人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(395)天然(メイ)の集う村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
やほっ
今日は何かイベントがあるんだって?
(0)2005/04/17 23:57:09
学生 メイ
って、あちゃー。
まだ誰も来てないんだね?

うーん、ちょっとその辺り散歩して来ようかな?
(1)2005/04/17 23:59:24
学生 メイは、ふらふらと集会場の中を歩き始めた。
2005/04/18 00:01:15
学生 メイは、天井の隅にクモの巣を見つけ、なんとなくそれを見上げている。
2005/04/18 00:02:42
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
迷ったでござる。
(2)2005/04/18 00:12:51
異国人 マンジロー
おや、青い髪のおぜうさん。
達者でござるか??
(3)2005/04/18 00:13:42
異国人 マンジロー
今日はあまり人が見えぬ。

寝るでござる。
(4)2005/04/18 00:14:29
異国人 マンジローは、床に寝転がった。
2005/04/18 00:14:38
学生 メイは、人の声に気づいて、辺りをキョロキョロ見回した。
2005/04/18 00:15:22
学生 メイ
あ、こーんばんはー。
あんまり人が来ないから、一人自己紹介でもしようかと思ってた所だよ。

って、あれ? 寝ちゃうの?
(5)2005/04/18 00:17:05
学生 メイは、寂しいので異国人 マンジローをつんつんつついた。
2005/04/18 00:17:37
学生 メイ
むー…
おじさんが遊んでくれない…
(6)2005/04/18 00:21:04
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
メイっーーー!!
好きだー!!!
(7)2005/04/18 00:21:35
学生 ラッセルは、学生 メイに、背後から飛び掛った。
2005/04/18 00:22:20
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
うっふふーのふー♪

今日もフレディさんに褒めてもらっちゃった。「ローズはほ・ん・と・う・に!いい子だねぇ」って☆

でも顔が少し引きつってたのは何でだろう?わっかんないやー。
(8)2005/04/18 00:23:11
酒場の看板娘 ローズマリー
あらーみなさんこんにちはー。

なにかしら、ものすごく愛の波動を感じるわー。もしかしてこの愛は私に向けられてる?きゃあ☆ローズ恥ずかしい♪
(9)2005/04/18 00:26:09
学生 メイ
ちぇーっ
仕方ないから、自己紹介文でも書いておこう。
(10)2005/04/18 00:26:51
学生 メイはメモを貼った。
2005/04/18 00:26:53
酒場の看板娘 ローズマリー
あらー?自己紹介するのかしらぁ?

じゃあ私もしないとねー☆ルンルン♪
(11)2005/04/18 00:28:24
学生 メイ
あ、人が来たっ

…ってぇ!
な、な…何を言ってるのかな、君は!?
あ…わわ…
駄目、駄目だよ! あたしまだ心の準備が出来てないしっ
(12)2005/04/18 00:29:02
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/04/18 00:32:04
学生 ラッセル
あ、ローズマリーさんこんばんは。
今日もお美しいですね。
でも、ボクは命一筋なのです。
あなたの気持ちは嬉しいですが、その気持ちに答えることはできないんです・・・
(13)2005/04/18 00:33:05
学生 ラッセルは、勘違いしている。
2005/04/18 00:33:06
学生 ラッセル
ということで、改めて、メーーーイっ!!
フォーリン・ラーブ♪
(14)2005/04/18 00:33:44
学生 ラッセルは、学生 メイに、再度、飛び掛った。
2005/04/18 00:34:04
学生 ラッセルは、誤字訂正、命→メイ
2005/04/18 00:34:35
学生 メイ
ローズさんってお花畑の中に居るのが似合いそうだね。
あたしお花とか好きなんだ。
えへへ。
(15)2005/04/18 00:34:42
学生 メイ
だからまだ、心の準備がー…って、わ…わわわっ!?
(16)2005/04/18 00:35:47
学生 メイは、学生 ラッセルから逃げようとしたが、足が絡まって自ら転んだ。
2005/04/18 00:35:58
酒場の看板娘 ローズマリー
あらー、じゃあ私が感じた愛の波動は誰のものだったんでしょう…。

あら♪そこに寝ているお侍さんかしら?そうね、そうに違いないわ。きーめた☆
ローズこのお侍さんと結婚する!!そして小さいけど赤い屋根の一軒家をたてて一緒に暮らすの♪
(17)2005/04/18 00:35:58
酒場の看板娘 ローズマリー
>>15
あらー。そうなの、お花畑だーい好き♪いつもブーケとか作ってるのよ。
(18)2005/04/18 00:37:04
酒場の看板娘 ローズマリー
少し眠たくなっちゃったー。未来のだんな様と一緒に寝ますねー☆

二人とも、お幸せにネー♪
(19)2005/04/18 00:38:12
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローに添い寝した。
2005/04/18 00:38:17
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/04/18 00:39:00
学生 ラッセルは、学生 メイを抱きしめた。
2005/04/18 00:39:56
学生 ラッセル
さぁ、メイ・・・
二人とも眠ってしまったよ・・・
これからは僕ら二人の時間だ。
僕と一緒にお花畑をつくろうじゃないか(ハァハァ
(20)2005/04/18 00:41:55
学生 メイ
きゃー、ギブギブーー!!
まだ心の準備が出来てないんだってばー!

うぅ…お父さんお母さん、あたしは二人の知らないあたしになってしまいそうです…
(21)2005/04/18 00:44:44
学生 ラッセル
ハァハァ・・・ハァハァ・・・
ああ、これでボクはメイと結ばれるんですね・・・

ああ、神様感謝します。
父上にも感謝します。
母上にも感謝します。

(中略)

・・・それからそれから、はす向かいのお婆ちゃんちの猫のタマにも感謝します。
それ(ry
(22)2005/04/18 00:49:25
学生 ラッセルは、祈りに夢中になっている。
2005/04/18 00:49:33
学生 メイ
あーうー…(じたばた)

(はっと気づいたように)
何これ、もしかしてあたしまな板の上の鯉!?
まさに乙女のピンチって奴!?
(23)2005/04/18 00:53:15
学生 メイは、「どうしよう…」とつぶやくだけで行動を起こさない。
2005/04/18 00:53:53
学生 メイ
うーん、どうしよっかなー。
このまま身を任せてしまうのも、この人結構かっこいいし…

…あ、いや、駄目だ。
駄目駄目。
隣に人が居るもんね、うん。
さっすがにそれはなー…
(24)2005/04/18 00:56:03
学生 ラッセル
ああ、オケラさんもありがとう。
ミジンコさんもありがとう。

・・・よし、感謝終わり。
さぁ、メイ、ボクとすばらしき愛の世界へ旅立とうじゃないか。
なに?ここじゃ嫌だって?
はっはっは、だったらあの茂みなんかがいい塩梅じゃないかい?
(25)2005/04/18 01:01:47
学生 ラッセルは、茂みに一人でとっとと歩いていった。
2005/04/18 01:02:53
学生 メイ
そういえばお母さんが、自分を好きになってくれる人と一緒になるのが幸せの秘訣よって言ってたし…
でも、あたしまだあの人の事何も知らない…

(ぶつぶつ呟いたあと、決意したように顔をあげて)

そう!
まずは話し合いを――…って、あれー!?
…あれ?
…どこいったんだろ。
(26)2005/04/18 01:18:45
学生 メイは、集会場のテーブルの下とかタンスの中を探している。
2005/04/18 01:20:07
学生 メイ
あっれー…?
どこ行っちゃったんだろ?

(ふと、ラッセルの分のメモを見つけて立ち止まり)

ラッセル…君、か。
聞いた事あるような…ないような…
(27)2005/04/18 01:23:47
異国人 マンジロー
ふぅ……仮眠したら少し元気になった……

って、!?!?!?!?!?!?!
(28)2005/04/18 01:24:12
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリーが隣に寝ていることに驚いた。
2005/04/18 01:24:16
異国人 マンジローは、混乱している。
2005/04/18 01:24:57
異国人 マンジロー
せ、拙者?
拙者何か……いや、身に覚えは。
いやしかし、え?
(29)2005/04/18 01:25:00
学生 メイ
あたし…どうしよう、お母さん?

(学生 メイは自分の世界に入っている)
(30)2005/04/18 01:28:44
学生 メイ
…ん?

ローズさんの婚約者のおじさん、何やってるの?
離れたらローズさん可哀想だよ?
(31)2005/04/18 01:36:20
異国人 マンジロー
こ!?

こ、こけっ!?
(32)2005/04/18 01:40:04
異国人 マンジローは、予想外の事態に柱に頭をぶつけた。
2005/04/18 01:40:30
異国人 マンジローは、そのままふらふらとローズの傍らに倒れ込んだ。
2005/04/18 01:43:35
学生 メイ
…鶏?
あの髪型は尻尾なのかな…
でも、分かってくれたみたいで良かった☆

ふふ、ローズさん幸せそうだなー。
(33)2005/04/18 01:49:21
異国人 マンジローは、返事をしない。ただの屍のようだ。
2005/04/18 01:49:50
学生 メイ
ふぁーあ。

…あたしも寝ちゃお。
(34)2005/04/18 01:49:52
学生 メイは、目をこすりながら自宅に戻った。
2005/04/18 01:50:11
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
しくしく。
ニーナは迷子なんです。
ヴィンセントセンセーどこですかー?
えぐえぐ・・・。
(35)2005/04/18 01:50:53
学生 ラッセル
さぁ、メイ。
この茂みならバッチリだよ。
(振り返った)
お、お、おや?
メ、メイ・・・服装と顔を取り替えたのかい?
か、看護婦の格好も、に、似合うじゃないか?
え?でも?あれ?
な、なんかおかしいな?
(36)2005/04/18 06:57:37
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナをメイと勘違いしてしまっている。
2005/04/18 06:58:19
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
こんにちは
(37)2005/04/18 08:09:30
異国人 マンジロー
うう、姫…姫…誤解でござる。

…誤解も六階もあるでござるよ、姫っ!


むにゃむにゃ
(38)2005/04/18 08:51:44
旅芸人 ボブが参加しました。
旅芸人 ボブ
はーぁい☆えぶり わんっ
コンナところで寝てると風邪ひくよー
♪ン ジャカジャカジャカ ン ジャカパー♪

これはほんの挨拶代わり、お代は要らないよー
(と言って…)
(39)2005/04/18 09:24:10
旅芸人 ボブは、お嬢様 ヘンリエッタのでこをピカールで磨いた。
2005/04/18 09:24:42
旅芸人 ボブは、異国人 マンジローの髪を三つ編みにした。
2005/04/18 09:26:25
酒場の看板娘 ローズマリー
あらぁ?お侍様ったら。まだ寝てるのね☆うふふふふ。可愛い♪

でも…寝言で私のことを「お・ひ・め・さ・ま」だって♪

きゃー♪ローズ恥ずかしいわ☆おきるまでずっと添い寝しますわぁ〜♪
(40)2005/04/18 12:44:19
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
…やあ。まだみんな集まってないんだね。

ところで、天然…って何?
(41)2005/04/18 13:18:00
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローにくっついて離れない♡
2005/04/18 13:18:32
村長の娘 シャーロット
天然痘…
(42)2005/04/18 13:20:12
酒場の看板娘 ローズマリー
天然というのはぁ、自然由来ってことですわ。天然温泉とかぁ、天然パーマっていうでしょ?

つまりぃ、すっぴんの状態ね♡

私もだからお侍様への恋心を隠してないの☆
(43)2005/04/18 13:21:13
村長の娘 シャーロット
ふーん、そうなんだ…。
ボクも天然かな?
(44)2005/04/18 13:23:17
酒場の看板娘 ローズマリー
あらぁ。大丈夫よあなたなら☆【私は残念ながら天然じゃない】んだけどぉ、自然そのままという意味では天然かも知れないわねぇ♡
(45)2005/04/18 13:25:43
村長の娘 シャーロット
…ローズは天然じゃないの?
だったらそこの侍さんへの恋心も作り物…?
(46)2005/04/18 13:28:25
酒場の看板娘 ローズマリー
なに言ってるのよぉ。やめてよぉ。天然ボケではないってコトよ☆
(47)2005/04/18 13:38:40
村長の娘 シャーロット
…天然…ボケ?

………亜種?

ごめん、天然って言うのがよくわからないんだ…。
…でも、良いイメージなのはわかったよ。ありがとう。
…ボクも天然ボケになれるよう頑張るよ…うん。
教えてくれてありがとう、ローズ。
やっぱりキミはボクの親友だね。
(48)2005/04/18 13:43:55
酒場の看板娘 ローズマリー
もちろんよぉ。あ、一応ね、詳しくわからないんだけどぉ、天然には規則があるらしいの。親友のシャーロットだから言っておくね。
それは、【自分は天然じゃないと言い張ること】らしいわぁ。やってみてね。
(49)2005/04/18 13:48:23
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローに再度添い寝。幸せですわぁ♡
2005/04/18 13:54:31
村長の娘 シャーロット
…難しいんだね。
自分でそうとは言わない謙虚な気持ち…が大切なんだろうね。

うん…わかった。
【ボクは天然じゃない。】
(50)2005/04/18 13:56:52
村長の娘 シャーロット
要するに、天然とは…
素直さを持ちつつも、それを自分では言わない謙虚な人…なんだね。
うん…ありがとうローズ。 ボクは頑張るよ。
(51)2005/04/18 13:58:21
村長の娘 シャーロットは、少し嬉しそうにしながら、その場をゆっくりと去っていった。
2005/04/18 13:58:30
異国人 マンジローは、むくりと起き上がった。
2005/04/18 14:17:05
異国人 マンジロー
拙者、姫の大事にしていたガンクロウを逃がしてしまったときのことを夢見てたでござる。
アレは濡れ衣でござった……
(52)2005/04/18 14:18:13
異国人 マンジローは、しょんぼりしている。
2005/04/18 14:18:19
異国人 マンジロー
そういえば、この隣のおなごは姫に似ているでござるな……。流れ流れてこんな辺境の村に来たでござるが…ふぅ。

ところで、今夜23時に始まっていなかったら、拙者異国へ帰らねばならぬ。そこのところ宜しくでござる。
(53)2005/04/18 14:20:53
異国人 マンジローは、腹が減ったので、なにやら準備しだした。
2005/04/18 14:21:06
踊り子 キャロルがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(踊り子 キャロルは村を出ました)
(2005/04/18 15:00:00)
踊り子 キャロルが参加しました。
踊り子 キャロル
ハーイ♪
天然ですって?
私のこのFカップの胸は勿論天然よ……って、え、そういうことじゃない???

まあ、なにはともあれよろしくねーフフー
(55)2005/04/18 15:03:27
異国人 マンジロー
(…天然だといいはる=天然ではないの図式をこの隣に寝ているおなごが言ってたでござる…天然物と言い張る=そこの舞手は天然ではないの図式…)
(56)2005/04/18 16:08:38
異国人 マンジローは、マンジロースペシャルをテーブルに並べた。
2005/04/18 16:08:45
異国人 マンジローは、腹が減っては戦はできぬでござる。
2005/04/18 16:09:01
異国人 マンジロー
>>56 動揺して変なこと言ってるでござる。
天然物じゃないと言い張ると、天然なのでござるな。

くわばらくわばら。
(57)2005/04/18 16:10:14
異国人 マンジロー
それにほら、見てみるが良い。でかけりゃよいというものではない。そこのおなごは男の後ろにそそとつき従う日本の女性のように控えめでなんとも味があるでござろう!
(58)2005/04/18 16:14:07
異国人 マンジローは、、何者かに後ろから殴り倒され昏倒。
2005/04/18 16:15:21
旅芸人 ボブは、異国人 マンジローを踏みつけて登場。
2005/04/18 17:44:28
旅芸人 ボブ
おぅ のぅ☆
踏んじまったよーぉ
なんでこんな所に寝てるんだ!

天然ってそんなに難しいモノなのかい?
おいらが教わった日本語では、天然は思わぬところでぼろっとこぼれ落ちるモンだって聞いただぎゃー
(59)2005/04/18 17:48:37
旅芸人 ボブ
♪ん チャ ん チャ パララ〜♪
(60)2005/04/18 17:57:21
新米記者 ソフィーが参加しました。
新米記者 ソフィー
…ここね、幻の天然祭りとやらが開かれるのは!!

って…天然いないわねぇ〜。。
(61)2005/04/18 18:18:08
新米記者 ソフィー
ってか、誰もいないわね〜。あとで取材よ!取材!
(62)2005/04/18 18:19:35
旅芸人 ボブ
おいらを取材してくれるのかーい?
(63)2005/04/18 18:21:52
新米記者 ソフィー
あ、おかしな旅芸人ってあなたね?
有名よ!取材ね、取材!
(64)2005/04/18 18:23:29
旅芸人 ボブ
写真撮るなら お化粧直すよー
(65)2005/04/18 18:23:36
新米記者 ソフィー
んん!これで特ダネ(?)ゲット♪(?)

直してきてっ!カメラ、カメラ…
(66)2005/04/18 18:25:32
旅芸人 ボブ
♪パ・パパパパ☆パタタタ・シュッシュー☆キュキュ♪

は〜い♪
お化粧直し終わったわよー
別嬪さんになったでしょーうふ♪

でも、あなたも綺麗ねー
私よりはちょっと落ちるケド☆

写真撮っても良いわよーこの角度にする?
それとも 横向き?
見返り美人のポーズが良いかしらー?
(67)2005/04/18 18:27:59
新米記者 ソフィー
私より落ちるってどういう事よ!あなたには負けてないわっ♪
まぁ…そこそこね!
よし、それじゃあ…。。
(68)2005/04/18 18:30:39
新米記者 ソフィーは、旅芸人 ボブをパシャパシャ、撮り始めた。
2005/04/18 18:31:15
旅芸人 ボブ
うふ♪
綺麗に撮ってねー
(69)2005/04/18 18:32:28
新米記者 ソフィー
芸人なんだし、何かやってくれた方が撮りやすいわねぇ。。

芸は?芸!!
(70)2005/04/18 18:32:44
旅芸人 ボブは、ポーズをとりながら服を一枚ずつ脱ぎ始めた。
2005/04/18 18:32:53
旅芸人 ボブ
もっと脱ぐ.....?(。-_-。)
(71)2005/04/18 18:34:53
新米記者 ソフィー
脱ぎ芸かよっ!

…全部は脱がないでね??

.o0(これって芸かしら?)
(72)2005/04/18 18:35:50
新米記者 ソフィーは、旅芸人 ボブを疑問に思いつつパシャパシャ撮り始めた。
2005/04/18 18:36:16
旅芸人 ボブは、新米記者 ソフィーに、ゲイよ♪
2005/04/18 18:36:50
新米記者 ソフィーは、旅芸人 ボブに…そっちかよ!
2005/04/18 18:37:31
旅芸人 ボブ
うひゃひゃひゃひゃ
(73)2005/04/18 18:38:05
新米記者 ソフィー
見出しは…

【旅芸人ボブ、路上でストリップショー!】

これで決まり!
(74)2005/04/18 18:39:10
学生 ラッセル
・・・はっ!?
なんだか周りが騒がしい・・・
くっ、こんな状況じゃ・・・
何 も で き な い じ ゃ な い か !?
ああ、メイ残念だ・・・
ボクは先に集会場に向かうよ・・・
(75)2005/04/18 18:39:12
学生 ラッセルは、茂みから、堂々と現れた。
2005/04/18 18:40:02
旅芸人 ボブ
いやーん♪
可愛い坊やだわっ

(ボブはラッセルを後ろから羽交い締めにした。)
(76)2005/04/18 18:40:38
新米記者 ソフィー
おっと、天然候補また一人みっけ♪

名前は〜?住所は〜?趣味は〜?彼女は〜?
(77)2005/04/18 18:41:26
旅芸人 ボブ
>>74

【旅ゲイ人ボブ、路上でストリップショー!】でお願い。
(78)2005/04/18 18:41:58
新米記者 ソフィー
邪魔しちゃった?邪魔しちゃった?
(79)2005/04/18 18:42:14
新米記者 ソフィー
>>78

いただきっ!!スクープよ!
(80)2005/04/18 18:42:53
旅芸人 ボブは、新米記者 ソフィーに、取材を続けていて良いのよー、と微笑んだ。
2005/04/18 18:43:26
学生 ラッセル
>>76
ぎゃ〜
や、止めてください父上(ぇ

あなたってばいつもそうだ。
(81)2005/04/18 18:43:50
旅芸人 ボブ
おぅ のぅ☆
父上ではなく いつものように『パパw』と呼んで良いだぎゃー
>マイすぃぃぃとハニー
(82)2005/04/18 18:45:30
新米記者 ソフィー
>>81
見出しが増えるわね!

【旅ゲイ人ボブ、路上でストリップショー!そして隠し子疑惑??】

決 ま り っ!
(83)2005/04/18 18:46:21
学生 ラッセル
>>77
はっはっは、お姉さん、僕に惚れちゃだめですよ。
ボクにはもうメイという永遠の恋人がいるんだから。
(84)2005/04/18 18:46:49
新米記者 ソフィー
>>84
あら、残念w
カワイイ子は皆好み☆彡なんだけど。
(85)2005/04/18 18:48:54
旅芸人 ボブ
>>84
マイボーイ!!
女はいかーーーん!恋人を作るなら、クールガイを選べと教えているのにー
(86)2005/04/18 18:49:06
学生 ラッセル
あぅぅ・・・パパンw、今日は黒塗りの化粧なんだね。
そういう格好はいつになったらやめてくれるんだい?

そんな、変・人みたいな格好していると母上から愛想疲れても知らないからね。
(87)2005/04/18 18:50:24
学生 メイ
あ、人増えてるね。
そっかぁ、ここで行われるイベントって天然祭りだったんだ。
でも、天然な人見当たらないなぁ…

うーん…何かの勘違いじゃないの?
(88)2005/04/18 18:50:38
新米記者 ソフィー
>>86
じゃあ、ラッセルのお父さん?お母さん?は…オトコ??
(89)2005/04/18 18:51:46
学生 メイ
…はっ!?
ラッセル君が黒人の陽気な人に襲われてる!

…あたしとの事は遊びだったのね。
あたし、真剣に考えたのに…
(90)2005/04/18 18:52:42
学生 ラッセル
あぁ、パパンw
母上ががあまりにも怖くて。女性が内心で怖いからといって、ボクに男性を薦めるのはやめてくれ。
ボクは、ボクは、ノーマルでありたいんだ〜〜〜!!
(91)2005/04/18 18:52:58
新米記者 ソフィー
>>88
あら?そう聞いてきたのに…違うのかしら?
だとしたらあたしのスクープ…(TдT)
(92)2005/04/18 18:53:05
学生 メイは、きびすを返して走り出した。
2005/04/18 18:53:08
新米記者 ソフィー
ラッセル、逃げられてるわよ〜w
(93)2005/04/18 18:55:14
学生 ラッセル
>>90
あっ!?
メ〜〜〜イっ!!
マイラバーーー!!
ご、ご、誤解だよ〜〜〜!!
オゥ、マィ、スゥイィィィト!!
(94)2005/04/18 18:55:31
旅芸人 ボブ

だもんで、天然はどっかでぼろっと落っこちるらしいだぎゃー

かーちゃんの事は内緒だべ!
(95)2005/04/18 18:56:22
旅芸人 ボブは、100m7秒台の足でメイを追っかけて捕まえた。
2005/04/18 18:57:03
学生 ラッセルは、学生 メイを追いかけようとしたが、ボブが邪魔だった。
2005/04/18 18:57:09
旅芸人 ボブ
うひゃひゃ

つーかーまーえーたーーー
おいらのだな。
(96)2005/04/18 18:58:38
新米記者 ソフィー
>>95
そうなのね…億が深いわ!なおさら取材よっ!

文献でも調べてくるわ!
(97)2005/04/18 18:59:22
新米記者 ソフィーは、億じゃなくて、奥…
2005/04/18 18:59:46
旅芸人 ボブ
ラッセル、まだまだおいらにゃ〜勝てにゃ〜なァ
(98)2005/04/18 19:00:15
学生 ラッセル
パ、パパンw!
ボク感動だよ。
ボクのためにメイを捕まえてくれたんだね?

・・・んな、パパンw
ボクのメイに何をするんだ!?
いくらパパンでも許さないぞ!!
(99)2005/04/18 19:01:20
学生 メイ
きゃー!?
何この人、陸上選手か何か!?
(100)2005/04/18 19:01:29
学生 ラッセルは、金属バットを、ゆらりと装備した。
2005/04/18 19:01:35
学生 メイは、捕まえられたが混乱している。
2005/04/18 19:02:08
学生 ラッセルは、ゆっくりと、ボブに近づいていった。
2005/04/18 19:03:12
旅芸人 ボブ
おいら 旅ゲイ人だー

>>99
『獲物は早いモノ勝ち』

メイはおいらが家に連れて帰って、着せ替えごっこするだー
(101)2005/04/18 19:03:29
旅芸人 ボブは、お釜をかぶって防御っ!!
2005/04/18 19:03:50
学生 ラッセル
ああ、父上・・・
父上は勇敢で勇猛でとてつもない変態だったと母上には伝えておきます。

と、言うわけで・・・
死ねや、オラーーーッ!!
(102)2005/04/18 19:06:09
学生 ラッセルは、旅芸人 ボブに、金属バットを思いっきり振り上げた(笑
2005/04/18 19:06:48
学生 メイ
これってもしかして…

けんかをやめて〜二人をとめて〜私のために争わないで〜♪

って奴かな!?
(103)2005/04/18 19:07:40
旅芸人 ボブ
カコーーーーンッ

おお♪この釜は良い音がするなぁ
ラッセル、ナイスバッティング!
(104)2005/04/18 19:07:57
学生 メイは、不謹慎にも赤くなった頬を両手で押さえた。
2005/04/18 19:08:00
旅芸人 ボブ

コホンッ

いやいや、お見苦しいところを…
メイ君、かーちゃんに似て助平な息子だがひとつラッセルを宜しく頼む。
おいらは一足先に帰って、特製カレーでも作って待っているよ
良かったら二人とも、あとで食べに来なさい。
(105)2005/04/18 19:10:45
学生 ラッセル
な、なに!?
父上のことだから釜で頭を防御するだろうと思って、金的を狙ったんだけど、それを、防御しただって!?
(106)2005/04/18 19:11:01
学生 メイ
着せ替えかぁ…
可愛い服を着れるならそれもいいかも。

あ、でも凄い変な服とか着せられそうだなぁ…それは困っちゃうね。
うーん…
(107)2005/04/18 19:12:21
旅芸人 ボブは、こっそりと盗聴器をラッセルに仕掛けて退場。
2005/04/18 19:12:39
酒場の看板娘 ローズマリー
きゃー♡

なんかものすごーく幸せな夢見ちゃった☆お侍さんとー私がー♪きゃ♡恥ずかしくて言えなーい。
(108)2005/04/18 19:13:22
学生 メイ
あ、はい…
宜しくお願いします。
(109)2005/04/18 19:13:35
学生 メイは、反射的に返事した。
2005/04/18 19:13:36
学生 ラッセル
ち、父上・・・!?
ううっ、ボクはやっぱり父上には敵わないんだね・・・

ああ、父上のカレーは絶品だもんなぁ・・・
メイ、これがボクの父上なんだ。
ちょっと変わっているけど尊敬できる人なんだ・・・多分。よかったら、僕んちにカレーを食べにこないかい?
(110)2005/04/18 19:15:33
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、そうだ☆だんな様のために晩御飯用意しなくちゃ♪

みそしると〜ごはんと〜漬物よね。あとは塩鮭でいいかしらぁ?ルンルン♡
(111)2005/04/18 19:16:19
学生 メイ
あ、ローズさんよかったね。
一緒に寝たからそういう夢が見れたのかな?
枕の下に夢を見たい人の物を入れると、その人が夢に出てくるっていうよね。
(112)2005/04/18 19:17:52
酒場の看板娘 ローズマリー
あら〜♠ラッセルさんのお父様までいらしたの?

お父様しかもあっちの人なのね?わかるわぁ。だからあなたもこんなに変○なのねぇ。
(113)2005/04/18 19:18:29
酒場の看板娘 ローズマリー
>>112
そうなのぉ♡やっぱり添い寝したのがよかったみたい。今日もお侍様に添い寝するの☆
(114)2005/04/18 19:19:46
学生 メイ
へー、ラッセル君のお父さんなんだ?
全然似てないんだね。

うん、カレーは大好きだよ。
食べさせてくれるなら嬉しいな。
(115)2005/04/18 19:23:28
学生 ラッセル
>>113
はぅあ!?
ボ、ボクが変○だって?
変マル・・・変マル・・・変マル・・・ってなんだっけ?
(116)2005/04/18 19:24:03
酒場の看板娘 ローズマリー
メイさんー、ここだけの話、ラッセルさんとはどうなのぉ?イヤならイヤってはっきり言わないとぉ、あの手の男はしつこいわよー?
(117)2005/04/18 19:24:09
酒場の看板娘 ローズマリー
>>116
丸の中にぃ、『なことを言ってるように見えるけど実は中身はかっこよくて頼りがいの有るナイスガイ』ってはいるのよぉ♡
(118)2005/04/18 19:27:12
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 メイから愛の波動がかんじられないことに疑問を持っている。
2005/04/18 19:29:16
学生 メイは、きょとんとしている。
2005/04/18 19:29:34
学生 メイ
うん、仲良くなれるといいね。
あたし応援するよ!

…どう、って?
別に嫌じゃないよ?
(119)2005/04/18 19:29:38
酒場の看板娘 ローズマリー
あらぁ☆そうなの♡

ならよかった〜。わたしぃ、応援していいものか迷ってたの☆でもやっぱりやめておくね。あなたたちの問題みたいだから♪何か相談があったらいつでも来てね♡
(120)2005/04/18 19:32:32
学生 ラッセル
>>115
本当かい!?
じゃぁ行こう!今すぐ行こう!
さっさと行こう!
祝言は明日にしようか!?(爆

>>116
へぇ〜、そんな意味が?
いやだなぁ、ローズマリーさ〜ん、褒めすぎですよぉ(照
流石は美人の言うことは違うなぁ
あ、でも前も言ったけどボクはメイ一筋ですからね!
侍さんとお幸せに!
(121)2005/04/18 19:32:36
学生 ラッセルは、アンカーを打ち間違えた。>>116>>118orz
2005/04/18 19:34:14
酒場の看板娘 ローズマリー
ありがとうね☆私少しお買い物に行かないと♡

じゃあね♪
(122)2005/04/18 19:35:42
学生 メイ
>>121
うん!
わー、楽しみだな、カレー。
どんな具が入ってるのもいいけど、やっぱりマッシュルームが好きかな。
ブロッコリーとかもいいよね?

(祝言うんぬんは聞こえていない様子)
(123)2005/04/18 19:43:02
学生 ラッセル
>>123
なんだって!?
マッシュルームシャワーや、ブロッコリーシャワーでウェディングロードを歩きたいだって?
心配要らないさメイ、君の要望ならなんだって叶えてあげるさ!!
ああ、父上や母上、喜んでくれるかなぁ・・・

(ラッセルは自分の世界に入っている。)
(124)2005/04/18 19:54:06
学生 メイ
>>124
あははー、そんな水分の多いものふりかけられたら服や髪についちゃうよ。
やっぱりお米じゃないと駄目じゃない?

(メイは自分の事だと気づいていない)
(125)2005/04/18 19:56:20
村長 アーノルドが参加しました。
村長 アーノルド
 せっかく若い皆で語り合っているところに水を刺すようだが、村長登場だ。皆おっさんだからと邪険にせぬように。
(126)2005/04/18 19:58:03
学生 ラッセル
>>125
ああ、メイ君はなんて奥ゆかしいんだ・・・
もっと、わがままを言ってくれても構わないんだよ?
ボクは君のためならどんな労力だっていとわないんだ。
ああ、素敵だマイハニー

>>126
あ、村長・・・
そうだ村長、ボクとメイの仲人をお願いします!!
(127)2005/04/18 20:03:05
村長 アーノルド
 うむ。式場の段取りから長文スピーチまですべてまかせておくのだ。んむ。早速会場の選定をせねばならんな、、、。

 改めて言うまでもないがシャーロットとの婚儀は絶対認めんからな。娘の幸せは私が決めるぞ。
 
(128)2005/04/18 20:08:46
村長 アーノルドは、式の段取りをするために家に戻っていった。
2005/04/18 20:09:57
踊り子 キャロル
皆さんはろ〜ん♪ 
……ってあら、ローズさん、お侍さんが>>54で貴方の胸をつつましいとか言ってるわよーん
お侍さん、真面目な顔して、なかなか見ているところ見ているわね……。
むっつりスケベっぽいわね!
(129)2005/04/18 20:23:03
学生 ラッセル
>>128
村長・・・この村に住む人はなんて素晴らしい人達ばかりなんだ・・・
いい結婚式にしますからねー!
それと、次の村長選挙も必ず村長に投票しますからねー!
もちろん、シャーロットさんには手を出しませ〜ん!
(130)2005/04/18 20:26:32
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
…天然の集う村に、唯1人天才が舞い降りました。
(131)2005/04/18 20:28:43
踊り子 キャロル
メイちゃんとラッセルくんもなんだかラブラブね……っ
(く、顔もスタイルも抜群・おまけにFカップ☆の私が彼氏がいないっていうのに! くそー邪魔してやりたいわ…… (怨念))
 
メイちゃん、すぐ手を出そうとしてこようとする男は危ないわよ……?
最初のデートの三回以内で手を出そうとしてくる男はこらえ性がないわ…
[過去を思い出してキャロルの顔が一瞬曇った]
結婚しても、すぐ浮気したりする危険性大よ……うふふ、よく考えて恋人は選ぶのね……ふっふっふっふ
(132)2005/04/18 20:30:59
踊り子 キャロル
[キャロルは意味深な笑みを一瞬ラッセルに向けて、集会場の外にイイ男を捜しにいった。]
(ふっふっふ、苦労するがいいわ!!)
(133)2005/04/18 20:35:58
見習い看護婦 ニーナ
センセー・・・・。
どこ行ったですか?
そしてここはどこですかー?(涙
(134)2005/04/18 20:38:20
踊り子 キャロルは、去り際に天災セシリアに手を振った。はろ〜ん♪ またあとで〜
2005/04/18 20:39:24
見習い看護婦 ニーナ
ほえ?
天然ってなんですか?ニーナはそんなんじゃないですよ?
それよりここはどこですかー?
ヴィンセントセンセー?
おなかへったよー(涙
(135)2005/04/18 20:43:49
学生 ラッセル
>>131
て、天災が舞い降りる!?
なんて不吉なことを予言するんだ、君は!?

>>132
あああ、キャロルさん、キャロ〜ルさん
人を信じられないのは悲しいことです・・・
あああ、わかりました。あなた自身に何か悲しいことがあったんですね?
そんなあなたに、いい人を紹介しましょう村はずれの教会に住むルーサーさんです。
ボクはあの人の教えを乞いて・・・(中略)・・・人を愛することを知ったのです。
今ここに宣言します【ボクは生涯メイだけを愛する】と・・・
って、あれ?キャロルさん?キャッロ〜ルさ〜ん?
(136)2005/04/18 20:43:50
踊り子 キャロル
>>132 む、文章が変ね。
言いたいことは、はじめてのデートから三回以内で手をだす、よ……!
(137)2005/04/18 20:44:58
見習い看護婦 ニーナ
ほえ?
血痕?今日はまだニーナは注射針刺してないですよ?
(138)2005/04/18 20:46:21
学生 ラッセル
>>135
あ、君は・・・どこかで会ったような気が・・・
あれ?おかしいな?
あれ?覚えてないぞ?
(139)2005/04/18 20:47:13
踊り子 キャロルは、ぶつぶついいながら、集会場に戻ってきた。
2005/04/18 20:48:05
村長の娘 シャーロット
ラッセルとメイが結婚…?
そうか…ついにだね。おめでとう、祝福するよ。

…思えばボクがラッセルの気持ちを知ったのは去年だった。
学校の下駄箱でメイの上履きの匂いをかいでいる
ラッセルを見たとき、ボクは彼の愛情の深さを知ったんだ…。
本当に好きじゃなければそんなことはできないからね。
他にも、メイの縦笛を探したり、彼女のあとをこっそり尾行したり
ラッセルの行動には逐一メイが関わって…


……あれ、みんな…呆然として、どうしたんだい?
(140)2005/04/18 20:51:38
村長の娘 シャーロットは、みんなの反応の悪さに戸惑っている。 あれ?
2005/04/18 20:51:42
旅芸人 ボブ
シャーロットはそんなラッセルをいつも物陰からじっと見つめていただよなー・・・
(141)2005/04/18 20:54:50
村長の娘 シャーロット
………。

…気のせいだよ。
ボクはそんなことはしない…。
(142)2005/04/18 20:58:19
学生 ラッセル
>>140
オォウ、ノォォォウ!?
シャシャシャシャ、シャーロットさんってばな〜にを、ななな〜にをいってんのかなぁ?
ボボボボボクガソソソソンナコト・・・
ソンナコト・・・
ソンナ・・・
ウッウッウッ・・・ごめんよー出来心だったんだよ〜(泣
(143)2005/04/18 20:59:59
旅芸人 ボブ
それにしては、ラッセルの行動を良く知りすぎているらー?
(144)2005/04/18 21:00:15
学生 ラッセル
ウッウッウッ・・・
ボクは・・・ボクはやっぱり父上の子供だったんだよ〜(逃
(145)2005/04/18 21:02:28
学生 ラッセルは、すさまじい勢いで逃げ出した。多分、音速ぐらい?
2005/04/18 21:03:02
見習い看護婦 ニーナ
えーとぉ・・・。すいません。
ここ、どこでしょう〜?(涙
ニーナ、また迷子になっちゃったみたいで・・・。
ヴィンセントセンセーにお使い頼まれてから三日間・・・もうおなかは空くしへとへとですぅ。
(146)2005/04/18 21:05:15
踊り子 キャロル
ちっ! しけた村ね……イケメンがいないわっっ!

>>136 (ラッセルを哀れむような目つきで見て)
ルーサー……
「僕の愛は無限大だから一人に注げない」って言葉を残した元結婚詐欺師で、今牧師のルーサーね…。
業界で有名よ。
そう……まあ、きっかけはどうあれ、そうね……愛することを知ったのは結構なことね……フフ

…まぁ、がんばるがいいわ(ルーサーに教えを受けたことにちょっと同情して優しくなった)

[ラッセルの肩をぽんと叩いて、キャロルは隅でタバコを吸い始めた。]
(147)2005/04/18 21:05:22
村長の娘 シャーロット
…ラッセル、何故逃げるんだい…
ボクはキミの愛情に関心しているというのに…。
(148)2005/04/18 21:06:08
踊り子 キャロル
そして、一番天然っぽいニーナちゃんと、準ストーカーのシャーロットちゃんとゲイ人さんはろ〜う
(149)2005/04/18 21:07:14
村長の娘 シャーロット
>>144
…ボクはメイとも仲がいいからね。
ラッセルのことは今まで応援してきたし、
これからもうまくやっていって欲しいと思っているさ。
(150)2005/04/18 21:07:31
村長の娘 シャーロット
…ストーカーって…何?
(151)2005/04/18 21:08:11
酒場の看板娘 ローズマリー
あら〜♡みんないっぱいいるわねぇ。それに愛の波動もかなり感じるわよ☆いいわーん♪
(152)2005/04/18 21:09:15
旅芸人 ボブ
・・・いや。おいらに似たわけじゃねぇ。

すまん、ラッセル。実は今まで隠していたが、お前はおいらの本当の子供じゃないんだ。
かーちゃんが…かーちゃんが…

>>147 はろー☆
おいらにも一本タバコくれー
(153)2005/04/18 21:09:27
踊り子 キャロル
愛故の追跡よ(笑)>ストーカー
(154)2005/04/18 21:10:23
村長の娘 シャーロット
愛故の…追跡…?

つい追跡してしまうほどの愛情を持った人…という意味かな…
(155)2005/04/18 21:11:45
踊り子 キャロルは、旅芸人 ボブにはろ〜☆ タバコを一本投げた。ここの村はなかなか面白いわね
2005/04/18 21:12:27
旅芸人 ボブ
なんと!嫁っこ候補の別嬪さんがいっぱいだなー
ラッセルは果報モンだぎゃー

・・・おいらはイケメンのクールガイの方が好みなんだがなー
(156)2005/04/18 21:13:17
旅芸人 ボブは、踊り子 キャロルにタバコ、さんきゅー☆べり まっちょ。
2005/04/18 21:14:05
踊り子 キャロル
>ロッテちゃん
まあ、そういうことね(笑)
(157)2005/04/18 21:14:53
旅芸人 ボブは、感謝の印にムキムキダンスを踊って見せた。
2005/04/18 21:15:02
村長の娘 シャーロット
…ストーカーとは愛情にあふれた人なんだね。
ありがとう、キャロル。

…ボクもストーカーと呼ばれるように頑張るよ。
(158)2005/04/18 21:15:51
踊り子 キャロル
>>158
……ロッテちゃん、それは……(笑)
(キャロルは一瞬そのまま突っ走らせようか迷った)
…そうね、お父様にそれがいいことかどうか聞いてみるといいと思うわ…♪
(キャロルは保護者に責任を押し付けて逃げた)
(159)2005/04/18 21:24:32
村長の娘 シャーロット
父さんは…さっき家に飛んで帰ってきたよ。
…なんだか随分張り切ってた。
(160)2005/04/18 21:33:35
見習い看護婦 ニーナは、右を見て、左を見て、正面を向いて、泣き出した。
2005/04/18 21:38:55
旅芸人 ボブは、見習い看護婦 ニーナにあめ玉を渡してなぐさめた、ヨシヨシ。
2005/04/18 21:40:22
見習い看護婦 ニーナ
ぐしっ・・・ぐすっ・・・。
黒いおじちゃん、ありがとう・・・。
えぐえぐ・・・。
ニーナ、おなかすいたです。
びえーん!ヴィンセントセンセーはどこですかー?(泣
(161)2005/04/18 21:49:19
旅芸人 ボブ
センセーはもうM78星雲へ帰っちゃったのかもしれないなー

ごめんよー
おいらにゃー見つけられないんだ
(162)2005/04/18 21:55:19
旅芸人 ボブ
ほら、夕飯のカレーあげるから、泣きやんで元気だすんだよー
(163)2005/04/18 21:56:27
旅芸人 ボブは、とりあえずニーナを満腹にさせておいて、逃げたっ(光速
2005/04/18 21:57:13
見習い看護婦 ニーナは、旅芸人 ボブのカレーを泣きながらがっついている。
2005/04/18 22:04:54
異国人 マンジロー
むむぅ。始まらないでござるか……


残念……無念……。無理矢理……参加……。
(164)2005/04/18 22:42:52
資産家 ジェーンが参加しました。
資産家 ジェーン
うふふふふふふぐふふふふふ。
なんだか楽しそうねぇぐふふふ。
みんな集まってなにしてるのよぐふふふ。
天然?天然って…美味しそうな響きねぇぐふふふ。

(165)2005/04/18 22:44:11
異国人 マンジロー
おのれ面妖なっ!!
この小鉄で倒してくれようっ!!
(166)2005/04/18 22:45:26
資産家 ジェーンは、天然の舞茸は美味しい、と季節外れな事を考えている
2005/04/18 22:46:04
双子 ウェンディが参加しました。
双子 ウェンディ
みなさん、こんばんわ
あんまり来れるかわかりませんがヨロシクお願いしますわ
(167)2005/04/18 22:46:14
資産家 ジェーンは、体の肉を波打たした。
2005/04/18 22:46:19
異国人 マンジロー
これはあれでござるね。
拙者を無理矢理参加させるための愛の鞭でござるね??
(168)2005/04/18 22:47:14
異国人 マンジローは、資産家 ジェーンに斬りかかった。小鉄がにゃーと鳴いた。
2005/04/18 22:47:29
双子 ウェンディ
みなさん、ごきげんよう。
突然ですが、もう寝なければいけません。
皆様、これからもよろしくお願いします。
(169)2005/04/18 22:47:40
資産家 ジェーン
>マンジロー

あらあらあなたが「天然」なの?ぐふふ
とぉっても美味しそうねぇ…ぐふふふふ

>ウェンディ

あーら可愛らしい子じゃないぐふふ
たぁっぷり可愛がってあげるわぁぐふふふふ
(170)2005/04/18 22:47:43
双子 ウェンディは、資産家 ジェーンを見て怯えた
2005/04/18 22:48:11
資産家 ジェーンは、小鉄を肉の中に吸収した。
2005/04/18 22:48:28
双子 ウェンディ
アワワワワワ
ホクロがでっかいですわ・・・
(171)2005/04/18 22:48:52
異国人 マンジロー
とりあえず、あの妖怪からローズ殿を護るでござるっ!!
(にゃー)
(172)2005/04/18 22:49:50
資産家 ジェーン
痛いじゃないの、全くもう…ぐふ。
レディにはもっと優しくしなきゃだめよ、ボ・ウ・ヤ☆(肉)

怖がらなくてもいいのよお嬢ちゃん。
ほら、お姉さんと一緒に遊びましょ…ぐふふふ
(173)2005/04/18 22:50:21
双子 ウェンディは、資産家 ジェーンを見て一目散にベットへ駆け込んだ。
2005/04/18 22:50:36
教師 イザベラが参加しました。
教師 イザベラ
はい授業はじめますよ〜
(174)2005/04/18 22:51:01
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
2
15
6
20
3
17
10
1
26
28
1
1
3
25
16