人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 エピローグ 
(460)天空から蹴落とし : 4日目 (3)
美術商 ヒューバート
>>390
ハーヴェイが天使に蹴り落されれば、ハーヴェイは救だよね。
対抗先は、村人騙りは無いと考えると偽しかないと思ったのだよ。
(398)2005/05/12 22:21:31
書生 ハーヴェイ
>>393

俺がテレパスはありえんだろう。
(399)2005/05/12 22:22:07
学生 ラッセル
 クインジー。すまん、一番わからん。流して読んだが、名前が浮かばないぐらいに印象がなかった。要注意。灰色。
 ベンジャミン。やけに堕天使にこだわっているような気がしたが、今日の様子を見るに、オレは村人だと思った。今の状況でハーヴェイをつついても、天使にも堕天使にも得はない。目立つだけだし、天使や堕天使であれば放っておけば落ちる相手だからな。
 誰かが言っていたから……まぁ、いいか、言ってしまおう。ベンジャミンがレスキューだと思っている。
(400)2005/05/12 22:22:21
お嬢様 ヘンリエッタ
『天使ナサニエルのおたより教室』(>>227)
あ〜ん、わたし…お手紙だしてませんの。
知ってたら、必ず何か出しましたのに…。

えっと、ナサニエルさまの好みの女性は…とか…。
なんでもないですの。この発言取り消しますの!
(401)2005/05/12 22:22:30
修道女 ステラ
こんばんはですの。

とりあえず、【仮決定了解ですの。】
議事録を読み返して参りますわ。
(402)2005/05/12 22:22:53
学生 ラッセル
……ハーヴェイがテレパスだったら
【 ◎◎◎蜂の巣 ハーヴェイ 】
(403)2005/05/12 22:23:38
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/05/12 22:24:21
流れ者 ギルバート
>>393
COすることで、一人だったなら、ハーブ(ほぼ)真救、で、灰に堕天使が居る可能性が高いってことね。
理解しました。
(404)2005/05/12 22:24:56
雑貨屋 レベッカ
>>397
ハーヴェイが蹴落とし先になった日なんて、あったっけ?

炙り先COしか印象に残ってないや。
(405)2005/05/12 22:25:01
学生 ラッセル
―――これで全部だな?
 もし漏れがあったら許してくれ。

 すまん、血を流しすぎて意識が途切れている。申し訳ないが席を外させてくれ。
(406)2005/05/12 22:25:24
書生 ハーヴェイ
>>395

堕天使が俺に対抗して来たなら、天使は喜んで俺を蹴落とすだろう。それで堕天使も始末できる。俺に対抗があるとすれば天使だろうな。
(407)2005/05/12 22:25:54
学生 メイ
>>405
二日目最後にまだテレパスCOしてない
ヒューちゃんを蹴落とそうとしたことだよっ。
(408)2005/05/12 22:26:33
流れ者 ギルバート
>>392
確かに固執しすぎだねー俺。…毎日ラッセルには欠かさず質問してる気がするし…。
了解です。
(409)2005/05/12 22:26:43
書生 ハーヴェイ
>>405

2日目、俺がまとめていた時にヒューバート落としを仮決定した。
(410)2005/05/12 22:27:04
雑貨屋 レベッカ
いちおう、ヒューバートにグレーにまだ相方がいることをはっきり言っておいて欲しいかな。

そしたら、レスキューCOナシでいく手に素直に賛成できるの。
(411)2005/05/12 22:27:11
異国人 マンジローは、他に言う事はなかったか考えている…
2005/05/12 22:27:30
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタに感謝した。
2005/05/12 22:27:30
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートに、気にするな、感謝もしていると力無く笑った。
2005/05/12 22:27:37
お尋ね者 クインジーは、雑貨屋 レベッカに話の続きを促した。
2005/05/12 22:28:27
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/05/12 22:28:47
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルと友情が芽生えた。
2005/05/12 22:28:56
お嬢様 ヘンリエッタは、黙示録の、41908頁をまだ見ていたり…急がないとですの。
2005/05/12 22:29:00
雑貨屋 レベッカは、お尋ね者 クインジーに微笑んだ。
2005/05/12 22:29:13
学生 ラッセル
 そうそう、ナサニエル。
 すっかりエコーと同一化したようだな。そんなお前が天使だったとは―――悲しい限りだ。

 お前と共に戦えた日々、悪くなかったぞ。
 海へ落ちても、元気でな。
(412)2005/05/12 22:29:20
美術商 ヒューバート
>>411
相方は、まだ生きていますよ。
そろそろ、本決定出しておきますね。
(413)2005/05/12 22:29:38
雑貨屋 レベッカ
>>408 >>410
あー。そっか。ゴメン。忘れてたよ。セシリア蹴落としの本決定の印象で塗りつぶされてた。
(414)2005/05/12 22:29:43
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルと固い握手をかわした
2005/05/12 22:30:09
お嬢様 ヘンリエッタ
>>244
さっきわたしが質問した事、既にナサニエルさまとの間で話してたんですの。ごめんなさいなの。
(415)2005/05/12 22:30:32
吟遊詩人 コーネリアス
戻ってきたぜー。で、【仮決定了解】。
(416)2005/05/12 22:31:03
学生 ラッセル
 10時半を回ったな。
 ではすまんが、コミットしてここで失礼する。
 皆、明日があれば、また明日。
(417)2005/05/12 22:31:15
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイを思い浮かべましたの。少年H(>>247)?
2005/05/12 22:31:33
書生 ハーヴェイ
ラッセルよ。

>>400

ベンジャミンがレスキューだと思う、か。
俺はお前が天使だと思っているが、口裏を合わせた作戦にも思えるな。或いは無辜の者を貶めようとしているか。

>>403

俺がテレパスではないことなど、お前の論理性なら考えるまでもないだろう。そこで、何故反応する?
(418)2005/05/12 22:31:35
学生 ラッセルは、血だらけのまま地面に倒れて意識を失った(離席)
2005/05/12 22:31:53
交易商 ベンジャミン
>>413
できましたらグレーにいるのか、まで言って頂けるとありがたいです。
(419)2005/05/12 22:31:57
美術商 ヒューバート
【本決定】は変わらず
ハーヴェイは守護先を投票CO
▼ナサニエル
救対抗COは、この様子ですと、無しですかね。
(420)2005/05/12 22:32:34
異国人 マンジローは、学生 ラッセルに応急手当をし、ソファーに寝かせた。
2005/05/12 22:33:13
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 ラッセルにベホイミしてからソファーに運んだ。血は回復しねーからな。
2005/05/12 22:33:20
お嬢様 ヘンリエッタ
>>250
メイさん、わたしのナサニエルさまに、そんな事しないで下さいですの!
突き落としたとしても、翼が在れば…きっと…。
(421)2005/05/12 22:33:33
吟遊詩人 コーネリアスは、「超タイミング悪い同盟」に入るの希望orz
2005/05/12 22:33:50
流れ者 ギルバート
>>420
本決定了解です。
(422)2005/05/12 22:33:53
書生 ハーヴェイ
【本決定了解だ】
(423)2005/05/12 22:33:53
学生 メイは、「超」タイミング悪い人同盟の勧誘を始めた。
2005/05/12 22:34:01
異国人 マンジロー
>>420
【本決定了解】
俺は救COは要らないと思っている。
(424)2005/05/12 22:34:01
お尋ね者 クインジー
【本決定了解だ】

ハーヴの守護先投票COで何か光明が見えればいいな。
ハーヴが天使に蹴落とされることは(真救急であれ堕天使であれ)ないしな
(425)2005/05/12 22:34:32
流れ者 ギルバートは、「超」タイミング悪い人同盟の書記長に就任した。
2005/05/12 22:34:36
美術商 ヒューバート
>>419
ふむ、グレーに生き残ってますよ。
なので、結社員は騙っていませんよ。
(426)2005/05/12 22:34:38
お尋ね者 クインジーは、学生 メイに手を振った。
2005/05/12 22:34:40
吟遊詩人 コーネリアス
【本決定了解】だッ!
(427)2005/05/12 22:34:43
異国人 マンジローは、吟遊詩人 コーネリアスを、ベホイミもきっと効いている…ととりあえず慰めた
2005/05/12 22:34:46
交易商 ベンジャミンは、>>420 【本決定了解でございます】
2005/05/12 22:34:47
学生 メイ
【本決定了解】
(428)2005/05/12 22:35:13
お尋ね者 クインジーは、「超」(以下略)の名誉平会員に就任
2005/05/12 22:35:32
異国人 マンジローは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/05/12 22:36:13
交易商 ベンジャミンは、>>426 ご回答ありがとうございます。
2005/05/12 22:36:16
流れ者 ギルバートは、当然会長はメイだと思っている。
2005/05/12 22:36:25
書生 ハーヴェイ
>>425

ありえなくは無いさ。ここの天使は行動が妙だ。
(429)2005/05/12 22:36:39
踊り子 キャロル
【本決定了解だよ】
(430)2005/05/12 22:36:41
お嬢様 ヘンリエッタ
>>257
キャロルさん、ナサニエルさまの本…わたしも読みたいですの。
何処に隠していたか後でこっそり教えて下さいですの。
(431)2005/05/12 22:36:42
吟遊詩人 コーネリアスは、「超」(略)の会計に就任
2005/05/12 22:36:52
異国人 マンジロー
>>424
と、救対抗COは要らないと思っている、という意だ。
(432)2005/05/12 22:37:11
お尋ね者 クインジー
>>421

昔何かの書物で読んだが、羽は、コールタールに漬けると固まって簡単にむしれるらしいぜ。
(433)2005/05/12 22:37:17
雑貨屋 レベッカ
【本決定了解】したわ。投票済。コミット済。
>>426
救COナシの方針で素直にすすめそう。ありがと、ヒューバート。pt無駄遣いさせてゴメンネ。
(434)2005/05/12 22:37:32
学生 メイは、「超」(略)の会長に就任!
2005/05/12 22:37:54
吟遊詩人 コーネリアスは、異国人 マンジローに感謝した。
2005/05/12 22:38:04
書生 ハーヴェイ
>ベンジャミンよ。

ラッセルやヘンリエッタがお前をレスキューかもと言っているが、それについてどう思う?
(435)2005/05/12 22:38:17
お尋ね者 クインジー
>>429

あんたが天使に蹴落とされたら、後半戦はちと厳しいな。
(436)2005/05/12 22:38:19
修道女 ステラ
随分遅れてしまいましたが、>>177へのお返事ですの。

>>3:217の、パンダ判定を期待し、灰から蹴落とし二名。
この部分が、どうしてもひっかかっておりますの。
昨日の時点で、天使が炙り・チェック、どちらにも出ている可能性が高いと判明しておりましたの。
そうして、その時点で、チェック隊員をローラーしなければならない可能性は考えられますの。
灰から蹴落としを二人選ぶと、炙り騙りもチェック騙りも放置ですわ。
普通、最悪でもどちらかは蹴落とすべきだと思っておりますの。

加えて、単純に「パンダ判定を期待して灰から蹴落とし」、とだけ告げたことですの。
わたくし、そんなに余裕があるとは思っておりませんの。
やるのでしたら、その灰から蹴落としは天使か堕天狙いだ、と強調しなくてはいけないのでは、と思いますわ。
(437)2005/05/12 22:38:24
交易商 ベンジャミン
>>435
ノーコメントです
(438)2005/05/12 22:39:16
修道女 ステラ
そ、そうして【本決定了解ですの!】
(439)2005/05/12 22:39:17
修道女 ステラは、「超」タイミング悪い同盟、参加願書を書いている!
2005/05/12 22:39:20
美術商 ヒューバート
そうそう、コミットよろしくお願いしますね。
救COは無しでいきますので。
(440)2005/05/12 22:39:38
お嬢様 ヘンリエッタ
>>261
なんですの、ナサニエルさま?

[ヘンリエッタは、ナサニエルさまを、期待の眼差しで見上げますの。]
(441)2005/05/12 22:39:39
流れ者 ギルバートは、合格はメイ次第だと思った。
2005/05/12 22:40:08
雑貨屋 レベッカ
>>435
じつは、わたしもそう思ってた。言わなかったんだけど。ハーヴェイ偽救を確信した様子に見えて。
(442)2005/05/12 22:40:35
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 メイと修道女 ステラの背後に回って、腕を抓った。(>>263
2005/05/12 22:40:40
学生 メイは、修道女 ステラを「おちゃめ新入会員」に任命した。
2005/05/12 22:41:51
お尋ね者 クインジーは、美術商 ヒューバートに、コミットは済んでるぜ
2005/05/12 22:41:54
書生 ハーヴェイ
>>436

後半戦はいつだってきびしいものだ。
最後は結局発言から判断するしかない。初日に炙り先となったのは俺のミスだったが、そこからできるだけの発言情報を引き出そうと考えて行動してきた。

だが、俺の行動は皆にも負担をかけただろう。
その事と、初日に炙り先になった不手際を詫びておく。
(443)2005/05/12 22:41:59
踊り子 キャロル
>>431
本、私も読みたんだけど、ナサニエルさんが持ってるのかな?
ナサニエルさん、本は置いていってね♪
(444)2005/05/12 22:42:04
踊り子 キャロルは、静かにスッテプを踏み始めた…♪
2005/05/12 22:43:59
お尋ね者 クインジーは、書生 ハーヴェイに、わびる必要は無い。まだ終わってないぜ(にやり)
2005/05/12 22:44:36
学生 メイは、コミット確認してねーッと呼びかけた。
2005/05/12 22:45:20
修道女 ステラ
>>437続き

また、本日ハーヴェイさんが堕天使とナサニエルさんに宣言された後で、もっともはじめに「明日ハーヴェイさん蹴落し」を示唆したのは、レベッカさんですの。
わたくしは、そこまでハーヴェイさん偽を確信できませんでしたわ。

最後に、>>195>>365
わたくし襲撃を示唆しすぎの気が致しますの。
一瞬、守護先の誘導かと思いましたの。

全体的に、誘導したいのか、と言う気が致しますの。
ベンジャミンさんも気に掛かりますが、わたくし、彼はまだ村人っぽい気も致しますわ。
(445)2005/05/12 22:45:24
雑貨屋 レベッカ
>>437
あのとき15人いたから、手数は7回あったよね。そこから、全ローラー手数を引くと3回。
最終決戦用に1手残してる提案にはしたよ。
うまい情報が出れば、最終決戦に2手使えるし。
(446)2005/05/12 22:45:40
吟遊詩人 コーネリアス
オレはコミット済みだぜッ!!
(447)2005/05/12 22:46:11
踊り子 キャロルは、書生 ハーヴェイ前向きに頑張ろう!詫びることなんて無いよ♪
2005/05/12 22:46:14
書生 ハーヴェイ
俺は、ベンジャミンがレスキュー騙りをしようとしているのではと感じる。
それもあるからこそ、俺のいなくなった後のレスキュー対抗はするべきではないと思う。
(448)2005/05/12 22:46:21
吟遊詩人 コーネリアスは、マッハを奏で始めた。そこまで激しくない、明るい曲でいくぜェ!
2005/05/12 22:46:49
書生 ハーヴェイは、お尋ね者 クインジーに笑い返した。
2005/05/12 22:47:10
お嬢様 ヘンリエッタ
>>271
メイさん酷いですの。

ナサニエルさま、えっと…わたしの元に、いつか戻って来て欲しいですの。
(449)2005/05/12 22:47:44
書生 ハーヴェイは、踊り子 キャロルに感謝した。
2005/05/12 22:47:50
異国人 マンジローは、皆の様子を静かに見ている。
2005/05/12 22:48:55
書生 ハーヴェイ
さて――少し外に出て来る。

[そう言って、ハーヴェイは会議室を後にした。]
(450)2005/05/12 22:49:32
修道女 ステラ
>>446
御免なさい、素直に一手じゃ厳しすぎると思いますの……。
中盤は気が緩み易いですの、終盤より、蹴落とし先の考慮が疎かになると思いますわ。

ただ、レベッカさんと意見が合わないだけの可能性も御座いますの。
そうして、そうだろうなと推測される部分も、多く御座いますの。
(451)2005/05/12 22:49:40
雑貨屋 レベッカ
>>445
ハーヴェイ堕天使に邁進してたのは、そっくり認めるね。
その前提だと、ヒューバート襲撃って、一手捨ててるような襲撃よ。天使なら、ハーヴェイとヒューバートを除外したとき、誰を襲うだろう…って考えたら、ステラくらいかなと思って。

レスキューさんは気にしないでね。いちおう彼女はグレーのうちだし。
(452)2005/05/12 22:49:41
流れ者 ギルバートは、曲を聴きながら、日が明けるのを待っている。
2005/05/12 22:50:15
お嬢様 ヘンリエッタ
>>282
レベッカさんまで…みんなナサニエルさまの敵ですの。

って確かに、敵なんですけど…。
(453)2005/05/12 22:50:45
踊り子 キャロルは、お尋ね者 クインジーに舞台用の天使の羽を手渡した。これで跳んでいってね♪
2005/05/12 22:51:05
異国人 マンジローは、踊り子 キャロルの準備してくれていた飯に感謝しつつ手をつけた。
2005/05/12 22:51:14
雑貨屋 レベッカ
>>451
そう思ったら、3日目に教えて欲しかったな。
わたしの素案を、たたき台にして欲しかった。
(454)2005/05/12 22:51:21
お嬢様 ヘンリエッタ
>>284
一翼は駄目ですの。ナサニエルさまが飛べなくなってしまいますの。

でも、もし出来るのなら…羽根を一枚だけ、くださいですの、ナサニエルさま。
(455)2005/05/12 22:52:01
修道女 ステラ
>>454
だって、だって、わたくしが議事録を読み始めたときには、既にその話題は解決しておりましたの!
(456)2005/05/12 22:52:27
修道女 ステラは、よよよ、と泣き崩れている!
2005/05/12 22:52:36
踊り子 キャロルは、お尋ね者 クインジーアクション間違えてごめんなさい…orz
2005/05/12 22:52:55
お尋ね者 クインジーは、踊り子 キャロルにもらった羽をどうしたもんかと眺めている
2005/05/12 22:53:00
修道女 ステラは、「心底タイミングが悪い同盟」結成!
2005/05/12 22:53:05
書生 ハーヴェイ
[――夜の闇を進み、ハーヴェイは雲の端へと辿り着いた。
 昨日の光景を彼の目に刻んだその場所へ。
 暗く雲の浮かぶ空を、彼はただ、見下ろしていた。
 その想いを、顔に浮かべながら。]
 
(457)2005/05/12 22:53:11
学生 メイは、修道女 ステラをさすが「超」(略)会員!と褒め称えた。
2005/05/12 22:53:22
冒険家 ナサニエルは、ふらふらと立ち上がった。
2005/05/12 22:53:23
雑貨屋 レベッカは、修道女 ステラをいいこいいこ。>>456なら、しょうがないもんね。ごめん
2005/05/12 22:54:02
学生 メイは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。――が届かなかった。
2005/05/12 22:54:22
踊り子 キャロルは、冒険家 ナサニエルに舞台用の天使の翼を手渡した。あなたならこれで飛べるはず
2005/05/12 22:54:25
修道女 ステラは、褒め称えられてもうれしくないですのー!(涙!!)
2005/05/12 22:54:28
交易商 ベンジャミンは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/05/12 22:54:45
お嬢様 ヘンリエッタ
黙示録読切るの諦めましたの。

ナサニエルさまと、最後に…。
(458)2005/05/12 22:54:49
流れ者 ギルバートは、修道女 ステラにハンカチを差し出した。(さすが会員)
2005/05/12 22:54:52
修道女 ステラは、発言当初はいたんですが、途中で用事が入りまして……。
2005/05/12 22:54:58
学生 メイは、冒険家 ナサニエルに「100tハンマー」を括り付けた。砂袋も手渡した。
2005/05/12 22:55:17
書生 ハーヴェイは、交易商 ベンジャミンに感謝した。
2005/05/12 22:55:19
吟遊詩人 コーネリアス
夜中には星を見上げて語ろう
雨の日には濡れ鼠で踊ろう
明けない夜はないだの 止まない雨だの
そんなことはいいっこなしで♪

[コーネリアスは、不思議に柔らかい音色のマッハとともに歌っている。歌詞は微妙にナンセンスだが気にしない!]
(459)2005/05/12 22:55:22
修道女 ステラは、流れ者 ギルバートに「有難う御座いますですの」
2005/05/12 22:55:31
お嬢様 ヘンリエッタは、冒険家 ナサニエルの胸に顔を埋めた。
2005/05/12 22:55:43
お尋ね者 クインジー
>尼僧さん

参考になるかはわからんが、俺はレベッカの>>3:217に特に引っかかるものは無かったぜ。

蹴落とし残回数を考えたいい方法かもなって思ってた
(460)2005/05/12 22:55:57
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルの羽根を縄で縛り付けた。
2005/05/12 22:56:05
冒険家 ナサニエル
さて、そろそろ処刑のお時間か……

[ナサニエルは、キャロルの差し出した翼をそっしおしやった]
(461)2005/05/12 22:56:29
吟遊詩人 コーネリアスは、そこまですることないんじゃないかベイベー…。<ナサ
2005/05/12 22:56:42
流れ者 ギルバートは、…ちょっとやりすぎてると思い、縄を外した。
2005/05/12 22:56:43
お尋ね者 クインジーは、冒険家 ナサニエルに、秘蔵の酒を渡した。
2005/05/12 22:56:50
踊り子 キャロル
ナサニエルさん…その翼で飛んで!
あなたならできるはず♪
ちゃんと私とエッタちゃんで見ててあげるよ。
(462)2005/05/12 22:56:56
お嬢様 ヘンリエッタは、冒険家 ナサニエルに100tハンマーと砂袋の綱を切るナイフをこっそり渡しますの。
2005/05/12 22:57:00
流れ者 ギルバートは、…被ってる気がする…
2005/05/12 22:57:28
お嬢様 ヘンリエッタは、冒険家 ナサニエルの翼を括り付けた縄を、ちょきん。
2005/05/12 22:57:52
学生 メイは、冒険家 ナサニエルの背中をおしてヘンリエッタの前につれてった。
2005/05/12 22:57:59
交易商 ベンジャミンは、冒険家 ナサニエルにお辞儀をした。
2005/05/12 22:58:11
踊り子 キャロルは、冒険家 ナサニエルのために明るくスッテプを踏んで踊っている♪ガンバ!
2005/05/12 22:58:13
お嬢様 ヘンリエッタは、冒険家 ナサニエルさまを抱きしめて、え〜ん、え〜ん。
2005/05/12 22:58:54
雑貨屋 レベッカは、踊り子 キャロルにあわせて踊っている♪
2005/05/12 22:59:07
交易商 ベンジャミンは、赤いハイヒール、大事に取っておきますね(コラ
2005/05/12 22:59:09
冒険家 ナサニエル
……砂袋もハンマーも要らないよ。
翼もね。
大人しく堕ちるさ……これでいいだろう?

[ナサニエルは、
布に包まれた大きな塊を、ヘンリエッタにさしだした]

ヘンリエッタ嬢。
いつか欲しがってた翼だよ……どうぞ、貴女にあげるよ。
(463)2005/05/12 22:59:24
吟遊詩人 コーネリアス
[コーネリアスは、ひととおり歌い終えた後煙草をおくわえて、何を言ったもんか考えあぐねている。]

まあ、なんだ。エッタにまたあえたら、そんとき幸せにしてやれよ、ナサニエル。
(464)2005/05/12 22:59:42
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルに「羽根いじくりすぎて、正直すまんかった…。」
2005/05/12 22:59:57
お嬢様 ヘンリエッタ
え〜ん、要りませんの。
翼よりナサニエルさまが欲しいですの。
(465)2005/05/12 23:00:02
踊り子 キャロル
ヘンリちゃん…辛いけど泣いちゃダメよ…
(466)2005/05/12 23:01:13
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
57
45
26
30
34
35
0
41
22
24
43
24
33
32
21