人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(395)天然(メイ)の集う村 : 6日目 (メモ:履歴)
お嬢様 ヘンリエッタ
■1.ニーナさんの正体は?
■2.ニーナさんの非占い師COの意図は?
■3.占い師はどっちが真だと思う?
■4.占い師ローラーを続けるべき?
■5.占い師以外で吊るなら誰?
■6.まとめ役を選ぶとしたら誰?
(占い師や結社員や占い白は除きます)
■7.残り狼の数の予想
■8.妖魔と狂が誰なのか?
2005/04/24 02:46:11
異国人 マンジロー
■1.狂人でござろう。
■2.場の混乱を狙って。
■3.拙者
■4.セシリア殿を吊ってくれ
■5.▼キャロル殿
■6.ローズマリー殿
■7.残り2 セシリア殿と、キャロル殿。
■8.ソフィー殿orウェンディ殿
2005/04/24 20:20:50
村長 アーノルド
■1.狂
■2.天然。言わなきゃ私も白確定にならなかった。
■3.セシリア真
■4.決め打ちすべき。もう間に合わん。
■5.▼ローズ
■6.回答不可
■7.2匹 ローズ+マンジ
■8.狂ニーナ 妖キャロルor墓下
2005/04/24 22:11:05
双子 ウェンディ
■1.妖魔
■2.私はやけくそな感じがしましたわ・・・
■3.俄然、セリシアさんですわ。
■4.占い師ローラーを続けるべき?
先にローズさんを吊るべき、その後ローラー
■5.▼ローズマリーさん
■6.灰色を選ぶということですか?
■7.2人
■8.妖=ニーナさん 狂=ラッセルさん
2005/04/24 22:12:41
文学少女 セシリア
■1.狂人
■2.混乱
■4.否。吊るのは▼マンジローさんだけ。
■5.▼ローズマリーさん
■6.任せられる人はいない。
■7.2人。マンジローさん・ローズマリーさん
■8.ソフィーさん(orグレー)
2005/04/24 22:17:18
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