人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(433)思い出の村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
なんだ……まだ集まってないな。
 今のうちに、見回りに行ってくるか……。
医師の娘 テレサが参加しました。
医師の娘 テレサ
…人狼…?うぅ、怖いよぅ…

でも、何だか…懐かしい匂いがするのは…何故…?
(0)2005/04/29 21:46:25
医師の娘 テレサ
…あれ?私が一番乗り?
うーん…とりあえず、誰か来るまで待ってよっかな…
(1)2005/04/29 21:48:03
医師の娘 テレサは、手近なソファーに座ってぼーっとしている。
2005/04/29 21:48:27
長老の孫 マーガレットが参加しました。
長老の孫 マーガレット
なんか、久しぶりやね。たまには里帰りせんとあかん思うんよ。
(2)2005/04/29 21:58:55
長老の孫 マーガレットは、医師の娘 テレサに手を振った。
2005/04/29 21:59:27
実業家の子 テッドが参加しました。
実業家の子 テッド
あ、おねぇちゃんたちだぁ〜
僕も、里帰りしに来たよ
(3)2005/04/29 22:02:01
医師の娘 テレサ
…あれ?
…ええと、あの、人違いだったらごめんなさい。ひょっとして、マーガレット…?
(4)2005/04/29 22:02:03
道楽者 スコットが参加しました。
道楽者 スコット
よぉっ!

なんか、懐かしいじゃないか?ん?
(5)2005/04/29 22:02:49
医師の娘 テレサ
>>3
ええと…そういう君は、ひょっとしてテッド君?
(6)2005/04/29 22:03:08
長老の孫 マーガレット
テレサ、久しぶりやね〜
それにしても、ウチ、なんかこのしゃべり方、いい加減直さなあかん気がするわ。とりあえず、反省してパイは焼かん事にはしたんよ。
(7)2005/04/29 22:03:19
長老の孫 マーガレット
えぇと、コホン
皆様、お久しぶりですわ。ちょっと寮に入ってお勉強しておりましたのよ。
テッド君に、スコットさんも。本当にご無沙汰しておりました。
(8)2005/04/29 22:04:59
実業家の子 テッド
みんな里がえりだね
もっと賑やかになるといいね
(9)2005/04/29 22:05:04
医師の娘 テレサ
>>5
わ、ひょっとしてスコットさん?
…久しぶりの里帰りだから、なんだか皆違うように見えるなぁ…
(10)2005/04/29 22:06:37
道楽者 スコット
色が付いて色男がましただろ?
(11)2005/04/29 22:07:26
医師の娘 テレサは、長老の孫 マーガレットに抱きついた。
2005/04/29 22:07:29
医師の娘 テレサ
>>7
…やっぱりマーガレットだ〜!
本当に久しぶり!元気だった!?
(12)2005/04/29 22:07:30
医師の娘 テレサ
>>9
む〜、なんだかテッド君てば大人っぽくなってるな〜。
昔は「テレサお姉ちゃん、助けて〜」ってすぐに泣きついてきたくせに(微笑)。
(13)2005/04/29 22:09:20
医師の娘 テレサ
>>11
スコットさん…変わってないね(笑)。
(14)2005/04/29 22:09:47
実業家の子 テッド
僕は冒険の旅にでたんだ。
少しは大人になったつもりさ!?
(15)2005/04/29 22:10:04
長老の孫 マーガレット
>>9
テッド君、お久しぶりね。元気だった?
お姉ちゃんも久しぶりに帰ってきたから、懐かしい顔に会えてホントに嬉しいわ。

>>11
スコットさん、変わってませんのね。ちょっと安心しましたわ。

>>12
もう元気なんてものじゃないわ。新しいパイを焼くたびに、テレサと一緒に食べたいなぁ、って思ってたのよ。
(16)2005/04/29 22:11:43
医師の娘 テレサ
>>15
え、そうなの!?
…そう言われてみれば、テッド君てば、何だか逞しくなってる気が…
(17)2005/04/29 22:11:47
長老の孫 マーガレット
>>15
家に帰るまでが冒険だものね。お帰り、テッド君。
(18)2005/04/29 22:13:00
道楽者 スコット
あぁ、結婚したぐらいで変わらないね(笑)
(19)2005/04/29 22:14:56
医師の娘 テレサ
>>16
そっか〜、良かった、元気で…
って…え゛…?ええと…
わ、私も、マーガレットの焼いたパイ、食べたいなぁって、思ってたんだぁ…(棒読み/汗)。
(20)2005/04/29 22:16:15
長老の孫 マーガレット
>>19
あら、スコットさん、ご結婚なさったんですね。
なんと申しますか、ご結婚なさっても相変わらずですこと(微笑)

>>20
ちょい待っといてな。明日にはテレサのために自信作焼いて来たるわ。っと、あかんあかん。今のなしや。
テレサも元気だった? やっぱりバールがトレードマークなのかな?
(21)2005/04/29 22:19:33
医師の娘 テレサ
>>19
わぁ、おめでとうございます!ええと、ところでどなたと結婚なさったんですか?
(22)2005/04/29 22:19:57
実業家の子 テッド
>>18
えへへ、ただいまぁ〜
(23)2005/04/29 22:21:13
道楽者 スコット
あぁ、もう昔の話しになっちまったな
盛大に結婚式上げて貰った……
そう言えば、テレサはねえさんに似てるな(笑)
(24)2005/04/29 22:21:46
医師の娘 テレサ
>>21
(じ、自信作…?何だかとっても危険な感じが…何とかして話題を逸らさないと…)
…ってバール?何の事かな〜…?(汗)
(25)2005/04/29 22:23:10
医師の娘 テレサは、そっぽを向いて、調子外れな口笛を吹き始めたw
2005/04/29 22:23:52
医師の娘 テレサ
>>24
む〜…私はまだスコットさんのお姉さんにそっくりなんて言われるほど、年じゃありませんよ〜だ!
(26)2005/04/29 22:26:16
医師の娘 テレサは、道楽者 スコットにあっかんべー。
2005/04/29 22:26:28
道楽者 スコット
悪かったな
ねえさんの若い頃に って付け足しておくよ
(27)2005/04/29 22:30:08
長老の孫 マーガレット
それにしてもここでもやっぱり人狼ですのね。最近、どこへ行ってもその噂ばかりで驚いてしまいますわ。
(28)2005/04/29 22:31:30
医師の娘 テレサ
>>27
うん、それならいいかな。
スコットさんのお姉さんって…どんなに素敵な人なんだろ…
(29)2005/04/29 22:34:16
長老の孫 マーガレットは、医師の娘 テレサをハリセンで殴った。
2005/04/29 22:34:49
実業家の子 テッド
おねぇちゃんたち、僕が人狼なんかやっつけてやるよ。
(30)2005/04/29 22:37:02
医師の娘 テレサ
>>28
ホントだよね…所詮噂は噂だと思ってたんだけど…

…ひょっとして、この人狼騒ぎもアーヴァインさんの冗談じゃないかな?
ほら、アーヴァインさんって昔から妙に手の込んだ冗談ばっかり言ってて、大騒ぎになった事もあったし。
(31)2005/04/29 22:38:04
医師の娘 テレサは、長老の孫 マーガレットにハリセンでしばかれて、大袈裟に吹っ飛んだw
2005/04/29 22:38:54
医師の娘 テレサ
…うぅ、マーガレットてば、ツッコミの腕に磨きをかけすぎ…(涙)。
(32)2005/04/29 22:40:17
道楽者 スコット
人狼かぁ……とっつかまえて売ったら遊び銭くらいには成るかな?(笑)
(33)2005/04/29 22:40:36
医師の娘 テレサ
>>30
テッド君てば、何だかとっても頼もしくなっちゃって…
…それじゃ、お願いしちゃおうかな?(笑顔)
(34)2005/04/29 22:41:49
長老の孫 マーガレット
>>30
すっかり逞しくなったわね。お姉ちゃんは、アーヴァインさんに任せた方が良いかな、とも思うけど、テッド君の気持ちはすごく嬉しいわ

>>31
そうよね。いつも真面目な顔してやるから騙されちゃうのよね(笑)

>>32
本場仕込みだからね、うふふ
(35)2005/04/29 22:44:44
実業家の子 テッド
>>34
うん、任せといて!
おねーちゃんたちは僕が守るんだ
(36)2005/04/29 22:44:54
医師の娘 テレサ
>>33
う〜ん…たぶん、結構な額になると思うよ?
私が行ってる学校の近くに、年中出演者募集の張り紙のある劇場があるし…
そこに売れば、かなり高く引き取ってもらえると思うよ?

…って、あんまり遊んでばかりいると、奥さん泣くよ…?
(37)2005/04/29 22:46:12
医師の娘 テレサは、道楽者 スコットをジト目で見つめた。
2005/04/29 22:46:48
長老の孫 マーガレット
>>33
あかんて、捕まえたら、ウチがパイにするんやから。
えっと、そうじゃなくて、捕まえたら、わたくしがパイにして差し上げますわ。売ってもきっとそれほどにはなりませんことよ。
(38)2005/04/29 22:47:14
医師の娘 テレサ
>>35
そうなんだよね、今回もまた冗談かな?って思っても、アーヴァインさんの真面目そうな雰囲気につい騙されちゃうんだよね〜。
どうせ今回もそうかな?って思うんだけど…何だか、今回こそは冗談じゃないような気もするんだよね…
(39)2005/04/29 22:51:35
医師の娘 テレサ
>>35
…って、本場仕込みって…
マーガレットの行ってる学校って、西の方だっけ…?(汗)
(40)2005/04/29 22:52:22
医師の娘 テレサ
>>36
頼もしい事言ってくれるじゃない、この〜♪
(41)2005/04/29 22:53:17
医師の娘 テレサは、実業家の子 テッドに抱きつき、頭をなでなでしまくったw
2005/04/29 22:53:37
実業家の子 テッドは、医師の娘 テレサに、抱きつかれて、真っ赤になって照れている
2005/04/29 23:01:38
長老の孫 マーガレット
>>40
なんだか向こうの言葉に慣れてしまって大変なのよ。気をつけないとなぁ、と思ってるんだけど、ついつい、ね。
(42)2005/04/29 23:02:18
道楽者 スコット
あ、悪ぃ悪ぃ、うたた寝しちまったぜ
(43)2005/04/29 23:02:20
医師の娘 テレサ
…あ、忘れてた!
ええとね、私が行ってる学校の近くに、美味しいワインを作ってる所があって、そこのワインをおみやげに何本か買ってきたんだ。
こんな機会は滅多に無い事だし、皆で呑もうよ!
(44)2005/04/29 23:02:53
道楽者 スコットは、そう言うとソファーの肘掛けに足を乗せて寝てしまった。
2005/04/29 23:03:05
医師の娘 テレサは、人数分のワイングラスを用意した。
2005/04/29 23:03:41
長老の孫 マーガレット
そうね。せっかくだし、ちょっと頂きたいな。
ちょうど今、宿題(?)が終わってのんびりしたいところだったの。
(45)2005/04/29 23:05:06
医師の娘 テレサ
>>42
う〜ん、そうなの?
ええとね、どんな言葉遣いでもマーガレットはマーガレットなんだから、気にする事は無いんじゃないかな、って思うよ。
(46)2005/04/29 23:05:13
医師の娘 テレサ
あ、スコットさんてばお疲れだったのかな?
ええと、おやすみなさい。良い夢を…
(47)2005/04/29 23:05:56
医師の娘 テレサは、道楽者 スコットにそっと毛布をかけた。「まだ寒いんだし…」
2005/04/29 23:06:28
長老の孫 マーガレット
>>43
そんなところでお休みになったら風邪を引きますわよ。
・・・・もうぐっすり休んでらっしゃるみたいね。
おやすみなさい、スコットさん。
(48)2005/04/29 23:07:30
長老の孫 マーガレットは、グラスを受け取った。
2005/04/29 23:07:53
実業家の子 テッドは、医師の娘 テレサに、ぼくも、ぼくも〜グラス〜〜
2005/04/29 23:08:50
医師の娘 テレサ
>>45
さっすがマーガレット!話がわかる〜♪
ささ、まずは駆けつけ三杯…(トクトク…)
(49)2005/04/29 23:09:12
医師の娘 テレサ
お、ひょっとしてテッド君もいけるクチ?
沢山買ってきたからどんどん呑んでね〜♪(トクトク…)
(50)2005/04/29 23:10:11
医師の娘 テレサは、マーガレットとテッドのグラスにワインを注いだ。
2005/04/29 23:10:28
医師の娘 テレサは、自分のグラスにもワインを注ぎ、グラスを高々を掲げた。
2005/04/29 23:11:04
実業家の子 テッドは、ワインを珍しそうに眺めている
2005/04/29 23:11:19
医師の娘 テレサ
それじゃ、再会を祝して、かんぱーい♪
(51)2005/04/29 23:11:38
長老の孫 マーガレットは、グラスを掲げて乾杯した。
2005/04/29 23:11:42
長老の孫 マーガレット
再会を祝して、乾杯(^^
(52)2005/04/29 23:12:26
実業家の子 テッド
かんぱーい??

え〜い、飲んじゃえ、何とかなるさ!
(53)2005/04/29 23:16:03
長老の孫 マーガレット
美味しい〜
良いわね、このワイン。私の行ってる学校の近くじゃこんな美味しいのって手に入らないのよね。
(54)2005/04/29 23:16:31
医師の娘 テレサは、グラスのワインを、喉を鳴らして一息に飲み干した。
2005/04/29 23:18:59
医師の娘 テレサ
>>53
そうそう、とりあえず呑んじゃえば後はどうにでもなるって♪
(55)2005/04/29 23:19:31
実業家の子 テッドは、酔っ払って真っ赤になった
2005/04/29 23:20:11
医師の娘 テレサ
>>54
そうなの?それじゃあ、送ってもらえるように蔵元さんに頼んでみよっか?
(56)2005/04/29 23:20:36
長老の孫 マーガレット
あ、ちょっと待ってて。
簡単なおつまみ作ってくるわ。
大丈夫。パイじゃないから(笑)
(57)2005/04/29 23:21:28
長老の孫 マーガレットは、小走りでキッチンへ走っていった。ほろ酔い。
2005/04/29 23:22:02
実業家の子 テッド
あ〜なんか、世界がまわってうかも〜
ぐるぐる〜
(58)2005/04/29 23:23:09
医師の娘 テレサ
あれ?テッド君、グラスが空じゃない。
ささ、もう一杯…(トクトク…)
(59)2005/04/29 23:23:55
医師の娘 テレサ
わ、ありがとうマーガレット〜
(良かったぁ、パイじゃなくて…)
(60)2005/04/29 23:24:30
長老の孫 マーガレット
お待たせ。
チーズとトマトをオリーブオイルで和えただけの簡単なものだけど、ワインには合うんじゃないかな。
(61)2005/04/29 23:25:28
医師の娘 テレサ
わあ、美味しそう〜♪
さっすがマーガレット、ありがと♪
(62)2005/04/29 23:27:01
医師の娘 テレサは、長老の孫 マーガレットの作ったおつまみのおかげか、呑むピッチが速くなったw
2005/04/29 23:27:39
長老の孫 マーガレット
あら、テッド君、大丈夫?
もう一杯飲んだら、気分も落ち着くかも知れないわよ。でも、さっきみたいに一気に飲んじゃ駄目だからね。
(63)2005/04/29 23:28:20
長老の孫 マーガレット
それにしても――集会場を見渡して――後、椅子が11脚もあるのよね。アーヴァインさんの通達がみんなにちゃんと伝わってると良いんだけど。
(64)2005/04/29 23:31:11
長老の孫 マーガレットは、チーズをつまみながらワインを飲んでいる。
2005/04/29 23:32:33
医師の娘 テレサ
--またしてもワインを一息に飲み干して--

>>64
やっぱり皆、アーヴァインさんが冗談言ってるだけだと思ってるのかな…?
確かにそう思いたいところだけどね…
とりあえず明日あたり、挨拶がてら皆にこの事を話してみるね。
(65)2005/04/29 23:34:45
実業家の子 テッドは、伸びている・・・
2005/04/29 23:35:20
長老の孫 マーガレット
あらら。やっぱりテッド君には少し早かったかな。
(66)2005/04/29 23:36:59
長老の孫 マーガレットは、実業家の子 テッドを抱きかかえてソファに運んだ。
2005/04/29 23:37:18
医師の娘 テレサ
ん〜?テッド君てば、もう潰れちゃったの〜?
しょうがないなぁ〜…
(67)2005/04/29 23:38:32
医師の娘 テレサは、実業家の子 テッドに毛布をかけた。「次こそは朝まで付き合ってもらうからね♪」
2005/04/29 23:39:24
実業家の子 テッドは、ソファーで、「ぼくがまもるんにゃ〜、うにゅ、うにゅ・・・」
2005/04/29 23:40:37
長老の孫 マーガレット
>>65
そうね。冗談でもせっかくみんな帰省してるんだし、顔くらい出してくれたら嬉しいかな。

それにしてもイケるわね、これ。
――味わいながら少しずつワインを飲んでいる――
(68)2005/04/29 23:40:42
医師の娘 テレサは、実業家の子 テッドに微笑んだ。
2005/04/29 23:41:24
長老の孫 マーガレット
あら、朝までなんて、テレサ、結構大胆だったのね。
「今夜は寝かさないよ」とか言うやつでしょ?
(69)2005/04/29 23:42:23
医師の娘 テレサ
>>68
そうだよね〜、せっかくだから皆の顔を見たいよね〜…

…それにしても〜、マーガレットってお酒強いね〜。全然顔に出ないし〜。
ちょっと羨ましいな〜…
(70)2005/04/29 23:43:43
医師の娘 テレサは、すでにふらふらw
2005/04/29 23:44:12
医師の娘 テレサ
>>69
…え゛?
ち、違うよマーガレット!そんな意味じゃないってば!
(71)2005/04/29 23:45:23
長老の孫 マーガレット
>>70
顔に出ないだけでずいぶん酔ってるわよ。
試しにちょっと歩いてみようか?(笑)
(72)2005/04/29 23:45:35
長老の孫 マーガレットは、かなりふらふらした足取りで集会場を一回りした。
2005/04/29 23:46:22
長老の孫 マーガレット
>>71
うふふ、冗談よ、冗談。
真っ赤になって、テレサ可愛いなあ(笑)
(73)2005/04/29 23:49:09
医師の娘 テレサ
あれ〜、意外と酔ってるね〜、マーガレット〜。
それとも〜、私が酔ってるだけなのかな〜?
(74)2005/04/29 23:49:34
医師の娘 テレサ
>>73
…う〜、マーガレットってば、やっぱり酔ってる〜…
(75)2005/04/29 23:51:21
医師の娘 テレサは、長老の孫 マーガレットをジト目で見つめた。
2005/04/29 23:51:29
長老の孫 マーガレットは、にっこり微笑んだ。ちょっと酔っ払ったみたい
2005/04/29 23:52:43
長老の孫 マーガレット
なんだっけ? キツネが出るって噂も聞いたんだけど?

。o(あんまり可愛いからキスしそうになった事は内緒にしておかないと)
(76)2005/04/29 23:54:53
医師の娘 テレサ
ん〜?キツネさん〜?
うん、キツネさんは可愛いよね〜♪
(77)2005/04/29 23:57:06
医師の娘 テレサは、呑みすぎて何が何だか解らなくなっているようだw
2005/04/29 23:57:22
医師の娘 テレサは、長老の孫 マーガレットに抱きつき、そのまま寝てしまった。
2005/04/29 23:58:54
長老の孫 マーガレット
本当に噂だけだけどね。人狼だけでも大変なのに・・・
大丈夫? お水持ってこようか?
(78)2005/04/29 23:59:19
長老の孫 マーガレット
って、寝ちゃったのね。
おやすみ、テレサ。
(79)2005/04/29 23:59:55
長老の孫 マーガレットは、医師の娘 テレサをテッドと別のソファに運ぶと一緒に横になって毛布をかぶった。
2005/04/30 00:01:52
道楽者 スコット
あれ?寝ちまってたのか……
ベット行こう・・・
(80)2005/04/30 03:50:20
長老の孫 マーガレットは、医師の娘 テレサと抱き合って眠っている。
2005/04/30 09:55:11
孤児 アニタがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(孤児 アニタは村を出ました)
(2005/04/30 10:20:00)
孤児 アニタが参加しました。
孤児 アニタ
あたいのくまたん…。
(82)2005/04/30 10:27:02
孤児 アニタ
くまたん…。

あたいのくまたん…。
(83)2005/04/30 10:28:50
長老の孫 マーガレットは、ソファから体を起こして、孤児 アニタに手を振った。
2005/04/30 10:35:59
長老の孫 マーガレット
こんにちは、アニタちゃん。
くまさんがどうしたのかな?
(84)2005/04/30 10:57:42
宿の主人 ヘクターが参加しました。
宿の主人 ヘクター
遅くなったなり。
酒場「金ぴか」ただいま開店なり。

元ネタが回りくどすぎるという批判は受け付けないなり。
(85)2005/04/30 11:33:11
宿の主人 ヘクターは、古今の名剣魔剣を店内に並べ立てている。収集品らしい。
2005/04/30 11:38:23
宿の主人 ヘクターはメモを貼った。
2005/04/30 11:45:24
長老の孫 マーガレット
こんにちは、ヘクターさん。ご無沙汰しておりますわ。
ずいぶん良心的なお値段ですのね。トレボー時代からお値段がほとんど変わっていないので驚いてますわ。
(86)2005/04/30 11:52:57
宿の主人 ヘクター
>>86
結局、馬小屋以外はがらがらだからなり。
上からの補助金で経営が成り立っているという口さがない噂もあるくらいなり。

馬小屋利用者を強制的に一週間こき使うことも考慮中なり。
(87)2005/04/30 11:57:07
宿の主人 ヘクター
(あのドワーフの店も持ち出し過剰で経営危機と聞いたなりが…
 どうなっているのか、いつか金庫を覗いてみたいものなり。)
(88)2005/04/30 11:58:34
長老の孫 マーガレット
あら? そんなときには食事の方で補うと良いですわ。
飲み物に入れる氷の量を増やすとか、料理の味付けを少し濃くして飲み物の追加オーダーを頂くとか

。o(買取専門の「ボッタクル」かしら。全国展開してるみたいで、わたくしが行っております学校の近くにもございましたわ)
(89)2005/04/30 12:04:49
道楽者 スコット
ほらよ、ちびすけ
くまたん、背中が破けてたから直しておいてやったぞ
(90)2005/04/30 20:17:59
道楽者 スコットは、孤児 アニタにくまのぬいぐるみを放ってよこした。
2005/04/30 20:18:10
孤児 アニタは、くまたんをナイスキャッチ!ぎゅっと抱き締めた。
2005/04/30 20:48:36
孤児 アニタは、道楽者 スコットに感謝した。
2005/04/30 20:48:43
孤児 アニタ
スコットお兄ちゃん、ありがとう!!!
もうイジメっ子に取られないように気をつけるの。
(91)2005/04/30 20:50:05
道楽者 スコット
いい子だ
もう、泣くなよ
(92)2005/04/30 22:05:17
道楽者 スコットは、孤児 アニタの頭をわしわしなでた
2005/04/30 22:05:53
医師の娘 テレサは、むくっと起き上がって、目をぱちくり。「む〜…?」
2005/04/30 23:32:57
医師の娘 テレサ
…えーっと…ひょっとして…盛大に寝過ごした…?
うわ、やっちゃった!?
まだ家に顔出してないのに…(汗
(93)2005/04/30 23:37:20
医師の娘 テレサは、ばたばたと慌しく集会場を後にした。
2005/04/30 23:38:01
長老の孫 マーガレット
あらあら。テレサはあの後ずっと寝てたのね。
相変わらずと言うかなんと言うか・・・テレサらしいわ(微笑)
(94)2005/05/01 00:26:37
道楽者 スコット
しかし…
ねむてーな、俺どうしたんだろ?
(95)2005/05/01 04:06:57
道楽者 スコットは、またしてもその場で居眠りを始めた
2005/05/01 04:07:41
道楽者 スコット
おはよう!

って、もう昼過ぎじゃねーかよ(苦笑)

なんだ?人狼とかってのが出るとか出ないとか言ってたが
このままじゃ、出ないな うん
ま、出ないに越したことは無いが…それも寂しい
いや、悪いことは無いに越した事ぁねーんだが…
(96)2005/05/01 14:23:31
道楽者 スコット
とりあえずは、朝飯だな……昼過ぎてるけど

厚切りのハムとスクランブルエッグ
ま、こんなもんか、主食はバーボンでいいや
(97)2005/05/01 15:04:36
長老の孫 マーガレット
あら、スコットさん。相変わらずの食生活ですのね。
簡単なものでよろしければ、わたくしが何か作りましてよ。
朝からパイはちょっと重たいかしら?
(98)2005/05/01 15:56:01
道楽者 スコット
や、マーガレット
いや、俺はこれで十分だ、アルコールはカロリーが高いからね、動くのに支障はないよ
(99)2005/05/01 15:59:11
長老の孫 マーガレット
そんなことばかり仰ってると、どこかののんだくれさんみたいに、顔で吊られますわよ(笑)
(100)2005/05/01 16:01:53
道楽者 スコット
あははは
俺は、酒は飲んでも飲まれないからね
一度ぐらい酔ってみたいもんだよ
(101)2005/05/01 16:35:35
実業家の子 テッド
う〜〜〜頭ががんがんするよ〜
おねぇちゃんたちは、平気らしい・・・
はぁ〜、かっこつけたかったのに、だめじゃん。
(102)2005/05/01 17:20:55
宿の主人 ヘクターは、棚卸し中…
2005/05/01 17:38:20
宿の主人 ヘクター
(なぜか秘蔵の一本がなくなっているなり…
 人狼騒ぎならぬ大虎騒ぎなりか?)
(103)2005/05/01 17:38:45
道楽者 スコット
ん?俺の酒は、親父の秘蔵の酒だから
よそから持ってきたもんじゃねーぞ?
(104)2005/05/01 18:56:34
長老の孫 マーガレットは、何かを後ろに隠してにっこり微笑んでいる。
2005/05/01 18:57:57
道楽者 スコット
ところで
過疎化ってのは、今に始まった事じゃねーが
どーにもこーにも居る人間にすらお目にかかれないってのは
どうかと思うぞ?

で、俺の提案だ
【話が出来る時間を明記】してくれ
会話にならなきゃ、そもそも何も始まらないってこったな
(105)2005/05/01 19:05:31
道楽者 スコット
俺は基本的にいつでも見てる
が、会話に入れるかどうかは微妙だ
必要ならいつでも呼んでくれ、状態がよければ
形はどうであれ、返事ぐらいは出来るだろうし
基本的には夜のほうが居る確率は多いな。
(106)2005/05/01 19:07:25
長老の孫 マーガレット
>>105
そうね。わたくしは比較的いつでも読みやすい状態におりますが、お返事となると夜が中心になりますわね。ただ、ここ数日に関しては全くわかりませんの。気が向いたら町へお買い物に行こうと思っておりますし。
(107)2005/05/01 19:16:31
実業家の子 テッド
僕も夜なら、話が出来るよ。
昼は学校さ
休み時間に少し来れるかな?って感じ。
(108)2005/05/01 19:38:46
こそ泥 ルークが参加しました。
こそ泥 ルーク
酒くせぇ部屋だな、おい。
(109)2005/05/01 20:40:09
道楽者 スコット
あーなんか、アルコール依存症みたいに思われてたらちょっと悔しいな
別に、無くても生きていけるぞ
(110)2005/05/01 21:19:37
こそ泥 ルーク
俺も、様子をうかがうのは割といつでもできるぜっ。
(まぁそれが特技じゃなきゃこんなシゴトしてねーしなぁ・・・・)
でも会話に参加出来るのは夜が中心だな。
昼間はシゴトしたりなにやらで慌しいんでねっ。

変な噂も流れてるみたいだが噂だけなのを祈るよ。
ま、もし事実ならこえぇ事だから、なるべくみんなで集まろうぜ。
夜ごと宴会したっていいが、俺は酒は飲まない主義なんで
美味い食いもんがありゃ助かるな。
ん・・・・?孫娘のお嬢ちゃんが料理上手なのかっ?
期待してるよ。ピーマンは抜きで頼むよ。
ピーマンは食わない主義なんでね。
(111)2005/05/01 22:11:36
こそ泥 ルークは、長老の孫 マーガレットの料理の腕を知らない。とても期待している。
2005/05/01 22:12:06
こそ泥 ルーク
.。o(酒、飲まない主義じゃなくて飲めないんだけどな。
ピーマンも、嫌いなんだよな。グリンピースも嫌いだな。)
(112)2005/05/01 22:14:01
長老の孫 マーガレット
あら、こそ泥さん、こんばんは。
好き嫌いばかり仰ってるから、そんな生っちょろい体になってしまう気がいたしますわ。
ここはわたくしが好き嫌いをなくすべく、ピーマンとグリンピースを使ったパイを焼いてさしあげますわ。
(113)2005/05/01 22:49:34
長老の孫 マーガレットは、なんだか嬉しそうにキッチンへ走っていった。
2005/05/01 22:50:03
新聞記者 アイリーンが参加しました。
新聞記者 アイリーン
人狼と妖魔という恐ろしい生き物が、
この村に潜入したという報告が入ったわ。
潜入捜査よ!
(114)2005/05/01 23:47:47
新聞記者 アイリーン
今日はこの村への移動で疲れているから、
休ませて貰うわ。

集会所に来れる時間帯は21時〜24時ってところかしら。
捜査の進行具合によっては時間が前後する事もあるわ。
(115)2005/05/01 23:52:25
道楽者 スコット
………マーガレットがこの世のものとも思えない物作ってたぞ。
食うのは誰だ?(怯)
(116)2005/05/02 00:44:55
医師の娘 テレサは、へろへろ
2005/05/02 00:44:56
医師の娘 テレサは、へろへろと集会場に現れた。
2005/05/02 00:45:07
道楽者 スコット
テレサがへろへろしてる…
食ったのか?あの、わけのわからない物体を食ったのか?(涙)
(117)2005/05/02 00:46:04
医師の娘 テレサ
う〜…家に帰るのを一日すっぽかしたぐらいで、馬車馬みたいに働かすなんて…
(118)2005/05/02 00:46:36
医師の娘 テレサは、ウチの親は鬼か?と思っている。
2005/05/02 00:46:47
医師の娘 テレサは、厨房の方から異様な気配を感じて、ビクッとした。
2005/05/02 00:47:13
長老の孫 マーガレット
お待たせしましたわ。
ピーマンとグリンピースを彩りに使ったベジタブル&チェリーパイですわ。
皆さん、熱いうちにどうぞ召し上がってくださいな。
(119)2005/05/02 00:47:41
医師の娘 テレサ
>>117
ええと…これからそうなるみたいだね、あは、あはは…
(120)2005/05/02 00:48:49
医師の娘 テレサ
>>119
わあ、ありがとうマーガレット、私お腹ぺこぺこだったんだ。ええと、いただきます(棒読み)
(121)2005/05/02 00:51:42
道楽者 スコット
………俺、こっちでいいや

――っと、白ワインを飲み始めた。――
(122)2005/05/02 00:52:09
医師の娘 テレサは、長老の孫 マーガレットが作ったパイを、カクカクしながら食べている…
2005/05/02 00:53:14
長老の孫 マーガレット
あ、テレサ、おかえり。
そんな困った顔して・・・テレサってピーマン嫌いだっけ?

スコットさん、お酒ばかりじゃ体を壊しますわよ。よかったらどうぞ(微笑)
(123)2005/05/02 00:53:44
医師の娘 テレサは、道楽者 スコットに恨みがましい視線を送った。「うぅ…裏切り者ぉ…」
2005/05/02 00:54:05
道楽者 スコットは、医師の娘 テレサ俺は自分の命が だ い じ だ…
2005/05/02 00:54:41
医師の娘 テレサ
>>123
エ?ソンナコトナイヨ?
ワタシ、ぴーまんダイスキダヨ?
(124)2005/05/02 00:55:26
道楽者 スコット
>>123
必要カロリーはこれで十分取れるから
気にするな

ほ・・ほかの飢えた奴に食わしてやってくれ
(125)2005/05/02 00:55:47
医師の娘 テレサ
>>125
スコットさん、それじゃだめだよ?
いくらカロリーだけ摂っても、各種ビタミンとかミネラルとか、そういうのも摂らないと!
(126)2005/05/02 00:57:44
医師の娘 テレサは、道楽者 スコットに、マーガレットの作ったパイを半分ほど差し出したw
2005/05/02 00:58:04
道楽者 スコットは、ビタミン剤をワインで流し込んでいる
2005/05/02 00:59:23
長老の孫 マーガレット
しょうがないなぁ。みんな、パイが苦手なのね。
ちょっとだけ待っててね。
自信作じゃないけど、パイじゃないもの作ってくるわ
(127)2005/05/02 00:59:32
道楽者 スコット
はっきり言っておく
俺は、たとえ吊られそうになっても
【マーガレットのパイは食わない】
(128)2005/05/02 01:00:10
道楽者 スコット
――テレサに小声で――
悪いことは言わねー、無理はするな、親より先に死ぬのは親不孝って言うぞ?
(129)2005/05/02 01:03:25
医師の娘 テレサ
スコットさん…栄養学的に考えると、そんなモノばっかり飲んでたら、ホントに体壊すよ?
(130)2005/05/02 01:04:29
医師の娘 テレサは、ハッタリをかましてみたw
2005/05/02 01:04:39
医師の娘 テレサ
>>127
え?ううん、そんな事ないよ?(棒読み)
ええと、私も手伝おうか?
(131)2005/05/02 01:05:29
道楽者 スコットは、医師の娘 テレサに、手伝うというより、むしろ率先して…マーに弄らせない方向で
2005/05/02 01:06:16
医師の娘 テレサ
>>129
--同じく小声で--
うー、だって、マーガレットは私の唯一無二の親友だもの。
マーガレットが悲しむ所なんて、見たくないよ…
(132)2005/05/02 01:07:00
長老の孫 マーガレットは、器用に皿をいくつも持って戻ってきた。
2005/05/02 01:08:05
道楽者 スコット
>>132
――さらに小声で――
テレサは、将来的に唯一無二の親友の旦那さんを見殺しにしてもかまわないって言ってるのと同じだぞ
はっきり言ってやるのも友情だ
(133)2005/05/02 01:08:31
長老の孫 マーガレット
鴨肉の燻製のサラダ。これ、今日の昼間、暇やったから燻製にしたんよ。どやろか?
サーモンの香草焼き、バジルソース添え。がんばったんよ。この辺、野生の香草が多くてええなあ。
新じゃがと空豆のスープ。冷製スープやけどどやろか?

なんだか、どれもパッとしませんわ。向こうでもわたくしの作る料理はパイの方が評判がよろしかったのに。
(134)2005/05/02 01:08:35
医師の娘 テレサ
>>133
--ものすごく困った表情を浮かべて--
う…確かに、スコットさんの言う通りだけど…
(135)2005/05/02 01:10:27
医師の娘 テレサは、物凄い勢いで悩んでいる。
2005/05/02 01:10:41
長老の孫 マーガレット
あら、二人で何のお話?
スコットさん、私の大切なテレサにちょっかい出さないで下さいな(笑)
(136)2005/05/02 01:10:47
医師の娘 テレサ
…いい事思いついた!
私とマーガレットが結婚すれば万事丸くかいけt…

--ここでマーガレットが戻ってきていた事に気づいて--

…あ、いや、何でもないよ〜(汗
(137)2005/05/02 01:15:55
医師の娘 テレサ
>>134
わ、凄い!美味しそう〜。
…ええと。それじゃ、ちょっと飲み物を調達してくるね〜
(138)2005/05/02 01:18:50
医師の娘 テレサは、駆け足で集会場を後にした。どうやら自宅に向かったようだ。
2005/05/02 01:19:41
道楽者 スコット
>>136
俺は、嫁を愛してるんでな
よそは見えないっと(笑)
(139)2005/05/02 01:19:41
長老の孫 マーガレット
>>137
?結婚がどうしたのかな。
もしテレサが誰かと結婚することになったら――あんまり想像したくないな――私がウェディングパイを焼いてあげるわね。
(140)2005/05/02 01:21:18
医師の娘 テレサは、駆け足で戻ってきた。手に酒瓶を持って。
2005/05/02 01:24:32
医師の娘 テレサ
飲み物調達してきたよ〜。
さ、それじゃ今日も呑もっか!
(141)2005/05/02 01:26:13
長老の孫 マーガレットは、医師の娘 テレサに、おかえり、と微笑んでから、皆にグラスを配った。
2005/05/02 01:27:28
道楽者 スコット
………お前ら、未成年じゃないのか?(−−?
(142)2005/05/02 01:28:47
医師の娘 テレサ
>>140
え、ええと…
と、当分先の事になるだろうし…気持ちだけありがたくもらっておくね!
(143)2005/05/02 01:29:01
医師の娘 テレサ
>>142
--ぷいっ、とそっぽを向いて--
何の事かな〜?

それより、スコットさんも一緒に呑もう?
(144)2005/05/02 01:32:37
長老の孫 マーガレット
>>142
この村の決まりで、お酒は8歳から許してもらえますの。
おじいさまが、私の8歳の誕生日の時にそう決めてくださいましたわ。
(145)2005/05/02 01:32:43
医師の娘 テレサは、長老の孫 マーガレットにお礼を言って、皆のグラスにお酒を注いで回った。
2005/05/02 01:33:27
医師の娘 テレサ
>>145
そんな決まりあったんだ…
…昔、苦労して隠れて呑んでた私の立場は…ゲフンゲフン!
(146)2005/05/02 01:35:12
医師の娘 テレサ
--さっきの発言を誤魔化すかのように、酒盃を掲げて--

ええと…まあ何でもいいや。
特に何もないけど、かんぱ〜い!
(147)2005/05/02 01:36:36
道楽者 スコット
あぁ、とっくに飲んでるよ
(148)2005/05/02 01:37:43
長老の孫 マーガレット
「明日が始まるように」乾杯
(149)2005/05/02 01:38:58
長老の孫 マーガレット
―料理を食べながら―
。o(やっぱり今ひとつかなぁ。さっきのパイの方が何倍も出来が良いと思うんだけどなぁ)
(150)2005/05/02 01:40:10
医師の娘 テレサ
>>149
あ、それいいね!

