人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(375)緑の髪の季節村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
えっと…ネリーは、丘の上のお屋敷でメイドしています。
この村の創造主である、ご主人様からの伝言を預かってきました。

「愛する恋人の頼みで、私のポイントをこの村を作るのに提供したよ。
参加される皆さん、どうか僕の恋人を楽しませてやってください。」
(0)2005/04/10 23:18:37
見習いメイド ネリー
ご主人様の恋人って…どなたかしら?
ネリー良くわかんない…

ま、皆さんがそろうまで、お茶でもしてましょ!
(1)2005/04/10 23:20:51
見習いメイド ネリーは、一人でお茶を楽しんでいる。
2005/04/10 23:21:12
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
なっちありがとう( ● ´ ー ` ● )
(2)2005/04/10 23:50:28
見習いメイド ネリー
ネリー、一人でさみしい…

温泉にでも行ってこよう…
(2005/04/10 23:52:22、見習いメイド ネリーにより削除)
見習いメイド ネリー
あら!ナサニエルさん、こんばんは!
(3)2005/04/10 23:54:12
見習いメイド ネリー
お茶でも…っと言いたいところですが、
ネリーは温泉に行ってきます!
(4)2005/04/10 23:55:19
踊り子 キャロルが参加しました。
踊り子 キャロル
ふわーわ。仕事がやっと終わったとこなのに、一体何の騒ぎよ。
(5)2005/04/11 00:07:14
踊り子 キャロル
恋人ぉ?
一体なんの話?
ノロケ話なら寝るわよ?
おやすみ!!
(6)2005/04/11 00:08:38
踊り子 キャロルは、伸びをしながら集会所を出て行った。
2005/04/11 00:10:39
冒険家 ナサニエル
日曜日なのに仕事とは大変だべ( ● ´ ー ` ● )
(7)2005/04/11 00:12:44
冒険家 ナサニエル
なっちも寝るべ( ● ´ ー ` ● )
(8)2005/04/11 00:13:28
冒険家 ナサニエル
良く見るとタイトルのフォントが変わってるべ( ● ´ ー ` ● )
(9)2005/04/11 00:31:45
見習いメイド ネリーは、温泉から帰ってきた。
2005/04/11 01:08:55
見習いメイド ネリー
キャロルさんもいらっしゃったのね!
お仕事、おつかれさまです。

ナサニエルさんは…「なっち」とお呼びすればいいのかしら?(笑)

ネリーも今日はもう寝ます。
みなさま、おやすみなさいませ。
(10)2005/04/11 01:14:03
見習いメイド ネリーは、お屋敷に帰っていった。
2005/04/11 01:15:15
見習いメイド ネリー
えっと…今回は1人称は「ネリー」で(笑)
ちょっとバカっぽい感じを目指します。

←この子、ちょっとツンってしてるとこがかわいい!

初めて守護者希望です!
2005/04/11 01:17:35
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
つんつん。
(11)2005/04/11 01:23:00
学生 メイはメモを貼った。
2005/04/11 01:23:37
学生 メイ
んー。。。
(12)2005/04/11 01:24:23
学生 メイ
だれもいないのー?
(13)2005/04/11 01:24:59
学生 メイ
私帰るー。
(14)2005/04/11 01:25:25
見習いメイド ネリー
バカさ加減がもうメイちゃんに負けてます…
っていうか、メイちゃんむちゃくちゃ萌えキャラです…
先が思いやられます。

っというわけで本当に寝ます!
2005/04/11 01:43:50
吟遊詩人 コーネリアスが参加しました。
吟遊詩人 コーネリアス
緑の髪、か。
なかなか含みのありそうな村だな。
ネリーが主役の村とも思えるが------あ、みなさんこんにちは。
(15)2005/04/11 01:48:14
吟遊詩人 コーネリアスは、トワイニングスの「プリンス・オブ・ウェールズ」を飲んでいる。
2005/04/11 01:50:38
吟遊詩人 コーネリアス
la la la------
いつか 来た道
記憶の中の 遠い道

