人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(474)ヲタクが集う村 : エピローグ
村長の娘 シャーロット
こやつめ、ハハハ!!
(598)2005/05/18 21:39:04
村長の娘 シャーロット
ラッセルまだかなー、とか言ってみるテスト。
(599)2005/05/18 21:39:50
牧童 トビー
この村の感想をば・・・・

この村、なんだかんだで凄い楽しかった!
勿論、GJできたとか、そういう戦略?みたいなところも楽しかったけど、
それ以外のRPとか、そういう部分で、なんか激しく!濃く!でも明るく〜
みたいな感じが強くて、さっぱりした人が多かったと思う。
だから、すっごく気持ち良く楽しめた。
また皆さんとお会いして是非一緒にプレイしたいと思いましたー

まる。
(600)2005/05/18 21:39:59
教師 イザベラ
皆さんこの村は本当に楽しかったわー!
RPが楽しい村ってのは本当に最初から最後まで居心地がよくて
楽しい村だと先生は思いまーす。
またどこかで会えたら仲良くして欲しいわー。
みんな大好きー(♡ー♡)/~~
(601)2005/05/18 21:40:21
牧童 トビー
さりげに、エピが13枚も行ってるよ・・・w
(602)2005/05/18 21:40:35
牧童 トビー
うふふ、僕、400と600GET!!
(603)2005/05/18 21:41:11
村長の娘 シャーロット
ぶっちゃけ濃すぎたかと思ったが、全員が濃かったから大丈夫だったな。
(604)2005/05/18 21:41:18
牧童 トビー
べらせんせーのエピも、サイコーだったよ☆
(605)2005/05/18 21:41:35
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/05/18 21:42:06
村長の娘 シャーロット
皆大好きだぞー。

でもラッセルは一番愛してる(*ノノ)
(606)2005/05/18 21:42:14
学生 ラッセル
みんなー楽しかったよー!
ありがとー!!!


ちょっと忙しいからまたこんどー!
(607)2005/05/18 21:42:30
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/05/18 21:42:38
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルに照れた。
2005/05/18 21:42:51
双子 リック
みなさん、お疲れさまでしたー

またどこかで会ったらよろしくですー
簡単だけど出先からなのでこれにて!
(608)2005/05/18 21:42:57
見習いメイド ネリー
こんばんはー。
>RPG
偽典・女神転生いいですぞー。

>スウィートホーム
コープスパーティーもやりましたかな?
(609)2005/05/18 21:43:16
教師 イザベラ
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?cmd=read&page=%B8%C4%BF%CD%A5%DA%A1%BC%A5%B8%2Ffuture

先生個人ページありますんでお暇ならいらしてー。
それじゃ皆さんまたー!会える日までー!
(610)2005/05/18 21:43:27
見習いメイド ネリーは、数時間ずれてるけど仕様です。
2005/05/18 21:44:04
村長の娘 シャーロット
あ、コープスパーティ萌え!
特に妹な。

あと、囚人へのペル・エム・フルもはずせん!!
(611)2005/05/18 21:45:13
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルをじっと見つめた。
2005/05/18 21:45:37
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルを抱きしめた。
2005/05/18 21:45:45
お嬢様 ヘンリエッタ
みんなお疲れ様ですぅ。

久しぶりのBBS人狼でヘンなキャラでしたけれど、
皆さんのお陰で楽しくやれたですぅ♪

またどこかで会いましょうねぇ☆
(612)2005/05/18 21:46:07
見習いメイド ネリー
>>545
な、なんだってー。
(613)2005/05/18 21:46:12
村長の娘 シャーロット
えへへ…
ラッセル可愛くて大好き(*ノノ)
(614)2005/05/18 21:46:29
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットをつんつんつついた。
2005/05/18 21:47:00
村長の娘 シャーロット
皆お疲れ様。

俺もそろそろ出て行く準備をせねばならんようだ…
(615)2005/05/18 21:47:11
村長の娘 シャーロット
ん?
どした?
(616)2005/05/18 21:47:24
牧童 トビー
最後に〜

■MVP ラッセル兄ぃ
ヲタクどもを纏めるというw、胃がいたくなるような纏め役、進行、乙!でした。判断も、なんだかんだでちゃんと勝利に繋がるスバラシイものだった!よー

■敢闘賞 孔明さん
もー、序盤から黒判定で大変な立場だったと思うのに、ヤサグレず、皆に明るい雰囲気を振りまいてくれた微笑の使者だったw本当に素敵な雰囲気作り、どうもでしたー

■殊勲賞 シャーロットさん
ラストウフル&恋愛RP成就オメデトー!シャロ姉さんも、素敵狼さんだったと思う!お疲れさまー

■技能賞 ハーヴェイ兄ぃ・僕w
騙りの守護者であそこまで生き残り、かつ守護を支えてくれた其の技能に感服!!村人カタリってはじめて見ました!いい勉強になりましたよー
後、がんばってGJ出したからおこがましいながらも、自分もいれちゃいましたーwてへ
(617)2005/05/18 21:49:36
牧童 トビー
■RP賞 イザベラせんせー
恋・・・じゃなくて、濃い!RPお疲れ様〜!そして素敵妖魔っぷりに惚れましたーwあのCOは最高に場を盛り上げたと思うよ!GJ!!

■鉄扇賞 メイ姉
あのギドラはなんだーー!あの吊られっぷりはなんだーー!!っと思いっきり突っ込んじゃいましたーw

■かわいいで賞 ラッセル兄ぃ
ラッセル かわいいよ らっせるw
(618)2005/05/18 21:49:46
見習いメイド ネリー
>ひぐろう
情報の公開度が微妙に高いのと、狼が他の役職とかぶるので、此処が将棋とするなら、チェスといったおもむきでしょうか。
(619)2005/05/18 21:49:48
牧童 トビー
あ、せんせーのぺえじ、遊びにいくねー!!

ネリーさん>コープス、バッドエンドすごいよね〜w
(620)2005/05/18 21:50:12
見習いメイド ネリー
シャーロット殿。
初日あたりにやったキスの作法は、ご存知でしたか?
(621)2005/05/18 21:51:16
牧童 トビー
で、まとめぺえじって結局誰も作らなかったのかな??
えーん、寂しいよー

後で暇があったら、僕も手入れ目指してみよっと!
(622)2005/05/18 21:51:26
牧童 トビー
リック君も、乙!!
ネリーさんも、またです〜〜
(623)2005/05/18 21:52:03
村長の娘 シャーロット
作法…?
(624)2005/05/18 21:52:07
村長の娘 シャーロット
ごめん、まとめページとか作るの苦手で、つい。
(625)2005/05/18 21:52:22
牧童 トビー
あ、この村たて、シャロ姉だったんだ?
お疲れ様です&ありがとーございました!(ぺこり)
(626)2005/05/18 21:53:41
見習いメイド ネリー
あいや、誰も気付かないのであれば、そのままにしておきましょう。
(627)2005/05/18 21:54:08
村長の娘 シャーロット
あ、ううん。
実際立てたのはメイのはずー。
(628)2005/05/18 21:54:39
牧童 トビー
囚人へのペル・エム・フル も傑作!!

って、そろそろ時間だね〜w

え?誰も気付かないの?それもそれで寂しいねーw
(629)2005/05/18 21:56:21
村長の娘 シャーロット
うむ…
なんか不安だが、そのままにしておく。
(630)2005/05/18 21:56:28
牧童 トビー
あ、そうなんだー
メイ姉、おつかれさまでしたーー!
(631)2005/05/18 21:56:40
見習いメイド ネリー
ゲームといえば、るりひなとか、でぃのんとかも
はずせないのですー。
(632)2005/05/18 21:56:53
村長の娘 シャーロット
傑作だなぁ。
寧は名前が萌え。
あと盗人萌えすぎる。最高だ。
(633)2005/05/18 21:56:57
村長の娘 シャーロット
名前忘れたよ。盗人。
(634)2005/05/18 21:57:28
見習いメイド ネリーは、半端な濃さをアピールしたいようだ。
2005/05/18 21:57:30
村長の娘 シャーロット
うむ…
ネリーの言ってる事が分からん。
どうやら俺はまだまだのようだな。
(635)2005/05/18 21:57:49
牧童 トビー
僕は吸血鬼ラルクシリーズとかも好きだよ〜w
(636)2005/05/18 21:58:55
牧童 トビー
あ、夜があけるね・・・
(637)2005/05/18 21:59:11
村長の娘 シャーロット
ん、最後かな。
えーと…


メイ、コーネリアス、面白かったぞー。

ラッセル、付き合ってくれてありがと。
愛してる☆
(638)2005/05/18 21:59:25
牧童 トビー
皆ーーー!!
おつかれさまでしたーーー!!
(639)2005/05/18 21:59:29
見習いメイド ネリー
ひぐらしのなく頃にの
キャラ紹介ページのネタがわかれば、
わかるだろう的なネタですから〜
(640)2005/05/18 21:59:44
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary