人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(411)553再戦村 : 2日目 (2)
農夫 グレンは、欠伸をしながら、集会所に現れた。
2005/04/27 22:58:10
冒険家 ナサニエル
ラッセル>>194、一応確認だが…
トビー忘れてないか?あとで追加してくれ。

あとヘンリエッタ以下ということは、それはヘンリエッタが黒1位、それ以外は流動的という事でいいんだよな?
一応確認させてくれ。
(198)2005/04/27 22:59:11
牧師 ルーサー
■1、占い先:リック
理由:COジェットコースター前後で色々機敏に動いていた感があるからです。
■2、ヒューバート
理由:すまん、見ていていたたまれない。楽にしてやってくれ。
(199)2005/04/27 23:01:09
流れ者 ギルバートは、たびたび指摘を受けていることに素直に謝罪した。
2005/04/27 23:02:57
学生 メイは、流れ者 ギルバートに、促しを求めて、にゃんにゃんしてる。「にゃ〜♪」
2005/04/27 23:03:03
冒険家 ナサニエルは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/04/27 23:03:42
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/04/27 23:03:47
農夫 グレン
■3、ローラーについてだが、好みをさておき、メイの指摘はよく分かった。その通りだ。少なくとも、霊能者は吊るべきだな。

■2はヒューバートだ。仮にグレーからなら、ケネスを挙げるが。
(200)2005/04/27 23:03:53
吟遊詩人 コーネリアス
残りの議題の返答だ。

■1.占:ヘンリエッタ。
残りが1なら、かなり上手く村人を装っていると思われる。
建設的な意見を述べて目立っている子供組4人の中から、私的に違和感を持ち続けているお嬢様を挙げさせてもらう。
メイは疑うのが難しい、トビーも意見が似ているように思うので保留、リックとヘンリが同じ位のラインかな。

■2.吊:ヒューバート。
確実に狼が1人いると思われる能力者の霊から、占い対象でCOした美術商を。
(201)2005/04/27 23:04:01
流れ者 ギルバートは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/04/27 23:04:46
学生 メイは、冒険家 ナサニエルに、むぎゅぎゅ〜っと抱きついた。「ありがとぅ☆」
2005/04/27 23:04:49
学生 メイは、流れ者 ギルバートに抱っこしてもらった「えっへっへ♪」
2005/04/27 23:05:17
お嬢様 ヘンリエッタ
ルーサー様は自分を含めたローラーをしきりに口にするのが気になる点ですわね。
状況からほぼ真と見られていますが、完全に信頼までは行っていませんので、もう少し気になさるべきだと思いますわ。
(202)2005/04/27 23:06:57
学生 メイ
住職ぅ〜♪むぎゅぎゅっ!

確かに、今夜の吊りで黒が出たら、その時こそオシゴト終わりなんだねっ☆

灰8人のうち、占いか吊りでひっかかる事を考えたら、ひげひげブレード村長の言うとおり・・・

ホントに潜伏結社員も守護者もCOさせちゃうの?
こぁいよ?
(203)2005/04/27 23:08:36
農夫 グレン
■6、メイ>ヘンリエッタ・リック>ウェンディ・トビー・コーネリアス
(ケネスは分からないな。)
メイは、ローラーについての指摘を含め、今日一連の発言が狼に思えない。あとは印象だ。深い差はない。
(204)2005/04/27 23:09:02
学生 メイ
にゃ!?
一応私も、灰の吊り先を挙げるねっ♪

灰ローラーなら ●占い ヘンリエッタ ▼吊り コーネリアス
能力者を吊るなら ●占い コーネリアス ▼吊り ヒューバート

だよっ☆
(205)2005/04/27 23:11:12
吟遊詩人 コーネリアス
■6.白 メイ>トビー>ウェンディ>グレン>リック=ヘンリエッタ 黒
ケネスはどこに入れていいのかわからん。とりあえず狼とも思いにくいから真ん中あたりに。
(206)2005/04/27 23:12:58
牧師 ルーサーは、学生 メイにムギューされて、かなり嬉しい☆
2005/04/27 23:13:13
吟遊詩人 コーネリアスは、誰か話を即してくれるとうれしい…と周りを見回した。
2005/04/27 23:13:22
学生 メイ
と・こ・ろ・で・っ!
ケネおじちゃんが、見当たらないにゃ。

マリ姉ちゃんのお店にいるのかなかなっ?

な〜にしてるんだろっ☆
(207)2005/04/27 23:13:25
のんだくれ ケネス
戻ったぜ。
明日まではこのぐらいの時間になる。いい加減普通の時間に解放してほしいとこだ。契約はもっと早く帰れる予定なんだぜ?

すまねえ・・・議事録見てくる。
(208)2005/04/27 23:13:27
牧師 ルーサーは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2005/04/27 23:14:16
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 メイを見て私も汚れてしまったんでしょうか・・・?とつぶやいた。
2005/04/27 23:14:18
お嬢様 ヘンリエッタは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2005/04/27 23:14:54
学生 メイ
にゃ〜〜!!!
呑んでないケネおじちゃんだ♪

むぎゅ〜。
(209)2005/04/27 23:15:05
のんだくれ ケネスは、新宿駅掲示板にXYZと書いた。村長、俺の代わりに働いてくれ。
2005/04/27 23:16:09
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタに抱きついた。「にゃ〜。ぐりぐりぐりっ♪」
2005/04/27 23:16:15
美術商 ヒューバートは、頭から本格的に湯気が出てきた。
2005/04/27 23:16:29
村長 アーノルドは、お嬢様 ヘンリエッタに「そんなことはない」と言った。
2005/04/27 23:16:31
村長 アーノルドは、のんだくれ ケネスに酒を注いだ。「がんばれ」
2005/04/27 23:17:11
美術商 ヒューバートは、村長 アーノルドをハリセンで殴ろうと思ったが思い直してハリセンボンで殴った。
2005/04/27 23:17:21
吟遊詩人 コーネリアスは、牧師 ルーサーに優しく抱きついて感謝の意を表した。
2005/04/27 23:17:26
農夫 グレンは、引き出しにしまったコルトパイソンを取り出した。
2005/04/27 23:17:32
牧師 ルーサーは、吟遊詩人 コーネリアスに「いや促せって言ったのお前ジャン!!!」
2005/04/27 23:17:46
牧師 ルーサーは、吟遊詩人 コーネリアスに「くぉら!!やめんかボケェ!!!」
2005/04/27 23:18:22
冒険家 ナサニエル
今、灰が8。ここに結1、守1、狼1がほぼ確定。
結と守をCOさせると、灰6。
(対抗は100%出られないだろうしな)

ここで仮に今日灰吊り灰占をしたとしても、
今日占or吊に狼がひっかかるのは1/3。
且つその間、狼は守→結+結+白確の4回は安全に襲撃可能。
パンダは一人1回は必ず出せる。最高で3名のパンダが発生する。

ちょっとデメリットが目立つような気もするな。
もう少し考えてみるが…。
(210)2005/04/27 23:19:11
学生 メイは、渋谷モヤイ像にXYZと書いた「村長、代わりに怒られて♪」
2005/04/27 23:19:12
美術商 ヒューバートは、メイは可愛いなと頭を撫でようとしたが間違え自分の髭を撫でた。
2005/04/27 23:19:59
村長 アーノルドは、説教を無効化する。
2005/04/27 23:20:58
お嬢様 ヘンリエッタは、ルーサーとコーネリアスを見て石化した。
2005/04/27 23:21:33
流れ者 ギルバート
■6 グレースケール
相方が潜伏中ですし出来れば避けさせてもらってよろしいでしょうか。仮決定などは皆さんの考えを客観的に見て出したいと思っています。いまのところ気になっているのはメイ、ヘンリエッタなど発現の多い人を逆に早めに占っておいたほうがいいのかと思うぐらいです。
(211)2005/04/27 23:23:13
村長 アーノルドは、お嬢様 ヘンリエッタを目隠しして、部屋から連れ出した。
2005/04/27 23:23:15
牧童 トビー
…ごめん、ちょっと用事が出来て外しちゃってたよっ。議題の続きはもうしばらく待ってくれる?
でもなんか、ヒューさんが凄い事になってるね…ヒューさんだけじゃないね。白髪たんと住職が、薔薇族かぁ。

エッタ。見たら負けだよ?

あと、村長さんはやっぱり僕がシティー○ンターにしちゃったのかな?
まあ良いんだけどさ。
(212)2005/04/27 23:23:45
学生 メイ
ナサ兄ちゃん。
守護者と結社員をCOさせて、6人の灰ローラーで引っかかるのは吊りだけだよっ。

占いに関しては、3人もいるんだから。
あんまりあてにならないんだよっ。それは私の言った通り【日数的に間に合わない】んだよっ。
(213)2005/04/27 23:24:08
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタに「トールハンマーーーーー!」ぐわっしゃ〜ん♪
2005/04/27 23:24:49
お嬢様 ヘンリエッタ
結局、私が今日から霊能者吊りを薦めるのは、灰の中には結社・守護・人狼・村人5という構成で、当たりは1/8。対して当たりが1/2な霊能、かつルーサー様真寄りで見る人が多い、というのが理由ですわ。ヒューバート様狂人の霊能結果が出ますと、私の中で村長様真の可能性が飛躍的に上がりますし。
(214)2005/04/27 23:25:42
流れ者 ギルバート
守護者COならわかりますが私の相方を今日COさせるのは利点が無いように思いますよ。地雷が消えるため判定も偽り放題になりますから。
(215)2005/04/27 23:26:10
お嬢様 ヘンリエッタは、隣の部屋で震えている。
2005/04/27 23:27:30
冒険家 ナサニエル
>>213(メイ)
そうだな。ちょっと勘違いしてたようだ。
指摘ありがとう。

>>211
ギル、纏め役が自分の意見を言う時は、それを狼側に利用されないように細心の注意を払う必要がある。
ギルはグレースケールについてのコメントは必要ないと思うぜ。
(216)2005/04/27 23:28:54
学生 メイ
えっ?えっ?
エッタの(>>214)の意味がわからんちんっ☆
(217)2005/04/27 23:30:10
学生 メイ
エッタ?
ヒューバート狂人とすると、占い師は真狼狼。
村長が真なのなのっ?!
ラッセルとローズマリーが狼なのなのっ!?!?

それって、変っ☆
(218)2005/04/27 23:32:06
吟遊詩人 コーネリアス
確かに確実に灰を減らしていく意味では、残りの能力者COもメリットはあると思うが、俺は反対だ。
狼食い放題、地雷解消偽判定出し放題と、デメリットの方がどうみても多く思える。特に守護者は「いるかもしれない」感が狼に与えるプレッシャーはとても大きいはずだ。
(219)2005/04/27 23:32:42
村長 アーノルド
とゆうかやはり占い師に狼が二人居るというのは考えにくいのだが。
(220)2005/04/27 23:33:52
冒険家 ナサニエル
>>214(ヘンリ)
ヒューが狂なら、占3COの内訳が…。
ちょっと考えずらいような気もするが…。
(221)2005/04/27 23:35:26
お嬢様 ヘンリエッタ
>>218
・・・変ですか?
ローズ様のCOの遅れを考えると、真・狂・狼に見せかけるために、ということもありえなくはないのですが。どちらかが狂のほうが疑問に思うんですよ。私は。かと言って、昨日の一連の行動から、村長様を狂人と見るのも私は違和感を感じていますし。
(222)2005/04/27 23:35:54
流れ者 ギルバート
吊りと占いの希望を出し終えた場合
【メモに書いて貼り付けることを徹底してもらいたいです】
集計作業が楽になるのでご協力お願いしますね。
(223)2005/04/27 23:37:00
学生 メイ
そもそも、占い師の組み合わせが「真狼狼」ってのがおかしいよっ♪
1:ラッセルが真なら、村長狼のスライド後にマリ姉ちゃん狼のCO。
2:村長が真なら、ラッセル狼がCOしてるのにマリ姉ちゃん狼のCO。
3:マリ姉ちゃんが真なら、ラッセル狼のCOと村長狼のスライド。

唯一あるとするなら、3だけだと思うよっ☆
霊能者はローラーされ易く、占い師は残され易い。
し・か・もっ!
狼同士なら、どちらかが地雷を踏んでも大丈夫なのだっ♪

どぅ?
(224)2005/04/27 23:37:28
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/04/27 23:39:21
農夫 グレン
残りの能力者COは反対だぜー。
どっちも、やる意義の大きさを感じない。

■1、6で回答した中で、コーネリアスだ。
他のヤツも挙げてるのにカブるが、な。

グレースケールとは全く関係なく、ラッセルが占い先に挙げただけなんだが、エッタもちょっと気になったが。邪推のしすぎか?
(225)2005/04/27 23:41:09
吟遊詩人 コーネリアス
俺もラセとローズマリーが2人とも狼という可能性は、状況的に限りなく低いと思う。
ローズは占いにラッセルを挙げているしな。
仲間を売ってさらに2人COというのはどうだろう。
あえてそこを突いて…と考え出したらキリがないんだが、そこまでこの怒涛の展開を読んで伏線を引いていたとも思いがたい。
(226)2005/04/27 23:41:47
牧童 トビー
■6、グレースケール
黒 グレン=コネ=ケネス>エッタ=リック>メイ>ウェンディ 白

…すまん、ウェンディを一番白くしている一番の理由は、惚れているからだ。今日だけは、ウェンディをこの位置に置かせてくれ。頼む。

て冗談は置いといても、なんつーか、人狼って色々作戦とか考えなきゃいけねーんだよな?
あんな面白いこと言ってる余裕とかあるのか?
なんつーかあの脱力感、人狼には見えねーよ。

いやごめん皆、明日からはちゃんとウェンディも疑うからっ。今日だけはっ。
(227)2005/04/27 23:42:28
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/04/27 23:43:13
お嬢様 ヘンリエッタ
ヒューバート様が・・・あまりに抵抗が薄く感じるのですよ。両吊り上等で出てきた狂人かも?と思うと、私個人、どうしてもローズ様が狼に見えて仕方がないせいか、そういう推論を思いついて頭から離れなくなりまして・・・。
(228)2005/04/27 23:43:53
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/04/27 23:43:58
学生 メイ
にゃ!!!
ひげひげブレード村長のお言葉「狂人に霊能者を任せる」ってのが・・・はわわ・・・。

村長!
逃げた?逃げちゃった?!

にゃ〜〜!!!占い師の真贋変更にゃ。
■4、占い師の真騙 マリ姉ちゃん>ラッセル=村長

んで、んで、コネさんが最後までCOしなかったのは狼ってことも消えそうだにゃにゃ。

変更〜♪
●占い ヘンリエッタ(ケネス) ▼吊り ヒューバート(ヘンリエッタ)
(229)2005/04/27 23:44:33
のんだくれ ケネス
ひとまず占いだしておく。吊りはもう少し待ってくれ。
■1、●メイ
結構しゃべってる。一番目立ったのはナサニエルとのやりとりかね。
積極的に質問をぶつける。一見白に見えるんだが白に見られたい場合は質問を出しまくって積極的に探しているように見せるのも手だったりする。そして白っぽく見えるヤツは占いを後に回されやすい。半ばからは占が食われて占いが機能しなくなる可能性が高い。その前に占っておきたいってのがある。
(230)2005/04/27 23:46:11
学生 メイはメモを貼った。
2005/04/27 23:46:32
のんだくれ ケネスは、実は目をつけていたヤツがCOしたんで探しなおしてるのは内緒
2005/04/27 23:47:30
農夫 グレン
メイ、>>229「コネさんが最後までCOしなかったのは狼ってことも消えそうだ」ってのは何でなんだ?悪い、分からなかったんだが。

と、ちっと急いで風呂入ってくる。
(231)2005/04/27 23:48:17
農夫 グレンは、「覗くなよ。」というと、部屋をあとにした。
2005/04/27 23:48:39
双子 ウェンディ
おうーい帰ったよー……
議事録読んだが、なーんか頭が混乱してきたぜ。
思いっきり思考が人に流されてる気がするが、とりあえず議題に答えなくてはのう。
(232)2005/04/27 23:48:59
お嬢様 ヘンリエッタは、この村の大人たちを見て無性に落ち込みそうになった。
2005/04/27 23:49:19
牧師 ルーサー
■6、グレースケール
黒 リック>グレン=コーネリアス=ケネス=トビー>ウェンディ>エッタ>メイ 白

とりあえず、占い希望と同じ理由でリックさんを怪しんでいます。
ヘンリエッタさんとメイさんは、比較的詰みに近づくように話を進めているので好印象ですが、突然のエッタさんの占い真狼狼発言はちょっとびっくりしましたので若干黒よりですね。
ウェンディさんは、全体的に男らしいというか面白いというか・・・・・・卑怯な白さを持っているので困ります。
他の人は比較的フラットという印象でしょうか。

まあ、コーネリアスさんは別の意味で怪しいのですが。
むしろ私は落とされてしまうのでしょうか?不安です。
(233)2005/04/27 23:49:45
のんだくれ ケネス
・・・
アーヴァインが殺られちまってるのか。
口うるせえヤツだったが飲んでるときは楽しいヤツだったな。
後で墓にミラーズでもぶっかけとくか。
(234)2005/04/27 23:50:42
牧童 トビー
メイは、思ってることをどんどん言ってくタイプ。人狼ならそのうちボロが出ると思う。とりあえず今のところは白く見えてるぜ。でも、ケネスの言うとおり、だからこそ占っとくのも良いかもなー。

リックとエッタは似たような感じ。村のための意見が見られる。エッタは占い師2狼案など目立つ意見を出しているところがやや村人っぽいが、ナサニエルを占いに挙げているのでこの辺で。

グレ、コネ、ケネスは同率で黒より。まだいまいち判断がつけられん。
(235)2005/04/27 23:52:29
お嬢様 ヘンリエッタ
もちろん、普通に考えて占い師が真・狂・狼なのですが、最近見た記録で真・狼・狼な構成があり、昨日の村長様のヒューバート様狂人説もありで・・・混乱しているようですわ。
・・・申し訳ありません。少し頭を冷やして参ります。
(236)2005/04/27 23:53:13
冒険家 ナサニエル
(冒険者の手帳より一部抜粋、村長についての考察)
2:村長が狂人の場合
この場合は
A:このまま霊COのつもりだったが、3COになった(ヒューを真だと思っていた、つまりルーサーのCOが予想外だった)ので急遽占COに変更した
B:最初から占COに変更するつもりだった
の2つの可能性がありうるな。

3:村長が真の場合
この場合は、「何故霊COしたのか?」という理由が必要になる。
>>1:333の理由は確かにあるが、村長のCO時点ではそれは少なくとも分からなかったはず。
その理由は、全ての事象が終了してからの理由になってしまっている。
(237)2005/04/27 23:53:23
冒険家 ナサニエルは、「村長についての考察、一応参考までに書いておくぜ」と伝えた。
2005/04/27 23:54:24
牧師 ルーサー
ああ、そうだ。ヘンリエッタさんの言っている事は分かる。
正直ここまでうろたえていると、「単独犯」の匂いがする。動きだけなら確かに狂人だ。相談している雰囲気がない。

だが占いに狼2真1は正直考えたくないな。どうしたもんか。

あえて今の占師で狂人候補を出せといわれると、まあトールハンマーなんだが、それはさすがにどうかと。
3人ともそれなりに信頼性はあるんだが。残念だがそこのトールハンマー含むぞ。
(238)2005/04/27 23:55:59
学生 ラッセルは、急いで集会所にやってきた。
2005/04/27 23:57:45
冒険家 ナサニエル
>>238(ルーサ)
昨日の時点では、あくまでも村長を結社員だと思って人狼側も行動していた…。

その可能性を考えれば、その辺りの答えも多少見えてくると俺は思うぜ。
(239)2005/04/27 23:58:36
学生 メイ
グレンちゃん。考えてみてよ。
占い師「真狼狼」→スライド村長狼は霊能者ローラーを避ける為。バートおじ様狂人・住職真なら【霊能者3人なら霊ローラーにならない?】
村長が狼として、ラッセルは真?狼?

マリ姉ちゃんがCOした事から、ラッセル狼の可能性が非常に高いと思ったよっ!
(240)2005/04/27 23:59:44
村長 アーノルド
>>229
ん?
(241)2005/04/28 00:00:45
吟遊詩人 コーネリアス
ヒューが吊られ上等の狂人だと、らしすぎる気もするんだよな。
むしろあくまで真か狂として吊られる事で、霊ローラーを確実に=信用度の高い住職を確実に道連れにしようとしている狼にも思える。
勝手な心証に過ぎないんで、本当に真なら穿った見方で申し訳ない。
(242)2005/04/28 00:00:55
美術商 ヒューバート
村長考察。
さっきは態度から考えたけれど、今度は状況から。
私は私が真だと一応知っていますので、そこから考えられます。
いや、混乱は結局するんですが。ひゃっほう。

村長が真の場合。
村長の主張が全て通ることになる。おかしい。私は真です一応。と言うか流石におかしいとなんで皆思わないのか不思議でならない気分。何でいきなり霊能者COしたので。落ち着いてください感満載でしょう。

狂人の場合。
何がしたかったのか。ラッセルを真と見て、狼側が狂人に騙りを任せたと思い込んで慌てて飛び込んだとか、逆にラッセルを狼と見て、対抗が出ないのはおかしいと他に指摘される前に飛び込んだか。霊能3人体制はまずいと思っての苦肉の策か。
私が結社員だったらどうするのか、かな。

人狼の場合。
何か意図があってやっていることになるので、占い師に狼2の体制であわよくばどちらか残ろうとか、住職が狼で、住職を信頼させてあわよくば占い師が誰か残ろうとか。わぁ自分で書いてて苦しい。
(243)2005/04/28 00:00:58
学生 メイは、ぶんぶんと腕を振り回している。
2005/04/28 00:02:09
学生 ラッセル
ごめん、今戻った。ざっと議事録読んだけど、まだ仮決定は出てないんだね。
(244)2005/04/28 00:02:22
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/04/28 00:03:38
村長 アーノルド
>>241
メイー
(245)2005/04/28 00:04:42
双子 ウェンディ
■1、● ヘンリエッタ
■2、▼ ヒューバート
■3、ローラー とりあえず霊能者ローラーをって感じか?

ヘンリエッタのつっかかり方が黒っぽいというのは昨日からの印象だが、ただ偽者を含む能力者の多数からも黒っぽいと思われてるっぽいところはひっかかる。

霊能者ローラーについてはみなさんの意見を聞いてて、したほうがいいんだろうなーという感じ。
(246)2005/04/28 00:04:46
学生 メイは、村長 アーノルドのひげを、みょんみょんと引っ張っている。
2005/04/28 00:05:40
冒険家 ナサニエルは、村長 アーノルドに、「メイは発言ポイントがゼロです」と伝えた。
2005/04/28 00:06:44
双子 ウェンディ
■4、占い師 村長>マリー>ラッセル
■5、霊能者 ヒューバート>ルーサー

状況証拠から見ると、悔しいが村長が真とみたほうが色々自然な気がする。
まあ霊能者はどっちもどっち。あえて言えば、ルーサーには余裕が見えたので真ぽいかなーと。
(247)2005/04/28 00:06:46
牧童 トビー
ごめん占い吊りはあとほんの少し待って。悩む。

で、ヒューのうろたえっぷりへの考察はエッタとルーサーに同感だ。でもさすがに占いに2狼は考えにくいぞ。

ヒュー。村長について考察するのはいいんだが、>>195「彼が真占いなら」は不要っぽいぞ。ヒュー視点で村長真は、確実にありえない事象なんだからな。

>>159なんて、騙りCOかと思っちゃったぞ。俺。まあとにかく深呼吸だ。

でまあ、村長は確かに、確定変態なんだが。
(248)2005/04/28 00:07:05
牧童 トビーは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/04/28 00:07:20
学生 メイは、冒険家 ナサニエルに「にゃ〜、恥ずかしぃよぅ・・・」
2005/04/28 00:07:38
村長 アーノルドは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/04/28 00:08:27
学生 メイ
トビー♪
ありがとうるる〜。
(249)2005/04/28 00:08:28
双子 リック
こんばんは〜、決定は出てないみたいだね。
ごめん、メモ張り忘れてたよ。早速はっとく。
(250)2005/04/28 00:08:40
牧師 ルーサー
ヒューバートさん。
>>243
自分で言ってて苦しいとか言わない。がんば♪
(251)2005/04/28 00:09:30
双子 ウェンディ
■6、灰スケール
白>俺>トビ>メイ>グレ>コネ>リク>ケネ>エッタ>黒

この8人が灰、でいいよな? 正直わからん部分が多い。
メイはかなり村への貢献度が高いように思うが、たしかにこれが黒だったら怖いな。
(252)2005/04/28 00:09:33
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/04/28 00:10:53
のんだくれ ケネス
■2、▼ヒューバート 灰からなら▼リック
真贋のとこでも書いてるが引っかかる事はある。だが狼か狂が最後に出てくる意味がいまいちわからねえ。なので霊からならヒューになる。
リックは発言しているんだがすっぽり埋まってる感じがする。トビーとかぶってるのもあるのかもしれねえが・・・
ガキを吊りたくねえところだが他は発言から読みとっていけるかもしれないと思った。なのであげる。
■3、狼が二匹入っているようだからな。ローラーもいいかもしれねえ。
途中で真がわかったらそこで止めればいい。だが占いは間に合う程度に長く持たせておきたいとこだ。
(253)2005/04/28 00:11:14
学生 メイ
あのね、村長。
占い師が「真狼狼」の時は、さっきのパターンでアッテルの思うのねっ。

でもでも、普通に考えたら「真狂狼」とは思ってるよっ。

ただ、一つだけ言えるのは・・・・
バートおじ様か住職は、占い師の内訳を把握しているって事なのっ。
(254)2005/04/28 00:11:17
流れ者 ギルバート
仮決定を出す時間が来ましたがまだ皆さんの意見が出揃っているといえないのでもう少し待ちたいと思います。ローズマリーは希望を出してありますがメモを貼れない状態だと理解しています。
(255)2005/04/28 00:11:19
のんだくれ ケネス
■4、ローズ>ラッセル>村長 ローズとラッセルはそんなに差がない。占い先COしたラッセルが気になるが本決定を見ていないローズも気になった。村長は結社じゃないなら狂だと思うんだがな・・・ギドラをやって霊を確定させようとした真の可能性も頭には入れている。霊が確定すりゃ自分の真贋がいつかはっきりすると考えたとかな。
・・・ま、狂の可能性の方が高いと思うがな。
■5、住職>ヒュー
単純に考えて住職が狼の場合も狂人の場合もあまり最後に出てくる意味がねえ。
だが狼が先に霊を騙るのもあまり意味が無いような気がしてな。ちょっと考えてる。
この国は霊の方が軽く見られがちだからな。先に霊で出たら真と思った狂人対抗→真対抗って可能性も考えられると思うんだが。
そこがちょっと引っかかってるところではある。
(256)2005/04/28 00:11:21
双子 リックはメモを貼った。
2005/04/28 00:12:11
学生 メイ
私もまだ促せるから、必要な人は教えてねっ♪

村長るるる〜☆
ありがとうねっ。抱っこ抱っこ〜。
(257)2005/04/28 00:12:32
冒険家 ナサニエル
ラッセル、>>198>>194参照願う。
あとウェン>>247、ヒューとルーサ逆になってないか?一応確認しておくぞ。
(258)2005/04/28 00:12:39
村長 アーノルド
■1ウェンディ
ヘンリエッタはラッセルがあげてるので、回避してみる。
メイも怪しいのだよな。
(259)2005/04/28 00:13:20
双子 リックは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2005/04/28 00:13:51
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/04/28 00:13:57
牧童 トビー
■1、グレンさん
すまん、予想外に夜、占い先決定を目的とした議事録洗いができなかったんで、印象論になる。発言数の割りに、あんまり印象がねーんだ。明確な意思が伝わってこない。

■2、ヒューさん
すまん。許せ。

■3、能力者ローラーの賛否、開始時期と順番
メイねーの意見で思い直した。メイねーさんきゅ。今日から始めた方が良いな。つーか仕事終わってんだもん。
…正直、ヒューは吊りたくないんだが。面白すぎて。
(260)2005/04/28 00:14:26
双子 ウェンディ
>>258
あ、ほんとだ。
そうそう。逆逆。
(261)2005/04/28 00:15:02
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 メイに、トビーさんに促さないのですか?と聞いた。
2005/04/28 00:15:09
のんだくれ ケネスは、駆け足で読むと読み込めねえ・・・orz
2005/04/28 00:15:11
学生 メイ
それでね、それでね。
バートおじ様の切捨てられっぷりが、あんまり狼に思えないのっ。

狂人ヒューバートに対抗した村長。そして住職。

これは、見過ごせないのねっ☆
(262)2005/04/28 00:15:23
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/04/28 00:15:24
美術商 ヒューバート
>ナサニエル >>237、狂人が最初からCOを変更するつもり、と言うのは・・・狼の混乱まで招いてしまう気がするのですが。狼ならまだしも。

>住職とかトビーとか うろたえてません。

ダウト。

まいっちんぐ。

私は生き残っても辛くないです。辛くないですから。
むしろどっちかと言うと今日吊られる方が嫌だっ。あの世で何をしてろと言うのですか。GJあったらどうしてくれるんですか。いやん。やめてっ。いや、本当に出るんなら出してほしいですが!
はぁはぁ。冗談ですよ?

>トビー 状況を含めての村長考察は>>243ですょ。
(263)2005/04/28 00:15:36
村長 アーノルド
よっだっこっだっこっ♪
しかし、やはり私が格下げされた理由がわからないのだが。
(264)2005/04/28 00:16:17
のんだくれ ケネスは、おまいらしゃべりすぎ。 いや・・・俺が悪いのか・・・?
2005/04/28 00:16:18
村長 アーノルドはメモを貼った。
2005/04/28 00:17:34
お嬢様 ヘンリエッタは、のんだくれ ケネスを慰めた。
2005/04/28 00:17:37
学生 メイ
だから今、私の中では、
【占い師の内訳を安易に真狂狼とは考えていない】
ってことかなっ♪

それとは別にして、
【村長が霊能者を確定させようとしてた】
ってのも、ちゃぁ〜んと考えてはいるんだよっ♪
(265)2005/04/28 00:17:44
吟遊詩人 コーネリアスは、美術商 ヒューバートがだんだん愛しくなってきた。
2005/04/28 00:18:01
冒険家 ナサニエル
まあ…言っちまうと
占が3CO、霊が2COって、あまり狼側に有利とは言えないはず。
どうしてこうなってしまったのか…。

それを考える事も、必要だと思うぜ。

俺は、占3、霊1を目指していたのを、とある人物の判断を間違えた結果、占3霊2になった可能性は、あると思ってる。
(266)2005/04/28 00:20:16
学生 ラッセル
>ナサニエル
あー、ごめん。トビー抜けてた。マジでごめん、トビー。

黒 ヘンリエッタ > グレン > ケネス > コーネリアス > メイ > トビー > リック > ウェンディ > 白

が修正版。正しくはグレン以下だね。
だめだ、慌ててるとロクなことにならないね・・・コピペで並べてるときに間違って消しちゃったんだと思う。
(267)2005/04/28 00:20:35
美術商 ヒューバートは、白髪たんありがとう。でも嬉しくない。
2005/04/28 00:20:58
お嬢様 ヘンリエッタ
霊確定は村にばかりメリットがあるわけではありませんが、人狼が狙ってやるとも考えていません。・・・信用を得るために、ならありえますが。
絶対に村長狼が無いとも言い切れないわけですよね。
はぁ・・・。
(268)2005/04/28 00:21:06
牧童 トビー
リックさんきゅ。さすが親友。フュージョンは失敗しちまったがな。

>>254 メイねー。
何で、内分けを把握できてるんだ? 狂と真の区別がつくのか?
俺、呆けてたらスマン。

あと、俺が仲間だったとしも、狼ヒューは派手に切り捨てると思うが。村長にあんな風に動かれたらしゃーねぇよ。

>>263ヒュー。
だから、その考察に、「村長真の場合」は要らないと思うんだってば〜。ヒューさん視点からはありえないんでしょっ。
(269)2005/04/28 00:21:19
流れ者 ギルバート
後希望を出していないのは私とナサニエル、後はヒューバートの三人でいいのでしょうかね。そろそろ仮決定を出したいと思っています。
(270)2005/04/28 00:23:25
学生 メイ
霊能者の比較
住職真、バートおじ様偽(ゴメンねっ)

1:バートおじ様狂人の場合、占い師は「真狼狼」
→占い師CO順により、マリ姉ちゃんが真の可能性が高い。
2:バートおじ様狼の場合、占い師は「真狂狼」
→村長の狼側に与えたダメージから、村長が真に近い?

んでね。最後の狼さんに質問。
マリ姉ちゃんの真贋を見極めようよ。
ヒューバート吊りで狂人判定が出るのを見越して、なんでマリ姉ちゃんが狼になるんだろっ☆

ヘンリエッタを疑っているよっ♪
(271)2005/04/28 00:23:42
農夫 グレン
ただいまだ。

メイ。>>240は分かってる。が、コネがどう関わるのかが頑張っても分かんねぇ。今でなくていい。余裕ある時に、教えてくれ。
(272)2005/04/28 00:24:56
学生 メイ
トビー?
内訳は把握してないよっ♪2通りを考えてるんだっ☆
(273)2005/04/28 00:26:13
牧師 ルーサー
つうか、みんなヒューバートに優しい。
ちょっとジェラシー。
(274)2005/04/28 00:26:55
農夫 グレンは、そんなルーサーも楽しいぞ♪
2005/04/28 00:28:12
お嬢様 ヘンリエッタは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2005/04/28 00:28:33
冒険家 ナサニエル
メイ、それ>>271なんだが。
1:のパターンで、ローズが村長を結社員の可能性が高いと感じ、あえて保険でCOした可能性もあると俺は思ってる。
昨日の時点では、少なくとも村長=非結社員はわからなかったはずだし、むしろ場の流れは村長=結社員?という流れだったからな。
(275)2005/04/28 00:28:36
吟遊詩人 コーネリアスは、牧師 ルーサーに、俺がいるだろ?と優しく帽子の舳先をつまんだ。
2005/04/28 00:28:47
学生 メイ
にゃ〜ん♪
コネさんを外したのは、全然違ってた〜。
最後の方だといって、狼かどうかは関係なかったねっ。
(276)2005/04/28 00:28:50
美術商 ヒューバート
>トビー そか・・・。
改めて言っておくと分かりやすいかと思ったんだけどな・・・。
すまん・・・。

議題挙げていきます。遅れてごめん。
今作成中。
(277)2005/04/28 00:29:19
学生 メイは、牧師 ルーサーに「っ【コウモリ】【コウモリ】【コウモリ】
2005/04/28 00:29:34
農夫 グレンは、学生 メイに【ケサランパサラン】【ケサランパサラン】
2005/04/28 00:30:59
学生 メイ
ナサ兄ちゃん?
1のパターンは、占い師が真狼狼だよっ♪
村長が何者でも、既に狼から1人はCOしてるって事っ☆

それを言うなら、2のパターンでしょでしょ?
(278)2005/04/28 00:32:07
牧童 トビー
>>273メイねー
さんきゅ。

>>271メイねー。
確かに、>>51で言ったとおり、ヒューのいきなりの霊COは狂人要素だと思うんだ。もしそうだとしたら(占は真狼狼)、何でマリーねーが真よりになるんだ?

つーかそもそも、真狼狼にするメリットが良く分かってないんだ、俺。

村長が霊ローラーを避けてシフトって、ラッセル狼ならどうせ最終的には3占い師になるんだよな?
(279)2005/04/28 00:32:23
牧師 ルーサー
(なんだ、この感覚・・・・・・ニュータイプに目覚めたのか俺は!?)

って、ちょっとまていコネ!!
(280)2005/04/28 00:32:33
牧童 トビー
>>277 ヒュー
えと…
うう…

ヒューさん、分かり易かったよ!!
つーかまじで愛しいから、落ち込まないでっ!
(281)2005/04/28 00:33:33
牧童 トビー
アンカー間違ぃた。

>>51>>105、だね。
まあ、引用するほどのセリフじゃないんだけどさ。
(282)2005/04/28 00:35:19
流れ者 ギルバート
ヒューバートが占いと吊りの希望を出したら仮決定を出します。多数の了解が取れればそのまま本決定に移ろうと思っています。
(283)2005/04/28 00:35:36
双子 リック
なんか、ヒューおじさんが狂か狼かで割れてる感じなのかな。ルーサー偽って言う可能性は薄いんだから、ヒューおじさん吊って、ルーサーに見てもらうってのじゃだめなの?それとも、その吊りすら惜しいっていう話なのかな?
(284)2005/04/28 00:36:08
学生 メイ
あ、トビーの疑問がわかった〜♪

えとね、霊能者の組み合わせは「真と偽」
んでんで、偽は「狼か狂人」

すっるっと、
偽霊が狼→占い師は「真狂狼」
偽霊が狂人→占い師は「真狼狼」

って、答えがわかってるんだよよっ☆

今のところ、偽っぽいバートおじ様は(ゴメンねっ)それを知られないように頑張ってると思ってるんだっ。

そ〜れ〜か〜。
余裕してる、じゅうしょっく〜☆だねっ。
(285)2005/04/28 00:36:29
冒険家 ナサニエル
>>278(メイ)
そうだな、2の場合だな…。
なんか俺、今日は特にうっかりが多いな…。
(286)2005/04/28 00:36:33
学生 メイは、牧童 トビーに【ラッシー】【ネッシー】【ヘネシー】
2005/04/28 00:37:26
吟遊詩人 コーネリアス
結局能力者真偽はまだ判定が割れていない以上、状況でしか判断出来ないんだよな…。
図にしてたらパズルのようになってきたよ。
もちろん皆活発に話し合う事に意味があると思うので、考えることは全然無駄ではないんだが。
(287)2005/04/28 00:37:40
美術商 ヒューバート
■1.●占い希望:メイ。可愛いし。昨日ナサニエルとの口論を経て、昨日の占い候補の中にいたので気になり。まぁ、どちらかと言うと素直に話しているように見えるのですが。

■2.霊能者をローラするならどちらからでもいいです。住職が人狼じゃないとは言えないですし。やっぱり。決め打ちなら・・・えっと、霊能者の決め打ちは止めないか。(えー
ハイカラなら、じゃなくて肺じゃなくて灰からなら・・・▼ケネスかなぁ。ごめん、挙げやすい人挙げた。ちょっと発言少なくて分かりづらい。正直そこまで考えてなかった・・・。ごめんギルさん。
(288)2005/04/28 00:38:32
双子 ウェンディ
狂真の組み合わせだったら霊ローラーの意味が薄いってことでねえのけ?
俺は話についていけてねえけど。
(289)2005/04/28 00:38:49
美術商 ヒューバート
■3.村長残すくらいならローラしてほしい・・・かな。て言うかあの人、本当になんなの。人狼じゃないとは私の視点では言えないのですが。と言うか、やめてください、半端に残すの。ローラするなら全員しませんか。私の視点では誰が狼とも狼でないとも全く言えないのです。村長住職は勿論、ラッセルとローズマリーも判別つかないし。

■4.でもまぁ、発言時間ではなるべく疑いたくないし、真ローズマリー>ラッセル偽かなぁ。私が回避COして急にラッセルに占いが流れたので人狼側が慌てたとか、どうだろう。

■5.ごめんどうしてこうなったのか分からない。

■6.後。と言うか挙げられるか分からない。ごめ。

■7.助けてください。
(290)2005/04/28 00:40:12
牧童 トビーは、学生 メイに【ネッシー】がダウト!ってルール違う! てごめん誰か促し…
2005/04/28 00:41:15
美術商 ヒューバートは、ラッシーワルツ、ネッシーワルツ、ヘネシーワルツ。何か違う。
2005/04/28 00:41:29
のんだくれ ケネス
トビー>ウェンディ>メイ>ヘンリエッタ>コーネリアス>グレン>リック

トビーは発言が多くて目立つ。RPにも絡んでいくし占いを気にしていないように見えた。現時点で狼が二匹は出ているようだから占われたら全員引っ張り出される。なので村側に見えた。
ウェンディは議事録の回答が豪快すぎる。占われたいのか?とも思った。
豪快すぎて狼には見えなかった。その印象を狙っている可能性も考えたが今のところはここまでやらないだろうとも思う。
メイはすでに占いで理由を書いたが、質問をだすってのは回答の解釈次第ではそいつに対する穴を掘ることにもなる。読んでる奴にも混乱を招くことになる。だからメイを先に占いに出した。
一応ここまでがほとんど印象的に並んでいる。だが俺は白印象の中に狼が入っている可能性も考える方だ。
(291)2005/04/28 00:41:32
双子 ウェンディ
ヒューバートがケネスを挙げる、か。ふーむ……。
(292)2005/04/28 00:41:48
のんだくれ ケネス
ヘンリエッタはそれなりに突っ込んだ質問をしていると思う。だが前の三人が目立って見えたためこの位置になった。中庸にみえる。
コーネリアスは昨日の夜混乱しているように見えた。どちらかというと意見より妖しい発言の方が目に付くのだが・・・他に怪しいヤツが居たんでこの位置。
グレンは意見も言っているのだが、目立たない。そして昨日あまり混乱しているように見えなかったってのがある。
リックはトビーにキャラを食われている気もするが・・・一番発言に気づきにくいんだわ。ちょうどすっぽりと隠れているように見えた。目立たない。これを狙っている可能性も考えた。
もう少し読み返すわ。見逃した部分があるかもしれねえ。
(293)2005/04/28 00:41:49
流れ者 ギルバート
★仮決定
●占い ヘンリエッタ 4票 コーネリアス3票 ウェンディ2票 メイ2票
大きな差は出ていないので
●占い ヘンリエッタ とします。

▼吊り ヒューバート 吊りは状況的なもので票操作は無いと判断しました。
(294)2005/04/28 00:43:11
双子 ウェンディ
【仮決定了解】
(295)2005/04/28 00:44:20
双子 ウェンディは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2005/04/28 00:44:35
村長 アーノルド
死ね!ヒューバート!
私が生き残って村を勝利に導いてくれようぞ!!
(296)2005/04/28 00:44:40
お嬢様 ヘンリエッタは、のんだくれ ケネスに、私、現状、議論相手がメイさんしかおりませんからね。
2005/04/28 00:44:52
吟遊詩人 コーネリアス
【仮決定了解】した。ギルお疲れ様。
(297)2005/04/28 00:45:49
冒険家 ナサニエル
【仮決定了解】したぜ。
(ギル、俺が自分の占吊希望出すのは、本決定後の方がいいかな?仮決定からまだ動きがないわけじゃないだろうし、白確定の意見は極力最後に出すべきだと俺は思ってたから、あえて言わなかったんだが…。その辺りはギルの判断に任せるよ。)
(298)2005/04/28 00:46:24
牧童 トビー
【仮決定了解】ウェンディ、愛してるぜ!!

つーかすまん、喋りすぎだな俺。つい楽しくて。
でも発言数で言えば、メイ、住職に続く3位。

俺もまだまだだ。
(299)2005/04/28 00:47:17
お嬢様 ヘンリエッタ
仮決定は了解しましたわ。
ギルバートさんには以後お願いがありますの。
今後の決定に能力者の希望は票の重みを灰からの1/2程度に見積もって欲しいですわ。狼2匹が紛れ込んでいるので。
(300)2005/04/28 00:47:19
農夫 グレン
【仮決定了解】だ。全く、異論無い。
(301)2005/04/28 00:47:41
学生 ラッセル
仮決定は了解だよ。
(302)2005/04/28 00:47:47
双子 リック
【仮決定了解だよ】
(303)2005/04/28 00:48:39
流れ者 ギルバート
数え間違えとかあるなら指摘お願いします。
占いの発表順番はひとつスライドして
アーノルド>ローズマリー>ラッセル の順番で
霊能者はルーサーだけになるので第一声でお願いします。
(304)2005/04/28 00:49:10
村長 アーノルド
一つ提案なんだが、能力者の投票は別に考えた方がいいのではないか?どう扱うかは置いといて、ともかく狼が二匹いるんたぜ。
ナサニエルの意見は聞きたいものだな。
(305)2005/04/28 00:50:16
村長 アーノルド
ともかく【了解】だ。
(306)2005/04/28 00:51:36
流れ者 ギルバート
ナサニエルが希望を出さなかったのは理解できたので本決定後でいいかと思います。ヘンリエッタとアーノルドの案は明日から考慮します。議題に上げて明日から相談して決めるべきだと考えます。
(307)2005/04/28 00:53:27
牧師 ルーサー
【仮決定了解】
まああれだ、ヒューバートさん。
明日もし私も墓に入ったら、一緒にゴキブリポーカーして遊ぼう。一晩中。
(308)2005/04/28 00:54:14
のんだくれ ケネス
【仮決定了解】

風呂に入ってもう少し考える。
(309)2005/04/28 00:57:19
お嬢様 ヘンリエッタは、牧師 ルーサーを小一時間問いつめた。
2005/04/28 00:57:35
学生 メイ
【仮決定了解】
促しが必要なら教えてねっ☆

メイちゃんは、いっぱい喋って疲れちゃったから、お風呂にかぽ〜んと入ってくるくるっ。@0♪
(310)2005/04/28 01:00:09
流れ者 ギルバート
明日議題になりそうなことをあげておきます。不足分は後で追加お願いします。
■1 占い先
■2 吊り先
■3 能力者の票をどう扱うか
■4 ローラーを続けるかかどうか
■5 グレースケール
以上をあげておきます。
(311)2005/04/28 01:00:11
村長 アーノルド
ちなみに私はラッセル狼マリー狂で考えている。
それに基づいて考えるとヘンリエッタは白だと思うがな。
とはいえ・・・ふん。
まぁなんだ。守護職よ、なんか室町チックに改名センス悪い。
私を守っていれば勝てる。私を信じろ。
私が言えるのはこれくらいだな。
(312)2005/04/28 01:02:26
双子 リック
ところで、ウェンディはもう少しトビーの気持ちにこたえてやるとか、そういう考えはないのか?スルーじゃ奴も気の毒だろうに。
にょろにょろ近寄っていってやると、きっと喜ぶと思うぜ。なんつーか、マニアックな奴だからな。
(313)2005/04/28 01:02:31
流れ者 ギルバート
申し訳ありませんが本決定に移ります
★本決定
●占い ヘンリエッタ
▼吊り ヒューバート
ヒューバート、真だったら申し訳ないがこれを決定とさせていただきます。
(314)2005/04/28 01:03:14
村長 アーノルドは、学生 メイを風呂場に投擲した。
2005/04/28 01:03:31
流れ者 ギルバート
発表順番は先ほど述べましたので問題なければそちらも了解していただきたいです。
(315)2005/04/28 01:04:55
美術商 ヒューバート
ぐぁあ・・・。
あぁもう、すまん・・・。どうしてこうなったのか・・・。
私が何を言ってもしょうがない風味ですが、決め打ちは止めてくれー。
住職偽なんだってば。
私を白とも黒とも言えるんですってば。
意味ないんですってば。
もう信じてくれなくていいからさ、もう皆吊ってくれー!
と言うか>>284だけは止めてお願いプリーズ。

あー。あー。あー。何、どうしたらいいの。何をすればいいの。もう無理なのか。負けるのか。落ち着いてくれ、落ち着いてくれ。私真なんですってば。少なくとも頭の隅に置いておくくらいはしてくださいよ?してくださいよ?
霊能者について、ローラを前提にしていないなら仮決定には反対。て言うか助けてください。私の吊りはなんとなく村長に設定しておきます!
(316)2005/04/28 01:05:52
双子 リック
【本決定了解】おいらはそろそろ寝る事にするよ。
おやすみ、みんな。
(317)2005/04/28 01:06:39
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/04/28 01:07:10
美術商 ヒューバートは、あ、いや、指定してくれればその人に委任するなりしますが。
2005/04/28 01:07:35
農夫 グレン
ギル、【本決定了解】だぜ。
まとめ役、お疲れさんだな。

村長、信じちゃおっかな。(ぇ

リック、おやすみ。
(318)2005/04/28 01:07:39
吟遊詩人 コーネリアス
【本決定了解】した。
ヒューバート真ならすまない。
君を送る詩を心を込めて歌おう。
もちろんラブとはいえ住職偽の可能性も心に置いている。安心しろ。
(319)2005/04/28 01:07:59
美術商 ヒューバートは、この村にBLは存在しませんと主張した。
2005/04/28 01:08:59
牧童 トビー
…ヒュー。だいじょぶだ。だいじょぶだよ。分かったから。忘れないから。
んで、俺はお前が好きだから。

あと、リック。俺はマニアックなんかじゃない。
そしてウェンディのそんなところも好きなんだ。だから良いんだ。良いんだよ…(遠くを見る

つーか、さっきメイねーにした質問、消えてる!? 
もっかい書く!
(320)2005/04/28 01:09:01
吟遊詩人 コーネリアスは、美術商 ヒューバートを送る詩を情感たっぷりに詠んだ。
2005/04/28 01:09:22
双子 ウェンディ
【本決定了解】

リックが女装すれば俺そっくりだぞ。双子なんだからな。
トビーはそれで我慢しとけ。
(321)2005/04/28 01:09:42
双子 リックは、牧童 トビーに「放置が良いのか・・そこまでは読めなかったな」
2005/04/28 01:10:03
村長 アーノルド
大丈夫だぜぇぇヒューバート!!
エセ住職は吊る。私は吊られないがな!!ははは!!!
(322)2005/04/28 01:10:30
学生 ラッセル
本決定は了解だよ。お疲れさま。

占いはヘンリエッタ、吊りはヒューバート。
発表順は僕が一番最後だね。
(323)2005/04/28 01:10:34
お嬢様 ヘンリエッタ
本決定は了解しましたわ。
メイ様がなぜそこまでローズ様真を信じるのか・・・
逆にわかりませんわ。
明日確定白になるのか襲われて墓場に居るのか、それともパンダになるか・・・占い師が襲われて疑惑の種にされるのが一番困りますわね。
(324)2005/04/28 01:10:43
双子 リックは、双子 ウェンディに「全然似てねーよ!2卵生だろ?俺ら」
2005/04/28 01:10:58
冒険家 ナサニエル
【本決定了解】した。
俺の意見も、もう言ってもいいかな。
それと同じだ。
ただ、占い先は今でもちょっと、とある一人と迷っている。

あとは村長が狼と考えずらい考察のメモとかあるが…
希望があれば貼るよ。
(325)2005/04/28 01:11:13
牧師 ルーサー
ええと・・・・・・まじですまん。俺が真ですまん。
謝るから。な?
頼むから泣かないでくれヒュー。
【本決定了解】
(326)2005/04/28 01:12:03
双子 ウェンディは、双子 リックに「だがリク坊の女装もけっこうかわいいぞ」
2005/04/28 01:12:21
美術商 ヒューバートは、泣いてませんアル。
2005/04/28 01:13:51
お嬢様 ヘンリエッタ
>>316その場合住職&村長様狼も視野には入れておきますわ。もう少し必死な反論を期待していましたのに。
(327)2005/04/28 01:13:53
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/04/28 01:14:16
美術商 ヒューバートは、つーか、むしろ取り乱してごめん。落ち着く。泣いてないですし。
2005/04/28 01:14:48
お嬢様 ヘンリエッタは、美術商 ヒューバートをつんつんつついた。
2005/04/28 01:15:19
村長 アーノルド
>>327
その策面白いな。今度使ってみよう。
(328)2005/04/28 01:16:01
美術商 ヒューバートは、私の頭はつんつんしてません。
2005/04/28 01:16:36
牧童 トビー
いや、放置が良いってことは無い。
ただ、俺は彼女をそのまま受け入れる。そういうことだ。

ってウェンディ…(泣
こんなに好きなのに…

えと、メイねーへの質問消えてなかった。>>279だな。でも俺ももうちょっと考えてみるわ。つーか阿呆ですまん。
(329)2005/04/28 01:16:44
お嬢様 ヘンリエッタは、村長 アーノルドに面白いでしょう?ヒューバートさん次第で考えるところでした。
2005/04/28 01:17:27
吟遊詩人 コーネリアス
ヒュー、お前のことは愛しいが、真ならお前から見た怪しい順など、頑張ってばきばき挙げて欲しかったぞ。
真なら狼のせいで今の切ない立場になっているんだぞ。
もっと憤ってもよいと思うのだが…でもそんな気弱な所も魅力だがな。

(昔偽絵画を売りまくっていた美術商とは思えん、人は丸くなるものだな。)
(330)2005/04/28 01:17:37
流れ者 ギルバート
皆さんお疲れ様でした。たぶん決定しなければいけないことはもうないと思います。
私の占い希望ですが議題のグレースケールで触れたようにヘンリエッタは気になっていたひとりだったのでその分も加えて考えました。集計の数には入れていませんが。
(331)2005/04/28 01:18:14
牧師 ルーサー
ええと、そうだな。
私と村長が狼の可能性も視野に入れてくれ。そうしよう。
じゃあ、私も明日からまたがんばるぞ!
(332)2005/04/28 01:19:45
双子 ウェンディ
よーしわかったトビー。
最後まで俺たちの両方が生き残っていたら一緒に村を再建していこうでねえの。

リックはそのうち吊られる。多分。
(333)2005/04/28 01:20:39
牧童 トビー
つーかごめん、ヒュー。
ヒュー視点で村長真あるよな。わりぃ。何言ってんだ俺。つーか住職と混ざってた。

って、吊り村長に入れるなよ! ますます村長のせいで野望を砕かれた騙り霊に見えるから!

せめて住職に入れとけ!
(334)2005/04/28 01:20:53
吟遊詩人 コーネリアス
ルーサー、むしろ今晩からがんばろう!

一緒に。
(335)2005/04/28 01:21:06
村長 アーノルド
では、コミットをしておく。
だがナサニエルの意見は聞いておきたいな。私にプラスになるようだしな。
(336)2005/04/28 01:21:47
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/04/28 01:22:44
農夫 グレンは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/04/28 01:23:54
冒険家 ナサニエルは、村長 アーノルドに、ギルがOKというなら貼るが…と答えた。
2005/04/28 01:23:59
牧師 ルーサーは、吟遊詩人 コーネリアスおう!!・・・・・・って違うだろ!!!!
2005/04/28 01:25:01
学生 メイ
ぷっは〜♪【本決定了解】
グレンちゃんありがとっ☆

なにか聞きたいたいことがあったらどうぞっ。
(337)2005/04/28 01:25:18
農夫 グレン
ねみぃ。もちょっと起きてたいが、寝てくる。じゃ、また明日だ・・・。
(338)2005/04/28 01:25:31
牧童 トビー
ウェンディ、まじか!!!
…生きてて良かったっ。

むしろこれからも生きる。生きるよ俺。

人狼ども。確定カップル喰いなら、そこの汚めBLカポーからをお勧めする。つーか俺らは残せ。まじで。
(339)2005/04/28 01:26:13
流れ者 ギルバート
ルーサー偽の可能性はまとめ役として捨てないつもりでいます。あくまで能力者5人の中に3人狼側が居るという考えをしていこうとおもいます。
(340)2005/04/28 01:26:22
吟遊詩人 コーネリアスは、牧童 トビーに、良かったな、幸せになれよと言いながらちょっと残念。
2005/04/28 01:27:23
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートに、>>340は俺も賛成だ。と伝えた。
2005/04/28 01:27:28
学生 メイ
あ、エッタ。
マリ姉ちゃんが真の可能性ねっ。

占い師が真狼狼の時ってさ?【既に狼がCOしていたら、3人目でさらにCOする必要ってあるのかなかなっ?】
ということなんだっ。
(341)2005/04/28 01:27:36
流れ者 ギルバート
ナサニエル意見をいうのは問題ないと思いますよ。確定白だから意見を隠す必要はないと思います。決定を出す際にまとめ役が注意しながら決定を出せばいいのですから。
(342)2005/04/28 01:28:36
学生 メイ
でも、エッタの(>>327)は、すっごくいい♪
バートおじ様が、化けて出てくるにゅるにょるっ☆
(343)2005/04/28 01:29:06
冒険家 ナサニエル
(冒険者の手帳から抜粋)
村長のが狼と仮定し、その行動から、推理してみた。
1-1:ヒューとの関係
1-1-A:ヒュー狼の場合
霊COすると真霊が必ず3人目にCOするのは分かっていたはず。
その後占COする事によるメリットは薄い。同様に必ず真が出てくるから。
狂人に確実に占いCOするようにしたと考える事もできるが、
その場合は真狂狼の3COになることがほぼ分かっていたはず。
となると、最初から実質最初から5COを望んでいた事になる。
これは戦略としては不自然。よって、ヒューと村長は狼同士ではないと思われる。

1-2:ラッセルとの関係
1-2-A:ラッセル狼の場合
ラッセルが狼の場合、昨日の時点で票が2票でタイだったラッセルに占いがズレる可能性は考えていたはず、そのラッセルが占い対象になる前にあえて霊COするのは少々不自然だと思われる。よってラッセルと村長も狼同士ではないだろう。
(344)2005/04/28 01:30:31
農夫 グレン
別にいいさ、そんなこと。
誰か余ってるならルースに促してやるといいかもな。

じゃ、おやすみだ。
(345)2005/04/28 01:30:44
農夫 グレンは、帽子を上げ挨拶すると、集会場をあとにした。
2005/04/28 01:31:05
村長 アーノルド
にゃるにゅるぅ☆
(346)2005/04/28 01:31:07
冒険家 ナサニエル
1-3:ルーサーとの関係
1-3-A:ルーサー狼の場合
ルーサーが狼ならば、ルーサーがわざわざCOしなくても村長がそのまま霊COを占COに変えればいいし、もう一つ、村長はローズのCO前で占いCOに変更した事から考え、2人が共に狼の場合は、ほぼローズが狂人だと考えていたはず。(潜伏はないとして)。その思考は、少々不自然だと思われる。よってルーサーと村長も狼同士はないだろう。

1-4:ローズとの関係
1-4-A:ローズ狼の場合
わざわざローズが出てくる必要性は全くなかったはず。よってローズと村長も狼同士は考えずらい。
(347)2005/04/28 01:31:07
のんだくれ ケネスは、実は寂しがり屋だ。 ナサニエルでも風呂に誘えばよかったな。
2005/04/28 01:31:24
お嬢様 ヘンリエッタ
>>341
むしろ平気ですると思いますわ。3番目にCOしたので真、と思わせて真ぽいほうを食べるためだけに。
単純に考えて守り先だけでも1/2から1/3になるでしょうし。ローズ様もラッセルさんも出して欲しい意見、情報が一向に出てこない印象があるのが非常に気になっています。
(348)2005/04/28 01:31:46
学生 メイ
あわわ、エッタにあげちゃった・・・・。
ナサ兄ちゃん足りるかな。おろおろっ☆

住職は、いいのっ♪
灰の人がいっぱいいっぱい話すことの方が大事だよっ。
(349)2005/04/28 01:34:04
冒険家 ナサニエル
というわけで、俺もそろそろ寝るぜ。
これはあくまでも、一個人の勝手な考察として受け取ってくれ。

これが全てではない。
思考を停止させる事、それは最もやってはいけない事だ。
それでは皆お休み、良い夢を…。
(350)2005/04/28 01:34:54
学生 メイ
エッタのその話は、占い師が「真狂狼」ということなのかなっ?
(351)2005/04/28 01:35:23
のんだくれ ケネス
【本決定了解だ】

遅れを取り戻さなきゃだめだな。
もう少し読みこんどくわ。2時ぐらいまで。
(352)2005/04/28 01:35:35
冒険家 ナサニエルは、学生 メイに、なんとか足りるように必死に短くした(笑)と伝えた。
2005/04/28 01:35:39
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートに、今日も纏め役お疲れ様、明日も宜しく頼むと伝えた。
2005/04/28 01:36:26
牧師 ルーサーは、学生 メイに「全くその通りです。私に見えないものが皆さんに見えてる筈」
2005/04/28 01:36:44
冒険家 ナサニエルは、相棒エルと共に、集会場を後にした…。
2005/04/28 01:36:46
双子 ウェンディ
灰色

・双子 ウェンディ
・双子 リック
・牧童 トビー
・学生 メイ
・農夫 グレン
・吟遊詩人 コーネリアス
・のんだくれ ケネス
・お嬢様 ヘンリエッタ
(353)2005/04/28 01:37:34
お嬢様 ヘンリエッタ
真・狼・狼でもおかしくないほど二人の意見が見えないということですわ。情報をもたない狂人の可能性もなくはないですが・・・どうもしっくりきませんの。
(354)2005/04/28 01:37:35
学生 メイ
ナサ兄ちゃん・・・余らせてるよっ!!!

いくじなし〜〜〜♪
(355)2005/04/28 01:38:22
流れ者 ギルバート
私もそろそろ眠らせてもらいます。集会場に来る時間は夕方になると思います。朝時間が取れたら様子をみに来たいのですがどうなるかわかりませんので議題のほうは今日上げたものをベースに誰か上げておいてください。
(356)2005/04/28 01:40:07
流れ者 ギルバート
ではお疲れ様。皆さんよい夢を。
(357)2005/04/28 01:45:27
学生 メイ
うんうん。エッタ。なでなでなでりっ。
ラッセルは静か、マリ姉ちゃんはお仕事
ひげひげにゃるにゃる村長は、変っ♪

な〜んにも考えずに、村長・住職真と思いたいけどねっ。
どちらにせよ、3占い結果と霊能結果のどちらかは【絶対に出る】
明日考えればいいのだ〜☆
(358)2005/04/28 01:46:12
お嬢様 ヘンリエッタ
現状、不思議なことに私はトビーさんを疑って居ませんの。メイさんと同じくらいでしょうか。リックさんは意見にややムラっ気がありますわね。
ウェンディさんも現状確認の一言は多いのですが、どうも自分の意見、があまり表に出ていない印象ですわ。多弁な割に気になってるのはこのお二人ですね。
残った方は、寡黙気味、と見ております。
(359)2005/04/28 01:46:50
吟遊詩人 コーネリアス
ギルバートご苦労様。ゆっくり休んでくれ。

俺的パズル。今のところ。
決定的なのは、占<真偽偽>霊<真偽>ということだな。
狂人ではないだろうと考えているのは、ルーサー。霊2占1の状況で、狂人なら占を騙るだろうと思うからだ。
となると真か?(もちろん霊ローラーを止める決め打ちではない。可能性で埋めていっているだけだ。)
狂人がどこにはまるか、を考えているが、難しいな。
(360)2005/04/28 01:47:03
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 メイをなで返した。「くすぐったいですわ。でもありがとう。」
2005/04/28 01:49:20
双子 ウェンディ
意見が出てねえのはほんとすまねー……
んじゃー灰レビューでもしてみるか
(361)2005/04/28 01:54:43
美術商 ヒューバート
>>327
反論。相手の意図を読めないままでは辛い。
例えば、住職と村長が狼。私から見てありえる線。
住職が信頼され残される。村長が狼ではないと残される。いずれになっても私の負け。
それを論じられない理由は結社員の潜伏と狂人の存在。
結社員と狂人の動きは狼には読めない。どうして初日からそこまでの賭けに出る?例えば私が結社員なら最悪じゃないか。ギルが結社員を占い指定しないとかは考えたかもしれないが。
賭けに出る=余裕が通常よりある、もしくはない。
初日、どちらともつかないはずの時期。賭けに出るか?
村長考察の時に考えたさ。が、否定する材料が多すぎる。何故こうなった?分からない。
私は私真の説得をできなかった。落ち着けなかった。でも、覚えておいてくれるだけでいい、私の可能性。私の主張。無理を言ってすまないが。グレー何とかは決定後に一応考えていたが眠くて頭が回らない。すまない、決定前は住職と村長の粗探しないし考察に必死だった。
後を任せる。私を覚えておいてくれ。
(362)2005/04/28 01:56:31
吟遊詩人 コーネリアスは、一気に発言しようとしたらポイントが足りなかった…。
2005/04/28 02:00:37
双子 ウェンディ
あーレビュー書いてたら結局客観情報だらけになった。
これじゃーだめだな。うーん。
(363)2005/04/28 02:01:29
村長 アーノルドは、もう促し使ってしまったようだ。「すまないな」
2005/04/28 02:04:37
吟遊詩人 コーネリアス
村長は狂人っぽいが、確信犯で動いているように見えるし村に有利過ぎる気がする。
ならば逆説的な真を得ようとする狼か、真か。
現時点心証は真>狼>>>狂。これも狂パズルには入れにくい。

となると、
ラセ狂仮定:霊2既出、騙るなら占のみ。
ローズ狂仮定:霊2・占2既出、村長は結社っぽいしここは占。
ヒュー狂仮定:最初のCO、どちらを騙っても良かった。
どれも均等にありそうに思えて困る。
(364)2005/04/28 02:06:44
双子 ウェンディ
寡黙気味なのはグレンとケネス。
多弁なのはトビーとメイ。この2人は、人間側の印象が強い。
リックはその中間? 微妙なポジショニング。
コーネリアスも微妙なところ。

ヘンリエッタも頑張ってるが、多数に黒っぽいという印象を与えていた。
彼女については明日の占い結果を待つ。
(365)2005/04/28 02:07:31
吟遊詩人 コーネリアスは、必死で縮めた。また明日語り合えることを祈っている。
2005/04/28 02:07:33
村長 アーノルド
おやすにゅるん☆
(366)2005/04/28 02:13:58
吟遊詩人 コーネリアスは、皆におやすみの挨拶を歌にのせて立ち去った。「フェアウェル」。
2005/04/28 02:15:26
村長 アーノルド
っと寝る前に主張しておく。
私は変ではない。
みな誤解しているようだから、言っておく。私は変ではない。
ここ一ヶ月会う奴会う奴に変と言われ続けたが、みな間違っている。
私は変ではない。
(367)2005/04/28 02:17:15
村長 アーノルド
にゅるりんにゃーっ
(368)2005/04/28 02:17:47
お嬢様 ヘンリエッタ
まさか、村長様は皆が変だと主張するつもりですか?
皆が言うほどに変ですよ・・・?
多分違う意味で人間をやめているんじゃないでしょうか?と思ってますが。(襲われても華麗に回避しそう)
(369)2005/04/28 02:19:11
村長 アーノルド
とかで発言を消費しているのも、村の福利厚生なのだ。
リフレッシュだ。
発言ポイントのことを言うかもしれないが、私は発言しすぎてポイントが足りなくなるような未熟ものではない。
(370)2005/04/28 02:19:30
村長 アーノルド
人間をやめてはいない。ヘンリエッタにそんなこと言われるとハートブレイクならぬハンマーブレイクだ。トールハンマー!!
(371)2005/04/28 02:21:57
双子 ウェンディ
あれ? 村長も俺を占い希望なのか。
理由とかあるのか?
(372)2005/04/28 02:22:47
村長 アーノルド
それに私はみなが変と言うつもりもない。ただみんなは騙されているだけなのだ。
陰謀なのだよ。
(373)2005/04/28 02:22:52
お嬢様 ヘンリエッタ
グレン様、ローズ様、ラッセルさん、ケネスさんの発言ptは勿体無いですね。
特にグレン様・ラッセル様は時間の都合などの問題もあまり無い様子。・・・明日当たりグレン様を占い希望にしたほうがよさそうな気がしてきました。
やはり、発言から判断したいですわ。
(374)2005/04/28 02:24:10
双子 ウェンディは、もう促せません。
2005/04/28 02:24:36
お嬢様 ヘンリエッタは、これで0ptが4名になりましたわ。
2005/04/28 02:25:20
村長 アーノルド
ある。今日の私はラッセルとヒューバートを狼と仮定してみた。ラッセルが狂なら、マリーでなくもっと早くCOさせると思ったからだ。
そして占い希望でその関係を洗っていくと、リック・ウェンディ・コーネリアス・メイがでてきた。
後は勘だ。
(375)2005/04/28 02:29:46
村長 アーノルドは、酒場の看板娘 ローズマリーが狼の可能性も考えている。
2005/04/28 02:30:25
村長 アーノルドは、「私が生き残れば勝てる」と言った。
2005/04/28 02:31:16
村長 アーノルドは、双子 ウェンディに「満足かい?嬢ちゃん」と言った。
2005/04/28 02:32:44
双子 ウェンディは、村長 アーノルドに頷いた。
2005/04/28 02:33:59
村長 アーノルドは、双子 ウェンディに「そうかい。なら俺は寝るぜ」と言った。
2005/04/28 02:36:07
双子 ウェンディは、「おやすみ青ヒゲ」と言った。
2005/04/28 02:37:01
村長 アーノルドは、トールハンマーで壁を打ち壊しながら帰っていった。
2005/04/28 02:37:01
双子 ウェンディは、自分の勘に自信が持てない。
2005/04/28 02:41:05
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 ウェンディに、私も初日と最後で人狼予想が全然違うと思いますわ。
2005/04/28 02:45:23
双子 ウェンディ
能力者ローラーを前提とするならば。
灰の中に残る最後の一匹が勝敗を分ける。

その最後の一匹は、どうやって立ち回るのだろうか。
(376)2005/04/28 03:18:17
のんだくれ ケネス
村長は占い恐れてない感じだったな。
あからさま過ぎて狂ともいまいち思えなかったぜ。
そこが能力者臭があったともおもえる。
占いにローズがCOしてるから結社かと思ったが結社COないしな。
占い師が霊能者を確定させようとしたのかとも考えられる。

ちょっと村長視点あたりで考えてみた。
霊がCO。自分がCOすることで狼が真狂が出たと思ってCOしなければ自分が消えることで真が確定。対抗が出たら3COで最後が狼か狂ってのは考えにくい。おそらく最後のヤツがほぼ真確定。
真が確定さえしていれば自分が占COして対抗が出てもパンダ吊りで真贋がわかる。霊が確定してればそっちが守られる可能性が高い。霊に真狂だと思ったなら占い師に狼がCOする可能性が高い。速攻自分を襲えばもう片方も吊られる。事前に怪しい動きをしておいたから狼側も相手を偽にして自分が生き残れる可能性があるんじゃねえかと考えてしばらく残しておかれる可能性もある。生きているうちにパンダが出ればラッキー。
今回はラッセルが先にCOしている。自分が占COしなおした後に対抗が出たら、おそらく狂人。
(377)2005/04/28 03:30:20
のんだくれ ケネス
狼なら潜伏しておけばわざわざ二人も表に出す必要はない。狂はどちらにしろ騙らないとあまり潜伏の意味が無いし、3COすることで占い師ローラーに持ち込んで占いを機能させないようにできる。
そう考えるとラッセルは狼ほぼ確定。うまく説得して先に吊らせれば霊能者が生きていれば判定がでる。うまくいけば最後に出てきていた狂人を食ってくれて自分は一回分多めに占えた上に吊りの手間が省ける。

つうかもうダメ限界・・・寝てくる。変に中途半端になっちまったがこういう可能性もあるなと思った。
(378)2005/04/28 03:31:29
双子 ウェンディは、のんだくれ ケネスに、おやすみの挨拶をした。
2005/04/28 03:34:16
のんだくれ ケネス
だがまあ、村長のCO前みてると狼側も村長結社の可能性とか考えたんじゃねえかと思うんだよな。

すまんもう視点がばらばらになっちまってるわ。
何言ってるかわからねえんでマジ寝る。頭真っ白だ。
おやすみ。
(379)2005/04/28 03:35:51
酒場の看板娘 ローズマリー
ふう、やっと休憩がもらえたわ。遅くなったわね。

あと1日働けばしばらくお休みをもらえそうなんだけど…、もう一日くらい、私はこんな時間帯になりそうよ。あらかじめ言っておくわ。
何でこんな議事録もゆっくり読み込めないほど忙しくなってるんだろう…(汗
(380)2005/04/28 05:31:15
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえず【本決定了解よ】

あと1時間くらいはちょこちょこ覗けそうだから、しばらく議事録とにらめっこしてくるわね。
(381)2005/04/28 05:32:15
酒場の看板娘 ローズマリーは、コーヒー片手に一息ついている。
2005/04/28 05:32:26
酒場の看板娘 ローズマリー
うーんとざっと読み返して、グレースケールの訂正版はこんな感じ。

黒 グレン、ケネス>コーネリアス>ウェンディ、リック>ヘンリエッタ>トビー>メイ 白

真ん中あたりから左は割りと皆近い感じなんだけどね。狼があと一匹居ると考えるなら、やっぱりそれなりに慎重になると思うの。メイとトビーはとにかくひたすらしゃべっててそのイメージからは遠いし、ヘンリエッタはちょっとほかの人と毛色の違う意見を出してるような感じ。突っ込まれそうなところもある部分を、そのまま発言して注目を集めに行くのはあまり得な感じはしないのよね。
(382)2005/04/28 06:24:52
酒場の看板娘 ローズマリー
まあ、いっぱい意見言ってるから狼じゃないとかそういうつもりはないけど、狼は相談できたりするんだから、どっちかって言うと間違ったことを言ってなくて、あまり特殊なことをいってない人の中に居る可能性のほうが多いのかなーって考えてるわ。
(383)2005/04/28 06:27:19
酒場の看板娘 ローズマリー
さて、そろそろ休憩も終わっちゃうわね。酒場の後片付けをしてこないと。オールナイトの店はこれが面倒よね。

占いとかの希望は一応メモ張っておくわ。
それじゃあまたあとでね。
(384)2005/04/28 06:28:39
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/04/28 06:28:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、誰も居ない集会場に軽く一礼すると、その場を去った。
2005/04/28 06:29:36
冒険家 ナサニエルは、相棒エルと共に、集会場にやってきた。
2005/04/28 06:50:36
冒険家 ナサニエル
よう、皆おはよう。

明日の議題はギル>>311を参照。

また、再度確認だ。
★本決定
●占い ヘンリエッタ
▼吊り ヒューバート
明日の発表順 アーノルド>ローズマリー>ラッセル
ルーサーは第一声で

以上、再度確認するぞ。
(385)2005/04/28 06:52:40
冒険家 ナサニエル
最後の狼のステルス方法。
もっともステルスするにはどうしたらいいのか。
それぞれ、いろんなパターンがあるはずだ。

ただし、これだけは言える。
狼はどこかで、必ず嘘を混ぜないといけないんだ。
その時を、見逃さない事。
今までのそのキャラのイメージ、発言内容と捻じ曲げてでも、そういった嘘をつかなければならない場面がでてくる可能性がある。

それを見逃さないようにすることも、また大切だ。
(386)2005/04/28 06:56:19
冒険家 ナサニエル
各能力者は、黒1発見時で狼3を見つけた事になる。
つまり、灰の中から仮想狼は1しか作れない。
それも大きなヒントになる。

嘘を混ぜた結果どこかで発言に矛盾が生じるはずだ。
それを見逃すなよ。

では生きていたら、また会おう。
(387)2005/04/28 06:59:02
冒険家 ナサニエルは、学生 メイに、このためにとっておいたんだ、と伝えた。
2005/04/28 06:59:24
冒険家 ナサニエルは、では、更新後、生きていたらまた会おう。と伝え、目を閉じた。
2005/04/28 06:59:47
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
36
17
38
20
18
29
13
49
39
26
28
21
15
27
12