人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(352)難民の村 : 7日目 (1)
見習い看護婦 ニーナはお嬢様 ヘンリエッタに投票を委任しています。
酒場の看板娘 ローズマリーはお嬢様 ヘンリエッタに委任しようとしましたが、解決不能でした。
学生 メイはお嬢様 ヘンリエッタに投票を委任しています。
書生 ハーヴェイはお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
見習い看護婦 ニーナは酒場の看板娘 ローズマリーに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーはランダム投票で見習い看護婦 ニーナに投票しました
学生 メイは酒場の看板娘 ローズマリーに投票しました
文学少女 セシリアは流れ者 ギルバートに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは酒場の看板娘 ローズマリーに投票しました
流れ者 ギルバートは酒場の看板娘 ローズマリーに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

見習い看護婦 ニーナ に、1人が投票した。
酒場の看板娘 ローズマリー に、4人が投票した。
お嬢様 ヘンリエッタ に、1人が投票した。
流れ者 ギルバート に、1人が投票した。

酒場の看板娘 ローズマリー は、村人の手により処刑された……
酒場の看板娘 ローズマリーは人狼だったようだ。
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタに襲いかかった!
流れ者 ギルバートはお嬢様 ヘンリエッタを護衛している……
流れ者 ギルバートはお嬢様 ヘンリエッタの護衛に成功した!!
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、書生 ハーヴェイ、見習い看護婦 ニーナ、学生 メイ、文学少女 セシリア、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、の6名。
村長の娘 シャーロット
もうお終い
はぁ・・・
2005/05/02 23:02:27
書生 ハーヴェイ
ん?GJ?
2005/05/02 23:02:29
未亡人 オードリー
よしGJ!!ローズさんいらっしゃ〜い。
2005/05/02 23:02:57
書生 ハーヴェイ
占い結果発表です。
【セシリアは人狼】のようです。

霊能結果発表です。
【ローズマリーは人間】のようです。
(0)2005/05/02 23:03:09
医師 ヴィンセント
おっし、来たよ来たよ〜
2005/05/02 23:03:23
書生 ハーヴェイは、ローズが人間だとしても狼COはいりません。
2005/05/02 23:03:25
見習い看護婦 ニーナ
守護者生きてるしよー!
メイかな? もう嫌だー。
投げる、投げるぞー。
(*0)2005/05/02 23:03:32
お嬢様 ヘンリエッタ
勝ちフラグ立ったわーーー!!!
2005/05/02 23:04:00
村長の娘 シャーロット
お疲れ様でした〜(早)

ローズマリーさんこなさすぎ(涙)
2005/05/02 23:04:01
酒場の主人 フレディ
>>6:171
応援しとるぞ--。
2005/05/02 23:04:15
書生 ハーヴェイ
ま、ローズは狼だと思うよ。
(1)2005/05/02 23:04:25
流れ者 ギルバート
まぁ確実な守護成功なんてうれしくはないな。
2005/05/02 23:04:36
書生 ハーヴェイ
今日こそ俺吊ったら?
コミットよろしく。
(2)2005/05/02 23:05:19
村長の娘 シャーロット
ニーナさんは投げようとしてるし
終わりね・・・

!?投票エッタ1票って何!?3票のはずでしょう?
バタッ

村長の娘シャーロットは倒れた・・・
2005/05/02 23:06:19
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタの発言を待っている。
2005/05/02 23:06:42
書生 ハーヴェイ
なんで静かなの?
2005/05/02 23:06:46
未亡人 オードリー
ローズがギル吊りと思って投票したか、ランダムになってたか。
2005/05/02 23:07:41
お嬢様 ヘンリエッタ
い、生きてる…!

守護者さんありがとう。GJです、感謝してるわ。

【ローズマリーさんは人狼でした】

…勝ちが見えてきた、かしら。
(3)2005/05/02 23:07:41
書生 ハーヴェイ
GJもしくは偽装したってことは、ローズは狼だよ。

ローズ人間なら、わざわざGJされる対象は選ばないから。
(4)2005/05/02 23:08:07
見習い看護婦 ニーナ
諦めて良いデスか?
本気でさー。
(*1)2005/05/02 23:08:22
見習い看護婦 ニーナ
随分と楽になったみたいだなー。
そしてなんか凄い立場悪くなったかもー。
(5)2005/05/02 23:09:14
未亡人 オードリー
ん?もしかして、これ偽装だったりしないか?
守護いなくて、狼が守護騙るために…ってありえないわね。
ついつい悪い方に考える癖があってね。
2005/05/02 23:09:21
書生 ハーヴェイ
ま、あれだけ怪しけりゃなあ。
ローズおつかれさん。
(6)2005/05/02 23:09:22
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバート
ふむ、未だに彼女が狼の実感は沸かないが……しかしこれも勝利までの通過点か……。
(7)2005/05/02 23:09:54
村長の娘 シャーロット
白1黒1狂1灰3
↓狂吊り灰喰い
白1黒1灰2(チェックメイト)

↓灰吊り灰喰い
白1黒1狂1灰1

ハーブのエッタ吊り宣言(50%〜75%)

もう詰まされているわね
ニーナさんも思考停止しているし
2005/05/02 23:10:06
見習い看護婦 ニーナ
さーて、今日はこれで休むよ。
おやすみー。
(8)2005/05/02 23:11:16
未亡人 オードリー
昨日までは逆にもう詰んだかと思ってたけど、一気に状況が変わったね。
2005/05/02 23:11:25
村長の娘 シャーロット
>偽装GJ

そんなこと一回も囁きに挙がっていないです(泣
ハーヴが指摘してくれるしかないです。
2005/05/02 23:11:37
書生 ハーヴェイ
>狼さん
あ、俺はエッタ吊りでコミットしてるからよろしく。
ないと思うけど彼女がウソの結果発表してる可能性もゼロじゃないからね。
(9)2005/05/02 23:11:41
見習い看護婦 ニーナは、ひょこひょこ出て行った。
2005/05/02 23:11:46
お嬢様 ヘンリエッタ
議題、って言っても、ほとんど無いんだけれど…

1■今日の吊り

2■ハーヴェイを吊る?

3■今日の結果を踏まえて、白だと思う人。

その他。
(10)2005/05/02 23:12:36
未亡人 オードリー
まぁ賭けだからねー<偽装
守護生きてたら終わるし。
2005/05/02 23:12:44
村長の娘 シャーロット
現在のキーマンはハーたんのみ
狂人が引っ張るのは無理ありすぎね・・・

マイティ・モーが勝った事で満足しよう(オイ
2005/05/02 23:14:00
書生 ハーヴェイ
1■今日の吊り
ハーたん
2■ハーヴェイを吊る?
OH!YES!
3■今日の結果を踏まえて、白だと思う人。
ヘンリエッタ
(11)2005/05/02 23:14:14
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/05/02 23:14:40
流れ者 ギルバート
さて。オレは早めに次の守護対象を考えないと。
恐らく灰食い。
食い先候補
ニーナ
セシリア
メイ
オレ
……オレだろうなあw
1+1:4>1+1:2でランダム。もう一回GJ欲しいところか……。
2005/05/02 23:14:53
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、追加です。

4■コミット進行について。

…まあ、有りだと思うわ。

それじゃあ、私も今日はそろそろ寝ます。
また明日。ローズマリーさん、お疲れ様でした。狼だったけれど一応、勝手に吊ってごめんなさい。
(12)2005/05/02 23:15:40
未亡人 オードリー
地上は妙に静かだねぇ。
あたしがいたら大騒ぎしてそうだよ(苦笑
GJ!GJ!ばんざーい!ってさ。
2005/05/02 23:16:33
書生 ハーヴェイ
4■コミット進行について。
サクサクいこうぜ!
(13)2005/05/02 23:17:10
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/05/02 23:17:27
流れ者 ギルバート
■4に守護者生存を確認し、なおかつ狼1なので守護者COをするかどうか。
ってのはどうだい。前日だか二日前にオレが好まないって言ったのはいくつかの条件では悪くなるからだ。そしてこの条件なら吊り先は二つに絞る事もできる。
向こうがステルスするつもりでも確定白を出せると思うんだ。
(14)2005/05/02 23:18:59
お嬢様 ヘンリエッタ
というかここでハーヴェイさん吊りは普通でしょうね…

