久保田はヤですわねぇ。
2005/05/18 21:09:35
学生 メイは、吟遊詩人 コーネリアス、な、なんだってー!!!
2005/05/18 21:09:52
村長の娘 シャーロット
ギルバートかあああああああ!!
(533)2005/05/18 21:09:58
お嬢様 ヘンリエッタ
濃いソフィーお姉ぇ様きたですぅ。
(534)2005/05/18 21:10:05
村長の娘 シャーロットは、いや、久保田ならきっとやってくれる。
2005/05/18 21:10:21
村長の娘 シャーロット
>メイ

それだ!!
(535)2005/05/18 21:10:53
新米記者 ソフィー
濃くないし!めっちゃ薄かったでしょう?この面子じゃ仕方ない!
(536)2005/05/18 21:11:21
吟遊詩人 コーネリアス
どうやら前回ご一緒だったようで。
彼は現在まったりした別村に転生済みで、当分かかるから参加は無理っぽいとのことです。
(537)2005/05/18 21:11:52
村長の娘 シャーロット
えへ、ギルバート愛してるよ☆
とか言っとこう。
(538)2005/05/18 21:11:54
学生 メイ
にょは薄いと言えないと思います。
(539)2005/05/18 21:12:11
村長の娘 シャーロット
ソフィーは存在自体が濃い、でFA。
(540)2005/05/18 21:12:29
新米記者 ソフィー
ギルバっちラヴ!
(541)2005/05/18 21:12:30
学生 メイ
>>537
なるほどー。
もしかして知り合いだったとか?
(542)2005/05/18 21:12:45
吟遊詩人 コーネリアス
ソフィーこんばんはー。
今村立しているようですので、しばしお待ちを。
(543)2005/05/18 21:12:55
新米記者 ソフィー
えーwおかしいなぁ。まあ確定白じゃなかったらRPステルスだって言われて吊られるタイプですので。
(544)2005/05/18 21:13:30
吟遊詩人 コーネリアス
>>542
リアル先輩の一人です。
(545)2005/05/18 21:13:38
学生 メイは、吟遊詩人 コーネリアスな、なんだってーーーーーーー!!!!!
2005/05/18 21:14:36
村長の娘 シャーロット
うむ、RPステルスといわれて吊られていてはなんともならん。

だからRPするために推理もしなきゃ駄目だぞ?
(546)2005/05/18 21:14:42
新米記者 ソフィー
誰ではいろうかなあ☆楽しみだワン♪
(547)2005/05/18 21:14:49
村長の娘 シャーロット
世の中狭いなぁ…ハハハ。
(548)2005/05/18 21:15:06
村長の娘 シャーロット
たまには男キャラ使おうかなぁ…
(549)2005/05/18 21:15:34
新米記者 ソフィー
あー、そうは言われつつなんかいつも最後まで生き残るんですよ。食べられもせず。
今回はじめて食べられました。
(550)2005/05/18 21:15:44
村長の娘 シャーロット
うーむ、黄忠辺りならやれる気がする。
(551)2005/05/18 21:15:57
吟遊詩人 コーネリアス
あ、出来たそうですよ。
確認してくれとのことです。
(552)2005/05/18 21:16:38
村長の娘 シャーロット
食べてやった。
ふはははは。
(553)2005/05/18 21:16:51
村長の娘 シャーロット
あ、出来てる。
わーい、ありがとうギルバート!
(554)2005/05/18 21:17:35
吟遊詩人 コーネリアス
というか、私にここ紹介してくれたのがその人ですし。
二日ほど時間がとれない日があったので参加できなかったと泣いてましたよ。
(555)2005/05/18 21:18:10
書生 ハーヴェイ
おはよ、寝てたw
(556)2005/05/18 21:18:13
学生 メイ
えーと、確認できました。
わざわざありがとうございました。

と、伝えてください。>コーネリアスさん
(557)2005/05/18 21:18:34
学生 メイ
というか彼の個人ページにお礼言いに行けばいいかぁ。
というわけでイッテキマス
(558)2005/05/18 21:20:09
村長の娘 シャーロット
なんだ、寝てたのなら縛らなくても良かったな。
(559)2005/05/18 21:20:11
吟遊詩人 コーネリアス
周くん、こんばんはー。

『エピに参加できないのが悔しいー!』と泣き叫んでましたが放置しました。
前村の礼なので気にしないでくれとのことです。
(560)2005/05/18 21:20:49
新米記者 ソフィー
たべられてみたw

しばらくしてからはいろっと。

ではまた短いけどさいならです。
(561)2005/05/18 21:20:56
学生 メイ
連絡役サンクスですよ〜。
でもお礼は言ってきます
(562)2005/05/18 21:21:27
吟遊詩人 コーネリアス
たぶんページもってない気がします。
作り方知らないとか言ってましたし。
私も知りませんが。
(563)2005/05/18 21:21:36
学生 メイ
にょーーーーー!!!
個人ページなかったorz
(564)2005/05/18 21:22:37
村長の娘 シャーロット
ソフィーはうまかったな。
多分ラッセルはもっとうまかったろうに…

…いや、もしミッキー吊れてても一緒に生き残りたいから食わなかったが。
(565)2005/05/18 21:23:03
吟遊詩人 コーネリアス
いつの間にかあと三十分前後なんですね。
時間がたつのが早いことだ。
(566)2005/05/18 21:23:17
学生 メイ
くぅ、仕方ないから私の個人ページで・・・。
でもWiki更新し続けられる自信がorz
(567)2005/05/18 21:23:20
吟遊詩人 コーネリアス
ソフィーさん、お疲れ様です〜
(568)2005/05/18 21:23:43
書生 ハーヴェイ
私も持ってないな、こっちでは。イザベラの言うとおりにんじん国の人間だからねえ
(569)2005/05/18 21:24:38
村長の娘 シャーロット
む、狼軍団が集ったぞ。

…まあ、あんま意味ないが。
(570)2005/05/18 21:24:59
学生 メイ
ninjin国はすぐ埋まっちゃうからどうしても行く気にならない。
ここは比較的参加しやすいからねぇ
まぁ私もここより常連の場所あるんだけど。
(571)2005/05/18 21:26:00
村長の娘 シャーロット
俺はハーヴェイを殺せたからとりあえずそれだけでも満足。
(572)2005/05/18 21:26:12
村長の娘 シャーロット
ninjinはなー。
うーん…ac慣れると微妙。
(573)2005/05/18 21:26:39
学生 メイ
もう三国志二人もいる・・・。
(574)2005/05/18 21:28:13
村長の娘 シャーロット
マジでっ!?
(575)2005/05/18 21:28:51
村長の娘 シャーロット
マニアってのは居るもんだな…
(576)2005/05/18 21:29:05
村長の娘 シャーロット
やばい、早く行かんと取られるな。
(577)2005/05/18 21:29:57
学生 メイ
ごめん、参加できないかも。
エピまでしっかり覗くからがんばってね〜
(578)2005/05/18 21:30:01
学生 メイ
なんとかさんはとられてたよー。
(579)2005/05/18 21:31:16
村長の娘 シャーロット
ブラフブラフー。
ふははははー。
(580)2005/05/18 21:32:34
お嬢様 ヘンリエッタ
クボタン毎度の得点圏もなんとかセーブ。

本家は16戦ぐらいして半引退中ですわ・・・
多弁ですから、20発言がきついんですのよねー
あれって早い話、24時間画面に張り付いて、嫌な
多弁の発言を無駄な議論で使わしてしまえばいいし。

ロジックが固定化しすぎで、逆に短期と同じカン当て
レベルの次元に逆戻りしてると思うんですの。
まとめ役がカンだけで指名、みたいな。
デザインやキャラ周りは本当に好きなんですけれど。
(581)2005/05/18 21:32:36
牧童 トビー
はー
おつかれさまー
戻ってこれたー
(582)2005/05/18 21:34:25
吟遊詩人 コーネリアス
それでは、みなさんありがとうございました。
本当に楽しい村でしたよ。
またどこかで会えたとき、よろしくお願いします。

では、最後に一曲。
(583)2005/05/18 21:34:31
村長の娘 シャーロット
久保田はよくやった。
ウィリアムスはおしおきだ。

俺もninjinだと毎回20発言使い切ってしまうんだよなぁ。
(584)2005/05/18 21:34:45
吟遊詩人 コーネリアス
SAYONARA sweet memories.
It's good bye…
SAYONARA Don't look back.
Don't ask why…
The time to come will come.
End you will go along.
Keep to your heart…
SAYONARA
(585)2005/05/18 21:34:54
村長の娘 シャーロット
おかえりー、お疲れー。
(586)2005/05/18 21:35:09
吟遊詩人 コーネリアスは、みんなに手を振りながら、集会所を立ち去った。
2005/05/18 21:35:19
牧童 トビー
で、この面々は結構三国村になだれこむんだ?

って、前村からのつながりがある人も多かったんだね〜
周さんとか、孔明さんとか、ロッテさんとか?

次の村も結構楽しそうー!
ああ〜参加できたらしたいなー
予定を見るぞ〜〜
(587)2005/05/18 21:35:43
学生 メイ
もうすぐだね〜
私はそろそろ抜けますー。
それじゃあ、またどこかで・・・
(588)2005/05/18 21:36:24
学生 メイは、村長の娘 シャーロットに別れを告げた。
2005/05/18 21:36:36
牧童 トビー
おつかれさまーー!!コーメイさん!!
リアル友達に電話して村建てちゃうなんて、最後までカッコ良かったよー☆
(589)2005/05/18 21:36:40
教師 イザベラ
よいしょー!先生戻ってきましたー。

もう少しでエピが終わってしまいますねー
(590)2005/05/18 21:36:43
学生 メイは、吟遊詩人 コーネリアスに別れを告げた。
2005/05/18 21:36:48
学生 メイは、学生 ラッセルに別れを告げた。
2005/05/18 21:36:56
牧童 トビー
おつかれさまー!メイさん☆
(591)2005/05/18 21:37:03
村長の娘 シャーロット
うむ、さよならは言わない…
なぜならいつかどこかで会えるから。

とか適当な事言ってみる。
(592)2005/05/18 21:37:04
学生 メイは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/05/18 21:37:09
学生 メイは、学生 ラッセルを抱きしめた。
2005/05/18 21:37:17
お嬢様 ヘンリエッタ
孔明さまお疲れ様ですぅ。
楽しかったですわよ!
(593)2005/05/18 21:37:22
教師 イザベラ
さよならは別れの言葉じゃなくて
再び会うまでの遠い約束〜
(594)2005/05/18 21:37:37
村長の娘 シャーロット
こらこら、俺はいいけどラッセル抱きしめたら駄目ー。
(595)2005/05/18 21:37:39
村長の娘 シャーロット
>>594
絶対誰かが言うと思ったぞ。ハハハ。
(596)2005/05/18 21:38:14
教師 イザベラ
>>596
クハハハハ!こやつめ!
(597)2005/05/18 21:38:41
村長の娘 シャーロット
こやつめ、ハハハ!!
(598)2005/05/18 21:39:04
村長の娘 シャーロット
ラッセルまだかなー、とか言ってみるテスト。
(599)2005/05/18 21:39:50
牧童 トビー
この村の感想をば・・・・

この村、なんだかんだで凄い楽しかった!
勿論、GJできたとか、そういう戦略?みたいなところも楽しかったけど、
それ以外のRPとか、そういう部分で、なんか激しく!濃く!でも明るく〜
みたいな感じが強くて、さっぱりした人が多かったと思う。
だから、すっごく気持ち良く楽しめた。
また皆さんとお会いして是非一緒にプレイしたいと思いましたー

まる。
(600)2005/05/18 21:39:59
教師 イザベラ
皆さんこの村は本当に楽しかったわー!
RPが楽しい村ってのは本当に最初から最後まで居心地がよくて
楽しい村だと先生は思いまーす。
またどこかで会えたら仲良くして欲しいわー。
みんな大好きー(♡ー♡)/~~
(601)2005/05/18 21:40:21
牧童 トビー
さりげに、エピが13枚も行ってるよ・・・w
(602)2005/05/18 21:40:35
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary