人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(474)ヲタクが集う村 : 8日目 (1)
ごくつぶし ミッキーは学生 ラッセルに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
書生 ハーヴェイは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
新米記者 ソフィーは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
学生 ラッセルは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
牧童 トビーは書生 ハーヴェイに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスは学生 ラッセルに投票しました
ごくつぶし ミッキーは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

書生 ハーヴェイ に、1人が投票した。
学生 ラッセル に、1人が投票した。
吟遊詩人 コーネリアス に、5人が投票した。

吟遊詩人 コーネリアス は、村人の手により処刑された……
吟遊詩人 コーネリアスは人狼だったようだ。
村長の娘 シャーロットは、牧童 トビーに襲いかかった!
牧童 トビーは新米記者 ソフィーを護衛している……
次の日の朝、牧童 トビーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、書生 ハーヴェイ、新米記者 ソフィー、学生 ラッセル、ごくつぶし ミッキー、の5名。
牧童 トビー
やっぱりかーー!!

もうよくやったよ僕(と自分で自分を慰めてみるw)
2005/05/17 10:01:00
双子 リック
トビー君 おつかれさまー!
2005/05/17 10:01:05
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセル
トビー君。
エピで僕の独り言見てご機嫌直してください。

てことでみんなー
【本決定】
▼ハーヴェイ でコミットだ。

シャーロットはこの流れがやばいので、余裕があったら反論してください。
(0)2005/05/17 10:03:48
双子 リック
ログ読みに行ってるのかなー
やっぱり真守護だったんだよね?
2005/05/17 10:04:21
牧童 トビー
あー、リック君だ〜☆
お疲れ様ー
わーい、人がいたーw
[トビーはリックに抱きついた〜w]
2005/05/17 10:05:16
牧童 トビー
で、墓ログに行ってくるねー!
しばし〜
2005/05/17 10:05:47
双子 リック
(双子 リックはトビー君を抱きしめた、よしよし、一杯頑張ったねー)
2005/05/17 10:05:55
牧童 トビー
.。(リック君、ふかふかして暖かい・・・)

←墓ログ読みながら、時々舞い戻るの人
2005/05/17 10:11:27
双子 リック
ふ…ふかふか…?
毛むくじゃらの種類じゃないんだけどー
まぁシャーロットさんのゴツゴツしてた胸に比べれば良いかな?えへへ
2005/05/17 10:15:09
双子 リック
(双子 リックはエピでシャーロットさんのハリセンを覚悟した!)
2005/05/17 10:15:47
牧童 トビー
ぷはー
読み終わったw

リック君、やっぱ純粋培養のヲタクだったんだね!?
ごめんよー信じきれなくて〜
2005/05/17 10:20:51
牧童 トビー
先生、あのCOはたのしすぎでしたw
M▼Pは先生にあげるきむんむん(あれ?これって尤も▼したい人のことだよねw?)
2005/05/17 10:21:35
牧童 トビー
シャロ姉さん、ごつごつしてるのー!?
後で確かめなきゃw
2005/05/17 10:22:53
牧童 トビー
5>3>1

最終日に確定白が残るねー

で、結局、狼ペアって誰なのかなー?
あ、孔明さんこっちかw
またたくさんお唄歌ってもらおうっと〜
2005/05/17 10:24:17
牧童 トビー
現時点予想

妖魔:先生
狼:メイさん、ハーヴさん、シャロさん
狂人:コーネさん
2005/05/17 10:26:07
双子 リック
うはははは
やだなー やっぱりボクって人外に見えていたんだね!?

もっとも お互い様だから、ボクの方こそ、ついさっきまで疑ったりして…ポリポリ
ごめんねー
2005/05/17 10:27:33
双子 リック
トビー君 コーネリアスさんは 【ヲタク狩りCO】してるんだよー>>4:19
2005/05/17 10:28:27
双子 リック
そして 墓下ではセシリアさんが狂人CO。
2005/05/17 10:30:08
牧童 トビー
ありゃー>>4:19見逃してた〜
でも、ブラフではないの??

あと、リック君、正直人外には見えなかった。
ただあの流れだと、そのまま・・・で、反論できるほど強く分かってなかったのも確か。
ごめんよー好敵手(とも)よ!w
2005/05/17 10:31:46
牧童 トビー
えええ!!!!?
セッシー狂人!?
超ショック!!
全く気付かなかったーーー!!
2005/05/17 10:32:21
牧童 トビー
って、それ結構狼側タイヘンだったかもねー(汗)
2005/05/17 10:34:30
双子 リック
だよねー
騙らない狂人…orz 予想外。
2005/05/17 10:34:44
牧童 トビー
おっと、じゃあ僕は一旦落ちるね〜
墓下って、ある意味気楽だねーw

リック君、後でまた話そうね!
せんせーと孔明さんとも話したいなー
他のみなも、また夜来るから、一杯しゃべろーね!
2005/05/17 10:36:09
牧童 トビー
[トビーは、リックをむぎゅっと抱きしめて、お別れの挨拶!]
2005/05/17 10:38:10
学生 ラッセル
まあ、今日で終われば問題ないんだけどね。

つーかー!!!早くすすめよーよーうわあああん。
(1)2005/05/17 10:38:55
双子 リック
はーい!またねー
…って言おうとしたら落ちたよ…w
(リックはトビー君に抱きしめられて照れたっ)
2005/05/17 10:40:56
双子 リック
可哀想に、ラッセルさん(笑)
ボクはコミットしてあげられないんだ
代わりにこれで。
『かわいいよ、ラッセルかわいいよ』
2005/05/17 10:42:25
書生 ハーヴェイ
ええと、それはミッキーが狼だったらあきらめるってこと?次に必ずシャーロット吊るって言うなら了承するけど。
じゃないと私つりは却下。
上の2つに答えてくれ。
(2)2005/05/17 10:48:55
書生 ハーヴェイ
で、いいかげん恋愛RPに騙されないで冷静に場を見ろって。
何も言わないミッキーと、実はろくなこと発言してないシャーロットをなぜそこまで庇う、というか信用するかね、君も。
(3)2005/05/17 10:50:20
書生 ハーヴェイ
おわんないよ。私吊っても。
(4)2005/05/17 10:50:40
書生 ハーヴェイ
トビーお疲れ。
(5)2005/05/17 10:51:11
学生 ラッセル
>>2 そのとうりだっ!!!

