人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 エピローグ 
(460)天空から蹴落とし : 3日目 (2)
学生 ラッセル
 正解は、お人好しだった、だ。
 議論が目の前で白熱してるせいで割り込めなかった、と。

 そんなお前は嫌いじゃないぞ、ナサニエル。共に戦えて嬉しい。
(*70)2005/05/11 12:20:48
学生 ラッセル
 さて―――今日から、よく考えて動かねばな。

 残り人数が15人。
 天使が3、堕天使が1、村人が11人。
 蹴落としの足数はあと6〜7回だ。
(3人の時点で堕天使が残っていると敗北)
(*71)2005/05/11 12:23:34
交易商 ベンジャミン
>ラッセル様
もしもし、私です私。
そうそう、ベンジャミンでございます。

メイ様の正体をどのように考えておられますか?
(198)2005/05/11 12:24:01
村長の娘 シャーロットは、夢の中で「堕天使は共通の敵…ブラフで言うわけないわ」と…
2005/05/11 12:25:58
学生 メイ
一瞬「私私詐欺かとおもった」人 (1/20)
2005/05/11 12:26:16
学生 ラッセル
 ハーヴェイは、さすがにレスキューか堕天使の二択だろう。シャロはああ言ってるが、オレは五分五分で見ている。おまかせで就任率は等しい、どちらの役であってもああいう発言をしただろうな、という意味だ。

 まず、今日ハーヴェイを襲撃するか否か。
 明日には、ナサニエルが天使であるとばれる。ハーヴェイを襲撃して『堕天使だろう、蹴落とせなかった』と叫ぶとしたら、明日しかない。無論、今日は誰も襲えない前提だがな。

 ヘンリの案が採用されるなら、ヒューバートを襲撃し、蹴落とせなかったら(ハーヴェイがレスキューなので)ハーヴェイを襲撃して失敗したと叫べばいい。
 無論、ナサ対ハーヴェイの舌戦となるが。今日ハーヴェイを襲撃するしか、ハーヴェイが堕天使とナサが叫べる暇がなかったと言えばいいのだ。必ず、どこかでハーヴェイを投票蹴落としに出来るだろう。
(*72)2005/05/11 12:29:16
学生 メイ
ちなみに。
マンジローが人狼なら負けてもいい。


…わけじゃないけど、それぐらい好きー(笑
2005/05/11 12:30:16
学生 ラッセル
 む?

[ラッセルは、番長フォンから響く聞き知った声に反応した]

 ベンジャミンか。久しぶりだな。いつぞやは世話になった。

 メイの正体か?
 オレは、グリルの真贋を上記のように考えているんでな。ステルスに自信があり、ローラー歓迎の天使だろうと思っている。
(199)2005/05/11 12:31:30
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
ちなみに
マンジローが堕天使ならメイは萌え死ねる。
2005/05/11 12:33:49
交易商 ベンジャミンは、堕天使ならばありうる行動だったりしませんかね。。。
2005/05/11 12:35:43
お嬢様 ヘンリエッタ
>>*72
それ面白いですの。ヒューバートさんを蹴落とせたら、ハーヴェイさん堕天使決定、蹴落とせなかったらナサニエルさまが人狼宣言して、ハーヴェイを襲ったけど、蹴落とせなかったと言うって意味ですよね?

「失敗したと叫べばいい。」って言うのが、人狼宣言したナサニエルさまと勝手に想像なんですけど、合ってます?
(*73)2005/05/11 12:36:13
学生 ラッセル
 上記は、ハーヴェイを蹴らない場合の利用方法、だな。ハーヴェイを蹴る場合は、ヘンリ案が通れば五分五分。失敗したらハーヴェイが堕天使と、同じようにナサニエルが叫ぶことになるだろう。

 だが、だったらヒューバートを蹴った方がいいのは分かるな?
 これはハーヴェイを蹴って堕天使だった場合も、ハーヴェイは全く同じことを言うためだ。ヒューバートを蹴落とせれば、ハーヴェイとヒュー、厄介なものを2つ消せることとなる。

……まぁ、テレパスはすでに、ただの白確でしかないが。それでも、グレーよりもはエンジェライトの侵蝕率が高い。さっさと海に避難させた方が安全だろう。
(*74)2005/05/11 12:36:55
美術商 ヒューバート
>>195
ラッセル、すまない。
グレン:炙>信
シャーロット:天>信
ナサニエル:天>炙
ラッセル:監>信>天>堕
メイ:監>天>信>堕
ハーヴェイ:救>堕>天=信
のようだ。
ラッセルの言う通り、組合せから一人一人を見た結果こうなったよ。
(200)2005/05/11 12:37:49
学生 ラッセル
 基本的に、皆頭の中に『チェックは両蹴り』があるだろう。堕天使だったら、怖くてチェック騙りは出来ないと考える。
 少なくとも、潜伏した方が生存率が上がるとオレは思うんだが、どうだ?
(201)2005/05/11 12:38:25
学生 ラッセル
 おはよう、ヘンリエッタ。
>>*73
 そうだ。

0:ヘンリ案を説得し、採用させる
1:今日はヒューバートを蹴る
2A:蹴落とせた場合
 → ハーヴェイ堕天使確定
2B:蹴落とせなかった場合
 → ナサニエルが明日天使CO
『昨日はハーヴェイを蹴ったけど落とせなかった。あいつが堕天使だ』
(*75)2005/05/11 12:40:45
学生 ラッセル
>>200 ヒューバート
 ふむ、ありがとう。
 お前はシャロを信者より天使で見ているのだな。
(202)2005/05/11 12:42:47
村長の娘 シャーロット
。oO(ふふふ、私が堕天使ね――もしそうなら…ナサに炙って貰いたいわ。因みに、私が堕天使ならステルスするわよ。その方が生存率は上がるわ。)
(203)2005/05/11 12:43:07
お嬢様 ヘンリエッタ
おはようですの、ラッセルさん。

ラッセルさんの立てる案は、スマートで結構好きですの。
(*76)2005/05/11 12:43:53
学生 ラッセル
>>*75 続き

 ヒューバートを蹴落とせなかった場合、我々視点でハーヴェイがレスキューであることが確定する。
 ハーヴェイは、必ずこう言うだろう。
ハ『いいや、ヒューバートを蹴られたがオレが救ったんだ。ナサニエルは嘘をついている』とな。

ナ『昨日はハーヴェイを襲った。なぜなら、俺達はハーヴェイがレスキューと思っていたからだ』(ヘンリのハーヴェイ予想次第で変動)
ナ『ハーヴェイなら、自分が落とされなかった時点で、必ずヒューを護ってGJと言うだろう。それしか生き残る手段がないからだ』
(*77)2005/05/11 12:45:34
お嬢様 ヘンリエッタ
>>203
そう思いますの、貴方はどう考えても信者ですの。
村人視点でも、やっぱり信者ですの。

天使でも名乗る意味は薄いんですの。グレンさんが襲撃された今となっては…ですの。
2005/05/11 12:45:55
お嬢様 ヘンリエッタ
>>*77
ハーヴェイさんは、堕天使≧救命者って予想ですの。どちらにも対応が出来る、ヒューバートさん襲撃は良い案だと思いますの。それ以外だと灰色を食べないといけませんの。ちょっとキツイですの。

ハーヴェイさんが救命者だった場合は、ナサニエルさま、最後の晴れ舞台になりますのね。
しかも天使宣言って、表で天使の翼にくるまれたり、天高く飛んで貰えるかも知れませんの。

ちょっと不謹慎でしたの。
(*78)2005/05/11 12:50:26
修道女 ステラ
昨日の占い先は、
ラッセルさん●ハーヴェイさん、
メイさんは●わたくしでしたの。

単純に考えると、観じゃないと前もって知っていたかもしれないラッセルさん真に意見が傾きますの。
少々調べましょう。
でも、私としても、チェックには死んでもらったほうがよろしいですわ。
2005/05/11 12:50:49
交易商 ベンジャミンは、>>203 ええ、そうでしょうね orz
2005/05/11 12:52:35
交易商 ベンジャミン
無理( T。T)

(落ち着いて)
ただ、シャーロットさんならば、
それを承知の上だからこそのグリルCOがあるのですよね。。。
2005/05/11 12:55:43
修道女 ステラ
ただ、真チェック探しに必死になったほうが、堕天使っぽくはないのですわ。
堕天使は、真贋判定が出来るチェック隊員が邪魔なはずですもの。
明らかに天使二人蹴落とししている、ということになったら、最後の天使1人に「○○が堕天だ、俺が天使だ!」といわれると、吊られると思いますの。
2005/05/11 12:56:07
学生 メイ
ていうかテレパスの片割れってキャロルっしょ…。
2005/05/11 13:00:37
学生 ラッセル
 少し席を外していた、すまん。

 きっと、外野からこう来る。これはヘンリが言ってもいい。
外『どのみち後日投票で蹴落とされるだろうハーヴェイを、どうして襲撃しようとしたのか』
ナ『一つは、レスキューと思ったから、はっきり言って邪魔だった。もう一つは、素直に、灰を狭めたくなかった。
 そしてもう一つは、私が天使COをしてハーヴェイが堕天使と言うことは、今日しか出来なかったからだ。』
(*79)2005/05/11 13:05:43
学生 ラッセル
……ベンジャミン。やけに堕天使を気にするのだな。
 少し、お前を炙りたくなったぞ。

 グリル隊員に暇がないなら、オレが炙ってやるぞ?

[ラッセルはにやりと笑うと、火炎放射器の作動音を番長フォンで届けた]
(204)2005/05/11 13:07:57
農夫 グレン
まぁ皆可能性で考えてるだけで、

シャロ信者、ナサ天使
メイとラッセルは天使と監視
堕天使潜伏
ハーヴェイ謎(堕天使?)と思ってるだろ。
2005/05/11 13:08:07
学生 ラッセル
 そしてハーヴェイは、多分最後にこう来る。
『わかった、ならばオレを蹴落とせ。
 ただし、それは「もし今日天使を炙ったら決着と言う可能性のある日」に、だ。オレを堕天使と疑うならそれでもいい。だが、オレが堕天使でもレスキューでも、天使探しをすることは村とオレの共通の目的だろう?』

 オレならこう言う、と言うことだ(苦笑)
(*80)2005/05/11 13:10:29
学生 ラッセル
 さて2人に問題だ。

>>*80
 ハーヴェイがもしこう言ったら、どうすればいいと思う?
(*81)2005/05/11 13:12:39
学生 ラッセル
>>*78 天使CO
 気楽に、楽しく、のびのびやればいい。
 ヘンリエッタも、ボロを出さない程度に、ちゃんとRPで相手をしてやれ。その方が喜ぶだろうし、自然だ。

 なんなら巨大化して、手当たり次第人間を喰ってもかまわんぞ、ナサニエル(爆)
(*82)2005/05/11 13:15:15
交易商 ベンジャミン
(こ、この音はっ)
す、すみません。
私としましては今日の▼が保留になっていますが、
▼シャーロット嬢で考えております。(汗
その為堕天使や、ハーヴェイ様について考えておりました。(汗汗
お、お願いですから炙るにしましても専門家に…(汗汗汗
(205)2005/05/11 13:20:12
学生 メイ
チャオ!メイだよ!!

ナサニエルちゃんの発言があんま無いのがきになるネッ!
ね〜ね〜、ナッちゃんの堕天使予想と天使予想教えてくれる〜っ?
特に堕天使予想を詳しくっ!
(206)2005/05/11 13:21:00
お嬢様 ヘンリエッタ
当然ですの、ナサニエルさまの翼に触れるのは楽しみですの。

もっともわたしの案が通ればですけどなの。
通った場合、何となくヒューバートさん蹴落とせそうな気がしてますの。

神様は、わたしたちの味方ですの。お願い致しますの。
(*83)2005/05/11 13:21:47
修道女 ステラ
少々お邪魔しますの。
■2.が、まだほぼ印象のままでしたので、少々調べて考え詰めてみましたの。

昨日の炙り先希望は、
ラッセルさん……●ハーヴェイさん
メイさん  ……●わたくし
でしたの。
それから、ハーヴェイさんがいったいなんだと思うのか、の問いへの返答が、
ラッセルさん……>>257 
メイさん  ……>>212
こうしてみると、ラッセルさんはハーヴェイさんを堕天予想しており、チェック予想はあまりしてませんの。
メイさんは、堕天使予想と同時に、チェック予想もしております。

これをどう取るべきか、少々迷っていますの。
真チェック隊員であれば、ハーヴェイさんが観でないことを知っているはずですの。
ですから、堕天、レスキューをもっとも強く予想するのではないか、と思うのです。
そういった視点からみると、
真 ラッセルさん>メイさん 偽
なのですが、メイさん真で、チェックと予想されないように、わざとチェック予想を入れていた可能性も捨て切れませんの。
(207)2005/05/11 13:28:31
学生 ラッセル
>>205 ベンジャミン
 安心しろ。銃器の扱いは専門家だ。
 火炎放射器の扱いなら、間違いなくこの地で一番だと自信を持って言える。

……冗談だ。半分はな。
 今後も発言期待しているぞ。
(208)2005/05/11 13:31:11
学生 メイ
>>207
メイがしなきゃいけなかったことはチェックとバレない潜伏。
あそこチェック予想を入れたのはわざとだよっ!
あそこで入れなかったら自分がチェックだって言ってるようなものじゃないっ!
露骨に能力者臭に匂わせてどうするのっ?
メイは食われないようにかなり必死だったんだよ〜!!
(209)2005/05/11 13:32:17
学生 メイは、食うじゃないorz蹴落としだorz
2005/05/11 13:32:40
学生 ラッセル
 ステラ、偉いぞ。
 お礼に、お前も早めに安全な場所に送り届けてやる。
(*84)2005/05/11 13:33:03
交易商 ベンジャミン
>>208 
半分冗談→武器の扱いは下手
半分本当→ラッセル様が私を炙る

|-`)ヒィィ
2005/05/11 13:33:35
学生 ラッセルは、そろそろ見回りに出る。また後でな(離席)
2005/05/11 13:33:53
修道女 ステラ
そうして、ハーヴェイさん炙り希望自体は、堕天の可能性が残されている以上、天使勢力でもやりそうなのですわ。
ラッセルさん天使も考えられますの。

ただ、>>21のメイさんの発言が気にかかりますの。
チェックでしたら、レスキューか堕天使である事は予想出来ていると思いますの。
レスキューかも知れないお方に、こんなことを聞くのでしょうか?
この発言単体でしたら真っぽいのですが、そのあたりを考えると少々迷います。
(210)2005/05/11 13:34:16
学生 ラッセル
 ちなみにメイの >>209 は、微妙に妖しい。
 と言うか、本当にチェックなら、オレのように理路整然とチェックではない理由を挙げればいいだけだ。

 まあ……本当にチェックなんだがな。
 オレがだぞ。
(*85)2005/05/11 13:35:15
修道女 ステラは、>>209ありがとう御座います、わかりましたの。
2005/05/11 13:38:00
交易商 ベンジャミン
■5.
この場面で黒を出したグレンを襲った事で、
私としましてはグレン真が強まりました。
ナサニエルが真だった場合は、グレン偽は天使たちに知られておりました。
その状態でわざわざ偽を襲うでしょうか?
ただ単に今後のレスキューの守りを硬くし、
村人側ではない人を襲った事になります。
しかも、村の考えではグレン真寄りだったにもかかわらずです。
レスキューの網をかいくぐり偽を襲うのは、ちょっと、といった所でしょうか。
信用を落とすにしても、落とした所で炙りは行うために手掛かりは残りますし、
本物に成り代わる存在もありません。メリットは少ないと考えます。 (敬称略)
(211)2005/05/11 13:43:16
交易商 ベンジャミンは、>>209了解です。 質問の回答ありがとうございました。
2005/05/11 13:43:22
交易商 ベンジャミンは、>>209>>208 _| ̄|○
2005/05/11 13:43:54
学生 メイ
メイ、悪いんだけどハーちゃんレスキューはかなり低いと思ってるもん!
ロッテちゃんの>>160
レスキューならあそこで露骨に炙り回避をしないっていうと同じ考えだよ。
ついでに言うとあれは色々言えないことがたまりに溜まった気持ちが爆発したの…orz


……ていうかぶっちゃけて言っちゃうけど
皆、真面目にハーちゃんがレスキューの可能性高いって思ってるの?
答えなくていいけど。。。。
それを思うとエッタちゃんの>>119を実践してみるのもいいかもしれないねっ。
(212)2005/05/11 13:43:56
修道女 ステラ
結局こうして考え詰めていくと、少々話がずれてしまいますが、ラッセルさんが天使だった場合、
「天使は残されたステルスに自信があるはずだ」という予測が崩れますの。

昨日はラッセルさんが多数の方に占い先として出されておりましたの。
このままでは何れ、と思いチェックCOの可能性も、わたくし、捨て切れませんわ。
ですので、レベッカさんへの疑惑が少々薄れましたの。
シャーロットさん以外の吊り先は、保留に致しますわ。
(213)2005/05/11 13:44:23
学生 メイは、だからメイの堕天使予想はハーちゃんなの。
2005/05/11 13:45:00
学生 ラッセル
番長フォン。
すまん、今日は遠くまで見回る。戻りは遅くなるだろう。
念のためヒューバートに委任してコミットしておく。夜明け前には戻れるよう努力しよう。
また何かあれば番長フォンで連絡を入れる。では。
(214)2005/05/11 13:58:50
雑貨屋 レベッカは、ジャミちゃんは水が弱点…?とか脳裏によぎった。
2005/05/11 14:00:21
学生 ラッセル
 2人へ。
>>*81

 よく考えることだ。ハーヴェイがこう言った場合、どうするか。どうなると思うか。
 ちなみに、オレが村人だったら、本心は黙れ、落ちろ、だ(爆) まあ本音なだけで、表では言えないがな。
(*86)2005/05/11 14:00:39
学生 ラッセル
そうそう、ヘンリエッタの案には賛成しておく。では。
(215)2005/05/11 14:01:53
雑貨屋 レベッカ
シャーロットの、ハーヴェイ蹴落とし案。
推理が外れてもデメリットのない立場の意見、という色眼鏡で見てしまうなー。…どうしても。わたしは、シャーロット信者に強く傾いているから。
(216)2005/05/11 14:02:35
学生 メイ
展開としてはドキドキワクワクな展開だねッ!
ただそれにメイの胃が耐えられるかは別♪
2005/05/11 14:03:25
雑貨屋 レベッカ
シャーロット、ナサニエルは、天使か、堕天使か、あるいは両方が含まれる。ぜひ両蹴りしたいけど、即ローラー開始しても、おそらくラッセルとメイの判定は割れないと思う。パンダ期待で、灰からの蹴落としを2日ほどやってからの両蹴り方針を提案したい。
(217)2005/05/11 14:05:02
村長の娘 シャーロット
(脱RP)
ぬお!レベッカ>>216ビンゴ!(笑)
2005/05/11 14:08:40
雑貨屋 レベッカ
>>120
ヘンリエッタ案、いい案だと思う。賛成したいな。笑いすぎでおなか痛くて、賛成し忘れてたよ(>w<
(218)2005/05/11 14:10:30
学生 ラッセル
 表でツラ文字を使うな。Baaaaaang!
2005/05/11 14:13:59
雑貨屋 レベッカは、番長留守番フォンがピーと鳴ってから、メッセージを入れた。
2005/05/11 14:14:05
雑貨屋 レベッカ
そうそう。そろそろ残弾が心許なかったり、クスリが切れたりしてくるころじゃない?
この植民地にはいま警察いないし、少しくらいおまけしといてあげるよ〜
(219)2005/05/11 14:15:18
村長の娘 シャーロットは、夢から覚めた。そして、再び歩き出した。
2005/05/11 14:18:58
学生 メイ
ロッテはメイの信用落そうと頑張りそうな予感
2005/05/11 14:19:23
学生 ラッセル
 今日は、森を抜け、天使の住処跡まで行ってこようと思う。
 あそこには、この雲の大地を消し去る最終装置があったからな。
 あれにオレ達3人の情報を登録してセットしておけば、万一の場合も問題はないだろう。

―――そんな状況、来ないにこしたことはないがな。
(*87)2005/05/11 14:24:28
村長の娘 シャーロット
>>120案でいく場合、救がヒューを確実に非護衛するのなら賛成できるわね。(ハーヴのみヒュー護衛)

天使側はGJ1回でても蹴落とし回数は変わらない。そして、例えハーヴが救でGJされても、グレーは狭まらない。天使側にとって悪い作戦ではないわね。GJされたらハーヴ=救確定。これは天使にしか分からない。そして、明日ハーヴを天使が蹴落とせば、もう…ね。とは言っても、私はハーヴが堕天使だと考えてるわ。

そして>>217の通り、私とナサを蹴落としたところで、まず判定は割れないでしょうね。今、場はチェックを五分五分くらいで予想してるからね。
(220)2005/05/11 14:31:27
村長の娘 シャーロット
そうそう…私を信者と予想してるのなら、今蹴落とすのは無駄じゃないのかしら。グレーは狭くならないわよ。そして、ナサには真グリルの可能性があるわね。堕天使がいる状況で、今ナサを蹴落とせる勇気があるのかしら。

敵か味方か分からないけど…レベッカとは気が合うわね。
(221)2005/05/11 14:35:30
村長の娘 シャーロットは、何度も同じ道をフラフラと彷徨っている。
2005/05/11 14:36:33
お尋ね者 クインジー
【整理】
ヘンリエッタ⇒白より(>>119

グレン真/信
ナサ 天/真
シャロ信/天
   堕/堕
   天
2005/05/11 14:41:26
修道女 ステラ
>>220
先にシャーロットさんを吊って霊能判定が割れずに白でしたら、ナサニエルさん偽確定ですの。
黒でそろいましたら、ナサニエルさんにも真の可能性がある、ということになりますわ。
霊能判定が割れれば、ラインが出来、それで役に立ちますの。

シャーロットさん吊りにデメリットはあまり感じませんわ。
そうして、私はまだ余裕がある内に信者を残すことにはあまり賛同できませんの。
後半まで残りますと、天使・堕天使と同等レベルに厄介な相手になりますわ。
(222)2005/05/11 14:47:39
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラに反応してくれて嬉しいわ。でも吊りじゃないわ、と…
2005/05/11 14:51:16
お尋ね者 クインジー
ちょっとだけ覗きにきたぜ
夜遅くなるかもしれないからアンケ答えておく

■1.グリルの真贋
グレン>ナサ(こっちも僅かながら捨て切れん)

■2.チェックの真贋
ラッセル>メイ
*理由は>>107に俺の名が無いからだ(笑)
*俺は3案(>>2:521
*と、この程度の差でしかない
(223)2005/05/11 14:51:58
修道女 ステラは、ご、ごめんなさい、蹴落とされてきますの。
2005/05/11 14:52:11
修道女 ステラは、むしろ、自ら落ちますのっ!
2005/05/11 14:53:41
学生 メイ
>>223
案決定の>>2:515までしかミテナカッター。
表で言うのメンドイからいわなーい
2005/05/11 14:54:31
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラに「ステラが落ちる前に、ハーヴェイ落としたいわ」と笑った。
2005/05/11 14:54:38
村長の娘 シャーロットは、疲れたわ…少し、眠るわね――と呟き、眠りに落ちた。(離席)
2005/05/11 14:55:48
お尋ね者 クインジー
■3.ナサ、シャロに任せる
ナサにも(シャロにも)、堕天使と思うのを炙って「焼きGJ(占殺)」だすしか真証明の方法は無い。気合入れてくれ
*ナサが誰を炙るかも見たい
*悪いがシャロ真は捨てた

■4.シャロ
灰から村人一人蹴落とすリスクより、今日はこっちを押す
チェックの判定から得られる情報もあるだろうし
(224)2005/05/11 14:57:36
村長の娘 シャーロット
(脱RP)
微妙に蹴落としを拒否してるように振舞って天使臭を出したつもりだけど、私が蹴落とされたところで判定は真と被せてくるだろうなぁ。この場合、明日はナサ蹴落とし…そして再び同判定で、チェックローラーに持ち込んだ方がいいと思う。
2005/05/11 14:58:01
修道女 ステラは、雲の端に向かってダッシュ!(離席)
2005/05/11 14:58:33
お尋ね者 クインジー
■5.
ヘンリエッタ嬢ちゃんの>>120は、やってみてもいいと思うぜ。
ぼちぼちハーヴの処遇も考えていかなきゃな
(225)2005/05/11 14:59:59
お尋ね者 クインジーが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
tekoさんが誰かワカラナイー(笑
ダメポー!ステラかなぁ…。
2005/05/11 15:00:40
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/05/11 15:01:47
交易商 ベンジャミン
>>119-120案
私は反対ですな。
第一に、>>160が挙げられます。
天使がハーヴェイ様を堕天使と見ている場合は、
これほど嬉しいものはございません。
今の所グリル隊員らしき人を襲う事に成功し、白確定者は1人。
この場面で、わざわざそこへ向かわせる意図が私には理解できません。
ヒューバート様が襲われたら堕天使が分かるとおっしゃいますが、
それはむしろ天使の方がメリットが高いのではないでしょうか。
それに、ハーヴェイ様がレスキューと確定した日にはどうなるとお思いですか?
(226)2005/05/11 15:01:53
修道女 ステラ
ずっとステラを演じていますと、仕事中に「〜ですの」といいそうになりますの。



……危ないですわ!
2005/05/11 15:04:11
修道女 ステラ
そ、そうして独り言誤爆しそうになりましたの。

ダブルで危ない!!
2005/05/11 15:04:43
お尋ね者 クインジー
ベンジャミンさん、ちわっす!

俺は>>160を読んで、ハーヴがレスキューとしては疑わしいと思ってるっす。
ついでに言うとレスキューのGJには、もうあまり期待してないっす(グレン死んだし)

で、いつまでもハーヴをどす黒いグレーのまま置いとくなら何か仕掛けてみてもいいって思ってるっす。

更には、俺、ハーヴに炙り使うのもったいないって思ってるっす(ナサやシャロが真証明のために彼を炙るのは止めないが)
(227)2005/05/11 15:07:11
お尋ね者 クインジーは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/05/11 15:08:16
お尋ね者 クインジーは、では、また夜にくるっす
2005/05/11 15:08:39
交易商 ベンジャミンはメモを貼った。
2005/05/11 15:09:10
学生 メイ
>>227
「〜っす!?」
2005/05/11 15:09:55
学生 メイ
ああそうか!ジャミちゃんに憧れてるんだったっけ!
大分ビックリした…!
2005/05/11 15:10:24
交易商 ベンジャミン
>>227挨拶が遅れましたね、こんにちは。
レスキューのGJに関しましては、この辺りは読み合いですので仕方なく思います。

何かを仕掛けるのは良いと思いますが、
この策だと天使に分があるように感じるのですよ。
堕天使を知りたいのは天使も同じ事です。
(2005/05/11 15:19:37、交易商 ベンジャミンにより削除)
交易商 ベンジャミン
>>227挨拶が遅れましたね、こんにちは。
レスキューのGJに関しましては、この辺りは読み合いですので仕方なく思います。

何かを仕掛けるのは良いと思いますが、
この策だと天使に分があるように感じるのです。
堕天使を知りたいのは天使も同じ事です。
(228)2005/05/11 15:20:04
踊り子 キャロルは、夜の舞台の準備をしながら、増えた議事録に目を通している。
2005/05/11 15:30:00
踊り子 キャロルは、夜の舞台の準備をしながら、増えた議事録に目を通している。
2005/05/11 15:31:12
踊り子 キャロル
現時点で特に疑わしいのはナサニエルさん、シャーロットさんの二人。

シャーロットさんについて
信者>天使だとおもってるの。

グレンさん真と考えた場合:ナサニエルさんは天使。チェック2CO現状もあわせて考えてのシャーロットさんが天使の可能性は低いよね。ここで天使が全騙りするうまみはないと思う。 よってシャーロットさんは信者の可能性が高い。

ナサニエルさん真の場合:グレンさんは信者。シャーロットさんは天使の可能性があるね。COタイミングから考えてナサニエルさん真の可能性は低いと私は考えてるの。グレンさんが信者の場合1/17の確率で真グリルに黒判定を出したことになるよね。グリルが3/17で天使を見つけるほうがまだ頷けるな…。
考えている決め手になっているのは確率だけじゃないけどね。
(229)2005/05/11 15:39:27
踊り子 キャロルは、夜の舞台の準備をしながら増えた議事録に目を通している。
2005/05/11 15:39:51
学生 メイ
エッタが襲撃される気がする。
2005/05/11 15:43:57
踊り子 キャロル
それとCOのタイミングと相互炙りの可能性があることを考えて、あの時点で堕天使が炙りにCOしてくるのはあまりないと思ってるの。
だから、シャーロットさん堕天使だとはあまり考えてないな。
堕天使だったらハーヴェイさんのようにするかチェックCOするか潜伏かな…と考えてる。
でも、チェックは炙られることはないけどローラーされちゃう可能性があるから
やっぱりポジション的には潜伏するかハーヴェイさんの位置だよね。

以上理由からシャーロットさんは信者かなと思ってるの。
(230)2005/05/11 15:48:17
学生 メイ
今日確実に天使撃ち落したいなぁ…。
2005/05/11 16:03:35
学生 ラッセル
……現時点では、ヒューバート委任&ヒューバート襲撃でコミットしてある。
 だが、先にオレが指定した通り、ハーヴェイが開き直って後日蹴落とされOKしたらどうする? というところだな。

 一番ナサニエルをいじめたやつを蹴落とすでもいいぞ。胸を張れ。
(*88)2005/05/11 16:04:28
交易商 ベンジャミン
これから用事があるため、
こちらに戻ってこれるのが夜9時半以降になってしまいます。
番長フォンを使わせて頂き出来る限り参加いたしますが、
あまり対応が出来ないかもしれませんのでご了承ください。それでは。
(231)2005/05/11 16:27:06
踊り子 キャロル
灰の中から▼蹴落とし先を選ぶ必要があればまた考え直すけど…

■1.グリル真贋 グレン真 ナサニエル天使 シャーロット
   信者理由は>>229>>230
■2.ラッセル=メイ
心証としては偽ラッセル≧メイなんだけど発言からはちょっと判断つきかねるな…
■3.●ハーヴェイさん 
グレン真だとしたら意味はないけど、ナサニエル真の場合ハーヴェイ堕天使が確かめられるよね。…それとも一手損かな…?
■4.▼シャーロットさん
■5.ベンジャミンさんが言っていたグレンさんが蹴落とされた理由について
グレンさんなんで襲撃蹴落としされちゃったんだろうね…。グリルが蹴落とされるにはちょっと早すぎると思うんだけど…。
グレンさんは信者だからかそれともグリルの信用を落としたいからなのかな…?

増えた分の議事録がまだよく読み込めてないから
穴があると思うので突っ込みは存分にしてね

そろそろ出かける時間なの本決定は確認できるように気をつけるね。
(232)2005/05/11 16:43:41
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/05/11 16:53:54
踊り子 キャロルは、促し欲しい人がいたら言ってね。私はまだ促せるよ♪
2005/05/11 16:57:18
踊り子 キャロルは、キャロルは荷物を纏めて、そろそろ行ってきます。
2005/05/11 16:58:04
雑貨屋 レベッカ

   |美術商 ヒューバート 誘惑。通CO。
火器 |学生 ラッセル 燠火。観CO。
自転車|学生 メイ 慎重。観CO。
   |書生 ハーヴェイ 緻密。能CO。
   |村長の娘 シャーロット 対堕。炙CO。
   |冒険家 ナサニエル 黙考。炙CO。=雑男



   |雑貨屋 レベッカ 天秤。
信仰物|修道女 ステラ 慎重→堅実。村CO。
子供服|お嬢様 ヘンリエッタ 救助。熟考。
   |異国人 マンジロー 堅実。
   |流れ者 ギルバート 堅実。
ダンス|踊り子 キャロル 懸命→着実。救助。
クスリ|お尋ね者 クインジー 混乱→慎重→攻撃。
   |交易商 ベンジャミン 天秤→慎重。救助。
楽器 |吟遊詩人 コーネリアス 天秤。
2005/05/11 17:31:05
農夫 グレン
俺が誰を炙ったか気にしてる人いなくね?w
2005/05/11 17:45:00
冒険家 ナサニエル
ただいま。

>>*88
苛めた奴でもいい……って。
いや、いじめられるのは別に嫌じゃな――げふげふ。

うん、グレンはいないから特にはいないよ。
(*89)2005/05/11 17:51:44
学生 ラッセル
 そうか。

 ヘンリエッタ、いじめてやれ。任せた。
 お前が嫌がるなら、オレがやる。
 ライフルとかガトリングハリセンとか火炎放射器とかな。
(*90)2005/05/11 17:54:08
学生 ラッセル
 炙り先襲撃だから、結構やばいかと思ったが。
 思ったよりは、オレ真を考えてくれる人間がいるな。

 昨夜更新寸前、やっぱりCOせず潜伏に切り換えようとしたが霧が濃くてできなかったのは秘密だ。
(*91)2005/05/11 17:55:53
学生 ラッセル
 そうそう、先に。
 おそらく19時〜22時、下手をしたらもう少し後まで戻れぬだろう。この間は番長フォンも使えるか微妙だ。
 ヘンリ案が採用されるかされないか、その場合の襲撃先を良く考えねばな。

 一番狙いたいのはレスキュー。次がテレパス。いずれにせよハーヴェイが落とせるなら大歓迎だ。
(*92)2005/05/11 18:00:05
異国人 マンジロー
平熱までもうちょっと。げんき げんき

さて、時間できたしログ読むか。
メイからは人外臭がしないと思ったんだけど…カンが外れたかな?さてさて…

そして見事にシャロが堕天使にしか見えない。ダメだなこの思いこみ…(笑)
普通に考えれば信者で妥当なんだろうけど…ウーン。

チェックは確定するかと思っていたが…
ラッセルが炙られたからCOしたという風に見えるね、やはり。状況のみでは。
2005/05/11 18:01:44
学生 メイ
ハーヴェイ/キャロル/ヘンリエッタ/ギルバート/
クインジー/コーネリアス/ベンジャミン/マンジロー

昨日の>>2:472で1案を言ったベンジャミンとステラ。
ステラちゃんがもし天使ならあそこで非COはしないと(>>2:528下アクション)
だから今はステラちゃんは白より。
レベッカちゃんは初日にナサニエル炙りを希望だったのがメイには白ポイント。
2005/05/11 18:01:53
冒険家 ナサニエル
>>*90
いやちょっと激しすぎ。死ぬから……?

>>*92
ヘンリの表の意見次第かな……?
俺はヘンリ案は面白いと思うよ。
(*93)2005/05/11 18:04:05
冒険家 ナサニエル
>>*80
堕天使なら、そこまで生かしておく必要はない、お互いに。
レスキューでもどうせ立証はできないから意味はない……あたり?
思いつかないなあ…
(*94)2005/05/11 18:07:21
冒険家 ナサニエル
ついでに巨大化はしないっ。
翼くらいは出すかもしれない。
(*95)2005/05/11 18:08:22
学生 ラッセル
 巨大化しないで、同サイズのままハーヴェイを喰うのか……頑張れよ。
(*96)2005/05/11 18:10:47
冒険家 ナサニエル
>>*56
[ナサニエルは、心の中でちょっと泣いた]
(*97)2005/05/11 18:12:50
冒険家 ナサニエル
ん……うん?
頑張るよ……
(*98)2005/05/11 18:13:35
冒険家 ナサニエル
>>*80のこたえは何だろう?
(*99)2005/05/11 18:13:58
学生 ラッセル
>>*94
 どちらとも立証されないからこそ「まだ」生かしておいてもいいんじゃないか、と言うことだ。レスキューの可能性が、少なからずあるのだからな。

 オレが村人なら、ああそうだな、じゃぁハーヴェイは二日だけ生かそうかと思う。

 ナサと誰かを二日間で蹴落とし。後はチェック判定次第。
 天使を2人蹴落とすまでは、ハーヴェイは生かしておいてもいいからな。チェック2人の判定次第だ。
(*100)2005/05/11 18:13:59
学生 ラッセル
 ナサニエルの言う >>*97 のアンカーは、以下だ。

お嬢様 ヘンリエッタ
>>*49
えっと…1/3くらいですの。

森の中で意気なり抱き付いてきた責任は…取って欲しいのですの。
(*56)2005/05/11 01:55:00
(*101)2005/05/11 18:14:47
冒険家 ナサニエル
>>*100
ああ……そう言う考えもあるのか。
うーん、とすると……?

>>101
ションボリ
(*102)2005/05/11 18:17:22
学生 ラッセル
>>*80 ハーヴェイが反論した場合の答えか。

 オレの結論から言えば、ない。その通りなので、二日くらいは生かす。
 ナサニエルとハーヴェイが両方天使は、なんぼなんでもありえないだろうからな。

 ただ、これはオレは表で意見をこう言う、と言うだけだ。天使COしたナサニエルが、本当のことを言っているかわからないからな。
 ハーヴェイがこれに気づかないわけはない。レスキューであれ堕天使であれ、な。
(*103)2005/05/11 18:17:24
冒険家 ナサニエル
うーん、実は天使かもしれないから……?
(*104)2005/05/11 18:18:07
学生 ラッセル
ションボリ  ではない。

ガショトボーン だ。
(*105)2005/05/11 18:18:31
冒険家 ナサニエル
>>*103
いや、両天使だと(別の意味で)カッコイイじゃないか。
(*106)2005/05/11 18:19:07
学生 ラッセル
……ナサニエルが天使COして蹴落とそうとする相手ハーヴェイが、ナサニエルと同じく天使か?

 さすがにファンキー過ぎる。黙って落ちろという気持ちでいっぱいだ。
(*107)2005/05/11 18:19:21
冒険家 ナサニエル
>>*105
俺ロボじゃありませんから!残念!
(*108)2005/05/11 18:19:34
学生 ラッセル
>>*106
▲射出 じゃいあんとろぼてんし
(*109)2005/05/11 18:19:57
冒険家 ナサニエル
>>*107
だよな。
いや、殆ど言ってみただけ……
(*110)2005/05/11 18:20:11
学生 ラッセル
 れべ……セシリアに改造された時点で、お前だってロボットだ。
(*111)2005/05/11 18:20:28
冒険家 ナサニエル
>>*109
こっちでなら……ヘンリは反対してくれるよな?
(*112)2005/05/11 18:20:52
冒険家 ナサニエル
れべ……セシなのかっ!
全くきづかなかったです まる
(*113)2005/05/11 18:21:29
学生 ラッセル
……3分の1くらいは、ヘンリも反対してくれるだろうな。
(*114)2005/05/11 18:22:04
学生 ラッセル
 ちなみにオレは、今回は全く中の人予想をしないでチャレンジすると決めている。

 予想をせずとも、ありありと分かってしまう者が6,7名いたのだがな……(苦笑)
(*115)2005/05/11 18:23:07
冒険家 ナサニエル
>>*114
そう、か……
三分の一、かなぁ……

>>*115
考えても全然わからないよ、俺……
(*116)2005/05/11 18:26:07
冒険家 ナサニエル
ところで、
表で自由占いを提案してみていいかな?
ある程度の縛りは設けてもらってもいいから、と。
(*117)2005/05/11 18:26:55
冒険家 ナサニエル
うーん。
どうせだしやるだけやってみてもいい気がしてきた……
どうせ、無くすものの方が少ない。
(*118)2005/05/11 18:27:41
学生 ラッセル
 ナサニエルが謝ったから 3分の1減。
 ヘンリエッタが>>*56の分 3分の1減。
 残りが3分の1だ。

 頑張れ。まだきっと、挽回の余地はあるぞ。
 残ポイントすべて注ぎ込んで口説き落とせ。

 オレは、2人がいちゃつくために、わざわざ天使ログを使わないで我慢していてやったのだからな。
(*119)2005/05/11 18:28:43
学生 ラッセル
>>*118
 なくすものは、今日の蹴落としで1人減らすことが出来なくなること、だな。
 ハーヴェイは、遅かれ早かれ投票により蹴落とされる。慌てる必要はなかろう、という話だ。

 まあでも。
 せっかく天使と生まれついたんだ。天使COは、男のロマンだろう?
(*120)2005/05/11 18:30:01
学生 ラッセル
 ナサニエル。お前が天使COしてスポットライトを浴びたいなら、今日はヒューバートを蹴り、蹴れなければ明日に天使COをするがよい。
『ハーヴェイを蹴りそこなった』と言ってな。
(*121)2005/05/11 18:31:14
冒険家 ナサニエル
ハーヴィテレパスはないよなぁ……
ヒューと同調しているのは、気のせい?
(*122)2005/05/11 18:32:06
学生 ラッセル
 今は少しだけ時間に余裕もあるし、真顔でこれだけは言っておこう。明日をも知れぬ互いの身だしな。

>>*70 でも少し触れたが。
 お前と共に戦えて、こうして一対一で馬鹿な話が出来て非常に嬉しく思っている。それだけでも、辞めずにこの村に来て良かったと思えたよ。
 感謝している、ありがとう。

 偶然を割り当てたものを神と呼ぶなら、神は確かに天使の味方であるのかもしれぬな。
(*123)2005/05/11 18:33:47
冒険家 ナサニエル
>>*121
スポットライト……

どうせ此処から信頼を持ち直すのは難しい。変に命を永らえるよりは、そっちがいいだろうね。
ヒューが襲えても襲えなくても、こちらに入る情報は美味しいはず。
(*124)2005/05/11 18:34:34
学生 ラッセル
>>*122
 なかろう、非COしている。
 この状況でヒューバート蹴落とし、テレパス騙りが1人出た場合、そいつが真確定だ。ハーヴェイが何を言ってもオレはテレパスと思わないからな。
 非COは、さすがに危険過ぎるだろう。
(*125)2005/05/11 18:35:34
冒険家 ナサニエル
あ、ああ……
うん。俺も楽しかった。
不甲斐なくて辛い戦いにさせてすまない。
俺も感謝してる……ありがとう。
(*126)2005/05/11 18:35:54
異国人 マンジロー
読めてねー…集中力が続かない。リンパ痛い。これがまた首じゃなくて脇の下が痛いあたりがかっこわるいね。俺らしい。実に。

えー、ラッセルが「炙られたから」のCOだとしたら、ラッセルは天使。チェックCOが他にかぶらなかったということは、信者はやはり炙にいる。

シャロが堕天だったら、信者は炙を騙っていない。だから、当然のようにチェックを騙る。天使だったら、グレンが信者か。
ん、天使側には、もう炙内訳はわかってしまっているわけか?
チェックはかぶらなかった。シャーロットは偽確定した。自分たちが騙りを出しているのはどこかは当然わかっていて…グレンが黒を出した、おまけに判定が割れた。

あ、こりゃ、わかってるか。わかってるね。
信者がチェックに出てる場合のみ、わからないんだ。

うーん。
よしもう一度読みにチャレンジ。
2005/05/11 18:36:41
冒険家 ナサニエル
って、過去形じゃだめだな……

>>*125
うん、考えすぎだよな。
ちなみにハーヴィは個人的には堕天使>レスキューかも。
(*127)2005/05/11 18:36:55
異国人 マンジローは、会議室に裸足で入って来た。とうとう草履が切れたらしい。
2005/05/11 18:38:43
学生 ラッセル
>>*124 情報
 そうだな。

 もしも落とせれば
・白確を1人消せる
・テレパス残を引きずり出せる
・堕天使ハーヴェイを即投票で消せる
△ナサニエルが天使COできなくなる。してもいいけど。

 落とせない場合は
・我々視点でハーヴェイ救命者が確定する
・ハーヴェイは、三日後くらいに投票で消せる
・ナサニエルが天使COして満足する
△ただし、ハーヴェイを喰えず、GJ読み合い勝負となる
(*128)2005/05/11 18:38:52
学生 ラッセル
 ハーヴェイは、本音個人的には
レスキュー>堕天使 だな。

 ここまで何も(特にグリルを)騙らずにスルーし続けた辺りが、堕天使っぽくないと思った。
 グリルで真決め打ちされる以外、堕天使ハーヴェイに生存の可能性はないと見ていたからな。レスキューかも、としても、確実に投票で降ろされるだろうから。
(*129)2005/05/11 18:41:36
冒険家 ナサニエル
>>*128
満足かっ。
いや、なかなか面白かったけれど…
(*130)2005/05/11 18:41:39
学生 ラッセル
 そうだな、過去形にはするな。不覚にも涙ぐむだろうが。
(*131)2005/05/11 18:42:41
学生 ラッセル
>>*130 天使CO満足
 天使COしたくないのか?
 一世一代の見せ場だと思うぞ。なんなら、今から原稿を用意しておけと言うぐらいだ(笑)

 なぜ面白かったが過去形なのかが不思議だ。涙ぐむぞ。
(*132)2005/05/11 18:44:01
異国人 マンジロー
足がすっかり汚れてしまった……これは参った。
しかし、レベッカの商売は阿漕…なんとか修復するか…

考えていたが、信者がチェックに出ている場合以外、天使には能力者の内訳はわかってしまっているのだな。
それがどう働くか……ふむ。
(233)2005/05/11 18:44:31
異国人 マンジローは、議事録を読みながら片手間に草履を直している。
2005/05/11 18:44:49
雑貨屋 レベッカ
ふふふ、貧しくとも旗本となれば数千石。
絞れる顧客からは絞らないとね♪
2005/05/11 18:50:34
冒険家 ナサニエル
>>*132
涙ぐまなくても……っ。
天使COに原稿は無粋だよ。するならアドリブ!
(*133)2005/05/11 18:56:31
農夫 グレン
ハーヴェイ正体
レスキュー…誰守ってんだ?
ただの人間…面白いからアリ
テレパス…これも面白いからアリ
堕天使…順当でつまんねぇ
2005/05/11 18:57:10
学生 ラッセル
―――そろそろ忙しいのだろうな。
 無理はするなよ。休める時に休め。

 オレも、間もなく場を辞する。
 ヘンリ案が不採用の場合、ヒューバートを狙うか?
 それとも、灰から一本蹴りを狙ってみるか?

