人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(433)思い出の村 : 1日目 (4)
医師の妻 ルイーズは、10時過ぎには帰還出来るよう、紅茶を取りにいった
2005/05/07 20:35:00
実業家の子 テッドは、泣きながら、駆けていった
2005/05/07 20:35:02
こそ泥 ルーク
ご免よ。これでも喋ってるつもりなんだぜ・・・。
参加する意志がないわけでもない。
でも、不快な気分にさせたなら、申し訳ない。
本当に申し訳ない。アニタ以外のみんなも。
(598)2005/05/07 20:38:48
孤児 アニタは、こそ泥 ルークを慰めた。
2005/05/07 20:38:54
こそ泥 ルークは、向いてないのに参加してごめんなさい。
2005/05/07 20:39:22
孤児 アニタ
針金さんも大変なんだね。
疑ってごめん。
狼退治、頑張ろうね。
(599)2005/05/07 20:40:00
こそ泥 ルークは、医師の妻 ルイーズ、ピコピコハンマーでルークを殴るのは虐待になります(立て札)
2005/05/07 20:40:40
こそ泥 ルークは、また22時頃に来るよ。
2005/05/07 20:41:10
長老 ウォーレス
皆の衆、こんばんは。
ざっと議事録を読んできたぞい。
アニタが来てくれてなによりじゃ。
コミットもしたようじゃし、22時半になったらわしはコミットしよう。
そして、マーガレットが結社員なのじゃな。
占い師騙り、お見事じゃ。
さすがわしの孫じゃわい。
マーティンが占い師で確定してかなり楽になったのう。
ルイーズは結局霊能者COか。
【わしは対抗結社員COをせんよ。】
(600)2005/05/07 20:46:49
長老 ウォーレス
これからの方針じゃが、占い先を特定する決定を出す必要は無いじゃろう。
マーティンが自由に占った方がええと思うぞい。
そして、マーティンにはしばらく占い判定発表を控えてもらうのじゃ。
もちろん、人狼判定が出れば発表してもらうがのう。
こうすれば、確定人間・占い先を襲撃される確率を減らせるじゃろう。
守護者は当然マーティン護衛じゃ。
明日からの処刑先じゃが、全員マーティンに委任するのがええと思う。
処刑先と襲撃先とが重なれば、護衛成功と同じ価値があるからのう。
マーティンが選ぶのなら、占った人間を処刑する事も無いしのう。
そして、明日・明後日の処刑先は霊能者処刑を希望するぞい。
どちらか片方は人狼側なのが確実であり、霊能者を処刑するなら、守護者を処刑せんで済むからのう。
マーティンには自分が発表したいタイミングで占い判定を発表してもらいたいのう。
少なくとも3日目は生存が確定しとる。
3日目にするか、4日目以降にするか、身の危険を感じるタイミングでええと思うぞい。
(601)2005/05/07 20:47:02
道楽者 スコット
お、俺って人気者じゃん♪
って、それだけ怪しいって事だな(苦笑)

まぁ、人判定の場合は特に言う必要が無いって言うじーさんの意見には特に問題無いと思うな。
速攻「狼だ」って言われなきゃ人だから、その後の襲撃は覚悟の上って事になる。
(602)2005/05/07 20:50:32
行商人 マーティンは、集会場に到着
2005/05/07 20:53:17
新聞記者 アイリーンは、目が覚めた。
2005/05/07 20:55:48
新聞記者 アイリーン
…おはよう。
議事録みてくるわ。
(603)2005/05/07 20:56:55
行商人 マーティン
>マーガレットさん
>>592了解いたしました。

ログ精読して決めてみようと思います。
しかし13ページですか(汗)
なかなか責任重大で緊張いたしますぞ。
ちょっとレス遅れ気味になるかと思いますがご了承を。
(604)2005/05/07 20:57:49
長老 ウォーレスは、コミットアンカーは明日からマーティンに任せたい。
2005/05/07 20:58:00
医師の娘 テレサは、伝書鳩で手紙を送ってきた
2005/05/07 20:58:44
道楽者 スコット
そろそろ俺は話が出来なくなるから、質問が有ったら今の内に頼むよ。アクションはまだ有るから、簡単な事なら答えられるぞっと
(605)2005/05/07 20:59:17
新聞記者 アイリーン
【私は結社員対抗COしないわ。】
(606)2005/05/07 20:59:27
行商人 マーティンは、時間を進めるを取り消した。
2005/05/07 20:59:33
医師の娘 テレサ
鳩にて失礼するね
ええと、ちょっと急用が出来ちゃって、明日のお昼頃まで参加できないの
迷惑かけちゃってごめんなさい…
(607)2005/05/07 21:03:08
新聞記者 アイリーン
占い師がマーティンに確定したのね。

私の占い希望は
●ウォーレス ●テレサ
(608)2005/05/07 21:03:59
長老 ウォーレス
ああ、それともう1人の結社員にCOしてもらうのには賛成じゃ。
マーティンが占い先・処刑先を選ぶ場合は誤って結社員を占ったり処刑したりする事がないし、人狼の襲撃先を増やす事にはなるが結社員が襲撃されるなら守護者が襲撃されないという事で、マーティンが占いやすくなるからのう。
(609)2005/05/07 21:04:52
新聞記者 アイリーンはメモを貼った。
2005/05/07 21:05:10
長老 ウォーレスは、誰か促してくれんかのう。
2005/05/07 21:05:40
道楽者 スコットは、さっき、促しはマーにつかっちまった、わりいなじーさん
2005/05/07 21:06:48
新聞記者 アイリーン
>>609
そうね。
占い師確定してるから潜伏している意味があまりないわね。
(610)2005/05/07 21:07:22
行商人 マーティン
ええと、
>>600について皆様方の是非をお聞かせください。
■占い希望まだの方も4方に限らず占い希望をお聞かせください。
(611)2005/05/07 21:07:24
行商人 マーティン
結社員さんは今日のところは潜伏希望します。
最終的には自己判断にお任せしますが。
もうちょっとそのへん煮詰めたいので
(612)2005/05/07 21:09:46
新聞記者 アイリーン
霊能者COの二人の真贋は

ルーク:真
ルイーズ:狂人>人狼>妖魔

だと思うわ。
(613)2005/05/07 21:10:08
長老 ウォーレスは、コミットアンカーは今日からマーティンに任せてもええのう。
2005/05/07 21:19:09
長老 ウォーレスは、マーティンが解除したようじゃし、わしは逆に進めとこう。
2005/05/07 21:19:29
宿の主人 ヘクターは、長老 ウォーレスに話の続きを促した。
2005/05/07 21:20:03
新聞記者 アイリーン
>>601
大筋では賛成よ。占い先を宣言する必要は特に無いわね。
ただ吊り先をマーティンに委任するのは少し反対。
委任した時に、投票ミスによって吊られてしまった、または吊られそうになったってケースを何度か見ているから、できることなら各自が投票する形が望ましいと思うわ。
(614)2005/05/07 21:24:08
新聞記者 アイリーンは、椅子に座って休んでいる。
2005/05/07 21:26:13
宿の主人 ヘクター
吊り委任先は(委任するのなら)マーガレットさんにするのがいいと思うなり。
結社の相方を吊ってしまうことがなくなるなりし、負担の分散という点で悪くない話だと思うなり。
(615)2005/05/07 21:27:02
道楽者 スコットは、俺……前世で委任と吊り間違えたなorz
2005/05/07 21:28:03
農夫 ロブ
>>601
ふーむ。霊能者両吊りですか。
それだけは反対します。
無駄なセオリーに従ってますね。
ルイーズさんのみ吊るべきでしょう。

まぁ、マーティン殿に委任するのは
特に反対する理由はありませんが。

あと今日は結社員はCOしなくていいでしょうね。
まだ対抗するかしないかを言ってない人も居ます。
更新後にCOしてもらうのは賛成。
(616)2005/05/07 21:28:54
長老 ウォーレスは、宿の主人 ヘクターに感謝した。
2005/05/07 21:28:58
長老 ウォーレス
今日潜伏しとったら結社員を占う可能性があるぞい。
まあ、マーガレットが挙げた4人が結社員である可能性は低いじゃろうがな(わしも含まれとるのう)。

わしの●占い希望はテッドとスコットじゃ。
どちらも占い方針で引っかかった。
テッドはリサ統一占いの後、相互占いを推した。
慎重なのは分かるが、占い師を互いに占わせるのは当時はルイーズを含めて3人いたから2日間必要で、合計3日間かけた割に灰の情報がリサの分しか手に入らず、また相互占いの途中で自称占い師が襲われれば相互占いの価値が低くなる危険があった。
灰の情報も占い師の情報も村に出させたくない人狼側・妖魔側に見えたのじゃ。
スコットは最初の議題に答える時、統一占いを強く推した事じゃな。
占われるのが怖い妖魔ではないかと思ったぞい。
たびたび怪しい発言もあるしのう。
(617)2005/05/07 21:30:07
新聞記者 アイリーン
>>614
あ、わかってると思うけど
マーティンが投票ミスしそうって言ってるんじゃなくて
人間である以上そういうミスは起こりえるって話よ。
(618)2005/05/07 21:30:07
新聞記者 アイリーンは、道楽者 スコットを慰めた。
2005/05/07 21:31:01
道楽者 スコットは、長老 ウォーレスわりぃ「妖しい」に変えてくれ、こっちの字のが好きだ
2005/05/07 21:31:14
農夫 ロブ
あと今日の占い先はマーガレット殿の挙げた4人
の中から選ぶのがいいでしょう。
(619)2005/05/07 21:31:42
長老 ウォーレス
>>614>>615 確かにマーティンを処刑する心配があるが、処刑先と襲撃先を重ならせて、占い先や占った人間とは重ならせない事ができるのはマーティンに委任する場合のみなんじゃがなあ。
結社員処刑の心配は結社員に明日までにCOしてもらえれば済む問題じゃしな。

>>616
確かにそうじゃのう。
ルイーズはわしも村人側には見えんし、ルークが霊能者という事で進めても良さそうじゃ。
(620)2005/05/07 21:32:50
新聞記者 アイリーン
>>620
私はマーティンが間違える可能性を考えてたんだけど
マーティンを吊っちゃう可能性もあったわね。

どっちにしろ委任って結構危険だと思うわ。
(621)2005/05/07 21:35:59
長老 ウォーレスはメモを貼った。
2005/05/07 21:36:19
行商人 マーティン
>>619
こだわらずご希望をお願いします。
マーガレットさんの帰還もありえますし。
(622)2005/05/07 21:37:50
宿の主人 ヘクター
ルイーズさんについては即断は危険だと思うなりよ。
>>574でちょっと触れたなりが、彼女自身からメリットについて説明してもらった後で考えるべき事だと思うなり。

自分に対する要らぬ誤解を招きかねないとは自覚しているなりが、印象よりは理屈を重視してかかるべきだと思うなり。
(623)2005/05/07 21:38:32
行商人 マーティンは、声がかすれてきている。
2005/05/07 21:39:39
道楽者 スコットは、医師の妻 ルイーズは人外視されるのは覚悟の上だとも言ってたはずだ。
2005/05/07 21:40:04
農夫 ロブ
まぁ、今日は吊りはないですし、明日は
マーガレット殿が来ますからね。
吊りも占いも、ウォーレス殿の案を採用するか
どうかはまだわかりません。

私は中々おもしろい策だと思いますよ。
委任を間違えるとかは気をつければ済む話ですし。
(624)2005/05/07 21:41:50
宿の主人 ヘクター
一応真能力者のギドラ化メリットについて考えてみたなりが、ルイーズさんが偽物だったら理論武装させることになるなりし、やはり説明は自身でやって欲しいと思うなり。
(625)2005/05/07 21:43:01
農夫 ロブ
>>623
すいません。理屈を重視した結果
霊能者じゃないと判断しました。
本人の詳しい説明がないのも、その判断する
理屈の一つです。
(626)2005/05/07 21:43:32
道楽者 スコット
統一の方が解りやすいじゃん?誰かを占う前に、占い師が減ったら、中途半端な情報のまま放置とかになりかねないのが嫌とかってそう言う理由だな、襲撃が有ればまぁ、それも有るから同じっちゃ同じなんだけどな。
(627)2005/05/07 21:44:49
農夫 ロブ
>>622
私の希望は既に言ってます>>577
(628)2005/05/07 21:46:13
行商人 マーティンは、農夫 ロブに>>628 一応他の方のためですのでご了承を。
2005/05/07 21:47:46
宿の主人 ヘクター
わたしも>>573で希望出し済みなり。
特に変更する理由も思いつかないなり。
(629)2005/05/07 21:52:53
道楽者 スコットは、行商人 マーティンに、占い希望はメモに貼ってあるよ
2005/05/07 21:53:58
行商人 マーティンは、まだの方はオーウェン、テレサ、リサで間違いないでしょうか。
2005/05/07 21:54:11
道楽者 スコットは、テレサ、さっきこれないとか言ってたような気が……
2005/05/07 21:55:37
道楽者 スコットは、>>607 <テレサこれない発言
2005/05/07 21:56:12
行商人 マーティンは、そうでした。了解。
2005/05/07 21:57:15
長老 ウォーレス
今考えたのじゃが、マーティンに委任する場合は人狼判定が出ても発表する必要が無いな。
そのまま占われた人を処刑し、霊能者に判定を発表させ、人間判定を出した霊能者を騙りで確定させる事ができるかもしれんからのう。
ふむ、マーティン委任は利点がかなり多いぞい。
(630)2005/05/07 22:01:06
農夫 ロブ
>>630
使えるのは灰を襲撃されるまでですがね。
(631)2005/05/07 22:03:08
実業家の子 テッドは、駆け込んできた
2005/05/07 22:05:03
実業家の子 テッド
議事録読んできます
(632)2005/05/07 22:05:59
農夫 ロブ
>>630
ですが、襲撃された灰を占っていない場合
灰を狭くするメリットもあります。
面白い策であることは間違いありません。
(633)2005/05/07 22:07:50
長老 ウォーレスは、農夫 ロブに「灰襲撃後も使える手だと思うのじゃが。」
2005/05/07 22:07:54
行商人 マーティンは、悩み中〜
2005/05/07 22:09:11
農夫 ロブ
灰襲撃後は守護者死亡の可能性を考え、
占い師の身の安全は100%保障されるわけでは
ありません。もし今まで溜め込んでいた結果を
言わずに占い師が襲撃されれば目も当てられません。
(634)2005/05/07 22:10:20
医師の妻 ルイーズは、集会所に戻ってきた
2005/05/07 22:10:33
農夫 ロブ
この策は守護者、占い師、両方生きてこその策です。
(635)2005/05/07 22:11:20
長老 ウォーレスは、確かにその可能性はある。じゃから、わしは>>601
2005/05/07 22:11:22
長老 ウォーレスは、マーティンが身の危険を感じるタイミングで発表と言った。
2005/05/07 22:11:49
医師の妻 ルイーズは、長老 ウォーレスに話の続きを促した。
2005/05/07 22:12:37
農夫 ロブ
その身の危険を考えるタイミングが灰襲撃後
だと言う事です。
(636)2005/05/07 22:13:03
実業家の子 テッド
チェスターさんに言われたとき,気が付かなかった僕が悪いけど、長老に言われて僕の占い希望のなにが問題かわかったよ・・・・。
僕は明日にはルイーズおばさんがギドラでないって考えが元になってて、マーガレット×マーティンで相互って考えてたんだ。>>362は、そういう事いいたかったんだけどな・・・。もう少し、考えをきちんと書くよ
(637)2005/05/07 22:15:19
こそ泥 ルークは、集会所の隅の方に腰掛けてペットのあんぱんと戯れている
2005/05/07 22:17:28
こそ泥 ルークは、もう促しは使用済みm( , , )m
2005/05/07 22:18:21
長老 ウォーレス
わしはマーティンを襲うにしても人狼は何回か灰を襲撃してからじゃと思うのじゃが、あまり話して人狼にヒントを与えてはいかんから、この事に関してはこれ以上言わんぞい。
極端な話で言えば、最初の占いで人狼を見つけられず、灰を処刑する事になった場合、最初の処刑で守護者を処刑する可能性があるから、占い判定を1回も隠さない事になる。
それじゃといくら自由占いにしても占い判定で確定人間ができるから、確定人間が襲われてしまう可能性が高い。
まあ、わしの策はいわゆるハイリスク・ハイリターンというやつじゃな。
個人的には、そのリスクはそんなに高くないと思っとる。
(638)2005/05/07 22:18:24
長老 ウォーレスは、医師の妻 ルイーズに感謝した。
2005/05/07 22:18:31
職人 オーウェン
おーぅ、今帰ったぜぃ。
毎度のことながら来るのが遅い……_| ̄|●
状況も毎度のことながら確認してるんで。

まずはマーガレットはまっことマーヴェラス!!
よく訓練された結社員が派遣されてて嬉しいなぁ。

続いて、

【俺は対抗結社員COはしないぜ】

生憎ながら俺はパンを作ることしか出来ない、しがない職人なんでね。
(639)2005/05/07 22:19:10
実業家の子 テッドは、行商人 マーティンに感謝した。
2005/05/07 22:19:53
実業家の子 テッドは、行商人 マーティンに話の続きを促した。
2005/05/07 22:20:20
農夫 ロブ
>>636
最初の処刑をルイーズ殿にすれば
1回は隠せます。
(640)2005/05/07 22:20:58
農夫 ロブは、>>638の間違いです。
2005/05/07 22:21:20
長老 ウォーレスは、>>638は灰処刑の場合を言ったのだぞい。
2005/05/07 22:24:13
行商人 マーティンは、実業家の子 テッドに感謝した。
2005/05/07 22:24:17
長老 ウォーレスは、自称霊能者処刑なら確かに1回は隠せるのう。
2005/05/07 22:24:40
農夫 ロブ
灰処刑するなら、この策はとるべきではありません。
いずれにせよ、最悪の状況を考慮すべきです。
(641)2005/05/07 22:25:25
長老の孫 マーガレット
ただいま戻りましたわ。
今日の占い先はマーティンさんの自由でも良いと思いますわ。ただ、結社員を占うのは勿体ないですから、その辺は工夫が必要ですわね。
先ほど挙げた4人には相方結社員は含まれておりませんわ。誰もが怪しくないと思われたら、別の集合を用意しますわよ
(642)2005/05/07 22:26:22
職人 オーウェン
もうすでにマーガレットが4人のうちから占うように言っているが。
俺も自分の意思を他のみんなに示すってことで占い希望も挙げておくと、

●テレサ ロブ

の2人になるかな。
理由を書くと偏りがあるように見られて逆に駄目だっつーことだから、控えさせてさせてもらうな。
(643)2005/05/07 22:26:52
農夫 ロブ
まず狼側に占われたかもしれないという
プレッシャーを与え、結社員2人の確定白を
襲いにくくする。狼側に灰の守護者直撃を強要し、
その灰を占ってない場合、灰が一つ狭くなります。
また守護者直撃が狼側にとって勘に頼る部分が大きく、これまたプレッシャーです。

この策のメリットは以上だと思います。
(644)2005/05/07 22:31:05
行商人 マーティン
>>642
おかえりなさいませ。
多忙なところ結社員ご苦労様ですな。
最初ということも有りますしこの4人の中から選びましょう。
(645)2005/05/07 22:31:23
長老 ウォーレス
最悪か・・・。
最悪な状況を言うならば、灰襲撃後に発表された確定人間を襲われて、その人が実は守護者で、翌日にマーティンが襲撃される可能性があるのじゃが。
そうなるときついと思うぞい。
わしの策では、まだ隠れた利点があって、灰襲撃後に守護成功をさせやすいと言うのもあるのじゃ。
ロブが言うように、占い判定を発表しないまま占い師を亡くせれば、人狼にとってこれほど美味しい事はない。
じゃから、早めに占い師を襲いに来る可能性が高くなる。
じゃが、早めじゃと守護者生存の可能性も高く、守護成功の可能性も高い。
人狼を悩ませる事ができるのじゃ。
このように、灰襲撃後でも効果的じゃと思うぞい。
(646)2005/05/07 22:31:31
長老 ウォーレスは、長老の孫 マーガレットに、今日の相方発表は無しなのかのう?
2005/05/07 22:32:02
道化 チェスターは、戻ってきているが、ログ読み中
2005/05/07 22:36:52
教師の妹 リサ
鳩からこんにちわなの。なんか怒涛の展開みたいなの。リサは結社員じゃないの。用件のみだけどごめんなさいなの。更新後には来れると思うの。
(647)2005/05/07 22:38:19
農夫 ロブ
>確定人間を襲われて、その人が実は守護者で、翌日にマーティンが襲撃される可能性

これは普通によくあるパターンです。
それなら最初から普通に確定情報を村側に
くれたほうがありがたいです。
(648)2005/05/07 22:38:26
行商人 マーティン
えーと残り30分切ったし
もう時間を進めて問題ないですよね。
(正規の更新時間だし、このままでもいいのかな)
(649)2005/05/07 22:42:30
道楽者 スコットは、行商人 マーティン形だけでも進めたら?
2005/05/07 22:43:02
実業家の子 テッドは、道楽者 スコットに相づちを打った。
2005/05/07 22:44:45
行商人 マーティンは、時間を進めた
2005/05/07 22:45:21
道化 チェスター
長老の策についてですが、占い師が襲撃された時のリスクを大きくするのは考え物だと思います。
騙りは一人で、真占い師が確定しているのです。
あまり危険は冒さず、灰占いで灰吊りOR霊能吊りでいいと思います。
(650)2005/05/07 22:45:54
長老の孫 マーガレット
とりあえず今日は相方の発表は避けておきますわ。
明日早めに発表すべきですわね。それで灰が一つ減らせるのですし。
(651)2005/05/07 22:47:15
実業家の子 テッド
マーガレットおねぇちゃん、ちょっと聞いてもいい?
(652)2005/05/07 22:49:01
長老の孫 マーガレット
なぁに?テッド君?
(653)2005/05/07 22:50:03
行商人 マーティン
占い結果の隠匿についての私の意見は
皆様方の発言で揃うまで待ったほうがよろしいのでしょうか。

白確になればなったでプレッシャーかかりますな。
(654)2005/05/07 22:51:02
実業家の子 テッド
リサのことなんだけど、おじちゃん達が言うように、占い使うより、吊りなの?
(655)2005/05/07 22:51:43
長老 ウォーレス
とりあえず、占い先が人狼だとしても、マーティンにはまだ発表を控えて欲しいぞい。
明日はまだ灰が襲撃されとらんのじゃしな。
(656)2005/05/07 22:52:47
長老の孫 マーガレット
>>654
明日一日、結果は隠しておいても良いと思いますわよ。
明日、マーティンさんが襲撃で殺されることは絶対にありえませんわ。私を襲撃するのも狼としてはジリ貧ですし、灰食いにならざるをないのしらね。
(657)2005/05/07 22:54:13
道楽者 スコットは、狼が解っても、初手吊りは他の人って事?
2005/05/07 22:54:18
行商人 マーティン
いちおう占い結果発表はすぐにはしないつもりですのでご安心を。
(658)2005/05/07 22:54:48
農夫 ロブは、発言ポイントがきれてました(汗
2005/05/07 22:55:04
道楽者 スコットは、農夫 ロブよ、根性で、その残り2PT使って見せてくれ(懇願)
2005/05/07 22:56:00
農夫 ロブは、長老と言い合ってますが
2005/05/07 22:56:07
長老 ウォーレスは、確定人狼はマーティン委任で霊能者の真偽判定に使えるぞい。
2005/05/07 22:56:09
長老の孫 マーガレット
>>655
他の皆さんと同じように灰の一人として考えて良いと思うわよ。せっかく真占い師が確定したんですもの。攻撃的に吊りたいと思うわよ
(659)2005/05/07 22:56:11
農夫 ロブは、案そのものには賛成だったりします
2005/05/07 22:56:30
長老 ウォーレスは、発言は最低20ポイント必要なのじゃ。
2005/05/07 22:56:37
農夫 ロブは、慎重に煮詰めています。
2005/05/07 22:57:09
道楽者 スコットは、狼だった場合ってのがどうも読みとれなかったすまん
2005/05/07 22:57:26
道楽者 スコットは、長老 ウォーレスに、知ってて言ってますが?
2005/05/07 22:57:46
長老 ウォーレスは、占い師確定じゃから、慎重になるのはわしも賛成じゃ。
2005/05/07 22:57:53
農夫 ロブは、灰:守直撃→占襲撃は、実際出来すぎですしね。
2005/05/07 22:58:36
長老 ウォーレスは、道楽者 スコットに、そうか、失礼な事を言った。済まない。
2005/05/07 22:58:42
行商人 マーティン
わたしももうちょっと煮詰めたいところです。
(660)2005/05/07 22:58:49
実業家の子 テッド
>>659
それって、占いも考えていいって事?
僕としては、気になるけどすぐ吊りってほど疑ってないんだ。だから、どう考えればいいのかなっておねぇちゃんに聞いてみたんだ
(661)2005/05/07 22:59:51
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
44
35
58
30
22
36
75
56
45
49
38
55
39
19
61