人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(411)553再戦村 : 5日目 (2)
牧童 トビーは、仮了解。発表順はどっちでも良いけどマリー先。pt無いぜ!
2005/05/01 00:36:21
農夫 グレンは、のんだくれ ケネスに「オレんトコは12時をこえると…サイレントキリングだ。」
2005/05/01 00:36:24
お嬢様 ヘンリエッタ
【仮決定は了解しました。】
そうですね。発表順は生きている限りローズマリー様が先でよいのではないでしょうか?
(198)2005/05/01 00:38:13
村長 アーノルド
でも、ローズ動かした方がいい局面なのか?でも、黒に占いな時点でこちらの勝ちだからな。あんま変わらないか、結社員公開されたし。
まっ好きにしやがれ。
【仮決定了解】
(199)2005/05/01 00:38:15
お嬢様 ヘンリエッタは、牧童 トビーを信頼の目で見た。
2005/05/01 00:38:20
双子 ウェンディは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2005/05/01 00:40:29
村長 アーノルド
理由はわからないが、ローズ先っぽいな。
(200)2005/05/01 00:41:07
学生 メイ
はにゃぁ・・・グレンちゃん・・・グレンちゃん・・・

みんなは、灰吊り→住職真でいくのねのねっ♪

はにゃぁ・・・
(201)2005/05/01 00:42:05
農夫 グレンは、欠伸をした。「風呂どうすっかな。」
2005/05/01 00:44:53
牧童 トビーは、お嬢様 ヘンリエッタをにっこり笑って見返した。エッタ、明日まで俺が君を守るよ。@0
2005/05/01 00:45:11
お嬢様 ヘンリエッタ
>>201
住職様ほぼ真で見てますが、まだローラーは続行可能な領域ですわ。占い師二人よりも先にグレン様を吊りたくなってしまいましたの。
(202)2005/05/01 00:46:59
お嬢様 ヘンリエッタは、牧童 トビーに素直にお礼を言った。
2005/05/01 00:47:14
双子 ウェンディは、牧童 トビーをじっと見つめた。
2005/05/01 00:48:34
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 ウェンディの為に身を引くべきかしら?と漠然と思った。
2005/05/01 00:49:15
のんだくれ ケネスは、牧童 トビーウェンディはどうした?
2005/05/01 00:50:47
流れ者 ギルバート
本決定出だします
★本決定
●占い ウェンディ
▼吊り グレン
発表順はローズマリー>アーノルドとします
(203)2005/05/01 00:51:50
双子 リックは、牧童 トビーに、なんだ二股か?。
2005/05/01 00:52:15
牧童 トビー
ウェンディさんくぅ!
愛してるぜ!

ちなみに俺もエッタ>>202と同じ考えだ。せっかく今日、吊り先守護者COできるんだ。今日はグレーを吊りたい。で、グレー吊りならグレンにーだ。

住職偽でも占い師ローラーすれば残り一匹。最終日まで持っていけて、吊りは後4回。
明日の判定と喰い先で、占い師をどうするかを決めたい。
(204)2005/05/01 00:52:17
双子 ウェンディ
【本決定了解】
(205)2005/05/01 00:52:44
学生 メイ
まぁ・・・守護者が生存しているから・・・。
グレンちゃんは狼か村人だねっ。
(206)2005/05/01 00:53:51
お嬢様 ヘンリエッタ
>>200
村長様真でしたら誤爆黒x2の可能性が上がるでしょう?
ローズマリー様先のほうがよろしいかと。
(207)2005/05/01 00:54:03
農夫 グレン
ありゃ。
まぁ、ウェンディ占いだからいいか。

【本決定了解】だ。

参ったな。明日、困ってもおれのせいじゃねぇぜ。
(208)2005/05/01 00:54:20
お嬢様 ヘンリエッタ
【本決定了解しましたわ。】
(209)2005/05/01 00:54:32
牧童 トビー
おわ、何か俺の発言が注目集めてるぜ。びびった。

愛してるのはウェンディだ。
でも正直、ウェンディを守る必要性は感じない。初日から一貫して感じない。つか俺よりよっぽど強い。つか吊ってもどこかで生き続けてる気さえする。
そして俺はそんなところをたまらなく愛してる訳なんだが。

今日はエッタを守ってやりたい。素直にそう思ったんだだけー。
(210)2005/05/01 00:55:19
牧童 トビー
二股じゃねー、ベロ!!

【本決定了解】
グレンにー、村人さんならほんとごめん。墓下から見てて。
(211)2005/05/01 00:57:32
双子 ウェンディは、泣いている。涙でディスプレイが波打ち気味。
2005/05/01 00:57:46
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 ウェンディに驚いた。
2005/05/01 00:57:53
のんだくれ ケネス
【本決定了解】

俺はそろそろ寝る。てか今日も昼に起きたはずなんだがな・・・
(212)2005/05/01 00:57:57
双子 ウェンディは、なんだディスプレイって。
2005/05/01 00:58:09
農夫 グレン
じゃ、風呂入ってくる。

帰ってきて、何かあったら考察残す。
(213)2005/05/01 00:58:53
農夫 グレンは、牧童 トビーの頭を撫でた。
2005/05/01 00:58:54
農夫 グレンは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/05/01 00:59:24
学生 メイ
【本決定了解】
トビー。今夜GJが発生したら、明日も同じ手を使えるねっ♪
@0だよっ☆
(214)2005/05/01 00:59:39
双子 リック
【本決定了解だ】
ベロ言うな!髪の色はお前の方が近いだろうが。
(215)2005/05/01 01:00:07
牧童 トビー
うわあウェンディに見てもらえてるっ。
初日の扱いを考えると泣ける。俺ここまで頑張った。

グレンにー…。

って何でウェンディ泣いてるのっ!!
(216)2005/05/01 01:00:36
村長 アーノルド
嬢ちゃん理解した。ありがとな。
【了解】
メイ、先に寝室に行ってるぜ。みんなおやすみ。 
(217)2005/05/01 01:00:37
学生 メイ
にゃぁ・・・グレンちゃん・・・
本決定は覆せないよっ。
(218)2005/05/01 01:00:52
双子 リックは、牧童 トビーに、お前ウェンディ泣かせたな?
2005/05/01 01:03:56
お嬢様 ヘンリエッタは、隅っこでひっそり泣いている。
2005/05/01 01:05:59
双子 リックは、牧童 トビーに2人とも泣かせてる・・罪な男だぜ
2005/05/01 01:06:42
学生 メイ
そ〜れ〜と〜!
エッタ!!
>>202)

占い師ローラーは完遂できる。

で?

現在10人。GJが無ければ明日8人。
占い師ローラーで2日。

その時残るのは4人。

明日も明後日も、どちらかの占い師から黒が出たり出なかったり(結社員トラップ消滅)

まぁ、論戦泥試合をするつもりなら、同じだねっ♪

決め打ちして負けて、ヒューバート戦犯とか言わないでねっ!
(219)2005/05/01 01:06:57
お嬢様 ヘンリエッタ
>>219
(少し涙目で)逆に聞きたいのですがローラー続行の場合、その後占いなしに2日間グレー吊りを続けるのですよね?どちらを選んでも泥仕合は免れませんが、占いの範囲を狭め、有効に使える可能性があるの灰吊りを織り交ぜるのもありだと思いますわ。
(220)2005/05/01 01:11:09
学生 メイ
まぁ、でも、

10人中ほぼ全員が住職真と信じたいなら、

メイは何も言えないねっ。
(221)2005/05/01 01:11:57
牧童 トビー
エッタまで何で泣くの!!
ごめん泣かないで。朝まで傍に居るからさ。

つーかウェンディも小さくなったりしてねーで傍にいろ! と言いたいが、魅力を消すことになりそうで怖えーんだ。
ってもう@0だし!!

うん、この戦いに戦犯なんて元からいねーよ。最後まで楽しもうぜ。つか超楽しいぜやべー!
(222)2005/05/01 01:12:28
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 メイは逆にラッセル様真かも、と思ってます?
2005/05/01 01:12:57
学生 メイ
占いに、既に意味は無いっ!

確定白は、エッタとギル兄ちゃんのみ!!

「住職真→占い師のどちらかが真」
これは納得。

で?

ど ち ら が 真なんですかっ!?
(223)2005/05/01 01:14:08
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタに「エッタが狂人なら、ローラーは中止したいはずだねっ!」
2005/05/01 01:17:34
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 メイに、明日以降全部轢くつもりですよ?
2005/05/01 01:18:09
学生 メイ
5人の能力者。
CO順から、いままで色々推測してきた。
でも、一度だって、ラインはできていないっ!

全部吊って、初めて【潜伏狼1】を、忘れてるるるっ☆
(224)2005/05/01 01:19:32
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタに「了解。するとエッタ。明日が来るのを知ってるのね?!」
2005/05/01 01:20:51
お嬢様 ヘンリエッタ
今日までのグレン様の行動がとっても黒っぽく映ったので先に処刑したくなっただけですわ。一応可能性は考えていても、重視したくないものは重視しておりません。ラッセルさん真やヒューバート様真の可能性ですが。
(225)2005/05/01 01:21:59
学生 メイ
・・・揚げ足取ってゴメン。

寝る。

村長に慰めてもらうからいいもんっ!
(226)2005/05/01 01:22:11
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 メイにもし明日が来たら、ですわ。終わって欲しいです。
2005/05/01 01:22:26
お嬢様 ヘンリエッタ
大体私が狂人なら真狼狼などと言い出したりしませんしね。私もそろそろ寝ますわ。ごきげんよう。
(227)2005/05/01 01:24:50
流れ者 ギルバート
皆さんお疲れ様です。しばらく発言できずすみませんでした。決定は以上だと思います。明日以降のことを考えいろいろ考えてみたいです。
(228)2005/05/01 01:30:07
農夫 グレン
メイ。「決定を覆す」? 何を言ってる?

んじゃなく、おれは明日以降のために何か残せたらと思ったんだ。

ま、何も思いつかないから、無理っぽいが。
(229)2005/05/01 01:37:17
農夫 グレンは、最後に人格変えたら楽しいかなと思っている。
2005/05/01 01:39:07
流れ者 ギルバート
今日から結社員としてではなく確定白の一人としていろいろ考えていきたいです。確証を持ってグレーから狼を吊ることは難しいと思っていました。ただし、今日占い師吊って残った占い師の判定すら当てにならない泥沼よりは今日はグレーを吊ることにより判定を一日長く聞くほうが村のためになると思っての決断です。
(230)2005/05/01 01:51:32
流れ者 ギルバート
明日以降は占い師の真贋を判別するのはまず無理でしょうから判定を問わず占い師二人を吊っていくべきだとは考えています。これ以上決め打ちをしたらGJがない限り最終日を迎えずに終わる可能性を捨てるため占い師両吊りが最善だと思います。
(231)2005/05/01 01:54:02
流れ者 ギルバート
グレンが村人ならすまないと思いますが真を含むかもしれない占い師の判定をもう一日聞くのが最善という判断です。ルーサーが騙りであっても真が残っている可能性はあると思います。判定は今まですべての人が一緒だったわけですから(ラッセルは吊られるまですが)
(232)2005/05/01 02:05:39
農夫 グレン
マリー吊った時点で終わったりしたら楽しいな。(ボソ
(233)2005/05/01 02:07:02
農夫 グレンは、流れ者 ギルバートを応援した。
2005/05/01 02:07:35
流れ者 ギルバート
明日のための議題提示をします。
■1 占い先
■2 吊り先
■3 占い師ローラーについて(反対なら理由も)
■4 グレースケール
とりあえず今の時点で思いつくことは以上です。明日になって足りない分などは追加をお願いします。
(234)2005/05/01 02:08:43
農夫 グレンは、ちょっとお腹が冷えた。
2005/05/01 02:13:59
流れ者 ギルバート
後これは私が死んだ場合のみ遺言とさせていただきます。GJがない場合は占い師ローラーを確実に進めてください。印象論のみでもう一度灰吊りをするのは危険だと思います。安全策とは言われるかもしれませんがしないで負けるよりはずっといいはずです。
(235)2005/05/01 02:16:54
流れ者 ギルバート
申し訳ありませんがそろそろ休ませていただきます。明日がよい日でありますように。
(236)2005/05/01 02:19:57
流れ者 ギルバートは、これからのことを考えている。
2005/05/01 02:20:27
流れ者 ギルバートは、明日あたり胃薬を準備しようかと本当に考え始めた。
2005/05/01 02:21:04
流れ者 ギルバートは、そのまま集会場を後にした。
2005/05/01 02:21:33
農夫 グレンは、流れ者 ギルバートに別れの手をあげようとして・・・やめた。
2005/05/01 02:22:42
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/05/01 02:23:12
流れ者 ギルバートは、昨日はメモを張り忘れたと思いつつ再度集会場を出た
2005/05/01 02:27:17
農夫 グレンは、流れ者 ギルバートが出て行くのを、黙って見送った。
2005/05/01 02:28:08
農夫 グレン
ギル。まとめ、本当に大変だと思う。お疲れさんだ。

ゆっくり休んでほしい。良い夜を。
(237)2005/05/01 02:29:06
農夫 グレンは、自分の頬に伝う涙を拭った。
2005/05/01 02:29:57
農夫 グレンは、月を眺めている。
2005/05/01 02:40:56
農夫 グレンは、エルに最後の餌をやり、頭を撫でた。
2005/05/01 02:42:03
農夫 グレン
それじゃ、な。
(238)2005/05/01 02:43:03
農夫 グレンは、お嬢様 ヘンリエッタの顔に髭を描くと、立ち去った。
2005/05/01 02:44:01
酒場の看板娘 ローズマリー
遅くなったわ。
【本決定了解】
(239)2005/05/01 03:37:11
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
31
21
0
9
22
19
0
51
29
28
20
0
0
0
10