人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(474)ヲタクが集う村 : 4日目 (1)
書生 ハーヴェイは学生 ラッセルに投票を委任しています。
新米記者 ソフィーは学生 ラッセルに投票を委任しています。
吟遊詩人 コーネリアスは学生 ラッセルに投票を委任しています。
牧童 トビーは新米記者 ソフィーに投票を委任しています。
双子 リックは学生 ラッセルに投票を委任しています。
ごくつぶし ミッキーは学生 ラッセルに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットは学生 ラッセルに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットは文学少女 セシリアに投票しました
書生 ハーヴェイは文学少女 セシリアに投票しました
見習いメイド ネリーは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
双子 リックは文学少女 セシリアに投票しました
新米記者 ソフィーは文学少女 セシリアに投票しました
教師 イザベラは文学少女 セシリアに投票しました
学生 ラッセルは文学少女 セシリアに投票しました
文学少女 セシリアは書生 ハーヴェイに投票しました
牧童 トビーは文学少女 セシリアに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは文学少女 セシリアに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスは文学少女 セシリアに投票しました
ごくつぶし ミッキーは文学少女 セシリアに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

書生 ハーヴェイ に、1人が投票した。
文学少女 セシリア に、10人が投票した。
吟遊詩人 コーネリアス に、1人が投票した。

文学少女 セシリア は、村人の手により処刑された……
文学少女 セシリアは人間だったようだ。
吟遊詩人 コーネリアスは、教師 イザベラに襲いかかった!
牧童 トビーは新米記者 ソフィーを護衛している……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、書生 ハーヴェイ、見習いメイド ネリー、双子 リック、新米記者 ソフィー、教師 イザベラ、学生 ラッセル、牧童 トビー、お嬢様 ヘンリエッタ、吟遊詩人 コーネリアス、ごくつぶし ミッキー、の11名。
村長の娘 シャーロット
何せ「走れ赤い彗星〜」だからな。
燃える。
(*0)2005/05/13 22:01:21
学生 ラッセル
わーい!やったー!!!
てことで先生からお願いします。
次にソフィーさん。隠さないでね。お願い。
(0)2005/05/13 22:01:47
吟遊詩人 コーネリアス
ああ、失敗したね。
まあいいか。
(*1)2005/05/13 22:01:48
教師 イザベラ
まあ、そうでしょうね。

先生発表してもいいですかー?
(1)2005/05/13 22:01:54
村長の娘 シャーロット
む、GJか。

割と可能性に賭ける…あるいはイザベラを信用していたか。
(*2)2005/05/13 22:02:12
教師 イザベラ
【ミッキーさんはヲタクでした!】

あんなさげすんだ目で見られたら先生立ち直れないわー
(2)2005/05/13 22:02:46
お嬢様 ヘンリエッタ
GJにしてもPTA誤補導にしても、1日伸びましたわね。
・・・と言うか、突然分の元の日数に戻っただけですけれど。
(3)2005/05/13 22:03:18
吟遊詩人 コーネリアス
過ちも せつなさも 超える時
願いが 光抱きしめる 未来を呼び覚まして〜♪

セシリア、昨日の可愛さをもっと早く前面に出してもらいたかったな。
安らかに眠れ。
(4)2005/05/13 22:03:51
吟遊詩人 コーネリアス
をや?
(*3)2005/05/13 22:03:57
教師 イザベラ
まさかこの後全部私食いじゃあるめえ
2005/05/13 22:03:58
お嬢様 ヘンリエッタ
と言うわけで、よほどエッタに疑い集中しない限りは
デッドライン持ち越しなので、正体ばらしは明日ですぅ。
2005/05/13 22:04:00
村長の娘 シャーロット
お、GJか?

これで吊り回数が増えたか。
…いや、ニーナの分考えればこれでイーブンか?
(5)2005/05/13 22:04:13
学生 ラッセル
>>1 なんでそうなの??襲撃のこと??
あと、昨日の血迷った考えは、メイギドラを理由付けしようとした結果なんだ。他になんか良い解釈あったら聞いてみたいな。
可能性高くはないけど、ゼロではないと思った今日この頃。
(6)2005/05/13 22:04:15
学生 メイ
大丈夫だよ
エセ教師はエセだから
セシリアおつかれ
2005/05/13 22:04:19
村長の娘 シャーロット
うん?
(*4)2005/05/13 22:04:19
吟遊詩人 コーネリアス
ああ、勘違いしてました。
これだから素ボケはいやだいやだ、ハハハ
(*5)2005/05/13 22:04:59
教師 イザベラ
>>6
この後のソフィーさんの結果の後伝えるわねー。
襲撃のことよー
(7)2005/05/13 22:05:20
村長の娘 シャーロット
ハハハ、落ち着け。
(*6)2005/05/13 22:05:20
村長の娘 シャーロット
何にせよ守護者は狼と波長の合う人物…か。
妖魔の可能性は置いとこう。
(*7)2005/05/13 22:06:58
学生 ラッセル
後僕からもソフィーさんの結果発表後重大な……お知らせがorz
(8)2005/05/13 22:07:54
文学少女 セシリア
つられちゃったー。
こんばんわー
2005/05/13 22:07:59
吟遊詩人 コーネリアス
まあ、みんなの反応を見てからですね。
(*8)2005/05/13 22:08:15
学生 メイ
重大なお知らせって・・・
2005/05/13 22:08:45
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルに首を傾げた。
2005/05/13 22:09:36
新米記者 ソフィー
《会場にお集まりの皆様、当日スタッフのソフィーです。警備スタッフの方、ご苦労様でした。昨日退場して頂いたセシリアさんですが、どうやら【れっきとしたオタク(人間)】だったようです。セシリアさんのためにもイベントを成功させましょう》
(9)2005/05/13 22:09:50
吟遊詩人 コーネリアス
陸くん、リアルに忙しいのかな?
(*9)2005/05/13 22:10:04
吟遊詩人 コーネリアス
陸くんいないと、COしても遊べないぞ、ハハハ
(*10)2005/05/13 22:10:52
文学少女 セシリア
墓下COはありですか?
2005/05/13 22:11:14
村長の娘 シャーロット
ソフィーかイザベラを襲撃した可能性が高いだろうな。
どちらかと言えばイザベラか。
真である可能性の高い占い師は狼にとって脅威の筈だ。
セシリアに狼判定が出ればソフィー襲撃でFAなんだが…
(10)2005/05/13 22:11:15
村長の娘 シャーロットは、ふむ…
2005/05/13 22:11:30
学生 メイ
ありあり。
2005/05/13 22:11:36
学生 メイ
というか私が強制させますw
言いなさーい
2005/05/13 22:11:57
村長の娘 シャーロット
忙しいのかもしれんな…
ちょい悲しいが。
(*11)2005/05/13 22:12:02
学生 ラッセル
うーむ。難しいなぁ。
えーと、僕の重大発表
【次の更新時間に在籍不可能状態になりました。申し訳ない。仮決定を14時までに出したいです。というか、ソフィーさんと今日は相談して決めたい感じ】
結構僕独断になっちゃってるしね……。
(11)2005/05/13 22:12:52
教師 イザベラ
先生、もう奴らは誰かが退場させられたら
その人が警備であったという可能性に賭けて
ひたすら先生に襲い掛かるしか残ってないと思いますから
まあ死者なしもそれほど驚いてないっていうそんな感じかなーって感じでーす
(12)2005/05/13 22:13:03
双子 リックは、今日も23時過ぎてから戻るよー
2005/05/13 22:13:05
吟遊詩人 コーネリアス
リアル最優先に
(*12)2005/05/13 22:13:06
文学少女 セシリア
私実は一般人(狂人)…。
2005/05/13 22:13:45
文学少女 セシリア
誰よりもオタクを目指してたのにw
2005/05/13 22:14:12
異国人 マンジロー
つか、狂人か、イザベラは。
黒3確定したら、吊られるだろがよ。
2005/05/13 22:14:37
学生 メイ
なるほど。
イザベラ先生はPTAか
2005/05/13 22:14:39
吟遊詩人 コーネリアス
実は私も日曜は朝から晩までいないのです。
友人の結婚式なので。
予め言っときますね。
(*13)2005/05/13 22:15:05
学生 メイ
ってまずいじゃんこの状況!
がくがく
相互はしなかったし確認するすべは・・・orz
2005/05/13 22:15:31
文学少女 セシリア
すいません、ちょっと席外します;
2005/05/13 22:15:44
異国人 マンジロー
くはっ>セシリア

やっぱ、狂人潜伏か。
じゃあ…イザベラは…妖魔?
2005/05/13 22:15:55
教師 イザベラ
ラッセルはなー、生かしておきたいんだよ。
村人に不利な決断が多いから多分このままいけば役に立つはず
2005/05/13 22:16:04
学生 ラッセル
■主催者側からのアンケート■

■1.本日の占い先(もちろん妖魔狙い)
■2.本日の吊り先(狼狙い)
■3.他に何かあったらどーぞ

鳩の練習しようとしたんだけどさー。全然発言できないんだよねorz
更新時間過ぎて遅くに顔出せると思うんだけど。
(13)2005/05/13 22:16:05
吟遊詩人 コーネリアス
さて…前日の冒頭を全て洗ってきます。
(*14)2005/05/13 22:16:09
学生 メイ
いってらっしゃい〜

PTA勝利が近い気がしてきた
2005/05/13 22:16:20
学生 メイ
やってくれるねー
グレーとほぼ考えてたのに。
2005/05/13 22:16:57
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/05/13 22:17:39
教師 イザベラ
退場先もヲタクだったみたいなんで、
今回のGJはおそらく先生じゃないかなーっておもうんですけどね・・・。
(14)2005/05/13 22:17:57
吟遊詩人 コーネリアス
了解した。リアル最優先に。
こちらも先に連絡しておく。

リアル日曜は朝から用があって、たぶん帰宅できない。早朝発言だけして、コミットしておくよ。
(15)2005/05/13 22:18:05
村長の娘 シャーロット
>>11
ふむ、分かった。

どうせならコミットを強制にして本決定→即更新に出来るとよくないか?
実現は難しいのかもしれんが…
本決定から時間が空くと、下手に狼に相談する時間を与える事になる。
(16)2005/05/13 22:18:24
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルを慰めた。
2005/05/13 22:18:38
学生 ラッセル
>>12 でもさでもさ、先生真をヲタ狩りたちは確信してないんでしょう?だったら微妙じゃないかな?どうなんだろーね。ハーヴェイ@周瑜に聞いてみる?(笑
(17)2005/05/13 22:19:44
学生 ラッセル
やはーホントごめん。
僕だって予想外なんだ……orz。
2005/05/13 22:20:17
吟遊詩人 コーネリアス
ヘンリエッタかリックが守護ですね、なんとなく。
(*15)2005/05/13 22:20:27
異国人 マンジロー
ハーヴェイ結社、イザベラ妖魔。

狂人潜伏の可能性は考えてた。マジで。
墓下でも独り言でも「イザベラ妖魔」は言ってたし。

でも相互させろ、なんて言ったら狂人扱いだろうなぁ、と。
2005/05/13 22:20:39
村長の娘 シャーロット
うむ、何となくそれっぽいな。
(*16)2005/05/13 22:21:13
学生 ラッセルは、明日顔だそうとしたら墓場だったりしてねw
2005/05/13 22:21:35
吟遊詩人 コーネリアス
では、表でヲタ狩りCOします、ハハハ
(*17)2005/05/13 22:21:48
学生 メイ
一応言っても良かったんじゃない?
ただだいたい真狂狼だろうから相互はしないって
風潮があるのかもしれないけど。
2005/05/13 22:22:31
教師 イザベラ
>>17
先生真ってのはコーネリアスくんに黒出しの時点でばれてますよー。
つまり昨日の時点でばれまくってるんで、先生必死だったんですよー。

黒出したのが2名でメイさんは白。でマンジくんが食われた時点で真か狂。
でも先生が狂ならあそこで黒出して確定黒にして
そのうち確実に吊られるのがわかってる人を作るくらいなら
全力でパンダにして吊らせない方向にもっていきますよねー。
だからあのタイミングで黒出すのは真だけなんですよー。
だから先生ばれまくってんですよ、って説明昨日もしたじゃなーい!
(18)2005/05/13 22:22:46
吟遊詩人 コーネリアス
ハハハ、そろそろいいだろう。
COしよう。
【私がヲタク狩りだ!】

驚いたかね? ハハハ
(19)2005/05/13 22:23:28
学生 メイ
>>18
むしろパンダのほうが吊られる罠
まあ妖魔なら分からなくもないが
2005/05/13 22:23:52
お嬢様 ヘンリエッタ
ハーヴェイがPTAで噛んだ、先生がPTAで噛んだ
ハーヴェイはヲタの騙り、真警備がこうなる事を予測しGJ

と言う可能性もあることにはあるですぅ。
日数延びましたからぁ、今日の必要はないかもです
けどぉ、ハーヴェイは偽と言いたい真の方、もしく
はぁ、そいつはPTAだった!と親切にバラしてくれ
るヲタ狩りの方は、死なないうちに言って欲しいですぅ。

あ、投票間違いでハーヴェイに入っているのがアヤシイですぅ。
・・・冗談ですけどぉ。
でも、少なくなるほど間違いは冗談じゃ済まないです
からぁ、間違った人は気を付けやがれ、ですぅ。
(20)2005/05/13 22:23:56
学生 メイ
>>19
ハハハ 
ナイスだ ハハハ
2005/05/13 22:24:16
学生 メイ
>>20
狼が妖魔をバラすっていいのかYO
以前妖魔だとしてきされて過剰反応、
そしてばれた本人としてはイヤなんだが
2005/05/13 22:25:51
吟遊詩人 コーネリアス
ベラ先生、残念だが少し違うね。

まだ生きている可能性が高い守護が張り付いているだろう二択に襲撃かけるくらいなら、一度グレーに襲撃して明日しかけるつもりだったよ。

本日の襲撃はヘンリエッタ。
守護がついていないだろうに失敗したというのは、つまり彼女がPTAだったからだ。
共通の敵である以上、吊りで排除したい。
(21)2005/05/13 22:26:58
学生 メイ
ちょっと離席。
2005/05/13 22:27:13
教師 イザベラ
ぶw すごい論理できたなw
2005/05/13 22:27:35
学生 ラッセル
>>18 うーん。先生信じたいんだけどね。僕マンジさんの>>1:183 をすっごく怪しいと思ってたから。

>イザベラが出て来た事によって
>霊能者を名乗りそうではあるがな。
って言ってるけど、【戦術的理由】とやらでメイが正確なCOを断ってる。戦術的というなら、あの場合占い師でないといけないんだ(だから僕は霊能者だったら吊る気マソマソだったんだ)。マンジさんほどの人がそこを分かってないのがなぁってね。
だから最初、狼(マンジ)による狂人(メイ)の誘導かとも思ったんだけどね。
(22)2005/05/13 22:28:31
教師 イザベラ
    ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!   
     cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・ 
(23)2005/05/13 22:29:13
学生 ラッセル
ばーかばーか
2005/05/13 22:29:19
村長の娘 シャーロットは、吟遊詩人 コーネリアスを怪訝そうに見た。
2005/05/13 22:29:31
学生 ラッセル
お……てことは、どこまで信じるかだけど、先生エッタちゃん占ってみたい?
(24)2005/05/13 22:30:05
村長の娘 シャーロット
しまった、なんだってーと反応すべきだったか!
2005/05/13 22:30:06
異国人 マンジロー
>>21
なるほど、そういう手で来たか。
だったら、ヘンリエッタ占って違ったらイザベラ吊り。

どうなんだ?戦術的に、その発言はw
2005/05/13 22:30:11
吟遊詩人 コーネリアス
イザベラがPTAなのか? もしかしてもしかすると?
(*18)2005/05/13 22:30:13
教師 イザベラ
じゃあとりあえず信じる信じないはおいといて、
照会先はヘンリエッタさんですよね?

退場じゃわからないですからねー
(25)2005/05/13 22:30:39
教師 イザベラ
>>24
ばっちこーい!って感じですよー
(26)2005/05/13 22:30:59
吟遊詩人 コーネリアス
まあ、信じるか信じないかは君たち次第だよ。
フフフフフ。
(27)2005/05/13 22:31:10
学生 ラッセル
まあ、そのうち結社COは当然だからいいんだけどな。かーっかっかっか。
孔明殿。今回は僕らの勝ちのようだね!!!
2005/05/13 22:31:15
教師 イザベラは、そして先生はお風呂いってきまーす
2005/05/13 22:31:45
村長の娘 シャーロット
嘘くせー…

んー…
ちょっと質問するからちょっと待ってろ。
(28)2005/05/13 22:32:31
吟遊詩人 コーネリアス
呪殺が出来なければ、ベラ先生が一般人で、マンジローが運営だったということだ。
(29)2005/05/13 22:33:00
村長の娘 シャーロット
野球ボロ勝ちだ…微妙。
(*19)2005/05/13 22:34:12
お嬢様 ヘンリエッタは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2005/05/13 22:34:22
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/05/13 22:34:23
吟遊詩人 コーネリアス
ボクノヘヤニハテレビガナイノダ、ハハハ
(*20)2005/05/13 22:34:59
学生 メイ
あんまり妖魔告発発言は偽でもしてほしくないなぁ。
もうしちゃったからどうしようもないけど
2005/05/13 22:35:29
村長の娘 シャーロット
>コーネリアス
・何故ヘンリエッタを襲撃したのか?
・それが本当なら、何故話したのか?
・ついでに、メイがギドラCOした真相を教えてくれ。
(30)2005/05/13 22:35:33
村長の娘 シャーロット
やー、携帯で試合結果メール送ってくれるんだ。
(*21)2005/05/13 22:35:39
吟遊詩人 コーネリアス
ん〜? 反論があるなら言ってみたまえ、ヘンリエッタくん。
(31)2005/05/13 22:36:00
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーに手を振った。
2005/05/13 22:36:09
吟遊詩人 コーネリアス
なるほど、便利だ。
文明の利器マンセー!
(*22)2005/05/13 22:36:22
見習いメイド ネリー
>>29
んー、そう即決できる根拠が良くわからないですね。他の可能性はどうして否定できるのですか?
(32)2005/05/13 22:37:53
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットに照れた。
2005/05/13 22:38:33
村長の娘 シャーロット
>>29
しかし、呪殺出来れば明らかに不利だろう。
2005/05/13 22:38:39
吟遊詩人 コーネリアス
>>30
???
何故そんなことを聞くのだい、シャーロット?
君は知ってるはずじゃないか。
【私の相棒なんだから!】
(33)2005/05/13 22:38:47
学生 ラッセル
おもろいからみてよ。
多分エッタも笑ってるな。

ニヤニヤ(・∀・)
2005/05/13 22:39:03
お嬢様 ヘンリエッタ
皆さんからの絶大な占い支持があったとはいえぇ、
PTA扱いは聞き捨てならないですぅ。
ここで占いを無駄遣いさせようとしているヲタ狩りの
足掻きにしか見えないですぅ!

はっきり言って、確定ヲタ狩りがこんな嘘をつくこ
とから、逆にそれがあり得ない事だって、皆分かっ
て欲しいですぅ。
エッタ的には、この発言で、先生の真可能性がちょ
っと上がったですぅ。
(34)2005/05/13 22:39:13
村長の娘 シャーロット
おお、凄い自然だ。
(*23)2005/05/13 22:39:16
お嬢様 ヘンリエッタ
孔明おもしろーーーーーーw
2005/05/13 22:39:53
吟遊詩人 コーネリアス
>>32
では聞くが、守護がヘンリエッタを護っていた可能性というのは存在するのかな?
どう考えてもありえないね。
故に、ヘンリエッタがPTAだ。
ごくごく簡単な消去法ではないか。
(35)2005/05/13 22:40:20
村長の娘 シャーロット
はぁ!?

ちょ…寝言は寝て言え!!
(36)2005/05/13 22:40:57
学生 メイ
ハハハ コーネリアス大暴走だ ハハハ
2005/05/13 22:41:01
見習いメイド ネリー
>>33
んー。
やる気がないのか心理作戦のつもりなのか、そのへんはどうなのです?
(37)2005/05/13 22:42:06
見習いメイド ネリーは、吟遊詩人 コーネリアスを小一時間問いつめた。
2005/05/13 22:42:09
お嬢様 ヘンリエッタは、・・・もう呆れて言葉もないですぅ。
2005/05/13 22:42:51
村長の娘 シャーロット
だーーーーーー!!
返事返って来てから言おうと思ったが。

そもそも、その話が本当だったとしてもイザベラが呪殺を出来れば明らかに不利だろう。
っつーか、仲間とそれとなくヘンリエッタ吊りを誘導するように仕向けるとか!

普通だったらそういう事をするんじゃないかと!
だから信頼出来ないつってんだろ!
(38)2005/05/13 22:43:56
村長の娘 シャーロット
>>37
それ言ったら話にならんだろ、ハハハ。
つーかマジどきどきしてきた。
さてはこれが鯉か。
(*24)2005/05/13 22:44:32
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた。
2005/05/13 22:44:48
村長の娘 シャーロットは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2005/05/13 22:44:58
村長の娘 シャーロット
うわーうわー…

なんだってんだー!
どうしろってんだー!!

っつーかこれ、俺が吊られるべきシーン?
うわ、吊られたくねぇーーー!!
2005/05/13 22:45:46
村長の娘 シャーロット
うわー、マジ混乱してあせってきた。
2005/05/13 22:46:04
お嬢様 ヘンリエッタは、吟遊詩人 コーネリアスに五丈原行きの高速バスチケットを投げつけた。
2005/05/13 22:46:17
村長の娘 シャーロットは、あー…ちょっと席外す。
2005/05/13 22:46:29
吟遊詩人 コーネリアス
一応>>30にも答えておこうか。
単純に守護消去するための確率の問題だ。

今日より明日の方が、グレーから二人吊れるため守護がいない確率が増える。
今日グレーを一度襲撃していれば、その確率がさらに増える。
ヘンリエッタを襲撃した理由は、グレーの中で昨日一番に発言していたからだ。
守護は襲撃の結果が気になるだろうからな。

襲撃は失敗したが、PTAは確信できた。
悪くはない結果だよ。
(39)2005/05/13 22:46:39
吟遊詩人 コーネリアス
>>37
やる気満々ですけど、ハハハ
(*25)2005/05/13 22:47:10
吟遊詩人 コーネリアス
鯉の速報の方もお願いします
(*26)2005/05/13 22:47:32
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットに、「姉ぇさま・・・気持ちいいですぅ・・・」(うっとり
2005/05/13 22:47:34
学生 ラッセル
>>39 なんでハーヴェイ襲わないの?
(40)2005/05/13 22:48:22
村長の娘 シャーロット
んー、2対3で負けてる。
(*27)2005/05/13 22:50:43
吟遊詩人 コーネリアス
>>36>>37
「どうなのです?」とは、困ったものだ、ハハハ

寝言は耳元で何度も囁いているだろう?
私とロッテとメイとの三人で赤ログを桃ログに変えている日々だ。
今更恥ずかしがることはないだろうに、ハハハ、照れ屋さんだな、ロッテは。
(41)2005/05/13 22:50:46
吟遊詩人 コーネリアス
>>40
ヘンリエッタが結社だったら、自分で自分を笑うよ、ハハハ
(*28)2005/05/13 22:51:08
村長の娘 シャーロット
ハハハ、軽く殺意芽生えたぞ☆
(*29)2005/05/13 22:51:30
吟遊詩人 コーネリアス
ガガーン!
しょぼんだな、ハハハ
(*30)2005/05/13 22:51:34
村長の娘 シャーロット
それありだな<ヘンリエッタ結社
(*31)2005/05/13 22:51:52
お嬢様 ヘンリエッタは、質問もpt無駄遣いの気がするですぅ。飽きるまで歌わせとくですぅ
2005/05/13 22:52:29
吟遊詩人 コーネリアス
>>*29
その殺気を表でぶつけるといいですよ、ハハハ
エピで陸くんは真相を知ってくれますから大丈夫ですたぶんきっと。
(*32)2005/05/13 22:52:36
吟遊詩人 コーネリアス
>>40
あれほどあからさまに怪しい守護がいるか!
(42)2005/05/13 22:53:26
学生 ラッセルは、反対にエッタが村側に見えてきたwそれすらも狙いかっ!?
2005/05/13 22:53:33
村長の娘 シャーロット
…俺が本当に狼だとばれた時にどんな誤解されるかと思うと…

。・゚・(ノД`)・゚・。
(*33)2005/05/13 22:53:36
村長の娘 シャーロットは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2005/05/13 22:54:00
見習いメイド ネリー
そういえば、忙しくてまだ一度もつかってなかったな。
2005/05/13 22:54:05
村長の娘 シャーロットは、お前はハーヴェイとでもちちくりあってろ!
2005/05/13 22:54:22
吟遊詩人 コーネリアス
どうだい、陸くん。
自分の彼女だったと思っていた女性が、実は他の男の玩具だったと知った今の気分は?
(43)2005/05/13 22:54:43
学生 ラッセル
まあいいや。
みんなアンケ答えてねー。
孔明殿面白いのでガンガレ、超ガンガレ。負けないその気質はステキです。はい。
(44)2005/05/13 22:54:57
吟遊詩人 コーネリアス
ああ、悪役とはなんと楽しいものなのだろう♪

たぶんみんな呆れてるね、ハハハ
(*34)2005/05/13 22:55:37
村長の娘 シャーロット
全然信用されてねー!!
(*35)2005/05/13 22:55:38
学生 ラッセル
お前吊るからどうでもいいw
シャーロットはたとえ、たとえ赤ログで囁きあってたとしても僕のことを想っていてくれると信じてるもん。
(45)2005/05/13 22:56:05
吟遊詩人 コーネリアス
うわー、素でスルーされた!
でもまあこれで、隊長が占いや吊りになることはなさそうですね。
計略通りだ、ふはははははは!
(*36)2005/05/13 22:56:30
村長の娘 シャーロット
ラッセルーーーー!!

。・゚・(ノД`)・゚・。
(*37)2005/05/13 22:56:35
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルを抱きしめた。
2005/05/13 22:57:13
吟遊詩人 コーネリアス
>>45
うわー、言い切ってますよこの男!
それで実際その通りですよ現実は!
よかったな、隊長! 陸くんはいい男だ!
(*38)2005/05/13 22:57:46
見習いメイド ネリー
のこる人狼候補は、私の中では
トビー、
コーネリアス、
リック、
シャーロット。
コーネリアスが狼とすると、
ヘンリエッタは狼ではまずない。
2005/05/13 22:58:14
吟遊詩人 コーネリアス
陸…いやラッセルくん。

現実とは君が考えている以上に悲惨で残酷で容赦ない。そのことを後々身に染みて実感することだろう。

ふっ…それが若さか。
(46)2005/05/13 22:59:50
吟遊詩人 コーネリアス
では、私はこの辺で失礼するとしよう。
さらばだ! ハハハハハハハハ!
(47)2005/05/13 23:02:35
吟遊詩人 コーネリアスは、華麗に立ち去った。ハハハ
2005/05/13 23:02:55
見習いメイド ネリー
>>44
いまさらですが、仲達殿と呼んでもよろしい?

>>43
>実は他の男の玩具
ハハハ。正しくは
「他の女の玩具」
ですわ
(2005/05/13 23:03:52、見習いメイド ネリーにより削除)
見習いメイド ネリー
>>43
>実は他の男の玩具
ハハハ。正しくは
「他の女の玩具」
ですわ。
(48)2005/05/13 23:04:39
吟遊詩人 コーネリアス
メイ以上に怪しくなったコーちゃんはこの辺でおやすみすることにします。
隊長、今晩はいい夢を見れそうですね。
ではでは〜ハハハ♪
(*39)2005/05/13 23:05:03
村長の娘 シャーロット
おやすみー。
いい夢見れるのかよっ
(*40)2005/05/13 23:05:40
村長の娘 シャーロット
よーし…よし。
とりあえずコーネリアスは無視しよう。
…が、考えがうまくまとまらん。

一旦寝て頭をすっきりさせるか…
(49)2005/05/13 23:06:44
村長の娘 シャーロットは、>>48ちょっとまて、それお前の事か。
2005/05/13 23:08:11
見習いメイド ネリー
もうメモに貼ってありますが、正直、
エッタ殿は吊るより占ったほうが、着実で良いのです。
確かに、総体としては、エッタ殿が言うとおり普通のヲタなら、占い回数は一見無駄と思えるかもしれませんが、グレーから白確定になるだけでも情報として十分価値があると思うのです。
(50)2005/05/13 23:08:52
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットに、あら、私は忠実なメイドですわ♪
2005/05/13 23:10:28
村長の娘 シャーロット
んー…
変に疑いがかかるようなら、自分吊りもやむを得まい。
2005/05/13 23:12:42
村長の娘 シャーロット
ネリー嘘くせー!

…んー、今日は誰か違う奴と寝るか。
(51)2005/05/13 23:13:43
村長の娘 シャーロット
やべー、ヘンリエッタとの反応の違いが狼くせー。
(*41)2005/05/13 23:15:41
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットをじっと見つめた。
2005/05/13 23:19:25
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリー>>50 なんでエッタ占ったら確定白?
2005/05/13 23:20:31
双子 リック
あうぅ 遅くなってしまった…
しかし、毎日毎日、ホントいろいろありすぎだよ…

まずは、セシリアさん、疑ってごめんなさいorz
(52)2005/05/13 23:28:06
教師 イザベラ
ふぅー、先生すっきりしてきました。
変な意味のすっきりではないですよー。

ちょっと先生確定事項が欲しくて欲しくて発狂しそうになっていたので
孔明くんの下げてくれたエサに脊髄反射でかかってしまいましたね。
先生反省☆

普通に考えればヘンリエッタさんがPTAであれば
言わずにそのまま吊りにもっていくなり
どうせ今日あたり占われそうだったので放置してもよさそうですし、
まさか身内をこの段階で差し出すってのはないと思いますが、
確実にもっていきたかった、と考えればまあそれまでなんで
とりあえず先生的には乗ってみてもいいかなーって思ってまーす。

あと、警備の人がランダムでヘンリエッタさんを守ってました!
とかいう状態だったとしても【COしないでくださいねー】
(53)2005/05/13 23:29:11
教師 イザベラ
さて、コーネリアスがこんなCOをするって事は実際狼なんだろうな。
とするとソフィーが真ってなりますが、こっちのほうがびっくりです。
ほんまかいな。

で、コーネリアスがこの段階で身内切りしてくるわけないのでヘンリエッタ白。
で、結社が誰かっていうと誰なんだろうなぁ。
結社に黒出したらその時点で終わるぞ?

そして現在11人。あと3日で5人。メイ死んでるからこの段階でぎりぎり。
潜伏結社解除されなくて本当によかったです。

とすると後2日後に人間吊れば、今まで吊ってないなら勝利か。
頑張るか、結社でないことを祈って。
2005/05/13 23:32:33
双子 リック
ボクもどっちみち仮決定まではヘンリエッタさんを占いの予定にしてたんだから、今日の占い先はヘンリエッタさんで良いかな、と。
(54)2005/05/13 23:32:51
村長の娘 シャーロット
うーむ…

策略にはまる事になるが、占いなり吊りなりにならないと灰のままだと変に疑惑を向けられそうだな…
多分それは時間がたつごとに、だろう。
(55)2005/05/13 23:39:27
双子 リック
更新前にヘンリエッタさんが遺言もどきって言ってたけど、あの時点でボクはヘンリエッタさん襲撃を全く考えられなかった。
一番危ないのはラッセルさんじゃないかと思ってたからね。

ヘンリエッタさんは遺言を遺すほど、どうして身の危険を感じたんだろう?
(56)2005/05/13 23:42:36
村長の娘 シャーロット
えーと…
ラッセル、俺と一緒に…

…いや、なんでもない。
(57)2005/05/13 23:45:23
村長の娘 シャーロット
うーむ、結社同士とか確定白同士とか灰同士なら信じろとかなんだとか平気で言えるんだが…

なんかなー、白と灰、しかも狼では積極的にいけねー!
2005/05/13 23:46:00
村長の娘 シャーロット
>>56
吊られる訳でもなし、妖魔だとしても占われる訳でもなし…
単に発言が余ったからついでに言っただけかと思ったが…
(58)2005/05/13 23:47:36
村長の娘 シャーロット
んー…

とりあえずあれだ、本でも読んで落ち着こう。
(*42)2005/05/13 23:48:11
村長の娘 シャーロット
ナイトスクープ忘れてたorz
2005/05/13 23:48:28
村長の娘 シャーロット
なんかじわじわと不安感が押し寄せてくる。
2005/05/13 23:50:03
村長の娘 シャーロット
はっ

よく考えたら>>43別に彼女じゃないだろっ
2005/05/13 23:52:42
双子 リック
うん。ヘンリエッタさんもそう言ってたから、そんなに深く考える事じゃないと思うんだけどね。
シャーロットさんだったらあのタイミングで遺言を遺したくなる?
ボクだったらたぶん遺言…って発想が出てこないと思うんだ。

でも、もしも妖魔なら仮決定時に一度諦めてるよね?
それなら遺言って発想になるかなー…って
(59)2005/05/13 23:55:43
村長の娘 シャーロット
リックが怪しくなってきた。

妖魔疑惑を誰かにひっかぶせたいように見えるぞー!
(*43)2005/05/14 00:01:52
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルあー、先生を疑わない場合ですよ、もちろん。
2005/05/14 00:03:46
双子 リック
そんなわけで、コーネリアスさんの発言内容はともかく、昨日の大筋の流れ通り、今日はヘンリエッタさん占いを希望するよ。

ラッセルさんは票が集まりすぎ…って言ってたけど、票の操作ができるほどオタク狩り陣営には人数が残っていないし。
今までの経過を見ていると、あまり議事録を検討しないで流れに乗ってアンケートに答えてる人が多いような印象だから、票が集まりすぎたって状況に不自然は感じなかった。
(60)2005/05/14 00:05:31
見習いメイド ネリー
>>57
むー、続きが気になるじゃないですか〜。
私は陰で聞いてますから、おっしゃってくださいな。
(61)2005/05/14 00:06:59
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/05/14 00:07:02
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットのスカートに隠れた。
2005/05/14 00:07:28
お嬢様 ヘンリエッタ
あーもーラッセル兄ぃ、ばらしちゃっていいよー
他の人に疑い向かないのも困るし。

これ以上票増えるなら昼COしとこ・・・。
2005/05/14 00:08:07
見習いメイド ネリー
>>60
平日でしたしね〜。
(2005/05/14 00:10:01、見習いメイド ネリーにより削除)
見習いメイド ネリー
>>60
この点では、大筋で同意ですわ。
(62)2005/05/14 00:10:41
村長の娘 シャーロット
俺はスカートをはいていたのか…っ

でも促しありがとう。
2005/05/14 00:12:01
教師 イザベラ
考えれば、普通に先生守ってて先生狩りに来て、
結果GJ発生してなんじゃそら!畜生!ってなって、
じゃあせめて食うまでの延命としてすでに退場スタンバイオッケーな孔明くんが
とりあえずヲタ狩りでない人を強引に占い先に持っていくよう差し出した、
というのも考えられないわけではないんですよねー。

ぐーるぐるー
(63)2005/05/14 00:15:01
双子 リック
ネリーさん
コーネリアスさん以外のオタク狩り(狼)は誰が怪しいと思う?
(64)2005/05/14 00:15:01
お嬢様 ヘンリエッタ
うう、大好きなシャー姉ぇとラッセル兄ぃなら、エ
ッタも応援するですぅ・・・ぽっと出の変態軍師に
寝取られるよりはマシですわ・・・(さめざめ

>>56
だからもどきって言ってるじゃないですのぉ。
ラストに詰め込んだ発言をする→遺言みたいな書き
方になってしまったわねぇ→遺言もどき
と言うかぁ、この時点で灰を削る狼が居るとか思っ
てた馬鹿、みたいに言われてるみたいで悔しいですぅ!

ま、占い候補に挙げるのは構いませんけどぉ、もぅ
少し論点に値する理由にして欲しいですぅ。
(65)2005/05/14 00:16:37
お嬢様 ヘンリエッタは、今日はもう寝ますぅ・・・お休みなさいませ。
2005/05/14 00:17:27
教師 イザベラ
まあ、それであったとしても、とにかくヲタ狩りではないとしても
PTAの可能性はあるわけなんでこのままでいいですかねー
(66)2005/05/14 00:19:57
教師 イザベラ
一応、潜伏結社としての価値を消すためにも
ラッセルかソフィー食え。食え。食ってくれ。
特にラッセルでよろしく。
2005/05/14 00:20:35
見習いメイド ネリー
>>64
コーネリアス殿の発言からして、
相当危ない橋を渡る気がない限り、
エッタ殿はオタク狩り(狼)と考えにくいです。
で、先生を真と仮定して、
ハーヴェイ殿を(警備)or(狂)をするならば、
トビー殿かリック殿、もしくは、悲しくも
ご主人様(シャーロット殿)を疑わなくてはなりますまい。
もっとも、私以外の方の視点からすれば、私もグレーですから、プラス私とすると、んー。
ごめんなさい、此処までしか絞れません。
(67)2005/05/14 00:21:47
教師 イザベラ
>>67
えっと、私が真なら狂はマンジなわけですよ。
2005/05/14 00:23:17
村長の娘 シャーロット
狼はエンターテイメントだな、ハハハ。
(*44)2005/05/14 00:25:29
村長の娘 シャーロット
おーい、イザベラ真ならマンジロー狂人だ。
(*45)2005/05/14 00:26:17
教師 イザベラ
どうなんだろうなぁ。

狼を全滅させて勝利を狙うか、狼を生かして勝利を狙うか。
多分ネリーなんだよなぁ狼。

もし全滅させるなら、グレーが残り5名ってのがあるからあと3日。終了時点で5名。
吊りで3名になるけど安心なのは生かすほうだよなぁ。
とするとネリーは占いにあげるほうがいいのかなぁ。

とするとあと3日の間つりってのは誰だ?ネリー吊りになりそうだろう?
だとしたら残りは現在シャーロット、リック、ハーヴェイ、ヘンリエッタ。
ヘンリエッタは占いとして、本日吊りはネリーになりそう。
あー、いやーすぎーるー。
2005/05/14 00:26:22
教師 イザベラ
でもこんな怪しくて占い先にも吊り先にもならないネリーってさ、
結社かもしれんよね。
とりあえず今日の吊りが誰になるかでわかるなぁ
2005/05/14 00:27:33
教師 イザベラ
>>67
ネリーさん、先生を真仮定した場合はマンジさんは狂なんで
ハーヴェイさん狂はありえませんよー。

そして先生は寝まーす。みんな宿題やるのよー
(68)2005/05/14 00:33:31
学生 ラッセルは、孔明の策に乗るのがイヤダ!
2005/05/14 00:33:38
双子 リック
>>65 うーん
ボクの理由付けが悪かったのかなー?

ボクは何か言うたびにヘンリエッタさんに怒られているような気がするよ

>>67
ネリーさん、先生を真と仮定するなら
トビー君は白でしょう…
(69)2005/05/14 00:33:56
学生 ラッセルは、僕も意見言っていいー?
2005/05/14 00:39:38
双子 リック
言ってくださいー>ラッセルさん
(70)2005/05/14 00:46:32
見習いメイド ネリーは、頭を抱え、非常に煮詰まっている。
2005/05/14 00:48:05
双子 リック
ラッセルさんがイヤだと言うならば、無理には押しません。客観的に見て、コーネリアスさんの策に乗って、ヘンリエッタさん占いに賛同するとどんどん狼臭く見えてしまうのは分かってますから。

なんか発言するたびに自分が怪しくなっていくような気がしてならない双子リック、11歳、独身男性。

アンケ答えて明日は寡黙に転じようかな。
■1.本日の占い先(もちろん妖魔狙い)
昨日に引き続き、ヘンリエッタさんが怪しいと思っているけど、他の人をあげるならシャーロットさんしか居なくなる…
■2.本日の吊り先(狼狙い)
ネリーさん
■3.他に何かあったらどーぞ
明日はほとんどの時間帯メタルスライムですから、どのみち寡黙状態になると思います。
アンケだけ提出したらあとはラッセルさんに委任してコミットしておきます。
(71)2005/05/14 00:51:25
村長の娘 シャーロット
皆ヘンリエッタに注目が行ってるなー。
(*46)2005/05/14 00:51:57
村長の娘 シャーロット
自覚してたのか…

うむ、俺も自分が余りに黒いとがっくりしてたところだ。
(*47)2005/05/14 00:53:13
村長の娘 シャーロット
襲撃どうするー?

とりあえずコーネリアスの意見を聞きたい次第。
(*48)2005/05/14 00:54:06
双子 リックはメモを貼った。
2005/05/14 00:54:30
双子 リックが「時間を進める」を選択しました
双子 リックは、もう寝ますねー
2005/05/14 00:56:47
学生 ラッセル
こんだけしゃべれるネリーさんがだよ?今までどーしてアンケートに答えるんじゃなくてメモ貼って済ませてたんだ?
僕はそこら辺が納得いかない!!
結局吊り理由とか曖昧なんだよねー。

昨日、ハーヴェイ吊りどうする?って聞いたのは一応ブラフの一環ね。アレに乗ってきたらちとあやすぃーかなぁ〜なんて。勝手に思ってました。だってまだ時期じゃないんだもん。

>>3:166とか答えてくれないし。
心情的に吊りたい人ナンバーワンだよ!!!
(72)2005/05/14 00:57:16
見習いメイド ネリー
>なんか発言するたびに自分が怪しくなっていくような気がしてならない双子リック、11歳、独身男性。

あら、わかってますね。
まあ、私も議事録忘れてすっとぼけたこといってしまいましたし、怪しさでは変わらないかもしれませんが……。
>>68,69
を加味しますと、私視点では、
リック殿、ハーヴェイ殿、ロッテ様が
怪しいということになりますね。
(73)2005/05/14 00:57:19
学生 ラッセル
いや、明日は僕いない……あの、ソフィーさんに委任してもらえると嬉しい。
(74)2005/05/14 00:58:14
学生 ラッセルは、今日は本決定任せるつもりなので言いたい放題。
2005/05/14 00:58:35
村長の娘 シャーロット
>>72
ハハハ、そんなブラフに引っかかる俺ではない。
(*49)2005/05/14 00:59:07
教師 イザベラ
狼の可能性があるのはメイとヘンリエッタだろうなぁ。
で、ラッセルが初日いってた駆け引きに負けた、というので
ハーヴェイが結社なんじゃないかなぁ。

ネリーが吊られたら私の勝機も微妙になるな・・・。
ヘンリエッタは今日、ネリーは明日占いに回したい。

そして寝ます
2005/05/14 01:10:36
見習いメイド ネリー
>>72
ごめんなさい。本当に昨日一昨日時間なくてほとんどいられなかったのです。やっと週末だから喋れるようになったわけですが
……どう言っても言い訳がましいか。それはまあ仕方ないですね。で、いまさらながらお返事ですが
>1.本日の占い先 セシリアorミッキーを妖魔と思ってるの?
さっぱりわかりません。グレーをつぶすつもりで。
>2.本日の吊りをハーヴェイにしてるけど、彼が狼だと思ってるの?
NO.本気で(狂)だと思ってました。で、他に狼候補が推理できてなかったんで、とりあえず村人っぽくない彼を選んだわけです。
3.イザベラ先生を真と思う根拠。
メイ偽を信じていることと、うまく説明できませんが、文体からの印象、そして希望的観測から。
(75)2005/05/14 01:12:08
学生 ラッセル
>>75
ハーヴェイが狂だったら、先生は妖魔でしょう?
なのに、どうしてそこまで先生真を信じることができるの?
(76)2005/05/14 01:16:49
学生 ラッセル
うん、時間なさそーだなとは思った。でも、アンケートって表に出して、それを簡単にまとめてメモに貼り付ける物だと思うんだ。時間ないとは言え、メモに貼り付けるだけの根拠があるんだろうしね。
(77)2005/05/14 01:19:24
見習いメイド ネリー
>>76
>ハーヴェイが狂だったら、先生は妖魔でしょう?
見落としてました。
>それを簡単にまとめてメモに貼り付ける物だと思うんだ。
なるほど。
>メモに貼り付けるだけの根拠があるんだろうしね。
いい機会ですし、なんか吊られそうですし、一個一個お答えしましょうか?
(78)2005/05/14 01:24:51
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルに頷いた。
2005/05/14 01:25:06
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリー頑張って!!
2005/05/14 01:34:46
学生 ラッセル
>>78 いや、主催者の言葉ってかなり重いからね。もう十分でしょ。
むしろここから尻馬に乗る人みたいって感じだし、僕はこれくらいにしておくよー。

先生真と信じる根拠。議事録読んだ印象ってのがやっぱり大切なんだけど、アンカー引っ張ってこれるようなら頑張って欲しいな。
あと、先生じゃなくて、先生が白出しした人を信じられるか?そこも結構重要だよね。
(79)2005/05/14 01:34:48
見習いメイド ネリーは、がんばっています。しばしお待ちを。
2005/05/14 01:36:21
学生 ラッセル
あ、ACが先に行っちゃった……。

それじゃあ僕はそろそろ失礼するねー。

僕としては先生真と信じたいけど、トビー君が怪しかったーと叫んでおきたい……。
(80)2005/05/14 01:36:28
村長の娘 シャーロット
ああ、ラッセルがネリーといちゃいちゃしてる…
いいなぁ。
2005/05/14 01:38:28
学生 ラッセル
エッタちゃん、僕公平に物を見られません。
無理です。
お願いです。
COして……orz いや、明日までひっぱるのがベストって知ってるよ!
知ってるんだけどさ。