 まあ不採用でヒューバート狙いでGJでも、ハーヴェイを狙って喰えなかったと言えるしな。良いだろうとは思う。
 ヘンリ案不採用の方が、天使がハーヴェイを狙うにも自然だと思うしな。
(*134)2005/05/11 18:58:10
学生 ラッセル
>>*133 天使CO
 アドリブで仲間をばらしたりするなよ……

 ちなみに、>>*132 はともかく、>>*131 で涙ぐんだのはナイショだ。そんな悲しいことを言うな。炙るぞ。
(*135)2005/05/11 18:59:18
冒険家 ナサニエル
■1.炙り2人の処遇と真贋
今は、シャーロット嬢は、放置狙いの天使>堕天使と思ってる。
理由は、天使が私をこうして残してきた、からね。

きっと、
天使には堕天使の目星がついていないんだろうと思う。

…ついでに。
シャーロット嬢堕天使なら、恐らく天使側にはその推測はついている筈。
私がシャーロット嬢を炙り指定され、炙ったとしても、
まず蹴落としあわせで誤魔化されるだろう……

■2.
ラッセル真、恐らくメイは天使だと思っている。
(234)2005/05/11 18:59:36
学生 ラッセル
 そうそう、先に。
 天使CO時の仮装問答をオレが書いたが。あまり参考にせず、自分で考えて挑め。
 間違っても流用などするなよ。オレの文体にはクセがあるからばれる。
(*136)2005/05/11 19:00:26
冒険家 ナサニエル
>>*135
ばらさない、さすがにっ。
ふ、不安ならコード寝ムーでも作る…?
(*137)2005/05/11 19:00:28
冒険家 ナサニエル
■3.
ええと、提案なんだが……

【私に自由に炙らせてもらえないか?】

駄目なら駄目、で諦めるよ。
少し不安なら、ヒューバートが範囲を決めてくれ。
私は、そのなかで一番気になるものを炙るから。
何なら、炙る者に票を入れても構わない。

首尾よく3人蹴落せれば……蹴落とされた者には悪いが、
私が真確定なんだ。
それしか、皆を信じさせられる自信がないんだよ。
(235)2005/05/11 19:02:31
学生 ラッセル
 じゃあお前のコードネームは巨人でいいか。くくく
(*138)2005/05/11 19:02:34
冒険家 ナサニエル
■4.蹴り落し先
▼シャーロット
天使と見ているからね。
皆の視点でも偽確定、残す必要もないだろう……悪いけれどね。
炙りも考えたが、堕天使でもどうせ誤魔化されるだろう。

天使だ……としたら二度手間かなぁ、と。
私の目からは真チェックが割れているし、
炙るならどちらかというなら灰をあぶりたい。
(236)2005/05/11 19:02:57
冒険家 ナサニエル
>>*138
…ロボって呼ぶぞ?
(*139)2005/05/11 19:03:12
学生 ラッセル
>>235 はなかなかうまいな。

 そろそろオレは行く。また後でな。

―――頑張れよ、友よ。
(*140)2005/05/11 19:03:51
学生 ラッセル
>>*139
 好きにしろ。
 ただし、海ログでロボと呼ぶと、皆オレが天使と気づくぞ(爆)

 それじゃ、また後でな。
(*141)2005/05/11 19:05:04
冒険家 ナサニエル
>>*140
……頑張るよ。
いってらっしゃい、ラッセル。
(*142)2005/05/11 19:05:36
学生 ラッセル
[ラッセルは小さく微笑むと、この雲の大地を落とすため、天使の作った最終装置の元へと向かった](離席)
(*143)2005/05/11 19:05:43
冒険家 ナサニエル
>>*141
じゃあロゼで。
理由→ボとゼ近いし。
(*144)2005/05/11 19:06:37
冒険家 ナサニエル
[ナサニエルは、ラッセルに心の中で手を振った]

……表ですると怪しいからね。
(*145)2005/05/11 19:07:33
雑貨屋 レベッカ
■2.僅差で、監メイ>天使ラッセル
印象論全開だけど、ラッセルくんからは、潜伏解除した開放感が見えなかった。
メイは潜伏中、意見に慎重さを感じたよ。COしてからは…本人の使った言葉でいこう。爆発してたね。
ラッセルは、潜伏中、燠火のような雰囲気を感じた。COしてからの印象は、冷静さだった。性格といってしまえばそれまでの話だけれどね。
(237)2005/05/11 19:18:34
異国人 マンジローは、はっと顔を上げて二人に草履を持った手を軽くあげてみせた。
2005/05/11 19:20:36
冒険家 ナサニエル
>>107
ヒューバートが確定白を作りたいなら1、
そうでないのなら3を、ってことかな。
2案は半端に過ぎる事もあって、嫌だったからね。
(238)2005/05/11 19:20:46
冒険家 ナサニエルは、異国人 マンジローとレベッカに手を振った。
2005/05/11 19:21:22
冒険家 ナサニエル
グレン、天使しか炙ってないな……
さぞ悔しかろうね。
(*146)2005/05/11 19:21:57
雑貨屋 レベッカ
>>235
炙り希望を挙げて、私達を説得して欲しいかな。ダメで元々、と考えれば、ちゃんと話せば賛同者もいるはずよ。
(239)2005/05/11 19:22:30
雑貨屋 レベッカは、異国人 マンジローに、こんばんわ。…壱両は、ほんのちょっと割高だったかしら。
2005/05/11 19:22:35
冒険家 ナサニエル
なあラッセル。
どうしてTシャツ一枚なんだ……?
(*147)2005/05/11 19:23:16
異国人 マンジロー
ほんのちょっと…ほんのちょっと…


ほんのちょっと………?
2005/05/11 19:25:43
異国人 マンジローは、雑貨屋 レベッカのほんのちょっとという言葉に首を傾げている。
2005/05/11 19:27:10
冒険家 ナサニエルは、お嬢様 ヘンリエッタ嬢、私はマイ毛布は持っていても羽根布団はないよ?
2005/05/11 19:28:56
学生 メイ
(´-`).o0(なっち蹴落とすときはなっちの羽を布団にするか)
2005/05/11 19:31:51
雑貨屋 レベッカは、異国人 マンジロー金の草鞋を履いてでも…って言うじゃない♪
2005/05/11 19:32:24
お嬢様 ヘンリエッタ
こんばんはですの。食事前なんですの。

ナサニエルさま、>>232に便乗して、グレンさん襲撃の理由を言っては如何でしょうか?
信者グレンさんを襲撃する事で、天使炙りの効果を消した上で、堕天使炙りの効果だけを残す為だったって、結構説得力在りましたの。

食事行ってきますの。
(*148)2005/05/11 19:32:26
異国人 マンジロー
年上の女房に立候補するということか?それは?(笑)
2005/05/11 19:34:43
冒険家 ナサニエル
>>239
うーん、わざわざ私を残してきたからには、
場合によっては炙り先蹴落としも考慮に入れているだろう。
決め打てる程推測は出来ていなくとも、
天使も、それなりに堕天使について考えないとは思えない。

だから、どちらかと言うのなら炙り希望を出したくない……のかな。
……いや、何というか、身勝手なことは解ってる。うん。
(240)2005/05/11 19:35:08
冒険家 ナサニエル
>>*148
あ、ヘンリ。いってらっしゃい。

飛ばしちゃったから、あとで纏めて言おう…
(*149)2005/05/11 19:36:27
異国人 マンジローは、雑貨屋 レベッカの言葉に呆れ笑い。年上女房を捜して来いと?もしくは立候補?
2005/05/11 19:37:27
冒険家 ナサニエル
あれ……?
(*150)2005/05/11 19:37:40
学生 メイは、自転車で会議室内まで入ってきた。
2005/05/11 19:39:02
雑貨屋 レベッカは、異国人 マンジローに、さーて、どうかしらね?
2005/05/11 19:40:09
学生 メイは、誰を轢こうか迷った結果、今日は止めることにしたようだ。
2005/05/11 19:40:12
雑貨屋 レベッカ
秘密炙りで3墜落狙い、シャーロット以外を狙う。と…
あなたが真のグリルでも、相当分の悪い賭けよ?
目星がついてて、そのだれかは天使に狙われない自信があるのかな。
(241)2005/05/11 19:40:29
学生 メイ
チャオ!メイだよ!!
議事録よんじゃうよ〜!
(242)2005/05/11 19:40:46
異国人 マンジロー
*一応解説*

年上の女房は金の草鞋を履いてでもさがせ

という格言?諺?慣用句?があるのだ。
2005/05/11 19:40:54
学生 メイ
マンジちゃん、お嫁さん探してるのっ!?
じゃあメイが立候補!!

[メイは、ハーイハーイ!と手を大きく上げて言った]
(243)2005/05/11 19:42:57
異国人 マンジローは、学生 メイに軽く手を上げると、草履の修理に専念することにした。(離席)
2005/05/11 19:43:09
学生 メイ
ビバタイミング悪い同盟!!
2005/05/11 19:43:49
異国人 マンジローは、草履に落とそうとした顔を上げた。なんだその展開は。
2005/05/11 19:43:56
異国人 マンジロー
メイ、後で独り言読んでお勉強なさい!!(笑)
2005/05/11 19:44:41
学生 メイは、「メイはいつでも本気だよ!」とえっへん。
2005/05/11 19:47:01
雑貨屋 レベッカは、にまにましながら成り行きを眺めている。('ヮ'*)
2005/05/11 19:47:31
学生 メイは、ETと一緒にマンジローに抱きついた。
2005/05/11 19:49:32
学生 メイ
断るの大変だろうな〜と思った
マンジちゃん御免ね★
2005/05/11 19:51:03
冒険家 ナサニエル
>>241
うん、分は悪い。それはわかってる。

しっかり目星がついていて、
絶対に当てる自信があるのかと言われれば、
あるとは言えない……うん。

ただ、私が堕天使狙いで炙りをしたとして、
その人物が天使の堕天使予想とも合致しているのなら、
天使はまずその人物を蹴落としに来るだろう、とほぼ確信している。
わざわざ残して真確定させました、じゃ意味がない。

だから、それに賭けてみたいんだ。
(244)2005/05/11 19:52:32
冒険家 ナサニエルは、異国人 マンジローとメイを見てにこにこ。
2005/05/11 19:52:51
冒険家 ナサニエル
なっち白々しい。白々しい。
(*151)2005/05/11 19:53:08
異国人 マンジロー
すげ、すげえタイミングでPCがブラックアウトした!!
これなんだ、メイの呪い!?
2005/05/11 19:53:47
お尋ね者 クインジー
チャオ!クインジーだよ!!
議事録読んじゃうよ〜!
(2005/05/11 19:55:44、お尋ね者 クインジーにより削除)
異国人 マンジロー
その、なんだ。
俺は若い頃一度妻を亡くしてな、それから再婚は考えていなくてだな……
よく考えてもみろ、年齢は倍ほど違うはずだぞ。

[マンジローは今までにないほど狼狽えている]
(245)2005/05/11 19:55:44
異国人 マンジロー
ちなみに、マンジロー 36歳。のつもりだった。
2005/05/11 19:56:16
お尋ね者 クインジー
チャオ!クインジーだよ!!
ちょっとだけ覗きにきたよ!
議事録読んじゃうよ〜!
(246)2005/05/11 19:56:21
お尋ね者 クインジーは、異国人 マンジローに、俺も立候補してやろうか?(にやにや)
2005/05/11 19:56:44
冒険家 ナサニエル
クインジー若々しい。
痛々しい。
(*152)2005/05/11 19:56:50
冒険家 ナサニエル
クインジー!?
(*153)2005/05/11 19:57:04
雑貨屋 レベッカは、お尋ね者 クインジーをハリセンでどついた。あんたじゃ可愛くないから!
2005/05/11 19:57:46
冒険家 ナサニエルは、お尋ね者 クインジーから大きく距離をおいた。
2005/05/11 19:58:23
異国人 マンジローは、お尋ね者 クインジーに鍔鳴りの音を聞かせた。目が据わっている。
2005/05/11 19:58:52
お尋ね者 クインジーは、ジョーク、ジョークだって!!
2005/05/11 19:59:32
異国人 マンジロー
薬買いにいこうと思ったのに、マツキヨしまっちゃう……(笑)
2005/05/11 19:59:34
学生 メイ
むむっ〜?メイは気にしないよ!!
あっ!一生恋人でもいいよ!
でもでも〜!年が気になるならメイが年上になるまでまっててね!!
メイ頑張っておいつくよっ!

[メイは、色々と勘違いしている]
(247)2005/05/11 19:59:55
お尋ね者 クインジーは、学生 メイを応援しよう
2005/05/11 20:00:35
学生 メイ
わ〜!クインちゃん!
メイ騙りしてるねッ!!
ちょっとっていうか大分笑っちゃったよ!!

クインちゃんって言い辛いよね!
…クイン…クイーン……女王さま!!
(2005/05/11 20:01:15、学生 メイにより削除)
学生 メイ
わ〜!クインちゃん!
メイを騙ってるねッ!!?
ちょっとっていうか大分笑っちゃったよ!!

関係ない話だけどクインちゃんって言い辛いよね!
…クイン…クイーン……女王さま!!
(248)2005/05/11 20:01:43
異国人 マンジローは、色々な意味で頭を抱えたが、顔は笑っている。苦笑いだが。
2005/05/11 20:01:58
お尋ね者 クインジー
>ナサニエル

俺はあんたの希望(>>235)を支持するぜ。
炙り先についても今日は別に聞かなくてもいい。

ただ、明日には説明が聞きたいんで、炙り先を選んだ理由とかは説明できるようにしておいてくれ
(249)2005/05/11 20:03:26
雑貨屋 レベッカは、お尋ね者 クインジーと、>>247 の甲斐甲斐しさをこそこそ相談。男冥利?
2005/05/11 20:03:59
お尋ね者 クインジー
[COしよう。俺はメイ騙りだ!]
[ついでに女王様らしいが]
(250)2005/05/11 20:04:30
お尋ね者 クインジーは、雑貨屋 レベッカに、お侍さんは幸せものだな。
2005/05/11 20:04:59
学生 メイは、きょとんとマンジローを見ている。
2005/05/11 20:05:08
異国人 マンジロー
まあ、では、その…ゆっくりな、ゆっくり…
俺にもおぬしにも、考える時間が必要だと思うぞ。

と、とりあえず草履を直す…からな。

[マンジローは周囲の好奇の視線に耐えられず、壁際に座って草履の修理に没頭しようとした。だが手は余り動いていないようだ…(今度こそ離席)]
(251)2005/05/11 20:06:37
雑貨屋 レベッカ
シャーロット炙りやハーヴェイ炙りよりは、>>235のほうが楽しそうね。

分が悪いと承知なら、支持できる。
…ナサニエル、COしてから変わったね。今のほうがずっと充実してるよ。
(252)2005/05/11 20:07:59
学生 メイ
>>251
はーい!ゆっくり早くまったり急いで頑張るねッ!

ぞうり直し頑張ってね!
関係ない話だけど
メイ、この間までぞうりって象さんの履物かと思ってたよ!

[メイは、マンジローに笑顔で答えると議事録を読み始めた]
(253)2005/05/11 20:12:02
交易商 ベンジャミンは、冒険家 ナサニエルに相づちを打った。
2005/05/11 20:12:24
お尋ね者 クインジー
なぁ、レベッカ。
一つ聞いていいか?

今、あんたにとって「印象の薄い人物」は何人ぐらいいる?
聞いてどうなるってもんでもないが、参考に。
(254)2005/05/11 20:13:10
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/05/11 20:14:05
お尋ね者 クインジーは、雑貨屋 レベッカに、>>254は「灰の中で」。 別にスルーでも構わん
2005/05/11 20:14:27
交易商 ベンジャミンは、冒険家 ナサニエルに相づちを打った。
2005/05/11 20:14:41
村長の娘 シャーロット
[シャーロットは眠りから覚め、遠くから聞こえる声に反応した。]

>>234
私が堕天使だと仮定して、貴方が私を炙り炙殺できた場合、天使が私を蹴落としてくるメリットは?貴方視点で仲間の信者グレンを蹴落としするくらい、無駄な事をするのなら、初めから貴方を蹴落とせばよかったんだと思うけど?その方がより確実にグリルを蹴落とせるんじゃないのかしら。
(255)2005/05/11 20:15:21
交易商 ベンジャミン
ミスです。(汗 ナサ様の提案、私は了承しておきます。
(256)2005/05/11 20:17:35
雑貨屋 レベッカ
人数だけ?
議論だけ抜き出したら、印象が薄くなるひとが灰に2人。もう1人、ちょっと測りにくい人がいるかな。
(257)2005/05/11 20:17:44
お尋ね者 クインジー
う〜ん

ステラ、キャロ、ギルの3人がどうにも印象が沸かん
(2005/05/11 20:18:09、お尋ね者 クインジーにより削除)
冒険家 ナサニエル
>>255
それが問題なんだ。
うーん…
(*154)2005/05/11 20:18:46
お尋ね者 クインジーは、雑貨屋 レベッカに感謝した。
2005/05/11 20:19:06
雑貨屋 レベッカ
ギルバート、コーネリアスの議論部分は、記憶にあんまり残ってないのよね…

あと、キャロルの評価がまだなの。
2005/05/11 20:20:12
お尋ね者 クインジー
>>257
感謝。俺とおんなじようなもんだな。

コレ聞いたのは、俺自身の議事録の読み方が甘いのかを知りたかったんだ。
昨日どじっ子やってるんでな。
(258)2005/05/11 20:21:32
お尋ね者 クインジーは、ちょっと安心しつつ一時退去
2005/05/11 20:23:18
学生 メイは、御飯食べるね♪と言ってマンジローの隣に座ってパンを食べだした
2005/05/11 20:23:44
学生 メイは、(離席)
2005/05/11 20:24:06
村長の娘 シャーロット
>>190
>>162が全てよ。ハーヴェイは身の証明が確実にできない限り、村人側なら村を混乱させるような事はしない。だから、初日の日が変わる直前で炙りを回避したのは、それだけ身の証明ができるものだと思った。(最初はテレパスだと予想、そして非テレパスCOからチェック)
堕天使なら、村に信用されるように振舞うというギルやベンの考えも頷けるんだけど、私は正直…ハーヴェイを妄信してたわ。ただ、テレパスでもチェックでもないのなら…ハーヴェイは村人側ではない。ハーヴェイがレスキューなら、初日あからさまな炙り回避はしないと思うし、するような人ではないわ。
(259)2005/05/11 20:24:19
雑貨屋 レベッカは、お尋ね者 クインジーに手を振った。
2005/05/11 20:24:42
冒険家 ナサニエル
■5.グレン襲撃について、だったね……

簡潔に言うなら、
私の信頼を落とすことで、
天使が炙りのリスクを減らしながら、堕天使炙りに私の力を使おうとしたのだと思っている。

……非常に不本意だが、今の私は、
堕天使炙蹴落とししない限り、大して怖くはないだろう。

グリルをその状態に陥れられるのならば、
信者の命など惜しくはないはずだ。

加えて堕天使を追い詰められるのなら、尚更だね。
(260)2005/05/11 20:26:53
冒険家 ナサニエル
>>255
シャーロット嬢が堕天使だとするなら、
貴方を蹴落とさず他を蹴落とすと、私の真が確定するね。

でも、シャーロット嬢が堕天使とすると、
些か釈然としない点も多い。

だから私は、貴方を天使だと思っている、かな。
(261)2005/05/11 20:31:50
冒険家 ナサニエル
なっち白々しい。
白々しすぎ。すぎ。
(*155)2005/05/11 20:31:51
冒険家 ナサニエル
ああ。
ヒューバート襲撃、委任にしている。
(*156)2005/05/11 20:32:51
村長の娘 シャーロット
今すぐハーヴェイを蹴落とすつもりがないのなら…私を蹴落とした後にでも、落としてもらいたいわね。じゃないと…また堕天使にヤラれるわよ。

そうそう、天使さん?潜伏テレパスの目星はついてるわよね…?アノ人…しかいないわよ。
(262)2005/05/11 20:33:04
冒険家 ナサニエル
>>262
俺だよ、俺俺。
(*157)2005/05/11 20:34:00
冒険家 ナサニエル
>>262
ごめんついてない。
まじごめん。
(*158)2005/05/11 20:34:19
冒険家 ナサニエル
なんか目がない出血してる…
(*159)2005/05/11 20:35:06
修道女 ステラ
>>235
ちょうこわいですの。(ガタガタブルブル(震。
2005/05/11 20:35:36
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルの声に不満があるが、そこは華麗にスルーした。
2005/05/11 20:35:57
異国人 マンジロー
ただいま……



昨日のメモ見たら、▼ヒューじゃないの、キャロルだけだねえ……


わあ、やっちゃった?
ブラフ?ブラフだと言って?
2005/05/11 20:40:43
冒険家 ナサニエル
眠ぅ……
(*160)2005/05/11 20:41:01
農夫 グレン
>>262
ハーヴェイw
2005/05/11 20:43:52
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットに首を傾げた。
2005/05/11 20:45:14
異国人 マンジロー
凄い素で、あのさ、これCOしてもらった方がいいんじゃない?って打ちかけていた。

いかん、卍卍俺は卍

そして落ち着け、落ち着け…そうと決まったわけでは
…決定的な気もするゥー
2005/05/11 20:45:37
お尋ね者 クインジー
何で、シャロは●ハーヴにしないんだろね?
あれだけハーヴ堕天使だっていってんのに
自身の真証明は炙り殺でしか成し得ないのに
2005/05/11 20:49:20
異国人 マンジローは、草履を修復し終えた。議事録を読んでおく……
2005/05/11 20:49:45
書生 ハーヴェイは、静かに、ゆっくりと会議室に訪れた。
2005/05/11 20:59:24
書生 ハーヴェイ
まず、提案する。

【本日の投票において、レスキューは投票CO
とするべきだろう】
(263)2005/05/11 21:01:36
お嬢様 ヘンリエッタ
>>228
なんかベンジャミンさんが気になりますの。
堕天使?それともハーヴェイさんが盾になっててくれて好都合だと思ってる救命者さん?

救命者さんなら、ヒューバートさんを守るなと言われるわけで、反対するかも知れませんの。
(*161)2005/05/11 21:01:49
学生 メイ
  な  ん で  や  ね  ー  ん  !  
2005/05/11 21:02:09
書生 ハーヴェイ
>>120

ヘンリエッタ。

護衛先については、今は明かすべき時ではないと思っている。
(264)2005/05/11 21:02:37
学生 メイ
ハリセンで叩きたいヨ!
2005/05/11 21:02:38
雑貨屋 レベッカ
ん?
なぜ?
(2005/05/11 21:03:55、雑貨屋 レベッカにより削除)
お嬢様 ヘンリエッタ
>>*88
後から考えればいいかなと思ってますの。
状況によっては、ラッセルさんが黒判定をして、早期に堕天使さんを突き落とさなければいけない状況にしてしまう事も出来るかも知れませんの。

今の処、堕天使さんだと思ってますの。
(*162)2005/05/11 21:04:09
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイの声に反応した――セシリアがレスキューの可能性があるわ。
2005/05/11 21:04:52
修道女 ステラ
セシリアさんレスキュー、考えておりませんでしたの。
う〜ん、そのあたりはどうなのでしょう。

セシリアさんレスキューでしたら、ハーヴェイさんは天使か、村人になりますの。
2005/05/11 21:06:46
吟遊詩人 コーネリアスは、一応議事録読んだが伝書から。
2005/05/11 21:07:02
雑貨屋 レベッカ
うーん。
投票COさせちゃうと、天使に保存食をあげちゃうことになるのがね…
(265)2005/05/11 21:08:28
お嬢様 ヘンリエッタ
>>*112
射出よりも、わたしを抱いて、ナサニエルさまの翼で空高くに連れて行って欲しいですの。
(*163)2005/05/11 21:09:40
書生 ハーヴェイ
――シャーロット。

俺は…お前に辿り着いた。
今、誰よりも強く、お前が何者であるか確信している。

お前の俺の吊り希望は、俺を堕天使だと信じ、そして堕天使であるならナサニエルによっては俺を滅ぼせないと思ってゆえの事だろう。

俺を堕天使と信じ、かつ、ナサニエルを真確定させないための天使である、という状況もありうる。状況としてはな。

だが、俺はその状況だと思わん。お前の言葉は、お前が天使である時に発せられるであろうものではない。

お前は、信者なのだな。
(266)2005/05/11 21:10:51
お嬢様 ヘンリエッタ
>>*119
いちゃつくなんて…そんな…ですの…。

大体、ナサニエルさま、寝てばかり居て、わたしと…その…あ〜ん、何言わせるのですの〜!
(*164)2005/05/11 21:11:25
学生 メイ
メイも確信してるよ!!!
ハーちゃん、おいてかないで!!
2005/05/11 21:12:05
村長の娘 シャーロットは、もう実がなってない林檎の木に辿りつき、ハーヴの声を待った。
2005/05/11 21:12:58
農夫 グレン
なんだ、なんだ?
人外達の暴露合戦か?
2005/05/11 21:16:35
書生 ハーヴェイ
レベッカ。

俺の認識では、最早グリルは存在していない。
そして、チェックへの騙りも出ている。守らなければならん者はいない。
呪殺+GJか、GJ2回で、実質蹴落とし回数は1回増える。だが、その状況をどこまで期待できると思う?

それならば情報を増やし、襲撃を誘って灰を狭めるか、対抗により、残りの人外を引きずり出すこのの利のが大きいと俺は思っている。
(267)2005/05/11 21:16:37
書生 ハーヴェイ
シャーロット。

その可能性は、レスキュー以外の者の視点では確かに存在している。
(268)2005/05/11 21:17:28
お嬢様 ヘンリエッタ
>>*129
そうなんですの。堕天使なら、なぜ炙り者も監視者も騙らなかったか、不思議なんですの。

只、名乗っても偽者にしかなりそうにない状況だったのも確かなんですの。
(*165)2005/05/11 21:17:44
お嬢様 ヘンリエッタ
>>*131
そうですの、過去形にするのは早いですの。
ナサニエルさまへの愛は、まだ現在進行形ですの。
(*166)2005/05/11 21:18:51
学生 メイ
ひしひしとハーちゃんが村人かレスキューな気がしてきたメイちゃん。
ハーちゃん昨日ロッテちゃん真よりだったから
ロッテちゃん守ったのかな。
2005/05/11 21:20:01
書生 ハーヴェイ
(……辿り着きたくないと思っていた答えだったのかも知れん。それが俺の目を曇らせたのだろうな。)

[誰にともなく、ハーヴェイは呟いた。]
(269)2005/05/11 21:20:54
お嬢様 ヘンリエッタ
>>*139
そうするとわたしは何になるんでしょう?

って前世…わかります?
(*167)2005/05/11 21:21:30
学生 メイ


真面目なシーンに独り言で割り込んで御免★
でもこのへん皆独り言ってると思うな★

2005/05/11 21:22:06
学生 メイはメモを貼った。
2005/05/11 21:23:56
お嬢様 ヘンリエッタ
>>*145
じゃあ、わたしがアカで、ラッセルさんは、シロですの?
(*168)2005/05/11 21:24:42
雑貨屋 レベッカ
>>267
わかった。
…すこし、考える時間を頂戴。
(270)2005/05/11 21:24:59
書生 ハーヴェイ
レベッカは、俺には思考が素直だと見えている。意見にも納得できる。

ステラは、昨日の最後の非COが人間だと思え、そして今日の考察なども納得できる。

ヘンリエッタは、強気で前に出る姿勢であり、考察も確かだと思う。

ギルバートはは正直印象が薄いが、それでも陣貝だという感じはしてこない。所々人間らしさも見える。

クインジーは、序盤のやりとりで思考が見えた感じがする。そしてそれには不自然さが無い。

コーネリアスは、思考が追いついていない印象があるが、不自然な感じがしてこない。

マンジローの意見には納得できるものが多く、姿勢も自然に見える。
(271)2005/05/11 21:28:52
書生 ハーヴェイは、雑貨屋 レベッカに頷いた。
2005/05/11 21:29:20
踊り子 キャロルは、舞台を終えて帰ってきた。ただいま♪
2005/05/11 21:29:33
吟遊詩人 コーネリアスは、くたばりかけながら戻ってきた。ぐったり。
2005/05/11 21:30:11
書生 ハーヴェイは、誤字が!!!(涙
2005/05/11 21:30:13
お嬢様 ヘンリエッタは、会議室にて、テトテトテト。
2005/05/11 21:30:41
吟遊詩人 コーネリアスは、書生 ハーヴェイを慰めた。
2005/05/11 21:31:07
書生 ハーヴェイは、キャロルとコーネリアスに手を振った。
2005/05/11 21:31:09
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタヘンリエッタに手を振り、コーネリアスに感謝した。
2005/05/11 21:31:46
お嬢様 ヘンリエッタ
取り合えず気になった部分に先に反応ですの。

>>245
メイさん、マンジローおじさま、おめでとうですの。
お似合いですの。
年の差? 倍以上? わたしとナサニエルさまも倍くらい違いますの。 問題ないですの。
(272)2005/05/11 21:33:10
踊り子 キャロルは、書生 ハーヴェイ誤字なんか気にすることないよ。誤爆は文化だから♪
2005/05/11 21:34:36
学生 メイ
ハーちゃん。メイ今ちょーッ揺れてるの。
ハーちゃん発言は白いの。しかもウルトラ。でも今迄の行動が黒いの。

>>267は納得できるよ。
メイもロッテちゃんは信者だと思ってる。
で、天使はなっちゃんとラッちゃんの二人が能力者にでてきてる。
この時点でメイの役目は半分以上は終わってるの。
ついでに提案するならばメイは
今日の投票COでテレパスCOも希望するよ。
(273)2005/05/11 21:34:55
吟遊詩人 コーネリアス
まとめると、メイはマンジローにメロメロで、クインジーがメイ騙りの女王さm うわなんだなにをするやm
(274)2005/05/11 21:37:00
学生 メイ
>>272
や〜ん!有難うっ!
エッタちゃんも頑張って♪
(275)2005/05/11 21:37:05
学生 メイ
しょーじきテレパスばればれだと思うケドネ
2005/05/11 21:37:05
美術商 ヒューバートは、今、戻ったよ。
2005/05/11 21:38:01
交易商 ベンジャミンは、戻りました orz
2005/05/11 21:38:07
書生 ハーヴェイ
キャロルは、引き気味姿勢で、かつ、どちらともつかないような発言が目立つ。その態度に不自然さを感じる。
そして、俺にはキャロルに孤独な雰囲気を感じる。仲間のいる気配が感じられない。
俺は、キャロルを堕天使ではないかと思っている。

ベンジャミンは、思考経路に不自然さを感じる。俺を堕天使だと言うシャーロットの言葉への反応も、人のそれではないように思えている。
俺は、ベンジャミンは天使ではないかと思っている。

俺の天使は、ベンジャミン、ナサニエル、ラッセル。
堕天使はキャロル。

このように予想している。
(276)2005/05/11 21:38:14
学生 メイ
>>276

…天使予想が
予想全く同じなんですぐぁ!!
(277)2005/05/11 21:39:29
踊り子 キャロル
…みんなちゃんとご飯食べてる?

茸と卵の雑炊(好みで梅干でも載せてどうぞ)

作ってきたからお腹が減っている人はどうぞ…
消化にもいいと思うよ…
(278)2005/05/11 21:39:40
冒険家 ナサニエル
なにこの展開。

何かハーヴィが物凄くCOしたそうなのですが、ぞうなんでしょうかこれ。
(*169)2005/05/11 21:39:53
お嬢様 ヘンリエッタ
>>252
困りましたの、ちょっと心配ですの。
レベッカさんが相手になったら、勝てそうな気がしないのですの。
(279)2005/05/11 21:40:10
冒険家 ナサニエル
どうなんでしょうか。
(*170)2005/05/11 21:40:23
冒険家 ナサニエル
目がしぼいorz
(*171)2005/05/11 21:40:49
冒険家 ナサニエル
ヘンリの前世……?

ごめん、ぜんぜん。
(*172)2005/05/11 21:42:14
書生 ハーヴェイ
>>273

テレパスCOに関しては、俺も同感だ。

そして、メイ。
俺は、俺の使命を果たすため、全てのものを駆使してきた。
俺の行動が何ゆえのものだったかを判断するのは皆の役目だ。
疑問に思う事があれば言ってくれ。
答えよう。
(280)2005/05/11 21:44:06
踊り子 キャロル
ハーヴェイの>>276は笑えるね♪
それは私が新入りだからだと思うよ(笑)
微妙にみんなに絡めてないしね(苦笑)

それだけで堕天使呼ばわりはないよね…
ハーヴェイこそ何者?(苦笑)
2005/05/11 21:44:42
交易商 ベンジャミン
とりあえず一言。
今日の昼以降に限って言わせていただければ、
核心的な意見・大きい提案を出したのは、
ハーヴェイ・ナサニエル・シャーロットだということです。
・・・、とは言えない自分。
流石にバレるって(汗
2005/05/11 21:45:47
書生 ハーヴェイは、踊り子 キャロルに感謝した。
2005/05/11 21:46:14
踊り子 キャロル
>ハーヴェイさん
>>276
どこら辺が不自然なのか聞きたいんだけどいいかな?
(281)2005/05/11 21:46:53
書生 ハーヴェイは、ヒューバート、ベンジャミンに手を振った。
2005/05/11 21:47:10
交易商 ベンジャミン
>>259
とりあえず。
私は、「堕天使なら、村に信用されるように振舞う」
ような旨の発言をした覚えはございません。
(282)2005/05/11 21:48:18
学生 ラッセル
番長フォンだ。
あと30分で戻る。すまんが現状を一言二言で教えてくれ。
(*173)2005/05/11 21:48:43
学生 メイ
>>280
ぶっちゃけると昨日までのメイに胃薬をちょーだいって言いたいねッ(笑)
メイ散々悩んだんだからっ!!

>>2:196は村の人間なら潜伏中の能力者の為に
絶対にして欲しくない質問だった。
なんで聞いたの?
メイはまだハーちゃん堕天使の可能性を高く見てるよ。
(283)2005/05/11 21:49:47
書生 ハーヴェイ
>>281

必要であれば全て拾ってくる。時間少々必要になるだろうが。
(284)2005/05/11 21:49:55
冒険家 ナサニエル
ヘンリ案実行する?
なんか、流れがおかしいような……
(*174)2005/05/11 21:50:07
吟遊詩人 コーネリアス
保留にしてたところにアイアンサーナウ。

■3.●ナサニエルに任せてもいいかも?
 目星はついてるんだよな?そう言い出すってことは。なら、任してみるのも一興じゃねぇかな。
■4.▼シャーロット
 みんなの、特にヘンリエッタの意見を見てさ、灰を落とすよりか、彼女を落とした方が実入りが良いと思ったよ。
■5.グレン襲撃について
 真だから蹴った、あるいはナサニエルの信用落とすために信者蹴った。…多分、シャーロットの矛盾には気づかなかったんじゃねえ?矛盾判定に気づかなかった天使の以下略。承知の上で、この段階ですることとはあんまり思えねぇんだよなー。まあ敢えて切り捨てたのかもしんねえけど。うーん。
(285)2005/05/11 21:50:38
雑貨屋 レベッカ
>>278
きゃー♪キャロルちゃん大好きっ。
いただきまーす。もぐもぐ…

いつもおさんどんしてくれるお礼に、プレゼントがあるの。
アラビア舞姫のドレスよ。
(286)2005/05/11 21:50:52
美術商 ヒューバート
>>263
この中で救の可能性があるのは、ハーヴェイと灰
私は、救本人が積極的にCOすべきだとかは言わないと思ってるんだけどね。
もしかしたら、君は救ではない考えが浮かんできたよ。
君のその位置は、襲撃しにくい位置だと思ってるいるのだがね。何せ堕天使の可能性がある以上迂闊には手を出せない。
灰から救を出したいように見えるよ。
(287)2005/05/11 21:51:10
交易商 ベンジャミン
>>262
|-`))ガクブル

もしウチの事だとしましたら、
村人でも同じ発言してると思います。はい。
それだったらウチが村人ならば良かった( T。T)
2005/05/11 21:51:15
冒険家 ナサニエル
>>*173
ハーヴィがレスキューCOをしたそう。
メイはついでにテレパスCO希望。
ハーヴィはシャロ信者を確信したらしい。
(*175)2005/05/11 21:51:16
冒険家 ナサニエル
私は眠い。
やばい。がんばってる。
ハーヴィがすごくCOしたそうだ。
(*176)2005/05/11 21:51:46
踊り子 キャロル
>>283
全てじゃなくていいよ、大体のところを指摘して欲しいな。
私もことを、ハーヴェイさんみたいに考えている人も多いと思うから…。
(288)2005/05/11 21:52:45
冒険家 ナサニエル
誰を炙るべきか。
それが問題だ。

ベンorクインあたりかな、と漠然と……んん。
(*177)2005/05/11 21:53:33
お尋ね者 クインジーは、のんびり戻ってきた
2005/05/11 21:54:06
踊り子 キャロルは、書生 ハーヴェイは真面目だね…本当に胃を壊さないか気なるよ…。
2005/05/11 21:54:10
書生 ハーヴェイ
>>283

発言情報を引き出すためだ。
目立つ位置にいる者への発言は、どうしても本音が出やすい。
人間なら素直に本音が出れば白く思えるし、人外であれば違和感となりやすいと考えたからだ。

俺はあの手の質問をされても動じない性質だからだろうな、その配慮が欠けていた。
心労をかけた事を詫びよう。
(289)2005/05/11 21:55:40
冒険家 ナサニエル
うわやばぁ・・
もうだめだこのなっち
(*178)2005/05/11 21:56:01
お尋ね者 クインジー
皆集まってきてるね。

メイ嬢ちゃんはもうお侍さんと結納ぐらい交わしたか?
(290)2005/05/11 21:56:05
書生 ハーヴェイは、踊り子 キャロル「胃は丈夫でな。神経も太いようだ。だが、気遣いは感謝するぞ」
2005/05/11 21:57:12
雑貨屋 レベッカ
>>279
相手って?ヘンリエッタの案と、ナサニエルの炙り先って、関係あったっけ?

>>287
そうも見えてね…
灰が減る魅力と、どっちがいいか天秤がぐらぐらしてるの。
(291)2005/05/11 21:57:20
学生 メイ
>>287
ヒューちゃんはハーちゃんがレスキューじゃなければ何者だと思ってる?
(292)2005/05/11 21:58:34
踊り子 キャロル
レベッカさん、ありがとう!
私、次の舞台のくるみ割り人形の中で
アラビアを踊ることになったの!
…そのときに使わせてもらうね♪
嬉しいわ…
(293)2005/05/11 21:58:58
お尋ね者 クインジー
皆に聞こえる独り言だ

何でシャロはハーヴを堕天使と思いつつ▼ハーブを変えないんだろな?

自分の真を証明するには、堕天使を炙り殺すのが手っ取り早いのにな。
(294)2005/05/11 22:00:10
冒険家 ナサニエル
うーん…
誰にしよう…
(*179)2005/05/11 22:00:44
冒険家 ナサニエル
30分でいいから寝とけばよかった…
(*180)2005/05/11 22:01:09
お尋ね者 クインジー
もう一つ、皆に聞こえる独り言

もしチェックの両蹴り落としをしないなら、ヒューの相方は炙り対象になってもCOしないで炙られてほしいなぁ

COはヒュー死亡時に、その日の第一声でして欲しいなぁ
(2005/05/11 22:02:26、お尋ね者 クインジーにより削除)
吟遊詩人 コーネリアス
あーと。
今日の一連の発言を見ていて、天秤がちょっと揺れた。
■2.真メイ≧ラッセル偽 に変更!
メイ、つっこみまくってる。つっこみまくってる。
こう、今まで目立てなかったうさばらしー!!みたいな?はじけてるなー、とアイフィーリング。そんなわけで、天秤がこっちに触れた。
でもやっぱり差は近いな。ほぼ五分五分。
(295)2005/05/11 22:02:25
学生 ラッセル
 ログ読み返すほどじゃないが、多少確認。まとめありがとう。

 落ち着け。オレとナサに必要なことは、ヘンリエッタを生かすことだ。
 大丈夫、まだ手はある。
(*181)2005/05/11 22:02:26
学生 メイ
>>289
あの発言への反応から何かわかったの?
違和感があった人がいたの?

>>290
ゆいのーってなーにっ?
(296)2005/05/11 22:02:45
吟遊詩人 コーネリアス
二人のチェックに感じたこと。
なんだかメイは、信じてー!!メイがチェックなのー!!信じてー!!と全身で絶叫しているような感じ。
ラッセルは、信用しようぜ、オレがチェックなんだからさ、となんか悠々と構えてる感じ。
まあRPの所為もあるんだろうから、これ自体は真偽判定には含めてない。ただのつぶやき。
2005/05/11 22:02:45
書生 ハーヴェイ
>>287

ヒューバート。
お前の感覚ではそうなのだろう。それを否定する事はせん。

残りの吊り回数と、複数のレスキューCOが出た時にどういう展開になるか想定してみると良い。
(297)2005/05/11 22:02:55
雑貨屋 レベッカ
シャーロットは炙り役COを取り下げた、と意識してるけどね。
はっきりと取り下げ宣言してないけど、そうとれる発言内容だったし。
(298)2005/05/11 22:02:59
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/05/11 22:03:07
お尋ね者 クインジーは、学生 メイに、お侍さんに聞いてみな(にっこり)
2005/05/11 22:04:34
美術商 ヒューバート
>>292
私は、救でなければ、堕天使の可能性が一番高い。
堕>天=信となっているから、信蹴り落しがありならば、救以外なら蹴り落しても構わないと思うよ。
(299)2005/05/11 22:04:37
書生 ハーヴェイ
>>294

村人騙りが無い限り、シャーロットは偽だ。
村人騙りが有ると思うか? シャーロットは村人騙りがあるという論点では自分真だと説得できないと認識していると言う事だ。
(300)2005/05/11 22:04:53
踊り子 キャロルは、雑貨屋 レベッカにドレスありがとう!今度舞台に招待するね!嬉しいよ…!
2005/05/11 22:05:55
お嬢様 ヘンリエッタ
あ〜ん、読んでる間に増えてますの。
(301)2005/05/11 22:06:01
吟遊詩人 コーネリアス
、とちょっとすまない、また退席。
更新30分前には戻れるようにするよ!ソーリー!!
(302)2005/05/11 22:06:03
お尋ね者 クインジー
グレン:真
シャロ:信
ナサ :天
ハーヴ:堕

メイ、ラッセルで真、天

これが一番可能性高いかな?
2005/05/11 22:06:48
書生 ハーヴェイ
>>296

あれで極端な成果があったとまでは言わん。積み重ねのひとつとしてはあったと思う。
(303)2005/05/11 22:07:24
雑貨屋 レベッカ
わたしもみんなに聞こえる独り言。
万一にもチェックが蹴落とされたときのことを考えると、先に灰蹴りをしたくなる。
もしチェックの内訳が監天なら、隠れ蓑を自ら放棄して、村に蹴落とし一手進呈するとは考えにくい。

真炙りと思えないシャーロットを先に蹴って、もたもたしてると、灰から天使を蹴り落とせたか解らなくなりはしないかな…?
(304)2005/05/11 22:07:25
修道女 ステラ
い、胃にきますの―――――――!!

そ、そして、わたくしお風呂がまだですので顔が出せませんの。
う、うぅぅぅぅぅぅぅぅ。
2005/05/11 22:07:27
踊り子 キャロルは、>>288の中のアンカーは>>284の間違えです。
2005/05/11 22:07:49
お嬢様 ヘンリエッタ
ハーヴェイさんの言葉がちょっと気になり始めてますの。
なんか感応者の言葉みたいに聞こえますの。

断言というか、命令というか、決定調の言葉が気になりますの。

救命者さんを名乗らせてしまってはいけないと思いますの。ハーヴェイさんだけが名乗るのなら、今の処してもしなくても同じだと思いますけど、灰色から名乗らせてしまって良いのですの?
(305)2005/05/11 22:08:18
踊り子 キャロルは、学生 メイに胃薬を手渡した。ゴメンね気がつくの遅れちゃって…。
2005/05/11 22:08:58
異国人 マンジロー
む…集中して読んでいる間に人が増えているな。
>>273には賛成する。

……クインジー、何をメイに吹き込んで……
(306)2005/05/11 22:09:01
雑貨屋 レベッカは、踊り子 キャロルに、喜んで貰えてわたしも嬉しい♪舞台、楽しみにしてるね☆
2005/05/11 22:09:48
お尋ね者 クインジー
>>300 
村人騙り云々はさておき、炙り殺しできりゃ真だぜ

シャロは、自分が真であると主張したいなら●ハーヴ以外ありえんだろ。

あんたも言うとおり、理屈じゃ村人騙りが前提になるんだから
(307)2005/05/11 22:09:54
踊り子 キャロルが「時間を進める」を選択しました
お尋ね者 クインジー
俺は救の名乗り出には反対だ。

今はあんまりメリットが無いと考えてる。
(308)2005/05/11 22:11:07
踊り子 キャロルは、学生 メイに花嫁衣裳ならいいお店知ってるからいつでも聞いてね。
2005/05/11 22:11:46
書生 ハーヴェイ
>>307

俺を堕天使だと信じ、だが、自分には堕天使を殺す事のできぬ天使の眷属が、堕天使と信じる俺と刺し違えるための行動だと言う事だ。
(309)2005/05/11 22:12:08
踊り子 キャロルは、増えた分の議事録読んでくるね…。
2005/05/11 22:12:42
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/05/11 22:13:22
お嬢様 ヘンリエッタ
ただ、ハーヴェイさんの言葉や考察、どれも分かるんですの。

>>276
>>277
わたしも、なんですの〜!

ハーヴェイさんが、全く分からなくなっちゃいましたの。
信頼を得ようとする堕天使さん、天使さん、救命者さん、否定はしたけど感応者さん。
混乱ですの。
(310)2005/05/11 22:14:13
修道女 ステラ
わたくし、思えばハーヴェイさんのおかげで随分と助かっておりますわね……。

御免なさい、ハーヴェイさん。
そうして有難う御座います、このご恩は忘れませんの。
2005/05/11 22:15:58
雑貨屋 レベッカ
…みんなコーネリアスはノーマーク?
わたしがミスリーダー?
ギルバートは、けっこう白い気もしないでもないけどね。
2005/05/11 22:16:18
美術商 ヒューバート
>>297
確かに君の考えは一理あるかもしれんが、今日COする必要はあるのかね?
利点はあるのかね?
それに私は、救がまだ潜んでいるかもしれないというプレッシャーの方が村のためだと思うのだがね。
(311)2005/05/11 22:16:19
異国人 マンジロー
そして、今日の落としについて、最初の案と考えが変わったので言っておく。
▼シャーロット
●ナサニエル任意

これについては、灰を落として結果を判断するより、少なくとも村の敵方であるとわかっているシャーロットを落としてその判定を見ることで得るものが多いと考えた事、そしてナサニエルの任意占いの提案から、それに任せてみるのもひとつの考えであると思ったからだ。
どちらにせよシャーロットを見た判定によってナサニエルの真贋はある程度決定する。
信者であれ、堕天であれ、天使であれ…シャーロットを落とす事は、村にとって不利益が最も少ないのでないかと考えるに到った。

レスキューCOについては、反対しておく。この段階、憶測で事を進めておいても問題はなかろう。たとえ、明日いなくなるのがハーヴェイともうひとりだけであり、ナサニエルがそれを自分の成果であると主張しても、だ。
(312)2005/05/11 22:17:11
冒険家 ナサニエル
>>263
レスキューCOは、私は余り賛成できないかな。
セシリアレスキューの可能性も、ないとはいえない。
>>273のテレパスCO賛成。構わない、と思うよ。
(313)2005/05/11 22:19:24
異国人 マンジロー
>>276
俺の天使っていう言い方にうけたの、俺だけ?
2005/05/11 22:19:45
雑貨屋 レベッカ
情報は喉から手が出るほど欲しいけど、今話題になってるテレパス、レスキューの正体は、天使方もわかってないはずの情報。
情報格差を埋めることにはならないし、むざむざ手放したくない…かな。
(314)2005/05/11 22:19:55
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/05/11 22:20:43
お嬢様 ヘンリエッタ
>>291
「…ナサニエル、COしてから変わったね。今のほうがずっと充実してるよ。」
これですの…レベッカさん。
(315)2005/05/11 22:20:53
学生 メイ
ていうかね、灰を一気に狭めて行こうっていう
ハーちゃんの意見わかるんだよね。メイ。
でもレスキューCOは納得はするけど今は賛成しない。
レスキューを恐れて灰を蹴落としてくれることを祈ってたりするからね。

>ヒューちゃん
テレパスCOはして欲しいと思う。それについてはどう?
(316)2005/05/11 22:21:41
書生 ハーヴェイ
>>311

レスキューが潜んでいるプレッシャーが有用なのは、守らなければならないの者がいる間だけだ。最早、その有効性は大したものじゃないさ。

利点は、俺という目立つ人物の確定情報をもたらす事だ。
(317)2005/05/11 22:21:42
異国人 マンジローは、踊り子 キャロルの心遣いに感謝し、雑炊を食べようとしたが、猫舌なので待機。
2005/05/11 22:21:49
学生 メイは、異国人 マンジローに、「ゆいのーってな〜に?」と首をかしげて聞いた。
2005/05/11 22:21:58
冒険家 ナサニエル
寝たら叩いて
(*182)2005/05/11 22:22:53
学生 メイは、踊り子 キャロルに、「うん!ドレスみてみた〜い!!」と笑顔で答えた
2005/05/11 22:23:17
異国人 マンジロー
ぐっ…!

クインジーめ、覚えておれ…
2005/05/11 22:23:21
交易商 ベンジャミン
>>317
襲撃先の自由度はかなり変わって来ると思われます。
(318)2005/05/11 22:23:52
異国人 マンジローは、お尋ね者 クインジーを睨んだ。
2005/05/11 22:24:27
冒険家 ナサニエル
せんせぇ、
ハーヴそれらしすぎ。
誘ってる?
(*183)2005/05/11 22:24:56
雑貨屋 レベッカ
>>315
変わったと思わない?彼の印象。それと、本物かどうかはまた別よ、もちろん。
でも、しゃきっとしてきたように見えるの。

わたし、シャーロット蹴落としに傾いてきたわ。灰から蹴落として、公開しないひとの決断が間に合いそうにない…
(319)2005/05/11 22:25:07
冒険家 ナサニエル
ベンでいこう。
なんかあやしい…うん。
(*184)2005/05/11 22:25:30
踊り子 キャロル
私はテレパスCOはまだ早いと思うな…
>>314
レベッカさんの意見には賛成だよ。
(320)2005/05/11 22:25:56
冒険家 ナサニエル
なにを公開するのかな♪

秘密とかですか?
(*185)2005/05/11 22:26:18
書生 ハーヴェイ
レスキューCOは意見として提案したが、これを選べと言ってるわけではない。

俺の考え方が人とかけ離れているのは解っているからな。理解を得られぬ事には悲しみを覚えるが…それも、慣れた。

考え方のひとつとして、頭の片隅にでもおいてくれ。
(321)2005/05/11 22:26:27
お尋ね者 クインジー
>>313

テレパスについてはヒュー死亡時以外は出てきて欲しくないな。

炙り先になっても黙って炙られてテレパスのリトマス試験紙になってくれ、って言ったら言い過ぎか。
白失うのは痛いからな
(322)2005/05/11 22:26:48
流れ者 ギルバート
間に合った…議事読んできます…。
(323)2005/05/11 22:27:14
異国人 マンジローは、学生 メイにしどろもどろ。(しかし結納も知らんとは…!)
2005/05/11 22:27:19
流れ者 ギルバート
日帰り300KM。…前日に決めないで欲しいぞBOSS。
2005/05/11 22:27:35
美術商 ヒューバート
>>316
私としては、今日は、まだCOすべきでは無いと思っているのだがね。明日当りを考えていだんだがね・・・

>>317
救の確定情報は、天使側に有利だと思うのだがね。
私や、真監を守るのでは不満かね?
(324)2005/05/11 22:28:02
雑貨屋 レベッカは、白無垢は、在庫に残ってたっけ…?
2005/05/11 22:28:13
お尋ね者 クインジー
>>321

あんたの考えが受け入れられないってのは、あんたの正体があやふやだからってのが大きいと思うぜ

少なくとも、俺はあんたの考え方はある程度理解できる(俺とは違う部分も多いが)
(325)2005/05/11 22:28:22
お尋ね者 クインジーは、>>322 「チェックのリトマス試験紙になってくれ」
2005/05/11 22:28:41
お嬢様 ヘンリエッタ
ハーヴェイさんの救命者を名乗らせる案の利点がまだ分かりませんの。

もしもするのなら、明日の方が良くはありませんか?
今日シャーロットさんを突き落とした場合、明日にはナサニエルさまの情報が増えますの。

その情報を元にナサニエルさまの処置が変わってくると思いますの。(わたしの個人的な理由では突き落としたくありませんけど、それは置いておきますの。普通に考えると、天使さまなんですの。嬉しい様な悲しい様な、ジレンマですの。)

で、ナサニエルさまを完全に偽者と切捨て、突き落とす日の救命者COなら、まだ賛成出来ますの。
(326)2005/05/11 22:29:17
お尋ね者 クインジーは、また、どじっ子をやってしまったorz
2005/05/11 22:29:19
冒険家 ナサニエル
>>322
すまない、意味がよくわからない……

「テレパスについてはヒュー死亡時以外は出てきて欲しくない」
と言うのは、とりあえず理解はできるんだが。
(327)2005/05/11 22:29:25
流れ者 ギルバートは、現時点で分かった情報は、メイとマンジだけだ。
2005/05/11 22:29:53
学生 ラッセル
 戻った。荒れているな。

 ハーヴェイは堕天使かレスキュー以外ありえない。名乗ろうが名乗るまいが、ハーヴェイが名乗るものはレスキューだけなのだ。
 よほど村人は混乱していると見えるな。

 さて、黙示録を読むとするか。
(*186)2005/05/11 22:30:18
お尋ね者 クインジーは、マンジロからの視線は天然でスルーしてた(笑)
2005/05/11 22:30:34
冒険家 ナサニエルは、お尋ね者 クインジーを慰めた。
2005/05/11 22:30:41
吟遊詩人 コーネリアスは、ただいま…(ぜぇぜぇ)
2005/05/11 22:31:33
書生 ハーヴェイ
>>317

それは変わる。
それを村側デメリットと考えても、俺にはメリットのほうがあると考えられる。

それと、ひとつ言っておくが、俺が今日の段階で推すのはあくまで投票によるCOのみだ。


テレパスに関しても、即時ではないが、投票でCOして良いと思ってる。疑われる位置にいるなら、特にな。潜伏に自信が有るなら潜伏でもいい。
(328)2005/05/11 22:31:34
冒険家 ナサニエルは、お嬢様 ヘンリエッタにぎこちなく微笑んだ。
2005/05/11 22:31:37
異国人 マンジロー
ん?どういうことだろうギル…そこまで読んだということか?
俺は最初の時と意見変わってるぞ。
2005/05/11 22:31:48
学生 ラッセル
 そうそう、襲撃先はヒューバートのままでいいのか?
 19時から黙示録がストップしている。状況の変化があったなら任せる。
(*187)2005/05/11 22:31:57
お尋ね者 クインジー
>>327
発言ミスだ

テレパスは、黙って炙られて「チェックに対する地雷」にでもなればと言う意味だ。

もっとも、白1失うのはもったいないな
(329)2005/05/11 22:32:27
冒険家 ナサニエル
>>*186
だよな……
なんかすっごくウソツキテレパスにみえてきたが、
だったらはりせんあたっくだ。
(*188)2005/05/11 22:32:37
異国人 マンジロー
あっ、ラブコメ(?)についてかよ!おいギル待て(笑)
シャロとラッセルが出来上がった(?)っていう情報はどうした!!
2005/05/11 22:32:54
修道女 ステラが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエル
>>*187
多分良いんじゃないだろうか…
(*189)2005/05/11 22:33:43
踊り子 キャロルは、吟遊詩人 コーネリアスにお帰りなさいと微笑んだ♪
2005/05/11 22:33:47
美術商 ヒューバートが「時間を進める」を選択しました
美術商 ヒューバート
【仮決定】
▼シャーロット
●ハーヴェイ
今日は、CO無し

ナサニエルには悪いが、先ほどの発言でハーヴェイがどうにも怪しくてね・・・
炙りたい人に投票してもいいと思う。これは皆の意見が聞きたい。
何かあれば頼む
(330)2005/05/11 22:34:07
学生 メイ
>>324
ふむふむ!それはじゃあもうテレパスに任せるよ!
(331)2005/05/11 22:34:39
吟遊詩人 コーネリアスは、踊り子 キャロルの作ってくれた雑炊をもぐもぐ。んまい。
2005/05/11 22:34:54
農夫 グレン
>>329
監が確定してそれに何の意味が…
2005/05/11 22:35:03
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
>>290
>>296
ゆいの〜って…なんですの?
メイさんとマンジローおじさまの事に関係あって、したかどうか聞くという事は…もしかして、あの…、そう言う事なのでしょうか…。
そう言うのは、聞いてはいけない事だと思いますの、クインジーさん。
(332)2005/05/11 22:35:47
書生 ハーヴェイ
>>324
守ることに不満などあるわけなどない。

俺がいなくなることでノイズが減ると考えるからだ。

>>326
あくまで、【投票で】だ。つまり、実質明日COと言う事だ。
(333)2005/05/11 22:36:04
学生 メイ
見逃してたけど

猫舌マンジ!!萌えちゃうよ!可愛すぎるよっ!!
2005/05/11 22:36:23
村長の娘 シャーロットは、木の上で「もう…決まりなのかしら」と呟いた。
2005/05/11 22:36:34
冒険家 ナサニエル
>>329
「炙られて」でチェックに対する地雷、
というのがいまいち……
「蹴落とされて」ではなくて?

……ちなみに、テレパスを蹴落とすのは大反対だ。
(334)2005/05/11 22:36:44
冒険家 ナサニエル
ハーヴィあぶりか。か。
(*190)2005/05/11 22:37:02
書生 ハーヴェイ
>>325

だからこその、レスキュー投票CO提案だ。
(335)2005/05/11 22:37:03
お嬢様 ヘンリエッタは、冒険家 ナサニエルのぎこちない微笑みに、満身の微笑みを返した。
2005/05/11 22:37:20
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイを蹴落としたくて仕方がないわ…と思っている。
2005/05/11 22:37:29
雑貨屋 レベッカ
>>329
さすがに勿体ないよ。だったら食われるほうがいい。
チェックに対する地雷は、無理でしょ。たぶん判定はずっと割らない。

>>330
炙りは、わたしは期待してないから。自由にさせてあげたいな。
(336)2005/05/11 22:37:38
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/05/11 22:37:46
お嬢様 ヘンリエッタは、冒険家 ナサニエルに、こう言う笑顔を見せてほしいですの、と言う様に…。
2005/05/11 22:37:49
異国人 マンジロー
言い足りないなら。
俺は、すべての意見を聞きたい。
(337)2005/05/11 22:38:21
お尋ね者 クインジー
>>332
お嬢ちゃんの想像通りだ。

だが、俺は「お尋ね者」というぐらいだから、俺だけは尋ねてもいいんだよ(にっこり)
(338)2005/05/11 22:38:33
冒険家 ナサニエル
>>330
【仮決定了解した】
(339)2005/05/11 22:38:55
吟遊詩人 コーネリアスは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2005/05/11 22:39:06
踊り子 キャロル
…とりあえずだけど
【仮決定了解】
コミットもしてあるよ♪
(340)2005/05/11 22:39:14
学生 メイは、寒いシャレを言ったクインジーを自転車で轢いた。
2005/05/11 22:39:17
書生 ハーヴェイ
>>330

【仮決定を了解する】
(341)2005/05/11 22:39:26
冒険家 ナサニエル
期待してないから自由にさせたい。
なんだこのなまあたたかすぎる台詞は。
(*191)2005/05/11 22:39:33
お尋ね者 クインジー
>>334

炙り⇒蹴落としに脳内変換しといてくれ!!
すまねえな
(342)2005/05/11 22:39:40
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセル
 なんなら、ハーヴェイ襲ってみるか?(笑)

 落とせたなら、なんなら、オレがナサについて海の底まで同行してやってもいいぞ。まず95%、メイ真で決め打たれるがな(苦笑)
(*192)2005/05/11 22:39:45
お尋ね者 クインジーは、ぐええ!!
2005/05/11 22:39:51
書生 ハーヴェイは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/05/11 22:39:56
村長の娘 シャーロット
天使さん…テレパス候補の中で、昨日ヒュー落としを希望してない人はキャロだけ。そしてステラ/キャロ/セシルの中から何故セシルが落とされたか。票数はステラが一番多かった。そしてステラは何もCOしないと名言。キャロはセシル落としを希望。ここから、私はキャロが潜伏テレパスと予想するわ。(ブラフでテレパスがヒューを落とし希望にしてたら…凄いわね。)

そして、そのキャロを堕天使ですって…?ハーヴェイ>>333を見てると、レスキュー騙りもしなそうね。
(343)2005/05/11 22:39:57
雑貨屋 レベッカ
…ひょっとして、炙りと蹴落としがごっちゃになってる人がいたりする?
みんな、同じ言葉で話してる?
(344)2005/05/11 22:39:58
交易商 ベンジャミン
>>330
私としましては以前に申し上げましたように、
ナサニエル様に選んで頂いて良いと考えております。

仮決定のままでも反対はありません。
(345)2005/05/11 22:39:58
踊り子 キャロルは、促し必要な人いますか?まだ促せるよ?
2005/05/11 22:40:05
雑貨屋 レベッカが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロットは、交易商 ベンジャミンに感謝した。
2005/05/11 22:40:09
学生 メイ
>>330
仮決定了解ッ!
(346)2005/05/11 22:40:11
農夫 グレン
>しゃろ
取り合えず君の死は確実らしい
今帰宅中だから俺は当分こないんでw
2005/05/11 22:40:27
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローに感謝した。(actミスったわ)
2005/05/11 22:40:28
お尋ね者 クインジー
【仮決定了解】
(347)2005/05/11 22:40:46
美術商 ヒューバート
>ナサニエル
よければ、気になる人の人数を教えてくれないか?
(348)2005/05/11 22:41:17
吟遊詩人 コーネリアス
>>330
んー…やっぱ炙り先食いがちょっとこわいってのがまだどっかにあるな。
お任せも一興だとアイソウト、バット…そこまでしてくるかな、あ…。
まあ、【仮決定了解】。
(349)2005/05/11 22:41:18
冒険家 ナサニエル
……シャロ。
すごい支援してる?してる?
(*193)2005/05/11 22:41:31
異国人 マンジロー
>>330
了解した。ナサニエルが承服するなら、現段階では現実的なものではないかな。

>>324についても、本人に任せたいと思う。

決定を下すのも難儀であろう、苦労をかける。
(350)2005/05/11 22:41:34
雑貨屋 レベッカ
【仮決定了解】
コミット済。わたしも促し余ってるよ。いまのところpt大ピンチの人はいないようだけど。
(351)2005/05/11 22:41:45
修道女 ステラ
お、遅くなりましたの……!!

そうして申し訳ありませんが、わたくし、更新時間に間に合いそうにございませんの!
仮決定は了解ですが、万が一の場合も考えて、ヒューバートさんに委任して失礼いたしますわ……!
(352)2005/05/11 22:41:52
学生 ラッセル
 とりあえず、表に出てくる。
(*194)2005/05/11 22:42:15
踊り子 キャロルは、書生 ハーヴェイの正体はいつになったら分かるのかな…とぼんやり考えた。
2005/05/11 22:42:18
冒険家 ナサニエルは、お嬢様 ヘンリエッタの頭をそっとなでた。
2005/05/11 22:42:23
お尋ね者 クインジー
炙りは蹴落としじゃない!(100回復唱)
(353)2005/05/11 22:42:36
書生 ハーヴェイ
[ハーヴェイは静かに会議室を抜け……林檎の木の下へ走った。]
(354)2005/05/11 22:42:57
文学少女 セシリア
ただいま。

ケット「昨日もこの時間に来られれば、歴史は変わっていたかもな。」
2005/05/11 22:42:58
学生 メイは、書生 ハーヴェイに、「促し有難うっ!!」とお礼を言った。
2005/05/11 22:43:01
お尋ね者 クインジーは、雑貨屋 レベッカに、すまねぇな。こんなにどじっ子で
2005/05/11 22:43:08
交易商 ベンジャミンが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセルは、全身血まみれで中に入れない。会議室の外から番長フォン
2005/05/11 22:43:12
異国人 マンジロー
あぁーシャロやっぱり言ったか、くそ、天晴(笑)
2005/05/11 22:43:15
お嬢様 ヘンリエッタ
>>*192
でも、その場合、天使の襲撃は無かった…つまり、灰色を襲撃して、救命者さんがその人の足に縄を結びつけて居た事にしないといけませんの。

どうなんでしょうなの。
(*195)2005/05/11 22:43:16
吟遊詩人 コーネリアス
あ、オレも促し余ってる。
(355)2005/05/11 22:43:17
雑貨屋 レベッカは、書生 ハーヴェイの正体は、明日か明後日、本人かナサニエルに聞けたら楽しいな
2005/05/11 22:43:24
冒険家 ナサニエルは、(>>348)灰でかな?
2005/05/11 22:43:32
流れ者 ギルバート
とりあえず、目に付いたのだけ…
■テレパスCO
については、まだ反対。トラップの意味はもうないけど、別に今名乗り出なくても良いと思う。ただ、天使予想対象第一候補とかで、混乱を招いてる時には出てきて欲しいかも。
(356)2005/05/11 22:43:33
吟遊詩人 コーネリアスは、お尋ね者 クインジーの耳元で「炙りは処刑炙りは処刑炙りは処刑…」←嫌がらせ
2005/05/11 22:43:40
異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバートは、「裏流し欲しい人言ってくれー」
2005/05/11 22:44:06
学生 ラッセル
 すまん、遅くなった。言い訳はしない。

 仮決定が出ているようだな。
【仮決定了解した】
(357)2005/05/11 22:44:10
文学少女 セシリア
そう言えば、ここってお墓の中じゃないんだよね?

ケット「そうだぞ。ここは地上だ!お前のせいで、高貴な俺様が地上に来るはめになったじゃねーか!」
2005/05/11 22:44:16
雑貨屋 レベッカは、学生 ラッセルは、いつも何と戦ってるんだろう…とぼんやり考えた。竜鍋希望
2005/05/11 22:44:27
流れ者 ギルバートは、…裏流し=促し…
2005/05/11 22:44:35
踊り子 キャロル
今日、チェックが襲撃にあったら本当に大混乱ね
…うきょきょ♪
私がテレパスなわけはないよ…
それだったらもう少し慎重になるかな…
2005/05/11 22:44:57
文学少女 セシリア
ケット「しかも、他に蹴落とされた奴は、野郎だし。いいことがこれっぽっちもねーぞ!」
2005/05/11 22:45:00
異国人 マンジロー
個人的にナサニエルとヘンリエッタに幸せになって欲しいんだけど…ふたりとも可愛いから(笑)
でも、状況が許さないかな?それとも……
まあ、どうかな。
2005/05/11 22:45:04
文学少女 セシリア
うぅ、ごめんね。ケット。
2005/05/11 22:45:13
書生 ハーヴェイは、息を切らし、それでも走り続ける。
2005/05/11 22:45:16
流れ者 ギルバート
忘れてた
【仮決定了解です】
(358)2005/05/11 22:45:18
お嬢様 ヘンリエッタ
>>345

炙り師さんが、炙って…。
天使さまが、蹴り落として…。
皆の投票で、突き落として…。

だと思ってたのですけど、合ってますかなの。
(359)2005/05/11 22:45:23
吟遊詩人 コーネリアスは、流れ者 ギルバートもあきんどログ持ちか…?<裏流し
2005/05/11 22:45:25
学生 ラッセル
 無理がありすぎる。普通に考えて、オレが村人ならメイ決め打ちに入る。
 それでも、ナサニエルと海まで降りたいオレもいる。

 ヘンリエッタを生かすことがオレの仕事。諦めるよ(苦笑)

 ただし、ヒューバートの護衛率はかなり高い。それだけは忘れるなよ。
 襲撃を失敗して、ハーヴェイを狙ったが落とせなかったと言うためだ。
(*196)2005/05/11 22:45:27
村長の娘 シャーロット
でもね、天使さん…今日はキャロ落とすのは止めておいた方がいいわ。万一空打ちなら…グレーが狭まるからね。

ふふふ、これが信者COなのか…それとも天使による信者騙りなのか…それとも堕天使なのか……
海の中から、見上げることにするわ。
(360)2005/05/11 22:45:44
踊り子 キャロルは、流れ者 ギルバートドンマイ!誤爆は文化♪やっちゃたね♪
2005/05/11 22:45:45
美術商 ヒューバート
・・・・ハーヴ救だったら、即襲撃だろうな・・・
自由にして・・・むむむ
2005/05/11 22:45:47
冒険家 ナサニエル
ええと。
喰いはヒューでいいかと。たぶん。
COはどうしようか?
(*197)2005/05/11 22:46:06
学生 メイ
メイはどうせ蹴落とされないしなぁ〜…(遠い目
2005/05/11 22:46:38
冒険家 ナサニエル
>>*196
ヘンリ嬢を置いていくのは悲しいが。
一緒に堕ちるかい?
(*198)2005/05/11 22:46:52
雑貨屋 レベッカ
信者の、天使の信者騙り騙りだとおもいまーす。
だって、見返すとシャロは信者としてカンペキな仕事してるもん。
2005/05/11 22:47:04
書生 ハーヴェイは、そして、木の傍に佇む、シャーロットの姿を見つけた…
2005/05/11 22:47:36
踊り子 キャロル
>>360
私を落とすのをとめるのは何で?
(361)2005/05/11 22:48:10
文学少女 セシリア
>グレン
チェックが確定すれば、蹴落としが一回無駄にならなくてすむというメリットはあるよ。

ケット「テレパス蹴落としで一手損だから、トントンだろ」
2005/05/11 22:48:17
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/05/11 22:48:18
村長の娘 シャーロット
ギル…ラッピーを貸してくれてありがとう。貴方とは、遠い昔に…会ってるような気がするわ。

――炎を目の前に…ね。

[シャーロットは木の上から、会議室に向けて呟いた。]
(362)2005/05/11 22:48:26
村長の娘 シャーロットは、踊り子 キャロル>>360テレパスじゃなければ、落としが勿体無いわ。
2005/05/11 22:48:51
学生 ラッセル
 ヒューを喰えなかったら、頃合いを見て、天使CO。ハーヴェイを狙ったが落とせなかったと言ってな。
 もしも真レスキューがいるなら、ハーヴェイ守護だけはない。気にすることもないだろう。

 レスキューっぽさが見えるやつがいないから、ハーヴェイがレスキューだと思うがな。

 ただし、欠点がある。今後、村は堕天使がいないものとして、全力で天使を狙ってくる。うまく堕天使を見つけてどこかで落とさなければならない、それを忘れるな。
(*199)2005/05/11 22:49:03
異国人 マンジロー
>>343>>360
でシャーロットが述べている事に関しては、俺も同じ事を考えていた。
これに反応するも、あえてスルーするも、すべてをテレパス本人に任せる。

だが、この場での明言などは避けてもいいと考えている。
明日、名の出た二人が同時にいなくなることは考えられないからだ。
そして、昨日の時点でテレパスがブラフを使っている可能性はなくはないと考えている。

考慮を頼む。
(363)2005/05/11 22:49:15
雑貨屋 レベッカは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/05/11 22:49:41
お嬢様 ヘンリエッタ
仮決定確認しましたの。

問題ないですの。でもちょっとだけ、ナサニエルさまの自由炙りにも興味が在りますの。

後、もし出来るなら、わたしの案の指示をお願いしたいのですの。無論却下で救命者さんが自分の判断で対象を選んでくれと言う決定でも構いませんの。
どっちか分からないのが、一番混乱しますの。
(364)2005/05/11 22:49:50
踊り子 キャロルは、村長の娘 シャーロットに答えてくれてありがとうと微笑んだ。
2005/05/11 22:50:04
美術商 ヒューバート
炙り先襲撃・・・考えてなかった(汗
ちょっと、考えるよ。
(365)2005/05/11 22:50:21
異国人 マンジロー
あっ、撤回きかなかった……!(笑)
余計だった気がするむんむんと
2005/05/11 22:50:23
交易商 ベンジャミン
>>360
おいらじゃなかった つД`)
喜んでいいのやら悲しんでいいのやら。。。
2005/05/11 22:50:36
学生 ラッセル
 ヘンリエッタの生存率だけを考えるなら、ナサを見捨ててテレパスをローラーさせた方がいいだろう。
 2人で組んでもローラー完遂させられるかは少々微妙だからな。

 だが、やってみたいオレがいる。
 普通に考えれば、悪手だからな(笑)
(*200)2005/05/11 22:50:45
学生 メイは、異国人 マンジローに、メイも同じこと考えてた。そして>>363同意。
2005/05/11 22:50:46
吟遊詩人 コーネリアス
[コーネリアスは、集会場の外に出た。星空を見上げて、ため息。小さな声でのつぶやきは、吹く風にかき消された]
(366)2005/05/11 22:50:59
踊り子 キャロルは、突然踊りだした♪
2005/05/11 22:51:06
流れ者 ギルバート
■レスキューCOについて
複数出てくると能力者7人CO。で、そのうち人以外は4人。ローラーするなら、最終日の判断で勝利。ローラーしないなら、それなりにゆとりあるのか。さらに何だか分からんハーヴェイ情報を天使側と共有できる。
んだけど、どうだろう…。レスキューは隠れていた方がやりやすいような気がするんだが…。だけど手の一つだとは思う。
ちなみに、ハーヴが何者だろうが、これぐらい言いそうなので、あんまりその点は気にしてないです。
(367)2005/05/11 22:51:15
お嬢様 ヘンリエッタは、冒険家 ナサニエルに頭を撫でられて、恥ずかしげに見上げ…それから寄り掛かった。
2005/05/11 22:51:27
文学少女 セシリア
>>365
ハーヴェイが堕天使なら襲撃されても問題なしだと思うよ。

ヒューバートは、村作成者じゃないかと考えている今日このごろ。
2005/05/11 22:51:49
書生 ハーヴェイ
>>343
その考察はしていなかったな。なるほど。
(368)2005/05/11 22:52:10
冒険家 ナサニエル
>>*200
ヘンリは?
俺は……どちらも面白そう、かと。
ここで悪手をとるのもひとつの手かとも思う。
(*201)2005/05/11 22:52:21
文学少女 セシリア
食事に行ってくるわ。
2005/05/11 22:52:27
流れ者 ギルバートは、「五テンポぐらい遅い…」
2005/05/11 22:52:32
踊り子 キャロル
ヘンリは白い!
本当に白く感じるわ…
こういう人が天使だったら怖いね♪
2005/05/11 22:52:52
雑貨屋 レベッカ
>>119 >>120
ヘンリエッタの提案はこれ。
(369)2005/05/11 22:53:02
学生 メイは、流れ者 ギルバートに、ヘイストを唱えた!
2005/05/11 22:53:08
交易商 ベンジャミンは、>>364>>119 を指していると思われます。
2005/05/11 22:53:10
書生 ハーヴェイは、何も言わず、ただ、シャーロットを見つめた。
2005/05/11 22:53:16
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイ…貴方は、私に一番最初に優しくしてくれた。嬉しかったわ。私は…貴方に心を奪われそうになった。もしかしたら…もう奪われてるのかもしれない…。

貴方とは…出来れば、味方として出会いたかった。お互い、疑い合うことなく…最後まで、信じ抜きたかったわ。

[シャーロットは木に辿りついたハーヴェイに向け、小さな声で呟いた。]
(370)2005/05/11 22:53:18
村長の娘 シャーロットは、雑貨屋 レベッカに感謝した。
2005/05/11 22:53:19
交易商 ベンジャミンは、更新してからしたのにヽ(`Д´)ノ←ダメ人間
2005/05/11 22:53:57
流れ者 ギルバートは、リフレクがかかっている。メイにヘイストがかかった。
2005/05/11 22:54:03
学生 ラッセル
 まだ流し読みなのだが。
 とりあえず、テレパスとレスキューのCOは反対だ。どうせ天使側にも騙りを出す余裕はないだろうし、今はヒューバートがいる。
 レスキュー率は高いだろうし、蹴落とし先を増やすこともないだろう。
(371)2005/05/11 22:54:12
冒険家 ナサニエル
>ヒュー喰い、天使CO
とりあえず喰えなかったら。
白判定して、ちょっと時間おいて、COしようかと……

喰えたなら、どうしよう。
占い先なのがなあ…
(*202)2005/05/11 22:54:20
踊り子 キャロルは、本当は誰も失いたくないよ…と悲しい気持ちで踊っている。
2005/05/11 22:54:37
吟遊詩人 コーネリアスは、流れ者 ギルバートに「凍てつく波動」。とことんD派だった。
2005/05/11 22:54:38
美術商 ヒューバート
突然だが
●自由
>>264
私は、救には、自由に動いてもらいたいと思ってるよ。
なので自己の判断に任せるよ。
(372)2005/05/11 22:54:53
お嬢様 ヘンリエッタ
>>*198
あ〜ん、ナサニエルさまと、ラッセルさんが、ラブですの。
男同士で心中だなんて…あんまりですの。
(*203)2005/05/11 22:55:31
流れ者 ギルバート
とりあえず、シャーロット、君が何者だろうが、ラッピーも楽しかったといっている。

…地上であえたら、また会おう。
(373)2005/05/11 22:55:48
学生 メイは、流れ者 ギルバートに、ルカニを唱えた!
2005/05/11 22:55:57
学生 ラッセル
[ラッセルは、少し悩んだ末、黙示録を開きながら森へ向かった。
 歩いたあとに点々と血の跡がついたが、気にしなかった]
(374)2005/05/11 22:56:17
冒険家 ナサニエル
クインジーでいこうかな…
ベンとどちらにしよう。
(*204)2005/05/11 22:56:35
雑貨屋 レベッカ
>>372
判断に任せるなら、

☆ レスキュー本人が投票COを望む場合、 ☆
☆ ヒューバートに投票!         ☆
(375)2005/05/11 22:56:37
踊り子 キャロルは、学生 ラッセルが何故いつも血まみれなのか気になっている。
2005/05/11 22:57:02
吟遊詩人 コーネリアス
テレパスCOにはまだ反対。早計じゃないかい?
レスキューCOもちょっと微妙。…でもしないなら、ずっとしない方が良いかもしれない。騙られて1人っきりになったら目もあてられねぇ…。
(376)2005/05/11 22:57:04
異国人 マンジロー
>>364
俺は、話がここまで進んでしまってはその案は微妙になってきたと考えている。
恐らく、天使にはある程度ハーヴェイの正体について決め打てる程の情報があるはず。
その中で守護先を固めてしまうのは、無意味とは言わんが、レスキューの行動をも狭める。デメリットが大きくなってきたのではないか?
(377)2005/05/11 22:57:16
学生 ラッセル
>>*202
 喰えたなら、どうせオレとメイがシャロに白を出し、ナサニエル天使が確定する。気にすることはない。

 それとも、一発海の果てまで付き合うか?
(*205)2005/05/11 22:57:19
書生 ハーヴェイ
そうだな……お前と共に歩めたならと思わずにいられん。

[ハーヴェイは、そっと身を寄せ、ゆっくりとその腕でシャーロットを包んだ。]
(378)2005/05/11 22:57:34
冒険家 ナサニエル
>>372
えーと……
と、とりあえず了解。
(379)2005/05/11 22:57:42
村長の娘 シャーロット
――ハーヴェイ、さようなら…

海の中で…貴方が来るのを、待ってるわ。

[シャーロットはハーヴェイの頬に優しく唇を寄せた――そして、ハーヴェイの前から去った。]
(380)2005/05/11 22:57:47
吟遊詩人 コーネリアス
>>375>>373は多分>>120に関してじゃないかい?
(2005/05/11 22:58:45、吟遊詩人 コーネリアスにより削除)
学生 ラッセル
 最後の質問だ。

A:ヒュー蹴り 場合によっては天使CO
B:ハーヴ蹴り オレとナサが心中コース
(*206)2005/05/11 22:58:41
お嬢様 ヘンリエッタ
「ナサを見捨ててテレパスをローラーさせた方がいいだろう。」
この意味が分かりませんの。
(*207)2005/05/11 22:58:53
冒険家 ナサニエル
>>*205
……決めてくれ。
いや、私、優柔不断でね……
(*208)2005/05/11 22:58:59
異国人 マンジロー
>>372
は、ナサニエルとレスキューの判断に任せるということだな?

それでも構わん。了解しよう。
(381)2005/05/11 22:59:01
村長の娘 シャーロット
[シャーロットは、最後に会うべく人を探したが、その姿を見つけることはできなかった――そして、1人雲の端まで辿りついた。]
(382)2005/05/11 22:59:02
お尋ね者 クインジーは、吟遊詩人 コーネリアスに、いつか「ぎゃふん」と言わせてやる!
2005/05/11 22:59:12
踊り子 キャロルは、…ラブラブだね。
2005/05/11 22:59:16
吟遊詩人 コーネリアス
>>375>>372は多分>>120に関してじゃないかい?
(383)2005/05/11 22:59:17
交易商 ベンジャミンは、>>372了解しておきます。
2005/05/11 22:59:18
雑貨屋 レベッカは、マハマンを唱えた。
2005/05/11 22:59:21
雑貨屋 レベッカ
ナサニエル、本物なら、びしっと決めんのよ!
(384)2005/05/11 22:59:24
冒険家 ナサニエル
なんだってー
(*209)2005/05/11 22:59:28
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/05/11 22:59:29
学生 ラッセル
[ラッセルは、静かに、森の木に背中を預けて待っていた]
(385)2005/05/11 22:59:30
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセル…さようなら。
2005/05/11 22:59:33
吟遊詩人 コーネリアス
……あの馬鹿兄貴、今頃どこで何してやがんだろうなあー…
2005/05/11 22:59:41
お嬢様 ヘンリエッタ
何で感応者がローラー出来るのか、ちょっと説明が飛んでませんか?
(*210)2005/05/11 22:59:42
異国人 マンジローは、学生 メイに「結納も知らん者は、結婚出来んぞ」と嘘を教えた。
2005/05/11 22:59:54
書生 ハーヴェイ
[暗い雲の海に消えていくシャーロット姿を、ハーヴェイはただ見つめていた…]
(386)2005/05/11 23:01:24
雑貨屋 レベッカ
>>383
え、そーなの?まずった?
(387)2005/05/11 23:01:25
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
32
0
34
40
23
14
39
35
0
21
15
26
15
27
26
17
24