人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 エピローグ 
(460)天空から蹴落とし : 5日目 (2)
冒険家 ナサニエル
予想?
2005/05/13 21:02:07
お尋ね者 クインジーは、皆に手を振った
2005/05/13 21:02:49
美術商 ヒューバート
残りに答えておきましょう。
■3ラッセル >>115から
■4今日はなし
としておきます。
(198)2005/05/13 21:03:01
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/05/13 21:03:19
学生 メイ
>>197
ちがうちがう〜。
>>89>>90案についてだよっ
(199)2005/05/13 21:03:46
踊り子 キャロル
>グレンさん
お帰りなさい♪
お疲れ様です。

>ナサニエルさん
私は様づけされるような人間じゃないよ…
気軽に読んでね♪

>シャーロットさん
鰹のたたきを肴に乾杯しようよ♪
2005/05/13 21:04:18
学生 メイ
ブラフでヒューちゃん蹴落としあげたテレパスは誰だー!(笑
かっくいーぞ!
2005/05/13 21:04:46
雑貨屋 レベッカ
>>164
レスキューCOの対抗、するべきでないってアンケ回答よね。
わたし、どっちがいいかふらふらしてるのよ。
ベンさんは、なんで今のところはないほうが有利と踏んだの?
(200)2005/05/13 21:05:20
書生 ハーヴェイ
「能力者CO」をした後は、常に場が動くよう、不確定要素となるべく、情報を小出しにした。
ただ、全てを言わなかっただけで、嘘やブラフは混ぜていない。
流動的な状況では、思った通りの素直な発言を出来ない人外は、後手後手に回ると思うからだ。そして、それを積み重ねればその違和感は浮き上がると考えた。
天使も堕天使も俺を落とすべく動くだろう。
「ハーヴェイを落としたい」が先にあり、そこに無理な理屈を付ける物、理由を明かさずハーヴェイ落しを挙げる者。
そう言う違和感をもった発言をするの者が現れてくれればという事だ。
そのために、俺は疑いの矢面に立ち続けた。
だが、村人の皆の手で落とされたのでは、炙り回避して1手損をさせないようにした意味が無い。だからこそ、対抗は出ないと思いつつ、対抗COを求めた。
この段階までくれば、俺がいなくなったほうが思考の負担は減るはずだ。
(201)2005/05/13 21:06:10
踊り子 キャロル
>ナサニエルさん
ハーヴェイさんの中身予想なの…(苦笑)
2005/05/13 21:06:15
農夫 グレン
>キャロ
ただいま
…と言いたいところだけど、今電車の中w
さて駅についたw
2005/05/13 21:07:12
村長の娘 シャーロット
鰹のたたきか…そういえば、随分と林檎しか食べてなかった気がするわ。

ハーヴェイが…どんどんレスキューにみえてくる。そして、ラッセルの翼が…危ないわ。
ラッセル、頑張って。天空を…守って。
2005/05/13 21:07:51
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイの中身は、あの人しかいないわ、キャロル。
貴方も知ってる人よ(笑)
2005/05/13 21:08:19
交易商 ベンジャミン
>>191
その理由でのCOは私も考えておりました。
そのため、2日目の▼先をどうするのかとても悩みましたよ(汗
1日目辺りからハーヴェイ様に思いっきり疑い気味発言していましたから。
もしレスキューでしたら白にしてはいけませんからね。
2:>>308が出たときは「うわー、わたくしどうしましょう」
という感じでしたから。
(2005/05/13 21:09:08、交易商 ベンジャミンにより削除)
異国人 マンジロー
決め打ちって凄い出来ない人間なんだけどな〜…あ〜撤回したくなってきたァ〜(笑)
まあ、メイに騙されるなら、卍的にはいいです。うそです。ごめんなさい。(早)
2005/05/13 21:09:32
交易商 ベンジャミン
>>191
その理由でのCOは私も考えておりました。
そのため、2日目の炙り先をどうするのかとても悩みましたよ(汗
1日目辺りからハーヴェイ様に思いっきり疑い気味発言していましたから。
もしレスキューでしたら白にしてはいけませんからね。
>>2:308が出たときは「うわー、わたくしどうしましょう」
という感じでしたから。
(202)2005/05/13 21:10:29
踊り子 キャロル
>シャーロットさん
……どうしよう…
すごく困るよ、いろんな意味で(苦笑)


………どうしようかな(遠い目)
2005/05/13 21:11:46
村長の娘 シャーロット
。oO(いろんな意味?笑)
2005/05/13 21:12:19
お尋ね者 クインジー
う〜ん。
ハーヴの意見は、簡単にゃ判断できんなぁ
(203)2005/05/13 21:12:25
踊り子 キャロル
>グレンさん

…気づかなくてゴメンなさい。
私、やっぱりダメだね(苦笑)
2005/05/13 21:13:09
交易商 ベンジャミン
>>200
それは私もフラフラしていますよ。
しかし、私事ですがレスキュー様には潜伏していて欲しいという考えがありまして。

すみません、食事を取っていないので急いで行って参ります。
質問ありましたらお答えしますので、よろしくおねがいします。
(204)2005/05/13 21:14:35
書生 ハーヴェイ
ラッセルは俺を、堕天使70%と思い、そして必ず落としたいと言う。
30%のは真と思ってるのではないか? その可能性を追おうという発言も無く、考察もなさず、俺を落としたいと言う。
目的が先にある発言構成だ。素直な言葉ではない。
そして、%などを使っているが、人の思考は数字に直結しない。そのやり方は、嘘に信憑性を持たせようとする人外が良く使う手法だ。

>>134では、自分が真だと主張しているが、言葉だけの薄っぺらな主張だ。自分が何者であるかはその行動で示すべきだろう。
メイのようにな。
(205)2005/05/13 21:15:09
美術商 ヒューバート
おっと、私も、ベンジャミンと同じように、■4ふらふらかな(汗)
突っ込まれるかな・・・
2005/05/13 21:15:53
書生 ハーヴェイ
>>202

だが、お前は俺を堕天使だと思っているのだろう?
(206)2005/05/13 21:16:12
学生 ラッセル
 ふう、ひとまず戻り。

 しかし大人気だな。予想通りだが。
 さて、どう転がしたものか。
(*18)2005/05/13 21:16:46
踊り子 キャロル
うん、私が長期村でご一緒したことのある人って
シャーロットさんを含めて3人しかいないから
その中でだったら…って考えるとちょっとビックリしてるの(苦笑)

…なんか怖いわ(爆笑)
2005/05/13 21:16:59
学生 ラッセル
 ナサニエルも言っていたが、無知は罪で幸福だな。
(*19)2005/05/13 21:18:00
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
ラッセルが…危険だわ。逃げて!翼を守るのよ!
2005/05/13 21:19:02
冒険家 ナサニエル
……本当に、どう転がしたものか、ね。
2005/05/13 21:19:47
お尋ね者 クインジーは、ちょっと皆に聞きたいことがある。もう少し纏めてみる
2005/05/13 21:19:50
学生 メイは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/05/13 21:20:02
学生 ラッセル
 今日も森の中で発作が起こり、全身傷だらけで血を噴き出したのは内緒だ。
 心配をかけることもあるまい。まあ匂いで分かるかもしれんがな。
2005/05/13 21:20:43
吟遊詩人 コーネリアスは、ホイミ(促し)要る奴は言ってくれー。
2005/05/13 21:20:56
書生 ハーヴェイ
メイは、発言は素直であり、その言葉はすっと俺の心に届く。
その行動も納得と共感が持てる。

メイが天使であるなら、堕天使かレスキューの可能性しかない俺に賛同する事など無いのだ。俺が疑いの最中にある時などにな。
己を顧みず、村の為に発言している。

俺はメイを落とす事には絶対の反対をする。
(207)2005/05/13 21:21:03
書生 ハーヴェイは、学生 メイに感謝した。
2005/05/13 21:21:08
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイを落とすしかないわ。

でもラストエンジェルがコーネリアスかベンなら…かなり厳しいわね。
2005/05/13 21:21:49
踊り子 キャロル
ハーヴェイさん、今夜、落ちてきそうだね…
2005/05/13 21:25:49
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/05/13 21:26:22
学生 メイは、部屋の隅に移動して御飯の代わりにお菓子を食べ始めた(離席)
2005/05/13 21:28:17
踊り子 キャロル
…とりあえず乾杯!
先に夕飯食べます。

お腹すいた…(苦笑)
2005/05/13 21:29:15
お尋ね者 クインジー
とりあえず先にアンケに答えておく
(メモ貼ったが)

■1.ローラー
決め打ちでは危険が払拭できず、後の重要なところで必ず迷いが出る
そして、俺は伝説の「ウルトラピュアホワイト」に出くわしたことがあるので、印象での決め打ちはしたくない
(208)2005/05/13 21:29:41
書生 ハーヴェイ
今の考えに基いて、議題に答えよう。
■1.監の処遇。
最後まで残し、天使であるラッセルを落とす。
■2.ハーヴェイの処遇。
皆が決める事だ。
■3.落し先。
ベンジャミン。発言に納得の行くものが無い。天使だと思っている。
■4.救CO。
俺の考えは述べた。後は皆が判断するべきだろう。
■5.決定時刻。
昨日と同じで良い。
(209)2005/05/13 21:29:48
吟遊詩人 コーネリアス
…オ・パキャラマオパキャラマオパオパオパッパッパ。
ハーヴェイの一挙一動に納得しちゃうオレがいる。
そして決め打ちに惹かれているオレがいる。
>>179も、いいかもしれないと思うオレ以下略。

もし決め打つなら、メイが良い。
印象というよりは、うまく言い表せない全体的な発言の流れというか、抽象的で悪いんだけど。
メイは「メイがチェックなのー!!信じてー!!」と全身から出てる感じ。世界の中心で真を叫んでる。
ラッセルは「誰がなんと言おうとオレがチェックなんだから、オレを信じな」とどこか悠々としてる感じ。椅子に腰掛けて足組みながらなイメージ。
(210)2005/05/13 21:30:16
交易商 ベンジャミン
>>206
いえ、そういわれましても(汗
(211)2005/05/13 21:30:30
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/05/13 21:30:52
雑貨屋 レベッカ
>>49 >>207
それで突然決め打ち案を出したのね。なるほどなるほど。

ふふふ、本当はメイに惚れちゃったんじゃないの?
(212)2005/05/13 21:31:34
美術商 ヒューバート
・・・・相方よ・・・もし、蹴り落されるならCOしてね。
2005/05/13 21:32:52
吟遊詩人 コーネリアス
でもってなー、問題はなー、この印象、たぶんRP印象も含まれてることなんだよorz
でも、やっぱメイは自分の疑いにはすぐにツッコミ返すあたり、信頼にどん欲な面があるかな、と見てる。

…でも>>208もうなずけんだよなああ。
ローラーと決め打ち、どっちかで行け!って言われたら、オレはまだローラー…かな。
決め打ちしたくない!より、決め打ち、してもいいかも…でも…くらいになったと取ってくれ。
(213)2005/05/13 21:32:59
雑貨屋 レベッカは、吟遊詩人 コーネリアス>>210に、うん、そういう感じするする♪
2005/05/13 21:33:28
書生 ハーヴェイ
>>179

マンジロー。
シャーロットは信者だった。
俺の感性だから、口では説明し切れん事だが。
(214)2005/05/13 21:33:53
異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました
お尋ね者 クインジー
■2.いずれは蹴落としたい
だが、ハーヴの「救CO案」には興味ある。
積極的に賛成してもいい。

俺は、現時点で今後の「救急GJ」への期待を持っていない。
よって、ハーヴ案で仮に救急が出てきても、ハーヴとそいつの2人落としで確実に堕天使が葬れる
(天使が出てくることは考えてないぞ)
(215)2005/05/13 21:34:18
書生 ハーヴェイは、雑貨屋 レベッカの言葉に、寂しげな笑いを浮かべただけだった。
2005/05/13 21:34:28
お嬢様 ヘンリエッタは、お風呂に行く前に、ちょっと覗きに来ましたの。
2005/05/13 21:34:33
異国人 マンジロー
>>214
概ねそう思ってはいる。
ただ、決め打ちをするのであれば、おかしくはない提案ではないか?憂いはなるべくならば断ちたい、それが俺の考えだ。
(216)2005/05/13 21:35:53
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイさんが救命者なら、シャーロットさんの時も同じ事しましたの。
2005/05/13 21:36:19
交易商 ベンジャミンは、あ、私戻ってきてます。はい。
2005/05/13 21:37:07
お嬢様 ヘンリエッタは、雑貨屋 レベッカさんの>>212の事ですの。グレンさん失いましたの。
2005/05/13 21:37:34
書生 ハーヴェイ
>>212

俺は元々、ローラーは好きじゃない。
解らないと言って落とす事は俺はされたくないし、したいとも思わん。
その悲しみが解るから、俺は力を尽くして真贋を見極めに行く。
(217)2005/05/13 21:37:46
お嬢様 ヘンリエッタは、異国人 マンジローに、シャーロットさんは信者として進める方が良いと思いますの。
2005/05/13 21:38:31
お尋ね者 クインジー
■3.
チェックローラーで行くなら▼ラッセル
(俺の中で6:4でメイ真のため)

灰からいくならベンジャミンさん

ベンジャミンさんを挙げる理由は、俺の>>4:13に対する回答(>>4:17)に俺が違和感を感じてること

*深い理由が無いだけならともかく、「『今日は犠牲者〜』の下りを言葉に使ってしまっただけです」などと、理由を述べている。
これが取ってつけたように思える。
(218)2005/05/13 21:39:48
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/05/13 21:39:55
異国人 マンジロー
まあそうは思うんだけどさあー!!(笑)
ナサのCOはどういう考えからきたのさそれじゃあー!
ってずっと考えてるんだよー俺はさあー!!(笑)
2005/05/13 21:40:26
美術商 ヒューバート
・・・灰からだとベンジャミンしかけおとせねぇぇぇぇ。独断やったら怒られるべ。
・・・・ローラーするっ
2005/05/13 21:41:04
雑貨屋 レベッカ
>>217
それはもちろんよ。…からかってごめん。真剣な提案なのはわかってるの。
(219)2005/05/13 21:41:08
流れ者 ギルバートは、戻ってきた。(復活)
2005/05/13 21:41:13
お尋ね者 クインジー
■4.救急COはしてもいいと思ってる。
皆が今日1日GJの可能性を求めるなら投票COでもいいが、俺はその必要性をあまり感じない。

■5.昨日と同じでよい
(220)2005/05/13 21:41:35
雑貨屋 レベッカ
>>216
シャーロットの行動が、わたしには最善を尽くした信者に見える。あれだけ冴えた行動ができる堕天使なら、偽確定になるような炙り隊員騙りに説明がつかないよ。

その点はどう思う?
(221)2005/05/13 21:42:58
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/05/13 21:43:12
異国人 マンジロー
シャーロットは信者である、そう見てはいる……
だが、どうしてもな、あのまずい天使COが…何か隠しているように感じられて仕方がないのだ。ずっとそれを考えている。
思いつきでしたことだったのだろうか……うーむ。
(222)2005/05/13 21:43:22
交易商 ベンジャミン
>>417
いや、ほんとあそこ見ながら打ち込んで、天使に置き換えて発言しました_| ̄|○

全くもって申し訳(´・ω・`)

(´・ω:;.:...
2005/05/13 21:43:34
雑貨屋 レベッカ
村側
   |美術商 ヒューバート 誘惑→偽蹴。通CO。
自転車|学生 メイ 慎重→爆発。観CO。
   |書生 ハーヴェイ 緻密。能CO。堕天or救助。
天使
火器 |学生 ラッセル 燠火→冷静。観CO。

村側
   |雑貨屋 レベッカ 天秤。
信仰物|修道女 ステラ 慎重→堅実→偽蹴→安定。
子供服|お嬢様 ヘンリエッタ 救助。熟考。独特。
   |流れ者 ギルバート 堅実。
   |異国人 マンジロー 堅実。
楽器 |吟遊詩人 コーネリアス 天秤。率直。
クスリ|お尋ね者 クインジー 混乱→慎重→偽蹴。
   |交易商 ベンジャミン 天秤→慎重。救助or天使。
天使
2005/05/13 21:43:38
交易商 ベンジャミン
出来れば、ばれるにしても明日がいいなぁ。。。( T。T)
2005/05/13 21:44:07
雑貨屋 レベッカは、異国人 マンジロー>>222は、ナサニエルのことかな?
2005/05/13 21:45:28
流れ者 ギルバート
>>222
具体的にどういったことを隠してるとか考えてるの?
マンジが言ってた観察者は実は真狂だってこと?
(223)2005/05/13 21:46:17
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/05/13 21:46:21
冒険家 ナサニエル
>>222
天使COは、
ロマンスとネタと愛と思考とちょっとのミスでできています。
2005/05/13 21:46:31
学生 メイはメモを貼った。
2005/05/13 21:47:40
学生 ラッセル
 とりあえず、最終装置の調整は済んだわけだが―――

 参ったな。これを起動させるには、天使の宮殿の最深部まで行く必要があるんだが。
 オレ落としとなるなら、あと1時間か。やれやれだ。

 ヘンリエッタは、まだいないようだな。どうしたものか。
(*20)2005/05/13 21:48:06
学生 メイはメモを貼った。
2005/05/13 21:48:14
お尋ね者 クインジー
>>210

おれは、ラッセルにコーネがいうような悠然さは感じなかった
確かにメイの方が素直に色々話してて真アピール度は高く思えるが。

ふと思ったんだが、普通『偽者の方が必死に訴えないか?』

俺は210を読んで、逆にメイへの信頼が少し揺らいだ
(224)2005/05/13 21:48:28
異国人 マンジロー
レベッカ、>>222はナサニエルのCOの事だ。あれはまだ誤魔化せる状況にあった、そしてハーヴェイがそのままにしておけば落とされると思われる状況にあった以上、納得のいかんCOだったと考えている。それ故な。
(225)2005/05/13 21:48:36
お嬢様 ヘンリエッタ
■1.監の処遇。
早期なら両蹴り落とし、もしくは最終日に決め打ちですの。

■2.ハーヴェイの処遇。
取合えず今日は保留を希望しますの。

■3.落し先。
ベンジャミンさん>ラッセルさん>>ハーヴェイさん>メイさん
ハーヴェイさんへの態度がやっぱり気になってますの。ハーヴェイさんが救命者の時は、堕天使、天使の可能性が高いと思いますの。もしもベンジャミンさんに決定した時、彼だけに救命者COをさせるのはどうでしょうか?堕天使や天使が騙るにしても、情報になると思いますの。

■4.救CO
するならば早く、もしくはもう一度GJが在った時の投票COですの。

■5.決定時刻。
22時でお願いしますの。
(226)2005/05/13 21:48:56
学生 ラッセル
……とりあえず、今のうちにざっと血を拭うか。
 人前に出れる格好にだけはしておかないとな。
2005/05/13 21:49:17
お嬢様 ヘンリエッタは、アンケートを再掲示。色々意見を交わして変わりましたので…。
2005/05/13 21:49:20
流れ者 ギルバート
というか、今思ったんだけど、ベンジャミン堕天使とかってないの?だと、ハーヴェイを蹴落としがってるのが分かる。
ただ、炙りたがってたのは分からないんだけど。まあ、全炙りを提案してなかったから、微妙なんだけど。
(227)2005/05/13 21:49:24
書生 ハーヴェイ
>>216

その考えは解るし、否定はせん。
ただ、灰にいるであろう堕天使を落とし損ねる可能性が上がる点を、俺はリスクと思う。

仮に、霊が狂信騙りをしていたなら、残りの人外はグレーに天使2だ。しなければならん事は天1、堕1と変わらんと思う。

>>222

あの行動で俺が堕天使だという思いを深めた者もいたのだし、ただ、まずいというわけでもなかったかも知れん。
俺には、あれで俺の怪しさが減ったと言うお前が、むしろ少数派に見えたな。
(228)2005/05/13 21:50:30
お尋ね者 クインジー
ず〜っと考えてたんだが、俺の脳みそでは結論が出ない事がある。
皆に聞いていいか?

