人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(474)ヲタクが集う村 : 5日目 (1)
書生 ハーヴェイはお嬢様 ヘンリエッタに投票を委任しています。
見習いメイド ネリーはごくつぶし ミッキーに委任しようとしましたが、解決不能でした。
学生 ラッセルは新米記者 ソフィーに投票を委任しています。
吟遊詩人 コーネリアスは学生 ラッセルに投票を委任しています。
牧童 トビーは新米記者 ソフィーに投票を委任しています。
双子 リックは新米記者 ソフィーに投票を委任しています。
ごくつぶし ミッキーは学生 ラッセルに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットは新米記者 ソフィーに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットの襲撃対象が、書生 ハーヴェイに自動決定されました。
村長の娘 シャーロットは見習いメイド ネリーに投票しました
書生 ハーヴェイは見習いメイド ネリーに投票しました
見習いメイド ネリーはランダム投票で学生 ラッセルに投票しました
双子 リックは見習いメイド ネリーに投票しました
新米記者 ソフィーは見習いメイド ネリーに投票しました
教師 イザベラは見習いメイド ネリーに投票しました
学生 ラッセルは見習いメイド ネリーに投票しました
牧童 トビーは見習いメイド ネリーに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは見習いメイド ネリーに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスは見習いメイド ネリーに投票しました
ごくつぶし ミッキーは見習いメイド ネリーに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

見習いメイド ネリー に、10人が投票した。
学生 ラッセル に、1人が投票した。

見習いメイド ネリー は、村人の手により処刑された……
見習いメイド ネリーは人間だったようだ。
吟遊詩人 コーネリアスは、教師 イザベラに襲いかかった!
牧童 トビーは新米記者 ソフィーを護衛している……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、書生 ハーヴェイ、双子 リック、新米記者 ソフィー、教師 イザベラ、学生 ラッセル、牧童 トビー、お嬢様 ヘンリエッタ、吟遊詩人 コーネリアス、ごくつぶし ミッキー、の10名。
吟遊詩人 コーネリアス
終わった…
(*0)2005/05/14 22:01:32
学生 メイ
だからだめだってばー!
メイドさん冥土にいらっしゃい。
2005/05/14 22:01:59
牧童 トビー
ん?何やってんの?ジンロー?
2005/05/14 22:02:02
学生 ラッセル
おお!?
(0)2005/05/14 22:02:10
教師 イザベラ
むほっ!?すごい展開ですねー。

そして退屈な展開ですが【シャーロットさんはヲタクでしたー】
(1)2005/05/14 22:02:18
村長の娘 シャーロット
一緒じゃねーーー!!
(2)2005/05/14 22:02:21
教師 イザベラ
負けた・・・。

おのれ狼、妖魔勝利には絶対もっていかせんつもりだな
2005/05/14 22:02:27
教師 イザベラ
こうなったら狼には全滅してもらうぞ!
2005/05/14 22:02:50
学生 ラッセル
なんだよこの村の警備員はニュータイプかっ!?
(3)2005/05/14 22:02:54
吟遊詩人 コーネリアス
おーんーやー?
ベラ先生狂人?
ここにきて?
(*1)2005/05/14 22:03:15
新米記者 ソフィー
にょにょ?またGJ?警備員すごいにょ。でもなんか今日こそPTA狩かもしれないとか思っちゃったにょ…。
(4)2005/05/14 22:03:36
学生 メイ
連続GJで誰か気づかないかな・・・。
ハハハの神様は笑ってるだけなんだから ハハハ
2005/05/14 22:03:53
お嬢様 ヘンリエッタ
GJですぅ!

で、ソフィーお姉ぇさまいかがです?
(5)2005/05/14 22:04:12
吟遊詩人 コーネリアス
ちぃっ! ヲタクの警備員は化け物か!?
(6)2005/05/14 22:04:15
教師 イザベラ
>>3
きっとサイコフレームがガチでくまれてますね!
っていうかどういう食いでどういう守りだったのかが
すごい気になる私がいますが
(7)2005/05/14 22:04:28
村長の娘 シャーロット
俺吊りラッセル食いと、コーネリアス吊りはーべい(文字でねー)食い、どっちがいい?
(*2)2005/05/14 22:04:35
学生 メイ
警備員はオールドタイプだってば。
なんでこうもPTA狙っちゃうわけ・・・
2005/05/14 22:04:43
見習いメイド ネリー
>メイドさん冥土にいらっしゃい。
その駄洒落を先に言うなー、なのです。
2005/05/14 22:04:51
学生 メイ
>>6
襲撃先で間違ってるから・・・
2005/05/14 22:05:21
吟遊詩人 コーネリアス
あとは…信用勝負になれば、実は勝てる…かも?

ベラ先生、GJだ!
(*3)2005/05/14 22:05:40
見習いメイド ネリー
ああ、ついでだから
メイ殿もメイド殿になるのです。
2005/05/14 22:05:42
教師 イザベラ
>>6
重力にとらわれているからだよ
(8)2005/05/14 22:05:54
村長の娘 シャーロット
あれ?
マジで?
(*4)2005/05/14 22:06:07
学生 メイ
気にするな。
シャロに手を出そうとするから悪いのだ ハハハ
2005/05/14 22:06:39
新米記者 ソフィー
《皆様、当日スタッフのソフィーです。警備員の方、素晴らしいお仕事でした。感動した!!!

さて昨日退場いただいたネリー様ですが、れっきとした【ヲタク(人間)】でございました。申し訳ございませんでした。》
(9)2005/05/14 22:07:07
吟遊詩人 コーネリアス
>>*2
本心を言うべきです!
陸くんと一緒に墓地に逝きたいくせに!
(*5)2005/05/14 22:07:35
学生 メイ
あぁそうだ。
【冥土はCOの巣窟となっております】
【役職をCOしてください】(ぉぃ
2005/05/14 22:07:49
教師 イザベラ
ほう、ネリー狼じゃなかったのか。

とするとどうなるんだ?
問題は明日の黒出しなんだけど、明日8名、下手すると9名。
もう私吊りはさけられないのか・・・?
2005/05/14 22:08:17
見習いメイド ネリー
結局、メイ殿は何だったのです?
2005/05/14 22:08:43
吟遊詩人 コーネリアス
忘れていた。
ハハハの神様、ありがとうございましたっ!
(*6)2005/05/14 22:09:21
教師 イザベラ
ネリーさん、ただの天然でしたかー。
まあ先生引き続き生きてるんで、このままのんびりいきますかー
(10)2005/05/14 22:09:34
学生 ラッセル
■主催者側からアンケート■
■1.本日の占い
■2.本日の吊り

■3.他に何かあれば。

えっとあれだな、【相方さんは好きにしてねw】
僕はこの流れでとりあえず進めるよー。
(11)2005/05/14 22:10:09
学生 メイ
ログ見れば分かるけど
れっきとしたヲタ狩り。
2005/05/14 22:10:13
村長の娘 シャーロット
んー、GJか?
帰ったら色々考える。
(12)2005/05/14 22:10:44
村長の娘 シャーロット
ハハハ、イザベラ妖魔じゃないのか。
(*7)2005/05/14 22:11:56
学生 ラッセル
ネリーさん……人間だったのかな…
ヲタ狩りがまさか今日わざとはずすわけないだろうしね……。
(13)2005/05/14 22:12:26
学生 メイ
妖魔だよ!
気づけ!
2005/05/14 22:12:46
吟遊詩人 コーネリアス
まあ何だ。
ヲタクのくせに、なかなかやるではないか。
ハハ…ハハハ!

さばらだ!
(14)2005/05/14 22:13:12
見習いメイド ネリー
拙者、結局【スタッフではありませんから】
2005/05/14 22:13:17
学生 ラッセル
逃げるな!!
(15)2005/05/14 22:13:44
吟遊詩人 コーネリアスは、颯爽と消え去った。しゅん!(舌噛んだ)
2005/05/14 22:13:46
吟遊詩人 コーネリアス
ハハハ、ベラ先生妖魔だと、狂人がいなくなります。
潜伏狂人だとしたら、もはや展開が読めません。ハハハ
(*8)2005/05/14 22:14:33
学生 メイ
ただのヲタクかい?
それとも・・・【警備員?】
【主催者?】
2005/05/14 22:15:03
教師 イザベラ
とりあえず、10名ということは、明日黒だし、
明後日判定でばれる、のが最悪8名残り。
で、コーネリアス狼確定で私が吊られるだろうなぁ。
余裕あるし。
とすると全力で黒を発見してそいつを吊らんといかんわけだが。

ッつーか私が真って思わせてるから私を真って思ってるなら
明らかに私しか食えないわけだからそう仕向けてる私も悪いが
それにしても2連続で私を噛みに来る狼ってどれだけバカなのかって疑問が・・・。
やっぱ妖魔って気がついてるんだろうなぁ
2005/05/14 22:15:21
見習いメイド ネリー
しかし、二人っきりで呻いているというのもあれですね。スールの契りでもしますか?
2005/05/14 22:15:29
学生 メイ
そうだって!
気づいてYO!
2005/05/14 22:15:35
お嬢様 ヘンリエッタ
はい、もう人数絞られていますし、日数的に騙られ
るとタイマンの信頼合戦に負けると危ないですから
ねぇ(コーネリアス>先生or醤油>灰の場合)・・・



と言うわけで、エッタが【結社員の相方】でしたぁ。

最初から兄弟ネタ振っていましたからぁ、ちょっと
役これになってマズかったなと思ってたですぅ。
ソフィーさんにはバレバレでしたわね。気を遣って
外していただいてすみませんでしたですぅ。
(16)2005/05/14 22:15:36
学生 メイ
元ネタわかんない>スールの契り
2005/05/14 22:16:09
見習いメイド ネリー
【単なる参加者でござる】
スタッフではないのですから。
2005/05/14 22:16:31
教師 イザベラ
ぐほぁw
エッタ結社員か!

よかった黒出さないでほんとよかったw
2005/05/14 22:16:56
学生 メイ
Ω ΩΩ<な、なんだってーーー!!!
2005/05/14 22:16:58
見習いメイド ネリー
マリ見てなりよ。
2005/05/14 22:17:00
吟遊詩人 コーネリアス
灰の数からして、真占でなければ偽占というのがどうやってもバレるところまできています。
妖魔なら、明日黒出しするのかな?
それで間に合うのか?
うーん…計算難しい。
(*9)2005/05/14 22:17:13
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルを抱きしめた。
2005/05/14 22:17:34
吟遊詩人 コーネリアス
げふ!
ヘンリエッタが結社かい!?

んーと?
なら、妖魔は吊れるかも……?
(*10)2005/05/14 22:18:14
書生 ハーヴェイ
くくく・・・私の読みの鋭さを見たか・・・?
(17)2005/05/14 22:19:08
お嬢様 ヘンリエッタ
これで大分残りは絞れると思いますわぁ。
勝利まであと一歩、腐れヲタどもはがんばれですぅ。

地雷に意味が無いですから、割と色々疑ってるフリ
とかしてましたけど、気を悪くなさった方は悪かっ
たですぅ。人の疑っていないところを疑え、が潜伏
の役目でしたからねぇ。
(18)2005/05/14 22:19:41
学生 メイ
マリ見てかぁ。
話は聞いたことあるけど見たことはない。
2005/05/14 22:19:42
学生 ラッセル
10<8<6<4<2
先生真なら詰み状態なのかな?
今日エッタ、リックを占い吊り、それでも結果が出なかったらハーヴェイ占いで、コーネリアス吊り……

明日で結果が出なかったら怖いな……。
(19)2005/05/14 22:19:45
吟遊詩人 コーネリアス
頭がこんがらかってきたので、寝ます。
明日は朝顔出してから出れなくなりそうなので、襲撃先を決めてくれていれば嬉しいです。

では、おやすみなさい。
(*11)2005/05/14 22:19:58
学生 メイ
>>19
ラッセルラッセル!エッタ占うの?
2005/05/14 22:20:34
学生 ラッセル
あw エッター!僕まだブラフしいてる途中だったのにぃ。つれないなぁ。
(20)2005/05/14 22:20:35
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた。
2005/05/14 22:20:36
吟遊詩人 コーネリアス
マジに周くんが守護なのか? うそーん?
(*12)2005/05/14 22:20:40
教師 イザベラ
あら!甥がいつの間に主催者なんかに・・・。
金に任せて主催しやがりましたか?
先生は生徒と甥にこき使われる意味のわからない運営スタッフですねー。

というか、一般人を間違えて食ったりGJ2回だされたり
主催者爆弾に引っかかったヲタク狩りってのが
ちょっと先生かわいそうすぎて何か目から心の汗が途切れません。
これもうコミットでさくっと引導渡してあげたほうがいいような・・・
(21)2005/05/14 22:21:02
学生 メイ
>>20
なんだブラフか。
おもしろくなーい(ぇ
2005/05/14 22:21:16
学生 ラッセル
そんなわけで無理やりミッキー占いに持っていったわけもこれね。ごめーん。
つーわけでだな、そこら辺踏まえて吊り占い出してね。
(22)2005/05/14 22:22:32
異国人 マンジロー
こんぬつわ

妖魔が勝ちそうな感じですな。
2005/05/14 22:22:47
吟遊詩人 コーネリアス
ベタに結社喰いもアリですよ。ヘンリエッタは狙い目です、ハハハ
では本当にアデュー
(*13)2005/05/14 22:23:00
見習いメイド ネリー
>>20
連携できてないやん。メイドは悲しいぞ。
2005/05/14 22:23:12
学生 メイ
>>21
そのうちばれるんだから、それまでせいぜい
強がってなさい ハハハ!
2005/05/14 22:23:13
お嬢様 ヘンリエッタ
ああん、もういいのかと思いましたわよ・・・。

でも流石に今日全員エッタ占いor吊り希望になりそう
でしたからねぇ、疑い集中された撤回して議論無駄に
するのも、ちょっと申し訳ないと思ったですぅ。
ラッセル兄ぃのお楽しみ奪ったのはごめんですぅ。
(23)2005/05/14 22:23:22
学生 ラッセル
コミットするならするでいいけど?
リック君吊りの、ハーヴェイ占いかな??
(24)2005/05/14 22:24:03
教師 イザベラ
ナーイスナイス、本気でこれいい展開ですよー。
結社爆弾なくなったからな!
明日黒出せばいいわけで、今日の吊りでリックかハーヴェイなわけだけど
どっちが狼か結構難しいな。
狼ではないほうを吊りにもっていこう。
2005/05/14 22:24:10
見習いメイド ネリー
おや、卍どの。生前は殆ど話せませんで。
2005/05/14 22:24:16
村長の娘 シャーロット
相手がそこの変態とかだったら、どうしようかと思ったぞ…

ヘンリエッタなら許可。
(25)2005/05/14 22:24:46
お嬢様 ヘンリエッタ
>>24
先生真とするなら、ですけどねぇ。
(26)2005/05/14 22:24:57
教師 イザベラ
>>24
先生それでもう大丈夫ですよー。
とりあえずそれで先生が蹂躙されてもPTAは全て死滅しているはずでーす。
先生的にはもう仕事は終わったって感じなのでもうエピモードー
(27)2005/05/14 22:25:31
学生 ラッセル
いや、今日結果出さないといざべら先生はピンチなわけだから、黒出しする最終チャンスかとも思ってたわけで(笑

とりあえず潜伏お疲れさまーw
2005/05/14 22:26:21
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットに微笑んだ。
2005/05/14 22:26:26
村長の娘 シャーロット
基本的に異議なし。
(28)2005/05/14 22:27:25
学生 ラッセル
まあ、これで明日結果が出なかったら先生偽確定で全部考えなおさないといけないしねー。

とはいえあのヒキヲタが居ないヨッカーン!
(29)2005/05/14 22:27:48
学生 メイ
大丈夫だよすぐにばれるから
2005/05/14 22:27:51
村長の娘 シャーロット
んー、ソフィーいっとくか?
(*14)2005/05/14 22:28:19
学生 ラッセル
リック君はつらいだろうけど……もし村人だったとしても、今回の決定は勝ちへの道筋として正しいものとして受け取って欲しいんだ…ごめんね。
もし、リック君が狼じゃなくて、ハーヴェイも狼じゃなかったら、先生偽が確定するわけだ。

【仮決定】
●占い ハーヴェイ
▼吊り リック
(30)2005/05/14 22:30:43
教師 イザベラ
そして、勝負の日だなぁ。

ここでハーヴェイ占いでリック吊りとして、
私の白黒とソフィーの白黒が同じであれば偽がばれるからな。
考えないといかんな。
2005/05/14 22:30:59
新米記者 ソフィー
にょにょ?エッタちゃんが兄妹で主催者だったにょ。全然兄をまともに戻す気がないとか突っ込んで見るにょw
(31)2005/05/14 22:32:11
新米記者 ソフィー
全然わかってませんでしたからー!
2005/05/14 22:32:33
教師 イザベラ
今日こそソフィー食ってくれよー、頼むよー

でも守護ソフィーつきそうwwwwwww
っつーか私を守る理由がなくなるからねw
2005/05/14 22:34:10
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィー
【仮決定了解にょ。】
(32)2005/05/14 22:34:33
異国人 マンジロー
>練り
あいや話す間もなく襲われたし。

あと一回で、吊り回数が1upしちゃうんだが…
白噛まないと人狼はキツいな。
2005/05/14 22:34:57
異国人 マンジロー
む?ヘンリエッタ結社!?GJだ。
2005/05/14 22:35:52
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
教師 イザベラ
【仮決定了解でーす】

えっと、警備の人は今日は私を守る必要性はありませーん。
私がもしボロ雑巾のようにズタボロになっていても、
PTAはすでに死滅してまーす。
もし周瑜くんが死んでたら、リックくんがヲタ狩りなので
孔明くん吊りで糸冬 了でーす。
白だったら周瑜くん退場させて孔明くん退場させて終わりですよー。

だから私よりもむしろソフィーさんの保護をお願いしますねー
(33)2005/05/14 22:38:10
教師 イザベラ
そして警備の人が今まで私を守ってくれてたら
感謝のキッスをふらしまーす。
ありがとー☆
(34)2005/05/14 22:38:52
教師 イザベラが「時間を進める」を選択しました
異国人 マンジロー
>>34妖魔ダマレ(笑
2005/05/14 22:40:36
学生 メイ
妖魔はだまってなさい ハハハ
2005/05/14 22:42:43
見習いメイド ネリー
ええと、そうすると卍どの真?
2005/05/14 22:44:08
学生 メイ
そそ。
意外と読みは当たってたみたい

本当はコーネリアスに黒出しちゃったからなんだけど。
2005/05/14 22:45:22
異国人 マンジロー
ハーヴェイは何者なんだ…?
セシリアが狂人なんだろ?

まさかイザベラかハーヴェイが人狼?!
2005/05/14 22:45:49
学生 メイ
ハハハ それは言えませんなぁ>卍
2005/05/14 22:46:25
お嬢様 ヘンリエッタ
>>31
そういうお姉ぇさまもあんまり取材してないですぅ♪


エッタも今回ラッセル兄ぃにイベントの主催に誘わ
れて、ちょっとヲタどもの気持ちもわかったんで
すぅ……。好きな人が好きなモノも、尊重してあげ
るのも、それが愛と言うものですわね・・・(よよよ
そう、エッタもひとつ大人(の女)になったのですの!

……でもミッキーみたいなヲタはやっぱり近寄るな! ですぅ!
完全に納得はしてないですからねぇ!(特にホ○関係!
(35)2005/05/14 22:46:30
異国人 マンジロー
俺真だよ。
2005/05/14 22:46:40
お嬢様 ヘンリエッタは、と言うわけで、コミット&投票は済んでいますぅ。
2005/05/14 22:46:53
教師 イザベラ
よし、明日ハーヴェイ占いで黒出しだ!
リック白にかけるぜ!
そしてハーヴェイが狂だったら吊られてくれることを祈る!

そして明日、明後日で最悪2人しか減らなくて8人だったとする。
とすると8人なら狼2人と妖魔とすると、
私を吊った時点で6人残りでギリ回避できんな。
頼む、今日はGJおこるなよー。
今日GJおこったらもうどうにもならん気がする。
2005/05/14 22:47:30
お嬢様 ヘンリエッタ
折角なので、2日目から貼ろうと思って、連日議論続き
で結局貼れなかったものをオマケで。


(姉ぇさまや兄ぃさまたちがきょーもつめたいですぅ・・・
さーくるとかうんえいとか、そんな事ばっかりですぅ・・・。
昔はよくボク・・・もといエッタと着せ替えごっこしたりして
遊んでくれましたのに・・・。エッタが可愛くないから構って
くれないんだと思って・・・毎日おめかししていますのにぃ・・・ぐすん。)

とにかく、ヲタもそうですけど、ホ○ダチとは縁を切るですぅ!
会場に異臭のする液体入りのビニール袋ばら撒いてくるですぅ!
2005/05/14 22:48:46
異国人 マンジロー
ハーヴェイ、イザベラ、コーネリ
多分この順番はあまり変わらないだろうね。

妖魔の勝ちはない。
2005/05/14 22:48:54
新米記者 ソフィー
>>35
…忘れてたにょ…。早く写真を取りまくらねば来た意味無いにょー!当日スタッフとして働いてるせいにょー!主催者さん、バイト代金はずんでくれにょー!
(36)2005/05/14 22:52:22
見習いメイド ネリー
>言えませんなぁ>卍
って言われると、ハーヴェイが人狼なのかっておもっちゃうですぅ。
2005/05/14 22:52:31
新米記者 ソフィーは、コミット済み
2005/05/14 22:53:25
村長の娘 シャーロット
よーし、ソロモンよ(以下略
(37)2005/05/14 22:55:33
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
イザベラ偽だよ?
そこから考えてみなさいな
2005/05/14 22:56:27
村長の娘 シャーロットは、とりあえずコミットしといた。
2005/05/14 22:56:33
村長の娘 シャーロット
コミットのために今んとこヘンリエッタ襲撃してる。
(*15)2005/05/14 22:57:21
教師 イザベラ
考えてみれば、私以外14人全員敵なわけだから、
そうそううまくいくわけないんだよなぁ。

しかし今日もGJ出されたら参るぜ?
負けんぞ!負けるもんか!
2005/05/14 22:57:51
村長の娘 シャーロット
んー…
ぶっちゃけ、俺はハーヴェイが結社員なのかと思ってたんだよな。
占われず吊られずであっても不思議じゃないし、それなりに怪しまれながら潜伏できる…
食われたら食われたで守護者は守れる、と。
(38)2005/05/14 22:59:02
村長の娘 シャーロット
その辺で補正入ってたかもしれん。
(39)2005/05/14 22:59:36
お嬢様 ヘンリエッタ
>>36
冷めたほか弁代だけでも元気が有り余っているヲタの
皆さんには余裕ではなくってぇ?
オホホホホ!

打ち上げぇ? 当然 ワ リ カ ン ですぅ!
(40)2005/05/14 23:01:28
教師 イザベラ
>>40
それじゃ、先生は甥の財産からスタッフ料金は差っぴいておきますねー。
あと差っぴく前と差っぴいた後の帳簿は先生だけの管理品なんで
触っちゃダメですよー
(41)2005/05/14 23:03:37
教師 イザベラは、周瑜くん占いでコミットしてまーす。吊りは陸遜くん委任でー
2005/05/14 23:04:20
学生 メイ
>>41
騙してるじゃないかw
さすがはPTA
2005/05/14 23:05:04
お嬢様 ヘンリエッタ
それではお休みなさいませ。
サクサク進行したいなら、ヲタ狩り側の方もコミットに協力しやがれ、ですぅ。

まぁリック吊った後、先生偽の可能性考慮して最後
まで灰を削るか、信じるかは考えなければでしょう
けれど。
1回でも先生でGJ出したのなら、警備COで詰みます
わよ。先生以外のGJなら、先生の真は確定できませ
んけどねぇ。

また明日ですぅ。
(42)2005/05/14 23:10:11
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルをじっと見つめた。
2005/05/14 23:10:46
学生 メイ
>>42
先生PTA考えてくださいまし。
私も寝るー
ハハハ おやすみ
2005/05/14 23:11:30
村長の娘 シャーロット
協力してるぞー。
(*16)2005/05/14 23:11:34
村長の娘 シャーロット
あくまでも俺を狼だと言い張る方向とかどう?
(*17)2005/05/14 23:11:53
双子 リック
あー ただいま
ごめんね、いつもこの時間で。
まだ流し目くれた程度なんだけど
【仮決定了解です】
(43)2005/05/14 23:12:42
双子 リックが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
>>42
イザベラGJであっても、狂人の可能性もあるんじゃないか?
(44)2005/05/14 23:13:00
双子 リック
ちなみにボクが結社だと思っていたのはシャーロットさんね。
ヘンリエッタさん結社はあまり考えてなかったなぁ
(45)2005/05/14 23:15:14
村長の娘 シャーロット
流し目かよっ
(46)2005/05/14 23:15:45
見習いメイド ネリー
メイ殿、お休みなのです。あとで添い寝に行くのです。

さて、先生妖で、セシリア殿狂とすると……
短絡的に考えるなら、序盤から狼側が悪手を
連発していた、という恐ろしい考えにいたってしまうのです。
2005/05/14 23:15:46
見習いメイド ネリー
逆に、そうでないとしたら、ミッキー何者だよ?
って話になるのです。
2005/05/14 23:17:49
村長の娘 シャーロット
>>45
それだとランダム神GJだったんだがなー。
ラッセルがCOした時は、本気で憤りを感じたぞ。

…ヘンリエッタでよかった。
(47)2005/05/14 23:17:56
双子 リック
だって本当に今来たら、【】書きとコミットって書いてあったから、先を急ぐなら行動だけ済ませてから読みに行こうとおもってさー

とりあえず、昨日に戻ってくるね
(48)2005/05/14 23:19:09
学生 メイ
ネリー大正解。
じゃあ、ベッドで待ってるよハニー。
2005/05/14 23:21:34
双子 リック
えっと ネリーさんもオタクだったんだね?
今、グレーはボクとハーヴェイさんだけ?

って事は、先生真ならハーヴェイさん以外に狼は居ないよ

ってボクが言っても信用出来ないだろうけど。
それはボクを吊ってソフィーさんの判定見てもらえば分かる。
(49)2005/05/14 23:24:19
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
双子 リック
あ、遅くなったけど
ネリーさん、疑ってごめんね
それからヘンリエッタさんに散々疑いをかけて場を混乱させてごめんなさい

またエピで詫びさせて下さいorz
(50)2005/05/14 23:27:52
村長の娘 シャーロット
エピがどうとか言うと、メタ的に白く見えるから危険だぞー。

ハハハ。
2005/05/14 23:28:49
学生 ラッセル
>>49 だよねー。
てことは、もしハーヴェイ狼でなかったら、僕らはどこで間違えてしまっていたのだろうか……。

リック君。もし先生偽なら誰が狼だと思う?
(51)2005/05/14 23:29:36
学生 ラッセル
僕も今日はコミットしてしまうよ。
それでもって、【警備係は護るべき人間を理解していると信じる】
(52)2005/05/14 23:30:42
村長の娘 シャーロット
んー…
リックとハーヴェイなら、どう見ても狼っぽいのはリックなんだよな。

イザベラ真なら詰みか?
ちょっと計算してみる。
(53)2005/05/14 23:31:35
村長の娘 シャーロット
守るべき人間はそりゃソフィーだなぁ。
(*18)2005/05/14 23:31:40
学生 ラッセル
先生偽となったら、もうPTAを考えることをやめて、とにかくヲタ狩り目標で吊るしかないんだよね。
明日僕はきっと墓下…いや、僕がとんちんかんだったら生き残るのかorz みんなも吊りとコミットよろしく…リック君。ごめんよ。
(54)2005/05/14 23:32:45
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットに手を振り、イベント会場を後にした。
2005/05/14 23:33:23
村長の娘 シャーロット
ぶっちゃけ

俺、どっちの結社員からも信じられてる気がするんだが…
おごりかな。
(*19)2005/05/14 23:33:50
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルに手を振った。
2005/05/14 23:34:04
お嬢様 ヘンリエッタ
>>44
一応黒判定の時点でばれているはずですけど、あえて
黒出した狂人とすれば、そうですわねぇ・・・
今日の警備COはナシですぅ。
もし今日GJなら、それこそ何が起ころうと勝てますからねぇ。
(55)2005/05/14 23:34:49
村長の娘 シャーロット
>>54
それだと勝てるかもしれんな…
むぅ…むぅ…
(*20)2005/05/14 23:35:55
教師 イザベラ
トビーとミッキーとシャーロットが灰になる。残り最大8名。
コーネリアス吊りで7名。これ最大ね。とすると、3回吊れる。
グレー除去か。いやーん
2005/05/14 23:41:00
村長の娘 シャーロット
>>55
まあ薄いとは思うが…
もしCOがあって、イザベラが狂人だったらやすやすと警備を失う事になるかもしれん。
が、吊り回避COなら…

…んー、それもそれで微妙か?
(56)2005/05/14 23:42:38
双子 リック
>>51 もし先生偽だったら?
それ考えたらわやわやしちゃうから考えないようにしてたんだけど…

先生偽なら、今の時点で
トビー、ミッキー、シャーロットがグレー?
この中からなら ミッキーさん?

シャーロットさんは、とにかくもう白にしか見えていないから、ボク的に。
トビー君は最初からずっと怪しんで来てるけど、初回の占い候補二人狼だったって可能性は、低すぎ?

【ボクは統計・確率・シュミレーションが苦手ですCO】

そんなわけで寡黙RPと豪語したミッキーさんが寡黙ステルスっていう推理になっちゃうな
寡黙吊りの流れだったあの日だけミッキーさんがまとも(?)に喋ってたしね。

あと、ボクはもうコミットしてあるよー

一応、時間が許す限り、ボクが考えられる事があれば頑張ります。
(57)2005/05/14 23:44:51
お嬢様 ヘンリエッタ
リック遅くにわざわざお疲れさまですぅ。
でもまぁ、3日目から九割がたリックが最後の狼だとは
思っていますけれどねぇ(苦笑
リック白なら、先生かトビーが最後の黒でしょう
ね・・・ハーヴェイはPTAの可能性はあっても、黒では
ないはずですぅ。狼側の数が合わないですぅ。

じゃあ本当に寝ますわ・・・。
(58)2005/05/14 23:54:31
村長の娘 シャーロット
>>57
よしよし、リックもいいこだな。
(*21)2005/05/14 23:55:00
見習いメイド ネリー
えー、そうすると、ミッキー狼だとすると……
リック吊のハーヴェイ占いで、
人6、狼2。
一方、狼側が襲撃先を変更してGJしなかったとすると、警備っぽいトビー殿かロッテ殿が襲われると。人5、狼2、で、多分先生はハーヴェイ黒判定を出すので、人4、狼2
トビー殿かロッテ殿が襲われて人3、狼2.
この段階でようやく先生偽を疑うとすると、
先生を吊ったら狼勝利、吊らないと先生勝利で人側詰み。というのが最悪の展開かな?
2005/05/14 23:55:46
教師 イザベラ
ああ、そうか、もしリックが黒だとしても、
後はコーネリアスだけってなるから問題ないのか。

じゃあいいや、気楽にやろ。
2005/05/14 23:59:38
村長の娘 シャーロット
これからGJがないと仮定しよう。
10→8→6→4→終

今日リックを吊って人間判定だったとしよう。
6日目で残り8人。
で、イザベラが黒判定を出したとする。
イザベラが偽でハーヴェイが人間であるとすると、ハーヴェイを吊れば次の日は勢力が3:3になる。
…それはまずいのでコーネリアス吊りになる可能性が高い。
イザベラ決め打ちするなら別だが。

リックが狼判定なら、イザベラが占った人間から妖魔っぽいの一人選んで吊ってからコーネリアス吊りで事足りる筈。
(59)2005/05/15 00:02:34
見習いメイド ネリー
ううーむ、昨日までシャーロット殿をお慕いしておきながら、今日は冥土でメイ殿に食べられようとしている……私ってば恋多きメイドなのね☆
2005/05/15 00:03:44
村長の娘 シャーロット
次回イザベラは、ソフィーとの判定が両白でも両黒でも偽になるので、黒判定するのが正しい。
(*22)2005/05/15 00:03:57
村長の娘 シャーロット
んー…
ラッセル残すと、微妙に卑怯くさいから適当な所で襲撃したいな…
(*23)2005/05/15 00:05:22
異国人 マンジロー
イザベラを吊るというオプションがどこにも存在していないのが悲しい。

守護が吊られるまで、どれだけGJが出るかだな
2005/05/15 00:08:29
村長の娘 シャーロット
そーだなぁ…

「ハハハ、シャーロットに白判定か…ずっと真だと思っていたがどうやら偽者らしい!
実は昨日も今日もイザベラを襲撃していたのだが、失敗したところを見るとさては貴様妖魔だな!?
そして狂人はハーヴェイ!間違いない!!
明日はハーヴェイに黒判定をしてくれ、リックは狼ではないのでね!」


くらい言ってみるか?
(*24)2005/05/15 00:08:40
双子 リック
>>56 吊り回避CO
ボクの心配をしているなら、ボクはどんな理由であれ、今の状況で吊りを回避するつもりはないよ

ヘンリエッタさんの言葉に、相変わらずトゲを感じるんだ
なんだかそれが一番悔しいけど、結社の人にそこまで狼っぽく見られていた自分が情けないだけかな
(60)2005/05/15 00:10:03
村長の娘 シャーロット
>>60
よしよし…気にするな。
頑張れ、男だろう。強く生きろ。


まあ、ぶっちゃけ俺もリックが狼に見えるが。
(61)2005/05/15 00:12:13
見習いメイド ネリー
>>59
冴えてますねぇ。コーネリアス吊→先生吊なら、
ヲタ(人)側に勝ちの芽が出てくるのです。
相互不信さえ起こさなければ、かなり有利なのです。
2005/05/15 00:14:17
村長の娘 シャーロット
>>58
俺狼の思考がまるっきりないヘンリエッタもいいこだな。よしよし。
(*25)2005/05/15 00:14:48
村長の娘 シャーロット
むー…
守り先COあったらやべーな。
(*26)2005/05/15 00:15:51
村長の娘 シャーロット
トビーとミッキーが既に占われている状態でイザベラ襲撃があった=シャーロット狼…と。

うーん、俺に罪を着せる為か?
終盤になると俺吊られない気もするし…
俺占いでイザベラ襲撃なら怪しいし…

イザベラ吊りではなく俺吊りに出来た方が狼にとって得、と。
うん、そういう説得ならいけそうだ。
(*27)2005/05/15 00:18:20
見習いメイド ネリー
>卍殿
心理面を考えるなら、多分この先、警備はソフィー殿に付きっ切りなのです。それを狼側が利用するなら、GJは出がたいでしょうね。
もっとも、狼側が先生真を信じてたりなんかしたら、この限りではないのです。
2005/05/15 00:19:57
双子 リック
とにかく、ボクはソフィーさんの判定を墓下で待つのが最善だよね

シャーロットさんを見習って男らしく…
…>生きろって無理ですから!残念!

せめてがんばって墓ログを増やしておくよorz
(62)2005/05/15 00:21:34
村長の娘 シャーロットは、ちっ…ばれたか。
2005/05/15 00:22:21
異国人 マンジロー
結社員 ラッセル ヘンリエッタ
霊能者 ソフィー
占い師 イザベラ(妖魔?)
暫定白 トビー ミッキー
人狼   コーネリアス

灰    シャーロット ハーヴェイ リック
2005/05/15 00:22:36
村長の娘 シャーロットは、双子 リックを抱きしめた。
2005/05/15 00:22:54
村長の娘 シャーロットは、双子 リックに別れを告げた。
2005/05/15 00:23:06
双子 リックは、村長の娘 シャーロットの胸にすりすり頬をすりすり…固くて厚い胸板…?笑
2005/05/15 00:23:47
村長の娘 シャーロット
よーし…

とにかく、口先で騙せばいいんだ。
よし、よし…
(*28)2005/05/15 00:23:54
村長の娘 シャーロットは、双子 リックをハリセンで殴った。
2005/05/15 00:24:04
村長の娘 シャーロットは、うわーん、と泣きながら逃げ出した。
2005/05/15 00:25:04
村長の娘 シャーロット
し、仕方ないだろう!

人それぞれ、発育にも差があってだな。
俺だって好きでこんな…こんな…
(63)2005/05/15 00:25:09
村長の娘 シャーロット
あ、ac先に飛んでしまった。
むぅ、失敗失敗。
(*29)2005/05/15 00:25:38
村長の娘 シャーロットは、物陰で落ち込んでる。
2005/05/15 00:26:04
見習いメイド ネリー
んー、やはり警備は生きていると。
では、警備は
1:やっぱりびっくりハーヴェイ殿
2:常識的にシャーロット殿かトビー殿
3:うっかり残念リック殿
ですか。
2005/05/15 00:27:15
村長の娘 シャーロット
ラッセルは貧乳属性かなぁ…
2005/05/15 00:28:51
双子 リック
じゃあ お先に。
安らかに眠らせてもらいますねー
エピのお土産には村人勝利をお願いします。

えへへー
そんなシャーロットさんが、(子供の視点レベルで)本当に好きだったよ
ぶっきらぼうな物言いだけど、実は優しさや照れ隠しだったりするんだよね

ラッセルさんやハーヴェイさんと張り合うつもりはないからご安心を!笑

またエピで会いましょう!
…って言っててリアルの夜明けにまだ更新してなかったら喋っちゃうんだろうなーボク。
(64)2005/05/15 00:30:17
双子 リックは、村長の娘 シャーロットを慰めつつ、おやすみなさいー
2005/05/15 00:31:02
見習いメイド ネリー
仮に、先生が白判定を出すとすると……
先生にはリスクが高いですね。正直、疑われるでしょうから、ソフィー偽説を展開しないといけなくなるです。
2005/05/15 00:32:52
村長の娘 シャーロット
うーむ…
実はこういうRPやるの大好きだっ
2005/05/15 00:35:46
見習いメイド ネリー
もしくは、結社が襲撃されたら、結社偽説……これも苦しいのです。
2005/05/15 00:35:59
村長の娘 シャーロット
本当は虹のナターシャとか思いながらやってたんだがなー、なんか芝村っぽくなってきた。
2005/05/15 00:36:32
見習いメイド ネリー
さて、恋多きメイドは、そろそろメイ殿に食べられにいくのです。あでゅー。
2005/05/15 00:36:55
村長の娘 シャーロット
友達にプロローグ見せたら、口調きついって言われたからなー。
多少は柔らかくしたつもりなんだが。
2005/05/15 00:38:24
村長の娘 シャーロット
ああ、そうだ…


巨人好きいたらごめん。
2005/05/15 00:40:34
牧童 トビー
お疲れ様ー
なんかまた遅くなった・・・僕サイアクだ。。ごめんね・・・

そして、狩人GJ?
それとも妖魔噛み??
うーん、明日はそこそこから来れるはずだから、頑張って考えるね。
(65)2005/05/15 00:49:42
牧童 トビーは、双子 リックを、慰めた。
2005/05/15 00:53:58
牧童 トビー
って、リック君吊りが決定してるのー?

うああ、何か今日は眠くて頭が働かないけど〜
リック君、お互い占いに挙げあったりしてたけど、僕の永遠の好敵手と書いてともと呼ぶ、そんなかんけーだったのにー・・・!!
悲しいよ・・・エピになったら、今度こそ、ちゃんとしんゆーになろーねー!
(66)2005/05/15 00:54:00
牧童 トビー
後ね、ラッセルにぃにはきのーちょっとキッツいこといっちゃってはんせーしてるんだ。
ごめんなさいでしでした(ぺこり)
多分僕、カルシウムが足りなかったんだー
昨日は、ラッセルにぃでなくて、ソフィーさんが纏め役立ったのだから、にぃは自分の意見をばっち言う立場だったんだよね。ちょっと勘違いしていた・・・あのね、質問にも、後でこたえるようにするね〜

実際のところ、ラッセルにぃは、皆の意見にも耳を傾けてくれる、良い纏め役だと思うよ。
とにかく、しつれーしました、ってことです。
(67)2005/05/15 01:16:58
村長の娘 シャーロット
うーむ…

うん、シャーロットに罪を着せる為にイザベラを襲撃した。
これだな、やはり。
(*30)2005/05/15 01:47:54
村長の娘 シャーロット
この言い訳を使うには、コーネリアスが本気でシャーロットを狼に仕立て上げたいのだというそぶりを存分に見せ付ける必要がある。

…のだが、どうだろう。
(*31)2005/05/15 01:48:35
村長の娘 シャーロット
うーん…

今日ならシャーロットに濡れ衣を着せるという事も出来たが、この灰の人数では既に無意味となる。
イザベラを二度にわたって襲撃した理由…それはイザベラ真を印象付ける為だったとも考えられないか?
そうであればラストウルフは…そう、トビー!
(*32)2005/05/15 01:50:48
村長の娘 シャーロット
そう、この人数になってしまえばイザベラを襲撃した所でイザベラ偽である事が明るみに…
うーむ、今日もまだイザベラ襲撃できるか?
(*33)2005/05/15 01:51:46
村長の娘 シャーロット
今10人だろ…

イザベラを襲撃、GJ出たとする。
確定白:ラッセル・ヘンリエッタ・ソフィー
確定狼:コーネリアス
多分黒判定:ハーヴェイ
占い師:イザベラ
残り:シャーロット・トビー・ミッキー

…残り9人。
となれば、ハーヴェイ吊りの確定白襲撃。
仮にヘンリエッタとしよう。

確定白:ラッセル・ソフィー
確定狼:コーネリアス
偽占い師:イザベラ
グレー:シャーロット・トビー・ミッキー

すると、こういう様相になる。
残りは7人。
(*34)2005/05/15 01:59:33
村長の娘 シャーロット
まあ、イザベラとコーネリアスどちらから吊ってもいいが、どちらかと言えば狼か分からないイザベラ吊りだろう。
襲撃は…まあラッセルと仮定する。

確定白:ソフィー
確定狼:コーネリアス
グレー:シャーロット・トビー・ミッキー

…と、この時点で残り5名。
普通にコーネリアスを吊るとする。

翌日は「ソフィー・シャーロット・トビー・ミッキー」
あるいは「シャーロット・トビー・ミッキー」のどちらかになる。

どちらにせよ、俺が吊られなければ吊られなかった一人を襲撃してしまえばGJは起こりえない…
(*35)2005/05/15 02:02:36
村長の娘 シャーロット
…途中の白2人襲撃が心配ではあるが、いけるかもしれんな。
(*36)2005/05/15 02:03:00
村長の娘 シャーロット
この作戦のメリットはおもにトビーを狼に仕立て上げることにある。
(*37)2005/05/15 02:03:48
村長の娘 シャーロット
よーし、イザベラ襲撃成功の場合を考えよう。

確定白:ラッセル・ヘンリエッタ・ソフィー
確定狼:コーネリアス
イザベラ真なら黒:ハーヴェイ
残り:シャーロット・トビー・ミッキー

の、残り8人。
狂人生存の可能性は絶たれたので、まあハーヴェイを吊る。
残り6人…ここでコーネリアスを吊らないと負けるので吊る。
残り4人…「確定白・シャーロット・トビー・ミッキー」の組み合わせか…

問題は、GJが起きると「確定白・確定白・シャーロット・トビー・ミッキー」などになる可能性がある辺りか。
すると最終日は「確定白・シャーロット・グレー」あるいは「確定白・確定白・シャーロット・守護者」となる。

…こうなると流石に俺も厳しい。
(*38)2005/05/15 02:09:50
村長の娘 シャーロット
…イザベラを襲撃する場合、むしろGJがあったほうが有利…という結果が出てきた。
(*39)2005/05/15 02:10:15
村長の娘 シャーロット
ソフィーを襲撃したと仮定しよう。
成功パターン…

残り8人。
イザベラがハーヴェイに黒判定したとする。
しかし、イザベラ狂人・ハーヴェイ白の場合ハーヴェイを吊っては3:3でランダムになる恐れがあるので、まずはコーネリアス吊りだ。

確定白襲撃・成功とする。
残り6人…確定白1。
コーネリアスを前日吊った以上、イザベラ吊りになる可能性が高い。

確定白襲撃・成功とする。
残りは「シャーロット・ハーヴェイ・トビー・ミッキー」となる。
…正直、このパターンなら負ける気がしねぇー!
(*40)2005/05/15 02:23:07
村長の娘 シャーロット
つーか、コーネリアスとイザベラの吊りは前後する可能性があるか。
まあいい。

>>*40
のパターンで、確定白襲撃時にGJが出たとする。

残り7人…確定白2。
とりあえずハーヴェイを吊る余裕があるのでハーヴェイ吊りだ。

で、残り5人の確定白1でイザベラ吊り。
最後に確定白0の残り3人。

この2回の間に一度ならGJがあっても大丈夫だ。
(*41)2005/05/15 02:26:58
村長の娘 シャーロット
ソフィー襲撃成功でハーヴェイに白判定。

コーネリアス吊る。残り6人。
終わってないからイザベラ吊る。残り4人。
(*42)2005/05/15 02:29:29
村長の娘 シャーロット
ソフィー襲撃で失敗したとする。

残り9人。
イザベラ黒判定→ハーヴェイ吊り。
まあソフィー襲撃は避けたとしよう。襲撃してもたいしたうまみはない。
むしろイザベラを吊れる方がいい。

で、残り7人…5人…でイザベラとコーネリアス吊り。

残り3人…配役はパターン通りだ。
GJがあった場合も最終的に>>*38のようなパターンになる。
(*43)2005/05/15 02:33:47
村長の娘 シャーロット
ソフィー襲撃失敗。イザベラ白判定。

イザベラ吊り→コーネリアス吊り→灰吊り→最終日。


…そろそろ面倒になってきて適当だ。
どうせ最終的には似たようなことになる。
(*44)2005/05/15 02:34:55
村長の娘 シャーロット
つーか、襲撃失敗したら誰を狙ってても同じか…
(*45)2005/05/15 02:35:28
村長の娘 シャーロット
よーし、成功パターンだけ考えよう。

結社員襲撃パターン。

確定白:ラッセル・ソフィー
確定狼:コーネリアス
黒判定?:ハーヴェイ
占い師:イザベラ
残り:シャーロット・トビー・ミッキー

残り人数8人…
どうせイザベラにはもう仕事がなかった訳で…
このパターンはイザベラ襲撃成功とほぼ同列に扱っていいと思われる。
(*46)2005/05/15 02:38:01
村長の娘 シャーロット
いや、よくないか…イザベラ生きてるし。

うむ、頭回ってねー!
(*47)2005/05/15 02:38:34
村長の娘 シャーロット
えーと、むしろソフィー襲撃成功に近いパターンとなる…か?
(*48)2005/05/15 02:39:43
村長の娘 シャーロット
とりあえず、イザベラ襲撃成功が一番悪いパターンじゃないかと思うんだがどうだろう?
(*49)2005/05/15 02:41:53
村長の娘 シャーロット
そうだな…

ソフィー襲撃成功>>結社員襲撃成功>GJ>イザベラ襲撃成功
(*50)2005/05/15 02:43:50
村長の娘 シャーロット
という事で、GJ起こってもいいからソフィー襲撃というのはどうだろう。
(*51)2005/05/15 02:44:08
村長の娘 シャーロット
穴や意見があったら言ってくれ。俺は寝る。
(*52)2005/05/15 02:44:33
村長の娘 シャーロット
出来れば話し合いしたいんだが、朝起きる自信ねぇー。
(*53)2005/05/15 02:47:03
書生 ハーヴェイ
私を占い・・・くっくっく・・・無駄なことを・・・
(68)2005/05/15 03:32:20
村長の娘 シャーロット
うむ、無駄にさせたいんだ。
(*54)2005/05/15 03:34:41
村長の娘 シャーロット
そういや今日は日曜だし、戦隊物見るために起きてみようかと思う。
(*55)2005/05/15 04:30:45
村長の娘 シャーロット
ふーけーんーこー
(*56)2005/05/15 04:31:01
吟遊詩人 コーネリアス
アローアロー、おはようございます。
まだ起きてますか隊長? オーバー?
(*57)2005/05/15 04:47:17
村長の娘 シャーロット
ん、友達と遊んでるー。
(*58)2005/05/15 04:48:13
吟遊詩人 コーネリアス
ログをざっと読みました。
ベラ先生襲撃は悪手です。
ハーヴェイ占いになった時点で、先生はたぶん黒判定出してくれます。
今日は結社襲撃が成功率も高く、いい感じになるように思えます。
(*59)2005/05/15 04:49:33
吟遊詩人 コーネリアス
友だちがこの時間にいるのかい! ハハハ

必要なのは、確定白3人のうち一人の襲撃に成功すること。
偶数にして隊長が残れば、まず勝てます。
(*60)2005/05/15 04:50:51
村長の娘 シャーロット
うむ、色々考えた結果イザベラ襲撃はもう無理だな。
灰が減りすぎてるから、イザベラ真として進めるかどうかで悩む必要もない。
(*61)2005/05/15 04:51:42
村長の娘 シャーロット
うん、ハンゲームでゴルフしてんだ。
しかも2人で、2人とも朝までやる気らしい。

…いい友達を持ったものだ、ハハハ。
(*62)2005/05/15 04:52:34
村長の娘 シャーロット
うむ、確定白3人の内…出来れば2人、最低でも1人しとめないとな。
(*63)2005/05/15 04:54:13
吟遊詩人 コーネリアス
いい友人だ。うらやますいぞ、ハハハ

>>*24はアレンジして使わせてもらいましょう。
現在のところ、私が何を叫ぼうが喚こうがノイズにしかなりません。
ブラフにはもってこいの立場ですからね、ハハハ
(*64)2005/05/15 04:55:35
村長の娘 シャーロット
あながち嘘でもないしなー。
基本的に利用できるものは利用してしまえ。
というのが俺の方針。

…と、しておく。
(*65)2005/05/15 04:58:51
村長の娘 シャーロット
そーだなぁ、うん…
ラッセルはもうちょっと一緒に居たいからヘンリエッタでいい?
(*66)2005/05/15 05:00:39
吟遊詩人 コーネリアス
客観視点での印象では、前から言っているように隊長は白いです。

>>*23は心情として理解できます。
故に、【陸くんを残して進めるべき】と、【私が提案】します。

二人の関係の流れは、ごく自然なものです。
反則くさかろうが何だろうが使っちまえ! と隊長を強く説得するのです、しているのです【私が!】

エピになれば赤ログで隊長が陸くんを想っていたことは皆にも分かります。
【勝つために他人のRPすら利用した容赦ない悪役】は、私が引き受けましょう。

逆に手を抜いたような襲撃は、ヲタク側に失礼です。
現状で最高手に見えるのは、陸くんを残すことです。
オーバー?
(*67)2005/05/15 05:01:35
吟遊詩人 コーネリアス
ハハハ、本音が出ましたね。
というか、私としても、二人には最後までいて欲しいのですよ。
ヘンリエッタ襲撃に強く賛成しておきます。
(*68)2005/05/15 05:02:33
村長の娘 シャーロット
むぅ…
(*69)2005/05/15 05:02:54
吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
誰が誰を信頼しているか、で考えるなら…

ソフィーは読めない。
ヘンリエッタは俺を狼圏外だと思っているらしい。
ラッセルは余り疑ってない気がする。

そんな感じだな。
(*70)2005/05/15 05:04:08
吟遊詩人 コーネリアス
一応【ヘンリエッタ襲撃】でコミットしました。

現状でグレーの中で恐いのが、周くんとミッキーです。
周くんはかなりの確率で吊られるとは思うのですが、予断は許しません。明日の吊り対象にならなければ、襲撃するのがいいかもしれません。
(*71)2005/05/15 05:05:26
村長の娘 シャーロット
多分最終日辺りはミッキーがポイントになると思うんだ。
奴の行動は読めない。

そして、俺を黒っぽいと明言していた。
(*72)2005/05/15 05:05:29
村長の娘 シャーロット
明日の展開次第ではあるがな…

ハーヴェイを襲撃するか否かは明日辺り話そう。
材料が揃ってるかどうかでは全然違う。
(*73)2005/05/15 05:06:38
村長の娘 シャーロット
ヘンリエッタ守られてるかなー。
(*74)2005/05/15 05:07:15
吟遊詩人 コーネリアス
本音を言えば、今日はソフィーを襲撃したいのですが、守護が誰かが分からないので、動きが想像できないのです。

故に、結社二択の襲撃が最善と考えます。
あるいは、ベラ先生鉄板ならソフィー襲撃もアリなんでしょうけど、今日ベラ先生がソフィー護衛を指示していますから、襲撃失敗が恐いのです。
(*75)2005/05/15 05:07:58
吟遊詩人 コーネリアス
いや、護るならやはりソフィー、次点としてベラ先生でしょう。
守護でない結社を、私なら護りません。
(*76)2005/05/15 05:08:53
村長の娘 シャーロット
GJ狙いなら守るかな、と。
正直イザベラはもう今日守らないと思う。
(*77)2005/05/15 05:09:43
吟遊詩人 コーネリアス
>>*73
確かに。
明日の襲撃成功如何によって、状況はかなり変化しますからね。
明日は明日の風が吹くでしょうし。ハハハ
(*78)2005/05/15 05:09:52
村長の娘 シャーロット
うむ、ソフィー守りを指示してる。
それは確かに村人視点では正しい事だ。
(*79)2005/05/15 05:10:26
村長の娘 シャーロット
まあ一度負けた気分になって頑張ろうぜ、ハハハ。

でもあれだな、狼確定してるのにコーネリアスが生き残ってるからちょっと気楽。
(*80)2005/05/15 05:11:20
吟遊詩人 コーネリアス
これまでの襲撃失敗は、守護がGJを狙ったのではなく、堅実な手を打ったからだと思います。
ヘンリエッタ守護はまずないでしょう。
守護するなら、陸くんではないですかね。
(*81)2005/05/15 05:11:48
村長の娘 シャーロット
話せるのと話せないのでは全然違うからな。
(*82)2005/05/15 05:13:17
村長の娘 シャーロット
堅実に行くなら、結社2択とすればまとめ役をやっているラッセルを守りたくはなるだろうな。
(*83)2005/05/15 05:14:45
吟遊詩人 コーネリアス
実際、昨日は本決定見て絶望感すら漂いましたからね。負けて元々で行きましょう、ハハハ

こちらも、隊長がいてくれて助かってます。
揺ぎ無い本音として。
メイくんも含め、今回はいい仲間に恵まれましたよ、ハハハ
(*84)2005/05/15 05:15:26
吟遊詩人 コーネリアス
前回私が人狼のときは、二人が忙しくてほとんど話せませんでした。
死にたくなりそうな気分になりました。
一番喋ってくれる隊長が隊長でよかったですよ。ホント。ハハハ
(*85)2005/05/15 05:16:57
村長の娘 シャーロット
俺だったら今日の守り優先度は「ソフィー>ラッセル>ヘンリエッタ>イザベラ」って感じだな。
…個人的感情は抜いたらだが。
(*86)2005/05/15 05:17:47
吟遊詩人 コーネリアス
ヘンリエッタ襲撃は、ほぼ間違いなく成功します。
あとは、いかに守護をかわして襲撃していくか、が重要なことと思います。
状況によっては、隊長が守護COすることも考えてください。
(*87)2005/05/15 05:18:45
吟遊詩人 コーネリアス
>>*86
まったくの同感です。
(*88)2005/05/15 05:19:17
村長の娘 シャーロット
俺はマジ多弁だからなー、ハハハ。

メイか…今頃どうしてるかな。
ちょっと会いたくなってきたが、勝つためにはあと数日我慢だな。
(*89)2005/05/15 05:19:26
村長の娘 シャーロット
うむ、最終日にGJなんか起こったら…な。

基本的に守護としてやばい台詞は言ってないつもりだが。
(*90)2005/05/15 05:20:24
村長の娘 シャーロット
>>56
これはちと微妙かな。
リックに返事してないから平気か?
(*91)2005/05/15 05:21:36
吟遊詩人 コーネリアス
寡黙より多弁の方が遥かにマシです。
というか、みな多弁になろうぜ、という感じです。

メイには残念ながら、隊長はエピまで会えません。
一足先に私が逝って挨拶しておきますよ。ハハハ
(*92)2005/05/15 05:21:48
村長の娘 シャーロット
もう守護との読み合いにしかならんのだよな。
(*93)2005/05/15 05:22:09
村長の娘 シャーロット
うむ…
我慢しよう。
(*94)2005/05/15 05:22:38
村長の娘 シャーロット
ぶっちゃけ
ミッキーがコミットしない気がする。

いいのか、俺は残り1000ptなのに。
(*95)2005/05/15 05:23:10
吟遊詩人 コーネリアス
>>*91
迷っている発言は、より村人っぽく見えますから問題ないかと。
リックを人狼と疑っているから話しかけ辛いという心理はありますしね。
(*96)2005/05/15 05:23:28
吟遊詩人 コーネリアス
コミットしてもしなくても、今晩は私が来れないですから、サクサクとはいかないのです。ごめん。

てゆーか、もう1000ptかい! 早!
(*97)2005/05/15 05:25:05
村長の娘 シャーロット
いや、守護COするとしたらの前提で。
微妙な発言かなーと。
(*98)2005/05/15 05:25:09
村長の娘 シャーロット
守護COするなら誰を守っていたか、も考えねばな…
(*99)2005/05/15 05:26:32
吟遊詩人 コーネリアス
守護襲撃をかわすためのブラフともとれますから、大丈夫なのではないでしょうか?
希望的観測です。ハハハ
(*100)2005/05/15 05:27:35
村長の娘 シャーロット
転ばぬ先の杖だな。
3日目はソフィー…4日目はソフィーかイザベラ(GJ日)のどちらか、5日目…今日はイザベラだな。自分が占われる日に死なれたらたまったもんではない。
(*101)2005/05/15 05:27:49
村長の娘 シャーロット
あれ?
ラッセル守ってねー!

…まあいいか。
(*102)2005/05/15 05:28:27
吟遊詩人 コーネリアス
四日目の隊長の発言を洗ってきましたが、ヘンリエッタに疑いをかけている風なところはありませんでしたから、四日目はベラ先生だったとしても問題ないと思います。ハハハ
(*103)2005/05/15 05:31:09
村長の娘 シャーロット
基本的にヘンリエッタには消極的な疑い→あんま疑ってないになってたからな。
(*104)2005/05/15 05:32:23
村長の娘 シャーロット
狼をやる時は、自分を村人として仮想思考を作る必要があるのが面倒だな…
たまに忘れそうになる。
(*105)2005/05/15 05:33:57
吟遊詩人 コーネリアス
無理に守護COしなくてもいいと思います。
吊ってしまった可能性もありますから。

COするとすれば、GJがあった直後か、あと一日で勝負が決まるというときでしょうか。
誰と対抗になろうと、その対抗を残して進めていけば、隊長なら勝てるような気がします。
危険だと判断したら、即やめて下さい。
(*106)2005/05/15 05:34:40
村長の娘 シャーロット
「狼ではなさそうだが、妖魔かもしれない」と言うのが俺への意見の大多数か。
そういやトビーは俺をもっとも狼から遠いと位置づけてた気が。
(*107)2005/05/15 05:36:02
吟遊詩人 コーネリアス
今回の隊長はステルスとてとても良かったと思います。
しかし、みんなの発言が黒い黒い。ハハハ
(*108)2005/05/15 05:36:34
村長の娘 シャーロット
最低条件は最終日でGJがあったこと。

相手によってはしない方が得策という事もあり得る。
(*109)2005/05/15 05:36:59
村長の娘 シャーロット
例えば最終日GJが起こって「確定白・トビー・俺・ミッキー」だったとしよう。
トビーが守護COしたなら俺は守護COをする必要を感じない。
ミッキーであれば守護COをする事も考慮する。
(*110)2005/05/15 05:37:58
吟遊詩人 コーネリアス
隊長が吊られるとしたら、妖魔として吊られるでしょうね。人狼と思われて吊られることはなさそうです。
この心理は説得として利用できると思いますよ。
上で隊長がシュミレートしていた流れに不自然さは感じませんでした。
(*111)2005/05/15 05:38:19
吟遊詩人 コーネリアス
>>*110
いい判断です。
ミッキーがハーヴェイだとしたらどうですか?
(*112)2005/05/15 05:39:50
吟遊詩人 コーネリアス
個人的には、ヘンリエッタとハーヴェイを潰しておきたいのです。可能ならトビーも。
けれど、まあ、グレーの中で一番ラストウルフに仕立て上げやすいのはトビーのように感じます。
(*113)2005/05/15 05:41:11
吟遊詩人 コーネリアス
理想なのは、今日ソフィー襲撃、明日灰襲撃で明後日わおーんなんですが、これはベラ先生自身が捨てています。厚意に甘えましょう。
(*114)2005/05/15 05:42:37
吟遊詩人 コーネリアス
失礼。朝食が出来ました。
後でもう一度戻ってきますが、襲撃先は決まってるのでゆったりして下さい。

こちらも飯食って、表で発言したら、ぼちぼち準備しないといけないので。
ではでは、ハハハ。
(*115)2005/05/15 05:44:14
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイも読めんな…
つーか、その前提はハーヴェイが吊れてないという事か?
(*116)2005/05/15 05:44:29
村長の娘 シャーロット
ラストウルフに出来るのはトビーでもあるし、俺を信じてるそぶりが…
むー、ブラフかもしれんが。

最終日に問題なのは、誰が自分の味方をしてくれるか見極める事だな。
それも出来るだけ自然に。
(*117)2005/05/15 05:49:12
村長の娘 シャーロット
能力者だと真か狼扱いされるのに、ステルスだと狼扱いされない不思議。
2005/05/15 05:54:50
吟遊詩人 コーネリアス
ハハハとただいま。

全てハーヴェイ吊り前提で考えてます。
ヤツを生かしておくのはヤバすぎます。いろんな意味で。

では表にでます。
(*118)2005/05/15 06:54:17
吟遊詩人 コーネリアス
君の涙最後にする理由は 虹の橋がもうすぐ架かるから
煌く Rainbow 心の奥の 鍵を開ければ 輝くのさ〜♪

愛を求めて傷つきながら、躊躇いも後悔もなくぐっすり熟睡できた天才軍師孔明、朝日を背に赤射!
(69)2005/05/15 06:54:55
村長の娘 シャーロット
うむ、いろんな意味でやばいな。

頑張れ、草葉の陰から応援してるぞ。
(*119)2005/05/15 06:57:10
吟遊詩人 コーネリアス
>>21

ハハハ、ベラ先生、何の冗談かな?
我々はまだ負けてなどいないよ!
シャーロットに白判定出した時点で、君が一般人であるということは我々には理解できた。もはや誤魔化す必要など、どこにもちっとも少しも全然かけらも微塵もないのだよ!素直に白状したまえ!?

んん〜? それとも昨日襲撃が失敗したところを見ると、ベラ先生が妖魔なのかな〜?

まあ、ヲタクネタをほとんど喋ってない周くんがPTAか一般人には違いあるまい。

というわけで陸くん、私の未来のために、危険などす黒いはらわたをした周くんを排除したまえ!
リックは既に私の愛玩具と化した。まだ生かしておいた方が私のためだぞ!
(70)2005/05/15 07:04:40
吟遊詩人 コーネリアス
先に死ぬな!
(*120)2005/05/15 07:04:48
村長の娘 シャーロット
ハハハ。
(*121)2005/05/15 07:09:10
吟遊詩人 コーネリアス
>>42
まあ、正直、コミット進行でもいいのだが、先日言った通り、この発言した後、私は今日戻れんかもしれん。
いろいろと大人の都合があるのだ、ハハハ

微妙に鳩も難しい。
帰れて体力が残っていたら覗くが、あまり期待するな。とりあえず【コミット】はしておく。
(71)2005/05/15 07:10:42
村長の娘 シャーロット
ところで…>>14
さばらだ、になってるぞ。
(*122)2005/05/15 07:11:36
吟遊詩人 コーネリアス
>>52
うむ、その通り!

警備は今日、【私を守護するように!】

そうすれば色々と楽だ。色々とな…ハハハ
(72)2005/05/15 07:12:46
吟遊詩人 コーネリアス
>>*122
あれは仕様だ。
リアルで友人と別れるとき「さばら」を使用している。
(*123)2005/05/15 07:13:16
村長の娘 シャーロット
ふむ。
俺はかつぜつが悪いので、シャバダバとか言ってしまいそうだ…
(*124)2005/05/15 07:15:55
吟遊詩人 コーネリアスは、新しい Stepで 素直になればいい〜♪ ラララ〜♪(退出)
2005/05/15 07:16:24
吟遊詩人 コーネリアス
シャバダバダ・ディー・シャバダバ〜♪でないだけよかろう。
元ネタは知らんでいいよ。
(*125)2005/05/15 07:17:55
村長の娘 シャーロット
うむ、よくわからんが知らん。
(*126)2005/05/15 07:19:24
吟遊詩人 コーネリアス
分かったら分かったで恐い。
まあヲタクと関係ない話なので気にするな。
(*127)2005/05/15 07:20:29
吟遊詩人 コーネリアス
では、そろそ出発の準備だ。
八時にはここを出ないといけないのでね。
帰れるのはどんなに早くても21時を回るだろう。
顔出せなかったらスマン。

では、行って来るぞ、ハハハ
(*128)2005/05/15 07:21:45
村長の娘 シャーロット
ああ、分かった。
気をつけてなー。
(*129)2005/05/15 07:23:19
村長の娘 シャーロット
…ハハハ、赤ログが白ログのおよそ2倍の速度で進行しているとはどういうことだ。
(*130)2005/05/15 08:01:16
村長の娘 シャーロット
メイ、見ているか?

先にそちらに行ったお前はこちらの事をやきもきしながら見ている事だろう。
すまんな。

しかし、なんか知らんが幸いにも割と白っぽく見られている。
油断は出来んが、最初の状態よりかなり希望は持てたと思う。
気楽に頑張るから見守っていてくれ。
(*131)2005/05/15 08:03:40
村長の娘 シャーロット
うーむ…
不健康な過ごし方をしてしまったが寝るか。
(*132)2005/05/15 08:37:00
学生 ラッセル
おはよ。
>トビー君
いや、きついって言うか事実だから仕方ないよー。
こちらこそごめんねー。

もしイザベラ先生が偽決定となったあかつきには!!疑われちゃうだろうけど、ごめん。

あとコミットしてないの誰だ〜〜?
(73)2005/05/15 10:33:02
学生 ラッセル
あとは……暇だな。

昨日寝てるときにふと思ったんだけど、
もし昨日エッタちゃんがCOしていなかったら、
エッタ占い、リック吊りで
「今日はソフィーさんが先に結果をだしてくださーい」
って言って、イザベラ先生に黒だしする猶予を与えたらどうなってたんだろーね。
@イザベラ偽の場合

いや、ちょっとシャーロット来てくれなくて暇だったからそんなこと考えてました。
(74)2005/05/15 10:38:26
学生 ラッセル
>>71 とりあえず明日の吊りは孔明殿でござるよ!
安心してくれたまへ。

ちなみに僕はリックが狼に見えなかった派だ。
これで判定黒だったら僕ダメダメだ。
(75)2005/05/15 10:41:21
学生 メイ
ふぇーん・・・。
赤ログで話したい・・・。・゚・(ノ□`)・゚・。
2005/05/15 12:09:21
新米記者 ソフィー
うあー…寝ちゃってた…あぶないにょー。
2005/05/15 12:11:02
学生 メイ
ギドラのメイちゃん参上♪
2005/05/15 12:11:59
新米記者 ソフィー
今回のシャーロット=天然
2005/05/15 12:13:55
学生 メイ
そして離脱。

l壁lミ サッ
2005/05/15 12:16:46
新米記者 ソフィー
さて、ヒキヲタがこないにょ。あとはきっとヒキヲタと狼×2かにょ?守護の可能性もあるにょ。
2005/05/15 12:17:11
新米記者 ソフィー
そしてまたまた生き残ってしまう予感w
2005/05/15 12:17:36
新米記者 ソフィー
いつになったら食べられるんでしょうw

ドキソドキソ
2005/05/15 12:18:07
新米記者 ソフィー
占い師をしても食べられず、守護者をしても最終日吊られ、霊能者をしても食べられない。(予定)それもこれも某有名MSのせいだー!!!ぎゃー!!!!
2005/05/15 12:20:03
新米記者 ソフィー
っつーかもしかしたらほんとーにハーヴェイ警備スタッフなのかなぁとか思ってしまうw

これで本当に警備スタッフならGJすぎるにょ。
2005/05/15 12:22:07
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットを待っている。待ちぼうけ…
2005/05/15 12:23:14
新米記者 ソフィー
そういえば私がギドラしてたらどうなってたんだろうwきっと村が滅んでいたでFA。

にょにょにょにょにょ。デジコのコスプレしかできないのは非常に切ないにょ!もっといっぱいコスプレするにょ!

…ぷちこにゅ。【…ぷちこが運営スタッフ】するにゅ…。

でじこにょ!【でじこが当日スタッフ】にょ!

ゲマだゲマ。【ゲマは一般人だゲマ】!!
2005/05/15 12:29:22
新米記者 ソフィー
…やめといてよかった。
2005/05/15 12:29:53
新米記者 ソフィー
霊能者がギドラしてもいいことは有るのかなぁって思いにけり。

まあ霊能が一人しか来なかったら確定ばんざーいで、対抗来て計5人になったらそれはそれでバンザイ。って感じなのかな。
2005/05/15 12:31:35
新米記者 ソフィー
そしてラッセルさん。何故か裏で延々と喋ってる私をおゆるしくださいw
2005/05/15 12:32:10
新米記者 ソフィー
そしてエスケープ
2005/05/15 12:34:16
見習いメイド ネリー
練り練り一口メモ。
みんな、『水玉の幻想』は知ってたかな?
検索してもわからない人は、検索キーワードに、
ガラス細工も加えてみよう!
2005/05/15 13:23:36
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイ
リックが黒だったら孔明殿まだ吊れないでござるがなw
先生偽。。。というか妖魔の可能性もまだあるのかな?
(76)2005/05/15 13:45:23
村長の娘 シャーロット
ラッセルには誰が狼に見えてるんだろうなぁ…ハハハ。

俺か?
(*133)2005/05/15 14:25:24
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルをじっと見つめた。
2005/05/15 14:28:05
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/05/15 14:28:21
村長の娘 シャーロット
あ、やべ。
俺っぽい気が、気が。
(*134)2005/05/15 14:42:47
村長の娘 シャーロット
>>73
ごめんとか言ってる辺り、多分トビーはそれほど疑ってない?
そしてリック黒に見えていない…

残るのは俺とハーヴェイとミッキー。
(*135)2005/05/15 14:54:21
村長の娘 シャーロット
イザベラの偽が確定すると確信しているような節がある…

という事は、残るのは俺とミッキーなんだが。
(*136)2005/05/15 14:56:32
村長の娘 シャーロット
いや、ハーヴェイ狼と考えてる? のか?
(*137)2005/05/15 14:57:48
村長の娘 シャーロット
リックが狼に見えるというよりは、リックが狼だとして違和感ないんだ。
(*138)2005/05/15 15:02:49
教師 イザベラ
はーい先生ですよー。
このままだと定時更新になるのかしらー。

それじゃ、先生またきますねー。
コミットされてたらうれしいわー
(77)2005/05/15 15:07:06
教師 イザベラ
リックが黒だったら、そのままコーネリアス吊りになるまえに
妖魔除去ってなるのか?
まあ私が黒だしした場合になるけどね。
リックが白で私が黒を出したら、まず私が偽の可能性があるということで
コーネリアス吊りになるんだろうな。
で、そのあとどうなるかだけど、GJ連続たたき出しまくってくれてるから
日数的に余裕あるっつーことで多分ハーヴェイ吊り。
で、もしハーヴェイが狼だったら私の勝利か。
そうじゃなかったら私を吊りってなるかな?
日数的にハーヴェイ吊った時点で余裕が少し減るからならんだろうな。
さて、妖魔疑惑さえ何とかすればいいんだけどこれむずかしいよね。
がんばりまーす
2005/05/15 15:15:19
教師 イザベラ
>>74
高確率で黒出してましたよw
2005/05/15 15:17:31
村長の娘 シャーロット
ああ…すれ違ってるなぁ。
2005/05/15 15:18:35
教師 イザベラ
まあ、6日目までは確実に生きられるし、
妖魔で6日目まで生存っていうことでもよしとするか。
頑張ったよね、頑張った・・・よ・・・ね・・・?
2005/05/15 15:23:36
村長の娘 シャーロット
うーむむ…
(*139)2005/05/15 15:49:38
村長の娘 シャーロット
来るべき日に備えて、三国志武将の名前を辞書登録しておこう。
暇だし。
2005/05/15 15:59:39
教師 イザベラ
ミッキー・・・。

多分守護なんだろうなぁ。
守護だから吊るなっていってたんだよね。
でもね、忙しいときは参加して欲しくなかったよ・・・。
次は忙しいときは48時間村にいくといいかもー。
2005/05/15 16:54:16
双子 リック
まだ進行してなかったんだねー

>>66 トビー君
先に占いにあげたりしたのはボクの方なのに!
ごめんね、そして、ともと言ってくれてありがとう。
エピでは二人でイザベラ先生の授業を受けようね

ハーヴェイさんかボクかどっちか吊りに選ぶんだったらボクしか居ないもの
現状まだGJが出てるんだから、ハーヴェイさんにはまだ残っていてもらうべきだよ、真偽は分からなくてもね。

また後で覗きにくるね
ミッキーさん、早く来てくれると良いんだけどなー
(78)2005/05/15 16:55:25
教師 イザベラ
ハーヴェイが守護であれば、私の妖魔説もわかるんだよね。
明日黒だして守護でしたって言われて信憑性はないだろうけど
最後の抵抗でこられたらきついなぁ
2005/05/15 17:03:49
ごくつぶし ミッキー
はふうー
ただいま…なんだな
議事録読むんだな
(79)2005/05/15 17:30:05
ごくつぶし ミッキーが「時間を進める」を選択しました
ごくつぶし ミッキー
って、吊り先と占い先決まってるんだな
ラスカルに委任…ちょっとごろ寝何だな
(80)2005/05/15 17:32:29
村長の娘 シャーロット
よし、未コミット残り1人…

誰だっ
(*140)2005/05/15 17:36:52
学生 ラッセル
ただいまー。
むむ?ミッキーはコミットしたー??
誰がしていないんだ?
(81)2005/05/15 17:49:49
村長の娘 シャーロット
おっし、4連勝。
(*141)2005/05/15 17:57:13
学生 ラッセル
明日以降の予定
■リック狼だった場合
→次は妖魔っぽい人を狙って吊りましょう。
10>    8> 6>  4>       2
リック吊り 誰か 誰か コーネリアス吊り

誰かってのは、トビー君以外で。
先生、ハーヴェイさんも含まれるよ。
(82)2005/05/15 17:57:39
村長の娘 シャーロットは、とっくにしてるぞー。
2005/05/15 17:57:50
学生 ラッセル
■リック人間だった場合
■ハーヴェイ黒出しだった場合
→次は妖魔っぽい人を狙って吊りましょう。
10>    8>       6>  4>    2
リック吊り ハーヴェイ吊り 誰か コーネリアス吊り

誰かってのは、トビー君以外で。
先生、も含まれるよ。
(83)2005/05/15 17:59:20
見習いメイド ネリー
コミットに言及してないのは、
トビーとミッキーとハーヴェイ。
多分そのうち一人が見落としてるぞっと。
2005/05/15 18:00:26
学生 ラッセル

間違えた。
>>83はコーネリアス吊りが先かぁ〜
(84)2005/05/15 18:00:44
村長の娘 シャーロット
イザベラはその誰かには確実に入れた方がいいんじゃないか?
真なら既に妖魔が居る筈はないし狂人も居ないので勝利はゆるぎない。
逆に狂人ならコーネリアス吊りに支障が出るし、妖魔ならそれこそ生かしておけない。
(85)2005/05/15 18:01:25
村長の娘 シャーロット
あ、>>82な。
(86)2005/05/15 18:01:53
学生 ラッセル
ポイント一杯もらったからなんか考えようと思ったけど、面倒になりました。

明日生きてたら考えるよぉ〜。
(87)2005/05/15 18:02:23
村長の娘 シャーロット
あれ?
一番妖魔っぽいのって俺?
(*142)2005/05/15 18:02:47
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルをじっと見つめた。
2005/05/15 18:03:11
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットに照れた。
2005/05/15 18:03:44
学生 ラッセル
イザベラ先生が偽となった瞬間。
疑わしきはシャーロット、トビー辺りになってしまうのが辛いところだよね。

っと言ってみて今日食われるかどうかわくわくしてみる。
(88)2005/05/15 18:03:46
学生 ラッセル
よし、ミッキーがコミットしていないに、このなんだか押しつけられたヘンリエッタフィギュアを賭けよう!!
(89)2005/05/15 18:05:01
村長の娘 シャーロット
>>83
だと、イザベラが偽者だった場合6人になった時点で3:3のランダム合戦が始まると思う。
ので、イザベラ真決め打ちするのでなければむずい。
(90)2005/05/15 18:05:32
村長の娘 シャーロット
あ、俺ミッキーが出てくる前後にちょこちょこ覗いてたけど、ミッキー出た後人数増えてるから多分コミットしてるぞ。ミッキー。
(91)2005/05/15 18:06:34
学生 ラッセル
むむ。
ということは……?

よし、今から誰がコミットしてないかを推理してくれ。
(92)2005/05/15 18:08:14
村長の娘 シャーロット
つーか、イザベラがもし偽が確定でリック人間だとしたら…
んー…灰はトビー→ミッキー→俺→ハーヴェイ?
(93)2005/05/15 18:08:58
学生 ラッセル
今までの流れだと、
ハーヴェイorトビー君あたりかな。

大穴で孔明殿(笑
(94)2005/05/15 18:09:29
村長の娘 シャーロット
うーむ…

まず、俺はしてる。バッチリだ。
ミッキーは多分している。
>>42から考えると、恐らくヘンリエッタもコミットしていると思われる。
>>48この発言からリックもコミット済み。
ラッセルもコミットしてる。
>>71でコーネリアスもしている。
>>77でイザベラもしているようだ。
(95)2005/05/15 18:13:04
村長の娘 シャーロットは、大幅に出遅れていじけている。
2005/05/15 18:13:09
学生 ラッセル
もし、イザベラ先生が偽だとしたら〜

灰 トビー ミッキー シャーロット ハーヴェイ
そしてイザベラ

ココで問題なのが吊りは三回。
さらにイザベラ先生が黒出しした場合、ハーヴェイを吊ることを余儀なくされ(ここで白判定とかでたりしねて)、吊りは残り二回。

トビー ミッキー シャーロット イザベラから二人選んで吊らないといけないんだよね。

イザベラ先生妖魔の可能性って捨てきれないから〜

…………
(96)2005/05/15 18:13:22
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/05/15 18:13:39
村長の娘 シャーロット
あ、ソフィーもコミット宣言あった。
(97)2005/05/15 18:14:22
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルにうろたえた。
2005/05/15 18:14:49
村長の娘 シャーロット
>>96
コーネリアス吊り忘れてないか?
(98)2005/05/15 18:16:09
異国人 マンジロー
>>96
素でハリセンすんぞ。コーネリはどうなった。
2005/05/15 18:19:05
双子 リックは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/05/15 18:25:04
学生 ラッセル
忘れてたー(笑

もう僕だめだめだ。
とりあえず風呂にいってくるよー。
(99)2005/05/15 18:26:54
お嬢様 ヘンリエッタ
(何となく入り込み辛い空気ですわ・・・ぐすん)

解説が面倒なのでパターン考察は端折りましたけ
どぉ、明日の結果を見てまた言うですぅ。ただ、
そろそろ明日は占いか霊能かどちらか死にそうです
けれどねぇ。
ちなみに、ハーヴェイ偽疑惑が出て吊りたくなった
時は、じゃあ真警備はなにやってんの? をよく考え
てみろ、ですぅ。

あと考えるべきは先生をどうするか、でしょうねぇ。
吊っといた方がいいとは思いますわよぉ。偽の場合
PTAの勝ちは増大するのでぇ、その点は注意するべき
ですわねぇ。

PTAっぽい度
高 シャー姉ぇ>トビー>(島と壁の差)>ハーヴェ
イ>ミッキー 低
(100)2005/05/15 18:27:19
教師 イザベラ
よいしょー。
昨晩からのコミットの人数の流れから判断すると
トビーくんが多分コミットしてませんねー。

考えてみれば明日先生周瑜くんPTA殺、リックくんが黒判定でないかぎり、
日程が伸びそうなのが先生ちょっと切ないわー。
コミットしてくれる人が多ければいいんですけどねー。

まあ先生はGJ頻発のおかげで余裕しゃくしゃく日程なので
今日が終わればあとは退場処分してもらってもかまいませーん。

さて、なんかネタでもいって遊んでますかねー
(101)2005/05/15 18:28:36
学生 ラッセル
トビー君はPTAだけはないよー、エッタ。
メイ真でない限り。
(102)2005/05/15 18:28:42
村長の娘 シャーロット
>>100
何やってんのって…
普通に警戒しながらの様子見とか?
(*143)2005/05/15 18:28:58
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルを抱きしめた。
2005/05/15 18:30:22
教師 イザベラは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/05/15 18:30:47
お嬢様 ヘンリエッタ
ヲタ狩りっぽい度ではシャー姉ぇとトビーは逆で、
ミッキーが3位ですわね。心理的にPTAよりは仲間が
居るヲタ狩りの方がああいう変則ステルスができる
余裕はあるでしょうから。

まぁエッタからはそんなところですぅ。
コミットしていないのは誰ですのー?
(103)2005/05/15 18:30:52
お嬢様 ヘンリエッタ
>>102
ああ、他の面子があまりに濃いんで、ちょんまげヲ
タが存在していたことをすっかり忘れていましたわ!
(104)2005/05/15 18:31:43
村長の娘 シャーロット
メイ真は名実共に無くなったと言っていいだろう。
メイ真ならコーネリアスは何者だ?
はっちゃけすぎてる。
つーか、あれで村人側とか有り得ん。

メイが白判定をしている、という事は狂人か?
しかしマンジローは襲撃されているぞ。
村人騙りか?
(105)2005/05/15 18:32:51
教師 イザベラ
この展開で一番きついなーって思ってるのは、多分





ですねー。ガタガタ震えてそうでーす。
おらおら!
(106)2005/05/15 18:32:52
教師 イザベラは、(((((((((((墓)))))))))))
2005/05/15 18:32:53
村長の娘 シャーロットは、何故ガタガタ?
2005/05/15 18:34:16
村長の娘 シャーロット
トビーもしかして守護者かなぁ。
(*144)2005/05/15 18:34:34
教師 イザベラ
なんかこう、情報があるっていうのは幸せだなーという反面、
ダルい状態になるんだなー、というのがこの先生と皆さんとの温度差!
すごいですねー
(107)2005/05/15 18:35:12
教師 イザベラ
墓はもうネタばれしてれば詰みってのはわかってるはずなんで
さっさと終われ!コミットだ!って状態なのに
長引く展開にガタガタしてると思いますよー
(108)2005/05/15 18:36:03
学生 ラッセル
僕的にはあの日コーネリアスさんは先生を食いに行った可能性もあると思ってるんだw と、温度差もっと開いてみる。
(109)2005/05/15 18:36:21
教師 イザベラ
>>109
先生もそう思ってますよー@私食い

しかしここで疑心暗記炸裂で楽しめるのもまた、
村人サイドのすばらしい楽しみと思いまーす。
悩め!悩め青春よ!
(110)2005/05/15 18:38:19
村長の娘 シャーロットは、ふむ…
2005/05/15 18:38:31
村長の娘 シャーロット
あの日ー?

つーか、風呂はどうした、風呂は。
(111)2005/05/15 18:39:20
お嬢様 ヘンリエッタ
>>109
そのケースだと狂人はハーヴェイですわね。
(112)2005/05/15 18:39:51
学生 ラッセル
うん、行ってくる(笑
なんか席外し損ねちゃったよ。
(113)2005/05/15 18:40:26
教師 イザベラ
じゃあシャーロットさんは今日は先生とお風呂に入るということでー。
先生女性に興味ないですから大丈夫ですよー。
別に裸の等身大フィギュア作って売り出すとかもありませーん。
ほんとないよ、いやほんとないの
(114)2005/05/15 18:41:01
教師 イザベラは、学生 ラッセルにいってらっしゃーい。あと5年(ラッセルが)若ければ・・・
2005/05/15 18:41:20
お嬢様 ヘンリエッタ
まぁ明日どちらか片方の結果が出れば、エッタの中
ではもう色々確定するのでぇ、今日うだうだ言っても
仕方ないって所はあるんですけれどねぇ。
(115)2005/05/15 18:41:25
村長の娘 シャーロット
うーん、やっぱヘンリエッタが一番俺を疑ってないかな。
(*145)2005/05/15 18:41:58
お嬢様 ヘンリエッタ
と言うわけでぇ

はーやーくーこーみーっーとー

ですぅ。
(116)2005/05/15 18:42:24
村長の娘 シャーロット
つーか灰狭まりすぎだろ。
(*146)2005/05/15 18:42:32
お嬢様 ヘンリエッタは、性欲はなくても物欲があるのが不純ですぅ!
2005/05/15 18:43:07
村長の娘 シャーロットは、教師 イザベラを不信の目で見た。
2005/05/15 18:43:07
教師 イザベラは、村長の娘 シャーロットのサイズを超眼力でスキャン終了
2005/05/15 18:43:52
村長の娘 シャーロット
うーむ、やっぱまだまだ予断は許さない状態だな。
一言一言慎重に進まねばなるまい。
(*147)2005/05/15 18:44:14
お嬢様 ヘンリエッタは、教師 イザベラをハリセンで殴った。
2005/05/15 18:46:15
村長の娘 シャーロットは、教師 イザベラに怯えた。
2005/05/15 18:46:18
教師 イザベラ
 \,,人.∧,,人.∧,,人.∧,,人.∧/
 ≪  マグネットパワープラース  ≫
 /"Y'‘W"Y'‘W"Y'‘W"Y'‘W\
        /⌒ヽ
 ⊂二二二( ^ω^)二⊃
      | +  /     ブーン
       ( ヽノ
       ノ>ノ
   三  レレ
                \,,人.∧,,人.∧,,人.∧,,人.∧/
               ≪  マグネットパワーマイナース  ≫
                /"Y'‘W"Y'‘W"Y'‘W"Y'‘W\
      
                         /⌒\
                     ⊂二(^ω^  )二二二⊃
                        ヽ−   |
                          \/  )
                           \ <\
                            \|\|  三
                  ブーン
(117)2005/05/15 18:49:06
教師 イザベラ
                          /
                         /
     \                  /
       \                 
        \   \,,人.∧,,人.∧,,人.∧,,人.∧/ クロースボンバー!!!
            ≪  ギャアアアアアアアアアー  ≫
            /"Y'‘W"Y'‘W"Y'‘W"Y'‘W\
                 ` 、  ’  '  ドッガーーーン
              /⌒ヽ  、 ∴' ’:・
       ⊂二二二( ^ω^)二('A`)⊃   /⌒\
            | +  /⊂二二二二⌒ヽ^   )二⊃
                 ’'  ハ ゞ ヽ   − |
                 ブブーーーーーン
             /             \
           /                 \
         /
(118)2005/05/15 18:49:36
教師 イザベラ
って気分です。

先生遊んでくるわー
(119)2005/05/15 18:49:56
教師 イザベラは、ブーーーーーーーーーーーーーーーン
2005/05/15 18:50:25
村長の娘 シャーロット
(120)2005/05/15 18:51:46
村長の娘 シャーロット
せんせー

はっちゃけすぎです
2005/05/15 19:02:09
村長の娘 シャーロット
うーむ、何をすればいいのかわからん。
2005/05/15 19:02:51
新米記者 ソフィー
まだすすんでないにょー!結局定時更新かにょ?
(121)2005/05/15 19:03:59
村長の娘 シャーロット
暇だ…
飯にするか。
(122)2005/05/15 19:04:03
新米記者 ソフィー
暇にょ…
飯にするにょ。
(123)2005/05/15 19:09:54
新米記者 ソフィー
そしてパクリw
2005/05/15 19:10:00
新米記者 ソフィー
本気でどきどきしてます☆ついに不滅の(今まで一回も襲われたことが無い)超優秀水陸両用MS、ズゴックが襲われてしまうのでしょうか!!乞うご期待!!
2005/05/15 19:12:30
新米記者 ソフィー
あー、でもなんだか今日は襲われない気がしてきた。明日以降かな♪
2005/05/15 19:13:27
学生 ラッセル
ただいまー。

>>110 意見が食い違ってるな……
僕は先生【妖魔】で、先生食いにいったとw
先生偽はばれるわけだし、後はラストウルフが全力で先生を吊れば良しだ。
(124)2005/05/15 19:17:41
牧童 トビー
お疲れ様ですー

ごめんなさい、僕なんか遅れて迷惑かけてるね・・・
ちょっと議事録読んできて、皆さんの指示にしたがいまーす
(125)2005/05/15 19:34:22
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビー
じょーきょーりかいしましたー

誰かいる?
僕、コミットしちゃってもいいのかな??
(126)2005/05/15 19:38:55
牧童 トビーが「時間を進める」を取り消しました
牧童 トビー
とりあえず、せんせーにはもう状況がばっち把握できてるうだよねー
おつかれさまでーす
(127)2005/05/15 19:40:21
牧童 トビー
今日の占い、吊りは、残念だけど妥当な線だと僕も思うよー
賛成。
(128)2005/05/15 19:41:20
牧童 トビー
えーーっと、誰か反応してくれ次第、コミットしまーす
くすん
(129)2005/05/15 19:44:32
双子 リックは、牧童 トビーくん、コミットして良いと思うよ
2005/05/15 19:44:39
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビーは、双子 リックに、ありがとう。コミットしましたー
2005/05/15 19:45:28
双子 リックは、牧童 トビーに頷いた。
2005/05/15 19:45:44
新米記者 ソフィー
にょー☆トビー君来てくれたにょー。よかったよかったにょー。
(130)2005/05/15 19:45:47
牧童 トビーは、双子 リックを抱きしめた。
2005/05/15 19:46:05
牧童 トビー
ここにきて
またーり してるね〜
(131)2005/05/15 19:46:05
村長の娘 シャーロット
接続障害ー!
またかよっ
2005/05/15 19:46:18
牧童 トビー
あ、そふぃーおねえちゃん〜だ☆

ふふ、イベント会場も、ちょっとゆったりしてるねー
(132)2005/05/15 19:47:07
双子 リックは、牧童 トビーに照れた。
2005/05/15 19:47:21
牧童 トビーは、双子 リックに別れを告げた。
2005/05/15 19:47:32
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルを抱きしめた。
2005/05/15 19:47:43
牧童 トビーは、教師 イザベラに話の続きを促した。
2005/05/15 19:47:45
双子 リックは、牧童 トビーに別れを告げた。
2005/05/15 19:47:54
村長の娘 シャーロットは、双子 リックに別れを告げた。
2005/05/15 19:48:21
牧童 トビー
あれ?
さりげに潜伏して皆いるのー?

ここは密やかなイベント会場・・・
怪しい響きだ、ねーw
(133)2005/05/15 19:48:43
牧童 トビーは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/05/15 19:48:48
双子 リックは、村長の娘 シャーロットに抱きついた…じゃなくて、別れを告げた。
2005/05/15 19:49:04
新米記者 ソフィー
にょ。今日はみんなまたーりモードにょ。でも今日のところは仕方無いにょ。
(134)2005/05/15 19:49:30
牧童 トビー
こみっとしましたー

20時に夜が明けると思いまーす
(135)2005/05/15 19:49:39
牧童 トビー
>>134 
そーだねー
これで場合によっては、また明日もめもめ〜するのかな?
(136)2005/05/15 19:50:34
新米記者 ソフィー
なんでシャーロットちゃん、どさくさにまぎれてラッセル君に抱きついてるにょ…?
(137)2005/05/15 19:50:47
異国人 マンジロー
ていうか、今日リック吊りはぶっちゃけありえん。
守護だったらどうすんだよ。

コーネリ吊りで、ハーヴェイへの判定を見つつ
明日リック吊りだろ。
2005/05/15 19:50:52
新米記者 ソフィー
>>136
するかも知れ無いにょ。全ては先生の真贋にかかってることは確かにょ。
(138)2005/05/15 19:52:13
牧童 トビー
発言余ってるし・・・・

そうだなあ〜
皆は最近、どんな番組チェキー!してるのかなぁ?
(139)2005/05/15 19:52:40
牧童 トビーは、新米記者 ソフィーを抱きしめた。
2005/05/15 19:53:14
牧童 トビー
>>138
先生のアゴが本物か否か・・・・難しい問題だね・・・
(140)2005/05/15 19:53:16
牧童 トビー
綺麗なおねえちゃん、だーいすき☆
(141)2005/05/15 19:53:48
牧童 トビー
やっぱり種とかガラ●の仮面とかー?
(142)2005/05/15 19:54:50
学生 メイ
まあまあそう言わないw
私ら有利ならどうでも(ry

改めてこんばんは
2005/05/15 19:55:00
村長の娘 シャーロット
ばれたか…

や、ラッセル死にかもしれないから、つい。
(143)2005/05/15 19:55:38
新米記者 ソフィー
あごは間違いなく天然モノだと思うにょ。ショタコンなのも天然モノでこの二つは嘘偽り無いことは火を見るより明らかにょ。
(144)2005/05/15 19:55:41
牧童 トビー
あとちょっとで夜が明けるね・・
(145)2005/05/15 19:56:00
学生 メイ
ガ●ラスの仮面?
2005/05/15 19:56:03
村長の娘 シャーロット
双恋…


…う、嘘だぞ。
(146)2005/05/15 19:57:18
新米記者 ソフィー
…じゃあ私も撮影するにょ。当日スタッフ権限を行使してみんなの写真を取るにょ!拒否は許され無いにょ!
(147)2005/05/15 19:57:25
牧童 トビー
ショタコンとアゴのみ真贋がはっきりしてる・・・・
ベラ先生、こわいよーw

やっぱ、ベラって言うと、人間になりたーい、っていう者なのかな??(何
(148)2005/05/15 19:57:29
新米記者 ソフィーは、村長の娘 シャーロットの写真を撮った。もちろんポージング有り。
2005/05/15 19:57:40
教師 イザベラ
あら、コミットされそうだね。
トビーおつかれさまー。
そして>>124はいやーんな質問なので無視。
過剰反応すると怪しいですからねーなんちってー

もう少し潜伏してればソフィーが先に発表するだろう。
リックが白だろうが黒だろうが黒で。
でも私もソフィーが発表しようがしまいが黒で。
ブラフかましてくるだろうからねー
2005/05/15 19:58:07
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイとラッセルが絡んでる写真を撮った。
2005/05/15 19:58:13
牧童 トビー
シャロねえはオルタナティヴかー
中の人がはみ出てるチョイスだねーw(え
(149)2005/05/15 19:58:23
新米記者 ソフィーは、教師 イザベラの変態行為の写真を隠し撮りした。
2005/05/15 19:58:38
学生 メイ
>>147
コラコラ・・・
2005/05/15 19:58:42
新米記者 ソフィーは、牧童 トビーのゴスロリの写真を撮った。
2005/05/15 19:59:04
牧童 トビー
ソフィーねえは、カメコさんだねー
えへへー
(150)2005/05/15 19:59:12
教師 イザベラ
そしてもうちょっと仕事の作業をば
2005/05/15 19:59:15
新米記者 ソフィーは、お嬢様 ヘンリエッタの写真は普通に撮った。
2005/05/15 19:59:29
村長の娘 シャーロット
ほんとはマジレンジャー
(151)2005/05/15 19:59:36
牧童 トビー
ひー
書生 ハーヴェイとラッセルが絡んでる写真
って、なにー?w
(152)2005/05/15 19:59:43
牧童 トビーは、新米記者 ソフィーから、牧童 トビーのゴスロリの写真を奪って、焼いた!
2005/05/15 19:59:55
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
30
3
0
0
10
13
19
32
0
0
22
16
6
2
0