あうあう。
助けてぇ。
シャーロット疑えない(ソコカ
2005/05/14 01:39:04
見習いメイド ネリー
ああそうか、
卍→狼に襲われる→故に妖・狼ではない
先生真だとすると、偽COする卍は狂以外ない
という論理か。落ち着いて考えれば簡単なことじゃないの。うわ、はずかシー。
2005/05/14 02:17:49
牧童 トビー
ようやっと帰ってこれたよ・・・・(げっそり)
ざっと議事録読んで寝るねー
(81)2005/05/14 02:24:38
見習いメイド ネリー
ハーヴェイ吊り時期じゃないっていうのは、
正直まだよく理解できてません。守護COとしての
威嚇効果があるとか、黒確定してないとか、その変に理由がありそうですが。
まあ、あとからメモを見る限り、私以外の人の場合、優先して吊るべき対象を考えていたようなので、私が浮いたのでしょうか?
2005/05/14 02:29:28
見習いメイド ネリー
うーん、改めて落ち着いてみると、先生も怪しいとこ結構あるんだよね。
吊られるまでに考えまとめられるかわからないけど、よく考えてみよう。
2005/05/14 02:36:55
牧童 トビー
で、その前に、ぱっと目に入ったのでこれだけ。

ラッセル兄ぃ>>80
あのさー・・・
確かに僕の参加時間帯は不定期だったりするし、村にも入ってすぐ出ちゃったりした。これは怪しんだりするゲームだし、仕方ないのかもしれないけど。。。この辺って中の人の都合に大いによると思うんだけど。。。
それでも参加してて、議題に答えない、発言しない、なら問題だろうけど、一応僕は合間を縫って発言しているつもり。。。他の人にだって負けない位意見を出してるつもりだよ・・・?するーされまくりみたいだけどw
なのに、その辺を根拠に怪しい、って言われても、何か納得いかないんだけど・・・
・・・まあ、僕より発言や参加をしている人達を信頼するっていうのは仕方ないだろうし、僕も反省してるよ。ごめんなさい。
(82)2005/05/14 02:38:19
村長の娘 シャーロット
眠れねーーーー!!
(*50)2005/05/14 02:46:13
牧童 トビー
後、確定白の纏め役の人は、発言力も、決定力もあるから、突っ込みはありがたいけど、正直、みだりに怪しいとか言わないほーがいいじゃないかな?って思うよ。。人外サイドが付け入りやすくなるし、村人側より、人外側に有利な情報を与えることになると思うしね。。。
あ、ごめんね。纏め役が大変なのは分かってるから、そこは本当に感謝してるんだよ。・・・ただ、発言の重みとか威力が、纏め役は違うってこと、ちょっと僕的には意識してほしーかな、と思っちゃいました、ってこと。
いじょー
ごせーちょーありがとーございました!
・・・ごめんね。嫌にならないで、纏め役頑張ってくださいませ&お疲れ様です!
(83)2005/05/14 02:49:33
村長の娘 シャーロット
えーい、眠れんっ

別にラッセルはトビーの出現時間がどうとかで怪しいとは言ってないんじゃないか?
そもそもそういう風に考えたら、ミッキー辺りなんてもっと凄いことになるぞ。
(84)2005/05/14 02:49:41
牧童 トビー
じゃあ、どのぐらい聞き入れてもらえるかはやや謎だけどw、議題には明日答えますー☆
って、なんか随分混沌としているみたいだなぁ・・・
(85)2005/05/14 02:51:47
村長の娘 シャーロット
そもそも、発言感覚とかで疑われてるのはヘンリエッタの方のような気がする。
2005/05/14 02:52:01
牧童 トビー
あ、お疲れ様、シャロねえ。
僕はもう寝るよー
おやすみなさいー

>>84 んー。でも最初僕が疑われたのがそもそもそこからだったみたいだし、ね。でも、違ってたらごめんなさい。。明日、ラッセルにぃに聞いてみるとするねー
(86)2005/05/14 02:54:32
村長の娘 シャーロット
妙に神経が高ぶってるせいもあるんだが…
猫がさかってて、すげー煩いorz
2005/05/14 02:55:12
見習いメイド ネリー
ええと、先生を信用しようかと考えた根拠を思い出して見ますと、
先生の発言では
>>3:48
>>3:49
>>3:55
>>3:65
>>2:18
それからメイが怪しかったので、
メイ狼と判断していること、
それとロッテ殿の発言
>>2:51
>>3:39
それに、残った占いが真であって欲しいと憂い希望も
大きく影響していたかと思います。
あと、ソフィー真、ラッセル真は、メイ以外に対抗が
なかった時点で、疑うという選択肢を捨てましたので、
すべての前提になってます。
(87)2005/05/14 02:56:02
牧童 トビーは、感じ悪かったらゴメンナサイ〜 明日は僕もがんばるんば☆
2005/05/14 02:56:49
村長の娘 シャーロット
んー、このゲームをやってるとつくづく人と言うのは自分の尺度で物を見るのだと思うな。
2005/05/14 02:58:32
村長の娘 シャーロット
まあ俺の捕らえ方は間違ってるのかもしれん。
俺達には言葉がある、だから行き違いが生じたなら確実なのはラッセルに聞く事だな。
…色々事情があって話しにくいのかもしれんが。
(88)2005/05/14 03:05:05
村長の娘 シャーロット
多分ネリー本気で頑張ったな。
2005/05/14 03:05:51
村長の娘 シャーロット
うむ、ネリーお疲れ。

俺はもう一度寝る努力でもしてみるか…
(89)2005/05/14 03:05:56
牧童 トビーは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/05/14 03:06:55
村長の娘 シャーロット
うーむ…
たとえばこんな言葉がある。

人は自分の想いを正確に言葉に乗せる事など出来ないし
また、それを正確に表す事が出来たとして相手に正確に伝わる事はない…


…4コマだがな、元ネタ。
2005/05/14 03:07:17
見習いメイド ネリー
>先生が白出しした人を信じられるか?
ミッキー殿とトビー殿であってますよね?
ごめんなさい。私、発言の少ない人は、占いで黒が出るまで判断保留と考えていた所がございまして、隙だらけといわれれば返す言葉もございません。
こうして読み返してみますと、発言が少なめで、ミッキー殿は非協調的な発言も見受けられましたので、そういう観点からすると、疑いたくなるのもわかります。
ただ、重大かつ極めて明白な否定要因をまだ見付けられていないので、今まで保留できてます。
(90)2005/05/14 03:07:37
見習いメイド ネリー
>>3:86
>・ネリーさんはRPしかしない
正直、自信の持てる推理が出来なかったので、
こうなりました。皆さんの足を引っ張ってごめんなさい。
>>88
その言葉というか、表現力が足りないのが、私の弱点かもしれませんね。
(91)2005/05/14 03:15:25
見習いメイド ネリーは、もう遅いから寝ます。続きはまた昼か夕にでも。
2005/05/14 03:15:42
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセル他に、お答えすべきことがあれば、教えてくださいね。
2005/05/14 03:16:22
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットに子守唄を歌うべく去った。
2005/05/14 03:17:05
吟遊詩人 コーネリアス
摩天楼蒼く煙らせる雨は お前の流した涙のようだね
見えない絆を確かめるように 何度も振り向く背中が辛いよ〜♪

隊長、よく眠れましたか?
睡眠不足は健康の敵だ! ハハハ
(*51)2005/05/14 04:44:36
吟遊詩人 コーネリアス
自分で言っていて何ですが、ヘンリエッタがPTAの可能性は薄いと思います。PTAはリックが本命、対抗がハーヴェイです。


■襲撃について

隊長が占い対象になった場合は、問答無く【襲撃:イザベラ】
ヘンリエッタが占い対象なら【襲撃:ヘンリエッタ】
それ以外の人物が占い対象なら、【襲撃:ミッキー】

を挙げておきます。
(*52)2005/05/14 04:49:30
吟遊詩人 コーネリアス
隊長占い、私吊りになったら、どう襲撃しても詰みそうです。
はっちゃけてごめんなさい☆ ハハハ
(*53)2005/05/14 04:50:50
吟遊詩人 コーネリアス
蒼いナイフに集めたMoomlight
行き場失したお前を反射す十字架〜♪

今は刻んだ夢を道連れにしているコーちゃんだ、ハハハ!
行き場がなくなったヲタ共め! 私の手のひらで踊るがいい!
フハハハハハハハハ!
(92)2005/05/14 04:56:02
吟遊詩人 コーネリアスは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/05/14 04:56:11
吟遊詩人 コーネリアス
断言しよう! 貴様らは我々に勝てない!
何故か!?

戦力の差が圧倒的だからか? 違う!
貴様らが坊ちゃんだからか? それも違う!

【心に潤いをもたないヲタク共など、我々の敵ではない!】ということだ!

互いに憎しみあえ!
互いに疑いあえ!
貴様らの混乱こそ、私の望むところ。
どう足掻こうと、貴様らが行き着く先はひとつしかない。

残酷に爽快にいこうじゃないか!
(93)2005/05/14 05:03:26
吟遊詩人 コーネリアス
セシリアはヲタなどやめ、ヲタ狩りとして我々の仲間になれ!
ネリーもなかなかのものだ。怒った女性の顔は美しいな。
メイ、シャーロットと一緒に4人共可愛がってやるぞ♪

あ、偽貂蝉のベラ先生と、偽宇宙人ゾフィーと、厳つい漢万次郎はいらん。
貴様らは敵だ! ぺぺぺぺぺぺぺぺぺ! 
(94)2005/05/14 05:13:16
吟遊詩人 コーネリアス
嘘。
マンジローは戦友として認めてやってもよいぞ。
2005/05/14 05:13:37
吟遊詩人 コーネリアスは、諸君、また夜会おう! フハハハハハハハハハハハハ! 
2005/05/14 05:16:18
吟遊詩人 コーネリアス
ボーナストラック そのに

煮詰めてごらんよ 田畑の中の農作物を
そこでうまれている
白菜 セロリ イモ 煮ているわ

荒れ果てていた 赤土色の 煙ただよう焼畑でした
イモ育たない そんなことない
痩せた土地を 拓くだけです
大根植える〜 育ちます〜♪
(2005/05/14 05:28:50、吟遊詩人 コーネリアスにより削除)
吟遊詩人 コーネリアス
ボーナストラック そのに
『農耕戦士コンバイン エンディング』

煮詰めてごらんよ 田畑の中の農作物を
そこでうまれている
白菜 セロリ イモ 煮ているわ

荒れ果てていた 赤土色の 煙ただよう焼畑でした
イモ育たない そんなことない
痩せた土地を 拓くだけです
大根植える〜 育ちます〜♪
2005/05/14 05:29:20
吟遊詩人 コーネリアス
独り言誤爆った。
ちっ、もったいない。
2005/05/14 05:29:47
双子 リックは、>>93 でコーネリアスに心酔した、そして…
2005/05/14 07:17:44
双子 リックは、ウェンディ人形と二人で部屋に籠もって遊び始めた。
2005/05/14 07:18:23
双子 リックは、学生 ラッセルさん、>>74了解。ソフィーさん委任に変更します。
2005/05/14 07:19:51
学生 ラッセル
おはよー
>トビー
確かに僕の発言は重いよね。ただね、みんながイザベラ真の方向で行きたいと思うのは分かるけど、確固たる根拠があるわけでもないのにその占い先から目を逸らすのはいけないだろうなってことで。
>>82 トビー君が怪しかったのは昨日の >>3:105以下だね。交互占い完遂を止めてもいいというのは普通のヲタならその気持ちも分かる。ただ、昔のことを思い出したんだ……潜伏二人が占い先に上がったあの村を……。

>>3:108 でハーヴェイ人外は確定だと言ってるけど、それは何故?僕は今、ただのヲタの可能性さえあると思ってるよ。理由があったら教えて欲しい。

>>3:108>>3:125が全然違うんだよね。何故ハーヴェイ吊りは決定だったのか?さも当然に言ってるんだけど、理由がたぶん人外だったらってことだよね?

再度怪しいって思い出したのは昨日のこの時点でだね。きっとこれに回答を得られれば疑う気持ちも消えて行くと思う。
(95)2005/05/14 08:48:14
学生 ラッセル
今日は僕決定等出せないと思うからー。
言いたいこと言わせてもらったんだ。
ごめんねー。

というか、このままだとエッタ占いの流れか!?
みんな孔明の策に嵌ってるぞっ!!!!!
(96)2005/05/14 08:51:42
学生 ラッセル
まあ、結局エッタちゃんこのまま宙ぶらりんじゃなんだから占っておいた方がいいのかな?
それより僕シャーロット、リックとも怪しいと思うんだけど……。ごめん、シャーロット……。PTA(妖魔)レベルでイベントに貢献してくれてるから。

孔明殿が上げたのがシャーロットとエッタってところも考えた方がいいんじゃないかな?ヲタ狩りサイドで、二人が妖魔っぽかったってことね。

以上!しばらく黙ります。
(97)2005/05/14 09:03:33
学生 ラッセル
トビー君ごめんねー。
ネリーもすごい頑張ってるし〜。参加する余裕って大切だな。
2005/05/14 09:05:10
学生 ラッセルは、みんな促しありがとー
2005/05/14 09:05:51
学生 ラッセル
あと、ネリーさんもありがと。
ネリーさんはかなり先生信用してるんだね。うんうん。……僕も信用したいよぅ。

さあ!リック君、ミッキーのヒキヲタモードをoffにしてきてくれっ!彼にもネリーやトビーぐらいの頑張りを見せてもらいたいっ!!

吊ってしまったセシリアのためにも……。(PTAかもしんないけどさ)
(98)2005/05/14 09:11:33
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイを警戒しつつ二度寝をしにいった。
2005/05/14 09:14:32
学生 ラッセルは、昨日はシャーロットが来るかと思って眠れなかった(*ノノ)
2005/05/14 09:15:11
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイの、孔明の策に対してのリアクションに期待している。
2005/05/14 09:15:40
見習いメイド ネリー
正直、初期のCOと占い・霊能の申告以外は
殆ど重視してなかったんで、他の人との推理姿勢とのギャップに困っております。
2005/05/14 09:28:07
見習いメイド ネリー
>>94
えー、怒るのメドイ。

>孔明殿が上げたのがシャーロットとエッタってところも
先生真の場合で? 先生偽の場合で?
あとで、余裕があったら答えてください。
(99)2005/05/14 09:34:53
見習いメイド ネリーは、早く起きすぎたです。
2005/05/14 09:35:02
見習いメイド ネリー
えーと、整理整理。
前提:ラッセル、ソフィ、イザベラ真、メイ狼、私ヲタ(人間)
の場合、襲撃、占い等の判定により、
孔明→狼、
他に狩(狼)の可能性があるのが、ロッテ、ハーヴェイ、リック、ヘンリエッタ。
うち、ロッテ狼なら孔明が占い先に挙げるとは考えにくいので、除外。
一方、PTA(妖)は、
ロッテ、ハーヴェイ、ニーナ、セシリア、リック、ヘンリエッタ。
よって、これらに共通する人から占うのが常道か。
なので、孔明殿の策に敢えて乗って、ヘンリエッタ殿占い、孔明殿吊りとなります。
(100)2005/05/14 10:22:35
ごくつぶし ミッキー
ネリー占いたくなってきた
…とりあえず…
今日は…孔明さんの策に乗るのも
有だとおもうんだな
よし
出かけてくる!
(101)2005/05/14 11:38:08
新米記者 ソフィー
にょにょにょー。帰ってきたにょ。ラッセルさん、今日の決定は私が出すのかにょ?まぁラッセルさん用事だからそれは仕方無いにょ。了解にょ。変な判断したらゴメンにょ。
(102)2005/05/14 11:48:17
新米記者 ソフィー
■1.本日の占い先(もちろん妖魔狙い)
うーん、エッタちゃんは確かに気になる存在にょ。しかしここに来てシャーロットとリックが完全にノーマークにょ。これはいいのかにょ?