「現時点で、ヒューの相方がステルスしてることのメリットって何?」

*確白増やして救急の負担を増やさないってのはあるかもしれんが、俺は救急GJを期待してないんで、これ以外の理由があれば教えてくれ
2005/05/13 21:50:43
学生 ラッセルは、いつも通りの淡々とした表情で会議室に姿を現した
2005/05/13 21:51:00
交易商 ベンジャミン
>>227
私でしたら黙ってますね。
あせる必要はありません。
(229)2005/05/13 21:51:07
美術商 ヒューバート
私は、メイを監よりと考えています。なので、今日は、ラッセルを蹴落としたい。
例えメイが、監であっても、疑いは残る、決め打ちしようとしても、どこかで引っかかるだろう(少なくとも私はそうです)
ならば、思考の負担を軽くするためにも蹴り落すべきだと私は思っている。
(230)2005/05/13 21:51:43
異国人 マンジロー
>>221
そして、これは堕天使あった場合だが。彼女ならば、自分が真に成り代る事が出来る、皆を説得する事が出来る、と考えていたのではないかと思えて仕方がない。落とした場合の組み合せの事までは考察してはいなかっただろう。
堕天は負けが決まった瞬間からどちらの味方をするも自由だ、それゆえ、迷いも拭い切れん。

まあ、これは彼女がそういう人間であると俺が思ってしまっているが故の思い込みである可能性が最も高いだろう、そう思ってはいる。

[マンジローは苦笑いした]
(231)2005/05/13 21:51:43
学生 メイ
>>224
ぷっちーん。

あのね。極論だけどね
普通『偽者の方が必死に訴えないか?』とか
『凄い白っぽすぎる。全体の流れを掴んでる』
だから天使だ。とかだから堕天使だ。とかね
そういう考えが流れ出したらどーなると思ってる?
いつかは必死に訴えない偽者や天然発言天使ばかりになるよ?
真は真と訴えちゃいけないの?
(232)2005/05/13 21:52:17
学生 ラッセル
 今日はわりと早く来れたな。

 さっそく、黙示録を読みながら考えるとしよう。
(233)2005/05/13 21:52:55
お尋ね者 クインジー
ず〜っと考えてたんだが、俺の脳みそではわからないことがある。皆に聞いていいか?

「現時点で、ヒューの相方がステルスしてることのメリットって何?」

確白増やして救の負担を増やさないってのはあるかもしれんが、俺は救GJを期待してないんで、これ以外の理由があれば教えてほしい
(234)2005/05/13 21:53:23
冒険家 ナサニエル
落ち着けメイっ。

>>*20
……今日蹴落とされないといいな……
2005/05/13 21:54:01
学生 メイ
>>234
今の時点では
灰襲撃をさせる為って思ってるよっ。
(235)2005/05/13 21:54:35
異国人 マンジロー
……

そうか、俺は少数派だったのだな。
その言葉に深く納得してしまいそうになったが……

そうだな、俺の考えは俺の主観に過ぎん…あれをまずいCOと呼ぶのは、ナサニエルにも失礼であったろうかな。


ふうむ。今少し考えを纏めさせてくれ。
(236)2005/05/13 21:54:57
お尋ね者 クインジー
>>232

気を悪くしたようだな。スマン。
確かに真が真であることを訴えるのはもっともだし、あんたの怒りも良くわかる。

思慮の足りない発言だったようだ。
申し訳ない。
(237)2005/05/13 21:55:00
美術商 ヒューバート
おぉぉ、メリット無いなら・・・今日COしちゃう?くーちゃん
2005/05/13 21:55:05
学生 ラッセル
 今日は、誰を海に避難させるか、そろそろ決めないとな。
(*21)2005/05/13 21:55:12
お嬢様 ヘンリエッタ
>>230
その考え方は、引っ掛かりは無くなりますの。その代わり偽に引きずられますの。

今回は真なのですけど…。
2005/05/13 21:55:24
書生 ハーヴェイ
クインジー。

お前は裏を読みすぎる。
皆がお前の思考を読みづらいと思うのは、その部分だと思うぞ。

必死な真もいれば、必死な偽もいる。
俺の見て来た中では、真の方が必死な場合が多い。

表面上のことに囚われず、その者が何を知り、何を思いその発言をしているのかを理解する努力を忘れるな。
(238)2005/05/13 21:55:25
流れ者 ギルバート
>>234
今COしても、餌を巻くことになる。ずっと隠れていられても困りものだが、今日の段階でCOしてもらうのは早いと思う。
(239)2005/05/13 21:55:32
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバートに感謝した。
2005/05/13 21:55:35
お尋ね者 クインジーは、学生 メイに心から詫びる
2005/05/13 21:55:41
学生 メイは、お尋ね者 クインジーに「御免ねー。メイもカッとなっちゃった」と謝った。
2005/05/13 21:56:45
異国人 マンジロー
>>223
返答が遅れてすまんな。
その場合隠されている事は、天使があと二人灰にいる事、既に堕天はいない事、そのふたつになるだろうかな。

無論、これが極論である自覚はある。信者である可能性の方が高いと、自分でも思ってはいる。
ただ、可能性を捨て切れないでいるだけだと、思ってくれ。
(240)2005/05/13 21:57:30
書生 ハーヴェイ
>>227

それは有り得る。ただ、どちらにしても人外だと思ってる。
(241)2005/05/13 21:57:32
お嬢様 ヘンリエッタ
候補は、同じく、マンジローさん、レベッカさん、ステラさんでしょうか?

ステラさんは、発言少な目ですから、マンジローさん、レベッカさんがお勧めですの。

個人的にはメイさんとマンジローさんが良い感じなので残したいのですけど、厄介なのはマンジローさんですの。
(*22)2005/05/13 21:57:34
流れ者 ギルバート
ふー、いつもならこういうときにキャロルさんが料理を持ってきてくれてたんだけどな…。

俺じゃあ出来ないけど、とりあえず紅茶を入れたから、適当に飲んでくれ。

…一応、レベッカの店でかなり高かったんだぜ?
(242)2005/05/13 21:57:44
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイに微笑んだ。「君から話を色々聞きたいし。」
2005/05/13 21:58:49
書生 ハーヴェイ
>>230

それは思考の負担を減らすと言う事ではなく、楽なほうに逃げると言う事になる。
頼む、見極めようとする努力を諦めないでくれ。
(243)2005/05/13 21:59:08
修道女 ステラ
皆さん今晩は、とりあえず、議事録確認とアンケート回答をしてまいりますわ。
(244)2005/05/13 21:59:28
書生 ハーヴェイは、異国人 マンジローに、>>240了解だ。
2005/05/13 21:59:30
お尋ね者 クインジー
>>238

あんたは俺が裏を読みすぎるというが、そんないいもんじゃなくて、単にチキンなだけだ。
だが、確かに実際必死に訴えようとしてる両者には悪かったと思ってる。

ただ、一言言うなら、俺の見てきた中では、必死な偽の方が多いんだ。
だから俺は決め打ちに流れる気になれない
(245)2005/05/13 21:59:39
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバートニッ、と笑い返した。
2005/05/13 22:00:11
吟遊詩人 コーネリアス
>>232で個人的にメイ真度アップ。
こういうとこなんだよ、オレがメイを真だと思うのは。

>>234
んー、わざわざ保存食与えちまうより、もうちょっと灰を喰わせて減らそうってことじゃね?
(246)2005/05/13 22:00:15
お嬢様 ヘンリエッタは、お尋ね者 クインジーに「有難うですの。でも…お金払いましたの?」と紅茶を…。
2005/05/13 22:00:47
流れ者 ギルバート
>>240
なるほど、了解。
もしもそうなら、相当騙されてるね…。まあ、頭の片隅には入れておくよ。
(247)2005/05/13 22:00:53
学生 メイは、流れ者 ギルバートが注いでくれた紅茶に角砂糖を7個いれてのんでいる。
2005/05/13 22:01:42
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/05/13 22:01:57
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートさんですの…名前が入れ替わってますの。
2005/05/13 22:02:25
冒険家 ナサニエル
ささやき少ないなあ……
ふつうこんなものなのかな、うん。
私がぶつぶつ言いすぎてただけか。
2005/05/13 22:02:57
お尋ね者 クインジーは、皆 >>234への答えありがと。
2005/05/13 22:03:16
書生 ハーヴェイ
>>245

クインジー。メイが何を思ってその発言を、行動をしているのか、メイがひたむきに発言するのは何故なのか、俺を理解しようとする努力を放棄しないでくれ。
(248)2005/05/13 22:03:18
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 メイに「あの…太りますの。」と、忠告した。
2005/05/13 22:03:33
学生 ラッセル
 じゃ、今日はその3名から、襲いたいやつを選べ。

 ヒューバートがまとめ役か。オレは今日舞台を降りる可能性もあるし、自由に選ぶがいい。
 お前は、村のために戦う、英雄村人なのだからな。
(*23)2005/05/13 22:03:40
流れ者 ギルバートは、軽く涙を浮かべている…。
2005/05/13 22:03:49
踊り子 キャロル
>>242
ギルバートさん、料理届いてないのかな…(苦笑)
ロケット花火を打ち上げたんだけどね♪

みんなに食べてもらいたいよ…
2005/05/13 22:05:27
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタの一言にズーンとショックを受けた。
2005/05/13 22:05:29
雑貨屋 レベッカ
>>227
んー。なんで堕天使だとハーヴェイ蹴りたいの?灰を広げるために自分が疑われたら逆効果に思える。ないと断言はしたくないけど。
(249)2005/05/13 22:05:32
吟遊詩人 コーネリアス
…って、出したつもりで忘れてたアウチ…!!

■3.今日からローラーor>>179なら▼ラッセル
そうじゃないなら▼ベンジャミン
ラッセルに関しては何遍か言ってるんで省略。
ベンジャミンに関しては>>211が追撃逃れに見えたり。村人じゃねーっぽい?と思えてきた。
(250)2005/05/13 22:05:35
冒険家 ナサニエル
悲しい事いうなっ。
また会うのは数日後じゃなかったのか?
2005/05/13 22:05:49
吟遊詩人 コーネリアスは、流れ者 ギルバートの紅茶をストレートで飲む。泣くなよ…。
2005/05/13 22:05:59
書生 ハーヴェイ
>>248

「俺を理解しようとする努力を」は、「メイを」だ。
すまん、感情が混ざった。
(251)2005/05/13 22:06:19
美術商 ヒューバート
>>243
君は>>201で自分がいなくなれば、負担が減ると言った。それと似たようなものだと思うがね。

それはともかく、私個人としては、ラッセル天使と見ているよ。だからラッセルを蹴落とし先に選んだ。
ただ、私は、まとめ役を背負っているのだよ。
どうしても保守的になるのもさ。
不安要素は少しでも減らすべき、そう考えるとローラーすべきだと私は思ってるよ。
(252)2005/05/13 22:06:21
流れ者 ギルバート
ちなみに一つ聞きたい。
ハーヴェイ、もしも君が堕天使ならば、二日目で炙られそうになったとき、どのように立ち回る?
Pt少ないし、まだいいから、余裕があるときに答えてくれ。
(253)2005/05/13 22:06:23
お嬢様 ヘンリエッタ
その三人で問題ないか、もしくは他に候補がいるか、ハーヴェイさんが堕天使でない時、堕天使らしい人は、その三人に居るかだけ、教えて欲しいですの。
(*24)2005/05/13 22:06:32
お尋ね者 クインジー
>>248

う〜ん。
表に出る言葉だけが真実ならどんなにいいことか。

メイの積極性は認めるが、それでも100%信じきることはできん
決め打たないと負けるってわけでもない状況で決め打てる方が怖い

難しいのう
2005/05/13 22:06:35
雑貨屋 レベッカ
んー、ギルバート相手にレジに立った覚えがないんだけどね。
帳簿とずれてたら、覚えてらっしゃい☆
(254)2005/05/13 22:07:25
雑貨屋 レベッカは、んー、奢りで飲むお茶はおいし♪ブランデー垂らしちゃお。
2005/05/13 22:07:29
異国人 マンジローは、流れ者 ギルバートに礼を言って紅茶を飲んだ。砂糖とミルクは入れない派。
2005/05/13 22:08:20
交易商 ベンジャミン
>>250
追撃逃れと申されましても、
ハーヴェイ様を堕天使と見たら、
そのあとにハーヴェイ様レスキューの可能性を考えてはいけないのでしょうか?
(255)2005/05/13 22:08:35
お尋ね者 クインジーは、流れ者 ギルバートの紅茶をふーふーさましてる
2005/05/13 22:08:42
お嬢様 ヘンリエッタは、異国人 マンジローに「昨日の珈琲は…一杯入れてましたけど…。」メイさんが…。
2005/05/13 22:09:17
お尋ね者 クインジーは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/05/13 22:09:24
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタに「あのコーヒーはメイが呑んだよっ!甘くて美味しかった♪」
2005/05/13 22:10:09
吟遊詩人 コーネリアス
>>255
んなら、その時にそうと言えばよかったんじゃ…ってひょっとしてディナータイムだったからか?
(256)2005/05/13 22:10:31
吟遊詩人 コーネリアスは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/05/13 22:10:41
学生 ラッセル
 その3人でいい。オレもその辺りで考えていた。

 表で言った通り、ハーヴェイ+ベンジャミンで堕天使と見ている……が。
 その他ならば、マンジロー、ほか……いくらでも。わからんな。

 堕天使っぽくないだろう、と思う人を探す方が楽じゃないか?
(*25)2005/05/13 22:10:44
お尋ね者 クインジー
>ヒュー

結局キャロルの件は言うつもりはないってことでいいのか?
(257)2005/05/13 22:11:19
書生 ハーヴェイ
>>252

あれは、自分をだからこそそう言った。

ヒューバート。

まとめ役の負担は解る。だが、ただ無難な所を選ぶ事はしないでくれ。
必死に村のためを思い言葉を尽くしている時に「真だと思うけど解らないから、思考の邪魔になるから死んでくれ」と言われたいか?
そう言われる者の気持ちも考えてやってくれ。
(258)2005/05/13 22:11:24
美術商 ヒューバート
【仮決定】
ローラー完遂
▼ラッセル
次の日メイには、天使COの是非を問うつもりだ。
ハーヴェイは今日も護り先に投票してくれ。
救COは、まだ悩んでいるよ。(私は、今日投票COしてもいいと思う)
(259)2005/05/13 22:11:35
美術商 ヒューバート
>>257
キャロルは相方では無いことは公言したよ。
(260)2005/05/13 22:12:19
流れ者 ギルバート
>>249
今見直したら、勘違いだったかも。昨日の段階で、ベンジャミンがハーヴェイ蹴落とした方がいい、って言っていた記憶があったもので。
昨日の段階なら、ナサニエルの提案があった後だし、ハーヴェイ怪しいを連呼しそうな気がする。ハーベイを蹴落とせば、堕天使探しの追及は弱まる。
堕天使が勝つのってかなり難しいから、向こうとしても、楽な道見えたら飛びついちゃうものかなーって。
ただ、それで天使だと疑われたらどうしようもないね…確かに。
(261)2005/05/13 22:12:33
修道女 ステラ
■1
今は、少々迷っておりますの。
ただ、どちらかと言えばローラー寄りですわ。
わたくしは、どちらかを真決め打ちはできませんの。
そうして、>>209、天使っぽい方を残す場合は、その天使の発言を全面的に信用できる事が大前提だと思いますの。
わたくしは、天使の発言を素直に鵜呑みはできませんわ。
そうして、その天使の発言に議論が捕われるのは、望ましくないと思いますの。
少なくとも、「実はハーヴェイは堕天じゃない」などと発言するとは思えませんの。
天使は、ハーヴェイさんを村で蹴落とせないと判断した瞬間に、口よりも行動で示すのでは、と思うのです。

■2
限界まで、こちらでは蹴落とししたくないですの。
時間が真実を見せてくれるかもしれない、と思いますわ。
レスキューである可能性に掛けたいですの。
(262)2005/05/13 22:12:35
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、ちょっと聞いてみたい事がありますの。

マンジローおじさまから見たベンジャミンさん、逆にベンジャミンさんから見たマンジローおじさまをどう思ってるかなのですの。

最近はそうでもないのですが、初日辺りで、お二人に同じ様な違和感を…と言うかわたしの考えと違う思考を同時に感じましたの。

もしかしたら、わたしが見るより理解しているのかなと思いまして…。
(263)2005/05/13 22:12:37
学生 メイ
促し有難うー!

>>257
>>175参照!
(264)2005/05/13 22:12:38
書生 ハーヴェイ
>>253

発言でどうにかしようと試みる。
天使が蹴落としという手段を持っている以上、騙ったところで生きてはいられん。
(265)2005/05/13 22:13:09
異国人 マンジロー
>>252
纏め役はいかほどの重圧かと思う。感謝もしている。
しかし、ヒューバート。おぬしは村人全員の命を背負っている訳ではない。負っているのは人数で割った他人の命と、割られた自分の命。重さは一人分のようなものだ。そう気負うな。
(266)2005/05/13 22:13:21
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/05/13 22:13:32
お尋ね者 クインジーは、美術商 ヒューバートに、「すまねぇ。素ボケだ」
2005/05/13 22:13:37
雑貨屋 レベッカ
で、悩んだ結果、>>321
考えるの疲れたから、とりあえず占い希望。って感じなのかな?
(267)2005/05/13 22:13:53
書生 ハーヴェイは、【仮決定に反対する。灰を落とすべきだ】
2005/05/13 22:14:06
学生 メイ
>>259
今いっとく
【メイはチェック隊員であって天使では無い】
(268)2005/05/13 22:14:10
修道女 ステラ
か、【仮決定了解しましたの……。】
(269)2005/05/13 22:14:20
交易商 ベンジャミン
>>256
まぁそうなのですが、これを言うと堂々巡りになる事もあります。
聞かれた場合に答えればいい、その程度に考えておりました。
ディナータイムにはかかっていなかったと思います。
(270)2005/05/13 22:14:31
修道女 ステラは、たいみんぐ……。
2005/05/13 22:14:36
書生 ハーヴェイは、コーネリアス、ヘンリエッタに感謝した。
2005/05/13 22:14:45
冒険家 ナサニエル
ラッセル……随分に早く再会する事になりそうだ。

>>258
……ローラーも、場合によってはしかたがない。
今がそうかは…どうだろうね?
2005/05/13 22:14:49
学生 メイは、その質問は明日問う意味も感じないよ。
2005/05/13 22:14:49
お嬢様 ヘンリエッタ
マンジローおじさまは、時々微妙な思考が見えますの。
鋭いというか、堕天使に有利というか…在るなら、マンジローおじさまもあるかなと…一寸だけ考えてますの。

でも蹴り落としたい相手でも在りますの。
(*26)2005/05/13 22:15:21
学生 メイ
ちなみにレスキューCOは有りでいいと思ってるよっ
(271)2005/05/13 22:16:08
学生 ラッセル
■1監視 ローラーについてのみ。
 ローラーは、ハーヴェイがレスキューと思うなら、灰を一人落とした後にすべきと考える。
■2ハーヴェイの処遇
 天使の可能性のある者がもう一名落とされた翌日に▼
■3蹴り落し先
 昨日の考察と基本的には同じ ▼ギルバート
 ローラー完遂なら、オレが先でも構わん。メイが情報を出すかもしれんからな。
■4救COについて
 対抗がなくとも、ハーヴェイを堕天使と見ることに変わりはない。それよりもは潜伏での圧力を求める
■5仮決定・本決定(昨日と同じでいいか)
 遅れたので割愛
(272)2005/05/13 22:16:46
お尋ね者 クインジー
【仮決定了解】
(273)2005/05/13 22:16:59
雑貨屋 レベッカ
>>267 意味不明になっちゃった。

ベンジャミン宛ての質問よ。
>>255で、悩んだ結果、>>2:321
考えるの疲れたから、とりあえず占い希望。って感じなのかな?
(274)2005/05/13 22:17:59
書生 ハーヴェイ
皆は自分の意思でこの決定に賛成できるのか?

決定に従うだけがグレーの役目ではない。
自分の意思を示せ。
ヒューバートの負担を軽くしようと思うなら、尚更だ。
(275)2005/05/13 22:18:25
吟遊詩人 コーネリアス
【仮決定了解】

>>270
なるほど、了解。堂々巡りは、確かに…。
(2005/05/13 22:18:56、吟遊詩人 コーネリアスにより削除)
美術商 ヒューバート
>>258
メイの一生懸命さは分かってる。だから蹴るなというのか?
メイは>>62でローラーを選ぶだろうこと思っている。
これは、私が監なら、必死に足掻き、情報を与え、村のためなら、蹴落とされてもかまわいと思っているよ。
これは、捕らえ方の問題だと思うよ。
(276)2005/05/13 22:20:05
修道女 ステラ
じ、時間がないので残りは省略しながらですの!

■3
▼ラッセルさん
正直、本当に迷いますの。
わたくしとしては、どちらも五分五分ですの。
どちらが騙りでも、どちらが真でも、おかしくないと言う気は致しますわ。
ただ、状況的に見ると、天使はラッセルさんですの。
状況だけで判断するのは嫌なのですが、じ、時間が御座いませんの……。

■4
有りだと思っておりますわ。

■5
昨日と同じで問題ないですの。
(277)2005/05/13 22:20:07
学生 ラッセル
 出ているのか。
【仮決定了解】と、形は言っておこう。

 自分に投票などできんがな。
(278)2005/05/13 22:20:16
書生 ハーヴェイ
>>259

護衛先に投票する点は了解だ。
(279)2005/05/13 22:20:40
学生 ラッセル
 これでマンジローが落ちなかったら、非常にまずいことになるがな。

 最終装置の設置のため、ちょっと森へ行く。
(*27)2005/05/13 22:20:44
お尋ね者 クインジー
>>275

俺は自分の意思でこの仮決定に賛成する。
理由はすでに述べた(>>245
(280)2005/05/13 22:21:04
踊り子 キャロル
頑張って!メイちゃん!
そして今日は誰が天使に蹴られるのかしら?
2005/05/13 22:21:30
流れ者 ギルバート
>>259
正直、素直に賛成とは言いかねるけど、決定なら応じます。

とかいてたら、>>275が見えたので、
俺から見れば、むしろ反対です。どちらにしろ決定には応じます。
(2005/05/13 22:21:57、流れ者 ギルバートにより削除)
学生 メイ
あ。レスキュー投票COするなら
そのレスキュー隊員は今日の護衛先でいいとおもうよ
(281)2005/05/13 22:21:45
雑貨屋 レベッカ
>>259
監の決め打ちとは考えてない判断よね。ということは、
ラッセル、ハーヴェイor灰、灰、灰、灰
の順番を考えてるの?
(282)2005/05/13 22:21:54
交易商 ベンジャミン
>>263
あ、それは私が今日の襲撃対象に挙がるか、
挙がらなかった場合はもう少し待ってから聞くつもりでした。

マンジロー様は私に対しての発言が無いのですよね。
ですので、黒度は上がっております。
まぁ、ただ単に怪しい人をほっといてるだけかもしれませんが。(涙
(283)2005/05/13 22:22:20
学生 ラッセル
[ラッセルは野暮用のため、番長フォンを片手に会議室を出た]

 少し電話越しだが、固定番長フォンだから安心しろ。
(284)2005/05/13 22:22:23
書生 ハーヴェイ
>>276

考え方の違いかも知れん。
だが、能力者であれ村人であれ、蹴落とされる事は負けが近づくという事だ。
村の為に蹴落とされて良い村人側の者など存在しないんだ。
(285)2005/05/13 22:22:31
吟遊詩人 コーネリアス
【仮決定確認】
>>268という意見が出てるがどうするヒューバート。
あと、レスキュー対抗COするのなら、護衛先に投票CO?

>>270
なるほど、了解。堂々巡りは、確かに…。
(286)2005/05/13 22:22:39
冒険家 ナサニエル
>>*27
それはまずいね……
うん、非常に。
2005/05/13 22:22:46
流れ者 ギルバート
>>259
正直、素直に賛成とは言いかねるけど、決定なら応じます。

救COに関しては、しても構わないと思う。
(287)2005/05/13 22:22:54
交易商 ベンジャミンは、>>259了解です。
2005/05/13 22:22:57
学生 ラッセル
 自室により、最終装置を手に。
 ちょっと、宮殿までいってくる。
(*28)2005/05/13 22:23:23
異国人 マンジロー
>>259
【ローラーを完遂する事が前提ならば、了解しない。
そして、灰を落としたい】
…と考えたが、俺は灰の落とし先について考えていない事に気付いた。すまん、片手落ちだ。
現時点で最も怪しいと考えている人間を挙げておく。
▼コーネリアス。
迷うよ、決められない!というステルスを、どこかで見たことがある……そういうものに、見える。
(288)2005/05/13 22:23:35
修道女 ステラ
>>275
特定人物を偽決め打ちできるほど、まだ議事録に目を通せていないんですの……。
正直、今日は議事録の読み込みが足りなくて、思考が昨日のままで止まっておりますの。
なので、発言を加味しないうちから灰選出はできませんわ……。
誰を蹴落とすにしろ、躊躇いが残りますの……。
(289)2005/05/13 22:23:47
雑貨屋 レベッカ
決め打たないなら、今日監蹴落としは反対。
今日ラッセルを蹴落とすのは、決め打ちとセットだと思うよ。
(290)2005/05/13 22:23:48
お尋ね者 クインジー
ハーヴは、グレーが誰も自分の意思を示していないと思ってるのか?

お前はそう考えるヤツではないと思いつつも、>>275は少し心外だな
(291)2005/05/13 22:24:04
流れ者 ギルバート
>>265
了解。返答ありがとう。
(292)2005/05/13 22:24:21
お嬢様 ヘンリエッタ
>>275
ローラーという事であれば、明日メイさんを落とした後、ハーヴェイさんをと言う事に、わたしの中では名kってしまいますの。
理由は最後の天使よりも先に、堕天使を落とさないといけないからですの。

よってわたしは、最後の天使を、メイさんとラッセルさんのどちらかにして、最終日に決め打つ事が、天使を全滅出来た場合に、堕天使を先に落とせる可能性を高める案だと思ってますの。

なんとなくハーヴェイさんの言葉に踊らされている気もするのが、ちょっと不安ですけど、言って置きますの。
(293)2005/05/13 22:24:22
冒険家 ナサニエル
あはは……
2005/05/13 22:24:37
踊り子 キャロル
…確かにコーネリアスさんはちょっと怪しいかな。
2005/05/13 22:24:55
書生 ハーヴェイ
>>276

もうひとつ言えば、一生懸命だから、というだけで蹴るななどと言わん。
俺はメイが真だと確信している。
俺の感性には、メイを疑う要素は残っていない。
この感覚をそのまま伝えられん事がもどかしいぞ。
(294)2005/05/13 22:25:07
交易商 ベンジャミン
>>274
どうするか悩んだ結果、
失礼でしたが私的に偽だと思っておりました
ナサニエル様のほうに挙げさせて頂いております。
(295)2005/05/13 22:25:39
書生 ハーヴェイ
>>291

この場面で、ということだ。
(296)2005/05/13 22:25:46
雑貨屋 レベッカ
>>288
わたし、キャロルがそうかなーって思ってたよ。
ゴメン!キャロル。
[レベッカは、蹴落とし台の方角に手を合わせた。]
(297)2005/05/13 22:25:48
修道女 ステラ
神よ、時間と働く頭をステラに下さいませ……!!

[修道女ステラは、床に手をついて挫折!]
2005/05/13 22:25:49
交易商 ベンジャミン
ああ、ここに来て流れるのが早い_| ̄|○
答えている間にどんどん進んでおります。
2005/05/13 22:26:00
踊り子 キャロル
確かに、ハーヴェイさんの言葉でみんな迷ってるね
…確かにそれは言えると思う♪
2005/05/13 22:26:09
学生 ラッセル
[固定番長フォン]

 ヒューバートと村に、これは言わないとな。

 ローラーと決めたからにはよろしく頼むぞ。メイは天使だが、明日にはこう言うだろう。
『どうせローラーなんだから、堕天使情報をくれとか言われても、私は真だからありえない』と。
 これはきっと、オレが同じ状況にあっても言うだろう。

 生きているだけで、どれほど怪しくても日が経てば真に見えてくる。グリルしかり、チェックしかり、レスキューしかりだ。
(298)2005/05/13 22:26:26
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
>>297
メイも同じこと思ってたヨ!
御免ねキャロちゃんっ
(299)2005/05/13 22:26:45
書生 ハーヴェイ
>>291

言葉が足りなかった点については詫びる。
俺の感性を伝えられん俺の無能さも詫びるしかない。
(300)2005/05/13 22:27:08
お嬢様 ヘンリエッタ
逆に、監視者さんを早期にローラーし後、灰色が狭まった所で、より皆の意見を聞いた後で、狙い打つのも間違いではないと思ってますの。

仮決定なれば、不服はありませんの。>>226で、そのどちらかと言っていますの。
(301)2005/05/13 22:27:11
学生 ラッセル
 時間がないな。
 全員会議室にいることだし―――本気で飛ぶしかないか。

[ラッセルはシャツを脱ぎ捨て、翼を生やした]
(*29)2005/05/13 22:27:33
雑貨屋 レベッカ
>>295
あー。なるほど。
つまり、実質占い先に挙げてない心積もりだったのね。
(302)2005/05/13 22:27:36
美術商 ヒューバート
>>268
了解した。
>>281
するならそれで私はいいと判断している。
(303)2005/05/13 22:27:40
冒険家 ナサニエル
……だからいつもシャツ一枚なのか。
2005/05/13 22:28:46
踊り子 キャロル
ラッセルさん、私が渡した服は?
2005/05/13 22:29:22
異国人 マンジロー
>>263
うーむ、皆が質問しているので、つっこみどころがなかった。
正直、よくわからん。あまりに黒い黒いと言われているので、黒く見えるような気分になりかけているが…

黒要素としては、ひとつの疑いに関して固執しすぎているように見える。それを、そうであらねばならぬ、と思って言っているように見える。

白要素としては、質問への回答が、すべて「そんなこと言われても!!」と叫んでいるように見える。心配性の村人が、重箱の隅をつついてばかりいたら怒られたようにも思える部分があるな。
(304)2005/05/13 22:29:45
美術商 ヒューバート
>>285
それは、分かる、だからといって決め打ち下からといって、ローラーしないという、考えにはなれないよ、私は。
ローラーも立派な戦術ではないのかね?
>>297
私は、ローラーを完遂するつもりだよ。
(305)2005/05/13 22:29:47
雑貨屋 レベッカ
仮決定、まだ同意してないよ。
一番単純明快な反対理由は、客観的な情報が減ること。

村は、全員がメイ決め打ちではないね。当然。である以上、ラッセルを蹴れば客観的な判定結果はなくなる。
わたしは、多い情報で戦いたい。
(306)2005/05/13 22:30:14
異国人 マンジローが「時間を進める」を取り消しました
流れ者 ギルバート
>>281
やるならそれでいいと思います。
(307)2005/05/13 22:30:26
学生 ラッセル
 森を高速で―――光速で飛び抜け、瞬き程度の瞬間で雲の大地を端から果てへ。

 まだ生きていた防衛装置を交わし、眼前の数機を撃ち落として宮殿へ。
2005/05/13 22:30:41
お嬢様 ヘンリエッタ
>>286
するのであれば、護衛先には賛成しますの。

処で、対抗無き場合は、ハーヴェイさん真と考えて宜しいのでしょうか?もちろん、より真の可能性が高くなるとは考えてますの。

それと思い出したので、序でに…。>>161なんですが、天使視点と堕天使視点は、視野が違うと思いましたの。
(308)2005/05/13 22:31:11
吟遊詩人 コーネリアス
>>288
まあそう思われるのも仕方ねぇな。判断力に欠けてるのは自覚済みだから、そこを理由じゃあ、オレにはどうしようもねぇ。…第一、自分自身、オレがこのまま生き続けたとして、村にとって有益かどうか自信がナッシング。だってオレ、ほんとに意見に振り回されてるだけなんだもんorz

ただ、そういう理由で蹴落とされて負けちまうのだけは嫌だ。
(309)2005/05/13 22:31:31
修道女 ステラ
>>281
わたくしも、対抗があるのならそれで良いと思いますの。
(310)2005/05/13 22:32:17
お尋ね者 クインジーは、吟遊詩人 コーネリアスに、「コーネリアスさんは最高の吟遊詩人です」
2005/05/13 22:32:21
交易商 ベンジャミン
うーん、いまでもハーヴェイ様真レスキューである可能性は持っているのですがね。
確定白を貰えるのでしたら、
突っ走っておいた方が良いのかとも思ってしまいまして(汗
もちろん白くなったら大人しくなります。はい。
2005/05/13 22:32:28
学生 ラッセル
[番長フォン]

 実はな。
 メイ真決め打ちは、堕天使を蹴る手数にメリットがあるんだ、我々にもな。
 だから、決め打たれてもいいように動いたつもりだ。

 すまんな。
(*30)2005/05/13 22:32:32
吟遊詩人 コーネリアスは、お尋ね者 クインジー…ホワッツザマター、藪から棒に。
2005/05/13 22:32:55
異国人 マンジロー
>>281
対抗するならばそれで、同意。
(311)2005/05/13 22:32:59
雑貨屋 レベッカは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴ろうとしたが…、最後の一行に安心した。
2005/05/13 22:33:10
流れ者 ギルバートは、吟遊詩人 コーネリアスに親近感を覚えた。「お互い頑張ろう…」
2005/05/13 22:33:22
学生 ラッセルは、吟遊詩人 コーネリアスに、昨日の歌はなかなか悪くなかったと番長フォン
2005/05/13 22:33:24
吟遊詩人 コーネリアスは、雑貨屋 レベッカに、いっそ平手とかで気合い入れ直してくれ。
2005/05/13 22:34:09
書生 ハーヴェイ
>>305

ローラーもひとつの戦術だ、
だが、この状況では決して良い選択ではない。

ラッセル落しで動かす気が無いというなら、せめて、完遂するかどうかを皆に聞くくらいはしろ。
(312)2005/05/13 22:34:13
冒険家 ナサニエル
>>*30
それはたしかに、だね……

とりあえず……何か美味いものでも用意して待ってるよ。
2005/05/13 22:34:52
交易商 ベンジャミンが「時間を進める」を選択しました
修道女 ステラ
そうして、すみません、昼に考えていたことを思い出しましたの。
残り蹴落とし数が5回でしたら(5回ですよね?)、ローラー、及びハーヴェイさん蹴落としをする場合、もう余裕は無いはずですの!
天使・堕天使と正確に蹴落とさないと、まずいですわ……!
(2005/05/13 22:35:34、修道女 ステラにより削除)
美術商 ヒューバート
皆に聞きたい。
1、ローラー完遂
▼ラッセル
2、決め打ち
▼ラッセル
3、灰から
▼ベンジャミン
から選んでくれないか。
私は1だよ。
共通
ハーヴェイは今日も護り先に投票してくれ。
救投票COあり、守護先に投票
(313)2005/05/13 22:35:23
異国人 マンジロー
>>305
時間がない、妥協をせんか?
ローラーについての議論は明日に持ち越し、明日からでもローラーは出来るはずだな?
今日は灰を落とす。

ヒューバート、そして纏め役の意見も、ウェイトが多少重いとは言えひとりの人間の意見だ。俺はそう考えている。
(314)2005/05/13 22:35:24
吟遊詩人 コーネリアスは、流れ者 ギルバートに「そうかあ?オレよりよっぽどしっかり意見してると思うぜ」
2005/05/13 22:35:34
学生 ラッセル
 っと!

[ラッセルは飛びかかった自動天使をすんででかわし、手から放った羽根でしとめた]

 自動天使―――つまりは、天使の姿をした、高度な防衛機能だ。
 一体で、3級番長1人×10に匹敵する。

 10人、ではないぞ。番長の力は、数が集うことで加速度的に増していくからな。
2005/05/13 22:35:35
交易商 ベンジャミン
>>313
聞いちゃいやん(*/∇\*)
2005/05/13 22:35:54
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 ラッセルの番長フォンからの声に、照れた。あーそのー。サンクス。
2005/05/13 22:36:00
冒険家 ナサニエル
ううむ?
2005/05/13 22:36:04
お尋ね者 クインジー
>>308

俺はハーヴに対抗する救COが無い場合、今よりはハーヴ真に傾くが、それでもいつか蹴落とさなきゃいけないと思ってる。
セシリアのことがあるからな。

「ハーヴを真と決め打って負けても本望」と今はまだ思えない。
(315)2005/05/13 22:36:13
修道女 ステラ
そうして、すみません、昼に考えていたことを思い出しましたの。

残り蹴落とし数が5回でしたら(5回ですよね?)、ローラー、及びハーヴェイさん蹴落としをする場合、もう余裕は無いはずですの!
ハーヴェイさんが堕天使でないのでしたら、天使・堕天使と正確に蹴落とさないと、まずいですわ……!
(316)2005/05/13 22:36:32
書生 ハーヴェイ
今日現在でも、半数以上の反対があるなら、俺はラッセル落しをするべきではないと考える。

【俺は、今日のラッセル落しに反対する】
(317)2005/05/13 22:36:55
流れ者 ギルバート

>>313
3のベンジャミンで。
(318)2005/05/13 22:37:01
美術商 ヒューバート
そして、もし、3が多数の場合は、能力者COあるならしてくれ。
(319)2005/05/13 22:37:02
雑貨屋 レベッカ
>>313
3番希望。メイ、ラッセル、双眼鏡磨いておいて。
(320)2005/05/13 22:37:27
学生 メイ
決め打ちしてくれるなら嬉しいけれど
客観的に見て一番だと思うのは

3、灰から
▼ベンジャミン
(321)2005/05/13 22:37:27
交易商 ベンジャミンは、>>313 1です
2005/05/13 22:37:41
お尋ね者 クインジー
>>313
俺は1だ

>>314
灰から蹴落とす場合、誰を蹴落とす?
現在の皆の希望から多数決か?
(322)2005/05/13 22:37:49
吟遊詩人 コーネリアス
>>313
それなら、「3」だな。
(323)2005/05/13 22:37:59
学生 ラッセル
[番長フォン]
>>313
 その三択であれば―――ベンジャミンはレスキューと考えているからな。
 ローラー完遂で、オレ蹴落としだ。

 頑張れよ、ベンジャミン。
(324)2005/05/13 22:38:04
書生 ハーヴェイ
【俺は3だ。】
【守護先投票了解だ。】
(325)2005/05/13 22:38:13
お嬢様 ヘンリエッタ
>>313

3>1>2ですの。
3の場合、今直ぐ彼だけに救命者COを求めますの。

2の場合は今日ではありませんの。最終日に情報を多く揃えて決め打ちたいですの。灰色から天使が消えているかどうかを確実に知る事が出来る可能性も在りますの。って、この場合、2ではなくて、3になってしまいますね。
(326)2005/05/13 22:38:47
学生 メイ
>>324
そこまでベンジャミンレスキューを
確信にさせる発言はどれだったの?
(327)2005/05/13 22:39:16
学生 ラッセル
 時間がない。どけ。

[ラッセルは呟くと、光とともに羽根吹雪を放った。
 宮殿の入り口の全防衛システム、一撃で沈黙]

……行くぞ。
 いや、オレ1人か。

[ラッセルは、小さく苦笑して宮殿へと飛び込んだ]
2005/05/13 22:39:19
異国人 マンジロー
>>313
3だ。決め打ちするにしても、灰を一人落としてから、と思っている。
(328)2005/05/13 22:39:20
お尋ね者 クインジー
>>322の後半は忘れてくれ。

3で「ベンジャミン」を挙げてるんだよな

俺って今日もどじっこ
(329)2005/05/13 22:39:32
交易商 ベンジャミン
えーと、これは私でしょうか
(330)2005/05/13 22:39:41
交易商 ベンジャミンは、とりあえず目算で私に7票確認です
2005/05/13 22:40:32
修道女 ステラ
申し訳御座いません、ローラーと決め打ち、どちらだと断言できませんの……!
今は状況を見て考える、が一番良い気が致しますわ!

選択支と離れてしまいますが、▼ラッセルさんとしか言えませんの!

灰の方を――票が集まっているベンジャミンさんでも、人外決め打ちできませんわ!
(331)2005/05/13 22:40:34
吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を選択しました
異国人 マンジロー
ヒューバートへこんでないかな…
すまんなー。慌ててるときつい言いようになってしまう……

とりあえずジャンピング土下座。纏め役がきついのはわかってる、かなり、重々、相当。
2005/05/13 22:41:05
お尋ね者 クインジー
今日ベン蹴落としてもチェックの判定は割れないだろうな
彼が天使で無い限り

偽チェックはあえて判定割る必要ないから、もう白出し続けりゃいいんだしな
2005/05/13 22:41:39
修道女 ステラ
あぁん、もう、じーかーんーがー!!!(ハンカチギリリ。
2005/05/13 22:41:43
流れ者 ギルバート
つうか、ベンテレパス?
2005/05/13 22:41:50
雑貨屋 レベッカ
>>319 >>330
ベンさん、能力者COするか、しないか、宣言して頂戴。
(332)2005/05/13 22:42:08
交易商 ベンジャミン
このまま動きが無いようでしたら、
45分には何か言うかもしれません。
(333)2005/05/13 22:42:21
美術商 ヒューバート
3が過半数をこえましたね。
ベンジャミン、どうしますか?
(334)2005/05/13 22:42:31
学生 ラッセル
[宮殿内の構造はおぼえている。
 作りは単純だし―――ここであったことは、忘れられるはずがなかった。

 押し寄せる防衛システムの群。全ての砲撃と羽根をばらまくように放ちながら、ラッセルは全くスピードを落とさず宮殿を進み―――

 最奥へ、飛び込んだ]
2005/05/13 22:42:31
村長の娘 シャーロット
何だか、凄いことになってるわね。
2005/05/13 22:42:34
交易商 ベンジャミン
>>332
あと数分お待ちください。
(2005/05/13 22:43:00、交易商 ベンジャミンにより削除)
異国人 マンジロー
あらあら。
2005/05/13 22:42:47
書生 ハーヴェイ
>>331

その場合、堕天使を落し損ねる公算が高くなる。
(335)2005/05/13 22:42:49
学生 メイ
>>333
何かあるなら今!
(336)2005/05/13 22:43:06
美術商 ヒューバート
相方蹴ろうとはぁいい度胸だー
つうか、負けたよ・・・大衆に・・・orz
俺だめだなぁ・・・(涙
2005/05/13 22:43:07
交易商 ベンジャミン
了解です。
すみません、突っ走ってしまいまして。
とりあえずこれからは大人しくなりますので。

【私はテレパスです。相方はヒューバート様です】
(337)2005/05/13 22:43:20
お尋ね者 クインジー
>ヒュー

本決定をいつするか言ってくれ
(338)2005/05/13 22:43:30
村長の娘 シャーロット
>>337
えー!
2005/05/13 22:43:44
学生 ラッセル
―――間に合え。
(*31)2005/05/13 22:43:46
交易商 ベンジャミン
|-`)ドキドキ
2005/05/13 22:43:51
学生 メイ
な、なんだってーーーーーーーーー!?
(339)2005/05/13 22:43:58
お尋ね者 クインジーは、>>337に、とってもビックリ!
2005/05/13 22:44:06
お嬢様 ヘンリエッタ
>>336
時間ありませんの。
言って下さいですの。
(340)2005/05/13 22:44:07
冒険家 ナサニエル
なんだとー。
2005/05/13 22:44:10
雑貨屋 レベッカ
>>331
ステラ、あなたが危機を覚えているのは、ハーヴェイが真救で、監のローラーもせざるを得なく、なおかつ、村の決断が全ローラーに決まったとき、灰蹴りはミスが許されない、というものよね。
(341)2005/05/13 22:44:12
村長の娘 シャーロット
やっぱりこの村はタダでは終わらないわ。
2005/05/13 22:44:21
流れ者 ギルバート
あああああ、そうだったのかーーーーーーーーーーーーーーー

って、こうなると、どうなるんだ?灰からでいいのか?俺は相変わらず灰希望だ。
(342)2005/05/13 22:44:28
書生 ハーヴェイ
>>337

なんじゃそりゃあああああああ
(343)2005/05/13 22:44:30
吟遊詩人 コーネリアス
えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
(344)2005/05/13 22:44:32
お嬢様 ヘンリエッタ
どうします?
ベンジャミンさん、襲いますか?
(*32)2005/05/13 22:44:33
学生 ラッセルは、交易商 ベンジャミンの声が番長フォンから聞こえた。苦笑した。
2005/05/13 22:44:37
美術商 ヒューバート
>>337
ということです、誰を蹴り落としますか?
皆さん
(345)2005/05/13 22:44:40
冒険家 ナサニエル
まて!
ベンジャミンー!?
2005/05/13 22:44:50
異国人 マンジロー
……


それ、するべきじゃなかったんじゃない……か?して、よかったの?
こんな、黒を出させる、チャンス………


あ、あしたヒューがしんじゃってたらだめか。そうか。


うおー、なんじゃいなーーーーー!!
2005/05/13 22:44:59
村長の娘 シャーロット
>>345
しかも…認めた(笑)
2005/05/13 22:45:03
お尋ね者 クインジー
>>337

これから、っても君に明日は無いよ。多分
2005/05/13 22:45:05
雑貨屋 レベッカ
>>337
さ、最悪…
やはり、潜伏はわかりやすい動きをしてないってこと?
(346)2005/05/13 22:45:06
交易商 ベンジャミンは、ヒューバート様確認をお願いします
2005/05/13 22:45:08
学生 ラッセル
[番長フォン]

 好きでいい。この状況では、オレ落としだろう。
(*33)2005/05/13 22:45:21
流れ者 ギルバート
って、コミット忘れるなー>誰か
(347)2005/05/13 22:45:24
学生 メイ
……orz


命名:テレパスを蹴落とし候補にあげる村
(348)2005/05/13 22:45:28
冒険家 ナサニエル
な ん て こ と だ
2005/05/13 22:45:38
お嬢様 ヘンリエッタ
あの…それなら、ヒューバートさん。
ベンジャミンさんとは言わずに、灰をと言って欲しかったですの。
(349)2005/05/13 22:45:41
修道女 ステラ
>>337
やはり、村側の方でしたのね……!
(350)2005/05/13 22:45:43
吟遊詩人 コーネリアス
やっぱ完全に村人に紛れてんのかよステルスうううううううううう
(351)2005/05/13 22:45:52
雑貨屋 レベッカ
村側
   |美術商 ヒューバート 誘惑→偽蹴。通CO。
   |交易商 ベンジャミン 天秤→慎重。×救助or天使。通CO
自転車|学生 メイ 慎重→爆発。観CO。
火器 |学生 ラッセル 燠火→冷静。観CO。
   |書生 ハーヴェイ 緻密。能CO。堕天or救助。
天使

村側
   |雑貨屋 レベッカ 天秤。
信仰物|修道女 ステラ 慎重→堅実→偽蹴→安定。
子供服|お嬢様 ヘンリエッタ 救助。熟考。独特。
   |流れ者 ギルバート 堅実。
   |異国人 マンジロー 堅実。
楽器 |吟遊詩人 コーネリアス 天秤。率直。
クスリ|お尋ね者 クインジー 混乱→慎重→偽蹴。
天使
2005/05/13 22:45:57
美術商 ヒューバート
ラッセル蹴り落しならローラー完遂でないとラッセルは、反対しまくりますよ。

それとも灰から選びますか?
(352)2005/05/13 22:46:00
交易商 ベンジャミン
>>346
まぁ、それはそうでしょうな。
私の場合はあからさますぎですprz
(353)2005/05/13 22:46:02
異国人 マンジロー
絶句というのは、こういうことを…


濃いテレパス…だな………
(354)2005/05/13 22:46:03
修道女 ステラが「時間を進める」を選択しました
修道女 ステラは、コミット忘れ、わたくしですの……。今しましたわ!
2005/05/13 22:46:39
流れ者 ギルバート
>>348

しかも二度もだ…。笑える。
(355)2005/05/13 22:46:42
異国人 マンジロー
>>348
支持する
(356)2005/05/13 22:46:43
学生 ラッセル
[ラッセルは、皆に聞こえるように一言だけ呟くと。

防衛システムの要、魔神天使に一直線に向かった―――]
2005/05/13 22:46:45
雑貨屋 レベッカが「時間を進める」を選択しました
お尋ね者 クインジー
今から、ベン以外の灰から▼候補さがせってか?
(357)2005/05/13 22:47:06
書生 ハーヴェイ
ならば、▼ギルバートだ。
むしろ、疑われてたベンジャミンが白いなら、それはそれで悪くはない。
(358)2005/05/13 22:47:11
美術商 ヒューバート
>>349
すみません、今気づきましたよ。頭が回っていないもので・・・
(359)2005/05/13 22:47:18
交易商 ベンジャミン
>>349
いえ、この時間では灰から挙げるにしても私だったでしょう。

>>354
まぁ、そういうこともあります。
いちばんびっくりは私ですので。
(2005/05/13 22:47:35、交易商 ベンジャミンにより削除)
流れ者 ギルバート
というか、今から灰誰かって希望募るといつぞやみたいにドタバタになってしまう。こうなっては、とりあえずラッセルでも文句はない。
(360)2005/05/13 22:47:49
冒険家 ナサニエル
ここでは
テレパスは蹴落とされかける運命なんですか!?
2005/05/13 22:47:50
雑貨屋 レベッカ
わたしも忘れてた。ゴメン。今した。
決め打ちの合意がない以上、監の今日蹴落としはしたくない!
(361)2005/05/13 22:48:10
学生 ラッセル
[その後のラッセルの戦いは―――語るものではなかろう。

 数分後、最終装置のセットを終えた彼は、5枚になった翼で、宮殿を飛び立った]
2005/05/13 22:48:16
書生 ハーヴェイは、美術商 ヒューバートを慰めた。
2005/05/13 22:48:18
村長の娘 シャーロット
私のテレパス予想、全然ダメだわ。
2005/05/13 22:48:22
流れ者 ギルバート
これで俺かい!
2005/05/13 22:48:24
異国人 マンジロー
俺は前述の通り、▼コーネリアス……

セシリアを落とした時を彷彿とさせる……
(362)2005/05/13 22:48:39
お尋ね者 クインジー
【俺は、当初どおりローラー希望:ラッセルから】

↑を表明した上で、時間の限り灰から疑わしいのを探してみるよ
(363)2005/05/13 22:48:59
異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセル
[番長フォン]

 最終装置のセット、完了した。今から戻る。
 荒れているな(苦笑)
(*34)2005/05/13 22:49:20
修道女 ステラ
>>341
端的に言えばそうだと思いますの……。

ただ、申し訳ございません、ちょっと昨日から忙しくて、気疲れで頭が働いておりませんの……。
今日なんて、時間が無くてアンカーとか飛ばして読んでる部分が大半ですの……。
議事録にしっかり目を通さないと、決めかねますの……!
(364)2005/05/13 22:49:25
流れ者 ギルバート
>>358>>361
ならば灰からか。
んだと、▼クインジー…かな…。ごめん、あんまり自身はない。
(365)2005/05/13 22:49:32
踊り子 キャロル
うふ♪
墓下の皆さん残念でした(苦笑)

私は村人です♪
2005/05/13 22:49:42
異国人 マンジローは、美術商 ヒューバートは二重の心労だったか…と背中を軽く叩いて労わった。
2005/05/13 22:49:47
交易商 ベンジャミン
>>354
まぁ、そういうこともあります。
いちばんびっくりは私ですので。


灰からでしたら私は▼マンジロー様です。
理由は私にノータッチだった事。それだけですが(汗
(366)2005/05/13 22:50:04
美術商 ヒューバート
53分くらいまでに蹴り落し先を出すつもりです。
ごちゃごちゃしすぎですね。
(367)2005/05/13 22:50:05
村長の娘 シャーロット
ローラーを希望するのは人外だと思うのよね。
クインジー/コーネ/レベッカ…案外、クインジーが堕天使だったりする?
2005/05/13 22:50:14
修道女 ステラは、神よ、わたくしに時間と働く頭を……!
2005/05/13 22:50:23
雑貨屋 レベッカ
ゴメン、灰ですぐは挙げられない。
無理矢理出すと、クインジー、コーネリアスをすっとばしてギルバート。
(368)2005/05/13 22:50:23
書生 ハーヴェイ
ヒューバート。

この際、独断でも良い。
俺は灰から1人選んでほしい。
いや、自由投票すら構わん。
(369)2005/05/13 22:50:46
お嬢様 ヘンリエッタ
灰色を希望したいのですが…。

