人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(352)難民の村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
なんでしょうか?
アーヴァインさん。
.o0(あら?いらっしゃらないみたいですね)

では私はここで待たせていただきますわ
(0)2005/04/15 20:38:52
村長の娘 シャーロット
村の方もまだのようですね。
では,晩餐の準備でもしつつ、
集会の準備もしましょうか・・・

.o0(えーと、皿は15枚ほどで良いですわね)
(1)2005/04/15 20:42:12
村長の娘 シャーロットは、えんどう豆のスープをコトコト・・・と調理している。
2005/04/15 20:43:16
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
のんびりがんばりたいです〜
いっぱい発言したいなぁ
(2)2005/04/16 07:34:39
村長の娘 シャーロット
.o0(スープはもう出すだけね。
次はこれを・・・)

あら,セシリアさん
ごきげんよう。
私たち集まるのがちょっと早すぎたようですわ。
晩餐の用意もまだ整いませんので
しばらく時間を潰していて下さい。
(3)2005/04/16 08:55:52
村長の娘 シャーロットは、鶏肉を蒸し器に入れた。
2005/04/16 08:56:14
村長の娘 シャーロット
15人48h村は集まり遅いかな?
まぁのんびり待つけど
2005/04/16 09:00:26
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/04/16 11:03:13
異国人 マンジローがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(異国人 マンジローは村を出ました)
(2005/04/17 00:20:00)
村長の娘 シャーロット
.o0(皆様、納税は物資や食糧で行う方が
多いんですよね。この貧しい村では貨幣で納税するなんてお金持ちの貴族くらいかしら?
「もの」ならまだしも,食糧の場合腐ってしまいますからこういう機会にもてなさないと無駄になってしまいますわ。村人を増やして税を徴収できれば,
きっと村を興すことができるでしょうけど・・・

あら?あの人はこの村の人だったかしら?)
(8)2005/04/17 00:56:59
村長の娘 シャーロット
ごきげんよう。(>マンジロー)
黒酢ですか?
まぁお高いのではなくて?
ではお言葉に甘えてドレッシングに使わせていただきますわ。
ありがとうございます・・・え〜と・・・・・・(名前が分からないらしい)
(9)2005/04/17 00:57:48
村長の娘 シャーロットは、ドレッシング製作に取り掛かった
2005/04/17 00:59:31
村長の娘 シャーロット
なんか続々と新村建ってるけど
ここ廃村とかにならんよね?
2005/04/17 01:32:54
村長の娘 シャーロット
マンジローさんですね
国を越えて来たのではお疲れでしょう。
しばらくこの村でお休みになっていくといいですわ
.o0(お客人ならもてなさなくてはなりませんわ。
ここに住んでいただけると嬉しいですが。)

え〜と,確かここら辺にお菓子が・・・
(11)2005/04/17 08:53:34
村長の娘 シャーロットは、フィナンシェ,クッキー,ブリオッシュを机に並べた
2005/04/17 08:55:20
村長の娘 シャーロット
セシリアさんも
よろしければどうぞ。
お茶も入れますわ。
.o0(お菓子も村の人の納税の一部です。
お客人に出さないと使い道が・・・)

(こんな調子でptが持つのだろうか?
RPは最終局面になれば誰でもするのはこんなんです。
気にしない気にしない♪>マンジ中の人)
(12)2005/04/17 09:00:55
村長の娘 シャーロットは、2人にお茶を入れた。
2005/04/17 09:01:17
修道女 ステラがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(修道女 ステラは村を出ました)
(2005/04/17 18:20:00)
お嬢様 ヘンリエッタがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(お嬢様 ヘンリエッタは村を出ました)
(2005/04/17 21:10:00)
村長の娘 シャーロット
う〜ん,やはり人が集まって
すぐに始まりそうなとこを狙っているんですかね。

えーと,玉ちしゃ・キュウリ・水菜のサラダを作っておいて・・・もう、いつでも出せますわね。
それにしても質素ですわ。
後一品ぐらいつけたほうがよろしいのでしょうか
.o0(でも,家計も村の運営費も
結構ギリギリなのよね。)
(28)2005/04/17 23:32:42
村長の娘 シャーロット
.o0(誰か来た形跡が?

ふぅ,かなり時間はかかりそうですわね。
今のうちに帳簿をつけておきましょう。
未納者が必ず居るはずなんですが・・・
え〜と,グレンさんが野菜で
レベッカさんが焼き菓子で納税済みと・・・
・・・やはり計算が合いませんわ。いったい誰が?)
(29)2005/04/18 00:32:04
村長の娘 シャーロットは、帳簿をつけながら四苦八苦。
2005/04/18 00:32:54
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
調べ物をしていたらこんな時間か・・・
正直人狼騒ぎなんぞ気にしていたら毎日の仕事なんぞできないからな。
さて、明日もがんばるとしよう・・・
(30)2005/04/18 02:55:22
医師 ヴィンセントは、本を片手にゆっくりと家に戻っていく。
2005/04/18 02:56:55
医師 ヴィンセント
今のうちに皆に私の予定を伝えておこう。
基本的に私がここに来られるのは
【21:00〜24:00】だ。
それ以外の時間でも暇を見つけてはここを覗きに来るつもりだが、議論できるのはその時間がメインとなることを覚えておいて欲しい。
(31)2005/04/18 11:00:46
村長の娘 シャーロット
ごきげんようヴィンセントさん

>>31
憶えておきますわ。
私も参加時間をメモに残しておきます。
(32)2005/04/18 12:34:10
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/04/18 12:38:21
文学少女 セシリア
こんにちわ〜
シャーロットさん、ヴィンセントさんよろしくです〜
シャーロットさんのサラダをお昼ご飯にいただきながらここにこれる時間をメモに残しておきますね
(33)2005/04/18 12:57:36
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/04/18 13:00:46
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/04/18 15:22:16
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
おう、俺がケネスだ。
よろしく頼むぜ。
(34)2005/04/18 16:03:38
のんだくれ ケネスは、のんだくれ ケネスは、空瓶をその場に捨てた。
2005/04/18 16:06:20
のんだくれ ケネス
なぁ、へへ。誰か酒奢ってくれねぇか?
(35)2005/04/18 16:07:59
のんだくれ ケネス
いきなりアクションの入力勘違いしちまったよ…orz
2005/04/18 16:58:58
村長の娘 シャーロット
ケネスさんごきげんよう。
お酒の飲みすぎは体に毒ですわ。
ほどほどになさってくださいね。

さて来た人たちから晩餐を始めてしまいますか

>>33
こちらこそよろしくお願いします
(36)2005/04/18 17:56:14
村長の娘 シャーロットは、パン,蒸し鶏サラダ(黒酢ドレッシング),スープを配膳した
2005/04/18 17:57:52
村長の娘 シャーロット
>>35
.o0(まぁ、奢ってくれだなんて。
そういえば,ケネスさんはかれこれ3ヶ月
税金未払いだわ。
少々懲らしめたほうがよろしいですわね)

ケネスさん
一杯だけですわよ。
(37)2005/04/18 18:02:39
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローの黒酢(原液)をお猪口についでケネスに渡した。
2005/04/18 18:03:22
ちんぴら ノーマンが参加しました。
ちんぴら ノーマン
よう、ぼちぼち集まってるみてえだな。
(38)2005/04/18 20:01:14
ちんぴら ノーマン
上で医者先生が自分の来られる時間を言っているみてえだな。
俺も言っておく事にするぜ。
【21:00〜25:00】が俺の時間だ。
いわゆる一つのマイタイムだ。OK?
ま、昼間でも来られる時はあるだろうけどな。
(39)2005/04/18 20:04:02
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/04/18 20:05:13
ちんぴら ノーマン
プロローグでも独り言が出来るみてえだな。
保留時間が変更出来るてえのは、
回線が細い俺には有り難い設定だぜ。
2005/04/18 20:54:26
ちんぴら ノーマン
さてと、今回の俺は…
希望:ランダム
だ。

村が成立するといいねえ。
2005/04/18 20:55:24
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
ふんふ〜ん
(40)2005/04/18 21:33:22
酒場の看板娘 ローズマリー
時間は不定期出没だけど、更新前後には参加するようにするわね
(41)2005/04/18 21:34:37
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/04/18 21:35:05
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
おはろー……
(42)2005/04/18 21:41:19
見習い看護婦 ニーナ
私も一応参加予定時間帯? を言っておくね。
21時〜23時過ぎくらいが基本で。あとは不定でちょくちょく覗けたらな、って感じ。
(43)2005/04/18 21:43:44
医師 ヴィンセント
さすがに人数が増えてきたな。この調子ならじきに会議を始められるだろう。
何にせよ時間は有限だ。有効に使いたいものだな。
(44)2005/04/18 21:45:32
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/04/18 21:45:42
見習い看護婦 ニーナ
今回はおまかせ〜。
ランダムでも良かったけど、なんとなくおまかせ。
2005/04/18 21:46:48
見習い看護婦 ニーナ
あっ、先生……
ヤバい!?
(45)2005/04/18 21:49:16
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントを見ると逃げ出した。
2005/04/18 21:51:04
医師 ヴィンセント
ん?、ニーナ君ではないか。
ここに来ているということは、当然頼んでおいたカルテの整理は済んでいるんだろうね?
(46)2005/04/18 21:51:45
医師 ヴィンセントは、見習い看護婦 ニーナをじっと見つめた。
2005/04/18 21:52:14
医師 ヴィンセント
ふぅ・・・まったく・・・
まぁ会議まではまだ時間がありそうだ。私も仕事にもどるとしよう・・・
(47)2005/04/18 21:53:27
見習い看護婦 ニーナ
か、カルテ? あぁ、カルテね。
は、廃品回収に間違って出しちゃった(てへっ)……
(48)2005/04/18 21:53:29
見習い看護婦 ニーナ
仕事忙しくって大変だなぁ……(助かったぜ)
(49)2005/04/18 21:57:50
見習い看護婦 ニーナ
さって、私もちょっと出かけてくるかぁ。
(50)2005/04/18 22:03:21
見習い看護婦 ニーナは、こそこそとどこかに消えた。
2005/04/18 22:04:02
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/04/18 22:23:44
のんだくれ ケネス
へへ…悪りぃな。話せるじゃあねぇか、シャーロット。
(52)2005/04/18 22:26:01
のんだくれ ケネスは、黒い霧を吹いた
2005/04/18 22:26:53
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロットを不信の目で見た。
2005/04/18 22:33:21
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
三日間の滞在予定だったが何かキナくさい雰囲気だな。
(53)2005/04/18 22:48:43
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/04/18 22:54:19
村長の娘 シャーロット
あら急に人が集まりましたわね
至急お料理のほうはお持ちしますわ。
お初にお目にかかる方もいらっしゃいますわね
お客人はもてなすのが流儀ですので,
どうぞよろしければ・・・
赤ワインも用意いたしますわ。
.o0(確かここら辺に・・・)
(54)2005/04/18 22:58:14
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスに不敵に微笑んだ。
2005/04/18 22:58:48
村長の娘 シャーロット
>>52
さすが,リアクションしてくれるな〜
次はエールに水でも入れようか?
2005/04/18 23:03:51
村長の娘 シャーロット
>>51
あらお困りのようですわね。
教会ならちょっと目立ちにくいところにありますので
案内いたしますわ。
(55)2005/04/18 23:13:32
村長の娘 シャーロット
■1.能力者のCOタイミング(占,霊,結)
■2.占の方針
■3.占い先(2名でどっち重視か)
■4.自己紹介でも
■5.その他

■アンケート回答
●,○占い先
▼,▽吊先
【強調発言(特にCOや鑑定結果など)】
★議題投下

気が早いなぁ〜
2005/04/19 00:14:51
村長の娘 シャーロット
あと3人〜♪
2005/04/19 00:34:01
村長の娘 シャーロット
◎1.希望騙り役職orステルスを
または,配分はどうするか
◎2.活動時間
◎3.狂人は誰か?
◎4.その他

よし先走っていきましょう^^
2005/04/19 00:41:45
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロットを信頼の目で見た。
2005/04/19 01:15:17
のんだくれ ケネス
なんだおい、ちゃんとした酒もあるんじゃあねえか。
集会とか言い出すからめんどくせぇと思ったけどよ。
飯も出て酒も有るならコイツぁ顔出して正解だったな…へへ。
(62)2005/04/19 01:15:19
村長の娘 シャーロット
ラッセルさんごきげんよう。
赤ワインも酒場からの納税分ですので
量はありませんの
追加のお酒やドリンクは
ローズマリーさんに言ってくださいね

.o0(来賓用のワインをケネスさんに
全部開けられたらかないませんわ。
グラスに注いだらしまっておきましょう)
(64)2005/04/19 01:38:32
村長の娘 シャーロットは、「もちろん御代は払ってくださいね」と念を押しておいた。
2005/04/19 01:39:17
村長の娘 シャーロット
ではわたくし帳簿をつけてしまわないといけないので
失礼しますわ。
(御代→追加注文の話ですよ)
(65)2005/04/19 01:42:25
のんだくれ ケネスは、酔い潰れてその場で寝てしまった。
2005/04/19 02:05:05
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
こんにちはー
誰かいるかなぁ?
(67)2005/04/19 03:44:19
学生 メイ
誰もいないっぽいなぁー
つまんないっ

もう寝ちゃうね
また明日ね オヤスミ
(68)2005/04/19 03:47:34
美術商 ヒューバートがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(美術商 ヒューバートは村を出ました)
(2005/04/19 03:40:00)
学生 ラッセルがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(学生 ラッセルは村を出ました)
(2005/04/19 12:10:00)
村長の娘 シャーロット
美術商のおじ様は
帰ってしまったのですね。
ほかの村にも用事があるでしょうから
しょうがないですわね。

(メイさんよろしく)
(69)2005/04/19 12:22:18
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスに毛布をかぶせた。
2005/04/19 12:22:55
医師 ヴィンセントは、書類を抱えて入ってきた。
2005/04/19 13:37:47
医師 ヴィンセント
ふむ?・・・また少し人数が減ってしまったようだな。
あまり話せなかったのが残念だったが・・・彼らにも都合があるのだろうからしょうがないな。

だが、後四人ほど集まれば会議が始められるようだし、それまではニーナ君が廃品回収に出したせいでばらばらになってしまったカルテでも整理しているとしよう。
(70)2005/04/19 13:40:05
医師 ヴィンセントは、カルテの整理に没頭し、周りが見えていないようだ。
2005/04/19 13:40:57
医師 ヴィンセント
やばいなぁ・・・このキャラでのRPを最後まで保てるか微妙・・役割未決定な現状でもっと素に近いRPに戻そうかなぁ^^;
2005/04/19 15:28:17
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
学生の本分はサボる事だと思うよ。僕は。
(71)2005/04/19 17:21:17
学生 ラッセルはメモをはがした。
2005/04/19 17:25:09
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/04/19 17:28:57
学生 メイ
シャーロットさんこんにちは
九九って7の段難しくない?
覚えられないよー
今度教えてほしいなー

毎日21:00〜24:00は暇だよー
青いダルマさんみたいなロボットの出てくるアニメ見てるの

一緒に見たい人いる?
(72)2005/04/19 17:48:00
墓守 ユージーンがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(墓守 ユージーンは村を出ました)
(2005/04/19 18:20:00)
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
・・・こんにちは。
(73)2005/04/19 18:22:04
流れ者 ギルバート
ふむ、なかなか集まりが悪いな。
しばらくは暇になりそうだな。

この村には何か見るところがあったかな?
(75)2005/04/19 18:34:12
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
皆さん、ごきげんよう。
(77)2005/04/19 18:35:53
墓守 ユージーンがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(墓守 ユージーンは村を出ました)
(2005/04/19 18:30:00)
お嬢様 ヘンリエッタ
あら、ありがとう。
ユージーンさんも元気そうね?
それより、アーヴァインさんはどこかしら?
(79)2005/04/19 18:40:15
お嬢様 ヘンリエッタ
まあ…ユージーンさん、行っちゃったわ。
せっかちな人なんだから……

誰も来ていないようだし、私も出直します。
(80)2005/04/19 18:41:59
お嬢様 ヘンリエッタ
目標:ちゃんと独り言を活用する!
   出来るだけRPを頑張る!
   
……それにしても、口調が安定しないわ。これじゃあちょっとおばさんっぽいかしら?
2005/04/19 18:44:14
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/04/19 18:48:21
お嬢様 ヘンリエッタは、「それでは失礼します」優雅に歩き去った。
2005/04/19 18:51:11
異国人 マンジローがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(異国人 マンジローは村を出ました)
(2005/04/19 19:50:00)
冒険家 ナサニエルがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(冒険家 ナサニエルは村を出ました)
(2005/04/19 20:50:00)
流れ者 ギルバート
さっき人が見えた気がしたのだが、気のせいだったか。

仕方ない、自力で観光できそうな所を探すか。
(83)2005/04/19 20:55:53
流れ者 ギルバートは、辺りを散策しに出かけた。
2005/04/19 20:56:26
見習い看護婦 ニーナは、様子を覗きに来た。
2005/04/19 21:20:45
見習い看護婦 ニーナ
……閑散としてるな〜。
(84)2005/04/19 21:21:24
書生 ハーヴェイ
こんばんは、ニーナさん。

・・・まあ、ゆっくりと待ちましょうか。
(85)2005/04/19 21:26:53
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイに驚いた。
2005/04/19 21:37:23
見習い看護婦 ニーナ
!? び、びっくりした……居るなら言ってよぉ。
今晩は、ハーヴェイ。
(86)2005/04/19 21:38:29
見習い看護婦 ニーナ
暇だから本でも読んでるね。
え、仕事? 私の分も先生が頑張るから大丈夫。
私、先生を信じてるから……
(87)2005/04/19 21:42:29
見習い看護婦 ニーナは、寝転がって漫画を読み始めた。
2005/04/19 21:42:46
のんだくれ ケネスは、もそもそと起きあがった。
2005/04/19 21:44:06
のんだくれ ケネス
うう…頭いてぇ。
迎え酒…迎え酒…
(88)2005/04/19 21:45:44
のんだくれ ケネスは、外に出ていった。
2005/04/19 21:46:07
見習い看護婦 ニーナは、(中の人の事情で)すやすやと寝息を立てている。
2005/04/19 21:48:31
医師 ヴィンセントは、書類から顔をあげた
2005/04/19 22:01:25
医師 ヴィンセント
ん・・・既にこんな時間か・・・
まったく、食事を取る時間も無いではないか・・・
(寝ているニーナを見つける)
・・・人が集まるのを待ちつかれて寝てしまったようだな。
今晩には集まるとよいのだが・・・
(毛布を持ってくるとニーナに頭まですっぽり覆うようにかけてやる)
(89)2005/04/19 22:03:52
流れ者 ギルバートは、道に迷った……気づいたら夢の国の前にいた!
2005/04/19 22:08:29
流れ者 ギルバートは、ネズミの国で夢の一時を過ごした。
2005/04/19 22:12:02
のんだくれ ケネスは、ウィスキーの瓶を抱えて戻ってきた。
2005/04/19 22:20:16
のんだくれ ケネス
へへ…集まりが悪ぃみてえだな、
医者先生、アンタも一杯やんなよ、
飯も喰わねえで仕事ばっかじゃ身体壊しちまうぜ。
(90)2005/04/19 22:22:23
医師 ヴィンセント
ん?ケネスか・・・
そうだな、確かにそれも一理あるな。
それでは遠慮なく頂くとしよう。
(91)2005/04/19 22:32:41
医師 ヴィンセントは、のんだくれ ケネスグラスを差し出した。
2005/04/19 22:33:01
のんだくれ ケネスは、医師 ヴィンセントのグラスに酒をなみなみと注いだ。
2005/04/19 22:33:52
医師 ヴィンセント
ん、すまんな。
しかし、まだ犠牲者もまともに判っていない状況でこう何日も待たされるというのは、人狼騒ぎよりも気持ちの悪い状況だな。
大体、死体があるならばまず私に見せてくれればいいものを・・・
(92)2005/04/19 22:36:49
学生 メイ
こんばんは ケネスさん ヴィンセント先生
メイもまぜて欲しいの

メイはピンクのドンペリがいいなー
(93)2005/04/19 22:37:11
医師 ヴィンセントは、グラスの中の酒をちびちびとやりだした。
2005/04/19 22:39:06
医師 ヴィンセント
ん、メイ君か・・・
ドンペリのピンクなどまだ君には早い。せめて九九がまともにできるようになってからだな。
(グラスをくっと傾けて飲み干すと、タバコをくわえる)
(94)2005/04/19 22:42:01
のんだくれ ケネスは、すっかり出来上がっている。
2005/04/19 22:47:23
のんだくれ ケネス
医者先生の言うとおり、ガキに飲ませる酒ぁねぇなぁ。
ミルクでも飲んでな…へへ。
(95)2005/04/19 22:47:25
学生 メイ
ひっどおーい メイは子供じゃないし
7の段と6の段と8の段と4の段以外は完璧なんだぞ!

よーし
いっぱいミルク飲んでナイスバディーになっちゃうもんね
おじさん二人にいじめられても負けないぞ
(96)2005/04/19 22:53:44
医師 ヴィンセント
しかしケネス・・・君はもしかしたら酒強くないんではないか?
まださほど時間がたっていないにも関わらず、その状態とは・・・
まぁ、限界超えると一気にくる私より良い酔い方なのかもしれんが・・・
(97)2005/04/19 22:54:26
学生 メイは、ビン牛乳をガブガブト飲み始めた ごきゅるごきゅる
2005/04/19 22:54:36
村長の娘 シャーロット
ごきげんよう
出入りが激しいですわね。

!?マンジローさんも出て行ってしまわれたのですね
まだいただいた黒酢のお礼もまだなのに・・・
(98)2005/04/19 22:56:59
村長の娘 シャーロット
>>96
.o0(メイさん。
ナイスバディーなだけでは九九は
解けないわ。(悲))

それにしてもアーヴァインさん
随分待たせますわね。
よほど重大な発表でもあるのかしら
(99)2005/04/19 23:02:51
医師 ヴィンセント
やぁ、シャーロット。どうやらこの村の人間はじっとしていることが苦手な人間が多いようだな。
とはいえ、少しずつ人は増えているようだし、もう少しの辛抱だと願いたいところだな。
(100)2005/04/19 23:03:14
医師 ヴィンセント
メイ君、完璧という言葉をもう一度辞書で調べたほうが良いようだね。
まぁ、牛乳は骨を丈夫にする。若い今のうちに沢山飲むとよいだろう。
(タバコをくわえて、ここが禁煙かどうかを気にしている)
(101)2005/04/19 23:08:06
村長の娘 シャーロット
>>100
そうですわね
たしか皆様の参加時間帯から言うと
この辺で人が集まっているはずですわね。
他の人たちもまたぽつぽつ集まるかもしれませんわ

.o0(メイさんはいったいいくつなのかしら?
謎ですわ・・・)
(102)2005/04/19 23:14:40
村長の娘 シャーロットは、学生 メイをじっと見つめた。
2005/04/19 23:14:46
のんだくれ ケネス
あ〜あにいってんら医者先生、俺が酒弱いってんなこたぁねぇよ。

メイよ、別にお前が憎くておじさんは言ってる訳じゃあねんんだ、若い内から酒なんて飲んでるとなぁ、こんなんになっちまうんだぜ?
(103)2005/04/19 23:22:29
のんだくれ ケネスは、自分を指さした後、酷くうなだれた。
2005/04/19 23:23:43
ちんぴら ノーマンは、酒瓶を片手に姿を現した。
2005/04/19 23:27:05
ちんぴら ノーマン
おう、皆に差し入れだ。
これでも飲んでしばらく待つ事にしようぜ。
全くアーヴァインの野郎は堅物で、他人の事をちっとも考えてやしねえ。
(104)2005/04/19 23:29:03
村長の娘 シャーロット
.o0(ケネスさん
自覚してらっしゃるのね。
ついでに未払いの税も自覚して
払って欲しいですわ。)

ヴィンセントさん
この際ケネスさんを徹底的に
精密検査してみたらどうでしょうか?
一つや二つ悪いところが見つかるかもしれませんわ
(105)2005/04/19 23:29:45
村長の娘 シャーロットは、ちんぴら ノーマンに驚いた
2005/04/19 23:29:54
ちんぴら ノーマン
…ってケネス! お前もう出来上がってるじゃねえか!

あの一風変ったジョン万次郎だか何だか分からんあんちゃんと、
学生さんはどっか行っちまったんか。

まあ、15人あつまりゃ、アーヴァインの野郎も説明するとか言ってたからそれまでの辛抱だな。
(106)2005/04/19 23:31:42
医師 ヴィンセント
まぁ、そう考えるのが自然なんだがな。
どうもケネスを見ているとそんな気がしてならない・・・食事を取らなかったせいで頭の働きも鈍っているのかもしれんな。
(107)2005/04/19 23:31:55
村長の娘 シャーロット
.o0(ノリタケ!!?
じゃなかったわ。ノーマンさん。
相変わらず怖いですわ。
なんで父上はあんな柄の悪い人間を
置いておくのでしょう?
税金は払ってくれてるみたいですけど)

ご,ごきげんようノーマンさん・・・
(108)2005/04/19 23:32:45
ちんぴら ノーマンは、村長の娘 シャーロットを怪訝そうに見た。
2005/04/19 23:33:24
のんだくれ ケネス
お〜ノーマン先に飲んでるぜぇ〜…へへへ。
後3人か?あ?医者先生とシャーロットとノーマンが2人づつに見えるぞ。もう15人じゃあねえか!うぇっへへへ
(109)2005/04/19 23:35:22
ちんぴら ノーマン
おいおい、シャーロットの嬢ちゃん。
俺の顔が怖いのは分かるが、そんなに怯えなくてもいいじゃねえか。

俺はこう見えても、バイトしつつ、駅前留学もしながら大学進学を目指す苦学生(18歳)なんだぜ?
(110)2005/04/19 23:35:56
医師 ヴィンセント
おお、ノーマンか。気がきくな。
まぁ、こうして村のものが集まる機会も少ないわけだ。この場を借りてささやかな飲み会とさせていただこう・・・
(111)2005/04/19 23:36:06
ちんぴら ノーマン
我ながら無理な設定だと思った
2005/04/19 23:36:32
村長の娘 シャーロット
初めてノーマンを見たとき
木梨ノリタケにに似てると思ったけど
普通に見たら全然似てないような気がする…
2005/04/19 23:36:36
医師 ヴィンセント
シャーネット・・・それはいいかもしれんな。
ついでに解剖でもして、研究に役立ってもらった方が人間のためかもしれんな・・・
(正体をなくしているケネスを見てため息をつく)
(112)2005/04/19 23:37:26
のんだくれ ケネスは、ちんぴら ノーマンを、お前が18?ぜってえ嘘だろうと言う目で見つめた。
2005/04/19 23:38:01
ちんぴら ノーマン
おいおい、ケネス…大丈夫か?
…ダメそうだな。
(113)2005/04/19 23:38:34
ちんぴら ノーマンは、のんだくれ ケネスに、俺が嘘をつくような男に見えるか? と尋ねた。
2005/04/19 23:39:42
のんだくれ ケネスは、そっと目をそらした。
2005/04/19 23:40:20
ちんぴら ノーマンは、世間の目の冷たさに打ちひしがれた。
2005/04/19 23:41:08
村長の娘 シャーロット
18歳って・・・^^;
2005/04/19 23:43:32
未亡人 オードリーが参加しました。
未亡人 オードリー
お義兄さんに呼ばれてきたんだけど…。
一体何が起きたのかしら。

人狼?人狼だなんて、おとぎ話の中でしょう?
(114)2005/04/19 23:44:15
酒場の看板娘 ローズマリー
|-`).。oO(マダナノネ・・・マツワ)
(115)2005/04/19 23:44:38
村長の娘 シャーロット
.o0(苦学生の「苦」は
「苦しんでいる」ではなくて
「(誰かを)苦しめている」の苦ですわ。きっと
おじ様方3人で飲むようですし,
私はこの機に乗じて去ったほうが賢明ですわね。)

そ,そういえばわたくし,
帳簿をつけ終わっておりませんから
失礼いたしますわ(ソソクサ
(116)2005/04/19 23:45:24
未亡人 オードリー
皆さんこんばんは。
まだ全員集まってはいらっしゃらないのですね。

私も来られる時間を書いておきます。
(117)2005/04/19 23:46:35
ちんぴら ノーマン
よう、オードリー。これで後2人になるみてえだな。
ローズマリーももう少しの辛抱だ。

で、シャーロットはまだ仕事が残ってるのか。
頑張れよ。悪い奴には気をつけるんだぞ。
(118)2005/04/19 23:47:32
ちんぴら ノーマンは、悪人顔でシャーロットを見送った。
2005/04/19 23:47:45
医師 ヴィンセント
(アーヴァインに弟が居たとは知らなかったな・・・この村にはまだまだ知らないことが多そうだ・・・)
私もそう思っているのだがね、あのアーヴァインがそうそう適当なことを言うとは思えない。だからこそオードリーもここに来たのだろう?
(119)2005/04/19 23:48:09
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2005/04/19 23:48:14
のんだくれ ケネスは、つまみが凄く欲しいなあと言う目で周囲に訴えかけた。
2005/04/19 23:49:31
ちんぴら ノーマンは、ケネスにフランクフルトを放り投げた。
2005/04/19 23:51:04
酒場の主人 フレディが参加しました。
酒場の主人 フレディ
やぁ、フレディだ。よろしく頼む。


(フレディは仲間になりたそうにこっちを見てる)
(120)2005/04/19 23:51:53
のんだくれ ケネスは、3秒ルール…3秒ルール…と呟いてフランクフルトを食べた。
2005/04/19 23:52:27
未亡人 オードリー
シャーロット、いつもお疲れ様ね。もう遅いから気をつけて帰って。

ヴィンセント先生、お義兄さんがでたらめな事をいうような人でない事は良く知っています。
でも、まさか人狼だなんて。
子供の頃に「早く寝ないと人狼に食べられるぞ」と脅かされたくらいですもの。
(121)2005/04/19 23:52:47
村長の娘 シャーロットは、泣きそうになりながら,集会所を後にした。
2005/04/19 23:52:55
ちんぴら ノーマン
先生よ。
確かにあの堅物が御伽噺に振り回されるようには見えねえけどさぁ。
人に化けて、人を夜な夜な喰らう怪物がいるなんて言われてもよ、にわかには信じられねえよな。
(122)2005/04/19 23:53:47
村長の娘 シャーロット
後一人♪後一人♪
2005/04/19 23:53:47
のんだくれ ケネスは、酒場の主人 フレディに怯えた。
2005/04/19 23:54:26
医師 ヴィンセント
さて、私も今晩はここらで失礼するとしよう・・・まだカルテの整理が終わっていないのでな。
では、皆。良い夜を。
(2005/04/19 23:54:44、医師 ヴィンセントにより削除)
のんだくれ ケネス
よぅ、オードリーにフレディ。
お前等もまぁ飲めよ。特にフレディ。

…ツケはちょっと待ってくれな…
(123)2005/04/19 23:54:57
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2005/04/19 23:56:09
医師 ヴィンセント
月並みな台詞ですまないが、世の中にはまだ知られざることが眠っているのかもしれない。
・・・何にせよ、アーヴァインの説明を聞いてから出ないとなんとも言えんな。
(124)2005/04/19 23:56:57
未亡人 オードリー
あらフレディも呼ばれたのね。こんばんは。

お酒…頂いちゃおうかな。寝酒代わりって所ね。
(125)2005/04/19 23:57:05
未亡人 オードリーは、適当なグラスを持ってくると人数分セットした。
2005/04/19 23:58:02
ちんぴら ノーマン
ようフレディ。相変わらず元気そうだな。
(126)2005/04/19 23:58:17
未亡人 オードリー
えらく年齢層の高いシーンだねここ(笑

オードリーの旦那、アーヴァインの弟は「ゲルト」です。
ええ、かの国のあのお方です。
2005/04/20 00:00:32
酒場の主人 フレディ
メローコヅルのロックでいいかな?

なかなかイケル酒です。
(127)2005/04/20 00:01:30
未亡人 オードリー
じゃあ、あと一人が集まるまで待ってなきゃしょうがないのよね。
皆さん、飲みましょう。
こうして待っているより楽しく飲んでいたほうがいいわ。
ね?ほらグラス持って持って。
(128)2005/04/20 00:02:28
医師 ヴィンセント
ああ、フレディ。店の方はもう閉めてきたのか?
これであと・・・一人か。出入りがなければ明日には始められそうだな。