--ちょっと照れたように--
ええと…「明日が始まるように」、乾杯!
(151)2005/05/02 01:42:36
道楽者 スコット
味覚障害の波は、こんな辺鄙な村まで来てるのか……
(152)2005/05/02 01:42:37
医師の娘 テレサ
>>148
まあまあ、そんな事言わないで。
皆で一緒に呑んだほうが、きっとおいしいよ?
(153)2005/05/02 01:43:38
医師の娘 テレサ
--マーガレットが作ってくれた料理を食べて--

。oO(マーガレットって、パイ以外の料理は凄く上手なのに…何でパイに限ってああなんだろう?/汗)
(154)2005/05/02 01:44:56
道楽者 スコット
あぁ、じゃ
「明日があることを祈って」

――グラスを少しだけ持ち上げた――
(155)2005/05/02 01:47:43
長老の孫 マーガレットは、けっこうなペースでお酒を飲んでいる。ちょっとふらふら
2005/05/02 01:48:56
長老の孫 マーガレット
>>152
味覚障害は、インスタント食品やスナック菓子が原因や思うんよ。あとファーストフードな。なんかスコッチさんこそそんなんばっかり食べとるんちゃうか?
(156)2005/05/02 01:51:45
医師の娘 テレサは、ゆっくり味わうように呑んでいる。それでもかなりふらふら…
2005/05/02 01:52:08
道楽者 スコット
俺は、どっかの村の「スコッチ」ぢゃぁねーよ

【スコット】だ
(157)2005/05/02 01:54:24
長老の孫 マーガレット
テレサ覚えとるかなぁ。昔、ウチがイジメられとった時、テレサ、バール振り回して助けてくれたん、ウチ、今でも覚えとるんよ。あの頃からずっと好きやったわ。ホンマ、親友でいてくれてありがとな。
(158)2005/05/02 01:55:29
長老の孫 マーガレット
あ、あかん。素で間違えたわ。これで許してな。
―スコットのグラスにお酒を継ぎ足した―
(159)2005/05/02 01:57:06
道楽者 スコット
こら待て、ワインのグラスにスコッチを継ぎ足すな(汗
(160)2005/05/02 01:59:16
医師の娘 テレサ
>>158
え、あ、えーっと…そんな事もあったね(汗
…一応言っておくけど、あの時振り回してたのは、ホンモノじゃないからね…?
(161)2005/05/02 02:00:34
長老の孫 マーガレット
>>160
あれ?ウチ、よくやるんやけど。バーボンをビールで割ったり、焼酎をブランデーで割ったり。スコットはんはそんな飲み方やらへんの?
(162)2005/05/02 02:00:59
道楽者 スコット
さて、一風呂浴びてくる

あんまり飲みすぎるなよ、お嬢さん達
(163)2005/05/02 02:01:59
道楽者 スコットは、和手ぬぐいを持って、退場。
2005/05/02 02:02:25
長老の孫 マーガレット
>>163
あんまり酔っ払って風呂入ると危ない思うよ。
風呂で寝てしまって風邪引いたりせんようにしとき。
(164)2005/05/02 02:03:05
医師の娘 テレサは、>>160の光景を見て、(汗
2005/05/02 02:04:00
医師の娘 テレサ
>>163
…あ、行ってらっしゃ〜い。
(165)2005/05/02 02:04:49
医師の娘 テレサは、道楽者 スコットにへろへろと手を振った。
2005/05/02 02:05:01
長老の孫 マーガレット
>>161
本物でも偽物でも別にいいんよ。ウチ、テレサの気持が嬉しかったんやから。今やったら、本物は危ない思うけどな。

――ニコニコ笑いながら、テレサの頬を指でつついた――
(166)2005/05/02 02:05:06
医師の娘 テレサ
>>166
--頬を突付かれて、少しびっくりした表情を浮かべて--
なんか、そう言われると…照れちゃうなぁ…
(167)2005/05/02 02:10:19
長老の孫 マーガレットは、3杯目のワインを飲んでいる(中の人がw
2005/05/02 02:10:35
長老の孫 マーガレット
それにしても、やっぱみんなアーヴァインはんの冗談や思とるんやろなあ。それとも、ウチらって、もう時代遅れなんやろか。

あかん、ちょっと本格的に酔っ払ってきたわ。愚痴っぽくなってあかんね
(168)2005/05/02 02:13:18
医師の娘 テレサは、2杯目のウィスキーを飲み始めた(こちらも中の人がw
2005/05/02 02:13:23
長老の孫 マーガレットは、爆笑した。RPちゃうやん。
2005/05/02 02:14:26
医師の娘 テレサ
時代遅れ、かぁ…
確かにそうかも知れないけど…でも、私たちは、ここに居る。
…それだけで、充分じゃないかな?
(169)2005/05/02 02:16:11
医師の娘 テレサ
うー、マーガレットだってそうじゃない!(笑<RPじゃない
(170)2005/05/02 02:17:28
長老の孫 マーガレット
――少しだけ真顔になって――
そうね。私はこんな風にテレサやみんなと会えるこの村が大好きだわ。それで充分かも知れないわね。
本当に元気そうで良かったと思ってるわよ

――不意にテレサの頬にキスしてから悪戯っぽく微笑んだ――
(171)2005/05/02 02:19:49
長老の孫 マーガレット
あと7つ椅子が空いてるんやね。
【料理人RPができるんはこの村だけ】やよ
【肉屋RPができるんもこの村だけ】やよ
【こんな可愛い娘や孫を持てるのもこの村だけ】やよ
【カソリックやないとあかん思たらこの村】やよ

こんなもんでええやろか?
ちゅうか、ウチ、誰に向かって話しとるんやろ?(笑
(172)2005/05/02 02:24:24
医師の娘 テレサ
--突然の事に驚いたものの、真剣な顔になって--
うん…私も、マーガレットやみんなに会える、この場所が大好き。
このままずっと居られたら、って思うのは…我侭なのかな…?
(173)2005/05/02 02:26:07
長老の孫 マーガレット
このままずっと居られたら楽しいけど、きっと飲みすぎで太っちゃうわね(笑)
明日があると良いんだけど。
(174)2005/05/02 02:30:59
医師の娘 テレサ
>>172
【親方と弟子の職人コンビRPができるのはここだけ】だよね。
それと【いつも苦労が絶えない実業家と、その跡取り息子RPができるのもここだけ】だと思うんだけど。

…私も、誰に向かって言ってるんだろ?w
ちょっと、酔っちゃったかな…?
(175)2005/05/02 02:31:17
医師の娘 テレサ
>>174
う、それは困るなぁ…(汗

…何だか、人狼っていうのがアーヴァインさんの冗談じゃなくてもいいような気がしてきた(笑
さすがに、そんな騒ぎが起きてるのに呑む人はいないだろうし。
(176)2005/05/02 02:33:20
長老の孫 マーガレット
>>175
【教師の妹ちゅう微妙なポジションもこの村だけ】やよ。
リサは大歓迎やよ。ウチとテレサとリサの3人で昔から仲良し、やからね。つかみはおっけー、ちゅうヤツやよ。
ついでに【今ならもれなくバールプレゼント】意味わからんやん、これ。
(177)2005/05/02 02:36:53
長老の孫 マーガレット
>>176
そうね。せっかくだからCOしてしまおうかしら。
【私は狼です】(希望役職とかとは関係ないです。念のため。これが理由で明後日吊られたら泣く)

――長老の孫 マーガレットは、医師の娘 テレサに襲いかかった――
(178)2005/05/02 02:40:26
医師の娘 テレサ
>>177
うん、リサが居ないと寂しいよね…いつも3人一緒だったし。

あ、ところで【眼鏡の似合う美人教師RPもこの村ならでは!】ってのはどう?
何だかそこはかとなく妖しい気もするけど(笑

…ってバールの話はもうやめようよ(汗
(179)2005/05/02 02:40:40
道楽者 スコット
えっと……お嬢さん方?
いったい誰に向かって話をしてるのかな?(怖)
(180)2005/05/02 02:43:03
長老の孫 マーガレットは、道楽者 スコットが戻ってきたのに気付いて、慌てて着衣の乱れを直した。
2005/05/02 02:46:02
道楽者 スコット
>>178
あぁ、ちなみに
【明日は絶対に吊られません】から
(181)2005/05/02 02:46:26
道楽者 スコット
安心しろって意味なw<明日の生命維持は

明後日はしらんw
(182)2005/05/02 02:48:01
医師の娘 テレサ
>>180
あ、スコットさんお帰り〜♪
…って、誰に向かって話してるかって言われても、私に解るわけないじゃない!(笑
(183)2005/05/02 02:48:13
道楽者 スコット
思春期の女の子ってのは、本当にとんでもない方向に話をするよなぁ

うちの嫁も、たまにぬいぐるみと会話してるよ(汗
(184)2005/05/02 02:49:42
長老の孫 マーガレット
>>182
ありがとうございます(微笑)
明日があるなら、明日は安心ですわね。
(185)2005/05/02 02:49:47
道楽者 スコット
まぁ、なんだ
7つの椅子に座る奴が来なきゃ
7つ椅子を減らせば良い

それぐらいの気持ちで良いんじゃねーか?
気楽にいこうぜ
(186)2005/05/02 02:51:17
医師の娘 テレサは、道楽者 スコットに頷いた。
2005/05/02 02:52:32
医師の娘 テレサ
あ、そうそう。
私、明日は隣村の調剤師さんの所までおつかいに行かないといけないから、ここに来るのがまた遅くなるかも…
夜には戻ってこれると思うけど、あの調剤師さん、お酒好きだからなぁ…(汗
(187)2005/05/02 02:52:35
道楽者 スコット
村の一つや二つ、俺が買ってやるよ

………三つは無理だが(汗
(188)2005/05/02 02:53:12
医師の娘 テレサ
>>188
さっすがスコットさん、お金持ち〜♪
(189)2005/05/02 02:55:25
道楽者 スコット
>>187
夜が明けるまでに帰ってくれば大丈夫だ
あわてて転んだりしないようにな
(190)2005/05/02 02:55:59
長老の孫 マーガレット
>>187
わかったわ。明後日は時間が許す限り飲みましょ(笑)

>>188
私もお爺様にお願いすれば1つなら買えますし、もう少し椅子の少ない村が良いかも知れませんわね。
(191)2005/05/02 02:56:25
医師の娘 テレサ
>>190
う…確かにこの前も転びかけたし…
ええっと、ありがとね、スコットさん。なるべく気をつけるよっ。
(192)2005/05/02 03:03:32
道楽者 スコット
さて、俺はそろそろ寝るぞ
明日「カイシャ」とかってところから呼び出し食らってるんでね
(193)2005/05/02 03:03:38
医師の娘 テレサ
>>191
うん、そだね。折角の機会だし!
…ふふ、そうなった日には朝まで付き合ってもらうよ〜?(何
(194)2005/05/02 03:05:38
医師の娘 テレサ
>>193
は〜い。おやすみ、スコットさん〜
(195)2005/05/02 03:06:53
医師の娘 テレサは、道楽者 スコットにふらふらと手を振った。
2005/05/02 03:07:19
長老の孫 マーガレット
おやすみなさい、スコットさん

>>194
朝まで? うふふ じゃあ、さっきの続きをしましょ(ぇ?
(196)2005/05/02 03:11:12
医師の娘 テレサ
>>196
--何やら妙な事を想像して--
…え、さっきの、続きって…(赤面)

え、あ、ええっと…あ、そうそう!
私、明日に備えてそろそろ帰って寝るね!
お先に失礼してごめんね、マーガレット!それじゃ、おやすみ〜!
(197)2005/05/02 03:16:38
医師の娘 テレサは、酔ってるとは思えない速さで集会場から逃走!(何
2005/05/02 03:17:18
長老の孫 マーガレットは、医師の娘 テレサに手を振った。
2005/05/02 03:21:34
こそ泥 ルークは、マイ秘密基地の屋根裏からこっそり姿を現した。
2005/05/02 08:05:00
こそ泥 ルーク
.。o0(やれやれ。秘密基地で仔猫と戯れてたらいつの間にか寝ちまったぜ。
・・・・・・集まった奴らはまた飲んだのか・・・・・・。
腹も減ったし何か食いもん残ってないかね・・・・)
(198)2005/05/02 08:07:24
こそ泥 ルークは、食べ物が残っていないかテーブルを確認した・・・・。
2005/05/02 08:09:26
こそ泥 ルーク
Σ(゚Д゚;
(199)2005/05/02 08:11:09
こそ泥 ルーク
.。o(ピーマンしか残ってねぇ・・・・こりゃ食えねぇ・・・)
(200)2005/05/02 08:13:57
こそ泥 ルークは、キッチンから仔猫のためのミルクを持ち出し基地に戻って行った。
2005/05/02 08:16:00
実業家の子 テッド
ふぅ〜
村の買い取りかぁ・・・
僕のお小遣いで足りるかな?
がさごそ・・・財布確認w
よし!小さな村なら僕だって買える!
だから、おねぇーちゃん達、心配しないで、深酒はお肌に悪いよ
(201)2005/05/02 08:41:50
長老の孫 マーガレット
――テーブルに皿を並べている――
千切りピーマンのサラダ、パプリカのスープ、ピーマンの肉詰め、青椒肉絲、白身魚のグリル、彩りピーマン添え
こんなものかしら。

――手紙を書いて皿の横に置いた――
『秘密基地に住むこそ泥さんへ
 好き嫌いせずにピーマン食べましょうね』
(202)2005/05/02 10:11:07
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
1
7
4
3
7
22
1
82
31
19
76
99
25
5
14