人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(375)緑の髪の季節村 : 7日目 (1)
農夫 グレンは踊り子 キャロルに投票を委任しています。
見習い看護婦 ニーナは踊り子 キャロルに投票を委任しています。
農夫 グレンは学生 メイに投票しました
見習い看護婦 ニーナは学生 メイに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーは学生 メイに投票しました
踊り子 キャロルは学生 メイに投票しました
学生 メイは踊り子 キャロルに投票しました
文学少女 セシリアは学生 メイに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスは学生 メイに投票しました
ごくつぶし ミッキーは農夫 グレンに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

農夫 グレン に、1人が投票した。
踊り子 キャロル に、1人が投票した。
学生 メイ に、6人が投票した。

学生 メイ は、村人の手により処刑された……
学生 メイは人間だったようだ。
ごくつぶし ミッキーは、吟遊詩人 コーネリアスに襲いかかった!
次の日の朝、吟遊詩人 コーネリアスが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、農夫 グレン、見習い看護婦 ニーナ、酒場の看板娘 ローズマリー、踊り子 キャロル、文学少女 セシリア、ごくつぶし ミッキー、の6名。
流れ者 ギルバート
誰かテルミー。
なんで今日メイ吊りなのよー?
2005/04/26 00:00:37
冒険家 ナサニエル
おっつかれー( ● ´ ー ` ● )つ旦~~
2005/04/26 00:00:39
見習い看護婦 ニーナ
襲撃予想…かぁ
(0)2005/04/26 00:01:00
流れ者 ギルバート
って、更新されちゃった。
コーネリアス、メイ、おつかれー。

二人とも頑張った!!
2005/04/26 00:01:10
新米記者 ソフィー
>>222
ふふ…そうね。舌戦では圧敗してたかも!

あたしが生きてたら…やっぱり棘の立たない対応を続けて、メイの自滅を待ったでしょうね…。
でも、生きてたら、キャロルの目は欺けなかっただろうなぁ。

今回は早く死んで、人狼様サイドとしては正解だったのかも。

…と思ったけれど、人狼様がトリッキーな綱渡りをしてくれたからここまで来てるのよねorz
支援できなくってごめんなさい(泣
2005/04/26 00:01:12
農夫 グレン
>メイ 発言だけだね。メイが真を訴えるのは。

メイ真ならば、アル意味主役の
狂信者を初手から襲撃した狼は凄いねぇ・・
(1)2005/04/26 00:01:20
牧童 トビー
2人ともお疲れ様でした〜☆
墓場へようこそ〜(何

で。
2人に"冥土の土産"(ぇ?)としてメモ書いて待ってました☆
一気に投下しま〜♪

特に、コーネリアスさん。
よーく読んでね?
2005/04/26 00:01:20
見習い看護婦 ニーナ
!!
(2)2005/04/26 00:01:29
牧童 トビー
コーネリアスさんへ。

・村人お疲れ様でした。
 ってか、もうしばらく上で悩んでなさいッ!(笑

・ちなみにね、上に守護者は居ないんだよ…。
 なぜなら、僕が真守護者だから。orz ゴメンネ…

 狼さんから見ると、僕は結構怖かったらしくて、
 完全グレーだったのに、ピンポイントで襲撃喰らいました…。

・なんで、6日目朝のGJは"偽装GJ"だった訳で。

・そして、5日目の更新の時、一人だけ"予定外で遅れてきた人"
 が居たんだよね〜。…そして、発生した偽装GJ。

 …後は、コーネリアスさんなら、判るでしょ?判るよね?

・だから、とりあえずメイさんに土下座しなさい。(必須
2005/04/26 00:01:44
新米記者 ソフィー
って、更新してるー!?

メイ、お疲れ様…。
2005/04/26 00:01:45
牧童 トビー
メイさんへ。

・真占い師、ホントお疲れ様でした。
 みんな全然信用してくれなくて、辛かったよねぇ…。

・でも、1つ注意。
 "黒っぽいヤツ"を疑いたくなるのは判るんだけど、
 よーく考えて。狼さんの立場になってみようよ。

 1匹でも最後まで残れば勝ち。残り2匹はオトリでもいい。
 だったら、ラストウルフは他の2匹を見捨ててでも、
 【限りなく白くあるべき】じゃないかな?そう思わない?

・そーいえば、誰かさんが必死に白さをアピールしてたよね。
 "遺書"まで書いて…。
 そう、もう判ってると思うけど、彼がラストウフルフだよ。
2005/04/26 00:02:01
農夫 グレン
っと明けちゃったか!!

コーちゃん・・・。
(3)2005/04/26 00:02:07
見習いメイド ネリー
メイちゃんのばかぁ!
ネリーは村人だもん!
2005/04/26 00:02:12
新米記者 ソフィー
そしてコーネリアスも、お疲れ様!

墓ログの内容はショッキングかもしれないけれど、
あたしはやっぱりコーネリアス、すごいと思っているよ。
2005/04/26 00:03:05
見習い看護婦 ニーナ
コーちん…。
ミッキー救ったの、本心かぁ。
納得しつつも…疑問に。
今まで、ありがとう。
(4)2005/04/26 00:03:16
農夫 グレンは、・・・コーちゃん、エピでまっててね。農夫がんばる。
2005/04/26 00:03:19
冒険家 ナサニエル
そして、ローズの判定は?!
2005/04/26 00:03:48
流れ者 ギルバート
さて、今日の吊りは誰かな。
ローズか・・・。

それとも、それ以外の誰か?
2005/04/26 00:03:49
農夫 グレン
さて、守護者は生きてるね!これは。

でも今日は、ロズマリさんを吊るのか
グレーから吊るのか・・。
2005/04/26 00:04:33
冒険家 ナサニエル
処刑、また1票変なところに入ってるべ( ● ´ ー ` ● )
2005/04/26 00:04:41
流れ者 ギルバート
たぶんローズ今いないと見た。
なんか本当にリアルの仕事が大変みたいやね。

だから48時間村に入ったんじゃないかなぁ。
でも、更新時間にいられない事を結構手厳しく言われていたけど(笑
2005/04/26 00:05:20
牧童 トビー
以上でっす☆

まぁ、すっごく偉そうな事書いてますが。
要は、"自分に言って聞かせたい事"だったりもする訳ですね。

今回は、僕にはとてもいい勉強になりました…。orz はい…。

よ〜し、次こそはガンバロー!おー! orz ぉーぅ
2005/04/26 00:05:28
文学少女 セシリア
予想通りっすねー。
ローズマリーの霊能結果は聞くまでもないですから、さくさく行きましょうか。
(5)2005/04/26 00:05:47
農夫 グレン
それじゃ、農夫は寝るよ。

今日の議題は引き続き、メイとロズマリさんの真偽に
ついてだねー。

今日はもう決め打ちしないとだめかもしれない。
(6)2005/04/26 00:05:50
新米記者 ソフィー
ローズ…カムカムカムカム…(謎
2005/04/26 00:06:12
見習い看護婦 ニーナ
セシリアさん、グレンさんとしか思えないんだけど。
こーちんが、ミッキー救出に誰も乗ってこなかったのを見ると、こーちんの独断。
ミッキー狼なら、仲間が乗ってきても良いとおもう。
救出劇に参加0は、ミッキー村人だからと思う。
(7)2005/04/26 00:06:13
踊り子 キャロル
くっそー、コーちゃん先に死にやがってー!! ばーかばーか!!
(8)2005/04/26 00:06:23
新米記者 ソフィー
ああ、コミット進行は、無しなのね…。
2005/04/26 00:06:48
農夫 グレンは、明日も更新前2時間くらいこれるはずー
2005/04/26 00:06:50
牧童 トビー
>ギルさん
あは…(汗

<-手厳しく言った人。
2005/04/26 00:06:56
見習いメイド ネリー
これでローズお姉さま吊らなかったら、キャロルさんははりせんの刑だよぉ!
2005/04/26 00:07:16
流れ者 ギルバート
あー、でもやっぱりここで二人に白だしして今日の勝ちを狙うかな?
メイに黒出せば二人目の黒だしでローズの霊能者としての存在意義が無くなるからなぁ。
2005/04/26 00:07:46
吟遊詩人 コーネリアス
生き返った!
2005/04/26 00:07:53
冒険家 ナサニエル
今日の死者遅いべ( ● ´ ー ` ● )
2005/04/26 00:08:07
冒険家 ナサニエル
あ、きたきた。おつかれー( ● ´ ー ` ● )つ旦~~
2005/04/26 00:08:24
新米記者 ソフィー
コーネリアス、改めてお疲れ様!
2005/04/26 00:08:34
吟遊詩人 コーネリアス
疲れた!マジ疲れた!超疲れた!
どっちだ?メイ真だったのか?ローズ?
2005/04/26 00:09:17
流れ者 ギルバート
うーん、黒出しをした方が勝つ確率は高くなると思うけど。
ミッキーはかなり良いポジションにいるし。
2005/04/26 00:09:21
牧童 トビー
>コーネリアスさん
さぁ、反省の時間ですよ?(笑
2005/04/26 00:09:39
文学少女 セシリア
それにしても、み・り・き♪を最後に残して行くとは…
ラグナ様思い出しちゃったじゃんか。
2005/04/26 00:09:43
冒険家 ナサニエル
トビー守護者( ● ´ ー ` ● )
2005/04/26 00:09:52
新米記者 ソフィー
>ギル
ここでメイに白出しすれば、暫定白すら吊り射程に入ってしまう…恐ろしい策ね。
2005/04/26 00:09:54
流れ者 ギルバート
おー、コーネリアスだ!!
おつかれさーん。

>トビー
いや、トビーの言にも一言有るから気にしなくて良いと思うよ。
2005/04/26 00:10:22
農夫 グレン
んー?
すごいミスしたかも??