君の輝く緑の髪を 当たり前に見ていた季節
優しい風に包まれた 桜が降る神秘の季節

心高ぶるその時の 君の笑顔が今も見える
幼い君のあの瞬間 緑の髪の季節が始まった

la la la------
いつか 来た道
記憶の中の 遠い道

la la la------
あの日 いた君
記憶の中の 遠い君
(16)2005/04/11 02:13:24
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
(きょろきょろ・・・
(17)2005/04/11 02:14:05
酒場の看板娘 ローズマリー
緑髪の村・・・そしてアタシは看板娘・・・キャロル踊る・・・アタシ・・・配る・・・

アタシが主役ってことねっ!?(ぴきーん
(18)2005/04/11 02:19:26
酒場の看板娘 ローズマリー
【やばい】女RP全然分からん。【orz】

まあどうにかなるだろあーっはっはっは。
2005/04/11 02:20:27
酒場の看板娘 ローズマリーは、何かを確信した表情で集会場を後にした・・・。
2005/04/11 02:21:36
吟遊詩人 コーネリアス
みどりの 髪に 
胸を躍らせ 歩いた 
学生時代は 夢のように過ぎて 終った
その時に 落としてきた
翳りのない 心も見えない

今は 欲しくは ない
花なんて 大人に 似合いはしない
(19)2005/04/11 02:24:20
吟遊詩人 コーネリアス
ローズ----
君も緑の髪だね。
コーネリアスをよろしく。
(20)2005/04/11 02:25:39
吟遊詩人 コーネリアスは、歌いながら去っていった。
2005/04/11 02:25:59
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
えっと…ニーナは、丘の上の病院でナースしています。

(中略)

ご主人様の病気って…なにかしら?
ニーナ良くわかんない…

ま、皆さんがそろうまで、お茶でもしてましょ!

…どうも、ネリーって格闘ゲームでいう、私の2Pキャラって感じがするなー。
そういうわけで、台詞も被せてみました。
(22)2005/04/11 03:05:48
見習い看護婦 ニーナ
共通点。
被り物。
やや顔を上に向けている。
耳が完全に隠れるまでの髪。

やっぱり、ネリーって私の2Pだね〜。
(23)2005/04/11 03:08:27
冒険家 ナサニエル
今のところ髪の色は青が一歩リードだべ( ● ´ ー ` ● )
(24)2005/04/11 06:49:13
踊り子 キャロルは、案外律儀なので、また集会所に顔を出した。
2005/04/11 11:42:10
踊り子 キャロル
あら、まだ集まってないの?
時間にルーズな村だわね、ここ。

ところでメイって髪の毛アオミドロ色よね。
(25)2005/04/11 11:43:30
踊り子 キャロル
私、夜に仕事すること多いから、また仮眠してくるわ。
あんたたち、その間に、おもしろいこと話しといてちょうだい。
(26)2005/04/11 11:44:32
踊り子 キャロルは、ベリーダンスの腰つきで集会所を出て行った。
2005/04/11 11:44:48
異国人 マンジローがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(異国人 マンジローは村を出ました)
(2005/04/11 11:50:00)
冒険家 ナサニエル
アオミドロはもっとグリーンに近いべ( ● ´ ー ` ● )
(28)2005/04/11 12:38:31
冒険家 ナサニエル
なっちは耳が見える髪形の方が好き( ● ´ ー ` ● )
(29)2005/04/11 12:39:23
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
髪の色や髪型、目の色が多様なのは、顔の書き分けに自信がないからなのれす。
○又御大とか。
(30)2005/04/11 13:50:15
文学少女 セシリア
そろそろ食傷気味だと思われますが、腐女子っぽいセシリアで。
2005/04/11 13:53:59
村長 アーノルドがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(村長 アーノルドは村を出ました)
(2005/04/11 17:10:00)
踊り子 キャロル
人がサクサクと去っていくわね……。
わ、私のせい!?
私があまりにもフェロモン出してるから!?
(31)2005/04/11 21:31:32
冒険家 ナサニエル
セシリアは珍しい色だべさ( ● ´ ー ` ● )
(32)2005/04/11 21:32:20
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
エッタ〜〜ッ!
いるぅ〜?
(33)2005/04/11 22:18:44
牧童 トビーは、勢い良く集会場に飛び込んだ。
2005/04/11 22:19:25
牧童 トビー
やっほーっ!☆


……うにゅ??
(34)2005/04/11 22:20:01
牧童 トビーは、小首を傾げて固まった…。
2005/04/11 22:20:40
牧童 トビー
みんな、どうしてココに居るの…?

……ま、いいや。


ね〜ね〜、誰かエッタちゃん見なかった〜?
この時間なら、ココに来てる思ったんだけど〜…。
(35)2005/04/11 22:21:20
見習い看護婦 ニーナ
わたしの戦闘タイプは、典型的な「待ち」。
技が全部、タメ系なんだ。
だから、気長に待つよ。
(36)2005/04/11 22:23:09
見習い看護婦 ニーナは、端っこでしゃがんでいる…。
2005/04/11 22:30:22
牧童 トビー
…ん〜…なんか、来るトコ間違ったかな?(汗

ま、いいや。
エッタちゃん宛のメモ張っとこっと…。
(37)2005/04/11 22:35:06
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/04/11 22:35:14
牧童 トビー
これでヨシっと。

…ん〜…やっぱり、エッタちゃん探してこよっと。
お話の続き、聞きたいし…。


青いタメ系のお姉ちゃん、またネ☆
(38)2005/04/11 22:39:42
牧童 トビーは、お嬢様 ヘンリエッタを探しに、集会場を後にした。
2005/04/11 22:41:07
文学少女 セシリア
ニーナ、しゃがみガード溜めは勘弁してほすぃ。
できれば、ジャンプ溜めも。
(39)2005/04/12 00:11:49
見習いメイド ネリーは、集会所に入ってきた…と思ったら、転んだ。
2005/04/12 00:24:01
見習いメイド ネリー
いたぁい…
(40)2005/04/12 00:24:38
見習いメイド ネリーは、むくっと床から起き上がった。目に涙をためている…
2005/04/12 00:25:53
酒場の看板娘 ローズマリーは、ウキウキした感じで集会場にやってきた。
2005/04/12 00:30:51
見習いメイド ネリー
こんなとこにビニール袋をほったらかしたの誰?
あう…いたいです…
(41)2005/04/12 00:31:04
酒場の看板娘 ローズマリー
あーあーあー・・・らーらーらー・・・るーるーるー・・・

っと、発声練習もOKね。
アタシが主役なんだかしっかりしなきゃ・・・


って、緑の髪がもう一人っ!?
(42)2005/04/12 00:32:22
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習いメイド ネリーを見て驚いている。
2005/04/12 00:32:23
見習いメイド ネリー
>>22
ネリーはニーナちゃんの2Pキャラは無理ですぅ…
(どんくさいので。)
(43)2005/04/12 00:33:37
見習いメイド ネリー
まぁ!ローズお姉さま!
お会いできてうれしいですぅ!

こうやって並んでみると、髪の色の違いがわかりやすいですねぇ…!
(44)2005/04/12 00:34:57
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、あらネリーごきげんよう。
そういえばアナタも緑髪なのよね・・・?
(45)2005/04/12 00:36:18
酒場の看板娘 ローズマリーは、なにかうろたえている様子だ。
2005/04/12 00:36:23
酒場の看板娘 ローズマリーは、今更ながら>>0の伝言に気づいたようだ。
2005/04/12 00:39:18
見習いメイド ネリー
>>45
はい!ネリーの髪は緑です!
でもネリーはビリジアン系かなぁ。

ローズお姉さまはちょっと明るいですねぇ。

他に緑髪といったら…
トビー君が青みががかった緑で、
メイちゃんはエメラルドグリーンですよねぇ?
(46)2005/04/12 00:40:27
酒場の看板娘 ローズマリー
(・・・アタシそんなお願いしたかしら?
(それに、アタシの周りにそんな甲斐性のある男はいなかったと思うけど・・・。
(デービス?ジョン?ニッキー?それとも・・・?