レベッカさん、マンジローさん、ステラさんを外してくらいしか考えていませんでしたの。

どうしましょうなの。出来るだけ急ぎますの。今急に決めて後悔するのなら、ローラーでしょうかなの…う〜ん、ですの。
(370)2005/05/13 22:50:57
お尋ね者 クインジー
【整理】

灰:レベ、ステ、エッタ、ギル、コーネ、マンジ

白っぽい:レベ、ステ、エッタ
不明  :ギル、コーネ
2005/05/13 22:51:02
学生 ラッセル
 左腕が失われたのは、むしろ好都合か。一番、侵蝕と覚醒が進んでいた部位だったからな。

[びっちりと包帯に巻かれていたラッセルの左肩から先は、もはやどこにもなかった。
 もう、どこにも―――]
2005/05/13 22:51:17
流れ者 ギルバート
というか、もう、灰からってことで、ヒューさんとベンが決めてもいい気がするがどうだ?
(371)2005/05/13 22:51:19
村長の娘 シャーロット
キャロにやられたわ。
でも、ヒューも落ち着けばよかったのに。これでハーヴェイ蹴って、白蹴り放題よ。

今日は…ラッセルに会えるのかしら。
2005/05/13 22:51:23
学生 メイ
▼は…
ていうかベンジャミン天使で
かなーーり頭固まってたから頭がついていかない…orz
(372)2005/05/13 22:51:37
吟遊詩人 コーネリアス
▼レベッカ
村人に紛れてるのならこの辺かと思った。
正直言うならクインジーなんだけど、逆にチキン具合が村人臭い。
(373)2005/05/13 22:51:40
異国人 マンジロー
あら、俺か。(笑)
半分以上白いと思ってたからなんだけどね。受け答えの「なにそれー!?」「そんなこと言われてもー!?」な感じから…
根拠が何もなかったし、擁護する必要もなさそうだったから、しなかっただけだよ。(笑)
2005/05/13 22:51:41
交易商 ベンジャミン
ヒューバート様すみません。
最後まで悩ませてしまいまして。
(374)2005/05/13 22:52:03
美術商 ヒューバート
>>369
私の希望はレベッカなんですよね。
なんとなくですけど。
(375)2005/05/13 22:52:27
雑貨屋 レベッカ
グレーから蹴りたくないひとを挙げるなら、ステラ、ヘンリエッタ。
マンジローから下は、蹴落としを反対はしない。
(376)2005/05/13 22:52:39
異国人 マンジロー
ヒューバート、ベンジャミン。灰から選出するならば、どちらかに委任するかたちでも俺は構わない。
その場合はどちらが決定するか決めて欲しいが…
(377)2005/05/13 22:52:51
交易商 ベンジャミン
いえ、今から私を絡めましても時間が無いでしょう。
今回はヒューバート様に決めていただいてしまった方が良いと思います。
(378)2005/05/13 22:52:58
お嬢様 ヘンリエッタ
取り合えず、ヒューバートさんに、投票を委任しても宜しいでしょうか?

自由投票は危険だと思って…あ、灰色に感応者さんが居なくなったのですね。有りかも知れませんの。
(379)2005/05/13 22:53:04
冒険家 ナサニエル
OK。OK。わかった。
なんか良くこの展開になる。
時間が急いてやばい、と。
もう、血迷って赤吊らなきゃいいよっ。
2005/05/13 22:53:17
学生 ラッセル
[番長フォン]
 少し血を失い過ぎたか。行きよりもスピードが落ちすぎているな(苦笑)

 マンジローを降ろすか?
(*35)2005/05/13 22:53:17
美術商 ヒューバートが「時間を進める」を選択しました
修道女 ステラは、とりあえずわたくしはヒューバートさんに委任中ですのCO。
2005/05/13 22:53:38
交易商 ベンジャミンは、私の意見は>>366で言ってありますので。
2005/05/13 22:53:46
学生 メイ
グレーで蹴りたくないのは
エッタちゃんとマンジちゃん。
(2005/05/13 22:54:04、学生 メイにより削除)
書生 ハーヴェイ
>>371

ここで決定役を変える事は、混乱を招くだけだ。
ヒューバートが言ってくれればそれで良い。
(380)2005/05/13 22:53:51
村長の娘 シャーロット
ナサ、ラストエンジェルは安全なところのいるのかしら。それとも、結構危険…?
2005/05/13 22:53:58
美術商 ヒューバート



ギル2
レベッカ2
ですね
ラッセル
(381)2005/05/13 22:54:28
学生 メイ
ヒューちゃんに委任したよ!
(382)2005/05/13 22:54:32
お尋ね者 クインジー
(今の灰に対する心境)
白   :俺
白っぽい:レベ、ステ、エッタ、マンジ
不明  :ギル、コーネ

よって、あえて挙げるなら「不明」のどちらか。

ベン黒っぽいってのが頭にあったんでどうもなぁ
(383)2005/05/13 22:54:33
異国人 マンジロー
>>366
一応理由は、>>304の下を強く感じていたが根拠が全くないが上に絡む理由もなさそうだったので、というのが正直なところだ。
まあ、すまんな。
(384)2005/05/13 22:54:45
書生 ハーヴェイ
>>375

レベッカ落しであれば、反対しない。
(385)2005/05/13 22:54:50
交易商 ベンジャミン
委任は言わないでくださいね(汗
(386)2005/05/13 22:54:58
流れ者 ギルバートは、美術商 ヒューバートに「俺も委任しました。」
2005/05/13 22:55:00
交易商 ベンジャミンは、もう遅かったかなぁ。
2005/05/13 22:55:04
雑貨屋 レベッカ
ヒューバートに任せる。
灰は、レベッカ、ステラ、ヘンリエッタ、マンジロー、ギルバート、コーネリアス、クインジーの7名。

わたし疑ってるっぽいのが嫌だけど。ま、しかたないね。
(387)2005/05/13 22:55:07
学生 ラッセル
[番長フォン]

 レスキューの投票COをするなら、委任せねばなるまい。少なくとも、自由投票だと投票COの意味は崩壊するな。
(388)2005/05/13 22:55:13
お尋ね者 クインジーは、俺はヒューに任せる。
2005/05/13 22:55:18
学生 メイ
メイはグレーで蹴りたくないのは
エッタちゃんとマンジちゃんとステラちゃん。
(389)2005/05/13 22:55:22
流れ者 ギルバートは、っと、解除…
2005/05/13 22:55:26
美術商 ヒューバート
で、レベッカにセットあります。
ごめんなさい・・・
(390)2005/05/13 22:55:33
学生 ラッセル
[番長フォン]

 ヒューバート委任、コミットしてある。
(391)2005/05/13 22:56:05
お嬢様 ヘンリエッタは、>>369>>379とハーヴェイさんに引ずられてますの。
2005/05/13 22:56:14
美術商 ヒューバート
ハーヴェイは今日も護り先に投票してくれ。
救投票COあり、守護先に投票
はよろしくおねがいします。
(392)2005/05/13 22:56:34
吟遊詩人 コーネリアス
オレもヒューバートに任せる。
自由投票はCOがあるからって、ラッセルが先にorz
(393)2005/05/13 22:56:36
書生 ハーヴェイ
自由投票であれば、対抗する気があるやつはCOすればいい。

ただ、最早時間が無い。
自由投票は置いておくべきだろう。
(394)2005/05/13 22:56:47
修道女 ステラ
アンカー確認しながら発言しようとおもいましたら、エラー!!!!(たいみんぐが!
2005/05/13 22:56:53
お尋ね者 クインジー
>>390は本決定か?
(395)2005/05/13 22:56:54
お嬢様 ヘンリエッタは、美術商 ヒューバートさんに委任しました。ごめんなさい、息切れしちゃいましたの。
2005/05/13 22:56:58
学生 ラッセル
 ステラとギルバートは、委任宣言したからレスキューはなし、と。
(*36)2005/05/13 22:57:11
修道女 ステラ
(咽び泣く)
2005/05/13 22:57:24
村長の娘 シャーロット
ラッセル、お願い…ハーヴェイを…ハーヴェイを蹴って…
2005/05/13 22:57:29
雑貨屋 レベッカ
そ。わかったわ。

ギル、あの紅茶、奢っとく。
店舗は好きに処分していいよ。
(396)2005/05/13 22:57:31
異国人 マンジローは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/05/13 22:57:52
美術商 ヒューバート
>>395
異論なければ・・・ですね。
(397)2005/05/13 22:57:57
修道女 ステラは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/05/13 22:58:12
交易商 ベンジャミン
>>392はおそらく本決定】
(2005/05/13 22:58:28、交易商 ベンジャミンにより削除)
村長の娘 シャーロット
レベッカか…微妙だわ。
2005/05/13 22:58:23
学生 ラッセル
 コーネリアス、ヘンリエッタもレスキューはなし、と。

 オレだったら、ここでブラフぐらい言うがな。他の連中にはないだろう、たぶん。
(*37)2005/05/13 22:58:24
美術商 ヒューバート
レベッカ、村側だったら、ごめんーーorz
2005/05/13 22:58:25
雑貨屋 レベッカは、修道女 ステラに継いでもらえたら、嬉しいかな。
2005/05/13 22:58:30
書生 ハーヴェイ
>>390

俺も決定の責を負う。
お前だけが気に病む事はないぞ。
(398)2005/05/13 22:58:40
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/05/13 22:58:44
流れ者 ギルバート
>>396
レベッカ…正直、俺蹴り落とされるかと思ってたのに…。ここでお前と争うとは思って無かったよ…。

生き残るなら、お前の分まで頑張るよ!
(399)2005/05/13 22:59:03
修道女 ステラ
アクションと発言を間違えるあたり、本日も真剣に駄目駄目ですの……。


あ、あたまが、はたらかないのです、きづかれが、ひどいですわ(涙)
2005/05/13 22:59:10
雑貨屋 レベッカ
【いまさら異議を唱えないことを提案】

時間ないし。
(400)2005/05/13 22:59:20
美術商 ヒューバートは、書生 ハーヴェイに感謝した。
2005/05/13 22:59:30
お尋ね者 クインジーは、美術商 ヒューバートに、>>397了承した
2005/05/13 22:59:39
異国人 マンジローは、雑貨屋 レベッカに一礼した。
2005/05/13 22:59:44
交易商 ベンジャミン
これでウチ狙いならば・・・?
2005/05/13 22:59:53
学生 ラッセル
[ラッセルは自室に入ると、ローブを着込み顔の血を拭った]
2005/05/13 22:59:55
雑貨屋 レベッカ
そーっと蹴ってね♪
(401)2005/05/13 23:01:19
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
54
45
16
0
31
43
0
30
32
30
0
35
33
23
30