人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(352)難民の村 : 4日目 (1)
牧童 トビーが突然死しました。
牧童 トビーが能力者の場合、一定の法則に従って能力が明かされます
牧童 トビーは占い師だったようだ。
牧童 トビーは人間だったようだ。
牧童 トビーの突然死により、酒場の主人 フレディの投票対象が牧童 トビーに自動変更されました
牧童 トビーの突然死により、村長の娘 シャーロットの投票対象が牧童 トビーに自動変更されました
牧童 トビーの突然死により、学生 メイの投票対象が牧童 トビーに自動変更されました
牧童 トビーの突然死により、ちんぴら ノーマンの投票対象が牧童 トビーに自動変更されました
文学少女 セシリアはちんぴら ノーマンに投票を委任しています。
のんだくれ ケネスはちんぴら ノーマンに投票を委任しています。
流れ者 ギルバートはちんぴら ノーマンに投票を委任しています。
見習い看護婦 ニーナはちんぴら ノーマンに投票を委任しています。
酒場の看板娘 ローズマリーはちんぴら ノーマンに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットは牧童 トビーに投票しました
書生 ハーヴェイは牧童 トビーに投票しました
見習い看護婦 ニーナは牧童 トビーに投票しました
酒場の主人 フレディは牧童 トビーに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーは牧童 トビーに投票しました
未亡人 オードリーは学生 メイに投票しました
学生 メイは牧童 トビーに投票しました
文学少女 セシリアは牧童 トビーに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは学生 メイに投票しました
流れ者 ギルバートは牧童 トビーに投票しました
ちんぴら ノーマンは牧童 トビーに投票しました
のんだくれ ケネスは牧童 トビーに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

学生 メイ に、2人が投票した。
牧童 トビー に、10人が投票した。

牧童 トビー は、村人の手により処刑された……
牧童 トビーは人間だったようだ。
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネスに襲いかかった!
流れ者 ギルバートはちんぴら ノーマンを護衛している……
次の日の朝、のんだくれ ケネスが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、書生 ハーヴェイ、見習い看護婦 ニーナ、酒場の主人 フレディ、酒場の看板娘 ローズマリー、未亡人 オードリー、学生 メイ、文学少女 セシリア、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、ちんぴら ノーマン、の11名。
酒場の看板娘 ローズマリー
アタシのだって・・シリコンじゃないわよ

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
(*0)2005/04/26 23:00:51
流れ者 ギルバートは、脱がせても攻略不可だな
2005/04/26 23:01:07
学生 メイ
あれええええええ??
(0)2005/04/26 23:01:35
書生 ハーヴェイは、またか・・・orz
2005/04/26 23:01:47
お嬢様 ヘンリエッタ
トビー真ーーーーー!!?
2005/04/26 23:01:51
流れ者 ギルバート
ぐあ、二回目もかよ。
結社よりは高いくらいとは思ったがそっちにいったか。
2005/04/26 23:02:02
見習い看護婦 ニーナ
……これって。
(1)2005/04/26 23:02:21
村長の娘 シャーロット
あれ?なんでトビー吊りなの?
(2)2005/04/26 23:02:25
学生 メイは、理解できない・・・ 霧のせい?
2005/04/26 23:02:37
書生 ハーヴェイ
あれ?チェック外したんじゃないの?
(3)2005/04/26 23:02:47
見習い看護婦 ニーナ
私はちゃんと変更しといたはずなんだけどなぁ?
2005/04/26 23:02:47
流れ者 ギルバート
前世で占い師に相当恨みがあるとかか?w
(4)2005/04/26 23:02:56
のんだくれ ケネス
やっぱ俺か(苦笑
2005/04/26 23:02:57
村長の娘 シャーロット
狂人は狼に通知来るっけ?
来ないなら真?
(*1)2005/04/26 23:03:04
酒場の看板娘 ローズマリー
あにゃ。
メイちゃん生きてるーーーーーーーーーー。

ちなみにアタシはちんぴらに委任したーよ。
(5)2005/04/26 23:03:16
見習い看護婦 ニーナ
通知が来るのは霊能者だけだと思うよ。
(*2)2005/04/26 23:03:35
酒場の看板娘 ローズマリー
調べてくるー。
(*3)2005/04/26 23:03:46
流れ者 ギルバート
あれ、ほんとだ、どうなってるんだ。
ノーマンが投票ミスってたとかだったら泣くぞw
(6)2005/04/26 23:03:58
村長の娘 シャーロット
委任されたノーマンさんが
突然死チェックはずし忘れたってことですか?
(7)2005/04/26 23:04:06
書生 ハーヴェイ
ひょっとしてみんなノーマンに委任して、ノーマンがチェック外してなかったとか?
(8)2005/04/26 23:04:12
村長の娘 シャーロット
通知来るって
真だね
(*4)2005/04/26 23:04:36
お嬢様 ヘンリエッタ
ノーマンさん、外していなかったんでしょうか?
私は委任していなかったので投票できましたけれど…

……霊能結果はまだ伏せるわね。
(9)2005/04/26 23:05:00
書生 ハーヴェイは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴る用意をしている。
2005/04/26 23:05:02
見習い看護婦 ニーナ
マジ?
トビーが真っ!?
(*5)2005/04/26 23:05:11
学生 メイ
なんか嫌だ 自殺し損ねたようなバツの悪さ
ちなみにメイはトビーに投票なのですが・・・
(10)2005/04/26 23:05:40
村長の娘 シャーロット
ハーヴ狂人?ばんざーい
後は頑張れマーチンとプーチン!!
わしは死ぬ
(*6)2005/04/26 23:05:45
酒場の看板娘 ローズマリー
通知来るって書いてあるよ。
あれま・・・。

どうなんだろう〜。
(*7)2005/04/26 23:05:48
書生 ハーヴェイ
>>9
占い結果の意味がないから、言っていいと思いますよ。
(11)2005/04/26 23:05:54
お嬢様 ヘンリエッタ
なんかもう……ショックです…

ハーヴェイさん、信じてたのにー!!(笑)すっかり騙されたわ!
2005/04/26 23:06:08
書生 ハーヴェイ
やばい

トビー真!?
2005/04/26 23:06:31
ちんぴら ノーマン
……チェックが戻ってる!!


すまん………
(12)2005/04/26 23:06:36
見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2005/04/26 23:07:01
村長の娘 シャーロット
ノーマンさんご説明を・・・
(13)2005/04/26 23:07:03
書生 ハーヴェイは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2005/04/26 23:07:39
見習い看護婦 ニーナ
まぁ、アレか。
私達も不精しないで直接投票すべきだったかもね。
(14)2005/04/26 23:07:46
のんだくれ ケネス
ノーマン!
お前が万が一狂人だったらすげー笑うぞ(笑
2005/04/26 23:07:50
村長の娘 シャーロット
ハーヴと譲り合って死ぬさ
頑張って!!
狼確定すれば白さんは安全だと思うからさ
(*8)2005/04/26 23:07:53
お嬢様 ヘンリエッタ
>>11
あ、そうでした。またやっちゃったわ。

でも……まさかあなたが偽だったなんて…

皆さん、
【トビーは占い師です】
(15)2005/04/26 23:08:16
見習い看護婦 ニーナ
まぁ、今日の吊りがメイにできるかもしれない、と良い方に考えておこう。
(*9)2005/04/26 23:08:27
お嬢様 ヘンリエッタは、ちんぴら ノーマンを泣きながら小一時間問いつめた。
2005/04/26 23:08:29
文学少女 セシリア
ありゃぁ・・ どうしたものか・・
(16)2005/04/26 23:08:44
見習い看護婦 ニーナ
あ、そっか。
エッタはそう言うな。
(*10)2005/04/26 23:08:53
村長の娘 シャーロット
無駄な伏線の説明したら
狂人って思われないかな?私
(*11)2005/04/26 23:08:58
未亡人 オードリー
何で皆委任するかな?こうして更新直後いるなら自分で投票すればいいのに。
まぁこれでトビーが何者か分かるね、きっと狼。
でなきゃケネス喰う筈がない。
2005/04/26 23:09:04
流れ者 ギルバート
>>14
まーそうやね。
むしろ委任にする手間が多い分委任のが面倒だった(ぉ
(17)2005/04/26 23:09:12
見習い看護婦 ニーナは、呆然としている。トビー?
2005/04/26 23:09:14
書生 ハーヴェイ
やはりヘンリエッタは真霊能者ですね。

【私が結社員です】、そして相方はシャーロットです。

・・・まずは皆さんを混乱させたことを謝ります。
(18)2005/04/26 23:09:35
書生 ハーヴェイ
もう最悪!!!
2005/04/26 23:09:37
のんだくれ ケネス
トビーが真とかマジか(笑
2005/04/26 23:09:52
書生 ハーヴェイ
もうなるようになれ!!!
2005/04/26 23:10:07
ちんぴら ノーマン
……は?
(19)2005/04/26 23:10:26
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイさんお疲れ様ですわ(にこ)
よろしく
(2005/04/26 23:10:43、村長の娘 シャーロットにより削除)
書生 ハーヴェイ
ていうかシャロ狼かよ!!!
2005/04/26 23:10:45
村長の娘 シャーロット
そうきたか・・・
(*12)2005/04/26 23:10:48
ちんぴら ノーマンは、困惑を隠しきれない。
2005/04/26 23:11:13
流れ者 ギルバート
最初の予想合ってたのか……
最終的にやっぱりはずれるなあ
(20)2005/04/26 23:11:17
未亡人 オードリー
戻ったよ。…って、トビー真?!

占い師ローラー開始だね。
(21)2005/04/26 23:11:24
お嬢様 ヘンリエッタ
……そうきましたか…
(22)2005/04/26 23:11:26
流れ者 ギルバート
うわあ
面倒くさい展開に
(23)2005/04/26 23:11:44
村長の娘 シャーロット
どうするさ?
(*13)2005/04/26 23:12:08
書生 ハーヴェイ
トビーの発言があったらCOする予定だったのですが・・・。
占い師が突然死するかも知れないことを狼に知られたくなかったのです。

オードリーは狼か狂人、恐らくスタンドプレーの狂人でしょう。
(24)2005/04/26 23:12:20
未亡人 オードリー
ふーん、そうきたか。
相方が生きてるのに、何故明かしたのかな?
(25)2005/04/26 23:12:37
書生 ハーヴェイ
胡散くせーーーーーーーーー!!!!!
俺最悪!!!
2005/04/26 23:12:45
お嬢様 ヘンリエッタは、もの凄い勢いで項垂れた。
2005/04/26 23:12:47
見習い看護婦 ニーナ
さすがに信じられないよねー。
茶番でも演じるしかないだろーけど。
(*14)2005/04/26 23:12:51
ちんぴら ノーマン
つまり、昨日の二人の非結社COは嘘だった、と言いたい訳か?
騙りも含め、そこらへんの理由を教えて貰おうか。
(26)2005/04/26 23:13:07
酒場の看板娘 ローズマリー
ええええええええええええええ
トビー真????

えうえう・・
委任は気をつけないとヤバいんぐだね。

でももう一日考える余裕ができたって事にしよう。
あとは、占い・・・・・・・うがーーー
トビーーーーーーーーーーーぬっ殺し決定いんぐ
(27)2005/04/26 23:13:32
見習い看護婦 ニーナ
皆、ハーヴェイは狂人だと思う?
狂人のふりしてる狼だと思う?
(28)2005/04/26 23:13:34
村長の娘 シャーロット
受けとく?
狼CO?
(*15)2005/04/26 23:13:40
ちんぴら ノーマン
とりあえずいずれにしても、トビーが真占いってのは確定か。
困った展開だな。
2005/04/26 23:13:45
見習い看護婦 ニーナ
受けておくしかないと思う。
(*16)2005/04/26 23:13:56
流れ者 ギルバート
てか悪足掻きにしか見えないんだが……。
シャーロットはこれにのってくるかな?
(29)2005/04/26 23:13:58
見習い看護婦 ニーナ
こうなるとノーマンのミスが痛恨かもしれないなぁ。
2005/04/26 23:14:19
未亡人 オードリー
結社が二人とも生きてる、なのに何故今相方まで晒す必要があるのか教えて欲しい。
(30)2005/04/26 23:14:32
学生 メイ
うっかり生き延びちゃったので発言許してくださいな
結社が2人とも占い師じゃ潜伏の意味ないんですが
意見を聞かせてください
(31)2005/04/26 23:14:37
お嬢様 ヘンリエッタ
でも、なんかハーヴェイさんかっこいいw
2005/04/26 23:14:41
村長の娘 シャーロット
守護者COの手があるさ!!
(*17)2005/04/26 23:14:45
書生 ハーヴェイ
>>25
相方が生きてるからこそ明かしたのですよ・・・。
あなたの動きを見たかった、というのもありましたけどね。
(32)2005/04/26 23:14:50
酒場の看板娘 ローズマリー
乗るしかないかもかもかもかも?

すごいなハーヴ。頑張れハーヴ。
(*18)2005/04/26 23:14:56
ちんぴら ノーマン
結社騙りを思いつくのは狂人ぐらいしかねえ、と思うんだがな…。
(33)2005/04/26 23:15:12
文学少女 セシリア
うちは▼シャーロットさん ハーヴェイさん
路線を主張しますよ〜
いまさら占いCO二人が結社とか信用する気なっしんです
ハーヴェイさん狂 シャーロットさん狼にみえるので
シャーロットさんを今日はまずつるべきかと
 
(34)2005/04/26 23:15:16
酒場の看板娘 ローズマリー
狼COありかも( ´_ゝ`)
(*19)2005/04/26 23:16:02
村長の娘 シャーロット
むりかぁ〜
でも白さん黒予想にあげといてよかったよ
(*20)2005/04/26 23:16:06
見習い看護婦 ニーナ
なんにしても遅れれば遅れるほど相談してると思われちゃう。
任せるよー。
(*21)2005/04/26 23:16:12
書生 ハーヴェイ
>>31
そんなこと言ったって・・・ふたりともほぼ同時に占い師騙ってしまったのですよ。
私1人だけかと思っていたのですが・・・正直失敗しました。
(35)2005/04/26 23:16:31
村長の娘 シャーロット
狼COしますね?
(*22)2005/04/26 23:16:53
のんだくれ ケネス
まぁ予想はしてた事ではあったんだよな。
俺は抑も最初はトビー真を予想はしていた。
でてこねえから迷っちまったが(苦笑
2005/04/26 23:17:35
医師 ヴィンセント
これを正当な形にするには、現状四人の死亡者の中に霊能者がいたということになるな・・・
さすがにここまできてヘンリエッタ-ハーヴェイラインをつなげることは不可能だしね。
とりあえず予想の第一段階のトビー真はあたりでよさそうで良かった良かったw
2005/04/26 23:17:35
見習い看護婦 ニーナ
任せちゃうよ。
表、あからさまに敵対しちゃうけどー。
(*23)2005/04/26 23:17:37
酒場の看板娘 ローズマリー
・・・・・・・・・・・
とりあえず占い師吊って、
それからグレーでいい気がしてきた。

アタシもロッテ狼・ハーヴ狂だと思うよ。
(36)2005/04/26 23:18:07
書生 ハーヴェイ
ヘンリエッタは霊能者確定していませんでした。
(ヴィン霊能者の可能性ありますから)
彼女の発表を確認して、彼女の真偽を確かめたかった、というのが理由のひとつです。
(37)2005/04/26 23:18:14
医師 ヴィンセント
ハーヴェイ−メイラインを大プッシュしておりますw
2005/04/26 23:18:25
書生 ハーヴェイ
自分で言っててウソくせー!!!

早く吊ってくれwwwwwwww
2005/04/26 23:18:27
のんだくれ ケネス
よう、医者先生、酒の相手がいねえと寂しいだろうとよ、
地獄に酒盛りしに来てやったぜ。
…厳密に言うと連れてこられたんだがよ。
2005/04/26 23:18:46
流れ者 ギルバート
しかし占いなしでステルス2人探すの面倒だ。
オレはシャーロットが狂人だと思うぜ。
COのタイミング的にはずっと考えていた狂人かよく話し合ったオオカミだ。オレは後者だと感じた。
(38)2005/04/26 23:18:50
文学少女 セシリア
んー 二人同時に本当に騙ったならその時点でCOして真占い確定すれば守護さんが確実に守れたんじゃないかなぁとおもいます
(39)2005/04/26 23:18:57
未亡人 オードリー
だったら何故3人出た時点、さらにヘンリエッタが真確定した時点でどちらかが解除しなかったんだい。
それをメイは聞いてるんだと思うよ。
(40)2005/04/26 23:19:00
医師 ヴィンセント
残念ながら結社を語る狼は序盤じゃありえないなw
ぶっちゃけ突然死が無ければ・・・と思うときついが^^;
2005/04/26 23:19:43
ちんぴら ノーマン
さて、現状を確認しよう。
トビー、ヘンリエッタの真はまず確定している。
で、ハーヴェイがシャーロットを相方として結社CO.
オードリーはヴィンセントを相方に結社CO,と…。
(41)2005/04/26 23:20:00
お嬢様 ヘンリエッタ
ハーヴェイさんは狼サイドなら狂人でしょうね。

>>37
仮に私が偽で嘘の判定をしたとして、
今更COしてそれが証明されるでしょうか…?
(42)2005/04/26 23:20:33
村長の娘 シャーロット
草原の民【蒼き狼】シャーロットである。
断じて結社などという組織には属していない。

父なる空と母なる大地よ
われらに勝利の風を・・・
(43)2005/04/26 23:20:34
医師 ヴィンセント
おうよ、さんきゅ
ぶっちゃけ多弁二人だけでも語る時間はやたらあるよなw
2005/04/26 23:20:38
のんだくれ ケネス
あり得る線ではあるな。
大予想大会とでも行くかい?(笑
2005/04/26 23:20:52
流れ者 ギルバート
上の二人にもう一つ言わせてもらう。前日にオレが言ったように守護対象を自分に向かせようとするのは占いをかばうためか?
この状況じゃうそ臭く見えるぞ。
(44)2005/04/26 23:21:01
流れ者 ギルバート
なにいいいいw
(45)2005/04/26 23:21:24
未亡人 オードリー
ああ、こういうとおそらく占い師の盾になるつもりだったとか言うんだろうね。
でもだったらあたしが結社として出てきた時点でどっちかが解除すれば良かったんじゃないのか。
どうしてしなかったんだ?

あたしが結社を騙ったというなら、あたしはどう動いた?
狂人だとすれば、何故エッタを真確定させるような動き方をする?
(46)2005/04/26 23:21:38
書生 ハーヴェイ
>>39
シャーロットが解除すると思ってました。
彼女が解除しないので、何か考えがあると思って彼女の作戦に乗っていたのです。

>>40
ヴィン霊の可能性があるから、あの時点でヘンリエッタ真確定してませんよ。今、真が確認できたから解除したのです。
(47)2005/04/26 23:21:49
お嬢様 ヘンリエッタ
……!あまりのことにうっかりしていました。

ケネスさん、トビー、どうか安らかに…
(48)2005/04/26 23:21:53
村長の娘 シャーロット
言っちゃったさ
(*24)2005/04/26 23:22:06
ちんぴら ノーマン
………ふむ。案外あっさりと決着がついたな。
とりあえずハーヴェイは狼側。
シャーロットも狼CO、と。
(49)2005/04/26 23:22:06
見習い看護婦 ニーナ
>>43
ブッ! 狼CO?
まぁ、なんてゆーか、悪足掻きっぽいなぁ。
(50)2005/04/26 23:22:14
書生 ハーヴェイ
>>43
乗ってくれよw
(51)2005/04/26 23:22:25
学生 メイ
>>40そうなのです
てかノーマンさん!
メイとっても発言しにくいのです(号泣)
遺言ばっちり 覚悟もばっちり 別れも惜しんだのに

とりあえず昨日は▼トビーだったことにして
今日も頑張るのです メソメソ
(52)2005/04/26 23:22:27
のんだくれ ケネス
お、ハーヴェイ窮地だな(笑
2005/04/26 23:22:30
ちんぴら ノーマンは、ヴィンセントの愛用していたタバコをふかした。
2005/04/26 23:22:37
お嬢様 ヘンリエッタは、ケネスの墓にメチルアルコールを添えた。
2005/04/26 23:22:50
書生 ハーヴェイ
はーい、みなさんおつかれさま〜
(53)2005/04/26 23:22:54
酒場の看板娘 ローズマリー
狼ですかそうですか・・・
こまっちんぐ!!

まずは事態の収拾をちんぴらに任せたいなと。
投げちゃったら、怒る?
(54)2005/04/26 23:23:15
ちんぴら ノーマン
すまん、メイ。まあ人生色々あるんだ。
命を拾ったもんだと思って頑張ってくれ。
(55)2005/04/26 23:23:21
文学少女 セシリア
っとシャーロットさんからは非結社COでましたね
あらためて
まぁこのみんなの状況みてるとそれすらビミョウですけど
シャーロットさんはエッタさんの通知COをうけて占いだとまだいうのかな?
(56)2005/04/26 23:23:33
ちんぴら ノーマンは、ケネスの墓に清酒美少年を供えた。
2005/04/26 23:23:34
書生 ハーヴェイ
結社員:シャーロット・ハーヴェイ
確定白:ノーマン
霊能者:ヘンリエッタ
グレー:ニーナ・フレディ・ローズ・セシリア・ギルバート・ケネス
狼か狂:オードリー(多分狂)

↑トビー真も予想してこんなのも用意してたのは内緒だ
(57)2005/04/26 23:23:43
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 メイを慰めた。
2005/04/26 23:23:48
見習い看護婦 ニーナ
言っちゃったね。
多分ハーヴェイ放置の方向に向かうだろーなー。
今日エッタ食べれたら良いんだけど。
守護生きてるならもうエッタ以外に護るのいない。
(*25)2005/04/26 23:23:58
のんだくれ ケネス
ヘンリエッタ!普通の酒を添えてくれ!(笑
2005/04/26 23:24:00
お嬢様 ヘンリエッタ
えええええ……
2005/04/26 23:24:17
村長の娘 シャーロット
決着はついていない。
狼が一人減っただけだ。

われらに後退は無い
ただ攻めるだけである
(58)2005/04/26 23:24:27
未亡人 オードリー
結社を騙るよりも、霊能者を騙るほうがよっぽど成功率が高いと思うけどね。
結社がヴィンセントでないなら、両方生きてる。
そんなリスクの高い事をやる技術はあたしに無いよ。

…て言ってるうちにシャーロットが拒否したね。
ハーヴェイ、アンタは偽者だよ。
(59)2005/04/26 23:24:39
酒場の看板娘 ローズマリー
しかし蒼たんかっこいいよ(ノ´∀`*)
(*26)2005/04/26 23:24:46
学生 メイ
ああああああ!!ロッテ狼!
さあ褒めて!!みんな褒めて!!
メイGJでしょう!!初日から言ってたよ!!
褒めて褒めて褒めてー!!
(60)2005/04/26 23:24:52
ちんぴら ノーマン
真っ正直にシャーロット狼、ハーヴェイ狂人と取るか?
それとも実は生き残りを賭けた博打でハーヴェイ狼でシャーロット狂人、
いやいやそれとも両方とも狼か…?



両吊りで問題なくね?
(61)2005/04/26 23:24:56
書生 ハーヴェイ
ここでCOする。
私は【狂人】です。

今までわたしを信じてくれてた人(特にフレディさん)ごめんなさいー!!!
(62)2005/04/26 23:24:57
ちんぴら ノーマンは、投げやりだった。
2005/04/26 23:25:09
酒場の看板娘 ローズマリーは、消極的かもしんないけどアタシも両吊りでいいと思う。
2005/04/26 23:25:50
流れ者 ギルバート
しかもやっぱりオレ外してるし……orz
ちょっと風呂入ってさっぱりしてくるよ
(63)2005/04/26 23:25:57
書生 ハーヴェイ
>>61
そんなー
せめて清原500号までは生かして!

ねっ、ねっ!
(64)2005/04/26 23:26:01
村長の娘 シャーロット
無難にノーガードを食っていけばいいんじゃない?
まだ負けじゃないでしょ?
計算する時間無かったけどさ
(*27)2005/04/26 23:26:19
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイがいたたまれなくなって思わず慰めた。
2005/04/26 23:26:31
学生 メイ
メイの狂人疑惑も払拭!!
きゃっほーい 生きてるって素晴らしい♪
あーでも狼かもしれないね
(65)2005/04/26 23:26:34
医師 ヴィンセント
・・・ん〜
さびしいぞ、それはw
2005/04/26 23:26:43
ちんぴら ノーマン
>>64
悪いな。俺は横浜ベイスターズをこよなく愛してるんだ。
(66)2005/04/26 23:26:54
書生 ハーヴェイ
>>59
自分でやってても恥ずかしかったんよ!!
だってウソくさいもん!!
ごめんよ!!
許しておくれ!!
(67)2005/04/26 23:26:59
見習い看護婦 ニーナ
どっちから吊るかって話。
狂人は放置しても良い気がするってゆーか、狂人吊りって消極的であんまり好きじゃない。
(68)2005/04/26 23:27:20
酒場の看板娘 ローズマリー
負けてないと思うよ、全然。

占い師食べちゃう手間省けちゃったし、
こういう茶番を隠れ蓑にできていい感じ。

トビー真は、びっくりだったなあ。
ハーヴ食いしなくてよかったねー。
(*28)2005/04/26 23:27:49
学生 メイ
取り合えずノーマンに委任してコミットして寝る!
水曜日はちと忙しいからね
んじゃオヤスミ
(69)2005/04/26 23:28:04
流れ者 ギルバート
両吊りだと
2日後に4:2になってめんどい
シャル吊って黒判定でれば、か
裏を欠いてハーヴェイから吊ってみるかのどっちかな焦点は。
(70)2005/04/26 23:28:09
書生 ハーヴェイ
いやー、マジでトビー真だとは思わなかった・・・。
初日にノーマンに黒出しといたほうが良かったかな?
(71)2005/04/26 23:28:17
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
かっこよかったのに、ハーヴェイさん…(笑)

って、まだステルスが居るー!うわー…もう…
2005/04/26 23:28:33
のんだくれ ケネス
さて、まぁここは両吊りだろうな(笑
守護はヘンリエッタ護り1択で…
その後が問題なわけだ。
2005/04/26 23:28:43
村長の娘 シャーロット
ちょい分が悪いねぇ
(*29)2005/04/26 23:28:48
ちんぴら ノーマン
まあ、考察してみるが、
とりあえず意思疎通が取れていないことから見て、
片方が狼、片方が狂人なのはほぼ間違いないと思っている。
問題はどっちが狂人で、どっちが狼なの? って話な訳だな。
(72)2005/04/26 23:28:49
未亡人 オードリー
…両吊りだね、後吊りは3回つかえる。狂人が居なくなるからね。
灰は5人、確定白は2人、能力者は一人。
とりあえず今からハーヴェイ吊りで1回コミットしないかい?
(2005/04/26 23:29:03、未亡人 オードリーにより削除)
医師 ヴィンセント
えっと・・・シャーロット・・・結社CO蹴るのはいいんだけど、それだったらラッセル霊媒師で自分真占い師でよかったんではないでしょうか・・・
ハーヴェイ-ヘンリエッタラインの構築ですな。
2005/04/26 23:29:15
ちんぴら ノーマン
ああ、すまん。俺に黒だしされたら、結社ブラフ張るつもりだった。
(73)2005/04/26 23:29:17
見習い看護婦 ニーナ
うん、トビー真はびっくりだ。
メイが吊れてたらなお良かったのにねー。
(*30)2005/04/26 23:29:22
文学少女 セシリア
んんーまぁとりあえずシャーロットさんつりでいいかも?
エッタさん守ればシャロさんの白黒はでるしね
まぁ両方狼と考えるのは楽観的過ぎるきがするから狼さん@2匹みつけないとー
ただここまで予想してダブル狼で片方生き残るってのも奇策としてあるかもだから残したほうもきをぬいちゃだめだけどねー
(74)2005/04/26 23:29:54
村長の娘 シャーロット
残りの民よ
勝利し帰還せよ
(75)2005/04/26 23:30:52
書生 ハーヴェイ
>狼さん
勝利を諦めないために足掻きましたがお邪魔でしたでしょうか?
ひょっとして足を引っ張ってしまいましたか?
どこかで黒出そうと思ったのですが機会がなくて申し訳ございません。
役立たずですまん!!
(76)2005/04/26 23:31:12
のんだくれ ケネス
反対派おおいな。
両吊りが後腐れねえと思うがなあ(笑
まぁ先に狼連れればそこで止めておくのもアリか。
2005/04/26 23:31:14
未亡人 オードリー
さすがにこれ、正直にハーヴェイ狂人って取れる?
(77)2005/04/26 23:31:59
村長の娘 シャーロット
なんだ?このRP??
2005/04/26 23:32:00
書生 ハーヴェイ
>>73
結社ブラフしたら、「ウソだ!!」って主張するつもりでした。
(結社ブラフに引っ掛かった人を見たことあるので・・・)
(78)2005/04/26 23:32:04
医師 ヴィンセント
ん〜やめておくことで、ニ狼を否定してしまうのは怖いけどね〜
まぁ無いと思うけど。
2005/04/26 23:32:32
書生 ハーヴェイ
>>72
オレオレ。オレ狂人。
(79)2005/04/26 23:32:54
ちんぴら ノーマン
なんかこうさっくりと狂人COされると逆に違うんじゃねえか、と思えるがな。
まあ今日はシャーロット吊りで良いだろう。
(80)2005/04/26 23:33:00
書生 ハーヴェイは、「オレオレ狂人」を発明した。
2005/04/26 23:33:11
のんだくれ ケネス
いや医者先生、ラッセルは非COしてるぜ。
これでシャーロット狂人とか狼*2なら正解じゃねえか?
単に潔いだかもしれねえが。
2005/04/26 23:33:16
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイ
まだ終わっていない
生かすのは「個」では無い「種」だ
(81)2005/04/26 23:33:42
書生 ハーヴェイは、今日明日はコミット推奨!
2005/04/26 23:33:49
お嬢様 ヘンリエッタ
…ハーヴェイさん狂人ならこのまま最後に残したい位だわ。
信じてたのに!(泣)

いえ、>>74は大いに有り得るのでしませんけど…
(82)2005/04/26 23:33:59
見習い看護婦 ニーナ
とりあえず今日は失礼するよー。
(83)2005/04/26 23:34:01
酒場の看板娘 ローズマリー
わーすごいハーヴ狂人っぽいー(棒読み)
狼CO対狂人COかや・・。

まあ狼といってる方を素直に先かなー。
奇策を考えるのは最後の最後でいいよね〜って思った。
(84)2005/04/26 23:34:15
見習い看護婦 ニーナは、混乱してるので寝る。
2005/04/26 23:34:41
酒場の看板娘 ローズマリーは、んじゃちんぴらに委任してコミットしとくよ。
2005/04/26 23:34:59
見習い看護婦 ニーナ
じゃ、寝ますー。
蒼ちゃん、私ら頑張るよ〜。
(*31)2005/04/26 23:35:02
酒場の看板娘 ローズマリー
食いはちんぴらにしておいたーよ。
(*32)2005/04/26 23:35:15
のんだくれ ケネス
まぁそうだな。
さて、ノーマン18歳はどう決断するかね(笑
2005/04/26 23:35:18
村長の娘 シャーロット
このRPもうあほ臭くなったので
さっさと吊ってください(泣)
(*33)2005/04/26 23:35:24
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイ
>>81 シャロ
いやー、ずっとシャロ真だと思ってたよ。
トビー真はちょっとしか考えてなかった。
同じ陣営同士で叩き合ってたと考えると笑えますね。

(我が陣営の勝利は疑っていませんよ)
(85)2005/04/26 23:35:53
未亡人 オードリー
ここで仕事放棄してることになるんだよ、狂人COって。
狼COして、身代わりに吊られて無駄吊り一回。
その間に狼が守護喰えればオッケー。
それが狂人のあがきってもんだろ。

だからあたしはハーヴェイが狼と見てる。
…以前にね、狼が結社騙って狂人を相方指名。でも狂人は「めんどくさいからヤ」って蹴ったのを見たことがあるんだよねぇ。
(86)2005/04/26 23:35:54
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイ投げてるのかな?
無理は無いけど私は少なくとも
負けてないと思うよ?と言いたい。
(*34)2005/04/26 23:36:50
お嬢様 ヘンリエッタ
暗器を持ったシャーロットさんは何処へ…
もっと怖いです…


…私、今日は寝させてもらいます。
とりあえず、天国から見ている皆さん…助けて下さい…
(87)2005/04/26 23:36:59
酒場の看板娘 ローズマリー
おうよ〜頑張るぞよ〜

勝利して帰還しまっす!!!

白き狼と黒き狼
・・・牝鹿がいない!!!
(*35)2005/04/26 23:37:05
書生 ハーヴェイ
>>82
ごめんよーごめんよーごめんよー
でも私も真占い師のつもりで色々意見言ってたんですよー
許してー
(88)2005/04/26 23:37:08
書生 ハーヴェイ
>>86
さあ、どうだろうねえ・・・。
ふぉっふぉっふぉ。
(89)2005/04/26 23:37:54
酒場の看板娘 ローズマリー
ハーヴしゃべるな!!
もちけつ!!!!!!!1!!!11
(*36)2005/04/26 23:38:07
村長の娘 シャーロット
オードリーがミスチョイスしている
彼女は喰わないでおこう(笑)
(*37)2005/04/26 23:38:27
酒場の看板娘 ローズマリー
・・まーもう二人の発言を手がかりにいくしか。
ぶにゃーーーーーーー。

ねるぽ

ちんぴらとみぼーじんさん、頑張ってちょ・・。
少し考えつつねまくりんぐ。
(90)2005/04/26 23:39:45
お嬢様 ヘンリエッタは、泣きながら、寝た。
2005/04/26 23:39:56
文学少女 セシリア
まぁシャロ狂ハーヴェイ狼のほうもありそうだけど
両方狼 ノーマンさん狂 もありえるかなってちょっとおもいました
疑いだしたらキリはないんだけど委託を逆手にとって吊り回数の無駄使いをさせるのは狂としてはGJかな?
(91)2005/04/26 23:40:38
村長の娘 シャーロット
というか
ここまでハーヴが壊れるのは予想外なんですけど(泣)

全然負けてないよ3回でやっと吊り使わせるんだから
彼は食わないでおいてワオ〜ンするかもしれん
(しないかな?計算中)
(*38)2005/04/26 23:40:42
医師 ヴィンセント
>>あ、そっか。そいじゃ死亡者である俺だけなのか!<霊媒師可能性
うーむ、なかなかいい死に方したではないか、俺
2005/04/26 23:41:08
のんだくれ ケネス
そう言うことだ、でオードリーが真結社確定だから、
霊能騙りはありえねえんだ。
2005/04/26 23:42:43
村長の娘 シャーロット
ここで我等が倒れようとも
我が同胞ハン族が駆けつける。

もはや人間に勝ち目は無い。
(92)2005/04/26 23:43:08
医師 ヴィンセント
ただ、この結果がトビーが死んだおかげというのが悲しいのぉ・・・
2005/04/26 23:43:30
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえずシャーロットさん吊りで…コミットしておきます……
(93)2005/04/26 23:44:22
村長の娘 シャーロット
セシリア,オードリー,ハーヴェイ残し希望
守護者は居ないか,エッタ喰わないと決めとけば
ええんとちゃいますか?
遺言なんで思ったこと書いとくさ
(*39)2005/04/26 23:44:38
お嬢様 ヘンリエッタは、寝言を言った。
2005/04/26 23:44:45
書生 ハーヴェイ
11>9>7>5>3>1

吊り5回で狼3匹を吊らねばなりません。
狼と狂人を発見できたとはいえ、油断せずにいきましょう!
(94)2005/04/26 23:44:47
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイは、ごめんよエッタ・・・
2005/04/26 23:45:09
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネス
トビーが出てくりゃなぁ。
でもまぁ占と狼2か狼狂が判明だから、
まぁ良しとするしかないな。
2005/04/26 23:45:49
未亡人 オードリー
まぁそれは委任した方にも責任はあるんじゃないのかな。
メイが吊られずに済んだわけだしね。

メイ狼だったりしてね。こうなったらメイを疑いにくいからね。
まぁこれは最悪パターンだけどさ。
(95)2005/04/26 23:46:42
書生 ハーヴェイ
ノーマン吊りでコミットオン!
ダンナ!
いつでもOKですぜ!
(96)2005/04/26 23:46:42
書生 ハーヴェイは、おやすみなさい。
2005/04/26 23:46:55
のんだくれ ケネス
む、意味が通じない言葉になった。
占と狼2か狼狂が引き替えだから、
だ。
2005/04/26 23:47:03
村長の娘 シャーロット
まぁ依然としてメイは怪しいさ
(*40)2005/04/26 23:47:48
医師 ヴィンセント
>>94
狂人の一手は確かにつらいんだよね〜
ミスしてるのと同義だからね
2005/04/26 23:49:02
文学少女 セシリア
うちはそういうわけでシャロさん→ハーヴェイさん
吊りでいいかなとおもいます
あと今後は委託はなしでー
(97)2005/04/26 23:49:28
書生 ハーヴェイ
狼はトビー真の可能性を考えていなかったのかな

考えていればケネスを襲わずノーマンかオードリーを喰ったはずなんだがな

メイの存在と昨日のシャロの狼予想もマイナス要素かも知れない

こりゃまずいかなー
2005/04/26 23:49:43
お嬢様 ヘンリエッタは、未亡人 オードリーに委任しようかどうか迷って寝られない。シャロ吊濃厚かしら…?
2005/04/26 23:51:00
ちんぴら ノーマンは、土下座している。
2005/04/26 23:51:41
医師 ヴィンセント
明日も占い先食い来ると思う?
2005/04/26 23:51:46
ちんぴら ノーマン
完全に俺のミスのようだし、俺から狂人疑惑が抜けねえ、ってのも確かだ。

これからはまとめ役はオードリーにやってもらいてえ。どうだ?
(98)2005/04/26 23:52:30
流れ者 ギルバート
気分転換に話でも変えてみよう。
オードリー、オレが怪しいってのは?
ってもう帰宅したのかな?
(99)2005/04/26 23:52:32
お嬢様 ヘンリエッタ
っていうか………

…ノーマンさん、9歳確定ですか…?
2005/04/26 23:53:27
村長の娘 シャーロット
メイ吊りは案が出たら同調したほうがいいかも
ずっと白視線で喋ってきたけど
どう考えても狼だもん・・・

と言いますかフレディ残ってんの?
あの方も確かシャロ狼決め付けてたから
ネタにできるかもね
(*41)2005/04/26 23:55:45
お嬢様 ヘンリエッタ
寝たいけれどこれだけ…

>>98
ミスは仕方ないわ、気にしないで。どんまいです!
まとめは異議ありません。
ノーマンさん狂人とは思いたくないけれど…
(100)2005/04/26 23:56:48
村長の娘 シャーロット
>>98
わ〜い^^おおきに♪
勝利にまた一歩前進
じゃ★ノーマン▼ヘンリエッタでコミットOK?
(*42)2005/04/26 23:57:44
お嬢様 ヘンリエッタは、今度こそ眠りについた。
2005/04/26 23:58:04
書生 ハーヴェイ
・・・ここでCOする!!

【真シャーロット】はわたしよ!!

これだけは譲れないわ!!
(101)2005/04/26 23:58:05
書生 ハーヴェイ
(まとめはノーマンがやって、票の委任はオードリーに任せれば解決すると思いますが。)
(102)2005/04/26 23:58:50
のんだくれ ケネス
いや、騙占がもう居ない以上来ないんじゃねえかな。
オードリーか、ノーマンが人間ならノーマン当たりが危ないだろう。
2005/04/26 23:59:06
村長の娘 シャーロット
>>97
もう突然死は出ないから委託しても
問題ないですよ?
突然死=村の負け
(103)2005/04/27 00:00:32
のんだくれ ケネス
ヘンリエッタがガードされる事前提でな。
裏を掻いてヘンリエッタを狙うかもしれねえ、
が、ちょっとソレはアグレッシブ過ぎかとも思うな。
2005/04/27 00:01:03
のんだくれ ケネス
ああ、ノーマンが人間というか、
ノーマン狂の可能性が無い場合な。
2005/04/27 00:03:11
村長の娘 シャーロット
村長アーノルド 村長の妻エレノアは
すでに我等が頂いた。
フビライ ダヤン
両名後は任せた。
(104)2005/04/27 00:04:06
酒場の主人 フレディ
こんばんは。

おお、怒涛の展開。笑劇の新事実ですな。
(105)2005/04/27 00:04:52
医師 ヴィンセント
ヘンリエッタを外すか否かは勝負の分かれ目ですなぁ
まぁ、今日は外す理由はないきはするが。
2005/04/27 00:05:16
酒場の主人 フレディ
あう、ケネス、、うたがってすまなかった。

ツケはチャラにしとくよ、、
(106)2005/04/27 00:05:57
村長の娘 シャーロット
使ってもいないコードネームを使ってみる・・・

フビライ・ハンはチンギス・ハンの孫で
ダヤン・ハンは続柄なんでしたでしょうか?
もっと勉強しておくんだった(汗
(*43)2005/04/27 00:06:47
未亡人 オードリー
ノーマンが責任感じることはあんま無いと思う。
正直、更新時に居られる人は委任する必要があるのかどうかわかんないんだよね。
フレディはしょうがないさ、あらかじめ言っていたしね。

だから、ここから先は皆自分で投票しようじゃない。
人一人吊るんだよ、手前の手を汚さなくてどうするのさ。
決定を見て、自分で決断する。
(107)2005/04/27 00:06:57
のんだくれ ケネス
ノーマンとオードリーが喰われても、
ハズスべきじゃあないだろうな。
というかヘンリエッタをまとめ役にさせる必要もあるかもしれねえ。

あとは思い出したが、
明日守護臭いのを喰いに来る可能性もあるかな。
んでその後ヘンリエッタを狙う。
2005/04/27 00:08:05
村長の娘 シャーロット
ふむ,フレディが現れたか・・・
流石に突然死はしてくれないようだな。

(これ以上したら本当に泣きますが・・・)
(108)2005/04/27 00:08:59
のんだくれ ケネス
何せよ、上手くヘンリエッタを食えれば万々歳だろうからな。
2005/04/27 00:09:34
医師 ヴィンセント
まぁそれが妥当だろうねぇ、俺は守護者ノーマンはありえるかな、と思っているが。
2005/04/27 00:10:14
のんだくれ ケネス
思いがけず借金0になったがよ。墓の中じゃあなぁ(笑
2005/04/27 00:10:26
未亡人 オードリー
…もしかしてシャーロットが出してた料理、人肉だったりするんじゃない?
やたらと肉が多かったからね、あたしは食べなかったけどさ。
2005/04/27 00:11:04
医師 ヴィンセント
まぁシャーロット吊りと同時にヘンリエッタが喰えると狼側としてはかなり最高だな。
ハーヴェイをつれるかどうかの二択が村の命運をわける。
2005/04/27 00:11:27
のんだくれ ケネス
あり得るな。
ただまとめ役が結構喰われちま舞う事もあるから、
其処まで思い切った事をするかなと言うのもある。

守護臭いのはまぁ中庸かやや寡黙気味に成ってる気がするんだよな。
2005/04/27 00:12:33
ちんぴら ノーマンが「時間を進める」を選択しました
酒場の主人 フレディ
>>62
ハーヴェイ謝ることではない。
見事だった。
(109)2005/04/27 00:12:41
村長の娘 シャーロット
いーせいーに もてるけどー
どうせいにー きらわれるー
せいかくわるいのわかーってるけどー
もてないやつみて ほーっとするー
じぶんがかわいい せつなーいにんげん♪

がんばれ白と黒のパペットたち♪
2005/04/27 00:12:56
未亡人 オードリー
あのさシャーロット、一つ聞きたい。
これはあたしがアンタを疑った理由の一つでもあったりするんだけどさ。
(110)2005/04/27 00:14:17
のんだくれ ケネス
まぁそう言うことだな。
流石に明日シャーロット吊りと同時にヘンリエッタが喰われる事はありえねえと思いたいが。
2005/04/27 00:14:19
医師 ヴィンセント
まぁ、墓場にいった時点で医師ヴィンセントであったころの私は死んだ。ここに居るのはヴィンセントの本能だからな。
そして私が求めるのは・・・「面白い展開」だw
2005/04/27 00:14:28
のんだくれ ケネス
逆に思うんだが、
後にハーヴェイが残ると最悪な気がするぜ。
後になって吊るかどうかになるよりは、
最悪1手損しても吊って置くべきだと思う。
2005/04/27 00:15:51
村長の娘 シャーロット
>>101
ま・・・私の本名はチンギスだからな。
その名はくれてやろう。

ただしこの戦に勝つことが条件だ。
(111)2005/04/27 00:16:12
村長の娘 シャーロット
>>110
はいはい長期戦が見込まれるから
今の内にどうぞ♪
(112)2005/04/27 00:17:02
のんだくれ ケネス
医者先生、そこはかとなく哲学的だなおい(笑

っていうかチンギスかよ!(爆笑
2005/04/27 00:17:39
未亡人 オードリー
なに、大したことじゃないよ。
毎日作ってくれた料理、あれって何の肉?

やたらと毎日肉だったよね。…あたしは食べてないけどさ。
(113)2005/04/27 00:17:50
医師 ヴィンセント
まぁ、俺もそう思うな。
後々意見が割れる危険性というのは、一手損よりもでかいと思う。
明日、狼一匹つれたとしても、議論を誘導し続けている狼は二匹のこっているわけだからな。吊りの一票でずれる可能性はある。
2005/04/27 00:18:00
未亡人 オードリー
結社に集まってくる情報の中にもね、そういうのがあったんだよ。
酒場の娘が狼で、犠牲者の肉で料理を作って振舞ってたってやつが。
(114)2005/04/27 00:18:56
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
ちんぴら ノーマン
熱は下がったが今度は咳が止まらなくなった。
俺、何か悪い事でもしましたか。

…ああ、ミスってたな。
2005/04/27 00:20:18
のんだくれ ケネス
まぁそうだな。
さて、どうなるかねえ(笑
2005/04/27 00:20:41
村長の娘 シャーロット
(えーと献立半忘れ
プロがえんどう豆のスープと蒸し鶏サラダだから
鶏肉で・・・
1日目がローストビーフとポトフだから牛肉と豚バラ?
2日目が兎のピカタだったから兎の肉・・・かな?)
(115)2005/04/27 00:22:27
村長の娘 シャーロット
ノーマン喰いでヘンリエッタ吊りでコミットしました
変更あれば言って下さい
(*44)2005/04/27 00:23:18
流れ者 ギルバート
|-`).。oO(みんなRPに夢中なようだから寝ようかね。)
(116)2005/04/27 00:23:19
流れ者 ギルバートは、普通だΣ(゚ー゚;*)
2005/04/27 00:23:40
書生 ハーヴェイ
ふーん
チンギス・フビライ・ダヤンねえ。

じゃ、オレは「ボルテ」でよろしく。
(117)2005/04/27 00:25:55
村長の娘 シャーロット
さてわれらの勝利は確信した。
聞きたいことあれば言っておいてくれ。

くっくっくっ・・・
(118)2005/04/27 00:25:59
書生 ハーヴェイは、今度こそおやすみ。
2005/04/27 00:26:05
のんだくれ ケネス
おまえはシャーロットじゃないのか、ハーヴェイ(笑
2005/04/27 00:27:29
未亡人 オードリー
ああギルバートごめんよ、疑った理由を言わなきゃね。
2日目に上げた理由と殆ど変わってないよ、発言も適度にあって、意見も鋭い。
特に、占い師真狼狼の可能性を真っ先に検討してたあたりとかね。

あたしはそれを逆に怪しんでしまったんだよ。
まぁ今となっちゃ唯の深読みしすぎだよ、ごめん。
後少し引っ掛かったところは、めちゃメタになっちまうから、言わないほうがいいと思う。
(119)2005/04/27 00:28:58
医師 ヴィンセント
シャーロットは多すぎるから、それとは別に故障が必要なのだろうw
2005/04/27 00:31:10
村長の娘 シャーロット
(>>115
3日目ビーフストロガノフだから牛肉・・・
シーザーサラダってぶっちゃけなんなのか分かりませんでしたが音がいいのでです・・・)

ん?そういことじゃない?
と言う心の声が聞こえたような気がしたな
(120)2005/04/27 00:31:55
医師 ヴィンセント
ちなみに俺とオードリーの連携はどうでした?結構がんばってみたんですが・・・
ラインを切りつつ、意見は合わせつつ、フォローもしつつって感じで。
2005/04/27 00:32:02
流れ者 ギルバート
オードリーさんに放置された。・゚・(ノ∀`)・゚・。
最近あったので放置状態のα3の村であった裏で繋がってた展開思い出したorz
まぁβなら信頼できるし普通に気づかなかっただけかなあ?
2005/04/27 00:32:38
未亡人 オードリー
>>3:247
最後の方、一人称が「私」ってなってるんだよね。
赤ログで誰かに原稿書いてもらったんじゃないか、って思ってしまったんだよね。
つか、彼の文章妙にまとまってる気がするだけ。
2005/04/27 00:32:50
のんだくれ ケネス
成る程、厄介なもんだな(笑
2005/04/27 00:33:20
流れ者 ギルバート
邪推しすぎたみたいですね。
気分を害されたらごめんなさい。
独り言謝ってばっかだ……。
2005/04/27 00:34:33
酒場の主人 フレディ
バイカル湖にはいつ帰るのだ?
(121)2005/04/27 00:34:48
のんだくれ ケネス
ああ、結社だとは全然思わなかった。
ただ、俺はその時点では、
まだラインとか考えてなかったから、
その辺は正直計りかねるな。
2005/04/27 00:36:05
村長の娘 シャーロット
(バイカル湖?)
(122)2005/04/27 00:37:06
医師 ヴィンセント
まぁ結社としてばれてなかったならよしw
2005/04/27 00:39:18
村長の娘 シャーロット
おーやがー えらいのがー
おーまえーのー ぶきですかー
しーんせーきのげいのうじんがー
おーまえーのー きりふだかー
おかねでかいけつ せつなーいにんげん♪

元ネタは誰もわからないさきっと
2005/04/27 00:39:37
酒場の主人 フレディ
いや、なんでもない。聞き流してくれ。

酔ってるようだ。きょうは失礼する。
(123)2005/04/27 00:40:28
村長の娘 シャーロット
次食う人間は・・・
ボディブロー2発でガードが下がっているから
ハイキック狙いか?
ローキックはあまり自信ないな。

・・・すねを鍛えよう。
(124)2005/04/27 00:45:59
のんだくれ ケネス
然し俺ぁそんなに疑わしかったかねぇ(笑
2005/04/27 00:46:25
流れ者 ギルバート
>>119
なるほど、そういやそんなことも言ってたっけか。
めちゃメタはエピにでも教えてくださいな。

あと、さっき独り言で一部の人たちに大変失礼な事を書いてしまいましたので先に陳謝しておきます。

寝る前に適当に予想して狼を揺さぶれるか嘲笑されておこうか。
・シャーロット
・ニーナ
・ローズマリー

おやすみなさい。
(125)2005/04/27 00:47:37
医師 ヴィンセント
ん〜俺はあんまり疑ってはいなかったな。
というよりはハーヴェイが疑わしくてしょうがなかった・・・なぜだろうw
2005/04/27 00:48:40
村長の娘 シャーロット
>>110
村側は私の2日目アンケートを見た時点で
狼と断定しなければならかった。

それができないようでは
残りの同胞は吊れないな・・・
ははは!!
(126)2005/04/27 00:49:02
のんだくれ ケネス
取りあえず…
手早く決めて全員時間進めるで、
シャーロットやハーヴェイ吊った方が良い気がするな。
ここは今後の相談をさせないよう速攻がいい気がする。
2005/04/27 00:49:51
村長の娘 シャーロット
>>125
驚きのビンゴだよ!!

過程が知りたいです(驚)
(*45)2005/04/27 00:50:22
未亡人 オードリー
現状
シャーロット狼、ハーヴェイ狂人と仮定する。
灰灰灰灰灰灰白結霊狂狼
吊りは後5回。GJ計算に入れない。
ロッテ吊り、白一人襲撃

残り4回
灰灰灰灰灰灰白霊狂
ハーヴェイ吊り、白一人襲撃

残り3回
灰灰灰灰灰灰霊

3回で6人の灰から、狼2匹吊らないと行けない。
狂人を吊らなければ4回で2匹吊れるように思うが、3回目失敗の時点でわおーん発生。
偶数だからランダムにもならない、負け。結局使えるのは3回で変わりなし。
(127)2005/04/27 00:50:32
未亡人 オードリー
まさか灰を削ってくる事は無いだろうね、隠れ蓑を削ってしまう事になる。

むしろ分かってる狼を吊らずに灰を吊るって手もあり。
GJを期待する事になっちまうけどね。
あたしはメイを吊る事も考えてる、あえて。今の状況じゃメイは白っぽく思われてる。
(128)2005/04/27 00:51:04
村長の娘 シャーロット
喋りすぎた・・・
では頑張ってくれ!!
(129)2005/04/27 00:51:40
医師 ヴィンセント
ん〜
>>126
メイとのライン切りとのブラフとみた!w
2005/04/27 00:52:12
のんだくれ ケネス
ハーヴェイか。
何か医者先生には違和感でも有ったのかい?(笑
2005/04/27 00:54:37
村長の娘 シャーロット
ギルはプロの人ですか〜
でも団体が認識しなけりゃ意味無しさ
(*46)2005/04/27 00:55:32
のんだくれ ケネス
まぁこの段階だと、
シャーロットとハーヴェイの言うことは、
基本的にスルーするべきだろうな。
2005/04/27 00:56:30
医師 ヴィンセント
色々と違和感があった、昨日もあった
2005/04/27 00:57:01
のんだくれ ケネス
成る程、どんな所だい?
2005/04/27 00:58:32
医師 ヴィンセント
2:291
初日ノーマン占いに固執してるとこかな
あとは俺の見解はスルーなとことか
2005/04/27 01:03:05
のんだくれ ケネス
成る程ね、ちっと見直してみるか。
2005/04/27 01:07:16
未亡人 オードリー
…ノーマン、居るかい?あたしはすまないけど落ちるよ。
まとめを降りるなら、朝からでよければあたしが代わりになる。
まとめなんてしんどい役目、ずっと押し付けてしまったね。ごめんなさい。
本当ならあたしが出てなきゃいけなかった。結社なんだから。

でもね、まだ負けてないよ、あたし達。
狼一匹分かったよ。ヘンリエッタは真だよ。吊りには余裕があるよ。
負ける瞬間までは負けてないんだよ。

だから、力を貸してください。あなたの冷静な視点と考えを聞かせてください。
ノーマン、あたしはあなたを信じる
(130)2005/04/27 01:16:35
村長の娘 シャーロット
全員メイ結社と言ったのが仇になったのかな?

う〜ん,真面目に私(狼)視点から見ても
メイは狼なんだけどなぁ(そりゃ無いですわ)
全然疑われないのかなあ?

おやすみ〜
(*47)2005/04/27 01:17:32
村長の娘 シャーロット
>>130
オードリーさん
かっこうぃ〜w
2005/04/27 01:18:47
酒場の主人 フレディは、酒を抜いて歌を歌っている。
2005/04/27 01:55:40
酒場の主人 フレディ
We are the champions my friends ♪
And we'll keep on fighting ♪
Till the end ♪
(131)2005/04/27 01:57:09
酒場の主人 フレディは、未亡人 オードリーを応援した。
2005/04/27 01:57:40
酒場の主人 フレディ
いろいろひっくり返されて面白いです。
みなさん、お休みなさい。
2005/04/27 01:58:54
村長の娘 シャーロット
(戻ってきちゃったさ。
一応言っときます吊られそうだから。
私の推理は全て村人目線でかつ自分なりの最善手しか言っておりません。したがってハーヴェイ,メイ,ローズマリーが狼と断定です(謎)
メイさんは2日目のお昼ごろに言ったとおりの理由で狼です。(結社CO時に確定です)このとき有効な占い師とのコンボはハーヴェイさんでメイ−フレディラインは考えられずセシリアさんの素人発言は狼が加担しているとなるとナンセンスなので白もしくは守護です故に残りの寡黙系からローズマリーが消去法で現れ【ハーヴ,メイ,ローズ】が狼となります。)と言う遺言を置いてみよう(実際そう思っているさ)ふふふ・・・
(132)2005/04/27 02:08:23
村長の娘 シャーロット
(2日目のお昼⇒3日目のお昼
の間違え(汗))
(133)2005/04/27 02:10:04
のんだくれ ケネス
フレディ、そこで歌うべきは寧ろアナザワンバイツァダストじゃねえのか(笑
2005/04/27 02:10:50
村長の娘 シャーロット
分は悪いさ
意味の無い陽動だけど
冥土の土産においておくさ
(*48)2005/04/27 02:12:11
村長の娘 シャーロット
ねむ〜です。
じーかんーは ほしいけどー
いざじゆうって いわれるとー
なにしていいかーわからないー
めいれいされたい しばられたいー
じゆうがにがてな せつなーいにんげん♪
2005/04/27 02:23:51
ちんぴら ノーマン
今戻ってこられた。
すまねえ、オードリー。
実を言うと一昨日から俺は風邪をひいている。
自分が冷静な判断を下せているかどうかとなると、すげえ微妙だ。

だが、信用されているからには応えられるよう努力するつもりだ。
また、夜に。
(134)2005/04/27 03:05:49
学生 ラッセル
このハーヴェイさんとシャーロットさんの壊れっぷりを見て、この人たちよりも早く吊られてしまった自分が信じられない。笑 
とほほ…
2005/04/27 05:02:56
学生 ラッセル
フレディさんがココで「The Prophet's Song (預言者の歌)」とか謳い出して「俺が真占い師だ!」とか騙る展開はどうだ?笑
んで吊られる時はMade in Heaven〜。

…完璧だ!(何が
2005/04/27 05:09:23
文学少女 セシリア
シャルハーヴェが狼&狂とみるならオードリーさんの灰からつる手>>128もありかなとおもいます
けど狼2も捨てきれないとみてるので うーん
(135)2005/04/27 05:50:41
未亡人 オードリー
フレディ怪しいぞ。元々怪しかったけど、さらに怪しさ倍率ドーン!
あんだけ出来る人間が、今まで何で黙ってた?

何故ここで伝説のチャンピオン?
個人的にはwe will rock youの方がぴったしだと思う。
「いつかお前を揺さぶる」ってね。
2005/04/27 05:59:51
未亡人 オードリー
おはよう。
あたしは今日からシャーロットとハーヴェイの発言にフィルタを掛ける。
彼らの声は聞こえないよ。
ここからの人外の発言は単なる揺さぶり、ノイズにしかならない。

さて、議題といっちゃ何だけど、灰の6人さん。
ここからはあんた等にかかってくるんだ。
お互いがお互いの意見を突っ込みあって、議論してもらわないと始まらない。

■1.本日の吊り先(理由付きで一人)
■2.灰の中で吊りたくない人一人
(理由つきで挙げて、白狙いだよ)
■3.偽占い師から吊るか、灰から吊るか(理由付き)
■4.本日のコミット進行について

でしゃばってごめんよノーマン、とりあえずの議題だけ挙げさせてもらった。
あたしはこれから夕方までこられない。回答はそれから出すよ。
(136)2005/04/27 07:46:30
未亡人 オードリー
メイ吊りたい、なんだかんだ言って彼女吊らずに狼だったら後悔する。
シャーロットの本決定後の発言が意外そうなんだよねぇ。
2005/04/27 08:18:30
未亡人 オードリー
彼女はメイを吊りたがっていた、なのにその後がちょっと変。
ラインきりとかじゃないけど、吊られ上等の狼だったんじゃないかなぁ。
あと一人…やっぱりギルバート?赤ログ清書の疑惑が浮かんで消えない。
さりげなくアンカーで出して、皆の反応を見るか?
2005/04/27 08:20:50
書生 ハーヴェイ
おはようございます。

>>136
追加議題
■5.真シャーロットは誰か?
(137)2005/04/27 09:23:03
学生 メイ
まず最初に ケネスさんご冥福をお祈りします
きっとメチルのせいでしょう?酒は飲んでも飲まれるな!

ロッテへ>>132>>3:207のことっしょ?
「最初からメイさんだけは結社か狼の
どちらかだろうと予想しておりました」
で?なんですか?結社じゃないから狼だと?
あーそうですかそうですか はいはい
どうしてメイ=狼or結社なのかの
ご立派な理由もお聞かせ頂けますかね?
>>3:207については>>3:220>>3:221で回答

オードリーへ>>2:245は解決したかな?>>2:252が回答だよ
(138)2005/04/27 09:27:45
書生 ハーヴェイ
■1.本日の吊り先(理由付きで一人)
オードリー(フィルタ掛けてるから)

■2.灰の中で吊りたくない人一人
ノーマン(狂人じゃないと思うから)

■3.偽占い師から吊るか、灰から吊るか(理由付き)
灰から吊る。(空がとっても青いから)

■4.本日のコミット進行について
   ∩
( ゚∀゚)彡 <コミ

( ゚∀゚)彡 <ット!
  ⊂

■5.真シャーロットは誰か
私が真シャーロットですわよ。
(139)2005/04/27 09:29:32
学生 メイは、>>2:245>>2:252>>3:245>>3252に訂正
2005/04/27 09:30:05
書生 ハーヴェイ
>>138
確定人外にツッコミ入れてもムダだと思うよ・・・。
(140)2005/04/27 09:30:38
学生 メイは、書生 ハーヴェイの発言にフィルタ ・・・ハーヴェイ真だと良いなと思ってたのに
2005/04/27 09:31:34
書生 ハーヴェイ
メイ、アンカー間違えまくりだよ・・・
(141)2005/04/27 09:31:37
書生 ハーヴェイ
ごめんなさい
(142)2005/04/27 09:32:42
学生 メイ
>>140だってムカつくんだもん・・・
(143)2005/04/27 09:32:46
学生 メイ
あ、ほんとだ>>3:252
じゃあね ハーヴェイ ロッテ ばいばーい
(144)2005/04/27 09:33:51
書生 ハーヴェイ
人外につっかかっても混乱するだけさ。

オードリーのように俺たちの発言にフィルタかけて、グレーとの論戦に集中するのが上策だと思うよ。
(145)2005/04/27 09:34:28
書生 ハーヴェイは、>>144 バイバイキーン
2005/04/27 09:34:38
書生 ハーヴェイ
うむむ・・・>>3:104の(シャア専用)のネタに気付いてくれた人はいたのだろうか・・・それとも放置だったのか・・・?

ハーたん泣いちゃう。
(146)2005/04/27 09:36:54
学生 メイ
うーんと
メイ・腐レディ・ニーナ・マリー・セシリア・ギルの中ね
議事録めくって答えたいんだけど
そろそろお出かけしなきゃだからお昼に答えるね
(147)2005/04/27 09:40:22
村長の娘 シャーロット
ふぅよーく考えれば現在確定白なのはノーマンさんだけですわ。まぁオードリーさん8割エッタさんは9割真ですが

(>>132中の人発言にしているし・・・
(148)2005/04/27 09:40:29
書生 ハーヴェイ
勝手にグレースケール

白 ギル>セシリア>ニーナ>フレディ>メイ>ローズ 黒
(149)2005/04/27 09:41:34
書生 ハーヴェイ
あ、念のために言っておくけど>>149の理由は秘密だよ。(五十音順に並べただけというのは内緒だ!)
(150)2005/04/27 09:43:45
書生 ハーヴェイは、言っちゃった・・・
2005/04/27 09:43:47
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/04/27 09:44:48
学生 メイ
■1.本日の吊り先(理由付きで一人)
▼メイ 理由:もう疲れました
昨日吊られるはずだったからもうなんか・・・ね?
ふぅ満足♪って感じだったからねー
まだ生きろって言われてもね
まださーまとめ役の独断でとかなら分かるけど
うっかりだろ?うっかり なんだよそれ!
ってかラインとかわかんねーよ
いいじゃんロッテ怪しくてロッテ人外だったんだから
灰の中から狼探すのめんどくさいから吊って★

■2.灰の中で吊りたくない人一人
えー知らないよそんなん 
■3.偽占い師から吊るか、灰から吊るか(理由付き)
占い師先に吊ったらメイの寿命が伸びて嫌だから
灰=▼メイ
■4.本日のコミット進行について
コミット!コミット!さっさと殺してー!!
2005/04/27 09:48:53
学生 メイ
っと表で言えない小心者
絶対誰よりノーマンを怨んでるのは僕だ!
ちゃんと殺さんかい!! きぃぃぃぃぃ
お願いだからーGWまでには殺して(号泣)
2005/04/27 09:49:53
学生 メイ
このへんで殺してくれないと
メイは転生もエピ語りも出来ないにょぉ?
ってか
こんなめんどくさくて時間のかかるゲームだったの?
マジしくったー あーもういやー
役割 RP 中の人 全部別に考えなきゃなのよねー
むっこいわ
無理無理 だってメイは10歳だからー
あはははははははははははははは
2005/04/27 09:55:31
学生 メイは、未亡人 オードリーに話の続きを促した。
2005/04/27 09:56:12
村長の娘 シャーロット
ハーブさん
そんなに使えません。
(151)2005/04/27 10:28:13
書生 ハーヴェイ
>シャロ
どうせ何話したってフィルタ掛けられてるだろうしねえ・・・。人外確定って悲しいですね。

宜しければ「ハーたん」と呼んでください。
(152)2005/04/27 11:11:08
村長の娘 シャーロット
ふふ,よろしくハーたんv

でもわたくし狼COはしていないはずですわ(にこにこ)
あなたの結社の相方ではないと言っただけですわ(にこにこにこ)

ではレディファーストと言う事で
私が先にお墓入りでいいかしら?
(?灰先吊??何のメリットが?)

だれも見ていないシュールな空間・・・
ふふふ(にこにこにこ)
(153)2005/04/27 12:08:51
村長の娘 シャーロット
狼…哺乳鋼(糸偏が無い?)ネコ(食肉)目イヌ科の一
人狼…哺乳鋼サル目ヒト亜科もしくは遺伝的劣勢により発現した突然変異種

われらが祖先は前者ですわ(にこ)
(154)2005/04/27 12:13:30
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイに「白酒」を勧めた。
2005/04/27 12:14:10
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/04/27 12:19:04
村長の娘 シャーロット
ハーたん
次の攻撃はアッパー,ハイキック,レバーブローのどれかでお願いしますわ(謎)

私のことは「ハン」か「族長」と呼んでくださいな。
それでは失礼しますわ
(155)2005/04/27 12:27:47
学生 メイ
はーい こんにちはメイですよ
議事録あさろうかと思ったけど
意味がないことに気づいた
■1.▼メイ
理由:怪しいとか狼だと悔しいとかトリッキーだとか
質問には答えたし説明もしたけどダメなんでしょ?
メイを殺して何か分かるならメイを殺せば良い
灰先吊りってメイを先に殺したいってことっしょ?  
まあちゃんとした理由挙げるとしたら
ノーマンさんの独断+うっかりにカチンときた
しかもオードリーさんも疑ってるんしょ?
身の潔白は十分にしたし 何か言っても聞いてもらえないんだろうからもう良いよ
メイにもフィルターかけて吊っちゃいなよ
遺言は昨日と一緒で良いよ ただ村は多分負けるね

■2.灰の中で吊りたくない人一人
さぁ?他の五人について黒か答えるには
かなり発言検討しなきゃでしょ?
検討したところでスルーなんて虚しいからしないよ
(156)2005/04/27 12:28:40
学生 メイ
■3.偽占い師から吊るか、灰から吊るか(理由付き)
オードリーさんもノーマンさんもメイ吊りたそうだから灰先=▼メイ
■4.本日のコミット進行について
コミットでさっさと殺しなよ 
どうせ何言っても一緒でしょう?
昨日の時点でもそうだったしね

ハーたんたちが羨ましいわ
なんてオキラクゴクラクなトーク♪
メイも混ぜてー
(157)2005/04/27 12:28:50
書生 ハーヴェイ
白酒、頂きます。
・・・墓下のケネスにもおすそ分け、と。

どうせみんなフィルタ掛けてるから、私もフィルタ掛けよう。
ほーら、二人だけの世界!!
ふはははは!!!
(158)2005/04/27 12:29:18
書生 ハーヴェイは、虚しい・・・<二人だけの世界
2005/04/27 12:29:50
村長の娘 シャーロット
ノーマン体調不良
オードリーは冷静に判断できるとなれば
オードリー喰ってエッタにまとめ役と言いたい所だけど

結社食いは無駄だしエッタも冷静だから
やはりノーマン喰いなのかな?
2005/04/27 12:30:37
書生 ハーヴェイ
>>155
さようなら、チンギス=ハン。
偉大なる族長よ・・・。
(159)2005/04/27 12:30:43
学生 メイ
あら どっちも帰っちゃったのか
つまんないの メイも寝ようかな
オヤスミィ
何度も言うようだけど
コミットはしてるし委任はオードリーよ
じゃあねー
(160)2005/04/27 12:30:47
学生 メイ
ああああ 混ぜてもらおうと思ったら
はーたんフィルター??
混ぜてって!!
(161)2005/04/27 12:31:53
村長の娘 シャーロット
>>156
メイさんは吊るとしても明日以降ですわよ?
先客は私ですの(うふふ・・・)

ハーたん
白酒(パイシュ)は強いお酒ですから
お気をつけてv
(162)2005/04/27 12:33:15
書生 ハーヴェイ
>>156
自分吊り提案は頂けないな・・・。
君が狼なら吊り回避の作戦だろうし、君が村人ならそれは思考停止だよ。
村人に情報をもたらさないからタチが悪い。
私がまとめ役なら吊ってるよ。
(163)2005/04/27 12:33:57
書生 ハーヴェイ
>>162
(うわっ・・・ひな祭りの白酒かと思ったのに!!)
(164)2005/04/27 12:34:35
書生 ハーヴェイは、したたかに酔っ払った。
2005/04/27 12:34:48
学生 メイ
>>162えーじゃあなんで灰先議論なの?
絶対メイ先に吊る気なんだってー

白酒ってコナンがしんいちにーちゃんに戻る時の
アレだよね?
(165)2005/04/27 12:35:24
書生 ハーヴェイ
>>161
冗談だよ・・・。
全員にフィルタ掛けるならチラシの裏にでも書いてたほうがマシさ。
(166)2005/04/27 12:35:53
村長の娘 シャーロット
白酒…羊の乳から造ったお酒・・・だっけ?
2005/04/27 12:36:08
書生 ハーヴェイ
>>165
うん、実はハーヴェイ=トビーなんだ。
コナンとシンイチの関係と同じ。

ふたり同時には姿を現せないのさ。
(167)2005/04/27 12:37:23
学生 メイ
>>163
えー一生懸命に説明してるし答えてもいるのに
胡散臭いとかで殺されかけたんだよ?
しかも殺しても不利益にはならないって
つまりはメイの意見なんかどーでも良いってことっしょ?
でもはーたんが言うなら考えよっかなー♪
はーたん村人サイドだったらよかったのになー
はーたん真を盲信してたし(苦笑 
ってかはーたんは面倒見が良いのね 大好きよ☆
(168)2005/04/27 12:39:09
村長の娘 シャーロット
>>165
先に人外が確定と思われる人間を残すのは
無駄手ですわ
エッタちゃんが残っていますし(真ほぼ決)
白黒は判断できるのですから

後そのネタは見たような見たこと無いような
モンゴルの強いお酒だったと思っているんですが
間違いましたでしょうか・・・
(169)2005/04/27 12:40:39
学生 メイ
にしても面白くない残り方だよねー
メイの心のオアシス
ヴィン ラッセル ケネスはお亡くなり
ハーヴェイは人外確定
自分吊り提案は・・・・ 
もう恋が出来なさそうだと悲観したから?
(170)2005/04/27 12:42:03
村長の娘 シャーロット
>>167
お酒を飲むと占い師から狼になるのね(笑)
(171)2005/04/27 12:42:35
学生 メイは、もう可愛がってもらえなさそうだ・・・ くすん
2005/04/27 12:44:00
村長の娘 シャーロット
何だこの会話は?
全員役職違うじゃん(汗)
2005/04/27 12:44:02
書生 ハーヴェイ
モンゴル・酒で検索してみたら、「牛乳酒」というのがありますね・・・。これのことかな?>白酒

>>168
いかなるときも最善を尽くそう。
「あきらめたらそこで試合終了だよ」
ま、狂人の僕には君の正体はわからないんどね・・・。
(172)2005/04/27 12:44:21
書生 ハーヴェイは、>>172最後「わからないんだけどね」に訂正
2005/04/27 12:45:07
書生 ハーヴェイ
これだけ話しててシャロ・ハーヴ・メイが狼なら笑えるのですが
(173)2005/04/27 12:46:47
村長の娘 シャーロット
と言うかこんな会話してていいのですか
メイさん?
オードリーはあなたにフィルターかけてないのですよ?
余計怪しまれるじゃない。

と言うのは内緒に・・・
2005/04/27 12:47:06
村長の娘 シャーロット
>>172
それですわね
たしか羊の乳で作る強力なお酒のようで・・・
(174)2005/04/27 12:48:27
学生 メイ
>>172あはは じゃあ【妖魔】です(笑
投げ出したらヴィンセントさんとラッセルさんに
申し訳ないしね
でもただでさえ5人の中から二人も探すって
超めんどくさいのに5人とも発言少なすぎなんだよね
どうせラインとか消してるんだろうし?
取り合えず今夜当たり探すかなぁ?
(175)2005/04/27 12:50:06
村長の娘 シャーロット
>>173
この会話はオードリーさんには
メイさんの独り言にしか聞こえない(にこにこ)
(176)2005/04/27 12:50:12
学生 メイ
>>173 あー確かに!メイとロッテの戦いはブラフ!
なんて衝撃的もとい笑劇的な事実!
(177)2005/04/27 12:51:30
書生 ハーヴェイ
ふーん、馬乳酒と牛乳酒があるのね。
勉強になりました。

では、一時撤退いたします。
(178)2005/04/27 12:51:58
村長の娘 シャーロット
メイさんには
【碧き狼】の称号を与えましょう。
そんなもの無いですが(汗)
(179)2005/04/27 12:52:12
学生 メイ
>>176 いやーん オードリーさん 独り言じゃなのよー
(180)2005/04/27 12:52:46
村長の娘 シャーロット
ってハーたん
帰っちゃいました?
(181)2005/04/27 12:53:22
学生 メイは、碧き狼メイにヴァージョンアップ??
2005/04/27 12:53:46
学生 メイ
はーたん帰っちゃったね ハン様も帰っちゃう?
(182)2005/04/27 12:54:41
村長の娘 シャーロット
馬乳・・・そうですそれですやっと思い出しましたわ
こっちの暮らしが長くてどうも勘が取り戻せませんわ。

私も時間ですわね。
(183)2005/04/27 12:55:40
村長の娘 シャーロット
はい時間です。
ごきげんよう。
(184)2005/04/27 12:56:24
書生 ハーヴェイ
(私は「武田騎馬軍団」を組織して東国に侵攻、帝国の領土拡大に貢献いたします)

では、また。
(185)2005/04/27 12:57:13
学生 メイ
ばいばーい じゃあメイは議事録漁って
アンケ回答作ってお昼寝しちゃお♪
(186)2005/04/27 12:57:44
見習い看護婦 ニーナ
>>*44
蒼ちゃんはともかく私らはヘンリエッタに投票はしない方が良い。メリットがなくて危険が少しあるから。
考えすぎかもしれないけど、例えばオードリーが私に投票委任してヘンリエッタに票入ったりして、
「何で?」
とか言われるとニーナはとても困ってしまうのです。
(*49)2005/04/27 13:17:59
見習い看護婦 ニーナ
■1.本日の吊り先(理由付きで一人)
  まぁ、シャーロットで良いんじゃない?
■2.灰の中で吊りたくない人一人
(理由つきで挙げて、白狙いだよ)
  信じられる人は居ないなー。ただ、今まで疑ってた人が無実ばっかなので、自分の考えに自信が持てない。ので、昨日占い希望に挙げてたフレディはやや白かな?
■3.偽占い師から吊るか、灰から吊るか(理由付き)
  灰から吊るのに、どういうメリットがあるの? 隠れてる狼へのプレッシャー? 人間吊ったら目も当てられない、とは言っておくよ。
■4.本日のコミット進行について
  反対。狼はまだ全員生きてるんだし、コミット進行は思考の停止に繋がると思う。たとえシャーロット処刑だとしても議論は存分に交わされるべきだと思うよ。
(187)2005/04/27 13:37:49
見習い看護婦 ニーナは、お好み焼き定食をがっついてる。
2005/04/27 13:37:58
見習い看護婦 ニーナ
オス! すぐに消えるけどニーナっス。
(188)2005/04/27 13:40:06
見習い看護婦 ニーナ
>>125
スルーしても反論しても疑いを強くされそー。
ってゆーか反論しようにも根拠もねーなー。
適当なのは分かったけど根拠も言ってよー。「何となく」じゃどーしようもないけど。
ただ、ここにきて3名きっちりを特定しているからには、ギルバートの中では某か思考の根幹となるものが存在するのかな?
(189)2005/04/27 13:43:16
見習い看護婦 ニーナ
えーっと、とりあえずメイは落ち着いたのかな?
折角生き残ったんだし頑張ろーぜー。
>>175
ただ、発言少なすぎは正直凹むよ。
私ゃそんなに少ないつもりはないし、思いついた事はけっこうぶっちゃけてるんだよぅ。
(190)2005/04/27 13:47:54
見習い看護婦 ニーナ
ま、とりあえず仕事に戻る。
先生が居なくなってから病院が急速に寂れていくよー。
あんな先生でもやっぱり必要な人だったんだなぁ……
(191)2005/04/27 13:49:25
見習い看護婦 ニーナは、ぼやきながら仕事に戻った。
2005/04/27 13:49:46
書生 ハーヴェイ
あ、あと追加議題
■6.占い先希望(1名)
(192)2005/04/27 14:08:04
書生 ハーヴェイ
■6.ギルバート
にしておくかね。
理由は顔文字が気になるから。
(193)2005/04/27 14:09:30
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/04/27 14:11:08
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/04/27 14:11:25
酒場の看板娘 ローズマリー
きゃう〜ん
なんだか荒れてるわねん。

ひとまず、ご飯食べてアンケート考えるかしらねん。
ふんふ〜ん。
(194)2005/04/27 14:37:16
学生 メイ
(197)2005/04/27 14:45:52
学生 メイ
根性で三日分調べたメイです 四日目は省略

ニナは二日目三日目と三行前後の発言が多い
>>190思いついたことを言っている
>>3:139論理的思考が苦手を考慮したとしても
発言のほとんどが理由のある自分の意見ではなく
場の雰囲気を確認や他の発言者の突っ込み
よって最もステルス狼かもしれないと思う
ただ寡黙占いという独自の展開を延々としていることは
注目に値する 疑われることを恐れない村人かも?

ギルはメイ=狂に関する発言多し>>2:78>>2:85>>2:194
メイ=狂を提案することにで占いに狼2人かも?と
疑惑を持たせ続け占い両吊りで手数を減らしたい?
(=占の狂人を放置させず吊らせる)
ただメイ=狂はみんなが持ちうる考えなので
一概に怪しいとは言えない
(198)2005/04/27 14:59:39
学生 メイ
マリーは序盤のノーマンに対する見解が印象的
メイと同じく奇策派
(=寡黙吊り反対 霊占に関して潜伏 ローラー批判)
狼が奇策を好むとは考えにくいし
ただ大抵途中でみんなに意見をすり合わせている
大勢に流されるのは揉めるのを避ける村人と
怪しまれたくない狼?
ってかマリと腐レディは考察できてない
一人ずつ発言読んでかなきゃだからねぇ
5人分の発言拾いながらだとどれが誰の発言だかわからん!
2005/04/27 15:17:07
学生 メイは、残り三人の考察はまだできてないけどもうダルイ
2005/04/27 15:17:47
学生 メイ
さくっと見た感じでは
セシリアは謎の●ロッテ(ブラフかも?)
腐レディは吊られそうになってからチョコチョコ参加
ただ▼腐レディ票が多かったことは気になる
マリーは寡黙吊り反対/霊占の潜伏/ローラー批判と奇策派
(199)2005/04/27 15:24:02
酒場の看板娘 ローズマリー
■1.本日の吊り先(理由付きで一人)
になになニーナ:理由は昨日と変わらないわねん。あたしより乳がでかい子は許せないわ!っていうのは冗談よ。更新前後のちぇけらっちょがどーしても気になるのよ。単なる出没時間で見てるだけなんだけどね。グレー中では、ほぼ中間に位置するような感じだし。個性を殺してるようなのが気になったわ。
■2.灰の中で吊りたくない人一人
(理由つきで挙げて、白狙いだよ)
メイかなあ・・。アタシがまとめ役だったら白だと決め打ちして放置するのにいい感じのキャラだから。RPや発言での逆転発想から白を獲得できるなら、そういう流れもアリかなと。いや〜これで狼だったらしばくけど、こんな発言してる子がここまで赤ログで放置されるわけがないとアタシは思ってる。自分吊りイクナイ!
■3.偽占い師から吊るか、灰から吊るか(理由付き)
判断材料を増やすためとエッタ生存中に潜伏狼を見つけて手がかりにしたいので、灰からがきぼー。
■4.本日のコミット進行について
まー48時間だし。人も減ってきたし。やってもいいと思う。
(200)2005/04/27 15:30:51
学生 メイはメモを貼った。
2005/04/27 15:34:15
学生 メイは、酒場の看板娘 ローズマリーにニーナ生存中の司法解剖は確かに重要かも と同意を示した
2005/04/27 15:37:15
酒場の看板娘 ローズマリー
>>199
フレディ票獲得については、狼の誘導ととるか、しっぽ切りととるか微妙。
前者の方が確率的には高いと思うけどねん。

アタシは奇策派というか、狼と水面下で粘りあう作戦が好きよ。だから、その3つをおしまくってたわけ〜。

ん〜今思ったんだけどオードリーは結社COしてもらったんだけど、相方は伏せた状態で対抗つのってもよかった気がしてきた。いまさらって感じだけどね。トビー死んじゃったし。
それからさ、ケネスを食ったって事は、やっぱり占い師に狼2はないんじゃないかなと思ったんだけど。
占い結果を確定させたくなかったから食ったんでないかい?だとすると、ハーヴかロッテを真じゃないかと、狼側もにらんでいた、つまり、狼は一匹なんじゃないかなーっとね。
まあでも、単純に守護者狙いでケネス食いに行った可能性もあるから、必ずしもそうとはいえないけど。
確率的には高い気がしてきたー。

どうどう?なんか鋭い意見って感じ?
(201)2005/04/27 15:38:45
学生 メイは、ラッセルとヴィンセントとケネスのため頑張った 十分ですか?
2005/04/27 15:39:14
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/04/27 15:40:10
酒場の看板娘 ローズマリー
ふ〜今回はちんぴらとのんだくれの区別がついたわよ。
途中ちょっと微妙だったけど・・。
ケネスケネスといいながらちんぴらの顔がちらつくアタシ・・・

これって・・・・・・・・・もしかしてーーーーー

それからメイちゃん、さっきメモはりにいったとき見たんだけど、■2.の質問自体を履き違えてるから、
意見欄に書いてみて、白っぽい人を一人挙げておくべきなんじゃないかに?
(202)2005/04/27 15:43:22
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
66
73
0
31
15
15
38
0
42
17
0
24
48
26
0