トビー君変なコと言ってたけど、彼真守護だと思うんだ。
それでね、あのGJじゃなかった襲撃失敗を思い出してくれ。
二回あったってことだよね?
ミッキー占いの日と、シャーロット占いの日。
二回連続で行ったってことだよね?
ミッキーの日に行って、諦めきれずにもう一日。
それ以降は襲撃対象を変えている。

シャーロットのために先生(妖魔)襲撃に行ったとしか考えられないんだ。
(6)2005/05/17 10:54:53
双子 リック
あいやー
ラッセルさん、辛いところだなー
ボクだったら弱腰に『今日は▼ミッキーさん』って言っちゃうかも!
でもそうしたら明日が大変だよねー

って、今日▼ミッキーさん
としたらソフィーさん襲撃?

それもまた…ラッセルさんとしては
うわあああああん な展開。
2005/05/17 10:54:59
学生 ラッセル
ハーヴェイを吊るのはね、狂人が消えたからだ。
もしかしたら狼にとって不幸なことにニーナかもしれないが、可能性としては君も高いでしょ?

僕ら側からしたら君を吊っておくのも保険なんだよ。
(7)2005/05/17 10:56:09
学生 ラッセル
よし分かった!


面子だ。
吊られてくれw

ていうか君が死んでくれないとりっくん活躍できないから。憤死してくれw
(8)2005/05/17 10:56:45
書生 ハーヴェイ
まあ、いいか。吊られても。
なんていうかココまで来ると、私吊ってもおそらく勝ちなあたりが逆に嫌だな。
恋愛RPの相手をろくに考えずに盲信した挙句負けたまとめ役の座をぜひとも贈呈したいのだがな(苦笑)
(9)2005/05/17 10:56:54
学生 ラッセル
僕変なこと言ってるかなぁ〜?
(10)2005/05/17 10:58:05
書生 ハーヴェイ
はっきり言って、ココで外したら負けの2択を君に突きつけたかったよwそういう意味ではトビー君の最後のGJは要らなかったなあ(邪笑)
(11)2005/05/17 10:58:29
双子 リック
|_・)
2005/05/17 10:58:45
学生 ラッセル
まね、守護者COしてるハーヴェイ襲撃に行って、失敗して、次の日またわざとGJを起こし、エッタ吊りをさせようとしたのかもしれないよね。

一応妖魔疑惑はあるのです。
ごめんね、ハーヴェイ。
(12)2005/05/17 10:59:42
学生 ラッセルは、だが謝りはしないぞっ!!
2005/05/17 11:00:38
学生 ラッセル
とりあえずー僕的予定は、

▼ハーヴェイ→▼シャーロットなので、村側勝利を祈るならそれで勘弁してください。
(13)2005/05/17 11:01:32
書生 ハーヴェイ
まあ、ミッキーシカト決定ならいいんじゃないの?
でも、私はシャーロット吊るよ。
議事録読み返してみなって。ステルス&狼側以外の何者でもないから。
ほとんど何も喋ってないに等しい2人より先に吊られるのがちょっとブルーなだけだ。
ミッキーしかとは私ももう仕方ないとは思うがね。せめてシャーロットは私より先に吊って欲しいものだよ。別に明日私吊ってもいいからさ。
実際アレより怪しいと思うって、頑張って喋ったり活動したのが損だといわれているようで悲しいね。
(14)2005/05/17 11:01:43
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
双子 リック
|_-;)…
2005/05/17 11:02:02
書生 ハーヴェイは、シャーロット吊りでコミット完了
2005/05/17 11:02:12
学生 ラッセル
でもさ、ハーヴェイ妖魔じゃないってアレはないでしょ?村人or狂人だとは思うけどさー。

あんなタイミングで守護者COして吊られるのが悲しいとか言うな〜♪
(15)2005/05/17 11:03:16
学生 ラッセル
はいはーい、ヲタクたちよー!
ハーヴェイに仏心出したらだめだよーん♪

ここはざっくり切り捨てましょう!
(16)2005/05/17 11:04:44
書生 ハーヴェイ
で、トビーCOを受け流してたことと(いたはずなのにね)と、GJ前提の吊りで村を崩壊させようとしてたこと(アレはとビーが読み勝ってくれたからよかったけど、あそこでのうのうとシャーロットの言うとおり考えてたら、最後にシャーロットが残って狼の勝ちだっただろうね)でシャーロットFAだろ。
繰り返す。まあ、明日吊りを決めてるんなら解らんでもないが、君がろくにシャーロットを疑おうともしてないのがちょっぴり不愉快なだけだ。
(17)2005/05/17 11:05:07
双子 リック
…が…がんばれ、ラッセルさん!
2005/05/17 11:05:48
学生 ラッセル
いや、独り言ではずっと疑ってたw
2005/05/17 11:06:45
学生 ラッセル
んーw

ま、そこら辺はエピで♪
(18)2005/05/17 11:07:27
書生 ハーヴェイ
ここ数日のやり取りとか見てて本気でシャーロットが怪しくないと考えているなら、もう呆れるしかないがね(苦笑)
ほんとトビー君頑張ったよ。じゃないと皆まとめて美人局の被害に巻き込まれるとこだった。ほんとーに感謝。

ある程度のところまでとか目星を付けるならともかく、今こうやって状況がはっきりしてきたところで今更COタイミングとかにこだわって物をちゃんと見ようとしないんじゃまとめ役失格といわざるを得ないね。
ちゃんと発言見て推理したまえ。
(19)2005/05/17 11:08:36
双子 リック
いやぁぁぁン
ハーヴェイさんそんなに怒ると牙が丸見えよーーっ
2005/05/17 11:10:19
学生 ラッセル
そこまで粘られるとラストウルフにorやっぱり妖魔に見えちゃうよー。

なんか昨日のハーヴェイと今日のハーヴェイ違うぅ〜。
(20)2005/05/17 11:10:23
学生 ラッセル
よし!

ここでシャーロットを抱きしめてハーヴェイの神経を逆なでしよう!!
2005/05/17 11:10:40
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/05/17 11:10:49
書生 ハーヴェイ
で、まだしばらくかかるのかね、これは。
ソフィーもそうだが、私は実際「状況的には」怪しい、というか吊らないのは怖いのは解るが、そこで残りの2人(ミッキーは無理だし、これで狼でミッキーが勝ったら、面白かった?って言うだけだが)の発言をろくに推理も調べも怪しみもしないのはどうなのかね。やっぱ勝たせたくないな、このまとめ役には。この村とかトビー君とは一緒に勝ちたいけど。
(21)2005/05/17 11:11:05
学生 ラッセル
僕が表で言ってることが全てだと思うのが間違っているのだよ。

はーっはっはっはっは!!!!


って表で言ったら負けだと思っているラッセル19歳(だっけ?
2005/05/17 11:13:35
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルを小一時間問いつめた。
2005/05/17 11:13:39
書生 ハーヴェイ
私がラストウルフか妖魔なら黙って吊られるよ。ここでシャーロット吊って終わらなくて私が吊られないと思うほど馬鹿じゃないのでね。ミッキー黒ならあきらめてるし、それはいろんな意味で私もな。

じゃあ、質問だ。シャーロットのどこを信用した?もしくはどこら辺は怪しいと思っている?そこ、ちゃんと答えて欲しいね。もしきちんと考えていたのなら。
(22)2005/05/17 11:13:41
書生 ハーヴェイ
ミッキーならあきらめてるし、そうじゃなきゃどうせ勝ちだからこそ逆にこれだけ言ってるんだよ。このまま勝つのは釈然としないからね。
(23)2005/05/17 11:14:44
学生 ラッセル
え゛ーw めんどくさーい。

僕の独り言に全ての真実が描かれている!!


と表で言いたいラッセル(ry
2005/05/17 11:15:48
書生 ハーヴェイ
>>22
シャーロットについての考えについては、現状でも言いし、現状はローラーだから思考ストップさせているというのなら、りっくん襲撃GJが入る前<シャーロットがGJ前提の吊り先とか挙げていたあたりだ>のあたりの印象、というか考えでも構わんよ。
(24)2005/05/17 11:18:54
書生 ハーヴェイ
で、誰も来ないから時間が進まないじゃないかw
(25)2005/05/17 11:19:31
書生 ハーヴェイは、ちゃんとシャーロットについて考えていたのかな?・・・かな?
2005/05/17 11:21:23
学生 ラッセルは、ふふふふふふふ…… ちょっと今忙しいのです。
2005/05/17 11:27:39
学生 ラッセル
むしろこれで
ハーヴェイ人外な気分になっちゃったんだけどなんでだー?
吊られて良い発言をしていたハーヴェイらしからぬ状態だ。
2005/05/17 11:31:58
学生 ラッセル
ていうか、マジで忙しくなっちゃったんだ。
ごめんね、ハーヴェイ。
2005/05/17 11:34:00
書生 ハーヴェイ
吊られること自体は別に構わないので誤解しないでね。
ただ、その理由付けははっきりと聞きたいだけだ。
で、その理由というのは、ちゃんとシャーロットと比較されているのかどうか、だからね。
(26)2005/05/17 11:37:01
書生 ハーヴェイは、とはいえ審問初勝利も近いかな・・・
2005/05/17 11:52:19
新米記者 ソフィー
《みなさん、こんにちは、トビーさん、今までお疲れ様でした。
もうおわかりかと思いますが、コーネリアスさんは憎むべき存在、そう、ヲタク狩り(狼)でございました》
(27)2005/05/17 11:53:50
書生 ハーヴェイ
これで違うって言われたらびっくりだから(笑)
(28)2005/05/17 11:56:19
新米記者 ソフィー
警備スタッフがいなくなってしまったにょ…。次狙われるのはきっとでじこにょ…。ああ、かよわきでじこをお守りくださいにょ…。
とりあえず昨日も言ったとおり、私はハーヴェイさんのPTAを捨て切れないにょ。だから本決定了解にょ。
(29)2005/05/17 11:57:52
新米記者 ソフィー
今ゲマからにょ。とりあえずコミットするにょ。
(30)2005/05/17 11:58:57
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイ
か弱くねえっ!
(31)2005/05/17 12:01:45
学生 ラッセル
>>24 ここで言っちゃうと僕の独り言が崩壊するんだけどー。楽しみなくなっちゃうよ?

とりあえず四日目はシャーロット疑えないよぅ と嘆いてたのは事実だ!!
ついでに、>>7:12 を、今の今まで見逃していた。
(32)2005/05/17 12:21:11
学生 ラッセル
ここでちょっとでもシャーロット疑い出すと、僕食われそうでいやなんだよー。せっかくだから自分の手で吊ってあげたいじゃない?
2005/05/17 12:21:35
学生 ラッセル
ハーヴェイはシャーロット妖魔は疑ってないんでしょ?
僕もそう。
あるなら狼。

だったらシャーロット吊りはハーヴェイより後が順当じゃないのかな〜。
(33)2005/05/17 12:22:36
学生 メイ
鳩からこんにちはー。
表は殺伐としておりますな。
シャロは外れなのにねぇ?(くす
2005/05/17 12:25:08
新米記者 ソフィー
>>31ハーヴェイ…死ねにょ。

『目 か ら ビ ーー ム!』
(34)2005/05/17 12:25:45
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイに、目からビームをくらわせた!
2005/05/17 12:27:00
学生 ラッセル
うーん……
>>14 あたりがすっかり妖魔さんですなぁ……。
恋愛RPに騙されて?
当たり前じゃないかっ!
最初に誓ったんだw


トビー君には本当に感謝だねー。
GJでした!
2005/05/17 12:27:19
双子 リック
メイさん、ごきげんようーw
シャロさん、ハズレなの?
じゃあ、
『かわいいよ、ラッセルかわいいよ』は今回は言わなくて良いのかなー
2005/05/17 12:27:36
学生 メイ
ごめん実は当たりなんだ。つい言いたくなった。
2005/05/17 12:29:28
双子 リック
・・・メイさん
ボクを混乱させて楽しんでいるでしょう?
2005/05/17 12:30:57
学生 ラッセル
でもあれだねー、守護者COって面白いねー。
かなりわくわくでした。
2005/05/17 12:31:02
書生 ハーヴェイ
>ラッセル
疑ってるよ。イザベラのほうが濃いとは思ってたけど。シャロ妖魔、イザベラ狂人、の可能性とかもあるしね。まあ、ミッキーならもういいやって感じはするけど。
君たちがトビーの推理をどこまで信じたかにもよるけどね。私はあの推理はおそらく真だと思ったから。
(35)2005/05/17 12:31:41
書生 ハーヴェイは、つ【鏡】
2005/05/17 12:31:45
書生 ハーヴェイ
独り言のネタ性優先かよ・・・
なんだかなあ。狼と妖魔がおそらくもう1匹しか残ってないのが悲しいよ。
今日に限って寝返ってラッセルに組織票叩き付けたい気分だ。
(36)2005/05/17 12:33:35
学生 ラッセル
え゛……

シャーロット妖魔疑ってるの!?
んじゃさ、GJ二回連続出たときの狼の襲撃先予想してもらえないかな??
(37)2005/05/17 12:33:55
学生 ラッセルは、もうすぐまた忙しい時間にとつにゅー!
2005/05/17 12:34:26
書生 ハーヴェイ
まあ、シャロ妖魔ならミッキー狼で、それは私自身拒否してるわけだがね。
(38)2005/05/17 12:34:54
学生 ラッセル
ていうか、ハーヴェイ本当にどうしたんだ?!
マジか?
マジ妖魔なのか??? >>12が正解なのか!?

うわ〜ん!ハーヴェイ信じてたのにーっ!!(何
2005/05/17 12:35:49
書生 ハーヴェイ
疑っているというよりは可能性を捨てていない、ってだけかな。
むしろ君がシャロ妖魔を疑っていないほうがよっぽど不思議なんだが。
イザベラ+私+シャロで狂人・妖魔・狼の取り合わせは、当事者3人以外なら当然考えるんじゃないのか?
(39)2005/05/17 12:36:39
学生 ラッセル
>>38
それじゃあやっぱり今日はハーヴェイ吊りでOKだよね☆(アイドル笑顔
(40)2005/05/17 12:37:07
書生 ハーヴェイ
まあ、もういいか。君がシャーロットについてまじめに考える気が無いのはわかった。
さっさと吊ってくれ。一生懸命説いても時間の無駄だ(呆)
(41)2005/05/17 12:37:54
学生 メイ
まあ遊んでるけど。
気にしたらダメだよ?
2005/05/17 12:38:49
書生 ハーヴェイ
私はラッセルに投票しておくわ。シャロとミッキーがもし反村側で合わせる気があるなら合わせたまえ。
(42)2005/05/17 12:39:02
学生 ラッセル
んーミッキー占いの日の襲撃によって吊り日数が増えてしまった。ここで狼はGJを出させるはずはない。
トビー君真は僕信じてるから、妖魔噛みなはず。

なぜ灰から選ぶ?
(43)2005/05/17 12:39:59
双子 リック
ん?気にしてないよ
遊んでもらって嬉しいー♪
下は気楽で良いよね
2005/05/17 12:40:35
学生 ラッセル
んー。じゃやめよっか。不毛だもんね。
(44)2005/05/17 12:40:41
学生 メイ
いやあまさか分裂するとは思わなかったね。
まだいけそう。
2005/05/17 12:41:14
書生 ハーヴェイ
そのまま返そう。なぜシャーロットは疑わず私は疑うのかな?<妖魔
(45)2005/05/17 12:42:11
双子 リック
んー
ボクは更新したらエピ突入じゃないかと思ってるんだけどなー

でもミッキーさん狼とかだったら悲しい…
2005/05/17 12:42:27
学生 メイ
ほんと気楽だね―
2005/05/17 12:42:28
書生 ハーヴェイは、りっくんが大都督では我が呉の将来が不安だ・・・
2005/05/17 12:43:17
学生 メイ
大丈夫シャロは狼だから
2005/05/17 12:44:05
双子 リック
いやぁん
また、ボクを惑わすー(笑)
青少年健全育成法に触れるよ?
2005/05/17 12:44:46
学生 ラッセル
シャーロット占われたのってGJ二回目のときなんだよね。
GJ一回目に占われていたのはミッキーなんだよ。
シャーロット襲撃灰から行くわけないでしょ?

そしてトビー君情報から、あの日は間違いなく妖魔噛みしている。
イザベラorハーヴェイしかありえないでしょ?

これ以上話しても無駄な気がするー。
僕なんか変なこと言ってる?
ちゃんと理路整然としていると思うんだけどなぁ。
(46)2005/05/17 12:45:30
学生 メイ
大丈夫リックは子供だから
2005/05/17 12:46:06
学生 ラッセル
あのGJ一日目にシャーロットを噛みに行くしっかりとした理由があるなら教えてもらいたいよ。
(47)2005/05/17 12:46:20
学生 ラッセルは、時間切れだ〜また後で。
2005/05/17 12:46:45
書生 ハーヴェイ
なら了解。だからそういうことを先に言えといっていたんだがwちゃんとw
(48)2005/05/17 12:47:16
双子 リック
びえぇぇぇぇん
青少年未満って言うのー?
もうすぐ性少年になれると思うんだけどな

イザベラ先生じゃ噛みに行っても歯が立たないよねー
妖魔以前の問題として(うふ
2005/05/17 12:47:36
書生 ハーヴェイ
私のは可能性の残る側の話(シャロが人間側には見えないという推理)だから、りっくんの論理のほうが強いよ。
何でそういう部分を出し惜しみするかなwそこ話せばこんな不毛な議論何も必要なかっただろうにw
(49)2005/05/17 12:48:42
学生 メイ
顎が堅かったと思う〉妖魔噛み
2005/05/17 12:49:49
学生 ラッセル
あれ?言ってないっけ??

言葉は違えど言ってる気がしてた……おかしいなぁ。
2005/05/17 12:50:13
双子 リック
さて、まだ更新なさそうだからボクもちょっと出かけてくるねー
また後でー
2005/05/17 12:50:34
書生 ハーヴェイ
まとめ役にはそこら辺ちゃんと説明する義務があると思うのだがね、本決定の後には。

で、実は明日誰にも邪魔されずに悲恋RPをやりたかっただけちゃうんかと邪推(笑)
(50)2005/05/17 12:51:26
学生 メイ
またね。私もあとで来るね
2005/05/17 12:51:47
学生 ラッセルは、すっかり言った気になってた。
2005/05/17 12:57:01
学生 ラッセル
違う!実は理由なんて後付けばかりなんだ!!
僕言い訳は大得意だっ!

むしろハーヴェイを排除したかったとっ!!!!


言ってみるテスツ。
2005/05/17 13:05:12
学生 ラッセル
ハーヴェイお疲れさま〜。
守護者CO面白かったです。
2005/05/17 13:05:28
書生 ハーヴェイ
ふう、しかしよく喋った・・・守護のふりで寡黙するの疲れたからね・・・w
(51)2005/05/17 13:13:03
学生 ラッセル
>>7 >>6 >>12
あたりの理由だけじゃまだ不十分だったってことかな?

ちょっと勉強になった。
(52)2005/05/17 13:43:25
学生 ラッセル
んとー、この更新が終わって、イベント終わってなかったら、▼シャーロットは動かせないと思うので、すぐにコミットしてください。

エピで早くみんなに会いたい!
(53)2005/05/17 13:45:07
書生 ハーヴェイ
一応、シャーロットの考察というか、彼女のほうにも触れて欲しいといったつもりだったんだけどね。
考えてないことも無いんだろうけどw
(54)2005/05/17 13:47:40
学生 ラッセル
うぃうぃ

シャーロットには触れてるよーw
>>20↓AC
(55)2005/05/17 13:59:16
書生 ハーヴェイは、今日の投票は私に委任でラッセル吊りでFA(笑)
2005/05/17 13:59:54
学生 ラッセルは、イヒヒヒヒヒ
2005/05/17 14:00:43
書生 ハーヴェイは、くけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけ
2005/05/17 14:03:18
村長の娘 シャーロット
やっぱミッキーにゃ勝てんぞっ
(*0)2005/05/17 14:04:35
学生 ラッセルは、 あw壊れた。
2005/05/17 14:05:03
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイが!
ハーヴェイが…っ!!

ハーヴェイが鬼になったぞー。
(*1)2005/05/17 14:05:42
書生 ハーヴェイは、いえいえ、ただの鬼ですw
2005/05/17 14:06:46
村長の娘 シャーロット
ちなみに俺は詩音派だ。
むしろ最萌え?
2005/05/17 14:07:03
村長の娘 シャーロット
よーし。
とりあえず転落死させるか。
(*2)2005/05/17 14:07:52
村長の娘 シャーロット
狂人PRにしか見えん…
(*3)2005/05/17 14:09:05
学生 ラッセルは、 鬼???
2005/05/17 14:10:40
書生 ハーヴェイは、鬼。
2005/05/17 14:12:02
村長の娘 シャーロット
ラッセルは元ネタ分かってないな。
(*4)2005/05/17 14:14:06
学生 ラッセル
鬼???
2005/05/17 14:14:33
村長の娘 シャーロット
話は全部聞かせて貰った!

とりあえず詩音は俺のものだ!!
(56)2005/05/17 14:17:08
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
ってか、多分9割がたハーヴェイ狼だろ?
コミットしちまうぜー。
(57)2005/05/17 14:18:07
村長の娘 シャーロット
つーかむしろ9割がた狂人。
(*5)2005/05/17 14:18:15
学生 ラッセル
誰だよソレー!
(58)2005/05/17 14:18:27
学生 ラッセル
困ったなぁ、ミッキーまだ来ない〜。
僕今日夜22時には確かに戻ってくるだろうけどー、早く終わるなら終わった方がいいだろうから更新して続いてたら即コミットなんだけどなぁ……

>シャーロットもミッキー狼なら諦める?
(59)2005/05/17 14:19:54
村長の娘 シャーロット
諦める訳ないじゃん。
(60)2005/05/17 14:21:24
村長の娘 シャーロット
い、今見たらお疲れ様会パッチ当たってやがる…!


この事だけはハーヴェイに感謝しておく。
(*6)2005/05/17 14:23:03
書生 ハーヴェイは、私吊った後明日も抵抗するってさ。>りっくん
2005/05/17 14:23:18
書生 ハーヴェイは、なら、私も吊りは了承しない&コミットは解除。
2005/05/17 14:24:15
学生 ラッセル
だーよね♪

ヲタ狩りはソフィーと僕と、どちらを食べるんだろう……。
(61)2005/05/17 14:24:54
書生 ハーヴェイは、シャーロット→ミッキーの順で吊ってくれ。
2005/05/17 14:25:11
学生 ラッセル
えええええええええええええええええええ


コミットしてよもーもーもー!!
(62)2005/05/17 14:25:22
書生 ハーヴェイは、ま、ミッキーに関しては美意識の違いだろうがね。
2005/05/17 14:25:50
書生 ハーヴェイは、そこを狼に利用されて負けるのは気分が悪いしね。
2005/05/17 14:26:08
学生 ラッセル
だから、シャーロット→ミッキーの順では吊れないって(笑

僕ミッキー狼なら諦めるつもりだからさ。
(63)2005/05/17 14:26:21
書生 ハーヴェイは、シャーロットがこんなこと言ってる上に、君は
2005/05/17 14:26:28
書生 ハーヴェイは、シャーロットの口車に乗りそうだから却下。
2005/05/17 14:26:44
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイ イヒヒヒヒヒ
2005/05/17 14:27:02
書生 ハーヴェイは、だったらシャーロット→私にしたまえ。
2005/05/17 14:27:04
書生 ハーヴェイは、はっきり言う、シャーロット相手じゃ君がどうするか不安w
2005/05/17 14:27:22
書生 ハーヴェイは、どうせ私とシャロ吊りするつもりなら
2005/05/17 14:28:02
書生 ハーヴェイは、ミッキーならあきらめるって方が残れば
2005/05/17 14:28:18
書生 ハーヴェイは、明日めんどくさくない分いいだろうよ。>りっくん
2005/05/17 14:28:36
書生 ハーヴェイは、シャーロットは抵抗するらしいので
2005/05/17 14:28:46
書生 ハーヴェイは、君ら2人残して墓下は少しだけ不安@0
2005/05/17 14:29:01
村長の娘 シャーロット
コミット解除してねぇ。
(*7)2005/05/17 14:29:06
学生 ラッセル
そうだなぁ〜シャーロットが僕を説得するには、
二回のGJを論理的に納得が行くように説明してもらうしかない感じ。>>12程度ではまだ弱い。
(64)2005/05/17 14:29:08
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/05/17 14:29:24
学生 ラッセルは、 フフフフフ……愛に生きそうだよなw確かに。
2005/05/17 14:29:28
学生 ラッセル
まあそれは無いっす。
安心してくださいな。
2005/05/17 14:29:45
村長の娘 シャーロット
ところで、同じacで発言するなら…

メモ張り→張りなおし→張りなおしの方がいっぱい喋れる気がする。
履歴みろとか言ってさ。
(*8)2005/05/17 14:30:29
村長の娘 シャーロット
つーか、戦う前から諦めてどうする。
俺は相手が誰であろうと全力で戦うぞ?

それが死んでいった皆への供養だと思ってる!
(65)2005/05/17 14:32:15
学生 ラッセル
はやくミッキーこないかなぁ〜。
(66)2005/05/17 14:32:20
書生 ハーヴェイ
シャーロット狼でFAでいいじゃん、大げさだなあw

りっくんも私とシャロを吊るつもりなら、自分にその意思がぶれないようにシャロから吊りなさい。明日私が残ったところで意見ぶれないだろう?(笑)
まあ、私妖魔でシャロ狼だと私の勝ちなんだけどねw
(67)2005/05/17 14:32:42
村長の娘 シャーロット
ごめん、ちょっと嘘。
2005/05/17 14:32:44
村長の娘 シャーロット
>>67
お前は吊られたいのか吊られたくないのかどっちだよ。
(*9)2005/05/17 14:33:20
村長の娘 シャーロット
むしろ今日ミッキー吊って、ハーヴェイと一騎打ちのほうがすがすがしい気がする。
(*10)2005/05/17 14:35:02
学生 ラッセル
ハーヴェイが狼だとか妖魔だとかそんなことはどうでもいい。


