人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(395)天然(メイ)の集う村 : 6日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

見習い看護婦 ニーナ に、8人が投票した。
お嬢様 ヘンリエッタ に、1人が投票した。

見習い看護婦 ニーナ は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、学生 ラッセルが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長 アーノルド、酒場の看板娘 ローズマリー、双子 ウェンディ、踊り子 キャロル、文学少女 セシリア、お嬢様 ヘンリエッタ、異国人 マンジロー、の7名。
双子 ウェンディ
ああ、、、ラッセルさん・・・・
(0)2005/04/23 23:02:56
酒場の看板娘 ローズマリー
…ラッセルさん…。残念ですわ…。
(1)2005/04/23 23:04:14
文学少女 セシリア
…当然、ラッセルさんよね…。
続いてるって事は、人狼か妖魔は吊れてたって訳ね。
(2)2005/04/23 23:05:01
双子 ウェンディ
1つわかりましたわ・・・
ボブさんが襲われたのは、白だからということですわ。
マンジローさんを、支持をしていて襲われたから
マンジローさんは、真ということは、言い切れないと思いますわ。
(3)2005/04/23 23:07:59
文学少女 セシリア
えと、占いの結果発表はどういう形なの?
(4)2005/04/23 23:09:30
双子 ウェンディ
言っていませんでしたね・・・・
セリシアさんから言ってよろしいんでないでしょうか?
マンジローさんは、いないようですし
(5)2005/04/23 23:10:46
文学少女 セシリアは、一応、ヘンリエッタさんの返答待ってみますね。
2005/04/23 23:11:37
酒場の看板娘 ローズマリー
いいと思いますわ。
(6)2005/04/23 23:11:53
双子 ウェンディは、文学少女 セシリアに頷いた。
2005/04/23 23:12:08
文学少女 セシリア
…いや、黙ってても良いことは無いか。
一足先に結果報告します。

【村長さんは人間でした】

妖魔・人狼疑惑を晴らせておめでとうございます。
(7)2005/04/23 23:17:00
お嬢様 ヘンリエッタ
先におねがいねセシリアさん
(8)2005/04/23 23:17:00
文学少女 セシリア
今日のところはあまり集まらないようですし、
失礼しますね。
(9)2005/04/23 23:17:55
双子 ウェンディは、文学少女 セシリアにさようならの挨拶をした
2005/04/23 23:18:25
双子 ウェンディ
ソンチョーさん半白確定おめでとうございます。
ほぼ白といっていいと思いますがね。
(10)2005/04/23 23:20:01
双子 ウェンディ
話がないようなので、
また明日来ますね。
(11)2005/04/23 23:22:17
異国人 マンジロー
手短に 村長は 人間でござった。
(12)2005/04/23 23:22:59
双子 ウェンディ
マンジさん、おかえりなさい。
(13)2005/04/23 23:24:45
酒場の看板娘 ローズマリー
村長さん確定白おめでとうございます。さて、私も少々寝てまいりますわ。
(14)2005/04/23 23:25:06
双子 ウェンディは、今度こそベットに向かった。
2005/04/23 23:25:07
酒場の看板娘 ローズマリーは、ウォーターベッドにダイブ☆今日は疲れたわ…。
2005/04/23 23:25:26
異国人 マンジロー
帰宅したでござる。
もう一度、【村長殿は人間でござった】
疑って申し訳ない……。
もう、妖魔は吊れているでござるか?それとも?
拙者も今日はちょっと朝のウィルスバスターとかとかとかでかなり疲れてしまったので寝るでござる。
(15)2005/04/23 23:54:13
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリーの隣にダイブ☆
2005/04/23 23:54:16
お嬢様 ヘンリエッタ
ただいま。
(16)2005/04/24 01:35:18
お嬢様 ヘンリエッタ
占い師
マンジロー(シャロ白/ボブ白/ローズ白/ラセ白/村長白)
セシリア (ボブ白/シャロ白/ラセ白/ローズ黒/村長白)
ニーナ(刑死) (シャロ白/ボブ白/ラッセル白/ローズ黒)

共:ヘンリエッタ
白:アーノルド
灰:ウェンディ/キャロル/
占いぱんだ:ローズマリー

占い白:シャロ(襲撃死)/ボブ(襲撃死)/ラセ/村長
襲撃死:シャロ(霊能者)/メイ(結社員)/ボブ(白)/ラセ(白)
刑死:イザベラ/ジェーン/ソフィー/ニーナ(非占い師CO?)
(17)2005/04/24 01:41:19
お嬢様 ヘンリエッタ
あんけーと

■1.ニーナさんの正体は?
■2.ニーナさんの非占い師COの意図は?
■3.占い師はどっちが真だと思う?
■4.占い師ローラーを続けるべき?
■5.占い師以外で吊るなら誰?
■6.まとめ役を選ぶとしたら誰?
(占い師や結社員や占い白は除きます)
■7.残り狼の数の予想
■8.妖魔と狂が誰なのか?
(18)2005/04/24 02:34:05
お嬢様 ヘンリエッタ
妖魔の可能性が残るのは、
キャロルさんとウェンディちゃんだけね。

占い先の希望もいるのね…。
マンジローさんとセシリアさんがお互いを占い合う?
2人が別の占い先を占うもあるのかも。
(19)2005/04/24 02:37:56
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/04/24 02:46:11
文学少女 セシリア
おはようございます。

えと、アンケートの■6が分からないのですが…。
ウェンディちゃんか、キャロルさんのどちらかって事?

まとめ役を任せられるのはヘンリエッタさんか、村長さん。
それ以外を選んでも、決定には従えません。

それと、相互占いもお互いが黒判定を出すだけでしょう?
マンジローさんが私を占いたいというなら構いませんが、
私はグレーのどちらかを占いたいです。
(20)2005/04/24 06:26:10
文学少女 セシリア
■1.ニーナさんの正体は?
■2.ニーナさんの非占い師COの意図は?
狂人。
最後は何とか村を混乱させたかったのでしょう。

■4.占い師ローラーを続けるべき?
否・マンジローさんだけで良い。
続けたい人が多数なら、せめて相手から吊って欲しいです。

■7.残り狼の数の予想
マンジローさん、ローズマリーさんの2人。

■8.妖魔と狂が誰なのか?
後ほど。
(21)2005/04/24 06:32:41
文学少女 セシリア
…これ以上はGJにも期待できませんし、
ヘンリエッタさんが襲われる事もないでしょう。

この村の能力者予想です。

占い師・セシリア
霊能者・シャーロットさん
守護者・イザベラさん
結社員・メイさん、ヘンリエッタさん
妖 魔・ソフィーさん
狂 人・ニーナさん
人 狼・マンジローさん、ローズマリーさん、ジェーンさん
(22)2005/04/24 06:36:57
文学少女 セシリア
イザベラさんが守護者なのは、メイさんが襲われたから。
他に該当する人も見当たりませんし。

ソフィーさんが妖魔なのは、抵抗しつつも最後は妙に
明るかったかな、と感じたから。

ヘンリエッタさんが襲われない理由は、
決定方針がマンジローさん=真に傾きつつあるから。
4日目の決定からそんな感じがしてた。
(23)2005/04/24 06:40:08
文学少女 セシリア
・ウェンディちゃん
初日や2日目は明らかに数を増やすだけの発言だけだった。
それでも、最近は良く喋るし中身も無いとは思わない。

マンジローさんが吊り候補に挙げて、すぐにキャンセルした
事が未だに引っ掛かってるけど、ローズさんと敵対してた事
からも人狼ではないと思う。

妖魔の可能性はまだ捨て切れてませんが。
(24)2005/04/24 06:45:15
文学少女 セシリア
・キャロルさん
昨日の時点で、マンジローさんとローズさんから同時に
吊り候補に挙げられてた。
前にも言ったけど、仲間切りをするとは思ってない。

更新時間間際にしかいなかったり、あまり印象に残る
タイプじゃなかったけど、唯の忙しい踊り子だと思う。

人狼じゃないとは思うけど、妖魔ではないという確信は
持ててない。
生きているのなら、二人のどちらかである事は間違いないし。
(25)2005/04/24 06:48:54
文学少女 セシリア
今日の希望は
●占いはウェンディちゃんorキャロルさん。
▼ローズマリーさん

占い師ローラーをするなら、
▼マンジローさん

これ以外の選択肢は考えられないし、
違う決定が出ても、私は従う事は出来ない。
(26)2005/04/24 06:52:07
文学少女 セシリア
私に対する疑問があれば答えます。
ただ、聞く前に1度自分で考えてからにして下さい。

それでは、また夜にきます。
(27)2005/04/24 06:54:17
双子 ウェンディ
おはようですわ〜
アンケートこたえないとですわね。
(28)2005/04/24 07:19:02
双子 ウェンディ
アンケート
■1.ニーナさんの正体は?
前々からいったように妖魔ではないでしょうか?
■2.ニーナさんの非占い師COの意図は?
私はやけくそな感じがしましたわ・・・
妖魔は一人な存在ですから、気が滅入ってたと思いますわ。
■3.占い師はどっちが真だと思う?
俄然、セリシアさんですわ。
■4.占い師ローラーを続けるべき?
私はまず、ローズさんを吊るべきだと思いますわ。
一応狼判定がでていますし、狼が2人いる可能性があり
もう、無駄吊りできませんしね。
■5.占い師以外で吊るなら誰?
私は↑の通り▼ローズマリーさんを希望しますわ。
■6.まとめ役を選ぶとしたら誰?
灰色を選ぶということですか?それだったら、私はだれも信用できないとおもいますわ・・・
(29)2005/04/24 07:30:23
双子 ウェンディ
■7.残り狼の数の予想
2人だと思いますわ。
■8.妖魔と狂が誰なのか?
妖=ニーナさん 狂=ラッセルさん
(30)2005/04/24 07:31:59
双子 ウェンディ
ローズさんを吊った後に相互占いをしてマンジローさんを判断してみてはどうでしょうか?
そこでマンジローさんが、白ならば、私はキャロルさんが、狼だと思いますの。
(31)2005/04/24 07:37:31
双子 ウェンディ
私も能力者予想しておきますわ。

占い師:セシリアさん
霊能者:シャーロットさん(COがないところから見てそう思いますわ。)
守護者:イザベラさん(メイさん以外守る人はいないと思いますの
結社員:メイさん、ヘンリエッタさん
妖 魔:ニーナさん(一人で大変でしたね。)
狂 人:ラッセルさん(腐ったキノコは何だったのでしょうか?)
人 狼:ローズさん、マンジさん、ジェーンさん(残りから考えると、ジェーンさんになってしまいますわ・・・
(32)2005/04/24 07:44:39
双子 ウェンディ
では、また夜に来ますわ
(33)2005/04/24 07:46:22
お嬢様 ヘンリエッタ
セリシアさん?

なんで今までずっとウェンディちゃんのミスに
触れなかったの?

赤ログで囁きあえると思われるのが嫌だった?
それとも些細なことでも目立つのが嫌だった?
(34)2005/04/24 08:23:28
お嬢様 ヘンリエッタ
どこかで聞いたような気がするの。

単語の最初の文字とね
単語の最後の文字がね
合っていれば、
途中の綴りや単語が違っていても意味は通じると。

CeciliaでもCeliciaでも同じに見えるのかも。
(35)2005/04/24 08:30:32
お嬢様 ヘンリエッタ
ウェンディちゃんは>>22を編集したみたいだから、
>>39は正しい表記になってるけど…。

とても気になります。
(36)2005/04/24 08:32:16
異国人 マンジロー
おはようでござる。
ローズ殿の寝顔に見とれてこんな時間でござるよ(照

あらためて、墓下のラッセル殿、ニーナ殿、お疲れさまでござる。拙者頑張るでござるよ!応援してて……って、二人とも拙者偽路線でござったな。にんともかんとも。
(37)2005/04/24 11:27:30
異国人 マンジロー
■1.ニーナさんの正体は?
狂人でござろう。
■2.ニーナさんの非占い師COの意図は?
場の混乱を狙って。まあずっと信じられてなかったでござるから、最後に意趣返しでござるな。
■3.占い師はどっちが真だと思う?
拙者
■4.占い師ローラーを続けるべき?
続けるならば先にセシリア殿を吊ってくれとしか言えぬでござるね。拙者吊りは多大なる損失。
■5.占い師以外で吊るなら誰?
▼キャロル殿 はっきり言って、ウェンディ殿狼だったら反則でござる。
(38)2005/04/24 11:27:59
異国人 マンジロー
■6.まとめ役を選ぶとしたら誰?
これ……は?
拙者ならローズマリー殿で終わりでござるが、そんなの皆が納得しないでござろう。
■7.残り狼の数の予想
残り2 セシリア殿と、キャロル殿。
■8.妖魔と狂が誰なのか?
妖魔……は、ソフィー殿でござるか……?ウェンディ殿妖魔だったら反則。妖魔知らない等の発言は許されるものではないでござろう。が、そんなこと言っててもでござるね。
ソフィー殿orウェンディ殿。今日ウェンディ殿を占えばそれが分かるでござる。
(39)2005/04/24 11:28:28
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリーの今夜の献立リクエスト悩み中。離席するでござる。
2005/04/24 11:45:49
異国人 マンジロー
今夜は時間たっぷりでござるよ。皆のアンケート出終わった後で話し合うでござるか?
(40)2005/04/24 11:46:35
酒場の看板娘 ローズマリー
おはようございます☆アンケートお答えいたしますね♪
■1.ニーナさんの正体は?
もちろん狂人ですわ♪

■2.ニーナさんの非占い師COの意図は?
うーん?ニーナさんは全く信用されてませんでしたから…。ちょっと混乱させたかったとしか思えませんわ☆

■3.占い師はどっちが真だと思う?
もちろんマンジロー様ですわ。

■4.占い師ローラーを続けるべき?
続けるべきだと思います。でも今日の▼セシリアでストップですわ。続けるべきだけど完遂は必要ないですわ。

■5.占い師以外で吊るなら誰?
▼ウェンディ。
ウェンディ狼は発言などからかなり反則な気はしますけど、キャロルさんは違うような気がしますわ。
(41)2005/04/24 12:18:38
酒場の看板娘 ローズマリー
■6.まとめ役を選ぶとしたら誰?
(占い師や結社員や占い白は除きます)
ウェンディちゃんは論外。なのでキャロルさんですわ。

■7.残り狼の数の予想
ウェンディ・セシリア

■8.妖魔と狂が誰なのか?
狂人はニーナさん。妖魔が生きているとしたら可能性が若干あるのはキャロルさん。もう死んでいるとしたらジェーンさんじゃないかしら♪
(42)2005/04/24 12:26:27
酒場の看板娘 ローズマリー
取りあえず今日の希望は
▼セシリア

だんな様には
●キャロル
を希望しますわ。
(43)2005/04/24 12:28:23
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジロー様♪なんでもおっしゃってくださいね☆
2005/04/24 12:28:46
双子 ウェンディ
自分を潰してしまうようですが発言しておきますわ。
>>38何故、狼だと反則なのでしょうか?

>>39理由は考えられますが、私は妖魔村が初めてだとしか言っておりませんわ。
(44)2005/04/24 12:31:13
酒場の看板娘 ローズマリー
さて、みんなが集まるのは夜かしら♪また後で参りますわー♡
(45)2005/04/24 12:32:48
双子 ウェンディ
>>39すいません、多少引用してしまいました・・・
(46)2005/04/24 12:33:43
双子 ウェンディ
ごめんなさいですわ・・・・
(47)2005/04/24 12:34:08
異国人 マンジロー
>ウェンディ殿江
まあ、そういったことを聞けてしまうのが、赤ログで誰も注意していないってことで、狼じゃないのかなと思ったでござる。拙者もアンケートにそうやって書いてしまったのが失敗でござるね。一応ウェンディ殿人外の可能性も見てるでござるよ。ptの無駄でござるからこれ以上はエピでお願いするでござる。
(48)2005/04/24 13:10:14
村長 アーノルドは、集会場に戻ってきた。心なしか白い顔にみえる。
2005/04/24 15:36:44
村長 アーノルド
 戻ったぞ。昨夜はすまなかった。今夜決着の時。最後まで戦う事を約束しよう。
 そして両方白判定。迷えと言う狼の声が聞こえる。狼のスケープゴートして失格ということか。私は村人を吊ろうとしているのか?
(49)2005/04/24 15:37:53
村長 アーノルド
■1.2
 狼ならば真相は墓までもっていく。狂でも同じだとは思うが。
 行為的には妖魔だが、彼女が出るメリットなし。出なければならなかった役職と考えるのが自然だ。よって狂。
 妖魔で考えるなら、占い師真狂、潜伏2(踊、双)まであることだけ押さえておく。
■3
 少し待ってくれ。この答えで実質この村の決着はつく。
■4
 もう間に合わん。酒→侍(→踊双) か 文→踊双で決め打ち。
 ローラーで勝つなら潜伏狼が全滅している必要がある。
■5.
これも■3に殉ずる。■4と同じ。
■6.
両方不可。
■7.
2匹。内訳は■4.
■8.
吊ってないなら妖踊、狂看。もう吊ったと考えてもいい。
(50)2005/04/24 15:42:13
村長 アーノルド
 最重要項目である■3を保留したため、中身が全然ないな。すまんがここは悩ませてくれ。
(51)2005/04/24 15:44:05
村長 アーノルド
>>164
 これがそのままの意味なのだ。昨日私がマンジ真で考えた一番大きな要素が「なぜラッセルに白をだしたか」にあってな。
 あの状況、もし狼役を押し付けるなら最高の状況だ。結局>>5:83の結論に私も至ってしまったのだ。

 優柔不断なところは白ってことで勘弁してくれ。
(52)2005/04/24 17:11:27
村長 アーノルド
 昨日の議事読んでるんだが・・・リアルタイムで無いせいか、よくわからんな。
 セシリアの言ってることにおかしな点は特に見当たらんが。>>180はまた賛否両論あろうが。いったいマンジは何に疑問をもったのだろう。焦っているように感じると言えば穿ちすぎか。

 双・酒のやりとりもわからんな。酒に侍は白だ。特にくっついてもいいだろうし、逆に双は文を真、侍偽と見てるんだからそれはそれでいいだろうと思うが。何について争っているのかもわからん。
 もう少し読むか・・・。
(53)2005/04/24 17:45:47
文学少女 セシリア
ただいま戻りました。

ん、返答と、気になる点を幾つか。

>>34
気づかなかったです。
ウェンディちゃんが人狼で、私にも囁きが使えるなら
「自分で気づいた風に装い、訂正して下さい」と、
指示を出します。
別に目立つ事は恐れてません。

>>42
キャロルに対し、妖魔の可能性を感じているのにも関わらず、
まとめ役を任せても良いと思ってるの?
グレーの中から選べる神経も理解し辛いですけど…。

そもそも、アンケートの意図が不明です。
今日も明日も確定白が居なくなる事はありません。
3人の段階まで続いたとしても、その時点でグレーのまとめ役に
従う人は居ないかと思います。
(54)2005/04/24 18:44:58
文学少女 セシリア
それと、>>52に対する推測。
結論は「ラッセルさんを襲うため」だと思います。

5日目の判定で白を出したと言う事は、4日目の発言が
関係していると思います。

で、4日目の事象が、
ソフィーさんと、ラッセルさんが私を信じていた。

●マンジローさんの吊り希望がソフィーさん。
●ローズさんの吊り希望がラッセルさんで、交互占いを
 やめる事も示唆しています。

その日吊られたのは、ソフィーさんでした。
翌日に、襲われたのはボブさん(確定白)。
(55)2005/04/24 18:50:13
文学少女 セシリア
昨日と比べて、今日生きているメンバーでは私を信じる人が
襲われてます。

もしも、私が人狼であったなら、
今日は村長さんを襲っていたはずです。

そうすれば、結社員さんが人狼側についたとしても、
私、ウェンディちゃん、キャロルさん、ラッセルさんで4票。
投票では勝てますから。

私が人狼であった場合にはラッセルさんを襲うよりも、
村長さんを襲った方が効果的だと思われます。
(56)2005/04/24 18:56:23
文学少女 セシリア
ラッセルさんに黒判定をだしたら、
今日は村長さんかヘンリエッタさんしか襲う相手がいないでしょう。

どちちらも、マンジローさん=真を考えている方達です。
襲うよりも残す方が得策だと考えたはずです。

襲う相手を作る為にラッセルさんに白判定を出した。
だと思います。
(57)2005/04/24 19:00:36
異国人 マンジロー
ぶらりと参上。>>56
>もしも、私が人狼であったなら、
>今日は村長さんを襲っていたはずです。

村長殿には妖魔疑惑があったでござるからね。襲わないでござろう。
(58)2005/04/24 19:06:06
文学少女 セシリア
それと、昨日の2人のActです。
>それは狼の理論だと思いますわ。自分は呪殺できないから。
>それは偽占い師の言葉。呪殺万歳。

私の
>妖魔でも人狼でも騙らせて、表に出した方が有効でしょう?

に対する反応ですが、これは作られた常識です。
人狼は占殺を演出も偽装も出来ますから(初日を除く)。

妖魔を占殺した場合は吊りは6回。
妖魔を吊りで倒せば、吊りも後6回使う事が出来ます。
(59)2005/04/24 19:06:48
異国人 マンジロー
あと、拙者がもし狼ならボブ殿残してるでござるよ。思い切り拙者寄りでござったからね。
(60)2005/04/24 19:08:26
文学少女 セシリア
区別が着く場合を除いては、占殺だと証明する手段が
ありません。

犠牲者が2人でた場合は占殺だと分かりますが、
人狼が別の占い候補を襲った場合は真占い師の証明には
なりません。
(61)2005/04/24 19:09:26
文学少女 セシリア
この村の現状ですが、
4:3 か、4:2:1なら私達に勝ち目は無いかと思います。

・私を吊る流れがあるから。
・例え、占殺できても白が襲われれば同数負け。

5;2 なら私が吊られても明日に負けることはありませんが
マンジローさんを信じる限りは勝てません。
(62)2005/04/24 19:14:18
酒場の看板娘 ローズマリー
>>54
何を言ってるのかわからないけど、このアンケートは【選びにくいところから敢えて選んでくれ】って言うアンケートだとローズは判断したわー☆

あなたみたいに選べないという解釈もあるんでしょうけど、ローズはそう解釈したの。セシリアちゃんこそ選ばなかったのはラインを見られたくないからじゃないかしらー?
(63)2005/04/24 19:15:45
踊り子 キャロル
こんばんは〜
えーと、ざっと見だけど村長さん白確定!?
う〜ん、益々わからなくなるな……。
あと、遅くなったけどニーナちゃんなむなむ〜
結局占い師さんじゃなかったんだね……。
とりあえずもうちょっと深く読んでアンケ書くね。
(64)2005/04/24 19:17:24
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリーを抱きしめた。
2005/04/24 19:17:37
文学少女 セシリアは、悪いけど、今日は2人に反応してる余裕はないです。
2005/04/24 19:17:38
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリー、愛しのマイハニー☆おかえりー♪でござる。
2005/04/24 19:18:02
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローを抱きしめた。
2005/04/24 19:19:26
酒場の看板娘 ローズマリーは、踊り子 キャロルさんおかえりー☆
2005/04/24 19:20:40
異国人 マンジローは、踊り子 キャロル殿お帰りでござる〜♪
2005/04/24 19:22:04
酒場の看板娘 ローズマリー
>>56
キャロルさんがいつの間にかちゃっかりセシリアちゃん側に入ってるのは何でかしら…?昨日の時点ではどっちかはっきりしていなかったようだけど?
(65)2005/04/24 19:25:00
異国人 マンジロー
>>61 の意味が分からないマンジロー2○歳春。
>人狼が別の占い候補を襲った場合は真占い師の証明にはなりません。
???
セシリア殿はお話してくれないそうだ。誰か教えて欲しい。
(66)2005/04/24 19:25:42
文学少女 セシリアは、促してくれたら答えるよ。
2005/04/24 19:29:04
酒場の看板娘 ローズマリーは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/04/24 19:30:12
文学少女 セシリアは、酒場の看板娘 ローズマリーに感謝した。
2005/04/24 19:32:17
村長 アーノルド
 今、>>57に非常に納得している村長だ。
 
>>66
 2:1交互や統一で占っている時に片方の占い師が倒れれば、当然真とは証明できん。
>>65
 「考えそう」というだけでとりあえずマンジ真と表明していない。セシリア側についたとしての仮定話だと思うが。
(67)2005/04/24 19:35:01
文学少女 セシリア
まず、>>65からね。
>>56は私が人狼だったらが前提です。
で、私が人狼だったら仲間は誰?って話ですから。
2人の予想に基づいた想定です。

次に>>66
今回は交互占いですよね?
真占い師がAを占う、偽者がBを占うといった場合に、
Aが妖魔で占殺出来ても、人狼がBを襲えば犠牲者は2人。
どちらが占殺したのか判別が出来なくなります。
(68)2005/04/24 19:38:53
酒場の看板娘 ローズマリー
>>67
かなり断定的に言ってますわー☆
それと、57に関して言えば、仮に私たち狼でそれをするくらいなら、昨日いきなりラッセルさんを食べてしまったほうが得策だったと主張しておきますわ。ボブさんを食べる必要は全くないのですわ。
(69)2005/04/24 19:39:00
文学少女 セシリア
ついでに、>>58
妖魔だとしても、占殺と襲撃が重なるんだから襲わない理由
にはならないですけどね。

>>60
ローズさんは襲撃対象にはならないでしょうし、
セシリア=真と見てる人を続けて襲えば疑惑が向くからでしょう?

決定権のあるヘンリエッタさんを残し、守護者の可能性のある
ボブさんを襲ったって事でしょ。
(70)2005/04/24 19:40:30
異国人 マンジロー
>>68 今回の話?
拙者の>>58に答えてくれたと思ってたでござるよ。
(71)2005/04/24 19:41:15
異国人 マンジロー
>>70 ふむ…しかし、今回の狼殿はものすごく消極的でござる。占い師食いに最初行かなかったでござるから。
占い先食いをしたのも、拙者が占って確定白となったシャーロット殿だけでござるよ。
村長殿は拙者が占ってはいなかったでござるから。
(72)2005/04/24 19:42:46
酒場の看板娘 ローズマリー
>>68
『結社員が人狼側についたとしても』っていってますよね?これは明らかに人狼=私たち(ローズ&だんなさま)ですわね?なぜならばあなたがあげた、あなたを含むこの4人に結社員が入ってませんもの。
それで人狼側があなたという話で進んでるの?意味がわからないわ。これはかなり決定的なボロね。
(73)2005/04/24 19:43:19
文学少女 セシリア
それとさ、あまりこう言う事を推理材料に使いたくは
ないけどね。

マンジローさんとローズさんって、発言時間が妙に
重なってるんですけど?

5日目の13時頃にも感じたんですが…。
(74)2005/04/24 19:44:21
双子 ウェンディ
こんばんはですわ〜
>>72
占い師の中に狼がいたのではないでしょうか?
(75)2005/04/24 19:44:56
異国人 マンジローは、文学少女 セシリア>>74 愛でござる。狼なら時間ずらすでござるよ(大笑
2005/04/24 19:46:24
酒場の看板娘 ローズマリー
>>74
あら、ついにメタ推理まで来たかしら?狼なら相談してずらすこともできます。わざわざ発言時間をあわせる必要はないわ。こんなこと言わなくても誰でもわかりますわ。
(76)2005/04/24 19:47:14
双子 ウェンディ
>>75
そういう定理は今は通用しないと思いますわ。
私も、同じようなこと言ってますが・・・・
(77)2005/04/24 19:48:10
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローに微笑んだ。愛ですわ♡
2005/04/24 19:48:23
文学少女 セシリア
>>73
意味が分からないって言われても困るけど、
言いたいことは伝わるでしょ?

結社員が対立側についたとしても、投票上では負けないって事。

村長さんを残し、ラッセルさんを襲うメリットがないって事です。
(78)2005/04/24 19:48:32
双子 ウェンディ
>>74>>75↓もそういうのはいまは通用しませんわ。
(79)2005/04/24 19:49:14
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 ウェンディじゃあセシリアさんの言ってることも通用しないわよね?
2005/04/24 19:49:16
文学少女 セシリアは、狼なら時間をずらす。 って何時の話よ?
2005/04/24 19:49:18
双子 ウェンディは、酒場の看板娘 ローズマリーそうですわよ〜
2005/04/24 19:50:14
酒場の看板娘 ローズマリーは、じゃあこの話(発言時間の話)は終わり☆
2005/04/24 19:51:23
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリーが行ってしまうのがすごく寂しい……(涙
2005/04/24 19:52:06
双子 ウェンディは、それがいいですわ〜らちが明きませんもの
2005/04/24 19:52:07
村長 アーノルド
>>73
 ローズ、落ち着け。
 表現の仕方の問題であってセシリアの言いたいことは理解できるぞ。
(80)2005/04/24 19:52:11
双子 ウェンディ
今話し合うべきものは、
その人の行動とその矛盾点ですわ。
(81)2005/04/24 19:53:38
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローに微笑んだ。
2005/04/24 19:53:42
双子 ウェンディは、あんまり変わらないような気がした。
2005/04/24 19:53:56
文学少女 セシリアは、…ごめんね。
2005/04/24 19:54:19
村長 アーノルド
 時間についてだがな、考慮する分はいいが論議するのはやめとけ。泥沼だ。
 CO順番とかならわからんでもないが。
(82)2005/04/24 19:54:32
双子 ウェンディ
行動というのは、発言ということですわ〜
(83)2005/04/24 19:55:05
酒場の看板娘 ローズマリー
ゴメンなさいー。少し席を離れますわー☆
(84)2005/04/24 19:55:07
村長 アーノルドは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/04/24 19:56:28
双子 ウェンディ
あ、私も、いつもどおり席を外しますわ。
9時以降に復帰しますわ〜
(85)2005/04/24 19:56:31
村長 アーノルドは、死亡時期が近いことを悟り、身辺整理を始めた。
2005/04/24 20:03:12
踊り子 キャロル
とりあえず暫定的に出すね。
■1.
狂人かなあ……でも、あそこで非占COするメリットがよくわからない。
となると妖魔?
でも、そういうふうに考えるのを狙った狂人さんかも。
■2
1と同じだけど、自分が狂人扱いだから、最後に混乱狙って言ってみたんじゃないかな。
■3.占い師はどっちが真?
セシリア真
何故かというと、私にはどうしても初日から議事録何度も読み返しても
ずっとウエンディちゃんが狼に見えない。
ウエンディちゃん狼じゃないなら、残りはローズさんしか疑う人がいない。
ローズさんを狼だとすれば、ローズさんに白判定出したマンジローさんが偽になる。
というか、私から見たら村長さんが白な以上、今までの考えからすると、それしか回答が出ないんだけど……出ないような状況にさせられているような気がする……。
でもこれで、ウエンディちゃん狼だったら……と不安になる。
ウエンディちゃん狼じゃないと思っているのが間違いなのかな?
ずっとそう思ってるのを利用されてるのかな……。
ローズさんマンジローさん間違ってたらホントごめん…。
(86)2005/04/24 20:03:25
踊り子 キャロル
■4.占い師ローラー
えーと……村長さんのアンケ読んでからようやくわかったんだけど、もう余裕がないんだね。
なので、どちらか一人で吊りは止めるべきかな。
■5.占い師以外で吊るなら誰?
▼ローズさん
3なのでローズさん→マンジローさんが安全策かな……?
これなら、マンジローさんが真の場合も占い結果もう一度見れるし。
■6.まとめ役を選ぶとしたら誰?
えーとグレーの中でですか、私の選んだ答えだと、誰も選べない…。
ウエンディちゃんに纏め役って……。
議論のしっかりした感じだとローズさんなんだけど、ローズさん狼と予想してしまっている以上選べないし…。
■7.残り狼の数の予想
えーと私とウエンディちゃんが村人なら、ローズさんとマンジローさんの二人になるかな?
■8.妖魔と狂が誰なのか?
妖魔は、もう死んでいるんじゃないかなあ、流石に。
生きているならウエンディちゃんか私しか有り得ないんだよね。とすると私からすればウエンディちゃんしか言えないね。
狂人はニーナちゃんと思う。
(87)2005/04/24 20:04:35
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/04/24 20:20:50
異国人 マンジロー
あと、今日拙者真決め打ちならば、ウェンディ殿を占いたいでござる。きっと人間判定でござろう。
その場合明日続いていればキャロル殿吊りで。

もしローズ殿が吊られるのならば次の日拙者でござろう?ならば拙者、セシリア殿を占いたいでござる。妖魔の可能性は低いでござろうがね(キャロ殿狼、ウェンディ殿は人間と思っての所業でござる)。
(88)2005/04/24 20:26:39
異国人 マンジローは、風呂に行ってくるでござる。にんにん。
2005/04/24 20:28:47
村長 アーノルド
 グレー二人の判断はセシリア真か。両狼から両村人まであるな。キャロルをどう判断するか。
(89)2005/04/24 20:30:55
村長 アーノルド
>>88
 酒吊の場合の占いだが踊双どちらかにはできないか?どうしても妖魔に見えんとなれば別だが、仮にそれでマンジ真確定したとして、両狼なら終わるが、それ以外なら踊双どっちという話になる。(その場合踊吊だろうと思うが)
(90)2005/04/24 20:40:00
村長 アーノルドは、>>90を撤回する。なんか穴がありそうだ。スルー願う。
2005/04/24 20:40:54
村長 アーノルド
 昨日いなかった私が言うべきことではないが、何故昨日私統一だったんだろうな?
 学・文から狼疑惑がでたのでしょうがないのかもしれんが、普通に昨日は交互だと思っていた私はズレているのか。エピででも誰か教えてくれ。
 呪殺はやはり未練かもしれんなぁ。真が残ってるとつい頼りたくなる。あんまり起こらんのにな。
(91)2005/04/24 20:55:48
異国人 マンジローは、文学少女 セシリア促しいるでござるか〜??
2005/04/24 21:31:56
双子 ウェンディ
ただいまですわ〜。
(92)2005/04/24 21:34:30
双子 ウェンディ
だれも、いませんわ・・・
(93)2005/04/24 21:43:33
村長 アーノルド
 いや、いる。結構考えている。エッタが10:00過ぎに現れない場合は私が指揮をとることにもなるしな。
(94)2005/04/24 21:45:50
双子 ウェンディは、村長 アーノルドに頷いた。
2005/04/24 21:47:14
文学少女 セシリア
すいません、遅れました。

…でね、やっぱり重要なのは4日目だと思うのね。
ローズさんの>>4:94
>でも交互完遂したい人がほとんどでしょうし。
完遂させたくない人は人狼当人だけだと思う。

普通の村人の反応とは到底思えない。
その上で、占い途中のラッセルさんを吊りに挙げてる。
(95)2005/04/24 21:49:25
お嬢様 ヘンリエッタ
ただいま
襲撃されても占いは妖魔に効果あるのね。
(96)2005/04/24 21:53:03
双子 ウェンディは、お嬢様 ヘンリエッタにあいさつをした
2005/04/24 21:54:05
文学少女 セシリア
それと、マンジローさんは嘘ついてる。

4日目のアンケートで人狼だったら襲いたい人は?
その答えに1位でローズさん、2位でボブさんを挙げてる。

ローズさんのアンケートでも、1位は占い師、2位はボブさん。

マンジローさんが人狼で、ボブさんを襲う理由はある。
>>60で嘘をついてるか、アンケートで嘘をついてる事になる。
(97)2005/04/24 21:54:14
文学少女 セシリア
私が気づいたのはこれくらい。
昨日や今日の発言を聞いて、それでもマンジローさんを
信じるって言うなら、私にはもう抗う事は出来ない。
(98)2005/04/24 21:56:40
双子 ウェンディ
>>97
本当ですわ。
矛盾が生じてますわね。
(99)2005/04/24 21:57:25
異国人 マンジロー
>>97 確定白から選んだだけでござるよん♪
>>4:147でも言ってるでござるが、拙者議題勘違いしてたし。
(100)2005/04/24 21:59:22
お嬢様 ヘンリエッタは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/04/24 21:59:31
文学少女 セシリアは、お嬢様 ヘンリエッタに感謝した。
2005/04/24 22:01:05
文学少女 セシリア
>>100
勘違いに気づいた後も再提出を出してない。
勘違いならば、アンケートを出さずに誤魔化してる事になる。
(101)2005/04/24 22:02:39
文学少女 セシリア
あ、促しが欲しい人がいたら言ってください。
(102)2005/04/24 22:03:10
お嬢様 ヘンリエッタ
今は
結白占占灰灰パ
で7名よね。

占い師ローラーするなら
明日は
(結or白)占灰灰パ
あさっては
灰灰パ
になりますね。

残り狼が2名の場合で
最終日までに負けになる可能性ありますか?
(103)2005/04/24 22:04:27
異国人 マンジロー
>>101
あれは占い師と結社員は答えちゃいけない設問だったんでござろう??違うでござるか?再提出する必要ないでござるよ。
>■7.もし狼だったら襲撃したい人を上位3名ほど
>(結社員と占い師は除きます)
(104)2005/04/24 22:05:50
双子 ウェンディ
訂正されたのは、占い師や結社を抜いたから
全ての人ですから、あまり変わりはないと思いますが・・・
(105)2005/04/24 22:06:19
文学少女 セシリア
>>103
あるよ。
ウェンディちゃんか、キャロルさんが妖魔の場合。

今日で白を吊り、白が襲撃された場合。
人と狼が同数になり、妖魔の勝ちになる。
(106)2005/04/24 22:07:19
異国人 マンジロー
>>103 今日拙者吊って、妖魔存命、確定白襲撃だと負けるでござるね。
(107)2005/04/24 22:07:54
文学少女 セシリア
>>104
…そうなの?
じゃ、答えた私が間違ってた。
(108)2005/04/24 22:10:08
村長 アーノルド
 更新前だ。私の見解を述べておく。
【セシリアを真占い師と判断する】
 ログを読み、考慮した結果だ。
 昨日の段階ではマンジというよりはローズの論が私と同じ結論だったためマンジ真としたが>>57の発言で考え直した。
 ボブが襲われたとき、確定白はエッタ、ボブ、それから次の日に白が確定するラッセル。エッタは吊り先にセシリア側から選んでいてマンジ寄りともとれるが、判断不能だ。この3名の中なら、一番手ごわいとも言えるボブを襲うことに不思議はない。考えが変わることも十分ありうる。

 そして、今日のローズの発言>>73>>65は君なら問いたださなくても判断できるはずだ。君視点ではセシリア偽確定なので噛み付く気持ちもわかるが、何か違和感を感じた為だ。

 ローズ、君を信じてマンジ真としただけに今日の発言は私視点でおかしく感じた。
 狼は、ローズ。マンジローだ。
(109)2005/04/24 22:10:21
文学少女 セシリアは、>>107の場合は人間側は負けないけどね。
2005/04/24 22:11:00
村長 アーノルドはメモを貼った。
2005/04/24 22:11:05
お嬢様 ヘンリエッタ
ん?セシリアさんの予想でもマンジローさんの予想でも
妖魔は死んでいるのでは。
狂も死んでいるはずなので。

最終日まで両占い師吊らずに残す方がリスキーでは?
ローラーしない方がいい方多いの?
(110)2005/04/24 22:11:15
村長 アーノルドは、って みんないたのね。気づかなかった
2005/04/24 22:11:31
お嬢様 ヘンリエッタは、メモ帳で一覧できないの苦労しているらしい
2005/04/24 22:12:23
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/04/24 22:12:41
酒場の看板娘 ローズマリー
すぐいなくなりますけど、
>>110
私はエッタさんの意見に乗らせていただきます。
(111)2005/04/24 22:12:59
双子 ウェンディ
私は、ローズさん吊り後ローラーがいいと思いますわ
(112)2005/04/24 22:14:27
文学少女 セシリア
>>110
私の予想が当たっていれば妖魔はいない。
でも、当たっている確証は無いから。

グレーの2人から妖魔疑惑を外す気は無いです。
(113)2005/04/24 22:14:39
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/04/24 22:17:18
文学少女 セシリアは、どうも、メモを貼るのに慣れてなくて。
2005/04/24 22:18:06
お嬢様 ヘンリエッタ
今日から相互占いしても間に合う?