リックもシャーロットもエッタも問題なく多弁にょ。この中にヲタ狩りかPTAがいそうにょ。吊り回数は1回増えたっぽいものの、5人の状態で人人狼狼妖になったら負けにょ。しっかり見極める必要があるにょ。
一応私の希望は●シャーロットにょ。そろそろ占いたいにょ。灰のままでは一番吊り難いにょ。

■2.本日の吊り先(狼狙い)
▼ネリー
なんか今になって話し出すのはとても怪しいにょ。昨日までは退場させられる心配はあまり無かったにょ。だから喋りだしたのかなって思っちゃったにょ。
(103)2005/05/14 11:57:11
新米記者 ソフィー
しまったにょorz
今日まとめ役をしないといけないような感じなのにいきなりアンケート答えちゃったにょ…。

ゴメンなさい皆さん…。許して欲しいにょ…。
(104)2005/05/14 11:59:11
新米記者 ソフィー
頭まっさらにして考えますにょ…。このアンケートは見てみぬふりプリーズにょ。

決定まで覗きつつ意見を言うのはやめておくにょ。
(105)2005/05/14 12:00:35
新米記者 ソフィー
やってしまったーーーーー!!!!私の馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿!
2005/05/14 12:01:34
新米記者 ソフィー
確定白で守られる立場なんてはじめてかも知れ無いにょ。もしかしたらまた食べられなかったりしてw
2005/05/14 12:02:31
新米記者 ソフィー
っつーか、何だろう…。ハーヴェイ主催者だろう?吊るのはなしだよね
2005/05/14 12:04:06
学生 ラッセル
>>99 んーと、そこら辺も自分で考えて回答して欲しかったんだけどな〜>先生偽or真
>>100 結構議事録読んでくれてるけど、今日孔明吊りなのは何故?それ以外に狼が分からないとかはなしにしてね。僕たち早急に狼一人吊る必要があるんだから。ソフィーさんが生きている間にね♪
(106)2005/05/14 12:40:37
学生 ラッセルは、そろそろ出かける時間だ。
2005/05/14 12:40:40
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/05/14 12:40:56
学生 ラッセル
それじゃあ!帰ってきたら墓下かもしれないけど。
できうる限り、その場にいる鳩横取りできそうな地位の人間から鳩借り受けて、確認発言等できるよう努力するよ!

ソフィーさん、みんな、迷惑掛けるけど宜しくお願いします。
(107)2005/05/14 13:01:55
双子 リックは、まだウェンディ人形と遊んでる
2005/05/14 13:22:13
見習いメイド ネリー
促していただいた以上、今回は話さずにいるのは義に反するですね。
>>106
>先生偽or真
えーと、じゃあ先生真と仮定して回答です。
先生真なら、孔明狼なのです。
そんな状況で、二人を挙げた意図を考えますと、
1:ヘンリエッタが(妖)だと思った
2:もう一人の狼から目をそらしたい
3:実はロッテ殿が狼だが、敢えて>>33発言をすることで、却って疑いをそらしたい
というのが考えられます。
で、>>87
のリンク先を見ていただけると、感じていただけるかと思いますが、私は、ロッテ殿が先生真
を基本的には信じていると考えております。
つまり、ご主人は先生サイド→狼サイドではない、と類推しています。あとは、情全開で疑いたくないというのもありますし、上記理由3
は、狼サイドには危険すぎる賭けとなりますので、判明してない狼一人を隠す策としては、
リスクが高すぎると考えます。
ロッテ殿(妖)については、孔明殿は最初からロッテ殿を襲撃したと言ったほうが手っ取り早く確実だと思うのです。一ひねりして、本命を第二候補に持ってくる策というのも考えられますが、
(108)2005/05/14 13:27:36
見習いメイド ネリー
それなら、ヘンリエッタよりも、寡黙な私などを第一候補に持ってきたほうが説得力があると思うのです。
(109)2005/05/14 13:27:45
村長の娘 シャーロット
ハハハ、そろそろ俺占いが来ましたよっと。
(*54)2005/05/14 13:29:28
村長の娘 シャーロット
眠い…
明け方に寝たからやっと起きたんだが、ラッセル居ないし寝なおしてしまえ。
(*55)2005/05/14 13:30:52
村長の娘 シャーロット
俺はこの状況ならヘンリエッタが狼だと思うんだがなー。
(*56)2005/05/14 13:31:41
村長の娘 シャーロット
で、シャーロットが妖魔の可能性あり。
(*57)2005/05/14 13:31:58
書生 ハーヴェイ
いや、悪い、今日は忙しくてあんま顔出せないんだが・・・
ヘンリエッタ吊りでいいじゃん。
私の昨日の守護先を狼が本気で襲ってたとも思えないから・・・たぶん孔明の発言は本当だと思う。
一番怖いのは、先生がもしも偽で、ヘンリエッタを占って、とうぜん呪殺がなかったときにヘンリエッタが生き延びること。
それくらいならヘンリエッタ吊りでいいと思うんだが。日数も伸びたことだしね。
ヘンリエッタ→孔明の順で吊って、霊能も無事なんだし、先生の判定は妖魔無しのつもりで普通に行って(偽でも多分狂なわけだし)、シンプルに村対狼の図で良いんじゃないのかな?
(110)2005/05/14 13:32:31
書生 ハーヴェイ
今日はラッセル委任にさせて貰うよ〜。
顔出せたら又喋る。すまんな。
守護先は内緒だけど、まあふつーなとこまもってるよ。
(111)2005/05/14 13:33:16
村長の娘 シャーロット
PTAレベルってどれくらいのレベルなんだ?
(*58)2005/05/14 13:34:02
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイ…
何故本当だと思えるんだー!!
(*59)2005/05/14 13:35:04
牧童 トビー
ごめん、ぱたぱたしているから、議題回答だけ先に投下しておくよー

■1.本日の占い先
●シャーロットさん
んー。孔明さんが変なこと言ってるけど、狼側の意図が本気かブラフかわからない以上、そこはスルーして、自分の中で気になる人を挙げました。
論もしっかりしてるし、白なら戦力だけど、このままいい感じで占われず最後まで行くと怖い(占われちゃって亡くなる人のタイプに思えてるってことだね)
■2.本日の吊り先(狼狙い)
▼ネリーさん
今日になって良く喋ってくれてるんだけど・・・いまいち意図がわからないんだよね。。コーネさんが比較的前に出る方でメイさんがあんな感じだったので、ラストウルフは一歩ひいて、中庸〜寡黙にいると思うんだ〜
■3.他に何かあったらどーぞ
とりあえずソフィーねえに委任しておきまーす
(112)2005/05/14 13:40:14
村長の娘 シャーロット
ハハハ、仲間によって発言数を左右出来るのなら俺は占われたりなどしない。
(*60)2005/05/14 13:42:31
村長の娘 シャーロット
つーか、多弁多弁とか寡黙寡黙の狼って考えにくいもんかな。
(*61)2005/05/14 13:43:05
村長の娘 シャーロット
結局は…ランダム神の思し召しだっ
(*62)2005/05/14 13:43:37
見習いメイド ネリー
>>106
>早急に狼一人吊る必要があるんだから。
あー。馬鹿でごめんなさい。くどいようですが、先生真で考えてます。
であるなら、判明している(狼)をキープする利点が思いつかな……、あいや、孔明吊りのあとに、(妖)放逐確認前に、未確認(狼)を吊ってしまう可能性を警戒しているということでしょうか?
それも策なのですが、十分な疑いのない人を吊るには抵抗があるのです。なので、占い結果を見ながら判断するために、吊り一回を、吊っても問題ない孔明殿に当てたいと考えたわけです。
こうして考えて見ますと、ソフィー殿と先生の
ランダム警備を想定して、それなりにGJ発生することや、襲撃でのグレーが排除されることを期待してる面もありますし、甘いと思われても仕方ないですね。
(113)2005/05/14 13:43:53
村長の娘 シャーロット
うーむ、妖魔ありだと妖魔だと思われる気がする…
何故だ…
(*63)2005/05/14 13:44:51
村長の娘 シャーロット
まあ、安全策なんだが…

…安全策というのは非情だな。
(*64)2005/05/14 13:46:15
村長の娘 シャーロット
ちなみに、ミッキー襲撃の意図は?
(*65)2005/05/14 13:47:09
見習いメイド ネリー
>>112
>いまいち意図がわからない
1:2〜3日目は急用・多忙で喋れなかった
2:今日は暇
3:なんだかんだと聞かれたから、答えて差し上げるが世の情けというか、メイドの御奉仕
4:吊られそうだから、今のうちに思ったことを吐き出しておきたいという、わがまま(ぉ
というわけです。
話すほど怪しく見られるのは承知の輔です。
(114)2005/05/14 13:52:13
見習いメイド ネリーは、なんかわくわくしてきた。
2005/05/14 13:52:51
村長の娘 シャーロット
ロケット団か…
2005/05/14 14:03:26
村長の娘 シャーロット
おはよ。
めどいさん萌え。
(115)2005/05/14 14:10:30
村長の娘 シャーロット
灰のままでは一番吊りにくい…
ある程度の信頼は得ていると考えていいのだろうか。
(*66)2005/05/14 14:20:14
村長の娘 シャーロット
んー…
俺やっぱ確定白の方が気楽だな…
2005/05/14 14:22:37
村長の娘 シャーロット
うーむ…
寡黙がいきなり喋り始めると怪しいのはよくあることだ。
この辺りはリアル事情も大伯含まれる可能性が高いのでなんとも言えんが…
ただ、発言数が極端に上下する者は狼ではない事が高い、とはよく聞く。
(116)2005/05/14 14:29:37
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/05/14 14:45:27
牧童 トビー
おつかれぽん。
出掛ける前にちょびっと

>>114>>116 うーん・・・そうだねー。僕もそうだから、わかるし、急によく喋りだすとかってあたりはリアルが絡んでてわからないところ。
・・・とは言っても(僕含む)いっつも喋ってくれてる(参加してくれてる)人に比べて、そういう人が疑いをかけられちゃう部分はしょうがないかなー・・とも思ったりたりw

で、かんけーないけど、めどい好きだよ??あれれ・・・なんでだろ・・・w
(117)2005/05/14 14:49:34
教師 イザベラ
はーい皆さん今日の授業は図工ですよー。
皆さん萌えMAXなフィギュア(とかいて作品と読む)を提出して下さいねー。
等身大でも1/160サイズでもいいですよー。

先生的には、孔明くんがこういう発言で作戦を持ってきたのが
逆にあせりを見せてるのかなーと思ってちょっと一安心、
という状態です。
それでも今日もし先生が狩られたらやばいわー、
っていうのを考えると、どうしてもPTAっぽい人をばしこーんと
照会したいですねー。
そうすりゃ先生狩られても後はグレー処分で問題ないはずでーす。
先生正直大分安心ぎみでーす。ごめんなさーい。
あと大分には佐藤さんが強烈に潜んでるそうよー
(118)2005/05/14 14:50:39
村長の娘 シャーロット
現在11人。
今日の灰吊り灰占いでイザベラ視点の灰は2人、全体視点の灰は6人になる。
この時点で占いに狼がヒットすれば次の吊り確定。

明日は9人。
灰吊り灰占いでイザベラ真なら全ての真実が明らかになる。全体的には灰5人。
この時点までに吊りに狼がヒットすれば、次はコーネリアスでなく念のため灰吊り、残り5人でコーネリアス吊り。
(119)2005/05/14 14:50:45
村長の娘 シャーロット
めどい大人気か。
2005/05/14 14:51:15
教師 イザベラ
なんとなく、ぶっちゃけ先生ネリーさんにかんしては、
こういう言い方は非常に悪い言い方で傷つけるかもしれませんが
【 天 然 】という印象がしまーす。
傷つけちゃったらごめんなさいねー
(120)2005/05/14 14:52:14
村長の娘 シャーロット
フィギュア…手製限定か?
(121)2005/05/14 14:53:02
教師 イザベラ
>>119
シャーロットさん、先生からはグレーが
ヘンリエッタ・ハーヴェイ・シャーロット・ネリー・リックなので、
明日3名なんですよー。
一日微妙になるので主催者解除してくださーいって叫んでたのもありますが、
もう日数的にも大丈夫なのかな?どうなのかな?ってのがあるので
先生的にはもうお茶のんでママーリ
(122)2005/05/14 14:54:39
教師 イザベラ
>>121
金型から作って大量生産したいならそれもありですよー。
先生職人根性を応援しまーす
(123)2005/05/14 14:55:23
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
>>122
すまん…脳に糖分が回ってないらしい。
ちょっと飯食ってくる。
(124)2005/05/14 14:59:20
村長の娘 シャーロット
もう…orz

下の表見て人数数えたのになんでだー!
(*67)2005/05/14 14:59:34
教師 イザベラは、村長の娘 シャーロットに、いってらっしゃーい、先生もいってくるわー
2005/05/14 15:01:42
村長の娘 シャーロット
やべー、マジで天然周期が来てる。

く…最近おさまってたのに!
2005/05/14 15:08:00
お嬢様 ヘンリエッタ
ごきげんようですぅ。

>>110
今日の先生真傾きは、先生でのGJではないか? との
見方があった訳ですけどぉ、あえてそれを混乱させ
て何がしたいんですの? ハーヴェイが本物にしても
偽者にしても、守護結果についての内容は、口を慎
んでいただきたいですぅ。

もし先生真が分かれば、灰も狭まるんですけれどぉ。
ぶっちゃけ、先生偽だとしてもミッキーやトビーは
エッタからは疑っていませんでしたからぁ、今のと
ころは判断には関係ないのですけれど。
(125)2005/05/14 15:15:58
吟遊詩人 コーネリアス
ハハハ、鳩ポッポー

今日隊長が占われたらごめん。謝る。
ミッキー襲撃は、結社狙い。
理由のひとつは、潜伏結社がいる中、占い先を指定せずソフィーに全権委任した陸くんの態度から、結社は既に占われているのではないかと類推。
もうひとつはベラ先生に白だしされた二人なのに、陸くんのトビーとミッキーとの反応の差から。

ぶっちゃけ、勘です。
(*68)2005/05/14 15:16:33
お嬢様 ヘンリエッタ
どちらにせよ、もうエッタから狼は、
ネリーorリック、大穴でシャー姉ぇかトビー
に絞られてると言っていいですの。今日は前二者を
確実に占いと吊りに掛けたいですぅ。

ただ、もしネリー、リック二人の中に結社がいる
なら、出て欲しいですわね。結社ばかりに疑いの目
が向いて、本当の狼探しが遅れたりするのはマイナ
スですぅ。それ以外なら、出なくても構いませんけ
ども。ああでもラッセル兄ぃはお留守ですのねぇ…。
(126)2005/05/14 15:16:43
お嬢様 ヘンリエッタ
>>110kハーヴェイの発言は、ほぼ真のブラフだろう
とは分かって居るので念のため。
ハーヴェイをわざと疑い、なるべく生きていてもら
うように仕向けるつもりなのです。
2005/05/14 15:17:55
書生 ハーヴェイ
昨日はヘンリエッタを守っていたからGJだったのかも知れないのにねえ・・・くっくっく・・・
(127)2005/05/14 15:18:54
村長の娘 シャーロット
ふむ…
結社が吊られる可能性すらあるからな。

しかし、吊られる前にCOするだろうとか吊られる位置に居ないという考えも出来る。
(*69)2005/05/14 15:18:56
村長の娘 シャーロット
ラッセルがしきりに、今はハーヴェイ吊りの時期ではないと連呼しているのも気になるんだが…
(*70)2005/05/14 15:20:02
吟遊詩人 コーネリアス
周くん結社の可能性もあるとおもいます。
私の印象として、結社よりは妖魔かなと。
しかし周くん…黒い…黒すぎるよ
(*71)2005/05/14 15:23:25
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、もう一つ。
ラッセル兄ぃいないのに、兄ぃに委任使ったらまず
いですわよぉ。ソフィーお姉さまにしておくべきで
すぅ。そして、更新前後に居られない事情の人以
外は、委任を使わず、ちゃんと自己責任で投票するべきですぅ。
(128)2005/05/14 15:24:59
お嬢様 ヘンリエッタ
>>127
まぁそうでしたの! ありがとうですぅ(棒読み


そういう訳で、今日の希望は

■1.本日の占い先(もちろん妖魔狙い)
ネリー

■2.本日の吊り先(狼狙い)
リック

にしておくですぅ。以下理由。
(129)2005/05/14 15:26:35
村長の娘 シャーロット
>>126
占われてるトビーと完全灰の俺が同列か…
(*72)2005/05/14 15:40:14
村長の娘 シャーロット
この感じだとヘンリエッタはハーヴェイをまったく疑ってないという事か?
(*73)2005/05/14 15:40:38
お嬢様 ヘンリエッタ
2人のうちどちらを占いに当てるかは迷いましたけれ
どぉ・・・どうもネリーは天然と言うか無防備と言
うか、ヲタ狩りって感じがしないんですのよね。
事態が過ぎるのを大人しく待っている風なのは、
反ヲタ側にしても、PTAじゃない? という考えが今
日になって出てきたのが一つ。よって占いですぅ。

リックははっきり言って消去法になりますわねぇ。
シャー姉ぇが白い、ハーヴェイ放置で行くと、他に
選択肢がないんですわよねぇ。
ヲタ狩りに見えるかと言えば、必ずしもそうではあ
りませんけれどもぉ、他の人と発言の印象を比べ
れば、一番黒に近く思えるですぅ。
何気に更新前後いつも居る割に、更新直後の発言が
いつも遅れて発言していますし、何かご相談でも?
とかも勘ぐりたくなりますわねぇ。
(130)2005/05/14 15:40:45
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/05/14 15:41:36
お嬢様 ヘンリエッタは、教師 イザベラ秘蔵のフィギュアコレクションに、ヒゲを落書きしに行った。
2005/05/14 15:44:57
村長の娘 シャーロット
よーしよしよし、ヘンリエッタはいい子だな。
2005/05/14 15:45:53
双子 リック
>>130 言いたくないけど、そういう仕様なんだから仕方ないさ
毎日22時から23時過ぎまでは鳩で確認のみ。

ボクが『遺言もどき』を理由に挙げたときにヘンリエッタさんが言ってた
>もぅ少し論点に値する理由にして欲しいですぅ。
って言葉そっくり返させてもらうよ

赤ログで相談するなら、毎日同じ時間に、しかも更新直後に消えるような事はしないと思うけどなー
(131)2005/05/14 16:18:40
村長の娘 シャーロット
うーむ…

疑われないなら疑われないで不安になってくる…
(*74)2005/05/14 16:38:55
村長の娘 シャーロット
俺が殆ど疑われてないのに苛立ってみる…とか?
(*75)2005/05/14 16:40:14
村長の娘 シャーロット
うーむ…図工は苦手だ。
2005/05/14 16:40:58
双子 リック
でもって、今日から発言が減ると、ボロを出すのを恐れて発言減らして潜伏だっ
とか言われそうだけど(笑)、今日はこの後17時過ぎには出かけて、更新後まで戻れません

一回帰って来れただけでラッキーだよ♪

ボクはヘンリエッタさんは、最初に比べて色々意見も出してくれているし、吊りたい人ではないんだ。
むしろ居てくれた方が、村にとって有益だと思ってる。
でも、村にとって有利な意見を言うのは妖魔も同じ。
だから、占って確認したいだけなんだけどな

ヘンリエッタさんから見たら、ボクは占いで確認するほどの価値もないって事なのかな(片想い?
(132)2005/05/14 16:43:30
村長の娘 シャーロットは、今日は出かける人間が多いな。
2005/05/14 16:51:12
双子 リックは、村長の娘 シャーロットさん、ごめんねー。ぶっちゃけ週末は忙しいの
2005/05/14 16:54:13
双子 リック
双子リックは急いで昼食を腹に詰め込まないと、次はいつ食事できるか分からないっ
2005/05/14 16:55:24
双子 リックは、時計を見て慌てて、ウェンディ人形を抱いて出かけた。
2005/05/14 16:56:29
お嬢様 ヘンリエッタ
>>132
ぶっちゃけエッタが灰で客観的選択肢が減る以上、
選択肢がないんですぅ。普段ならリック辺りの立場
は占って白出したいってのは、昨日も言っている
通りですぅ。ただ、今日の場合、リックとネリーを
除けば、もう占い済みか今は放置したい人ぐらいし
かいないんですぅ。

だから、吊るより占ってくれ、なんて言わずに、例
えばトビーやシャー姉ぇを怪しいと思う理由とかを、
もっと説明して下さるほうが、エッタの立場的には
吊り占いが再考しやすいのですけれど。
現状では、どちらにしろエッタからはネリーか
リックに目が行ってしまいますし、吊りと占いを変え
てくれ、なんて言われても、余計に最後の狼だから?
なんて思ってしまいますぅ。
(133)2005/05/14 17:23:05
お嬢様 ヘンリエッタ
それと、初日にトビーを更新時間で疑い対象にして
おいて、自分が指摘されると根拠薄弱扱いは、はした
ないですわよ。自分が言われて不快なら、他人にも
言わない事ですぅ。まぁ、そういう反応が返ってく
るとは思っていましたから、別にいいですけれどねぇ。
本当に更新時間で疑っているわけではありませんし。

そういう訳で、もしエッタを信じていただけるの
なら、自己弁護よりも、より怪しいのは誰か? を説
明して下さることの方を期待するですぅ。
今のところ、ネリー、リックの選択が覆るほどの
材料がエッタにはないんですからねぇ。
(134)2005/05/14 17:28:15
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 リックに話の続きを促した。
2005/05/14 17:28:27
お嬢様 ヘンリエッタは、出かけますから、また夜にですぅ。
2005/05/14 17:29:01
村長の娘 シャーロット
むぅ…
俺は現在ネリーを余り疑っていない。
しかし、彼女は現在とてもスケープゴートにされやすい位置に立たされている。
狼はとても吊りやすそうな位置に居る彼女を吊りたいと思うのではないだろうか…と思う。
(135)2005/05/14 17:32:15
村長の娘 シャーロット
ヘンリエッター、出かけてしまうリックに促しても無意味じゃないのかー。
2005/05/14 17:32:38
村長の娘 シャーロット
占われていない人間から考えるとすると…
ハーヴェイは狼には見えない。
妖魔である可能性はまだありそうなきもするが、それも薄いと判断する。

となると、リックとヘンリエッタなんだが…
(136)2005/05/14 17:37:39
村長の娘 シャーロット
ああ、でもネリー妖魔かもしれんな…
どうだろう…微妙だな、果てしなく微妙。
(137)2005/05/14 17:38:38
村長の娘 シャーロット
何故コーネリアスが指名したのが俺とヘンリエッタだったのか?
ヘンリエッタは昨日占い希望が多かった。
放っておいても今日にでも占われる可能性は高かった筈だ。
万が一コーネリアスが本当にヘンリエッタを襲っていたとしよう。
そうであればヘンリエッタが妖魔である可能性はとても高い。
しかし、真の可能性が高い占い師が残っている現状それは全くの自殺行為になる。
何せ、呪殺が起きれば後はイザベラを守ってローラーすればいいだけになるからな。
まあ、偶然妖魔ヘンリエッタを言い当ててしまった可能性もあるが…
狼はヘンリエッタを妖魔だとは余り思っていないのではないかと思う。
余りにデメリットが大きすぎる。
妖魔だと判断した人間は占うより吊ってしまいたい筈だ。
(138)2005/05/14 17:49:46
村長の娘 シャーロット
これは、狼がヘンリエッタを人だと判断してより占いという手段が用いられる事を決定付けようとしている…あるいは、狼が翌日にも占われそうな位置に居たのかもしれん。
(139)2005/05/14 17:54:17
村長の娘 シャーロット
ハハハ、屁理屈をこね回すのは楽しいな。
(*76)2005/05/14 17:54:31
教師 イザベラ
先生的には、周瑜くんの>>110が、もし周瑜くんがPTAなら
ヘンリエッタさんはPTAではない、狼の身内切りの可能性を考えて、
ヘンリエッタさん、孔明くんと吊ってPTA勝利でいえあー
とかいうのを狙ったPTAかしらーなんて勘ぐっちゃうんですが
それって果てしなく微妙ですか?
(140)2005/05/14 17:56:11
村長の娘 シャーロット
そして、何故俺を狼指定してきたか?

これは先ほどの考えの延長線上で考えるなら、狼は俺を妖魔であると踏んだのではないかと考えられる。
あるいは、単に一番最初に俺が妖魔告発に噛み付いたからか…
多分、割と白っぽく見られていたからという理由もあるのだと推測する。
(141)2005/05/14 18:00:47
教師 イザベラ
というか、先生的にはなぜミッキーくんが昨日占い先になったのかも
わからないんですよねー。
ラッセルくんって思ってることを提示してくれたりするんですが
ミッキーくんに関してはなんだったんでしょうねー。

初日から一貫して促しもしない、しゃべりもしない、
村に情報を提供するわけでもないミッキーくん。
ヲタ狩りだとかPTAだとかそういう論点からよりも、
ゲームの進行上先生すごい吊りたかったです
(142)2005/05/14 18:01:08
村長の娘 シャーロット
仲間切りとしては…果てしなく微妙だな。
あるいはそこまで追い詰められているという事か…?

このままヘンリエッタ占いになる可能性は高い、そこへ逆にこのような事を言ってひねくれ者がヘンリエッタをはずす事を期待する…
(143)2005/05/14 18:04:42
村長の娘 シャーロット
まあぶっちゃけ俺も、昨日占われているのでなければ吊りたかったが…
(144)2005/05/14 18:06:54
教師 イザベラは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/05/14 18:07:57
教師 イザベラ
それじゃ、先生はまた後できますねー。
みんなちゃんと宿題やるのよー
(145)2005/05/14 18:08:58
新米記者 ソフィー
にょにょにょ!みんなアンケートはメモに張ってほしいにょー。よろしく頼むにょ☆
(146)2005/05/14 18:11:55
ごくつぶし ミッキー
ぼ、ぼくを吊っちゃだめなんだな…
はぁ…はぁ…はぁ…はぁ
ぶふー
(147)2005/05/14 18:12:00
新米記者 ソフィー
>>147
取りあえず自論を展開するといいにょ。そうしないとイベント運営の妨げとか言われて退場処分になっちゃうにょ。
(148)2005/05/14 18:14:38
教師 イザベラ
よし、ソフィー潜伏結社吊れ!
2005/05/14 18:17:26
村長の娘 シャーロットは、うむ、ちょっと今考えをまとめてるとこだ。
2005/05/14 18:20:05
ごくつぶし ミッキー
持論も何も…
そうなんだな…
メイの発言は適当に言ったのか
それとも人間側特定の為言ったのか……

孔明さんを吊って占いエッタ
→結社片割れ死ぬ前に結社出し
→ラスト狼特定出来なければ白吊り
→とりあえず孔明さん吊ったらソフィさん吊り
→そんなの嫌よ嫌よのミッキー吊り

ぶ…ぶぶひー!!!!!!
(149)2005/05/14 18:24:03
ごくつぶし ミッキー
で、…でもコーネリアスさん吊るの…
【6人前後になってから】でも遅く…ないんだな
その間にソフィ吊られても
もう狼一匹は確実に出ちゃってる訳で…
はふー…はふー…はふー…
(150)2005/05/14 18:27:01
ごくつぶし ミッキー
ソフィ吊られる→食われる…なんだな
(151)2005/05/14 18:27:29
ごくつぶし ミッキーは、お疲れだ 凄い脂汗を出しながら布団の中に入った
2005/05/14 18:27:38
ごくつぶし ミッキーが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィー
.o0(>>150私はどう転んでも吊られることは無いと思うにょ…)

真面目に考えるがいいにょ。
(2005/05/14 18:29:28、新米記者 ソフィーにより削除)
新米記者 ソフィー
何だろうこれは…。RP…?素…?
2005/05/14 18:30:08
新米記者 ソフィー
というわけで今日はできるなら多弁の中から占いたいです。
2005/05/14 18:30:36
双子 リック
エッタ
ボク発言無理って言ってあるのになー

ログ読んでよ
理由言ってるから。
(152)2005/05/14 18:33:16
新米記者 ソフィー
ヘンリエッタ⇒狼の可能性はやや高いものの妖魔は若干薄いと思われる。初め喋らずに後多弁と言うイメージは占われること間違いなしのイメージ。あんまりセーブしているようには見えない。

リック⇒多弁の中では一番吊りに近い。発言もがんがんしてるけど自分のイメージに対する発言など大変怪しい。
2005/05/14 18:34:24
新米記者 ソフィー
シャーロット⇒結構いながら実は多弁の中で一番RPしているような気がする。全体的な印象はいいけどものすごく核心に突っ込んだことはしない。でもいきなりは吊ることはできないだろう。

妖魔スケール
シャロ>リック>エッタ
ヲタ狩りスケール
リック>エッタ>シャロ
2005/05/14 18:37:56
見習いメイド ネリー
>>149
あいすみませぬ。
>→ラスト狼特定出来なければ白吊り
>→とりあえず孔明さん吊ったらソフィさん吊り
>→そんなの嫌よ嫌よのミッキー吊り
どうしてそういう連鎖になるのか、解説プリーズです。
(153)2005/05/14 18:38:03
新米記者 ソフィー
となると実は今日はシャロを占いたい…
2005/05/14 18:38:31
新米記者 ソフィー
>>153
私はスルーしました。
2005/05/14 18:39:11
見習いメイド ネリーは、教師 イザベラ>>120 所詮私はのらメイド。どうぞお気になさらずです。
2005/05/14 18:40:32
新米記者 ソフィー
さて、仮決定は8時過ぎ、本決定は九時過ぎには出すにょ!みんなさっさとアンケを出してメモに貼るがいいにょ!

では私はしばし退席にょ。
(154)2005/05/14 18:40:50
村長の娘 シャーロット
■1.本日の占い先(もちろん妖魔狙い)
ネリー。
俺の考えだと、イザベラ真なら妖魔はネリーかヘンリエッタじゃないかと思う。
ヘンリエッタにしなかったのは、まあぶっちゃけて言うとネリーの方が吊られそうという部分がある。

■2.本日の吊り先(狼狙い)
リック。
もう消去法だ…
占われていない中で、狼ではなさそうと判断した人物を引いていくとリックしか残らなかった。

■3.他に何かあったらどーぞ
むぅ…
ラッセル居なくてちょっと寂しいぞー、とか言ってみる。
(155)2005/05/14 18:47:18
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/05/14 18:47:23
村長の娘 シャーロット
うー、なんかもうよくわからん…

ちょっと出かけてくる。
(156)2005/05/14 18:48:17
村長の娘 シャーロット
メイドさん型宇宙生物…か。
2005/05/14 18:48:57
村長の娘 シャーロット
うー…
(*77)2005/05/14 19:08:04
教師 イザベラ
シャーロット、リック、ネリー、ハーヴェイ、ヘンリエッタのグレーだから、
そうするとその中で今日占いと吊りにする人は
占い=狼くさいまたは結社くさい人
吊り=結社くさい人
でいかないとまずいな。
で、明日9人残りで白公表、結果3人残り。
で、明日の占いは白い人で黒出し、
吊り=白くさい人
で、翌々日7人の時点で黒出し。で、吊り?
で、5人残りの状態で偽がばれるかエピか、勝負。嫌ねー。
ちなみにGJがあった場合、ソフィーが食われなかった場合は
狼全滅方向にいかないときつい。
ソフィーが死んでたり、GJなかったら狼残しは難しいからなぁ。
2005/05/14 19:19:10
教師 イザベラ
予想的にはミッキーかトビー守護なんだよね。
失敗したかなぁ
2005/05/14 19:21:29
教師 イザベラ
最後まで残った奴って大抵結社だろうしなぁ。
だって早い段階でわかるに越したことはないだろうから
最後までグレーのままにしたのは結社だろ?
とすると3日目まで余裕もって白ばっかだとあやしいんだよね。
ただしこれソフィーが死んでたら別。
2005/05/14 19:24:20
牧童 トビー
こんにちはー
ちょっとまたばたばたしているし、席外したり反応鈍かったりするかもだけど、(ああー色々考察したいのに・・・)、とりあえず更新まで、画面の前にはいるよ〜

で、議事録の海にとりあえずダイブしてきまーす
(157)2005/05/14 19:28:40
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/05/14 19:29:25
学生 ラッセルは、アクションハイケルカ?
2005/05/14 19:32:30
学生 ラッセルは、僕の希望。吊りはお任せ。占いシャロorリック
2005/05/14 19:35:50
教師 イザベラ
■1.本日の占い先(もちろん妖魔狙い)
●ハーヴェイくん。なんとなくですが>>110からPTA臭がしまーす。
ヘンリエッタさんはとりあえず保留で、
明日照会最有力候補にしておきたいですねー。
そして先生、誰をリンチ退場するかが無記名投票なので、
GJがあったか、あった場合は誰を守ってGJが発生していたか、
それを投票でやってみて欲しいと思いましたー。
これでヘンリエッタさんの判断も
少しよくなるんじゃないかしらーと思いまーす

■2.本日の吊り先(狼狙い)
▼シャーロットさん。
結局残りシャーロットさんとリックくんとネリーさんだと
一番怪しいのは誰よっていわれたらぶっちぎりネリーさんなんですが、
この状態でぶっちぎりなのがヲタ狩りか?っていうとちょっと判断つかないので、
全体的に少し様子見っぽいイメージのシャーロットさんにしましたー

■3.他に何かあったらどーぞ
投票COについてはどうですかー。ヘンリエッタさんの判断ができますよー
(158)2005/05/14 19:37:59
教師 イザベラ
吊りはお任せで占いがシャーロットかリック、ってことは
すでに結社は占われているか、
シャーロットかリックが結社っていうんだろうな。
判断しますします
2005/05/14 19:38:50
教師 イザベラはメモを貼った。
2005/05/14 19:39:58
牧童 トビー
11>9>7>5>3
吊りは残り4回。占いも残り4回。

イザベラ真、ソフィー真、ラッセル真が前提。
(この場合、卍狂人、メイ狼、コーネリアス狼)
残りは狼2、妖魔1

占い師:イザベラ
霊能者:ソフィー
共有者:ラッセル
白:トビー、ミッキー
灰:ヘンリエッタ、リック、ネリー、シャーロット
狼:コーネリアス
番外:ハーヴェイ
2005/05/14 19:44:29
牧童 トビー
第4日目の襲撃は、妖魔噛み。

先生が妖魔だったら、やばいから、先生偽をもうちょい狼も唱えるはず。
でもそれはない。先生真。
ソフィーさんも襲われていない。

昨日は本当に灰へ襲撃をかけたはず。灰の中で一番守護者っぽいのは誰か・・・エッタ、リックあたり?よって、妖魔はエッタの可能性が高いかも・・・
あ、表の回答訂正しようかな・・・
2005/05/14 19:47:40
牧童 トビー
後は・・・怪しいけど、ハーヴェイ喰いに行って、そしたら妖魔だったから、これは後で吊れる!と思ったと。
そこで、とりあえず占い吊りを無駄に使わせてやれー
ってことで、みなの疑いの高かったエッタさんを挙げた。後、ラストウフルを流石に名指しはしないと思う。
シャーロットさんは少なくとも狼ではないな。。
2005/05/14 19:50:33
牧童 トビー
予想

狼:ハーヴェイ、コーネリアス
妖魔:シャーロット
2005/05/14 19:51:51
吟遊詩人 コーネリアス
イルミネーション 真下に見下ろし 夜を昇ってくエスカレーター
凍りついたビルの谷間を ヘッドライトの 河が流れる〜♪

というわけでハハハとこんばんは。
(*78)2005/05/14 19:51:53
牧童 トビー
また纏め投下するね

11>9>7>5>3
吊りは残り4回。占いも残り4回。

イザベラ真、ソフィー真、ラッセル真が前提。
(この場合、卍狂人、メイ狼、コーネリアス狼)
残りは狼2、妖魔1

占い師:イザベラ
霊能者:ソフィー
共有者:ラッセル
白:トビー、ミッキー
灰:ヘンリエッタ、リック、ネリー、シャーロット
狼:コーネリアス
番外:ハーヴェイ
(159)2005/05/14 19:52:48
吟遊詩人 コーネリアス
ソフィーがまとめ役になることを予想していなかったので、内心焦りまくってますが、なんとかなるでしょうか? ハハハ
(*79)2005/05/14 19:53:35
見習いメイド ネリー
>投票CO
事前にCOですか?
(160)2005/05/14 19:56:47
吟遊詩人 コーネリアス
歩くならこでいいよ 寂しさも時々はやりきれないけど
傷つけてしまうことも 傷ついて曝け出すこともないから〜♪

凍りついてる海の裏側で現実と幻想が交差している天才軍師孔明、今蒸着!

ヲタの諸君、小便はすませたか?
神様にお祈りは?
部屋の隅でガタガタ震えて命乞いの準備はOK?
(161)2005/05/14 19:59:07
牧童 トビー
現在の、灰への印象

◆エッタお嬢:実はよく喋れる方だねー。発言や考察もしっかりしていて、本当に狼を探しているように見える。・・・・というか、僕からして狼には見えないかな。発言量にムラがあって気になるけど、そこは慎重な妖魔っぽくないとも言える。印象としては、妖魔かもしれない?っていうところ。狼ではなさそうー

◆リック君:発言内容は無難で、出すぎず寡黙すぎずってところ。気になる点は、考察の幅を広めるというか・・・先生偽を言ってみたり、幾分かあちこちにみなの目を向けさせて混乱を誘っているようにも見える発言がちらほらするところかな。こちらは、妖魔ではなさそう。逆に、狼さんの可能性は結構高そうな気がする・・・
(162)2005/05/14 19:59:41
学生 メイ
l・ω・)ノ<ヤホー
メイちゃん参上だ ハハハ
2005/05/14 20:01:13
吟遊詩人 コーネリアス
リックくんは素質ある勇者だ。
ベラ先生の玩具をやめてこちら側に来るなら、悪いようにはせぬよ。ふふふ。

とりあえず、守備範囲がどの辺りまであるか教えなさい。でないと歌えるものも歌えないではないか!
(163)2005/05/14 20:03:39
村長の娘 シャーロット
俺は狼だろうが村人だろうが妖魔だろうがこんな感じだっ
(*80)2005/05/14 20:04:37
教師 イザベラ
>>160
警備員さんだけ、GJがあった場合は守ってた人に投票をして、
他の人は普通に退場候補に投票するというものですよー。
これだとGJがあった場合は誰が警備員かわからないけどありました、
ってのがわかりまーす。

>>161
孔明くん、先生はM対象としては退屈な物体なので先生にSらないで下さいねー
(164)2005/05/14 20:05:20
牧童 トビー
◆ネリーさん:今日は良く喋ってくれてる。面白い人だよねー・・・じゃなくて、えっと、どなたかも言っていたかもだけど、やや天然?さんっぽいかなー。。。村人さんかも知れないけれど、こういう狼さんがいると掴めなくて困ってしまうのも確か。吊りに余裕がある内に・・・って思って今日は上げちゃいました。。。発言の仕方とか見てると、妖魔ではなくて、あったとして狼さんっぽいかな、ってカンジ。

◆ロッテさん:序盤からずっと、的確な発言が多く、狼を真剣に探している人だと思う。でも、立ち位置的には派手に前に出すぎなないとことだね。論も鋭く、発言もしっかりしているので、妖魔だったらこの辺かな、って思うところ。逆に、狼さんの可能性はかなり低そうー
(165)2005/05/14 20:05:56
教師 イザベラは、君がッ!泣くまでッ!発言をッ!やめないッ!
2005/05/14 20:06:00
吟遊詩人 コーネリアス
この村では隊長は素で一番白く見えます。
みんながどす黒すぎるのです。ハハハ

白すぎると、吊られはしませんが占われますね。
さじ加減が難しいところです。むぅ。
(*81)2005/05/14 20:06:17
牧童 トビー
いじょー

ごめん、ちょっと席外すねー
(166)2005/05/14 20:06:25
吟遊詩人 コーネリアスは、こんなカスみたいなヤツにこの孔明がッ!
2005/05/14 20:07:40
教師 イザベラは、ふっ、ヤレヤレだぜ
2005/05/14 20:08:51
村長の娘 シャーロット
つまり、単なる俺の性格。
隠してる風味なのは、狼に知恵を送らないようにといつもやってる癖。

…ハハハ!
2005/05/14 20:10:05
吟遊詩人 コーネリアス
>>164
極めればSはMに、MはSに通ずるのだよ。
精神の拘束と葛藤と解放が調教の真髄だからね。

あー、私には必要ないが、pt少ない者にはどんどん促すといいと思いまーす!
(167)2005/05/14 20:10:52
吟遊詩人 コーネリアス
早く決定が出ないと、襲撃対象を決めれないではないか!
というか、普通に隊長が占われそうな気配がします。
詰みますか? 詰んでしまいますかそうですかそうですか。
ハハハ
(*82)2005/05/14 20:11:51
見習いメイド ネリー
>>164
ああ、警備先COというやつですね。
んー、投票先が割れないようなら、いいかもしれませんね。
(168)2005/05/14 20:12:09
吟遊詩人 コーネリアス
ハハハの神様、今日ヲタク連中が守護を吊りますように。
ハハハの神様、明日の襲撃が成功しますように。

ぱんぱん。
(*83)2005/05/14 20:12:40
村長の娘 シャーロット
詰むな。
(*84)2005/05/14 20:13:27
吟遊詩人 コーネリアス
ごめん。
(*85)2005/05/14 20:13:52
村長の娘 シャーロット
ハハハ、ハハハ…
(*86)2005/05/14 20:14:27
吟遊詩人 コーネリアス
ハハハ、ハハハ、ハハハ、ハハハ…
まあ、最低でも明後日まであるわけですし、どうにかなりますよたぶんきっと(超希望的観測)
(*87)2005/05/14 20:16:01
村長の娘 シャーロットは、多分更新まで帰れない予感。
2005/05/14 20:16:21
学生 メイ
元気がないぞー!
ハハハ!ハハハ!
早くエセ教師を吊るんだ〜

先吊先吊先吊先吊先吊先吊先吊先吊先吊先吊先吊先吊
先吊先吊先吊先吊先吊先吊先吊先吊先吊先吊先吊先吊
先吊先吊先吊先吊先吊先吊先吊先吊先吊先吊先吊先吊先吊先吊先吊先吊先吊先吊先吊先吊先吊先吊先吊先吊先吊先吊先吊先吊先吊先吊先吊先吊先吊先吊先吊先吊
2005/05/14 20:16:37
学生 メイ
うわずれてる ハハハ
2005/05/14 20:17:02
新米記者 ソフィー
うーん、なかなか困るにょ。【仮決定…】
●シャーロット

▼ネリー
にょ。
占いに関してはコーネリアスのヘンリエッタに対する発言でちょっと一回ずらしてみたくなったにょ。ヘンリエッタはPTAにしては少々目立ちすぎのきがするにょ。

ネリーさんは純粋に得票にょ。変更は有り得るにょ。
(169)2005/05/14 20:17:28
吟遊詩人 コーネリアス
>>169
来ました。うぎゃー!
仮決定の占い先なんて、そうそう変わらないですからねぇ…
ネリー守護だといいけどなぁ…びみょー。
(*88)2005/05/14 20:18:40
教師 イザベラは、それじゃ、先生は風呂で一人SMプレイしてきますねー
2005/05/14 20:18:47
吟遊詩人 コーネリアス
一応襲撃先は【イザベラ】にしておきますが、要望があったら変更します。
(*89)2005/05/14 20:19:17
教師 イザベラは、【仮決定了解ですよー】
2005/05/14 20:19:19
村長の娘 シャーロットは、促しいる人ー?
2005/05/14 20:19:20
お嬢様 ヘンリエッタ
ただいまですぅ。
ヘンタイ軍師はゲドゥルトの海に沈めですぅ♪
あのアニメって佳作なのに出す時期で馬鹿を見た気がしますぅ。
(エ○ァの直後でパクリ扱い>直後にステル○ィア)

>>152
別に答えてくれとは言ってないですよぅ? 明日も続く
んですから、今日いない人に質問を残してはダメで
すの? 忙しいところわざわざ返答どうもですぅ。
(170)2005/05/14 20:19:47
吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
だめだー!
あいつはPTAなんだ!
気づいてーーー!!
2005/05/14 20:21:11
お嬢様 ヘンリエッタ
ああ、発言と同時に仮決定出ましたのねぇ。
【仮決定了解】ですぅ。

今日頑張っていただいたネリーには申し訳ないです
けれどね・・・。
(171)2005/05/14 20:22:04
村長の娘 シャーロット
とりあえずソフィー委任。
(172)2005/05/14 20:22:07
お嬢様 ヘンリエッタ
そしてソフィーの予測は正解。
まあソフィーはほぼ確実にわたしの正体わかってて
外したんでしょうねぇ。お疲れ様です。
2005/05/14 20:22:55
村長の娘 シャーロット
俺ちょー占われ体質だからな。
(*90)2005/05/14 20:23:09
吟遊詩人 コーネリアス
赤い妖魔娘など、私のヴァイタル・ガーダーで叩き潰してくれるわ!
(蝿の王をアニメにしたような作品でした)
(173)2005/05/14 20:23:26
吟遊詩人 コーネリアス
村人側なら完璧超人っぽいですね>占われ体質
(*91)2005/05/14 20:23:55
吟遊詩人 コーネリアスは、【仮決定不服!】 ベラ先生を吊っておくべきだ!
2005/05/14 20:24:39
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットに、董卓さんが寂しそうですわよ(アゴの辺りが
2005/05/14 20:24:56
吟遊詩人 コーネリアス
襲撃、ベラ先生でいいですか?
(*92)2005/05/14 20:25:05
学生 メイ
だめ!だめだめ!
2005/05/14 20:26:50
お嬢様 ヘンリエッタは、通常の三倍の速度についてこれますぁ? ですぅ♪
2005/05/14 20:27:02
村長の娘 シャーロット
うーむ、これだから狼は苦手なんだ。

正直、かたらない時に占われないためしがない。
(*93)2005/05/14 20:28:07
見習いメイド ネリーは、私に聞きたいことがあればバンバンお願いなのです。
2005/05/14 20:29:20
村長の娘 シャーロット
それしかあるまい。
(*94)2005/05/14 20:29:26
吟遊詩人 コーネリアス
ソフィー守護してくれてたら万々歳なのですが。
むりっぽ。ハハハ
(*95)2005/05/14 20:30:16
村長の娘 シャーロットは、教師 イザベラに話の続きを促した。
2005/05/14 20:30:32
学生 メイ
だから妖魔が・・・
もういいよ ハハハ!
どうにでもなれだ ハハハ!
2005/05/14 20:30:35
お嬢様 ヘンリエッタは、ネリーさんは妖魔ですかぁ? なんちゃって。
2005/05/14 20:30:38
新米記者 ソフィー
えっと、ネリーさんの弁論に期待してるにょ。お願いしますにょ。
(174)2005/05/14 20:30:49
吟遊詩人 コーネリアスは、見習いメイド ネリー年齢とスリーサイズと携帯の番号と住所をとりあえず頼む。
2005/05/14 20:31:21
お嬢様 ヘンリエッタは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2005/05/14 20:32:03
村長の娘 シャーロット
それまで白っぽく見られていても、黒出たらどうしようもないからな。
(*96)2005/05/14 20:32:08
村長の娘 シャーロット
完璧超人ではないぞ。
その証拠に…早口言葉が苦手だ。
(*97)2005/05/14 20:33:59
吟遊詩人 コーネリアス
全てはマンジローが私に黒出しなどするからだ!
ぷんぷんぷん!

…後の祭りだな、ハハハ
(*98)2005/05/14 20:34:45
学生 メイ
(しょうがないので傍観モード)
2005/05/14 20:35:19
吟遊詩人 コーネリアス
コピペすれば早口など造作もないことです。
嘘。
30分コミット村は素で死ねます。
(*99)2005/05/14 20:35:39
吟遊詩人 コーネリアス
ネリーを人狼っぽく見せれるような台詞が思いつかない…そうすれば守護をソフィーに回せるかもしれないのに、ハハハ
(*100)2005/05/14 20:38:12
見習いメイド ネリー
>年齢とスリーサイズと
ご主人様にしか教えませんわ。
>>174
えーと、何から語るべきでしょう? 推理?
それとも、狼や妖でないという説得?
(175)2005/05/14 20:39:12
吟遊詩人 コーネリアス
>>175
とりあえず好きなアニメは言っておけ!
私の美声を轟かせれないではないか!

安心しろ。
仮決定はどうせ覆らん。
この期に及んでジタバタするのは見苦しいぞ!
(176)2005/05/14 20:41:44
吟遊詩人 コーネリアス
適度にネリーに合わせれば、人狼側が吊られるのを恐れていると思わせれないか? 無理か? 無理っぽいか? ハハハ、でも頑張ってみるぞ!
(*101)2005/05/14 20:42:37
村長の娘 シャーロット
早口ではなく、高速タイピングならある程度いけるぞ。
(*102)2005/05/14 20:43:32
見習いメイド ネリーは、お嬢様 ヘンリエッタに、PTAなら、もう少しうまく隠れると思う……多分。
2005/05/14 20:43:34
吟遊詩人 コーネリアス
さりげなく焦っているフリ…焦っているフリ…
(*103)2005/05/14 20:43:43
吟遊詩人 コーネリアス
隊長はささやきや独り言を使いこなす人だ。
タイピングは造作なくこなすでしょう。

ブラインドタッチできないと、辛いゲームではありますね、人狼は。
(*104)2005/05/14 20:45:13
見習いメイド ネリー
>>176
「水玉の幻想」。
これでご満足?
(177)2005/05/14 20:46:40
お嬢様 ヘンリエッタ
覆るかどうかはともかくぅ、

誰が最後のヲタ狩りか?
誰がPTAなのか? 先生は真と思うか?

とかはできれば言い残しておいて欲しいですぅ。
説得力のある遺言なら、手掛かりになることもあり
ますからねぇ。勿論、ネリーがヲタ狩りなら、意味
はない話ですけれどもね・・・。
(178)2005/05/14 20:48:22
村長の娘 シャーロット
初期にしっかりやったから、ブラインドタッチはお手の物だぞ。
キーボード変わるとタイプミスするがな。
(*105)2005/05/14 20:50:04
吟遊詩人 コーネリアス
>>177
…敗北感でいっぱいだよ。
どうやって歌えばいいというのだ、それを?
(179)2005/05/14 20:50:07
吟遊詩人 コーネリアス
隊長もかな入力派ですかな、ひょっとして。
私も仕事でそうなりました。
あまり早い方ではないですが。
(*106)2005/05/14 20:51:30
学生 メイ
かなうちなのかぁ
私はローマ字ですよ
2005/05/14 20:53:55
吟遊詩人 コーネリアス
とりあえず、不自然と思うくらいネリーと絡んでみます。

守護 人狼と思え たのむ
(*107)2005/05/14 20:54:27
お嬢様 ヘンリエッタは、今日は本当に人いないですわね・・・。
2005/05/14 20:58:09
見習いメイド ネリー
>>178
了解ですわ。
まず、これまでずっと先生真で推理してきたんで、他の可能性への推理は、どう考えてもボロボロなので、他の方にお任せしますわ。というわけで、現状では真。但し、吊り結果次第では疑わなくては、かも。
最後のヲタ狩り:リック>ハーヴェイ>ロッテ>ヘンリエッタ
根拠は、>>100と、私が出現していた時間帯の彼らの発言からの勘。
PTA:ヘンリエッタ>ハーヴェイ>ロッテ=リック
といった印象です。根拠は、孔明殿の甘言があながち全て嘘とまでは思えない、ハーヴェイ殿は、なんだかんだ言って占いを回避している、ご主人は饒舌故に、リック殿は、むしろ狩を疑ってるから。
(180)2005/05/14 20:58:26
見習いメイド ネリーは、遺言分のPTがなくなりつつあるけど、キニシナーイ。
2005/05/14 20:59:20
吟遊詩人 コーネリアス
>>180
すまん、ヘンリエッタの妖魔はただの濡れ衣なのだよ。
時代がそうさせたのだ。私は悪くないぞと、ハハハ
(*108)2005/05/14 21:00:27
見習いメイド ネリーは、誰かに投票を委任したほうが良いかなと迷っている。
2005/05/14 21:00:57
吟遊詩人 コーネリアスは、だれか ネリーに促し たのむ(持ってる人いないかも?)
2005/05/14 21:01:18
吟遊詩人 コーネリアスは、明日は私がいないから、もっと静かだぞ…
2005/05/14 21:02:42
村長の娘 シャーロット
やー、普通にローマ字。
(*109)2005/05/14 21:05:27
学生 メイ
お、仲間いたー
2005/05/14 21:05:55
吟遊詩人 コーネリアス
私はローマ字の方がよくわからないのです。
英語打つ時に泣きそうになりますよ、マジに。ハハハ
(*110)2005/05/14 21:07:02
学生 メイ
なんで英語打つときに泣きそうに・・・?
かなうちだとやりづらいのかな?
2005/05/14 21:08:02
新米記者 ソフィー
ネリーさんありがとうにょ…>>176のコーネリアスさんの反応がとても気になるんだけど…このままいかせてもらうにょ。

【本決定】
仮決定をそのまま移行しますにょ。
発表順は今日と同じくイザベラ⇒ソフィーにょ。
(181)2005/05/14 21:12:02
新米記者 ソフィーは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/05/14 21:12:45
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を選択しました
吟遊詩人 コーネリアス
本決定下して促すのは可哀想と思うのは私だけなのか? なのかなのか?
(*111)2005/05/14 21:14:40
見習いメイド ネリー
【本決定了解】って、なんか初めて言う
気がしますね、しかも遺言なわけで。
(182)2005/05/14 21:15:17
吟遊詩人 コーネリアス
できる誘導は、この程度か…むむむ…
(*112)2005/05/14 21:15:34
牧童 トビー
お疲れ様ー
ようやく戻ってこれたよ〜

で、【本決定了解】しましたっ
ソフィーおえねちゃん、お疲れ様ーですっ

後ね、>>164はどうするの?
やってもいいと思うけど、僕はいまいち乗り気じゃないかもー
投票COっていっても、狼が混乱の為に操作したりとかでてこないかなぁ・・・?って思ったからね。
(2005/05/14 21:20:13、牧童 トビーにより削除)
牧童 トビー
お疲れ様ー
ようやく戻ってこれたよ〜

で、【本決定了解】しましたっ
ソフィーおえねちゃん、お疲れ様ーですっ

ごめんね、また席外します・・・・
明日生きてたら、もっと頑張るよー
(183)2005/05/14 21:20:48
見習いメイド ネリー
ええと、会場の陰から見守ってますから残りイベントがんばってくださいなのです。

あと、メイドだけに冥土の土産に、ご主人様(シャーロット殿)の秘蔵コスを一つくださいですぅ。
(184)2005/05/14 21:21:31
お嬢様 ヘンリエッタは、新米記者 ソフィーに、本決定了解。投票先確認完了ですぅ。
2005/05/14 21:21:45
見習いメイド ネリー
あと、結局ソフィー殿が私に何を聞きたかったのか、天然KOOLの私にもわかるように教えて欲しいなのです。
(185)2005/05/14 21:22:46
見習いメイド ネリーは、新米記者 ソフィーに別れを告げた。
2005/05/14 21:23:46
見習いメイド ネリーは、お嬢様 ヘンリエッタに別れを告げた。
2005/05/14 21:24:05
見習いメイド ネリーは、牧童 トビーをハリセンで殴った。
2005/05/14 21:24:25
牧童 トビー
ネリーさんは、ソウルブラザーだったんだ・・・・w
(186)2005/05/14 21:25:08
教師 イザベラ
ふぅー、先生すっきりですよー。
トビーくんと隣のシャワーでしたねー。
先生隣の壁をぶち破りそうになってしまいましたよー。

それはそうとシャーロットさん促し助かりまーす。
先生お礼に陸遜くんの子ども時代の写真集をコピーして贈りつけますねー。

そして【本決定了解でーす】
(187)2005/05/14 21:25:11
牧童 トビー
って、ちょこっと顔出したら、ハリセンで僕だけ!?
ひどいや〜
うわ〜〜〜〜ん
(188)2005/05/14 21:25:37
牧童 トビーは、見習いメイド ネリーに、別れの挨拶をした
2005/05/14 21:25:56
牧童 トビー
ひー
せんせーだぁー
(189)2005/05/14 21:25:57
お嬢様 ヘンリエッタは、クールになれネリー。
2005/05/14 21:26:55
牧童 トビー
じゃあ、又後で、なのです。

ふぁいと・おー☆
(190)2005/05/14 21:27:12
吟遊詩人 コーネリアス
あの人に「好き」と伝えて 鏡よ鏡 In the night
どうしようもない切なさに どこまでも落ちる Rainiy day
今夜は きっと 眠れない〜♪
(191)2005/05/14 21:27:21
お嬢様 ヘンリエッタ
(平行プレイでひぐらし人狼やってるのは秘密ですぅ♪
2005/05/14 21:27:31
教師 イザベラ
このまま警備の投票COがスルーされるほうが
実際には私としてはありがたいのでスルーしておきます。

この村ね、全体的に私が実際真占いだったらこうしたほうがいいのに、
って案をほとんど受けてつけてくれません。
いや、うれしいような悲しいような。
2005/05/14 21:28:36
お嬢様 ヘンリエッタは、見習いメイド ネリーにノドカキムシールを手渡した。
2005/05/14 21:29:08
見習いメイド ネリー
あと、ラッセル殿、「時期じゃない」
の解説もあとで頼むのです。
(192)2005/05/14 21:29:35
教師 イザベラ
む、トビーくん別に逃げないでいいのにー。
照れちゃってかわいいですねー
(193)2005/05/14 21:29:39
吟遊詩人 コーネリアス
(さて…だれが美味しそうですかな…くっくっく)
(194)2005/05/14 21:32:08
吟遊詩人 コーネリアス
頼む、守護、迷え!
(*113)2005/05/14 21:32:39
見習いメイド ネリー
>>194
折角ですから、私を食べたらいかが?
女にさえなってくれたら、一回くらい食べられてもよろしくてよ?
(195)2005/05/14 21:34:32
教師 イザベラ
.。oO( レジーナ )
(196)2005/05/14 21:35:05
村長の娘 シャーロット
なるようになるだろ、ハハハ。
(*114)2005/05/14 21:35:22
吟遊詩人 コーネリアス
>>195
占い先なら迷わず喰っていたんですけどね。
私からして、あなたはなかなかチャーミングな女性でしたからね。
少し残念ですよ。
(197)2005/05/14 21:36:42
教師 イザベラ
っつーかソフィーかラッセル食え食え。
できればラッセルで結社爆弾解除よろしく
2005/05/14 21:36:52
吟遊詩人 コーネリアス
ネリーさんが秘蔵コス希望してます。
後で何か贈ってあげて下さいな、ハハハ
(*115)2005/05/14 21:37:46
村長の娘 シャーロット
じゃ、巫女で。
(*116)2005/05/14 21:40:50
吟遊詩人 コーネリアス
やはり巫女か
(*117)2005/05/14 21:42:36
学生 ラッセル
はーい、呉のアイドルりっくんだよー♪
僕のPCじゃないから『りくそん』って出てこないよーw
僕を三国志にはめた人のPCなのにおかしいねー。

>>115 ちょっと嬉しいりっくんでした……。
(198)2005/05/14 21:42:50
学生 ラッセル
【本決定了解です】
明日僕が生きてるかもわからないわけですが。
今日やれることをやっておくよ!!!
(199)2005/05/14 21:43:52
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/05/14 21:45:20
吟遊詩人 コーネリアス
>>199
いや、明日襲撃予定だからジタバタしても無駄。
(200)2005/05/14 21:45:22
見習いメイド ネリー
>>198
陸遜殿、これが読めればOKぞ。
(201)2005/05/14 21:45:49
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 ラッセル私の玩具に手を出すな! やはり喰う! 喰ってやる!
2005/05/14 21:45:57
学生 ラッセル
ソフィーさん、今日は本当にありがとう。
(202)2005/05/14 21:46:47
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
33
3
0
34
12
13
30
31
0
0
17
15
29
5
0