人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(389)ジェーンのお見合いR : 2日目 (メモ:履歴)
冒険家 ナサニエル
>>43にてコミットを希望したが、考え中。
俺が最後にコミットするにしても、皆の意見が出揃わなければ中途半端な時間に更新させるよりは、潔く48hにした方が良いかな?
2005/04/18 23:41:08
美術商 ヒューバート
皆が揃うようでしたら、明日の23時更新では如何でしょう?
駄目でしたら明後日の23時で…
しかし48hは喉涸れ続出な事が判明致しましたので(苦笑)なるべくなら24hで濃いRP交えて議論をしたい所存です。
2005/04/18 23:45:24
隠者 モーガン
ワシは24h更新でも充分対応できるそよ。
2005/04/18 23:46:37
見習いメイド ネリー
昨日はジェーン様の登場があったり、更新時間の関係で60時間近くありました。それに促しを使っていない方もいると思いますわ。
48時間更新だから参加したって方もいるでしょうから、希望をとったほうがよろしいかも
ちなみにわたしは村のコンセプトが気に入って参加しましたが、24時間のほうが好きです
2005/04/18 23:51:07
吟遊詩人 コーネリアス
48hで声枯れして最後まったく話せませんでしたのでできるならば明日23時が私には嬉しいですね。
(しかし明日帰宅が22時30分あたりとなりそうなのでギリギリです…。)
2005/04/18 23:53:36
冒険家 ナサニエル
決定時間の目安としては、基本的に24h進行で
【仮決定:21:45 本決定: 22:15 更新:23:00】
無理そうならば25:00くらいまで30分ずつずれても良いかと。
24h進行の場合、全員が発言出来ていない状態での寡黙吊りは絶対に反対。そうなるなら48h進行にすればいいと思う。個人的には24h進行の方が好きだ。
2005/04/18 23:55:15
美術商 ヒューバート
昨日60hもあったのでしたっけ;
基本的にはプロローグのご案内に24hで進められたらいいな(希望)と書いていたかと思いますので、希望が多ければ24h進行で進める、としては如何でしょうか。
まあ、いずれにせよまずは皆様のご希望次第ですかね?
私は24h進行の方が好みです。4
2005/04/18 23:57:27
資産家 ジェーン
私も24h更新が良いですわ。
2005/04/18 23:59:03
隠者 モーガン
ワシは24h更新でも充分対応できるぞよ。
というか、皆の意見がそろえばじゃが、私は24hの方がいいですな。
2005/04/18 23:59:23
牧師 ルーサー
24hでも48hでもどちらでも対応可ですが
皆様の参加時間を見ると更新前後に
慌しく意見が出揃う様ですよね?
じっくり考えるのにちょっと余裕が欲しい気も
フレキシブル変則タイム進行も検討願います
2005/04/19 00:04:02
踊り子 キャロル
どちらでも良いです。
ただし、23:00更新だと、鳩参加になるので議論に充分参加できないかもしれません。ごめんなさい。勿論、できるだけ発言するつもりです。
2005/04/19 00:08:10
ごくつぶし ミッキー
喉が枯れる人もいた事だし、24h進行で構わないよ。というかそちらのが好み。何かもう少し時間があれば、みたいな時だけ延長する感じで良いと思う。
2005/04/19 00:14:10
美術商 ヒューバート
更新時刻についてもアンケートを採った方がよいでしょうか?
私は22:00〜24:00くらいまでですと対応出来ます。昼も可ですが、皆様の議論時間を見るに、夜の方が宜しいようですよね。
皆様議論に参加しやすい時間を教えて頂ければと存じます。
進行は24hが好みですが、48でも構いません。
2005/04/19 00:21:22
冒険家 ナサニエル
【仮決定:22:30 本決定23:00(23:30に更新)】
基本的に24h制で、フレシキブルに対応。
【意見ある人はお願いします】

1.本日の占い先を1人理由付きで
2.本日の退場先ゞ
3.イタコが名乗り出る時期
4.能力者の内訳について(甲が真で乙が狂/狼/妖)
補足は>>58>>66>>72
2005/04/19 00:25:48
資産家 ジェーン
私も24h更新が良いですわ。
>>75
2005/04/19 00:32:37
冒険家 ナサニエル
【仮決定:22:30 本決定23:00(23:30に更新)】
基本的に24h制で、フレキシブルに対応。
【意見ある人はお願いします】

1.本日の占い先を1人理由付きで
2.本日の退場先ゞ
3.イタコが名乗り出る時期
4.能力者の内訳について(甲が真で乙が狂/狼/妖)
補足は>>58>>66>>72
2005/04/19 00:34:18
見習いメイド ネリー
昨日はジェーン様の登場があったり、更新時間の関係で60時間近くありました。促しを使っていない方もいたり
48時間更新だから参加したって方もいるでしょうから、希望をとったほうがよろしいかも
アンケート>>79
ちなみにわたしは村のコンセプトが気に入って参加しましたが、24時間のほうが好きです
2005/04/19 00:56:37
踊り子 キャロル
24h進行にやや賛成。
>>70
1.ヒューバート
2.考え中。暫定でリック
3.なるべく今日
4.>>73
2005/04/19 10:20:15
学生 ラッセル
24h進行でも問題なしです。更新は23時過ぎてくれると少し嬉しいかな。

1.ネリー、ボク以外ならミッキー王子
2.考え中。
3.3日目に結果とともに
4.ジェーン<ヴィンセントで(狼<真)?
2005/04/19 11:25:48
美術商 ヒューバート
24h制希望ですが、48hでも対応可能です。
>>101->>102
1.コーネリアス様
2.ベンジャミン様
3.(考え中です…)
4.ジェーン様真/ヴィンセント様狂、もしくは逆
2005/04/19 13:00:47
資産家 ジェーン
私も24h更新が良いですわ。
1.ルーサーさん
2.ベンジャミンさん
3.今日
4.ヴィンセントさんは人狼だと思いますわ。
2005/04/19 14:01:29
医師 ヴィンセント
1 キャロル
2 保留
3 3日目結果と共に
4 ジェーン様は狂人に見えます

更新については24hの方が馴染んでは居ますがどちらでも。
2005/04/19 14:10:39
吟遊詩人 コーネリアス
24h更新希望です。
1:ミッキー王子(>>85)
2:ベンジャミン様(>>85)
3:明日(>>53
4:ジェーン様>ヴィンセント様(真>狂)(>>86)
2005/04/19 15:50:30
牧師 ルーサー
基本24h制フレキシブル対応に賛成
1.リック君>>117
2.ベン・ジャ・ミン氏>>117
3.明日>>118
4.ジェーン=真、ヴィンセント=狂>>119
2005/04/19 16:32:06
美術商 ヒューバート
24h制希望ですが、48hでも対応可能です。
>>101->>102
1.コーネリアス様
2.ベンジャミン様
3.明日(>>116
4.ジェーン様真/ヴィンセント様狂、もしくは逆
2005/04/19 16:34:41
隠者 モーガン
ワシは24h更新でも充分対応できるぞよ。
というか、皆の意見がそろえばじゃが、私は24hの方がいいですな。
−−−−−−−−−−−−−−−−−
1.コーネリアスさん
2.マンジローさん
3.今日
4.ジェーン様狂人/ヴィンセント医師真
2005/04/19 18:09:12
ごくつぶし ミッキー
喉が枯れる人もいた事だし、24h進行で。

1.ヒューさん
2.卍さん
3.明日
4.ジェーン真狂 ヴィン真狼>狂
2005/04/19 19:56:44
ごくつぶし ミッキー
喉が枯れる人もいた事だし、24h進行で。

1.ヒューさん
2.卍さん
3.明日
4.どっちかっちゅーと、ジェーン真deヴィン狼
2005/04/19 19:57:21
牧童 トビー
24h更新で対応可能だよ〜。

1.ヒューバートさん
2.マンジローさん
3.3日目の朝一番に今日の退場者の判定と一緒に
4.ジェーンさん:真≧狂 ヴィンセントさん:狼≧真
理由は>>163
2005/04/19 20:27:58
交易商 ベンジャミン
1.ヒューバート
2.リック
3.三日目
4.>>175
アンケート詳細>>174
2005/04/19 21:28:37
美術商 ヒューバート
24h制希望ですが、48hでも対応可能です。
>>101->>102
1.コーネリアス様
2.万次郎様(>>228
3.明日(>>116
4.ジェーン様真/ヴィンセント様狂、もしくは逆

>>228最後の発言はRPですので…(余裕がありましたら適当に絡んで下さいませ)
2005/04/19 22:38:13
吟遊詩人 コーネリアス
仮決定>>290・ナサニエル様に委任しています。
24h更新希望です。
1:ミッキー王子(>>85)
2:ベンジャミン様(>>85)
3:明日(>>53
4:ジェーン様>ヴィンセント様(真>狂)(>>86)
2005/04/19 23:49:59
牧童 トビー
24h更新で対応可能だよ〜。

1.ヒューバートさん
2.マンジローさん
3.3日目の朝一番に判定と一緒に
4.ジェーンさん:真≧狂 ヴィンセントさん:狼≧真
理由は>>163

リック君が現れなければ、今日の退場者はリック君に変更。
ネリーさん>>315と同じ理由だよ。
2005/04/20 11:09:52
牧師 ルーサー
基本24h制フレキシブル対応に賛成
1.リック君>>117
2.ベン・ジャ・ミン氏>>117
3.明日>>118
4.ジェーン=真、ヴィンセント=狂>>119

リック君不参加状態続行なら吊り優先賛成>>319
2005/04/20 11:21:00
学生 ラッセル
24h進行でも問題なしです。更新は23時過ぎてくれると少し嬉しいかな。

1.ネリー、ボク以外ならミッキー王子
2.(暫定)リック。
3.3日目に結果とともに
4.ジェーン<ヴィンセントで(狼<真)?
2005/04/20 16:22:25
双子 リック
1.>>352>>363●モーガンさん
2.>>352>>369イタコさん>グレェ
3.>>364>>369今日
4.>>370>>373信 ヴィンセントさん>ジェーンさん 疑
2005/04/20 20:09:39
冒険家 ナサニエル
【イタコは第一声で名乗り出ること】

【仮決定:22:30 本決定23:00(23:30に更新)】

1.本日の占い先を1人理由付きで
2.本日の退場先ゞ
3.イタコが名乗り出る時期
4.能力者の内訳について(甲が真で乙が狂/狼/妖)
補足は>>58>>66>>72
2005/04/20 21:26:54
冒険家 ナサニエル
【占い先】
ジェーン→ネリー
ヴィンセント→ラッセル
【退場者】
マンジロー
【占い師の結果発表後、イタコは発表する事】
順番は、モーガン→ミッキーの順。
2005/04/20 22:47:01
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