人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(474)ヲタクが集う村 : エピローグ
双子 リック
RPGもやることはやるんだけど、IQやらぷよとかテトリスとか…その辺は手放せないなー
(198)2005/05/18 16:10:29
学生 ラッセル
IQってやったことないんですけど、倉庫番みたいなかんじ?
xai系?
(199)2005/05/18 16:10:53
教師 イザベラ
>>196
コンボ炸裂させるためにひたすらやってたんですねっ・・・!!

久しぶりにシューティングゲームしたら即死した先生は
どうにもこうにももう挫折感でいっぱいでーす
(200)2005/05/18 16:11:06
教師 イザベラ
リックくんはパズル系が大好きっぽいですねー。

IQはxai系ですよー
(201)2005/05/18 16:11:54
学生 メイ
鳩から見てたけど鳩だから話に参加しづらい〜
夜まで続いてたら混ざってやる〜
授業中なのでまた後で〜
(202)2005/05/18 16:12:04
双子 リック
xai!うはっ そんなのもあったねー
倉庫番はやったことないよー
(203)2005/05/18 16:12:10
新米記者 ソフィー
パズルってあんまりあきないからお買い得。

桃太郎電鉄もはまった…
(204)2005/05/18 16:12:51
教師 イザベラ
んまー、メイさんもいますねー。
っつーかお前ら昼間っから集まりすぎですよー。
先生の廃っぷりがカモフラージュされて助かりまーす
(205)2005/05/18 16:13:00
学生 ラッセル
学生メイは授業ちゃんと受けなさいって(笑

きっと続けろって言ったら延々やってそうです。
イザベラ先生は仕事逃避にw
(206)2005/05/18 16:13:04
教師 イザベラ
桃太郎電鉄はキングボンビーが出始めてからやらなくなってしまいましたー。
あれさえなければ個人的にはとっても面白いゲームなんですけどねー。
逆にいただきストリート系とかモノポリーとかにいっちゃいましたー
(207)2005/05/18 16:14:03
双子 リック
あと不思議のダンジョン系ですね、ボク。
メイさん、授業中かー

ボクも今 強烈に負荷かかってるから反応遅いかも…
(208)2005/05/18 16:14:16
学生 ラッセル
xaiはアクイちゃんが可愛くてやってた。あれって30分越えると何も考えずに延々やり続けるよね…こわいこわい。

リック君、xai好きなら塊魂たぶんはまるよー♪
(209)2005/05/18 16:14:31
教師 イザベラ
先生仕事しないとやばいんですよーw
でも期日が迫ってくると人間やる気がさらに減ってしまう
先生は夏休みの宿題を結局諦めたタイプです!
仕事はそういかんがなー
(210)2005/05/18 16:14:55
学生 ラッセル
僕もイタスト好きー♪
買占めして負けるタイプ♪

キングボンビーに一回憑かれるとやる気なくしちゃうよね、あれ。復活できないもん。
(211)2005/05/18 16:15:43
双子 リック
うわぁん 今さらゲームに嵌ったら困るよー

日 々 い っ ぱ い い っ ぱ い で す !
(212)2005/05/18 16:15:54
教師 イザベラ
最初の不思議なダンジョンは先生おおはまりしましたよ!
一回巻物で全部の敵がはぐれメタルになったときは狂喜乱舞しました。

そういやミスタードリラーなんてのもありましたねー。
(213)2005/05/18 16:16:58
学生 ラッセル
ベストで出てたはずだよー>塊魂♪
いひひ〜。

で、だ。
勇者様を考えてくれ、あと6人♪
(214)2005/05/18 16:17:07
双子 リック
>>210 すごく共感♪
いっぱいいっぱいなのに人狼するなっとか思いつつ…やっぱマゾっけですかねー
(215)2005/05/18 16:17:12
新米記者 ソフィー
私もそうです。

でもこれに嵌ったし、三国志大戦に嵌ったし。
(216)2005/05/18 16:17:13
双子 リック
勇者?
そりゃ シレンは絶対入れてよ。
(217)2005/05/18 16:17:46
教師 イザベラ
いたストは株関係で友人とやると若干険悪なムードにw

同盟とか勝手に組んだりしますよねw
(218)2005/05/18 16:18:14
学生 ラッセル
僕もやらなきゃいけないこと大筋で3本あるんだよね。仕事以外。
思わず人狼がそのうちの一つに入ってるわけですが……。

三国志大戦ってカードゲームじゃないの???
(219)2005/05/18 16:18:30
学生 ラッセル
シレンキター でも僕シレン知らないんだー♪PT組めるの?わくわく。
ドラクエVSシレン? で、狼が両方の主人公だったりしてねv
(220)2005/05/18 16:19:56
教師 イザベラ
人狼があれかな、エスタークとかデスピサロとかになるのかな。
10人村なら普通にできそう〜
(221)2005/05/18 16:20:05
教師 イザベラ
狂人はトルネコで微妙にPTいれてると邪魔なのw
(222)2005/05/18 16:20:48
学生 ラッセル
10人村かぁ。ふむふむ。
僕実は少人数やったことないんだよね!守護者いなかったりするんでしょ?
(223)2005/05/18 16:20:51
学生 ラッセル
>>222 うはw ひどいやー。
トルネコは金庫番なんだぞー。
(224)2005/05/18 16:21:43
教師 イザベラ
10人村は占い、霊能、守護、狂人、狼2で意外とバランスとれてますよー。
9人村は守護がいなくて、8人村は狂人もいない。
やるなら10人村からがいいかもですねー。
9人とか8人だとバランスがちょっと悪いかも
(225)2005/05/18 16:21:55
双子 リック
PTは組めないよー
お供は勝手についてくるからね

鍛え上げた刀を無くしたときの喪失感がたまらないんだ!
古いのは無くしたアイテムを拾えなかったんだよなー(うろおぼえ)
(226)2005/05/18 16:22:13
新米記者 ソフィー
三国志大戦はゲームセンターで通信しながら全国対戦ができる画期的なゲームらしくついつい手を出して嵌りまくってしまいました。はい。金が飛ぶように消えます。
(227)2005/05/18 16:22:27
新米記者 ソフィー
勇者で10人かにょ?
(228)2005/05/18 16:23:32
教師 イザベラ
そんなゲームもあるんですねー@三国志大戦
あのゲーセンの格闘マージャンクラブはネットでやれば無料じゃん、
という大前提を無視したゲームのようなイメージが
(229)2005/05/18 16:23:37
双子 リック
>ゲームセンターで通信しながら…
ヒッキーのボクには無理だよーっw
(230)2005/05/18 16:24:57
学生 メイは、双子 リックに頷いた。
2005/05/18 16:25:18
教師 イザベラ
リックくん先生と一緒に愛の巣で引きこもりましょう!
(231)2005/05/18 16:25:34
学生 ラッセル
ふむふむ。
勇者様男と女二人にすればいいんだ!で、狼探しよりも、どちらに付くかでもめてるの。
となると、勇者様はジェーンとミッキー……うはw
(232)2005/05/18 16:25:44
双子 リック
『愛の巣』から蜘蛛の巣にとらわれたリックを連想してしまいましたが、あながち間違いではないですね?
(233)2005/05/18 16:26:32
教師 イザベラ
ナサニエル王子に付き従うジェーンとイザベラ!
二人の争奪戦が始まるっ・・・!!

※裏エンディングでミッキーと結ばれるエンディングも選べます
(234)2005/05/18 16:26:54
学生 ラッセル
でもこの村から流れたいって人が10人以上いたら見送った方がいいよねーv

てことで、僕ちょっと離席〜♪
(235)2005/05/18 16:27:01
学生 メイは、双子 リックに相づちを打った。
2005/05/18 16:27:21
双子 リック
>>232
勇者に『下克上でござるっ!』とかやっちゃいそうで怖いなー
(236)2005/05/18 16:27:23
教師 イザベラ
>>233
あながち間違いではないのも仕様です
(237)2005/05/18 16:27:24
学生 ラッセル
>>234 うわーナサニエルやりたいようなやりたくないよーなw

罵っていいんでしょ?
(238)2005/05/18 16:27:39
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルに手を振った。
2005/05/18 16:28:12
学生 ラッセル
とりあえず、三国志大戦には手をださないぞっと。

危険危険。
(239)2005/05/18 16:28:18
教師 イザベラ
>>238
ののしればののしるほど好感度フラグがたつので
下手にののしると逆効果になります。
逆に普通に接していたりするとミッキーやフレディや
ベンジャミンフラグがたちますのである意味エンディングは全部地獄
(240)2005/05/18 16:29:14
新米記者 ソフィー
手を出しましょうよ!すぐ財布の中身が危機に陥りますよ!
(241)2005/05/18 16:29:16
新米記者 ソフィー
>>240
そんなゲームはゴメンです
(242)2005/05/18 16:30:07
双子 リック
ンマー オレは実際、鳩の請求書で今回泣いたから!
懐具合を考えてちょっとまた休憩入れる方向だな。
ログ読んで楽しませてもらうぜ

>>メイさん、授業!笑
ちゃんと受けないと、イザベラ先生の課外授業になっちゃうよー
(243)2005/05/18 16:30:31
教師 イザベラ
よし、それじゃ先生もそろそろお仕事に戻りますかねー。
気分転換にチャット気分で人狼って本当に助かりますー。
皆さんまた夜にでもー
(244)2005/05/18 16:31:29
新米記者 ソフィー
私もいったん離れまーすまたあとでねー
(245)2005/05/18 16:31:46
双子 リック
先生、乙ー
仕事、がんがってね!
(246)2005/05/18 16:32:01
学生 メイ
私はやらなくても財布が瀕死だけどね〜。
お金ほしいなあ(´・ω・`)
(247)2005/05/18 16:32:07
新米記者 ソフィーは、つ【フロムA】
2005/05/18 16:32:45
双子 リック
はーい、んじゃボクも出かけてこようー
(ヒッキーのくせに出かけるわけないじゃん!)
籠もるんだよ、籠もる。
(248)2005/05/18 16:33:43
学生 メイは、教師 イザベラに首を傾げた。
2005/05/18 16:33:46
学生 メイ
授業はおわりましたよハハハ
課外授業も気になるけどW
(249)2005/05/18 16:36:05
学生 メイは、教師 イザベラに相づちを打った。
2005/05/18 16:37:55
学生 メイは、act二回もミスして欝
2005/05/18 16:43:01
書生 ハーヴェイ
>りっくん
ただいまっと。私は腐女子属性は持ってるけど女子では無いぞ。
ヤオイSSとか書いてたのはだいぶ昔の話し出しなあ・・・

というわけでハヴ×ラセでFAw
(250)2005/05/18 16:56:10
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイを小一時間問いつめた。
2005/05/18 17:09:28
学生 ラッセル
ちょっと見に来たらこれかぃ!!
FAじゃない!FAじゃっ!!
勝手に決めるなー(笑
(251)2005/05/18 17:10:16
書生 ハーヴェイは、愛してるよ、りっくんvv
2005/05/18 17:10:23
学生 ラッセルは、 僕はシャーロット一筋だーっ!!
2005/05/18 17:17:18
吟遊詩人 コーネリアス
な〜ななな ななっなっなな なっな〜なな〜な〜
な〜ななな ななっなっなな かたまりだま しいいいいい〜
Don't you worry to your best!♪

塊魂と影牢を挙げた陸くんを支持します。
(252)2005/05/18 17:18:33
吟遊詩人 コーネリアスは、しゅたっと参上! しゅたっと退席!
2005/05/18 17:18:54
書生 ハーヴェイ
刻命館は名作だったなあ・・・中学時代友達と一気にやりこんだw
(253)2005/05/18 17:22:58
村長の娘 シャーロット
>>120
プロローグからバレバレですかorz
(254)2005/05/18 17:25:24
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルに照れた。
2005/05/18 17:29:09
学生 ラッセル
塊ファン結構いるんだね。
あれやると、
♪〜な〜ななな〜な〜な〜な〜な〜
な〜な な〜な な〜
      DonDoDonDoDon♪
が回り続ける。
(255)2005/05/18 17:33:47
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットに照れた。
2005/05/18 17:34:04
村長の娘 シャーロット
影牢は難しくて途中で止めちゃった。
アクション系苦手ー。
(256)2005/05/18 17:35:21
学生 ラッセル
刻命館が中学生かぁ……
ハハハ あえて触れずにおこう。
(257)2005/05/18 17:35:23
学生 ラッセル
僕もアクション苦手だけどねー、アレだけはとにかく頑張った。既存の罠を利用して決まったときが爽快なんだよー♪

電気椅子大好き。
よく柱倒します。
(258)2005/05/18 17:37:19
学生 ラッセル
……無双だってアクションじゃん♪
(259)2005/05/18 17:37:47
村長の娘 シャーロット
上手く誘導できないし、すぐばしばし叩かれるし…
直接攻撃できるならまだもうちょっとやれたと思うんだけどー(負け惜しみ)

水に電気とかよくやったなぁ。
(260)2005/05/18 17:38:35
村長の娘 シャーロット
あれはキャラをレベルアップさせて、自分で攻撃出来るからいいんだよ。
難易度も選択できるし。
(261)2005/05/18 17:39:24
学生 ラッセル
んー影牢の基本は、自分の後ろに仕掛けて、自分の後ろに来たら飛ばす(特にアサシン系)。
あとは、入り口に仕掛けるだねー。
入ってきた途端スプリーング!行った先に油たまり〜♪立ち上がろうとしたところへファイアーアロー。で、ファイアー!!
もちろん油たまりはすでに付け替え済み!!スプリングフロアも付け替え済み!!とかそんな感じでコンマ1秒を争う。
(262)2005/05/18 17:44:00
学生 ラッセル
とー、また離席。
ノシ
(263)2005/05/18 17:44:30
村長の娘 シャーロット
そのタイミングが苦手なんだよorz
(264)2005/05/18 17:47:16
学生 メイ
ふふ、影牢をやる小学生も(ry

というわけで戻ってきたメイちゃんでーす
(265)2005/05/18 17:58:02
学生 メイ
>>260
タイミングは慣れないと難しいよねー。
最初は発動時間が長い物とか使う方がいいかも。
慣れるとばしばし当たってくれるから楽しいしw
(266)2005/05/18 17:59:34
学生 メイ
ちなみに名作は面白ければALLOKな性格なので
前に出てるほとんどの物が名作だと思いますよ

ロマサガとか塊魂はやってないけど。
(267)2005/05/18 18:02:18
村長の娘 シャーロット
DQもFFも新しいのは全然やってねーなぁ…
うーむ、所詮俺はオールドタイプか。
(268)2005/05/18 18:09:32
学生 メイ
んー私もDQ8とかFF10-2とか11とかやってない。
仲間だ〜(*´ω`)
(269)2005/05/18 18:17:44
村長の娘 シャーロット
ごめん…
DQ7とFF8以降をやってない…
(270)2005/05/18 18:19:13
学生 メイ
そうなのかー。まあいいんじゃない?
FFは6が最高だと思うし。
(271)2005/05/18 18:21:07
村長の娘 シャーロット
うむ、それは同意だ。
何度クリアした事か…
(272)2005/05/18 18:23:40
学生 メイ
>>272
何度もクリアしては消えてを経験しました。
一軍はフィガロ兄弟にティナとセッツァーだったなぁ。
サイコロころころで遊びまくったw
(273)2005/05/18 18:25:07
村長の娘 シャーロット
俺はロック・セリス・ティナ・リルム…

趣味だっ!!
(274)2005/05/18 18:29:01
学生 メイ
趣味だねーw
ところでどれくらいやりこんだ?
(275)2005/05/18 18:30:56
書生 ハーヴェイは、阪神ガンガレ!超ガンガレ!今日はVS松坂
2005/05/18 18:33:13
学生 メイは、書生 ハーヴェイに驚いた。
2005/05/18 18:33:48
村長の娘 シャーロット
レベル上げ面倒であんまやりこまなかった。
つーか好きなキャラとどうでもいいキャラでレベル差10くらいあった。
…てへ。
(276)2005/05/18 18:33:57
学生 メイ
ふふふ、私はガウとか使わないから30とかありえない数値だったり。
その分一軍はやたらすごかったけどね。
(277)2005/05/18 18:35:25
学生 メイは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/05/18 18:35:53
村長の娘 シャーロット
松阪か…

なんか阪神、基本ローテーションに組み込まれてない奴がピッチャーなんだが…
うーむ…捨て試合にされてそうだ。
(278)2005/05/18 18:36:14
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/05/18 18:36:15
村長の娘 シャーロット
ハハハ、いたなそんなの。
技覚えるのひたすら面倒だった。ゆえに放置。
ラストダンジョンめんどかったなぁ…
(279)2005/05/18 18:37:04
書生 ハーヴェイ
桧山〜〜!!!!!!!!!
(280)2005/05/18 18:37:15
書生 ハーヴェイは、桧山の2ランで先制!!!
2005/05/18 18:37:38
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/05/18 18:38:18
書生 ハーヴェイは、杉山は・・・一応今シーズンはローテ・・・?微妙。
2005/05/18 18:38:41
学生 ラッセル
気軽に抱きしめるなっ!!
(281)2005/05/18 18:38:53
書生 ハーヴェイ
妬くなって。愛してるよ、りっくん♪
(282)2005/05/18 18:39:23
学生 メイ
ラストダンジョンは最初一軍PT+2軍(中にモグ)で
仕掛けといたら1軍2軍モグ一人で抜けてたなー
あそこ無駄に長いよね
(283)2005/05/18 18:39:34
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/05/18 18:39:45
村長の娘 シャーロット
あ、ひーやんホームランか。
よし。

つーか三東が今年出てないのが寂しい訳で。
(284)2005/05/18 18:40:35
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルを抱きしめた。
2005/05/18 18:40:48
書生 ハーヴェイ
また渋い・・・w>シャロ
(285)2005/05/18 18:40:56
学生 メイは、阪神の選手までは覚え切れてない。
2005/05/18 18:41:17
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルの髪を優しくなでた
2005/05/18 18:41:33
学生 ラッセル
なんなんだこの村はっ!!!(笑

ちなみに野球はわからんのです。甲子園に高校野球を見には行ったことあるけどー、むしろ学校の応援席で一緒に応援したかったなぁ。
(286)2005/05/18 18:41:35
村長の娘 シャーロット
無駄に長いのは伝統じゃないのか?

まあクリアしたFFは6だけなんだが。
その代わりエンディング見たくて何度もやったぞー。
(287)2005/05/18 18:41:57
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイの手を振り払い、シャーロットを抱きしめた。
2005/05/18 18:42:12
村長の娘 シャーロット
渋いとか言うなっ
去年は先発全て勝ってるんだぞ、三東っ
(288)2005/05/18 18:42:56
書生 ハーヴェイは、ラッセルが抱きしめたのはシャロに化けたイザベラだった!
2005/05/18 18:42:58
学生 メイは、学生 ラッセルを突き飛ばしてシャーロットを抱きしめた。
2005/05/18 18:43:27
書生 ハーヴェイは、何戦投げたっけ?w三東
2005/05/18 18:43:35
学生 メイは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/05/18 18:43:52
村長の娘 シャーロット
うむ、俺もこの村の方向性が分からん。
ヲタクという言葉が広すぎるせいだな、きっとそうだ。うん。

俺も野球はよくわからんぞ。
にわかだし。
(289)2005/05/18 18:44:04
村長の娘 シャーロットは、んー…5回くらい。
2005/05/18 18:44:21
書生 ハーヴェイ
三東が30回くらい先発してれば優勝だったのに・・・(w
(290)2005/05/18 18:45:20
学生 メイは、ここで【巨人ファンCO】したらすごそうと思ってる。
2005/05/18 18:45:24
村長の娘 シャーロット
ハハハ、メイは元気だな。
(291)2005/05/18 18:45:34
村長の娘 シャーロット
無茶言うなよ。
シーズン終わったら肩に欠陥見つかってたから、そんな投げてたら途中で絶対怪我してたぞ。
(292)2005/05/18 18:46:15
学生 メイは、ここで【横浜ファンCO!】
2005/05/18 18:47:17
書生 ハーヴェイは、欠陥言うなw故障だw元々だめみたいじゃんw
2005/05/18 18:48:33
村長の娘 シャーロットは、学生 メイの頭をなでた。よしよし。
2005/05/18 18:48:44
学生 メイ
とりあえずシャロの言うとおり村はもっと方向性つけなきゃね。
次から気をつけようっと
(293)2005/05/18 18:49:16
村長の娘 シャーロットは、ハハハ…結局治ったのか知らんしなー。
2005/05/18 18:49:31
学生 メイは、村長の娘 シャーロットに照れた。
2005/05/18 18:49:41
書生 ハーヴェイ
気をつけるも何もいきなり暴走して墓下に行った人間が何を言う(笑)
(294)2005/05/18 18:50:06
書生 ハーヴェイ
しかし、墓下ログはネタまみれで楽しそうだったのになあ・・・行きたかったなあ、墓下。
(295)2005/05/18 18:50:34
村長の娘 シャーロット
うーむ…
ちゃんとプロローグの段階でどういう方向に行きたいのかきっちり固めるべきか。
ネタ村だし。
(296)2005/05/18 18:51:02
村長の娘 シャーロット
赤ログも墓ログも楽しんだコーネリアスは勝ち組だな。
(297)2005/05/18 18:51:51
学生 メイ
そうそう、ネタなら方向決めておかないとね。
(298)2005/05/18 18:52:11
学生 メイは、村長の娘 シャーロット、最初から墓場にいた私こそ勝ち組(ぇ
2005/05/18 18:53:37
村長の娘 シャーロット
く…寂しく赤ログ垂れ流してた私は負け組という事かっ
(299)2005/05/18 18:54:37
村長の娘 シャーロット
ていうか新しい村作るん?
(300)2005/05/18 18:54:52
学生 メイ
作るけどエピが終わりそうな頃かなと思ってる。
アンケ少なめだからどれにしようか考えてるし。
三国志でもいいんだけどね。
(301)2005/05/18 18:56:12
村長の娘 シャーロット
三国志なー。
作るならとりあえずプロローグ入った時に名乗る必要性があるな。
(302)2005/05/18 19:00:46
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary