人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(352)難民の村 : エピローグ
文学少女 セシリアはお嬢様 ヘンリエッタに投票を委任しています。
見習い看護婦 ニーナはお嬢様 ヘンリエッタに委任しようとしましたが、解決不能でした。
学生 メイはお嬢様 ヘンリエッタに投票を委任しています。
書生 ハーヴェイはお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
見習い看護婦 ニーナはランダム投票でお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
学生 メイは見習い看護婦 ニーナに投票しました
文学少女 セシリアは見習い看護婦 ニーナに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは見習い看護婦 ニーナに投票しました
流れ者 ギルバートは見習い看護婦 ニーナに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

見習い看護婦 ニーナ に、4人が投票した。
お嬢様 ヘンリエッタ に、2人が投票した。

見習い看護婦 ニーナ は、村人の手により処刑された……
見習い看護婦 ニーナは人狼だったようだ。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長の娘 シャーロット
人狼
死亡
198596
1/1
0/1
0/0
50%
書生 ハーヴェイ
狂人
生存
settu
4/5
1/2
0/0
71%
医師 ヴィンセント
結社員
死亡
cha2maru
1/1
0/0
0/0
100%
---
見習い看護婦 ニーナ
人狼
死亡
syann
2/2
0/3
0/0
40%
酒場の主人 フレディ
村人
死亡
Troll
1/1
0/0
0/0
100%
---
酒場の看板娘 ローズマリー
人狼
死亡
sakkiyue
3/6
0/1
0/0
42%
未亡人 オードリー
結社員
死亡
aduki
4/6
0/0
0/0
66%
学生 ラッセル
村人
死亡
mira
1/1
0/0
0/0
100%
---
学生 メイ
村人
生存
hina
1/1
0/0
0/0
100%
---
文学少女 セシリア
村人
生存
wildrose
1/1
0/0
0/0
100%
---
牧童 トビー
占い師
死亡
dragon
2/2
1/1
0/0
100%
お嬢様 ヘンリエッタ
霊能者
生存
mi000
1/2
0/0
0/0
50%
流れ者 ギルバート
守護者
生存
kasaph
1/1
0/1
0/0
50%
ちんぴら ノーマン
村人
死亡
Fox
4/6
0/0
0/0
66%
のんだくれ ケネス
村人
死亡
mstu1
1/1
0/0
0/0
100%
---
人間
人狼
妖魔
村長の娘 シャーロット
お疲れ様です
(0)2005/05/04 23:01:56
書生 ハーヴェイ
みなさんおつかれさま。
今日はエピに参加できませんが、後でもしくは明日にでも。
(1)2005/05/04 23:02:17
医師 ヴィンセント
お疲れ様でした〜
(2)2005/05/04 23:04:50
お嬢様 ヘンリエッタ
ああ、発言間に合わなかった…
皆さん、お疲れ様でした。待たせてごめんなさい。

議事読んできます!発言は明日になるかもしれません。
(3)2005/05/04 23:05:49
村長の娘 シャーロット
えーと,まずメイさん
敵勢力とはいえ,言葉がきつすぎたことお詫びします。
ごめんなさい。

どうしても私がやると
RPがヴァイオレンスになる・・・
これはもうどうしようもないので(平謝り)
(4)2005/05/04 23:07:39
学生 メイ
皆さんお疲れ様でした!!
惑わせまくってゴメンナサイ!!

>>4
いえいえ こちらこそー
気にしないでー 
三日目までメソメソしてたけど
四日目に楽しく遊べてほんとに良かった!

今日はこの辺で
また後で!
(5)2005/05/04 23:15:52
流れ者 ギルバート
おつかれさん、みんな。
しかし、全然狼言い当てられてねーなぁオレw
(6)2005/05/04 23:21:47
未亡人 オードリー
お疲れ様でした。
途中きつい言葉を言ってしまった皆さん、ごめんなさい。

そしてギル、本当にごめんなさい。
ハリセンで気が済むなら何度でもしばいて。
…守護者疑うの何回目だよ私…。
(7)2005/05/04 23:25:04
流れ者 ギルバート
あー、そっちはきにせんで、こっちは理由も無く一方的に相方のヴィンセントさん疑ってたわけだしw
他にもまじで失礼なこと言っちゃってるしね。

こっちの非のが大きいよ。

やってみて思ったけど守護者は案外疑われそうな動きをしちゃうね。(オレだけかもしれないけど
やっぱ吊られたくないっていう思いが文とかに濃くでちゃうのかなーと感じた。
(8)2005/05/04 23:34:28
村長の娘 シャーロット
え〜若干ゲーム破綻しているのが難ですが
暇なときにでもメモに張っておいてください。
(別に私は纏めないと言うのは内緒です)

【MVP賞】勝利に貢献した人物
【殊勲賞】個人的に表彰したい人
【敢闘賞】敗北勢力の中で頑張った・表彰したい人
【技能賞】推理や立ち回りが上手かった人

【名言賞】個人的な名言(表裏墓赤問わず)まぁ適度な数で
【RP賞】RP全体として表彰したい人
【ベストカップル賞】ハーたんにお似合いな女性は?(フレディはどっちカウントか微妙)
【ハリセン百叩きで賞】とにかくこいつめーと叩きたい人をw

他に追記あれば…
(9)2005/05/04 23:35:27
お嬢様 ヘンリエッタ
あああ…これだけ。

六日目の、変なパターン作って狂吊りしなかったのは素でまとめにテンパってて頭回りませんでした……ブラフだと言えたらどんなに楽か……
本当にごめんなさい。正直狼吊る事しか考えていませんでした。オードリーさんのお陰です(涙)
(10)2005/05/04 23:36:17
村長の娘 シャーロット
…と言いますか
ギルさん守護者だったのね。
メイさんに目が行ってて
ギルさんの守護者オーラ全開なのに
気づく前に吊られてしまいました(泣)
(11)2005/05/04 23:37:16
村長の娘 シャーロット
>>10
お疲れ様です。
終局の推理は見事でした。

ところで事故起きなければ
▼ニーナのつもりでした?
(12)2005/05/04 23:38:34
流れ者 ギルバート
あんだけ後半アピールしたから食われるかと思ったねぃ。

メイ疑ったのは80%以上は推理ミスのせいですね。
(13)2005/05/04 23:50:29
流れ者 ギルバート
てか、あの適当に言ったのが当たってたのか。
考えると外れるとかもうだめぽ
(14)2005/05/04 23:56:42
酒場の主人 フレディ
(=゚ω゚)ノこんばんはー
お疲れ様でしたー。
(15)2005/05/05 00:02:25
流れ者 ギルバート
フレディさん変な考えで疑ってごめんね(´ヘ`;)
(16)2005/05/05 00:05:17
酒場の主人 フレディ
いえいえ、こちらこそ^^
もうちょっと早く返事が書ければとも反省。

言い訳できる疑いならいいんだけど、リアル事情だと
なんとも言いようがなくて困りました。
(17)2005/05/05 00:08:27
お嬢様 ヘンリエッタ
>>12
えーと、ニーナさん吊りは迷ってたんですが、外出中に色々考えて確信がついて、様子を見に来たらCOがあったという…。
だから投了はショックでしたが、あまりニーナさんを責める気にもなれなくて…駄目駄目ですね。

それじゃあおやすみなさい。
(18)2005/05/05 00:09:40
酒場の主人 フレディ
エッタ、お疲れさま。
今日はゆっくりオヤスミなさい。
(19)2005/05/05 00:12:01
村長の娘 シャーロット
>>18
お休みなさい。
私も最後の吊り先と考察を聞きたかったですが
事故ではしょうがないですね。GJでした。

(ログ読むの大変まだ3日目終わったところ)
(20)2005/05/05 00:23:35
のんだくれ ケネス
よう、お疲れさん
取りあえず赤ログとか独り言とか読んでくるかね。
(21)2005/05/05 00:28:29
村長の娘 シャーロット
4日目見てみたら
>>4:*70で死者結社説が被ってる(奇跡)

ただそれだけ(何)

というかメイさん初か〜
後半経験者かと思っていましたよ
(22)2005/05/05 00:47:00
村長の娘 シャーロット
読み終わった(疲)
.o0(生き残りは墓ログ読みが大変ね。
何せ私が最初の2日3000ptほとんど使っているんだから。)

駄目だ。私駄目だ。経験足り無すぎ。
ヴィンセントさんの>>2:50にも>>2:51
私の>>4:219にも>>4:228でしっかり守護者関係に反応しているじゃない(汗)守護者関係の発言多いし・・・
このぐらいは断定できないといけないのね(泣)
(23)2005/05/05 01:30:13
村長の娘 シャーロット
…トビー君大丈夫かしら?
前村も普通にプレイしているようだし(読んでいないけど)独り言読んでいる限り,放棄するような素振りは皆無なのよね。
リアルが忙しい。PC壊れたとかならいいのだけど。
(24)2005/05/05 01:32:30
村長の娘 シャーロットは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2005/05/05 01:33:21
村長の娘 シャーロットは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2005/05/05 01:33:32
村長の娘 シャーロットは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2005/05/05 01:33:39
村長の娘 シャーロットは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2005/05/05 01:33:48
村長の娘 シャーロットは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2005/05/05 01:33:57
村長の娘 シャーロットは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2005/05/05 01:34:06
村長の娘 シャーロット
ふぅ…とりあえず
例の4日目チェックミスの分を
(これ以上やると荒らしっぽくなるからやめておこう)
(25)2005/05/05 01:35:21
のんだくれ ケネスは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2005/05/05 01:41:07
のんだくれ ケネス
んじゃ俺も叩いて置くかね(笑
(26)2005/05/05 01:41:24
酒場の主人 フレディ
ザックリ読んできました。

村人の皆さん狼の皆さん、共にお疲れ様です。
ニーナ、もしよければ少しでも顔出してくれると嬉しいです。
トビーはホント心配だなぁ。
医者先生が早々に退場してしまったせいか体調崩す人多いですね。

初参加で村人には一杯迷惑かけました。
この場を借りてお詫び申し上げます。
(27)2005/05/05 01:46:03
酒場の主人 フレディは、のんだくれ ケネスの尻をハリセンらしきもので殴った。
2005/05/05 01:47:01
のんだくれ ケネス
何で俺を叩くんだ!っていうか何で叩いた!!(笑
(28)2005/05/05 01:48:00
村長の娘 シャーロット
こんばんわ
ところでノーマンが木梨ノリタケに見えた私は病んでますか?(笑)

あとどうでもいいんですけど,
プロローグで登場したマンジローさんって居ましたよね?もしかしてこの中の誰かだったりします?
(29)2005/05/05 01:49:28
酒場の主人 フレディは、学生 メイが初参加ということにΣヽ(゚Д゚; )ノ してる。
2005/05/05 01:50:28
村長の娘 シャーロット
神よ・・・見習い看護婦ニーナに裁きの鉄槌を・・・

……しかし、願いは届かなかった。

しまった。生贄が必要なのね。
(30)2005/05/05 01:51:23
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスを間違って酒場の主人フレディに捧げてしまった。
2005/05/05 01:52:01
酒場の主人 フレディは、村長の娘 シャーロットに頷いた。
2005/05/05 01:53:05
村長の娘 シャーロット
村長の娘シャーロットは見習い看護婦ニーナを占った

見習い看護婦ニーナは税金未納者だった…
(31)2005/05/05 01:53:33
酒場の主人 フレディは、のんだくれ ケネスに照れた。
2005/05/05 01:53:56
酒場の主人 フレディは、【私はマンジローではありません】を宣言した
2005/05/05 01:55:29
村長の娘 シャーロット
しまった!!ニーナさんは納税者だと決め打ちしてたわ(泣)

未納税総額・・・・・・・・・102万5800円!!?
あぁお父様お母様…
この村を興すのは無理ですわ(泣)
(32)2005/05/05 01:55:54
村長の娘 シャーロット
>>28
ツッコミ番長の名はケネスさんにぴったりね(笑)
フレディさんには突っ込まれているけど…(違)

後の課題は
■フレディさんの友達は誰か
■マンジローは誰だったのか
と言うところね。
(33)2005/05/05 02:04:38
酒場の主人 フレディ
知り合いは、ハンドル名で分かりました。
COの判断は、そいつに任せます(笑)

COするとゲイ結社扱いされるだろうし(笑)
(34)2005/05/05 02:07:22
村長の娘 シャーロット
だれでしょー?
分からないです。
セシリアさん辺りが怪しいですね
最初のほうに参戦していたし・・・

(チラッとフレディの顔色を伺う)

トロルとワイルドローズに接点なさそうだけど。う〜ん
(35)2005/05/05 02:13:36
酒場の主人 フレディは、村長の娘 シャーロットの視線を目からビームではじき返した。
2005/05/05 02:15:36
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/05/05 02:16:20
村長の娘 シャーロット
(ビーム出した(笑))

流石に瞼が重いです。
お休みなさいノシ
(36)2005/05/05 02:18:14
酒場の主人 フレディ
シャーロットおやすみなさい。

シャーロットのログ見て勉強しまする。
(37)2005/05/05 02:22:25
酒場の主人 フレディ
こうしてみると>>4:125のギルバートは神だ!
(38)2005/05/05 02:27:13
のんだくれ ケネス
捧げるな!
そして何故顔を赤らめる!?フレディ!((( ゚д゚)))
そしてツッコミ番長ってなんだ(笑

取りあえずノーマン=ノリタケ には見えねえなあ(笑
(39)2005/05/05 02:36:17
酒場の主人 フレディ
みんな、もう寝ちゃったかな、、(寂)
(40)2005/05/05 02:46:41
のんだくれ ケネス
だろうな。
まぁ俺もそろそろ寝るけどな(w
部屋に帰って嗅ぎ掛けて寝るぜ!(笑

ギルバート!今夜の守護はケネスで頼む!!
(41)2005/05/05 03:01:46
酒場の主人 フレディ
私も寝ます。おやすみなさい>皆さん
(42)2005/05/05 03:03:06
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスの部屋の合鍵をうっかり集会所の真ん中に置き忘れた
2005/05/05 08:53:04
酒場の主人 フレディは、のんだくれ ケネスの合鍵をうっかり集会所の真ん中で拾った。
2005/05/05 09:09:18
未亡人 オードリーは、議事録を読みながら眠っていたようだ。
2005/05/05 09:11:15
未亡人 オードリー
眠ってたわ…。やっと読み終わった。
(43)2005/05/05 09:13:43
未亡人 オードリーは、酒場の主人 フレディにうっかり惚れ薬入りの酒瓶を持たせた。いってらっしゃい。
2005/05/05 09:14:34
酒場の主人 フレディは、未亡人 オードリーからうっかり惚れ薬入りの酒瓶を受け取った。いってきます。
2005/05/05 09:36:44
未亡人 オードリー
まず、エッタちゃんお疲れ様&おめでとう!
あの状況から狼2をストレートで吊り、素晴らしいと思う。
そして狼陣営も、お疲れ様&惜しかったです!
もう途中、何度駄目だと思った事か。

最後は少し残念な形になってしまいましたが、
勝負としては凄いどきどきのいい試合じゃなかったかと思います。
(44)2005/05/05 09:37:43
未亡人 オードリー
外出するので、また夜に参加しますね。
行って来ます。
(45)2005/05/05 09:44:58
酒場の主人 フレディは、未亡人 オードリーを見送った。いってらっしゃいませ〜。
2005/05/05 09:45:57
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2005/05/05 10:03:17
村長の娘 シャーロット
>オードリーさん
いってらっしゃ〜いノシ

ハーたんの指摘している通り
トビー真考慮するべきだったわね。
すると4日目の喰いは多少無理しても
★ヘンリエッタにするべきでした。
(事実守護先ノーマンだし(怖))
喰ってたら,まず間違いなくハーヴェイ真で恐怖コンボが?ガクーン(ノーマン喰おうとか言っているし私)

ケネスは結社ぽく無かったから,白でも黒でもどっちでも良かったし,全事象を考慮すべきだった(反省)
(46)2005/05/05 10:15:07
村長の娘 シャーロット
ごめんねハーたん。
ふがいない狼で・・・

狼より狂人のほうがいい仕事してるって
どうなんだ(落ち込み)

(あと結社CO蹴ってごめんなさい。
絶対成功しないから,蹴ったほうが言いと思ったの(汗))
(47)2005/05/05 10:18:06
ちんぴら ノーマン
おう、お疲れ様だったぜ。
これからログを読んでくる事にする。
(48)2005/05/05 10:19:22
ちんぴら ノーマン
いやあ、俺が体調不良だったから食ってくれたんか。
狼のフェアプレーというか優しさに感謝するぜ。
(49)2005/05/05 10:33:32
村長の娘 シャーロット
はは…体調不良が理由か分かりませんけど。

ノーマンさん9歳がチェックミスしなければ
【6日の時点でわお〜ん発動】してたのに〜
(わお〜んと言うか狼ステルスのままタイ勝負に持っていくことをわお〜んと言うか微妙ですが)

エピ終盤残ったアクション全てハリセンに使いますね(にこにこにこにこ)
(50)2005/05/05 11:20:31
酒場の看板娘 ローズマリー
モリゾーですっ!
ハーヴごめんに〜〜〜!!!
あの時吊り投票あわせとくべきだったんだに〜〜〜
(51)2005/05/05 11:21:51
酒場の主人 フレディは、ちんぴら ノーマンに挨拶した。やぁ、疲れ様です。
2005/05/05 11:23:49
村長の娘 シャーロット
わ〜v結構居ますねw
もう皆さん転生済み?

私も転生しようかしら…
(キャラ何がいいかな)
(52)2005/05/05 11:28:00
酒場の主人 フレディ
転生って、次の村ですか?
終了しなくても、参加できるんですか?
(53)2005/05/05 11:30:33
村長の娘 シャーロット
>>51
あの時と言うか,
狼が村人と投票あわせることにメリットが無いのですよ(とほほ)

次はステルス狼か結社辺りにチャレンジしようかな〜
(結社は胃痛むってゆうしな・・・)
(54)2005/05/05 11:31:37
村長の娘 シャーロット
>>53
墓に居る時点で転生できるみたいです。
(ハーたんもそれで早く吊ってとか言っていましたような)

ただそれでエピに参加できるかまでは
やったこと無いんで分かりません(ごめんなさい素人なんで)
(55)2005/05/05 11:33:24
酒場の主人 フレディ
>>55
なるほど、ありがとうです。
参加したいけど、時間あるときでないと無理と言うのは良く分かったし。
こんな面白いゲームを知ってしまったジレンマ(笑)


あと間違ってる認識だといけないので一応確認。
>>51は、6日目の投票で、狼2票がヘンリエッタにいけば。
3票:3票で1/2で勝てたってことですよね?
(56)2005/05/05 11:36:57
村長の娘 シャーロット
>>56
そゆことです(涙)
(57)2005/05/05 11:40:30
村長の娘 シャーロット
やば、軽く転生先探してみてるけど
どの村のメイさんもhinaさんに見えてくる(笑)

ついでにギル=守護,シャル=狼の
先入観できそう。怖いわぁ
(58)2005/05/05 11:44:31
酒場の主人 フレディ
初参加6人ですね。この村。
48時間だから思い切って参加した初心者が多いのかな。
そして、そのうち寡黙組3人(笑)

たしかに、イメージ引きずっちゃいそうです^^
ノーマンなんて、もう18歳にしか思えないし。
(59)2005/05/05 11:51:55
流れ者 ギルバート
あー私の初プレイ時もギル守護だったなあw
あとはノーマンとかケネスか。
だから狼になったときこのへんがいつも食いリストに入るw
(60)2005/05/05 12:04:54
酒場の主人 フレディ
こんにちは〜。
ギルバートって波動拳とか撃ちそうですよね。

守護お疲れ様でした。
最後にうたがちゃってゴメンナサイ。
(61)2005/05/05 12:07:52
村長の娘 シャーロット
>>60
と言うことはギルさんも初プレイはα3なのね
「〜〜にゃん」RPの村はノーマン守護だし

と言うか。前村とRP全然違うと言うのも
面白いですね(自分が一番違っていたりする)
(62)2005/05/05 12:16:42
酒場の主人 フレディは、|Д´)ノ 》 ジャ、マタ夜に
2005/05/05 12:36:20
流れ者 ギルバート
前村はキャラノリで出来あがったRPだったからなあw
もうちょいタカビー系を目指す予定だったんですが方向性が完全にずれたんだよなー。
(63)2005/05/05 12:37:55
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/05/05 12:56:01
村長の娘 シャーロット
RP賞と名言賞を加えておきました。

RP一貫型の人は大変ですよね。
私なんかプロローグのキャラが
一日目ですでに崩壊している気がする(苦笑)

>>63方向性ずれるはすごい同意しますね(笑)

えーとではまた後ほど〜♪
(64)2005/05/05 12:59:32
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/05/05 13:22:58
学生 ラッセル
おっと、何もしてないのに勝率100%だ。笑
皆さんお疲れ様。初日に吊られるダメ村人でごめんでした;
&、ギルバートさん呪いの言葉を残して死んでごめんよ〜;;
(65)2005/05/05 14:04:26
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/05/05 20:19:11
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/05/05 20:19:53
お嬢様 ヘンリエッタ
メモ貼りました。以下コメント。

オードリーさんナイス遺言、ナイスブラフ。
ギルバートさん守ってくれてありがとう。
ハーヴェイさん、ずっと地上拘束してごめんなさい。
メイさん一時守護者だと思ってました。
シャーロットさん、蒼き狼怖すぎです。
フレディさん&ケネスさん……お幸せに!

ログ長すぎて途中で挫折しちゃいました(笑)
(66)2005/05/05 20:24:22
お嬢様 ヘンリエッタ
あと、ノーマンさん(確定9歳)にも感謝です!まとめお疲れでした。
四日目の吊りミスも結局良い方向に向かっている辺り、流石は【ビーフジャーキー】ですねー!

思えば霊能判定も占いみたいにちょっと遊んでも良かったかな?
初能力者であんまり余裕が無かった…悔しい。
(67)2005/05/05 20:30:35
お嬢様 ヘンリエッタ
あと私はマンジローさんじゃないわ。

フレディさんのお友達予想は…【シャーロットさん!】
理由はIDが数字で特徴的だから。最初に村にいたから。
探っているのはフリね。見事にステルス中!

…エピなので思う存分トンデモ推理が出来ます(笑)
(68)2005/05/05 21:52:43
未亡人 オードリーは、両手に一杯の酒瓶と花束を持ってやってきた。
2005/05/05 22:29:16
学生 メイはメモを貼った。
2005/05/05 22:30:16
学生 メイ
遅くなりましたが全部読んできましたよ!
ものすごい混乱を呼んでしまって申し訳ない><
はーたんを初め みんなに支えてもらって
無事最後まで遊べました!!
感謝!!

後半いきなし守護アピールは
特に影響がなかったみたいで一安心☆
実は守護はいないんだと思ってたんですよ
で、エッタちゃんを守ろうと守護アピールしたら
GJ発生で あーこれは疑われるわー・・・っと
案の定疑われちゃいました><

ニーナさん失礼なこと言ってすみませんでした
本当にお疲れ様でした
(69)2005/05/05 22:33:11
未亡人 オードリー
遅くなってごめんよ、皆やっぱり忙しいみたいだね。
アンケートはゆっくり考えるよ、あと一日あるしね。
MVPと敢闘賞は決まってるんだけどさ。
(70)2005/05/05 22:33:54
学生 メイ
名言探さなきゃなー
やっぱビーフジャーキー?
迷言は死ぬほど吐いたけどなー・・・
(71)2005/05/05 22:35:04
学生 メイ
おおお!!
オードリーさん!!
妙にネチネチ疑ってゴメンナサイ><

ってかノーマンさんは〜百叩きぃ〜♪
(72)2005/05/05 22:36:24
未亡人 オードリー
ううん、こっちこそごめんなさい。
最後あたりはメイのしっかり自分で考える姿は頼もしかったよ。
(73)2005/05/05 22:38:20
学生 メイ
ってか はんさまー
大好き大好き とってもすきー
お墓に来たかったよー えぐえぐ
お墓盛り上がりすぎだよー えぐえぐ
(74)2005/05/05 22:38:59
学生 メイは、未亡人 オードリーに褒めてもらって ちょっと照れくさい♪
2005/05/05 22:39:42
学生 メイは、ウキウキルンルンしながらおうちに帰った☆
2005/05/05 22:40:15
村長の娘 シャーロット
ごきげんよう。
ベストカップル賞は新しいカップルも誕生しているのでハーたん周りでなくてもいいです。

メイさん狼仲間だったら面白かったのですけどね^^
(そしたら赤ログパンクしそう(汗)ハーたんも狼だったら・・・ガクガク)
お墓には【ツッコミ番長】のケネスさんと愛人のフレディさんが居たのでついつい喋りすぎてしまいました(笑)
(75)2005/05/05 22:46:23
未亡人 オードリー
こんばんは、シャーロット。
6日目あたりから爆発的に墓ログ多くなってるのね(笑
(76)2005/05/05 22:49:38
書生 ハーヴェイ
こんばんは。
騙りマスターのハーたんです。
(77)2005/05/05 22:55:34
村長の娘 シャーロット
メイさんは初心者と思えなかったですからね
それくらい推理とか良かったです。

【MVP】ヘンリエッタ…終局の詰めは見事でした。
【殊勲】オードリー…ローズに目を付けての推理は見事でした。
【敢闘】ハーヴェイ…最後までひっぱて行く姿勢に敬意を表して
【技能】メイ…いろいろ考えているが初心者に見えませんでした。GJです。
【名言】ノーマン>>4:12ありえないことです(笑)
奇跡の発言でした。
【RP】ハーヴェイ…メイさんと墓場のフレディさんと迷いましたが,やはりこの人。
【ベストカップル】ケネス&フレディ…お幸せに(笑)
【百叩き】ノーマン…勝ちたかったと思うとやはりこの人(笑)

私のアンケートは完了。
明日纏められれば集計しますが。一応誰か纏めお願いします
(78)2005/05/05 22:58:57
書生 ハーヴェイ
変な表現だけど、狼陣営は「全力で戦って」「うまく負ける」のが仕事だと思ってるのよね。

狂人は初だったけど面白かった。
機会があればまたやってみようと思う。
(79)2005/05/05 22:59:48
書生 ハーヴェイ
>メイ
>>4:380はGLAYの「coyote,colored darkness」という曲の歌詞です。
(22ptしかなかったから適当なこと言ってうやむやにした、というのは内緒だ!)
(80)2005/05/05 23:08:49
未亡人 オードリー
こんばんはハーヴェイ。お疲れ様でした。

狼でも村人でも、できれば全力で最後まで戦いたいよね。
「愛ある限り戦いましょう!」じゃないけどさ。
(81)2005/05/05 23:09:16
書生 ハーヴェイ
時間ねー!
アンケートもいずれ!
またっ!!
(82)2005/05/05 23:09:43
村長の娘 シャーロット
ハーたんオードリーさんごきげんよう。

オードリーさん顔に落書きしてごめんなさい(笑)

>>79
上手く負ける・・・ですか?
どういうこと?

と言うかステルス練習しないと・・・
スパルタ式で行けば妖魔で練習するのが手っ取り早そう。
(83)2005/05/05 23:11:35
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/05/05 23:14:16
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/05/05 23:15:01
村長の娘 シャーロット
ちなみに私はフレディさんとは
【初対面】のはず・・・
お友達は誰だったのでしょう?

お休みなさい。
(84)2005/05/05 23:23:43
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2005/05/05 23:41:21
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/05/05 23:51:15
お嬢様 ヘンリエッタ
>>84
さすがにそうですよね(笑)
これでケネスさんとかだったら面白いんですけど、違うのが残念!

それじゃあおやすみなさい。
(85)2005/05/05 23:53:56
書生 ハーヴェイ
【MVP賞】勝利に貢献した人物
ヘンリエッタ・・・まあ彼女しかいないだろう。
【殊勲賞】個人的に表彰したい人
ノーマン・・・ビーフジャーキーだから。
【敢闘賞】敗北勢力の中で頑張った・表彰したい人
シャーロット・・・料理作ってくれてたから。
【技能賞】推理や立ち回りが上手かった人
セシリア・・・発言1で吊られなかったから。
【名言賞】個人的な名言(表裏墓赤問わず)まぁ適度な数で
議事録読み込んでないので保留〜。
【RP賞】RP全体として表彰したい人
RPか!あんまり印象に残ってないので保留。
【ベストカップル賞】ハーたんにお似合いな女性は?(フレディはどっちカウントか微妙)
自分でいうことじゃないね!
【ハリセン百叩きで賞】とにかくこいつめーと叩きたい人をw
トビー・・・突然死いくない!
(86)2005/05/06 07:39:21
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/05/06 07:42:45
書生 ハーヴェイ
COしておくよ。
【私もフレディの友達ではありません】。
(87)2005/05/06 07:44:16
書生 ハーヴェイ
>>83
狼勝ったらバッドエンドになっちゃうからねー。
手を抜かずに負けるくらいで丁度いいかなって思うわけですよ。
あんまり深い意味は無いので流してくださいな。
(88)2005/05/06 07:46:14
書生 ハーヴェイは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2005/05/06 07:46:44
書生 ハーヴェイ
目指せ!
トビーpt残り5000突破!<地味に嫌がらせ
(89)2005/05/06 07:47:44
書生 ハーヴェイ
まああれだ。
個人的な反省点は狼との連係がズタズタだったことですね。
今後の課題にしておきます。
(90)2005/05/06 07:51:50
書生 ハーヴェイ
ふむう・・・。
ptたくさんあるのに話すことが少ないのはどういうことだ!
(91)2005/05/06 07:54:31
書生 ハーヴェイ
わかったぞマイケル!
人外確定で勝手にエピモード入ってたからだな!<マイケルって誰だ
(92)2005/05/06 07:55:37
書生 ハーヴェイ
この村、やっぱり初心者多かったのね〜。
良いプレイヤーになってくださいねー。
(93)2005/05/06 07:59:34
書生 ハーヴェイ
(´ヘ`;)
(94)2005/05/06 08:03:35
文学少女 セシリア
ちょっとだけ参上です
お昼か夕方ゆっくりきますー
途中から自宅パソを同居人にこわされて会社からちょっとやったりりネカフェいったりしてました><
はつげんすくなくてすみませんー
ではまたよるー
(95)2005/05/06 08:30:23
医師 ヴィンセント
どもぉ、こんにちは〜
友人宅にPCを組みに行く過程で、無理やりハブも飼うことにしてもらって接続してます。本日もとまる予定。
初参加であまりお役にも立てませんでしたが、おもしろかったす。
(96)2005/05/06 13:59:51
医師 ヴィンセント
【MVP賞】勝利に貢献した人物
ヘンリエッタ・・・ラストの冴えっぷりに。
【殊勲賞】個人的に表彰したい人
ギルバート・・・最終日まで残り続けた守護者。最高。
【敢闘賞】敗北勢力の中で頑張った・表彰したい人
ハーヴェイ・・・頑張った。偉い。
【技能賞】推理や立ち回りが上手かった人
ローズ・・・ごめん、俺には最後までわからなかった。
【名言賞】個人的な名言(表裏墓赤問わず)まぁ適度な数で
18歳COでしょ!これっきゃない。
【RP賞】RP全体として表彰したい人
全体というか・・・結社COしたオードーリーさんにぐっときました。
【ベストカップル賞】ハーたんにお似合いな女性は?(フレディはどっちカウントか微妙)
メイで。なんとなく。
【ハリセン百叩きで賞】とにかくこいつめーと叩きたい人をw
トビー・・・真占い師として信用していただけに・・・
(97)2005/05/06 14:09:24
村長の娘 シャーロットは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2005/05/06 18:18:30
未亡人 オードリー
お風呂前に少し顔出しよ。
アンケートは今まとめ中。もすこし待ってね。

結構PCトラブルあった人多かったのね…。
ラッセルにセシリア、大変だったわね。
(98)2005/05/06 19:58:51
未亡人 オードリー
初参加の人多かったのね、6人か。
人狼自体初めてだったのか、それとも余所でやった事あったのか、聞いてみたいな。
(99)2005/05/06 20:01:20
お嬢様 ヘンリエッタ
こんばんは。

>>97
PCトラブルに体調不良、結構皆さん大変だったみたいですね。
実は私も途中で何度かPCが変になりました。

呪われた村、難民の村…
(100)2005/05/06 20:38:44
書生 ハーヴェイ
あー、多分もうこれないので。
皆さん全員とお初だったようですね。

またどこかで会った際にはよろしくお願いします。
(101)2005/05/06 21:19:45
書生 ハーヴェイは、清原500号を祝いながら村を去った。
2005/05/06 21:20:37
医師 ヴィンセント
>>99
私は人狼自体が初ですね〜
(102)2005/05/06 21:29:03
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary