人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(352)難民の村 : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
牧童 トビーは、ちんぴら ノーマンを占った……。
ちんぴら ノーマンは人間のようだ。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、書生 ハーヴェイ、医師 ヴィンセント、見習い看護婦 ニーナ、酒場の主人 フレディ、酒場の看板娘 ローズマリー、未亡人 オードリー、学生 ラッセル、学生 メイ、文学少女 セシリア、牧童 トビー、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、ちんぴら ノーマン、のんだくれ ケネス、の15名。
流れ者 ギルバート
まともなRPが展開している一方で、微エロRPが展開してるよw
どっちに乗ればいいんだ!w
2005/04/22 23:00:34
書生 ハーヴェイ
私が占い師です。

【ノーマンは人間】のようで・・・そして!!
【19歳】みたいです!!

(なんでノーマンは微妙にウソ言ってるんだ!?)
(0)2005/04/22 23:01:32
ちんぴら ノーマン
くそ、なんてこった…アーヴァインがこんな姿になっちまうなんてよ。

とりあえず隠しておくぜ。
とても見せられるもんじゃねえ。

【俺は占い師じゃないぜ】
(1)2005/04/22 23:01:33
医師 ヴィンセント
アーヴァイン・・・君が・・・
【私は占い師ではない】
(2)2005/04/22 23:01:37
書生 ハーヴェイは、ああ、アーヴァイン・・・なんてことだ・・・(棒読み)
2005/04/22 23:01:39
医師 ヴィンセントは、アーヴァインに別れを告げた。
2005/04/22 23:01:41
村長の娘 シャーロット
あぁ・・・アーヴァインさん
なんてこと・・・

【わたくし占い師ですの】

【ノーマンさんは人間でしたわ】

ノーマンさんまとめ役お願いしますわ。
(3)2005/04/22 23:01:50
学生 メイ
はいはい!えーっと【占い師ではありません】
(4)2005/04/22 23:02:10
書生 ハーヴェイ
騙りきたーー!!

うおー緊張するー!!
2005/04/22 23:02:30
学生 メイは、出遅れてちょっとショック・・・・
2005/04/22 23:02:33
村長の娘 シャーロット
こちらの占にも成功しましたわ

【ノーマンさんはA型のやく座でしたわ】
【そして13歳のグァテマラ人でした。】

まさか年を多くサバ読んでいるとは・・・
(5)2005/04/22 23:02:38
ちんぴら ノーマンは、自警団長 アーヴァインの死体を埋葬した。
2005/04/22 23:03:12
書生 ハーヴェイ
うーん・・・シャーロットが対抗か・・・思いっきり白いとこから来たな・・・。
(6)2005/04/22 23:03:35
のんだくれ ケネス
おいおい冗談じゃねえぞ!どうなってやがる!
酔いも一気に醒めたぜ…
ノーマン、手伝うぜ。
【俺は占い師じゃねえ】
(7)2005/04/22 23:03:36
ちんぴら ノーマン
俺の年齢凄い事になってるー!?
2005/04/22 23:03:48
お嬢様 ヘンリエッタ
アーヴァインさん…?
まさか、本当に人狼がこの中に…?

【私は占い師ではありません】
(8)2005/04/22 23:04:20
村長の娘 シャーロット
う,ハーヴェイさんが!?
もうCOする方は居ないかしら?
(9)2005/04/22 23:04:21
流れ者 ギルバート
アーヴァインが襲われた……。
自警団の中では腕がたつように見えたが……。
やはり普通では勝てないか。

さてさて昨日放った東洋に伝わるゲタは〜
ゲタは裏を向いている……!

今日は日本晴れだ……。

【俺は占師ではない】
(10)2005/04/22 23:04:53
見習い看護婦 ニーナ
ごめん、暫く見てなかった(汗)。
えー、【私は占い師じゃないよ】……
昨日のログ確認してくるよ。
(11)2005/04/22 23:04:54
のんだくれ ケネスは、自警団長 アーヴァインの墓に酒を添えた
2005/04/22 23:04:55
見習い看護婦 ニーナ
うー、すっかり忘れてたよ(汗)。
(*0)2005/04/22 23:05:14
未亡人 オードリー
!!!!
お義兄さん…あなたまで、あなたまで!


【私は占い師じゃないわ】
(12)2005/04/22 23:05:14
学生 メイ
ねえねえ!ハーヴェイさんは国籍分かった?
他にはなんかわかんなかったの?
(13)2005/04/22 23:05:15
ちんぴら ノーマン
とりあえずハーヴェイとシャーロットが占い師COだな。
他はいるか?
フレディはどこに行ったんだ?
(14)2005/04/22 23:05:28
医師 ヴィンセント
医局に運んでもらえないか?
できればこちらで検死を行いたい・・・

そして、占い師と宣言したのはシャーロットとハーヴェイか・・・現時点で答えが一致している関係上、ノーマンは白だな。
(15)2005/04/22 23:06:21
酒場の主人 フレディ
アーヴァイン・・・
なんてことだ。

【ワタシは占い師ではない】
(16)2005/04/22 23:06:56
学生 メイ
・・・ってあー 人死んでる!
この人って避難訓練で長い話するアーヴァインだ!
ラッキー♪避難訓練がちょっとは楽になるー♪
(17)2005/04/22 23:07:09
村長の娘 シャーロット
とりあえず任務遂行です。
相手がハーヴェイさんだと強敵ですわね。
(*1)2005/04/22 23:07:30
未亡人 オードリーは、きっ、と唇を噛み締めて涙を堪えている。
2005/04/22 23:07:44
ちんぴら ノーマンは、シーツに包んだアーヴァインの遺体を医局へと運んでいった。
2005/04/22 23:07:49
書生 ハーヴェイ
>>13
いや・・・年齢しかわからなかった。
悔しいが、占いの性能はロッテのほうが上のようだ。
(2005/04/22 23:08:34、書生 ハーヴェイにより削除)
村長の娘 シャーロットは、学生 メイを怪訝そうに見た。
2005/04/22 23:08:26
のんだくれ ケネス
メイ、お前冗談でもそう言うこと言うモンじゃねえぜ。
(18)2005/04/22 23:08:31
のんだくれ ケネスは、未亡人 オードリーを慰めた。
2005/04/22 23:08:37
ちんぴら ノーマン
後、COしてねえのは4人か。
ローズマリーにラッセル、セシリアにトビー…。
この四人のCOと非COが終わらないとちと動きようがねえかもしれねえなあ。
(19)2005/04/22 23:09:09
ちんぴら ノーマンは、学生 メイをハリセンで殴った。
2005/04/22 23:09:18
お嬢様 ヘンリエッタは、アーヴァインの死に怯えている。
2005/04/22 23:09:46
書生 ハーヴェイ
>>13
いや・・・ぼくは年齢しかわからなかった。
ロッテの占いは色々わかって楽しそうだな。
(20)2005/04/22 23:10:09
流れ者 ギルバート
むうハーヴェイ、シャルが占師CO
メイが狂人と思ったけど、どちらかが狂人なのか?

1.メイ狂 ハーヴェイ、シャルが狼真

2.メイ人 ハーヴェイ、シャルが真狂

とりあえず考えられるのはこの辺か。どうしよっかなあ。
2005/04/22 23:10:25
のんだくれ ケネス
先ずは待ちな訳だな、まぁ仕方ねえか。
(21)2005/04/22 23:10:53
ちんぴら ノーマン
とりあえず、議題出しておくぜ。

■1.今日の占い
■2.今日の吊り
■3.占い師の真偽
■4.霊能者COについて
■5.気になる事
■6.俺の年齢について
(22)2005/04/22 23:10:54
村長の娘 シャーロット
気にしない気にしない♪
メイさんの怪しさのおかげで
何とかなりますわきっと・・・
(*2)2005/04/22 23:11:09
お嬢様 ヘンリエッタ
メイさん、本当にトリッキー!
2005/04/22 23:11:14
未亡人 オードリーは、のんだくれ ケネスに微笑もうと顔を上げた瞬間に、涙が零れ落ちた。
2005/04/22 23:12:09
見習い看護婦 ニーナ
ごめん、今日は集中力が足りない……
悪いんだけど、これで失礼するよ。
(23)2005/04/22 23:12:40
見習い看護婦 ニーナ
今日はもう寝るねー。
何かダメだ。
(*3)2005/04/22 23:12:48
見習い看護婦 ニーナは、軽く頭を下げて、ふらふらと出て行った。
2005/04/22 23:13:06
ちんぴら ノーマンは、お嬢様 ヘンリエッタを慰めた。
2005/04/22 23:13:25
学生 メイは、大人しく冥福を祈ることにした ごめんなさい
2005/04/22 23:13:49
未亡人 オードリー
…ごめんなさい、少し部屋に戻って横になりたいの。
議題については後で答えます。

まだ来られていない方もいらっしゃるし、遅くなってもかまいませんよね?
(24)2005/04/22 23:13:56
医師 ヴィンセント
さすがにハーヴェイ、早すぎじゃないかな?
システム的なことを言うようでいやだが、どんなに白と確信してても、そこまで早いのは正直怪しいのだが・・・。
そこまで計算しての狂人プレイだと相当手ごわそうだな・・・
現時点ではそれだけが理由でハーヴェイ偽者説支持。
ただ、前日にも疑っているので、固執しないように気をつけよう。
2005/04/22 23:14:19
ちんぴら ノーマン
というか今気付いたがおい!
シャーロット!
13歳はともかく、いやそれもおかしいが!
なんだ、ヤク座って!
(25)2005/04/22 23:14:42
のんだくれ ケネスは、お嬢様 ヘンリエッタを慰めた。
2005/04/22 23:14:46
ちんぴら ノーマン
ああ、寝たい奴がいるなら寝ても構わないぜ。
COが出揃わない限り、大きな動きは出来ねえからな。
(26)2005/04/22 23:15:50
未亡人 オードリーは、静かに集会場を出て行った。
2005/04/22 23:16:05
酒場の主人 フレディは、未亡人 オードリーを慰めた。
2005/04/22 23:16:18
村長の娘 シャーロット
恒例の(?)アンケート
◎1.喰い先は?
◎2.何か方針は?
◎3.霊媒COについて?
◎4.その他
(*4)2005/04/22 23:16:56
のんだくれ ケネス
まて、ノーマン。
シャーロットの13も怪しいが、
ハーヴェイの19歳も十二分に可笑しいぞ。
もっと上の筈だ、
なんでそっちにはつっこまねえんだ?
(27)2005/04/22 23:17:20
牧童 トビー
うが、更新過ぎちゃってる(泣)

【ボクが占い師だよ】
【ノーマンさんは人間だよ】

とりあえず議事録読んでくるね〜。
(28)2005/04/22 23:17:30
のんだくれ ケネスは、未亡人 オードリーに手を振った。
2005/04/22 23:17:42
牧童 トビー
よし、とりあえず読みどおりシャーロットが出てきたw
狼決定!
いや、結社ということもあるのか?
でも、狼っぽいなぁ。
2005/04/22 23:18:17
医師 ヴィンセント
現時点での議題についての回答は無いが占い先についてだけ追加で提案したい。
■2.占い先の希望はできる限り優先順位をつけて二名出して欲しい。
まぁできる限り情報が欲しいからな。
(29)2005/04/22 23:18:34
流れ者 ギルバート
うお3人目きたか!
(30)2005/04/22 23:19:03
のんだくれ ケネス
3人COか。
これ以上はきっとでねえだろうが…
残りローズマリー、ラッセル、セシリアだな。
(31)2005/04/22 23:19:29
牧童 トビー
ちなみに、
【ノーマンさんは9歳だよ】

ふけすぎてるねw
(32)2005/04/22 23:19:39
書生 ハーヴェイ
うー・・・。
COが一巡しないとアンケに答えにくいなあ。
(CO終えてない人の中に狼がいるかもってメタ推理はいけませんかそうですか)
(33)2005/04/22 23:19:56
医師 ヴィンセント
三人目が来たか・・・ふむ、難しくなってきたな・・・
(34)2005/04/22 23:20:06
流れ者 ギルバート
うし、これで突貫に二の足を踏む可能性は高くなったな。
今回はノーマンかグレーが襲撃される可能性が高いはずだ。
2005/04/22 23:20:41
書生 ハーヴェイ
って3人目かよ!!
しかも9歳かよ!!

もうわけわからん・・・。
(35)2005/04/22 23:20:54
村長の娘 シャーロット
.o0(オードリーさん(同情))
アンケートは未発言の方の意見によって
容易に変わるので今は答えません。

【占い吊は灰を潰していくこと】
【わたくしが真の占い師である】

と言う事だけ言っておきますわ
(36)2005/04/22 23:21:18
流れ者 ギルバート
しかしノーマンさんだけは真偽がつけられるはずだ(何
(37)2005/04/22 23:22:15
書生 ハーヴェイ
流石にこれ以上は自称占い師増えないだろうね。
シャロとトビーの発言洗ってきます。
(38)2005/04/22 23:23:14
お嬢様 ヘンリエッタ
ノーマンさん、ケネスさんありがとう。
私も寝たいけど、家に帰るのは怖いわ……
ここで寝ても良いかしら。

占い師が三人現れたのね。
こんばんはトビー。あなたも占い師なんて…
(39)2005/04/22 23:23:19
ちんぴら ノーマン
3人から白か…凄く白いな、俺。

それと、実は俺…【3年前からしか記憶がねえんだ】
だから、俺が何歳かは正確には分からねえんだよな。
(40)2005/04/22 23:23:57
お嬢様 ヘンリエッタ
9歳って…下手したらトビーや私より若いの…?

【お嬢様 ヘンリエッタは、ショックを受けた!】
(41)2005/04/22 23:24:38
流れ者 ギルバート
む、違うか時間の関係上、占師COの前二つは見ている可能性が高いから
トビー>ハーヴェイ=シャル
くらいか。
今回はトビー、ノーマンの二択だな。
2005/04/22 23:24:59
村長の娘 シャーロット
な!?トビー君!!?
えーと真狼狂ということかしら
するとメイさんは天然の村人か狼なのかしら?

.o0(うぅ、狼サイドは「私」という存在を消し去るつもりですわね(恐))
(42)2005/04/22 23:25:37
ちんぴら ノーマン
真狼狂
真狼結
真狂結

まあ、こんなトコか。
2005/04/22 23:26:44
医師 ヴィンセント
>>31
これ以上いると、狂人・人狼・占いだけでなく、他能力者、もしくは村人までがCOしていることになるからな・・・メリットらしいメリットがないので避けて欲しいものだ・・・
(43)2005/04/22 23:27:16
ちんぴら ノーマン
残りはローズマリーにラッセル、そしてセシリアか。
まさかこれ以上出てこねえだろうな?
(44)2005/04/22 23:28:02
流れ者 ギルバート
しかしこれで狼側は多少不利になってくれたはず。
ツキは人間に味方してくれたみたいだ。
霊能騙りを捨てる可能性もあるが……。
(45)2005/04/22 23:29:56
お嬢様 ヘンリエッタ
>>40まさかノーマンさん三歳なんて、無いわよね…)

私、少し早いけどお休みします…。
皆さん、おやすみなさい。
(46)2005/04/22 23:30:04
お嬢様 ヘンリエッタは、集会場の長椅子に横になると、不安な表情のまま眠りについた。
2005/04/22 23:31:06
ちんぴら ノーマンは、お嬢様 ヘンリエッタに毛布をかけた。
2005/04/22 23:31:54
書生 ハーヴェイ
ふたりの発言ざっと見たけど特におかしいところはないな・・・当たり前といえば当たり前か。

>>42
そういえばトビーもシャーロットCOしてたね。

そう、真占い師の座を賭けた戦いと言うのは仮の姿。
真・シャーロットの座を射止めたものこそが真の勝者なのだ!!
(47)2005/04/22 23:32:01
お嬢様 ヘンリエッタ
これはもしかして、霊能者騙りは無し?
やったー!!
2005/04/22 23:32:12
流れ者 ギルバート
実はノーマンはアンドロイドで作られてから3年目なんだよ!!!

Ω ΩΩ<な、なんだってー!

まぁ冗談は置いといて、村人COだとややこしくなるからいやだなあ。
あーもう一個結社がCOしたつーのもあるのかな?
って、それは意味ないか。
能力者ローラーの時困るなぁ。
(48)2005/04/22 23:32:59
書生 ハーヴェイ
うーん、実はシャロが結社で真占確定、なんて甘い夢見てたんだけどな。
そううまくは行かないようだね。
(49)2005/04/22 23:33:31
医師 ヴィンセント
さて、私も今までの発言を見直しつつ、寝るとしよう・・・
そしてノーマン、議題に再度追加要望だ。
■7.今日の守護者の護衛希望について
占い先の真贋とは別に聞いておく必要があると思うのだが、どうだろう?
(50)2005/04/22 23:33:41
流れ者 ギルバート
あーこの村のMMRの知名度を無視して使ってしまった(´ヘ`;)
2005/04/22 23:34:06
書生 ハーヴェイは、暫く席外します。
2005/04/22 23:34:40
のんだくれ ケネス
実は少しだけシャーロットを疑っている。
居なくなれば税金は踏み倒s
いや繰り返しのギャグじゃなくてだな。
早い段階で俺を貢献出来る可能性のある人の枠に入れてる。
何でだ?俺はぶっちゃけその時点で、
あんまり役に立ってなかったと思うんだが…

後はトビーは…これは勘なんだが、本物臭くない。
というか印象が薄いんだよな。
本物だったら許せよ(笑

現時点の印象では消去法でハーヴェイなんだが、
ソレもどうもなあ。先ずは発言の洗い直しか。
2005/04/22 23:34:48
牧童 トビー
>>48
結社が騙りに出るのも意味あるよん。
ただ、この場合だとハーヴェイが結社なら意味がある、ってとこかな。
騙り抑制や、真占い師の襲撃盾ということも出来るしね。
後者はあまりない例かな。
普通はCO一巡したり、その次の日にはCO取り消して結社としてでるもんね。
2005/04/22 23:35:30
流れ者 ギルバート
>>50
それは全員に聞くだけでやるんか?
だいたい占師かノーマンを上げると思うけどw
(51)2005/04/22 23:36:08
ちんぴら ノーマン
>>50
守護者の護衛希望ねえ…
それをやると、守護者が誰かアタリつけられるかもしんねえからな。やって欲しくねえな。

まあ、俺としては占い師が死なねえようにしてくれれば良いんだがな。
(52)2005/04/22 23:36:50
流れ者 ギルバート
初心者守護者に期待しないで下さい!!

。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2005/04/22 23:37:50
医師 ヴィンセント
>>51
まぁその二択のどちらを支持するかということだな。
ああ、あとは守護者の判断に任せるという人も出てくるだろう・・・まぁ私は知りたがりということだな。
(苦笑)
(53)2005/04/22 23:38:50
牧童 トビー
むむ、ボクとしてはオードリーさんが騙りに出てくると思ってたんだけどな。

ハーヴェイは予想外(というか考えてなかったw)
たぶんハーヴェイorシャーロットのどちらかは結社だね。
どっちも狂人って感じはしないんだけどなぁ。。
2005/04/22 23:39:48
医師 ヴィンセント
>>52
ああ、護衛先の希望と三日目に襲撃された結果から判断するわけか・・・それは考えが抜けていた。撤回させてくれ。
(54)2005/04/22 23:40:09
牧童 トビー
ヴィンが結社!?
知りたがる狼を演じていそうな予感!!!

ハイ、言い掛かりですよーだ。フン。
2005/04/22 23:40:54
のんだくれ ケネス
護衛希望は守護者の勘で良いとは思うぜ。
決めることで狼が其処を避けるかもしれないが、
その分偶然にGJする確立が減る気がするぜ。
(55)2005/04/22 23:42:48
流れ者 ギルバート
アンケは明日考えるかな……。

とりあえず風呂に入ろう。
(56)2005/04/22 23:44:36
村長の娘 シャーロット
二人の発言録を読んでまいりました。
狂人が居るなら少しくらい怪しい言動があっても良いと思ったのですが甘かったですわね。

結社地雷作戦の中結社が占い師COするメリットが
少ないと思うのでやはり真狼狂の組み合わせだと思いますわ。でもこれで灰が狭くなりましたわよね?
狙いやすくなったので良しとしますか。
では例によってわたくしは晩餐の準備を・・・
(57)2005/04/22 23:48:08
牧童 トビー
とりあえず今のところ予想では、

ハーヴェイ結、シャーロット狼

狂人は恐らく、今回2CO以下のまま進むなら占い師騙る予定だったけど、3人COだったから霊能者騙りに変更した!という読み。

↑って狼と狂人の場所変えても成り立ちそうだけどね。
発言的には、シャーロットさんは狼>狂って感じなんだよな〜。
あぁ、ボク的にシャーロット=狼っていう概念があるからかもw
2005/04/22 23:49:47
学生 メイ
■1.今日の占い
 ロッテ占いCOだからオードリー
 メイ考え方が割りと合うから確定白じゃなきゃ怖い
 一日目のをまとめたのはこれね♪>>1:201
■2.今日の吊り
 トビー>フレディ
 トビーは議論に参加してない気がする
 フレディはケネスを守るため(嘘
 ほとんど意見言ってないから
 セシリアが一番寡黙だけど>>1:65
 寡黙吊り推してるから今日はパス?
■3.占い師の真偽
ハーヴェイ真ロッテ狼であと一人狂出るとみた!
 ロッテはなんとなく怪しいとずっと思ってるから
(58)2005/04/22 23:50:52
学生 メイ
■4.霊能者COについて
 明日の方向だし それで良いかな?
 でも今日の吊り先になったらどうするの?
 あと今日の占い先になった場合どうするの?
■5.気になる事
 結社COのタイミング
 吊り先になってからのCOはあり?
 結社が食われた場合は?
■6.俺の年齢について
 72歳の長老 食べてもおいしくなさそうなので
 なかなか狼さんに食べられない?ステキ♪
(59)2005/04/22 23:50:58
村長の娘 シャーロット
◎1.喰い先は?
★ギルバート(守護者っぽい)☆占い先
◎2.何か方針は?
とりあえずメイさんフレディさんが
自然に吊になってくれるよう祈りましょう
◎3.霊媒COについて?
とりあえず要らないということで
◎4.その他
トビー君が狂かしら?
(*5)2005/04/22 23:52:08
ちんぴら ノーマン
あー、メイ君。
とりあえず議事録を読み直してきてね。
(60)2005/04/22 23:55:22
学生 メイ
おお!トビーCOだ!やっぱ3人だ!
考えてる間に言わないでよ!書き直さなきゃじゃん!
吊りも占い真偽も書き直しじゃんか!
■2 フレディ
■3 ハーヴェイ真 ロッテ狂 トビー狼
 狂は誰が狼か探さなきゃだから
 積極的に参加してるはず!ってことでロッテ狂
 ハーヴェイは優しいから真!(つまり勘
(61)2005/04/22 23:58:16
村長の娘 シャーロット
>>58
.o0(それはこっちの科白ですわ(泣)
あなたの所為で振り回されっぱなしです(涙)。
>>58>>59に対してもツッコミたいわ!!)

【わたくし自分保護のためメイさんに対する
ツッコミ発言は自粛しますわ】
(62)2005/04/22 23:58:20
学生 メイは、ええ?何?なんかまたミスった? 取り合えず見て来ます(泣
2005/04/22 23:58:49
のんだくれ ケネス
よし、メイ。
おじさんと約束しようぜ。
書き込む前にリロード、ざっと読んでから書き込み。
これで安心だ。
(63)2005/04/22 23:59:59
のんだくれ ケネスは、学生 メイ俺はメモ帳に書いてからリロード確認で書いてるぜ、と微笑んだ。
2005/04/23 00:00:50
学生 メイは、のんだくれ ケネスと指切りした。 約束約束 リロード約束!
2005/04/23 00:03:04
村長の娘 シャーロット
もうメイさんは分かりません(泣)
たぶん結社だけど意見がごろごろ変わるし
本当に私が占い師だったら
エピで本当に問い詰めるわきっと!

適宜で吊ろう・・・
2005/04/23 00:03:29
村長の娘 シャーロット
白さんはきっと出来上がって帰ってくるのでしょうね
となると明日辺りか来るのは・・・

Help me!
(*6)2005/04/23 00:07:03
学生 メイ
メイ探偵日記

2日目も狂いまくりです
メイが狂人じゃないとわかって狼疑惑浮上です
メモ帳リロード・・・確かに大切です
ケネスさんありがとう
そしてノーマンさん 散々文句を言った挙句に
この狂いっぷりじゃ普通に嫌われた気がします
悲しい・・・
疑惑の人メイはなんだかもう
白黒じゃなく優しい人と冷たい人しか判断できません
メイはケネスさんとハーヴェイさんが
白だろうが黒だろうが仲良くしたいです
そしてノーマンさんごめんなさい
きっと胃が痛いでしょう・・・ ごめんなさい
メイはリアルにオカシイ人なんです・・・・
2005/04/23 00:07:51
のんだくれ ケネス
取りあえず一応残りの3人がくるまで議事録を繰り返し読んで見てるわけだが。難しい。
どうでもいいが、今日の飯はなんだろうな。
(64)2005/04/23 00:11:00
のんだくれ ケネスは、酒を呷りつつ書類を眺めている。
2005/04/23 00:11:05
村長の娘 シャーロット
ほーんとーはー おもちよりー
パーインがー  だいすきさーーー
よーていがくるうとおーこるーのが
ちょっとーー たまにきず〜〜♪(-ё−ノ (シュビッ)

ふぅちょっと落ち着いた・・・  
2005/04/23 00:12:15
学生 メイ
>>62
ごめんなさい
メイ大人しくしてる

もう寝ちゃうね メイの意見はスルーしてね
(65)2005/04/23 00:12:26
村長の娘 シャーロットは、肉のスライスをお酒に漬け込んでいる。
2005/04/23 00:13:17
学生 メイ
シャーロットさん・・・
メイ無視宣言ですね
メイ悲しいです 鬱々します
はぁ コミットしちゃお
さっさと吊られたい
2005/04/23 00:14:17
牧童 トビー
>>61
ボクのせいなのー?!(泣)
うわーん、メイなんて嫌いだ〜。
(66)2005/04/23 00:14:24
牧童 トビーは、村長の娘 シャーロットの膝元で泣いている。
2005/04/23 00:14:45
牧童 トビーは、と思ったら、実はケネスの膝元だった…トビーは気絶した。
2005/04/23 00:15:03
村長の娘 シャーロット
本気で謝られても困りますが(汗)
彼女はどっちサイドにも危険な存在・・・

なんなんだ!!メイーーーーーテル(違)
2005/04/23 00:16:06
ちんぴら ノーマン
さて、俺は寝る事にするぜ。またな。
(67)2005/04/23 00:16:38
学生 メイ
>>66
ごめんね ちがうの
メイがリロードのお約束守らなかったからなの
ケネスさんと約束したからもうしないよ

八つ当たりしてごめんね?
許してくれる?
(68)2005/04/23 00:17:29
のんだくれ ケネスは、牧童 トビーを可哀想な目で見た後、床に置いた。
2005/04/23 00:17:32
のんだくれ ケネスは、ちんぴら ノーマンに手を振った。
2005/04/23 00:17:59
学生 メイは、嫌われ者な自分に鬱々しながら家に帰った
2005/04/23 00:18:35
牧童 トビー
ぐすん、今度お菓子くれる?
それなら何でも許しちゃう♪

2人ともおやすみね〜。
(69)2005/04/23 00:19:52
流れ者 ギルバート
確定白
・ノーマン
占い枠(真狼狂or真狼狼)
・トビー
・シャル
・ハーヴェイ
グレー枠(そのうち狼1〜2、結社2、霊能1、守護者1)
・ギルバート(守護者)
・ヴィンセント
・ニーナ
・フレディ
・ローズマリー
・オードリー
・ラッセル
・メイ
・セシリア
・ケネス
・エッタ

今回はグレーだと思うんだけどなあ……チキン守護者なんで占いの誰かだなあ。
2005/04/23 00:19:55
村長の娘 シャーロット
ふぅ少し落ち着きました
とはいえアンケートにはまだ答えません。
霊媒師COは悩みますわね。
黒狙いを優先か能力者生存を優先か

今度こそ寡黙・中庸も吊占ができてとりあえず安心です。
(70)2005/04/23 00:20:36
牧童 トビーは、頭のスイッチを切り替えて発言することにした。
2005/04/23 00:22:41
牧童 トビー
ハーヴェイ兄ちゃんとロッティ姉ちゃんもCOしてるんだよね(アタシが本物のシャーロットだけどね!)
村側ならいいなぁって思ってた人が2人も騙るなんて(泣)

う〜ん、どっちも別に狼側有利に持っていこうしてる雰囲気はないんだけどなぁ。
でも、騙りに出てくる者なら疑われるようなことは言わないか。
(71)2005/04/23 00:23:32
村長の娘 シャーロット
>>62
攻撃的過ぎましたでしょうか?
(本当に振りまわされっぱというのは真実っちゃぁ
真実なんですが・・・)
RPで本当にへこまれるのは,ちょっと残念(反省)
(*7)2005/04/23 00:25:01
牧童 トビー
どっちかが結社員って可能性もあるけど、さすがに2人結社ってことはなさそうだしなぁ(これでなお残りの者からCOがなければ最高だけどね)
1人は結社の可能性もあると見てるけど、まぁここで言うことでもないからどっちでもいいや(結社なら後々COしてくれるだろうし)

狼2匹で占COした村もあったけど、稀なケースだしなぁ。
普通に見れば、狼狂の組み合わせだよね。
どっちがどっちとは判断し難いけど(悩)
(72)2005/04/23 00:25:24
学生 ラッセル
ごめん、遅れた。
【僕は占い師では無い】
議事録を読ませてもらうよ。
(73)2005/04/23 00:29:38
牧童 トビー
長い村だし、時間が経てばもっと判断材料が出ると思うから、そっちを参考にしよっと。

アンケートはボクも保留ね。
48時間村だし、自分の思考や判断もどこで変わるかわからないしね。
もっかい議事読み直しもしたいところだし。
(74)2005/04/23 00:30:38
村長の娘 シャーロット
いいや,言っちゃえ!!
(*8)2005/04/23 00:31:25
牧童 トビー
遅いよ〜(ウソw 自分も遅れた身だしね♪汗)

残りはローズさんとセシリアだね。
(75)2005/04/23 00:33:18
学生 ラッセル
とりあえず、この占い師COで分かることは
…メイが狂人じゃないってことだ。。。
メイ、どんなトリッキーさだよ;笑
(76)2005/04/23 00:37:19
村長の娘 シャーロット
(メイさん言い過ぎました
許してください。(ちょっと混乱してしまったので)
RP上で発言していますので
本当に怒ったりはしていませんし責めてもいません
メイさんの不可解な行動と続々と出現するシャーロットCOに激怒したシャーロットを演じようとしたので
本当にへこまないようにお願いします)
(77)2005/04/23 00:38:50
医師 ヴィンセント
さてと、とりあえず現時点の希望的観測〜
ハーヴェイ・メイ:狼
シャーロット:狂人
トビー:真占い師
もう一人の狼はニーナあたりだと良いのだが・・・
とりあえず、これを言うことで狼たちの書き込みが減るとやなので書き込みは明日で^^
占い先はニーナを押しておきたい・・・あとはオードリーか俺が占われるのは三日目以降にしておきたいというのが希望。狂人も狼も二日目にいきなり白黒分かれるのはきついとこだろうしね〜
狼側で狂人が誰か確信持っていて、それが正解ならば二日目に結社占いもありなのだが・・・そこで黒といってくれると嬉しい限り。真占い師喰いでも、黒だということが皆に証明できるしね。
2005/04/23 00:43:31
流れ者 ギルバート
風呂入ってさぱーり。

一番ありえなさそうだけど、いずれ誰かが言い出す可能性もあるので惑わすかもしれないけど言ってみよう。

占師(真・狼・狼)の可能性について
狼二人が同時に騙り二人出たことで狂人の占師騙りではなく霊能を騙らせる。タイミング凄く難しいけどね。
結局ローラー入ったらやばいし、使えないやね。

一応自分の中で有用だと思われた穿った見方。
前提条件:メイ狂人
メイに霊能を騙らせることで占(真狼狂)と思われていればメイが真になれなくても狼として吊らさせて一手損させる。

うーん自分で言っててなんだかなぁと思ってしまった(´ヘ`;)
メイも>>1:424という発言してるし現実的じゃないか。
(78)2005/04/23 00:43:40
のんだくれ ケネスは、学生 メイを慰めた。
2005/04/23 00:44:14
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロットを慰めた。
2005/04/23 00:44:26
流れ者 ギルバートは、書いてたらトビーに似たような事書かれてた〜(´・ω・`)
2005/04/23 00:45:04
のんだくれ ケネス
残り2人だな。
(79)2005/04/23 00:45:28
酒場の看板娘 ローズマリー
べろんちょ

ただいま〜あ

占い師騙ったんだね〜い。
トビーよりは遥かに真っぽいから、
そのまま冷静にGOGOよ〜ん。
(*9)2005/04/23 00:45:50
牧童 トビー
>メイ
ボクのも本気(リアル)にとらないでね(汗)
一応お子様的思考で発言してるだけだからね。
(80)2005/04/23 00:47:08
酒場の看板娘 ローズマリー
べろんちょ〜 べろべろよ〜ん

大事なのはアレね
【アタシは占い師じゃないわよ〜ん】

議事録さく〜っと読んだけど、
ちんぴらが人間確定しそうだわね〜ん。
よかったよかった。
(81)2005/04/23 00:47:10
酒場の看板娘 ローズマリー
白食いしまくりでもいいんじゃないかな?
私か黒たんが怪しまれない限り、まずは結社を炙りだしたいし〜

無難にこそこそするのもいいかな〜なんて。
今のとこちんぴら食いにいっぴょー
(*10)2005/04/23 00:48:04
酒場の看板娘 ローズマリー
んでもって、今のとこ3人なのね。
妖魔いないから、4人出ちゃったら・・ぶるぶるだわね。

っていうかね、酔ってます。酒場だしぃ〜。
ふるるん♪
(82)2005/04/23 00:49:18
村長の娘 シャーロット
ラッセルさんごきげんよう(ちょっとスネてる)

あなたちゃんと発言しないと
吊られてしまうわよ?
村人なら吊られないよう発言してくださいね?

.o0(人参,ジャガイモ,ブロッコリー・・・
グレンさんの畑の野菜はいいものばかりですわ)
(83)2005/04/23 00:49:41
牧童 トビー
>>78
んにゃ、ギル鳩さんの方が狼側のデメリットとか含まれてるし判りやすいよ。
ボクのは可能性しか提示してないから。

さてと、ボクも寝よっかな。
占い先も吊り先も狼狙えるよう頑張って考えるよ。
それじゃまたねー♪
(84)2005/04/23 00:50:05
牧童 トビーは、酒場の看板娘 ローズマリーに挨拶して屋根裏に戻っていった。
2005/04/23 00:51:39
流れ者 ギルバート
>>78はメイじゃなくてもいいんだけど、俺の中でメイ狂が拭えていないので失礼ながら当てはめた。

このこと自体がやっぱ現実的じゃないしね。
俺自身も占いは(真・狼・狂)だと思ってるし。

メイには悪いけど俺の中ではしばらく狂人の次点候補としていてもらうよ。
(85)2005/04/23 00:52:02
牧童 トビー
う〜ん、発言間隔で見ると(これ当てになんないんだよなぁ)ケネス狼かなぁ?
占ってみたいね〜。
2005/04/23 00:52:51
村長の娘 シャーロット
白様了解です♪
ちんぴらガード付くかが心配ですね〜
その場合酒場のゲイマスターを占いに持って行きたいですね。(うまくいけば結社出ないといけないかもしれませんし)
いや,ゲイは占いに持っていくと不自然かしら?
ヘンリエッタ辺りの中庸を持っていくといいかしら?
う〜〜〜ん・・・

とりあえず酔いがさめたらでも
また意見下さい。
(*11)2005/04/23 00:56:10
酒場の看板娘 ローズマリー
あにゃ〜あ。ロッテちゃんにご飯抜きの刑くらってる!!

がっびょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
飲んだくれよりも飲んだくれちゃってマス
アンケート考えるーよ。
■1.今日の占い
暫定セシリアちゃんで。いないんだも〜ん。ていうかアタシは寡黙吊り反対派なので、ちんぴらがほぼ白な以上、吊りは中庸から。材料の少ない寡黙をさっさと判定させたいなあと思ってる。昨日はラッセル君がおとなしかったんだけどねい。今日は今のとこセシリアちゃん。
■2.今日の吊り
ちーっと保留で。しっかりログ読んでないから後にするよん。
■3.占い師の真偽
ハーヴェイかロッテちゃんが真っぽいなあと・・。結構昨日こまめに参加してるし。トビーぼうやはほんのわずかに劣勢って感じ?ほとんど差はないわねん。
■4.霊能者COについて
潜伏純情派なアタシとしてはギリギリまで潜伏してて欲しい。占いでパンダ判定、もしくは黒発見時はCOでいいんだけど、粘り腰してほしいなあと。
■5.気になる事
今のとこなーし。思考力激しく低下中〜
■6.俺の年齢について
ちんぴらはゾンビに10000ペセタ
(86)2005/04/23 00:56:57
酒場の看板娘 ローズマリー
占い先白だったら占い先食いしよっかあ。
確かにちんぴらガード入ってそうだし。

できれば、能力者食いは人間側がローラー入るまで粘ってみたいなあ〜
ここらへんは白黒コンビにかかってるわけだわねい。

正直なところ、もう結構覚めてるよん〜

【多分】
(*12)2005/04/23 00:58:16
流れ者 ギルバート
メイさん人間だったらゴメン……。
今回は最初の第一印象を基本的に変えずに戦犯覚悟で突っ込ませて頂いてますので……。

後で謝ります……。
2005/04/23 00:58:21
学生 メイ
あ、コミットし忘れたけどRPだったのか
悪いことしたなー 気を使わせちゃったかも
でもマジ鬱々だったんだよ!
泣きそうだったんだって! ごめんなさい!許して!
2005/04/23 00:58:33
村長の娘 シャーロットは、トマトやキャベツを使ってスープをコトコト・・・
2005/04/23 00:59:19
酒場の看板娘 ローズマリー
ううむ〜寡黙占いって消極戦法かなーあと、
アンケ答えてすぐに思い直してみた。

困ったのよう〜。
変更するかもしれない。
その場合、寡黙吊りになるのよね。
でも寡黙って狼っぽくないのよね。
う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。こ。

ごめん
(87)2005/04/23 01:00:39
村長の娘 シャーロット
>>87>>*12
ダウトですわ(笑)

う〜ん(考え中)

ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ボーン!!
(*13)2005/04/23 01:06:20
酒場の看板娘 ローズマリーは、そのスープもらったぁあああああああああああ(´ρ`)
2005/04/23 01:06:37
酒場の看板娘 ローズマリー
相変わらずさ・・・アクションまでもさ、
改行がさ、アレなのはさ、なんでなのさ。

眠いよ。寝ますよ。
スープありがとうロッテちゃん。
ウマカッター

また明日ね〜。ぐっばいき〜ん。
(88)2005/04/23 01:09:00
酒場の看板娘 ローズマリー
まあ 占い先が人間であった場合、
結社員じゃない可能性もありそうだし、
私か黒たんが挙がったら、ハーヴェイあたり食ってみたいな?

それじゃなかったら占い先食いでいい気がしてきた。
(*14)2005/04/23 01:15:16
のんだくれ ケネス
よう、ローズマリー。
残りはこれでセシリア1人だな。
(89)2005/04/23 01:15:41
村長の娘 シャーロット
.o0(スープ減ってる・・・
あぁもう!イライラしますわね!!)

セシリアさーん
居ないと吊っちゃいますわよ〜

.o0(ハーヴ,トビーは必ず!!
ラッセ,ローズ,ギル,ゲイはギャフンと言わせないと
気が済みませんわ!!前二人は吊っても差し支えないわ!)
(↑吊り先要望ではないので悪しからず)
(90)2005/04/23 01:18:09
村長の娘 シャーロットは、暗器の手入れと,動作確認をしている。
2005/04/23 01:18:33
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロットに「まぁ落ち着けよ、スープが変な味になっちまうぞ」と宥めた。
2005/04/23 01:21:15
流れ者 ギルバートは、「ギャフン!」とぼそりと言ってその場を去った。
2005/04/23 01:24:50
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートの発言にカチーン。無数の銀針の暗器がギルを襲う!!
2005/04/23 01:27:33
流れ者 ギルバートは、銀針に襲われた!だがそこには上着のみしか残されていなかった。
2005/04/23 01:37:12
村長の娘 シャーロット
【占い師】シャーロット(狼)
     ハーヴェイ(白)
     トビー(白)
【発言系】ノーマン(白)
     ケネス(白)
     ヴィンセント(白)
     オードリー(白)
     《メイ》(白)
【中庸系】ニーナ(狼)
     ヘンリエッタ(白)
     ギルバート(白)
【寡黙系】ラッセル(白)
     ローズマリー(狼)
     セシリア(白)
     フレディ(白)
2005/04/23 01:38:45
のんだくれ ケネス
此奴らなら人狼に襲われても勝てるんじゃねえか…?(笑
2005/04/23 01:43:00
村長の娘 シャーロット
.o0(消えた・・・)

ハァ,ハッ,フゥー
意見以外で喋りすぎました。
また明日。
(91)2005/04/23 01:44:58
村長の娘 シャーロット
そういえば私あさって更新に居れるか分かりませんの
で,鳩の使い方知りたいんですが
利用料とかどうなっているんですか?
(*15)2005/04/23 01:48:37
酒場の看板娘 ローズマリー
利用料はないけどバケット代がかかるかな〜?

(ρw-).。o○
(*16)2005/04/23 01:50:38
のんだくれ ケネス
そろそろ酒が回ってくる時間なので、現時点での物だ。
変更の可能性が有る事を先に言うぜ。
■1.今日の占い
前に出したことがあるが、フレディで。
少しでも疑ったんでなかなか払拭できねえんだ。
第二候補を上げるとすればヘンリエッタだ。
矢張りステルスっぽい気がする。
■2.今日の吊り
セシリアかラッセルだな。
コレは説明の必要もあんま無いだろう。
■3.占い師の真偽
取りあえず真贋付きかねる状態だが、
トビーが今の所一番信用できねえ。
決定的な差は無いので本の少し他より疑ってる程度だ。
■4.霊能者COについて
俺ぁこのまま3日目朝一で良いんじゃねえかとも思うが、どうだい。
■5.気になる事
俺のツケと滞納分の税金は幾らになってやがるんだ…
■6.俺の年齢について
俺はずっとタメ(34歳)だと思っている。
(92)2005/04/23 01:52:03
村長の娘 シャーロット
>>*14
やはり真はハーヴェイさんが濃いですもんね。
占い3人で狼襲撃のメリットは低いと思って
守護が見逃すとか無いかしら・・・

そういえば守護狙いというのは?
って分からないからやってもしょうがないですね。
やっぱりおきてから考えます
(*17)2005/04/23 01:52:18
村長の娘 シャーロット
1発言ずつ一回メールで来るんですか?
どうやっているのか不思議です・・・
最悪ランダムになりましたでも
いい・・・良くないですね。

お金はある程度しょうがないです
(*18)2005/04/23 01:54:31
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスに(日本円換算で)7万6800円もしくは代価となる物ですわ
2005/04/23 01:57:11
村長の娘 シャーロット
【占い師】シャーロット
     ハーヴェイ
     トビー
【発言系】ノーマン
     ケネス
     ヴィンセント
     オードリー
     メイ
【中庸系】ニーナ
     ヘンリエッタ
     ギルバート
【寡黙系】ラッセル
     ローズマリー
     セシリア
     フレディ
今ざっと見るとこんな感じです。白さんちょっと危ないかもしれないです。せめて占いに・・・
(*19)2005/04/23 02:01:47
村長の娘 シャーロットは、お米を炊いている。(落ちます)
2005/04/23 02:03:31
村長の娘 シャーロット
>>*19
吊られるよりも占われたほうが良いという意味です
(*20)2005/04/23 02:08:38
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロットに値段を聞いて戦慄しつつ、書類にまみれ安らかな寝息を立てた。
2005/04/23 02:10:47
酒場の主人 フレディ
今週の仕事やっと終わったーー ○rz

議事読むだけで一杯一杯な状況から抜け出さないと。
村人の勤めがぜんぜん果たせてない、、
ボロボロです。なんとか意見言わねば。
今日吊られて終わっちゃいそうだ。あはは。

予想メモ
ハーヴェイ 真
シャーロット狼
トビー   狂
2005/04/23 02:11:30
村長の娘 シャーロット
竹馬が〜 上手いんです〜
ターバンが〜 似合うんです〜
あなたにとって ちょうどいい
ヒーローで居たいんです〜
泣かないで〜 愛しい人〜
その肩を〜 抱きしめたい〜
雨の路地裏で震えてる 猫を〜守るんです〜
(ズバッ)
ギリギリギリギリジンジン♪
ギリギリジンジンジン♪
なーんでーもギリギリのー
推理をすーるぜーギリギリジンジンジン♪
定石守らない♪奇策が大好きさ♪
ギリギリジンジンジン♪

つづく〜わけない
2005/04/23 02:16:29
村長の娘 シャーロット
おはようございます(にこ)
昨晩は取り乱しまして申し訳ありませんでした(にこにこ)
おかげさまで随分冷静になることができましたわ(にこにこにこ)
・・・セシリアさんがまだですがアンケート
答えてしまっても良いですわね(にこにこにこにこ)
(93)2005/04/23 07:59:54
村長の娘 シャーロットは、無駄に機嫌が良い(にこにこにこにこにこ)
2005/04/23 08:00:40
村長の娘 シャーロット
■1.え〜と,まず占いの方針は「発言系&中庸系占い」
で行きたいと思います。結社地雷が一番有効な占だと思いますので。●ヘンリエッタさん○ギルバートさん
と今日は中庸辺りを占い,明日には発言系(ケネス,ヴィンセント辺り)を占う…というのを希望しておきます
■2.吊りは「寡黙系吊り」で行きたいと思います。
▼フレディさん▽メイさん次点ラッセルさん
理由は・・・偽シャーロット削り(嘘)
(ラッセルさんは寡黙っぽいながらも適宜良い感じの
意見を出してくれているので,吊り回避?とも思いますが村人が吊り回避したいと思っているのかも知れないので次点に,フレディさんはいろんな意味で怪しいですステルスっぽさが感じられます)
メイさんは占い騙り数から狼か村人に絞られてしまったので吊り候補に,近いうちに吊らなくてはなりません。(ちょっと占う気にはなれない・・・でしょうか?)
偽シャーロット吊り時
【とどめはわたくしに刺させてください】
(94)2005/04/23 08:41:11
村長の娘 シャーロット
■3.初日でいきなりニアピンの年齢を言うのはいかにも黒らしいですわ。そしてトビー君の明らかにありえない9歳というのは吊られても良い狂人と思われます。(違)
(う〜ん,更新前に居なかった
トビー君が狂人かな?と思う程度でしょうか。
発言を良くして下さっているハーヴェイさんが
狼と思いますわ)

■4.やはり,結社地雷を有効に使いたいので
今日CO希望・・・なのですが,皆さん時間がばらばらですのでちゃんとCOできるのかな?と懸念がありますわ
(たとえば寡黙=霊媒師で今日23時までにCOと決めたときに出てこれないとなると議論が覆りますし,真でも怪しく見えてしまいます。)
この問題が解決できるなら強く今日COを推しますわ。
(95)2005/04/23 08:42:15
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロットいやに機嫌がいいシャーロットを怪訝そうに見た。
2005/04/23 08:45:28
のんだくれ ケネス
今日は顔を出せる時間が多分多いぜ。
ちっと夢の中で考えてた事があるので、朝一で喋っておくぜ。
みんなに一寸聞いてみてえ事がある。
恐らく今出てる占いは真狂狼の可能性が高いだろう。
なんで、人狼と狂人が両方COしたと思う?
(96)2005/04/23 08:47:32
村長の娘 シャーロット
■5.気になること・・・
通常発言で気づいたら答えます
■6.俺の年齢について
13歳です(きっぱり)
【ただし精神年齢は43歳でしたわ】
何で信じてくれないのでしょう?
私が占い結果を出さずともノーマンさんは
どう見ても【グァテマラ人】ではないですか。

ちなみわたくしは東の国で遊牧生活を送っておりました。部族の抗争でちりじりになった部族からここへ
渡ってまいりました。元族長の娘でもありますの。
主に占いで天気や戦況を占っていましたわ。
(97)2005/04/23 08:54:55
酒場の主人 フレディは、自分の鼾で目がさめた。
2005/04/23 08:56:58
村長の娘 シャーロット
>>96
1.霊媒師COを狼に期待
2.霊媒師騙りの軽視
3.村人or結社の占い騙り可能性防止

ん〜すぐ思いつくのはこんな感じ?
でしょうか・・・
(98)2005/04/23 09:02:40
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロットに、なんでそんなににこにこしてるのか訪ねてみた。
2005/04/23 09:06:55
未亡人 オードリー
ねぇあんた、人狼は本当にいたんだね。
実際に自分の眼で見てみるまで信じられなかったよ。
…いえ、認めたくなかっただけかもね。
あんたが食い殺されたって事をさ。
敵は討つ、絶対にね。

どれだけ結社の情報を漁ってもわからなかったモノがここにある。
この、かすかに血の混じった空気だよ。アーヴァインの血がね。

あいつは結社の一員、あたしと相方が潜入する手助けをしてもらった。
あたしは義理の妹として、相方は村医者として。
でもまさかあいつから襲われるなんてね、狼側も気づいていたんだろうか。

さぁどうしようかね。ここからが正念場。
村からの出入り口は塞がれた。情報を伝えるすべもない。
もう結社からの情報は入ってこない。
自分の力で何とかしなきゃいけない。

喰われる前に吊るしてやるさ。覚悟しておきな狼。
2005/04/23 09:08:13
村長の娘 シャーロット
なんだろう・・・
2005/04/23 09:09:29
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスに「それは乙女の秘密ですわ」(ちょっと御飯落ちすると思います)
2005/04/23 09:14:27
酒場の主人 フレディ
>>96
ちょうどワタシもそのことを考えていた。

狂が結社トラップ発動を考え、占い師騙りを増やすことで保険とした。
そして霊媒COは狼に任せることにきめた。
というのはあるだろうか?


また、真狼狂の組み合わせ以外でのメリットがあるのか、そちらも考えてみて入るが、今のところ思いつくところはない。
(99)2005/04/23 09:14:47
未亡人 オードリーは、少し腫れた眼をして集会場へとやってきた。
2005/04/23 09:20:27
未亡人 オードリー
皆さんおはようございます。
セシリア嬢はまだいらしてないようね…。
体調を崩しておられるのかしら?心配だわ。

アンケートに答えます、少し待ってくださいね。
(100)2005/04/23 09:22:08
酒場の主人 フレディ
オードリーおはよう。
こんなことになってしまうとは、心からお悔やみ申し上げる。
(101)2005/04/23 09:27:13
書生 ハーヴェイ
■1.今日の占い
ケネス>ヴィンセント
経験上、狼がこの位置に伏せていることが多いです。

■2.今日の吊り
フレディ>セシリア>ラッセル
寡黙吊り。この段階では狼の目星つかない。攻めるならなんの脈絡もなく中庸系を吊るのも面白い。方針として多弁・中庸・寡黙どこの位置にいても吊りか占いが飛んでくるプレッシャーを与えて、狼さんを胃潰瘍にするのが好きです。

■3.占い師の真偽
吊られたくないオーラ出してるのはシャロ。必要以上に真アピール多いですし。トビーにはあまり気負いや慌てが感じられない。いつ吊られてもいい=狂人の可能性が高いと思います。占い師の立場から見ても、今の段階ではそれ以上の判断は難しいです。

シャロ 狼>狂・トビー 狂>狼
(102)2005/04/23 09:36:21
書生 ハーヴェイ
■4.霊能者COについて
方針によりますね。能力者をより生かしたいなら3日目CO、今日の占い・吊りを効果的に使いたいなら2日目CO。どちらも一長一短。速攻が好きなので今日COを推しますが、これは好みの問題ですね。

■5.気になる事
今だから言うけど、私が密かにイヤだったのが狼3潜伏。占い師騙りは狂人に任せて、襲撃でグレーを襲い霊能者騙りを出さない。村人は1人しか出てこない霊能者を最後まで疑い続けることになる。

■6.俺の年齢について
19歳。俺たちは勘違いしていたようだ。実は今日ノーマンの誕生日で、日付が変わったため19歳になったんだよ!!な・・・なんだってー!!
(103)2005/04/23 09:36:52
酒場の主人 フレディ
お休みっていいなぁ〜。

狼予想メモ
前衛 シャーロット
中衛 ヴィンセント
後衛 ステルスだろうからわからね。
   あえていえばヘンリエッタ

全然自信ない(笑)
というか、みんな怪しくみえるっぺ。
なんせ、自分がちょ〜怪しいし。
2005/04/23 09:39:36
のんだくれ ケネス
ハーヴェイ、俺の質問はスルーかい?
シャーロットとハーヴェイに特に聞きてえんだがな。
2005/04/23 09:49:42
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイに、>>96 の俺の質問、当事者としてどう思う?と訪ねた。
2005/04/23 09:51:20
書生 ハーヴェイ
ああ、本当に申し訳ない、もう出なければなりません。
鳩の命の続く限り参加しますが、昨日のようにしゃべることはできないです。
(多少、空気読めない発言が多くなるかも知れません)
運がよければ今日の夜はちょっとだけ参加できるかもしれませんがどうなるかわかりません。
日曜日の21時には戻る予定です。
(104)2005/04/23 09:52:21
未亡人 オードリー
■1.そうね、●ギルバート○ローズマリー、この御両人を挙げさせていただくわ。
お二人とも黒とも白とも付きづらい絶妙な位置にいるから。
意見には頷けるものもあり、鋭い視点を持ってると思うの。白ならありがたい、黒なら怖い存在よ。
■2.▼フレディ▽ヘンリエッタ、かしら。
お二人ともにさほど印象に残らない…少し言葉が過ぎましたわね。ごめんなさい。
フレディは、ちょこちょこ顔を出しているわりに意見を述べてない気がしました。
ヘンリエッタについては、意見に追従が多いと感じて、ステルスかもと疑っています。
セシリアラッセルの寡黙組ですが、もしもこのままセシリアが顔を出さないようならそちらに変更もありですね。
(105)2005/04/23 09:53:33
書生 ハーヴェイ
>ケネス
ぶっちゃけわかりません。
でも3COで楽になったと思います。

では、いってきます。
(106)2005/04/23 09:54:12
未亡人 オードリー
■3.真狼狂、が一般的。真結狼もありえますね。
個人的には結社が入っているなら、その場合は撤回していただけると嬉しいのですが。
>>78
狼二人騙りは…無いとも言い切れませんね。
結社が二人とも隠れている現状、灰に潜めば暴かれる可能性が高い。
ならば真を喰わずにローラーを引き伸ばし、生き残る方法もあるわけです。
狼は完璧に占いを騙れるわけですから、地雷にかかる事は無い。霊能騙りを狂人に任せ、地雷にかかって吊られるなら狼には有効。
これも可能性の一つとして考えています。
■4.昨日から変わらず、本日中のCOを希望。
占い師が3人ですから、霊能者は真確定する可能性が高いのでは?
■5.セシリアが顔を出せるかどうか。突然死だけはしないでお願い。
■6.この村でうるう年生まれなら、年齢半分にならないかしら。36歳、妥当なところね。
(107)2005/04/23 09:54:12
未亡人 オードリー
>>96
おそらく結社の騙りによる真確定を恐れたのじゃないかしら。
3人出れば無駄になるから。
(108)2005/04/23 09:56:34
のんだくれ ケネス
おいおい、アンケートでそれだけ考えた発言して、
俺の質問にはぶっちゃけ解らない、かよ。
よっぽど急いでんのか?
2005/04/23 09:58:55
お嬢様 ヘンリエッタ
ガーン!!

やっぱり私ステルスっぽいか…追従にはならないように気を付けたんだけどなぁ…って吊りまで!嫌ー!
でもあまり多弁すぎて襲われたら怖いし、どうしよう…

初日に占われるならまだしも、吊られるのだけは避けないと。頑張るのよ私!
2005/04/23 10:08:31
未亡人 オードリー
私の占い師真偽予想よ。
シャーロット:真>結社>狼or狂人
ハーヴェイ:狂人>結社=真=狼
トビー:狼=真
かしら。
最後にCOしたトビーが結社または狂人というのは考えにくいわ。
真か狼のどちらかだと思う。
シャーロットは昨日の発言などから見て、真っぽいなと思ったの。
(109)2005/04/23 10:09:35
未亡人 オードリー
ちょっと出てきます、また夜に。
(110)2005/04/23 10:10:42
未亡人 オードリーは、集会場を出ると、家から持ってきた花を持って墓場へと向かった。
2005/04/23 10:12:41
未亡人 オードリーは、アーヴァインの墓標に花を供えて冥福を祈った。
2005/04/23 10:14:05
未亡人 オードリー
…アーヴァイン、待ってなよ。
狼をあんたの墓の前に跪かせてやる。
2005/04/23 10:15:18
酒場の主人 フレディ
■1.今日の占い
ヴィンセント
多弁でいいポジションとしか言えない。いいがかりだ、すまない。

■2.今日の吊り
ヘンリエッタ
寡黙吊りであれば、自分が最有力候補だろう。
意見の述べれなかった反省は多々あるが、いまさら言っても仕方がない。
寡黙吊りという定石の中で、潜伏狼は最低限の意見を述べると思うので、多少の発言をしていてすぐ吊られない位置をキープしてる人を上げとくことにする。

■3.占い師の真偽
言いがかりみたいなものだが以下に、
真ハーヴェイ
狼シャーロット
狂トビー
ハーヴェイの発言は自己主張より状況判断と懸念等の提示のように見受けられた。
シャーロットは潜伏等の作戦をリードしたがってるように思え、自分真の主張が多いように感じる。
トビーについては、意見もおかしいところはなく。真と考えることもできる気はする。が、初日に準まとめ役のポジションを狙っている気がするので狂とした。
印象でしかないけど…
(111)2005/04/23 10:43:56
酒場の主人 フレディ
■4.霊能者COについて
2日目CO。

■5.気になる事
思考中。
(二日間結構時間取れるので、ない頭で考えます)

■6.俺の年齢について
奇遇だなワタシと同い歳とは!
(112)2005/04/23 10:44:58
酒場の主人 フレディ
>>92
占いをワタシに使って、吊り候補にセシリア・ラッセルをあげるのか?

自分で言うのもなんだが、それならワタシを吊ったほうがよくないかな?
(吊られたいわけじゃないけど)
(113)2005/04/23 10:51:17
流れ者 ギルバート
おはようございます。
議事ログ読んだりしてきます。
(114)2005/04/23 10:59:34
お嬢様 ヘンリエッタ
>>111
やめてぇー!!
オカマって言ってごめんなさいごめんなさい!

今必死に考えてます。お願い、吊らないでー!
2005/04/23 11:20:51
お嬢様 ヘンリエッタは、目を覚ました。
2005/04/23 11:25:09
流れ者 ギルバートは、ぐあ、文字数オーバーで書けない。。。書きなおしめんどくせー
2005/04/23 11:41:27
酒場の看板娘 ローズマリー
怖いくらいにアタシ疑われてないわね・・

ぷるぷる〜ぷるるん
(*21)2005/04/23 11:50:46
流れ者 ギルバート
アンケート
■1.今日の占い
●ヴィンセント
自分との意見が違ったので占ってみたいかな。
能力者を引っ張り出して襲撃したい狼かな、と思ったので。
○ケネス
白にも黒にもなれそうな雰囲気を持っているから。顔とか特に(酷)
■2.今日の吊り
▼セシリア
今日無言や寡黙になるようだったら……。
▽ラッセル
前日に中庸発言が多かったように見えたから。
■3.占い師の真偽
俺の印象としてはシャルは狼ぽくはなかった。
他はまだ印象がつかめてないんだけど、結社騙りを恐れた狼である可能性が高いのはトビーということになると、
白シャル>ハーヴェイ>トビー黒
て感じかな。
普通に遅れた真ということもあるからまだなんとも言えない。
(115)2005/04/23 11:53:47
流れ者 ギルバート
■4.霊能者COについて
3日目でいいと思う。
もし2日目COになって占いと霊能に結社がいて翌日結社COとかっていう息の完璧にあった作戦ならかっこいいかも(w
■5.気になる事
特に今ンとこはない。
■6.俺の年齢について
俺たちは「18」という数字にとらわれて本当のことが見えていなかった……。
彼は俺たちにメッセージを伝えたかったんだ……。
これは「18」ではなく、「1」と「8」を指していたんだ!
「1」とは始まりの数字。この事件が始まった事を指す。
「8」とは末広がりを示す数字。
つまりこの事件は最終的には無事村人の勝利で終わらせるという彼の決意を秘めたメッセージだったんだよ!!

Ω ΩΩ<な、なんだってー!

(わからない人もいるからネタはもうやめようと思ったのにorz)
(116)2005/04/23 11:54:34
お嬢様 ヘンリエッタ
皆さんおはようございます。
今日はあと30分ほどで出かけなければならないので、答えられる分だけ答えるわ。

まず、
■3.占い師の真偽
真狂狼が一番有力だと思うわ。結社なら後々COしてくれるでしょうし、地雷作戦を行っている可能性が高そうなのであまり考えなくても良いと思います。
狼真狼の可能性も考えられなくはないわ。
でも狼側にとっては狂人か真かの判断がつかないわけですから、最後にCOしたトビーが狼というのは考えにくいかと思います。
なぜなら仮にハーヴ狼で、シャーロットさんが真が出たと思ってCOした狂人だった場合、トビーがCOすれば四人目に真占い師が出てきて、狂も狼も占い師に集中する事になります。シャロ狼だとしても、ハーヴ狂の可能性が残る中COするのは果たして有利かしら?
トビーは他二人に比べると発言が少ないので、襲われるのを恐れた真か殺されても良い狂人ではないでしょうか。
(117)2005/04/23 11:56:23
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/04/23 11:59:39
お嬢様 ヘンリエッタ
シャーロットさんについては、第二希望ながらメイさんを吊りたがっているのが気になるわ。
昨日も言ったけれど、狼なら仲間と相談した上でもっと慎重な発言をするのではないでしょうか。狂人だとしてもこうして疑われるような発言をしては、能力者騙りに不利だわ。
ハーヴェイさん真・シャーロットさん狼・トビー狂人だと考えます。

あ、1と2より先に3を書いてしまったわ。
書ければ1と2も書いていきたいけれど、時間が…
(118)2005/04/23 12:13:16
お嬢様 ヘンリエッタ
■1.今日の占い先
●ヴィンセントさん
多弁で、皆の意見を引っ張る力があると思います。
是非白になって欲しい人だわ。
第二希望は○オードリーさん。同じ理由で。

■2.今日の吊り先
▼セシリアさん
彼女はあまり意見を述べていないわ。
単なる寡黙系吊りというより、このまま彼女が後半まで残って果たして狼を見いだせるか疑問です。
次点はラッセルさんと迷ったけれど▽フレディさん。
こちらも顔を出している割にあまり意見を言っていないかと。
初日のアンケートでもあまり自分の希望を書いていらっしゃいませんでした。

それと、私は今の寡黙以外吊りには少し疑問だわ。
「疑われないポジション」という理由で吊るのは当然黒狙いでしょうけど、
そこに霊能者がいる可能性もあると思うの。
初日に出ていた「能力者なら吊られるな」という意見。
寡黙吊りが定石な中で、こう言われれば彼らはどう隠れるかしら?
あまりにも寡黙な霊能者なら、どのみち信用を得るのは難しいでしょうし。
(119)2005/04/23 12:38:10
お嬢様 ヘンリエッタ
>>119…ちょっと後悔。霊能者だってばれちゃうかも……
必死なオーラが出てるわ…

焦って発言するものじゃないわね。
出かけなきゃ。
2005/04/23 12:41:06
お嬢様 ヘンリエッタ
ギリギリまで粘ったけど、もう行かないと…

また夕方か夜に来ます。
(120)2005/04/23 12:42:41
見習い看護婦 ニーナ
コソコソ……
◎1.喰い先は?
  メイなんかどう? メイ吊りは難しい気がする。
◎2.何か方針は?
  命を大事に
◎3.霊媒COについて?
  止めとこう
◎4.その他
  肩の力抜いていこー。
(*22)2005/04/23 13:28:46
見習い看護婦 ニーナは、寝不足気味で疲れ気味……
2005/04/23 13:30:53
見習い看護婦 ニーナ
やぁ、色々あってあんまり寝てないのさ、実は。
(121)2005/04/23 13:31:41
見習い看護婦 ニーナ
■1.ローズマリーおねーさま。ポジションが人狼でもおかしくないかな、と。ステルス狼かもナーって。
  次点はラッセル。寡黙系だから吊られかねないけど、あんまり狼には見えない白狙い。
■2.保留。
■3.3人目のトビーは狂人には見えない気がするよ。
■4.占い師騙りで狼が最低1は出てきてるし、偽は出ない気がする。今日中COかな。
■5.本物のシャーロットは誰か。
■6.どーでもいいよぉ。18歳乙女座は信じてないけど。
(122)2005/04/23 13:37:02
見習い看護婦 ニーナ
ちなみに、メイは村人だと思うよ。
本人には悪いけど、さすがにこんなに「っぽい」狂人はいないよねって感じ。
人狼にしては悪目立ちしすぎだし。
(123)2005/04/23 13:39:13
見習い看護婦 ニーナ
メイはひょっとして凄い経験積んだ守護者かも、と裏(あるの?)を読んでみたり。
(*23)2005/04/23 13:40:13
見習い看護婦 ニーナは、永遠を求めて旅立った。
2005/04/23 13:40:44
酒場の看板娘 ローズマリー
ちゃららららら〜ずんたたずんたた〜

確かに、中庸吊って能力者だったら嫌だなあ・・。
でも・・寡黙に狼いるとは思えないよぅ。

能力者回避+発言の少ないあまり協力的ではないという意味で吊り・・・かあ・・・うう〜ん。

文学しょーじょはまだこないのかあ・・・。
夜になってもこなかったら、突然死をどうするかも
考えなくちゃかもだわねっ
(124)2005/04/23 13:52:04
酒場の看板娘 ローズマリー
ニナニナニ〜ナ〜ニ〜ナ〜

そんなアタシは二日酔い・・・むふぅ〜
メイちゃんが、ちょこちょこ出てきてる気がするけど、
流し読みしたせいでイマイチ流れがつかめてない。

そんなに狂人っぽいの?
アタシの鼻歌+酔っ払い加減もなかなかクレイジーよん。
なんつって。

ひとまず吊り先まだ出してないし、
いっちょ読んでくるわねん。
希望出すのはちと遅れるかもかも。

ご飯食べたり、シャワー入るし〜
(125)2005/04/23 13:55:20
医師 ヴィンセント
さて、今日は・・・というか今日も遅そうなので、早めにアンケートに回答しておこう。
■1.●ニーナ○ギルバート
それなりに発言しているお二人なのだが、どうもどこかステルスしているような印象を受ける。中庸占いと考えてくれ。
■2.▼セシリア▽フレディ
まぁ寡黙吊りだな。現時点では人狼の判断ができないのでそう考えている。あとは序盤は喋る人間を残した方がいいとは思うのでな・・・
■3.
ハーヴェイ:狼>狂
シャーロット:狂>真>狼
トビー:真=狼
まず、ハーヴェイは真ではないかと思っている。偏った視点ではあるが、占い結果を確認したあとの発言が異常に早いのでな・・・答えをもとより知っていた狼か、こう答えると決めていた狂人のどちらかの可能性が高いと考えている。
(126)2005/04/23 14:52:24
医師 ヴィンセント
次にトビーだが、時間をおいての狂人のCOは結社トラップが発動した後であれば有効であるが、それ以外の場合ではあまりメリットがないように思えるのでな。狂人の可能性は除外した。
シャーロットは・・・正直わからん。議論を引っ張ろうとしている部分から、占い師以外である可能性が高そうに思える。あとはトビーが真、ハーヴェイが狼だという意識が強いので、余った狂にしてみたというところだな。
>>96
狂人、人狼がともにCOをすると決意して動き、その後真がCOしたというのが私の予想だ。基本的に後からCOしたほうが疑われる
■4.狂人が占い騙りをしたという仮定でいくならば、三日目を待つより本日の方がいいかもしれんな。狼側で占、霊を両方騙った場合、私たちが当然能力者ローラーを選択肢に含めてくることも狼側に予想できるだろう。それならば、人狼が守護者狙いを選択した場合に霊能者が食われてしまう可能性を排除しておくのが良いと思う。
■5.私だが、正直喋りすぎか?喋りすぎという理由で私を占うのは寂しい気もするな・・・。まぁ信頼したいという意見も見られるのは嬉しい限りだ。
■6.既に私は宣言済みだ。
(127)2005/04/23 14:53:29
学生 メイ
おはよー♪
ぐっすり寝て気分爽快なメイよ!
強く生きるの!!
とりあえず議事録見てくるね!
(128)2005/04/23 14:58:18
学生 メイ
■3.占い師の真偽
うーんとね普通に考えてメイは狂でしょ?
メイは一番にCOするねって言ってるのに
メイより先に2人がCOしてるんだよね
2人ともメイの動向気にならなかったのかな?
真だとメイの動向はどうでも良いと思うから
ハーヴェイかロッテが真
>>95でメイを殺す気満々なロッテは怪しい
メイは狼に見えないと思うぞ?
ただトビー君遅かったとはいえ17分後
そんなに遅くはないかも?って気はするから
順番はあまり当てにはならないかなぁ?

でもやっぱり
メイが狂っぽい上に一番にCOするって言われたら
メイのこと気になるよね?
狂としては狼さんに気づいてもらいたいだろうから
狂っぽく振舞うよね?ってことは
狂っぽい=狂 の可能性高いよね?
だったらメイの動向気になるよね?これ重要でない?
(129)2005/04/23 15:40:47
未亡人 オードリー
メイ、ごめんなさいね。
貴方を見てても、狂人には見えないわよ?
あまりにも狂人ぽく振舞う狂人は居ないと思うの。

狂人ぽさが強すぎると、皆からスルーされがちになるわ。
意見のかく乱を目的とする狂人の仕事じゃないわね。
むしろ狂人ぽさを狙って放置される事を願う狼に思えるわ。
(130)2005/04/23 15:52:32
医師 ヴィンセント
おおう、オードリーさん、おいらも同意見!
そして、俺はハーヴェイの言っていた「これで狼だったらどんなトリッキーな狼だよ」ってのは真実かつミスリード用発言だと思ってるんだよね〜
2005/04/23 15:59:43
酒場の看板娘 ローズマリー
ははぁ〜なるほど。
メイちゃん結社っぽいね〜
(*24)2005/04/23 16:06:39
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/04/23 16:13:46
医師 ヴィンセント
さてと、占いを微妙に嫌がり、黒っぽい印象をうえつけつつ・・・多分オードリーさんが占われると白判定だよなぁ・・・多弁狼ってどんな感じに振舞えばいいんやろう・・・わからん・・・w
2005/04/23 16:16:07
学生 メイ
あ、そっか。
うーん わかった。
(131)2005/04/23 16:22:38
学生 メイはメモを貼った。
2005/04/23 16:34:36
学生 メイ
メイ探偵日記

メイを殺そうとするものみな狼
この方針で行きます
ロッテ
そして狼疑惑を投げかけるオードリー
2人決定!
2005/04/23 16:44:54
学生 メイ
くそー 次は狼サイドやってやる!
ってかさ初心者にはステルス狼が良いんでない?
誰にも相談できないから村めちゃくちゃよ?
いいのか?

まいいや
メイ予想だと ほぼ全員がメイ初心者だと思っている
だからスルーの方向
あえて殺そうとする・疑うやつ=怪しい!
2005/04/23 16:47:48
のんだくれ ケネス
>>97の質問の意図
ああ、同じ考えの奴が居たのでこれ以上黙る事もないか、書くぜ。
人狼と狂人が両方COの場合、
結社とかの語りで真占い確定を警戒したってので筋は通るんだが。
俺が思いついたのは、
狂、狼お互いにそうなると思っていなかったら?
もし狂狼共に自分が1発目で語ると決めていたら、
お互い相手より先にCOする必要があると思ったら、
お互い1発目COするつもりで被っちまったんじゃあねぇか、って事だ。
医者先生の言うのと同じだな。
ヘンに疑りすぎかと思ったので、
皆に(と言うか特に当事者や黒っぽい奴に)聞いてみたかった、。
どうもスルーされ気味で少し悲しくなったが。
(132)2005/04/23 17:37:33
のんだくれ ケネス
>>113
俺ぁ寡黙吊り灰占いのつもりだったからな。
それにあんたやシャーロットはパンダに成りやすいかと思ったんだよ。まんまとそうなったら占いを絞り込む情報が増えるだろ?

で、現時点の物だ。
■3.占い師の真偽
ハ 狂or狂>狼
シ 真or狼>狂
ト 狼or真
急いでたのかもしれないが。
ハーヴェイのぶっちゃけ解らないはちょっと疑わしくなった。
(133)2005/04/23 17:57:58
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/04/23 18:01:29
のんだくれ ケネスは、>>133×あんたやシャーロットは○あんたやヘンリエッタは
2005/04/23 18:04:27
のんだくれ ケネスは、言うだけ言うと、間違ってすまねぇと呟きつつ酒を飲み始めた。
2005/04/23 18:11:27
学生 メイ
あーケネスさんだー♪
>>133
ハーヴェイさんについては 真or狂>狼ってこと?
それともハーヴェイさんはかなり狂で真はない?
(134)2005/04/23 18:46:24
のんだくれ ケネス
今の所では真はない。
組み合わせとして

パターンA ハ狂   シ真   ト狼
パターンB ハ狂か狼 シ狼か狂 ト真

現状ではこのどっちかの可能性が高いんじゃねえかと俺は思うって事だな。
(135)2005/04/23 18:54:31
学生 メイ
>>126 >>127
を見てると結果発表が早すぎるって
確かにちょっと怪しいよね
特に初日で、しかもノーマンさんなら
白出すって決めてただろうしね
ロッテさんは怪しい!って決め打ちして
最初の2人のどっちかが真
つまりハーヴェイさん真かと思ったんだけど
考え直してみようかな?
(136)2005/04/23 19:05:07
学生 メイ
最初の2人どちらかが真って言うのは
>>129が根拠だけど >>130って言われたし
前提が覆っちゃうなら 考え直しだね
ハーヴェイは偽疑惑もあることだし?
も少しみんなの意見出揃うまで考えとく!
(137)2005/04/23 19:08:02
学生 メイは、再びセシリアを探すため猫バスを呼んだ! いってきまーす!
2005/04/23 19:08:27
酒場の看板娘 ローズマリー
まったりしてたらこんな時間なのよね。
メイちゃんにはとりあえず落ち着いてもらうとして。
占いと吊り先の希望はそれぞれ一人でいいんだよねん?
■2.▼セシリアちゃん
ちょっと変更するわね。
(メイちゃんを占い先にあげてたけど取り消しますた)
メイちゃんについては、確かに怪しい。
でもあまりにもあからさま。
かといって、狼だったらあからさまにこんな事やってたら赤ログでしばかれててもおかしか〜ないなと。
かといって、発言内容自体は、確かにあやういよ〜。
でも天然なのかな?
占い師の中に結社員が混ざっていれば、メイちゃん狂人説もありうるんだろうけど・・・。
そこでちとちんぴらに提案。
【占い師に結社員がいた場合の解除】についてどうするにゃん?
もち、もし占い師に潜伏しているならば、その解除はおまかせって事でもいいと思う。
ただ、そうなるとどうしてもメイちゃんが気にはなるのよね。
人間だと決めうちしたい気分でもあるんだけどね。
なんだかごちゃごちゃ言ってたら、
メイちゃん占う必要を感じなくなってきた。
ごめん・・。取り消すよ。
(138)2005/04/23 19:23:38
酒場の看板娘 ローズマリー
セシリアちゃんについては、寡黙吊り反対って言ってたけど、霊能者さんには潜伏してほしいし、
突然死を考慮してのものかな。
今後の発言次第では変更しようとも思う。

占いは、発言の多い目の中から選ぼうと思ってるんだけど、
わからないよーーーー!!!!
発言力のある人から選ぶのであれば、
■1.●ヴィンスかなあ・・・。
たまにあるのが、票のとりまとめなんかで、
ごまかしちゃう系?
いや、初日のスルーを根にもってるわけじゃないのよ?
白だったらちんぴらのよきサポートになるかなあって。

消極的な候補で申し訳ないでつ・・。
(139)2005/04/23 19:52:56
お嬢様 ヘンリエッタは、息を切らしながら集会場にやって来た。
2005/04/23 20:05:32
お嬢様 ヘンリエッタ
遅くなりました。

まだ答えてない、
■4.霊能者COについて
■5.気になる事
■6.俺の年齢について
に答えるわ。それと、>>96のケネスさんの質問にもね。
少し待っていて下さい。
(140)2005/04/23 20:06:40
お嬢様 ヘンリエッタ
■4.霊能者COについて
三日目第一声を推していましたが、
グレー襲撃の可能性を考えると今日でも良いとは思います。
グレーが襲撃された場合、守護は確実に無理でしょうし。

■5.気になる事
もう一度議事録を読み返して考えるわ。

■6.俺の年齢について
真・占い師がはっきりすれば分かりますわ。
…はっ!シャーロットさんの「9歳」発言、この村でのうるう年生まれとして計算するとぴったり18歳になるわ!まさか真占い師!?
(141)2005/04/23 20:25:48
お嬢様 ヘンリエッタ
>>96について。
もう意見が出ているけれど…
狼か狂人が、結社による騙りで占い師確定してしまうのを恐れた。
それと、狼は吊られる危険を避けるため1ステルスで占い師・霊能者にそれぞれ一人ずつ騙るつもりかもしれないわ。
能力者や確定白を除いて10人ほどのグレーの中に、3狼ステルスは少し危険ですから…
片方が霊能者を騙れば、確実に偽占い師(狼)が分かるのでその通りの判定ができるから、多少偽占いがばれにくくなります。狂人ならこれは難しいわ。

それと、>>118に付け足しよ。
シャーロットさんが狼なら、
前日に占い希望に一番上げられていたので、例え狂人による騙りがあろうとも、COするしかないと思ったとも考えられます。
狂人なら、むしろ占われてから霊能者騙りをするという手もある。だから、シャーロットさんは狼か真だと思うわ。
(142)2005/04/23 20:43:29
お嬢様 ヘンリエッタ
一気にptが…(汗)
やっぱり>>119は大いにまずいなあ、さり気ない霊能者アピールっぽい…?
吊りは回避出来ても喰われちゃうかも…
駄目な霊能者でごめんなさい。
2005/04/23 20:45:41
見習い看護婦 ニーナは、ヨロヨロと現れた。
2005/04/23 21:04:57
見習い看護婦 ニーナ
はろー、眠いっス……
(143)2005/04/23 21:05:37
見習い看護婦 ニーナ
んー、ざっと流し読み。
>>142
「シャーロットさんが狼なら〜」とかはなるほどぉ、と頷けるねぇ。
(144)2005/04/23 21:09:59
見習い看護婦 ニーナ
■3.占い師の真偽
 ハーヴェイ:狂人
シャーロット:人狼
   トビー:真
何となく、印象ね。
結社員の騙りとかを考えれば確かに3人目の騙りなんかもありなんだよねぇ……でも、やっぱトビー狂なら占い師騙らず霊能者に流れる気がする。
ハーヴェイはやけに刺々しいように感じた。シャーロットへの対応とかが。真の強みに見えない気もしないでもないけど、混乱させたい狂人にも思えたり。人狼にしてはちょっと強気(?)すぎるかな。
(145)2005/04/23 21:16:15
見習い看護婦 ニーナは、仕事中に壊した注射器なんかをコッソリ捨てている。
2005/04/23 21:17:28
お嬢様 ヘンリエッタは、その様子をこっそり観察している。
2005/04/23 21:28:17
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタに驚いた。
2005/04/23 21:30:09
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタにおやつのプリンを差し出した。
2005/04/23 21:32:23
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナからプリンを受け取ったが、更に無言の要求!
2005/04/23 21:34:43
学生 メイ
>>138 メイは大人しくしといて!黙っといて!
ってことだと思ったので黙っているメイです
ちっとも進まなくて楽しくないです
皆に軽く無視されながら生き延びるのはやだなぁ
襲われないかなぁ・・・ でも後24時間以上ある
きついなぁ

ってかハーヴェイ偽が主流ね?
どうなんだろ?じゃあトビーかなぁ?
トビー能力者っぽくないけど
過去のログって濃いやつしか読んでないし?
能力者がどんなものか実はよくわかんないんだけどね
ちっこいのは狼的なイメージなんだよね
リックとかトビーとか 後はニーナ?
だからトビーってだけで本物っぽく見えないんだよね
2005/04/23 21:38:30
学生 メイ
ニーナさーん エッタちゃーん
セシリアさんみつからないよー
(146)2005/04/23 21:41:12
見習い看護婦 ニーナ
……あぁ、来ないねぇ、セシリア(助かった! ドサクサ紛れに誤魔化そう)。
(147)2005/04/23 21:44:28
お嬢様 ヘンリエッタ
メイさんおかえりなさい。
セシリアさん…困ったわね。今日の仮決定までに来てくれると良いのだけれど。

…それはそうと、私も今度あのバスに乗せて下さいな。
(148)2005/04/23 21:44:46
お嬢様 ヘンリエッタは、プリンを頬張りながら、「クッキーが食べたいわ…」と呟いた。
2005/04/23 21:45:39
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタに泣く泣く隠し持っていたクッキーも差し出した。
2005/04/23 21:46:55
見習い看護婦 ニーナ
セシリアが不慮の事故かなんかで居なくなっちゃうと、対抗がなくても霊能者が確定しないんだよね。
占い師に結社員が混じってないなら、ほぼ霊能者騙りは出ないと見てるけどもね。
(149)2005/04/23 21:48:39
学生 メイ
ちょっとダニが酷くても良いならいつでも良いよ♪

仮決定は23:00だよね?
もう一回探しに行こうかなー?
(150)2005/04/23 21:51:04
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/04/23 21:54:00
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナに無邪気な笑みを向けた。「まあ、ありがとう」
2005/04/23 21:55:28
お嬢様 ヘンリエッタ
>>149
セシリアさん霊能者はあまり考えたくないですね。
霊能者だったとしても、対抗が出た場合皆を説得できるかしら…?
(151)2005/04/23 21:57:45
見習い看護婦 ニーナ
>>151
うん、ただセシリアはどのポジションでもありえるかなーって。
多分本当(リアル)に忙しくてここに来れないんだろうしね。
(152)2005/04/23 22:00:15
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナに頷いた。
2005/04/23 22:02:10
お嬢様 ヘンリエッタ
というかメイさん、やっぱり白じゃないかなぁ…
あっても、混乱発言をして占われて確定白→能力者騙りが目的の狂人?
うーん…メイさんを疑っているギルバートさんやシャーロットさんは何故なんでしょう…
確かに混乱発言は多かったけれど、あの発言は逆に白っぽく見える。
2005/04/23 22:08:43
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/04/23 22:09:04
ちんぴら ノーマン
すまねえ、戻るのが遅れたぜ。
今すぐ議事録に目を通させてもらう。
(153)2005/04/23 22:14:52
お嬢様 ヘンリエッタ
あと私が今日占われるとしたら多分パンダ判定になるのかしら?
三人も居たらまず確定白は貰えなさそうな気もするけど…
そこで霊能者COしたら明らかに吊り回避っぽいし…
やっぱり、占われるのも何とか避けるべき…なの?orz

とりあえず希望は票が集まりそうな●ヴィンセントさんにしたけれど、これについてはあまり説得力はないし…うわーん!!
2005/04/23 22:14:53
見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに手を振った。
2005/04/23 22:15:53
見習い看護婦 ニーナ
慌てなくても良いかもだよ。
何か集まり悪いし。
(154)2005/04/23 22:16:28
お嬢様 ヘンリエッタは、ちんぴら ノーマンにお辞儀をした。
2005/04/23 22:17:05
ちんぴら ノーマン
結社員が占い師の中に混じっているか?
という話だが、
【結社員による占い師COの解除は本人の意思に任せる】。
但し、相方が食われたりしたら即解除で頼みてえ。
占い師の中にいる相方が食われた場合も、グレーにいる結社にはそう頼むぜ。
(155)2005/04/23 22:18:23
お嬢様 ヘンリエッタ
ノーマンさん、こんばんは。

狼さんは集まって相談中かしら?
(156)2005/04/23 22:20:32
見習い看護婦 ニーナ
>>156
そうでもないよ。
(*25)2005/04/23 22:22:09
見習い看護婦 ニーナ
見習い看護婦ニーナは、仲間を呼んだ。
しかし仲間は現れなかった。
(*26)2005/04/23 22:27:58
ちんぴら ノーマン
セシリアがまだ来ていないってのが悩み所だな。
俺の白すら確定しないんだが。

…占い希望も、微妙にバラけてきてるか。
(157)2005/04/23 22:29:14
見習い看護婦 ニーナ
>>157
あー、そっか。
でもさすがに真占い師はないよ。それに万が一セシ占で突然死の場合、霊能者には通知が行くんだよね?
(158)2005/04/23 22:34:45
ちんぴら ノーマン
>>158
ああ。霊能COの時に通知をどうするかも考えねえといけねえ。
(159)2005/04/23 22:39:28
流れ者 ギルバート
親睦会から帰って酔い率50%
議事ログ読んできます。
(160)2005/04/23 22:41:47
見習い看護婦 ニーナ
>>159
言ったと思うけど、私は今日(2日)中CO希望ね。
(161)2005/04/23 22:42:21
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバートに水を上げた。
2005/04/23 22:42:45
文学少女 セシリア
やっと残業もとい帰宅しましたぁ;;
いそいで議事録よんできますね
けどちょっとしたらねて3−4時の復活になりそうです><
(162)2005/04/23 22:45:31
見習い看護婦 ニーナは、文学少女 セシリアを抱きしめた。
2005/04/23 22:46:07
見習い看護婦 ニーナ
やほー。
よかった、これで後顧の憂いがなくなったね(用法適当)。
(163)2005/04/23 22:46:53
お嬢様 ヘンリエッタは、文学少女 セシリアに拍手した。
2005/04/23 22:47:10
お嬢様 ヘンリエッタは、文学少女 セシリアに拍手した。
2005/04/23 22:48:10
流れ者 ギルバートは、水を飲み干した。
2005/04/23 22:49:19
お嬢様 ヘンリエッタは、ギルバートに挨拶すると、先程の二重投稿を詫びた。
2005/04/23 22:54:51
文学少女 セシリア
とりあえずざっとよんできました〜
まず 【私は占い師ではありません】
【実は色々こきつかわれてる新入社員です】
おっとこれはいらなかったかなー
頭ちょっとぼーっとしてますがとりあえず言えることいってからねますー
(164)2005/04/23 22:56:11
文学少女 セシリアは、どたばたと議事録を読み返した
2005/04/23 22:56:20
ちんぴら ノーマン
おお、来てくれたか!
(165)2005/04/23 22:56:41
流れ者 ギルバート
そういや占師の個人についての印象は書いてなかったか。
・シャーロット……真、あって狂
・ハーヴェイ……狂、狼
・トビー……真、狼

印象はこんな感じだ。
(166)2005/04/23 22:57:59
流れ者 ギルバート
>>164
新入社員ってことは働いた時期は一緒なのか。
御互い頑張りましょうw
2005/04/23 22:59:03
文学少女 セシリア
あぅー もう仮決定時間ですか><
みなさんがよろしければもう少しだけまってくださいー><
(167)2005/04/23 23:02:50
ちんぴら ノーマン
ああ、分かった。少し待つことにしよう。
(168)2005/04/23 23:04:21
見習い看護婦 ニーナ
あー、うー……
ごめん、ちょっと仮眠取るよ。
また後で覗くかも。
(169)2005/04/23 23:07:17
見習い看護婦 ニーナは、眠りに帰った。
2005/04/23 23:07:39
流れ者 ギルバートは、あー、服が煙草くせー、嫌いなんだよなあ臭い。
2005/04/23 23:09:35
医師 ヴィンセント
(Yシャツのボタンを留めながら急いで入ってくる。)
すまん、遅れた・・・土曜の夜ということで許してくれ。今すぐ議事録を見返してくるとしよう。
(170)2005/04/23 23:17:14
文学少女 セシリア
■1今日の占い先 ■3で理由は後述しますが黒狙いでシャーロットさんです
食べ物いただいてるのにごめんなさい><
けどもしかすると材料は・・・
■2自分がしゃべれてないのに ですが寡黙吊推奨でラッセルさんかなぁ
■3 占いの真偽ですがうちは
シャーロットさん狼 ハーヴェイさんとトビーさんが真狂にみえるのですが
この真狂どっちがどっちか正直まだわからないです
ハーヴェイさんの>>102でトビーさんの発言に気負いなどが見られないというのがありますが
これは確かにそんな感じはするのですがもともとのキャラによるRPの差とかもありそうでどっちとも・・
シャーロットさんに関してはプロローグなどのRP発言の割には一日目二日目とあまりつっこんだ発言がなく、裏で相談しつつ表で無難に
発言P稼いでるのかなと見えました
(171)2005/04/23 23:21:00
酒場の看板娘 ローズマリー
お〜文学少女きたわね〜!

ごめん長電話してた(;´Д`)

黒たんやっほほほほろ〜ん
(*27)2005/04/23 23:25:15
ちんぴら ノーマン
>>171
………。


【今日の仮決定だ。】
●占い:ヴィンセント
まあ、票から言うと妥当なラインか?
ステルスっぽさもあるしな。

▼吊り:ラッセル
いかんせん、発言数が少なすぎる。
吊られたくなければ、頑張って発言しろ!
突っ込みを入れろ!
セシリアと吊り候補デッドヒートをしてるぞ。
で、セシリアには票が入ってるんだが、
ラッセルには票が殆ど入ってねえのが気になる。
狼票が3票あるのは確実。よって、ラッセル吊りを発案させて貰おう。

・霊能者CO
明日の第一声、もしくはそれ以前を予定しているぜ。
(172)2005/04/23 23:25:18
ちんぴら ノーマン
この仮決定はあくまでも仮ってえ事を認識して、
皆言いたいことがあればガンガン言ってくれ。

>>171
あのだな。
シャーロットは占い師候補者な訳なんだが。
(173)2005/04/23 23:26:22
酒場の看板娘 ローズマリー
やっほほほほおろおおおおおん

セシリアちゃんきたのねえええん。
よかった!!! ヽ(`д´;)/  うおおおお!
(174)2005/04/23 23:26:39
のんだくれ ケネスは、うたた寝していたようだ。
2005/04/23 23:28:10
流れ者 ギルバート
【仮決定了解です】
(175)2005/04/23 23:29:18
学生 メイ
うわぁ また入れ違いになっちゃった!
話し合いも進んでるね
議事録見てくるよ
(176)2005/04/23 23:30:30
のんだくれ ケネス
【仮決定了解】だぜ。
医者先生を占うのも理にゃ叶ってるし、
ラッセルを吊ることにも特に異論はねえな。
(177)2005/04/23 23:31:17
文学少女 セシリア
■4からのつづきかいててこっちのぞいたんですが>>173 シャーロットさんは占いさんだから占うと・・
シャーロットさんが狼なら
シャーロットさんは自分のことだから白ってだすし(他の人うらなってもらうことになるでしょーけど
狂さんなら・・・白ってだすのかなぁ???
真さんは黒ってだすだろうけど・・
なんか混乱しそうですねorz
適当に怪しげな人を占って狼or結社さんねらいでパンダにするのがいいのかなぁ
とりあえず■4〜 を発言してからまたかんがえます><
(178)2005/04/23 23:32:06
流れ者 ギルバート
>>172>>173

無言と突っ込みのダブルなハーモニーですね。(酔っ払い

能力者周りはローラーまで手をつけにくいですねぃ
(179)2005/04/23 23:33:01
文学少女 セシリア
■4霊能COに関しては占い3人出てしまって守護者さんも守りにくそうですが霊能CO→守護さんが霊能さんがーど(何人でるかわかんないけど)→真占いさんが1/2で食われる のはこわいので 明日霊能さんCOでいいかなとおもいます
■5明日何時に顔を自分がだせるかです(マテ 接待引率の運転者やらなんやら(中の人のぼやき
■6実は3桁目がかくれてて118歳だったとか?
(180)2005/04/23 23:35:45
酒場の主人 フレディは、胸毛を汗で光らせて集会場へ入ってきた
2005/04/23 23:35:48
流れ者 ギルバートは、>>180 2000年もんだーい
2005/04/23 23:37:27
酒場の主人 フレディ
みなさん、お疲れ様。

【仮決定了解】デス。

セシリアさん、こられたのですね。
よかったよかった。
(181)2005/04/23 23:38:19
文学少女 セシリアは、みなさん心配かけてごめんなさい><と謝った
2005/04/23 23:39:02
お嬢様 ヘンリエッタ
【仮決定了解】

>>178
シャーロットさんがパンダになったらどう判断すれば良いのかしら…?
真かもしれない人を吊る訳にはいかないし…
判定から真偽の判断をする、というのも分かりますが少し難しいんじゃないでしょうか。
(182)2005/04/23 23:40:49
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の主人 フレディにぎょっとした。そ、その汗は…?
2005/04/23 23:41:06
流れ者 ギルバート
そうだった、そうだった。
セシリアが戻ってきたから吊り希望をちょっと見なおしてくるよ。
(183)2005/04/23 23:41:12
お嬢様 ヘンリエッタ
>>178
了解…ですが、私はセシリアさん吊り希望だったので少しそちらについては考えます。
霊能者COについては本決定が出る前に決めてしまいたいわ。
(184)2005/04/23 23:46:11
学生 メイ
【占い仮決定了解】

吊り先はみんなの発言まとめてみて
それから考えてみるよ
(185)2005/04/23 23:46:23
文学少女 セシリア
■3でトビーさんとハーヴェイさんの 真狂がまだ判断できないとかきましたが全体的な心象としては発言数・内容からもハーヴェイさん真 トビーさん狂かな
■1の占い先ですが1日目の印象を引き継いでというのと>>289 ハーヴェイさん狂にあげてるあたりでニーナさん狼かなと 黒狙いで占い先にあげておきますー
(186)2005/04/23 23:46:59
ちんぴら ノーマン
ふむ…ヘンリエッタやオードリーが早く霊COをしたがっているのは…何故だろうな。
真霊か、それとも?
2005/04/23 23:50:31
医師 ヴィンセント
セシリアも来れたようだな。
今後も忙しそうだが、よろしく頼む。
現在占い先と吊り先をまとめようと思っているのだが、どうもまとまらなくてな・・・
とりあえず、現状で私が占い先が多数となっているということは認識しているので【仮決定としては了解】だ。
(187)2005/04/23 23:52:19
お嬢様 ヘンリエッタ
ひとまず吊られなくても済みそう…?
助かった……
2005/04/23 23:52:36
お嬢様 ヘンリエッタは、医師 ヴィンセントさんにお疲れ様です、と感謝した。
2005/04/23 23:54:10
お嬢様 ヘンリエッタ
ヴィンセントさんが大変そうなので、
私もなるべく集計してみます。
ひとまず吊り先から……
(188)2005/04/23 23:58:11
文学少女 セシリア
そういえば誰もあげてなかった(とおもいます)んですけど3人の占いCO時間をー
ハーヴェイ23:01:32
シャーロット23:01:50
トビー23:17:30
リアル都合などもあるので(うちなんか寝ちゃってましたしね・・)一概にはいえないとおもいますけど
真→当然ながらすぐCO どきどき緊張感もあるだろうし
狼→狼相談で前日の間に誰が語るかきめていてすぐCO
狂→狼の様子を見てからCO
かなぁとおもったのでトビーさん狂疑惑ちょっと自分のなかで上昇です
(189)2005/04/23 23:58:46
文学少女 セシリアは、学生 メイちゃんに何度も探しにいかせてごめんねー(つω; と謝った
2005/04/24 00:01:03
医師 ヴィンセントは、少々食事で外に出てくると言って出て行った
2005/04/24 00:01:07
流れ者 ギルバート
自分用まとめ
狼について
この流れなら自分の軸の真偽が確かめられるのでいいかな。
現時点では
・ヴィンセントorオードリー(霊能2日COに関する関係者)
・ラッセルorエッタorセシリアorフレディ(まぁこんだけ出せばステルスの一人にあたるだろう)
・(霊能者を騙るであろう一人、もしくは他の多弁者)
2005/04/24 00:01:20
ちんぴら ノーマンは、考え事をしている。
2005/04/24 00:06:07
学生 メイは、集計ちょっと時間かかりそうだけどまってて!と頼んだ
2005/04/24 00:07:58
酒場の看板娘 ローズマリー
ちと席はずしてた・・。

【仮決定りょーかいっ】

お医者さんごめん・・ひょっとしてアタシの一票が背中おしたのかな・・。
ラッセルくんについては・・仕方ないかな・・。
狼っぽさはない気がするんだけどね。
(190)2005/04/24 00:08:42
のんだくれ ケネスは、黙々と酒を飲んでいる。
2005/04/24 00:10:15
文学少女 セシリア
軽く仮眠してきますー
そろそろ限界(っω- Zzz
(191)2005/04/24 00:10:46
お嬢様 ヘンリエッタ
▼セシリア/
ヴィンセント・ヘンリエッタ・ギルバート・ケネス・ローズマリー
▼フレディ/
メイ・シャーロット・ハーヴェイ・オードリー
▼ヘンリエッタ/フレディ
▼ラッセル/セシリア

▽ラッセル/ギルバート・ケネス・ギルバート
▽フレディ/ヘンリエッタ・ヴィンセント
▽セシリア/ハーヴェイ・メイ
▽ヘンリエッタ/オードリー
▽メイ/シャーロット

見落としがあれば(多分ある)言って下さいな。
ニーナさんとノーマンさんの回答はまだ出ていませんよね?
(192)2005/04/24 00:10:51
お嬢様 ヘンリエッタ
占い師の票

ハーヴェイ=▼フレディ>セシリア
シャーロット=▼フレディ>メイ

…あら、トビーも回答がまだ?もう一度探してきます。
(193)2005/04/24 00:13:28
流れ者 ギルバート
>>189
狼も同じくらい狂人の動きを気にしそうだと俺は思うけどな。
狂人が即COしないとも限らないし、狼がそんな風に動くかはちょっと疑問もある。今回は結社の動きも気にしなければいけないしね。

狼占い騙り自体は無くはないけど
仮に狼側が占い騙りを作戦として立てた場合、どういう意図の作戦なんだろう?

狂人が占い騙りをする覚悟で狼も騙ったのかな。
恐らく狼は俺と同じようにメイのことを狂人と考えていた、と俺は思っている。

目に見えた(思われている)狂人がいるなら占師を襲うこと困難になってくるからね。
楽観的に見れば狼側の作戦ミスかな、と考えているよ。
(194)2005/04/24 00:14:11
流れ者 ギルバートは、>>192 ▽に俺が二人いるw
2005/04/24 00:16:24
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルもまだだったわ…と項垂れた。
2005/04/24 00:16:58
学生 メイ
エッタちゃんもまとめてたけど
ちょっと違う感じにまとめてたから言うね

吊り先について

メイ>>61 ケネス>>92 ロッテ>>94 ハーヴェイ>>102
オードリー>>105 フレディ>>111 ギル>>115 エッタ>>119
ヴィン>>126 マリー>>138 139 セシリア>>171

得票数

ケネスさんの>>92 「セシリアかラッセル」を
▼に0.5ずつと換算

▼フレディ4 セシリア4.5 ラッセル1.5 エッタ1 
▽セシリア1 エッタ1 ラッセル1 メイ1 フレディ2
次点ラッセル2
(195)2005/04/24 00:17:33
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートに謝罪した。「勝手に偽を作ってしまったわ…」
2005/04/24 00:20:00
学生 メイ
フレディさん大人気だよ?
ケネスさん(のおしり)を守るため?

あと、セシリアさんへ投票した人多いから
人気投票の結果は結構変わるかも?
(196)2005/04/24 00:20:53
お嬢様 ヘンリエッタ
占い先も集計したい所だけれど、pt温存したいので今はちょっと待って欲しいわ。
ヴィンセントさんが多数な印象がありますし。
(197)2005/04/24 00:23:10
学生 メイ
>>192 メイは▽セシリアのつもりでは言ってないんだ
メイは今のところ▽無しで
(198)2005/04/24 00:23:55
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタに、メイが行ってくる!と言い残し 集計に出かけた
2005/04/24 00:25:19
お嬢様 ヘンリエッタ
>>198
ごめんなさい、メモの「セシリア?」を勝手に入れてしまったわ。
とりあえず>>192は参考適度に、皆さん補完お願いします。
集計ありがとう。
(199)2005/04/24 00:27:26
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナに貰ったクッキーを食べ始めた。暫く発言は控えます。
2005/04/24 00:28:03
ちんぴら ノーマン
まあ、ちなみになんだが…
俺の希望
●ケネス
昨日と変わらずだな。微妙に間を取って、ステルスしようとしてる印象がある。
▼ラッセル
まあ、これは俺が吊りに挙げた理由と同じだ。
セシリアも寡黙が続くならこうせざるを得ないと思うがな。
(200)2005/04/24 00:28:38
お嬢様 ヘンリエッタ
占い・吊り候補に上げられていきなり多弁になったヘンリエッタ怪しい!なんて言われないかしら…
2005/04/24 00:29:45
酒場の主人 フレディは、議事を読み返して、いろんな見方がアルノネと溜息をついた。
2005/04/24 00:38:16
のんだくれ ケネスは、ちんぴら ノーマンにおどけて見せた。
2005/04/24 00:39:08
ちんぴら ノーマンは、のんだくれ ケネスのおどけシーンを撮影している。
2005/04/24 00:43:08
学生 メイは、★占い先一覧★が完成した!!
2005/04/24 00:43:12
学生 メイ
・・・全部消しちゃった(号泣)
(201)2005/04/24 00:44:02
学生 メイ
メイ >>58 ●オドリ
マリー>>86 ●セシリ→>>139●ヴィン
ケネス>>92 ●フレデ ○エッタ
ロッテ>>94 ●エッタ ○ギル
ハーヴ>>102●ケネス ○ヴィン
オドリ>>105●ギル  ○マリー
フレデ>>111●ヴィン
ギル >>115●ヴィン ○ケネス
エッタ>>119●ヴィン ○オドリ
ニーナ>>122●マリー ○ラセル
ヴィン>>126●ニーナ ○ギル
セシリ>>171●ロッテ
ノマン>>200●ケネス
(202)2005/04/24 00:44:39
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
30
34
38
40
14
11
36
20
34
19
10
35
37
29
35