人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(433)思い出の村 : 6日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

医師の妻 ルイーズ に、1人が投票した。
医師の娘 テレサ に、6人が投票した。
長老の孫 マーガレット に、1人が投票した。

医師の娘 テレサ は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、長老の孫 マーガレットが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、農夫 ロブ、職人 オーウェン、こそ泥 ルーク、道化 チェスター、実業家の子 テッド、医師の妻 ルイーズ、の6名。
職人 オーウェン
ランダムきたこれ
(0)2005/05/11 23:04:08
こそ泥 ルーク
【テレサは人狼だったぜ】
マーガレットも逝ったか・・・・
墓下じゃ妖魔も狼も関係ねぇ。
リサとテレサとマー、また仲良くやんな。
(1)2005/05/11 23:04:34
道化 チェスター
マーガレットさん…
襲われると知っていても、何もできない私たちをお許しください。
(2)2005/05/11 23:04:48
こそ泥 ルークは、>>0 来てねぇ来てねぇ。安心してくれ
2005/05/11 23:05:52
実業家の子 テッド
マーガレットおねぇちゃんの安らかな眠りお祈りします・・・
(3)2005/05/11 23:06:14
医師の妻 ルイーズ
【娘は人狼だったようよ。】
(4)2005/05/11 23:06:18
職人 オーウェン
で、残された俺に何をしろと?

思 考 停 止 し て ま す Z E ?
(5)2005/05/11 23:06:22
農夫 ロブ
よし、まずは第一関門クリアです。
マーガレット殿お疲れ様でした。
最後に考え直してくれて助かりました。
(6)2005/05/11 23:07:03
農夫 ロブ
>>5
あとは残り1匹を吊るだけです。
(7)2005/05/11 23:07:52
実業家の子 テッド
テレサおねぇちゃんは人狼だったんだ・・・
(8)2005/05/11 23:08:01
職人 オーウェン
確定人狼かよ!(笑)

まぁ、あの発言が俺にとっちゃー痛すぎたわけなんだが。
何だったんだろうなぁ、あれは。
予めあそこの部分を使うために狼側で相談でもしてたのかね。
(9)2005/05/11 23:08:06
こそ泥 ルークは、職人 オーウェンに、思考の続きを促した。
2005/05/11 23:08:15
実業家の子 テッド
議題が出るんだよね?
(10)2005/05/11 23:09:12
道化 チェスター
私の推理が正しければ、これで霊能騙りは狂確定です。
灰3人からどう吊るかが勝負ですね。
個人的には
テッド>ロブ>チェスターなので
今日テッド吊り、明日があれば(ランダム勝負ですが)ロブ吊りですね。
(11)2005/05/11 23:09:53
医師の妻 ルイーズは、顔無しのルークを見守っている
2005/05/11 23:10:19
医師の妻 ルイーズは、こそ泥 ルークの頭に床に転がっているフランスパンを取り付けた
2005/05/11 23:11:58
農夫 ロブ
>>11
私も今日の判定結果から、そう思います。
決めうちがより確信に近づいたという
ところでしょうか。
(12)2005/05/11 23:12:02
職人 オーウェン
議題は出さない。

【フリートーク】

アンケートが無いと何を話したら良いかわからない、なんてことは無いだろうしな。聞きたいことがあるなら俺がみんなに聞くし。
逆にみんなも俺が聞きたいことくらいわかるだろう。
と、いうわけでフリーで。
(13)2005/05/11 23:12:47
医師の妻 ルイーズは、しかも縦に取り付けた
2005/05/11 23:12:53
こそ泥 ルークは、ルイーズの温情によって復活した(//・∀・//)←頭部
2005/05/11 23:13:56
職人 オーウェン
あぁ、みんなが他の人に聞きたいことあればバンバン聞いていいぜ。

っつーか、アンケートっつーの、俺そんなに好きじゃないから(ぁ
(14)2005/05/11 23:14:34
道化 チェスター
皆さんが決め打ちできるなら、時間を進めて今夜のうちに最終日まで行くことを提案します。
推理が変わる可能性はほとんどありませんから。
(15)2005/05/11 23:15:38
農夫 ロブ
▼テッド殿
終わらなければ▼チェスター殿で。
(16)2005/05/11 23:16:48
農夫 ロブ
そうですね、コミットしたいです。
(17)2005/05/11 23:17:26
職人 オーウェン
まー、あれだ。
マー様が死んだことを考えちゃうと

ロブ、お前なのか?

今自白すると、なんと西武×中日戦のペアチケットが……。
(18)2005/05/11 23:17:53
実業家の子 テッド
>>13
それなら、ロブとチェスターについて僕が思うことだね
グレースケールで二人を黒にしていたし、その時から変わったことはテレサ狼、って事だと思う。
長老とテレサ、二人の発言をライン切りとみるか庇いと見るかで判断は違うと思う。僕は両方の可能性を考えてわからないから、組み合わせで考えようとおもう。
(19)2005/05/11 23:19:03
農夫 ロブ
>>18
当然疑われてた私をより疑わせるために
マーガレット殿襲撃です。狼側にとって
当然の理と利ですね。
(20)2005/05/11 23:19:33
道化 チェスター
聞きたい事といっても、自分以外の2人のどちらかが狼という状況ですからね。
ロブさんはルイーズ吊りたがったのが怪しいといえば怪しいですが、テッド君も目立たないように霊能吊り提案していましたしね。
(21)2005/05/11 23:19:59
農夫 ロブ
私はラインを素直に読んでテッド殿です。
(22)2005/05/11 23:21:50
道化 チェスター
>>18
あれは、仲間が2人を同時に墓にいかせて、ゆっくり話し合えるようにしたと見ますがね。>温情襲撃
まあ、どっちが狼でもそうしたと思いますよ。
(23)2005/05/11 23:23:01
職人 オーウェン
予め、天国にいる人達&激戦繰り広げてる村人達両方へ言っておくよ。
全員が言いたいこと全てを発言し、納得するまで話し合いをしてから時間を進めるから、30〜1時間以内に勝負が決まるとは限らないからね。
天国から行方を見守るのもいいけど、

【今日中に終わるとは限りません。】

最初に書いたけど、もう一度。
これは両方の世界にいる人宛です。
(24)2005/05/11 23:23:04
職人 オーウェン
あぁ、これだけは言っておこう。

【吊られる人はルイーズに投票】
【他の村人は俺に委任すること】
(25)2005/05/11 23:24:23
医師の妻 ルイーズは、職人 オーウェンに頷いた。
2005/05/11 23:25:34
職人 オーウェン
>>20
スッとその言葉が出てきてくれて少しだけ安心したよ。
(26)2005/05/11 23:25:56
こそ泥 ルーク
進行させるのかい?<今夜中に
(27)2005/05/11 23:26:24
道化 チェスター
>>24了解です。
皆さん眠くなったら言ってください。
狼側が時間を稼いでると言ったりしませんから。
私も辛くなったら言います。
(28)2005/05/11 23:26:57
職人 オーウェン
ロブ、チェスターはテッド決め撃ちだね?
意見は変わらないかな?

テッドは何かありますか? 
(29)2005/05/11 23:27:09
職人 オーウェン
俺は誰かがギブアップ(眠気に負けるの意)最後まで起きていよう。

とりあえず今夜中にいければ良いな、とは思ってる。
(30)2005/05/11 23:28:21
農夫 ロブ
私はもう迷いはありません。
(31)2005/05/11 23:29:17
実業家の子 テッド
3潜伏なら、長老、テレサとポジションがダブらないところに要るんじゃないかって思う。
ロブさんは、その裏をかいてるのかと思って黒いと思っていた。チェスターさんは、二人の中間ぐらい
どっちが怪しいか、悩むよ
霊能者は狂人の騙りが確率高いと思ってるから
どっちを先かって話だね>僕視点
▼チェスター
で行きます。
(32)2005/05/11 23:30:26
道化 チェスター
私も最初の推理を大事にしたいと思っています。
(33)2005/05/11 23:30:56
職人 オーウェン
ぬぁー、悩むなぁ……。

とりあえず今日はテッド吊りが人気だねぇ……。

ロブっつー選択肢も生まれはしたんだが……。

ルークとルイーズから何かあればどうぞ。
(34)2005/05/11 23:34:23
こそ泥 ルーク
俺的には▼チェスターかな
とは言っても段々自信なくなってきてる・・・
各自の印象を書いた時、テレサ掴めないとは書いたけどまさか狼とは思ってなかった。
でも。最初の方からずーっと気になってるチェスターの方で。
(35)2005/05/11 23:39:17
医師の妻 ルイーズ
そうね。特に言う事は無いわ。
どちらかのラインでいくしかないわ。
(36)2005/05/11 23:40:03
医師の妻 ルイーズ
奇襲でチェスターさん狂人、ルー君人狼もあり、かな。

