人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(474)ヲタクが集う村 : 1日目 (2)
村長の娘 シャーロット
ま、メイが納得しきれてない言い訳すると破綻するからな。
なんとなくでもいいのかもしれん。
(*127)2005/05/11 12:27:06
村長の娘 シャーロット
うお、メモの存在忘れてたぞ。

つーか前回、確定白だからとか言ってかなりの期間メモ張らなかったからな…癖ついたのかもしれん。
2005/05/11 12:42:56
学生 ラッセル
そうそう、警備員COした美周狼(誤字)殿@ハーヴェイは更新間際とかいるのかな?せっかく滅多に無いCOなんだしー、僕と一緒にブラフ撒こうよ。
(198)2005/05/11 12:57:40
村長の娘 シャーロット
>>197
あー、メモマジで忘れてた。

巫女話はちょっと待ってろ。
(199)2005/05/11 13:00:44
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/05/11 13:01:20
村長の娘 シャーロット
そういやハーヴェイこねーな。
まあ、来なけりゃラッセルの安全が確保出来るし…
いや…しかし…
(200)2005/05/11 13:04:09
学生 メイ
鳩からだよん。 なんとなくで通すかなと思ってる。
(*128)2005/05/11 13:04:11
村長の娘 シャーロット
よし、3日目に吊るから覚悟しろ。
(*129)2005/05/11 13:05:05
村長の娘 シャーロット
ギドラにゃ嫌な思い出しかないんだよっヽ(`Д´)ノ
(*130)2005/05/11 13:06:18
学生 メイ
遠慮なく吊って〜∈(・ω・)∋
(*131)2005/05/11 13:08:39
村長の娘 シャーロット
∈(・`ω´・)∋
(*132)2005/05/11 13:09:08
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットに心配されている自分が情けない。
2005/05/11 13:10:00
村長の娘 シャーロット
そういや、どこぞの神社では緋色ではなく紺の袴をはいている巫女が居るそうだ。
通常巫女とは緋色の袴=既婚者の証を身に着ける事により、神の妻である事をあらわすのだが…
その神社では神の妻としてではなく、踊り手としての巫女を重要視しているらしい。

…そういう、きちんとした理由があるのなら紺袴の巫女もありだと俺は思うんだが。
ニーナやマンジローはどうなんだろうな。
(201)2005/05/11 13:10:22
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルに首を傾げた。
2005/05/11 13:10:26
学生 ラッセル
僕も萌え系狙ってみようかなぁ。
2005/05/11 13:10:27
学生 メイ
意外と気があうかもね
(*133)2005/05/11 13:10:55
学生 ラッセル
僕の身の心配より君の心配だよ!
あんまりハーヴェイに近づかないでね。
(202)2005/05/11 13:11:37
村長の娘 シャーロット
うむ。
この顔文字を知っているとは…やるなっ
(*134)2005/05/11 13:11:54
村長の娘 シャーロット
たしか金毘羅さんだな。
紺の巫女。
2005/05/11 13:12:52
学生 メイ
なんとなく使いたくなったんだよ。
電波でも受信したかな。
(*135)2005/05/11 13:14:58
学生 メイ
鳩って使いづらいわあ(・ε・)
(*136)2005/05/11 13:18:22
村長の娘 シャーロット
>>202
む…
ラッセルがそう言うのなら…分かった、余り近づかない事にしよう。

しかし、だ!
手篭めにされそうになったらすかさず逃げろ!
絶対だぞ!?
(203)2005/05/11 13:19:06
村長の娘 シャーロット
電波か。
さすがメイ使い、ゆんゆんだな。

鳩なら一旦休んだらどうだー?
めんどいだろ。
(*137)2005/05/11 13:20:08
学生 メイ
めんどいけど鳩からじゃないと夜までできないし。
だからこのままでいいかなと。 表に出るにはきついし。
(*138)2005/05/11 13:23:15
村長の娘 シャーロット
そういえば、住吉大社では巫女のほかに神楽女というのが居るんだ。
色こそは赤だが、ズボン状というか工事現場のとび職みたいな形の袴をはいている。
んで、白衣の下に赤い布をつけているらしく、よくある間違った巫女装束そのままのような格好をしているんだ。

何となく拒否反応があるんだが、見慣れてきたら巫女じゃないし別にありかと思い始めてきた。
2005/05/11 13:24:08
学生 メイ
てゆかまたり雑談の雰囲気だね。
まあいいけど
(*139)2005/05/11 13:24:40
村長の娘 シャーロット
ふむ…
もしニーナがこのまま来なかったらどうするよ?
(*140)2005/05/11 13:24:58
村長の娘 シャーロット
やべーなー。

喋りすぎる癖が…癖が。
このままだと占われるな。
2005/05/11 13:27:42
学生 ラッセル
う、うん……
(今更ながら怖い世界に足を踏み入れてしまったのかもしれない)
(204)2005/05/11 13:29:08
学生 メイ
こなかったらニーナ霊能に仕立てるかも。
(*141)2005/05/11 13:29:29
村長の娘 シャーロット
信じられない気もするが、可能性は残せるな。

ニーナ狂人通知貰っちまったらやだなorz
(*142)2005/05/11 13:34:42
学生 メイ
それでも霊能と言い張るよ。まあなんとかなるよ。
(*143)2005/05/11 13:44:56
村長の娘 シャーロット
>>204
この世界ではBLこそがむしろ主流だからな…
用心はしすぎてしすぎるという事はない。
2005/05/11 13:46:07
村長の娘 シャーロット
狂人だったらもう霊能者と言い切るしかねーな。
でなかったら別に通知なし、でもいいかもしれん。

俺としてはそんな感じ。
(*144)2005/05/11 13:47:01
学生 メイ
村を混乱させるのも重要だし、
どっちでもやるつもり。
まあ死なないほうがいいけどね
(*145)2005/05/11 13:50:16
村長の娘 シャーロット
うむ、突然死はよくないからな。
ここは通知あるだけ少しはましだが…
(*146)2005/05/11 13:52:10
学生 メイ
うんうん。
突然死なんてないほうがいいよね。
夜には来るはずだよ。
(*147)2005/05/11 13:56:25
教師 イザベラ
えっと、あとニーナだけ、っておいおい、霊能確定しそうですよw

狼さんどうしてんだろ。狂ってまさかギドラしちゃったメイじゃないよねぇ?
2005/05/11 13:57:41
教師 イザベラ
はーいみんな宿題やってきたかなー。
先生なんだか100万ボルトにしびれてビビっときちゃってます。
恋なのかしら・・・。とっても体の調子がいいんです!

とりあえず宿題の提出が終わったら、
今日の授業は萌えの方程式を解いてもらいまーす。
しっかり頑張ってねー。
(205)2005/05/11 14:08:44
教師 イザベラ
それとニーナさんの不登校疑惑が先生とっても怖いでーす。
先生のクラスから不登校児が出ると査定に響くので頑張って来て下さいねー。
先生は努力しないけど査定に響くのだけは嫌ですよー。

あとスタッフさんがそろうまで先生は職員室にいますねー。
みんな巫女話ばっかりやっててクソミソナースとか歌わないようにー。
(206)2005/05/11 14:12:00
教師 イザベラは、や ら な い か といいながら職員室に消えていった
2005/05/11 14:12:13
異国人 マンジロー
後はニーナだけなのか。
願わくば非COで終わって欲しいな。

そうしたら、相対視点でも当日スタッフの真確定にリーチぽいし。
(207)2005/05/11 14:12:17
書生 ハーヴェイ
二人まとめて可愛がってあげるよ・・・ふふふ。
(208)2005/05/11 14:15:18
教師 イザベラ
これさ、ニーナがこのまま死んでから霊能確定したら
ニーナが真占いの可能性もあるわけだから
ニーナ真霊能だったとか騙りいかんとまずいのかなぁ。

突然死怖いぽー
2005/05/11 14:22:23
学生 ラッセル
>>208 小喬ところに逝ってしまえー!!で、>>198はどう?

メイちゃんに質問。
現在の状況をもう一度検討してみても、やっぱり今の段階でCOを解くのは不可なのかな?
可不可で答えてください。解かなくていいから。
(209)2005/05/11 14:26:49
書生 ハーヴェイ
なんか面白いことになっているな。
まあ、【私は警備員だから他の役職ではない】ぞ。
(210)2005/05/11 14:28:44
書生 ハーヴェイ
ギドラは吊っとけwしかも今回妖魔(PTAだっけか?)もあることだし。
(211)2005/05/11 14:33:18
学生 ラッセル
>>211 お前が言うかお前がw
(212)2005/05/11 14:39:53
学生 ラッセル
やっぱハーヴェイ面白い。

だめだ…面白い人間残したくなるんだ…結社員だしね、さすがに今回はそんなことできない。
2005/05/11 14:40:27
村長の娘 シャーロット
マンジロー偽っぽいな。
(*148)2005/05/11 14:42:25
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/05/11 14:42:40
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットに深く口付けた
2005/05/11 14:45:28
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/05/11 14:46:00
書生 ハーヴェイ
>>212
一緒にブラフ撒こうって言ったのにそういうツッコミするなw
(213)2005/05/11 14:46:12
文学少女 セシリア
原稿に夢中でメモ貼り忘れてた…
遅いかもだけど貼っとく。
(214)2005/05/11 14:46:56
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/05/11 14:47:05
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルの髪を撫でた
2005/05/11 14:47:38
村長の娘 シャーロット
むぅ…
PBWの癖で、確定描写されるとそれを避け返すという手段が一瞬で浮かばんなぁ。
2005/05/11 14:48:40
村長の娘 シャーロット
やべ、マジで切り返し思いつかん。
2005/05/11 14:50:49
学生 ラッセル
シャーロットに触るなああああ!
ダメっ!レッドカード出すよっ!!

一応、【運営、当日同時結果発表】も考えてるからこころしてね。無理そうだったら言ってもらったほうがいいかな。
(215)2005/05/11 14:51:38
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルに「でもシャーロットはいい声をあげてるよ・・・?ふふふ」
2005/05/11 14:53:12
村長の娘 シャーロット
捏造されてゆく…

沈黙は不利だな。
しかし、いい切り替えしが思いつかんなー。
逆境弱いな。
2005/05/11 14:55:56
学生 ラッセル
とーりあえずぅ。
現状でもまだ解除しなかったらメイちゃんは、占いor一般人で無い限り、偽物の可能性が高いってことで。
2005/05/11 14:57:23
学生 ラッセル
間違えた。占いorただのヲタでないかぎり、偽物の可能性が高いかも。
2005/05/11 14:58:53
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットに、複雑な瞳を向けた
2005/05/11 15:04:00
村長の娘 シャーロット
うぁ!?
捏造してんじゃねー、この腐れ外道!!

お前なんか…お前なんか…
(216)2005/05/11 15:10:51
村長の娘 シャーロットは、色々と耐え切れなくて逃げ出した。
2005/05/11 15:10:53
教師 イザベラは、青春ね・・・
2005/05/11 15:11:49
村長の娘 シャーロット
うぅ…ラッセルに疑われるなんて…

こうなったらもう、こんなイベントぶっ潰すしか…
2005/05/11 15:12:14
教師 イザベラは、学生 ラッセルに、先生は同時発表問題ないですよー
2005/05/11 15:12:30
書生 ハーヴェイ
私も同時発表で構わんと思うぞ。
(217)2005/05/11 15:17:19
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイが結社のような気もする。
(*149)2005/05/11 15:21:14
学生 ラッセル
>ハーヴェイ
あっとね、一緒にブラフ撒こう発言は、本決定出した後に警備先について一緒にトークしようってことだよセニョール。
本決定は必ず21時までには出すつもり。それを見越してニーナの出現を待つが、占い先提出タイムリミットは一応考えてる。

てことで、同じ呉軍として促しほしいなぁぁぁ<ハーヴェイ
(218)2005/05/11 15:31:53
村長の娘 シャーロット
俺よりハーヴェイを信じるなんて…
所詮は一人相撲か…
2005/05/11 15:37:34
異国人 マンジローは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/05/11 15:38:00
学生 ラッセル
孔明が罠を張っているっ!!!!
2005/05/11 15:38:33
文学少女 セシリア
ちょっとまた離席するね。
夜には来るわ。
(219)2005/05/11 15:40:12
双子 リックは、宿題の提出が先か、シャーロットを慰めにいくのが先か悩んだ
2005/05/11 15:40:37
学生 ラッセル
お侍さんはなぁ〜
あの霊能者に行きそう発言がちと怪しいんだぁ。
もしも、メイちゃんが人間としよう。それでも彼女が真と考えることはないでしょう?
たとえ占い三人になっても食うなら今出てる占い師の狼でない方だよね。僕でもそうする。
だからこそ、霊能者に行ってほしいんじゃないかなって。
2005/05/11 15:42:28
お嬢様 ヘンリエッタ
Good afternoon.
気づいた時にはもうCO始まってましたけど、一応回答を。

1.まとめ役どうする?
好きにしろ、ですぅ
2.運営スタッフ(占)COは?
初日
3.当日スタッフ(霊)COは?
主催者出るなら初日
4.出現時間
プロローグで書いたとおり不定期

なし崩し的にCOになってますけどねぇ。
で、審査(占い)先とかいつから考えればいいんですの?
審査対象、方法は統一か交互か、とかありますけれど。
(220)2005/05/11 15:43:26
お嬢様 ヘンリエッタ
で、カタログにあった質問ですけどぉ、

セシ姉ぇやラッセル兄ぃは、兄弟姉妹の意味ではなく、敬称としての意味ですぅ。
兄ぃさまや姉ぇさまとの絆は、そんな尺度で図れるものじゃないんですぅ。
つまり非血縁エンドですぅ。わかりましたかぁ?

あと、張讓さまとか黄皓たんとか公孫恭くんをもっと崇めやがれですぅ。
三国○双本でハァハァやってるシロウトは逝ってよしですぅ。
(221)2005/05/11 15:47:45
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/05/11 15:48:18
学生 ラッセル
うはwおkw
2005/05/11 15:50:21
学生 ラッセル
お侍さんありがとー。昨日から結構いただいてるんだよね。気をつけないと。

>>220 そこら辺(占い先、方法に関して)をいつでも出せるように準備しておいてもらえたら嬉しいな。夜になると思うけど、出してーって言うから。

エッタちゃん、巫女の格好してニーナちゃんおびき出してよ。
(222)2005/05/11 15:53:39
学生 ラッセル
ちなみに僕は惇曹(遁走)支持派だった。過去の話さ…。
2005/05/11 15:54:22
異国人 マンジロー
>>209
おまい優しいな。
俺なら
「この発言を見て、次の一声で必ず一つの役職に絞ってCOしろ」
くらいは言う。

で気になった事が一つ。
>>134>>135>>136
この3つの中で、最後が問題なんだ。

本当に《スタッフ》なら自分が無能力などと言うのか?
《スタッフ》なのにCOを取り下げ、ただのヲタクになってしまおうとしているのか?
疑われたまま、間違ったら退場させられかねないのに
「潜伏」?

《当日スタッフ》だとしても信用度はもう一人に比べ格段に落ちるな。

時刻により期限付きでCOをどれかに限定させた方がいいと思う。
(223)2005/05/11 15:58:37
お嬢様 ヘンリエッタ
うう、ラッセル兄ぃのお願いなら仕方ありません・・・。
セバスチャン(執事)! 衣装を直ちに用意するですぅ!

ニーナさん、とっとと来やが・・・もとい来てくださいですぅ!

(エッタの目的は兄ぃさまたちを真人間に戻すことですのにぃ・・・
どんどん流されて遠のいて、かえって深みにはまってる気がしますわ・・・はぁ)
(224)2005/05/11 16:00:23
教師 イザベラ
メイちゃんについてはわけわからないところねー。
周瑜くんについてもわけわからないところだけど
なんとなくなら検討つくわねー。

とりあえずニーナちゃんのCOが終わってから
先生考えてることいいますねー。
(225)2005/05/11 16:09:41
お嬢様 ヘンリエッタ
あら、こんな時間でも思ったより居ますのね・・・。
暇人ども乙ですぅ。え? エッタはぶるじょあ階級だ
からヒマなんですぅ! ほんとですぅ!

メイさんですけどぉ、昨日言ったように、エッタも
正直とっとと正体言ってほしいですぅ。
まぁ主催者とかヲタ側の人が騙ってるとしてもぉ、
どっちにしろ全COでは意味が無いですぅ。
このままだと*されても文句言えないですしぃ。

あと、正体を言うとして、「何でその作戦に至った
のか」ぐらいは納得のいく説明してほしいですぅ。
それなりに納得できれば、信頼を取り戻すことも
できるかも?ですぅ。せいぜい頑張って囀るですぅ♪
(226)2005/05/11 16:12:39
教師 イザベラは、あと先生促し余ってるから、土壇場で必要な人にあげるわねー
2005/05/11 16:12:55
お嬢様 ヘンリエッタ



で、エッタはいつまでこの格好で主催者事務室前で
立っていればいいんですのー?!
エッタは待ち合わせ場所の看板じゃないですぅー!
わーん! ラッセル兄ぃ置いて行かないでですぅ!
(ぱたぱた・・・)
(227)2005/05/11 16:14:50
お嬢様 ヘンリエッタは、じゃあ私はシャー姉ぇに。また夜にですぅ。
2005/05/11 16:17:37
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/05/11 16:17:48
教師 イザベラ
あと陸遜くんに提案なんだけど、ニーナちゃんのCOまちしてると
照会先とか他の人たちのフンガフンゴッ関係でしゃべりにくいのもあるので
いついつまでにニーナちゃんがCOしない場合にはある程度話を進める、
っていうのを教えてほしいかなー。
(228)2005/05/11 16:18:06
お嬢様 ヘンリエッタ
ようやく慣れてきたかなぁ・・・
正直セリフ考えるのが死ぬほどむずぃですぅ!
夜眠くてサボったのも、原因の半分は、腐った脳みそ
でRPきっちりやるのがあまりにしんどかったからで
すぅ!

しかしこれでラッセル兄ぃ退場になったら、絶対に
わたし信頼してくれそうにありませんわね・・・。

警備の方、占い師の身なんてどうなってもいいです
から、エッタが胃痛にならないために、兄ぃを守れ
ですぅー!(問題発言)
2005/05/11 16:21:57
学生 ラッセル
>>228 だが断る!

という冗談は別としてー。一昨日の出現時間で18時〜とか言ってたから、それ以降になるとは思うよ。
(229)2005/05/11 17:04:49
教師 イザベラ
陸遜くん了解よー。

照会先の議論ができないと先生勝手に選んじゃって
オラオラ!ってなりかねないからそれが怖いわー。
まあ別に翌日勝手に選んだ人を交互にすればいいじゃん、って話もあるけど
照会先に誰を上げるかってのはいい判断材料になるから
先生その材料をなくすのはちょっともったいないかな〜って思っちゃって。
(230)2005/05/11 17:49:20
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/05/11 18:08:26
教師 イザベラは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/05/11 18:10:05
村長の娘 シャーロット
かこーとんになっちまった。
(*150)2005/05/11 18:22:46
学生 ラッセル
ニーナちゃ〜ん…なんなら僕が恥を忍んで袴穿くから……
(231)2005/05/11 18:33:36
双子 リックは、学生 ラッセルに『いつまで待つのー?』ホント、オラオラになりそうで心配。
2005/05/11 18:47:00
学生 ラッセルは、双子 リックうん、僕ももう限界だと思う。
2005/05/11 18:48:53
学生 ラッセル
てことで、
■占い先を発表してください■
・2名挙げる
・理由書く
・統一交互等の占い方
・組み分け(マンジ・イザベラ・メイ)
・妖魔or狼狙い

タイムスケジュール
→21時本決定(今日は本決定のみ)
→占い師は確認発言をしてください
→ハーヴェイとトークだ!
(232)2005/05/11 18:49:41
学生 ラッセル
■占い師の方々へ■
・何占いするの?(イザベラ先生は名簿調べるらしいけど)
・【22時10分同時発表を行います】(占霊ともに)
マンジローさんと、ソフィーさんと、メイちゃんはOKか答えてください。

22時10分に、結果発表と、【突然死した(する?)ニーナちゃんからの通知が来ているかどうかもはっきり言うように!】

二点だからね、スタッフの皆さん。
これをミスったらもう絶対に信用しない。
メモ帳にテンプレ用意しておくのもいいよね。
(233)2005/05/11 18:50:28
学生 ラッセル
メイちゃんは>>209に答えてね。それから指示出したいし。
(234)2005/05/11 18:50:53
学生 ラッセル
随時メモ張り替えてもらえると嬉しい。
イザベラ先生のメモを僕がいただいておくからみんなそこ見て役職思い出してね♪
(235)2005/05/11 18:51:51
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/05/11 18:52:00
双子 リック
じゃあ 希望出して良いんだね?
■占い先希望■
トビー・セシリア
・トビー 発言の印象が頼もしいから、確定白になったら安心だけど参加直後に発言がずっとなかったりしたからその辺がどうだろう…、何か様子見てたのかな?って感じだね。

セシリア
CO以外ほとんど発言がない?まぁボクもたいしたこと言ってないけどね。同じく発言少ないミッキーさんと悩んだけど、ごめんね、結論はキャライメージです。

・統一交互等の占い方
交互2:1

・組み分け
イザベラ=トビー(妖魔
メイ&マンジ=セシリア(狼

付け足し。
イザベラ先生には、名簿を参照ではなくて、派手に【アゴ占い】をお願いしたいです。
(236)2005/05/11 19:11:55
双子 リック
・・・ラッセルさん
メモには理由も書く方がいいの?
(237)2005/05/11 19:14:21
学生 ラッセル
メモは簡略化したものでOKだよ。アンカーひっぱっといてもらえるとらくだ。
(238)2005/05/11 19:15:13
双子 リックは、学生 ラッセルに(`^´ゝラジャー
2005/05/11 19:15:39
双子 リックはメモを貼った。
2005/05/11 19:17:32
新米記者 ソフィー
にょにょにょにょにょ!帰ってきたにょ!
>>233
了解にょー!霊能も発表同時にょ?オッケーにょ。さて、占い先も考えるにょー。
(239)2005/05/11 19:19:56
双子 リック
静かだね…ボク、宿題でも提出しようかな(ぇ
(240)2005/05/11 19:20:11
教師 イザベラ
占い先関係
●コーネリアス 若白髪するほど苦労してそうなので腹黒そうです!
●ネリー 先生に百合ネタ振らないなんてひどいです! 
ぶっちゃけ初日なんで勘で、印象に少し残ってる人と残ってない人です。
寡黙にヲタ狩りはいないっていいますが、たまにいるので安心できませねー。
先生的にはしゃべってくれるやる気のある子は名簿紹介に回したいでーす

・占い方法と組み分け
先生的にはメイさんは除外でもいいんじゃないかなと思いまーす。
除外しない場合は先生でもマンジローさんでもどっちとセットでもいいですよー。
交互が基本でーす

・妖魔or狼狙い
当然PTA狙いですねー。ヲタ狩りも発見できるに越したことはありませんが
PTA狙いのほうが後々退場願えた場合安心の色が浮かぶので
優先してまわしたいでーす

・他ならぬ愛しのリックくんからの要望があったので、
先生は谷●子判定でいきますよー。
先生の顔面に超反応したらヲタではありませーん
(241)2005/05/11 19:20:27
双子 リックは、教師 イザベラの谷●子判定に胸をときめかせた♪ヽ(^◇^*)/ ワーイ
2005/05/11 19:22:04
学生 メイ
こんばんは〜
議事録読んできます〜
(242)2005/05/11 19:22:39
学生 メイ
こんばんー
占い師一本にします
(*151)2005/05/11 19:23:03
新米記者 ソフィー
と思ったら席を立たねばならないにょ!また後で出すにょ!
(243)2005/05/11 19:23:49
教師 イザベラ
ぶっちゃけ先生はメイさんは判定するくらいなら
退場願ったほうがいいかと思ってまーす。
なんとなく騙り損ねちゃった一般人の臭いがするので
退場もめんどいですが判定は無駄になりそうー。

あと周瑜くんは奇策大好きっ子ヲタのにおいがしますが
それなら別に警備員なんていわないほうがいい結果がでそうなので
ヲタだと思われたいヲタ狩りなんじゃないかしらー
なんて思ったりもしまーす
(244)2005/05/11 19:24:54
学生 メイ
えっとね〜、今ならCO解除できるよ〜
(245)2005/05/11 19:25:55
教師 イザベラはメモを貼った。
2005/05/11 19:27:02
学生 メイ
>>244
騙り損ねって何よ〜
私は一斉COより前にCOしたのよ〜
覚えてないの〜?
先生だめじゃない〜ボケでもきたの〜?
(246)2005/05/11 19:27:12
学生 ラッセル
>>245 OK
でもここまできたら、みんなの占い先でそろってからにしようね。もうちょっと我慢して占い先等出して。
(247)2005/05/11 19:27:46
双子 リック
ボクもメイさんが解除&説明してくれないと、お人形にしてしまいたくなりますー
可愛いお人形になりそうだけど、首が三つもあるとウェンディが怖がるから困るよ
(248)2005/05/11 19:28:07
教師 イザベラ
メイそれじゃなかったら結社のよかーん。
メイには白判定しかだせなさそう〜
2005/05/11 19:28:49
学生 メイ
>>247
了解〜アンケートすぐに出すね〜
(249)2005/05/11 19:29:15
学生 ラッセル
……リック君のお人形さんって等身大なのか?
(250)2005/05/11 19:29:24
双子 リックは、>>247でミケと一緒に『おあずけ』の姿勢で固まった。
2005/05/11 19:29:38
双子 リックは、学生 ラッセルに頷いた。当然だよ@等身大
2005/05/11 19:30:21
学生 メイ
●シャーロットさん
ん〜なんとなくよ〜
多弁だからかな〜
●セシリア
寡黙だから〜
・交互占いでいいと思います〜
2:1で占えばいいかなと思う〜
・私:先生とお侍さんでいいかな〜
・交互なんだからPTA狙いたいね〜
(251)2005/05/11 19:33:27
学生 メイ
>>248
もしかして本物で弄んでるから人形なの〜?
(252)2005/05/11 19:34:19
双子 リックは、学生 メイに ふふふっ メイさんもボクのお人形になってみれば分かるよ
2005/05/11 19:36:32
学生 メイは、双子 リックの人形は強制退場より怖そうだと思った
2005/05/11 19:37:05
双子 リック
♪こ〜んやも一人〜い〜けにえになる〜
て〜あしも口も う〜ごかぬままに〜♪

・・・って歌、知りませんよね(笑

むしろヘヴィメタオタクCOしたらどうだろうか、ボク
2005/05/11 19:50:54
双子 リック
【お前も蝋人形にしてやろうか!?】
…これじゃ ボクが人外みたいだから言えない
2005/05/11 19:51:41
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/05/11 19:53:15
牧童 トビー
お疲れ様ー
あのねー僕まだイベント会場でおねえちゃんにこき使われてるの〜
しかも、これから、大人ーのつきあい、ってのに引っ張っていかれちゃうみたいなんだ〜
きっと変わった格好したおねえちゃんとか一杯いると思うんだけど、そんなこんなで今日の夜は遅くなっちゃいそうなんだ。。。ゴメンねー
(253)2005/05/11 19:56:06
学生 メイはメモを貼った。
2005/05/11 19:56:37
牧童 トビー
だから今、あんけーとにだけ答えて行って、更新前後には顔を出す、って形になっちゃいそう〜
申し訳ないけど、よろしくねー

じゃあ、ちょっと議事録読んでくるね〜
(254)2005/05/11 19:57:43
学生 メイは、牧童 トビーの冥福を祈った
2005/05/11 19:58:14
書生 ハーヴェイ
【占い先希望】
●シャーロット
RPステルスっぽいから。狼探しという意味での発言は薄いので。
●トビー
こっちは逆に発言密度が濃い感じだから。だな。

で、統一占い希望。ていうか、言っていいのかしらんがメイは退場希望だから私的には2人なんだよな。占い師は。妖魔狙いはメイ吊りでカヴァーかな。
(255)2005/05/11 20:00:50
書生 ハーヴェイは、双子 リックに微笑んだ。
2005/05/11 20:01:20
学生 メイは、書生 ハーヴェイを抱きしめた。
2005/05/11 20:02:16
書生 ハーヴェイ
>りっくん
我が呉の誇る2大美形アイドル軍師によるトークショーの開催は了解したぞ♪
(256)2005/05/11 20:02:32
書生 ハーヴェイは、学生 メイに口付けた。
2005/05/11 20:03:01
学生 メイは、書生 ハーヴェイを突き飛ばした。
2005/05/11 20:04:09
学生 メイ
>>256
呉は嫌いなの、ゴメンネ♪
(257)2005/05/11 20:04:11
異国人 マンジロー
9時頃アンケートに答えられると思う。
確認事項は了解した。
占いは「ヲタク知識チェック」だ。
(258)2005/05/11 20:04:18
双子 リックは、書生 ハーヴェイとメイの口付けをじっと見ている。
2005/05/11 20:04:25
学生 メイ
ちなみに私の占い方は〜
hastur様からのお告げよ〜
(2005/05/11 20:06:29、学生 メイにより削除)
学生 メイ
まだだめだったんだった
うっかりしてた
2005/05/11 20:06:32
牧童 トビー
■占い先希望■
PTAがいるらしいから、今回は僕は白狙いでいくよー

●リック君、シャーロットさん 希望〜
・リック君 発言とか頼もしい感じ〜白なら心強いけど、ステルスしているPTAだとしたら手強いかなー占っておきたいよ〜
・シャーロットさん
わりと目立つRPに比べて、立ち居地とか雰囲気が真ん中らへんだよね〜、って思った。こっちもステルスしてると怖いかな〜って思ったんだー

で、2:1の交互を希望するよ〜
組み分けは、
イザベラせんせー→シャーロットさん
メイさん、マンジさん→リックくん
でお願いしたいの〜
(259)2005/05/11 20:07:45
牧童 トビー
あー、おにーちゃんたち、コードネーム楽しそう〜
僕もまぜてー
僕、仲達、がいいなー!
(260)2005/05/11 20:09:24
牧童 トビーは、皆に手をふりながら、集会場を後にした。
2005/05/11 20:09:48
牧童 トビー
じゃあ、僕はこの辺で・・・
ばたばたしちゃって本当にゴメンネー
(261)2005/05/11 20:09:50
学生 メイは、まだ見ぬ劉備の妄想をしている
2005/05/11 20:10:25
教師 イザベラ
えー、とりあえずエピをご覧の皆さんこんばんは。

今私の心境を一言で表すなら

【Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)】

です。

占い師の内訳おそらく真・妖って何?
2005/05/11 20:10:29
双子 リック
ふーむ・・初日はこじつけだから理由はどうでもいいけど(笑)
>>259 ボクは今のところ何も有用な意見は言っていないよねー
2005/05/11 20:11:49
学生 メイは、実は三国志を少しだけ知っていた
2005/05/11 20:12:26
教師 イザベラ
ああ、そうか。
守護っぽいの吊ったほうがいいのか。
誰だろ守護。
2005/05/11 20:17:29
双子 リック
トビー君 >>259
ボク、頼もしいとか言われちゃったら照れるよー
(〃∇〃) ☆

もしかして、ボクが>>236でトビー君が頼もしいって言ったから…それでかな?

今のところ、メイさんとかハーヴェイさんのCOで混乱してるから、ボク自身は様子見てるだけで有用な意見は何も言っていないつもりなんだよね
ボクが言ってるのは、お人形さんの話ばかりだよー
(262)2005/05/11 20:24:15
村長の娘 シャーロット
あー、すまん。

ちとへまやらかしちまって、一身上の都合で明日の午前中、下手すりゃ午後も来れそうにない。
あと、今日も早めに休まないといけないんだ。
(263)2005/05/11 20:26:15
書生 ハーヴェイは、仲代達也、略して仲達・・・
2005/05/11 20:27:05
村長の娘 シャーロット
おお、メイの削除発言が見える。
そんな訳でごめん、占われても反論できね。

ちなみに俺占いになったら白黒どっち出すよ?
(*152)2005/05/11 20:28:12
村長の娘 シャーロット
●セシリア
●リック

セシリアは一斉COの時間だけピンポイントで居たっつーのが気になるな。
寡黙だから占いはやめようかと思ったんだが、ミッキーなんかの方がよっぽど寡黙だからな。
まあ後は眼鏡が気になるってくらいだ。

リックは何となくステルスっぽい気がした。
ぶっちゃけ勘。
(264)2005/05/11 20:28:44
双子 リックは、村長の娘 シャーロットを励ました。大人って大変そう…ボクの口付けで元気出してー
2005/05/11 20:29:20
村長の娘 シャーロットは、双子 リックをハリセンで殴った。
2005/05/11 20:33:20
学生 メイ
あぁごめん
私も出したから

一応黒かなと思ってる
(*153)2005/05/11 20:35:36
吟遊詩人 コーネリアス
ただいまです。とりあえずログ読んできますよ。
どうやら占い選定に入ったようですね。

>>*152
初回メイさんがロッテ占いなら、白判定の方がいいような気がしますよ。三日目の襲撃に賭けましょう。
(*154)2005/05/11 20:35:55
吟遊詩人 コーネリアス
黒かい!
吊られちゃうよぉ。
私ひとり置きざりですか!
そんなことしたら、赤ログを独り言で埋め尽くしますよ。
(*155)2005/05/11 20:36:56
双子 リック
(やっぱり ボクの口付けはまだ下手だったんだな…今度 ハーヴェイさんに教えてもらおうっと)

ACも残少ないので、本決定まで風呂入ってくるねー
シャーロトさんも一緒にどうですか?疲れが取れるよ?
(265)2005/05/11 20:36:57
学生 メイ
むぅ 黒より白かなぁ

どっちでもいいけどね
黒出たから吊り って方向性なりそうだし
白より黒がいいかなと思ったけど、
黒判定が私から出たら仲間きりと思われるかもね
白にするよ
(*156)2005/05/11 20:37:59
村長の娘 シャーロット
吊られても赤ログは見れるみたいだから、俺と話してる気分になるといい。
(*157)2005/05/11 20:38:40
学生 メイ
>>265
私ならいいわよ〜
(266)2005/05/11 20:38:42
学生 メイ
シャロがいないとささやきがつまらないのに(´・∽・`)
(*158)2005/05/11 20:40:35
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/05/11 20:40:41
吟遊詩人 コーネリアス
交互占いになるなら、黒判定即吊りが鉄則でしょう。
流し読みですが、ベラ先生が私占いを挙げてます。彼女がもし真なら、非常にマズイ状態ですよね…。
(*159)2005/05/11 20:41:52
村長の娘 シャーロット
ん、遠慮しとくわ。
つーかなんで皆俺と風呂に入りたがるんだよ。
(267)2005/05/11 20:42:32
学生 メイ
シャーロットがかわいいからじゃな〜いの〜?
(268)2005/05/11 20:43:15
吟遊詩人 コーネリアス
そうだそうだ!
リーダーが真っ先に吊られてどうする!
「かこーとん」なんてクインジーにさせとけ!

とりあえず、私の脳内では「ロッテ=劉備」「メイ=張飛」なのですよ。
関羽はどこだ?
(*160)2005/05/11 20:43:44
村長の娘 シャーロット
あ、占い方法も答えるんだったな。すまん。

えーと、交互占いで「イザベラ:マンジロー・メイ」かな。
何となくイザベラが本物っぽい気がする。
(269)2005/05/11 20:44:05
村長の娘 シャーロット
リーダーじゃねー!

つーか、メイ…実は俺の事を!?
しかし俺にはー

とか言っとこう。
(*161)2005/05/11 20:44:40
書生 ハーヴェイ
>シャーロット
君がとても魅力的だからだよ・・・
(270)2005/05/11 20:44:48
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/05/11 20:45:12
村長の娘 シャーロット
いや、さっき揚げ物してたら目に油入ってな。
病院行ってきて、明日も来いって言われたんだよ。
(*162)2005/05/11 20:45:18
学生 メイ
シャロが劉備〜?
いやいやいやいや
それはどうもねー
関羽は誰だろう
ヒューバーt(マテ
(*163)2005/05/11 20:45:18
学生 メイ
え・・・
大丈夫なの?

すごい心配・・・
(*164)2005/05/11 20:45:56
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットの瞳をじっと見つめた・・・熱く・・・
2005/05/11 20:46:00
村長の娘 シャーロット
別にそんなに痛い訳じゃないんだが、片目だと酷使できなくてなー。
(*165)2005/05/11 20:46:15
学生 メイ
お大事にね・・・。
ちゃんと治療できることを祈ってるよ
(*166)2005/05/11 20:46:58
吟遊詩人 コーネリアス
>>*162
リアル大切に。ホント、体が資本ですから。無理しないで下さいよ。

というか、それで「かこーとん」ですか、まさか!
(*167)2005/05/11 20:47:48
学生 メイは、書生 ハーヴェイを突き飛ばし、代わりにシャーロットを見つめてみた
2005/05/11 20:47:53
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイは個人的感情として真っ先に吊りたいが、色々考えて様子見。

メイは正直どうしようもないな。
俺はギドラは嫌いだ。
真だったためしがない。
(271)2005/05/11 20:48:00
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴ってから逃げ出した。
2005/05/11 20:48:28
村長の娘 シャーロット
んー、一応軽い検査したけど大丈夫っぽい。
明日は念のため、だな。

みんな、揚げ物をする時は眼鏡か何かかけような!
約束だぞ!
(*168)2005/05/11 20:49:15
書生 ハーヴェイ
>シャーロット
ふふ・・・つれないなあ・・・
昨日の夜はあんなに熱く愛し合ったっていうのに・・・
可愛かったよ?
(272)2005/05/11 20:49:24
村長の娘 シャーロット
ん、眼帯つけてるからだな。
まあ大丈夫だと思う。

で、ちょこちょこ休みがちになるわ。
思ったより片目だと負担がorz
(*169)2005/05/11 20:50:12
村長の娘 シャーロット
愛し合ってねぇーーーーーー!!
(273)2005/05/11 20:50:54
吟遊詩人 コーネリアス
人狼審問はログ読むときに結構視神経酷使しますからね。
(*170)2005/05/11 20:50:57
学生 メイ
そっかぁ、とりあえず無理しないでね?
もし吊られても暇にならないようなフォローするから
(*171)2005/05/11 20:51:06
書生 ハーヴェイ
照れ屋さんだね、相変わらず(ちゅっ♪)
(274)2005/05/11 20:51:51
学生 ラッセル
学生 ラッセルは ショックを受けている。
(275)2005/05/11 20:53:34
吟遊詩人 コーネリアス
>>*169
了解です。リアル最優先で。
こういう言い方は失礼に聞こえるかもしれませんが、酷くなるようでしたら人狼だからと気を使わずリタイアして下さい。ゲームはまた他の村ででもできますが、体を損ねたらそれこそ大変ですから。
(*172)2005/05/11 20:54:29
村長の娘 シャーロット
ああ、俺が死んだらその日じゃなくてもいいから必ずラッセルを送ってくれ。
(*173)2005/05/11 20:54:52
吟遊詩人 コーネリアス
>>*173
私が後まで生き残るようなら、必ず実行しましょう!
(*174)2005/05/11 20:56:06
学生 ラッセル
流石に少ないな。
21時15分まで待つけど、そうじゃなかったら僕決めちゃうね。その後メイちゃんの真の姿が明かされるって寸法さ。
(276)2005/05/11 20:57:28
村長の娘 シャーロット
照れてねぇ!

つーか、受けるな!
信じるな!


えーい、やっぱりこんな奴吊りだ!!
退場しろ!
(277)2005/05/11 21:00:09
学生 メイ
>>276
21時15分に正体を明かせばいいのね〜
了解よ〜
(278)2005/05/11 21:00:36
村長の娘 シャーロット
ああ、もうあと1時間か。
ニーナきそうにねーな。

なんかあったのかもしれねーな。
(279)2005/05/11 21:01:01
村長の娘 シャーロット
うむ、まあ大丈夫だと思うが。

流石にいきなり緊急入院とかねーだろ。
(*175)2005/05/11 21:01:52
双子 リック
今日も一人風呂、残念。ウェンディ人形は温めると溶けちゃうしなー

>>266 メイさんは脱いだら怖そうだから…ごめんね。
昨日は口付けしてみたかったけど、今は メイさんのどの口にしたら良いか分からないからやめておくよ

>>267 いろいろと確認したいですv
(280)2005/05/11 21:02:43
吟遊詩人 コーネリアス
人が見てる夢のようだ 確かなものが何にもないね
どうして僕はここに? Tell me why? 〜♪

ニーナさんはまだ来られてないようですね。
では、これから議事録を明後日来ましょう。
そんな私は未来派人間?
(281)2005/05/11 21:03:27
学生 メイ
>>280
全部にすればいいわ〜
(282)2005/05/11 21:03:55
吟遊詩人 コーネリアス
>>*175
知人に人狼やってて緊急入院した人が約一名いるので、ついつい心配になるのです。気を悪くしたらすみません。
(*176)2005/05/11 21:04:07
吟遊詩人 コーネリアスは、やはりここは不健全村だと思う。
2005/05/11 21:05:10
双子 リック
>>282 でも『その口はハズレ〜!』とか言ってボクを食べちゃうんじゃないの?ドキドキ
(283)2005/05/11 21:06:03
村長の娘 シャーロット
こえーなー。

まあ大丈夫だろ。多分。
(*177)2005/05/11 21:06:49
学生 メイ
>>283
よくわかったわね〜
そのとおりよ〜
(284)2005/05/11 21:07:15
書生 ハーヴェイ
Show me the way to you (heavy metal)〜♪
Lead me now where you are (heavy metal)〜♪
いま 今 駆けぬけろ〜♪

ニーナはどうしたのかな・・・
そして孔明・・・そのギャグは未来派というより過去の遺物だ・・・w

>リック
確認なら私が昨夜隅々までしておいたぞ。
(285)2005/05/11 21:07:27
双子 リックは、村長の娘 シャーロットのスカートの後ろに慌てて隠れた。
2005/05/11 21:07:56
新米記者 ソフィー
もどったにょー!アンケート回答投下にょ!
●ネリー
微妙な位置にょ。これは占われもせずに吊られもせずにギリギリかもしれないラインかも知れないにょ。でもどっちかというと寡黙にょ。PTAっぽいかと思うにょ。

●コーネリアス
初回占いは真ん中から行くのがいいにょ。コーネリアスさんは一斉COを推奨してたり、村人側っぽく見えるにょ。だからこそヲタク狩りかもしれないと思ってるにょ。

2:1交互でマンジローと、イザベラ&メイペアがいいにょ。自分の中ではマンジローが若干うっかりさんっぽい匂いがして本物かな?って思ってるにょ。まぁあくまで現時点の印象にょ。
マンジ⇒ネリー
イザベラ&メイ⇒コーネ希望にょ。
(286)2005/05/11 21:08:33
新米記者 ソフィー
ニーナちゃん!早く来て欲しいにょ!初日から働くなんてイヤにょ!!!
(287)2005/05/11 21:09:22
双子 リック
(ハーヴェイさん、あとで 男同士の話がありますので…)
(288)2005/05/11 21:09:25
新米記者 ソフィーは、見習い看護婦 ニーナを呼ぶために魔方陣を書き始めた。
2005/05/11 21:09:43
村長の娘 シャーロット
ここは本当に変態の多い村だなっ
(*178)2005/05/11 21:09:46
学生 ラッセルは、教師 イザベラに話の続きを促した。
2005/05/11 21:11:06
学生 メイ
ニーナがくるように祈ってみよ〜

学生 メイは見習い看護婦 ニーナを呼び出そうと
怪しい踊りを踊っている
(289)2005/05/11 21:11:38
学生 ラッセル
誰かメイに促しお願い。
(290)2005/05/11 21:11:45
吟遊詩人 コーネリアス
■占い先を発表してください■
・ソフィーとミッキーを挙げておきます。
理由は、現時点で誰も占いの対象に挙げてない人物だからです。初日の言い掛かりとしてはこのようなものでしょうか。

・統一交互等の占い方はお任せします。占い師の自由でも面白いと思っているのですが、呪殺を期待したいので、占い先を前の日に宣言しておいてもらいたいですね。
(291)2005/05/11 21:11:47
学生 メイ
つーか三人とも目をつけられてるあたりだめだね。
どうしよう、PTAにやられちゃうよ
(*179)2005/05/11 21:12:09
新米記者 ソフィー
.o0(だってまだ回ってないサークルが…!あ、でも確かスタッフ取り置きってのがあるってきいたことがあるにょ。並ばなくても買えるなんてお得にょ。)
(292)2005/05/11 21:12:35
新米記者 ソフィーは、吟遊詩人 コーネリアスさん、私当日スタッフです…。
2005/05/11 21:12:52
学生 メイ
うわやばポイント少なかった
占い師するのにうかつだねorz
ポイント切らした占い師やったことあるけどね。。。
(*180)2005/05/11 21:12:55
学生 ラッセル
孔明殿……議事録最初から読み直そうね……。
(293)2005/05/11 21:13:15
村長の娘 シャーロット
やっぱり俺の占われ体質は健在のようだ。


…ごめん。
(*181)2005/05/11 21:13:23
村長の娘 シャーロット
ポイント切らした真占い師に促したことあったなぁ…

はっはっは。
(*182)2005/05/11 21:14:09
学生 メイ
いや私も最初から仲間きりとかしてるし。
きにしなーいきにしなーい
(*183)2005/05/11 21:14:13
新米記者 ソフィーは、促しいる人挙手!
2005/05/11 21:14:15
学生 メイ
>>*182
そのときウェンディだったりして・・・。
で、説教してたりして・・・。
(*184)2005/05/11 21:15:00
学生 メイ
くださ〜い〜(actうっかり切らしちゃったの〜
(294)2005/05/11 21:15:55
書生 ハーヴェイ
孔明・・・蜀の将来は暗いなw
(295)2005/05/11 21:16:35
書生 ハーヴェイは、双子 リックに相づちを打った。
2005/05/11 21:16:48
村長の娘 シャーロット
こやつめ、ハハハ!
(*185)2005/05/11 21:16:50
異国人 マンジロー
・トビー
昨日の一斉COは唐突だった。
あそこでメイが既知ならDQNは混乱しただろう。
1人くらい様子を見るDQNが居てもいいと思う。
・セシリア
あまり話さない印象を受ける。
CO順では真っ先に非COをしていた。
潜伏を狙ったPTAか?
・統一交互等の占い方
イザベラと同じなのは止めて欲しい。
PTAの即時退場をどちらがしたか証明出来ないから。
・組み分け
ピンにしてもらいたいところだが、まあ任せる。
・妖魔or狼狙い
我侭を言うなら、妖魔を狙いたいところだな。
それが俺の真確定の早道だから。
決定には従うよ。
(296)2005/05/11 21:17:08
吟遊詩人 コーネリアス
>>285
やるな、周瑜!
しかし、「明後日」と「未来」をかけた私のセンスについて来れないようではまだまだだね!

そういえば君のやったCOで、少し面白い考えができたので、私もやってみることにするよ。

【COしよう。私は守護者ではない!】

まあ、戯言だけどね。ふふふ。
(297)2005/05/11 21:17:10
学生 メイ
こやつめハハハ!

元ネタ何かしらなーい
(*186)2005/05/11 21:17:38
新米記者 ソフィーは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/05/11 21:18:03
書生 ハーヴェイ
そりゃそうだろう、私が守護者なんだからw>孔明
(298)2005/05/11 21:18:19
吟遊詩人 コーネリアス
すまん、素でボケた。
老化が始まってるのか、私は。

では占い先はミッキーとリックにしておくよ。
(299)2005/05/11 21:18:37
学生 メイ
諸葛亮さん頼みますよー
劉備が一番スキなんだからー
(*187)2005/05/11 21:18:43
村長の娘 シャーロット
横山三国志だったと思う。
(*188)2005/05/11 21:18:46
学生 ラッセル
ささ、メイ。話して欲しいな。説明もきっちりしてね。
(300)2005/05/11 21:19:13
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/05/11 21:19:20
双子 リック
コーネリアスさん、ボク一応理由はききたいなー
(301)2005/05/11 21:19:45
学生 メイ
なるほどー。
じゃあ表で叩かれてくるね
(*189)2005/05/11 21:19:46
学生 メイ
私は〜【運営スタッフですよ〜】

なんでギドラしたかっていうと〜
霊能者確定を狙ったのが少しで〜
残りは〜なんとなくよ〜
(302)2005/05/11 21:21:06
吟遊詩人 コーネリアス
こやつめハハハ!

元ネタすらわからないぞと。
(*190)2005/05/11 21:21:11
学生 メイ
さぁ叩け
(*191)2005/05/11 21:21:14
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/05/11 21:22:54
学生 ラッセル
ちっ、当日って言ったら吊る気満々だったのにな。
(303)2005/05/11 21:23:13
教師 イザベラ
あら、陸遜くんから促しがきていますね。
その間先生はお風呂にいっていました。
陸遜くんったらお風呂にいっている間に促してくれるなんて
なんてステキなの!キザだわ!ストーカー!?
でも先生は15歳以上は守備範囲外なんです。
感謝しているけれども期待にこたえられないの。
ごめんなさいね、ううっ・・・。
(304)2005/05/11 21:23:15
吟遊詩人 コーネリアス
>>301
はっきり言おう。言い掛かりだ。
しいて挙げるなら、寡黙と多弁をそれぞれ占いたいと思ったわけだ。
(305)2005/05/11 21:23:29
異国人 マンジロー
>>302
なるほど?
ではニーナが《当日スタッフ》でない限り
ソフィーの真が確定するのだな?

それはそれで良い。
俺の身の正したがやがて証明されるならな。
(306)2005/05/11 21:23:50
教師 イザベラ
ふむ、メイが占いか。
わからんなー。奇抜な作戦大好きって真いそうだからなー。
2005/05/11 21:23:52
吟遊詩人 コーネリアス
うむ、叩くぞ!
(*192)2005/05/11 21:24:49
学生 メイ
>>303
そうじゃなくても〜退場させそうな気がする〜
(307)2005/05/11 21:24:51
書生 ハーヴェイ
そんな運営スタッフ要らないから退場(笑)だって信用できないもん、ぜんっぜん。<お前が言うかパート2
(308)2005/05/11 21:25:16
吟遊詩人 コーネリアス
マンジローは偽ですね。
(*193)2005/05/11 21:25:21
学生 メイ
偽しかないでしょ?

せんせー襲っておくべきだよ
(*194)2005/05/11 21:25:53
村長の娘 シャーロット
偽っぽいな。
(*195)2005/05/11 21:26:01
村長の娘 シャーロット
うむ、占い結果で色々あるかもしれんが明日はイザベラだな。
(*196)2005/05/11 21:26:30
吟遊詩人 コーネリアス
メイくんが運営スタッフ宣言ですか…ふむ。
あれだけあからさまに怪しい行動をしているところからして、一瞬結社かとも思いましたが、ラッセルくんの反応を見ても違うようですね。
少し考えを軌道修正することにしましょう。
(309)2005/05/11 21:26:53
異国人 マンジロー
ラッセル。
出来れば念のため仮決定を出しておいて欲しい。
あと30分だ。
(310)2005/05/11 21:27:07
吟遊詩人 コーネリアス
ソフィーが真確定するなら、守護が張り付いてくれれば仕事がやりやすいんですけど、どうでしょうかね?
(*197)2005/05/11 21:27:44
双子 リックは、吟遊詩人 コーネリアスに頷いた。そのハッキリ、爽やかで良いなー
2005/05/11 21:27:56
学生 ラッセル
【本決定】
まだ出そろってないけど、今日の占い
●トビー ●コーネリアス
トビー君は、リック君も言ってるけど、最初出てこなかったんだよねー。僕気になって独り言で突っ込んでた。その他の態度は至極真っ当。後々妖魔疑いかけられそうだから占っておこうと。
コーネリアスさんはなんか素ボケ多いんだよね。狼の可能性は低いかなと思ってる(狼は襲撃先等を考えるためにスタッフには目を光らせているだろうし)。
現状認識が薄い。妖魔かなぁって。

分け方
イザベラ→トビー
マンジロー&メイ→コーネリアス
(311)2005/05/11 21:28:11
村長の娘 シャーロット
結果黒出すか白出すか考えねーとなー。

なあ、俺とコーネリアスの交互だったらどうする?
(*198)2005/05/11 21:28:13
教師 イザベラ
結局メイさん運営スタッフを選んだんですか〜。
まあ先生、他の人がどういう思惑だとしても
基本的にスタッフの皆さん全員と仲良くしていこうと思っています。
みんなにいい顔したいっていうわけじゃないわよー。
先生めんどくさいこと嫌いなの
(312)2005/05/11 21:28:24
学生 ラッセル
やっぱり初日の占い決定って難しいね。
的はずれだったらごめーん。
(313)2005/05/11 21:29:09
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルの頭を撫でた
2005/05/11 21:29:35
吟遊詩人 コーネリアス
>>311
うぎゃーっ!
一足先にさようならっぽいですね、私。
(*199)2005/05/11 21:29:41
村長の娘 シャーロット
うぉ、コーネリアスか。

トビー妖魔じゃないといいな。
(*200)2005/05/11 21:30:03
学生 メイ
違ったみたいで何よりだね。
孔明様白にしておくよ

ニーナ霊能者にしておくか考え中
(*201)2005/05/11 21:30:06
新米記者 ソフィー
まぁしばらくはいてもらってもいいんじゃないかにょ?
いきなり吊る事も無いにょ。

でもメイさんが本物だとして、運営スタッフが信用無いのは危険にょ。イベントが失敗してしまう可能性高いにょ。
(314)2005/05/11 21:30:07
村長の娘 シャーロット
メイは白か?
(*202)2005/05/11 21:30:17
学生 ラッセル
■主催サイドより、各スタッフへお願い■

22:10 に 結果と、通達について同時発表で宜しくお願いします。
(315)2005/05/11 21:30:49
吟遊詩人 コーネリアス
>>311
陸くん、ごめん。本当に素ボケな人狼なのだよ。
君でも読みきれないようだね。ははははは(カラ笑い)
(*203)2005/05/11 21:30:53
新米記者 ソフィー
【本決定了解】にょー!
(316)2005/05/11 21:31:08
双子 リック
メイはとりあえずギドラして、後で対抗の多い方を選んだ妖魔とも考えられるかな

メモ。
2005/05/11 21:31:10
学生 メイ
>>314
ごめんね〜でも霊能者確定したほうがうれしいでしょ〜?
(317)2005/05/11 21:31:11
学生 ラッセル
この村に食事スタッフはいないのか……
前回村はあんなに潤っていたのに……
くそぅ。
(318)2005/05/11 21:31:51
吟遊詩人 コーネリアス
まあ、一番最初の判定は人狼を占うなら白をお願いしたいところです。村人占いなら黒判定が面白いんですけど。
(*204)2005/05/11 21:32:15
教師 イザベラ
【本決定了解ですよー】
(319)2005/05/11 21:32:18
牧童 トビー
鳩ー
【本決定了解】したよー
(320)2005/05/11 21:32:30
異国人 マンジロー
【本決定了解】だ。
22:10ね。おk。

妖魔疑惑の高い方を占わせて欲しいんだが、まあ仕方がないか(苦笑
(321)2005/05/11 21:32:44
学生 メイ
【本決定了解よ〜】
(322)2005/05/11 21:33:33
教師 イザベラ
普通に考えれば今占いスタッフは真・狂・狼のはず。
とすると霊能に真・狼の可能性もないわけではない。

ニーナが偽とすると別に問題はないよね。
ソフィーが偽ということになるしね。
そしたらソフィーをどの段階かで吊りにあげれば
後は結社爆弾以外は黒出し放題だなぁ。
2005/05/11 21:33:34
新米記者 ソフィー
>>317
それはそうにょ。占う必要もなくヲタク確定さしてくれればイベントにとっていいことにょ。
(323)2005/05/11 21:33:42
書生 ハーヴェイ
>りっくん
ん?食事用にピザとおやつにドーナツを焼いてきたんだが食べるか?
(324)2005/05/11 21:33:46
村長の娘 シャーロット
>>318
すまん、めんどくさかった。
(*205)2005/05/11 21:34:00
書生 ハーヴェイ
【本決定了解だ】
(325)2005/05/11 21:34:06
双子 リック
【本決定了解だよー】
ボク、シャーロットさんの『男の料理』が食べたいw
(326)2005/05/11 21:34:19
学生 メイ
偉大なる御方からの電波が届きました〜
【コーネリアスさんは人間らしいです〜】

それと、びっくりなんですけど〜
【ニーナさんは霊能者でした〜】

こんな感じでいこう
(*206)2005/05/11 21:34:33
吟遊詩人 コーネリアス
【本決定了解した!】
予め断言しておくが、私で強制退場(呪殺)は発生しないよ。PTAごときが私ほどの歌のレパートリーを持っているはずがない!
(327)2005/05/11 21:34:34
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイのおやつには惚れ薬とかが入ってそうだと思った。
2005/05/11 21:34:49
学生 メイ
実は前村のニーn・・・?
(*207)2005/05/11 21:35:12
学生 ラッセル
うん……食べる。
……この村寡黙多すぎ。どうしようかなぁ。
(328)2005/05/11 21:35:41
文学少女 セシリア
あ。
いつのまにか本決定が出てる。

【本決定了解】です。
(329)2005/05/11 21:36:38
吟遊詩人 コーネリアス
>>*206
怪しすぎてOKです!
マンジローが真だったら素で泣く。喚く。
(*208)2005/05/11 21:37:09
学生 メイ
寡黙は強制退場してほしいな〜
議論に影響が出るもの〜
(330)2005/05/11 21:37:13
教師 イザベラ
さて、問題はソフィー偽を提唱した場合、
ソフィーが食われるととんでもないことになるわけなんですけどね。
どうしようかねぇ。
2005/05/11 21:37:21
文学少女 セシリア
ニーナさんはまだ来てないんだね…
原稿忙しいのかな…。
(331)2005/05/11 21:37:24
文学少女 セシリアは、人の心配をしていられない状態。
2005/05/11 21:37:32
村長の娘 シャーロット
>>311
ん、本決定了解。

すまん、意識が飛び飛びだわ。
(332)2005/05/11 21:37:54
新米記者 ソフィー
寡黙と多弁が極端にょ。これは危険にょ。みんなヲタクならヲタクらしく延々と喋るがいいにょ。
(333)2005/05/11 21:38:05
新米記者 ソフィーは、誰かラッセルさんに酸素を!
2005/05/11 21:38:32
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
>>318>>326
自分で作れ!

俺だって、ラッセルに何か作ろうと思ったんだぞ。
でも…
(334)2005/05/11 21:39:38
村長の娘 シャーロット
こやつめ、ハハハ!!
(*209)2005/05/11 21:39:39
吟遊詩人 コーネリアスは、すまん、私にはもう酸素がない。
2005/05/11 21:39:42
教師 イザベラ
>>328
早めにPTAなりヲタ狩りなりを発見できれば寡黙退場もやりやすいので
頑張ってヲタ狩りどもを早めに発見したいですねー
(335)2005/05/11 21:39:51
学生 ラッセル
決定出たけど、来たら占い希望とかちゃんと出してね。誠意を見せてくれ!誠意をっ!!!

ところで、ハーヴェイ@周瑜よ、君なら今日もし襲撃があるとしたら誰を護る?w
(336)2005/05/11 21:40:14
吟遊詩人 コーネリアス
前村があったんですね。どこです?
(*210)2005/05/11 21:40:19
学生 メイ
>>334
失敗しちゃったのね〜
今度私も手伝うからがんばろ〜
(337)2005/05/11 21:40:45
村長の娘 シャーロット
あやしいなー。
マンジローが黒出しても、黒出し狂人の疑いもあるんだよなー。
考える事多いから白出るといいな。
(*211)2005/05/11 21:40:51
吟遊詩人 コーネリアス
>>336
(愚問だ…周くんは陸くんしか護らないだろうことを分かりきっているくせに…)
(338)2005/05/11 21:41:33
新米記者 ソフィー
ラッセル使い切りやがったー!嫌がらせですぐに促しを!
2005/05/11 21:41:35
双子 リック
シャーロットさん、ユン○ル飲む?あまり無理しないで。あとでお布団に暖めに行くからw
(339)2005/05/11 21:42:10
学生 メイ
黒出してきたら襲うかもしれないけど
おそらく白だと思うよ。

>>*210
ハードボイルドが集う村ですよん
(*212)2005/05/11 21:42:29
異国人 マンジロー
なるほど。
メイが余りに狂人ぽいから、俺が食われたら…か。
2005/05/11 21:42:54
吟遊詩人 コーネリアス
>>*212
ありがとう。また時間があるときに覗いてみることにする。何かの参考にはなるかもしれない。
メタ情報はできるだけ排除したほうがいいのだろうけど。
(*213)2005/05/11 21:43:28
書生 ハーヴェイ
>>336,338
さすがだな、孔明。
私にとって誰よりも大切なのはりっくんだぞ?他の誰を護るって言うんだ・・・?(抱きしめ)
(340)2005/05/11 21:43:36
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/05/11 21:43:52
書生 ハーヴェイは、紅茶をすすっている・・・
2005/05/11 21:44:03
村長の娘 シャーロット
あ、ラッセル綺麗にポイント使い切ってる。
2005/05/11 21:44:06
吟遊詩人 コーネリアス
黒出しされたら、きっとたぶん絶対間違いなく吊られるので、あとはよろしく!
(*214)2005/05/11 21:44:22
新米記者 ソフィー
まぁ偽なわけですが。
2005/05/11 21:44:31
村長の娘 シャーロット
>>337
ああ…そうだな。
やはり初心者は初心者らしく、もっと大人しいものを作ればよかった…
(341)2005/05/11 21:45:14
学生 メイ
>>*214
了解。そのときは敵はとるよ
(*215)2005/05/11 21:45:19
村長の娘 シャーロット
>>339
大丈夫だ、早めに寝るから。
あと、後半は遠慮しておく。

ネリーの方がまだマシだ!
(342)2005/05/11 21:46:02
新米記者 ソフィー
>>341
シャーロットさんは何を作ろうとしたにょ?
(343)2005/05/11 21:46:04
村長の娘 シャーロット
うむ。
かたきは取るように頑張るぞ。
(*216)2005/05/11 21:46:06
教師 イザベラ
先生こう見えても料理は一級品なのよー?

ほら!ブタの丸焼きよ!

みんなには豪快に食べてほしいわー
(344)2005/05/11 21:47:00
吟遊詩人 コーネリアス
>>*215
その時はお願いします。

妖魔疑惑がありますし、ニーナが突然死しそうなので、黒出しされても交互完遂の可能性もありますが、遅かれ早かれ吊られるでしょう。
(*217)2005/05/11 21:47:25
学生 メイ
>>343
だめよ〜そんなこと聞いちゃ〜
あなたが怖いもの知らずならいいけど〜
(345)2005/05/11 21:47:40
教師 イザベラ
先生が食べてると共食いって言われますけど
そんなこという子は丸呑みしますよー
(346)2005/05/11 21:47:41
双子 リック
大丈夫です、センセー
ちゃんと豚の足に『ジェーン』ってタグが付いてますから。
(347)2005/05/11 21:49:08
吟遊詩人 コーネリアス
ロッテはRPでどんどん白くなっていっている印象があります。今回の占いを回避できれば、最後まで残れるかもしれませんよ。希望的観測ですが。
(*218)2005/05/11 21:49:44
新米記者 ソフィーは、双子 リックに座布団を一枚あげた。
2005/05/11 21:49:58
教師 イザベラ
>>347
えっ!?これ、先生のお姉さんじゃない・・・
(348)2005/05/11 21:50:15
お嬢様 ヘンリエッタ
あれ、もう本決定だったですかぁ・・・ま、2日も話
してたらもう十分って事かしら?

●ミッキー
見た目がヲタっぽいから
●ハーヴェイ
シャー姉ぇやラッセル兄ぃを誘惑する悪魔だから

・・・ダメ?
一応理由とか付けとくとぉ、ミッキーは微ステルス
気配が無くはないしぃ、怪しいから逆に怪しくない
なーんて思うのも馬鹿らしいからですぅ。
ハーヴェイなんかも、後半とか占ってるヒマないで
しょ? 正体不明だしぃ。
ならいまの内に始末・・・もとい占うのもアリなん
じゃない? なんて。

まぁ、本決定に特に反対とかはないですぅ。
(349)2005/05/11 21:50:20
吟遊詩人 コーネリアスは、とりあえず、明日まであと10分か。
2005/05/11 21:50:48
村長の娘 シャーロット
>>343
肉じゃがと、からあg…


い、いや…なんでもない。
(350)2005/05/11 21:51:09
双子 リックは、>>348 に驚いた!お姉さん!?血縁ですか?それとも…
2005/05/11 21:51:13
新米記者 ソフィー
>>345
そ、そうなにょ?わかったにょ。きかないにょ。死にたくないにょ。
(351)2005/05/11 21:51:23
村長の娘 シャーロット
白くなりゃいいんだけどなー。

つーか、占われない自分が想像つかん。
(*219)2005/05/11 21:52:00
学生 メイ
>>351
あれは危険よ〜
あれを口にしたら〜
ああこれ以上は怖くていえないわ〜
忘れて〜
(352)2005/05/11 21:52:23
村長の娘 シャーロットは、学生 メイをハリセンで殴った。
2005/05/11 21:52:58
新米記者 ソフィー
…記念に撮影しておくにょ。『先生、姉さんを丸焼き』
(353)2005/05/11 21:53:00
新米記者 ソフィーは、教師 イザベラと丸焼きジェーンを記念撮影。
2005/05/11 21:53:24
文学少女 セシリア
あ、ほんとだ締め切り(更新)まであと数分…。
…占い希望出すの忘れてた…
(354)2005/05/11 21:53:35
異国人 マンジロー
>>349
ヘンリエッタに占いを変更してもらいたいです。
なんか妙に引っかかる答えだ…。
(355)2005/05/11 21:53:36
村長の娘 シャーロット
ちっ
マジでニーナこねー!

来たら巫女コスプレしてやったのに!!
(356)2005/05/11 21:53:48
お嬢様 ヘンリエッタ
きーっ! 手料理で誘惑するなんて・・・
し、しかもエッタより上手いですぅ・・・

やっぱり明日ハーヴェイ吊りましょう!
そうしましょう!
(357)2005/05/11 21:54:23
教師 イザベラ
先生の血縁者はとうとうヘンリエッタだけになってしまいました・・・。

どうしてこの一族からあんな子が生まれたかっていうと、
それはお姉さんが金に任せて顔のいい旦那を捕まえたからです。
先生はそんなお姉さんがうらやましかった・・・。

でもだからといって丸焼きになんて、そんな、そんな!

よっしゃー!!!!!!!!!!!!!!
(358)2005/05/11 21:54:46
吟遊詩人 コーネリアス
ロッテよりもっと黒く見える人が他にたくさんいます。
というか、多弁は素で黒すぎですよ、みなさん。
(*220)2005/05/11 21:55:15
教師 イザベラは、丸焼きになったブタの隣でガッツポーズをしている
2005/05/11 21:56:38
異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
>>358
保険金の受け取り先は、当然エッタですよねぇ?
うっふっふっふっふっふっふっ・・・。
(359)2005/05/11 21:56:50
新米記者 ソフィーは、その様子をいろんな角度から撮影。
2005/05/11 21:57:07
双子 リックは、文学少女 セシリア、それ忘れるって不思議…(これでアクション使い切り!
2005/05/11 21:57:21
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/05/11 21:57:26
村長の娘 シャーロット
>>358
ちょっと待て、血縁だったのかよ!
つーかその豚ヘンリエッタの母親かよっ

く…
ジェーンおばさん、ぶひぶひうるさかったけど悪い奴じゃなかったのにな…
(360)2005/05/11 21:57:43
吟遊詩人 コーネリアス
周くん、安心してくれたまえ。
私が確定白になった暁には、陸くんをしっかりサポートして、君をきっちり吊ってあげるから。
墓地で奇策のツケを存分に味わうといいと思うよ。
ふふふふふ(邪笑)
(361)2005/05/11 21:57:52
教師 イザベラは、お嬢様 ヘンリエッタに、先生が後見人をやりますので財産は先生が管理しますよー
2005/05/11 21:58:04
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/05/11 21:58:35
新米記者 ソフィー
さて…本当に初日から働かなくてはいけないようだにょ…。非常に残念にょ。
(362)2005/05/11 21:58:54
吟遊詩人 コーネリアス
(なんだかみんな黒く見えるのは私の気のせいですか?)
(363)2005/05/11 21:59:16
学生 メイ
遺産争いって醜いわね〜
シャーロットはあんなのになっちゃだめよ〜
(364)2005/05/11 21:59:28
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
47
22
0
10
30
26
33
56
47
8
16
10
27
2
31