人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(474)ヲタクが集う村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、結社員が2人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、妖魔が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、書生 ハーヴェイ、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、双子 リック、新米記者 ソフィー、教師 イザベラ、学生 ラッセル、学生 メイ、文学少女 セシリア、牧童 トビー、お嬢様 ヘンリエッタ、吟遊詩人 コーネリアス、ごくつぶし ミッキー、異国人 マンジロー、の15名。
学生 ラッセル
末恐ろしい子供だ……

今回のもくひょー!
ヲタの中のオアシスになる。
シャーロットと結ばれる(ぇ

しかし、ハーヴェイが狙ってるしなぁ…。難しいよね。自分が盾になったらお持ち帰りされそうだしさ(笑
2005/05/10 10:13:21
学生 ラッセル
…始まったじゃないか。
しかもショタそろっちゃったし。イザベラをとりあえず吊ろう。うん。
2005/05/10 10:15:19
吟遊詩人 コーネリアス
最後に入ったのがトビーくんですか。
ベラ先生を恐れない勇者が二人…
ふふ、素晴らしいですね。
2005/05/10 10:15:28
学生 ラッセル
トビーく〜ん、怪しいですよー。
2005/05/10 10:20:08
双子 リック
ありゃ〜始まってるねー
トビー君、ボクはシックスセンスもまだ目覚めてないよ…
(0)2005/05/10 10:20:41
学生 ラッセル
や、始まったんだね。
これを…
結社員⇒(イベントの)主催者
占い師⇒運営スタッフ
霊能者⇒当日スタッフ
守護者⇒警備スタッフ
狂人 ⇒一般人
狼 ⇒ヲタク狩り
吊り ⇒退場処分
占い ⇒占い師にお任せ

みんな確認してね。
(1)2005/05/10 10:28:04
学生 ラッセル
ちょっと今手が離せないので、一段落したらまた来るよ。それまでにアンケ出てたら嬉しいなぁ〜。出てなかったら僕出すけどね、リック君!
(2)2005/05/10 10:29:03
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットの作った設定書を読むのに忙しい。
2005/05/10 10:29:48
牧童 トビー
・・・僕が入ってきたことで、イベントが始まっちゃったみたいだね。
あ、僕のおでこにくっついてるゴミは、トーンの残りかすなんかじゃないからね!
ところで、ヲタクって何?
萌とか、子供の僕には難しくてよくわからないよ。
あ、でも時々、おっきいおねーさん達に、そう言われることがあるかな?

そうそう、僕が参加出来るおおよその時間帯はね、
僕はしょーがくせーだから、学校が終わってからのさんかなの。
21時前後〜23時前後かな、後は不定期
2005/05/10 10:37:46
双子 リック
あれ?ラッセルさんの>>2ってボクにアンケートを作っておいて、って意味なのかな…?

■イベント運営要項■
1.まとめ役どうする?
2.運営スタッフ(占)COは?
3.当日スタッフ(霊)COは?

あとプロロのアンケで出てたけど、
4.出現時間

回答したらメモに貼る方が良いよね?

誰か追加や訂正お願いー!子供にいきなり仕事させるなんて非道いや!
(3)2005/05/10 10:39:40
双子 リックは、携帯式どこでもマイルームを取り出して部屋に閉じ籠もった。
2005/05/10 10:53:19
学生 ラッセル
引きこもりかYO!
2005/05/10 11:02:46
書生 ハーヴェイ
始まっているな・・・まあ、またーりと。
(4)2005/05/10 11:20:23
書生 ハーヴェイは、私は夜の帝王なので昼はまったり
2005/05/10 11:20:33
学生 メイ
村を建てた奴はヲタク狩りだったり。
・・・おいしいなぁ
2005/05/10 11:46:33
学生 メイ
こんにちは〜。
え〜?ヲタク狩り〜?
やだ〜私ヲタクじゃないのに〜
どうしよ〜
(5)2005/05/10 11:47:57
学生 メイ
ごめんね〜、今は覗きに来ただけだから〜、
また後で来るよ〜
(6)2005/05/10 11:48:35
村長の娘 シャーロット
はじまってやがる!
つーか、役職…
2005/05/10 12:20:45
学生 ラッセル
>>3 あはは〜リック君ありがとう。

■イベント運営要項■
1.まとめ役どうする?
主催者(結社員)の片方に出てきてまとめてもらいたいけど、潜伏を選ぶなら一人統一占いかなぁ? 今日の22時までに出てこなかったらってことでどうだい?

2.運営スタッフ(占)COは?
初日CO!
ただし、まとめ役などが決まってからがいいなぁ

3.当日スタッフ(霊)COは?
状況にもよるんだけどねー。僕は今日でもいいかななんて思ってたり。
そうでないなら三日目かな。

4.出現時間
超不定期。
見ていてもまともに答えられないこと多いしね。ネタならいいんだけど(笑
(7)2005/05/10 12:33:07
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/05/10 12:35:02
牧童 トビー
あ。・・・僕が入ってきたことで、イベントが始まっちゃったみたいだね。
!僕のおでこにくっついてるゴミは、トーンの残りかすなんかじゃないからね!
ところで、ヲタクって何?
萌とか、子供の僕には難しくてよくわからないよ。
あ、でも時々、おっきいおねーさん達に、そう言われることがあるかな?

そうそう、僕が参加出来るおおよその時間帯はね、
僕はしょーがくせーだから、学校が終わってからのさんかなの。
21時前後〜23時前後かな、後は不定期
(8)2005/05/10 12:44:12
牧童 トビー
>>1
に、妖魔ってのが含まれていないみたいだけれど・・・

妖魔⇒コスプレイヤー

ってことでどう?
この会場はコスプレ禁止。だから、スタッフに見つかったら追い出されちゃうってことで。
(9)2005/05/10 12:45:39
学生 ラッセル
と、トビー君…コス禁止だったら僕の努力どうなるんだよ(笑
禁止なのは鳴り物長物だよー。

妖魔何がいいかなぁ。
(10)2005/05/10 12:53:36
牧童 トビー
■イベント運営要項■

1.まとめ役は、主催者(結社員)の1CO纏め役をきぼうするのー
トラップも一個残るだろうし、これが安全な方法だと思うよ。

2・3.運営スタッフ(占)・当日スタッフ(霊)CO共に、妖魔がいることも考えて、今日の一斉COを希望するー
もし無理なら、明日の第一声一斉COがいいかなー
あ、其の時に、併せて皆で、非運営スタッフ・非当日スタッフCOも行うことを希望するよ

4.出現時間は、21時前後〜23時前後かな。後は不定期だよ
(11)2005/05/10 12:54:13
学生 ラッセルは、つ 妖魔⇒PTA
2005/05/10 13:15:03
ごくつぶし ミッキー
ちっ村人か残念
2005/05/10 13:17:24
ごくつぶし ミッキー
は…はふー…
皆大げさだなー…
今日はママーリしようよ…はふー
又夜にでも覗きに来るよ…っほー
(12)2005/05/10 13:19:45
学生 ラッセル
ちなみに、僕が結社員になると村が負けるのがセオリーだ。
2005/05/10 14:05:08
村長の娘 シャーロット
狼苦手だーーー!!
2005/05/10 14:15:59
吟遊詩人 コーネリアス
地獄を見れば 心が乾く 戦いは厭きたのさ
運命とあれば 心を決める そっとしておいてくれ〜♪

ふむ、いつの間にやら始まっているようですね。
さらりとすらりとアンケートに答えておきましょうか。
(13)2005/05/10 14:30:06
吟遊詩人 コーネリアス
■イベント運営要項■
1.まとめ役どうする?
2.運営スタッフ(占)COは?
3.当日スタッフ(霊)COは?
アーちゃんが上手く纏めてくれているからいいだろう。
必要なら、初日から一人ずつ手伝えばいいのではないだろうか。

4.出現時間
更新時間前後にはいるだろうが、あとは適当だな。

妖魔⇒PTAはいい案だ。賛成しておこう。
さすが周瑜くん、我が生涯のライバルだ。
なかなか小憎らしい案を考えてくれるよ。うんうん。
(14)2005/05/10 14:33:53
吟遊詩人 コーネリアスは、いまだに間違っていることに気がついていない。
2005/05/10 14:33:59
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/05/10 14:35:18
吟遊詩人 コーネリアスは、明日に〜ああ〜繋がる今日くらい〜♪(退出)
2005/05/10 14:35:54
吟遊詩人 コーネリアス
アローアロー!
メイさんともう一人は誰かな?
アローアロー!
(*0)2005/05/10 14:37:02
新米記者 ソフィー
ゲマからにょ☆

妖魔はデジ○的には要注意人物がいいにょ。ブラックリストにょ。運営スタッフが見つけて退場させるにょ。もちろんPTAでもいいにょ。
(15)2005/05/10 14:37:09
吟遊詩人 コーネリアス
挨拶だけして、しばし退出です。
(*1)2005/05/10 14:37:23
異国人 マンジロー
は〜 なんか妙な事になてきたな。

とりあえず実況スレにこいつらの会話を一部始終書いておくテスツ。
いつでも参照汁。
(16)2005/05/10 14:46:54
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイ
1.まとめ役どうする?
主催者1COで。
2.運営スタッフ(占)COは?
今日CO
3.当日スタッフ(霊)COは?
初回投票CO
4.出現時間
神出鬼没。更新時間にいられないこともあるが、使い魔で確認するよ。
(17)2005/05/10 15:08:03
書生 ハーヴェイ
さて、だいぶ集まってきたし、私はこの後しばらく席を外すので今のうちにCOしておくぞ。

【私が警備スタッフ(守護者)だ】

くっくっくっく・・・
(18)2005/05/10 15:09:40
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルに口付けた
2005/05/10 15:09:56
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイにうろたえた。
2005/05/10 15:17:22
学生 ラッセル
なにしてるんだ、この軍師殿は。奇策は孔明に任せておけYO!!

センセー!ハーヴェイ占いもったいないので5日目かあたりで吊りたいでーす!

しかも投票って、ヲタ村投票あったっけ?
(19)2005/05/10 15:20:22
吟遊詩人 コーネリアス
ほほぅ…さすが呉の連中は一筋縄ではいきそうにないですね。
周瑜さん、いきなりやってくれますねぇ。
抑えていた闘争本能が沸いてきますよ。
ふっふっふっふ。
2005/05/10 15:23:08
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/05/10 15:23:27
学生 ラッセルは、この村無記名だよ。伯符追いかけて逝ってしまえー♪
2005/05/10 15:24:35
教師 イザベラ
んまー先生がいない間に先走っちゃって始まってますねー。
皆さん早けりゃいいってもんじゃないんですよー。
ヲタどもめっ・・・!!
この先生きのこるにはどうすればいいのかみんなで考えましょうねー。

それはそうと先生はトビーくんとリックくんが登校拒否しないで
学校に来てくれたことがとってもうれしいでーす。
このムチがうなるぜっ・・・!!
先生が担任した学校の生徒はそのうち神隠しに会うといいますが
怖がらずにあとで先生と愛の個別授業を始めますよー。
(20)2005/05/10 15:26:10
教師 イザベラ
妖魔ふぉおおおおおお!

最近人外ぜんぜんしてなかったらから希望してみたら通っちゃったよ!

占い騙りいってみるか?
2005/05/10 15:27:22
教師 イザベラはメモを貼った。
2005/05/10 15:30:56
教師 イザベラ
1.まとめ役どうする?
主催者の1COがいいと思いまーす。
主催者両潜伏で当日スタッフのまとめは
狩られて終わるオチがするので先生はあんまりお勧めしたくないでーす

2.運営スタッフ(占)COは?
初日COでヲタク狩りどもをばしばししばいていってくださーい。
あとPTAが混じってるので交互希望でーす

3.当日スタッフ(霊)COは?
基本ヲタク狩りどもを発見してからがいいでーす。
あとは退場処分くらいそうなとき、確定ヲタになって狩られそうなとき、
しらない当日スタッフが出やがったときとかがいいでーす。
期日を決めてCOするのはケースバイケースでいきたいかなー

4.出現時間
先生はいつでもみんなを見守ってるわよー
(21)2005/05/10 15:35:57
学生 ラッセル
やつは村人なのか…そこが問題だけど、村人だといいなぁと思ってる自分がいる。
2005/05/10 15:36:27
異国人 マンジロー
>>18
空気嫁。
おまいとりあえず退場だな。
既知外(狂人)なら、DQNは表に出る事を余儀なくさせるし、DQNなら退場させて黒判定が出るだろ。
要注意人物ならむしろ問題ない。

ただのヲタなら、勘違いしたDQNが襲撃失敗するかも知れない。
本物なら抑止力として無能だ。イラネ。

(口調がキツく感じたら申し訳ありません。ねらっぽく話しました。理解汁おまいら)
(22)2005/05/10 15:51:37
双子 リック
あ。イザベラ先生!宜しくお願いしますー。
先生とは気が合いそうで嬉しいな、ボクも鞭だったらちょっと自信あるんですよ。

■イベント運営要項■
1.まとめ役どうする?
無難なところで主催者1人出て欲しいな。それでサクッとまとめちゃって下さい。

2.運営スタッフ(占)COは?
3.当日スタッフ(霊)COは?
この辺は出てきた主催者の方針で良いと思うな。
でも襲撃始まってからだと真確定が難しくなってくるから、今日明日中にはCOしてもらう方が安心かな。

4.出現時間
木曜まではチョコチョコ居られるよ。その後は日中はメタルスライムで確認して夕方〜夜に意見を言うと思う。

>>18 ハーヴェイさん、面白い事言うね
(23)2005/05/10 15:54:14
異国人 マンジロー
解ってると思うが、書生が偽ウルトラセブンなら、本物は対抗しないやうに。
(24)2005/05/10 15:54:40
双子 リックはメモを貼った。
2005/05/10 16:00:33
教師 イザベラ
>>18
先生周瑜くんはちょっと頭がかわいそうな子だと思うので
先生少しの間狩られるかどうか様子見したいかなーと思いまーす。
狩られなかったら対策立てたいかなー
(25)2005/05/10 16:01:27
教師 イザベラ
村人騙りだよねぇあれ?

とりあえず狂人だったら儲けだし、結社だったら最悪だけど
占い騙りいってみるか。

どうせ妖魔そのまま潜伏してても結構きついだろうし
騙りのほうが意外とましか?なんて思ったりした!
2005/05/10 16:02:34
学生 ラッセル
ハーヴェイはきっとつおい子だ。
このくらいのこと耐える子だ。
面白いからガンガレ。
2005/05/10 16:04:41
教師 イザベラ
>>23
リックくんはムチが好きなのね ハァハァ
ダイナミックアゴは好き? ハァハァ
(26)2005/05/10 16:06:21
双子 リック
>>26 先生のアゴはとっても素敵だと思います!
でも、アゴより歯の方がずっとチャーミングだけど。
(27)2005/05/10 16:13:51
学生 ラッセル
緑色だしねw

う〜ん、僕が守護者と勘違いされてるかもしれないなぁ。びみょー。
2005/05/10 16:15:06
文学少女 セシリア
はーはー。
やっと原稿終わりそ…ガクリ。
まあでもこれ終わったら次のが待ってるんだけどね…ウフフ。
…っと思ったらはじまってるし!


1.まとめ役どうする?
主催者一人出てもらおうよ。別に二人でもいいけど。

2.運営スタッフ(占)COは?
今日にでも

3.当日スタッフ(霊)COは?
今日にでも。運営スタッフと一緒でもいいんじゃないかしら。
非COとかもしたほうがいいのかな…。

4.出現時間
超不定期。
更新時間前後には居るわよ。
(28)2005/05/10 16:15:54
文学少女 セシリア
狂人なんてやったことない…(泣
2005/05/10 16:15:57
文学少女 セシリアは、原稿を描きに戻った。
2005/05/10 16:17:03
双子 リックは、愛犬ミケの散歩に出かけた。
2005/05/10 16:22:12
異国人 マンジロー
アンケートには21時以降に答えるよ。

ハヴェは自分が怪しまれて退場させられる事を全く予想してなかったのか?

今回の行動の狙いを教えて欲しい。
(29)2005/05/10 16:29:06
学生 ラッセルは、異国人 マンジロー >>29 なんで21時以降なの?
2005/05/10 16:36:25
異国人 マンジロー
あー すまん。
外からなんだ。
落ち着いて答えたい。
今は長く話せない。
>>18
あまりに衝撃的なアクシデントがあった為、それについて話した。
(30)2005/05/10 17:03:30
吟遊詩人 コーネリアス
騙りを希望する方がいればどうぞ。
私は運営スタッフを語るか、ステルスで行きたいと思っています。
(*2)2005/05/10 17:04:18
異国人 マンジロー
あとこれは議題として・ハーヴェイの正体
を予想してみるのはどうだろう。

各人の回答が後々の推理の材料になるかも知れないからな。
(31)2005/05/10 17:07:07
吟遊詩人 コーネリアス
ここは地の果て流されて 俺!
今日も流離い涙も枯れる〜♪

>>18
ふふふ…いいですね。素敵ですよ周瑜くん。
私も一瞬驚きましたが、冷静に考えればこれは面白い手ですね。さすが私のライバルです。
ん…周瑜?
(32)2005/05/10 17:08:10
吟遊詩人 コーネリアスは、ようやく二人の間違いに気がついた。
2005/05/10 17:08:27
吟遊詩人 コーネリアス
周瑜くんと陸遜くん。
さすが呉の知将二人ですね。
この私を謀るとはいい度胸です。

>>31
周瑜くんのせっかくの奇策です。
私の考えを口にするのはやめておきます。
あせらなくても、いずれ周瑜くんの正体は分かりますよ。
(33)2005/05/10 17:12:02
吟遊詩人 コーネリアスは、ブルーゲイルー、涙払って ブルーゲイルー煌く力!(退出)
2005/05/10 17:12:57
学生 ラッセルは、吟遊詩人 コーネリアス 気づくの遅すぎだYO!
2005/05/10 17:14:01
吟遊詩人 コーネリアス
ハーヴェイさんは襲撃を誘導しているヲタクのような気がします。PTAの可能性は少ないでしょう。
(*3)2005/05/10 17:14:34
学生 ラッセル
>>30 OK〜。いや、ヲタのお侍さんが村人なら後で絶対突っ込まれるからね。相談するためだだだー!って。今のうちに突っ込んでみた。

で、>>31>>33に賛成。
ようやくボケが治ってきた孔明の言うとおりだね。語りたいやつは語ればいい。僕はあえて僕の考えについては述べないさ♪

というか、ヲタ狩りにやられてしまえw そうすれば呉軍のアイドルは僕だ!
(34)2005/05/10 17:17:52
学生 メイ
ただいまー。
ってハヴェさんがいきなり警備員COなのね〜
なんていうか先走りすぎ〜と思う〜
それはさておきアンケート答えるね〜
1.まとめ役どうする?
主催者さんに任せたいな〜
でも出てくれなかったら誰かがやらなきゃいけないよね〜
その時は立候補でもなんでもいいから
とりあえずまとめ役作った方がいいかなと思うよ〜
2.運営スタッフ(占)COは?
今日中がいいな〜
3.当日スタッフ(霊)COは?
今日中か3日目がいいな〜
4.出現時間
早い日は18時過ぎから来るけど〜
遅い日は20時過ぎちゃうかも〜
でもちゃんと顔は出すからね〜
(35)2005/05/10 17:44:47
学生 メイ
なんでコーネリアスさんは私がヲタク狩りだと
分かったんだろ。
顔出したときに独り言と表でしか喋ってないのに
2005/05/10 17:47:34
書生 ハーヴェイ
>>34
死してなおアイドルの座は私のものなのですよ・・・
表舞台に出てきたときにはすでに40の坂に差し掛かっていた君がアイドルだなんて笑わせちゃいけません・・・くくく。

>>29
私は華麗に過ぎるからな。隠れていてもこの美貌は目立ちすぎてしまうのだ。ならばいっそ前に出るしかあるまい?勝機は我が胸のうちにあり、だ。
(36)2005/05/10 17:51:57
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルの服の内側に手を差し入れ指を滑らせた。
2005/05/10 17:52:56
学生 メイは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/05/10 17:52:57
学生 メイ
個人的に〜
▼ハヴェさんにしたいな〜
(37)2005/05/10 17:53:38
学生 メイ
てゆーかコーネリアスさん
なんで私だってわかったのよ?(素
(*4)2005/05/10 17:57:39
吟遊詩人 コーネリアス
ふふふのふ。
それは秘密です(にやり)
(*5)2005/05/10 17:58:17
双子 リック
うーん
まだイザベラ先生の歴史の授業が始まっていないから、ハーヴェイさんやラッセルさんたちの話がわからないや。

とりあえず
服の中に手を入れるのってボクも真似して良い?
(38)2005/05/10 17:58:31
学生 メイ
いや、予想はつくけど。
どうせ私の保留が見えたんでしょ?
(*6)2005/05/10 17:58:49
学生 メイ
>>38
だめよ〜あれはいけないことだから〜
リック君はあんな大人になっちゃだめよ〜
(39)2005/05/10 17:59:37
吟遊詩人 コーネリアス
何故分かった!?
ひょっとして貴女はエスパー(死語)ですね!
(*7)2005/05/10 17:59:42
学生 メイ
なんでエスパーなんだーーー!!
学生 メイは吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。


それ以外にあったら違反ですし。
(*8)2005/05/10 18:00:32
学生 メイ
あぁ、個人的に運営スタッフやってみたいかな。
ステルスでもいいんだけど
(*9)2005/05/10 18:01:03
吟遊詩人 コーネリアス
ああいうただれた青年は、早めに襲撃してしまいましょう。ひょっとすれば運営スタッフの可能性もありますし。警備員が彼をガードする可能性は低いと思うのですが、どうでしょうね。
(*10)2005/05/10 18:01:16
書生 ハーヴェイは、双子 リックの服の内側に手を差し入れ指を滑らせた。(リクエスト)
2005/05/10 18:02:31
学生 メイ
運営スタッフなら普通に出ればいいのに。
一般人に見せかけたいのかあのヲタはよぅ
それならそれで、ね。
(*11)2005/05/10 18:02:46
双子 リック
(リックのメモ
 ・赤い馬を食べてはいけない
 ・服の中に手を入れてはいけない)

じゃあ・さ!
メイさんに口付けはしても良い?
(40)2005/05/10 18:02:56
学生 メイは、書生 ハーヴェイの頭に釘バットを振り下ろした。
2005/05/10 18:03:13
双子 リックは、書生 ハーヴェイを潤んだ目で見つめた。
2005/05/10 18:03:24
書生 ハーヴェイは、釘バットをかわしてメイに口付けた☆
2005/05/10 18:03:47
吟遊詩人 コーネリアス
>>*6
実はその通りです。たまたまその時に覗いていたもので。
というか、違反とかで他のヲタク狩りが分かるものなのですか?

運営スタッフを騙りたいならお譲りしましょう。
あるいは二人騙るもよし。
もう一人が来てからですね。
(*12)2005/05/10 18:04:01
書生 ハーヴェイは、双子 リックを優しく抱きしめた
2005/05/10 18:04:12
学生 メイ
>>40
リック君がもう少し大人になったらいいよ〜
でも今はまだだめだからガマンしてね〜
(41)2005/05/10 18:04:20
吟遊詩人 コーネリアス
襲撃をかわすにはいい手だと思いますよ。

すみません、所用が入りました。
しばし離席します。
(*13)2005/05/10 18:04:59
学生 メイ
いや、普通は
ささやき
仲間の発言保留メッセージ
襲撃対象
くらいでしか分からないはずだから、
それ以外にあったら変かなってこと。

二人騙りは面白そうだねw
全吊りにさえならなければ。
(*14)2005/05/10 18:05:10
書生 ハーヴェイ
>>41
てことは私はかまわんのだな?
(42)2005/05/10 18:05:18
学生 メイ
いってらっしゃい。
(*15)2005/05/10 18:05:33
学生 メイ
>>42
あなたはミッキーとでも絡んでいればいいのよ〜
近づかないでください〜
(43)2005/05/10 18:06:33
双子 リック
(子供って…辛い…ダメな事多すぎ…
でもハーヴェイさんが優しいからいいや。)

じゃあ 大人になったらメイさんに口付けさせてね!
約束だよ!
ボク、それまでお人形さんのウェンディと遊んで我慢するから!
(44)2005/05/10 18:07:10
学生 メイは、書生 ハーヴェイの接近拒否
2005/05/10 18:07:13
双子 リックは、ウェンディ人形を相手に口付けの練習を始めた。
2005/05/10 18:07:40
書生 ハーヴェイは、まあ、私のハニーはラッセルだしな。
2005/05/10 18:08:08
学生 メイ
>>44
そうね〜約束ね〜
ゆ〜びき〜りげ〜んまんっうっそつ〜いた〜ら
は〜りせ〜んぼ〜んの〜ます〜
ゆ〜びき〜った〜
(45)2005/05/10 18:08:28
学生 メイは、双子 リックと指切りげんまんで約束
2005/05/10 18:08:31
双子 リック
急いで大人になるからね!>メイ
(46)2005/05/10 18:09:44
教師 イザベラ
んまー混沌としてますねー。
性欲をもてあます人は銃でも打ちっぱなしにいってきなさーい。

あとリックくんに手を出すと先生のアゴクラッシャーが炸裂しますよー。
おら!おら!ええのんか!
(47)2005/05/10 18:10:03
学生 メイ
>>47
私が一番気にしている人は違いますよ〜
だからそんな顔しないでくださいよ〜
リック君が泣き出して逃げちゃいますよ〜
(48)2005/05/10 18:11:30
教師 イザベラ
あと今日の歴史の授業は織田信長と森蘭丸との
ヤオイ本を製作することでーす。

しっかりやってくるようにー
(49)2005/05/10 18:12:24
双子 リックは、教師 イザベラのアゴクラッシャーに興味津々。好奇心旺盛な子供だ。
2005/05/10 18:12:41
学生 メイ
その組み合わせより武田信玄と・・・げふげふ
(*16)2005/05/10 18:12:56
学生 メイ
>>49
先生〜私やおい本なんて作れませんよ〜
セシリアちゃんに頼んでもいいですか〜?
(50)2005/05/10 18:13:47
双子 リック
先生ー!質問ですー!
どのくらいのR指定までOKですかー?
(51)2005/05/10 18:14:50
教師 イザベラ
>>48
メイさんはメイくんか判断がまよいますねー。
先生みたいに女性に生まれても
ロン毛の男と勘違いされるような人からすると
メイさんに乗り移りたいでーす。

先生は別に恋愛に不自由なんてしてませんよ!
(52)2005/05/10 18:14:55
学生 メイは、双子 リックは毒されていると理解した
2005/05/10 18:15:44
教師 イザベラ
>>50
寸劇でもいいので各々自分の得意なヲタク特性で
一部のマニアに神認定されるような作品を作ってきてくださいねー。
合作でもいいですよー
(53)2005/05/10 18:15:56
教師 イザベラ
>>51
R15(15年間ロンリー)な人の心を逆撫でしない程度なら大丈夫ですよー
(54)2005/05/10 18:16:58
学生 メイ
>>53
分かりました〜
合作にします〜

(題名だけ考えようかな〜)
(55)2005/05/10 18:18:12
双子 リック
分かりました!頑張って課題を仕上げたいと思います!
(56)2005/05/10 18:19:32
教師 イザベラは、ペーパーを配り終えてから職員室に消えていった
2005/05/10 18:19:53
学生 メイ
じゃあセシリアちゃんと相談しなきゃいけないし〜
少し出かけてくるね〜
リック君またね〜
(57)2005/05/10 18:21:02
学生 メイ
(中の人はそういうの趣味じゃないですからね?)
では離席〜
(*17)2005/05/10 18:26:55
双子 リック
はーい>メイさん。
明日にはボク、大人になっておくからねー
(58)2005/05/10 18:33:03
双子 リック
・・・独り言に課題を提出しようとしたら長すぎて消えました。もう一度書けるでしょうか?
2005/05/10 18:42:54
異国人 マンジロー
時間が開いたから自分の出した議題に答えておこうと思う。

彼は既知>DQN>目立ちたがりのただのヲタ

PTAの可能性はかなり低いのでは、と見ている。
こんな事をすれば、すべてが終わるまで運営スタッフに「持ち物チェック(占う)」をされず、退場させられずは到底無理だろうからだ。
もしDQNや既知なら…仲間に見捨てられてもおかしくはない。
(59)2005/05/10 19:33:32
異国人 マンジロー
あと言い添えておくが、俺の出した議題は任意回答だ。
義務ではない。

正体がなんであれ…たいした奇策師だ。
(60)2005/05/10 19:37:49
新米記者 ソフィー
やっとゲーマー○でのバイトが終わったにょ!ほんとにあそこの仕事も楽じゃないにょ!
昨日のアンケートも答えてないにょー(汗)早く答えないと主役の座が奪われてしまうにょ!
(61)2005/05/10 19:40:59
異国人 マンジロー
結社員なら良い策だと思う。
彼が狂人だと勘違いした人狼が能力者を騙るかも知れないし、騙らないなら霊確定も有り得る。

ただ危険過ぎる賭けではあるな。
2005/05/10 19:42:11
新米記者 ソフィー
■1.簡単な自己PR
今回のイベントで一攫千金を狙うにょ!大阪に持ち帰って何倍もの値段で売るんだにょ。そのためにサークル入場券を頑張ってゲットしたんだにょー!

■2.職業・年齢
ゲー○ーズの店員にょ!借金を返さないといけないにょ!お姫様もつらいにょ!年齢は聞いてはいけないにょ!

■3.参加出来るおおよその時間帯
バイトの終わる時間によるにょ。頑張ってできるだけ参加するにょ。ゲマを使ってチェックもできるにょ!

■4.好みのタイプ
いっぱいお金を落としてくれる人が大好きにょ!
でも付き合うとなると話は別にょ。

■5.オタクとは何か
お得意様にょ!うちの店に来る客はほとんどそうにょ。
(62)2005/05/10 19:54:20
新米記者 ソフィー
■6.MSは好きか
大好きにょ!機能美を感じるにょ!

■7.三国志は好きか
もちろんにょ!好きなのはやっぱり馬超様にょ。

■8.萌え系は好きか
狙いすぎてはダメにょ。猫耳は萌えにょ。ケモノ属性に萌えるにょ。

■9.自分を四文字熟語に例えると何か
一攫千金
金が無かったら萌えることもできないにょ。

■10.好きなことわざ
同情するなら金をくれ
これしかないにょ。

■11.意気込み
取りあえず激写しまくるにょ!もちろんこれは経費で落としてもらうにょ。ふふふふふ。
(63)2005/05/10 19:54:41
新米記者 ソフィー
■イベント運営要項■
1.まとめ役どうする?
偉大なる二人の主催者のうち1人に出て欲しいにょ。
無理にとは言わないにょ。でも期限は決めておいた方がいいにょ。今日中ってのでどうかにょ?

2.運営スタッフ(占)COは?
もちろん今すぐCOにょ。占い師一斉COするなら時間を決めてすべきにょ。まぁこの辺はまとめ役の好みの問題にょ。個人的には占い師一斉CO大好きにょ。

3.当日スタッフ(霊)COは?
可能なら黒が見つかったときがいいにょ。でも死んでたってのが怖いなら3日目でもいいにょ。今日出たら警備対象ばらけてよくないにょ。
(64)2005/05/10 20:04:05
新米記者 ソフィー
うーん、ここのコスプレイヤー、みんなレベル高いにょ…。男色に走り気味なところもしっかり腐女子のハートをゲットだにょ。

問題はハーヴェイさんにょ。まさかPTAやヲタク狩りじゃないと思うにょ。何も知らない一般人かとも思ったけど一般人はスタッフに紛れ込んだ方が混乱させれるにょ。ということは残る選択肢は、みんなを驚かせたかったいたずら好きの主催者さんにょ♪そうに違いないにょ。
(65)2005/05/10 20:08:44
学生 ラッセル
それが違うのですよ……だから僕は困ってるのです。
2005/05/10 20:15:12
新米記者 ソフィー
さーて、誰もいないにょ。衣装チェックでもしてくるかにょ。
(66)2005/05/10 20:17:18
村長の娘 シャーロット
よー、ただいま。
(67)2005/05/10 20:42:15
牧童 トビーは、白いフリルのゴスロリ衣装を身に纏って現れた
2005/05/10 20:47:24
牧童 トビー
お姉ちゃんが、これを着て会場に行ったら、後でお駄賃くれるっていうんだ・・・
でも、やっぱりへん、だよね・・・?
(68)2005/05/10 20:48:30
牧童 トビーは、着替えに戻ろうか迷っている。やっぱり恥かしいよー
2005/05/10 20:52:18
吟遊詩人 コーネリアス
さて、こっそり帰ってきたのはいいけれど、3人目は一体誰なのだろうか? むむむ。
(*18)2005/05/10 20:56:50
牧童 トビー
あ、イザベラ先生、僕にも色んなこと教えてくれるんだって??
とっても楽しみだよー
僕の一番最近お気に入りの女の子は、巌●王に出てきた、エデたんだよ〜(ちなみに、若い方ばーじょんね)
どうしたらこの恋を実らせられるのか、先生に聞いてみたいなー
(69)2005/05/10 20:57:00
吟遊詩人 コーネリアス
トビーくんはそんなにベラ先生に拉致られたいのだろうか?
リックくんといい、最近の少年ヲタは何故もこう…いや、全ては言うまい。
これも時代か…
(*19)2005/05/10 20:58:53
村長の娘 シャーロット
■イベント運営要項■
1.まとめ役どうする?
出来れば今日中に主催者一人。
まとめ役作り占いは、占いがもったいないのにやらないと不安が付きまとう。
PTA居ないならまだいいんだけどなー。

2.運営スタッフ(占)COは?
今日だろ。
使えるもんは有益に使え、それがのし上がる秘訣だと親父が言ってた。
まとめ役が決まってから号令によってCO、だな。

3.当日スタッフ(霊)COは?
3日目。
それ以降だと、一人しか出なくても本物でない可能性がそれなりにある。
それ以前だと、CO者多すぎだ。

4.出現時間
適当に不定期。
夜はOK。
(70)2005/05/10 20:59:15
牧童 トビー
あれー?ハーヴェイにぃにぃはどうしちゃったの?
何か変なこと言ってるよー
・・・きっと、イベント会場のおーらに呑まれちゃったんだね、うん。
(71)2005/05/10 21:01:22
村長の娘 シャーロット
つーか、ハーヴェイ!
お前の正体はこの際どうでもいい!
人が居ない間にまたラッセルにちょっかい出しやがって!!

ラッセルは俺の…



…だーーーーーーーー!!
(72)2005/05/10 21:02:16
村長の娘 シャーロットは、何かを言いかけて、叫びながら逃げた。
2005/05/10 21:02:27
村長の娘 シャーロット
よし。
ハーヴェイ殺すか。
(*20)2005/05/10 21:03:13
牧童 トビー
ぶっちゃけ、にぃにぃは十中八九警備スタッフじゃないよねー
僕は、にぃにぃは4・5日目まで放置して、その時まだヲタク狩り(喰い)にあっていなかったら、その時点で退場(吊り)させちゃうのがいいとおもうよー
あ、もっと早くに退場でもいいけど。
もし一般人だったら、間違ってヲタク狩りが喰ってくれるかもしれないしねー
(73)2005/05/10 21:05:54
吟遊詩人 コーネリアス
3人目はおぬしかー!
というわけで、シャーロットさんこんばんは。

ようやく3人揃ったわけですな。
ハーさん喰いましょう。即食いです。
(*21)2005/05/10 21:06:04
吟遊詩人 コーネリアス
で、お嬢様。
潜伏と騙りと、どちらがご希望ですか?
(*22)2005/05/10 21:06:59
村長の娘 シャーロット
ちなみに俺はコードネームめんどくせ、派。
(*23)2005/05/10 21:07:00
村長の娘 シャーロット
>>73
俺もそう思うわ。
(*24)2005/05/10 21:07:45
吟遊詩人 コーネリアス
βなら誤爆もないんでいらないでしょう。
略して『シャロ』か『ロッテ』で呼んでいいですか?
(*25)2005/05/10 21:08:17
村長の娘 シャーロット
俺潜伏すると絶対占われるんだよ。

真占い師のランダム占いですら占われるほどの、占われっぷり。
呪いだな。
(*26)2005/05/10 21:08:51
村長の娘 シャーロット
好きに呼べー。
(*27)2005/05/10 21:10:02
吟遊詩人 コーネリアス
三人騙りはまずい。即終わる。
なら、私が潜伏するとしましょう。
(*28)2005/05/10 21:10:51
村長の娘 シャーロット
霊能者騙りはメリット薄いんだよなー。
狼じゃ吊られるために出てくようなもんだし。

占い狂人に任せると多少不安だしなー。
(*29)2005/05/10 21:12:03
吟遊詩人 コーネリアス
私も好きに呼んでください。
メイが運営スタッフ騙り希望してます。
ロッテは当日スタッフでも騙りますか?
あるいは【真狼狼】を強行してみるとか。
(*30)2005/05/10 21:12:31
村長の娘 シャーロット
んー、潜伏でもいいぞ。
そんかわり占い師は即撃破な。

占われなかったら吊られない気がする。
(*31)2005/05/10 21:12:40
村長の娘 シャーロット
…ごめん、実は俺狼になったら絶対吊られるんだ。
(*32)2005/05/10 21:13:42
牧童 トビー
☆にぃにぃの正体による場合分けだよー

・ヲタク狩り→最後に吊る予定だから問題なし
・一般人→ヲタク狩りが喰ってくれるかもだし、くれなくても最後に吊る予定だから問題なし
・警備スタッフ(まずないだろうけど〜)→最後に吊るけど、あれが本物か?って僕たち同様ヲタク狩りも迷い、いるかしれない本物の警備スタッフを考慮するだろうから、守護者効果は変わらないよね

・・・ということで、何日目か期限を決めて退場、で僕の考えはFAだよー
(74)2005/05/10 21:14:53
吟遊詩人 コーネリアス
定石でいうなら2潜伏の方がいいでしょうが、それぞれのプレイスタイルがありますからね。
(*33)2005/05/10 21:14:55
牧童 トビー
やっぱ僕この格好着替えてくるよ・・・
皆もいないみたいだし、また明日くるねー
(75)2005/05/10 21:15:27
吟遊詩人 コーネリアス
真占襲撃は、鉄則ですね。
でなければステルスはまず生き残れません。
特に今回は呪殺で真が確定しますから。きびしー!
(*34)2005/05/10 21:16:55
村長の娘 シャーロット
間違えて狂人を襲撃すると、生存率が一気に下がるぞ。
(*35)2005/05/10 21:21:45
吟遊詩人 コーネリアス
占い師初日COの意見が多数派なのは嬉しいですね。
その分真かどうかを判断する情報が引き出しやすいですから。

さて…主催者は出てこないのですかねぇ…
(*36)2005/05/10 21:25:19
教師 イザベラ
あらみんなきてたのね。
先生不登校児が減ってくれればいいと思っているのでうれしいです。

それとトビーくん!なんですかその格好は!
先生は女装なんかじゃ萌えのツボは突っつかれませんよ!
今すぐ先生が脱がせて!あげる!わ!!!!
(76)2005/05/10 21:27:01
村長の娘 シャーロット
念のため狂人と本物両方食う、というパターンも存在しうるが…消極的だなー。
(*37)2005/05/10 21:27:31
村長の娘 シャーロット
ラッセルこねーかなー。
2005/05/10 21:29:13
吟遊詩人 コーネリアス
真占より信頼を得ているようなら、手としては有りだと思いますよ。妖魔を吊らないといけないので、能力者ローラーはこちら側不利ですからね。
(*38)2005/05/10 21:29:27
教師 イザベラ
それと先生今電波飛ばしてまーす。
いや電波系とかじゃねーから。

もし更新時間に間に合わないときでもハトにマメ飛ばしまーす。
じゃねえ、マメにハト食わせまーす。

ああもう!先生なんかいらいらするわ!
(77)2005/05/10 21:30:10
村長の娘 シャーロット
その場合騙りは完全に捨て駒になるな。

妖魔に目星をつけて、そいつを出来るだけ狼にしたてあげて吊らねーとなぁ。
んー、めんどくせーな。
(*39)2005/05/10 21:30:55
吟遊詩人 コーネリアス
恐い先生はご退場の方向で。
私、お肉が硬いのはダメなんですよ。
(*40)2005/05/10 21:31:56
見習いメイド ネリー
えー、おなじみ、流浪の押しかけメイドです。
シャーロットたまに仕えて、リリアンを極めようかと思ってましたが、
属性がないそうなので、メイたんのメイドとして押しかけようかななのです。
落ちモノ百合ジャンルなのです。

1.まとめ役どうする?
皆さんと同じですね。主催者の方一人COで。

2.運営スタッフ(占)COは?
即COで。そのほうが情報が出ますし。

3.当日スタッフ(霊)COは?
様子見で。
4.出現時間
ご覧のとおり、ぎりぎりでございます。メイドですから。
(78)2005/05/10 21:31:59
吟遊詩人 コーネリアス
私は捨て駒希望なんですよ実は。
最終日まで残されると、ぶっちゃけ結構辛いですし。
(*41)2005/05/10 21:33:35
村長の娘 シャーロット
>>78
どっちにしろ狼だからかわんねーと思う。
(*42)2005/05/10 21:33:40
村長の娘 シャーロット
俺は最後まで残った事がねぇ!

仲間の狼2人が無言で両方吊られた時はラストウルフだったがなー。
(*43)2005/05/10 21:34:40
見習いメイド ネリーは、教師 イザベラに鳩鉄砲を乱射した。
2005/05/10 21:34:58
吟遊詩人 コーネリアス
>>78
はっ!?
実はもう見抜かれている?
ヤバイやん私ら!(違)
(*44)2005/05/10 21:35:09
見習いメイド ネリー
あー、先生もちつけ!
(79)2005/05/10 21:35:42
吟遊詩人 コーネリアス
無言は辛いですねぇ…
赤ログを埋め尽くすくらい喋り倒しながら方針を検討したいものです。ええ、私は喋り捲りますよ。
(*45)2005/05/10 21:37:13
村長の娘 シャーロット
よし。
じゃあここいらでCOしとこう。

【俺はすね毛のある短パン・女装には反対だ】
【ただし、逆に言えばつるつるなら賛成だ】
【腹を出す男は腹筋を割れ】
(80)2005/05/10 21:37:29
村長の娘 シャーロット
あと、先生は落ち着け。
(81)2005/05/10 21:38:09
村長の娘 シャーロット
一応最終日まで行ったけど、吊られたー。

あれはかなり疲弊した一週間だったな…
3日目に占われるしorz
(*46)2005/05/10 21:38:27
村長の娘 シャーロット
>>79
リリアン、というと…
あの一本の糸を釘の出っ張ったような器具で紐に仕上げる奴か?
(82)2005/05/10 21:39:34
村長の娘 シャーロット
俺は無駄に喋りすぎる傾向があるので注意だ。
(*47)2005/05/10 21:39:48
吟遊詩人 コーネリアス
おおよその推測や印象は3日目まででほぼ決まりますからね。長く残されると辛い…
まあ、今回はステルス頑張ってみますよ。
(*48)2005/05/10 21:41:03
吟遊詩人 コーネリアス
この村なら無駄に喋りすぎるくらいで丁度いいでしょう。適度に喋らないと寡黙で吊られますし。
(*49)2005/05/10 21:42:06
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/05/10 21:42:53
見習いメイド ネリー
はっはっは、さすがシャーロット殿。
わかっておるなぁ。
(83)2005/05/10 21:42:59
吟遊詩人 コーネリアス
さて、もう少ししたら私も一度表で顔を出しておきますか。
(*50)2005/05/10 21:43:59
村長の娘 シャーロット
なんだ、本当にそっちか…

俺はてっきり、スールになろうとか持ちかけられるのかと思ってたんだが…
考えすぎてたようだな、すまん。
(84)2005/05/10 21:50:30
見習いメイド ネリー
>84
はっはっは、スールでは姉妹どまりの可能性が高いではないですか。
求めるは、当然その先ぞ。
(85)2005/05/10 21:54:27
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットの左目、右目、額、唇にキスを試みた。
2005/05/10 21:54:56
吟遊詩人 コーネリアス
口移しにメルヘン下さい〜
本当のこと教えて下さい〜♪

場が混沌としていますね。良きかな良きかな。
まだお二人が来られてないのですか。残念!
(86)2005/05/10 21:55:39
村長の娘 シャーロット
おお、他人のメッセージ撤回初めて見た。

…いいシステムだな。
泣けてくるぜ。
(*51)2005/05/10 21:56:10
吟遊詩人 コーネリアス
(ここは淫猥の巣か…爛れた愛があちこちに散乱している)
(87)2005/05/10 21:56:48
学生 ラッセル
まだ来てないこいるんだね。
でも仕方ないかー。

【実は僕が主催者だった】

相方との駆け引きに負けたorz
今回は潜伏したかったんだけどなぁ〜。
(88)2005/05/10 21:57:26
吟遊詩人 コーネリアス
>>*51
???
別村ですか?
(*52)2005/05/10 21:57:42
村長の娘 シャーロット
>>85
そ、その先だと!?

まさか――って、うわ! こら、何をするやm…
(89)2005/05/10 21:58:15
村長の娘 シャーロット
んー。
微妙に感動した。

この国で狼初めてだしな。
(*53)2005/05/10 21:58:39
学生 ラッセル
ブラフよブラフ……
2005/05/10 21:58:42
教師 イザベラ
よいしょ、戻ってきたよ、ってラッセル結社か。
相方との駆け引きってのが気になるなぁ。
もう会話してるってことですか?
2005/05/10 21:59:42
村長の娘 シャーロット
ラッセルが主催者だったのか。

とりあえず【俺は対抗しないー】と宣言すべきか?
(90)2005/05/10 21:59:47
村長の娘 シャーロット
うわあああ、ラッセル結社ーーー!!

くそ、誰だよ相方っ
ああぁ…こうなれば俺の手で食らうしかー。
(*54)2005/05/10 22:00:21
吟遊詩人 コーネリアス
>>88
陸ちゃん、了解しました。
対抗はしませんが、まとめ役は大変そうですね。
まあ、頑張ってください。
生温かく見守ってあげますから。ふふふ。
(91)2005/05/10 22:00:54
学生 ラッセル
>>90 ん、まあ別にどっちでもー。対抗でるわきゃなーいんだけどね。相方さんはもちろん潜伏頑張ってくださいな。

それでー、一応みんなの意見見てたんだけど、ちょっと一斉COやりたいっぽいんだよね。22時30分にいない人手上げて――いや、22時30分にいることができる人手上げて。アクションでいいよー。
(92)2005/05/10 22:02:07
吟遊詩人 コーネリアス
>>29とその下のラッセルのactから、マンジローが相棒ではないかと推測してますが、自信はありません。
(*55)2005/05/10 22:02:51
吟遊詩人 コーネリアスは、その時間なら大丈夫です。運営当日同時COですよね?
2005/05/10 22:04:08
学生 ラッセル
僕が望むのは
占い先を出さない状態での一斉CO
→占い先提出 なんだよね。
ヲタク狩りの連中が疑われている人からCOとかして欲しくないからさー。
(93)2005/05/10 22:04:11
見習いメイド ネリーは、おずおずと片手を斜めに上げた。
2005/05/10 22:04:42
村長の娘 シャーロット
いやー、たまに出る事があるぞ。
でもその場で対抗しない奴なんか吊りだな、そういや。

とりあえず22時半には居られると思うぞ。
(94)2005/05/10 22:04:55
村長の娘 シャーロット
ラッセルがまとめ役じゃ…

俺 が 絡 め な い じ ゃ な い か … ! !
2005/05/10 22:05:48
見習いメイド ネリー
>92
あー、確実ではないですが、とりあえず今晩はいまする。
(95)2005/05/10 22:06:00
学生 ラッセル
そそー、運営(占い)・当日(霊能)全員COor非COだーってやつね。
(96)2005/05/10 22:06:21
村長の娘 シャーロット
あんまり考え過ぎんほうがいいかなー。

結社よりまずは占い師だ。
(*56)2005/05/10 22:06:31
学生 ラッセルは、>>94 出てきたらキタで楽しそうだ(笑
2005/05/10 22:06:47
異国人 マンジロー
1.まとめ役どうする?
既に出てしまったようだが【対抗はしない】
2.運営スタッフ(占)COは?
今日、または明日の第一声。
3.当日スタッフ(霊)COは?
3日目にCO。ただし2日目に占い?対象になってしまった場合CO。無駄な占いを避けるのと襲撃回避の為。
4.出現時間
22〜25時。昼間はちょくちょく。
(97)2005/05/10 22:06:49
異国人 マンジロー
というわけで実況スレ(議事録)読んでくるぽ。
(98)2005/05/10 22:07:23
学生 ラッセル
一斉COは無理だと思ってます。はい。
とりあえずいるかいないかはっきりさせてCOさせちゃいます。

でも当日はどーしよっかなぁ。
2005/05/10 22:08:16
吟遊詩人 コーネリアス
優先すべきは真占と守護ですね。
この二人が食えてしまえば、あとはどうにでもなります。
(*57)2005/05/10 22:09:07
学生 ラッセル
ちなみに独り言でも言ったけど、宣言しておくね。
【僕が主催者になるとイベントがご破算になる】
僕は使えない主催者なのさ。早く確定白つくろうね。
(99)2005/05/10 22:09:58
吟遊詩人 コーネリアス
私の希望通りになったので嬉しいのですが、さてさて、何人集まるのでしょうかね? びみょー。
(100)2005/05/10 22:10:25
村長の娘 シャーロット
つーか、半分も集まらん気がするな。
(101)2005/05/10 22:11:12
教師 イザベラ
先生戻ってきたわー。

陸遜くんが主催者だったのね!
【先生は主催者対抗しませんよー】

主催者でバイト代2万とかいってるところがとっても腹黒そうですが、
この際陸遜くんには媚を売りまくろうと思います。
先生長いものには巻かれる方針でーす。

あと先生30分の一斉COは可能なので大丈夫ですよー
(102)2005/05/10 22:12:09
異国人 マンジロー
更新時間が今日ではないから、油断してる香具師もいるんじゃね?

一斉については反対しない。
(103)2005/05/10 22:12:38
村長の娘 シャーロット
>>99
な、なんだってー!!

そんな呪いにかかっているとは…
よし、じゃあ俺がその呪いを弾いてやろう!
(104)2005/05/10 22:13:00
村長の娘 シャーロット
とか言ったら占われそうだな。

ステルスでいいよなー?
(*58)2005/05/10 22:13:03
学生 ラッセル
僕もそう思う(笑
でも明日の21時とかだとさらに微妙そうだよねー。
ど〜しよっかなぁ。
この一日目の余裕の中の更新時間で一斉COが一番だと思ってたんだけどね。
2005/05/10 22:13:34
吟遊詩人 コーネリアス
問題ないでしょう。
では、メイさんが占い師騙りですね。

しかし、真霊が決定してしまうと、それはそれで辛いんですよね…狂人の動き次第ですか…。
(*59)2005/05/10 22:14:21
村長の娘 シャーロット
>>100
うわ、被った!

く…っ
悔しくなんかないぞ!!
(105)2005/05/10 22:14:39
村長の娘 シャーロット
つ【吊られなければ問題ない】
(*60)2005/05/10 22:15:15
双子 リック
あんまりゆっくり出来ないけど
【対抗しないよ】
でもって 22時30分 了解だよー
(106)2005/05/10 22:15:22
吟遊詩人 コーネリアス
>>105
ふふふのふ。
遅い! 遅すぎるのだよ!
シャーロットさんはスピードが足りない!
(勝ち誇った笑みで)
(107)2005/05/10 22:16:00
学生 ラッセル
>>104 ホント?
嬉しいな♪僕シャーロットと一緒に頑張るよ!!

てことでシャーロットを確定白にしてしまおうかv
手に手を取って墓場に行くんだよね♪

とりあえず待つ。
(108)2005/05/10 22:16:02
村長の娘 シャーロット
やっぱりな!
(*61)2005/05/10 22:16:39
吟遊詩人 コーネリアス
まあ初回は交互占いでしょうね。
対象に選ばれなければいいのですが…
主催者にあんまり絡みすぎるのもよくないですかね。
目を付けられそうなんで、ほどほどにしておきましょう。
(*62)2005/05/10 22:16:47
教師 イザベラ
被るのは男子だけいっておいてくださいねー。
女子がいっても卑猥さが足りませんよー。

シャーロットさんは罰としてバナナを先生と一緒に早食い競争です
(109)2005/05/10 22:16:57
吟遊詩人 コーネリアス
>>108
いきなりかよ!?
(*63)2005/05/10 22:17:34
学生 ラッセルは、教師 イザベラに、「センセーばななはおやつに含まれるんですか?
2005/05/10 22:18:01
村長の娘 シャーロット
>>107
ちっ
仕方ない、今回は勝ちを譲ってやろう。

しかし、しかしだ!
次からは覚えてやがれーーー!!
(110)2005/05/10 22:18:20
教師 イザベラ
バナナは主食ですよー?

何をいってるんですか!
先生は毎日もりもり食ってますよ!
(111)2005/05/10 22:19:25
村長の娘 シャーロット
>>108
んー、ラッセルのサポート役か…
そ、それもありだな。
いや…むしろいい。

問題は同時に墓には入れん事か。
(112)2005/05/10 22:20:58
吟遊詩人 コーネリアス
>>110
私は誰の挑戦でも受ける!
次も容赦しないぞ! ふははははは!

>>108
初回は襲撃がないので統一でもいいのはいいですが、強制退場(呪殺)のメリットを考えると最初から交互の方がいいと思うのは私だけですか?
(113)2005/05/10 22:21:07
村長の娘 シャーロット
ごめん、俺プロローグから考えると絡まない方が怪しいorz
(*64)2005/05/10 22:21:16
学生 メイ
ただいま〜
議事録読んでくるね〜
(114)2005/05/10 22:21:44
学生 ラッセル
主食だったのかっ!!

ん〜んじゃさ、明日の20時一斉COだったらできるかな?そっちも答えて置いて欲しいなぁ。トビー君なんか【明日来るね】だったよorz(笑

ptもったいないしなー。僕って優柔不断なんだぁ。
(115)2005/05/10 22:21:46
異国人 マンジロー
一斉COをするとDQNと機知の連携を崩せるかもしれない。

ただ、DQNは「いないふり〜」が出来るから
それは気をつけないといけないな。
(116)2005/05/10 22:22:28
学生 ラッセル
>>113 いやじょーだん(笑 僕は断然交互占い派だよ。
(117)2005/05/10 22:22:41
学生 メイ
ラッセル主催者か。
これでハヴェ主催者だったら笑う
(*65)2005/05/10 22:22:45
村長の娘 シャーロット
ん?
統一だったのか?
(118)2005/05/10 22:22:50
吟遊詩人 コーネリアス
メイさんこんばんは。
占い師騙られますか?

>>*64
確かに。
こうなると、三人とも占い回避が難しそうですね…実はヤバイかも?
(*66)2005/05/10 22:23:27
村長の娘 シャーロット
>>115
んー、2時間で全部決めなきゃならなくなるからきつくねー?
(119)2005/05/10 22:24:14
村長の娘 シャーロット
狼ってのはもともと勝率が低いもんだ。

という事で、負けてもともとの精神で。
(*67)2005/05/10 22:24:49
教師 イザベラ
先生明日の20時も多分大丈夫よー。
でも問題は 酸 欠 って思ってまーす。

それと初日からも交互がいいんじゃないかしらー。
いきなり統一すると、確定ヲタになったら
「3日目の朝、私が目を覚ますと
 あの子はヲタ狩りされてしまっていたのです・・・」
って感じでなんだか生贄っぽいわー。
(120)2005/05/10 22:25:09
学生 メイ
へぇ〜ラッセル君が主催者なんだ〜
【あたしは主催者対抗しないよ〜】
よろしくね〜

で〜一斉CO〜?
あたしはできれば明日の方がいいと思うな〜
まだ来ていない人もいるし〜
(121)2005/05/10 22:25:35
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルに頷いた。
2005/05/10 22:25:46
異国人 マンジロー
>>113
俺も同じだ。
交互のほうが《運営スタッフ》の本物が確定し易い。

あと、警備の人に言いたいのだが
「PTAが居るから、初日に《運営スタッフ》が襲撃されない、などと言うのは妄想だ。
(122)2005/05/10 22:25:51
吟遊詩人 コーネリアス
まあ、これだけの人数が一斉に集まるというのもなかなか難しいですからね。初日は時間がありますから、陸さんの判断でいいと思いますよ。たぶんきっと。
(123)2005/05/10 22:26:08
学生 メイ
実はギドラってみたい(待て

いやね、それなら一般人と被っても撤回が容易・・・(撲殺
(*68)2005/05/10 22:26:27
村長の娘 シャーロット
>>121
読むのはえーーー!!
(*69)2005/05/10 22:27:05
双子 リック
ネタに絡んでる余裕がなくて悲しいよ!
【明日の20時は居られるよ】

ボクにもバナナ食べさせて下さい〜!
(124)2005/05/10 22:27:44
吟遊詩人 コーネリアス
ギドラCOでも問題ありませんよ。
占い回避のため、ロッテもどちらかにCOするのもアリだと思います。
(*70)2005/05/10 22:27:46
村長の娘 シャーロット
>>*65
な…!
ハーヴェイの奴、ラッセルになんて事を…!!

許せんな!
(*71)2005/05/10 22:27:50
学生 メイ
実は電波で大体分かってた(ぇ
これで疑われたらごめんw
(*72)2005/05/10 22:27:57
村長の娘 シャーロット
ギドラは吊るぞ。
あんなもん真が居るとは到底思えん。
(*73)2005/05/10 22:28:17
村長の娘 シャーロットは、一斉すんのかー?
2005/05/10 22:28:41
学生 メイ
じゃあマジでギドラしますよ?
すぐにでも(ぇ
(*74)2005/05/10 22:28:42
村長の娘 シャーロット
やー、ステルスした方がいいかなーとも思うな。
(*75)2005/05/10 22:29:33
学生 メイ
>>*73ギドラはそこがねー。
実際に真がいた覚えがないもんね
(*76)2005/05/10 22:29:48
吟遊詩人 コーネリアス
どぞどぞ。
ではメイは吊りの方向で。
や、ライン切りとしてはアリだと思うのですよ、マジな話。
(*77)2005/05/10 22:29:50
村長の娘 シャーロット
するのかよっ

マジ吊るぞ!
(*78)2005/05/10 22:30:03
吟遊詩人 コーネリアス
判断は全ておまかせします。
とりあえず私はステルスしますので。
(*79)2005/05/10 22:30:38
学生 メイ
吊るつもりでやってくれるならギドラするよ
こんな大胆なCO知っている限りでは一人しか知らないし
(*80)2005/05/10 22:30:54
村長の娘 シャーロット
俺は出来ればステルスしたい。
というか、>>112が能力者の発言じゃねぇー!
(*81)2005/05/10 22:31:23
見習いメイド ネリー
ラッセル殿が主催者ですか。
がんばってくださいね。
もちろん、私は
【メイドだから主催者対抗しません】
(125)2005/05/10 22:31:24
吟遊詩人 コーネリアス
霊⇒占に転移COもアリだと思いますよ。
指示できますが。
(*82)2005/05/10 22:31:45
学生 メイ
よし メイいっきまーす

ご飯食べてからw
(*83)2005/05/10 22:32:05
学生 ラッセル
酸欠は怖いよね。
タイムスケジュールもきつそうだし。

僕が主催者COした途端孔明が丁寧になった!!罠かっ!(笑
(126)2005/05/10 22:32:23
教師 イザベラは、一斉は後っぽいので先生はお風呂いってきますねー
2005/05/10 22:32:37
学生 メイ
23時前にはギドラで出ますのでツッコミよろしく

答えは完全なアドリブですので
(*84)2005/05/10 22:32:47
学生 ラッセルは、よし、きついだろうけど決めた!
2005/05/10 22:32:50
村長の娘 シャーロット
>>*82
あー、それはありかもな。
霊能者確定させたかった、とか言って。

…微妙だが。
(*85)2005/05/10 22:32:51
吟遊詩人 コーネリアス
いってらっさー!

合図はまだか!?
(*86)2005/05/10 22:32:58
異国人 マンジロー
「一斉」→「一声」ではどうよ。

ラッセルの合図が始まったら、必ず第一声でCO。
どっちにせよ、迷ってると、それだけでDQNに
相談する時間を与えるし。

「いないふり」されたら「一斉」も「一声」も同じ。
(127)2005/05/10 22:33:00
村長の娘 シャーロットは、罠だな。
2005/05/10 22:33:38
双子 リックは、教師 イザベラと一緒にお風呂入ってきて良い?
2005/05/10 22:34:14
吟遊詩人 コーネリアス
>>*85
三日目の第一声で占COして、誰と誰を占ったかと言うんです。
わざわざ霊能者を騙ったのは、襲撃を回避するためという名目をつければ、それらしくなりますよ。
(*87)2005/05/10 22:34:52
村長の娘 シャーロット
そーだな、時間があればあるほど相談の隙を与える。
奴らの一番の利点は相談できる事だからな。
(128)2005/05/10 22:35:18
吟遊詩人 コーネリアスは、COは明日になっちゃいそう?
2005/05/10 22:35:27
村長の娘 シャーロットは、双子 リック、それだけはやめとけ。
2005/05/10 22:35:38
村長の娘 シャーロット
微妙だなー。
つーか、マジつりてぇー。
(*88)2005/05/10 22:36:21
吟遊詩人 コーネリアス
(リックくんはそんなに自分の未来を棒に振りたいのか…)
(129)2005/05/10 22:36:24
学生 ラッセル
決めたのに悩んだorz

占い先ちゃんと決めたいしね。
よし、
【これより占い師、霊能者は第一声でCO】
(130)2005/05/10 22:37:04
学生 ラッセル
そして注意事項。
【全員のCO、非COが終わるまで占い先に関することをしゃべるな!!誰が怪しい等絶対に言わないように!】
(131)2005/05/10 22:38:17
学生 メイ
みんなに言わなきゃいけないことがあるの〜
(132)2005/05/10 22:38:23
吟遊詩人 コーネリアス
>>129
くっ…今度は私の方が遅かったようだ…
なかなかやりますな、お嬢さん(きらーん☆)
(133)2005/05/10 22:38:36
学生 メイ
あたし実は【運営スタッフなの〜】
(134)2005/05/10 22:38:57
学生 ラッセル
あ゛ー早く確定白つくろ……
2005/05/10 22:39:03
学生 メイ
あたし実は【当日スタッフなの〜】
(135)2005/05/10 22:39:31
学生 メイ
あたし実は【一般人なの〜】
(136)2005/05/10 22:39:59
吟遊詩人 コーネリアス
了解した!
【私はスタッフなどという面倒な仕事をする気もしたくもない!】
(137)2005/05/10 22:40:02
異国人 マンジロー
時間を決めての一斉のデメリットは、
話す時間を与える事と
その場にDQNが確実に居られる事なんだ。

で、様子を見て「いないフリ」を決め込む事も出来る。
(138)2005/05/10 22:40:10
学生 ラッセルは、学生 メイある意味僕の台詞の前だよね、それ……ハリセン行くぞーw
2005/05/10 22:40:22
異国人 マンジロー
【運営スタッフは私だ】
(139)2005/05/10 22:40:49
村長の娘 シャーロット
おし、分かった。

【俺はスタッフじゃない】ぞ。
(140)2005/05/10 22:41:02
学生 メイ
あら〜ちょうど一斉COだったのね〜
(141)2005/05/10 22:41:06
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 メイ>>134>>136…はぁ?
2005/05/10 22:41:17
学生 ラッセルは、ってなんだよそりゃー!!
2005/05/10 22:41:21
村長の娘 シャーロットは、学生 メイをハリセンで殴った。
2005/05/10 22:41:27
異国人 マンジロー
済まない、書いて発言したら、そのような流れになっていて驚いた。
(142)2005/05/10 22:41:36
村長の娘 シャーロット
村人気分でいくぞー?
(*89)2005/05/10 22:42:23
文学少女 セシリア
お、遅くなったわ…
とりあえず間に合ってよかった…

【スタッフじゃないわよ】
(143)2005/05/10 22:42:24
双子 リック
【占い師・霊能者 どちらでもないよ】
非COです。

じゃあ是非 シャーロットさんと一緒にお風呂…
(144)2005/05/10 22:42:31
吟遊詩人 コーネリアス
>>139
今のところ、やはりマンジロー結社だと思います。
(*90)2005/05/10 22:42:39
学生 メイは、ハリセンで叩かれてなんとなく嬉しそうだ
2005/05/10 22:42:55
学生 メイ
>>*90
うん、私もそう思う。

なんとなく一般人をヲタク狩りに変えてCOしたかった(撲殺
(*91)2005/05/10 22:43:49
吟遊詩人 コーネリアス
ふむぅ…メイくんがギドラですか。
初めて見ましたね、こういうのは。
(145)2005/05/10 22:44:15
見習いメイド ネリー
拙者【スタッフではありませんから】
>144
その風呂、譲りたまえ。
(146)2005/05/10 22:44:55
吟遊詩人 コーネリアス
>>*91
あの三択で妥当でしょう。
(*92)2005/05/10 22:44:56
学生 メイ
うん、そうなんだけどね。

・・・ネタ魂が(ォィ
(*93)2005/05/10 22:45:31
新米記者 ソフィー
え、戻ってきたらCOの嵐なにょ?

じゃあ私もいくにょ!【でじ○が当日スタッフなのですにょー!!】【運営スタッフでは無いにょ!】【陸遜さんに対抗もしないにょ!】
(147)2005/05/10 22:45:38
見習いメイド ネリーは、学生 メイにタックルした。
2005/05/10 22:45:45
村長の娘 シャーロット
メイギドラかよ!

真スタッフに見えねーー!!
(148)2005/05/10 22:45:58
村長の娘 シャーロットは、つーか重いなっ
2005/05/10 22:46:26
学生 メイ
なんか〜びっくりされちゃった〜
どうしてかな〜
(149)2005/05/10 22:46:52
学生 ラッセル
(……シャーロットは誰と一緒に入りたいのかなぁ)

んと、メイ君は警備係ではないんだね?ついでに、ヲタク狩りのやつらやPTAでもないと?
(150)2005/05/10 22:47:05
学生 メイは、見習いメイド ネリーに押し倒されてしまった
2005/05/10 22:47:21
学生 メイ
>>150
そうよ〜違うわよ〜

第一そうだったとしても言わないわよ〜
(151)2005/05/10 22:48:27
村長の娘 シャーロット
>>133
ああ、これで一勝一敗…引き分けといった所か。
次に勝って、俺が勝ち越しだな。
(152)2005/05/10 22:48:37
吟遊詩人 コーネリアス
とりあえず、しばらくの間、私はメイを結社だと勘違いしておくことにします。
(*94)2005/05/10 22:49:02
学生 ラッセルは、学生 メイ>>151 そりゃそうだ(笑
2005/05/10 22:49:07
見習いメイド ネリー
>134〜136
……これでは、萌えません。
やはりシャーロット殿に萌えるとしようか。
(153)2005/05/10 22:49:11
村長の娘 シャーロットは、双子 リックをハリセンで殴った。
2005/05/10 22:49:32
学生 ラッセル
はい、主催者側からのお知らせだよー
■決して占い先等については語らない(全員のCO終わるまで)一応僕合図するよ。明日の朝とかさ。理由等合わせて【独り言】にでも書いておいてください。すぐ発言できるようにね。

■運営スタッフは、占い先を確認できる最終時間を知らせてね(メモってくれると嬉しい)
(154)2005/05/10 22:49:48
吟遊詩人 コーネリアスは、村長の娘 シャーロット、次は負けはせぬよ、負けは!
2005/05/10 22:49:51
学生 メイ
>>*94
了解。
(*95)2005/05/10 22:50:21
異国人 マンジロー
出来る事ならば、どちらか一方として欲しい。
これがなんらかの策でなければ、だが。

穿った見方をするならば
「どちらでも名乗れるようにしておいた」とも取れるから。

ラッセルにそのように提案するぽ。
(155)2005/05/10 22:51:31
新米記者 ソフィー
うーん一斉だとギドラはありがちな存在かもしれないにょ。

ギドラはおいといて、自分がした事に気づかない(演技をしている)ところは『メイ=天然』の図式にきちんと乗っかってるのは萌えポイントにょ。
(156)2005/05/10 22:51:35
学生 メイは、>>154了解だよ〜
2005/05/10 22:51:42
吟遊詩人 コーネリアス
では、私はそろそろ失礼させてもらうとしましょう。
なかなか興味深い展開になってきましたね。ふふふ。
(157)2005/05/10 22:51:48
村長の娘 シャーロット
お、俺は一人で入る!!

>>153
えーい、ショタの方がよっぽどマシだ!
一応だが同性だぞ…!?
(158)2005/05/10 22:51:59
吟遊詩人 コーネリアスは、集会所を後にした。べべんべんべん♪
2005/05/10 22:52:54
新米記者 ソフィー
>>158
萌えに性別など関係無いにょ。
(159)2005/05/10 22:53:30
異国人 マンジロー
>>154
最終期限と言うことなら、5分前でも大丈夫だ。
【仮決定】が出た時点で「定めて」おくけど。
(160)2005/05/10 22:53:37
学生 ラッセル
たぶんメイちゃん言っても聞かないでしょ。
とりあえず主催者権限振りかざしてみようか。

【メイ、どっち?!】
(161)2005/05/10 22:53:42
村長の娘 シャーロット
>>154
おっけ、色々考えとく。
(162)2005/05/10 22:53:47
学生 ラッセル
そうか、訊き方を間違えたんだな。
こうしよう。
【メイ、どっちか決めないと初回吊り決定ね】
(163)2005/05/10 22:55:11
村長の娘 シャーロット
マジで1発言送信するのに1分かかる…

とりあえず狂人決めつけしとく。
(*96)2005/05/10 22:55:14
新米記者 ソフィー
実は私もギドラしようとしてたなんて秘密♪
2005/05/10 22:55:38
学生 メイ
>>161
え〜主催者でも教えられないよ〜
理由を解説したら意味が無くなるもの〜
(164)2005/05/10 22:55:48
学生 ラッセルは、最悪一般人でもOKだよね。
2005/05/10 22:55:58
見習いメイド ネリー
>158
むう、せっかくメイドらしく背中を流して差し上げようと思っておりましたのに。
(165)2005/05/10 22:56:02
吟遊詩人 コーネリアス
それでは、こちらでも失礼させてもらいます。
また朝、顔を出して様子を見にくることにしましょう。
二人とも、おやすみなさい。
(*97)2005/05/10 22:56:24
学生 メイ
>>163
え〜そんなこと言われても困るよ〜
本当に重要なんだもん〜
(166)2005/05/10 22:56:58
教師 イザベラ
一斉COやっちゃってるのねー。
先生ちょっとタイミング悪すぎてショックよー。
生まれて初めて鏡を見たときくらいショックです。
何これ前世の悪行の結果ですか?

【先生が運営スタッフです】

教え子が主催者になってて先生がスタッフってのもアレだけど
先生やるからには頑張るわよー。
(167)2005/05/10 22:57:10
新米記者 ソフィーは、見習いメイド ネリーさん、アンカーは>>の後に数字だにょ。>じゃないにょ。
2005/05/10 22:57:22
村長の娘 シャーロット
>>159
関係させろよ!
(168)2005/05/10 22:57:27
見習いメイド ネリー
仕方ありません、もう寝ますわ。
(169)2005/05/10 22:57:31
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルを支持した。
2005/05/10 22:58:23
学生 ラッセル
>>164
ん、OK。
罰として僕に促しちょうだい。
(170)2005/05/10 22:58:31
新米記者 ソフィー
先生面白い!!
2005/05/10 22:58:35
村長の娘 シャーロット
>>165
背中くらい、一人で流せる!
俺は子供かっ
(171)2005/05/10 22:59:54
学生 メイは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/05/10 23:00:32
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットの寝台へと去っていった。
2005/05/10 23:00:34
教師 イザベラは、霧が濃いわー。神がエロ動画でも落としてんのかしら
2005/05/10 23:01:23
村長の娘 シャーロット
つーか…
「一般人>>>ヲタク狩り>>>(超えられない壁)>>>運営=当日」
って感じなんだが。
(172)2005/05/10 23:02:15
新米記者 ソフィーは、村長の娘 シャーロットとネリーの決定的瞬間をカメラに収めるつもりだ。
2005/05/10 23:02:35
学生 メイは、教師 イザベラをハリセンで殴った。
2005/05/10 23:03:10
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーをハリセンで殴った。
2005/05/10 23:04:08
学生 ラッセル
>>172 ま、その後の身の振り方だよね。
占うくらいなら吊りだね(アイドル風笑顔☆

(ってことを気軽に言えないのが主催者の悲しいところさ)
(173)2005/05/10 23:04:23
村長の娘 シャーロットは、新米記者 ソフィーをハリセンで殴った。
2005/05/10 23:04:30
学生 ラッセルは、あ……本音と建前逆だ。
2005/05/10 23:04:51
学生 メイ
てゆーかあれだけ言っておきながら

    何   も   考   え   て   な   い
(*98)2005/05/10 23:04:59
学生 メイは、学生 ラッセルを慰めた。
2005/05/10 23:05:34
異国人 マンジロー
なるほど。
俺なりの予想は…組み立てられそうだ。
(174)2005/05/10 23:06:42
村長の娘 シャーロット
>>173
むしろ初日吊りしてぇー!
が、我慢する。

つーか、ギドラじゃなくても占いはもったいないだろ。
…PTAの可能性も低いと思うぞ。
(175)2005/05/10 23:06:56
村長の娘 シャーロット
最強だな。
(*99)2005/05/10 23:07:02
村長の娘 シャーロット
まあ頑張れ。
頑張って本物の占い師を食おうぜ。
(*100)2005/05/10 23:07:56
学生 メイ
やーどうしよう。
適当にこじつけておかないとなぁ
(*101)2005/05/10 23:08:19
新米記者 ソフィー
うーん、ハーヴェイさんの変なCOといい…困ったにょ…。
(176)2005/05/10 23:08:48
教師 イザベラ
先生は名簿と照らし合わせ結果の翌日一斉同時発表も
多分時間的には問題ないから
そういう場合もいってもらえれば対応しまーす
(177)2005/05/10 23:09:09
学生 メイ
そーだね、さくっと真食べたいね。
やっぱイザベラセンセっぽいね
(*102)2005/05/10 23:09:51
村長の娘 シャーロット
俺は正直占われる。
つーか、なんで初日から目ぇつけられてんだよorz
(*103)2005/05/10 23:11:44
学生 メイ
>>*103
シャーロットやるからだよ。
もっとこう、オジサンとかやればいいのに。
(*104)2005/05/10 23:13:08
村長の娘 シャーロット
ポリシーとして男は断る!

ラッセル辺りならまだやってもいいけどなー。
男なんてやっててつまんねーじゃん。
(*105)2005/05/10 23:14:07
学生 ラッセル
>>18 ハヴェ 守護者CO バーヤーw でも面白い。
>>134〜メイ ギドラ 22:38
>>137 コーネリ 非CO 22:40
>>139 マンジ 占いCO 22:40
>>140 シャー 非CO 22:41
>>143 セシリア 非CO 22:42 突然出てきた。それだけ言いに。怪しい。
>>144 リック 非CO 22:42 忙しそうだったからさほど怪しくない。
>>146 ネリ 非CO 22:44 その譲りたまえ口調が好きだ。
>>147 ソフィ 霊能CO 22:45 僕に対抗なしは当たり前だ。
>>167 イザベラ 占いCO 22:57 ごめん、風呂に行ってたのは知ってた(笑

残り ニーナ トビー エッタ ミッキー
2005/05/10 23:14:25
村長の娘 シャーロット
今んとこマンジローかイザベラか。
(*106)2005/05/10 23:15:28
学生 ラッセル
それじゃ、僕は今日はポイント温存のために失礼するよー。
残り ニーナ トビー エッタ ミッキー
が、CO終わったらまた僕が合図してから占い先ね。

この村は吊りたい人間多くて困るね(笑
あ、そうだ。
(178)2005/05/10 23:16:20
学生 メイ
じゃあジェーn(ry

濃いジェーンは疲れるけど楽しいよ?
(*107)2005/05/10 23:16:30
学生 ラッセルは、牧童 トビーに、つ【スタンガン】 自分の身は自分で守れ。
2005/05/10 23:16:32
村長の娘 シャーロット
ジェーンの顔が常に横に表示されてたら鬱だからパス。
(*108)2005/05/10 23:17:22
学生 メイ
楽しいのに(ぶちぶち

経験者の言葉は素直に受け取っておきなさい!(きーっ

まぁ鬱なのは認めるけど
(*109)2005/05/10 23:18:03
異国人 マンジロー
言い掛かりになってしまうが
メイが一斉COに関して>>121と言っていたのも
判断材料になるかも知れない。

俺の視点では、だが
「仲間を待ちたかったDQN」とも「連携を取りたかった既知」とも取れる。
(2005/05/10 23:19:17、異国人 マンジローにより削除)
異国人 マンジロー
言い掛かりになってしまうが

メイが一斉COに関して>>121と言っていたのも
判断材料になるかも知れない。
その後、一斉COの前に独断でギドラCOを行っている。

俺の視点では、だが
「仲間を待ちたかったDQN」とも「連携を取りたかった既知」とも取れる。
(179)2005/05/10 23:20:25
学生 メイ
>>179
言われてみればそういうものか。
まぁいいんだけど
(*110)2005/05/10 23:21:43
学生 ラッセル
言いがかりじゃないと思うよ?
僕はあり得るなら
村人(CO取り下げ)or一般人と思ってるから。
>>121は重要だよねー。
2005/05/10 23:22:17
新米記者 ソフィー
えーっと…現状整理

【主催者】
ラッセル

【運営スタッフ】CO順
マンジロー⇒メイ(ギドラ)⇒イザベラ

【当日スタッフ】CO順
メイ(ギドラ)⇒ソフィー

【非CO】
コーネリアス⇒シャーロット⇒セシリア⇒リック⇒ネリー

【警備スタッフ…?】
ハーヴェイ

【未確認】
ハーヴェイ、ニーナ、トビー、ヘンリエッタ、ミッキー
(180)2005/05/10 23:22:57
双子 リック
状況確認ね。

☆運営スタッフ(占)メイ・マンジ・イザベラ
☆当日スタッフ(霊)メイ・ソフィー
☆主催者 ラッセル

今のCO状況ってこんな状態?
なんか固有名詞が色々で混乱するのはボクだけかなー
(181)2005/05/10 23:26:14
新米記者 ソフィーは、双子 リック…かぶったにょorz
2005/05/10 23:26:59
学生 メイは、双子 リックに相づちを打った。
2005/05/10 23:27:02
双子 リック
あ。ソフィーさんとかぶっちゃったね(..;)"""">
(182)2005/05/10 23:27:18
異国人 マンジロー
まあ…まとめ役の提案について「戦術的理由?」でギドラ解除を断るならば、

信用は得られまい。

イザベラが出て来た事によって
霊能者を名乗りそうではあるがな。
(183)2005/05/10 23:29:17
教師 イザベラ
さーて本日は妖魔の占い騙りにチャレンジしてみました。
妖魔がいるかもいるかもといわれて実際滅多に見ない占い騙り妖魔。

じゃあやっちまうぜwwwwwwwってことでやってみたのですが
一斉COのおかげで人狼と狂が弱腰だったのか
今のところすんなりいっています。

この調子で怪しい村人がんがん吊って、7人残りの時点で勝利したいなぁ
2005/05/10 23:31:11
村長の娘 シャーロット
俺は一本に絞るなら占い師のがいいと思う。
(*111)2005/05/10 23:31:35
学生 ラッセルは、学生 メイ、全員がCO非CO終わったら即刻真実を語ってね。
2005/05/10 23:32:22
学生 メイ
ん、そのつもりよ?
霊能者は確定してもさして痛くないし
(*112)2005/05/10 23:32:39
学生 メイは、学生 ラッセルに頷いた。
2005/05/10 23:32:53
双子 リックは、ウェンディ人形にネグリジェを着せて一緒にベッドに入った。
2005/05/10 23:34:59
村長の娘 シャーロット
ああ、マンジローの台詞からな。
(*113)2005/05/10 23:35:21
村長の娘 シャーロット
んー…言い訳なぁ。

霊能者が確定するかもしれないと思った。
でも霊能者をそのまま騙るには抵抗があった。

…くらいしか思いつかんな。
(*114)2005/05/10 23:36:13
学生 メイ
じゃあ、これでいこう
(*115)2005/05/10 23:37:16
学生 メイ


      な  ん  と  な  く

(*116)2005/05/10 23:38:05
新米記者 ソフィー
もう今日はちょっと体力の限界にょ…また明日来るにょ。
(184)2005/05/10 23:38:47
村長の娘 シャーロット
うは、最強。
(*117)2005/05/10 23:38:57
学生 メイは、新米記者 ソフィーに手を振った。
2005/05/10 23:39:11
牧童 トビー
メイさん、結社員・・・?
2005/05/10 23:39:17
教師 イザベラ
先生もう少ししゃべっていたいけど、
空気は限りある地球の資源なので先生今日はお休みします。
先生は大地とともに生きるわー。

トビーくんになんだかスタンガン渡されたから
リックくんと一緒に寝ます!
畜生陸遜覚えてやがれ!バルス!
(185)2005/05/10 23:39:37
新米記者 ソフィーは、○ーマーズにかえっていった。
2005/05/10 23:39:39
学生 メイ
うん、これでいくよ。
吊られたらゴメンネ
(*118)2005/05/10 23:39:46
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/05/10 23:40:33
村長の娘 シャーロット
うむ、頑張れ。

メイは吊られるとして…問題は占い師を撃破できるかどうかだな。
(*119)2005/05/10 23:41:06
文学少女 セシリア
うはあ原稿が…
終わったら次の本次の本とどんどん出てくる…

…とりあえず…メイちゃんのCOがよくわかんないけど
原稿書いてきます…。
(186)2005/05/10 23:41:50
学生 メイ
じゃあ〜あたしはリックくんにこれを〜
(187)2005/05/10 23:42:00
文学少女 セシリアは、教師 イザベラに話の続きを促した。
2005/05/10 23:42:04
教師 イザベラは、シータネタは自分には無理だと思ったので不貞寝した
2005/05/10 23:42:31
学生 メイは、双子 リックに つ【メイお手製釘バット】 身を守らなかったら約束は無しね
2005/05/10 23:42:58
新米記者 ソフィー
メイ優しい・・・。
2005/05/10 23:43:38
学生 メイは、集会場から消えた
2005/05/10 23:44:24
学生 メイ
じゃあ今日は寝るね、
また来るかも知れないけど。
おやすみ
(*120)2005/05/10 23:44:53
村長の娘 シャーロット
あー、ちくしょー。

ラッセル結社じゃまともに絡めないじゃん。
白確定すりゃいいけど、確定しねーじゃん、俺。

ランダムの馬鹿ー。
2005/05/10 23:44:58
村長の娘 シャーロット
んー、おやすみ。
(*121)2005/05/10 23:45:31
村長の娘 シャーロット
>>178
>>180
ラッセルとソフィーの認識が違うな。
(*122)2005/05/10 23:46:44
村長の娘 シャーロットは、発言温存すべきか、やっぱ。
2005/05/10 23:47:36
教師 イザベラ
荒野のジェーンランドのみんなありがとう!
そしてまた会う日まで!本当に楽しかったよ!
みんなありがとう〜(涙キラーン★)
2005/05/11 00:02:43
教師 イザベラ
>>162とか、なんか妙な違和感を感じてなんとなくシャーロット黒いな。
白出しで!

今回の目標は【狼を吊らない妖魔占い!】です。
狂としての行動と同じような行動をしてみるぜ!
真占い食われたら速攻吊られそうだがな!

っつーか戦略とかどうしよ。
正直勘悪いからなぁ。状況証拠から人外ぶち当てるほうだし
妖魔は食い先が自由に選べんからきついぞー。

さてさて。
2005/05/11 00:57:08
ごくつぶし ミッキー
今回寡黙プレイになりそうです
何故かって?
秘密です
2005/05/11 01:00:28
教師 イザベラ
で、マンジがなんだろうって話ですが、わかりません。
どうでもよいさ!AHA-----!!!!1

で、とにかく吊られない占い師をするためには
霊能が死なないことにはどうにもならんなぁ。
とりあえず初日白出ししておいて、このまま霊能確定することを祈ろう。
でももし占い師3人とかになったら守護、霊能一人なら霊能につかない?
まあ私だったら判断悩むなぁ。
霊能つきたいなー、占い食われたら吊りかなー、
とか思いながらも結局占い守りそう。
で、狼がさくっと霊能食ってくれそう。
お願いそういう方向性でよろしく。
2005/05/11 01:00:41
教師 イザベラ
で、とりあえず3人生き残りだとどうしょう。
狼が占いに出てたら狂は霊能にでるから
占い3、霊能2とかになって意外と普通になりそう。
でも狼からは妖魔入りってばれてそう。

そうすると普通狼真占いと思える奴を食いにいって
容赦なく全吊りを提案するだろうなぁ。
そうするとあっし吊られまっせ。
まあとりあえず3日目までは占い師ローラーなんて考えんだろう。
そしてなんだかんだいって相互なんて案もでらんだろう。
でも気が付いた狼の一人が相互なんて案を出して
怪しいから吊りー、霊能で狼判定〜、結果やっぱり入ってるんじゃなーい、
全吊りの間にステルスしまーす、
とかの作戦でこられたらたまらんなぁ。
2005/05/11 01:02:42
ごくつぶし ミッキー
お、おら…皆の喋ってる言葉微妙にわからないんだな
だ、だから…
おら【結社員だ】って言いたくても
【結社員じゃない】から言えないんだな…ちっくしょう
【単なる肉団子】なんだな…トロロ
(188)2005/05/11 01:02:46
教師 イザベラ
あら肉団子ちゃんがきたー。

でな、とりあえず3日目で13、11、9、7とすると6日目なんだよね。

6日目まで果たして占い師として生き延びられるか?
または狼が全残りできるか?
っていうと難しいよなぁ。

がんばろー、おー
2005/05/11 01:09:17
お嬢様 ヘンリエッタ
う、うにゅ……お家帰ってからすぐ寝ちゃってまし
たわ……悪かったですぅ。
なんだか人が殺せるほどやったらカタログ(議事録)
が分厚くなってるですから、ちょっと時間かけて読んでくるですぅ。明日の昼までには答え得ですぅ……。
ふぁぁぁ……。
(189)2005/05/11 02:56:24
異国人 マンジロー
一声COの流れになっている。
ヘンリエッタ、占霊のCO非COをして欲しい。
(190)2005/05/11 03:05:55
お嬢様 ヘンリエッタ
またうつらうつらしてたですぅ……。

>>190
対抗COはしないですぅ。

っていうか、ギドラとかぶっちゃけあり得ないんですけどぉ。運営スタッフか当日スタッフぐらい言って
おいてくれないと、ややこしいですぅ。
ニーナがCOしなければ、ですけど、どちらか言うだ
けでも、当日スタッフが確定できるかも知れないん
ですからぁ。今はまだいいですけどぉ、ニーナ発言後
もややこしい事続けるなら、ぶっちゃけ即退場願い
たいですぅ。

んじゃもう一眠りするですぅ……。
(191)2005/05/11 04:27:58
吟遊詩人 コーネリアス
おはようございます。
あとはニーナのCO待ちになるわけですね。

言い訳はロッテの>>*114を含めていいと思います。
真霊の確定は私は恐ろしいです。
序盤はさほど感じませんが、終盤まで真霊が生き残られると、確実にグレーの潜伏数が把握されますから。

まあ、真占が確定されるよりいいですからこの場合は占い師騙りでいいと思いますが、占い師襲撃が難しくなりそうですね。
(*123)2005/05/11 06:01:03
吟遊詩人 コーネリアス
あるいは、「3日目までギドラの状態で行ければ、最初の襲撃を回避できるかもしれないと思った」というのもいいかもしれません。

>>183等のマンジローの発言を見ていると、能力者というよりは村人寄りのものが多いように感じます。あれだけ多弁のハーヴェイが様子見しているところからして不気味です。
今のところ私の予想では、ハーヴェイ真、イザベラ狂です。
(*124)2005/05/11 06:05:00
吟遊詩人 コーネリアス
悲しい瞳で 愛を責めないで 何も言わずに行かせて欲しい
細いその肩を そっと抱きしめて 涙 キスで拭った〜♪

だいぶ出揃いましたね。あとはニーナさんだけですか。
メイさんの正体は何者でしょうかね?
まあ周くんと同じくいずれ分かることとは思いますが。
(192)2005/05/11 06:25:05
吟遊詩人 コーネリアスは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/05/11 06:25:11
吟遊詩人 コーネリアスは、とりあえず一番少ない方に促しておきます。
2005/05/11 06:25:38
吟遊詩人 コーネリアスは、Lonlyway この僕の Lonlyway 思うまま〜♪(退出)
2005/05/11 06:26:30
吟遊詩人 コーネリアス
1000ptって少ないですね。
多弁っぽい僕には辛いのですよ。しくしくしく。
2005/05/11 06:28:14
学生 ラッセル
おはよー♪
みんなのアイ☆ドル ラッセルだよ!

みんな促しありがとう。
まだCOしてないのがニーナ、トビーだね。トビー君は来るだろうけどニーナちゃんは……このところ突然死に遭ってないからこのドキがムネムネ感は久しぶりだなぁ。
占い先発表はもうちょっと待ってね。
(193)2005/05/11 08:50:02
学生 ラッセル
あ、先生。
僕最初にリック君にスタンガン渡してるんだ。あのビリビリを味わってもらえたかなー?
(194)2005/05/11 08:52:43
双子 リックは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/05/11 09:05:26
双子 リック
ぁあぁ よく寝た。
あれ?イザベラ先生もボクと一緒に寝たかったの?
先に言ってくれないと、ウェンディはヤキモチ妬きだから、近寄らせてくれないんだよ。

スタンガンはウェンディと二人であれから楽しんだよ。二人でビリビリ感に包まれて至福の時だった!
今日は釘バットで遊ぶんだー
(195)2005/05/11 09:11:04
双子 リックは、ボクも一番少ない人に促したよ。ミケの散歩に行ってくるね
2005/05/11 09:12:32
牧童 トビーは、体操着を着てイベント会場に現れた。
2005/05/11 09:27:29
牧童 トビー
おはようー
今日は曇ってるけど、会場内はどっちにしても
微妙な熱気がむんむんだから、あんましカンケーないね〜

って、覗いて見たらめちゃ話が進んでるし・・・
とりあえず今は時間がないからこれだけー

【僕は対抗COはしないよー】
【僕はスタッフってゆー人じゃないよー】

今日COは希望通りで嬉しいけど・・・
でも、このやり方だと、CO順が判断材料にあまりならなくて辛いねー
(196)2005/05/11 09:28:19
学生 ラッセル
もしかしてリックは変化系なのだろうか…。
2005/05/11 09:49:10
学生 ラッセル
>>183 戦術的理由を盾に断るならば、むしろ占い師であるべきだ。占い師は二人でも三人でもさほど意味があるとは思わない…ゆえに、マンジが実は狼で、もしメイが狂人であるなら霊能者に行けと合図しているように見える。
なんて穿っちゃう〜。僕は火計が好きなアイドルさ♪
2005/05/11 09:57:12
学生 メイ
ちょっとだけ覗きにきたよー
表には出ないけどw

霊能者が確定するかもしれないと思った。
でも霊能者をそのまま騙るには抵抗があった。

がやっぱりいいのかなぁ。

でも     な  ん  と  な  く
にしたい微妙な心
(*125)2005/05/11 10:13:32
学生 メイ
でもどうせなら運営スタッフ(占い師)確定させたいよねぇ。
まぁどうせ3,4人出るもんだから意味無いけど
(*126)2005/05/11 10:16:46
学生 ラッセル
トビー君いらっしゃーい。
あとはニーナちゃんだけだね。あんだけ巫女話してたから、誰かが巫女話したら出てくると思うんだ。マンジ、シャーロット辺り、宜しく☆ミ

あと、明日からの決定事項
【アンケ等、メモに貼り付けないと吊り】
……我侭いっぱいでごめん(笑顔
(197)2005/05/11 10:26:48
村長の娘 シャーロット
ま、メイが納得しきれてない言い訳すると破綻するからな。
なんとなくでもいいのかもしれん。
(*127)2005/05/11 12:27:06
村長の娘 シャーロット
うお、メモの存在忘れてたぞ。

つーか前回、確定白だからとか言ってかなりの期間メモ張らなかったからな…癖ついたのかもしれん。
2005/05/11 12:42:56
学生 ラッセル
そうそう、警備員COした美周狼(誤字)殿@ハーヴェイは更新間際とかいるのかな?せっかく滅多に無いCOなんだしー、僕と一緒にブラフ撒こうよ。
(198)2005/05/11 12:57:40
村長の娘 シャーロット
>>197
あー、メモマジで忘れてた。

巫女話はちょっと待ってろ。
(199)2005/05/11 13:00:44
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/05/11 13:01:20
村長の娘 シャーロット
そういやハーヴェイこねーな。
まあ、来なけりゃラッセルの安全が確保出来るし…
いや…しかし…
(200)2005/05/11 13:04:09
学生 メイ
鳩からだよん。 なんとなくで通すかなと思ってる。
(*128)2005/05/11 13:04:11
村長の娘 シャーロット
よし、3日目に吊るから覚悟しろ。
(*129)2005/05/11 13:05:05
村長の娘 シャーロット
ギドラにゃ嫌な思い出しかないんだよっヽ(`Д´)ノ
(*130)2005/05/11 13:06:18
学生 メイ
遠慮なく吊って〜∈(・ω・)∋
(*131)2005/05/11 13:08:39
村長の娘 シャーロット
∈(・`ω´・)∋
(*132)2005/05/11 13:09:08
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットに心配されている自分が情けない。
2005/05/11 13:10:00
村長の娘 シャーロット
そういや、どこぞの神社では緋色ではなく紺の袴をはいている巫女が居るそうだ。
通常巫女とは緋色の袴=既婚者の証を身に着ける事により、神の妻である事をあらわすのだが…
その神社では神の妻としてではなく、踊り手としての巫女を重要視しているらしい。

…そういう、きちんとした理由があるのなら紺袴の巫女もありだと俺は思うんだが。
ニーナやマンジローはどうなんだろうな。
(201)2005/05/11 13:10:22
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルに首を傾げた。
2005/05/11 13:10:26
学生 ラッセル
僕も萌え系狙ってみようかなぁ。
2005/05/11 13:10:27
学生 メイ
意外と気があうかもね
(*133)2005/05/11 13:10:55
学生 ラッセル
僕の身の心配より君の心配だよ!
あんまりハーヴェイに近づかないでね。
(202)2005/05/11 13:11:37
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
47
22
0
10
30
26
33
56
47
8
16
10
27
2
31