人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(474)ヲタクが集う村 : 1日目 (メモ)
村長の娘 シャーロット
1.今日中に主催者一人。
2.今日。
3.3日目。
4.不定期。夜はOK。
●セシリア●リック
書生 ハーヴェイ
【占い先希望】
●シャーロット
RPステルスっぽいから。狼探しという意味での発言は薄いので。
●トビー
こっちは逆に発言密度が濃い感じだから。だな。
で、統一占い希望。ていうか、言っていいのかしらんがメイは退場希望だから私的には2人なんだよな。占い師は。妖魔狙いはメイ吊りでカヴァーかな。
見習いメイド ネリー
1.まとめ役どうする?
皆さんと同じですね。主催者の方一人COで。

2.運営スタッフ(占)COは?
即COで。そのほうが情報が出ますし。

3.当日スタッフ(霊)COは?
様子見で。
4.出現時間
ご覧のとおり、ぎりぎりでございます。メイドですから。
双子 リック
■占い先希望■
トビー・セシリア

・交互2:1
イザベラ=トビー(妖魔
メイ&マンジ=セシリア(狼

>>236
新米記者 ソフィー
1.今日1CO
2.今日
3.3日目
4.更新前後とゲマから覗いて。
●コーネリアス・ネリー
教師 イザベラ
詳しくは >>241 でーす
●コーネリアス●ネリー 
・交互でマンジさんと別ならどういう組み合わせでもよいでーす
・当然PTA狙いですねー
・先生は谷●子判定でいきますよー
学生 ラッセル
★イザベラ先生の用語辞典
結社員⇒(イベントの)主催者
占い師⇒運営スタッフ
霊能者⇒当日スタッフ
守護者⇒警備スタッフ
狂人 ⇒一般人
狼・食い ⇒ヲタク狩り
妖魔 ⇒PTA
吊り ⇒退場処分
占い ⇒占い師にお任せ
学生 メイ
●シャーロットさん
多弁だから〜
●セシリア
寡黙だから〜
・交互占いでいいと思います〜
2:1で占えばいいかなと思う〜
・私:先生とお侍さんでいいかな〜
・交互なんだからPTA狙いたいね〜
文学少女 セシリア
1.まとめ役どうする?
主催者一人出てもらおうよ。
2.運営スタッフ(占)COは?
今日にでも。
3.当日スタッフ(霊)COは?
今日にでも。
4.出現時間
超不定期。
更新時間前後には居るわよ。
牧童 トビー
1.まとめ役は、主催者(結社員)の1CO纏め役希望ー
2・3.運営スタッフ(占)・当日スタッフ(霊)CO共に、妖魔がいることも考えて、今日の一斉COを希望するー
4.出現時間は、21時前後〜23時前後かな。
詳細>>11
お嬢様 ヘンリエッタ
1.好きにしろ、ですぅ
2.初日
3.主催者出るなら初日
4.プロローグで書いたとおり不定期。メインは夜
●ミッキー
見た目がヲタっぽいから
●ハーヴェイ
シャー姉ぇやラッセル兄ぃを誘惑する悪魔だから
吟遊詩人 コーネリアス
占い希望はリックとミッキー。
リックはほぼ言い掛かり。
ミッキーは誰も対象に挙げていないため。
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