人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(395)天然(メイ)の集う村 : 1日目 (2)
双子 ウェンディ
いっぱいいることに、悪いことは・・・
アァッ!人狼とかは、いては困りますわ・・
(198)2005/04/19 22:05:18
学生 ラッセル
プハッ!生き返る・・・
というか何?これ(パペット君(仮称))?
何?これ(パペット君(仮称))?
勝手に話し出したよー
怖いよー
恐ろしいよー

あれ?占い師が3人も・・・
折角お侍さんに投票したのにー・・・

じゃぁ
第一
●シャーロットさん
第二
●ぢぇ〜んさん
で、ファイナルアンサー
(199)2005/04/19 22:05:30
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローに微笑んだ。私の愛を信じてください♡
2005/04/19 22:06:09
見習い看護婦 ニーナは、異国人 マンジローに、ううっ・・・途中で話ができなくなったですよう(涙
2005/04/19 22:06:26
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/04/19 22:06:34
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/04/19 22:07:18
旅芸人 ボブ
うへぇ
こいつぁにぎやかだなー
(200)2005/04/19 22:07:31
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/04/19 22:07:42
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/04/19 22:08:26
村長の娘 シャーロット
やあ…帰ってきたよ。
…遅くなって悪いね。
(201)2005/04/19 22:08:39
双子 ウェンディ
メモ張り替えました〜
張替え内容:占COについてを占希望に変えましたわ〜
(202)2005/04/19 22:09:19
資産家 ジェーンは、どすーんどすーんと地面を揺るがせて帰ってきた。
2005/04/19 22:09:45
学生 メイ
3人出たって事は、多分これ以上増えないかな?
占い先考えるね。
(203)2005/04/19 22:10:33
異国人 マンジロー
おのれ、なにやつっ!!
(204)2005/04/19 22:10:36
異国人 マンジローは、学生 ラッセルに相づちを打った。
2005/04/19 22:10:36
異国人 マンジローは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/04/19 22:10:48
異国人 マンジローは、まちがえたでござるよ。
2005/04/19 22:11:00
双子 ウェンディ
アワワ・・・
アノ人が来ますわ・・・
(205)2005/04/19 22:11:27
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/04/19 22:11:37
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリーに微笑んだ。
2005/04/19 22:12:05
学生 ラッセルは、異国人 マンジローに、感謝したが、縄で格好がつかない!
2005/04/19 22:12:35
酒場の看板娘 ローズマリーは、顔がまっかっかになった。うれしい…。
2005/04/19 22:12:54
文学少女 セシリアは、様子見てる。
2005/04/19 22:13:14
双子 ウェンディ
ラブラブな村ですわ〜
(206)2005/04/19 22:14:02
踊り子 キャロル
あれ、占い師潜伏じゃないのに第2希望だすの?
狼が仲間挙げるの防ぐため一人だけとかじゃなかったけ?
私の勘違い?
(207)2005/04/19 22:14:06
学生 ラッセル
3人の占い師ということは統一占いか〜やっぱ・・・

って、何だこの地響きは!?
(208)2005/04/19 22:14:11
資産家 ジェーン
何?私が目眩めく愛の時間を過ごしていたうちにいろんなことが起こってるじゃない。ぶひ。メイちゃんが結社の手のものとはね…(キラーン)私は最初から見抜いていたわよっ!ぐふふっ!

何はともあれ言うべきことを言うわね。
【私は占いなんかしないわ】ぐふふ。
占いなんて、ジプシーみたいな下賎の者がすることよっ!ぶひっ!