完全私視点の主観。
(37)2005/05/11 23:41:41
職人 オーウェン
割れたね。
4人とも言いたいことは他に無いかね。

無ければ俺が最後に・・・えー…

ひっじょおおおおおに重要な最終決定したいと思います。理由つけて。
(38)2005/05/11 23:42:09
医師の妻 ルイーズ
言いたい事を言ってみただけよ。
▼ルークとか言ってみる。
(39)2005/05/11 23:43:05
医師の妻 ルイーズ
ほぼ言いたい放題。
(40)2005/05/11 23:43:42
職人 オーウェン
ルークかよ(笑)

まぁありえなくは無いが……。

俺が作り上げたルークに滅ぼされるとか、結社としての俺の立場がなくなるんだが。
(41)2005/05/11 23:44:37
医師の妻 ルイーズ
狂人決め打ち受けているので正に言いたい放題よ。


でももう黙るわね。
(42)2005/05/11 23:45:29
医師の妻 ルイーズは、職人 オーウェンに頷いた。
2005/05/11 23:45:36
こそ泥 ルークは、重大な最終決定待ち(フランスパンを食べながら)
2005/05/11 23:48:35
医師の妻 ルイーズは、自分の頭を食べている影を見た。バイオハザードチック。
2005/05/11 23:49:51
医師の妻 ルイーズは、コミットはしました。席を少々外します。
2005/05/11 23:51:21
こそ泥 ルーク
(自分の頭を食べる時は、内部から食べられるんだぜ!すごいとおもわねー?
外身は完璧、容姿端麗なままで、中身は空洞。)
(43)2005/05/11 23:52:12
医師の妻 ルイーズは、戻りまし
2005/05/11 23:52:23
職人 オーウェン
では最終決定……。

▼テッド吊りになっちゃうかなー……。

あのね、ほんと単純に考えるとね。
ほら、あの問題の、えーと・・・あー、俺のグレースケールね。
俺テッド全く疑ってなかったじゃん? それにロブも疑ってないと。
で、マー様ロブ疑ってたわけで。

喰われたやん? 喰われたやんマー様。

俺ロブ疑ってない → でもマー様喰われた → 狼は今日しのげばランダム勝負 → グレースケールでテッド疑ってない俺生かして今日ロブチェスターどっちか殺せばうはwwwwおkkwwwwww

と狼は考えたんちゃうんかと。


ゆえに 【▼テッド吊り で決定です】
(44)2005/05/11 23:52:50
職人 オーウェン
いや、でもここまで白アピール少ない狼さん2人とかあるんかと……
えー、テッドはただの狼被害者じゃないんかなー…… あー、どうなのこれ……


あ、でも最終決定ですよ!!
(45)2005/05/11 23:54:38
農夫 ロブ
決定了解です。
(46)2005/05/11 23:55:47
実業家の子 テッド
ぼくは、まだ一回吊り残ってるしがんばってくださいとしかいえませんよ^^
(47)2005/05/11 23:56:43
医師の妻 ルイーズ
かしこまりました。
(48)2005/05/11 23:56:45
道化 チェスター
>>45
了解です。
すでに委任、時間進めは終わっています。
(49)2005/05/11 23:56:50
こそ泥 ルーク
>>44
決定了解
あと5分で進むな。
(50)2005/05/11 23:57:03
職人 オーウェン
えー、なんか知らんけど決定了解のコメント返ってくる前にコミット6人だったわけなんだが、これってもしテッドが人間で投票処理が出来ないで投票で俺に票が集まると一気に負け決まるっつー恐ろしい罠があったわけだが。

もうすでにコミット済みってことはこれで終わるん?
(51)2005/05/11 23:58:41
職人 オーウェン
いや、え、あ、ちょっと・・・
やめて、お兄さん心臓弱いの そんな
「がんばってとしかいえない^^」とかはかないこと言うのやめて!><
(52)2005/05/11 23:59:56
農夫 ロブ
>>51
私は決定みてからコミットしましたよ。
(53)2005/05/12 00:00:10
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
10
18
5
8
0
0
6
7
0
0
0
0
0