マンジローさん→キャロルさん
セシリアさん→ウェンディちゃん

次の日は逆にして。

もう占い師襲撃はできないでいいのかな?
残った方が狼確定だから。
(114)2005/04/24 22:18:09
双子 ウェンディは、>>110だけ意見を発言しませんか?
2005/04/24 22:18:50
お嬢様 ヘンリエッタ
次の日に吊る人がいないから
完成しないか…。
(115)2005/04/24 22:19:46
文学少女 セシリア
>>114
>次の日は逆にして。
ごめん、良く分からない。

明日は誰を吊るつもりなの?
(116)2005/04/24 22:20:59
双子 ウェンディ
>>114
次の日、占い師襲われたらどうしましょうか?
(117)2005/04/24 22:21:16
文学少女 セシリアは、…遅かった。>>116はスルーして…。
2005/04/24 22:21:31
村長 アーノルド
>>103
 侍真、文狂、看妖、踊双が両狼で狼COという可能性はないか?。セシリア真と言っといてなんだが。
(118)2005/04/24 22:22:13
双子 ウェンディは、完成しませんね(汗)
2005/04/24 22:22:16
踊り子 キャロル
 うーん……さっきから議事録読んでいるんだけど、私疑ってる人はどこをどう疑ってるのかな?
 できれば、何か聞いて欲しい。

 とりあえず自分で見つけたのは、自分吊りに関してマンジローさんが、自分でこんなこという村人はいない!って言ってたのに答えてなかったかな。
 私は別に自分吊りを推奨しているわけじゃないと一緒に書いたよー。
 ただ、残っているメンバーの中で私吊り・私狼と予測する人が多すぎるので、どうしてもというならって……気弱になって思っただけなんだよね。
 村人なら最後の最後まで反論してほしいというのはわかるけど、私自身に対しての質問って村長さんじゃないけど、なかった気がするのは気のせいかな?
 
 ……ちょっと愚痴っぽくなっちゃった。ゴメン
 私が時間あんまりとれないのは申し訳ないなあと思ってるんだけど、でも狼予想にあげられてるのに理由があんまりないのは……正直どうしたらいいのかわからない。
 困ってる。
(119)2005/04/24 22:22:53
文学少女 セシリア
>>118
私は真占い師以外に有り得ない。

そして、真狂妖の組み合わせなら人狼は必ず占い師を
襲撃するはず。
(120)2005/04/24 22:24:39
村長 アーノルド
 今日ローズ吊ったら狼2ならセシリア真決め打ちで行かねば間に合わないと思うのだが。見落としているのだろうか、考えてみるか。
 
(121)2005/04/24 22:24:59
異国人 マンジロー
>>110 はどうでござろうかね……
結局今、村長殿もセシリア殿真で動くと表明された。
と、言うことは、拙者吊りが先でござるか?

結局大半がセシリア殿真で動いている今もう拙者とローズ殿吊りは決まっているのではないか?

もし最後のチャンスを拙者にくれるというならば、本日セシリア殿吊り、ウェンディ殿占いで。呪殺が出れば拙者真がわかる……が、きっと襲撃先合わせするでござろうねぇ。
(122)2005/04/24 22:25:18
踊り子 キャロルは、あれ、なんか私空気読めてない?皆こんばんは〜
2005/04/24 22:25:33
異国人 マンジローは、踊り子 キャロルに、こんばんわでござる〜★
2005/04/24 22:26:32
踊り子 キャロルは、議事録がいつのまにか進んでいるのでまた読み読み。
2005/04/24 22:26:46
お嬢様 ヘンリエッタ
両占い師を残す場合は統一占いしかないのね。
了解。

狼の配列は
マンジロー/ローズマリー…セシリアさん主張
セシリア/キャロル…マンジローさん主張
(123)2005/04/24 22:26:53
双子 ウェンディは、踊り子 キャロルにお辞儀をした。
2005/04/24 22:26:59
踊り子 キャロルは、異国人 マンジローさんにこんばんわ☆ まんじさんとローズさんラブラブでいいね♪
2005/04/24 22:28:22
踊り子 キャロルは、双子 ウェンディに微笑んだ。
2005/04/24 22:29:04
異国人 マンジローは、踊り子 キャロルに照れた。実はうぇでぃんぐどれすを購入済み☆
2005/04/24 22:29:30
異国人 マンジローは、あ、内緒だったんでござるよ。見なかったことにしてくれ。
2005/04/24 22:29:57
踊り子 キャロルは、そんなに仲が進んでいるとは…w 私もイイ男いないかなー(ぉ)
2005/04/24 22:31:56
村長 アーノルド
>>122
 酒→侍の順だ。文は酒に黒判定。

>>119
 残っているならという前提で話している。確定白でなければ疑いをもたれるのは仕方あるまい。そして双より白くない。ただそれだけだ。
 私の理由も「ステルスならこの辺」と乱暴そのものだ。
 疑いを晴らすのも過去そして現在の発言だけだ。発言が少なくなるのは仕方ないが、白くなくなる要素ではあるのだ。
(124)2005/04/24 22:32:04
お嬢様 ヘンリエッタ
村長さん、
ローズマリーさんを吊った次の日に
セシリアさんを吊れば負けはないのでは?
5人中2人狼だから最悪でも。
妖魔勝ちでの敗北かな。
(125)2005/04/24 22:32:28
村長 アーノルドは、>> 124は私の意見ね。順番とか未定。
2005/04/24 22:33:04
異国人 マンジロー
キャロル殿狼は、微妙なんでござるよー。すまぬ。拙者視点からは残り二匹ならそうしかないってことで。

ただ、昨日辺りからセシリア殿のとげとげが増してるので、もしかしてラストウルフ?とも思ってるでござるがね。
そりゃぁ、占い師ですから等の反論はいらぬでござるよん♪平行線☆
(126)2005/04/24 22:33:28
異国人 マンジローは、踊り子 キャロルに、「大丈夫、偽でも乳はでかいでござるからなっ!(失礼w
2005/04/24 22:36:02
村長 アーノルドは、踊り子 キャロル乳が偽者の可能性は以下略
2005/04/24 22:37:33
文学少女 セシリア
>セシリア殿のとげとげが増してるので
不快に思ったのなら謝るよ…。
マンジローさんみたいに明るく振舞えるのは羨ましい。
(127)2005/04/24 22:37:44
異国人 マンジローは、村長 アーノルドが一番真実にちかいのかっ!?何したんだこの親父。
2005/04/24 22:39:22
双子 ウェンディは、あまり話すことがありませんわ〜(笑)
2005/04/24 22:40:33
お嬢様 ヘンリエッタ
■投票先はローズマリーさんでお願いします■
■占い師はウェンディちゃんを占って下さい■
(128)2005/04/24 22:41:43
双子 ウェンディ
本決定完了しましたわ〜
(129)2005/04/24 22:42:46
村長 アーノルド
 侍狂で踊双がどっちか狼なら負けだが。
 現状二人ともマンジ偽主張だし、「じゃあ決め打ちで」って流れになる恐れを考えればリスキー過ぎてそんなことしないとは思うがなんとも。
(130)2005/04/24 22:42:49
異国人 マンジロー
統一でござるか???
それじゃあもし、ウェンディ殿が妖魔だったら困るでござる。
(131)2005/04/24 22:43:09
村長 アーノルドは、異国人 マンジロー村の責任者として訪問者のチェックは万全だ。任せろ(ぉ
2005/04/24 22:43:32
文学少女 セシリア
>>128
了解しました。
(132)2005/04/24 22:43:46
異国人 マンジロー
今日こそは統一反対でござるよ。
(133)2005/04/24 22:43:50
異国人 マンジロー
あと、エッタ殿のその決定は、明日セシリア殿吊り前提でござるか?そこら辺を表明しておいてもらわねば、今日エッタ殿襲撃で明日拙者吊りで終わりになってしまうでござる。
(134)2005/04/24 22:44:52
双子 ウェンディ
>>133
何故反対なのでしょうか?
(135)2005/04/24 22:45:04
双子 ウェンディは、理由答えてるので、スルーしてください
2005/04/24 22:45:52
お嬢様 ヘンリエッタ
セシリアさんが偽でキャロルさん
占っても、ウェンディちゃん妖魔なら
負けるんじゃないの?
(136)2005/04/24 22:45:56
文学少女 セシリア
>>133
…どうして、決定が決まる前に主張しなかったの?
本気で望むのなら時間がある時に言うべきだったはず。
(137)2005/04/24 22:46:28
異国人 マンジロー
結局灰にはセシリア殿真派しかいないでござる。三人になった時点で確定白必要ということもないでござろう。真占い師として決定には従いたいでござるが、今日のはさすがに――。
(138)2005/04/24 22:46:37
双子 ウェンディは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2005/04/24 22:47:22
お嬢様 ヘンリエッタ
マンジローさんは吊り先を変更希望じゃないの?
(139)2005/04/24 22:47:41
双子 ウェンディ
促すだけ促しますわ〜
(140)2005/04/24 22:48:00
お嬢様 ヘンリエッタ
マンジローさんがキャロルさん占っても…。
ウェンディちゃん希望だったような。
マンジローさんの占い先は。
(141)2005/04/24 22:48:23
踊り子 キャロルは、偽乳疑惑のほうが狼疑惑より有力なのかYO!
2005/04/24 22:48:40
酒場の看板娘 ローズマリー
…残念ですわ。もう村の勝ちはほとんどなくなってしまいました。【決定了解です。】いいたいことはもうあまりありません。
(142)2005/04/24 22:49:00
村長 アーノルド
 >>135
 それについては私も疑問に思うことが少しあった。昨日いられなかったしつっこまんが。統一でなくとも良いと思うが。(>>91参照)
(143)2005/04/24 22:49:22
異国人 マンジロー
>>136 そうでござるよー。

はっきり言って拙者ローズ殿吊られるならば、もう終わりでござる。
(144)2005/04/24 22:49:59
村長 アーノルドは、墓が激しくゆれている気配を感じた。
2005/04/24 22:50:07
酒場の看板娘 ローズマリー
墓場から見守ってますわ。

【村人の皆さん。もう一度考え直してください。】

いいたいことはそれだけです。明日正しい方向に動けばまだ村人の勝ちはあります。よろしくお願いします。

最後にだんな様。先立つ不幸をお許しください。何も役に立てませんでした。
(145)2005/04/24 22:51:57
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローに別れを告げた。
2005/04/24 22:52:18
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタにお辞儀をした。
2005/04/24 22:52:29
踊り子 キャロル
うーん……本決定了解です。
(146)2005/04/24 22:52:32
双子 ウェンディは、酒場の看板娘 ローズマリーを慰めた。
2005/04/24 22:52:36
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長 アーノルドにお辞儀をした。
2005/04/24 22:52:40
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 ウェンディにお辞儀をした。
2005/04/24 22:53:31
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリーを抱きしめた。
2005/04/24 22:53:33
酒場の看板娘 ローズマリーは、踊り子 キャロルにお辞儀をした。
2005/04/24 22:53:53
踊り子 キャロルは、酒場の看板娘 ローズマリーを慰めた。
2005/04/24 22:53:56
異国人 マンジロー
拙者それならキャロル殿占いでもいいでござるよ。
(147)2005/04/24 22:54:12
酒場の看板娘 ローズマリーは、文学少女 セシリアにはお辞儀をしなかった。
2005/04/24 22:54:13
双子 ウェンディ
お元気で・・・
私も、襲われていくかもしれませんし・・・
(148)2005/04/24 22:54:21
踊り子 キャロルは、酒場の看板娘 ローズマリーを抱きしめた。
2005/04/24 22:54:25
村長 アーノルド
 ローズ。すまない。君のいない酒場は寂しく思う。
 今まで、ありがとう。村に笑顔を取り戻す日まで戦う事を誓う。
 そして決定、了解した。
(149)2005/04/24 22:55:11
双子 ウェンディ
そのときは、またお墓で会いましょう。
(150)2005/04/24 22:55:13
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローに微笑んで、処刑台のほうに自分で歩いていった…。
2005/04/24 22:55:42
村長 アーノルドは、酒場の看板娘 ローズマリーに別れを告げた。
2005/04/24 22:55:54
異国人 マンジロー
ん〜…ほとんど拙者偽決め打ちでござるからねぇ。
皆が考えを変える気がなければ、すぐさまコミット進行でも拙者は構わないでござるよ。

ローズ殿墓行っちゃうし(クスン
(151)2005/04/24 22:56:07
双子 ウェンディは、ローズさん、今日は生き埋めの日ですの・・・
2005/04/24 22:56:15
踊り子 キャロル
間違っていたら、本当にごめんなさい〜
頑張るから……
(152)2005/04/24 22:56:34
異国人 マンジローは、心にぽっかり穴が空いた。
2005/04/24 22:56:35
双子 ウェンディ
私は、どちらかというと真のほうにキャロルさんを占ってほしいんですけどね。
(153)2005/04/24 22:57:43
村長 アーノルド
 セシリアを明日吊る動きになるなら、最終日に一悶着あるだろうし、コミットできない可能性もあるぞ。
(154)2005/04/24 22:58:01
村長 アーノルドは、異国人 マンジローをじっと見つめた。
2005/04/24 22:58:29
異国人 マンジロー
ちなみに拙者の投票先はセシリアだあああ!!!
(155)2005/04/24 22:58:35
異国人 マンジロー
んじゃ、キャロ占いしていい?>ウェンディ殿
(156)2005/04/24 22:59:02
双子 ウェンディ
なぜ?(笑)
(157)2005/04/24 22:59:11
双子 ウェンディ
私は、セリシアさんが、真だとおもっていますわ・・
(158)2005/04/24 23:00:02
異国人 マンジロー
まあ一応、ウェンディ殿占いしてあるでござるけどね。

セシリア殿吊る動きって……、吊った後残るの拙者偽派ばっかりだからもう仕方ないでござろう。
早く赤ログ、墓ログ見たい。
(159)2005/04/24 23:00:07
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローに髪の毛を切って渡した。お守りです。
2005/04/24 23:00:09
異国人 マンジロー
拙者真だから☆ミ
(160)2005/04/24 23:02:21
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
20
0
0
16
35
0
6
0
0
0
36
19
0
0
29