人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(411)553再戦村 : 4日目 (2)
のんだくれ ケネスは、もうちょっとしたら離れるかも。いまのとこまだっぽい
2005/04/29 23:51:00
農夫 グレンは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/04/29 23:51:27
村長 アーノルドはメモを貼った。
2005/04/29 23:51:30
のんだくれ ケネスは、エッタの食事うまいな。ウバならミルクティにしてくれねえか?
2005/04/29 23:52:09
農夫 グレンは、学生 メイに「冗談じゃないか、そんなに拳を振りかざすなよ。」
2005/04/29 23:52:37
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/04/29 23:55:20
学生 メイ
グレンちゃんありがとうっ♪
(アクションは残り0なんだなっ☆)
(198)2005/04/29 23:55:38
流れ者 ギルバート
私が考えているのは今日グレー吊りはその先ルーサーを吊れなくなるのではないかと危惧しているんですよね。真だとは信じたいのですが絶対はないと思っています。
(199)2005/04/29 23:55:51
お嬢様 ヘンリエッタは、のんだくれ ケネスにミルクを温めて渡した。「お好みでどうぞ。」
2005/04/29 23:56:29
村長 アーノルド
言葉で嘘を吐くのは容易い。
だが、行動で嘘を吐くのは難しい。

と思うのだよね。

そりゃ出来ないとは言わないが、いきなし初日にわざわざリスクは冒さないのではないかなと。
(200)2005/04/29 23:57:52
学生 メイ
村長?
マリ姉ちゃんを吊ると・・・明日は村長かもよっ?
できるだけ村長に占って欲しいからこそ、住職が先なんだよっ。

住職を吊りたくない気持ちは判るけどねっ。
(201)2005/04/29 23:58:58
のんだくれ ケネスは、お嬢様 ヘンリエッタに感謝した
2005/04/30 00:01:59
酒場の看板娘 ローズマリー
私の目から見たら、村長を吊る意味があるのは、ルーサーが偽か狂人の票が危険になった時だからね。
ルーサー吊りで変わらないよ。
(202)2005/04/30 00:03:42
学生 メイ
村長の行動。
1:真霊を確定させようとした→真っぽさの理由。
2:3人目の霊が出てきてしまった→占い師にスライド→狂っぽい理由
3:住職とグルで狼→CO順は、ラッセルの占い師CO後より。

と思うのだよね。1>2>3とは思ってるけどっ。
(203)2005/04/30 00:05:00
村長 アーノルド
じゃエセ住職から吊ってくれ。
そう考えるとエセ住職の命なんか惜しくないんだがな。

だがなぁ・・・

うーん・・・

ちなみに>>200はグレンのことだ。
(204)2005/04/30 00:06:00
双子 リック
こんばんは〜決定見にやってきたよ。
(205)2005/04/30 00:10:23
双子 ウェンディは、双子 リックをつんつんつついた。
2005/04/30 00:11:35
村長 アーノルド
あぁ説得しようにも、もうカードがないか・・・くそっ
(206)2005/04/30 00:13:25
双子 リックは、双子 ウェンディの人差し指を二指真空把
2005/04/30 00:15:15
牧童 トビー
餌切れ気味の鳩より。
悪い。会議参加は01:20頃からっぽい。許して。
電車の中で全力疾走な勢いで頑張るから。
(207)2005/04/30 00:15:42
学生 メイ
ラッセルの行動。
占い先のCO→狼?→ヒューバートが狼なら何故先に占い師COしなかったか。

マリ姉ちゃんの行動。
一番最後のCO→村長に結社員の影を見つけた?→狼?

住職の行動。
3人目のCO→真っぽい。でもラッセルの占い師CO後→状況の変化を考慮すべき。
(2狼発見報告は、行動ではなく発言となるねっ)
(208)2005/04/30 00:16:25
農夫 グレン
戻ってきたぜー。

そうだな。>>200リスク&リターンだとは思うが、そーゆー事もあるだろな。ま、言っちまうと、初日占いだけで、メイ・リック・ウェンディの3人に絞るってのに疑問をもっただけさ。

エッタ。鴨肉のくれ。鴨。
(209)2005/04/30 00:16:52
流れ者 ギルバート
希望出してない人居ます?そろそろ集計に移ります。
(210)2005/04/30 00:17:52
村長 アーノルド
>>209
そうなんだがな。。。
(211)2005/04/30 00:19:28
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/04/30 00:20:29
流れ者 ギルバート
ルーサー、ローズマリー、トビーがメモを張ってないだけですね。確認しつつ集計を取ります。
(212)2005/04/30 00:20:47
学生 メイ
パンダが発生してない以上、占い師と霊能者のラインは判断不能。

でも、占い師黒判定→吊り→ライン発生ならエピ。

住職を残すメリットは、真と決め打った場合のみ。
(213)2005/04/30 00:21:25
双子 ウェンディ
ルーサーは本決定後まで戻って来れないかもしれないって言ってたね。
(214)2005/04/30 00:22:32
お嬢様 ヘンリエッタ
はい、グレン様。鴨肉ですわ。
吊るよりは占いたいんですよね。無駄な吊りの確率が高いですし。
(215)2005/04/30 00:32:16
双子 ウェンディ
初日投票を考慮外にしても、俺の場合ケネスが灰に戻るだけだな。トビーはやっぱり白いから。
(216)2005/04/30 00:34:03
流れ者 ギルバート
集計
●占い 能力者吊り メイ 6票 グレン2票 ほかは少数
グレー吊り メイ 7票 ウェンディ2票 
▼吊り 能力者吊り ルーサー多数 アーノルドは無し
グレー吊り グレン4票 リック3票 ほか1票
(217)2005/04/30 00:35:31
流れ者 ギルバート
集計大変です・・・
居る人だけでいいので能力者とグレーどちらの吊りが希望か明言してもらえればと思います。
(218)2005/04/30 00:36:26
双子 ウェンディ
むーん。
では能力者=ルーサー吊りに一票。

ルーサー坊主は真っぽいが100%の自信があるかと言われたら No だから。
(219)2005/04/30 00:40:12
お嬢様 ヘンリエッタ
今日住職様決め打ちで灰吊りは反対しておきますわ。
最低でも人狼を1葬った確証が欲しいので能力者ローラーを希望します。
(220)2005/04/30 00:42:03
のんだくれ ケネス
グレー吊りかね。幅が狭まる。
だが守護者は吊りたくねえ。吊り先が守護ならCOもイイかもしれないが・・・食われちまったら困る。
(221)2005/04/30 00:42:19
学生 メイ
★能力者吊り(住職>マリ姉ちゃん>村長)
理由:守護者保護・安全策・などなど(>>195)

@0だけど起きてるよっ☆
(222)2005/04/30 00:43:37
吟遊詩人 コーネリアス
住職の真が確定すればな…。
そうすれば能力者はもう吊る必要がないんだから、結社CO、守護者COを考慮に入れて(吊り・占いに挙がったときのみCOとか)灰ローラー出来るんだがな…。
(それでも、確白・微白の中に能力者がいたらギリギリ。吊りは5回・現時点で灰は6人。)

だが確定する手段はない。
勝負に出るか一番安定手で霊脳から吊るか、だろうな…。
マジ悩む。

エッタの言う通り、霊脳吊れば確実に狼あと2匹となるのは間違いない。
(223)2005/04/30 00:44:48
双子 リック
うーん、どっちかと問われたらグレー吊りかな。ヒューとルーサーどっちが真だと問われたら、ルーサーのほうがはるかに真要素濃いと思うし。
(224)2005/04/30 00:45:46
のんだくれ ケネス
住職が狼側だったら3匹いる可能性があるが・・
そろそろパンダもでそうなんだが。あと一日くらい残しておきてえきがする。
GJないときついかね。
(225)2005/04/30 00:46:26
流れ者 ギルバート
とりあえず仮決定として出します。
★仮決定
●占い メイ
▼吊り ルーサー
とします。グレー吊りがいいと思う人は反対を出してください。
占いの発表順は アーノルド>ローズマリーで考えていますが意見があるのであれば仮決定了解を出すときにお願いします。
(226)2005/04/30 00:47:31
農夫 グレン
能力者マリー吊r・・・グレー・ウェンディ吊りが希望だが。
占い吊り先時、守護者CO・・・独り言だ。

エッタ。結構、旨いなこれ。
(227)2005/04/30 00:47:36
双子 リック
ギル兄ちゃん、発表順はローズ姉→村長のほうがいいと思う。昨日の能力者吊りしぶりと、今日のランダム投票でローズ姉騙りの可能性が濃いとおいらは思ってる。
先に回す事で黒出しにくくなると思う。
(228)2005/04/30 00:52:31
双子 ウェンディ
むーん……。

とりあえず【仮決定了解】。
(229)2005/04/30 00:53:08
村長 アーノルド
なんとも言えないな。愛するメイがすごく白に見える。
うーん。
(230)2005/04/30 00:54:02
牧師 ルーサー
【仮決定了解だ】苦肉の策だろうと思う。だがよく決断してくれた。
ただし、日数計算は今後絶対間違えないでくれ。

4日目に占師が2名生きていた場合、村人不利になる。
という事は、もし明日の占い結果がパンダで吊って8名、もう占師をローラーしないと負ける可能性が高い。

私視点では確実に勝率が落ちる結果になった。だが村人視点では勝率は上がった筈だ。勇気を持って前に進んで欲しい。

明日、GJが出る事を祈っている。
(231)2005/04/30 00:54:19
牧師 ルーサー
あとメイ。

私の意見の突っ込みがあまりにもレベルが低い。

どこの発言で一体「私が真占師を分かっている」という事にしているのかさっぱりだ。

鳩からでは詳しい解説は出来なかったが、襲撃先と護衛先の全てのパターンを挙げればいいのか?あと二人の構成のパターンもだ。全部で8通りになる。一応ptが残っているので書いておこう。
(232)2005/04/30 00:56:16
のんだくれ ケネス
【仮決定了解】
安全策をとった方がいいかもしれねえな。ちょっと気になるところだが。
ルーサーの潔さも気になるな。
(233)2005/04/30 00:56:58
双子 リック
【とりあえず仮決定了解。】
(234)2005/04/30 00:57:04
村長 アーノルド
あぁもう仮決定出てるのか・・・。
【仮決定了解】
私は順番先で構わない。

疲れたな。
(235)2005/04/30 00:57:29
吟遊詩人 コーネリアス
うーん…

【仮決定了解】した。

でももし万が一住職守ってGJ出したのだとしたら、守護者は出てきていいのではと思う。その場合吊る必要がなくなるのは勿論だし能力者ローラーの必要もなくなるからな。
(236)2005/04/30 00:58:29
双子 ウェンディは、なんか村長丸くなったなあ、と思った。
2005/04/30 00:59:40
お嬢様 ヘンリエッタ
【仮決定了解しましたわ。】
メイさんが気になるといえば気になっていましたので…。そろそろパンダになるのでしょうか?
(237)2005/04/30 00:59:53
農夫 グレン
反対はしない。無難な方法としてな。
オレの考えはさっき挙げた通りだが。

ま、【仮決定了解】だ。

ギル。集計お疲れさんだな。
(238)2005/04/30 01:00:33
牧師 ルーサー
1、村真・村守・村襲撃→真生存
2、村真・村守・娘襲撃→真生存
3、村真・娘守・村襲撃→真死亡
4、村真・娘守・娘襲撃→真生存
5、娘真・村守・村襲撃→真生存
6、娘真・村守・娘襲撃→真死亡
7、娘真・娘守・村襲撃→真生存
8、娘真・娘守・娘襲撃→真生存

よって75%だ。つまり私がどっちが真か分からなくても確率は計算出来る。
むしろメイ、お前の突っ込み方は正直狼要素だ。
(239)2005/04/30 01:00:55
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 ウェンディに、村長様にオーディンローブを装着させて見ては?
2005/04/30 01:01:54
牧師 ルーサーは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/04/30 01:02:05
牧師 ルーサーは、「すまん、もうアクションでしか喋れない」
2005/04/30 01:02:52
村長 アーノルド
男は家庭を持つと丸くなるものなのかもな・・・。
(240)2005/04/30 01:03:04
双子 リック
コネ兄ちゃん、牧師GJかつグレーの中に守護いる場合だよね?グレー6人いる中で、白から守護登場はちとまずい気がする。
(241)2005/04/30 01:04:36
双子 ウェンディは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2005/04/30 01:04:52
牧師 ルーサーは、双子 ウェンディに感謝した。つうかジェミニ様万歳!!!
2005/04/30 01:05:49
農夫 グレン
うぅ、リックに先越されたよ・・・。
(242)2005/04/30 01:05:53
双子 ウェンディは、農夫 グレンの影が薄い理由がなんだかわかった気がした。
2005/04/30 01:07:11
牧師 ルーサー
いや、そこまでではないぞリック。
もし白から出ても、私吊りで一手得+明日守護者襲撃なら占い1回確定なので、現状より詰みにかなり近づく。悪手ではない。
(243)2005/04/30 01:07:29
のんだくれ ケネスは、アンドロメダが好みだな。エスメラルダもいいが。
2005/04/30 01:08:11
牧師 ルーサー
むしろ危険なのは今朝占師GJだった場合だ。狼は真狂が分かっていない。連続襲撃かもう片方か、どちらが襲撃されるか分からないのだ。
(244)2005/04/30 01:09:26
牧師 ルーサーは、のんだくれ ケネスに「私は一生エスメラルダを忘れる事は出来ません」
2005/04/30 01:09:46
のんだくれ ケネスは、牧師 ルーサーおまえはフェニックス 今こそ舞い上がれ
2005/04/30 01:10:56
吟遊詩人 コーネリアス
>リック
今日は確実に守護者が存在している、
なおかつ狼残1人確定・能力者ローラーの必要がなくなるので吊り3回稼げる、という状況は、あと1回GJを期待するよりいい状況だと思うんだが。
たとえ白から出て灰が減らなくても、吊り回数3回と比べたら有利な気がするんだが、おかしいだろうか?
(245)2005/04/30 01:12:14
村長 アーノルド
守護者COには引き続き反対だ。
(246)2005/04/30 01:12:32
学生 メイ
住職ありがとう。お礼にこれを。

住職(>>135)に対して、メイ(>>137)で言ったのは「狂人が判ってる」だよっ。真のことは触れていないんだっ。

メイが指摘したのは、
住職真→占い師2人は真・狂→GJ発生は50%。って事。

そもそも、真が生きている保障はどこにも無いっ!
村長かマリ姉ちゃんのどちらかが狼なら、襲撃すらされない!!

それを抜かしている事を、住職が触れていない事を、メイは指摘してるのっ!!!!
(247)2005/04/30 01:12:44
牧師 ルーサーは、のんだくれ ケネスに「つまりは リメンバー エスメラルダ って事ですね」
2005/04/30 01:13:29
村長 アーノルド
黙って私を守れ。
(248)2005/04/30 01:14:41
村長 アーノルドは、「これがたったひとつの冴えたやりかた」と言った。
2005/04/30 01:15:35
農夫 グレン
ん?そうか、ルース?別にそう限らないんじゃないか?
しかも「私吊りで一手得」ってよく分かんねぇじゃないか。

コーネリアス。「あと1回のGJ」ってのは、守り先にもよるだろ。
(249)2005/04/30 01:15:39
双子 リック
>>245
そうなんだ。単純に今日守護喰われて、明日占い師喰われて、グレー4人残っちゃうんじゃって考えしかなかった。
(250)2005/04/30 01:15:53
農夫 グレン
ん? おれ、考え方違ってるか?
(251)2005/04/30 01:17:35
学生 メイ
コネさん。
住職を護衛した場合に限り、守護者COは賛成♪
それはメイも言ったよっ。

住職狂人なら、狼からは判明している→襲撃する必要が無い→住職護衛GJなら住職は真→住職真なら占い師は真・狂の可能性が非常に高い→コネさんは真から白が出ている→灰が一気に減る(住職・村長・マリ姉ちゃんを吊らずに済む)

つまり【能力者ローラーをする必要が無くなるっ】
(252)2005/04/30 01:18:12
牧師 ルーサー
なるほど、話は理解したメイ。つまりこの理論はあくまで私視点だという事か。なるほど。完全に頭から抜けていた。ラッセルは私にとって狼でしかなかった。
(253)2005/04/30 01:20:41
のんだくれ ケネスは、牧師 ルーサーそういうことだ。やはり濃いなおまえ。
2005/04/30 01:21:19
双子 リック
なるほど、そういうことか。ちゃんと理解してなかった。それならCOでもいいんじゃないかな。
(254)2005/04/30 01:21:28
牧師 ルーサーは、農夫 グレンに「言葉足らずだった。私を吊らないで済むから1回得だ」
2005/04/30 01:21:59
流れ者 ギルバート
では決定を出す前にグレーは守護者COではなく
【ルーサーを守っていたか、いないか】
だけを宣言してください。もちろん守護者でもほかを護衛してGJなら【守っていない】です。
(255)2005/04/30 01:24:20
のんだくれ ケネス
・・・ルーサー・・・抜けるなよ・・・
能力者は自分が判定したヤツしか真贋がわからねえんだぞ?それか対になった能力者が判定したヤツだ。
おまえはまだ狼しか判定してない。忘れる事があるのか?
(256)2005/04/30 01:24:31
学生 メイ
住職。言い過ぎたかもかもっ。
でもね?
真生存75%は、納得してはいるのっ。

で?
その判断は?
(例)明日、村長生存・マリ姉ちゃん襲撃死。
村長は75%で真って事なの?
それは逆でも同じでしょ?

でも、それを信じるの?
(257)2005/04/30 01:25:14
農夫 グレン
【守ってないぜ。】
(258)2005/04/30 01:26:19
流れ者 ギルバート
トビーが間に合ってくれることを祈ります。それを待って本決定を出します。
(259)2005/04/30 01:26:30
学生 メイ
【仮決定了解】

【守っていない】
(260)2005/04/30 01:27:03
のんだくれ ケネス
【俺はルーサーを守っていねえぞ】
これでいいんかね?
(261)2005/04/30 01:27:05
牧師 ルーサー
すまん、私から見て占師から狼が消えているのだ。だからこそ考察から抜けた。つまり、真占が死亡しているという視点が私から抜けていたという事だ。
(262)2005/04/30 01:27:06
双子 リック
【おいらはルーサーを守ってない】
(あとのおいらのタイムリミットは1時30分、その時間になったら席をはずさなきゃならない、吊り投票はギルに委託しておく)
(263)2005/04/30 01:27:17
双子 ウェンディ
【守っていない】
(264)2005/04/30 01:28:11
のんだくれ ケネスは、牧師 ルーサーそういうことか。すまん勘違いした。
2005/04/30 01:29:28
流れ者 ギルバート
後はトビーだけですね。1時20分には戻るといっていたので少し待ちたいところですが。リックの委託は了解しました。
(265)2005/04/30 01:31:03
牧童 トビー
帰った。遅くてすまん。鳩が死ぬまでの大体の流れは追っている。

なんだこれ、【誰かを守護した守護者】COか?

急いで読んでくる。
(266)2005/04/30 01:31:53
お嬢様 ヘンリエッタ
あー・・・。
牧師様のこの視点の抜け落ちは真っぽいですね。
灰吊り希望に変えたいのですがいいでしょうか?
(267)2005/04/30 01:32:28
牧師 ルーサー
ギルへ。一応却下して貰っても構いませんが、コネやエッタにもしてもらった方がいいのではないでしょうか?私を吊らないで済むのであれば、あと1回GJと同等の価値はありますし、明日占師生存の確率も高いです。
(268)2005/04/30 01:33:32
のんだくれ ケネスは、ブラウザーの動きが怪しい・・・
2005/04/30 01:35:51
牧童 トビー
【俺はルーサーを守っていない】
(269)2005/04/30 01:37:18
牧師 ルーサーは、「というか明日守護者襲撃すると詰みに近づきますよ」
2005/04/30 01:37:36
流れ者 ギルバート
そうですね、ヘンリエッタとコーネリアスにも宣言してもらいます。吊りが一回減ることは貴重だと思いますし。
(270)2005/04/30 01:37:59
吟遊詩人 コーネリアス
【俺はルーサーを守っていません】


……く、切ない…
(271)2005/04/30 01:39:43
お嬢様 ヘンリエッタ
【残念ですけれど守ってませんわ。】
(272)2005/04/30 01:39:47
牧師 ルーサーは、「皆さん有難うございます。皆さんに慕われて私は幸せです」
2005/04/30 01:41:51
流れ者 ギルバート
★本決定
●占い メイ
▼吊り ルーサー
発表順はアーノルド>ローズマリーでお願いします。ルーサーは真だと思っているので辛い決断ではありますがこれを本決定とさせていただきます。
(273)2005/04/30 01:41:52
牧師 ルーサー
【本決定了解です】
一つ。もし可能であればメイに非守護者COさせるのはどうでしょうか?否決は構いません。
(274)2005/04/30 01:44:08
のんだくれ ケネス
【本決定了解】
明日からコネが何処に行くのかが気になる。
(275)2005/04/30 01:45:11
吟遊詩人 コーネリアスは、のんだくれ ケネスに、心外な!俺は今は住職一筋だ!とむせび泣いた。
2005/04/30 01:46:50
牧師 ルーサーは、学生 メイに「75%の確率で正しい占い結果が出るという事です」
2005/04/30 01:47:31
牧童 トビーは、ううう、酔っている。
2005/04/30 01:47:33
村長 アーノルド
【了解】
(276)2005/04/30 01:48:03
牧師 ルーサーは、吟遊詩人 コーネリアスから開放されるので、少し安堵の表情を浮かべている。
2005/04/30 01:48:04
牧童 トビー
【本決定了解】

悪いな、似非住職。俺はお前を真霊だと思ってる。何よりの理由は>>105だ。俺はあの言葉に嘘を見出せねー。正直、あの言葉を吐ける騙りになら負けても悔いは無い。そのくらいの言葉だった。

でも吊るぜ。墓下から見ててくれ。
(277)2005/04/30 01:48:45
双子 ウェンディ
【本決定了解】

さすがに眠くなってきた。
(278)2005/04/30 01:49:04
のんだくれ ケネスは、トビーあたり貞操の危機ぽいな・・・
2005/04/30 01:49:45
流れ者 ギルバート
確定白になれば占わなくてもすむという発想からですね。理解できます。この場合GJを捨てることにもなりかねないのであえて避けるのも考えだと思います。吊り先になった場合と状況が違いますから。
(279)2005/04/30 01:50:18
牧童 トビーは、のんだくれ ケネス、いや俺ウェンディ一筋だから。全力で逃げる。
2005/04/30 01:51:22
牧師 ルーサー
皆さん、あとは宜しくお願いします。死して私の真を証明します。おさらばでございます。
(280)2005/04/30 01:52:27
農夫 グレン
【本決定了解】だ。
(281)2005/04/30 01:52:30
農夫 グレンは、吟遊詩人 コーネリアスは多分、髪を振り乱しながら追っかけてくるぜ。
2005/04/30 01:52:58
村長 アーノルド
私はやはり非守護者CO反対だ。
ってか守護者、今日は私を守りやがれ。終わり。寝る。
(282)2005/04/30 01:53:19
牧童 トビーは、双子 ウェンディの>>216を読んで感動している。愛か?これが愛って奴か?
2005/04/30 01:53:28
牧童 トビーは、農夫 グレンに、「貞子!? まじ怖い!」
2005/04/30 01:54:19
お嬢様 ヘンリエッタ
【本決定了解しましたわ。】
人狼が話のわかる方なら、多分一緒にコーネリアス様を送ってくれますわ。
(283)2005/04/30 01:54:21
流れ者 ギルバート
皆さん今日も決定が遅くなってしまいました。謝罪します。とりあえず吊り先の変更はないと思うので眠る方は眠ってもらって大丈夫だと思います。
昨日も言いましたが私および相方の死亡時の結社員COは占い発表後まで見送らせていただきます。ご理解ください
(284)2005/04/30 01:54:23
吟遊詩人 コーネリアス
俺は灰を狭めて占い手を稼げる意味では、メイの非守護者COは意味あるかとも思うんだがなあ。
とにかく灰を少しでも早く狭めたほうがいいと思うんだが。
(285)2005/04/30 01:54:39
村長 アーノルド
ってかルーサー。
別に死んでも真は証明されない。
(286)2005/04/30 01:54:42
農夫 グレン
村長。近くにはいててやるよ。部屋にまで入るつもりはないがな。
(287)2005/04/30 01:57:17
吟遊詩人 コーネリアス
【本決定了解】した。

ギルバートお疲れ様。
ルーサー、愛しているぞ。
(288)2005/04/30 01:58:18
のんだくれ ケネス
俺はそろそろ離れるわ。
酒飲みの相方が相手してくれとすねてるんでな。
やつも俺に負けず飲んだくれだ。
(289)2005/04/30 01:59:30
お嬢様 ヘンリエッタ
昨日のラッセルさんにも思いましたが…。
ローズ様も信用にここまで開きがある以上、真でしたらもう少し必死になって頂かないと困りますのに…。
(290)2005/04/30 01:59:33
流れ者 ギルバート
ひとつの逆の可能性の話をします。守護者COでも対抗が出なければパンダ判定のとき占い師の真贋を見極められるのではないかと思うのです。まあ、確定白が出た場合はこの限りではないのでしょうが。
(291)2005/04/30 01:59:58
村長 アーノルド
私にはメイがいるから大丈夫だ。
また明日な。
なんならローズマリーのところにでも行きな。命は保証しねぇがよ。
(292)2005/04/30 02:00:01
流れ者 ギルバート
明日も確定白が出るようならばグレー吊りも本格的に考慮するべきなのかと考えます。最終日泥仕合を覚悟するのであれば一回の吊りは余裕があるわけですから。占い師の真贋は本当に難しいです。最終日まで残すのは危険に感じています。
(293)2005/04/30 02:04:48
吟遊詩人 コーネリアス
守護者COが信じられるのは、今日だけじゃないか?
ギルか占以外が襲われたら、たとえ対抗が出なくてももう信じるのは難しいぞ。
不確定要素が増えるだけな気がするが。
(294)2005/04/30 02:05:11
牧童 トビー
うーん。俺も、メイの非守護者COはありかと思うんだが。
正直頭廻ってないが。

と思ったけど>>291を読んで納得。うん、必要ないかな。
狼さんや狂人さんにも、どきどき感をもっと楽しんでもらわないとね? ふふっ。

ギルにーちゃん、まとめ役ほんとありがとっ。みんな、お疲れ様っ。帰り遅くなっちゃってごめんね。
(295)2005/04/30 02:06:02
農夫 グレン
マリーか。牙が生えてこないなら、いつでも大歓迎だがな。
また明日だ。
さて、オレは寝てくるぜ。皆、おやすみだな。

ギル、お疲れさん。ゆっくり休んでくれよ。
(296)2005/04/30 02:07:02
流れ者 ギルバート
ルーサー真は信じているのですがまとめ役としてうかつな選択肢は取れませんでした。今日吊らなくては騙りだった場合吊れずに負けると思います。
明日GJが出たのであればグレー吊りグレー占いを希望しておきます。
(297)2005/04/30 02:08:05
牧童 トビー
ああそっか。白髪たん、守護者COが有効なのはGJ出た日だけ。当然だよねっ。守護者COは明日の被襲撃者によるね。

なんのためにここまで、いかにも真な住職を真だと決め打たずに慎重に進めてきたのかわかんなくなっちゃうもんね?

むはぁ、グレンにーまでそういう趣味だったのか…?
(298)2005/04/30 02:09:36
酒場の看板娘 ローズマリー
【本決定了解したわ】
まあ、私にキバが生えてるだろう時は、そもそも住職の判定があてにならない時よね。
(299)2005/04/30 02:10:32
農夫 グレン
とっ、トビー。ちっ、違う、バカヤロ。

オレをそこらへんのコーネリアスと一緒にすんじゃねぇ。
オレはまともだ。 寝かせてくれ(顔を引きつらせながら)。
(300)2005/04/30 02:16:44
流れ者 ギルバート
明日は夕方まで戻れません。議題をある程度先出ししますの不足分の追加をお願いします。
■1 占い先
■2 吊り先
■3 グレースケール
■4 占い師ローラーをするかどうか
とりあえずこれだけあげておきますので不足に思えたら追加をお願いします。
(301)2005/04/30 02:16:48
牧童 トビー
グレンにーは村長が好み、と…。メモメモ。あー大人って怖い。
(302)2005/04/30 02:19:15
吟遊詩人 コーネリアスは、もうアクションでしか喋れない。住職吊って明日確定する事は、
2005/04/30 02:27:33
吟遊詩人 コーネリアスは、残り狼が1〜2という事実。住職決め打たないという事は、
2005/04/30 02:28:02
農夫 グレン
うわぁぁぁああああ。おれのイメージを壊すなぁ!

慰めてくれるかわいい女の子はいねぇし、分かってくれるヤツもいねぇ、孤独なモンだな。トビー。後で吠え面かくんじゃねぇぞ!

チクショウ、泣き寝入りだ・・・。ホント寝るからさ。もう。
(303)2005/04/30 02:28:06
吟遊詩人 コーネリアスは、占い師に真がいるかどうかも未定。すなわち俺も灰な訳だが。
2005/04/30 02:28:23
農夫 グレンは、牧童 トビー以外に、「おやすみ」と言って部屋をあとにした。
2005/04/30 02:28:44
牧童 トビーは、農夫 グレンだけに超愛をこめて「おやすみ〜♪ いい夢を〜」
2005/04/30 02:30:49
吟遊詩人 コーネリアスは、一応確認まで。占いで灰が確定白になるわけではないという話。
2005/04/30 02:32:14
双子 ウェンディは、農夫 グレン「トビーが欲しいならくれてやるぞ」と言った。
2005/04/30 02:33:17
双子 ウェンディは、「に」が抜けた。
2005/04/30 02:33:38
牧童 トビーは、双子 ウェンディ……っ(泣きながら走り去る
2005/04/30 02:36:08
流れ者 ギルバート
さすがに限界です。おやすみなさい。明日は私は普段どおりのことをやらなくてはいけないのですが大丈夫だろうかと心配です。では、よい夢を。
(304)2005/04/30 02:39:05
牧童 トビーは、ギルにーちゃんおやすみー
2005/04/30 02:39:28
流れ者 ギルバートは、明日のことを考えながら集会場を去った。
2005/04/30 02:39:55
流れ者 ギルバートは、ちなみに今日刺されたのは変わり身の人形ですと言い残して。
2005/04/30 02:41:08
吟遊詩人 コーネリアスは、流れ者 ギルバートの後ろ姿に、ご苦労様とエールを送った。
2005/04/30 02:41:37
牧師 ルーサーは、吟遊詩人 コーネリアスに「もういいから。大人しく吊られてるから」
2005/04/30 02:44:48
双子 ウェンディ
住職ぅは詩人にかまってほしかったんだね本当は。
素直じゃないんだから。
(305)2005/04/30 02:46:39
双子 ウェンディは、促せません。
2005/04/30 02:46:42
牧師 ルーサーは、双子 ウェンディに「それとこれとは話は別。むしろ貞操は守る」
2005/04/30 02:47:28
双子 ウェンディは、吟遊詩人 コーネリアスにルーサーの人形をプレゼントした。等身大。
2005/04/30 02:49:56
牧童 トビーは、双子 ウェンディ……うん、良いんだ。良いんだ、俺。もう良いんだ……
2005/04/30 02:50:15
吟遊詩人 コーネリアスは、牧師 ルーサーに、最後までつれないな、そこも愛しいんだが、と切なく笑った。
2005/04/30 02:51:22
牧童 トビーは、部屋の隅っこで体育座り。
2005/04/30 02:51:31
双子 ウェンディ
トビー安心しろ。約束は忘れてないぞ。
守れるかどうかはわからんがな。
(306)2005/04/30 02:53:30
牧童 トビーは、体育座りのまま振り向いて「…ほんと?」
2005/04/30 03:03:24
牧童 トビーは、ちょっと嬉しそうだ。
2005/04/30 03:03:48
牧師 ルーサーは、みなさんさようなら。寝ます。
2005/04/30 03:04:05
牧童 トビーは、今日も発言もアクションも使い切りたいが、難しそうだ。
2005/04/30 03:04:20
牧童 トビーは、牧師 ルーサーさよなら。俺はウェンディと生きる!
2005/04/30 03:04:49
吟遊詩人 コーネリアスは、牧師 ルーサーと一緒に寝室に向かった。
2005/04/30 03:05:13
牧師 ルーサーは、吟遊詩人 コーネリアスに鳳翼天翔をおみまいした!!!!!
2005/04/30 03:06:32
牧童 トビーは、アクションを残していた住職に「あっぱれ」プレゼント。
2005/04/30 03:08:07
吟遊詩人 コーネリアスは、牧師 ルーサーの鳳翼天翔を華麗にかわして、その体を熱く抱きしめた!@0
2005/04/30 03:09:54
牧師 ルーサーは、吟遊詩人 コーネリアスを億千万度の灼熱地獄へと送った。
2005/04/30 03:10:26
牧師 ルーサーは、それでも明日死ぬのは自分なので悔しい。
2005/04/30 03:10:45
牧師 ルーサーは、吟遊詩人 コーネリアスにいつの間にか鳳凰幻魔拳を打ち込んでいた。全て幻!@1
2005/04/30 03:11:33
牧師 ルーサーは、吟遊詩人 コーネリアスを背に、振り向かずに立ち去った。お前はもう死んでいる。@0
2005/04/30 03:12:32
双子 ウェンディ
さようなら、誇り高き牧師。
牧師らしいことは何もしなかったが。
(307)2005/04/30 03:14:07
牧童 トビーは、…これが二人の愛の形なんですね。ふむ。
2005/04/30 03:14:26
双子 ウェンディ
さて、俺も寝よう。おやすみみんな。
明日も大変そうだ。
(308)2005/04/30 03:33:34
双子 ウェンディは、みるみる小さくなって見えなくなった。
2005/04/30 03:33:55
双子 リック
やれやれ更新前に起きる事ができたぜ・・・って楽しそうだなお前ら。ルーサー投票か・・・まあしゃあない、お役目ご苦労様。ギル兄ちゃんもリアル大事にな、あと胃も。
(309)2005/04/30 06:46:39
牧童 トビー
おはよーリック。

結局表の発言数も独り言もアクションも余りまくり。
くぅ。俺の意気地なし。
(310)2005/04/30 06:48:31
牧童 トビー
というかウェンディ…、いや、もう良いか。
(311)2005/04/30 06:50:54
双子 リックは、牧童 トビーに「おはよう、今日は早起きだな」
2005/04/30 06:51:13
双子 リックは、に「フッおいらは残4ptだ、勝ったな」
2005/04/30 06:52:53
牧童 トビーは、双子 リックに、うん何か気になっちゃって起きた。リックはいつも早いな。
2005/04/30 06:54:03
牧童 トビー
残り4ptってちょっと微妙かな。ていうか普通?

どうせなら0ptを狙うのが、漢でかこいいぜー。
(312)2005/04/30 06:55:16
牧童 トビーは、双子 ウェンディはちっちゃくなって何してるんだろう、と、ちょっとだけ思った。
2005/04/30 06:56:32
牧童 トビー
リックはちっちゃくなんねーの?
(313)2005/04/30 06:57:04
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
28
24
36
10
23
26
0
52
21
25
25
0
0
27
17