占い希望は
●ボブ
>>53がもし天然じゃなく計算で天然を装ってみたとかだと
怖いわねぇ。それにいつの間にかオカマCOしているのも怖いわ。出来れば吊り希望よ。醜いものは必要ないものっ!ぶひひ
●ラッセル
RPに隠された裏の顔を期待してるわん。ぐふふ
(209)2005/04/19 22:14:55
双子 ウェンディ
出しておくに損はありませんわ〜
(210)2005/04/19 22:15:29
村長 アーノルド
 私も占いセシリア希望だしてたから変更しなければならんが・・・難しいな。一応繰り上げでイザベラを当てておく。
(211)2005/04/19 22:15:30
学生 メイ
>>207
えっと、交互占い見込んでの2人挙げ。
(212)2005/04/19 22:15:31
見習い看護婦 ニーナは、醜いもの・・・標本にしていったほうがいいかなぁ・・・?
2005/04/19 22:16:05
文学少女 セシリア
表明してないのはあと5人ですね。
これ以上増えたら逆に有利になる感じするけどね。
(213)2005/04/19 22:16:07
双子 ウェンディ
アワワワワァァァ・・・
ジェーンおば様!
(214)2005/04/19 22:16:09
文学少女 セシリア
あ、あと4人。
(215)2005/04/19 22:16:37
村長の娘 シャーロット
…時間COをしてたんだね。
間に合わなくてごめん。
【ボクは占い師でも天然でも無いよ。】
(216)2005/04/19 22:16:45
学生 メイ
>>208
ん…1:2で交互占いかなーって思うんだよね。
統一の方がいい?
(217)2005/04/19 22:16:47
酒場の看板娘 ローズマリー
だ、だんな様…あれが噂の妖魔ではないでしょうか…?
(218)2005/04/19 22:17:46
酒場の看板娘 ローズマリーは、2:1交互を希望
2005/04/19 22:18:01
村長の娘 シャーロット
…占い師がCOしたのなら交互のほうがいいと思うよ。
(219)2005/04/19 22:18:20
見習い看護婦 ニーナ
2分も遅れるとか皆ごめんですぅ。
マンジローさんが狂人かなー・・・?妖魔かも〜。
セシリアさんは人狼っぽいですね〜。
(220)2005/04/19 22:18:30
双子 ウェンディ
妖婆ですわぁ〜
ワァァ〜ン
(221)2005/04/19 22:18:54
学生 メイ
>>211
えっと、村長さんは>>136でイザベラ先生を挙げてるから、もう一人お願い。
(222)2005/04/19 22:19:59
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 ウェンディを慰めた。化け物はだんな様が切り捨ててくれますわ。
2005/04/19 22:20:00
学生 ラッセル
>>209
こ、怖いぞ、この恐怖は・・・かつて体験したことがない・・・
に、にげ・・・(縄
逃げられない!?

>>217
フッ、もちろんメイに任せるさ。
というか、怖いよ・・・メイも逃げないと・・・
(223)2005/04/19 22:20:22
見習い看護婦 ニーナは、またおなかが「ぐぅ」と鳴った。
2005/04/19 22:21:10
双子 ウェンディ
占方法は皆様にお任せしますわ〜
(224)2005/04/19 22:21:16
双子 ウェンディは、酒場の看板娘 ローズマリーの言葉を聴いて安堵した。
2005/04/19 22:21:46
学生 メイ
ごめんね、ちょっと時間が押してて…

占い先は45分くらいに決定しても大丈夫?
占い師の人はACでいいから、返事お願い。
(225)2005/04/19 22:22:09
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリーを背中に庇った。
2005/04/19 22:22:15
踊り子 キャロル
>>212 あ、ごめん、ありがとー
じゃ、
●ロッテちゃん
●村長さん
多弁っぽい人から。
とりあえず集計に困りそうだから、挙げておくけど、もうちょっと精読したい……
(226)2005/04/19 22:22:17
学生 メイは、押してるのはあたしのせいなんだけどね…orz
2005/04/19 22:22:22
学生 ラッセルは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/04/19 22:23:03
文学少女 セシリア
>>220
ふふっ 妖魔を倒せるのは誰なのか?
それで真贋は分かると思いますよ。
もしくは、人狼発見時で。
それかエピローグで。

と言うか、論争で争っても勝てる気しないですし(弱)。
(227)2005/04/19 22:23:20
村長の娘 シャーロット
困ったな…占い先が二人思いつかない…。

一応、●父さん(アーノルド)を挙げておくよ。
あと一人は…
(228)2005/04/19 22:24:03
異国人 マンジローは、>>225 大丈夫でござる。
2005/04/19 22:24:16
村長 アーノルド
了解だ。ちょっと考えさせてくれ。正直占い師以外で黒いのが全然わからん。
(229)2005/04/19 22:24:23
文学少女 セシリア
>>225
大丈夫です。
(230)2005/04/19 22:24:28
資産家 ジェーン
妖婆!?そんな怖いものがいるの?
可哀想にねえウェンディちゃん、わたぁしが可愛がってあげるから怖がらなくてもいいのよ…じゅるり

ところでそのウォーターベッド、見覚えがあるんだけど誰のかしら?ぐふふっ
(去年の夏にわたぁしが裸でお昼寝してたやつじゃないのかしら?ぶひぶひ)
(231)2005/04/19 22:25:12
双子 ウェンディ
ヒィィィィィィィィ
(232)2005/04/19 22:25:58
双子 ウェンディは、少し席を離れます〜
2005/04/19 22:26:01
見習い看護婦 ニーナ
決定見たらすぐ変更するよ〜。
15分あったら多分大丈夫だと思うですぅ。
(233)2005/04/19 22:26:05
資産家 ジェーンはメモを貼った。
2005/04/19 22:26:29
異国人 マンジロー
消毒済みでござる。本日の肉体労働の9割は消毒に当てたでござる。そのあとラベンダーの香りに満たしたので今日はゆっくりねむれるでござるよ。
(234)2005/04/19 22:26:53
学生 ラッセル
>>234
(なぜか血まみれだけどね・・・そのウォーターベット)
(235)2005/04/19 22:28:46
酒場の看板娘 ローズマリー
うれしい☆消毒済みなら大丈夫ですね♪

今日はベットでだんな様と一緒に眠れるのね♡ローズ幸せ☆
(236)2005/04/19 22:28:46
学生 メイは、集計中。
2005/04/19 22:29:15
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルに取りあえずみんなからは見えないように裏拳一閃。
2005/04/19 22:29:35
村長の娘 シャーロット
…もう一人は●ウェンディ…だね。
なんとなく、会話全体を見ていてそんな気がした…程度だけど。

●アーノルド
●ウェンディ

の二人を希望にするよ。

ところで帰ってきて早々だけど…
ボクは夕食に戻らないといけないんだ。
…更新までには戻ってくるよ。
(237)2005/04/19 22:30:41
学生 ラッセルは、激しい勢いで森の中に突っ込んでいった。
2005/04/19 22:31:08
村長 アーノルド
 うお、私希望なのか娘よ!もし黒でたら私を吊るのか!お父さんは悲しいぞ・・・いや、成長を喜ぶべきなのかも知れんが。

 あぁくそ。わからん。一応●ジェーンで希望する。すまんが雰囲気が妖怪にしか見えん。・・・理由なしだ。申し訳ない。無理やりつけるにもつけられん。
(238)2005/04/19 22:31:28
資産家 ジェーン
……あら。もしかして…それは…あの人とわたぁしが愛を確かめあったウォーターベッド?一晩中離れずに…ぐふ、ぐふふふふふ
(239)2005/04/19 22:31:45
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルの右手にパペット君(仮称)、左手にマペット君(仮称)をはめた。
2005/04/19 22:32:26
村長の娘 シャーロット
…最近、ボクの部屋の前で父さんをよく見るんだ。

…何か心配でね。そういう意味でも占っておきたいよ。
(240)2005/04/19 22:33:24
資産家 ジェーン
第二希望のラッセルよりもウェンディの方が怪しいような気がしてきたわ…ぐふぐふ
>>121でコミットした意味は何なのかしら?
全く何も決まっていない状況、しかも押し押しの展開になりそうなあの時点でのコミットは、急かせようとしているように見えてしまうのよ。ぶひー。あなたみたいな可愛い子がまさか人外のクソ野郎なんかじゃないとは思ってるけど、わたぁしのつまらない質問に答えてくれる?
(241)2005/04/19 22:34:36
酒場の看板娘 ローズマリーは、資産家 ジェーンの発言ウィンドウを消去した。
2005/04/19 22:34:49
資産家 ジェーンは、ああ、妖婆というのはローズのことかと納得した。
2005/04/19 22:35:23
文学少女 セシリア
ソフィーさんとイザベラさんとヘンリエッタさんは
どうしちゃったんだろう?

いまのところ表明は何もないけど…。
(242)2005/04/19 22:36:07
学生 メイは、長文(集計)出していい?
2005/04/19 22:36:39
村長 アーノルド
 娘を心配する親の気持ちは誰にも止められんぞ。
(243)2005/04/19 22:36:43
異国人 マンジローは、学生 メイに相づちを打った。
2005/04/19 22:38:01
資産家 ジェーンは、学生 メイに相づちの代わりにウインクをした。
2005/04/19 22:38:48
お嬢様 ヘンリエッタ
ただいま。
【わたしは占い師じゃないです】
(244)2005/04/19 22:38:53
学生 ラッセルは、ずりずりと這いよってきた。まるでミミズのようだぁ・・・
2005/04/19 22:39:32
村長 アーノルドは、学生 メイを信頼の目で見た。
2005/04/19 22:39:39
学生 ラッセル
ヤフー♪(グーグル♪)
おいら、パペット君♪(わし、マペット君♪)
「「二人合わせてヤソマー♪」」
今日は、僕のお友達マペット君に来てもらってマ〜ス♪
(おっス、わしマペット君♪任侠モンじゃけぇのぅ。頭、カチ割ったるで?♪)
ヤァ、怖いなマペット君ってば♪<どつき
(パーン♪ふっ、またつまらんものを・・・)
・・・・・・
・・・・・・
・・・・
(245)2005/04/19 22:40:12
学生 メイ
アーノルド >>136
●セシリア(白っぽい)→●ジェーン(雰囲気)
●イザベラ(寡黙)

ラッセル >>137 >>199
●マンジロー(頼れそう)→●シャーロット
●ジェーン(本能)

マンジロー >>138 >>175
●シャーロット(頼れそう)
●アーノルド(同意してくれるから)

ボブ >>143
●シャーロット(意見が独特)
●キャロル(寡黙)

ローズマリー >>144 >>163
●ボブ(勘)
●ジェーン(あみだくじ)
(246)2005/04/19 22:40:13
学生 ラッセルは、人形二つを、異次元へと送り込んだ。
2005/04/19 22:40:29
学生 メイ
ニーナ >>156 >>197
●マンジロー(頼れそう)→●ジェーン(豚だから)
●シャーロット(頼れそう)

セシリア >>159
●ウェンディ(意見が薄い)
●ラッセル(ふさわしいかの見極め)

ウェンディ >>164
●ボブ(親子関係への疑い)
●ラッセル(親子関係への疑い)

キャロル >>182
●シャーロット(頼れそう)
●アーノルド(多弁)

ジェーン >>209
●ボブ(偽装天然の疑い)
●ラッセル(裏の顔を期待)
(247)2005/04/19 22:40:36
学生 メイ
シャーロット >>228 >>237
●アーノルド
●ウェンディ
(248)2005/04/19 22:40:59
学生 メイ
占い希望合計
イザベラ1 シャーロット5 ジェーン4 アーノルド3
キャロル1 ボブ3 ウェンディ2 ラッセル3
(249)2005/04/19 22:41:12
見習い看護婦 ニーナ
メイさん、大変でしょうが頑張って欲しいですぅ。
栄養剤打ちますか〜?って今日はもう切らしてました。とほほ〜。
(250)2005/04/19 22:41:26
お嬢様 ヘンリエッタ
●占いの希望は
1 イザベラさん
2 ソフィーさん

でおねがいします。
(251)2005/04/19 22:41:46
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/04/19 22:41:53
文学少女 セシリアは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/04/19 22:42:18
学生 メイ
簡易版
\\村学侍芸酒看文双踊資娘嬢
占一資娘娘娘芸資双芸村芸村教
占二教資村踊資娘学学娘学双記
(252)2005/04/19 22:43:38
文学少女 セシリア
メイさん、凄いですね。
この天才に匹敵するほどの功績ですよ…。
(253)2005/04/19 22:44:06
学生 メイ
これで行くと、シャーロットとジェーンさんが人気だね…

交互の占い師の分け方希望って特に無いけど、勘で決めていい?
(254)2005/04/19 22:44:54
見習い看護婦 ニーナは、文学少女 セシリアハリセンで・・・じゃなく注射器で殴った。
2005/04/19 22:45:13
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 メイの天然を信じますわ♡
2005/04/19 22:45:29
異国人 マンジロー
……そうやって理由簡略化でならべられるとすごいの混じってるでござるね(苦笑
(255)2005/04/19 22:45:50
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイに相づちを打った。
2005/04/19 22:46:16
文学少女 セシリアは、注射でーっ(涙)! 注射と歯医者は…針はダメーっ(泣)!
2005/04/19 22:46:25
資産家 ジェーンは、文学少女 セシリアが悲鳴を上げているのを見てニヤリと笑った。
2005/04/19 22:47:01
資産家 ジェーンは、旅芸人 ボブに話の続きを促した。
2005/04/19 22:47:58
異国人 マンジロー
んー、拙者真でござるから〜、拙者一人にしてもらった方が嬉しいでござるけどね。
あと、占い先はCO可、不可を先に言っておいた方がいいでござるね。
(256)2005/04/19 22:48:01
村長の娘 シャーロット
みんな、ボクを占うのに理由が白狙い…。

…本当にそう思って…挙げてる?
(257)2005/04/19 22:48:15
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットを慰めた。
2005/04/19 22:48:51
村長 アーノルド
 集計ありがとう、メイ。
 ひとつだけ。後々突っ込まれても困るから個人訂正しておく。私の●セシリアだが白く見えたわけではない。むしろ白い人を占うのは嫌いなのでな。
(白っぽいから)→(考え方が違ったから)>>136
と、しておく。後半に「なんで白っぽいと思ったの?」と聞かれても困るのでな。生き残ればの話ではあるが。
(258)2005/04/19 22:49:10
学生 ラッセル
>>254
ボクはもちろん異存ないさ。
ああ、君にメロメロ(死語)だ
(259)2005/04/19 22:49:28
文学少女 セシリア
>>257
もしかして、妖魔さんだったり…。
(260)2005/04/19 22:49:38
資産家 ジェーン
そういえばわたぁしのラブロマンスを取材したいとか
言ってた小娘が見当たりませんわね……早速人狼にインタビュー
でもしてるのかしら?だとすればなかなかの逸材ね…ぐふ、ぐふふ
(261)2005/04/19 22:49:57
見習い看護婦 ニーナ
>>257
妖魔狙いですよー?
そうじゃないと交互の意味があまりないですぅ。
(262)2005/04/19 22:50:10
学生 ラッセル
>>257
ああ、もちろんさ、シャーロットさん
白が増えたらメイの襲撃の可能性が減るなんて微塵も思っていないさ。
(263)2005/04/19 22:51:00
学生 メイ
んー、じゃあ…

マンジロー→●シャーロット
セシリア→●ボブ
ニーナ→●シャーロット
でいいかな?
(264)2005/04/19 22:51:01
異国人 マンジロー
>>257 一応妖魔狙いでござる。
交互ゆえの。
妖魔は村に役に立つ位置にいることが多いでござるから。
(265)2005/04/19 22:51:39
異国人 マンジロー
>>264 シャーロット占い設定完了でござる。
(266)2005/04/19 22:52:25
酒場の看板娘 ローズマリー
大丈夫よ。シャーロット☆だんな様を信じて♪首はくっつくらしわよ♡
(267)2005/04/19 22:52:33
村長 アーノルド
>>257
 娘という視点を除外しても、なんとなく白く見えるぞ。どこが、と言われてもわからんが流れでなんとなくそう思うだけだが。
 だから考え方が違うが、私は占い希望にあげておらん。白いイメージのある人が判定割れで吊られるのはなんとなく辛いのだ。
(268)2005/04/19 22:52:56
学生 メイ
結局50分だしorz

えーとね、シャーロットは狼や妖魔だとしたら灰のままじゃ吊りにくいと思ったから。
ボブさんは3票の人の中から何となく。

ジェーンさんは希望が多いけど理由が適当だからはずしました。
(269)2005/04/19 22:53:21
双子 ウェンディは、ただいま〜
2005/04/19 22:53:30
双子 ウェンディ
>>241
ジェーンおば様。
私時々出現できないときがあるから、一応押しておいたんですわ。
(270)2005/04/19 22:53:32
異国人 マンジロー
>>267 そうでござる。一応人間でも人狼でもくっつくでござる。
(271)2005/04/19 22:53:38
文学少女 セシリア
>>258
というか、白っぽく振舞うのは人狼の方ですよ。

信じる理由が「白っぽいから」なら、
むしろ最初の方で占った方が良いと思いますが。
(272)2005/04/19 22:54:13
学生 メイ
セシリアが1人なのは、偽だったら狼かな? って思ってるから。
占い対象が霊能者だとしても、今日のところは黙っててください。
(273)2005/04/19 22:54:18
見習い看護婦 ニーナ
ニーナ、シャーロットさんにセットしたよぉ。
発表はどういう順番がいいのかな?
メイさん。
(274)2005/04/19 22:54:41
学生 メイ
…と、こんな所でいいかな?