シャーロットと二人きりになりたいだけだ。
(68)2005/05/17 14:35:09
村長の娘 シャーロット
ソフィー襲ったら俺、自分で狼だって言ってるよーなもんだよなぁ。
ふはは。
(*11)2005/05/17 14:36:01
書生 ハーヴェイ
やっぱこいつ吊りでFA(笑)
いいよね?w>ALL
(69)2005/05/17 14:38:18
書生 ハーヴェイ
ミッキーとソフィーはラッセル吊りでよろしく。
それでもまだ勝てるから大丈夫だ(笑)
(70)2005/05/17 14:38:53
村長の娘 シャーロット
>>6
多分逆だろう。
イザベラが妖魔だったとしよう。
つーか、むしろそれしか考えられんのだが。
最初のGJで吊り回数が増えた。
で、コーネリアスが俺を狼だと主張する。
折りよく俺占いになったもんで、ここでイザベラが襲撃出来れば俺に疑いをひっかぶせる事が出来る。
灰の人数もイザベラ真と考えてもローラーしきれない程の人数だ。

そしてその次の日、もしイザベラが死んで居たとしてもイザベラ真の場合の灰が既にハーヴェイしか存在しない。
これではもう襲っても無理だと思って、イザベラ偽の可能性に賭けてヘンリエッタを襲撃。
ハーヴェイは半分諦めていたが、イザベラの偽運営COによって急展開。

…で、現在に至ると。
(71)2005/05/17 14:41:29
村長の娘 シャーロット
よくねーよ。
(72)2005/05/17 14:41:41
書生 ハーヴェイ
狼には聞いてない。
(73)2005/05/17 14:42:38
学生 ラッセル
とりあえず、だ!

ハーヴェイ吊りは覆らない。
ハーヴェイ、今までよくも……いやいや、良く頑張ってくれたね(笑顔☆ミ
あと少しだから墓下で僕らを見守っててくれw
(74)2005/05/17 14:43:51
村長の娘 シャーロット
お前が狼だろうが!
(75)2005/05/17 14:44:19
村長の娘 シャーロット
うん、俺狼。
(*12)2005/05/17 14:44:22
書生 ハーヴェイ
てことは私は狼なわけだな?
りっくんもちゃんと聞いたね?
私とシャーロットのローラーで問題ないな?
はっきりと即答して欲しい。>りっくん
(76)2005/05/17 14:44:32
村長の娘 シャーロット
コーネリアス…いないだろな。

メイ…どうしてるかな。


うむ…寂しいぞ。
(*13)2005/05/17 14:44:57
村長の娘 シャーロット
とりあえずトビー食えたのは僥倖。
(*14)2005/05/17 14:45:11
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイ【本決定】 ハーヴェイ吊り
2005/05/17 14:45:30
書生 ハーヴェイ
>>76
これはまじめな話だ。別に明日18禁ログ垂れ流そうが構わんが、これが最後の問いだ、ちゃんと答えてくれ。
(77)2005/05/17 14:45:54
村長の娘 シャーロット
だーかーらー!

俺は9割がたお前が狼だと思ってるが、万が一ミッキーが狼でも諦めねーっつってんだよ!!
(78)2005/05/17 14:46:13
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロット>>71 なんか変。日付等見てもう一回書いてー
2005/05/17 14:46:24
村長の娘 シャーロット
ちっ

やっぱ真実じゃないからおかしいか。
(*15)2005/05/17 14:47:09
書生 ハーヴェイ
>>78
黙れ、関係ない狼が横槍を入れるな。
>りっくん
まとめ役として最後の勤めを果たす義務がある。死んだ全てのプレイヤーのために。
チャラけるところとそうじゃないところの区別は付け問いに答えよ。
(79)2005/05/17 14:50:25
学生 ラッセル
>>77 では残り少ないポイントで答えよう。
今日午前中に散々話した通り、ミッキー狼の可能性を僕はもう排除する。
よって、妖魔の可能性が少しでもあるハーヴェイ吊りを先に行うのがイベントのためである。
【本決定 ▼ハーヴェイ】は覆らない。
墓下で見守っていてくれ。
(80)2005/05/17 14:50:34
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイって君了解とかなんもいえねーじゃんYO!@10
2005/05/17 14:52:50
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイが言った通り、ミッキー狼なら「面白かった?」で終わる。
2005/05/17 14:56:47
村長の娘 シャーロット
4日目にイザベラ襲撃。
残り人数11人。
恐らくは真の可能性が高いと見て、危険と判断して襲撃したと思われる。
コーネリアスが狼CO。
ヘンリエッタを妖魔、俺を狼だと嘯く。

5日目にもイザベラ襲撃。
残り人数10人。
この日は別に回数が増える訳でもないからGJ覚悟でも行ける。
上手く襲撃が成功すれば、俺占いの日だったから俺が狼で占いを恐れたんだという言って俺を吊ろうとしたと思われる。
イザベラが真だと仮定して、この時点で襲撃されれば灰は俺・ハーヴェイ・リック…あれ? ギリギリでローラーできるか?
いや、ヘンリエッタがCOしてなかった。
既に占われた中に結社員が居ると踏んだか…?

6日目にヘンリエッタ襲撃。
残り人数は8人。
仮にイザベラを襲撃出来たとしても、イザベラ吊り用の穴をハーヴェイが埋めるだけ。
どうせ襲撃出来たとしても勝利はあり得ない。
それだからこそハーヴェイはたいした抵抗も無く吊られてもいいというような発言をしたと考えられる。
(81)2005/05/17 14:59:13
村長の娘 シャーロットは、…と、考えてるんだが。
2005/05/17 14:59:19
村長の娘 シャーロット
って、二人ともポイントねぇーーー!!
(82)2005/05/17 14:59:51
村長の娘 シャーロット
うわー、辛いなー。
そうか…ラッセルは俺より豚カッパを信じるのか…

…うん、俺でも信じるかもなー。
(*16)2005/05/17 15:00:26
村長の娘 シャーロット
ミッキー狂人だったりしないよなぁ。
(*17)2005/05/17 15:01:30
学生 ラッセル
シャーロット言ってること変じゃないよねー。

ぬあぬあ。どうなることやら〜ん。
2005/05/17 15:01:41
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイとの勝負になら勝てても、ミッキーとの勝負には勝てんな…

うーむ…
でもまあ、頑張るぞ。
(*18)2005/05/17 15:03:13
学生 ラッセルは、ごくつぶし ミッキー狼なら、二度目の襲撃失敗は誰に行ったんだろうね?
2005/05/17 15:03:39
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイが守護COを解除したのは両吊りを防ぐ為。
そして、安全に真守護を排除する為。
(83)2005/05/17 15:04:58
村長の娘 シャーロットは、ちっと考える。
2005/05/17 15:05:03
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイが狼なら全てが丸く収まるよ!!!
2005/05/17 15:05:42
村長の娘 シャーロット
んー…

ミッキー狼でも、やっぱイザベラだろうと思う。
>>81とは逆に5日目襲撃の時点で、既にイザベラの偽が分かっていた。
だから襲撃が成功しても失敗しても良かった。

その後の襲撃が無難な所に言ってるのは、イザベラ妖魔の可能性を考慮したか…襲撃しても大してうまみが無いからか。
イザベラを襲撃してGJされるより、確定白を食ってりゃいいと踏んだんだろう。
ソフィーを襲撃しなかったのは、むしろイザベラの判定を他の人にも見せる為かと考えられる。
(84)2005/05/17 15:12:45
村長の娘 シャーロット
つーか、トビーが守護COしてからミッキー顔出してないのにトビー襲撃されてんだよなー。

そこ指摘されるだろうなー。
されたらきついわ。
(*19)2005/05/17 15:13:06
村長の娘 シャーロットは、うむ、万々歳だな! こんな疲れる考察しなくていいし。
2005/05/17 15:13:57
村長の娘 シャーロットは、だからはよミッキー来いよ。電波送ろうぜ、電波。
2005/05/17 15:17:02
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットACだけ辛いや(笑 明日生きてたらまたお話しよー。
2005/05/17 15:17:23
学生 ラッセル
>>84 むぅ。ちと弱い気がする。
偽と分かったならあとは吊るだけだ。
そしてむしろ偽なら狼のためにどこかで黒出しすることを期待するはずだ。ミッキー狼ならもう誰に黒出しされても痛くないからね。
むしろハーヴェイに黒出ししてもらった方が妖魔の可能性のあるものが楽に吊れる。
イザベラ吊りにも行くべきだと誘導すればいい。

難しいなっ!
2005/05/17 15:19:32
村長の娘 シャーロット
でも出来れば作業やり終えてから戦いたい気も。
2005/05/17 15:20:55
村長の娘 シャーロット
うわーん、ラッセルと話したいよー。
(*20)2005/05/17 15:27:43
村長の娘 シャーロット
ぶっちゃけさー、ラッセル残したらほぼ100%俺吊られるよ?

でもさー。
だからってソフィー残すのか?
(*21)2005/05/17 15:28:25
村長の娘 シャーロット
ソフィーを残すならどんな決断を下すのか分からない。
ミステリアス。
(*22)2005/05/17 15:29:11
村長の娘 シャーロット
しかし、ソフィーとミッキー相手に最終日ってつまんないだろっ!

…と、思う。
(*23)2005/05/17 15:29:41
村長の娘 シャーロット
けっして、だんじて、ラッセルと少しでも長く一緒に居たいとかじゃないぞー。
(*24)2005/05/17 15:29:58
村長の娘 シャーロット
…ごめん、ちょっとだけある。

あと、ハーヴェイと一緒には送れねぇ。
(*25)2005/05/17 15:30:47
学生 ラッセルは、ごくつぶし ミッキー〜〜〜早くこーい。僕コミット進行できなくなるんだー。
2005/05/17 15:38:37
村長の娘 シャーロット
明日…か。
(85)2005/05/17 15:42:16
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/05/17 15:42:25
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルを抱きしめた。
2005/05/17 15:42:30
村長の娘 シャーロット
ソフィー居たのかよっ!
(*26)2005/05/17 15:42:47
村長の娘 シャーロットは、新米記者 ソフィーに感謝した。
2005/05/17 15:42:58
村長の娘 シャーロット
が、むしろ俺が出かける。
(*27)2005/05/17 15:46:26
教師 イザベラ
殺伐としてますねー。
先生殺伐大好きですよー!!!!!!!!!

しかしまあ実際先生の狼については本当にありえなかったので
吊っても無駄だ!と説明したのですが
反論内容なしで「ノイズ」とまとめられたのは
先生ちょっとショックでしたー。

私を噛む理由はニーナ狂の場合狼は先生が妖魔だとわかっていたから
真が死んだ以上吊り以外で処理できないので
無理やりにでも日数延ばしにきたんだろうな、
っていうと意外と信憑性高いかもー
2005/05/17 15:46:48
教師 イザベラ
そして墓下はトビーくんもやってきたので


【先生のハーレム建国を宣言する!】


クハハハハハハハハハハ!
2005/05/17 15:47:57
教師 イザベラ
そしてネリネリくんは妖魔である私の最大の敵でしたー。

心からおつかれさまとたたえまーす。
おつかれさまー
2005/05/17 15:48:29
村長の娘 シャーロット
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッ

( ゚∀゚)彡 <セル!
  ⊂
(*28)2005/05/17 15:52:39
村長の娘 シャーロット
うーん、出かける前に作業終わるかもしれん。
(*29)2005/05/17 15:57:57
教師 イザベラ
あー、10戦近く狼やってないので狼やりたくなってきたー!

ちなみに墓なんで言っても問題ないとおもうんですが、
いつもランダムでしたが今回は妖魔指定ではいりました。
というのも5回ほど前にランダムで妖魔になったら
徹夜明けであっさりアンケートがむちゃくちゃに。
結果占い先になってさっさと退場という
妖魔としては最悪の死に方をしてしまったから
この村での妖魔はある意味リベンジ戦だったのです。
2005/05/17 16:00:47
村長の娘 シャーロット
勝率が1%でもあるなら頑張りたい派なんだけどなぁ。
(*30)2005/05/17 16:01:37
教師 イザベラ
狂人も楽しいんですけどねー。
別に死んでもいいやっていうのがなんというか、
気楽すぎてマゾさでいけば狼のほうが楽しいですねー。
妖魔は激マゾでーす。
2005/05/17 16:04:12
学生 ラッセル
ソフィーさんありがとー。
ミッキー、君でコミット最後だからさ〜更新後も見て行ってね。
17時とか18時ぐらいに出現してたときもあるんだね。
17時に来ることを祈るよ。
(86)2005/05/17 16:07:47
双子 リック
ふぅ
本当にもうミッキーさん来てくれて進みたいよね
ボクは小心者だから殺伐としているのは苦手だな
水掛け論でどうにもならないよ
負けても何でも、まとめの意見で決めるしかないんじゃないかなー
2005/05/17 16:09:55
双子 リック
先生RPはマゾっていうよりSだと思うのですが…
2005/05/17 16:11:04
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットのカレーを待っている。
2005/05/17 16:16:35
教師 イザベラ
先生はSだってMだってどっちだってOK!ですよー。

さーてとりあえずリックくんがいるのでさらって先生ハァハァしまーす

オラオラオラオラオラオラオラオラ
2005/05/17 16:17:58
双子 リック
なんか上の残りptの差が虚しさを募らせる---
2005/05/17 16:19:22
双子 リック
うっひゃーーー!!
先生キターーーーーーーっ!!

(効果があるかどうか分からないけど)

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ!!
2005/05/17 16:20:23
教師 イザベラ
クックック。

墓下は平和で争いのない場所なのですが
墓上は殺伐とした争いの場所なのです!

墓にいった身としてはのんびり見物していましょー。
これは墓だけの特典ですしねクックック
2005/05/17 16:20:49
教師 イザベラ
            ____
          /\      \
        / |  \      \
      /   |    \      \            (´ー` ) リックくんおいで…
    /     |      \      \          ノ(    )\('-')
ヽ./       |        \/     \/        ノ ヽ   只ヽ....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


            ____ ギッシ
    ギッシ    // \\    \\
        //   | \\    \\
      //    ‖   \\    \\    ギッシ
    //      ‖  ギッシ  \\      \\
//          ||    \\      \\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2005/05/17 16:22:09
双子 リック
ptたくさんあるしねー
墓下に入るたびに、『ああ、パラダイス〜w』とか思っちゃいますよー
2005/05/17 16:22:14
双子 リック
…たとえ先生に嬲られようとも!笑
2005/05/17 16:22:51
双子 リック
このままガンガン続けて、先生が息切れしたときが反撃のチャンスだっ
2005/05/17 16:24:05
教師 イザベラ
妖魔だと墓は結構つまんないんですけど
村人陣営にしろ狼陣営にしろ最後までわからないので
墓ものんびり楽しめますからねー。

クックック、嬲嬲嬲嬲嬲嬲嬲嬲嬲嬲嬲嬲嬲嬲嬲嬲嬲嬲嬲嬲
2005/05/17 16:24:09
双子 リック
(双子 リックは嬲られ続けてメロメロだっ!)
ぼくたちヲタクじゃなくって変態RPならいけるんじゃないかって気がしてきました…
2005/05/17 16:25:30
教師 イザベラ
今回M▼Pは孔明くんと先生の大接戦ですよ!

あー、いたわってあげたいわー。
変な意味じゃなくて頑張った孔明くんはえらいわー
2005/05/17 16:25:39
教師 イザベラ
先生元々オカマ村とかジェーン村とかネタ村の人間ですからねー。
変態RPやらせたらネ申の怒りを買うレベルまで変態道貫きますよー
2005/05/17 16:26:28
双子 リック
今回皆さん濃すぎですから!
狼だったらハーヴェイさんも相当良い仕事ですしねー
一番痛いキャラだったのがラッセルさんかなー
2005/05/17 16:27:37
双子 リック
うわー
【今 は 遠 慮 し と き ま す】
我が身の安全第一。
2005/05/17 16:29:11
教師 イザベラ
皆さんキャラたってますからねー。
やっぱネタ村が楽しくて先生うれしいでーす。
まじめに普通のRPをやるのはちょっと先生むいてませーん。
演劇とか多分絶対向いてないタイプでーす。

いろーんな人がいろーんな思考でいろーんな方向性に持っていくのが
人狼の読めないありえない展開をやってくれるので
ネタ村はその方向性が加速するので大好きですよー

個人的にはミッキーくんがもう少し参加してくれれば文句なしですねー。
ラッセルくんは青春キャラってことでヲチってて面白いでーす
2005/05/17 16:30:49
教師 イザベラ
結局長くやってると大抵パターン化しちゃって
しかもメリットデメリットで分割してしまうから
イレギュラーを楽しみたい!という先生としては
勝負にこだわりを捨てたほうが楽しいので
あんまり勝ち負けはこだわってませーん。

でも妖魔は正直勝ちたかった!リベンジだったから!

先生あきらめませーん!頑張るわ!いつかまた妖魔をやる日まで!
2005/05/17 16:33:13
教師 イザベラ
これ、アイコンが普通にローズマリーとかだったら
普通にさばさばしてる先生ってことで受け入れられたのか・・・?
2005/05/17 16:36:08
双子 リック
すごいなー
先生の上の発言に『青春』を感じます!
2005/05/17 16:38:12
村長の娘 シャーロット
うーむ…
ネリー占いミッキー吊りなら勝てたやもしれん。
(*31)2005/05/17 16:38:33
双子 リック
えーっと ローズさんとかだったら…どうだろう?
ちょっと近寄りがたかったかも?
ううん、アゴネタのない先生はインパクトが薄すぎますねー
2005/05/17 16:39:09
双子 リック
めひん
急用でけたので、また外しますー
夜にでもまた!!
2005/05/17 16:39:58
教師 イザベラ
ですよねー。

よし、次は頑張って普通にステキキャラ頑張りまーす
2005/05/17 16:42:01
村長の娘 シャーロット
カレーか。
すっかり忘れてたな…
えと、つ…作るか?
(87)2005/05/17 16:42:25
教師 イザベラ
はい、リックくんまたねー。
先生も作業に戻りますよー
2005/05/17 16:42:25
村長の娘 シャーロット
墓下でいったい何を言われてるんだか分かったもんじゃないな…
(*32)2005/05/17 16:44:20
学生 ラッセル
うんうん♪

匂いに釣られてミッキーも来るかもしれない!
(88)2005/05/17 17:05:30
村長の娘 シャーロット
情で揺さぶるような発言にだけは気をつけよう。
そんで、もー絶対駄目だと思ったら素直にコミットしよう。

…うん。
(*33)2005/05/17 17:05:46
牧童 トビー
いっしゅん覗く。

こーめーさーーん。。。
本気でおつかれさまでした〜〜〜
僕が面白なぶっちゃったから、しょっくうけてるー?

こーめーさんはよくがんばったよーー

と、こーめーさんを釣ってみるテストw
2005/05/17 17:15:32
牧童 トビー
で、先生は今日は☆

また直ぐ出掛けなきゃだけど、夜にあおーね!
ではでは〜
2005/05/17 17:15:57
学生 ラッセルは、時間切れ〜チェック入れるようにします。
2005/05/17 17:50:19
教師 イザベラ
あら!トビーくん発見!
先生の楽園(お前らには地獄)へようこそー♡

さーて先生まだまだまったりしてるわよー
2005/05/17 18:44:13
ごくつぶし ミッキーは、寝返りを打った
2005/05/17 18:55:52
ごくつぶし ミッキーは、集会場からのカレーの匂いで覚醒した!
2005/05/17 18:56:57
ごくつぶし ミッキーが「時間を進める」を選択しました
ごくつぶし ミッキー
おじゃぷりやー!!!!!!!!!!!!!!!
(89)2005/05/17 18:57:26
ごくつぶし ミッキー
トルルルルル!
トルルルルル!
はい!ミッキーです!
略してミックです!
どうされました大佐!
「勝負が決まる!
 お前のスイッチ一つが勝利への架け橋となるだろう!
 行け!ミッキー!目覚めるんだ!」
はい!大佐!やっと私の出番が来たのですね!
判りました!
いっきまーす!!!!!!!!!!
(90)2005/05/17 18:59:43
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
14
36
0
0
0
4
0
35
0
0
0
0
0
2
0