>>46
あら、そう言われてみると緑髪の子多いわね。
ネリーの髪はホント真緑って感じでキレイよね。ふふ。
(47)2005/04/12 00:43:40
見習いメイド ネリー
>>47
ローズお姉さまにほめていただいちゃった!
ネリーうれしい!

(ご主人様の愛称はジャッキーなんだけどな…)
(48)2005/04/12 00:47:04
酒場の看板娘 ローズマリー
(まあ、アタシを驚かせようとしてみんな黙ってるのかしらね。
(こういうことするなら先に言ってくれればいいのに!

ところで、まだこの村にはいっぱい人がいるはずなんだけど・・・
みんな隠れてるのかしら??
(2005/04/12 00:47:29、酒場の看板娘 ローズマリーにより削除)
酒場の看板娘 ローズマリー
(まあ、アタシを驚かせようとしてみんな黙ってるのかしらね。
(こういうことするなら先に言ってくれればいいのに!

>>48
あらあら、ネリーは素直で可愛いわね。
そうやって素直に喜ぶのは大事なことよ。

ところで、まだこの村にはいっぱい人がいるはずなんだけど・・・
みんな隠れてるのかしら??
(49)2005/04/12 00:49:26
見習いメイド ネリー
ん、そうそう!

いま9人の方が着てくださってるでしょう?
このまま停滞しそうなら…
明日あたりネリーが宣伝に行こうかと思うんだけど…

セシリアちゃん、名文書いてくれない?
(50)2005/04/12 00:50:12
酒場の看板娘 ローズマリー
【まずい】女RPが超不自然【ヤバイ】

たーーすーーけーーてーーorz
2005/04/12 00:50:59
酒場の看板娘 ローズマリー
確か、ウチの常連さんたちもいるはずなんだけど・・・
どこに隠れているのかしらね?
(51)2005/04/12 00:52:14
酒場の看板娘 ローズマリー
ウチの看板出しておけば寄ってくるかしら?
とりあえず集会場脇に立てておきましょうか。


つ【ガンガンいこう、ガンガン!!】
(52)2005/04/12 00:55:17
酒場の看板娘 ローズマリー
っと、間違い間違い。
これは隣村の村長さんが飲んだくれて置いていった看板だわね・・・。

つ【酒場ロシャス 開店中!】
(53)2005/04/12 00:57:20
見習いメイド ネリーは、笑い転げている…いい看板ですね!>ガンガン
2005/04/12 00:58:53
酒場の看板娘 ローズマリー
隣村の村長さんの口癖みたいよ。

飲んでるときも
「ガンガンいくぞ、ガンガン!」
って言いながら真っ先に潰れてたわよ・・・。
(54)2005/04/12 01:01:42
酒場の看板娘 ローズマリー
いや、「ガンガン〜」は名言ですよ!
2005/04/12 01:01:54
見習いメイド ネリー
ローズお姉さま、ネリーは見習いメイドなんで、お料理そんなに上手にできないけど、お手伝いしますねぇ!

んで、ネリーはちょっと温泉に行ってきます!
(55)2005/04/12 01:03:45
見習いメイド ネリーは、酒場の看板娘 ローズマリーに、お姉さまもいっしょにいかがですか?とさそった。
2005/04/12 01:05:19
酒場の看板娘 ローズマリー
>>55
ネリーの料理はなかなかだって皆の評判よ。
期待してるわ。

っと、アタシも店で準備してくるわね・・・。
(2005/04/12 01:05:54、酒場の看板娘 ローズマリーにより削除)
文学少女 セシリア
うーん、名文かぁ…名文ねぇ…
こんなのどうかなっ

『そんなことよりおまいら聞いてくださいよ。
昨日、近所の酒場に行ったんです。酒場。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、緑髪祭り、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、緑髪如きで普段来てない酒場に来てんじゃねーよ、ボケが。
(以下略)
(56)2005/04/12 01:06:19
酒場の看板娘 ローズマリー
>>55
あら、温泉いいわねぇ〜
ぜひ一緒にっ!
(57)2005/04/12 01:06:23
見習いメイド ネリー
セシリアちゃん…それ面白いわ!
ん…でもこの面白さはふつーの人に伝わるのか知らん?

…詩人さんにもお願いしてみようかなぁ。

じゃ、ローズお姉さま、温泉いきましょ!
(58)2005/04/12 01:15:06
酒場の看板娘 ローズマリー
準備OK♪
それじゃ行きましょうか♪
(59)2005/04/12 01:29:00
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習いメイド ネリーと一緒に温泉に向かった・・・
2005/04/12 01:29:16
見習いメイド ネリー
話を振ったらセシリアちゃん登場…
かわいいなぁ…メガネっ子(笑)
2005/04/12 01:45:14
見習いメイド ネリーは、集会所に入ってきた…今度は用心深く足元を確認…
2005/04/12 02:08:08
見習いメイド ネリー
ふぅ…いいお湯でした!

あ、キャロルさんが面白いことをしろっておっしゃってましたよねぇ…
「しりとり」しますかぁ?
(頭がわるいので、ほかにいいアイディアが思いつかない…)
(60)2005/04/12 02:11:38
見習いメイド ネリー
あとは…
(それでも一生懸命考えている…)
うーんと…
(やっぱりいいアイディアは浮ばないらしい…)

もう眠いので今日はもう寝ますねぇ!
(61)2005/04/12 02:15:18
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/04/12 02:16:52
見習いメイド ネリー
これでよし!
きっとネリーよりみんなの方が賢いはず!

では、おやすみなさぁい!
(62)2005/04/12 02:17:58
吟遊詩人 コーネリアス
今日の出来事を話しますね。
緑の髪図書館に行こうと思って、緑の髪鉄道にのったんです。
で、ホラ、緑の髪温泉駅で分岐になるでしょう?
僕はそこで一旦降りて、東京行きに乗ろうとしたんです。
そしたら、まあ見事な緑の髪の女性がいましてね。
見惚れてたんです。
何か良い言葉が浮かぶかも、と思いながらね。
彼女は携帯をせわしなくいじっていて、全然こっちには気付かないんです。
しばらく見ていると、その彼女が、ボソボソっとしゃべったんです。
「私は人狼じゃないわ」
確かにそう言ったんです。
もしかして、これって人狼審問やってるってこと??
とか思った訳です。
ところが、またしばらくすると彼女がしゃべったんです。
「ふふ。上手く騙せたわ」
え・・・・・
僕のこの時の驚きは、体中がぐにゃぐにゃになってしまう、カイジか利根川みたいな感覚でした。
そして、彼女はスッキリした顔で、携帯をしまうと、ふぅーーっと、こちらを見たんです。

「聞いてたの?」
(63)2005/04/12 03:13:53
吟遊詩人 コーネリアス
彼女は不気味な笑みと共に僕を見つめたんです。
僕は、走って階段を上って、逆方向のホームに行きました。
運良く電車が来て・・・・
だから図書館には行けませんでした。
(64)2005/04/12 03:14:10
吟遊詩人 コーネリアス
彼女は・・・
彼女は人狼じゃないとすると、狂信者だったんですかね?
いや、あの瞳は狂っていた。
まちがいなく常道を逸している瞳だった。
しばらく緑の髪温泉界隈には行けないです・・・。
(65)2005/04/12 03:20:43
吟遊詩人 コーネリアスは、「クイーン・アン」を飲み干すと、さっさと寝た。
2005/04/12 03:23:26
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/04/12 06:54:59
冒険家 ナサニエル
なっち朝が早い( ● ´ ー ` ● )
(66)2005/04/12 06:57:51
冒険家 ナサニエル
トビーとローズで緑色全員揃ったべ( ● ´ ー ` ● )
(67)2005/04/12 06:58:43
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
みなさん、こんにちは!

…だれもいないかな?
(68)2005/04/12 12:14:25
村長の娘 シャーロット
あと5人。まぁ揃うでしょう。
(69)2005/04/12 12:21:51
村長の娘 シャーロット
んじゃ、温泉で女を磨いてきます。
(70)2005/04/12 12:22:41
冒険家 ナサニエル
また青だべ( ● ´ ー ` ● )
(71)2005/04/12 12:33:45
冒険家 ナサニエル
色で分かれてるところがカラーギャングを彷彿とさせるべさ( ● ´ ー ` ● )
(72)2005/04/12 12:34:19
見習い看護婦 ニーナ
なかなかみんな、近寄ってこないな〜。
牽制に飛び道具でも撃っといたほうが良いかな。
あんまり隙が無いし、出も早いから結構性能良いんだよね〜。
(73)2005/04/12 13:05:49
見習い看護婦 ニーナは、手から怪光線を発射して、また、しゃがんでいる。
2005/04/12 13:06:16
文学少女 セシリア
詩人さんはさすがにクオリティが高いっすねー。
ちょっとそのシチュにはドキッとしてしまうものがあるます。

ニーナは待ち一択じゃなくて、飛び道具撃ったら追ってみたりとかもするべきですぎょん。
(74)2005/04/12 14:32:25
冒険家 ナサニエル
誰かニーナに近寄ってあげて( ● ´ ー ` ● )
(75)2005/04/12 20:24:04
見習いメイド ネリーは、様子をうかがっている…
2005/04/12 21:26:04
見習いメイド ネリーは、なにかネタをやらねば…と苦悩中。(深夜までに考えよ…)
2005/04/12 21:38:37
踊り子 キャロル
やっぱりドラえもんの新しい声はしっくりこないわね……。
で、まだ集まってないのね。
仕事中の休み時間にちらっと顔出してみたんだけど。
(76)2005/04/12 21:46:19
踊り子 キャロルは、やっぱり案外律儀。
2005/04/12 21:46:20
踊り子 キャロルは、新しいステップの練習をしながら集会所を出て行った。
2005/04/12 21:48:02
踊り子 キャロル
んー、休憩終わるし、また顔出して見るわ。
(77)2005/04/12 21:48:02
双子 リックが参加しました。
双子 リック
この町緑が多いのは気のせいかな(´・ω・`)
(78)2005/04/12 22:08:23
双子 リックはメモを貼った。
2005/04/12 22:11:45
双子 リック
宣伝宣伝〜♪(´・ω・`)ノシ
(79)2005/04/12 22:12:39
冒険家 ナサニエル
ほんわかぱっぱ( ● ´ ー ` ● )
(80)2005/04/12 22:14:16
双子 リック
Σ(´・ω・`)<ナカマ!
(81)2005/04/12 22:15:09
双子 リックは、冒険家 ナサニエルを信頼の目で見た。
2005/04/12 22:15:53
冒険家 ナサニエル
なっち信頼には応えるべ( ● ´ ー ` ● )
(82)2005/04/12 22:20:05
双子 リック
(´・ω・`)<〜♪
(83)2005/04/12 22:23:08
双子 リックは、冒険家 ナサニエルと一緒に楽しげにステップをした。
2005/04/12 22:23:30
双子 リック
(´・ω・`)<チョットカイモノヘイッテクルネ
(84)2005/04/12 22:27:51
文学少女 セシリア
ニーナに近づくともれなく対空が飛んでくると思われます。
接近する際は慎重に。
(85)2005/04/12 22:35:52
学生 メイ
にゃんにゃん。にこにこ。
(86)2005/04/12 22:38:31
学生 メイ
みんないるねー。おーい。
(87)2005/04/12 22:38:49
学生 メイ
んーー。
(88)2005/04/12 22:40:04
冒険家 ナサニエル
おーい( ● ´ ー ` ● )
(89)2005/04/12 22:40:42
学生 メイ
誰もいない……
(90)2005/04/12 22:41:04
学生 メイ
ぎゃーーーーーー
(91)2005/04/12 22:41:18
学生 メイは、あわてて逃げていった。
2005/04/12 22:41:30
双子 リック
(´・ω・`)<タダイマ、ナカマハイノチナカマハイノチ。
(92)2005/04/12 22:54:31
見習いメイド ネリーは、双子 リックに手を振った。
2005/04/12 22:58:44
見習いメイド ネリーは、こそこそ様子をうかがっている…
2005/04/12 22:59:06
双子 リック
(´<●>ω<●>`)クワッ!
(93)2005/04/12 23:01:51
双子 リック
じゃあ僕は帰るねまたね〜(´・ω・`)ノシ
(94)2005/04/12 23:07:33
双子 リックは、走り去っていった。
2005/04/12 23:07:34
冒険家 ナサニエル
あと4人だべ( ● ´ ー ` ● )
(95)2005/04/12 23:10:14
新米記者 ソフィーが参加しました。
新米記者 ソフィー
今回の取材は…この村、ね。
(96)2005/04/12 23:18:11
新米記者 ソフィー
緑の髪の季節…なんだかロマンチックね。

ふふ…桜に心躍る村もあれば、この村みたいにもう新緑の季節を迎えようとしている村もある。

今回の取材、楽しくなりそうよ。よろしくね。
(97)2005/04/12 23:19:16
新米記者 ソフィー
どうもこんにちは。

はじめましての方と…懐かしい方が混じってるはずね。

今回の志望は狂信者。せっかくの試験弐型ですものね。
2005/04/12 23:21:38
新米記者 ソフィー
人狼なんて物騒な噂もあるみたいだけれど、
ゆったりとしたこの村の雰囲気を見てると安心できるわ。

取材は、この村の人が揃ってから本格的に始めようかな。
(98)2005/04/12 23:25:36
冒険家 ナサニエル
なっちは緑の髪をロマンチックだと感じたことがありません!
2005/04/12 23:26:14
新米記者 ソフィー
あたしは基本的に22:00以降の発言が多いと思う。
お昼は取材とか調べ物で忙しいから、適当に顔を出すつもり。

それじゃ、おやすみなさい。
(99)2005/04/12 23:27:38
新米記者 ソフィーは、大きく伸びをすると、宿に向かった。
2005/04/12 23:27:56
農夫 グレンが参加しました。
農夫 グレン
どうもどうも。

ちょっと通りますよー。
(100)2005/04/12 23:55:39
農夫 グレン
知ってた?

オレも帽子取ると、緑色の・・
(101)2005/04/12 23:57:17
文学少女 セシリア
むー、今晩もダメかなー。
期限も地味に近づいてきてるし、どうなるんだろ。
(102)2005/04/12 23:57:30
農夫 グレンは、何かを言いかけたままどこかへいった。
2005/04/12 23:57:34
見習いメイド ネリーは、そろそろ盛大に宣伝にいかなきゃだめかなぁと思っている。
2005/04/13 00:09:17
見習いメイド ネリー
ん?でもあと二人よね?
微妙ねぇ…
(103)2005/04/13 00:11:37
農夫 グレン
おっほん!自己紹介が遅れたねー。

オレ、グレンだよー。
この辺で芋つくってんだよ、農業命!

緑は野菜の色だねー。
うん、緑はいいねー。
(104)2005/04/13 00:31:03
農夫 グレン
みなさん、はじめまして!

本当は女性キャラで入村の予定だったんだけど
迷ってるうちに女性キャラばっかになってしまった
ので(村が)バランス考えてグレンにしときました。

狙ってたのは「いたずらしまくるトビー」だった!

