人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(389)ジェーンのお見合いR : 4日目 (2)
冒険家 ナサニエル
本決定の時間だ

本日の退場者は【ルーサー】

理由は>>196
モーガンと迷ったのだが、妖魔の事を考えた時にリスクが高いと判断した。
だが、一応本決定は此方にしたがギリギリまで考えてみようとは思う。
皆は俺に委任してくれているよな?
更新は25:00に行えるようにする。
ギリギリまで考える……。
(198)2005/04/23 00:36:17
美術商 ヒューバート
>>197

坊やだからさ。


…こんなところだけ申し訳ありませんorz
(199)2005/04/23 00:36:44
冒険家 ナサニエル
そうだな…一応理由は他にもあるんだが、どうにも説明し辛い。少し待ってくれ。
(200)2005/04/23 00:37:02
学生 ラッセルは、…ヒューバートさんが言うと似合うなぁ…。
2005/04/23 00:39:21
美術商 ヒューバートは、…ナサニエル様の方が似合いそうですけれどね…
2005/04/23 00:40:40
牧師 ルーサー
>>199
図ったな、シャァァァァ!!!

とか反応したぐらいにしてw
説明待っておりますが
(201)2005/04/23 00:42:24
冒険家 ナサニエル
そうだな…誰か言っていたがやはり>>3:22が引っかかる。マンジローを黒寄りに見ていて、人狼判定が出て何故微妙だと反応するのか気になった。
そして>>99の「私にはかなりのピンチです」が引っかかったんだよな。ベンジャミンはほぼ村の総意で退場された。その流れになりそうな自分もピンチです。そしてベンジャミンは白だった。だから自分も白だと誘導したいのかと思ったんだな。ヒネてるかな。
(202)2005/04/23 00:47:36
資産家 ジェーンは、広間にやって来た。
2005/04/23 00:49:27
資産家 ジェーン
占いはキャロルさんでよろしいでしょうか?
(203)2005/04/23 00:50:20
冒険家 ナサニエル
ああ、ネタでは人は吊らん。多分。

他の人間と比べてというのはダメか?
どうしても「妖魔ぽい」「人狼ぽい」があるだろう?その中で、君が一番人狼ぽかったんだ。
人狼が俺より何枚も上手だったって事も勿論あるだろうけどね(苦笑)
(204)2005/04/23 00:50:27
冒険家 ナサニエル
やあジェーン。
占いはキャロルだ。
宜しく頼むぞ。
(205)2005/04/23 00:51:25
牧師 ルーサー
成る程というかなんと言うか;

うーん、それは私の表現ミスとしか;
かなり主観の入った言葉ですからね;;;
灰お二人と比べれば自分が弱いのは
一番自分が自覚していると言うかw

村退去後の反省材料にさせて戴きます
(206)2005/04/23 00:51:50
資産家 ジェーン
わかりましたわ。
(207)2005/04/23 00:52:43
牧師 ルーサー
はっ!
「ジェーン様とテニス権」なんですが
結局いかがいたしましょうか・・・
(208)2005/04/23 00:53:37
牧師 ルーサー
結局、寄付金のお願いも言い出せなかったような;
(209)2005/04/23 00:54:05
吟遊詩人 コーネリアス
それは…。

ルーサー様の愛として誰かに(笑)<権利

さて、では日付が変わるまで黙っていますね…。
(210)2005/04/23 00:54:56
冒険家 ナサニエル
そういえば名前の元ネタは多分分かっているから安心して退場してくれ。

いや、絡めなかったけど……。
(211)2005/04/23 00:54:57
資産家 ジェーンは、テニスウェアに着替えてきた。
2005/04/23 00:54:59
資産家 ジェーンは、素振り。
2005/04/23 00:55:19
冒険家 ナサニエル
守護者はまだ残っているのか?
もうGJ狙いでも何でもいいから好きに守れー。
(212)2005/04/23 00:56:03
隠者 モーガン
すまん、うとうとして…というより完全に寝ておった…。
決定は了解したぞや。
口寄せ結果はまたワシが先でええかのう?
(213)2005/04/23 00:56:15
牧師 ルーサー
うっ;気付いて下さってたのですか>名前ネタ

誰も絡んでくれないので
泣きながらそっと海に沈めました・・・
(214)2005/04/23 00:56:24
学生 ラッセル
。о(ジェーンさんはやる気だ…!)
(215)2005/04/23 00:56:35
吟遊詩人 コーネリアス
く○とろ大尉…(ぼそ)

じぇ、ジェーン様がテニスを…!!

(黙れなかった人)
(216)2005/04/23 00:56:44
資産家 ジェーンは、チラリズムですわ。
2005/04/23 00:57:09
牧師 ルーサー
こうなったらジェーン様!
テニスかもーん!

一球でも受けれたら寄付金お願いします!
(217)2005/04/23 00:57:48
美術商 ヒューバートは、牧師 ルーサー様、私もぐーぐる先生に伺いましたよ。<元ネタ
2005/04/23 00:57:54
冒険家 ナサニエル
モーガン>>213
モーガンが先でお願いする。

ルーサー>>214
絡んでくれないのならば、自分から絡みにいく!
頑張れ……。
(218)2005/04/23 00:58:05
資産家 ジェーンは、テニスコートに降り立った。
2005/04/23 00:58:12
牧師 ルーサーは、退去するなら死ぬ気でテニスだ!
2005/04/23 00:58:19
吟遊詩人 コーネリアス
Σ

(チラリズムに少々遠くに移動する人)
やる気だ、ジェーン様はやる気だ…!!
(219)2005/04/23 00:58:32
ごくつぶし ミッキー
ベイベーはスポーツもたしなんでいるんだね☆本当に完璧な女性だねっ
(220)2005/04/23 00:58:41
資産家 ジェーンは、牧師 ルーサーに弾丸サーブを放った。
2005/04/23 00:58:41
吟遊詩人 コーネリアスは、牧師 ルーサーとジェーンのテニスを眺めている。夜は更けていく…
2005/04/23 00:58:57
ごくつぶし ミッキー
あ、良い忘れてた決定了解&発表順了解っと☆
(221)2005/04/23 00:59:22
資産家 ジェーン
だはっ!
(222)2005/04/23 00:59:24
牧師 ルーサーは、村の外まで消し飛んだ
2005/04/23 00:59:29
牧師 ルーサー
ぐぼぁぁぁぁぁぁ!!!!(吐血)
(223)2005/04/23 00:59:31
ごくつぶし ミッキーは、ああっボールがルーちゃんの頭めがけて!
2005/04/23 00:59:31
冒険家 ナサニエル
なんだかジェーンの髪型が縦ロールになってるような気がするのは俺の気のせいか……?
(224)2005/04/23 00:59:34
隠者 モーガンは、牧師 ルーサーに別れを告げた。
2005/04/23 00:59:59
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
20
9
0
30
11
11
10
0
31
27
38
0
29
9
0