かなり遅れてごめんorz
えーと、明日は本決定22時までを目指します…
(275)2005/04/19 22:55:08
旅芸人 ボブ
うひゃひゃ♪戻ってこれたー
すまんーちょっくら落ちてただよー
(276)2005/04/19 22:55:20
文学少女 セシリア
>>264
了解ー♪
ボブさんが妖魔なら、いきなり真決定♪

初日は襲撃ないから、疑う余地は無いですよね?
(277)2005/04/19 22:55:28
資産家 ジェーン
>>270
…………そうね、そういう理由は最もだわ。
ていうか自分でもなんで気になったのかがもうわからないわ……ごめんなさいね、お嬢ちゃん。ぶひ
(278)2005/04/19 22:55:47
村長の娘 シャーロット
…ボクは「頼れるから」とか「狼だったら怖いから」
というのは…あまり好きじゃないんだ。
せっかく襲撃が無い初日占いだから…
「妖魔だと怖い」人に使うのは勿体無いと思ってね。
…だからちょっと聞いてみた。

でも、ボクを妖魔と疑って挙げているのなら…仕方ないね。
(279)2005/04/19 22:55:48
学生 メイ
発表ねー…発表も同時でいい?
(280)2005/04/19 22:56:10
村長 アーノルド
 我が娘を斬るのか・・・マンジロー、違う占い方法はないのか?!村のためとはいえ・・・失敗したらぶん殴るぞ。
(281)2005/04/19 22:56:16
村長の娘 シャーロット
セシリアは狼だったらCOよりステルスすべき位置に見える…かな。
ボクの勝手な予想だけどね。
(282)2005/04/19 22:56:33
旅芸人 ボブ
せっかく美しいジェーンに促しもらったのに、喋らずに更新しそうなのだー
(283)2005/04/19 22:56:49
文学少女 セシリアは、懐からラーの鏡を取り出したっ!
2005/04/19 22:57:06
資産家 ジェーンは、双子 ウェンディにお詫びの飴を差し出している。
2005/04/19 22:57:16
異国人 マンジロー
>>280 OKでござるよ。
しばらく黙ってるでござるから、時間指定してくれでござる。
(284)2005/04/19 22:57:22
双子 ウェンディ
>>278
ジェーンおば様こちらこそ、何も言わずにコミットしてしまって失礼しました。
(285)2005/04/19 22:57:28
学生 メイ
>>282
言われてみればそうかもorz
(286)2005/04/19 22:57:38
村長の娘 シャーロット
首を斬る占いか…すごい方法だね。
ちょっと心配だよ。
(287)2005/04/19 22:57:40
旅芸人 ボブ
おいらのぴゅあ☆ほわいとの心が見られて、セシリアは幸せだぎゃー
(288)2005/04/19 22:57:59
異国人 マンジロー
>>281 失敗はないでござる。
お嬢さんが妖魔でないことを祈るでござる。
(289)2005/04/19 22:58:04
双子 ウェンディ
ワァ〜、飴だ〜。
おば様、何味ですか?
(290)2005/04/19 22:58:18
村長の娘 シャーロット
ふふ…失敗しないことを祈っているよ。
優しく斬って欲しいな。
(291)2005/04/19 22:58:56
酒場の看板娘 ローズマリーは、ラーの鏡に興味津々。
2005/04/19 22:59:00
学生 メイ
えーと、確認する時間と文章時間の為に軽く余裕持って23時10分くらいでいい?<占い発表
(292)2005/04/19 22:59:25
資産家 ジェーン
脂身味よ。口の中でとろけてとぉっても美味しいの。ぶひぶひ
(293)2005/04/19 22:59:49
酒場の看板娘 ローズマリー
あら?発表順は?
(294)2005/04/19 23:01:29
文学少女 セシリア
と言いますか、「人狼だったら」と言う前提から違うー。
もちろん、妖魔でも狂人でもありませんけどね。
(295)2005/04/19 23:01:30
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
19
23
15
23
35
6
7
3
25
38
22
6
16
27
31