守護者護衛を期待してたけど・・・。
もし今の時点で狼2なら・・。

キャロル以外を襲撃もあるなw

とりあえず寝るー!
2005/04/26 00:10:30
新米記者 ソフィー
あたしが真よ!

…って言ってあげたいところだけれど…。ごめんね。
2005/04/26 00:10:32
吟遊詩人 コーネリアス
なんだとーーーー?
ぎ・そ・うじーじえー?
めいしん?
黒豚ロースが狼か!
あと誰だ!
2005/04/26 00:10:38
牧童 トビー
>なっち
耳が痛いです…。orz
2005/04/26 00:11:02
冒険家 ナサニエル
ミッキー狼( ● ´ ー ` ● )
2005/04/26 00:11:07
見習い看護婦 ニーナ
でも、グレンさん、白い。
白いと思う。

セシリアさん、ミッキーもあるかもしれない。
どっちにしろ、セシリアさんの疑いは濃厚。
(9)2005/04/26 00:11:11
吟遊詩人 コーネリアス
あー、みなさんお揃いで!
ちょっとこーふんしてました。

コーネリアス・マクベティ、帰ってまいりました!
2005/04/26 00:11:44
流れ者 ギルバート
白だしでも黒だしでも、ローズ真視点なら暫定白は全員怪しい。
てか、ローズが真なら、特に”暫定”の方が怪しい・・・と思う。
2005/04/26 00:12:03
新米記者 ソフィー
(笑)お帰りなさい、ミスタ・マクベティ。
2005/04/26 00:12:24
村長の娘 シャーロット
コーネリアスおつかれー
2005/04/26 00:12:34
冒険家 ナサニエル
ログが青い!( ● ´ ー ` ● )
2005/04/26 00:13:03
見習い看護婦 ニーナ
グレンくん狼っては消去法
ミッキーは、たぶん白。
コーちんが白で、狼ならとっても乗っても良いところだと思う。
が根拠。
逆に言えば、これが間違っているかもしれない。
だから、ミッキー狼かもしれない。
(10)2005/04/26 00:13:05
吟遊詩人 コーネリアス
ミッキーか!
よかった!最後に胡散臭いと言っておいた!
でもたぶんみやしない!
2005/04/26 00:13:08
流れ者 ギルバート
メイに黒だしして私を吊って〜と言えば、逆に吊られないような。
そしてローズならそれが出来そうなんだ!!(笑
2005/04/26 00:14:11
吟遊詩人 コーネリアス
いゃー、僕は嬉しいよ。
みんな注目してたのね!
なっちに促ししたの知ってる?
ソフィ・・・早く死にすぎだよ・・・
もう、迷走迷走また迷走でしたよ!
2005/04/26 00:15:03
新米記者 ソフィー
>ギルの「何故今日メイ吊り?」
やっぱりメイ狂信者としたとき、グレーの人狼様2匹と呼応してランダム投票に持ち込まれるのを恐れたのではないかしら?
あとは、「GJを出した」守護者保護のため…?

でも、昨日の決断には色々抜けがありそうね。
2005/04/26 00:15:24
冒険家 ナサニエル
すげー。すげーよローズ(笑)
2005/04/26 00:15:27
牧童 トビー
>ギルさん
その通り。
多分、その手でやってくると思う。

きっと、ローズさん吊れないよ…。
2005/04/26 00:15:30
流れ者 ギルバート
>>10
ごめんなさい、読解出来ません・・・PTZ
2005/04/26 00:15:33
吟遊詩人 コーネリアス
表と独り言の二元生中継してましたよ!
2005/04/26 00:15:57
冒険家 ナサニエル
>コーネリアス
そんな昔のことは忘れたべ( ● ´ ー ` ● )
2005/04/26 00:16:42
見習いメイド ネリー
ニーナちゃんがんばるのよぉ!

それにしても、ネリーは、どうしてみんなそんなにローズお姉さまを信じられるのかなぞ!
2005/04/26 00:16:55
吟遊詩人 コーネリアス
ちょっとまて、トビー。
偽装GJってどうやるの?
2005/04/26 00:17:01
冒険家 ナサニエル
コーネリアスは表と同じ分量で独り言があるからね( ● ´ ー ` ● )
2005/04/26 00:17:23
流れ者 ギルバート
コーネリアスはー、熱かった!!
墓下から見ていた感想はそれが全てです(笑
2005/04/26 00:17:48
吟遊詩人 コーネリアス
>なっち
表から墓場に促したのにー。
2005/04/26 00:17:55
吟遊詩人 コーネリアス
お、ネリー!

つーかメイが信じられんかった!
2005/04/26 00:18:27
流れ者 ギルバート
>コーネ
今日の投票対象を喰い対象にするのだよ。
2005/04/26 00:18:30
冒険家 ナサニエル
全然気づいてないべ( ● ´ ー ` ● )
2005/04/26 00:18:40
見習い看護婦 ニーナ
グレンくん、セシリアさんお互いが吊りに出している。
どうも、繋がり無いかもしれない。
どっちが狼かといわれたら、セシリアさんになっちゃう。

やっぱり、昨日を読み返しても、グレンくんは白い。

だから、▼セシリアさん。

いっぱい頑張った。
(11)2005/04/26 00:18:44
新米記者 ソフィー
>コーネリアス
意図した「偽装GJ」ではなかったようなの。
詳しくは6日目の墓ログでギルが言ってくれているのだけれど、
ローズが襲撃先をセットできず、処刑対象のシャルに襲撃が重なってしまったみたい。
2005/04/26 00:18:46
牧童 トビー
>コーネリアスさん
吊り先が人間の場合のみ限定で、
襲撃先を吊り先に合わせればおっけ。

コレで偽装GJできるよ。
2005/04/26 00:19:39
吟遊詩人 コーネリアス
もうね、ほんま疲れました!
生き返った!
楽しかった!
ミッキーとローズがんばれ!(ぇ
2005/04/26 00:19:48
流れ者 ギルバート
キャロルは風邪で子宮がうまく機能しなかったのかな(笑
まぁ、確定白がいない以上、キャロルに判断をゆだねるのは仕方がないかもしれないけど。
2005/04/26 00:19:55
新米記者 ソフィー
でも、逆境を逆手に取るローズとミッキーは…凄いわ。
2005/04/26 00:20:27
冒険家 ナサニエル
狼2匹未発言( ● ´ ー ` ● )
2005/04/26 00:20:31
冒険家 ナサニエル
ここの狼はマジ熱いべ( ● ´ ー ` ● )
2005/04/26 00:21:29
新米記者 ソフィー
そ、相談中?でもローズいないんだよね?(笑
2005/04/26 00:21:52
見習いメイド ネリー
メイちゃん信じてたのは、なっちさんとネリーだけってことぉ?
メイちゃん不憫だわぁ。
2005/04/26 00:22:09
流れ者 ギルバート
てーか、メイは・・・ログ読んでるのかな?
それとも寝ちゃった?
2005/04/26 00:22:11
吟遊詩人 コーネリアス
なるほど!じゃあ、キャロルに下手にミッキーからシャロに変えてもいいみたいな事を示唆した僕が悪いのか!

うはー、キャロルご・・・め・・・(ばたり)
2005/04/26 00:22:16
牧童 トビー
>なっち
だねw
コレで疑ってくれないかなぁ…(無理
2005/04/26 00:22:28
流れ者 ギルバート
まったくささやきがないから、二人とも席を外しているのだと。
2005/04/26 00:22:42
冒険家 ナサニエル
>ネリー
なっちは能力者だから( ● ´ ー ` ● )
2005/04/26 00:23:15
吟遊詩人 コーネリアス
いや、すまん。ネリー・・・

僕 ら 村 人 が 不 憫 だ !
2005/04/26 00:23:24
見習いメイド ネリー
メイちゃん、ばかぁ、なんていってごめんねぇ。
ネリーはマジで信じてたからねぇ!
2005/04/26 00:26:10
吟遊詩人 コーネリアス
ソフィ・・・
狂信者の村なんだから長生きしてくれよ・・・
2005/04/26 00:26:57
吟遊詩人 コーネリアス
で、ソフィ食いも誤爆とか?
偽装GJといい・・・

う っ か り 負 け で す か ?
2005/04/26 00:28:26
冒険家 ナサニエル
狂信者は早死。これ定説( ● ´ ー ` ● )
2005/04/26 00:28:39
新米記者 ソフィー
>ネリー
メイは、最初圧倒的にあたしより信じられていたはずなんだけれどね…。人狼様襲撃GJ、だと思う。

>コーネリアス
もっと、メイとメイを疑う人のぶつかりが少なければ、村全体でメイ真で決め打ちできたと思うんだけれどね。そこは、残念だったというしかないわ…。
2005/04/26 00:28:42
新米記者 ソフィー
>狂信者の村

…てへ♪


ごめんなさい〜〜(泣
2005/04/26 00:29:19
流れ者 ギルバート
ってか、ソフィーの狂人じゃなくて狂信者だったって設定はあまり(?)生かし切れなかったなぁ。

うーん、やっぱり狂信は霊能騙るべき?
うーむ・・・。
2005/04/26 00:29:38
吟遊詩人 コーネリアス
定説だったのか・・・

メイ真に変えた時に、メイに褒められなかったのが悔やみだ・・・
2005/04/26 00:30:34
牧童 トビー
>コーネリアスさん
僕はね、2日目は【メイさんを守ってた】んだよ?
2005/04/26 00:30:42
冒険家 ナサニエル
偽装GJも何に生きてるのかよくわからないべ( ● ´ ー ` ● )
2005/04/26 00:30:50
新米記者 ソフィー
実際、人狼様はどっちを騙ってほしかったのかしら?
2005/04/26 00:30:56
流れ者 ギルバート
ソフィー喰いは・・・。
リックとソフィーのどっちが狂信で、どっちが結社でもラインが作れるからね。
結社だったらラッキーって感じで襲撃しちゃった。
2005/04/26 00:31:38
牧童 トビー
3日目だった…。orz
2005/04/26 00:31:58
流れ者 ギルバート
もちろん結社員ですよ!!
キャロル食いで!!
2005/04/26 00:32:34
牧童 トビー
>ギルさん
赤ログね。
ローズさんとミッキー来たんだ。
2005/04/26 00:34:52
新米記者 ソフィー
>ギル
あたし、結社員か狂信者か、見分けがつかなかったのね…。

リックに「あなたが何者か分からないけれど」って発言をして人狼様に精一杯「こ、コイツ結社員ですよー!!」ってアピールしたつもりだった。
ケド、確かにそれじゃ伝わらないわね(笑

そしたらキャロルに足元すくわれちゃったしorz
2005/04/26 00:34:53
文学少女 セシリア
そうだよね。私が一番怪しいよね。
自分でも「これ言ったらやばいんじゃないかなー」と思える発言が結構あった気がする。
>>6:74とかホントにドキドキものだったし。

真っ黒な私から見て黒い人は…特にいないんですよね。
あえて言うなら、ニーナ、グレン、ミッキー全員黒い。
正直無理なんで守護者COとかどうすか?
(12)2005/04/26 00:35:10
学生 メイ
むー。
ミッキー狼だったのかー。
占えばよかったー!!!
2005/04/26 00:35:41
新米記者 ソフィー
メイ!お疲れ様!!
2005/04/26 00:36:07
見習いメイド ネリー
あ、メイちゃん!
いそがしいなか、おつかれさまぁ!!
2005/04/26 00:37:21
冒険家 ナサニエル
メイもきた。おつかれー( ● ´ ー ` ● )つ旦~~
2005/04/26 00:37:23
村長の娘 シャーロット
メイおつかれー
2005/04/26 00:37:30
牧童 トビー
メイさん、ホントお疲れ様〜。

好きなだけ、コーネリアスさんコキ下ろしてね☆
2005/04/26 00:37:31
学生 メイ
お疲れサマーみんな元気でよかったー。
2005/04/26 00:39:06
吟遊詩人 コーネリアス
メイ、僕も生き返った!
おつかれ!
そんでもって

ご め ん な さ い・・・・・・
2005/04/26 00:39:36
流れ者 ギルバート
いや、ソフィー喰うときはまだ俺生きてましたから!!
一緒に相談しましたから!!

そして、メイはお疲れさん。
頑張ったね。
2005/04/26 00:39:58
学生 メイ
コーちゃんは私のこと疑ってばかりだったからなぁ。
かき回すだけかき回して死ぬなんてサイテー。

どっかいけー。ぷんぷん。
2005/04/26 00:39:58
牧童 トビー
>メイさん
ゴメンね〜。(-人-;)
守護なのに、前に出すぎて食べられちゃった…。orz
2005/04/26 00:41:05
吟遊詩人 コーネリアス
・・・・はい、どっか行きます・・・
2005/04/26 00:41:13
学生 メイ
だってさー。ここの村の人、自信満々に「私が真はあり得ない」なんていうんだもんー。

コーちゃんとかセシリアとかニーナとかさー。シャロもそーだったけど!!!

村人が頑張んない村は、いくら序盤良くてもまけちゃうよー。
2005/04/26 00:41:26
学生 メイ
トビーくんは、食べられて納得だったよー。

両方の可能性を平等に考えてくれてたもん。私が狼でも食べちゃうなー。
2005/04/26 00:42:21
見習いメイド ネリー
(ネリーは、メイに詩人さんのこと簡単に許さなくていいよぉ!いぢめちゃえぇ!とささやいている)
2005/04/26 00:43:05
牧童 トビー
>コーネリアスさん
墓ログの海に溺れといで〜 (・´-`・)ノ~
2005/04/26 00:43:37
学生 メイ
ネリーちゃん、疑ってゴメンー。
なんか、最後冷たくされたから狼だったのかと思ったのよーーー。。。
2005/04/26 00:43:37
吟遊詩人 コーネリアス
はい、それはもうほんとに無条件で好きにして頂いて結構です・・・ハイ。

というか墓場に来れて良かった!
もういい加減肌色の世界飽きた!
2005/04/26 00:45:06
吟遊詩人 コーネリアス
>トビー
おお、そうだねー
いってきまーす!
2005/04/26 00:45:33
冒険家 ナサニエル
上の方でセシリアが守護者COを提案しております( ● ´ ー ` ● )
2005/04/26 00:45:35
村長の娘 シャーロット
えー
最期はメイ真決め打しようとしてたじゃん
遅すぎ?
2005/04/26 00:45:36
牧童 トビー
>メイさん
そう言ってくれると浮かばれます。orz

狼さんに完全グレーを噛ませる事ができたのが、
唯一のGJ(?)かなぁ…。
2005/04/26 00:46:34
見習いメイド ネリー
〉メイちゃん
間に合わなかったのよ、遺書…
なんだか忙しくて、今も鳩だしぃ。
2005/04/26 00:47:32
新米記者 ソフィー
疑われるのはつらいことだけれど…
そこを上手く解きほぐしてあげる必要もあると思うの。

メイは、疑われて一番きつかったと思うけれど、
疑った人を、あまり恨まないで頂戴ね…。

せっかく墓場に来たんですもの。ゆったりしましょ?
2005/04/26 00:47:38
村長の娘 シャーロット
遅すぎですかorz
2005/04/26 00:48:06
冒険家 ナサニエル
ぽっぽっぽ。鳩ぼっぽ( ● ´ ー ` ● )
2005/04/26 00:48:06
流れ者 ギルバート
ミッキーの守護者COは果たして有るのか。
誰のCOも無ければ・・・偽装が見破られるかな。
それともコーネリアスがってことで落ち着くのかな。

ミッキーがCOしたら・・・吊れないなぁ。
でも、今日ミッキーが食べられなかったら分らないかな。
2005/04/26 00:49:29
新米記者 ソフィー
ミッキー守護者COという激熱な展開はありうるのだらうか。

ミッキーが守護者COしたら、人狼サイド、勝利確定ね…。
2005/04/26 00:49:37
冒険家 ナサニエル
能力者は疑われる商売だからねー( ● ´ ー ` ● )
2005/04/26 00:49:57
牧童 トビー
>ソフィーさん
今じゃ、墓と上とじゃ人数逆転してるしねぇ。

ゆったりのんびり。
張り詰めてた糸も、もう緩めても良いよね…。
2005/04/26 00:50:24
学生 メイ
>シャロちゃん
遅いっていうかー、生きてるときに偽者って主張してー、吊られる日に真といわれても、その後生きてこないじゃんかー。
もっとみんなにアピールしてほしかったなー。
2005/04/26 00:50:27
流れ者 ギルバート
まーめが欲しいかそらやるぞー(・´ - `・)
2005/04/26 00:50:56
学生 メイ
守護者COはきっとないよー。
昨日、GJがない日にCOしても意味がないって言ったもの。でもそれをセシリアが言い出すのはやだなぁ。因縁つけられて吊られちゃうかもー。
2005/04/26 00:51:42
冒険家 ナサニエル
ちっちゃいなっちはもっとちっちゃいべ(・´-`・)
2005/04/26 00:52:08
冒険家 ナサニエル
偽装だと分かったとして、偽装の意味が分からない( ● ´ ー ` ● )
2005/04/26 00:53:03
牧童 トビー
みんなで 仲良く 食べに来い♪ (・´-`・) っと☆
2005/04/26 00:53:06
新米記者 ソフィー
小なっちのかわいさは犯罪的ね。
2005/04/26 00:53:19
学生 メイ
>ソフィー
や、一暴れしたら大丈夫だよー。
言いたい事だけ言ったら、別にもーいいしさー。
2005/04/26 00:54:16
流れ者 ギルバート
(・´-`・)かわいいよ。
かわいいよ(・´-`・)。

さて、ローズとミッキー早く来ないかな・・・と。
2005/04/26 00:55:34
牧童 トビー
<"小なっち"1個、お持ち帰りで〜

つ【(・´-`・)】
2005/04/26 00:58:23
村長の娘 シャーロット
>メイ
そうでしorz
2005/04/26 00:58:45
新米記者 ソフィー
時間が時間だから…寝てる可能性も高いかな?
あたしもこの時間になると…気付いたら寝落ちしてることが多いわ。
2005/04/26 00:58:52
村長の娘 シャーロット
そろそろ寝ます。おやすみなさい
2005/04/26 01:01:08
牧童 トビー
1時だねぇ…早いなぁ…
人狼やってると、時間過ぎるの早過ぎだよぉ…(汗
2005/04/26 01:01:09
新米記者 ソフィー
シャーロット、おやすみなさい。

あ…雨が降ってきたわ(東京
2005/04/26 01:01:57
吟遊詩人 コーネリアス
コーネリアスの独り言↓

吟遊詩人 コーネリアス
グレンが濃厚と見ているが・・・。
果たして・・・
2005/04/24 00:06:46

すぐ下↓

冒険家 ナサニエル
注:グレンは村人です。
2005/04/26 01:01:58
吟遊詩人 コーネリアス
シャロおやすみ・・・というかごめんなさい・・・
2005/04/26 01:02:19
牧童 トビー
>シャーロットさん

お疲れ〜、おやすみ〜(・´▽`・)ノシ
2005/04/26 01:02:27
吟遊詩人 コーネリアス
つーか、ギル対なっちの将棋見ちゃったぞ!
しりとりも見た!
みんな気楽だったのねー!


はぁ・・・・・・
2005/04/26 01:03:52
冒険家 ナサニエル
>コーネリアス
無意識でつながってたべ( ● ´ ー ` ● )
2005/04/26 01:04:16
吟遊詩人 コーネリアス
寝落ちですか、ソフィさま・・・
2005/04/26 01:04:34
冒険家 ナサニエル
シャーロットおやすみー( ● ´ ー ` ● )ノシ
2005/04/26 01:04:53
冒険家 ナサニエル
墓場は暇だべ。特に序盤の墓場は( ● ´ ー ` ● )
2005/04/26 01:05:31
吟遊詩人 コーネリアス
>とびぃ
ネリーがちょっと言ってくれてたけど、僕は
某2号じゃないと思うよー

>僕は2ヶ月くらい休んでいて、30戦目くらいだと思います。どんどん下手になってます。以上。
2005/04/26 01:06:57
吟遊詩人 コーネリアス
僕はホントに墓経験が少ないもんで、ホントに・・・。
2005/04/26 01:07:37
新米記者 ソフィー
>コーネリアス
眠気の限界が来ると、寝てるんだよね…。
着替えて、ちゃんと電気消して。無意識に。朝、どうやって寝付いたのか記憶が無い…。
(それは寝落ちとは言わないかも?)
2005/04/26 01:09:40
冒険家 ナサニエル
夢遊病?
2005/04/26 01:11:05
牧童 トビー
>コーネリアスさん
そっか〜、ゴメンネ〜。

文章が似た様な人と前の村でプレイしたから、同じ人?
って思っちゃった。(汗
2005/04/26 01:11:08
新米記者 ソフィー
夢遊病だ!
2005/04/26 01:12:15
牧童 トビー
>ソフィーさん
それって、"自動就寝"って感じ?(笑
2005/04/26 01:12:24
冒険家 ナサニエル
多重人格かもよ?
2005/04/26 01:12:57
流れ者 ギルバート
ね・・・眠い・・・。
ネルー。

って、将棋見られてる!!
はずかしい(*ノノ)
2005/04/26 01:13:48
新米記者 ソフィー
あたしも、ネルー!「あたし」の意識がある内に(笑
2005/04/26 01:14:36
見習いメイド ネリー
(ネリーは、トビーに詩人さんは変わった人だから、あんまり近寄っちゃダメよ!とささやいている)
2005/04/26 01:15:11
牧童 トビー
>ギルさん、ソフィーさん
おやすみなさ〜い (・´▽`・)ノシ
2005/04/26 01:15:28
吟遊詩人 コーネリアス
ギルが狼か・・・
元はといえば、僕はギルに騙されていたのかもしれないな・・・
2005/04/26 01:15:43
冒険家 ナサニエル
おやすみー( ● ´ ー ` ● )ノシ
2005/04/26 01:16:09
牧童 トビー
(牧童 トビーは、見習いメイド ネリーに頷いた。)
2005/04/26 01:16:46
吟遊詩人 コーネリアス
ソフィ夢遊病確定ならなっちは真。
なっち狼ならギル村人。
だからトビーは守護者ばればれなんだと思う。

・・・・・・・・ハッ!まだ表のクセが!
2005/04/26 01:17:17
吟遊詩人 コーネリアス
ネリー、今回は僕の貶めシリーズなのかー(泣)
2005/04/26 01:17:56
吟遊詩人 コーネリアス
ぎるあんどそふぃ、おあふみ!←扇バウム食べてる。
2005/04/26 01:18:37
牧童 トビー
>コーネリアスさん
>"守護者ばればれ"
ね〜ね〜。
コーネリアスさんも、僕の事守護だと思ってたの?
…確か、"狼だ"って言ってなかったっけ?
2005/04/26 01:20:21
牧童 トビー
>コーネリアスさん
あ〜! バウムいいなぁ〜…(涎

おやつか夜食、食べよかなぁ…(太るぞ。
2005/04/26 01:21:45
吟遊詩人 コーネリアス
あんときは全然守護者と思ってなかった。
トビー死んでからグレングレン・・・って(笑)
グレンは生きてればグレンしかないと思ってたからね。
死んでるんならトビーもかな、と
トビーが死んでからね!(がくり)
2005/04/26 01:22:04
吟遊詩人 コーネリアス
トビーが食われる最後にさ、
トビーがそういう意味じゃないよーみたいな事言ったでしょ。
それで、あっ!トビー村人!って思ったくらいです(汗)
だから次の日懺悔してます(汗)
2005/04/26 01:23:47
吟遊詩人 コーネリアス
僕はああいう誤解を僕がして、引っ込められると言うか弱く出られると、やばっ!この人一人でやってる!とか思って狼だと思わなくなっちゃうのよ。

狼の場合、いちいち誤解を解こうとしないかな、と。
更新寸前にね。
2005/04/26 01:26:48
牧童 トビー
>コーネリアスさん
ん?
>>3:341 の下のアクションの事かな?
2005/04/26 01:27:30
牧童 トビー
なるほど〜、そういう推理もあるのね。

でも、襲撃先とか決めちゃってる狼なら、そういう事する
余裕も有りそうな気が…するかも(汗
2005/04/26 01:30:16
吟遊詩人 コーネリアス
そうそう。それ。こういう些細な推理と関係ない所で、単独か集団かみたいなのが、ふっと出たり・・・
と勝手思ってるだけだけどね。
思い込みキングだから(笑)
2005/04/26 01:30:56
吟遊詩人 コーネリアス
うんうん、あるある。
更新間際に必ず何か言う狼。
毎回やるから怪しめる(笑)
2005/04/26 01:31:53
見習い看護婦 ニーナ
疑ってこないな…。
今まで決め付け系で動いてきたから、方針変えられないね。
逆に駄目かも。
このまま、疑われて吊られたら…それはそれで、仕方が無い。
2005/04/26 01:33:05
冒険家 ナサニエル
なっちも寝るねー( ● ´ ー ` ● )
2005/04/26 01:33:11
吟遊詩人 コーネリアス
なっちおやすみー!
僕も寝るね!
たぶん25時間くらい寝てない!
2005/04/26 01:34:28
牧童 トビー
>なっち〜
おやすみぃ〜 (・´▽`・)ノシ
2005/04/26 01:34:30
牧童 トビー
>コーネリアスさん
>25時間
うはっw

おやすみなさい、お大事に(汗 (;・´▽`・)ノシ
2005/04/26 01:36:02
見習いメイド ネリー
ただいまにゃん♪
みんな寝ちゃったかなぁ?
2005/04/26 01:51:42
牧童 トビー
>ネリーさん
ネリーさん、お帰り〜☆
遅くまでごくろーさまでした。(・´-`・)ノ
2005/04/26 01:58:24
見習いメイド ネリー
あ、トビー君!
プリン買ってきたよ、プリン!

なんだか忙しくってねぇ…(笑)
吊ってくれた、キャロルさんに感謝してるぅ。
2005/04/26 01:59:48
牧童 トビー
>ネリーさん
感謝してるって…(汗

わっ☆プリンだぁ〜♪ ネリーさん、ありがとぉ〜☆

んじゃ、僕は…
今日は涼しいからぁ…ホットココア!
はいっ!ネリーさん。あったかくておいしいよぉ☆

(トビー君はインスタント位しか淹れられませんが…)
2005/04/26 02:04:44
見習いメイド ネリー
(ココアをのみながら…)
トビー君、ほんといい子ねぇ…

詩人さん、なんかいじけてるけど、ほっといていいからねぇ〜(笑)
2005/04/26 02:14:01
見習いメイド ネリー
ふぅ…ざっとログをよんだぁ…
ふぎゅーってかんじねぇ…

ま、今日は寝るわ…ネリーもねみゅい…
おやすみにゃん♪
2005/04/26 02:34:00
牧童 トビー
プリン、ごちそうさまぁ☆

う〜ん、あったかくなったら眠くなっちゃった…
そろそろ寝よかなぁ…。(寝落ちしない内に…

ネリーさん、おやすみなさぁい。
また明日ね〜。
2005/04/26 02:36:28
酒場の看板娘 ローズマリーは、ネギの首飾りつけて集会場にやってきた。
2005/04/26 03:34:51
酒場の看板娘 ローズマリーは、(ごめんなさい。リアルでぶっ倒れてました。o......rz)
2005/04/26 03:35:42
酒場の看板娘 ローズマリー
いやマジデ。
もーろーとしてたら職場でどたーん!

大丈夫かなあ・・・。o......rz
2005/04/26 03:37:33
酒場の看板娘 ローズマリー
つ【メイは人間】

って、コーちんかよ・・・。
アタシじゃないのか・・・。o......rz
(13)2005/04/26 03:40:12
酒場の看板娘 ローズマリーは、あかん吐きそう。また昼前に。(+д+)
2005/04/26 03:42:18
冒険家 ナサニエル
フツーに白。
2005/04/26 06:48:46
見習いメイド ネリー
ふつーだねぇ…(笑)
2005/04/26 11:32:52
冒険家 ナサニエル
ふつーだべ( ● ´ ー ` ● )旦~~
2005/04/26 12:44:05
流れ者 ギルバート
普通じゃ駄目なのかー(笑
2005/04/26 12:59:41
踊り子 キャロル
ただいまー。
死ぬほど機嫌悪いわよ? エピで愚痴につきあいなさいね?>みんな

んーと、守護者CO、私はしてもしなくてもどっちでもいいんだけど、みんなはどすか?
(14)2005/04/26 15:53:52
踊り子 キャロル
確定白 :キャロル
霊能者CO:ローズ
半グレー:ニーナ、セシリア
グレー :グレン、ミッキー

のオールスターでお送りしております、人狼審問です。
墓場のみなさん、見てますかー?

●今日グレー吊って、明日終わっていなかったら。
1.ローズ真で、グレー狼2のうち1吊ることに成功した場合。
2.ローズが狼だった場合。

でございますよー。
(15)2005/04/26 15:59:23
踊り子 キャロル
さらに>>15の2.の場合ですと、狼は「ギル、ネリー、ローズ」ということになります。
(16)2005/04/26 16:01:47
文学少女 セシリア
>>15 >>16
2.の場合でさ、ギルバートとローズマリーが人狼はいいとしても、グレンかミッキーが人狼の可能性もあるんじゃないすか?

グレンかミッキーを処刑するということはメイ真で進めるということとそれほど遠くない。
それならローズマリーを処刑したほうが確実性が高い。
ということは半白を処刑するか、ローズマリーを処刑するか、のどっちかにしぼるべき。
しかし、半白の人物よりも、完全グレーの方が人狼である単純な確率は高い。
完全グレーを処刑するんだったら、ローズマリーを(以下略

………ループしちゃいますねぇ。
(17)2005/04/26 16:33:05
学生 メイ
なんか、ネリーちゃんに中の人ばれてるっぽい感じー。
どーしてどーして??いつもとぜんぜん違うRPしたのにさー。ぷんぷん。
2005/04/26 16:46:44
吟遊詩人 コーネリアス
キャロルがんばれ、超がんばれ。
セシリア、自分の黒疑惑解いてくれ、がんばれ、超がんばれ。
狼は「がんばらない族」だった。
完全グレー吊れ。グレンはみんなから信用されている。
ミッキーしかない。
半白のセシリア・ニーナは吊る利点がない。
ローズかミッキー。
それ、正解です。
そこに行き着いた人、偉いです。
僕が生きていたら、これと、ローズ真の場合の「決め打ちセシリア疑惑」出すから、狼が僕を食ったのは失敗。
グレン食えば僕は両案出すと思うので、混乱するかもしれないので。

はー、よかった死んで。
2005/04/26 17:08:39
吟遊詩人 コーネリアス
ローズ吊って勝負!
でもいいかも。
どっちにしろ狼2匹いる前提なら、狼疑惑しかないローズ吊りの勝負なら、いいと思う。
グレー吊りだとミッキーかセシリアかグレンかニーナか、という様な選択が出るから、その選択で間違えて負けるよりは、まだ勝ち目がある感じがする。

明日続いていれば、
「ミッキー・グレン・ニーナ・セシリア」
ここでグレー選択してもいいからね。
後はローズ吊って終るんならそれでもいい、という感覚も出てくる。
よくよく整理すると結局、ローズ吊りで勝負になると思うけど・・・どうだろう?
2005/04/26 17:32:55
吟遊詩人 コーネリアス
みんなもう、スタミナ切れしちゃってるかもなぁ。
つーか僕はそこの所反省した。
48時間村は最初から飛ばすとスタミナ切れして、思考放棄ぎみになる!

ネリーに発言pt消耗を考えて!と言われたけど、そこより、自身のスタミナの問題で自粛した方が良いな。
もちろんそれは、ネリーの言う発言調整にも繋がるし。
2005/04/26 17:35:41
吟遊詩人 コーネリアス
6日まで生きてたから、実質12日間。
ぼくにはそこらへんがギリギリなんだろうな。
ひとつの村でのスタミナが。
2005/04/26 17:37:35
吟遊詩人 コーネリアス
48時間村対応については考えさせられた。
48時間村の場合は、この村のようなコーネリアスは2度とやらないだろうと思いました。
2005/04/26 17:38:48
吟遊詩人 コーネリアス
あと、それまで24時間村のペースを基準にどんどん思考するから、時間が余りすぎて、別の事を考える時間が出来てしまう。
それで24時間村以上に揺れすぎたと思うんです。
たぶん、24時間村ならどうせ信じられないメイは早く吊って、ローズも吊り、スッキリとグレー勝負しよう、という事もあるかも知れない。

メイを一瞬信じた原因になったのは、メイがあまりにも狂信者に見えたから、という反作用でもあった。
狂信者だったら、もっともっと真ぽくした方がいい筈なのに、あきらかに人を信じさせない天然狂人資質があったから。
真占い師が陥ってしまうパターンかも知れないね。
ネリーは真だと看破していたら、もっともっと説得してまわらないと、状況が不利なんだから、世論に負けてしまう。
メイ真を看破した慧眼は素晴らしいけど、発言力が弱くて早々に吊られてしまった、という感じだね。
2005/04/26 17:45:59
吟遊詩人 コーネリアス
僕が当初、メイ狂・ローズ真のアリエールパターンを強化する発言をどんどんして、ミスリードしたて訳だから、メイ真・ローズ狼の状況をもっともっと主張するべきだった。
僕がメイ真に変えた時、状況を真逆に見てメイ真と主張したけど、最初から看破していたら、メイの発言も大いに保護したと思う。
例えば、メイは天然狂人的に見えるけど、それはメイのキャラであってロールとは違う。
真占い師にそういう資質があれば、狂信者に見える真はいるものだ、とか。
世論は僕を代表するように、メイはいかにも狂信者に見えてる。その世論の思い込みに対する原因について解きほぐしていかないと、世論を説得できないと思う。
2005/04/26 17:51:14
吟遊詩人 コーネリアス
また、それに対抗するローズ発言も叩く。
「わからない、わからない」は最も楽な狼の逃げ方で、それを連発しているのは「わかっているから言えない」狼だ、とか。

それを丹念に説得するには、吊られちゃいけないし、食われてもいけない。食い防御と吊られ防御を同時にしつつ主張しなきゃならない。
村人はみんな真実がわからずやっているし、自分もみんながどういう素性がわからない。
そこで自分を信じて、言葉の限りを使って説得するからこのゲームは面白いんだと思う。
そこに手をつけず、単に犯人当てよろしく狼3匹が「勘」とか「発言」とかでわかったとしても、説得してみんなを真実に向かわせていく力がなければ、面白さは半減だと思う。
2005/04/26 17:58:17
吟遊詩人 コーネリアス
僕はそこで揺れすぎているし、180度考えを変えてみた訳も、メイが狂人資質な真?とも思ったからだった。
トビー・ネリーとメイ真信者を失った後に僕はそれを主張している。

狼はトビーを守護者と看破し、早々に食った事。
村人はメイ真信者のネリーを吊り、僕が代わりに主張し始めても、深く再考しなかった事。セシリアは、よく考えていたと思うけど、説得するまでには到らなかった。
僕はメイ・ローズからの判定を放棄し、グレー真贋に賭けたけど、ミッキーを見破れなかった事。

ここらへんがこれまでの流れかな。
これからは僕がいないから、もっと冷静に考えてくれるかもしれないね。なんだかんだコーネリアス、うるさいから(汗)
2005/04/26 18:03:30
吟遊詩人 コーネリアス
要するに世論が正解ではない、と思ったマイノリティの手法と世論通りだと思うマジョリティの手法は違う。
自分の主張さえしていれば、それでよし、というのではダメ。
自分がどの位置にいるのか自覚して、説得方法を変えていかなきゃならない。そこがポイントだと思う。
2005/04/26 18:08:25
踊り子 キャロル
あ、そだね。グレorミッキーはある。
でもってループするのよねぇ。
(18)2005/04/26 18:13:55
吟遊詩人 コーネリアス
僕は今回、本当に疑われた。脳内露出+防御解除でそのまんまを出したから、黒汁も白汁もドバドバ出した。
それでも吊られずに行き残ったのは、いろいろ考えている必死さだったと思う。
実際必死だった。
そこに「がんばる族」の真髄があると思っている。
脳内露出もそこそこで、説得にそこそこ。自己主張だけが目立っているメイやネリーでは世論に勝てなかったという感じ。
そして、一旦真実に近づいたのに、勝手に幻惑されて能力者の真贋放棄(方法論を変えた)したのにも拘わらず、
ミッキーの真贋にも失敗した僕は、久々とは言え、ゆれすぎにも程がある。
ただ、180度考えを変えた事は、トビーが言うように一番僕が辛かった。それでみんなから追及される事は自明の理。それでも180度変えたのは、自分がどういう見方をするか、という自分実験だったと思う。
そして、方法論を変え、もう一度チャレンジした。
そこまでが僕のスタミナだったんだろうと思う。
2005/04/26 18:19:10
吟遊詩人 コーネリアス
長文投下して、言い逃げ。さんきう!
なっちはフレディだろう?オズワルド、でもいいけど(笑)
2005/04/26 18:20:45
ごくつぶし ミッキー
コーネリアス…、お疲れさま。
この中に人狼が二匹か一匹、だよね。
(19)2005/04/26 18:57:52
流れ者 ギルバート
ミッキーだー。

・・・あとコーネリアスの発言は長すぎて読む気になりません。
30文字くらいで要約してください(笑
2005/04/26 19:04:34
ごくつぶし ミッキー
セシリアのループの話は、本当にループするのかなあ…?
どこかで見方が変わってると思うんだけど。
考え中。
(20)2005/04/26 19:08:44
酒場の看板娘 ローズマリー
やーっと回復・・・。

コーちゃん人間だったんだね・・・。
さんざん疑ってごめんなさあああい!!(*T□T)
(21)2005/04/26 19:16:41
踊り子 キャロル
んと、
●守護者COするか否か。
●誰を吊るか。
返事くださいな。
2番目のは暫定でもいいよ。
(22)2005/04/26 19:18:02
酒場の看板娘 ローズマリー
職場でぶっ倒れたよHAHAHAHA!!

すみません、ご迷惑おかけしました。orz
今日はセシリアとミッキーを吊り候補に挙げておきます。
これでアタシ吊られたらセシリア食べちゃってください。
(*0)2005/04/26 19:20:50
農夫 グレン
▼セシリア

守護者COについては今考えちゅー。

(いきなり出てきてびっくりしたぁ?)
(23)2005/04/26 19:25:17
酒場の看板娘 ローズマリー
まだ頭ぼーっとしとる・・・。

>>22
■守護者CO
対抗出て混乱するヨカーンなので反対。
明日なら賛成。かな。

■吊り
暫定は▼セシリア。
▼ミッキーと迷い中。
さんざ考えて結局この2人怪しいなとオモタ。
ニーナは最後まで疑いきれない。
グレン狼はお手上げ。
(24)2005/04/26 19:25:27
ごくつぶし ミッキー
あ、ループの事は分からないけど今気付いたんだな。

>>17 「半白を処刑するか、ローズマリーを処刑するか、のどっちかにしぼるべき。」

これって、おいらとグレンが人狼っていう視点が抜けてない?
(25)2005/04/26 19:29:58
ごくつぶし ミッキーは、おったまげた。なにが起こったんだな…?
2005/04/26 19:30:30
農夫 グレン
みんなこんばんはー!

ちょっと時間ほしいじゃなーい?
今からもう1度考えたいー。

でも吊り▼セシリアで揺るがないと思う。
(26)2005/04/26 19:31:06
ごくつぶし ミッキー
あいよー。
(*1)2005/04/26 19:31:31
新米記者 ソフィー
うー、今夜急遽飲みなので、更新に立ち会えないわ…

今夜、メチャクチャ観がいがありそうなのに!!

人狼様も、村人も、頑張って!!
2005/04/26 19:36:36
ごくつぶし ミッキー
セシリア視点ならローズ真の場合、ニーナかグレンかおいらの三人中に人狼二匹になる。三分の一の確率で半白もローズも白だって分かるはずなのに、それに気付いてないのはちょっと変なんだな。
(27)2005/04/26 19:36:59
新米記者 ソフィー
そして改めて思うんだけれど、
ミッキーすごいよ…。

最初、寡黙吊りされちゃうかなーって思っていたけれど、あれよあれよと今の状態。

このままだとメイから白出しされた人が吊られちゃうんじゃないかな…?

とりあえず、また夜に!(夜中に)
2005/04/26 19:38:27
農夫 グレン
まず「決め打ちしないといけない事」があるねー。

メイとロズマリさんの真偽についてだねー。
これは今日グレーを吊っても結局明日には
決め打ちしないといけないじゃない?

ロズマリさん騙りの時=狼なんだから
絶対に吊らないと人間勝利はありえない。

逆にメイ騙りなら、ロズマリさん吊ってる余裕ない。
(28)2005/04/26 19:40:21
流れ者 ギルバート
うー、今夜カラオケなので、更新に立ち会えないわ…

今夜、メチャクチャ観がいがありそうなのに!!

人狼sも、村人も、頑張って!!(コピペ)
2005/04/26 19:42:47
ごくつぶし ミッキー
ごめ、セシリアが来たら返答をお願い。

それから、「半白を吊る」ってのはローズマリー真が前提になってて、そのあとに「半白よりも完全グレー」になるのはローズマリー真の確率に偽の確率をプラスする事になるから、分かるんだけど、
その後に、「完全グレーよりもローズマリー」になるのは何で? 今度はローズ偽だけになってると思う。
(29)2005/04/26 19:45:14
農夫 グレン
正直いって農夫がメイ真じゃないの?って思った理由は残った灰に狼2匹いるなんて信じられなかったから。

ニーナとミッキーは農夫的に白かったじゃなーい?
(当然コーちゃんもねー)

でも・・やっぱり真占い師ここまで残す狼いないかな・・。
ぶっちゃけ狂信者マジ厄介。
(30)2005/04/26 19:49:35
ごくつぶし ミッキー
あと、(ごめんいろいろと)ローズマリー吊りと半白吊りに場合分けした上で、半白<完全グレー<ローズマリーって順に確率の高さを指摘してるってことは、セシリアのループの話は、ローズマリー吊りに収束する気がするよ。
(31)2005/04/26 19:50:09
ごくつぶし ミッキーは、と交互に持論を展開した事を謝った。
2005/04/26 19:52:45
農夫 グレン
6>4>2 

ここで守護者GJが起きれば吊り回数が増える。
これは狼にとって厄介だし絶対に避けてくる。

コーちゃん守護者にみえたー??>狼へ

って事で、守護者が護衛してそうな
キャロルを避けて、グレーから襲撃してくる可能性
あるんじゃなーい?
狼からみて村人はキャロルだけじゃないじゃなーい?

でもねー、守護者だってそのくらいお見通しなんじゃなーい??
がんばれ守護者、超ガンバレ!

ってことで守護者COは今日は無しで。
(32)2005/04/26 19:54:52
ごくつぶし ミッキー
う。…まあアクションは気にしないで欲しいんだな…。

守護者COは、コーネリアスが襲撃された後なので反対かな。もう潜伏してGJを狙うしか無いと思う。

吊りは、ローズマリー真と一旦決め打ちして、四人から一人を吊るのがいいと思うな。
(33)2005/04/26 19:57:24
農夫 グレン
みんなはメイとロズマリさんの真偽どうみてるの?

>ニーナへ
ニーナはずーーっとメイ偽だったねー?
全然迷いがなかったようでちょっと疑問。
そこまで妄信できるほどの事あったっけ??

>ミッキーへ
どうにも白っぽいと思うんだけど、凄くお堅い感じ?
もっと脳内ぶっちゃけていんじゃなーい?
んでミッキーはどっちが真だと思うのー?
(34)2005/04/26 19:59:19
農夫 グレンは、踊り子 キャロルに今日あたりからコミット進行?
2005/04/26 20:01:19
農夫 グレン
ロズマリさん、体調大丈夫かーい?

ロズマリさんはどうにも発言がメイとは対照的だったんだけどー、自分が真だっていう証拠みたいなもんを
自分なりに探してくれないかなぁ?
(35)2005/04/26 20:02:49
ごくつぶし ミッキー
>>22
吊りは暫定でセシリアなんだな。

おいら視点で、セシリアを吊って今日負けるのは、グレン・ニーナ、グレン・ローズマリーが人狼の場合のみ。要は、グレンかセシリアを吊れば明日は必ずくる。
グレンが人狼とは感じてないので、セシリア吊り。
(36)2005/04/26 20:03:22
酒場の看板娘 ローズマリーは、頭ぼーっとしてるけど大丈夫だよ〜
2005/04/26 20:05:47
ごくつぶし ミッキー
>>34
ん、ローズマリー真だと思ってる。ソフィーが喰われてメイが残された事と、黒が最後まで出なかった事、あとは今までのメイの発言から、かな。
(37)2005/04/26 20:15:26
踊り子 キャロル
私はコーちゃん守護者はないと思ってるんで、COしてもいいかなって思ったんだけど、ま、どっちでもいいよ、相変わらず。
(38)2005/04/26 20:24:26
見習い看護婦 ニーナ
>>34
わたし〜は、初日に
狂信者の騙り黒出し

狼側に真占い師の存在確認

無実な村人吊り+真占い師ガブリ
があると予想した。

2日目思ったとおり、黒が出た。
そして、次の日、占い師候補に襲撃がいった。

予想が崩れた要因は無いと思っているから。
(39)2005/04/26 20:25:12
ごくつぶし ミッキー
>>34 あと、メイが生存している占い師である可能性に賭けて、なるべくメイが食べられるようにしてみたけど、何も効果がなかった事とかはあるかもしれない…。
(40)2005/04/26 20:28:51
農夫 グレン
メイ狂信者の時、ニーナはやっぱり白いと思う事
第2弾発見。

>>1:281でニーナは初日占いになっちを希望してるね。
メイ狂信者=なっち狼だから、これは・・?

たしかなっちは初日占い希望多数だったねー?
キャロルの判断次第では、なっち占いだっただろうし・・。

これってさー、なっち狼サイドだったら
すぐに占い対象になりそうななっちが霊能者騙りに
いったのも頷けるじゃなーい?
(結果ギル占いだったけどそのままなっちが騙りに)

逆にそう考えると、ニーナがなっちを挙げても
おかしくないか。。。(身内投票していた)
(41)2005/04/26 20:33:57
踊り子 キャロル
>>41
キャロルん、それけっこう前に言ってるお……(´・ω・`)
(42)2005/04/26 20:44:31
農夫 グレンは、あのー・・・つっこみよろしくね?
2005/04/26 20:44:35
農夫 グレン
そうか・・・。今ログ1から見直してるから
被ってる事あったらごめんねー。

でも改めて考えてみるのも悪くないじゃなーい?
沈黙してるよりいいんじゃなーい?
(43)2005/04/26 20:45:49
ごくつぶし ミッキー
セシリア吊りなら、グレンかニーナが守護者候補。
その場合、守護者の可能性が高い人を喰おう。
おいら的にはニーナの方が守護者の確率が高いと思ってるから(昨日のシャーロット襲撃について、グレンが守護者で気付いてたらこういう事は言わなさそう)ニーナ襲撃かな。
逆にニーナ吊りならセシリア喰い。
グレン吊りなら……これもセシリア喰いかな。
(*2)2005/04/26 20:46:11
踊り子 キャロル
別にいいお (`・ω・´)
(44)2005/04/26 20:47:05
ごくつぶし ミッキー
おいら吊りなら、最後の人狼をセシリアに見立てるために、ニーナ喰いかな? ローズの戦略次第。
ローズ吊りなら、セシリアを喰うよ。

意見求む!
(*3)2005/04/26 20:48:30
農夫 グレンは、コミットなさそうだから先に風呂いくじゃなーい!
2005/04/26 20:50:13
踊り子 キャロル
コミットしたいんだよ? したいんだけどさ。
守護者COは、誰が言い出すか楽しみでさ。
(45)2005/04/26 20:51:11
冒険家 ナサニエル
なっちの中身はバレバレだべ( ● ´ ー ` ● )
2005/04/26 20:52:22
冒険家 ナサニエル
てか今日コミット進行なの?
2005/04/26 20:52:35
酒場の看板娘 ローズマリー
>>35
自分なりに〜、ってと状況証拠ばっかりなんだよねー。
ギルが非能力者COして真のソフィー襲われたことからね。
最初に話戻っちゃうけどさ。

メイ真だったらほったらかすわけないじゃん。
とっとと食うなり何かしら占いについて言及したりしてるよ。
(46)2005/04/26 20:57:57
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*2は問題ないね。
>>*3はちょっと考え中。

ミッキー吊りだとセシリアじゃないなあ。
グレン食べちゃったほうがいいかな?
(*4)2005/04/26 20:59:31
酒場の看板娘 ローズマリー
ともう一つ。
結局メイは自分吊りに反対してないんだよね。
自分吊られても十分に勝てそうだから、だよ。
真なら「最悪でも完全グレー吊れー!」だと思う。
吊られてもしょうがない、じゃ済まさないよ。

とまあ結局状況証拠ばっかりなんだけどさ。
うがった見方するほうが、正直理解できないよ。
(2005/04/26 21:01:54、酒場の看板娘 ローズマリーにより削除)
酒場の看板娘 ローズマリー
ともう一つ。
結局メイは自分吊りに反対してないんだよね。
自分吊られても十分に勝てそうだから、だよ。
吊られてもしょうがないじゃ済まさない。と思う。

とまあ結局状況証拠ばっかりなんだけどさ。
うがった見方するほうが、正直理解できないよ。
(47)2005/04/26 21:01:39
冒険家 ナサニエル
キャロルがリックになった(`・ω・´)
2005/04/26 21:07:00
酒場の看板娘 ローズマリー
・・・うん、グレン食べてニーナ・セシリア残し。
グレンでもニーナでも大差は無いけど。
グレンよりニーナのほうが黒いからね。
(*5)2005/04/26 21:09:20
冒険家 ナサニエル
今日、ローズマリーを吊ってみて、村が終わらなかったらメイ真確定?
2005/04/26 21:24:40
農夫 グレン
農夫戻ってるよー。

うーーー、ニーナ・ミッキーどっちも白い orz
(48)2005/04/26 21:28:10
吟遊詩人 コーネリアス
>ギル
僕の長文は読まない、というのが定番です。
2005/04/26 21:31:11
農夫 グレン
今の状況だと、ロズマリさん真だよねー?

農夫もそうかなと思ってる。
ロズマリさん、意見が弱すぎるんだよね。
もっと狼なら仲間の為に頑張る気がする(失礼)

しかも仲間にアドバイスとかも貰えるだろうし。
(今はロンリーかもしれないけど)

農夫もミッキーもニーナもロズマリさん真
そして▼セシリア?
(49)2005/04/26 21:32:43
酒場の看板娘 ローズマリー
セシリア黒いなーは5日目の両吊りの話からかなあ。
(ただあの時はめちゃめちゃコーちゃん疑ってたけどね)
んで>>6:43 >>6:170で疑惑うp。
本人が言ってた>>6:74は別に気にしてないかな。
ミッキーが突っ込んでたけど、今日もアタシ吊りを推すんだろうなあと。

素直に考えるとー、セシリアが黒。かな。

でも全員セシリア挙げてるのは変だよなあとちょっと思った。
のでずっと疑ってるミッキーに注目してます。
>>33が違和感感じてるのです。
(50)2005/04/26 21:40:22
農夫 グレン
とりあえずセシリアいないのかー。

またないとねー?
今日は来るのかなぁ。
(農夫、明日はちょっと参加が厳しい予感。
 これて更新30分前後だけかも・・。)
(51)2005/04/26 21:41:21
吟遊詩人 コーネリアス
むう。グレンはセシリア側に入ったか・・・。
ここでもう一度バランスとるのはスタミナと柔軟性・・というか、僕ぐらいの揺らぎがないと無理なのかなぁ。
2005/04/26 21:43:27
吟遊詩人 コーネリアス
ミッキーは狼として王道な発言だな。
僕は「堂々とした狼」と2回疑ってるから、もう許せん。
堂々としすぎる。というか、ここまで来たら世論に沿わず、ローズ吊りも含める事で撹乱し、結局セシリア吊りにする。ふつーに。
つーか2回で気付け>僕
だからミッキー吊りを主張しちゃったろうなぁ。
それを感じて僕食いなら正解か・・・
2005/04/26 21:43:35
農夫 グレン
>>50
ここでセシリア=ミッキーorニーナならば
当然身内切りの場面じゃなーい?と農夫は思う。

どっちか1匹が残れば勝利だもんねー?
ここで身内庇って疑われるようなことしないよー。
(52)2005/04/26 21:43:49
酒場の看板娘 ローズマリー
続き。
「一旦決めうち→明日はアタシ吊りを推す?」って思った。
全員セシリアってことはなくて、狼2人はどっかで連携するはずだよなあと。
もう残り6人しかいないんだし。

だとすると、ミッキーは味方切って残る道を選んだのかな?とか。

うがった見方だから間違ってるかもしれないけどね〜。
(53)2005/04/26 21:43:59
酒場の看板娘 ローズマリー
>>52
なるほどね。
狼2人のうち、怪しまれてるセシリアを切ることで信頼うp。
となると全員セシリアもありえるのか。

納得いきました。
素直に今日は▼セシリアで。
(54)2005/04/26 21:46:58
農夫 グレン
とかいって、ニーナ&ミッキー狼なら

終わるけどねー!!!
(55)2005/04/26 21:48:19
酒場の看板娘 ローズマリー
・・・勝ったら間違いなくMVPはミッキーだわ。
アタシ減点ばっかしだもん。(; ̄▽ ̄)アハハ
(*6)2005/04/26 21:48:44
冒険家 ナサニエル
やばそ( ● ´ ー ` ● )
2005/04/26 21:49:18
農夫 グレンが「時間を進める」を選択しました
農夫 グレンは、一応キャロル委任でコミットー。
2005/04/26 21:51:14
酒場の看板娘 ローズマリー
>>55
ハッ
安易に決めちゃだめじゃん・・・。orz

でもー、ここまで来て2人とも完璧に隠れるって無理だと思うの。
だからセシリアが浮かんできたのは当然かなあって。

また騙されてますかアタシ・・・?o......rz
(2005/04/26 21:51:29、酒場の看板娘 ローズマリーにより削除)
酒場の看板娘 ローズマリー
>>55
ハッ
安易に決めちゃだめじゃん・・・。orz

でもー、ここまで来て2人とも完璧に隠れるって無理だと思うの。
だからここでセシリアが浮かんできたのは実際狼だからかなあって。

アタシまた騙されてますか・・・?o......rz
(56)2005/04/26 21:52:05
酒場の看板娘 ローズマリーは、ってかグレン狼だったら!グレンに納得したアタシ馬鹿だ!
2005/04/26 21:53:21
農夫 グレン
>>56
大丈夫。農夫狼じゃないからw
ロズマリさんは狼かもだけど・・。
・・・ロズマリさん狼なら狂信者を初手に襲撃なんて
大胆な戦略しなさそうだw

っていうか農夫狼だったら色々喋りすぎだろー?
もっと上手く潜伏するって。
(同じかもしれないけど)
(57)2005/04/26 21:58:58
酒場の看板娘 ローズマリー
>>57
グレンは変な見方しても村人なんだよー。
これでセシリア人間・グレン狼だったらエピで叩く!( ̄へ ̄)

でもアタシみんなに叩かれる!絶対!o......rz
(58)2005/04/26 22:02:49
冒険家 ナサニエル
下のフィルタのうめきのチェック外して、別のページに移動しても、うめきフィルタはかかったままじゃない?でも、チェックが入りっぱなしのような気がする。なっちはfirefoxで確認( ● ´ ー ` ● )
2005/04/26 22:03:48
酒場の看板娘 ローズマリー
まあアタシ何もしてないんだけどね。(; ̄▽ ̄)アハハ
2005/04/26 22:05:59
農夫 グレン
これ明日になったらいかに自分が人間かの
アピール大会じゃなーい?

もうそれしかないよねー?
2005/04/26 22:08:02
酒場の看板娘 ローズマリーは、ちょっと横になります〜。あとセシリア何か喋って〜!
2005/04/26 22:08:40
農夫 グレン
>>58
農夫 グレンは、酒場の看板娘 ローズマリーをハリセンで殴った。
2005/04/26 22:08:48
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
吟遊詩人 コーネリアス
それでいいんじゃなーい?(グレン風)
2005/04/26 22:41:59
文学少女 セシリア
ループの話はローズマリー処刑に収束するってのはもっともな話ですね。
説明は繰り返しにしかならないと思うのでしません。
ローズマリー真でグレンとミッキーが二人とも人狼ってのはさすがになさそ。
そんで、メイ狂だとニーナは初日のなっち占い希望出してるからラインが切れて…つまり、セシリアが怪しい、と。
状況はメイ狂、ローズマリー真を示していますし、こりゃどうにも今日吊られるしかないような気がします。
ん、セシリア処刑でいいんじゃないすか?
おそらく明日あるでしょうし。
ここでメモ貼らなかった私怨がはらせるわけですし、吊り時だと思いますよ。
(59)2005/04/26 22:45:21
吟遊詩人 コーネリアス
全員セシリアになったら、キャロルが不審に思うと思うなぁ。
特にミッキー・ローズは、同じように持論展開してから結局セシリアにしてる。
2005/04/26 22:45:21
吟遊詩人 コーネリアス
セシリアお手上げか・・・
後半の黒疑惑を跳ね返す為にも、早いうちから白証明して欲しかったが・・・セシリアごめん・・・そして無念。
2005/04/26 22:46:51
吟遊詩人 コーネリアス
あとはキャロルの子宮にかかってきたな。
うまく作動しろよ!
2005/04/26 22:47:37
踊り子 キャロル
んじゃ本人も容認してらっしゃるし、心おきなく。【▼セシリア吊り】
確認した人からコミットよろしくー。
(60)2005/04/26 22:50:54
踊り子 キャロルが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビー
こばわ☆

村負け確定っぽいねぇ…。
転生で役に立つかもだから、過去ログ漁ってよかな…。

>コーネリアスさん
「作動しろよ」って…キャロルさんのは何かの装置ですかw
2005/04/26 22:53:18
牧童 トビー
>>60
誤作動しました。( ̄― ̄)(ぉ
2005/04/26 22:53:57
見習い看護婦 ニーナ
>>59
遺言かぁ。こーちん分類だと…どうなるんだろう。
コミット了解。
(61)2005/04/26 22:54:25
酒場の看板娘 ローズマリー
>ミッキー
セシリア吊り、ニーナ襲撃でコミット。
GJなければ勝ちだね。

15>13>11>9>8>6>4>2
             ↑今ココ!

・・・もうね、5日目ミッキーの吊り回避が超GJ。

ギル・ミッキーには大感謝。
アタシの暴走についてきて、しかも勝てるところまで来た。

ソフィー、せっかくの狂信者生かせなくてごめん。
今回の村で一番不本意な墓行きだったのはソフィー。
でも、おかげで勝てそうだよ。
(*7)2005/04/26 22:54:47
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました
吟遊詩人 コーネリアス
誤作動したね。
終った。

気持ちよく負けた!
2005/04/26 22:55:33
見習い看護婦 ニーナ
ミッキーが明日、吊りに上がらないタイプなんだろうかというのは、ちょっと疑問が。
のん気に仲間切りってのも…。
一旦助かったから、確定白になるって思えるとは…。
(62)2005/04/26 22:55:47
ごくつぶし ミッキー
わお、これって勝ったのかな?
コミットしてる?>ローズ
(*8)2005/04/26 22:56:38
酒場の看板娘 ローズマリー
完了してるよー。にひ。
(*9)2005/04/26 22:57:39
酒場の看板娘 ローズマリー
>>60コミット完了。
本人の言い訳あったら、と思ったけど。
(63)2005/04/26 22:57:42
酒場の看板娘 ローズマリー
・・・墓下ゴトゴト言ってそーだわ。w
(*10)2005/04/26 22:58:18
農夫 グレン
>>60
本決定了解ー。
キャロル、おつかれさーん。

>セシリア
自分が処刑されても明日がある・・。
てことはメイ真だと思ってるってことだねー。

メイ狂信者の場合、狼2匹いるんだけどさー。
誰だと思うかズバリいっちゃってってよ。
(64)2005/04/26 22:58:25
吟遊詩人 コーネリアス
明日はない。
2005/04/26 22:59:05
ごくつぶし ミッキー
あとはおいらとセシリアか。
(*11)2005/04/26 22:59:22
吟遊詩人 コーネリアス
のんきーズの面々が散っていく・・・
2005/04/26 22:59:42
吟遊詩人 コーネリアス
ここで村人は誰を食うか考えて、そいつに投票しろ!
偽装GJがまた発生するぞ!(笑)
2005/04/26 23:01:22
ごくつぶし ミッキー
本決定、コミット了解。
うーん、全ては明日次第、なのかな。
(65)2005/04/26 23:02:10
酒場の看板娘 ローズマリー
今4人か。
つ【ニーナ襲撃】
つ【セシリア吊り】

今日は間違えないようにしましょう。
いつぞやのアタシみたいに。orz
(*12)2005/04/26 23:02:12
ごくつぶし ミッキー
指差し確認!
(*13)2005/04/26 23:03:01
ごくつぶし ミッキーが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリー
オッケーです隊長!
抜かりはありません!
(*14)2005/04/26 23:03:39
吟遊詩人 コーネリアス
あなたは既に死んでいます。 か・・・・

あなたはもはや死んでいます。 と書かれたら泣く。
2005/04/26 23:05:27
ごくつぶし ミッキー
・セシリアがコミットしないうちに吊り先が変わる
・みんな実はおいらかローズに投票してる
・グレンが守護者で、ニーナ護衛してる
なんてことがありませんように!
(*15)2005/04/26 23:05:34
酒場の看板娘 ローズマリー
キャロルは突然変更があるから要注意だ!
お互い一度吊られそうになってるし!o......rz
(*16)2005/04/26 23:07:32
牧童 トビー
>コーネリアスさん
>…もはや…
ごめんw それ笑ったw
2005/04/26 23:08:48
ごくつぶし ミッキー
なにとぞ、なにとぞ穏便に…。
(*17)2005/04/26 23:09:05
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナ
グレン…狼か…明日があれば…吊り候補か??
白すぎる故に…疑惑。

って、恥をかいておく。
2005/04/26 23:11:31
ごくつぶし ミッキー
あ…全員コミットしてる。
(*18)2005/04/26 23:11:33
文学少女 セシリア
おそらく明日が最終日なんですから生き残ってるみなさんでがんばってください。
(66)2005/04/26 23:12:02
酒場の看板娘 ローズマリー
決まり・・・かな。
セシリアが言い訳すると思ったんだけどなー。
(*19)2005/04/26 23:13:21
ごくつぶし ミッキー
うーん、セシリアは何でこうなってしまったのだろう??
(*20)2005/04/26 23:13:46
酒場の看板娘 ローズマリー
ネリー狼と見てるのかな?

多弁じゃなくて自分推理炸裂型だから、説得無理ぽと判断したか。
または、単純に疲れたからとか。

ああそうだ、長丁場お疲れ様でした・・・。
(*21)2005/04/26 23:15:26
酒場の看板娘 ローズマリー
しかしまあ、状況証拠の威力ってのは凄いなあ。
試験弐型で狂信者いるから尚更だったんだろうけど。

あと10分ちょい・・・やっと楽になれる・・・。
(*22)2005/04/26 23:18:03
牧童 トビー
わ、23:30でコミット進行だ。
2005/04/26 23:18:34
ごくつぶし ミッキー
お疲れ様でした。ってまだあと二日あるかもしれないけどw
結局、必要最低限な発言数になってしまって(赤ログも白ログも)失礼しました…。
(*23)2005/04/26 23:19:02
酒場の看板娘 ローズマリー
不気味なくらい静か・・・だね・・・。
(67)2005/04/26 23:19:21
酒場の看板娘 ローズマリー
いやいやお互い様です。
騙っておきながら減点ばっかで申し訳なく。orz

仕事に影響出るからしばらく狼やらんとこう・・・。
(*24)2005/04/26 23:20:00
牧童 トビー
この村も、後10分で廃村かぁ。
最終日までは、行けると思ったのになぁ…。
2005/04/26 23:20:14
牧童 トビー
>>67
ローズさん、勝利宣言☆
2005/04/26 23:20:52
見習い看護婦 ニーナ
セシリアじゃなかったら・・・って思うとね…。
(68)2005/04/26 23:21:36
文学少女 セシリア
言ってもしょうがないんだけど、シャーロット処刑が悪手だったと思うな。
白判定なんだからあそこで処刑する必要はなかった。
白判定が出ても処刑するんだったら占わせない。
(69)2005/04/26 23:22:01
牧童 トビー
…でも、決着が早く着いちゃって、ちょっと不満そう…。
2005/04/26 23:22:02
ごくつぶし ミッキー
何が減点かは神のみぞ知る!
なんだかんだ、結果的に、裏の裏の裏を読むと、メイより真っぽかったんだよ。GJ!
(*25)2005/04/26 23:22:45
牧童 トビー
>>69
その通りだね。
アレが、村の敗北を決めたと思うよ…。
2005/04/26 23:23:01
農夫 グレン
ね・・む・・い・・ぉ!

セシリア、質問はスルー?
やっぱログ読み返しても吊り占い希望出すの
早すぎるからー。

もっと人間なら慎重だと思うんだよね。
2005/04/26 23:23:16
酒場の看板娘 ローズマリー
>>69
大正解。
トビー襲撃の一手損を埋めてくれました。
かつミッキー生存。
(*26)2005/04/26 23:23:39
ごくつぶし ミッキー
ぐおーここに来てセシリア。
(*27)2005/04/26 23:23:42
村長の娘 シャーロット
セシリア…(T-T)
2005/04/26 23:24:46
酒場の看板娘 ローズマリー
4日目ネリーの突っ込みにうろたえたのはアレだったけどなーw

グレンの>>49がすべてを物語ってるね。
いやホント連携せずに勝つ狼ってどうなんだか。orz
(*28)2005/04/26 23:25:35
酒場の看板娘 ローズマリー
あと5分!
心変わりしないで!(-人-)ナモナモ
(*29)2005/04/26 23:26:25
ごくつぶし ミッキー
ああ、ゴメン、何のアドバイスもせずに……。
ほら、七連敗で、おいら自信喪失中だからさ。うん。
(*30)2005/04/26 23:27:14
農夫 グレン
農夫が思うのはセシリアが人間で、
このままほぼ悪あがきせずに吊られて負けるなら
仕方が無いと思うじゃない?

シャロ吊りはそんなに悪手じゃないよー。
2005/04/26 23:27:55
流れ者 ギルバート
む、勝ちそうなのかー(鳩)
2005/04/26 23:27:58
酒場の看板娘 ローズマリー
いや、アタシ考えすぎて喋れないタイプなのですよ。
狼やるのに一番向いてない。w

墓下は楽しそうだなあ・・・・・・
(*31)2005/04/26 23:28:18
ごくつぶし ミッキー
いやあーしかし、ケセラセラがレットイットビーでなんとかなったっぽいです。>ギルバート
(*32)2005/04/26 23:29:13
ごくつぶし ミッキー
どきどき
(*33)2005/04/26 23:29:31
酒場の看板娘 ローズマリー
ナモナモ
(*34)2005/04/26 23:29:43
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
19
11
0
12
0
0
11
0
6
0
0
0
0
11