人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 エピローグ 
(460)天空から蹴落とし : 6日目 (2)
修道女 ステラ
■3.
ラッセルさん偽の場合
堕天使かもしれないと思わせている、ハーヴェイさん蹴落としを推す為、或いは自分の白を印象付けるためでしょうか。
ただ、本日のラッセルさんの発言に、違和感はそれほど感じませんでしたの。

メイさん偽の場合
す、すみません、ちょっと今思い浮かびませんの。
頭を整理いたします。

ただ、一つ言えるのは、ハーヴェイさんをレスキュー決め打ちできるのは、白要素ではないとわたくしは考えておりますわ。
寧ろ、天使であれば決め打ててもおかしくないと思いますの。
ナサニエルさんの天使COの日、天使がヒューバートさんを襲撃した場合は、少なくともハーヴェイさんの仰った守護先は間違えていないと理解できるはずですわ。
そうして、本日まで蹴落とした方々の中に、守護者らしい方がいらっしゃらなければ、本日で天使にはハーヴェイさん真を容易く想像出来ますの。
これはチェック隊員だけにいえることではないですが、そう知った天使が、信頼を得るために意見をひっくり返す可能性は高いと思いますわ。
(198)2005/05/14 18:48:07
修道女 ステラ
■4.
蹴落とし先は、まだ保留ですの。

というか申し訳御座いません、時間切れで途中でストップですの。
失礼致しますわ……!
(199)2005/05/14 18:51:54
お尋ね者 クインジー
■堕天使について
ハーヴは真救命に寄ってきた(>>196

グレーの中で気になるのは、ギル
ギルの印象はいまいちつかめんが、一歩引いてる感がある。
ちなみに、コーネからは作為的な「引いてる」感はしなかった。
(200)2005/05/14 18:53:45
吟遊詩人 コーネリアス
ステラはもうあの非能力者COから見て村人。
少なくとも天使ではないと思う。…ただ、堕天使の可能性はまだちょっと残ってるかな。まあ多分、ないとは思う。
村>>>堕>><<越えられない壁>>>>天

皆があげてるクインジーは、微妙に待ったをかけたい。
小さな可能性を心配性ってくらい拾い上げていくのは、ある意味村人の行動だ。オレとは真逆のスタイルだけどな。…でも、穴ぼこだらけなところがちょっと気になる。あまりに穴だらけすぎて「どじっこなだけです」アピールをしてるように見えなくもない。邪推で悪いが。
村≧天>堕

ヘンリエッタ。今一番ステルスとして見るなら成功してるのは彼女。ただ、天使よりは堕天使だと思ってる。まあ…伝説の村では「村のために」と頑張ってた村人が逆に堕天使と思われて蹴落とされたっつー話もあるしな。一番大きいのは、村人だと思ってる。
村>>堕>天
(201)2005/05/14 18:54:13
吟遊詩人 コーネリアス
あと、アンケ回答もしとく。

■1.>>121でGOだ。
■2.>>121でGOだ。今日の蹴落としだけは絶対反対。
■3.ローラーへの牽制・及び攪乱狙い
■4.▼ギルバート 理由は>>193
■5.灰の中>>ハーヴェイ
■6.ほぼ全員にとって心証白だったから。正直、ベンジャミンが蹴落とされると思ってたんだけども…そうじゃなかったのは、間に合わなかったからか、あの土壇場で守護先変更されるのをおそれたか。
■7.スケールはまだ作ってねぇけど、灰に関する考察は発言済み。作れってんなら作って出すぜ。
(202)2005/05/14 19:04:00
交易商 ベンジャミン
皆さんこんばんは。
顔を出すのが遅くなって申し訳ございません。
アンケートにつきましては、
もうしばらく待たせていただきます。
(203)2005/05/14 19:04:35
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/05/14 19:05:49
吟遊詩人 コーネリアスは、視界が急に変になった。なんだこれ
2005/05/14 19:09:18
お尋ね者 クインジー
*ギルについては>>200(堕天使について述べたが天使でも同様に、彼には「意図的なステルス」感がある)
【堕≧天>村人】

*エッタは積極的に提案してくれるし、自案についての有利・不利を明示してくれるので白印象大。
前に出る姿勢から、仮に人外としても堕天使は無いと見る。
【村>天】

*コーネは作為は感じないがいまいち掴めなかった。
*が、直前のグレー考察とか見てると、「これだけの分析力があるのに」とふと思ってしまう。
【村>人外】

*ステラは白にしか見えん。
*非COのタイミングも、その後の理論展開も
【村>>(壁)>>人外】
(204)2005/05/14 19:18:18
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/05/14 19:23:44
お尋ね者 クインジー
メモは変更した。
最悪更新前にこれないことを考えて投票は結社に委任。
すまないが皆頑張ってくれ。
明日、また皆と会えたらいいが・・・。
(205)2005/05/14 19:25:37
お尋ね者 クインジーは、すまないがヨロシク頼む
2005/05/14 19:26:32
お尋ね者 クインジーは、コミットは済んでます(離席)
2005/05/14 19:27:36
吟遊詩人 コーネリアス
あ、ギルバートに関して不等号つけてなかった。

ギルバート
天≧堕>村だ。

>>204
分析力?悲しいが、買いかぶりだ。
よく読め、印象だぜほとんど…orz
(206)2005/05/14 19:32:04
吟遊詩人 コーネリアスは、集会場が左に傾いて見える…なんだこれ気持ち悪ィ。
2005/05/14 19:32:23
吟遊詩人 コーネリアスは、治ったけど、酔った。orz
2005/05/14 19:38:30
流れ者 ギルバート
すまん、今戻った。議事録読んでくる。
(207)2005/05/14 20:18:48
流れ者 ギルバート
>>121
俺もこの案が良いと思う。一番安全な案だと思う。

どちらにしても、よくわからないからローラーだ!ハーヴもわからねーからローラーだ!とかは反対。単純に負けそうになる。少なくとも今日、明日は灰を蹴落としてもいいのではいだろうか。
(208)2005/05/14 20:29:43
流れ者 ギルバート
ちなみに現状では俺はハーヴェイをレスキューだと思っている。
観察者は今日のでちょっと揺れたが、まだメイ真。
(209)2005/05/14 20:32:08
吟遊詩人 コーネリアスは、微妙に体調不良。ちょっと10時頃まで黙る…。orz
2005/05/14 20:54:33
書生 ハーヴェイ
■1.監の処遇
最終日にラッセル落し。
■2.ハーヴェイの処遇「。
皆が決める事だ。
■3.レベッカへの判定。
>>119 >>165参照。
■4.落し。
ギルバート。常に一歩引いた姿勢に見える。他者の意見への追従感想が多く、自発的な意見は少なく、グレーへの突っ込みが少ない。ラッセルへの突っ込みばかりなのは、ライン切りもあるかも知れんが、疑い返しされることを避けているようにも見える。
■5.堕天使の居場所。
既に落としている場合は何の問題にもならんので、居る場合を考える。ここ
までの考察からチェックには存在しない。グレー考察で考える。
■6.マンジロー襲撃。
メイ真を決め打ちすると発言していた事、俺の意見に頷いていた事、白く見られていたこと。
そして、グレーは天使と同時に堕天使の隠れ蓑にもなりえる。その削減。
(210)2005/05/14 20:55:12
流れ者 ギルバート
■1>>121案で。
もう、ローラーとか安直にやるほど余裕な展開でもない気がする。堕天使の存在がある以上、ある程度のギャンブルも必要だろう。
■2>>121案で。
現状で俺はレスキューだと思ってる(普通に考えてそっちの方が確率高い)。今日の段階で蹴落とすのは論外。
■3ローラーへの牽制かとも思ったが、灰に残ってるならローラーしてくれた方が天使はうれしいのではないだろうか?
ラッセル天使の場合
霍乱、先日からの流れは観察者メイ真決めうちになるかも、だった。そのために自分の信頼度アップの黒出し?ぐらいかな…。
メイ天使の場合
特に思いつかない。
■5灰の中か、ハーヴェイか、はたまた実は既に居ないのか。現状で生き残ってるなら、灰が一番濃厚だと思う。
■6マンジローの昨日の意見の中で、一番印象に残ったのが、「実はシャーロット堕天使かもしてない…」ってやつ。…それ隠しのためにってのは弱いかな…。単純に灰で後々やっかいなやつを蹴落としたのでは。
(211)2005/05/14 21:00:13
流れ者 ギルバート
■7
ステラについて
二日目非COで村人だと思ってます。

ヘンリエッタについて
色々な意見を出し、天使を狩り出そうとしている印象。今日の>>121からのとか。ただ、堕天使ならば、村人っぽく振舞っている、ってのが持論なので、その可能性もなくはない。
村人>>>堕天使>天使

クインジー
今日の段階での議論に不自然さを感じた。何というか、天使有利な方に持っていこうというか…。大体もう皆が突っ込んでるけど。ただ、天使ならばうかつすぎると見ることもできる。堕天使かどうかはちょっと分からない。
村人=天使>堕天使

コーネリアス
ここまで灰が少なくなると、ちょっと引いてる印象がある(お前が言うなとかは無しで)。現状では、人外の可能性が最も高いと思う。
天使=堕天使>村人
(212)2005/05/14 21:08:39
流れ者 ギルバート
ってことで、
■4コーネリアス
です。