さて・・・私はそろそろ仕事に戻らせていただこう。ニーナがばらまいたカルテの整理が残っているのでな。
それでは皆、良い夜を・・・
(129)2005/04/20 00:02:29
未亡人 オードリー
あら、もう帰っちゃうんですか?
…ニーナちゃん、やっちゃったのね。
お疲れ様です先生。あまり無理なさらないで。
(130)2005/04/20 00:04:35
未亡人 オードリー
色っぽいお姐さんRP挑戦。
媚びてるっぽいなぁ。自分でもそう思う。
2005/04/20 00:05:50
未亡人 オードリーは、皆を見渡してグラス持ったか、酒入ってるか確認。
2005/04/20 00:07:17
ちんぴら ノーマン
さて、俺も明日の予習をしなくちゃならねえんでな。
そろそろお暇するぜ。
それじゃあな。
(131)2005/04/20 00:07:28
ちんぴら ノーマンは、ぶあつい眼鏡をかけ、参考書を抱えながら走り去った。
2005/04/20 00:07:39
未亡人 オードリー
フレディ、この「メローコヅル」ってどんなお酒なの?
ごめんなさいお酒は詳しくないの。
(132)2005/04/20 00:08:15
酒場の看板娘 ローズマリー
あとヒトーリね〜
(133)2005/04/20 00:08:26
未亡人 オードリーは、ちんぴら ノーマンに手を振った、お休みなさい。
2005/04/20 00:08:31
酒場の主人 フレディ
先生お疲れ様です。
あまり根を詰めないで、たまにはお店にも顔出してください。

(ケネスは顔出しすぎですが)
(134)2005/04/20 00:08:31
未亡人 オードリー
ほらローズ、グラス持って持って。
あと一人、ゆっくり飲んで待ってましょ。
(135)2005/04/20 00:10:04
未亡人 オードリーは、皆のグラスに酒を注いだ。目の高さに上げてあげて〜。
2005/04/20 00:13:55
酒場の主人 フレディ
お米を蒸留させたお酒だそうです。
ここらではあまり手に入らない遠い国のお酒です。

癖が少ない綺麗なお酒なので、物足りない人もいるようですが。
わたしは好きですね。
(136)2005/04/20 00:14:21
未亡人 オードリー
へぇ、お米のお酒ねぇ。ライスワインとでも呼べばいいのかしら。
でもいい香り、素敵ねこれ。
(137)2005/04/20 00:15:37
酒場の主人 フレディ
少しお酒が回ったようです。
夜風にあたってから、休みます。

それではお先に失礼。
(138)2005/04/20 00:17:01
未亡人 オードリーは、のんだくれ ケネス居るのかしら?貴方の分まで飲んじゃうわよ?
2005/04/20 00:17:36
未亡人 オードリー
お休みなさいフレディ、気をつけてね。

…私もそろそろ失礼するわ、また明日。
その頃にはきっと揃っているわよね。
(139)2005/04/20 00:18:48
未亡人 オードリーは、お休みなさい、と一礼して集会場を去っていった。
2005/04/20 00:19:54
のんだくれ ケネス
おう、勝手に戴いてるぜ。たまに意識が飛んでるけどよ…へへへ。
帰った奴はお疲れ様な。
(140)2005/04/20 00:22:37
村長の娘 シャーロットは、ちんぴら ノーマンが居ないことを確認し,戻ってきた。
2005/04/20 00:36:57
村長の娘 シャーロット
.o0(キョロキョロ…
大丈夫ですわね。
随分散らかっていますわね
お掃除お掃除・・・)

ケネスさん
寝るときはちゃんと自分の部屋で寝てくださいね。
ただでさえ物騒なんですから
(141)2005/04/20 00:38:52
のんだくれ ケネス
へへ、人狼だってか?
俺を狙うなんてのぁ、よっぽど酒好きの人狼だな。
心配しすぎだぜ。
いつもみたいに路地で寝転がってるよりぁここのが安全だろう?
(142)2005/04/20 00:54:34
書生 ハーヴェイ
(うわっ、お酒くさい・・・)
(143)2005/04/20 00:58:01
流れ者 ギルバートは、ネズミ耳をつけつつ帰ってきた。
2005/04/20 00:59:34
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/04/20 01:01:07
流れ者 ギルバート
さ迷ってる間に結構集まってきたか。
(144)2005/04/20 01:04:53
村長の娘 シャーロット
ヴィンセントさんが
シャーロット→シャーネット
オードリー→アーヴァインの弟と
頓珍漢なことを言っている^^
天然CO待ちといった所〜♪
2005/04/20 01:41:25
のんだくれ ケネス
後一人か?早めにくるといいな。
ま、俺はだらだら酒飲んでてもかまわねぇけどよ。
ハーヴェイ嫌そうな顔すんな、
お前等もまぁ飲めよ。
(145)2005/04/20 01:46:07
流れ者 ギルバート
それでは俺も失礼する事にしよう。
また明日だ。
(146)2005/04/20 01:49:25
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
こんな夜遅くにごめんねー。

ボクが入ったら開始なのかな?
もう寝るけど、先に参加だけさせてもらうよー。
(147)2005/04/20 01:52:29
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
24
3
19
9
5
4
10
1
5
2
1
3
5
10
13