人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(375)緑の髪の季節村 : 3日目 (2)
酒場の看板娘 ローズマリー
帰ったよ〜♪

トビーは早く食べちゃいたいんだけど・・・
今日食べると疑われそうだし・・・


うーーーーん、悩む。
(*54)2005/04/19 20:47:02
踊り子 キャロル
っていうか、今日メイ吊り・明日なっち吊りでもいい気がしてきたなぁ。
メイがみんなの現状の予想どおり狂信者だったとする。
狼が何かとち狂って今日メイを襲撃したとする。
みんな、揺らがない??
やっぱりメイが真だったかもー! みたいに。
今日メイを吊ると、襲撃絶対されなくて、混乱しなくていいよなぁ、と。
ま、それをすると、今日は真霊能者が襲撃される気がいたしますが。
(198)2005/04/19 20:47:13
酒場の看板娘 ローズマリー
>>193はキャロルの推理だね。
キャロルもなかなかどうして怖い。
(*55)2005/04/19 20:48:14
農夫 グレン
注目したのは、2日目の第一声でのCOについて。

1)リック(結社)が占いCO>>2:8 
  23:36分

2)なっち霊能者CO>>2:9 
  23:38分

3)ソフィー占い師CO>>2:11
  23:40分

4)メイ占い師CO>>2:56
  01:54分

5)ロズマリ霊能者CO>>1:130
  13:48分
(199)2005/04/19 20:48:29
ごくつぶし ミッキー
お帰りー。

うおっメイ吊りって。そこまで。
(*56)2005/04/19 20:49:29
農夫 グレン
1は置いといて。
2でなっち(狂信者or狼)がCOした。
3のソフィーCOは2のなっちとほぼ同時。(1.2分差)
ソフィーに様子見の気配は無かったように感じる。
2でなっちが動いた事により、狂信者なら狼に占い騙れの指示を。
狼ならば狂信者に騙れの指示を出した事になるじゃない?

狼・狂信者はお互いにこのCOでコンビネーションとらないと
いけないんだよねー。とっても重要じゃない?
逆に真占い師・霊能者は何も考えずにCOすればいいじゃない?
(色々考えてCOする真もいるかもだけどねー)

狼の心理として、早めにどちらかが動かないとどちらかの
身の振り方が決まらないじゃない?狂と狼で占い騙るの意味無いし。
だから動いてきたのがなっちだとすれば納得だよねー?
メイとなっちのどっちが狼でどっちが狂信者かはわからないけどー。
今夜どっちか吊ればロズマリさんの判定でわかるじゃない?

ロズマリさんのCOの遅さは、ちょっとガックリだけど、
意図的に遅らせたにしては遅すぎじゃなーい?
(200)2005/04/19 20:52:04
酒場の看板娘 ローズマリーは、やほー、今帰ったよ〜♪
2005/04/19 20:55:03
酒場の看板娘 ローズマリー
メイ吊りで黒出すのも面白いかもねw
(*57)2005/04/19 20:55:29
農夫 グレン
あとねー、昨日は気が付かなかったんだけどー。
メイとなっちはお互いを信頼しすぎー!

身内切りとかの可能性だって0%じゃないんだよー。
それなのにCOしてすぐにお互いを真だと認識してる。
(ラインを確認してるってことね)
真占い師と真霊能者だって最初はどっちが真かとか少しは考えるでしょー?

そんなそぶりが無かったのは、狂信者と狼だったから
なんじゃないのー?
(201)2005/04/19 20:55:38
農夫 グレン
>>201での「COしてすぐに」ってのは
ソフィー襲撃後すぐにってことだからねー。
(202)2005/04/19 20:57:02
酒場の看板娘 ローズマリー
グレンは【超素直】なのね・・・。
そして疑ったほうを【とことん攻撃】すると。
(*58)2005/04/19 20:57:51
冒険家 ナサニエル
>>201 なっちはねー。初日にギルバート狼を予想してたんだべ。その辺りのなっちの神算鬼謀っぷりは勝負決定後になっちの独り言を呼んで欲しいべさ( ● ´ ー ` ● )
(203)2005/04/19 20:58:15
ごくつぶし ミッキー
ええとまず、リックかトビーかについては、おいらはトビーにしよう!
メイかなっちの残った方が、「グレーに一人しかいないからトビーを襲撃したんだ」とか主張してくれたらいいなぁと。
(*59)2005/04/19 20:58:26
農夫 グレン
って考えていくと、グレーにまだ2匹もいやがるのねー?

んー 時間がほしいじゃなーい?
ログの海にダイブしてくる!!

(ついでに風呂もー!)
(204)2005/04/19 20:59:10
冒険家 ナサニエル
>>200 なっち狂だと狼には分からんべ。まぁいずれにせよ、最初にCOした3人ははじめからCOする意図があったと考えるのが妥当だべ( ● ´ ー ` ● )
(205)2005/04/19 20:59:28
農夫 グレン
>>205
そうだ!!なっちは狼だねー?
この理論でいくとだけど。

ちょっとまた後で話すじゃなーい!
30分くらいでもどるじゃない。
(206)2005/04/19 21:01:41
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*59
おっけー♪
(*60)2005/04/19 21:03:38
冒険家 ナサニエル
>>199 には、ギルバート非霊CO 09:28 >>2:87 を追加すべきだべ( ● ´ ー ` ● )

結局、人狼が会議の末遅れてCOした。っていう単純な構図だべさ( ● ´ ー ` ● )
(207)2005/04/19 21:03:57
ごくつぶし ミッキー
おいらは。
なっち吊りは黒判定希望かな。
メイ吊りは……うん。どっちでもオッケー。吊れたら良しw

黒判定したらセシリアやコーネリアスが混乱、互いに疑い合う??
白判定したらメイ人狼説を出したニーナや、ネリーあたりを疑わせよう??
騙り役のお好きにどうぞー。
(*61)2005/04/19 21:04:49
農夫 グレン
あああ!それからキャロルー!

農夫はメイ吊りは反対しとくよー!
もしメイ襲撃されたとしたら、メイ真だった?
って疑惑よりも何よりも

       「狼何考えてんの?」

ってなるじゃない?占い師二人共襲撃なんて
両吊りの手間はぶけちゃうよー?
(208)2005/04/19 21:05:58
農夫 グレンは、なっちまっててくれよー。すぐ戻るねー
2005/04/19 21:06:15
酒場の看板娘 ローズマリー
まあさすがにないと思うけど・・・

吊れたら黒出したいかな。
もうちょっと混乱のズンドコっぷりを見てみたいw
(*62)2005/04/19 21:06:42
双子 リックが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエル
そうだ、なっちとゲームしない?( ● ´ ー ` ● )

今夜ローズ吊って、明日メイが占いで黒引いてそれ吊ってゲームセットになったらなっちの勝ちだべ( ● ´ ー ` ● )

明日メイが黒引けない、あるいはあさって終わらなかったらなっちの負けだべ。そのときにはなっちが全部の狼を教えるっていうのはどうだべ。いや、ホントは知らないけど( ● ´ ー ` ● )
(209)2005/04/19 21:10:21
踊り子 キャロル
あぁ、ちゃんと「あっれー? なにこの襲撃ー? 変なのー(プ」って思ってくれるなら、別にメイ吊りじゃなくていいよ。心配なだけー。
(210)2005/04/19 21:10:37
双子 リック
ただいま。
本決定了解
>>193
ヒトリダケダトサビシイヨorz
(211)2005/04/19 21:11:05
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/04/19 21:11:07
双子 リック
>>209
なっち俺はなっちを吊りたくないけど村のためだ吊られてくれ
(212)2005/04/19 21:12:20
双子 リックは、処刑道具を置き始めた。
2005/04/19 21:13:28
双子 リックは、「やっぱりシンプルに首吊り台かな?〜♪」
2005/04/19 21:14:38
酒場の看板娘 ローズマリー
ログ読んだわ。
【仮決定了解】よ。

グレーの中から必死に狼っぽい人探してたけど・・・よくわからないの。orz
グレン疑ってたけど、実はグレンって超素直な人?と考えると白いんだよね。
ちょっとグレースケール見直し中・・・。
(213)2005/04/19 21:14:42
見習いメイド ネリー
えっと、ありきたりな回答でだけど、メモ貼りましたぁ。
更新前後も鳩になりそう…
念のため、キャロルさんに委任しときますぅ。
(214)2005/04/19 21:17:44
双子 リックは、冒険家 ナサニエルの首のサイズを測っている。
2005/04/19 21:18:38
ごくつぶし ミッキーは、お腹を揺らして、登場した。
2005/04/19 21:20:31
双子 リックは、ごくつぶし ミッキーの口に真手榴弾を入れてあげた。
2005/04/19 21:22:11
双子 リックは、ごくつぶし ミッキーに「おいしいかい?」と聞いた。
2005/04/19 21:23:14
ごくつぶし ミッキー
間に合ったっぽいんだなっ。
【決定は了解】だよー。
(215)2005/04/19 21:23:19
ごくつぶし ミッキーは、屁でもなかった。
2005/04/19 21:24:20
吟遊詩人 コーネリアスは、さすがミッキー・・・と言いながら入って来た。
2005/04/19 21:25:23
双子 リックは、手榴弾に改良を加えた。
2005/04/19 21:25:55
双子 リックは、吟遊詩人 コーネリアスの口に手榴弾を入れてあげた。
2005/04/19 21:26:23
吟遊詩人 コーネリアス
決定了解です。
メイがまだ来てない様だけど、まだ時間あるしね。
(216)2005/04/19 21:26:43
ごくつぶし ミッキー
んー…、なんだか苦かったんだな。げふ。
(217)2005/04/19 21:26:48
吟遊詩人 コーネリアスは、ちょっ、ちょっとまて!僕は生身の人間だ、ニーナにしてくれ!
2005/04/19 21:27:51
冒険家 ナサニエル
■■■______________________

 ギルバート、ローズ、と、まだ見ぬラストウルフへ

ぶっちゃけ今日の襲撃は見事だった。

ローズCOしてきたあたりでは、こんなにCOしちゃってこ
の人たち大丈夫?と思ってたけど、この襲撃は見事に裏
をかいて、村人を騙しまくってる。特に、コーネリアス
がころっと騙されてる辺りが、敵ながら痛快でした。

まぁ物理的には狼陣営はかなりギリギリな状況なのだけ
れども、肉を斬らせて骨を断つというのかな。それこそ
コーネリアスが言ったように、とてもストイックな戦い
方で素敵だと思いました。

    なっち( ● ´ ー ` ● )ことナサニエル

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄■■■
(218)2005/04/19 21:29:40
双子 リックは、吟遊詩人 コーネリアスに容赦なく口に核手榴弾、水爆手榴弾、閃光弾などを入れた
2005/04/19 21:32:13
吟遊詩人 コーネリアス
なっち、お疲れ。
がんばる族としてよくがんばったと思うよ。
(219)2005/04/19 21:32:19
農夫 グレン
ぶは!(海面にあがって)
ちょっとログ海で溺れそうじゃなーい?

あとさー、農夫ちょっとナマイキ発言するけどー。
結社員のキャロル・リックは確定白なんだからさー。
もっとみんなに、疑問質問バシバシぶつけるといいじゃない?

話す事なくないじゃなーい?
そうすれば、何話したらいいかわからない人も
答えることが発言に繋がるしねー。それが村人の情報になることもあるよー。
アンケが無いから余計に多弁・ステルスとわかれちゃうよー。

農夫がやってもいいんだけど所詮灰農夫だもんなー。

  「絡むけど、農夫もしかして狼じゃなーい?」

って言われちゃう・・。
(220)2005/04/19 21:32:49
ごくつぶし ミッキー
いちおう。
>>134で占い先襲撃とあるけど、おいら占い先襲撃よりは、メイ真の場合の占い先の不確定さがネックだと思ってるんだな。だからメイが占い希望にニーナを挙げてるけど、その上でメイの占い先は自由だと思ってるよ。メイが真占い師にしろ、狂信者にしろ、人狼にしろね。
(221)2005/04/19 21:32:53
吟遊詩人 コーネリアスは、リックの攻撃で砕け散った。
2005/04/19 21:34:40
双子 リックは、吟遊詩人 コーネリアスの体が眩しく輝いたりぼこぼこ言ってるのを観察した。
2005/04/19 21:34:49
農夫 グレンは、再びログの海へダイブした!
2005/04/19 21:35:12
ごくつぶし ミッキーが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエルは、フツーに発言してんじゃん Σ ( ● ゚ Д ゚ ● ;)
2005/04/19 21:35:54
双子 リックは、「処刑方法もこの手で行こう。」と思った。
2005/04/19 21:37:28
吟遊詩人 コーネリアスは、体が眩しく輝いたりぼこぼこ言ったが、やがて消えた。
2005/04/19 21:38:07
酒場の看板娘 ローズマリー
>>209>>218はどう反応したものかしら・・・。


・・・ああ、アタシまだ疑い晴れてないからか。orz
なっちの芸の細かさに感心するわ。
でもなっち嘘ついたの許さない。( ̄へ ̄)
(222)2005/04/19 21:40:34
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエル
>>222 >>218は独り言が漏れたべ←超わざとらしい( ● ´ ー ` ● )
(223)2005/04/19 21:42:38
双子 リックは、酒場の看板娘 ローズマリーの口に手榴弾を入れてあげた。
2005/04/19 21:43:06
ごくつぶし ミッキー
あと、まだ決めうちは早いと思うよ>メイ吊り。
もう少し見極めてからの方がいいんじゃないかなーと。

む。
(224)2005/04/19 21:44:23
ごくつぶし ミッキーは、お腹をおさえて走り去った。
2005/04/19 21:45:09
酒場の看板娘 ローズマリー
はがっ!?
ひっふ、はへははひひひひひ!!!???
(225)2005/04/19 21:46:24
ごくつぶし ミッキー
ごめん、夜にきっと来るー。
今おいらはトビー襲撃、ナサニエル処刑、コミット済ね!
(*63)2005/04/19 21:46:26
酒場の看板娘 ローズマリーは、口の手榴弾をなっちにパス!
2005/04/19 21:47:01
農夫 グレン
印象論なんだけどねー。なっちはすっごく
計算してる演技派ってかんじー。

( ● ´ ー ` ● )これすら演技だべ

最初から( ● ´ ー ` ● )で人狼あたりを希望
しておき、まさかこんなRPの奴が騙りの訳ないじゃん!!の裏をかいてきた。

それくらいやりかねない演出してるじゃない?
2005/04/19 21:48:03
双子 リックは、酒場の看板娘 ローズマリーに入れた手榴弾は核の400倍の力があるのは黙ってよう(避難)
2005/04/19 21:49:44
冒険家 ナサニエルは、なっちボール遊び嫌い( ● ´ ー ` ● )
2005/04/19 21:50:29
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
双子 リックは、日記にこう書いた。「2XXX年その日世界は核に包まれた」
2005/04/19 21:51:54
冒険家 ナサニエル
そろそろ万策尽きたかな( ● ゚ σ_ ゚ ● ) ホジホジ
2005/04/19 21:52:15
酒場の看板娘 ローズマリー
ウソツキッ!(ノ ゚_っ゚)ノミ...●( ● ´ ー ` ● )

   (ノ ゚_っ゚)ノ    (どかーーーーーーーーん!)



   Σ( ゚_っ゚)      ( ● ´ ー ` ● )( ● ´ ー ` ● )( ● ´ ー ` ● )
(226)2005/04/19 21:52:27
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*63
おっけー♪
(*64)2005/04/19 21:52:50
冒険家 ナサニエルは、核の炎だべ( ● ´ ー ` ● )
2005/04/19 21:53:04
酒場の看板娘 ローズマリーは、3匹に増えた・・・これ3匹吊ったらエピ突入?とか考えている。
2005/04/19 21:53:53
牧童 トビー
>>210
んじゃ、こうしようよ。

【提案】
■今回の吊りは、全員キャロルさんに委任。

ローズさんのラインが真なら、
『"吊られるかもしれない狂信者"をワザワザ襲う狼は居ない』
と思ったから。
(227)2005/04/19 21:54:01
冒険家 ナサニエル
>>227 ここの人狼は平気でそういうの襲うべ( ● ´ ー ` ● )
(228)2005/04/19 21:55:51
牧童 トビー
>>227
それに…
もし、狼がこのブラフを超えてまで、メイを襲うとしたら…
なっちライン真の可能性が、再び強くなってくるしね。
2005/04/19 21:57:34
牧童 トビー
>>228
あ〜あ…言っちゃったよ…。

折角、GJ狙いでメイを守護しようとしてたのに…。
2005/04/19 21:58:36
酒場の看板娘 ローズマリー
なっちから>>218いただきました!

・・・まだまだ辛い。orz
2005/04/19 22:00:50
牧童 トビー
>>228
キャロルさんがそう思ったら、メイさんを吊れば良いだけだよ。

そうすれば、襲撃を1回防げるしね♪
(229)2005/04/19 22:01:52
双子 リックは、牧童 トビーに水爆手榴弾を投げた。(避難)
2005/04/19 22:02:15
新米記者 ソフィー
なっちがんば…。

なっちを吊るしかないのかなぁ?
あたしだったら、その場合は絶対ローズも吊りに行っちゃうなぁ。
2005/04/19 22:03:00
冒険家 ナサニエル
>>229 でも今奇数だからなー( ● ´ ー ` ● )
(230)2005/04/19 22:03:38
冒険家 ナサニエルは、ちょっとなっち風呂( ● ´ ー ` ● )
2005/04/19 22:04:42
冒険家 ナサニエル
だいたいみんな信じてなさそうだけど、メイ真占だべ?( ● ´ ー ` ● )
(231)2005/04/19 22:04:45
新米記者 ソフィー
ミッキー、疑われてつらい立場のメイには嬉しいポジション。いい位置ね。寡黙吊り候補からも外れたし。

ふぁいと、人狼様。
2005/04/19 22:06:18
農夫 グレン
それからなっちはねー。
どうも心理的に真を呼びかけるんだよねー。
でもそれが逆に怪しいって言うかー!

>>203
とかでも独り言とか言うんだけどー。
読めないから!!むしろ見せてくれと。
なっちのそういう心理をつくところ。
逆に農夫は疑わしいなぁ。
そんななっちだからこそ・・・

( ● ´ ー ` ● )これもRPだべ
( ● ´ ー ` ● )こんなRPの騙りいないべ

ってのも計算済み???
ってちょっと思うじゃなーい?
(232)2005/04/19 22:06:41
双子 リック
なっちが最近急にしゃべったりゲームしようとか言ってるから
ますます怪しくなってきたよ!
(233)2005/04/19 22:08:34
農夫 グレン
いっちゃったw
2005/04/19 22:08:53
冒険家 ナサニエル
>>232

白っぽいとか言ってるやつらが人狼なんだよ( ● ゜ Д ゜ ● )y─┛~~

# 微妙。ギルバート狼って予想してなかった!
(234)2005/04/19 22:11:10
農夫 グレン
それから【本決定了解】

どう転んでもなっち吊りでいいはずだよー。
安全策として最善かと思うじゃない?

トビー少年がいってるように>>227でキャロルに
委任でもいいよー。狼に少なからず動揺あたえられるしねー。
キャロルもどうするかは考えてみて!
(235)2005/04/19 22:12:06
新米記者 ソフィー
伝え方としては不利なのに、RPを崩さないなっちを尊敬するわ。

「ここまでRPでとぼける余裕」が逆に黒っぽく見えちゃってるのかなぁ…?
でもあたしでも、RPは崩したくないわね。

キャロルは、能力者以外で一番最初に真実に気づいた村人だけれど、メイとなっちに対して今はどう感じているのかしら…。興味があるわ。
2005/04/19 22:12:08
見習い看護婦 ニーナ
>>222
笑えば良いと思うよ。
…どうすればいい?と聞かれてこの台詞が浮かんだ
わたし〜は、なんなんでしょう〜。

放射能まみれだから、シャーロットちゃん、なんとかして。
(236)2005/04/19 22:12:20
冒険家 ナサニエル
>>232

# これ2日目のソフィーCO後。

なっち大予想( ● ゜ Д ゜ ● )y─┛~~

ギル、グレン、ミッキーが人狼。
(237)2005/04/19 22:12:33
見習い看護婦 ニーナは、( ● ´ ー ` ● )を踏みつけた。
2005/04/19 22:12:48
踊り子 キャロル
>>211
いや、ま、私襲撃されないかもしれないんだけど。

>>220
ごめん、グレーどうしでそれをしてるのを、ニヤニヤ眺めるのが好きな性格だから、しないわ(ニヤニヤ
(238)2005/04/19 22:13:21
双子 リック
>>234
とうとう正体を現したな!
この偽者!!本物のなっちを何処に隠した!!!!
(239)2005/04/19 22:13:40
冒険家 ナサニエル
>>236 なっちも自分で書いてて爆笑したべ( ● ´ ー ` ● )
(240)2005/04/19 22:13:43
見習い看護婦 ニーナ
あ、ソフィーCOの後か。
ごめんなさい。
(241)2005/04/19 22:14:42
冒険家 ナサニエルは、なっちもキャロルに委任したべ( ● ´ ー ` ● )
2005/04/19 22:15:01
酒場の看板娘 ローズマリー
これなっち白出してもいいかも。
狼っぽくないもん。

メイのフライングに「えー!?」と思って合わせたなっち狂信者説どうかな?
(*65)2005/04/19 22:15:44
双子 リックは、見習い看護婦 ニーナに核爆弾+水爆手榴弾+閃光弾を口に投げた(避難)
2005/04/19 22:16:04
踊り子 キャロル
ここで、私が全然関係ない人に投票するボケをかましたら、みんな笑ってくれるかしら……?
(242)2005/04/19 22:16:39
農夫 グレン
<農夫の脳内>

白 ミッキー>トビー少年>シャロ=コーちゃん=ニーナ>セシリア 黒

もっと、ちゃんとこまかーくログ読んで、
明日詰めてくよー!
(243)2005/04/19 22:17:13
新米記者 ソフィー
なっち惜しい!!

-(グレン)+(ローズ)

でビンゴよ!!
2005/04/19 22:17:16
冒険家 ナサニエル
>>237 あ、違うべ、メイCO後だべ( ● ´ ー ` ● )

あと、初日にメイ狼とか言ってたべ( ● ´ ー ` ● )
(244)2005/04/19 22:17:59
冒険家 ナサニエルは、つーかホントに風呂だべ( ● ´ ー ` ● )
2005/04/19 22:18:00
農夫 グレン
>>243
ぐは!ネリーちゃん忘れてた!!

白 ミッキー>トビー少年>ネリー>シャロ=コーちゃん=ニーナ>セシリア 黒

これだべ( ● ´ ー ` ● )
(245)2005/04/19 22:20:24
新米記者 ソフィー
伝染るべ( ● ´ ー ` ● )
2005/04/19 22:20:50
双子 リック
( ● ´ ー ` ● )はこれから禁止だよ(´・ω・`)
(246)2005/04/19 22:21:44
新米記者 ソフィー
地上からなっちを一掃出来ても、
墓下でなっちが増殖するべ( ● ´ ー ` ● )
2005/04/19 22:22:03
農夫 グレン
>>236
ラジャ、BOSS!

それじゃ農夫そろそろ突撃部隊になろうかなー。
(247)2005/04/19 22:22:10
農夫 グレンは、踊り子 キャロルをハリセンで殴った。
2005/04/19 22:22:49
双子 リックは、農夫 グレンの口に手榴弾を入れてあげた。
2005/04/19 22:23:20
農夫 グレン
とりあえず>>242につっこんでみたじゃない?
(248)2005/04/19 22:23:25
農夫 グレンは、農夫、act全然つかってないじゃない!?
2005/04/19 22:23:43
酒場の看板娘 ローズマリー
ちょっと席外すから【キャロルに委任】したよん。
更新直前にまた来るね〜
(249)2005/04/19 22:23:54
踊り子 キャロル
私がうさんくさく思ってるのは、コーちゃん・ネリー・ミッキーかなぁ。
次点でニーナ・ロッテ・セシリア。
って、ほとんどじゃーん!!w

セシリアはリアル事情かもしれないけど、なんか出現頻度とか発言量にどきっとさせられるんだよね(子宮で物を考えています、キャロルです)。
(250)2005/04/19 22:24:27
吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を選択しました
農夫 グレン
>>250
農夫が抜けてるじゃなーい?

オレは、セシリアが占い/吊り希望出すの
早杉!!なところなんかが怪しいと思ってるじゃない?
(251)2005/04/19 22:26:34
牧童 トビー
>>242
良いんじゃない?(笑

キャロルがグレーの中から「狼っぽい」って思った人を、
吊り先に指定しても良いと思うな。
(252)2005/04/19 22:26:36
新米記者 ソフィー
子宮は馬鹿に出来ないわ。
キャロル…手強いよ。

前々世でキャロルにやられて以来、なんだかキャロルはあたしの中で天敵キャラ…。
2005/04/19 22:27:18
踊り子 キャロル
と、>>250でもわかるように、私、かなり適当で、最初っから言ってるよーに人任せなので、でもってリックんもちょっぴりそのケがありそうに思うので(決め付け?)。

み ん な が が ん ば れ 。

私たちはただの確定白だもぉーん★
確定白ってバカでもなれるんだよ? だってcgiが勝手に決めたんだもん! えへへ!!
(253)2005/04/19 22:27:33
牧童 トビーは、双子 リックの投げた手榴弾を…受け取った。「?ナニこれ?」
2005/04/19 22:27:54
双子 リック
自分から見てグレーで一番怪しいのは
コーネリアス、ニーナ、ミッキ
(254)2005/04/19 22:28:23
踊り子 キャロル
>>251
トビーも抜けてるぜ。
なんか農夫とトビーはあんま疑ってないなぁ(子宮が)。
(255)2005/04/19 22:28:29
踊り子 キャロルは、>>254を見て、私たち気があうことを確信★
2005/04/19 22:29:12
農夫 グレン
逆にぼぼ白いと思ってるのは
ミッキー&トビー。

発言が狼視点のそれじゃないじゃない?
これで狼だったら農夫は農夫やめるじゃなーい!
ってくらい意外じゃない?

いまのところだけどねー。
後半になるほうが狼は発言からボロ出しやすいからねー。
(256)2005/04/19 22:29:30
牧童 トビーは、踊り子 キャロルの >>253 を見て、「・・・。(汗」
2005/04/19 22:29:33
新米記者 ソフィー
>>253

ふふ…キャロルのそういうとこ、好きだわ。
2005/04/19 22:29:46
双子 リックは、「COする【私は科学者だ!】」
2005/04/19 22:29:51
見習い看護婦 ニーナ
>>250
…妊娠??

>>254
疑っているから核攻撃か!!♪
(257)2005/04/19 22:31:05
踊り子 キャロル
>>256
ミッキーそうかなぁ? まぁ、そうかもなぁ(適当)。
(258)2005/04/19 22:31:29
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビーに「あれが、大人になるってことよ。」と諭した。
2005/04/19 22:31:30
吟遊詩人 コーネリアス
むー。トビーがんばるなぁ。というか必死だな(笑)
今日生き延びれば、明日は告発するが、微妙だなぁ。
キャロルはおそらく本音だから、生かされる可能性大だな。食われ防御で言うとは思えない。
トビーが入ってないから、トビーは得意になってる感じすらする。
リックか僕か。むー。
(2005/04/19 22:32:21、吟遊詩人 コーネリアスにより削除)
新米記者 ソフィー
>>254

むむ。コーネリアス、ニーナは黒く見えるとして、リックからもミッキーが怪しく見える理由を知りたいわね…。
2005/04/19 22:31:53
見習い看護婦 ニーナ
リック〜!!
狼疑惑に積極的にRPで絡むな!!w
2005/04/19 22:32:19
踊り子 キャロル
って、>>253みたいなことをグレーで言うと、けっこう色んな反応返ってきて、参考になんだけど、結社でいうと、あんまりなんだよなぁ。
2005/04/19 22:33:09
双子 リック
>>257
まぁね。しかし核が効かないならあれで…
(259)2005/04/19 22:34:10
吟遊詩人 コーネリアス
お、リックもそう言ってくれるか!ならほぼ僕食いはないな。というか絶対無いんじゃないか?
なんか助かったよ!
(2005/04/19 22:35:06、吟遊詩人 コーネリアスにより削除)
農夫 グレン
>>253
まーい〜いんじゃな〜い?

・・でもせめて普通の白い人として・・

    オ マ エ ラ も ガ ン バ レ ! !


占い師や霊能者に怒られるじゃなーい?
cgiが決めたかもしれないのにっ!
(260)2005/04/19 22:34:32
踊り子 キャロルは、つか、ptくれよ、誰か。
2005/04/19 22:35:13
双子 リックは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2005/04/19 22:35:31
農夫 グレンは、金属バットを持ち出してきた。
2005/04/19 22:35:37
農夫 グレンは、ピッチャーびびってる!!
2005/04/19 22:35:58
踊り子 キャロルは、リック愛してる。
2005/04/19 22:36:02
農夫 グレンは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2005/04/19 22:36:36
農夫 グレンは、手榴弾を場外ホームラン!!
2005/04/19 22:37:07
見習い看護婦 ニーナ
>>259
処刑って、あの首吊り?
もっと、センス良く!
薬物で自殺ってのは…。?
(261)2005/04/19 22:37:43
双子 リック
>>253
グレーの人たちへ
も っ と ガ ン バ レ
(262)2005/04/19 22:38:08
踊り子 キャロル
ああ、もう22時すぎたか。
【なっち吊り】【メイの好きな人占え】本決定で。

で、さっきの>>253への生真面目な反応から、やっぱりトビーとグレンは白っぽいと思うね。
ニーナは微妙だなぁ。
ま、この場にいない人もいるからアレだけど、狼なら、あまり反応しづらいと思うんで。
ああいうのはグレーの立場でやったほうが効果的なんだけどね。
(263)2005/04/19 22:38:41
双子 リック
俺死んだら転生できるかな?(´・ω・`)
(264)2005/04/19 22:39:05
踊り子 キャロルが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナ
>>264
放射能いっぱい浴びたから、突然変異できるかも。
(265)2005/04/19 22:41:03
冒険家 ナサニエルは、>>261 毒の入ったワインとかがいいべ( ● ´ ー ` ● )
2005/04/19 22:41:44
双子 リック
>>265
だったら転生できるか(´・ω・`)=3
(266)2005/04/19 22:42:05
新米記者 ソフィー
…地上より墓下の方が安全な村。
2005/04/19 22:42:12
双子 リック
じゃあお風呂入ってくるね。
(267)2005/04/19 22:42:57
農夫 グレン
結社ブラフかよwwww

ちょっと本気ダロwww

おもしろかったw
2005/04/19 22:45:27
踊り子 キャロル
コーちゃんVSネリー、コーちゃんVSメイ。
私から見ると、なーんか「揉めるために揉めてる」感じしたんだよなぁ。
私、こういう感じで、感覚で捉えるから、反論しづらいだろうけど、相手。
(268)2005/04/19 22:46:00
見習い看護婦 ニーナは、毒入りワインを作った。
2005/04/19 22:47:52
踊り子 キャロル
私、適当に投票するから、明日になったら誰が死んでるかわからないよ? と、再び言ってみるテスト。
(269)2005/04/19 22:48:57
見習い看護婦 ニーナ
投票の結果、毒ワインを飲んでもらうのかな…。
うーん、それはそれで、ちょっと残酷?
(270)2005/04/19 22:50:23
冒険家 ナサニエル
>>268 いつもの村人モードだべ。というか、コーネリアスは白。間違いないべ( ● ´ ー ` ● )
(271)2005/04/19 22:52:32
踊り子 キャロル
なっちは吊られる雰囲気になってから、妙に楽しそうな気がするので、最後に狼がいろんなノイズ言いまくってる図なのかなぁ? と、素直に思ってるわよ、アタイ。
(272)2005/04/19 22:53:51
見習い看護婦 ニーナ
>>269
それもありかもしれない。
反論はしない。
でも、その後、霊能結果が確白になったら、
泣くかもしれない。
(273)2005/04/19 22:53:51
見習いメイド ネリー
【決定了解しましたぁ】

なっちさんおつかれさまぁ!
なでなでできなくなってさみしいけど…
(274)2005/04/19 22:56:03
冒険家 ナサニエル
>>272 な っ ち 真 霊 能 者 だ べ ( ● ´ ー ` ● )
(275)2005/04/19 22:56:56
踊り子 キャロル
委任やめればいいだけだと思うんだけどねー。
いや、別に委任でいいけどw
2005/04/19 22:56:59
見習い看護婦 ニーナは、( ● ´ ー ` ● )を引き千切ってみた。
2005/04/19 22:58:10
見習いメイド ネリー
ん?
委任のままでいいの?
誰か促しいる?
(276)2005/04/19 22:58:13
流れ者 ギルバート
ういおー。きょうのなっちをローズがどう判定するのかな。
2005/04/19 22:58:56
冒険家 ナサニエル
# 初日にあったべ

ギルバート人狼じゃね?

それでトビーとセシリアは人間でしょ。味方に引き入れようとしてるんだべ。って、なっちが疑われてるからそんなことを言うんだけども。
(277)2005/04/19 22:59:16
見習いメイド ネリーは、鳩からなのでよくわかんないのぉ!
2005/04/19 22:59:43
流れ者 ギルバート
黒出せば、いけそうなんだけど、ささやきを見るに白出しする雰囲気。
確かにその方がメイを吊れるかもだけど・・・。
かなり危険だぞ・・・。

ここは素直に黒だしだろ。
2005/04/19 23:00:06
牧童 トビー
そろそろ、護衛対象を決めなきゃ…。

さて…トビー、どうする?
メイ?ローズ?リック?キャロル?

…キャロルは襲撃を誘いまくってるから、多分襲撃されない。

リックは、"実は真占い師。キャロルがうまく庇った。"
っていう可能性が残っているから、念の為も含めて、
キャロルより優先的に襲われる、とは思う。

ローズは、真だったとして…
居ると、残り狼の数を把握されて困る…だけ。
グレーローラーのスピードが上がる訳じゃない。

…そして、ローズが喰われる事で、ローズライン真、
なっちライン偽の証明にもなる。
2005/04/19 23:02:21
農夫 グレンは、愛車カブを磨いている。
2005/04/19 23:02:48
流れ者 ギルバート
自分の中で村人恐い度をあげると
トビー=キャロル>セシリア=グレン>コーネリアス=ニーナ=ナサニエル=ネリー>メイ=リック>シャーロット

かな・・・。
2005/04/19 23:02:58
牧童 トビー
なら…守るべきはメイ、か。

ローズ真でも、村の動揺を誘える。
メイ真なら…まさに、してやったり!

…なっちが余計な事言ったから、ちょっと心配だけど…(汗


…決めた。
僕は今夜も、メイを守る。…例え、狂信者だとしても…
いや、その可能性があるからこそ、かな。

さぁ来い、狼。トビー君が相手になってやるゾ♪
2005/04/19 23:03:12
農夫 グレン
なっちー!

最後にラストウルフの予想してみたらー?

>ネリー
委任で大丈夫だよ。今のとこ。
(278)2005/04/19 23:03:15
見習い看護婦 ニーナ
練りー。
キャロルちゃんとグレンちゃんが、最小PTよ!
(279)2005/04/19 23:03:24
冒険家 ナサニエル
なっちちぎると小さい(・´-`・)になるべ( ● ´ ー ` ● )
(280)2005/04/19 23:03:29
流れ者 ギルバート
やっべ。小さいなっちちょうかわいい。
2005/04/19 23:04:22
冒険家 ナサニエル
# 初日こんなのも発見だべ。どうも初日のなっちはトビー・セシリア白で考えてるべ( ● ´ ー ` ● )

メイ狼じゃね?

セシリア、トビー白でどうよ( ● ´ ー ` ● )─┛~~
(281)2005/04/19 23:04:38
新米記者 ソフィー
ひえええ…そんな作戦が!!

白出ししたら、ミッキーが頑張るしかなくなるね…
襲われないローズは、いずれ吊られちゃうわ。

更新後の判定結果も含めて楽しみね。

また後で来るわ。
2005/04/19 23:04:45
見習い看護婦 ニーナ
>>280
(・´-`・)はネリー用に貰っとくね。
あと、殴っていい?♪
(282)2005/04/19 23:05:24
冒険家 ナサニエルは、>>278 多分、トビーかセシリアだべ( ● ´ ー ` ● )
2005/04/19 23:05:46
農夫 グレンは、余りまくってるactに動揺を隠せない!!(初めて!)
2005/04/19 23:06:26
冒険家 ナサニエル
>>282 大丈夫だべ。基本的になっちは消力を使えるからダメージは受けないようになってるべ( ● ´ ー ` ● )
(283)2005/04/19 23:06:50
見習いメイド ネリーは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2005/04/19 23:08:08
農夫 グレンは、農夫は畑の男だから「ちゃん」ではないじゃなーい!
2005/04/19 23:08:11
流れ者 ギルバート
了解ー。
うーん、次に墓下に来るのはナサニエルとトビーかな。

どきわくだ。
2005/04/19 23:08:36
見習いメイド ネリーは、教えてくれてありがとぉといっている。
2005/04/19 23:09:07
牧童 トビー
>>269
僕はそれでも、【キャロルさんに委任します。】
僕が吊られたら……やっぱり、泣くかも。(涙

…本当を言うと、今日はなっちさん吊って欲しくないから。
ローズさんに、1日でも早く"2匹目"を見つけて欲しいからね。

なっちさんは、ローズさんの役目が終わってから吊っても
良いと思う。
(284)2005/04/19 23:10:15
冒険家 ナサニエル
>>272 霊能者の仕事を全うして、観戦モードに入ったというのが正しい認識だべ( ● ´ ー ` ● )
(285)2005/04/19 23:10:25
踊り子 キャロル
ネリーありがとう。でも私、もう特に話すことないなぁ。
ただみんなが一方向に向かってる、今の感じが少し嫌、とは言っておく。
なっち−メイラインの可能性も、少しは考えておいて(ミッキーは大丈夫そうだけど)。

自分の考えがどうこう、は置いといて、みんなのバランスをとるのが結社かなぁ、と思ってるので、一応。
(286)2005/04/19 23:10:51
流れ者 ギルバート
あー、上に行って議論に加わりたいなぁ。
2005/04/19 23:10:53
冒険家 ナサニエルは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2005/04/19 23:11:36
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエルに懇親のパンチを放った。
2005/04/19 23:11:38
流れ者 ギルバート
キャロル凄いー。
なんか上司の鏡って感じだ!
2005/04/19 23:12:09
踊り子 キャロルは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/04/19 23:12:20
牧童 トビーは、冒険家 ナサニエルを「なんで僕が狼だと思うのさ!(苦笑」と小突いた。
2005/04/19 23:12:22
吟遊詩人 コーネリアス
僕はメイ-なっちラインによると、確定白なので、がんばる族がそれを強弁するために、僕を食う事が考えられるので、とりあえず、遺書っぽい(?)のを書きます。

ptをくれた皆さん、ありがとうございました。
僕は無計画にしゃべりすぎだったかも知れませんが、いろいろな考えを発言したつもりです。
なっちやメイのキャラが強烈で、僕はコムズカシイ理論的(?)な話で対抗しましたが、うざがられている感じがよくわかりました。
キャロルにはそのまんま言われてるしね。
なので、ここで食われるのはむしろ村の為にはいいと思うのです。
ただ、こう言うと、多分がんばる族の狼は、僕を食べないでいつまでも僕をグレー村人から怪しませようとするでしょう。
がんばる族はもう僕を疑えません。
なぜならメイ狂が僕に白出ししているからです。
明日も生きていたら、「がんばる族の活躍」という話をしようと思っていましたが、それもどう信じてもらえるかわかりませんし、だから疑わしいと思われるかも知れません。

みなさん、いろいろとご迷惑をかけてすいませんでした。
がんばる族がどう判断するか、わかりませんが、最後に。
(287)2005/04/19 23:12:34
冒険家 ナサニエル
>>286 ぶっちゃけ、みんな見事に騙されてるべ。ちょっと気持ちいいべ( ● ´ ー ` ● )
(288)2005/04/19 23:12:41
吟遊詩人 コーネリアス
狼は、なっち・ネリー・トビーの3匹だと思います。
「食われない防御」で人間だと思うといいましたが、僕はほぼこれで確定かと思っています。

そして、この発言自体を疑う人も、とりあえず、ネリーとトビーの発言を、狼の、メイ狂への伝言とCOタイミングの土台作りの発言として見てみてください。
1日目、2日目。彼らはなっちと共に巧妙にまだわからぬ狂信者メイにサインを送っています。CO後はこぞってメイを支援しています。彼らはがんばる族ですから、がんばれば白いと思っているのです。
そして、それをみなさんが信じるかどうか。
僕がいなければ墓から見守っていきます。

              コーネリアス・マクベティ
(289)2005/04/19 23:13:51
冒険家 ナサニエル
トビーは基本なっち寄りだったでしょ。そこが偽装。あと実は、狼軍団の誰からも占い対象にされてないのだ!べ( ● ´ ー ` ● )
(290)2005/04/19 23:14:16
農夫 グレン
>>286
農夫も一応両方の可能性を考えてるじゃない。

農夫ああいってるけど、明日からの状況で
意見かわるかもしれないじゃなーい。

どっちの可能性も捨ててないよー。
だからメイ吊りは避けたいのさー。
(291)2005/04/19 23:14:57
冒険家 ナサニエル
>>289 ミスリードキタ━━━━━━( ● ゚ ∀ ゚ ● )━━━━━━ !!!!!
(292)2005/04/19 23:15:04
牧童 トビー
>>286
大丈夫、僕はちゃんと考えてるから。
2005/04/19 23:15:21
踊り子 キャロル
コーネリアス、マクベティって苗字だったんだw
ビスケットみたいだな。
(293)2005/04/19 23:16:13
踊り子 キャロル
>>291
よしわかった。農夫がんばれ。
(294)2005/04/19 23:16:33
冒険家 ナサニエル
>>293 多分、その辺の目に付いたものを名前に使ってると思うべ。アクエリアスとか( ● ´ ー ` ● )
(295)2005/04/19 23:17:27
牧童 トビー
>>289
>>290
2人して酷いなぁ…(苦笑

でも、これは表で言わないよ。
あえて無視。pt節約もあるし。
2005/04/19 23:17:32
農夫 グレン
>>289
こーちゃん、こーちゃん!!
この状況でどう考えてもこーちゃんは
襲撃されないから大丈夫!!

農夫もこーちゃんも
明日も生きてるよ!よろしくねー!
(296)2005/04/19 23:17:46
学生 メイ
もどったよー。
ニーナ占いでいいのねー?

これで黒を見つけてやるんだから!
(297)2005/04/19 23:18:26
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナ
…コーちん。
わたし〜、コーちんは白いと思っており。
最終居面では変わるかもしれないけど、
明日明後日では、たぶん、疑えない。
(298)2005/04/19 23:18:55
踊り子 キャロル
>>293
コーちゃん、嗜好品に囲まれた生活してんだな。

>>296
同意。
そして私はコーちゃんをどうしても信じきれない。
(299)2005/04/19 23:19:16
学生 メイ
なっちー。お墓の中から応援してて!
絶対黒を見つけるからさー!!
(300)2005/04/19 23:19:46
農夫 グレンは、踊り子 キャロルに「それを言うならマクビティ(ry」
2005/04/19 23:19:59
牧童 トビー
むぅ〜!
みんなして"メイ真の可能性を捨ててない"って言うな〜っ!(泣

僕が護衛し辛くなるじゃないか〜。いや、マヂで。

狼さんが、念の為にって、メイ襲撃を回避しちゃうってば。(汗
2005/04/19 23:20:00
見習い看護婦 ニーナ
>>286
メイ-なっちは、今放っておいても。
終盤でも十分修正可能だと思っているよ。
(301)2005/04/19 23:20:35
踊り子 キャロル
さて、明日は多分コーちゃんの「がんばる族の活躍」っていうながーい演説あるぞ。
みんな促し用意して、覚悟しとけ。
(302)2005/04/19 23:20:52
踊り子 キャロルは、農夫 グレンに「略せてないぞ」。
2005/04/19 23:21:21
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
なっちはしっかりがんばってたよー。

明日なんか、もっと四面楚歌になりそうだけど、後は私に任せて!!
(303)2005/04/19 23:21:26
文学少女 セシリア
決定りょーかいです。
ついでにコミットもしておきます。
(304)2005/04/19 23:21:31
酒場の看板娘 ローズマリーは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/04/19 23:21:34
冒険家 ナサニエル
メイも孤軍奮闘だけどがんばって!
(305)2005/04/19 23:21:43
踊り子 キャロル
>>301
私、終盤のグレーどうしの疑い合いが大好きなんだよねー!
終盤楽しみにしてるわ(墓場にいる気まんまん)。
(306)2005/04/19 23:22:13
牧童 トビー
>>299
う〜む…僕も、僕を疑う人を信用する事はできないなぁ…

そうすると、やっぱりメイさん狂信者かなぁ…。
(307)2005/04/19 23:22:15
牧童 トビー
と、言っておく。
ちょっとブラフ♪
2005/04/19 23:22:24
農夫 グレンは、ポケットから「マクビティ(ry」を取り出して食べている。
2005/04/19 23:22:28
学生 メイ
コーちゃんは、白の癖に狼ばっか応援してる。


さいてー。後で大恥かいちゃえ!

もう謝ったって許さないんだから!!
(308)2005/04/19 23:23:20
牧童 トビー
>>307
あ、コーネさん狼かもだから、それなら…って話ね。(汗
(309)2005/04/19 23:23:48
冒険家 ナサニエルは、酒場の看板娘 ローズマリーにありがとう( ● ´ ー ` ● )
2005/04/19 23:23:50
踊り子 キャロル
>>307
その考え方は違うと思うわよ。
白どうしで疑いあって潰しあうことはあるから。
(310)2005/04/19 23:24:14
酒場の看板娘 ローズマリーは、どういたしまして♪( ● ´ ー ` ● )
2005/04/19 23:24:48
農夫 グレンは、なっち促しありがとう( ● ´ ー ` ● )
2005/04/19 23:25:26
学生 メイ
そー言えば、すっかりこのキャラで定着しちゃった。

これもこれでたのしーかも。
2005/04/19 23:25:31
冒険家 ナサニエル
>>308 彼も彼なりに村のために頑張ってるんだべさ。許してあげて欲しいべ( ● ´ ー ` ● )
(311)2005/04/19 23:25:38
酒場の看板娘 ローズマリー
敵に塩を送ってみた。w
2005/04/19 23:25:44
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイは子供っぽいと思った。(>>308)
2005/04/19 23:26:03
踊り子 キャロル
そして狼が「白同士で疑い合っている」の図を作るために、あえて表で不毛に議論し合うことがあると思うのよねぇ、私。
ああやってハデに議論してる2人は狼じゃないだろー的位置にいくために。
コーちゃんの理屈っぽい長文はいいんだ。ただ、ネリーやメイへの煽り方はちょっと変だと思った。
他のこと発言してるときの論調と違うというか。
それがひっかかりポイント。逆に言えば「それだけ」とも言えるけど。
(312)2005/04/19 23:26:29
農夫 グレン
>>310
うん。農夫もそう思う。
自分を疑ってる人が黒とは限らない。

白同士で疑い合うことが一番怖いじゃない?
疑っている「理由」を聞いてみるのが一番じゃない?
(313)2005/04/19 23:27:03
学生 メイ
最初はー、脳みそちょっと足りない天然キャラでいこーとおもってたけど、もう役職的にそれ貫くの無理だよねー。みんなからさんざんいじめられるし。

いまではすっかり、いいたい放題言うタイプ。でも、根本的なところでは、キャラは崩してないよねー。
2005/04/19 23:27:52
冒険家 ナサニエルは、墓場が楽しみだべ( ● ´ ー ` ● )
2005/04/19 23:28:39
学生 メイ
>>312
まー中の人ばれてるからでショー。
私もそれは分かってやってるしー。
2005/04/19 23:28:53
牧童 トビー
>>310
>>313
う〜ん…そだね。

でも、正直に言って「いい気はしない」よ。
それだけ…。…うん、それだけだね〜♪
(314)2005/04/19 23:30:25
牧童 トビー
ごめんね〜(汗
ワザとやってるんだよぉう(涙
2005/04/19 23:30:46
踊り子 キャロル
>>312
という理由で今日占ってもらったんだけど、ま、占い師ひとりになったし、アレだったわね、ということで。
コーちゃん白ならごめんなさいね、ということで。

私もそろそろ寝たいわ、ぶっちゃけ。おほほ。
(315)2005/04/19 23:31:13
学生 メイ
>>311
だめ!

ああいうキャラがいると、ここから一気にひっくり返されちゃうもの。今は狼と狂信者しか死んでないけどさー。
(316)2005/04/19 23:31:21
冒険家 ナサニエル
なっち髪の色の集計したべ( ● ´ ー ` ● )

緑 4 ネリー ローズマリー トビー メイ

青 3 シャーロット ニーナ ナサニエル

金 3 キャロル ソフィー リック

茶 3 ミッキー ギルバート グレン

紫 1 セシリア

灰 1 コーネリアス
(317)2005/04/19 23:31:44
踊り子 キャロルは、なっち、ptあまってんだね……
2005/04/19 23:32:18
冒険家 ナサニエル
ローズがくれたべ( ● ´ ー ` ● )
(318)2005/04/19 23:33:09
農夫 グレン
前からグレンがすきなんだよなぁ。

なんか可愛くないですか?グレンって。
2005/04/19 23:33:23
文学少女 セシリア
>>316
ひっくり返されたら、もう一回ひっくり返せばいいのさー。
(319)2005/04/19 23:33:32
牧童 トビー
メイ狂信者なら、狼たちは「メイ&なっち切り」がバッチリ
うまく行ってる感じ。

メイ真なら、誰かさんも言ってるけど、RPにしちゃ
子供っぽ過ぎるよ(汗 そこら辺が"ワザとらしく"感じるな…。
2005/04/19 23:34:17
酒場の看板娘 ローズマリー
なっちがメイをなだめてる姿、ちょっと微笑ましいのよね。
もしかしてなっちとしては何か予定外だったのかなあ?と思ったり。
(2005/04/19 23:34:38、酒場の看板娘 ローズマリーにより削除)
農夫 グレン
農夫・・ねていいですか?

明日も頑張るから・・!
2005/04/19 23:34:49
冒険家 ナサニエル
髪の色みてて分かったんだけど、緑ローズ、金ソフィー、茶ギルバートって上位4色から1名ずつ狼陣営が出てるべ。というわけで、ラストウルフは青シャーロット。これだべ( ● ´ ー ` ● )
(320)2005/04/19 23:35:01
学生 メイ
>>319
ひっくり返す前に吊られちゃうもん。

どー考えたって、コーちゃんより私が先に吊られるでショー?


だから、生きてる今のうちからビシバシ言わないとダメなのよ。もーホント白の癖に狼ばっか応援してさー。狂信者2人相手にしてる感じ!!
(321)2005/04/19 23:35:59
冒険家 ナサニエル
シャーロットはポジショニングが絶妙だから結構ありえるべ( ● ´ ー ` ● )
(322)2005/04/19 23:36:46
学生 メイ
>>320
シャロちゃんは勘でギル当てたし、ローズからやけに攻撃されてるからきっと白だよー。
(323)2005/04/19 23:37:40
牧童 トビー
さて、問題。

今の状況。
ローズ真だとすると、狼には1回位はグレーを噛む余裕がある。
果たして、僕は生きてられるんだろうか?(汗々

メイ真なら、メイを襲う以外、狼は勝てないんだけどね…。
2005/04/19 23:37:49
踊り子 キャロルは、さっさとヒッコーヒッコーシ♪ と歌い踊っている。
2005/04/19 23:37:55
冒険家 ナサニエル
>>321 別にコーネリアス吊る必要ないべ。それよりローズ吊らないと( ● ´ ー ` ● )
(324)2005/04/19 23:37:59
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイに意味もなく、手を振ってみた。
2005/04/19 23:38:22
冒険家 ナサニエル
>>323 偽装偽装。そんなん偽装だべ( ● ´ ー ` ● )
(325)2005/04/19 23:38:24
牧童 トビー
>>321
メイさん真視点なら、既に狂信者は1人居ないってば…(汗
(326)2005/04/19 23:39:36
学生 メイ
>>324
吊る必要はないけど、私信用されてないし、みんなが吊っちゃうかもしれないでしょー。でも、その前に確実に私が吊られるー。
(327)2005/04/19 23:40:37
学生 メイ
>>326
だから、ソフィーとコーちゃんだよ。2人。
(328)2005/04/19 23:41:06
酒場の看板娘 ローズマリーは、なっちとメイのやり取りをじーっと見ている。
2005/04/19 23:41:55
農夫 グレンは、コッソリ寝ようとしている(睡眠不足)
2005/04/19 23:42:02
学生 メイ
>ニーナ
狼だったら、びくびくしときなさいー。

でも白だったら、明日きっと私が吊られるんだろうなー。
(329)2005/04/19 23:42:20
吟遊詩人 コーネリアス
ミスリードを恐れてたら、村人稼業は勤まらないからね。
明日生きてたら話すけど、明日吊られてもまだ村人側に勝機はあるので、明日は食われ防御も吊られ防御もしないつもりです。
(330)2005/04/19 23:42:46
学生 メイ
>>330
絶対死なないから!!
誰がコーちゃん食べて得するのよ!!
(331)2005/04/19 23:44:07
踊り子 キャロルは、わ、私も寝たい……いいかな??
2005/04/19 23:44:35
文学少女 セシリア
>>330
うんうん。
ミスリードが怖くてやってられっかー、って感じですよねー。
わかんないんだから、ミスリードがあって当たり前だし。
それを怖れて発言しないことのほうがよくないと思うんです。
(332)2005/04/19 23:46:07
吟遊詩人 コーネリアス
>>331
ありがと。狂信者が言えばがんばる族も生かすでしょう。
なっちも言ってくれてるし。
(333)2005/04/19 23:47:07
冒険家 ナサニエル
>>330 そりゃそーだ( ● ゜ Д ゜ ● )y─┛~~
(334)2005/04/19 23:47:09
牧童 トビー
>>155-160を元に考えたのを投下しようと思ってたんだけど、
なんか間に合わなさそう…

更新されて生きてたら、投下する事にします…。
(335)2005/04/19 23:48:24
踊り子 キャロルは、こっそり就寝。
2005/04/19 23:48:29
見習いメイド ネリーは、隣町のホームで最終列車を待っているらしい。
2005/04/19 23:49:05
流れ者 ギルバート
急いで貼るのです。たぶん生きてませんよー(笑
2005/04/19 23:49:14
冒険家 ナサニエルは、あー、また独り言しゃべってるべ( ● ´ ー ` ● )
2005/04/19 23:49:23
酒場の看板娘 ローズマリーは、アタシも霊能結果出したらねよ・・・ふぁぁぁ。
2005/04/19 23:49:42
学生 メイ
>>333
私が狂信者なら、あんたが天然狂信者よー。
(336)2005/04/19 23:50:03
冒険家 ナサニエル
メイすげーキャラだな( ● ゜ Д ゜ ● )y─┛~~
2005/04/19 23:50:42
冒険家 ナサニエル
セシリアの発言頻度微妙〜( ● ゜ Д ゜ ● )y─┛~~
2005/04/19 23:51:26
牧童 トビー
今回の護衛は、単純確率で 1/12。

万一、僕が食われても、グレー噛みだから良しとする。

あとは、更新待ち…。どきどき…☆
2005/04/19 23:52:42
流れ者 ギルバート
ってか、まだ三人も時間進めてない人がいるのか。
シャーロットと・・・後誰だ?
2005/04/19 23:54:28
冒険家 ナサニエル
>>336 天然狂信者って素で人狼の場所が分かってるんだべな( ● ´ ー ` ● )
(337)2005/04/19 23:55:31
牧童 トビー
普通に、確定白から食べに行くかも〜(汗
とか今更ながらに思ってみたり…。

でも、変えない。決めたんだもん☆
2005/04/19 23:55:49
吟遊詩人 コーネリアス
>>336
ありがと。天然狂信者。いいね。
あんた と言い方が乱暴になるのもいい。
がんばる族はがんばらないとね。
(338)2005/04/19 23:55:57
牧童 トビー
>>337
多分、"天然人狼"3人の位置が判るんだと思うよっ☆
(339)2005/04/19 23:57:02
冒険家 ナサニエル
ま、なっち=メイラインを支持する人なら、今日積極的になっち吊りを否定する意味がまるでないからなー( ● ゜ Д ゜ ● )y─┛~~
2005/04/19 23:57:12
冒険家 ナサニエルは、牧童 トビーとかぶったべ( ● ´ ー ` ● )
2005/04/19 23:57:32
冒険家 ナサニエル
いや、むしろ天然人狼って何だ?天然人狼に襲われると突然死するべか( ● ´ ー ` ● )
(340)2005/04/19 23:58:57
冒険家 ナサニエルは、そろそろだべ・・・( ● ´ ー ` ● )
2005/04/19 23:59:07
吟遊詩人 コーネリアス
狼が総攻撃ですか。僕を食えないから大変ですね。
(341)2005/04/19 23:59:12
牧童 トビーは、「なっちの >>337 に返事したんだよぅ(汗」
2005/04/19 23:59:31
冒険家 ナサニエル
>>341 超大変だべ( ● ´ ー ` ● )
(342)2005/04/20 00:00:03
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
3
31
36
17
17
14
0
44
34
15
31
0
53
34
14