何か蹴落とし俺大人気だけど、村人だからこそ、こんなところで俺落としの無駄をさせるわけにはいかない。なので、足掻きます。
追従が多い、とか、ラッセルばっか、などはその通りなので、それが黒だと言われればどうしようもないんだけど…。思考が遅いので、気が付くと展開先だ、ってのと、ラッセルはその中で、俺が気づく点が多かった、って点で。(実はもう一個今日見つけたんだけど…いいずらい)
一歩引いた姿勢…なんとも反論のしようがないけど、上述の通り、思考が遅いので、それで何もいえないってところが一歩引いた、に見えるのかもね。

何か俺にあれば、ドシドシ受け付けてます(笑)
(213)2005/05/14 21:13:36
書生 ハーヴェイ
■7.グレースケール。
出して良いと思う。スケールはまだ突けないが
印象を言っておく。

ステラは2日目終盤の非COや、その後の意見が納得できる。

ヘンリエッタは常に前に出て、疑問を投げる姿勢。疑う事を怖れていないし、意見も確かだ。

クインジーは独自路線を歩いているが、考え方は一貫している感がある。感性の違いの部分から、俺はその意見に素直に同意はできない場合が多いが、納得できない程ではない。

コーネリアスはあっちこっちへ思考が動いてるが、思ったことをそのまま言ってるのならそうなのだろうなとは思える。しかし、かっちりした見解を出さないため考え方が解りづらい。
天使っぽいはない。あるなら堕天使と思う。

ギルバートは>>210の■2.参照。
(214)2005/05/14 21:14:52
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/05/14 21:15:49
流れ者 ギルバートは、夜風にあたりにいった(離席)
2005/05/14 21:16:26
学生 メイ
>>213
何か気づいたことがあるなら
恐れずに言うべきだとメイは思う。
(215)2005/05/14 21:17:33
学生 メイ
今メイはアンケをさっきから▼クインジー/▼ギルバートで
何度も消したり書いたりしてる。
凄く凄く迷ってるよ。何かもっと意見があるなら言ってみて欲しいよ。
(216)2005/05/14 21:20:09
書生 ハーヴェイ
今のギルバートの言葉で感じた事だ。
>>209で言うように俺をレスキューだと感じているなら、>>211の■5.で俺の名が出る点、灰が濃厚だと思う、と言った点が不自然に感じた。
俺をレスキューだと思うなら出ない筈だ。思考矛盾を感じる。
(217)2005/05/14 21:25:08
流れ者 ギルバートは、はちょっと戻ってきた
2005/05/14 21:30:48
美術商 ヒューバート
皆さん、今晩は、議事録を読んでくるよ。
(218)2005/05/14 21:31:01
流れ者 ギルバート
>>217
(堕天使がいる可能性は、)灰か、ハーヴェイか、死んでるか。(俺は)灰が一番濃厚だと思う、という意味。思考矛盾ってか、書き方悪いだけだ。ごめん。
(219)2005/05/14 21:33:25
お嬢様 ヘンリエッタは、お風呂前に、挨拶ですの。「こんばんはですの」
2005/05/14 21:35:21
流れ者 ギルバート
>>215
本当はラッセル戻ってきてからの方が良かったんだけど、ラッセル遅そうだし、俺の蹴落とし決まってからの俺の意見じゃ弱いか。今言っておくね。
>>59
ラッセル視点ならレベッカ落とした時点で、天使がメイなのは(ほぼ)確定済みのはず。ということは、灰蹴落としの目的は堕天使蹴落とししかない。なのに、堕天使っぽいのはハーヴェイ、そしてもしくは純白の中か、と言っている。どう見ても純白に見えない俺の名前を、昨日からやりあってたってだけで安直に挙げたのが気になる。お前、本当にレベッカ黒だと判定した観察者なん?とか思ってしまう。
おそらく、今日の段階で俺蹴落としってのが挙げやすい一人だと感じていた(昨日直前だったし)。何かその流れを誘導してるように感じてね…。ただ、ラッセル忙しそうなので、とりあえず挙げた、とかも考えられるし、そこまで俺が堕天使っぽいのかも、ってのもあるが。
(220)2005/05/14 21:40:45
書生 ハーヴェイ
>>217

そう書くのなら、それは冗長な言葉で発言を作る過ぎているように見える。

それと、お前がコーネリアス以外を挙げたならまだお前の考えに信憑性があった。自分村人が解っている視点であれば、グレーへの情報は能力者より多い。グレーを最も判断しやすいのはグレーなのだ。
しかし、楽なほうへ逃げたとように見えるその落し候補では信憑性を俺は感じられない。
(221)2005/05/14 21:42:01
書生 ハーヴェイは、美術商 ヒューバートに手を振った。
2005/05/14 21:42:32
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタに手を振った。
2005/05/14 21:46:46
交易商 ベンジャミンは、皆さんにぺこり
2005/05/14 21:47:13
流れ者 ギルバート
>>221
前半
そんなこと言われてもな…。なんとも言い返せないんだけど…

後半
楽な方に逃げたといわれるのは正直心外です。そんなこと言ったら、ギルバート、って挙げるのも楽な方にならないの?今日、俺が考えたのはクレンジーか、コーネリアスか。クレンジーは上述の理由で、コーネリアスを選択した。消去法だし、それで楽な方とか言われるのならば、何も言えません。
(222)2005/05/14 21:47:23
流れ者 ギルバートは、皆さん、こんばんわー
2005/05/14 21:48:32
流れ者 ギルバートは、「誰かハーブに促しを…俺はつかっちまった」
2005/05/14 21:48:56
学生 メイ
■1>>121に賛成。
■2ハーヴェイ蹴落としにはメイは断固として反対する
■3人間
■4
▼クインジー
>>220メイが思ってたこと言ってくれた。
あとメイにはラッセルとギルのやりとりがライン切りに見えない。
ギルは初日にもラッセル炙りを希望してたのもある。
コーちゃんは>>187が無かったら蹴落とし希望するぐらいだった。
>>167もあって残ったクインジーちゃん。
ステラちゃん・エッタちゃんは他の皆と見解は一緒。

■5灰>>>レベッカ/セシリア
■6マンジロー襲撃について
テレパス二人には1/2でGJの可能性だったから
グレーでも白よりに見られてたマンジちゃんを蹴落としたんだと思う。
あとテレパスは二人ともローラー推奨だったから残したんじゃないかな。
(223)2005/05/14 21:50:07
交易商 ベンジャミンは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/05/14 21:50:09
お嬢様 ヘンリエッタ
皆さんが灰色考察をあげ始めているので、わたしも致しますの。

ステラさん
2日目の非能力者COで、白印象が定着してますの。その後の発言も矛盾などは見受けられませんの。もし疑おうとするのならば、言葉が少な目かなと…後は、無理に出せば非能力者COが白印象を持たせる賭で、その後は無難にやり過ごしているなんてもの考えられますが、今の処わたしが一番白く思ってる方ですの。

クインジーさん
ローラーに拘ってる部分がちょっと気になってますの。ローラーをするという事は灰色を狭めれないと言う事になりますの。堕天使が居ないと確信出来るのなら、昨日の時点でローラーの後、灰色の狙い撃ちが有効なのですの。堕天使が居る場合はその順番で、堕天使の勝ちをもぎ取る事が出来ますの。ローラーは天使に取ってやや有利、堕天使に取ってかなり有利な案かなと思いますの。
(224)2005/05/14 21:52:05
お嬢様 ヘンリエッタ
コーネリアスさん
ギルバートさん
纏めてしまって申し訳ありませんが、印象が薄いんですの。後、ヒューバートさんも入るのですが、ハーヴェイさんを真決め打ちに変わった事もちょっと気になりますの。メイさんが天使さまを見付けない時は仕方がありませんが、天使さまを確認した時にはもう一度考えたいんですの。

後、今これを書いていて思ったのですが、仮にメイさんが天使さまで白判定を二日したとしますの。そうするとわたしの案では、ハーヴェイさんを落とす余裕はありませんの。ナサニエルさまの言葉からするとハーヴェイさんを堕天使として落としたかった訳で、メイさんが天使さまの場合は、どう言う判定をするのが有利なのかも最終日には情報になるかも知れませんの。
(225)2005/05/14 21:52:15
学生 メイはメモを貼った。
2005/05/14 21:54:13
交易商 ベンジャミン
■1監をどうするか。
私的にはどちらにするか微妙でございます。
決めうちは怖いですが落とし回数もありますしね。

■2ハーヴェイをどうするか。
レスキューは、炙られて白を貰いそのまま襲撃されたとしても、
その可能性を感じさせないように動く事ができます。
抑止力としての役割はあるわけですから。
あの場面で混乱を願っていなかった場合はこちらを選択すると思います。
それを考えると、ある程度不自然ではあると思います。
しかし、これによって襲撃を防げる効果はあるのですよね。
私が一般村人でしたら、ハーヴェイ様は落とす方に挙げると思います。

■3レベッカの判定について
メイ様が真だった場合、
ハーヴェイ様の落としを早まらせようとした、と、まず考えました。
ハーヴェイ様真決めうちの意見も出始めたので、
今のうちに天使としても正体の分からない
ハーヴェイ様が落とせるのでは、と考えたかもしれません。
(226)2005/05/14 21:55:52
交易商 ベンジャミン
ラッセル様が真だった場合
皆さん既におっしゃってますが、
残りが自分1人になってしまった以上、
ラッセル様の信用を下げ、決めうちに持っていくため、でしょうか。

■5堕天使は何処へ?
私としましてはハーヴェイ様堕天使、が一番大きいです。
灰ですと見分けが付きにくく難しいですね。

■6マンジロー襲撃について
レスキュー狙いだった、としか思い浮かびませんが。。。
ここでマンジロー様を狙ったという事は、
3日目の襲撃無しはGJだったという事でしょうか。
これですと、
守護投票をしていたハーヴェイ様真の可能性は多少下がります。
(227)2005/05/14 21:56:09
お嬢様 ヘンリエッタ
■4.▼クインジーさん
4人の中で、今一番意見を言ってくれている印象があるんですが、理由は>>224なんですの。正直、確信とまでは言えませんの。

もう一度、黙示録を見に行ってきますの。
(228)2005/05/14 21:59:49
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/05/14 22:01:06
美術商 ヒューバート
流石に、フラフラするのは、きつくなってきたので、色々、狭めて行くつもりだ。
ます、ローラーについては、私はしないつもりだ。そこまで余裕も無いと思っている。

まず、メイとラッセルについて私は、ラッセルを天使、メイを監視だと思う。
メイは、多くを発言し考察してきた、これはありがたく頼もしい限りだ。
>>130の通り周りに逆らうと怪しまれる・・・今の状況では逆らっているようには見えない。メイの考えからそうなったのではないと思っている。
この状況下でハーヴェイを信じる、信じないはそうそうできることではない。これは、怪しいともとれるががメイは自分の論理を元にそうなったのだと思う。極自然に、自分の意見を言っている気がしてね。
全体のかんじからして、メイは、真だと思っているよ。
(229)2005/05/14 22:01:35
美術商 ヒューバート
そして、ハーヴェイを堕天使と思っている。
ハーヴェイはもう、邪魔で仕方ないはずだ。なら、襲撃されるはずだ。が堕天使の可能性がある。
だから迂闊には手を出せない。逆に、救である可能性がある、村人からすると非常に蹴り落しづらい。
このバランスが、非常に危ういと考えている。恐らくハーヴェイだからこそできたことだと思う。メイを監視と決め打ちは、蹴り落しを自分以外を蹴り落して、回数を消費したいからだと思う。
ローラーの方が回数消費は稼げるが、流れから行って灰蹴りなのでそこは、あわせたのだろう。
そして私は、今更だがナサニエルのハーヴェイは堕天使だを信じることにしたよ。わざわざ天使COまでして公言したんだからね。初めは鵜呑みにはしていなかったが日が進むにつれてそう思い始めたよ。
(230)2005/05/14 22:03:59
書生 ハーヴェイ
>>222

>>221に関しては思った事をそのまま言っただけなので反論とかはしようが無いかも知れん。

>>223

メイ。
ギルが堕天使ならライン切りはない。天使ではないとしても、そこは考えておくべきだと思う。
(231)2005/05/14 22:05:25
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/05/14 22:07:05
美術商 ヒューバート
そして、今日は堕天使を蹴り落したいので
■4ハーヴェイ
です。
(232)2005/05/14 22:07:40
学生 メイ
>>231
それは勿論考えてるよ。
でもねメイは今日は堕天使よりも確実に天使狙いで行きたいんだ。
(233)2005/05/14 22:08:53
書生 ハーヴェイは、学生 メイに頷いた。
2005/05/14 22:09:50
流れ者 ギルバート
ちょっと俺も疲れてきたから、のほほんとさせてくれ。
レベッカの店からパクッたハーブティーだ。

…段々殺伐としてくるだろうし、ティーぐらい出しても、悪くないよね?
(234)2005/05/14 22:10:35
美術商 ヒューバート
少し遅れたが
【仮決定】
▼ギルバート
ハーヴェイは今日も護り先に投票をお願いする。
現段階ではまとめるとこうなる。
(235)2005/05/14 22:12:35
書生 ハーヴェイ
>>235
【仮決定、護衛先投票了解だ】
(236)2005/05/14 22:14:10
流れ者 ギルバートは、ハーブティーを吹き出した。(最後もタイミング悪い…)
2005/05/14 22:14:18
学生 メイ
>>235
先生、理由をお願いしますっ
(237)2005/05/14 22:14:39
流れ者 ギルバート
>>235
了解できません。俺を蹴落としても、ただの損です。
だけど、もう変わらないだろうね…。

天使とか堕天使っぽくなってしまい、そこを狙われたのは俺が未熟ゆえです。申し訳ない…。
(238)2005/05/14 22:15:53
吟遊詩人 コーネリアス
まだちと頭が痛い。

>>220
で、ギルバートの疑いが少し薄れてきた。

>>235
【仮決定了解】
…ただ、何の理由が決定打になったかを教えてくれ。
(239)2005/05/14 22:16:04
学生 メイは、紅茶に砂糖を入れようとしたが、首を横に振ってそのまま飲んだ
2005/05/14 22:16:32
吟遊詩人 コーネリアスは、流れ者 ギルバートにタオルを渡しつつ「オレもタイミング悪い…」とうなだれた。
2005/05/14 22:16:40
美術商 ヒューバート
>>237
現在票は、多分合ってる。
クインジー:2票
ギルバート:4票
コーネリアス:1票
でギルバートに票がある。
単に票から判断しただけだ。
まだ、仮決定なのでね。
私も、ギルバートについてこれから考えてみるつもりだよ。
(240)2005/05/14 22:18:00
書生 ハーヴェイ
>>227

ベンジャミン。
灰だと見分けが付きづらく難しいから、俺が堕天使の可能性が大きい、か……
では、誰がレスキューなんだ? そして、お前がレスキューだと思う者を何故そう思うのかの考察を言ってくれ。
せめて、そのくらいは言ってくれ。
いい加減……情けなくなってきたぞ。
(241)2005/05/14 22:18:21
流れ者 ギルバートは、何かあればドシドシ聞いてください(Pt温存中)
2005/05/14 22:20:11
学生 メイ
>>240
ただ単に多数決だった。っていうのならば反対するよ。
うん、考えてみて欲しい。
(242)2005/05/14 22:21:14
流れ者 ギルバートは、吟遊詩人 コーネリアスにハーブティを勧めた。「最後の茶になるかも…」
2005/05/14 22:21:19
学生 ラッセル
[番長フォン]
 すまん、村に戻るのが遅れた…
 あと20分ぐらいで戻れるだろう、すまない…

[番長フォンは途切れた]
(243)2005/05/14 22:22:23
吟遊詩人 コーネリアス
>>240
やっぱか。ヒューバート。あんたがたテレパスは、オレたちより事態を客観的に見れる。多数決とか、そういうんじゃない判断を頼むぜ。
ついでにいっちまうと、「まとめ役はまとめ役であり、集計役ではない」。
仮決定だから一応了解。是非、考えてみてくれ。
(244)2005/05/14 22:23:20
吟遊詩人 コーネリアスは、流れ者 ギルバートのハーブティを手に取った。「…なんか、悪いな」
2005/05/14 22:23:48
交易商 ベンジャミン
>>241
>灰だと見分けが付きづらく難しいから、俺が堕天使の可能性が大きい、か……

ええと、、、そんなこと言ったつもりは(汗
ハーヴェイ様はこの様な質問が多いですね。(汗汗

それと、私がここでレスキュー予想はせずとも良いと思われます。
(245)2005/05/14 22:24:59
書生 ハーヴェイ
>>230

ヒューバート。
お前にも同じことを聞く。
では、誰がレスキューなんだ。その考察くらい述べてくれ。
グレー落しの流れに俺が合わせた? 俺は、初めからローラー反対で、ローラーの流れを押しとどめるべく言葉を尽くした。俺が言い出さねばローラーになっていただろうと思う。
なのに、何故そうなるんだ?

そのナサニエルの言葉の信憑性はどこからそう思うんだ?
(246)2005/05/14 22:26:16
吟遊詩人 コーネリアスは、ハーブティーを飲みながら「ベホマ用意か…」と独り言
2005/05/14 22:27:27
書生 ハーヴェイ
>>245

自分の言葉の文面を良く見直してくれ、そう思えるぞ。
そして、対抗が無かったのだから、客観的に見て生者でレスキューの可能性が残ってるのは俺だけだ。
レスキュー考察を述べんで俺を堕天使だというのでは道理が通らん。
(247)2005/05/14 22:28:51
美術商 ヒューバート

ギルバートについては、私は白側だと思っているよ。
なので、ギルバート蹴り落しには反対だ。
主に>>220等から考えて、ラッセルがギルを蹴りを押しているのが気になる。
私ならハーヴェイを選ぶと思うよ。堕天使の可能性が在り尚且つ救の可能性がある。
天使から見れば両方邪魔だからね。恐らくスケープゴートではないだろうかとね。
では、灰から誰かそれは、これから考えるよ。
とりあえず、先にギルバートは蹴り落しは反対したい。
(248)2005/05/14 22:28:57
吟遊詩人 コーネリアスは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/05/14 22:29:24
学生 メイ
>>245
御免ねー。
ぶっちゃけるとハーちゃんの気持ちチョーわかる…。
ジャミちゃんとヒューちゃんは、
ハーちゃん堕天使って思ってる時点で
レスキューはもうこの世に居ないって思ってるってことだよね?
(249)2005/05/14 22:30:18
書生 ハーヴェイ
>>245

すまん、早とちりかも知れん。上下は分かれた文なのだな。
すまない。
(250)2005/05/14 22:30:30
書生 ハーヴェイは、吟遊詩人 コーネリアスに感謝した。
2005/05/14 22:34:56
学生 メイ
あ。あとベンジャミンちゃん。
たとえテレパスであったとしても
蹴落とし希望はあげるべきだとメイは思う。
ヒューちゃんの負担になるよ?
(251)2005/05/14 22:38:43
吟遊詩人 コーネリアスは、美術商 ヒューバートの胃を心配した。あんなこと言っておいてなんだが。
2005/05/14 22:39:12
美術商 ヒューバート
>>246
先に、誰がレスキューか、もう、地上にいるのではないと思っている。恐らく襲撃されているだろう。
灰にはいないだろう。投票COしたしね。
(252)2005/05/14 22:39:17
お嬢様 ヘンリエッタ
>>249
メイさんの言葉を聞いて思ったんですの。
昨日マンジローおじさまが蹴落とされた事から、天使さまは救命者健在の可能性を考えていたと言う事だと思いますの。

そして灰色には救命者は居ないんですの(ですよね?)。そうするとハーヴェイさんが救命者という事に…って思って言ってる途中で気が付いちゃいました。

ちょっと勘違いですの。昨日の時点ではまだ灰色に救命者の居る可能性が在ったんでしたの。
(253)2005/05/14 22:40:25
交易商 ベンジャミン
私の見解としましては
「護衛先投票によるCOを認める」のような意味合いだったと捉えていたのでしたが、、、
勘違いだったでしょうか(汗
(254)2005/05/14 22:42:44
学生 ラッセルは、血まみれの顔に新しいローブ姿でやっと会議室へ
2005/05/14 22:43:19
吟遊詩人 コーネリアス
>>253
オレも言おうとして途中で気づいてやめてた。
だからこそ、明日の襲撃先が情報源になるぜ。
(255)2005/05/14 22:44:43
学生 ラッセル
 遅れてすまない。
 とりあえず【仮決定了解】だ。ギルバートか……
(256)2005/05/14 22:44:44
美術商 ヒューバート
そろそろ、本決定を出さねばならない・・・
私は、灰からならば、余り考察できていないが、コーネリアスだ。
理由は・・・うまく、まとめれないよすまない。
(257)2005/05/14 22:44:49
学生 メイ
>>254
違うよ。>>5:392
完全にレスキュー隊員はCOするようにっていうことだよ。
(258)2005/05/14 22:45:10
学生 ラッセルは、昨日からの黙示録を流し読みしつつこっちも見る
2005/05/14 22:45:12
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 ラッセルに挨拶代わりのベホマとタオル。
2005/05/14 22:45:21
吟遊詩人 コーネリアス
>>257
そりゃ本決定か?
本決定なら、本決定と出してくれ。
それと、理由は、まとまってなくてもいいから出してくれ。じゃないと、納得できない。
(259)2005/05/14 22:47:09
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルの血まみれの顔を不思議そうに眺めた。
2005/05/14 22:47:46
修道女 ステラ
お、遅くなりましたの……。
アンケートが物凄く途中ですわ……。

兎角、【仮決定確認いたしました】
申し訳御座いません、了解とまでは、まだ言い切れませんの。
(260)2005/05/14 22:48:05
交易商 ベンジャミン
>>258
思いっきり誤解しておりました。「あり」のとり方を_| ̄|○
ちょっとどころで無く考え直しになるので、、、
すみませんが今日のアンケートがえらい事に。。。
(261)2005/05/14 22:48:08
美術商 ヒューバート
【本決定】
1.▼ギルバート
ハーヴェイは今日も護り先に投票をお願いする。

私は反対したが、反対に対して何もない・・・
皆の意見をまとめると、こうなってしまう。
(262)2005/05/14 22:48:09
学生 メイは、学生 ラッセルを一瞥だけした。
2005/05/14 22:49:01
流れ者 ギルバート
………
何かこの場になっても、何も聞くことないぐらい俺は薄いんだね…。

>>257
本決定なの?

それとコミットをお忘れなく。
(263)2005/05/14 22:49:13
流れ者 ギルバート
っとタイミング悪い!!
>>262
微妙なフェイント使わないでくれ…。

もう、時間的にも反論する余地はないので、受け入れる。何か聞きたいことがあれば、聞いてくれ。ないとか寂しいぞ…。
(264)2005/05/14 22:50:31
学生 ラッセル
【本決定了解】
(265)2005/05/14 22:51:48
学生 メイは、本気で頭を抱えている。
2005/05/14 22:51:51
学生 ラッセルは、吟遊詩人 コーネリアスに感謝した
2005/05/14 22:51:59
書生 ハーヴェイ
ただ、ひとつ解ってほしい。
俺は、仲間のためと思えばこそ矢面に立ち続けた。
他に責任の無い俺1人の戦いであれば、俺はそもそもこの位置に立つ事を選ばなかった。立ち続ける事も選べなかった。
すでに幾分、精神の均衡も欠きつつある。俺のためだけの戦いであれば、蹴落とされる事を望んだだろう。

俺の行動に意味も見出すこともなく、俺の感情を気に留めることもなく、更に、事実の誤認までされて堕天使だと言われたのでは……もう、言葉にもならん。
(266)2005/05/14 22:52:07
流れ者 ギルバート
>ラッセル
俺が出した>>220の疑問を明日にでも答えて欲しい。
どう考えても天使全部発見した観察者の意見に見えない。
(267)2005/05/14 22:52:56
吟遊詩人 コーネリアス
>>262
…まあ、【本決定了解】
もう少し、自分の意見を重視してもいいと思うぜ、オレは。
あんたのいうオレ処刑には反対だけど。何言ってんだオレ。
(268)2005/05/14 22:53:49
お嬢様 ヘンリエッタ
えっと、えっと、ナサニエルさまに…って上げれる物がありませんの。
そうですの、このリボンを届けて欲しいですの。

あと明日、明後日、ギルバートさんならどうするか、誰を天使、堕天使と思っているかを、お聞かせくださいですの。
(269)2005/05/14 22:53:59
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートに、リボンを解いて手渡した。
2005/05/14 22:54:12
学生 メイ
メイ…ギル蹴り反対。
頭がいたああいーーー。
(270)2005/05/14 22:54:32
流れ者 ギルバート
さっきも言ったけど、天使なり堕天使になりに見られ、それを利用された未熟さをわびる。申し訳ない…。

テレパスのお二方、どうしてもお二方には負担がかかるだろう。死ぬ前のお願いだが、多数決の意見は現状マックスで人外が二人居る。鵜呑みにするだけでは勝てないと思うよ。明日以降は、あまり意見に流されすぎずのスタンスで行って欲しい。
(271)2005/05/14 22:55:29
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタからリボンを受け取った。
2005/05/14 22:56:01
交易商 ベンジャミン
>>266
あなたの行動の意味は十分理解しております。
しかし、
>更に、事実の誤認までされて堕天使だと言われたのでは……

確かに私が今日間違った事はもはや駄目すぎです。
私自身もう。。。
しかし、この様な発言が私の中ではどうにも納得がいかないのです。
(272)2005/05/14 22:56:04
美術商 ヒューバート
>>259
ごめん、読んでない発言と過去発言見て白っぽく見えた。
コーネリアス蹴り落し撤回
(混乱しまくっている)
えっと・・・誰を選べばいいんだ・・・
(273)2005/05/14 22:57:02
書生 ハーヴェイ
思えば、今日こそ、グレー自由投票を行うべきかも知れんな。今時間の無いここで決定すれば、本音も出るだろう。
(274)2005/05/14 22:57:20
修道女 ステラ
【本決定了解ですの】

流石に、少々わからなくなって参りましたわ……。
わたくしは今の時点では、ギルバートさん天使と確信は出来ませんの。
これでギルバートさんが天使じゃなければ……、なにか怖い考えが浮かんできそうですの。
(275)2005/05/14 22:57:46
流れ者 ギルバート
>>270
今から変えてもおそらく混乱するだけだ。こういう展開になった以上、俺は諦めるよ…。
ありがとう、メイ。頑張れよ…。

エッタ、渡すものがないが、ラッピーを君に託す。どうにか生き延びて、地上に帰してやってくれ。
(276)2005/05/14 22:57:57
学生 ラッセル
>>262 ギル

 すまん!
 はっきり言うが、今日も遅くなろうと思って、とりあえず前日からのスライドで挙げてしまった。
 確かに怪しいと思ってはいたが、灰で一番堕天使っぽいと思っているわけではない。

 いまさらだが、オレの ▼ギルバート は取り消す。

 ギルバート、本当にすまなかった。
(277)2005/05/14 22:58:14
お嬢様 ヘンリエッタ
>>273
コーネリアスさんですの?
どっちが本決定ですの。
(278)2005/05/14 22:59:18
学生 ラッセル
 む。とりあえず、ヒューバートに委任する。
(279)2005/05/14 22:59:23
美術商 ヒューバート
・・・・・灰から自由投票でいい?
(280)2005/05/14 22:59:31
書生 ハーヴェイ
>>272

あれは、ヒューバートに向けての言葉だ。すまない、自分の発言をきちんと推敲もできていない。
(281)2005/05/14 22:59:45
学生 メイは、委任しとく;
2005/05/14 22:59:52
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
53
0
23
0
29
30
0
22
32
35
0
22
22
14
0