・・・次の村でやろっと。
2005/04/13 00:32:25
農夫 グレンは、キャベツでお手玉している。
2005/04/13 00:33:37
農夫 グレン
オレは田舎育ちだからのんびりまてるよー。

ってな訳で今日はねるよー。

おっやすみー!
(105)2005/04/13 00:35:24
農夫 グレンは、畑に走っていった。
2005/04/13 00:35:38
吟遊詩人 コーネリアス
広告文候補。

すんごい微妙なんです!
あと2人で、あと2日の期限なんです!
とか、言ってるうちに埋まってしまってるかもしれないんです!
でも、でもでも。
もしかしたら、あなたのおかげで村がスタートするかもしれないんです!
【375村・緑の髪の季節村】
熱烈歓迎でお待ちしております!
でも荒らしはイヤよ!

             ------緑の髪の乙女より
(106)2005/04/13 00:47:59
牧童 トビー
こーんばーんわっ♪

えへへ……なんか眠れなくって、お家抜け出してきちゃった☆
(107)2005/04/13 00:50:25
牧童 トビー
わ、詩人さんスゴイ〜☆(ぱちぱちぱち)
(108)2005/04/13 00:55:05
牧童 トビーは、吟遊詩人 コーネリアスに、何がどうスゴイのか良く解っていないが、拍手した。
2005/04/13 00:55:12
吟遊詩人 コーネリアス
広告文候補。
ひとつ、人より気が長い〜、48時間村〜
ふたつ、ふたりを待つわ、待ってます〜
みっつ、みんなの願いは、日が変わる事〜
よっつ、呼んだら来てくれるぅ〜?

み・ど・り み・ど・り
緑の髪の季節村〜
375番目の村〜
青春の村〜

いつつ、いつでも誰かがいる〜
むっつ、無償の愛がここにある〜
ななつ、なんだか入りたくなる〜
やっつ、やっぱり入っちゃお!

み・ど・り み・ど・り
緑の髪の季節村〜
375番目の村〜
青春の村〜
(109)2005/04/13 00:55:56
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
知り合いの多い村か・・・。
俺みたいなのがいたら邪魔かね?
髪の毛緑色でもないしな。

まぁ、そんな長く滞在する訳じゃないから多めに見てくれよ。
(110)2005/04/13 00:56:48
吟遊詩人 コーネリアスは、何も言わないが、照れている。
2005/04/13 00:58:34
流れ者 ギルバート
後一人か。後二日あるし、一人くらいなら何とかなるだろ。

ヨロシク頼む。
(111)2005/04/13 00:59:16
吟遊詩人 コーネリアス
ギルバートさん、こんにちは。

はい、これで僕とは知り合いです。
ここに来てくれてありがとう!
(112)2005/04/13 00:59:40
文学少女 セシリア
詩人さんクオリティ高すぎ…
(113)2005/04/13 01:01:35
牧童 トビー
人狼審問〜はじまり、はじま…るよね?(汗

という訳で、人狼BBS2回目なのだ〜☆
かなり初心者なのだ〜☆
性懲りも無く、守護者希望出してみたのだ〜☆

だから、狂人はイヤですよ?(汗
2005/04/13 01:02:43
牧童 トビー
これで僕ともお知り合い♪

ギルバートさん、よろしくね☆
(114)2005/04/13 01:02:48
流れ者 ギルバート
宿はどうするかな・・・。
(115)2005/04/13 01:04:14
流れ者 ギルバート
おう、ヨロシクな。

って、ガキがこんな時間まで起きてて良いのか?
ま、俺には関係のない話だが。

酒でもひっかけるか。
(116)2005/04/13 01:09:34
流れ者 ギルバートは、酒場ロシャスに入っていった。
2005/04/13 01:09:57
ごくつぶし ミッキーが参加しました。
ごくつぶし ミッキー
なんだか、入りたくなっちゃったんだな。
(117)2005/04/13 01:12:03
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
3
4
4
18
12
8
4
7
9
7
8
4
17
10
1