人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(395)天然(メイ)の集う村 : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の娘 シャーロット、見習い看護婦 ニーナ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子 ウェンディ、新米記者 ソフィー、踊り子 キャロル、教師 イザベラ、学生 ラッセル、学生 メイ、文学少女 セシリア、お嬢様 ヘンリエッタ、資産家 ジェーン、旅芸人 ボブ、異国人 マンジロー、の15名。
双子 ウェンディ
味付けは、脂肪だけです・・・・?
(0)2005/04/19 23:04:03
文学少女 セシリアは、ラーの鏡を取り出して、ボブの姿を映し出したっ…
2005/04/19 23:04:08
双子 ウェンディは、手で自分の顔を覆った。
2005/04/19 23:04:16
旅芸人 ボブ
おう☆のーぉ
アーヴァインが逝ってまっただよー
(1)2005/04/19 23:04:47
双子 ウェンディ
キャァァ・・・
アーヴァインさん・・・
(2)2005/04/19 23:05:00
文学少女 セシリアは、ラーの鏡を覗き込んだ…っ
2005/04/19 23:05:00
学生 メイ
うわー、23時更新が多いのか時間かかったねorz

23時10分に一斉ドン、でいける人は挙手ー。
(3)2005/04/19 23:05:17
見習い看護婦 ニーナ
みぎゃあああ!?
アーヴァインさーん・・・お返事するですぅ・・・。
死んじゃったらお注射もきかないですよう。
(4)2005/04/19 23:05:20
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、あ、あ…、キャー!!!ア、アーヴァインさん!

なんてひどい…。
(5)2005/04/19 23:05:43
村長 アーノルド
>>1:272
 すまん、セシリア。その通りだな・・・。
心に響いたぞ。少し考えてみることにする。
(6)2005/04/19 23:05:51
村長 アーノルドは、っとアーヴァインすまん。今更しらじらしいのでRP省略
2005/04/19 23:06:32
学生 メイ
…あ、アーヴァインさん!

すっかり忘れてたよ…だだ、大丈夫? じゃない?
ど、どうしよ…
(7)2005/04/19 23:06:34
資産家 ジェーン
あらあら…アーヴァイン…死んじゃったのね…ぶひ
あんたなかなかいい男だったのに…戦って、死んだのね…。
格好良いわよ、あなた。
(8)2005/04/19 23:06:48
異国人 マンジローは、手を挙げた
2005/04/19 23:06:55
村長の娘 シャーロット
…アーヴァインさんが襲われた…か。
彼の武を持ってしても狼には勝てなかった…んだね。
(9)2005/04/19 23:07:14
学生 ラッセル
アーヴァインさん・・・
心労で倒れてしまったんだね・・・
ああ、彼に幸あれ。

後は・・・占い待ち、っと
(10)2005/04/19 23:07:14
異国人 マンジロー
アーヴァイン……
安らかな眠りを……
(11)2005/04/19 23:07:47
文学少女 セシリアは、手を挙げた。 …鏡を落としそうになった…(汗)。
2005/04/19 23:07:55
学生 メイは、全員が手をあげられたら10分、無理だったら20分かな。
2005/04/19 23:08:09
双子 ウェンディ
わ、私、占の結果見たら、ね、、寝ます!
(12)2005/04/19 23:08:12
旅芸人 ボブ
おいら、鏡に映してもらう前にお化粧直すの忘れただよーっ(不覚っ
(13)2005/04/19 23:08:32
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイになんとか挙手したです。
2005/04/19 23:08:56
村長 アーノルドは、ニーナとウェンディの悲鳴が対照的すぎて大好きだ。
2005/04/19 23:09:28
学生 メイ
そういえば…こんな格言を聞いた事があるよ。

アーヴァインは所詮アーヴァインだ…ってね。
どういう意味かは分からないんだけど…
(14)2005/04/19 23:09:45
異国人 マンジローは、10分にいくでござる!
2005/04/19 23:09:54
文学少女 セシリア
鏡に映っていた、ボブさんの正体…それは、

【ボブさんは人間でした】

いきなり妖魔だったら嬉しかったのに。
一応、私視点では人間確定ですね。
(15)2005/04/19 23:10:21
異国人 マンジロー
マンジローはシャーロットの首をばっさりと斬った!
すぐさまそれをくっつける。


……見事シャーロットは蘇生した!
シャーロットは【人間】だった。
(16)2005/04/19 23:10:23
見習い看護婦 ニーナ
【シャーロットさんは人間ですぅ。】
注射、気持ちよさそうに受けてたです。
中毒になるのでこれきりですよ〜?
(17)2005/04/19 23:10:51
双子 ウェンディは、恥ずかしがった。
2005/04/19 23:11:18
村長の娘 シャーロット
首を斬られたり、変な色の注射をされたり…

…なんだか心配になってきたよ。
(18)2005/04/19 23:11:41
村長の娘 シャーロットは、でもあまり心配そうな顔をしていない。
2005/04/19 23:11:51
双子 ウェンディ
占結果見たので寝ますわ〜
何かしておくことはあるでしょうか?
(19)2005/04/19 23:12:53
村長 アーノルド
そこな占い師2人!娘を人体実験のように扱うのはやめぃ。
(20)2005/04/19 23:12:58
学生 メイ
さて、あたしの勘の外れっぷりがさらされた訳だけど…

議題作ってきます…(´・ω・`)
(21)2005/04/19 23:13:22
村長 アーノルドは、憤懣やるかたない思いだ。
2005/04/19 23:13:28
学生 メイは、村長の娘 シャーロットにごめんねと謝った。
2005/04/19 23:13:47
資産家 ジェーン
シャーロットは首を斬られたり薬物注入されたりして災難ね。でもこれで確定白なんだから喜ぶべきことよ☆ぐふ。
(22)2005/04/19 23:13:52
異国人 マンジロー
シャーロットには悪いことをした。疑って悪かったでござる。
今日のあんけーつはメイ殿が出してくれるでござるかな…拙者申し訳ないが、うぉーたーべっどが呼んでいるでござるよ。
お先に失礼したいでござござ……。
(23)2005/04/19 23:14:18
酒場の看板娘 ローズマリー
ゴメンなさい☆少し寝不足なのぉ。早めに寝ますぅ☆
(24)2005/04/19 23:14:29
旅芸人 ボブ
明日はおいらが注射と首切りされるのかー♪
うひゃひゃ

首だけで喋ったら楽しそうだー
(25)2005/04/19 23:15:20
双子 ウェンディ
わぁ〜い。マンジさんとローズさんもおねんねだ〜
お友達がいた〜
(26)2005/04/19 23:15:42
双子 ウェンディは、なにもなさそうなので、ベットに向かった。
2005/04/19 23:16:20
資産家 ジェーンは、マンジとローズより先にウォーターベッドにダイブ☆
2005/04/19 23:16:53
双子 ウェンディは、おば様に勝った♪
2005/04/19 23:17:14
学生 メイ
>>22
まだセシリアが占ってないから、確定ではないよ。
(27)2005/04/19 23:17:19
異国人 マンジローは、どぎまぎしながらローズとうぉーたーべっどに消えた。
2005/04/19 23:17:31
旅芸人 ボブ
>>22
確定白?
(28)2005/04/19 23:17:32
文学少女 セシリア
>>6
ん、天才からのアドバイスですから。
敢えて言うなら、今の村長さんはかなり「白っぽい」ですよ?

人間だからなのか、人狼なのかは判断出来ませんけどね。

要は、初日の印象で決め付けない方が良いと思います。
(29)2005/04/19 23:17:51
村長の娘 シャーロット
>>23
…仕方ないさ。
ボクだってキミへの疑いが消えたわけじゃない…
(30)2005/04/19 23:17:53
学生 メイは、旅芸人 ボブとかぶってしまったorz
2005/04/19 23:18:11
異国人 マンジロー
>>22 は気になる台詞でござるよ。

セシリア殿狼、ジェーン殿狼でござるかと言いたくなっちゃったでござる。
(31)2005/04/19 23:18:46
旅芸人 ボブ
うひゃひゃ♪ハッピーアイスクリームなのだ>メイ
(32)2005/04/19 23:19:02
学生 ラッセル
うぐぉ、急に縄が・・・
喉に・・・く・い・こ・・・・んで・・・

ブクブクブクブク・・・

>>25
(きっと父上は何されても生きてるんだろうな〜・・・)
(33)2005/04/19 23:19:14
学生 ラッセルは、泡吐いて気絶した。
2005/04/19 23:19:42
異国人 マンジローは、とりあえずうぉーたーべっどにダイブ!
2005/04/19 23:19:47
資産家 ジェーン
>>27 >>28
ジェーンのザ☆天然ショーの始まりね♪

そう並んでみるとあなたたち、結構お似合いじゃない?
(34)2005/04/19 23:20:21
文学少女 セシリア
>>31
いや、私を巻き込まれても困るけど…。
私を襲いやすくする伏線ですか?
(35)2005/04/19 23:21:33
旅芸人 ボブ
まず、ラッセルに人工呼吸をしないとなー
このまま逝くだぎゃー

やはりパパが人工呼吸を…
(36)2005/04/19 23:22:24
文学少女 セシリアは、ま、私には守護つく程の信頼は無いですけどね…(辛)
2005/04/19 23:22:25
学生 メイは、>>34に照れた。
2005/04/19 23:22:51
資産家 ジェーン
あらあら……ラッセルくんが泣くわね、これは……
(そして慰めるのはわたぁしの役目☆ぐふぐふっ♪)
(37)2005/04/19 23:24:17
旅芸人 ボブ
ジェーン、ラッセルに人工呼吸をして欲しいだよー♪
(38)2005/04/19 23:25:25
学生 メイ
■あんけーと

■1.占い師の内訳予想および各占い師への印象
■2.これまでの状況を踏まえて、霊能者CO時期への意見
■3.今日の処刑希望
■4.その他
(39)2005/04/19 23:26:34
資産家 ジェーン
あぁらそんなこと…しちゃいましょうしちゃいましょう☆
(資産家 ジェーンは学生 ラッセルの唇を奪った。)
んーなんてマイルドでピュアなお・あ・じ☆
(資産家 ジェーンは学生 ラッセルに人工呼吸するのを忘れている。)
(40)2005/04/19 23:27:34
村長の娘 シャーロット
…メイ、ラッセルと仲良くしないと…ダメだよ。
彼の愛情の深さは…そうだ、メイには言ってなかったかな。
彼はキミの上履きの…むぐっ
(41)2005/04/19 23:27:50
村長の娘 シャーロットは、瀕死のラッセルに無理矢理口をふさがれた。
2005/04/19 23:28:01
学生 メイ
こんなとこかな?
あと、当然だけど…占い師は交互占い設定しておいてください。

仮決定は21時くらい、本決定は22時くらいを見込んでるのでー、その時間居られないって人はあたしに委任してもOKだよ。
(42)2005/04/19 23:28:44
見習い看護婦 ニーナ
ニーナはボケボケでも占いの力は本物なんですよぅ。
えぐえぐ・・・・。
・・・泣きすぎてまたおなか空いたですぅ。
キョロキョロ。
(43)2005/04/19 23:28:44
村長 アーノルド
>>29
 うむ、的確だ。
 よく考えれば初日はみんな当り障りのないことしか言えんしな・・・。
 アドバイス感謝だ。
(44)2005/04/19 23:28:55
資産家 ジェーンは、見習い看護婦 ニーナに脂身飴を差し出した。
2005/04/19 23:29:32
学生 メイ
>>41
上履き…?
うーん、何のことだろ…気になるなー。
(45)2005/04/19 23:29:55
旅芸人 ボブは、見習い看護婦 ニーナ夜食のラーメンを半分あげた。
2005/04/19 23:30:04
見習い看護婦 ニーナは、旅芸人 ボブに懐いた。
2005/04/19 23:30:42
文学少女 セシリア
>>42
了解です。
アンケートについてはまた明日に。
(46)2005/04/19 23:31:23
学生 メイ
あ、>>39■3.今日の処刑希望に追記。
理由が寡黙だけなら、他に狼っぽい人を一人挙げてー。
(47)2005/04/19 23:31:54
資産家 ジェーンは、見習い看護婦 ニーナを哀しそうな顔で見つめている。
2005/04/19 23:31:57
見習い看護婦 ニーナは、資産家 ジェーンの脂身飴のカロリーを見てびっくり!
2005/04/19 23:37:03
踊り子 キャロル
あーやっとよみおわった。
アーヴァインなむなむ〜
で、ロッテちゃん暫定白で、ボブさんも暫定白か。
明日結果がわかるんだねー
ロッテちゃん白だといいわー頼りになりそう。
ボブさんは、なんか>>1:53が村にとって怖い発言に見えたから微妙だわー。
まあ、逆に言えばここまで目立つ怖さってわりと白いことが多い気もする。
>>22のジェーンさんの意見もなー、……なんか、狼ってここまで凡ミスするものなの?って思うんでうっかり村人なんかなーとか思うわ
まあ、二人とも裏かいているのかもだけどねー

私が結構どじやらかすタイプだから余計そう思うのかもだけど、狼って、添削できるんだから初っ端から吊られそうな発言ってしなさそーとか思うんだけど、どうなんだろ?
騙されてるかもだけどなー全然自信ないわ
(48)2005/04/19 23:39:00
村長 アーノルド
>>42 了解した。
 アンケートについてはしばし待ってくれ。先ほどまでなら
マンジ真(白っぽく見えていた)
セシリア狂(早めにでてきた)
ニーナ狼(狂の様子見ていた)
妖魔はステルス
・・・とか安直に書きたれたろうが。少し考えさせてくれ。教科書通りな自分が嫌になるな。
(49)2005/04/19 23:41:04
村長の娘 シャーロット
…アンケートは、明日の昼くらいに出すよ。
少し考えさせてもらえるかな。
(50)2005/04/19 23:44:50
資産家 ジェーン
>>49
あらわたぁしも村長さんと同じ考えよん。ぶひ。
教科書どおりというのは悪いことではないの。教科書に書いていないこともあるけれど、教科書に書いてあることを全て理解できたなら、誇りに出来るくらいの知識は身につけられるハズよ。ぐふふ。

まあわたぁしは奇策を考えるのも実行するのも苦手だから、
こんな風ないい訳めいたことを言うんだけれどね。ぶひー。

アンケートは明日まで待ってちょうだい。
吊り希望先の人がなかなか決まらないの…。ぶひ
まず全員が発言してから、ね……ぐふふ
(51)2005/04/19 23:45:30
踊り子 キャロル
おお、ゆっくり書いている間にあんけーつでてる。
りょうかーい。メイちゃん、皆おつかれ〜
そろそろ寝るわ〜。

明日(てか今日)は、ちゃんと頑張って議論参加するわ(;;)
今日は、ほんとまともに参加できてなくてごめんorz
ではでは〜
(52)2005/04/19 23:46:34
新米記者 ソフィー
あぁ…更新されてるの知りませんでしたщ(´□`)щ
遅れて申し訳ありません。。リアルで忙しかったです…m(_ _)m

アンケートはもう少し議事読んでから、お答えします。。

今更ですが、【私は占いなんて出来ませんわ】
(53)2005/04/19 23:49:14
見習い看護婦 ニーナ
村長さんもジェーンさんもひどいですぅ。
ニーナ狼じゃないです。
ニーナが狼なら、占い先にも挙げられてないニーナが出てくるって変ですよう。
(54)2005/04/19 23:54:51
資産家 ジェーン
>>54
それはセシリアも同じ条件に当てはまるわね。ぶひ。
あなたが真であるという可能性を否定しているわけではないのよ。
正直言って、この時期の推理なんて当て勘でしかないんだから。
あなたが狼クサい、というのに無理に理由付けをするなら、あなたの意見に、追従するようなものが多く見られた気がしたから。

でも大丈夫。
あなたが真占い師なら、これから十分時間はあるんだし、
みんなからの信用を勝ち取ればいいの。
期待してるわよ、ニーナちゃん。

ぶひぶひ。(台無し)
(55)2005/04/20 00:01:59
見習い看護婦 ニーナ
■あんけーと
■1.ニーナが真ですぅ。寡黙吊りされそうなセシリアさんが狼ですぅ。消去法で、マンジローさんは狂人か妖魔だと思うです〜。
■2.明日COでいいと思うですよ〜。どうしても襲撃がこわかったら日付の変わる5分前に名乗り出るのも有効ですぅ。
■3.処刑先はまだ考えるです。
■4.今日の晩ごはん〜。ニーナオムライス食べたいです。ボブパパー。
(56)2005/04/20 00:02:41
旅芸人 ボブ
おいら、白判定出たけど、それだけじゃセシリアを信用出来ないのが辛いなー

アンケートはやはり明日にするだぎゃー
(57)2005/04/20 00:03:42
旅芸人 ボブ
そんだら、今日は卵を買ってくるよー
ケチャップと旗も立てようかな♪

じゃー
ぐっ☆なぁーい♪えぶり わんっ
(58)2005/04/20 00:05:32
村長 アーノルド
 安直ついでに残りも暫定で答えて置く。明日考え直すものを提出するが、議論の種にでもなればと思い投下する。

■2.
 今日吊る人の判定が黒、もしくは偽が現れた時にCO。
 グレー襲撃があれば真霊が死ぬ可能性もあるのでそんな悠長なことも言えんな。しかしまだ仕事をしていない今日出て来てもらうのも、、、。
 判定割れが起こることを期待しつつ本日は潜伏してもらうのはどうだろうか。

■3.
 寡黙しかないが・・・それ以外であれば純粋にわからぬ。明日何とかこじつけてでも回答する。
(59)2005/04/20 00:05:40
村長 アーノルド
■2についてなんだが、いつまで潜伏させて置くべきかまとまらん。明日か遅くとも明後日までだとは思うが・・・。

 やはり明日また答える。本日は眠ることにする。
ちなみに批判歓迎。ガンガン叩いてくれ。それでは。
(60)2005/04/20 00:13:00
村長 アーノルドは、家に帰った。後姿が寂しそうに映った。
2005/04/20 00:13:43
資産家 ジェーンは、村長 アーノルドのケツを思いっきり引っ叩いた。いい音だ。
2005/04/20 00:14:14
資産家 ジェーン
寝不足はこのわたぁしの美貌に悪影響だから
わたぁしはそろそろ失礼するわね。
みんな、アイドルがいないからって泣いたりしちゃだめよ☆ぶひぶひ☆
(61)2005/04/20 00:16:47
資産家 ジェーンは、肉の弾力を使って跳ねながら帰っていった。
2005/04/20 00:17:04
教師 イザベラ
うわーっとっとっとっと…
(62)2005/04/20 00:32:41
教師 イザベラは、よろめきながらやってきた。
2005/04/20 00:33:11
教師 イザベラ
…そうですか、アーヴァインさんが…
今日は休講にします。ちょっと考えてきますね。
(63)2005/04/20 00:34:25
お嬢様 ヘンリエッタ
あらら…。アンケート出さない内に翌日に。
今日は霊能者とか結社員とかの条件を
決めておかないと、いけないのね。
(64)2005/04/20 00:50:05
新米記者 ソフィー
■あんけーと
■1.占い師の内訳予想および各占い師への印象
真が出てる、結社騙りナシで考えると、内訳予想は
真狂狼、真狂妖、真妖狼。

今の印象的に
マンジロー:真>妖=狼
セシリア:狂=狼>真
ニーナ:妖=狂>狼

何となくの印象にしか過ぎません…。まだ判断しかねますわ。

■2.これまでの状況を踏まえて、霊能者CO時期への意見
無難ですが、やはり黒発見時が一番かと…。。

■3.今日の処刑希望
これからの発言でまた考えたいです。

■4.その他
もしかしたら今回も更新時に居れないかもしれませんので、メイさんの決定にお任せするかもです(>_<)出来るだけ、鳩で覗いてみますが…。。今日も遅れてしまってすみませんでした(m。_。)m
(65)2005/04/20 01:46:21
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/04/20 01:50:35
新米記者 ソフィー
それでは、またあとで…おやすみなさい!!
(66)2005/04/20 01:52:12
学生 メイ
うーん、寡黙多いなぁ…
特にヘンリエッタちゃんなんて>>64だけだし。

なんやかや喋ってくれないと、判断もつかないからなぁ…むぅ、どうしよっか。
(67)2005/04/20 02:23:56
お嬢様 ヘンリエッタ
朝起きたら書きますね。
メイさん。
(68)2005/04/20 02:57:52
学生 メイ
わわっ

…い、居たんだ。
ん、お願いね…
(69)2005/04/20 03:03:47
学生 メイは、胸がドキドキしている。これが恋なのだろうか。
2005/04/20 03:03:55
旅芸人 ボブ
ぐっ☆もーにーん
眠すぎるだよーっ
(70)2005/04/20 06:46:47
学生 メイは、旅芸人 ボブに手を振った。
2005/04/20 06:47:49
学生 ラッセルは、くわっ!と目を見開いたかと思うと、再び気絶した。
2005/04/20 06:52:11
学生 ラッセル
危険が危ないんだよ〜!!
(71)2005/04/20 06:52:13
学生 メイは、学生 ラッセルに驚いた。
2005/04/20 06:53:43
資産家 ジェーンは、ごろごろ転がってきて集会所のドアをぶち破った。
2005/04/20 06:55:03
学生 メイは、資産家 ジェーンを怪訝そうに見た。
2005/04/20 06:55:42
学生 ラッセル
(寝言)ムニャ・・・
メイ、ああメイ・・・
おはよう・・・
生憎と今は時間が取れないんだ・・・
アンケートは夕方頃こたえるさ・・・
ムニャムニャムニャ・・・
(72)2005/04/20 07:00:01
学生 メイは、秘密日記を書いてる手を止めて、ラッセルにくすっと笑った。
2005/04/20 07:01:20
資産家 ジェーン
アンケートは帰ってきてから答えさせてちょうだいね。
もしくは鳩からか。みんながたくさんおしゃべりした後に
吊り先なりなんなり考えたいの。ぐふ、ぐふふ。

結社騙りがないと考えると占の内訳がぐっとシンプルに
なるんだけれど……結社トラップにはちょっと期待したい
気持ちもあるし、今日のそれぞれの主張を聞いて内訳を
考えるわ〜。今のところは、
真 マンジロー>>セシリア(狂人or妖魔?)>>>ニーナ 狼
かなぁと思ってるわ。帰ってきてから理由を合わせて書くわね。
(73)2005/04/20 07:04:57
旅芸人 ボブ
アンケートなー

■1.占い師の内訳予想および各占い師への印象

ベタだけど、マンジローが一番真っぽい。
セシリア狂、ニーナ狼ってのがおいらの印象だよー

セシリアは21:55にCO以外の発言を言ってる。
って事はそんなにCO時間を守る責任を感じていなかったんじゃないかなーだから単独行動の狂人(妖魔)

ニーナの3分の遅れは、うっかりにしてもありえない気がするよー
真占い師は騙りに誰が出てくるか気になるだろうし、あのタイミングでは可能な限り目を離さずに居ると思うんだよー
なのに3分も遅れたのは、自分だけの都合じゃなかったからじゃないかな
(74)2005/04/20 07:05:31
旅芸人 ボブは、学生 メイは眠ったのだろうかと心配した。
2005/04/20 07:06:38
資産家 ジェーンは、結社員は人外なバイタリティを持っているのよ、と言った。
2005/04/20 07:09:52
学生 メイは、机に向かって秘密日記を書いている。
2005/04/20 07:10:14
旅芸人 ボブ
■2.これまでの状況を踏まえて、霊能者CO時期への意見

これもベタ〜
黒発見時、もしくは騙り発生、吊り候補になるまで潜伏かなー

■3.今日の処刑希望
んーっと、まだ今日の発言とかも見てから考えたいだよ。昨日忙しくて来れなかった人も、今日は色々話してくれるかも知れないしなー

だからこれは夜まで保留させてくれろー

■4.その他
ラッセルとメイの祝言はいつにしよう?笑
早くしないと村長の用意してくれたブロッコリーとマッシュルームが腐るだがやー
(75)2005/04/20 07:13:09
資産家 ジェーンは、ハンドスプリングからロンダートバク宙を決めて去っていった。
2005/04/20 07:16:54
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2005/04/20 07:17:45
旅芸人 ボブは、資産家 ジェーンに拍手した。
2005/04/20 07:18:30
学生 メイ
(作業がひと段落ついて、いすに座りながらあくびと共に身体を伸ばし)

んー…っ
秘密結社って言うのも、楽じゃないなー。
ちょっとかっこよさそうだからって安易に履歴書送るんじゃなかったかな?
(76)2005/04/20 07:48:44
村長の娘 シャーロット
■1.占い師の内訳予想および各占い師への印象
…狼or妖からのCOならマンジローが一番自然だね。
他の人が狼の場合、狼3人は全て安全圏にいたことになる。
同時COだったし、狂人は入っていると思うよ。
セシリア真、ニーナ狂、マンジロー狼…かな。

■2.これまでの状況を踏まえて、霊能者CO時期への意見
…霊能者がどこにいるか、によると思うんだ。
狼は何が何でも占い師か霊能者を襲いたがるはず。
でもグレーを襲うかどうかになると…ね。
ボブが霊能者じゃない限り、潜伏で良いんじゃないかな?
あと、霊能者の人へ個人的に一言だけ言うと、
5分前のCOとかは止めて欲しいな。
対抗すら出ないで襲われてしまいそうだから。

■3.今日の処刑希望
ただ寡黙なだけで吊りはどうかと思う。
でも、寡黙だからといって狼じゃないとは言えないとも思う。
…喋らない人を吊りたいと思うのは仕方ないね。
とりあえず保留にしておくよ。
(77)2005/04/20 07:56:08
学生 メイ
ま、こーゆー細かい作業嫌いじゃないからいいんだけど。

(そう言いながら、ブルーベリージャムをたっぷりとぬったトーストを口に含み)

うーん、喋ってくれない人多いなー。
結局占ったり吊ったりしない限り発言でしか見れない訳だからー、出来るだけなんでもいいから喋ってほしいんだけどなぁ。
そういや今日から、疑わしい人を地下に閉じ込めろって話になってたっけ…可哀想な話だけど、仕方ないのかな…
(78)2005/04/20 07:58:38
村長の娘 シャーロット
…やあ、メイ。

アンケートだけで悪いけど、あまり時間が無くてね…。
また昼か夕方に顔を出すよ。
(79)2005/04/20 08:00:29
学生 メイ
あ、やほ、シャーロット。
トースト食べる?
(80)2005/04/20 08:01:31
学生 メイ
ん、リアル大事にって標語もあるらしいしね。
よく意味は分からないんだけど、無理しないようにね。
(81)2005/04/20 08:04:18
村長の娘 シャーロット
…ありがとう。でももう行かないとね。
トーストはまた明日の朝にでもいただくよ。
(82)2005/04/20 08:08:52
村長の娘 シャーロットは、ゆっくりとその場を去った。
2005/04/20 08:08:55
お嬢様 ヘンリエッタ
雨降ってる…朝は地震があったみたい。
(ねむねむ)
(83)2005/04/20 09:07:19
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリーno
2005/04/20 09:38:12
異国人 マンジロー
おはようでござる。拙者は全然圏外だったんでござるがー、南の方で地震があったようでござるね。大丈夫でござるか?最近多いでござる…。お大事に。
お昼ごろあんけーと投下するでござる。
(84)2005/04/20 09:38:17
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリーの、手作り朝食を食べている。幸せそうだ☆
2005/04/20 09:38:38
異国人 マンジロー
とりあえず1だけ。
■1.占い師の内訳予想および各占い師への印象
狼:セシリア殿 寡黙の印象があったセシリア殿が占い師CO。
狂:ニーナ殿 狂人はよくしゃべる。己が真でないことを狼にアピールする。その最たる御仁だと思うでござる。
占い師が襲撃された場合、占い師は全部吊られることが多いでござる。よって拙者は妖魔は出ていないと思うでござるよ。
(85)2005/04/20 09:39:48
異国人 マンジローは、べっどがふにゃふにゃして上手く眠れなかった。
2005/04/20 09:40:29
異国人 マンジロー
まだ誰も来てないでござるね。続き

■2.これまでの状況を踏まえて、霊能者CO時期への意見
守護者殿の負担を減らす意味で、明日第一声。
だが今日の襲撃が灰からあった場合はちと不安でござるな。
本日COさせる場合は【吊り先指定する前】がいいでござる。吊り回避COなんてさせてたまるか!でござる。だから正直言うと、皆が吊り希望出す前がいいんでござるがねぇ。

>>56のような五分前など愚の骨頂でござる。狼が在籍中、守護が非在籍中で、襲撃をそっちにあわせられたら目も当てられないでござる。
(86)2005/04/20 12:23:01
異国人 マンジロー
■3.今日の処刑希望
寡黙吊りになりそうでござるよ!もっとしゃべるでござる。
皆がもっとしゃべることを期待して保留。
(87)2005/04/20 12:23:22
異国人 マンジロー
■4.その他
もしもシリーズ
・もしも、ローズ殿が狼だったら
拙者を美味しくいただかないで欲しいでござる。拙者いなくなったら印象薄れちゃうでござるよ☆愛でござる。愛♡

もしもローズ殿が守護者だったら
・愛に生きるでござる。拙者守って……おなごに守られるのはちと情けないでござるが。

もしも、ローズ殿と拙者を嫉妬してる狼がいたら
・その心を他へ向けてみるでござる。占い師で食べられそうなのがいたら拙者以外なら食べてOKでござるよー。嫉妬を他への愛へ転換するでござる。

もしも、拙者が消えたら
・占い師両吊りでお願いするでござる。
(88)2005/04/20 12:23:56
異国人 マンジロー
>>22でござるが、キャロ殿も言っている通り、狼があんな凡ミスするとは思えない、でござるねぇ。だが、あの時間帯は結構次々発言している感じで、狼同士のチェックはなかなかに難しかったと思うでござる。
ちょっと黒い印象がついてしまったので、次の占いはジェーン殿行ってみたいと思うでござるよ。意見等は至極まっとう。吊りには持っていきたくない感じでござる。
(89)2005/04/20 12:24:27
異国人 マンジローは、お嬢様 ヘンリエッタの行動に首をかしげた。
2005/04/20 12:24:54
異国人 マンジロー
もしかして、地震あったところに住んでるでござるか??挨拶だけとは不可解でござる。もしそうなら気をつけてとだけ。
(90)2005/04/20 12:25:55
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/04/20 12:30:15
村長 アーノルド
 どうもニーナ真で考える人が少なそうだな。あえてニーナ真で強弁してみるぞ。
 前提として「真占い師だけど一斉COの時間にうっかり遅れてしまった天然占い師」とするぞ。自覚が足らんわ等突っ込みがありそうだが、そこは天然の一言で片付けるぞ。
(91)2005/04/20 12:47:35
村長 アーノルド
 ・・・だめだな。ニーナが真ならマンジローはともかく、セシリア偽の理由がそのまんまニーナにも当てはまるようなモノしかない。しかも往々にしてセシリア>ニーナだ。
 >>54 すまん。これもよくわからん。妖魔ならわからんでもないが、狂人に任せられんと狼が判断すればでてくるのでは。
 
 すまん。また夜にくる。時間が無い。
(92)2005/04/20 12:58:27
教師 イザベラ
あ、しまった。ちょっと考えていたらこんな時間に!

今日休講にしておいてよかったですね
(93)2005/04/20 13:22:18
酒場の看板娘 ローズマリー
あらぁ☆すごく議論が活発ね♪いいことだわぁ♪でもあんまり話してない人いるのよねぇ。先生とか…。こまったわぁ。

やっぱり占いするにしてもよく話す人を占ったほうがいいわよねぇ☆

さてと!アンケート答えるわよー♡
(94)2005/04/20 13:23:39
酒場の看板娘 ローズマリー
■1.占い師の内訳予想および各占い師への印象
ローズはぁ、(RP抜きにしても)現状ではだんな様が真に見えるのぉ☆よく喋って信用を得ようとしてくださってるわぁ。でも狂人も喋らないとだめなのよね。もちろん狼も。でもやっぱり現状ではだんな様が真だと思うの。

セシリアちゃんはね、ローズ的には狼から出てくるのかなぁ?って感じを受けるの。でるならもっと喋る人がいいんじゃないかなぁ?って思ったの。印象だけどね。でもRPとかはとてもこなれた感じを受けるわ。ラーの鏡ってw

ニーナちゃんは、よくわからないのぉ。でもいきなり占われる位置にはいなかったのは確かよね。そういう意味では狼ではないのかもしれないよね。

昨日の位置でいきなり占われそうだったのはだんな様…。そういう視点で見ると怪しいの。セシリアちゃんもそんなに焦る立ち位置じゃなかったものね。

かなり迷ったけど、
だんな様⇒真>狼>狂
セシリア⇒狂>真>狼
ニーナ ⇒狼>狂>真
って印象なの。
(95)2005/04/20 13:23:44
酒場の看板娘 ローズマリー
■2.これまでの状況を踏まえて、霊能者CO時期への意見
やっぱりしばらく潜伏がいいと思うのぉ。黒を見つけたらすぐCO、あと、今日の吊り先でもすぐCOね。

■3.今日の処刑希望
ウーン困るわぁ。寡黙いっぱいいすぎるのよね。どの寡黙を選んでいいのかわからないわ☆やっぱりみんなと同じく様子見させてください♪
みんなぁ、【積極的に喋らないと、恋人もできないぞぉ♡】

きゃ☆恥ずかしい♡言っちゃった♪
(96)2005/04/20 13:23:54
酒場の看板娘 ローズマリー
>>88
きゃあ♪恥ずかしい…♡だんな様も私のことをこんなに思ってくださっているなんて☆ローズ感激です!
(97)2005/04/20 13:32:41
酒場の看板娘 ローズマリーは、顔を真っ赤にしながらぴょんぴょん跳ね回っている。
2005/04/20 13:33:16
教師 イザベラ
うーん、むずかしいですね。
とりあえずアンケートにだけは答えますが。
■1.占い師の真偽予想って僕はあんまり答えないほうがいいと思うんだけれどもどうだろうか?
でも、勘だけれどマンジローはちょっと怪しいかなあとは思う。

■2.霊能者COで考えられるのは、今、黒発見時、3日目、4日目、対抗出現時などが考えられますが
本物が死んでいないことか、偽者を出さないことかどちらを優先するかが悩みどころですねえ。

■3.まだ答えられないですね。

■4.昨日いい忘れましたけど私は「占い師ではない」ですね。
(98)2005/04/20 13:39:06
教師 イザベラは、酒場の看板娘 ローズマリーを怪訝そうに見た。
2005/04/20 13:39:13
酒場の看板娘 ローズマリー
>>77
シャーロットちゃんの推理がよくわからないのぉ♪

シャーロットちゃんが人間ならぁ、占って白出してくれた二人のどっちかが真って思わないの?シャロちゃんかなり白っぽいっていう評判だったからぁ、ここでいきなりでも狂人の黒だしは有りかなって思っちゃうの☆交互だし♪それとぉ、シャロちゃんがだんな様狼と思った理由はいいんだけど、セシリアちゃん真と思った理由って何?ローズとシャロちゃんはぁ、親友同士なんだからぁ、隠し事はなしで行こうよ☆ね♡
(99)2005/04/20 13:43:14
酒場の看板娘 ローズマリーは、教師 イザベラには彼氏はいないのね…と思った。
2005/04/20 13:44:15
踊り子 キャロル
おはよーん、昨日みたいに押せ押せになるとまずいから、アンケート先に出しておくよー
■1.占い師の内訳予想および各占い師への印象

えーと、昨日の感じだと皆占い師襲撃怖がってるわよね。
その影響を妖魔も受けているかもなーとか思ったのよ。
占い師一人でも襲撃されたら両吊りになるかもだよね
そーしたら、妖魔すぐ吊りの危機だから、多分まだステルスしてるんじゃないかなーとか思ったのよね。
なんで、単純に真狂狼パターンで考えるわね。

マンジロー 真≧狼>狂
セシリア  狼≧真>狂
ニーナ   狂>真>狼
(100)2005/04/20 13:49:51
踊り子 キャロル
マンジロー
 んーと、>>1:49でメイちゃんが占COについて提案したとき、参加していたマンジローさんは議論的には真っぽいと思った。
 ただ、占い師さんならCO前に占関係の話で目立ちすぎると、真っ先に襲われかねないかなーとか思って、その辺大胆かなとも思った。
(襲われる心配がないからなのか、真ゆえの大胆さなのかわからないけど)
 あと、彼、疑われ指数そんな高くなかったから狼から出すのに適切かは?って感じ(これセシリアさんも)
 でもねー、真面目でやる気ある占い師さんなのかなーとも思うわけで……他の二人より喋る分真寄り。

セシリア
 えーと占い案については意見だしてるね。>>1:92,93
 三日目CO希望…うーん、襲撃警戒するステルス占い師っぽくはあるんだよね……。
 タイミング的に、多分狼か真なのかなーとか思ってるんだけど……。
 悩むんだけど、マンジローさんの積極性に1歩劣る気するから消去法的に狼。
 これからに期待。

ニーナ
んー、うっかりの真か、出方を見ていた狂だと思う。
狼が一番遠い人に見えるかな。真ならやはりこれからに期待。大穴で妖魔。
(101)2005/04/20 13:51:29
教師 イザベラ
なるほど、占い師COした者の中でニーナちゃんだけは他の占い師CO状況をうかがう暇が多少あったようですね。

現在のところ人狼が本物占い師を特定できる状況の手助けにもなりそうな情報ですし、これだけで偽断定するのはちょっと野暮な話だと思うのだけれどもどうだろうか?
(102)2005/04/20 13:54:21
酒場の看板娘 ローズマリー
>>102
でもぉ、この判断を見ることであとで内訳が判明したときに何らかの判断材料になるかもしれないでしょう☆ローズはできれば答えて欲しいです。
(103)2005/04/20 13:57:37
踊り子 キャロル

■2.霊CO
初日占いCOしたしねー、三日目か四日目妥当じゃないかなと。
まあ確実なのは三日だと思うけど……霊さんが上手くステルスしてるんなら、四日目でいいよ。
あと、黒発見・騙り・吊り対象時・更に、生命の危機感じたときね。
確定白になってしまって襲われるそうなときもねー。

3.吊りねー……。寡黙に大体狼いないよね……安易寡黙吊りはしたくないな。
なので、夜になって皆の意見出揃うまで保留にしたほうがいいかな。
(104)2005/04/20 14:04:14
教師 イザベラ
>>103
そうですねえ、狂でも狼でも真でもCO状況を様子見するメリットはありますから、これだけではなんとも。
僕としては、その前の段階で、マンジローさんが占い先候補に2回含まれていたことのほうが気にかかりますしねえ。
(105)2005/04/20 14:06:42
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/04/20 14:12:03
教師 イザベラ
あ、もうこんな時間ですね。遅刻してしまいますので帰りますね。
あっちの通信お茶の間講習のほうは休講にしちゃうと上に怒られちゃうからねえ…
(106)2005/04/20 14:13:39
教師 イザベラは、帰っていった。
2005/04/20 14:13:51
酒場の看板娘 ローズマリー
>>104
寡黙に狼大体いないって言うのはローズも大筋賛成なの。

でもやっぱりこんなにいっぱい寡黙がいるとどうしようもないよね☆それに、こんなにいたら一人は寡黙狼かも?って思っちゃう。寡黙吊りは仲間売りを避けることになっちゃうけど…。残しておいても議論が弾まなかったらとても悲しいの。やっぱり寡黙吊りするならローズは今日しかないと思うの。
(107)2005/04/20 14:20:48
酒場の看板娘 ローズマリー
もう一人を挙げるのが限りなくつらいわぁ☆

寡黙以外の理由…正直見つからないの。お願い、みんな喋ろうよ♪
(108)2005/04/20 14:22:55
酒場の看板娘 ローズマリー
あーん、誰もいないわー♪当たり前だけど。昼間だもんねぇ☆

ローズも買い物に行ってきまぁす♡今日のご飯は肉じゃがにしようかしら♪ルンルン☆
(109)2005/04/20 14:35:39
酒場の看板娘 ローズマリーは、スキップしながらグレンの農場に向かった。
2005/04/20 14:36:25
踊り子 キャロル
>>107
 うーん……まあ、確かに寡黙吊りする余裕って序盤しかないよね。しょうがないかぁ…。
 まあ、皆喋ろうー♪
 村にとっては寡黙吊りは痛いからさー。
 
 そうそう、ニーナちゃん昨日ざっと見た感じだと、議論に関してでは、守護者に誰かを護ってっていうことで、襲撃の抑止力にさせるっていう意見くらいしか目だった意見なかった気するので、真ならもうちょい頑張って欲しいーと思った。貴方が真だとちょっと村的につらい気がする。
(110)2005/04/20 14:37:53
踊り子 キャロルは、イケメン探しにいってくるわ!夜まで戻らないわよ〜。
2005/04/20 14:39:28
異国人 マンジロー
ローズ殿も、偽乳娘殿もいなくなってしまったでござる。
>>105 拙者はどんな状況でも、占われる運命にあるらしいでござるよ。最近諦めて意見はいっぱい言うようにしてるでござる。隠れようとしても隠れられない、それが拙者♡
(111)2005/04/20 15:19:04
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリーの肉じゃがに激しく期待している。
2005/04/20 15:19:19
異国人 マンジロー
拙者も今夜は何時か分からないでござる。これからの修練によるでござる。
でもまあ、さすがに22時には大丈夫でござろう…多分。

マンジローは素振りを始めた。
(にゃーにゃーにゃー)
(112)2005/04/20 15:21:07
異国人 マンジローは、途中で吊り希望は出すでござるよー
2005/04/20 15:23:11
村長の娘 シャーロット
>>99
…ボクに白判定を出したところで真かどうかは別だよ。
占い師にボクの白はわかっても、ボクにはその逆はわからない…。
それは切り離して考えているんだ。
ニーナとセシリアの真狂判断は…勘になってしまうのかな。
セシリアの振る舞いは狂人に見えなかった…って感じかな。
…なんとなくなんだけどね。

…なんて言ったらいいかわからないんだけどね。
雰囲気…って言うのかな…。

…ローズに隠し事をする気はないよ。
キミはよくマンジローのことで隠し事をしているけどね。
…恥ずかしくて喋れないだけかな? ふふふっ。
(113)2005/04/20 15:25:35
村長の娘 シャーロットは、ちょっとだけ笑った。
2005/04/20 15:26:23
お嬢様 ヘンリエッタ
1.まとめ役
霊能者COでまとめ役でもよかったかな。
対抗が出るなら結社員がまとめ役で。       展開が早いので。占い師と霊能者が
並立すると、占い師が守りにくいのが難点だけど。
占い師が潜伏できれば最強。 

2.占い師CO
結社員がまとめやくなら三日目の朝がよかった。
妖魔がいるので占い師同士の相互占いもいるけど。

3.霊能者COについて
騙り対抗/黒発見/占い師の真偽/吊り先で
いいと思います。狼の騙りを吊れてきてほしいから。

4.占い方とか
妖魔&狼狙いで目立たない方で
中間から上を狙えばいいとおもう。

5.出現時間…夕方から夜は習い事があるので無理です。
更新前には間に合うけど。お休みの日は、昼から深夜まで隣の町に出かけてます。
(114)2005/04/20 16:06:50
新米記者 ソフィー
鳩。寡黙その1なのでお話させて頂きますが…アンケート以外で気になったのは、シャーロットさん>>77。突っ込もうと思ったら突っ込まれてしまいましたわ。そして、もう答えてらっしゃるし…(¨;)大した発言じゃねー!すみません(´¬`)
■2.ですが、吊り先前なら騙りづらいし…イイ案ですね!それを思いつきませんでした!真確定しやすいケド…リスク高いですね。だったら潜伏して頂いた方がイイかと。一意見ですわ。
(115)2005/04/20 16:14:27
旅芸人 ボブ
♪飴 飴 フレー フレー♪
良く降るだなー

>>77
マンジロー狼だとしたら、かなり早い時期から騙る予定で居たって感じだよー
なんつーか、意見の出し方を見ていると、狼同志で相談しているって感じではないだよー
思ったことをその場で発言している雰囲気だなぁ

だから、おいらマンジローは隠し事、作り事をする必要のない真占い師じゃないかと思っただ☆
(116)2005/04/20 16:17:49
お嬢様 ヘンリエッタ
シャーロットさんの霊能者占い師潜伏を危険だと思うな。
どちらかが知らない間に食べられてると、
狼は騙りを出さずに
全潜伏されてしまって大変になるから。
(117)2005/04/20 16:17:58
お嬢様 ヘンリエッタ
セシリアさんの1日目の意見は分からないから
説明してほしいかも。

ふと、思ったんだけどね。
占い師を初日にCOさせるなら、霊能者も初日で良い気がする。

全部で何人出てくるかは分からないけど、
場合によっては真占い師が襲われても不利にはならないと思う。
(118)2005/04/20 16:18:29
新米記者 ソフィー
これは皆も言ってる事だけど…占印象はやっぱりマンジローさんなんですけど、たまに発言に言い知れぬ不安を感じますわね…。。
(119)2005/04/20 16:27:08
お嬢様 ヘンリエッタ
■1.占い師の内訳予想および各占い師への印象
私が妖魔なら、占い師同士の相互占いが無いのを期待して
占い師で前に出ると思う。ローラー以外で死亡の危険性ないから。

人数多く出ることで、ローラーされる危険が減り、
狼も占い師襲撃がしやすくなるから。だから妖魔がいるかも知れないです。
真狼狼/真狼狂だけでなく、
真/狼/妖か真/狂/妖も考えないと。

セシリアさんが妖魔か真で、
マンジローさんが狼か真で、
ニーナさんが狂か妖魔だと思っています。
(120)2005/04/20 16:30:37
お嬢様 ヘンリエッタ
■2.これまでの状況を踏まえて、霊能者CO時期への意見
占い師と結社員の両方守らないといけないから、
霊能者COは微妙かな。でも狼は灰から霊能者&守護者狙いで
襲撃してくるからカンが当たると大問題になる。
投票COできないの厳しいよ…。明日第一声COがいいと思います。
狼の襲撃先によって明日考えると言うことで。変更もありです。
占い師か結社員を襲撃された場合は、明日の第一声COで。

■3.今日の処刑希望
序盤は情報が少ないから選ぶの大変。
もう少し待ってほしいけど…。
カンでいくならソフィーさんか、ウェンディちゃんで。
(121)2005/04/20 16:31:49
お嬢様 ヘンリエッタ
■4.
今日からはメイさんの決定後にできればみんな
確認の書き込みしてほしいかな。
コミットとかは使わないでほしい。
守護者が誰なのか狼から分かりにくくするためにね。
(122)2005/04/20 16:44:29
旅芸人 ボブ
セシリアに聞きたいだがやー

昨日の時点で、妖魔の可能性が高そうだと思ったのは誰だがやー?
(123)2005/04/20 16:45:33
お嬢様 ヘンリエッタ
21時までには帰って来ると思います。
またね。
(124)2005/04/20 16:45:39
旅芸人 ボブ
■3.朝から保留している吊り候補だけんどー・・・

事情があって発言が少ない場合もあるし、安易に寡黙吊りはしたくないだけんど
かといって、ちゃんと発言してるのに吊られたら、それはそれで納得がいかないと思うだよー

やはり、判断材料は少ないけんど、なんとかみんなで狼と思う吊り候補を考えたいだがや
吊られた時の事を考えたら、『狼だ(と思われた)から吊られた』が一番納得がいくと思うだ。

みんなはこの辺、どう思うだがや?
(125)2005/04/20 17:07:01
酒場の看板娘 ローズマリー
ルンルン♪帰ってきましたわー。グレンさんのところのお野菜どれもすごく新鮮でよかったわー☆

>>125
私もそう思う〜。でもね、発言が少ないのってやっぱり判断材料が無いの♪
判断材料を出したがらない=狼っていう図式もやっぱり成り立っちゃうの。私たち村人を信用させることができないって言うのは後半になっても不利だと思うの♡
最後のほうまで寡黙なグレー村人で残ったとして、残るステルス狼との対決ができるかしら…?そういう意味でも残したくないわ。私としては寡黙吊りするのは今日まで。寡黙でも狼の可能性は無いわけではないわ。
(126)2005/04/20 17:30:54
酒場の看板娘 ローズマリー
>>113
やーだー、シャロちゃんったらぁ♡もう☆

ローズとだんな様のことは、ローズは話してもいいんだけどぉ、『武士道』の関係で、だんな様が話して欲しくないらしいの。ゴメンね♪
質問に答えてくれてありがとうね。
(127)2005/04/20 17:44:11
旅芸人 ボブ
>>126
おいらが言いたかったのは
『明日からはちゃんと発言出来るぞっ』って矢先に吊られるのは泣いても泣ききれにゃーだよー・・・orz

んで、狼っぽいのは誰かって発言量の多少を抜きにして考えてみたかっただよー

・・・しかし発言を読み返しても、さっぱり┐('〜`;)┌
結局、こじつけになっちまうだよなー(悩
(128)2005/04/20 17:44:20
酒場の看板娘 ローズマリー
>>128
あらぁ、ゴメンなさい、そういう意味なのね☆なるほどねぇ♪
うーん、わかるけど…。悩みどころね☆
(129)2005/04/20 17:49:03
文学少女 セシリアは、静かに扉を開けた…。
2005/04/20 17:59:52
文学少女 セシリア
ちょっと聞きたい事がありましたが、
先に質問の方に答えさせて頂きますね。
(130)2005/04/20 18:01:00
異国人 マンジローは、汗をふきふき爽やかに登場。白い歯がきらりと光る。
2005/04/20 18:01:08
異国人 マンジロー
>>128 まあ言いたいことは分かるでござるよ。とりあえず吊り先持ってきたでござる。
▼ヘンリエッタ にしておくでござる。
(131)2005/04/20 18:02:37
異国人 マンジロー
朝の発言一個だけが気になるでござる。頑張ってくれてはいるが、拙者話を向けてみたでござるけど、コメントなしでござるし……
朝発言したはいいが、赤ログ読むのに忙しくて時間がなくなってしまった――と邪推するでござる。
>>83 が09:07 何か発言があるのかなと思いきや、次の発言は >>114 16:06 間が空きすぎでござるね。
(132)2005/04/20 18:03:09
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローの白い歯にもうメロメロ。
2005/04/20 18:07:16
文学少女 セシリア
>>118
普通にそのままの意味です。
占い師の仕事は人狼や妖魔を見つける事が1番だと思ってる。
初日から、能力者騙りを引き出すことが出来れば、占い師が
襲われた後でも残りは偽者だと分かる。

敵は全部で5人。
初日に占い師COで2人は表に出てきた。
霊能者COもさせれば後1人も出てくるだろうと思ったから。

占い候補も狭まるし、それだけ仕事がしやすくなるから。
(133)2005/04/20 18:09:02
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリーに微笑んだ。
2005/04/20 18:09:40
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/04/20 18:10:02
文学少女 セシリア
>>123
ラッセルorローズマリー

占わなくても白だと思わせる印象を抱かせてる2人。
ウェンディは人狼狙い。

ボブさんが妖魔だったら真を証明できるから嬉しかったけどね。
別に妖魔だと思ってたわけじゃないし。
(134)2005/04/20 18:14:04
文学少女 セシリア
少し、聞きたかったのはニーナさんの>>56
一体何を以って、私を寡黙だと思ったのかが疑問。

「寡黙吊りされそうだから人狼だと思った」のではなく、
人狼だと決め付ける為に理由をつけた感じがする。
(135)2005/04/20 18:19:56
双子 ウェンディ
みなさん、こんばんはですわ〜
(136)2005/04/20 18:20:08
旅芸人 ボブ
>>134
回答さんきゅー☆
おいら、セシリアの占い先希望のところには、"人狼臭い"とか"妖魔かも…"みたいな理由が書いてなかったから、ちょっと不思議に思っただよー

おいらに対して占殺出来なくて残念そうだったから、もしかしておいら妖魔と考えていたのかと気になっただぎゃー
(137)2005/04/20 18:20:09
新米記者 ソフィー
>>125
私が言うのは何ですが、事情があろうとも多少なりとも疑われたなら、意見を言うしか疑いが晴れないなら…話をするべきだと思いますわ。
リアルを粗末にしろって意味ではありませんけどね。。
(138)2005/04/20 18:22:38
旅芸人 ボブは、双子 ウェンディぐっ☆いーぶにン♪
2005/04/20 18:23:27
異国人 マンジロー
>>134 ローズ殿を占いに上げなかった理由を聞いてよいでござろうか?二人を妖魔っぽいと思っていたなら二人を上げればよかったのでは?

それではまた修練でござる。次は夜遅くに。
(にゃーにゃーにゃー)
(139)2005/04/20 18:23:40
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/04/20 18:25:09
双子 ウェンディ
吊り希望はもう少し考えさせていただきますわ。
(140)2005/04/20 18:26:25
酒場の看板娘 ローズマリー
ローズ的☆寡黙(に分類されそう)な人たちの印象♡

ソフィー
>>1:33で交互と相互を間違っているのが天然っぽいわ♡参加時間も短期ね。非占い師COも今日。狼ならあまりこういう心象が悪くなうような行動は避けると思うの☆でも、ほんとに忙しい場合もあるからなんとも。

キャロル
アンケート見てもしっかり過去ログ読んでるし、参加する意思が見えるのよね☆でもこれならもっと発言できそうな気はするんだけど…?忙しいのね。

イザベラ
少しよくわからないわ…アンケートに答えたく無いのかしら。狼はこんな行動取らないように思うけど、灰色にしておいても最後まで残されてしまいそうよね。

ヘンリエッタ
顔出しだけするというところがあまり狼っぽくない行動だと思うの。狼なら赤い会議で顔出しすればいいんじゃないかしら?でも、アンケートもわりとしっかりしてるわ。意見は見えます。
(141)2005/04/20 18:27:59
双子 ウェンディ
占希望はまだよろしいのでしょうか?
(142)2005/04/20 18:28:02
新米記者 ソフィー
事情があるのも他の人から見れば分からないワケだし。自分が村人でも、それは自分しか分からない。同じ事ですよ。
今の私にはそれを言葉では証明出来ませんし(鳩不便だ…。)それが皆さんの推理にノイズかかる原因ならそれはそれで仕方がない事だと思いますが…。
(143)2005/04/20 18:28:05
酒場の看板娘 ローズマリー
と、いうことでぇ、私の希望は
▼イザベラ
です☆
(144)2005/04/20 18:28:36
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/04/20 18:30:30
双子 ウェンディは、悩み中・・・・・
2005/04/20 18:31:43
双子 ウェンディ
う〜ん・・・・
誰も吊りたくないんですわ・・・・
(145)2005/04/20 18:31:48
異国人 マンジロー
えー、アントニオ画面からなので各人のコメントチェックができないでござるが〜ウェンディ殿、アンケートメモに貼っただけでござるか??申し訳ないが、アンケートに答えるときはなるべく詳しくこちらで答えて、簡略化したものをメモに貼るようにしてもらえないでござろうか?(先に答えていたらすまぬでござる)
判断しにくいでござるよ。メモだけだと。
(146)2005/04/20 18:34:17
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえずだけどぉ、もしも今日の吊りが白で、守護者様のGJが起こったらぁ、霊能者COは4日目でいいと思うんだけど、どうかなぁ?3日目で絶対COってなっちゃうのはもったいないと思うんだよね♪
(147)2005/04/20 18:35:06
酒場の看板娘 ローズマリー
>>142
今日は占い先は交互続行ですわー♡
(148)2005/04/20 18:36:18
異国人 マンジロー
>>147 …そうでござるね。GJ来たら確かに考え直す必要ありそうでござる。てことは、三日目第一声より、メイ殿の号令にて、の方がいいかもしれないでござる。
(149)2005/04/20 18:37:28
異国人 マンジローは、今度こそ本当に席はなれるでござる。また。
2005/04/20 18:37:43
旅芸人 ボブ
>>138
仮に今の状態で発言数が少ないからってソフィーが吊り対象にされたら納得いかないらぁー?
だから、発言量ではなく、狼か否かで考えたかっただよ

おいらは
ソフィー、ヘンリエッタは事情がありそうだと思っているだぎゃー
キャロルはそんなに寡黙じゃないと思うだが…

一番気になってるのは、ウェンディだなー
夜けっこう頻繁に出てきていたのに、頻繁に退席していてあまり意見を言っていない気がしただ。
退席ってのは実は赤ログで相談中だったかも知れないと思ってるよー

だもんでおいらとしては今はウェンディが一番黒く見えるから、
▼ウェンディ
(150)2005/04/20 18:39:38
文学少女 セシリア
■1.占い師の内訳予想および各占い師への印象
私=占い師。
マンジローさん=人狼
ニーナさん=狂人。

>>1:58 >>1:60
これは奇策の内に入らない。
この占い方法では白確定者は出ずに終わるから。
それと、人狼を見つけても他の占い師が占うまでは吊れない。
そしたら、ほぼ占いの意味が無くなる。

>>1:118は占い師以外を襲わせる為の襲撃補助にしか見えない。
(151)2005/04/20 18:44:01
文学少女 セシリア
■2.これまでの状況を踏まえて、霊能者CO時期への意見
…正直、難しいね。
少し考えてみる。

■3.今日の処刑希望
▼寡黙吊り。
寡黙の中に人狼は居ないかもしれない。
そういう理由で寡黙を認めてしまったら、発言する意味が
無くなるし。

■4.その他
今のところ特に無いです。
(152)2005/04/20 18:44:23
双子 ウェンディ
>>150
いろいろと席はずしてますわね^^;
ちゃんとわけはありますわ〜(夕飯などなど
疑われるのは仕方ないですわ・・・・
(153)2005/04/20 18:51:03
新米記者 ソフィー
>>150
納得行くわけないですよ〜!吊られようと思ってるわけでもないし、故意にノイズをかけようとしてるわけでもないですから。
だけど、村的にって民意なら、納得行く行かないじゃただのワガママになっちゃうから、反対はしませんよ〜って意味ですわ!
しばし席を外します。鳩から頑張ります!
(154)2005/04/20 18:51:16
文学少女 セシリア
>>139
別に、妖魔だけが敵って訳じゃないし。
2人挙げるのなら、人狼狙い・妖魔狙いだって悪くないでしょ?
(155)2005/04/20 18:51:20
酒場の看板娘 ローズマリー
ねぇねぇ、セシリアちゃんはなんでラッセル君が白っぽいと思ったの?
(156)2005/04/20 18:55:15
旅芸人 ボブ
>>155
それを初日の占い先希望の時に書いてくれていたらもっと信用が出来ただよー

占い師COしてからは占殺にこだわってたけど、それ前はあまり妖魔に焦点を絞っていないように見えただ。
(157)2005/04/20 18:56:30
双子 ウェンディ
>>150
あまり意見を言わないのは、皆さんの意見に不満は
ないし、答えろとおっしゃるなら。
何でも答えますわ〜
1日目に、言ったとおり、あまり発言するのが得意でなくて、無理に発言して、間違った、考えを持ってもらっても、
こちらにしても、村人側にしても不利だと思いますの。
(158)2005/04/20 18:57:14
双子 ウェンディ
こちらが、何度も何度も、反論するのは、
そのことを、反論しなかったことによって、
私が占いや吊られる要素になって欲しくないと思っているからでありますわ。
(159)2005/04/20 19:00:00
酒場の看板娘 ローズマリー
>>158
そんなこと無いわよー♪頑張って発言してたらすごく上手になりますわ♡間違ってたら誰かが突っ込んできますし、狼でないのならそんな決定的な間違いはありえないと思いますわ☆
みんな意見を見て自分で考えるから大丈夫、ファイト♡
(160)2005/04/20 19:00:49
双子 ウェンディは、エイエイオー!
2005/04/20 19:01:33
双子 ウェンディ
>>160
はい、頑張りますわっ!
(161)2005/04/20 19:01:35
旅芸人 ボブ
>>158
ここは天然の集う村だしなー
間違えるとか気にしないで思ったことは素直に書いたら良いとおもうだよー

おいらだって、初日の朝から勘違いやらかしてるだ(笑)

同じ意見でも、微妙に理由付けが違ったりするだろうし、ここに集まった人たちは、議論しながらいろいろ考えるために来ていると思うだよ☆

意見を言わないのは損だぎゃっ!
(162)2005/04/20 19:02:01
双子 ウェンディ
>>162
分かりましたわ〜
下手な言葉ながらも頑張って行きたいと思いますわ〜
(163)2005/04/20 19:03:06
学生 ラッセル
>>40
うぐぅ!?
う・・・一体・・・何が・・・!?
そして何だこの唇に広がるベトベト感は・・・?
気持ち悪い・・・気味が悪い。
というかなーわー!!なーわーとーいーてー!!

はっ!?
こんなこと話してる雰囲気じゃぁない?
あーとりあえず、議事録でも読んどこ・・・
(164)2005/04/20 19:03:14
旅芸人 ボブ
意見を言ってもらうと
>>158>こちらにしても、村人側にしても不利だと思いますの

村人側以外のこちらってどちら?

なーんてつっこみが出来るだぎゃー
で、どちら?
(165)2005/04/20 19:04:01
酒場の看板娘 ローズマリー
>>164
ラッセル君…あなた、早く口を消毒しないと大変なことになると思うわー♪口から腐敗してゾン○になっちゃうわよ…?
(166)2005/04/20 19:06:09
文学少女 セシリア
>>156
思ったよ。
正直言うと、マンジローさんも白いと思ってた。

印象強いし、良く喋るし、占いを恐れていないように思えた。
だからこそ、希望に挙げたのだけどね。

>>157
占い師CO前に妖魔だけに拘ってたら人狼だと疑われそうだし。
占い師CO後は、妖魔占殺が証明するのに1番手っ取り早い方法だから。
(167)2005/04/20 19:06:11
双子 ウェンディ
>>165下手な言葉ですいません
こちら=私 村人側=私以外の村人
ということですわ〜
(168)2005/04/20 19:07:12
酒場の看板娘 ローズマリーは、文学少女 セシリア、白いと思った理由を聞きたかったの…。ゴメンね♡
2005/04/20 19:07:29
学生 ラッセルは、急に風呂に入りに行った。縄をつけたままで!?
2005/04/20 19:08:04
酒場の看板娘 ローズマリーは、あ、印象強いし…からが理由かしら?そうかも。
2005/04/20 19:08:43
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルの縄は解く気は一切ない。
2005/04/20 19:09:28
文学少女 セシリア
あ、すいません。
少し答え方が可笑しくなってますね。

>ラッセル君が白っぽいと思ったの?
っていう風に勘違いしちゃったから…
(169)2005/04/20 19:09:29
旅芸人 ボブ
>>167
占い師CO後に、騙りが居たら発言を読み返して疑われるとは思わなかっただがや?妖魔狙いで占い先候補を挙げていた人は他にも居たから、妖魔に拘っても不自然ではなかったとおもうだよ?
(170)2005/04/20 19:10:14
酒場の看板娘 ローズマリーは、旅芸人 ボブに話の続きを促した。
2005/04/20 19:11:38
旅芸人 ボブ
つか、>>167
ラッセルは妖魔っぽいって言ってなかったっけ?>>134で。
(171)2005/04/20 19:12:02
旅芸人 ボブは、酒場の看板娘 ローズマリーに促しさんきゅー☆投げキッス☆彡
2005/04/20 19:12:43
双子 ウェンディ
夕御飯なので失礼しますわ〜
(172)2005/04/20 19:12:44
双子 ウェンディ
9時ごろに帰ってきますわ〜
(173)2005/04/20 19:13:03
旅芸人 ボブは、双子 ウェンディ>>168回答さんきゅー☆
2005/04/20 19:14:07
旅芸人 ボブは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/04/20 19:15:48
旅芸人 ボブは、酒場の看板娘 ローズマリーに、『気がきかなくってゴメンよー!やっと気づいただ!』
2005/04/20 19:16:20
酒場の看板娘 ローズマリーは、旅芸人 ボブにお辞儀をした。
2005/04/20 19:16:54
文学少女 セシリア
>>170 >>171
…?
えと、どういう意図か分かり辛くなってきた。

占いを恐れずに、発言が多く印象が残る人が白っぽく見えるし、
それ故に人狼・妖魔に当てはまりやすいから。
>>1:272のような考えで。

ウェンディちゃんは単純に怪しかったから。
(174)2005/04/20 19:21:13
学生 メイ
や、ただいま。
(175)2005/04/20 19:22:17
旅芸人 ボブは、文学少女 セシリア>>174 ナルホド
2005/04/20 19:28:01
学生 ラッセル
あっはっは・・・
いやぁ、縄つけたまま風呂に入るもんじゃないね。
服は脱げないわ、急に縄は締め付けてくるわ、手も使えないからなんどもおぼれちゃったよ。
そういや、その時綺麗なお花畑を見ることができたなぁ・・・
メイにも見せてやりたいや。

じゃ、気を取り直して議事録を読もうっと。
(176)2005/04/20 19:28:44
学生 メイ
妖魔は基本的に村の為に頑張ろうとするだろうね。
だから白っぽい人が逆に妖魔っぽいというのは分かるよ。
でも、素で黒っぽい人がうっかり妖魔な事もあるからあんまり参考にしすぎるのも危険かなーと思う。
(177)2005/04/20 19:32:14
文学少女 セシリア
と言うか、説明が下手でごめんね。

自己完結型って言うのですか?
結論を最初に持ってきちゃって、至った理由や経過を説明
するのが少し苦手なんです。

…アインシュタインと同じように天才だから。
(178)2005/04/20 19:40:13
文学少女 セシリアは、旅芸人 ボブに話の続きを促した。
2005/04/20 19:40:14
文学少女 セシリアは、3時のおやつは、かしこさの種。
2005/04/20 19:41:03
学生 メイは、文学少女 セシリアを不信の目で見た。
2005/04/20 19:42:36
旅芸人 ボブは、文学少女 セシリアに 促しさんきゅー☆かしこさの種はおいらも愛用してるだよー
2005/04/20 19:44:16
旅芸人 ボブ
>>178
まぁ、他にも天才型で、結論だけ見えてしまう人が居るかも知れないけんど、なるべく盆栽にもわかるように説明して欲しいだぎゃー

んでも、>>174に関しては最後に独り言を見て笑ってくれろーうひゃひゃ♪
(179)2005/04/20 19:47:01
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2005/04/20 19:52:49
学生 ラッセル
とりあえず、アンケートに答えとくよ。

■あんけーと

■1.まぁ、今の段階ではお侍さんが一番白っぽく見えてしまうのは、今までの発言からして、仕方かなと思う。
ただ、あまり決め付けたくは無いかなぁ・・・
占い師であること、と、発言できること、は別問題だしね。
あ、そうだ、占い師さん方にはボクとメイの相性を占って欲しいな。

■2.霊能者のCOのタイミングについては昨日と同じ意見だよ。
黒発見時か本人に危険が迫った時、さ。

■3.今日の処刑は・・・チラッ(ボブを見た
父上、ボクのために大人しく地下牢に閉じ込めら・・・
あ、あはは、冗談だよパパン♪
って、何?寡黙吊り?
だったら、ボ ク が 一 番 危 な い じ ゃ な い か !?
あー、本音を言うととても決めづらいね。
ごめんメイ、もうちょっとだけ考えさせて。
(180)2005/04/20 19:54:25
旅芸人 ボブは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/04/20 19:55:40
学生 ラッセル
■4.父上!父上の技術を持って”ふりーずどらい”なる製法でブロッコリーとマッシュルームを加工するんだ!これなら軽くなるし、腐らないし、メイも喜ぶし!(?)一石三鳥さ!
そういや、風呂は行ったのに唇のベトベト感が全然取れない!?
(181)2005/04/20 19:59:21
旅芸人 ボブ
ふりーず☆どらい製法だったらジェーンに『ふーっ』と一息かけてもらえばすぐ出来るだよ♪
(182)2005/04/20 20:01:32
酒場の看板娘 ローズマリー
ジェーンさんが息をかけたものは腐るときいてたんですけどー☆ミイラになっちゃうんですね♪
(183)2005/04/20 20:03:13
旅芸人 ボブは、酒場の看板娘 ローズマリーに頷いた。精気を吸い取られると聞いた事があるだよー
2005/04/20 20:04:45
村長 アーノルドは、ブロッコリをかじりながら到着。
2005/04/20 20:05:32
村長 アーノルド
(もぐもぐ)遅ればせながらすまん。到着したぞ。
議事斜め読みな状態ですまない。真剣に見てたらそれだけで更新時間が来そうだ。
 とりあえず吊り希望を出すのが最優先だろうか。
(184)2005/04/20 20:09:26
酒場の看板娘 ローズマリー
あらー☆そろそろご飯の用意をしないと♡

今日のメニューは肉じゃがに、お刺身ですわ☆
だんな様に喜んでもらえるかしら?きゃー♡ローズがんばっちゃう!!
(185)2005/04/20 20:10:21
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2005/04/20 20:11:19
酒場の看板娘 ローズマリーは、料理にいそしんでいる。
2005/04/20 20:11:25
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2005/04/20 20:12:14
村長 アーノルド
 ふむ。寡黙吊りか否かを語っているのだな。ならば断然寡黙吊りを敢行すべきだ。
 黙るのは最大のステルスになるう。村的にもなんだしな。狼にはボロを出すくらいにしゃべってもらわねばならん。
 寡黙以上に怪しい者はおらん。
(186)2005/04/20 20:15:29
学生 ラッセル
>>88
もしローズマリーさんが守護者だったら?
安心しなよお侍さん!!
ローズマリーさんは【胸に七つの傷を持つ女】だから!!(問題発言
きっと、狼なんかけちょんけちょんさ!!

>>184
村長〜
そのブロッコリ〜・・・
なにさ!?
(187)2005/04/20 20:22:19
村長の娘 シャーロット
…やあ、ただいま。

……なんだか今日は眠いな。
(188)2005/04/20 20:29:49
村長 アーノルド
 占い師内訳だが・・・誰かが欠ければローラーになる恐れの大きい占い師に妖魔は出ないと考え、内訳にはいれんぞ。

 セシリア真で現状考えるぞ。
>>1:98 自分の考えと取るべき行動から意見を集めているようにも見える。ここは私的に信頼度上がるところだ。考え方は違うが。

 マンジローに特におかしなところは見当たらん。やる気十分な狂人にも最強の狼にも理想の真にも見える。少しくらい疑ってかからないと流されそうなんでな。その辺勘弁してくれ。

 ニーナなんだが・・・この子は一体何しに出てきたのだ?占い師宣言せねば今日吊られたかもしれん。マンジローとは逆の意味で説明がつかんぞ。真以外なら正体不明だ。真なら真剣味がたらんなすぎる。
(189)2005/04/20 20:30:03
村長 アーノルド
と、言うわけで無理やりながら
・セシリア真(前述)
・マンジロー狼(白すぎて逆に)
・ニーナ狂(天然)
・妖魔潜伏
で回答としておく。
(190)2005/04/20 20:33:31
学生 メイ
寡黙吊りを希望するならしてもいいよ。
ただ、寡黙以外の理由で怪しい人も挙げてほしいってだけで。

っていうか、出来れば皆早めにお願いね。
(191)2005/04/20 20:33:57
見習い看護婦 ニーナは、べそをかきつつ戻ってきた。
2005/04/20 20:37:31
村長 アーノルド
 結婚式のブロッコリーシャワー用に用意したものだが・・・いらなくなりそうなんでな。じわじわ食ってくことにした。
 なんでいらなくなりそうなのかは述べんが。(もぐもぐ)
 ・・・がんばれ、ラッセル。メイは大分遠そうだぞ。
(192)2005/04/20 20:37:32
村長の娘 シャーロット
…1人挙げるとするなら…▼ウェンディ…かな。
全体の雰囲気が狼っぽい…と思ったんだ。
話し方とか、弁明とか…が、ね。
もちろんボクの単なる予想…いや、勘なのかな。
…確証はないよ。
(193)2005/04/20 20:38:32
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/04/20 20:40:37
見習い看護婦 ニーナ
信用最低でごめんなさい(泣
昨日名乗るの遅れた理由はこの辺に独り言で言っておくです。
色々と言いたい事もあるでしょうけど、本当にごめんなさいです。
今までの会話を読み返してくるです。
(194)2005/04/20 20:40:48
村長 アーノルドはメモを貼った。
2005/04/20 20:42:46
学生 ラッセル
>>192
そりゃ無いぜ次・・・じゃ無くて、そりゃ無いよ、村長!
折角、父上に頼んで”ふりーずどらい”なる製法にぢぇ〜んさんがなるところ・・・あれ?

フフ、村長。
ボクとメイの間を心配してくれるんだね。
ありがたいけどそれは心配ご無用さ!
ボクとメイの間には何の障害も無い!
いままでも!これからも!
(195)2005/04/20 20:43:03
旅芸人 ボブ
>>195
ジェーンがフリーズドライになったら、祝言のシャワーは、『ジェーン☆シャワー』だよー
うひゃひゃひゃひゃひゃひゃ♪
(196)2005/04/20 20:47:59
村長 アーノルド
 いやまぁ遅れたの2分ちょいだし、ついうっかり遅れちゃったというのはわかる。様子見てたろという疑いはもたんつもりだが、現状切り口がそこしかないしな。
 ニーナ真と考える根拠がなかなか出てこんのだ。自分がその立場ならマンジローと戦うのは相当きつい。
 真ならくじけずに頑張れ。応援するぞ。
(197)2005/04/20 20:50:03
村長 アーノルドは、学生 ラッセルにマッシュールームをぶつけた。柔らかいぞ。
2005/04/20 20:50:59
村長 アーノルドは、>>197>>194に。
2005/04/20 20:51:26
学生 ラッセルは、村長 アーノルドに的にされている!動けない!やりたい放題だ!
2005/04/20 20:53:30
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルの秘孔をついた。X日後の更新時…おまえは死ぬ。
2005/04/20 20:54:03
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリーの手料理を食べながら議事録読み中。旨い……。
2005/04/20 20:54:58
学生 メイ
障害?

…障害だらけのような気もするけどなぁ。
(198)2005/04/20 20:55:53
学生 ラッセルは、異国人 マンジローに、見ました!?今の!?安心ですねお侍さん!!
2005/04/20 20:56:16
村長 アーノルド
しかし寡黙以外の吊り候補か・・・
>>150のボブの考え方に少し惚れた。柔軟な考え方だ。
 結社の負担を軽くするためにも、何か答えなくてはならんが・・・すまんな。メイ。現状寡黙吊りに逃げるしか思いつかん。議事見直すか。
(199)2005/04/20 20:57:02
旅芸人 ボブは、学生 ラッセルには死兆星が見えるのだろうか…
2005/04/20 20:57:58
旅芸人 ボブは、村長 アーノルドに惚れられて、頬を赤く染めた…(。-_-。)
2005/04/20 20:58:58
学生 ラッセル
>>198
な、何てこと言うんだい!メイ!?
どこに障害なんて!?
ああ、わかった、この縄だね?
ハハハ、こんなものいつだって抜け出せるさ。
(200)2005/04/20 20:59:00
学生 ラッセルは、縄抜けに挑戦している。
2005/04/20 20:59:13
酒場の看板娘 ローズマリー
さて、肉じゃができたわ♡あとはだんな様が来るのを待つだけね☆

もう一人挙げるのねぇ。なかなか難しいわ。うーん…あえて言うなら▽ジェーンなのよねぇ。占いしてる人は残さないといけないしー、寡黙じゃない人の中からでしょ?ジェーンさんは少し薄い気がするわ。存在感はすごいけど。
(201)2005/04/20 21:00:09
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/04/20 21:01:10
学生 ラッセルは、に、村長は父上好みのクールガイなんだね!!(もぞもぞ
2005/04/20 21:01:24
学生 メイ
現状確認
マンジロー♡ローズマリー
ラッセル♡ジェーン
アーノルド→ボブ
(202)2005/04/20 21:02:15
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
28
20
18
28
41
8
16
14
23
54
25
16
15
33
31