人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(389)ジェーンのお見合いR : エピローグ
牧童 トビー
…ふにー…(ふあぁ)
よく寝た〜、でもまだ眠いや…

アンケートの回答、夜ごろに出すね。

僕も二度寝しよ〜っと…。
(498)2005/04/27 12:44:54
牧師 ルーサー
おはようございます!・・・昼過ぎてますが

新婚カップルが昼過ぎまで現れないと
色んな事想像しちゃいますね・・・

しかもナッシーは二度寝が必要・・・
ね、寝かせてもらえなかったんでしょうか・・・ガクガクブルブル
(499)2005/04/27 12:46:50
牧師 ルーサー
はっΣ
トビー君まで二度寝・・・

・・・・・・・・・深く考えるのは止めましょう;
(500)2005/04/27 12:48:34
牧師 ルーサー
★MVP ジェーン様・・・その存在でもう最強w
★敢闘賞 ヒューバート氏・・・退場の日まで疑ってませんでしたw
★技能賞 ミッキー王子・・・初日から凄い追い込みにドキドキw
★殊勲賞 ナサニエル氏・・・結社お疲れ様ですw
★RP賞 モーガン氏・・・場の盛り上げっぷりに萌えましたw
★扇叩賞 リック君・・・狼的に是非突然死or退場にしたかったのにあの白さは反則w
★名言賞 絞れない・・・orz
・モーガン氏の遺影
・ジェーン様「だはっ」
・ラッセル君「……だ、ダイダラボッチ…!!!」
・キャロル嬢「勘よ!」
(501)2005/04/27 12:51:10
吟遊詩人 コーネリアス
ん…あ、おはよう、ございます。どうもいけませんね…ついつい昼まで眠りそうに…。

そうですね、そろそろMVPを決めないといけないのですね…どうしましょう、か。

とりあえず頭が回っていないのでまた眠るといたします…(くぁ、と欠伸してまた部屋に戻る)
(502)2005/04/27 12:53:09
牧師 ルーサー
[ルーサーは又余計な想像をしそうになったが
色々怖くなってきたので止めた・・・]

コホン・・・それでは又夜に〜☆
(503)2005/04/27 12:55:48
吟遊詩人 コーネリアス
[コーネリアスは、ちゃんと普段の服に着替えている]

…そろそろ髪型をかえようか…(とぶつぶつつぶやきながらふらふら歩いていった)
(504)2005/04/27 12:56:39
吟遊詩人 コーネリアス
(ルーサー様…どんな想像をしたんでしょうか?まあ、いいや…)
(505)2005/04/27 12:57:53
美術商 ヒューバート
ルーサー様……それは敢えて突っ込まない方がw<二度寝

皆様ご機嫌麗しゅうございます。
本日でいよいよお別れ、寂しい気が致します…。
ラストまであと少し、お付き合い下さいませ。
(506)2005/04/27 13:45:21
美術商 ヒューバート
★MVP:ジェーン様
 間違いなく貴方は 最 強 の 占い師です…
★敢闘賞:ヴィンセント様
 ラストウルフお疲れ様でした
★技能賞:モーガン様
 すっかり騙されました…orz
★殊勲賞:ナサニエル様
 推理もお見事、そしてジェーン様とのお見合い成功も…
★RP賞:ジェーン様&モーガン様
 お二人ともアクションの使い方が絶妙でした、遺影も…お腹痛いです…
★扇叩賞:ルーサー様
 お互いお疲れ様という事でw(←マッサージか(違
★名言賞
 キャロル様「勘よ!」
 1つだけ選ぶとしたらこれで…
(507)2005/04/27 13:54:19
資産家 ジェーン
あら……こんな時間まで寝てしまったわ。私も答えておきますわね。

★MVP ナサニエルさん ダーリン☆
★敢闘賞 ヴィンセントさん 最後までがんばりましたわね
★技能賞 ミッキー王子 とても白かったですわ
★殊勲賞 モーガンさん 萌えましたわ
★RP賞 ヒューバート 素晴らしいホストぶりでした
★扇叩賞 マンジローさん 乱暴な言葉は遠慮願いますわ
★名言賞 モーガンさんの「遺影」>「キャロルさんの「勘よ!」
(508)2005/04/27 20:12:27
吟遊詩人 コーネリアス
改めておはようございます…ふぁ、一日中寝通しになってしまうところでした。今日は私達は帰らなければならないのですよね…。また部屋をお借りしていましたから荷造りをしておきましょう、名残惜しいですが…。

★MVP ナサニエル様:ここまでよくがんばってくださいました。私としてはMVPを彼に送りたいです。
★敢闘賞 ヒューバート様:ベアハグです(にっこり)
★技能賞 モーガン様:思考はとてもしっかりしていました。判定結果以外はすべて白かったです最後…。
★殊勲賞 リック君:忙しいギリギリでのあの大量投下、お疲れ様でした。
★RP賞 ジェーン様:とてもかわいかったと思います。お幸せに。
★扇叩賞 ルーサー様:なんとなく。
★名言賞 一つに絞るならば…モーガン様の「遺影」です。言葉じゃないですが。次点は「だはっ」です(笑)
(509)2005/04/27 20:20:34
吟遊詩人 コーネリアス
って、外が暗い!?


…私はいったいいつまで眠って…。
(510)2005/04/27 20:22:09
牧師 ルーサー
いやぁ、頑固な肩こりにはハリセンが効きますねぇw

[ルーサーはハリセンで肩を叩きながら現れた]
(511)2005/04/27 20:51:15
牧師 ルーサー
(Σむぅ!
コーネリアス氏がさりげなく発言数で追撃して来ている!
これは気が抜けないですね;
もっとムダに話さなければ・・・)
(512)2005/04/27 20:52:50
吟遊詩人 コーネリアス
何にはりあっているんですかルーサー様(笑)
(513)2005/04/27 20:56:53
隠者 モーガン
おっと、アンケートがでておるではないか!
本日の占い先はルーサーじゃ、急に多弁になった気がするでな、狼の可能性が…
って、違うのか!!!

こっちが本物じゃった。
★MVP ナサニエルさんじゃ。うむ、結社員お疲れ様じゃ。みんなの揃う時間帯も遅かったりして大変じゃったろう。
★敢闘賞 ヒューバートさん。今回は相手(真占い師)が悪かったのう(笑)ヒューバートさんなら妖魔で勝てるようなきがするぞい。
★技能賞 ミッキー王子じゃな。序盤から、こりゃ真イタコと思われるのは無理じゃなぁと思ったぞい。
★殊勲賞 ルーサーさん。テニス代わってくれてありがとうw
★RP賞 ジェーン様。初めから最後まで最高に楽しかったぞい。
★扇叩賞 う〜む、これといって叩きたい人はおらんのう。ラッセルでも叩いておくかの。ペチペチッ!
★名言賞 「だはっ」(ジェーン様のスバラシイお言葉より抜粋)
(514)2005/04/27 21:08:21
隠者 モーガン
[隠者 モーガンは、牧師 ルーサーの口のチャックを閉めた]
(515)2005/04/27 21:12:37
牧師 ルーサー
[牧師 ルーサーは、口を閉じられても
心の声でも発言数を稼げるのだ!ふふふのふ]
(516)2005/04/27 21:15:28
吟遊詩人 コーネリアス
[コーネリアスは、ルーサーをハリセンで叩いた。なんとなく。]
(517)2005/04/27 21:16:07
医師 ヴィンセント
★MVP…ナサニエル&ジェーン様。もう何もいいません、幸せになってくださいw
★敢闘賞…ヒューバート氏。呪殺起きるまでわからなかったし。
★技能賞…モーガン氏。不甲斐無い人狼組を良くぞここまで生き残らせてくれました。感謝!
★殊勲賞…ミッキー王子。本当は喰いたくなかった…
★RP賞…モーガン氏。アクションの使い方が最高です!
★扇叩賞…ジェーン様。真占い師なんて……喰えなかったじゃないですか、ばしばしっ!(でも返り討ちの予感
★名言賞…「だはっ」ですかねw

あ、ルーサーさん私の肩もお願いします(ぉ
(518)2005/04/27 21:16:44
美術商 ヒューバート
>>514
モーガン様に同意致します。
本日のルーサー様は、エピローグに入り追放の可能性がなくなったことから急に多弁になった印象がございます。
かなり言いがかりに近いですが、どうせ最終日の占い希望など言いがかりですし(ぇ
ここは●占い:ルーサー様を希望致します。

ちなみに、占い方法はテニス占いだそうですよ?ルーサー様。(勝手に)
(519)2005/04/27 21:17:05
医師 ヴィンセントは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2005/04/27 21:17:12
牧師 ルーサー
[ルーサーは、コーネリアスのハリセンで肩こりが癒された
・・・HPが200回復した・・・]
(520)2005/04/27 21:17:42
美術商 ヒューバートは、医師 ヴィンセントをハリセンで叩いた。皆様お疲れ様〜
2005/04/27 21:17:52
隠者 モーガン
あわわわわ、ルーサーさん…
テニス占い頑張って耐えてくださいね…。
(521)2005/04/27 21:18:28
吟遊詩人 コーネリアス
では、この特別製の銀製のボールとラケットで。
どうやら近くで行商人の方が銀細工を売っていたようで…。その中にこんな掘り出し物があったらしいですよ(にっこり)

では占い師であるジェーン様にお願いいたしましょうか。
(522)2005/04/27 21:18:29
美術商 ヒューバートは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。   …つもりになってみた…。
2005/04/27 21:19:08
牧師 ルーサー
[▼じゃないのに死ぬ運命とはこれいかに;]
(523)2005/04/27 21:20:28
吟遊詩人 コーネリアス
大丈夫ですよ、手加減してくださると思いますよ、占いで命を落とす危険があるのは妖魔くらいなものでしょうからね。

…ヒューバート様は危険なのですね、そう考えるとこの占いは…。でも今日の占いはルーサー様ですよね。
(524)2005/04/27 21:22:24
美術商 ヒューバート
……今こそこのボードを使うべき時ですね……!





  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  |次でぼけて!!!! |
  |_________|
     ∧∧ ||
    ( ゚д゚) ||
    / づ Φ
(525)2005/04/27 21:22:43
冒険家 ナサニエル
おっと…危うく寝過ごすところだった。
アンケートに回答させてもらうよ。
(526)2005/04/27 21:23:22
医師 ヴィンセント
あー、もちょっと右右……そこそこ!
くぅ〜、効くぅ!

ヒューバート氏のハリセンは腰が入ってて効果絶大ですね☆
(527)2005/04/27 21:23:33
冒険家 ナサニエル
Σ



orz
(528)2005/04/27 21:24:02
資産家 ジェーンは、テニスウェアを着て広場に降りてきた。
2005/04/27 21:24:06
冒険家 ナサニエル
[ナサニエルは、自分の空気の読めてなさに泣いた]
(529)2005/04/27 21:24:40
美術商 ヒューバート
>ナサニエル様


減点1です。


減点が溜まるとどうなるのかは…まあ、然るべき時に申し上げます。
そう、時が来たら…(遠い目)
(530)2005/04/27 21:25:21
吟遊詩人 コーネリアス
さあ、ジェーン様のご登場です…!!!

[コーネリアスは勝手にドラムロール]
(531)2005/04/27 21:25:45
隠者 モーガン
ジェーン様!?

本日の占い先はルーサーさん&ヒューバートさんでございます。
二人ともテニス占いを希望されておられますぞ。
(532)2005/04/27 21:25:50
牧師 ルーサー
(Σほ、本当にテニス占いされてしまう;)
(回避意見出さなきゃ;うーんうーん・・・)
(533)2005/04/27 21:25:54
冒険家 ナサニエル
減点1だと!?

うう…溜まるとどうなるんだヒュー……
まあ、その時が来ないことを祈るさ(ガクガクブルブル)
(534)2005/04/27 21:26:38
美術商 ヒューバート
>>527
ジェーン様の肩たたきで鍛えられておりますからね。
お任せ下さいませ。

[執事 ヒューバートは絶妙なリズムで医者 ヴィンセントの肩を叩いている]
(535)2005/04/27 21:26:39
隠者 モーガン
今日の試合
ジェーン様VSルーサー&ヒューバート

変則ダブルスですじゃ。
(536)2005/04/27 21:26:57
美術商 ヒューバート
Σ

わ、私はご遠慮させて頂きますっ!
もう占いで死ぬのは勘弁です……っ!!(笑)
(537)2005/04/27 21:27:43
冒険家 ナサニエル
ああ、既に決定は出されているが再度確認だ。

【本日の占い対象はルーサーとヒューバート、占い方法はテニス占い】

…ファイト♪
(538)2005/04/27 21:28:24
牧師 ルーサー
本日の占いは●モーガン氏

初日からなんだかんだと占い(テニス)を
避けているように見えます・・・
このまま避けられると最後まで挙がらない位置に
居るような気がするので、
今のうちに占っていただきたい
(539)2005/04/27 21:28:59
牧師 ルーサー
>>538
Σのぅ!
【本決定は了解できません】
(540)2005/04/27 21:30:22
美術商 ヒューバート
というわけで、ルーサー様どうぞ。(微笑み)

応援はお任せ下さいませ。
広島○ープ並のスクワットで盛り上げさせて頂きますので!

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ルーサー!
 ⊂彡

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ルーサー!
 ⊂彡

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ルー!

  _
( ゚∀゚)  サー!
 ⊂彡
(541)2005/04/27 21:30:30
吟遊詩人 コーネリアス
変則テニスですね。

なるほど、ジェーン様と…。

二人とも死なないように…(ぁ
(542)2005/04/27 21:30:53
資産家 ジェーンは、ボールを高く投げ上げた。
2005/04/27 21:31:21
冒険家 ナサニエル
>>538
ふははははははは

結社員の強権見せちゃるけんのう
(543)2005/04/27 21:31:24
吟遊詩人 コーネリアス
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ルーサー!
 ⊂彡

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ヒューバート!
 ⊂彡

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ルー!

  _
( ゚∀゚)  ヒュー!
 ⊂彡
(544)2005/04/27 21:32:01
美術商 ヒューバート
>>543
ナサニエル様!!


ここで私が死んでしまったら、ジェーン様の……!!!
(545)2005/04/27 21:32:29
隠者 モーガン
>ナサニエルさん
よく考えたら、夫婦でテニスと言うのもいいのではないかい?
(546)2005/04/27 21:32:56
吟遊詩人 コーネリアス
>>545
でも減点されなくなります…。
は、もしかしてナサニエル様はそれを…!
(547)2005/04/27 21:34:14
冒険家 ナサニエル
>>545
安心しろ!骨は拾ってやるぞヒューバート!

>>546
あ、それもいいな。
勿 論 同 じ チ ー ム で ね

誰が相手をすると?
(548)2005/04/27 21:34:50
美術商 ヒューバート
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 なっち!
 ⊂彡

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 なっち!
 ⊂彡

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 なっ!

  _
( ゚∀゚)  ち!
 ⊂彡
(549)2005/04/27 21:34:57
牧師 ルーサー
結社員強権はんたーい!
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 モーガン!
 ⊂彡

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ナッシー!
 ⊂彡

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 モー!

  _
( ゚∀゚)  ナー!
 ⊂彡
(550)2005/04/27 21:35:36
資産家 ジェーンは、ボールを強打した。果たしてボールの行方は?
2005/04/27 21:35:54
美術商 ヒューバート
ふむ……どうにもしっくりきませんな。
やはり、ここは…!


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ラッセル!
 ⊂彡

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ラッセル!
 ⊂彡

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ラッ!

  _
( ゚∀゚)  セル!
 ⊂彡
(551)2005/04/27 21:36:34
牧師 ルーサー
ぐぼぁぁぁぁぁ(吐血)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz
反応しちゃったw
(552)2005/04/27 21:37:10
美術商 ヒューバート
[執事 ヒューバートは、髭の半分が吹き飛ばされた!ふ、風圧のみで…!]
(553)2005/04/27 21:37:34
美術商 ヒューバート
(そんなルーサー様が大好きです…!!(涙を流しながらスタンディングオベーション)
(554)2005/04/27 21:38:22
吟遊詩人 コーネリアス
Σづ、ヅラ!?
(飛ばされた髪を見てコーネリアスは驚愕した)
(555)2005/04/27 21:38:24
吟遊詩人 コーネリアス
そんなルーサー様が大好きです。
友情として。
(556)2005/04/27 21:38:53
冒険家 ナサニエル
[ナサニエルは、ジェーンのフォームに惚れ惚れしている]

ああ…牧師様……
お約束な貴方が……w
(557)2005/04/27 21:39:19
吟遊詩人 コーネリアス
名セリフで
「ぐぼぁぁぁぁぁ(吐血)」もいれたくなってきました…(笑)
(558)2005/04/27 21:40:08
美術商 ヒューバート
Σ

髭です!ヒゲ!!
妖魔はと人狼はハゲませんから!失敬な!
ハゲるのなんて人間だけですよまったくもー
(559)2005/04/27 21:40:12
美術商 ヒューバート
あの退場の日のルーサー様は輝いておられましたね…(涙ほろり)
(560)2005/04/27 21:40:56
隠者 モーガン
髭のカツラとはこれまた新しい。
特許を取るといいですよ。
(561)2005/04/27 21:41:29
医師 ヴィンセントは、牧師 ルーサーを抱きしめた。
2005/04/27 21:41:42
吟遊詩人 コーネリアス
>>559



orz<素ボケ

なるほど、人間のみなのですか…ならばルーサー様も大丈夫なのですね(帽子とって確認してみたり)
(562)2005/04/27 21:42:02
牧師 ルーサー
ああ、吐血で意識が薄れていくのがだんだん快感に・・・
クセになっちゃいそうです・・・orz(吐血)
(563)2005/04/27 21:42:42
隠者 モーガン
[隠居 モーガンは、牧師 ルーサーに感謝した。]
(564)2005/04/27 21:43:09
冒険家 ナサニエル
[冒険家 ナサニエルは、資産家 ジェーンのテニスウェア姿を激写中]
(565)2005/04/27 21:43:50
隠者 モーガン
>>559
なんですと!
ハゲるのは人間だけ…。
次からはベンジャミンさんを、ハゲという理由でまとめ役にできますな。
(566)2005/04/27 21:45:11
吟遊詩人 コーネリアス
>>563
占い結果が待ち遠しいですがもう一発受けておいてもいいと思いますよ、お好きなのでしたら(にっこり)
(567)2005/04/27 21:45:42
冒険家 ナサニエル
>>566
Σ

お、俺は……ハゲてなんかないし
これからもその予定は無いからな!!
(568)2005/04/27 21:47:27
牧師 ルーサー
>>567
いや・・・
大量出血は一日に一度までにして戴かないと;
(569)2005/04/27 21:47:50
吟遊詩人 コーネリアス
…では帽子はとったほうがいいですよナサニエル様。
帽子は頭皮の呼吸を妨げますから…。
(570)2005/04/27 21:48:37
美術商 ヒューバート
>>566
いえ、ですが…わざと剃っている可能性もございまして、見た目だけでは判断出来ません。
頭皮の状態や脂分を測定しないとなんともいえないのですよ…!
(571)2005/04/27 21:48:46
牧師 ルーサー
>>571
その内「ヘアチェック占い」とか確率されるのでしょうか・・・
(572)2005/04/27 21:49:54
吟遊詩人 コーネリアス
>>567
ほら、輸血用血液飲んでそれでファイトv(はーとを付けてみる)
(573)2005/04/27 21:50:10
隠者 モーガン
>>571
むむむ、そうか、狼によるハゲ騙りの可能性があるということか…。
人狼は奥が深いのう。
(574)2005/04/27 21:50:31
美術商 ヒューバート
>>572
誰が吉岡○穂に一番似ているか、で信用勝負なわけですね…;
(575)2005/04/27 21:52:56
冒険家 ナサニエル
(何故ハゲ談義に……w)
(576)2005/04/27 21:56:05
牧師 ルーサー
>>575
うーん・・・占い騙りに出るのは狂人にまかせようっと

[ルーサーは輸血用血液を飲んでいる]
(577)2005/04/27 21:56:09
資産家 ジェーン
電話してミホッ!
(578)2005/04/27 21:56:25
資産家 ジェーンは、「だはっ」
2005/04/27 21:56:39
牧師 ルーサー
>>578
[ジェーン様真占い師最強伝説続行中・・・ガクブル]
(579)2005/04/27 21:57:58
隠者 モーガン
あぁ、ジェーン様、美しい…。
(580)2005/04/27 21:59:00
美術商 ヒューバート
>>578
(正に最強…誰も貴方を疑えませんっ…ガクブル)
(581)2005/04/27 21:59:05
冒険家 ナサニエル
ジェーン……っ……!(ふるふる)


[冒険家 ナサニエルは、盛大に鼻血を吹いた]
(582)2005/04/27 22:00:00
吟遊詩人 コーネリアス
>>578
誰も疑えない最強の占い師がここに誕生いたしました…。