…あれ、ですよね?ん?
2005/05/02 23:19:15
流れ者 ギルバート
さて、これがオレの狙いだけど、どう動くかな。
直接対決がおもしろいんだが。
2005/05/02 23:19:16
村長の娘 シャーロット
えー発表します(ジャガジャガジャガ・・・・)

今試合のMVPは・・・・
【ノーマンさん!】【ヘンリエッタちゃん!】

盛大な拍手とともにエピを迎えましょう^^
2005/05/02 23:19:32
流れ者 ギルバートは、あ、■5に移動w
2005/05/02 23:19:39
書生 ハーヴェイ
てーか偽装GJの可能性考えないの?
(15)2005/05/02 23:20:05
書生 ハーヴェイ
おっと、これは失言だったかな。
(16)2005/05/02 23:21:16
酒場の主人 フレディ
ニーナ、議題も見ないで寝てるし。
むちゃくちゃ人事みたいだ。

ギルももうちょっと喜ぼうよ^^
2005/05/02 23:21:25
未亡人 オードリー
やっぱり言ってきたね。
でもここで偽装する意味があるのかというと疑問。
対抗無くて、吊り一回逃れても良くてランダム。
もしも守護が生きていても、良くてランダム。
だったら喰える人喰ったほうがよかないかな。
2005/05/02 23:22:33
流れ者 ギルバート
偽装GJってお目にかかったことないんだが。どうなのよ?襲撃先未選択だっけ?
(17)2005/05/02 23:22:53
村長の娘 シャーロット
あ、でも結果的にあげたのはエッタちゃんだけど
口火を灯したのはオードリーさんよね。
迷うなぁ・・・

皆さんもう寝ちゃいました?
(pt6で更新前に居たのに発言できなかった人)

まぁまだ可能性はある諦めない。
父なる空と母なる大地よ
我等に一筋の光を・・・
2005/05/02 23:23:22
未亡人 オードリー
あたしはただのミスリーダーだよ、エッタちゃんしかいないでしょ。

つーかまだ終わってないし。油断は禁物だね。
狼側もそれがあったんじゃないかな。

墓の下には促しが無いのが辛いねぇ。
2005/05/02 23:25:19
お嬢様 ヘンリエッタ
>>14
守護者COについては私も検討すべきだと思うわ。
本当にGJでした、守護者さん。
というわけで、

5■守護者COについて

…というか偽装GJなんて出来るのね。私も見たことなかったから、考えていませんでした。
それでは、おやすみなさい。
(18)2005/05/02 23:25:29
お嬢様 ヘンリエッタは、おやすみなさいと言って去った。
2005/05/02 23:26:26
村長の娘 シャーロット
>>17
む、それは反則ギリギリ(笑)

まぁエッタ守護は分かっているし(分かってなかったみたいだけど(笑))

吊り逃れたら▼ギル(守護)⇒GJなし
白確定1黒1狂1白1
ハーブがエッタ吊り宣言…てもう関係ないわね
2005/05/02 23:28:48
村長の娘 シャーロット
でもオードリーさんが遺言残さなかったら
エッタちゃん難しかったと思いますよ?

狼は・・・白(ローズ)さん更新前に来たけど
エッタ喰いにしてすぐ帰っちゃいました(汗)

メイ白確定がここで響きましたか・・・
己ノーマン!!
2005/05/02 23:31:54
未亡人 オードリー
念を押して進めるなら、守護COの上狂人吊りだねぇ。
狼1人3になるから。
守護が喰われてあと3人の灰の論戦になるけど。
2005/05/02 23:32:33
未亡人 オードリー
今日はさすがにコミットは無いだろうし、お先に失礼するね。
おやすみなさい。
2005/05/02 23:34:16
村長の娘 シャーロット
あんだけメイさん攻撃してたら
私の真偽判定と引き換えにメイたん吊ってくれると
読んでいたのだけれど…ここまでは読めない(泣)

そういえば一人称ですけど
メイたんも一度「僕」って言ったの覚えてます?
>オードリーさん
2005/05/02 23:34:19
村長の娘 シャーロット
お休み&お疲れ様〜^^ノシ
2005/05/02 23:35:44
流れ者 ギルバートは、オレもちょっと作業で忙しいので落ちる。
2005/05/02 23:40:12
村長の娘 シャーロット
MVPヘンリエッタ
殊勲賞オードリー
敢闘賞ハーヴェイ
技能賞ノーマン

でした。各賞受賞者はトロフィーと賞金10000ウォンが贈られます。(何)

…寝ちゃったでしょうね。
私も寝ます。
2005/05/02 23:41:43
村長の娘 シャーロット
リロードできないから発言。

セシリア吊りになることを祈ります。
2005/05/02 23:52:13
酒場の看板娘 ローズマリー
森の妖精モリゾーですっ!
ああああああああああああん死んでるぅうう

蒼たん黒たんごめんなちゃい(´・ω:;.:...
2005/05/03 10:24:28
酒場の主人 フレディ
モリゾーさん、いらっしゃーい。
2005/05/03 10:26:12
酒場の看板娘 ローズマリー
やは〜

おとついから関東ツアーでくたくたのモリゾーです
埼玉〜東京〜千葉(ららぽーと〜勝浦〜銚子)〜茨木(つくば)
すげー疲れたん。運転手アタシオンリーだし・・・。

今日白食いにならないかな〜
もしくはハーヴ吊り守護食いとか〜あ
黒たんがんばよっ!!!
2005/05/03 10:29:32
酒場の看板娘 ローズマリー
やーぁフレディちゃん!
個人的にはハーヴのRP面白すぎて、
すっかり食いついちゃってたーーーー

ぜんぜん関係ないけどららぽーとってなに?
ただのショッピングモール?だよね?

さらにぜんぜん関係ないけど、さっき駐車場にたぬきがいたーーーーーー
金網よじのぼってたーーーーー
2005/05/03 10:32:20
酒場の主人 フレディ
おつかれさま。

千葉のららぽーとはショッピングモールですね。
さいきん、パンのフードパークができたらしいけど。
2005/05/03 10:38:27
酒場の看板娘 ローズマリー
パンだらけのとこあったよー!
人ごみだらけでしたが・・・

そして飲んだくれの称号(σ´Д`)σゲッツ!!
2005/05/03 10:50:26
見習い看護婦 ニーナ
2■ハーヴェイを吊る?
必要ないんじゃないかなー? 狼だと思うなら話は別だけどそう思ってる人もいないっしょー?
灰吊ってく方が勝ちに近いと思うー。
(19)2005/05/03 12:16:29
見習い看護婦 ニーナ
4■コミット進行について
まぁ、考える事も殆どないしなー。やっても良いかねぇ。
5■守護者COについて
守護者自身は、GJか偽装かははっきり分かってるはずだけど。
COさせてみるのも一興かもねー。
(20)2005/05/03 12:18:41
見習い看護婦 ニーナ
後のはほりゅー。
(21)2005/05/03 12:19:25
見習い看護婦 ニーナ
泣ける程勝ち目が見えてこないよー。
せいぜい村人っぽい発言を心がける……
(*2)2005/05/03 12:19:58
見習い看護婦 ニーナは、すぐに出て行った。
2005/05/03 12:20:12
書生 ハーヴェイ
ちはー。

ネタバレです。
俺がラストウルフで、今回の襲撃ミスは偽装です。
守護者は多分死んでるよ。
守護COする人は多分潜伏狂人。
今日俺吊らないと村負けちゃうよ。

じゃーねー!
(22)2005/05/03 12:59:40
書生 ハーヴェイは、合法ドラッグ(風邪薬)をキメながら出て行った。
2005/05/03 13:00:47
村長の娘 シャーロット
ゾンビ鳩より
ドキドキー笑
黒たん偽装か分かるのはエッタちゃんだけよ
あれ?違う?

白たんお疲れ様♪
2005/05/03 14:23:13
酒場の看板娘 ローズマリー
蒼た〜〜〜ん(ひしっ!)!!!!

今日の吊り次第だあね〜〜〜
ギルorセシリア吊りになれば最悪ランダム勝負に!

黒たんことになになにーなには頑張ってもらわないと〜
といっても気楽にがむばってほしい!!
アタシのように!!

ところでみなさんGWはいかがお過ごしで?
アタシは16万円の自転車を組み立てるわよん。
今日明日はサイクリングデー♪
(中の人は♀です。モリゾーですがむきむきではないです)
2005/05/03 14:41:00
学生 メイ
おはよー
マリー吊ったんだね
見事狼吊り エッタちゃんGJ!

ってか質問 偽装GJのメリットって何?
ふつーにGJじゃないの?

コミット進行はまだすべきじゃないでしょ
議題が5つもあるしね

でもって守護者COは必要なの?
一人しかCOしなかった場合
真かもしれないし 狼かもしれない
どっちにしろ守護者CO先は吊り?
少なくとも狼に真守護者をばらすことになるっしょ?
まあ どっちでも良いけど
混乱は必至だと思うよ?
(23)2005/05/03 14:48:40
学生 メイはメモを貼った。
2005/05/03 14:51:54
学生 メイ
偽装GJがあったなら
それは偽装じゃなくセシリア・マリーが狼で
どちらもいなかったからというのもありだと思う
取り合えず今はこんな感じ

また仮決定あたりに顔を出すね
(24)2005/05/03 14:53:38
お嬢様 ヘンリエッタ
偽装があったなら、その目的は今日守護COをして白になること。
狼は守護はもう死亡と予想していたのね。
COを推すギルバートさんは…守護じゃないなら狼かな。
でも昨日の反応とか守護くさいのよね…
2005/05/03 15:31:10
お嬢様 ヘンリエッタ
まあ偽装してもこの状況じゃね…GJでしょうね。
偽装じゃないなら、狼は
メイ襲撃(守護生存)
私襲撃(守護死亡、または昨日の襲撃予想で守護をメイに誘導)
…こう考えた?
ニーナさん狼なら最後のパターンもありえる。

守護生存を予想してるなら、
狼がメイさんを襲撃しなかったのは彼女の疑惑を上げるため?
2005/05/03 15:43:41
流れ者 ギルバート
1■今日の吊り
保留
2■ハーヴェイを吊る?
必要ねーかと。
3■今日の結果を踏まえて、白だと思う人。
セシリアかなあ。
4■コミットについて
みんな時期的に集まり悪いしなー
コミットできるかどうかが問題かとー。

5■守護者CO
ちょっとまっち
(25)2005/05/03 15:53:07
未亡人 オードリー
ちょっとだけお邪魔。

セシリア…まさか突然死なんてしないわよね?
もしもそうなら、今日ニーナ吊らないと負け濃厚?

6人生存、灰吊り灰襲撃、突然死一人

狼1狂1白1、わおーんで負け。

突然死吊りでも、最悪ランダム負け?
6人、突然死吊り灰襲撃。

狼1狂1灰2、ランダム突入。
直に狼を吊るか、狂人吊ってGJ起きなければ負け。
…厳しいなぁ。
2005/05/03 15:55:41
未亡人 オードリー
守護COは…しなくてもいいのかな?
おそらく狼にも見当ついてそうだし。

メイはニーナ吊り、エッタちゃんも多分ニーナ。
ギルはメイを黒と見て、セシリアはギルを黒と見てる。
そこに狼が票を合わせてきたらまずいなぁ。
2005/05/03 15:57:56
流れ者 ギルバート
うあー、まーた勘違いしてた。
前日白吊りなら灰食いでわおーんされてたのか。
散々エッタが食われる食われると思ってたから失念してた。

だったらセシリアは白だと思う。
なぜなら本決定を見ていなかったから。
見ていたら、仲間が吊られるのを知ったためにエッタを襲撃するしかなかった……はず。
だから本決定を見ていないであろうセシリアが狼なら(わおーんするつもりだったとして)灰食いでセットしていたってことになる……かも。

だから残ったニーナかメイが最後の狼なんじゃないかな、と思うよ。
ちょっと正確に検証とか計算してないから自信なし。
違ってたら教えてw
(26)2005/05/03 16:06:11
学生 メイ
取り合えず計算とかはしてないけど
発言してないからと言って
顔出してないとは限らないよね
赤ログだけはしゃべってたとかもありだろうし?
ってことで
>>26で考えるなら セシリア狼で決定見て
エッタ喰うしかなかった=エッタGJかもよ?
(27)2005/05/03 17:09:02
流れ者 ギルバート
あり、かなあ?
〜決定了解が脊髄反射で出ちまうオレにはよくわからんな
(28)2005/05/03 17:31:29
学生 ラッセル
久しぶりに見にきたら。。。
ヘンリエッタかっこいいなぁ。笑
2005/05/03 17:34:42
お嬢様 ヘンリエッタ
鳩から。

メイさん、吊り希望がニーナさん、白がギルバートさんになっているけど、理由を聞いても良い?

あと偽装GJについて…私は、可能性は低いと思う。
偽装する位なら私を襲撃してGJされるのも同じ事。私が狼なら襲撃に賭けるわ。
その後守護COがあっても『あのGJは偽装だ』って言えば良いし。
だから私はきっと守護は生きてる、そう思います。
■5はこれも踏まえてお願いします。
(29)2005/05/03 17:47:36
お嬢様 ヘンリエッタは、仮決定までにアンケートが揃うと嬉しい。
2005/05/03 17:48:09
流れ者 ギルバート
■1吊り先
▼メイ
だな、前日も厳しいと言われたが……
ニーナもセシリアも狼には見えないんだよなあ。
ニーナは狼だったローズマリーに熱烈アピール受けてたし、セシリアは前日の理由と、今日の>>26が合わさって白く見えるし。
そうなるとオレにはこの選択肢しか残ってない。

■5守護者CO
オレも偽装GJはねーと思うな。
まー自分で追加させてなんだが、オレはわりとどっちでもいい。
俺の中でラス1は決まってたしな。

ほぼみんなGJありだと思っているならCO許可発令してみてもいいし。
前日を見ると、オレはメイを、ニーナはオレとセシリア、セシリアはオレを、メイはギルとニーナ、と灰の中だけで結構無茶苦茶になってる。
つーかオレはまだ疑われてんのかなあw
(30)2005/05/03 18:17:22
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/05/03 18:20:59
流れ者 ギルバートは、久々にメモ張ったな……風邪とかでだるくて忘れてた。
2005/05/03 18:21:35
流れ者 ギルバート
■5に追加
もしやるなら仮決定の吊り先出す前にやった方がいいのかな?
別に吊り対象者がCOして対抗待ちのがいいのかな?
(31)2005/05/03 18:25:05
村長の娘 シャーロット
こんばんわ
良かった。ニーナさん投げると言っていたけど
本気でするわけではなかったのね。

今まで仮決定と本決定は同一にならない傾向から
また,メイ・ギル・セシルの疑いもある分
諦めるには早いわね。
ニーナさん応援するわがんばって!
2005/05/03 19:10:29
お嬢様 ヘンリエッタ
やるなら仮決定前がいいかしら。
私は本人が必要だと思うなら、仮決定までにCOしてもらう事も考えていたんだけれど。
でも、それまでに全員揃わないかもしれない…から、やめた方が良いかもしれません。
メイさんの言うように、間違い無く場は混乱するし。
(32)2005/05/03 20:13:58
お嬢様 ヘンリエッタ
白メイさん>セシリアさん>ギルバートさん≧ニーナさん狼

さあどうしよう……
2005/05/03 20:16:58
書生 ハーヴェイ
どもっ!
皆から放置されているラストウルフ・ハーたんです。
(33)2005/05/03 20:28:41
書生 ハーヴェイ
(このままハーたん放置で狼勝ちだな、うん。)
(34)2005/05/03 20:29:39
書生 ハーヴェイ
セシリアの発言がありませんね。
セシリア突然死・灰吊り・エッタ襲撃でわおーんになったら笑えませんね。
(35)2005/05/03 20:31:25
お嬢様 ヘンリエッタ
>>36
まあ、セシリアさん狼なら勝てますけどね。
でも突然死だけは嫌ですけど…
(36)2005/05/03 20:38:01
お嬢様 ヘンリエッタは、あ、>>36>>35です。
2005/05/03 20:38:45
未亡人 オードリー
こんばんは、今日のコミットは無しっぽいかな?
地上はどうなるのかねぇ。
2005/05/03 20:59:25
お嬢様 ヘンリエッタ
今更だけど昨日の113が間違ってることに気付いた。
狼が必ずしもランダムPPしてくるとは限らないのよね…前にそんな村を見たからすっかり勘違いしてた(汗)
あの時は墓石揺れてただろうな…うう、ごめんなさい。
2005/05/03 21:02:24
村長の娘 シャーロット
こんばんわ
セシリアさんの意見は聞きたいでしょうから
コミットは難しいかもしれませんね。

まだニーナさんが怪しいだけで
確実ではなさそうですからね。
う〜ん・・・
2005/05/03 21:03:42
お嬢様 ヘンリエッタ
…つまり今日ハーヴェイさん吊りは全然当然じゃないわ!
私の馬鹿!
2005/05/03 21:07:51
未亡人 オードリー
セシリア忙しいんだろうなぁ。
トビーも時期が時期だけにちょっと心配だね。

まぁあと一日あるわけだし、忙しい人のための48時間村だからね。
突然死さえなきゃいい、だから顔を見せて欲しいね。
2005/05/03 21:11:22
書生 ハーヴェイ
セシリアが狼なら、俺の1週間の苦労は水の泡だな。
(ま、俺が狼だから別にいいんだけどね)
(37)2005/05/03 21:13:24
書生 ハーヴェイ
(オマエは苦労したのか?というツッコミはナシでお願いします)
(38)2005/05/03 21:14:07
書生 ハーヴェイ
と、いうわけで仮決定

▼セシリア

で、お願いします。
(39)2005/05/03 21:15:24
書生 ハーヴェイ
>>39
【仮決定了解】しました!

ハーヴェイさん、まとめお疲れです〜。
(40)2005/05/03 21:16:38
村長の娘 シャーロット
そうですね。
トビー君も参加する気はあるような雰囲気でしたから,事故等でないことを祈りたいですね。(そゆことじゃないですか?)
(突然死は墓,エピ強制不参加ですか?)

セシリアさんの発言が無いのが,ラストのプレッシャーから消極になったと取られてくれるといいのですが
難しいところ・・・
2005/05/03 21:20:17
お嬢様 ヘンリエッタは、ネタ師 ハーヴェイのひとり劇場を見学している。
2005/05/03 21:21:55
未亡人 オードリー
ハーヴェイがんばるなぁ(笑

にんじん国だと、エピには来れたような<突然死
2005/05/03 21:23:17
学生 メイ
>>29
うんとね 誰が狼か正直よくわかんないんだよ
で、ギルは昨日の「占い先喰い決めたの誰だよ!」
って発言が ああ白っぽい・・・ って思ったの
今の灰って正直ほとんど色的な差はないと思う
だから 印象点で差をつけてるって感じ
ニーナを吊りにしたのは
疑われるようなことをほとんどしていないから
メイみたいに白だと結構何でも言えちゃうし
その分怪しい発言とかオカシイ発言ってどうしても
出てくると思うんだよね
自分はこう思う!ってガンガン言うことで
なんでこんなこと言うんだ?って思われたりするでしょ?
でも自分は白だから大丈夫って動けるよね?
逆に狼は白っぽく白っぽくって動くから
異常に白っぽい 全く疑われないような存在になると思う
狼の役割分担って最初のほうに決まるよね?
最初からステルスって決めてたら 思いっきり村人っぽく 
それこそ自然に仲間を捨てたりしてると思う
だから 白っぽいからこそニーナだと思う
(41)2005/05/03 21:23:24
未亡人 オードリー
メイ!頑張れ!
…ニーナはローズを擁護してたような気もするが。

ギルがメイを疑ってるからなぁ…。
セシリア狼は、誰も思って無さそうだけど。
2005/05/03 21:25:50
学生 メイ
ってかセシリア突然死も考えなきゃ?
勘弁してほしいんだけどなぁ・・・

エッタ以外を狙われたら3人死んじゃうし
今日守護者吊っちゃったらエッタ喰われちゃうし
守護者以外を吊って エッタGJじゃなきゃ
いっぺんに3人か・・・ 痛い
意地でも狼吊らなきゃね
(42)2005/05/03 21:26:24
学生 メイは、おなかが痛い また後で来るねといいながら床を転がって行った
2005/05/03 21:27:05
酒場の看板娘 ローズマリー
まあセシリア突然死ならハーヴ吊っておけばいいんじゃないかに?
2005/05/03 21:28:26
未亡人 オードリー
突然死した場合ハーヴェイを吊る。と、襲撃が成功すれば
狼1灰3。明日はある事になる。
最悪の事態だけどね。
逆にここでGJ出れば、守護COして対抗出ても両吊りできるのかな?
2005/05/03 21:30:35
村長の娘 シャーロット
セシ突然死
↓突然死に投票をあわせない▼白or黒
白…白狂黒わお〜ん
黒…村勝ち。

セシ突然死
↓投票をあわせる。
襲撃成功…白白狂黒(黒断定してもランダム)
襲撃失敗…白白白狂黒
↓▼白or黒
白…同数わお〜んor優勢わお〜ん
黒…村勝ち

こっちの方がまだ分がいいかしら
でもセシリアさんは来るわね。
突然死はあまり望まないし・・・
2005/05/03 21:31:42
村長の娘 シャーロット
あ、ハーたん吊れば
白白黒でわお〜んできないわね(汗)

白たんこんばんわ
2005/05/03 21:34:41
村長の娘 シャーロット
>>6:117
こういう微妙な勘違いって怖いですね
(私は▼セシリアといったことは無いはず(汗))
…どちらにしても,セシリアさんは白と思われるでしょうが。

守護はやはりギルでしょうか?
2005/05/03 21:37:56
未亡人 オードリー
最悪でもハーヴェイを吊れば明日はある。
逆に白を吊ってしまえば終わり。
突然死を考えるなら、これは考えに入れているよね。

ニーナ狼と決めうちできるかどうか…。
2005/05/03 21:38:49
未亡人 オードリー
ん?2日目に寡黙吊りで2番目か何かにあげてなかったっけ?<セシリア

おそらくギルだろうねー。守護COを言い出したのもそうだし。
もしかしたらメイ。昨日あたりに「エッタは明日は生きている」って発言してたから。
セシリアって事は無いよね?
2005/05/03 21:40:32
村長の娘 シャーロット
>オードリーさん
白さんは▼ニーナを固執。
対して黒さんは白さん狼で無いと終始擁護していましたわ。正解です。
2005/05/03 21:41:05
村長の娘 シャーロット
▼フレディ▽メイ(ラッセル)

初日はこう入れてますね。
自分でも忘れかけていましたが。

翌日も▼フレディ▽メイ
だったと思います(汗)
2005/05/03 21:43:01
未亡人 オードリー
逆に怪しい、ライン消しかもと思われるかも…。
って、そこまであからさまな消しは無いかと思ってしまったね。
あたしは、ニーナは守護だと途中から決めうちしてたもんなぁ。
2005/05/03 21:43:26
村長の娘 シャーロット
予想:1.私の【守護者CO】に反応した。
2.守護CO議論を言い出した。
からギルさんっぽく見えてます。

メイさんはギル=守護と見抜いて守護っぽく振舞っているのではないかと予想。(恐らくギルが襲撃されないため)

この行為がギルが▼メイをあげている理由と予想

…してみますが,ぶっちゃけこの二人は分かりません
セシリアさんではないというのは割と自信が(汗)
2005/05/03 21:48:20
酒場の看板娘 ローズマリー
やほ〜〜〜〜う

自転車の調子が悪いので、明日のサイクリングは
「ゆんゆん号」発進〜〜〜!!!

いやもうぜんぜん関係ない話題でごめん。
2005/05/03 21:55:02
村長の娘 シャーロット
>白さん

関係のない話題なら
わたくしの右に出るものは居なくてよ(笑)
2005/05/03 21:57:17
村長の娘 シャーロット
そういえば
昨日の吊り先は誰にしていましたの?>白さん

あと初日喰い先投票エッタって本当でしたの?
2005/05/03 21:59:03
酒場の看板娘 ローズマリー
わは〜

ていうかハーヴ面白すぎ、一人ぼけつっこみいい!!
あ〜そろそろ仮決定なのかな?
コミットしないのかな?
セシリアいないし無理かぁ〜
2005/05/03 21:59:54
酒場の看板娘 ローズマリー
投票エッタ本当だよ〜

昨日の吊り先はオードリー委任でニーナに強制変更されてた〜
になにな黒たんだからいっかにゃ?
2005/05/03 22:00:46
村長の娘 シャーロット
>白さん

う〜ん初日喰い先全能力者は本当だったのね(笑)
2005/05/03 22:04:23
未亡人 オードリー
あ、あたし霊能者だと思ってたってシャーロット言ってたね。
それはどの辺まで思ってた?あれわざとだったんだ。
COタイミング勘違いして失敗したんだけどさ。
あたし真と思わせて、騙り出させないようにしたかったんだ。
2005/05/03 22:06:29
村長の娘 シャーロット
>オードリーさん
具体的な時間はログが多いので不確定ですが
確か,霊媒COのタイミングについての一言が
妙に引っかかりました。
そこから結社COするまで,霊媒師と思っていて
最初の食いにも一票入れてました(外れましたが)
(無論狂人では無いと決め打ちもしましたが)
2005/05/03 22:11:56
文学少女 セシリア
とりあえずこんばんわですー
家に帰る暇がないので寝袋(ねかふぇ)からの参加です><
マリーさん狼だったのねー
後一匹かぁ
ちなみにギルバートさんに投票したのは私ですよー
確か昨日の夕方 夜これないから投票すると書置きしたはずー エッタさん委任のほうがよかったのかしらん
(43)2005/05/03 22:12:54
村長の娘 シャーロット
わざとですか・・・
確かにあからさまでしたが(泣)
2005/05/03 22:13:11
未亡人 オードリー
ああ、「個人的には第一声のほうがありがたい」ってやつかな?
あれは、正直占い師騙ろうかなって思ってて、ぽろっと出た台詞だった。
んで、2人出た時点で霊能者に切り替えた。
良かった、あれ引っ掛かってくれたんだ。
最悪喰われたとしても、3日目なら相方いるし、真は護られるしで悪くないと思ってやってみた。
2005/05/03 22:14:36
未亡人 オードリー
あ、セシリア来たね。良かった、これで全員揃ってる。

そういえば、なんで霊能者騙らなかったの狼は?
2005/05/03 22:16:44
村長の娘 シャーロット
うぅ…熟練者は違いますね(感心)
でも同じ結社だったらオード>ヴィンで喰われておいて欲しかった。

セシリアさん突然死しないで安心しました。
2005/05/03 22:19:02
村長の娘 シャーロット
>霊媒

必要ないと判断したのが理由ですね(最初から)
3日目もステルス組がレーダーに映っていないみたいなのでやはり必要ないという感じでしょうか(あってます?白さん)
2005/05/03 22:22:10
未亡人 オードリー
言ってもあたしもまだ片手くらいです<審問経験
あたしは駄目、まとめなんて出来ないってのが今回痛いほどわかりました。
先生の方が向いてたんじゃないかなぁ。

今だからこういえるけど、その時点では
「やばっ、これじゃ能力者って言ってるようなもんじゃん」って冷や汗でした。
2005/05/03 22:22:12
お嬢様 ヘンリエッタ
>>43
そういう事ですか。
なんとか来られたようで安心しました。

ごめんなさい、今回も来られないようなら委任にしておいてくれると助かるわ。
(44)2005/05/03 22:28:36
村長の娘 シャーロット
ヴィンさんは白さんノーマークだったそうで(笑)
まとめ役としていい仕事しているのではないでしょうか?少なくともヴィン,ノーマンさんはローズ吊れる自信ないといっていましたし,目をつけた(村人にすれば揺らぎが無さ過ぎるの下り)のは,敵ながらすごいな・・・と、

まとめ役はミスリードするとへこみそうですね
次に結社やってみようと思ったけどやめとこうかしら(笑)
2005/05/03 22:29:21
未亡人 オードリー
しかしセシリア、家に帰れて無いのか(汗
無理しないでねー。リアル大事に。
2005/05/03 22:30:00
酒場の看板娘 ローズマリー
そだね〜霊COしてローラーかけられるよりは断然ステルスの方が楽しいし。
真霊確定しても、狼の残り人数とライン推理くらいでそ?
ラインは適当にふらふらしつつ切ったりつないだりしてればわからんしのう〜ふぉふぉふぉ
2005/05/03 22:31:53
未亡人 オードリー
ミスリードするとへこむ、本当にそうだね。
いやもうホント、ギルにはエピで思いっきり張り倒してもらわないと駄目だわ。
負けならもちろん、勝っても。
あの「赤ログ清書」ってもう、トンデモない言いがかりでしか無いから。
2005/05/03 22:31:58
村長の娘 シャーロット
(思考中).o0(セシリア▼ギル,狼勢3人,残りの白勢3人)

…ちゃんと▼エッタにしておけば,ランダム勝負できていたじゃない!
詰め甘すぎですわね(泣)
▼エッタの一票はハーたんね・・・
2005/05/03 22:32:33
未亡人 オードリー
んー、じゃああたしの霊能者ぶりっこは意味無しだったって事か(がっくし

確かに残り二人はわかんなかったもん。
ローズはまだしもニーナ。白すぎだって。
2005/05/03 22:33:09
未亡人 オードリー
…確かに、ギル投票してたんなら、揃えてれば4対4.ランダムだったね。
2005/05/03 22:35:24
村長の娘 シャーロット
ステルスに向いていない私が吐ける科白では
全然無いですけど・・・(倒)

むむむ,アクシデントの多い村ですわね。
2005/05/03 22:35:38
酒場の看板娘 ローズマリー
あーほんとだ。
エッタに投票すりゃよかった〜あはん。

しかし、過去ログもろくすっぽ読まずに、
ふにゃふにゃプレイしてしまったよ〜

こんだけ思考停止した狼もありえないとか思ってみた。
アンケート前後だけだね真面目なの、うん。
それでも、ぜんぜんみんなの読んでないしね、うん。
「なんだかあんまり考えてなくて怪しい」これ正解だよね〜。
2005/05/03 22:35:42
酒場の看板娘 ローズマリー
おーギルバートも吊れたじゃん!
になになの票はアタシに入ってるはず。

あじゃぱーあ。失敗だよぉおお。
2005/05/03 22:37:23
未亡人 オードリー
さて、地上では仮決定そろそろかな?
どう来るのか、どきどきだよ。
2005/05/03 22:37:24
医師 ヴィンセント
ちょいっす!おいっす!
おいらが二日目までで疑っていたのは
トビー・メイ・ニーナ・ハーヴェイ・シャーロット
占いCO後はシャーロットが狂人、メイ・ハーヴェイ・狼、トビー真占い師、ニーナ狼と思っておりました!
ローズさん一切疑っておりません!w
2005/05/03 22:37:27
未亡人 オードリー
あ、数え間違い、3対3だ。
エッタちゃん吊ってたか、ローズ吊ってたか。
逆にギルバートに集中させるって手もあったんだね。
狼側3+セシリアの1、4票あったからね。
2005/05/03 22:39:13
未亡人 オードリー
先生こんばんは、顔会わせるのは久しぶりかな?
2005/05/03 22:40:00
文学少女 セシリア
あぃー了解です
明日もなってみないとわからないので今のうちに委任だけしときますー
(45)2005/05/03 22:41:09
村長の娘 シャーロット
ニーナさんも
オードリーさんに委任されて▼エッタになったら
狼断定されると言っていましたけど
ここまで委任やっているとは・・・

あそこで強く否定しておけば良かったわ
私の責任ね(泣)

ヴィンさんごきげんよう
2005/05/03 22:41:14
医師 ヴィンセント
お久しぶりかもですねぇ・・・至らない相方で申し訳ない・・・こいつ何考えてるんだろうとか思われたかもしれません・・・(いきなり平謝り)
2005/05/03 22:43:55
酒場の看板娘 ローズマリー
おーヴィンスやっほ〜
ひさしぶりまくりんぐ!!!

てかセシリアコミットしよう!!そうしよう
2005/05/03 22:44:04
未亡人 オードリー
そんなこと無い、こっちこそへたれでごめんなさい。
結構結社だと村人にはばれてたみたいだしー。
2005/05/03 22:45:22
医師 ヴィンセント
ローズさんいらっしゃ〜い
っていうかわからなかったですよぉ^^;
2005/05/03 22:45:25
村長の娘 シャーロット
先を読むのは苦手です。
もっといい仕事しないと・・・(難)

ところで墓ログのリロードってどうしています?
最新押すと前のログが消えたりするんですけど
2005/05/03 22:46:13
未亡人 オードリー
あたしはブラウザの「更新」でやってます。
何か最新だとうまく行かなくて。
2005/05/03 22:47:36
医師 ヴィンセント
お互いばれてしまっていたんですかねぇ・・・前に出すぎな狼を装うつもりではいたのですが・・・w
2005/05/03 22:48:00
未亡人 オードリー
多弁な結社二人ってのも珍しいかもね。
大抵はどっちかが引いて潜伏なんだけど(笑
2005/05/03 22:49:19
村長の娘 シャーロット
>更新

なるほど,ありがとうございました。
使っちゃいけないCGIゲームとかあるので
使わないようにしていましたが,大丈夫なんですね。
2005/05/03 22:49:37
文学少女 セシリア
■1吊先はうーん もうちょっとかんがえたいかなぁ
今はとりあえずギルバートさん
なんかやけにうちの白出ししてるのが気味悪く感じちゃってるかも・・
■2のー かな ここまできたら 狼一匹つっておわってしまいたいね
人数余裕できたし
■3うーん・・・ どうだろ・・ メイちゃんかなぁ
■4 できればコミット進行お願いしたいかも まぁみんなのそろい具合だね
■5 守護COについてはちょっと今から考えて見ます
(46)2005/05/03 22:50:04
お嬢様 ヘンリエッタ
仮決定まであと10分ほどだけど、
アンケートに答える時間ありそうかしら…?
忙しいなら、無理なさらずお願いします。
(2005/05/03 22:52:05、お嬢様 ヘンリエッタにより削除)
医師 ヴィンセント
>>オードリー
二人で討論する結社というのも、CO後ならよくみられますけど、前半じゃありませんよねぇw
2005/05/03 22:53:10
村長の娘 シャーロット
…ニーナさんの動きによっては
これは分からないのでは?>>46

ヴィンさん
多分オードリーさんやエッタちゃんを食べていても
ヴィンさんは白だししていたと思います(笑)

【村長の娘シャーロットは医師ヴィンセントを凹ませる攻撃に出た!!】
2005/05/03 22:53:26
文学少女 セシリア
ちなみに偽装GJではないとおもうよー
もし偽装GJしたなら狼は確実な王手から一歩引き下がる道をえらんだんだしね
(47)2005/05/03 22:53:39
未亡人 オードリー
あんまり連打しなきゃ大丈夫じゃないかな?<更新

セシリア…今日白吊るとランダムになるかもしれないんだって。
やっぱりギルが疑われてる?エッタちゃんとメイがニーナ吊り希望してるのが救いか?
2005/05/03 22:53:48
医師 ヴィンセント
はっはっは、へこませてくれるなぁ・・・真占い師と思わず、狂人だろうなぁと俺に思わせてくれたシャーロットさんはw
【ヴィンセントは反撃を試みたがヘロヘロだ!】
2005/05/03 22:56:00
未亡人 オードリー
はーい。先生は、結社員という事を差し引いても白かったですー。
何故に皆に挙げられているかが分からなかった…。
むしろケネスが怪しく思えて。
2005/05/03 22:57:55
医師 ヴィンセント
うむ、無駄なことを喋っているからであろうな!<占い先
2005/05/03 22:58:32
酒場の主人 フレディ
こんばんは。

先生は守護のことの発言で引っかかったなぁ。
2005/05/03 23:00:22
医師 ヴィンセント
あれはかなりミスったよ・・・<守護
2005/05/03 23:01:36
未亡人 オードリー
こんばんはフレディ。
地上は中々集まらないねぇ、仮決定出る頃だっていうのに。
2005/05/03 23:01:43
流れ者 ギルバート
>>46
やけに、って2つの事について白ぽいつっただけだけどー
しつこくそんなに繰り返したかなあw
(48)2005/05/03 23:02:28
村長の娘 シャーロット
.o0(プロローグからヴィンセントさんを,
天然さんと予想していたのは内緒にしておきましょう(笑))←プロ独り言参照

私からも設定無視すれば白でした♪(挙手)

【村長の娘シャーロットは素早い身のこなしで追い討ちをかけた!!】
2005/05/03 23:03:16
お嬢様 ヘンリエッタ
仮決定です。

【今日の吊り▼ニーナさん】
【守護者さんは、COしないで下さい】
コミットはまだしません。

投票をお願いします。ただし変更もあり得るので、本決定時間にいられない人は委任を。
(49)2005/05/03 23:03:57
未亡人 オードリー
おっしゃぁ!エッタちゃんGJ!
そのまま変更無しで行こうー!!
2005/05/03 23:04:47
酒場の主人 フレディ
おおお、エッタちゃーん。ナイス
2005/05/03 23:05:06
医師 ヴィンセント
エッタいいぞぉ!
2005/05/03 23:06:13
村長の娘 シャーロット
>>49
くぅ〜,
例によって途中変更になると
悪あがきを言っておきましょう(汗)
2005/05/03 23:06:52
医師 ヴィンセント
(酷いこと言われてそうだから、エピになったら見ないようにしようかなぁ、独り言^^;
2005/05/03 23:06:53
未亡人 オードリー
どうだろ、守護COは封じられたわけだし。
ニーナはおとなしく吊られるか、それとも何か反論してくるか。
攻撃するとしたらギルしかいないんだよね。
2005/05/03 23:08:15
酒場の看板娘 ローズマリー
今回は寡黙に負けた希ガス・・
2005/05/03 23:09:38
流れ者 ギルバート
【仮決定了解】
(50)2005/05/03 23:09:51
村長の娘 シャーロット
確かに反論しないと負けですね。
本人に戦意があるかどうかで決まりますね。
でも,狼全員ログなんて読んでいません(汗)

詰みそう。詰まさないで〜
2005/05/03 23:10:56
文学少女 セシリア
【仮決定了解です】
あと守護COはありかな とおもいます
ハーたんが村側でないことがほぼ確定してる以上
あと二人連れるなら 守護CO→狼騙りがでてきても両方吊ればいいかな
(51)2005/05/03 23:11:02
未亡人 オードリー
狼ってあんまりログ読まないもの?
まだやった事無いからわかんない。
2005/05/03 23:12:25
村長の娘 シャーロット
>>51
見ようによっては狼っぽいんですけどね
エッタちゃんはもう曲がりませんね。

ぬぬ〜…GJ!敵にエールを(と見せかけてお酒のエールを)贈りましょう。
2005/05/03 23:14:43
お嬢様 ヘンリエッタ
現在の希望は、私のを含めて、
▼ニーナ(メイ、エッタ)
▼ギルバート(セシリア)
▼メイ(ギルバート)
まあハーヴェイさんは私なんですが…

軽く独断気味でごめんなさい。
吊りの理由は、>>6:160と、メイさんも挙げた>>41です。
また、メイ・セシリアに加えて、ギルバートさんは昨日の時点でやや白いと感じました。

本決定は明日。
まだ十分に議論の余地はあると思います。
(52)2005/05/03 23:15:11
酒場の看板娘 ローズマリー
になになは村人アピールでいいと思うんだけどね〜
ってかくるのかな〜あ?

になになに〜な〜。

ログ?ぜんぜん読みません。
風の吹くままにアンケート解答しまくりんぐ。

それでいいかどうかはびみょ〜っ
2005/05/03 23:15:22
村長の娘 シャーロット
白黒分かっているんで…
いや,本当は読む人のほうが多いと思いますよ?
でも私は特攻隊長的な感じで考えていたので記憶に残っていればいいかなぁ〜と甘い考えでやってました。
2005/05/03 23:17:01
酒場の看板娘 ローズマリー
になになのブチ切れ自分吊り宣言もアリかな〜
アタシ吊ると明日ランダムだけど吊りたいならどうぞ!!

ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

みたいな(バカ
2005/05/03 23:17:06
未亡人 オードリー
んー、それは逆にまずかないかな。<逆切れ
あたしだけかもしれないけど、感情的になって「吊れ」っていう人は人外だと思う。
今まで何人か見たけど、全て狼か妖魔だった。

村人なら「吊れ」とは言えないように思うんだ。
自分が吊られて負けるなら、他の怪しいところをつつきまくって見たい。
序盤ならまだしも、終盤で自分吊りを言うのは怪しくないかな。
2005/05/03 23:19:58
村長の娘 シャーロット
流石に終盤は詰めを考えるので
読みますが…とその刹那吊られたわけですが(笑)

ニーナさん灰キック喰らって戦意喪失中ね(多分)
アジア予選のレイ・マーサーのように…
(またマニアックなネタを・・・)
2005/05/03 23:20:48
お嬢様 ヘンリエッタ
>>51
守護COが二人出たら両吊り、まあそうなんですが、
一人を今日吊って終らなかったら、残った方が狼確定でランダム勝負へ持ち込まれるかなぁと。GJは無いですから。
どちらにしろ明日ランダム勝負になる可能性もなくはないんですが…
(53)2005/05/03 23:21:11
医師 ヴィンセント
どうなるんだろう・・・気になるが・・・
とりあえず今日は寝させていただきます。村の勝利を信じて・・・
2005/05/03 23:23:44
村長の娘 シャーロット
やっぱり,逆切れよりは弁明して欲しいです。
終局ではあまり意味無いので。

と言いますか
もう来ないとかありえそう。ニーナちゃん!!
2005/05/03 23:24:45
未亡人 オードリー
コミットはしないって言ってるし、あたしも落ちます。
明日早いので寝ます。
更新時間には帰ってこられるといいなー。渋滞は勘弁な。
2005/05/03 23:26:03
未亡人 オードリー
では、おやすみなさい。
って、赤ログにもいないのニーナ?
2005/05/03 23:28:21
酒場の看板娘 ローズマリー
いな〜いよ〜う

になになに〜な〜に〜な〜
がんばれラストウルフ〜!!
2005/05/03 23:30:08
村長の娘 シャーロット
居ませんね。
もう手が無いようで・・・

私も寝ますね。
オードリーさんヴィンセントさんローズマリーさん
お休みなさいノシ
2005/05/03 23:30:13
お嬢様 ヘンリエッタ
な、何だろうこの静けさ……
2005/05/03 23:57:57
お嬢様 ヘンリエッタは、今日はこれで。おやすみなさい。
2005/05/03 23:58:32
学生 メイ
守護CO(2人)
守護怪しいから取り合えず吊り(真守護吊り)
エッタ喰われる
次の日は
(今のメンバー)−(エッタ+真守護)
=灰×2+狼×1+はーたん
これってどう?
確定白いないし・・・
これ以上混乱すること間違いないと思うんだけど・・・
今のただでさえ混乱している状況で
確定白のエッタを失うわけには行かない
エッタは能力者としてではなく 確定白として
必要だと思う
2005/05/04 00:00:11
のんだくれ ケネス
俺ぁそんなに怪しかったかなあ(笑
2005/05/04 00:46:14
書生 ハーヴェイ
>>52
ん?
じゃ、俺もニーナに一票で。
理由は俺をいじめるから。

と、いうわけで独断ですが

本決定
▼ニーナ

でお願いします。
(54)2005/05/04 00:49:37
書生 ハーヴェイ
▼ニーナ(メイ、エッタ、ハーヴェイ)
▼ギルバート(セシリア)
▼メイ(ギルバート)
(55)2005/05/04 00:51:01
書生 ハーヴェイ
そういやニーナいないね。
ま、過半数の3票なので可決と言うことで。
(56)2005/05/04 00:51:58
書生 ハーヴェイ
守護COかあ・・・。
狼は吊りに決まったら絶対守護COするよ。
だからさせないほうがいいと思う。

今度GJ出たら一日延びるから、狼はもう偽装できないしね。
(57)2005/05/04 00:55:31
書生 ハーヴェイ
ま、どっちでもいいよ。
本人がしたけりゃすればいいんじゃない?<投げやり
(58)2005/05/04 00:56:47
書生 ハーヴェイ
うーん、ラストウルフ誰なんだろうなー(棒読み)

(狼COしたのに生き残って勝ったらMVPもらえますか?)
(59)2005/05/04 01:01:03
書生 ハーヴェイ
>>43
ギルに投票したのはセシリアか。
じゃあ、狼2と俺の3票でエッタ吊れてたかもしれないのに。
狼はなんでエッタに投票しなかったんだろう?
2005/05/04 01:18:39
書生 ハーヴェイ
無記名投票なんだからガンガン投票すればいいのに。
ま、結果論だけどね。
こういう積み重ねって大きいと思うんだけどなあ。
2005/05/04 01:19:36
書生 ハーヴェイ
あー、今日の議事録でラストウルフわかっちゃった。
いや、それは普通の村人しないって!!
(混乱させる作戦ですので無視してください)
(60)2005/05/04 01:39:09
お嬢様 ヘンリエッタ
>>60
もう揺れるあまりハーヴェイさんにも惑わされまくりですw
さすが狂人!これで狼なら…完敗です。
2005/05/04 06:43:16
ちんぴら ノーマン
そう、実は俺がラストウルフだったんだよハーヴェイ
2005/05/04 11:08:32
流れ者 ギルバートは、ニーナこないなぅ
2005/05/04 12:55:11
書生 ハーヴェイ
ま、来ない人は吊っちゃえばいいのさ。
これで一件落着!!
(61)2005/05/04 13:26:08
書生 ハーヴェイ
                 ∠二`-=-'"~<.,,,,,_
                ,,=''"~      ノ( =
                ,/    \、i, ,ノ ⌒  \
    ___,,,,__    _____  lイ -=・=-    -=・=- 'l,
   `ヽ=, \/~ ,/  /              `iヽ
    ,,,.-`l    <,_    |    ,, .,,人, ,_  ,_    l,
  ∠,,_       \  レ/ ー'"'"|  u/ `''' '-  N
   /  \、i, ,ノ  ,l, ,/        | /| |      |
  |   ○    ○  V /    // | | ))     | |
  ,イ     Д     て,,/     U  .U        し(
  (_,,.         ┌'"|               lヾ
   l, i        /   レ|            ,, /
    \_,i-,_,-i_,,/!'    \i,_ ,,    ,,,  , ,/"
      (/   \)    (二二!`ヽ-'''"--'"!二二)
(62)2005/05/04 13:30:31
書生 ハーヴェイ
メイ木殺「おじいちゃん・・・ぼく1人になっちゃったよう。でもがんばるね。人間食い尽くすよ!!」
(63)2005/05/04 13:31:36
書生 ハーヴェイ
(ローズほんとに狼だったからな・・・。メイが狼で吊られたら、戦犯は私ですね。)
(64)2005/05/04 13:32:50
書生 ハーヴェイ
ま、ここは狼狙いで

▼ハーヴェイ

で決まりだね!
(65)2005/05/04 13:34:40
書生 ハーヴェイ
私が吊られたら困るのでCOします。

【私が守護者】です。

昨日の襲撃は金正日です。
初日からずっと金正日を守ってました。
(66)2005/05/04 13:39:01
書生 ハーヴェイ
・・・。
守らないほうが良かったかな?
(67)2005/05/04 13:40:49
酒場の主人 フレディ
ハーヴェイGJ

COしよう。
私は【北の潜伏工作員】だ。
【ディズニーランドに下調べ】にきた。
2005/05/04 14:48:53
見習い看護婦 ニーナは、土下座しつつ現れた。
2005/05/04 17:28:35
見習い看護婦 ニーナは、ここから中の人発言です。
2005/05/04 17:29:10
見習い看護婦 ニーナ
赤ログで諦めムード満載でしたが、最後まで足掻く気はありました。
仮決定ならギルバートさんの時みたいに覆るかも分かりませんし。
ですが、諸般の事情につき継続しての参加が非常に困難となってしまいましたので投了させていただきます。
シャーロットさん、ローズマリーさん、ハーヴェイさん、土壇場で申し訳ありません。
また、村人の皆様にも興ざめさせてしまう結果となった事をお詫び致します。
(68)2005/05/04 17:32:04
見習い看護婦 ニーナ
告白します。
私が最後の人狼です。
今日私処刑でお願いします。
ヘンリエッタさんに投票委任でコミットさせていただきます。
皆様に重ねてお詫び申し上げます。すみません。
(69)2005/05/04 17:34:21
見習い看護婦 ニーナ
……というわけで、上記のような結果となってしまいました。
本当にこんな土壇場でごめんなさい。
エピローグにも参加はできないと思います。
(*3)2005/05/04 17:35:38
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナは、頭を下げたまま、ずぶずぶと床に沈んでいった。ごめんなさい……
2005/05/04 17:36:43
流れ者 ギルバート
な、なんだってー
最後までメイ疑ってたのにorz

今外出先なので一応コミットしときます
(70)2005/05/04 17:55:31
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリー
kyaaaaaaaaaaaaa
狼COきちゃったーーーーーーーー

ま しゃあないべな〜になにな。うん。
忙しいのね。うん。

ハーヴェイもよう頑張った!!!
2005/05/04 18:29:41
お嬢様 ヘンリエッタ
こんばんわ。今外出先から帰宅途中です。

えっと、ニーナさん……あと少しだっただけに残念です。
でも、事情があるなら仕方ないですね…。
楽しかったわ!お疲れ様でした。

とりあえずニーナさん投票でコミットしますね。
(71)2005/05/04 20:26:02
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、皆さんも確認次第コミットお願いします。
(72)2005/05/04 20:34:00
お嬢様 ヘンリエッタ
あーっ、セシリアさんは来られないかもなんでした…

あと一時間どうしよう?
墓場は賑やかそうですね!
(73)2005/05/04 21:51:14
のんだくれ ケネス
案外そうでもねえぜ(笑
こういう結末になったか。
2005/05/04 22:06:22
酒場の主人 フレディ
投了宣言か。
寂しいが仕方ないですね。
2005/05/04 22:10:43
医師 ヴィンセント
うお、こうなったかぁ・・・
ニーナさん、お疲れさま・・・
2005/05/04 22:11:08
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
あら
ものすごい展開
了解です お疲れ様でした
ってことで委任+コミットします
(74)2005/05/04 22:27:05
学生 メイ
ってかほんとに終わるのかな?
はーたん狼とかほんとにないのかな?

狼COに激しく不安を感じるんだけど・・・
うーむ・・・
(75)2005/05/04 22:29:07
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を取り消しました
学生 メイ
終わるのか・・・
暇で暇でしゃべりまくった前半
GW突入し アンチ人狼派に文句を言われ
ろくに参加できなかった後半戦
さっさと死ぬかと思いきや
うっかり最後まで生き延びる・・・

まあ 初めてにしては頑張ったんかな?

あーすっかり忘れてたけど
吊られかけたんだった・・・
実は死んでたのかよ!
あの時死んでたらどうなってたのかな?
2005/05/04 22:35:23
未亡人 オードリー
ただいま…って、あらら。
しょうがないよね、こういう事もあるよ。
ニーナ、ハーヴェイ、お疲れ様でした。
そして村人の皆も、お疲れ様でした。
2005/05/04 22:39:58
書生 ハーヴェイ
キツイ言葉になるかも知れませんが、思っていることを率直に申します。
勝敗についてとやかく言うつもりはありません。
ただ、投了の意味が分かりません。
あなたには「23時まで黙っている」と言う選択肢もあったはずです。
投了宣言は独り言ででも言っておけば良かったのでは、と思います。
(76)2005/05/04 22:41:13
未亡人 オードリー
てーか、メイ。それは言っちゃ駄目よ。
リアル事情を持ち出しての投了なんて誰だってやりたくないもの。
言わざるを得ない事情だからこそ、きちんとニーナは言ってくれたんだと思うのよ。
そこを疑ってしまったら、彼女に失礼よ。
2005/05/04 22:41:59
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイ
私はヘンリエッタに投票でコミットしました。
(77)2005/05/04 22:43:06
学生 メイ
>>76
そうなんだよねー
今COする必要はないと思うんだけどなー
確かに土壇場で変わるかもしれないってのはあるけど
この集まりの悪い状況でそうそう変更はないだろうし
黙っていれば吊られたんだろうし?
うーんでも 戦略的意図があるとしたら
はーたんが狼だからとか?
でもあんま意味ないんだよねー
深読みはいらないのかな?
(78)2005/05/04 22:46:16
書生 ハーヴェイ
あ、そうだ。
最善を尽くせば、ランダムになるけど昨日エッタ吊れてたんだよね。
ローズ、ニーナ、ハーヴェイの3票でね。

せっかく「エッタに投票」ってアピールしてたのに〜。
(79)2005/05/04 22:48:51
書生 ハーヴェイ
>>78
リアル事情騙って狼COして自分を吊らせようとする・・・。考えたくないねえ(笑)
(80)2005/05/04 22:50:04
村長の娘 シャーロット
ごきげんよう
何ですかこれは・・・
ゲーム放棄宣言ですか。

更新後言ってはいましたが
本当にやるとは思いませんでした
本当に残念です。お疲れ様でした。
>>76に激しく同意だけしておきます。
む〜そんなものなのかなぁ〜?
2005/05/04 22:50:35
書生 ハーヴェイ
狼陣営のマナーのひとつは、絶対に諦めないことだと思っている。
完全に詰んでいるなら話は別だけど、投了宣言は2度としないで欲しい。
(81)2005/05/04 22:51:15
書生 ハーヴェイは、言いたい放題だ!
2005/05/04 22:52:10
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイさん
ごめんなさい。
2005/05/04 22:52:31
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/05/04 22:52:40
書生 ハーヴェイ
メイが木殺じゃなくて良かったよ。
白い恋人はホワイトチョコレートね。
(82)2005/05/04 22:54:38
村長の娘 シャーロット
とりあえずエピ迎えて
終わりね。
本当にお疲れ様。
少し待っています
2005/05/04 22:55:39
書生 ハーヴェイ
えー、せっかくなので議題を。

■守護者COをお願いします。
(83)2005/05/04 22:57:06
村長の娘 シャーロット
>>82
夕張メロンを下さい(切実)
2005/05/04 22:57:11
書生 ハーヴェイ
・・・また一人芝居ですか?
(84)2005/05/04 22:58:44
書生 ハーヴェイ
しょうがない・・・。
COするか。

【私が伝説の白狼王】です。
ふふふ、私を吊らねば終わらぬぞ!!

ふはははははは!!
(85)2005/05/04 22:59:38
書生 ハーヴェイ
・・・。
(86)2005/05/04 23:00:08
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
42
0
7
0
0
0
0
8
5
0
14
11
0
0