がんばれなさにえるさまー(棒読み)
(583)2005/04/27 22:00:18
吟遊詩人 コーネリアス
さて、あともう少しでこの結婚式も終わり、ですか…。なんとも寂しいものですね、こうしてみると。

最後は皆さんで遺影にしますか。
(584)2005/04/27 22:09:51
冒険家 ナサニエル
最後遺影かよ!(笑)

ええと…先にアンケート回答投下させてもらうぜ。

★MVP ジェーン
名実ともに君が主役だったよハニー
★敢闘賞 モーガン
RP、議論ともに充実していたね
★技能賞 ヒューバート
一つ間違えば君の勝利だった(苦笑)
★殊勲賞 ミッキー王子
発言の説得力と白さはこちらの思考の手助けになったよ
(585)2005/04/27 22:11:09
隠者 モーガン
おや、気付けばあと50分で式終了じゃな…。
寂しいのう。
(586)2005/04/27 22:11:17
冒険家 ナサニエル
★RP賞 ジェーン
もう全てが最高だった
ああ、一つだけ言っておくよ……

俺 は 本 気 で 君 に 萌 え た

今までの価値観を覆してくれて有り難うw
★扇叩賞 ヴィンセント
勿論愛のハリセンだ。セーラーヴィンで腹筋を鍛えたよ……
★名言賞
何というか…名言有り過ぎな気がするのだが(笑)
やはりモーガンの「芋」と「遺影」のコンボかな
一つずつでも凶悪だったが……。
声を出して笑った。本気で殺されると思ったよw

というかジェーンの「電話してミホッ!」もここにきてかなりヤバい(笑)
(587)2005/04/27 22:11:36
隠者 モーガン
あ、アンケート割っちゃってすまん…orz
(588)2005/04/27 22:12:33
牧師 ルーサー
ぷっ
最後にずらーっと遺影が並ぶんですかw
なんか凄い絵ズラw・・・ワクワク

遺影というより結婚式の記念撮影って事でw
(589)2005/04/27 22:12:53
冒険家 ナサニエル
最後に皆が揃えば嬉しいのだが、やはり難しいだろうな……。
なかなか皆の時間が揃わなくて大変だったが、とても楽しい見合いだったよ。

>>588
気にするなモーガンw
(590)2005/04/27 22:13:44
隠者 モーガン
見合いから結婚までがあっという間じゃったな。

まさにスピード結婚じゃ。
(591)2005/04/27 22:14:55
冒険家 ナサニエル
そこでスピード離婚とか言い出すなよ……(汗)
(592)2005/04/27 22:15:49
吟遊詩人 コーネリアス
ええ、まさに…。

思えばいろいろなことがありましたね…(遠い目)
(593)2005/04/27 22:16:02
吟遊詩人 コーネリアス
って離婚にかけたわけじゃないですよ!?
(594)2005/04/27 22:16:43
隠者 モーガン
>>592
離婚したら減点3ですぞw
(595)2005/04/27 22:17:46
牧童 トビー
ずさー。
村の門が閉まるのには何とか間に合ったみたい。

全国馬主会の会合でね、遅くなっちゃった。
(596)2005/04/27 22:18:27
冒険家 ナサニエル
>>595

……って、減点がいくつになったら何が起こるんだーーー!?
(597)2005/04/27 22:18:32
美術商 ヒューバート
(着々と減点が溜まっていきますね…フフフ)
(598)2005/04/27 22:18:52
吟遊詩人 コーネリアス
あ、トビー…(なんとなく赤く)
(599)2005/04/27 22:20:45
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/04/27 22:21:43
隠者 モーガン
トビー君こんばんわ〜!
(600)2005/04/27 22:21:52
冒険家 ナサニエル
トビーこんばんは。おかえり。
そういえば、馬…結局乗せてもらってないな。
今度一緒に乗馬にいこうか。
ジェーンは象だったね。皆そろって行こうじゃないか。
(601)2005/04/27 22:22:52
牧童 トビーは、吟遊詩人 コーネリアスに抱きつきっ!(ぎゅ〜)
2005/04/27 22:22:55
牧師 ルーサー
トビー君おかえりー!
(602)2005/04/27 22:24:01
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary