人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(352)難民の村 : 1日目 (2)
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナの言葉に首を傾げ、数秒置いて「あー!」と納得した。遅い…
2005/04/21 21:59:43
のんだくれ ケネスは、医者先生の吸ってるのはネ○シーダーに違いないと思った。
2005/04/21 21:59:55
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/04/21 22:12:39
流れ者 ギルバート
■8.占い先について
結社COなし
●ノーマン

結社COあり
●ヴィンセント
○セシリア

COなしについては特に書くべきことも無いだろう。

COありについては俺の頭がわりぃせいかもしれんがあまりメリット感じなかったのでヴィンセントさんを。

セシリアさんは理由も無いただのカン(超適当)
(198)2005/04/21 22:13:12
医師 ヴィンセントは、メモに占い師CO希望をまとめた。間違いあったらコメントよろしく
2005/04/21 22:13:49
流れ者 ギルバート
今ン所の感触があった人
ヴィンセント……黒ぽい
というかこれが現在の軸として動きたいので(´ヘ`;)

シャーロット……人間ぽい
狼って感じはしなかった。

セシリア……黒よりのグレー
表ではあー言ったけどヴィンセント賛同者だから!(鬼
半分冗談。中庸狼のイメージ。

オードリー……セシリアより濃いグレー
今回○で出そうと思ったけどもし両方あたってたら怖いので、理由はヴィンセント賛同者だから!(またそれか
今後どちらかが能力者COしたら疑う。

メイ……狂人の印象がある
まぁ、すぐさま狂人の印象を受けるなら白の可能性は高いけど、占いCOしたらちょっぴり疑う。
2005/04/21 22:20:57
医師 ヴィンセント
が〜〜〜
しゃ〜〜べ〜〜り〜〜た〜〜い〜〜〜
・・・まぁトップじゃなくなったから喋ってもいいのかな?
2005/04/21 22:21:20
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/04/21 22:23:21
医師 ヴィンセント
・・・判った。私は黙っているのが苦手なんだな。(独り言)
そろそろ占い先希望期限が迫っているが、現時点で出てないのはローズマリー・ノーマンでいいのかな?セシリアは仮となっているが。
(199)2005/04/21 22:24:44
医師 ヴィンセントは、誰も居ないのか?と首を傾げた。
2005/04/21 22:30:30
流れ者 ギルバート
結局今回も寡黙で終わりそうだな、俺(´・ω・`)ショボーン
守護者ってどの程度発言すれば、いいのかなあ。
このままだと寡黙で狼に目をつけられそうだ。
2005/04/21 22:31:28
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントに微笑んだ。
2005/04/21 22:32:41
流れ者 ギルバートは、花粉症じゃないのに鼻水がひどい。
2005/04/21 22:33:46
医師 ヴィンセントは、見習い看護婦 ニーナに頷いた。
2005/04/21 22:34:16
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバートに鼻炎の薬を渡した。
2005/04/21 22:35:45
のんだくれ ケネスは、医師 ヴィンセントにグラスを持たせ無言で酒を注いだ
2005/04/21 22:36:04
医師 ヴィンセントは、ちんぴら ノーマンから酒を受け取り、ぐっと飲み干した。
2005/04/21 22:37:50
ちんぴら ノーマン
さて、時間ギリギリになったんで俺が占い希望を出す事にするぜ。
●ケネス
なんつーか、すげえステルスっぽい。
怪しさだけで言うならば、メイやラッセルもそうだが、
正直占う必要性を感じねえ。
初日の占いは確定白になる可能性は高く、
確定白になっても村に貢献出来そうな奴を選ばせて貰った。
(200)2005/04/21 22:38:46
流れ者 ギルバートは、鼻炎の薬を酒で飲んだ……
2005/04/21 22:38:50
ちんぴら ノーマンは、医師 ヴィンセントに酒を奪われた事に今気付いた。
2005/04/21 22:38:58
医師 ヴィンセントは、目の前にいつの間にかグラスが二つあることに気づいた。
2005/04/21 22:39:41
流れ者 ギルバートは、うわ、ログの酒の文字が頭に入ってて何故か書いてるしw
2005/04/21 22:39:44
ちんぴら ノーマンは、よく見たら時間ギリギリじゃなくて時間オーバーしてた。
2005/04/21 22:40:13
ちんぴら ノーマンは、医師 ヴィンセントの占いCOまとめに激しく感謝した。
2005/04/21 22:43:27
お嬢様 ヘンリエッタは、暫し目を離していたことを反省した。
2005/04/21 22:47:41
学生 メイ
占い先回答一覧?
ノーマン>>200 ギル>>198 フレディ>>190
ケネス>>179 エッタ>>174 >>175 >>178
ニーナ>>177 ロッテ>>144 >>145 >>166 >>167
ヴィン>>164 ラッセル>>160 メイ>>155
マリー>>143 オードリー>>139 トビー>>133 >>136
ハーヴェイ>>117 セシリア>>107
(201)2005/04/21 22:58:39
のんだくれ ケネスは、ちんぴら ノーマンに「俺も我ながらステルスっぽいと思う」とおどけて見せた。
2005/04/21 22:59:07
学生 メイは、怪しまれているくせにまとめてみた 意味ない・・・
2005/04/21 23:00:03
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 メイに感謝の言葉を述べた。お疲れ様です。
2005/04/21 23:02:22
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/04/21 23:02:55
医師 ヴィンセント
ああ、メイも回答をまとめてくれたようだな。
私の方でも占い先希望をまとめてメモにはってみた。
一行目が名前、二行目以降希望となっている。
見づらいと思うので、各自手元で見やすく直し、メイの回答で確認してほしいと思う。
(202)2005/04/21 23:04:51
医師 ヴィンセントは、学生 メイに微笑んだ。
2005/04/21 23:05:01
お嬢様 ヘンリエッタ
というか、23時を回ったわね。

結社は潜伏希望ということで良いのかしら?
(203)2005/04/21 23:07:10
医師 ヴィンセント
そうだな。少なくとも現時点では潜伏希望と考えてよいと思う。
とりあえず、まとめ役と占い先、占霊CO時期を決めはじめてよいのではないかな?
(204)2005/04/21 23:09:36
学生 メイは、医師 ヴィンセントに相づちを打った。
2005/04/21 23:11:00
流れ者 ギルバートは、医師 ヴィンセントに相づちを打った。
2005/04/21 23:12:30
書生 ハーヴェイ
占い先希望、微妙に割れてるなあ・・・。

シャロ3、オードリー2、ニーナ3、ヴィン2、ギル2、ノーマン1、ハーヴェイ1、ケネス1か。
(205)2005/04/21 23:13:06
書生 ハーヴェイは、>>205 ニーナ2票だった
2005/04/21 23:14:03
のんだくれ ケネスは、医師 ヴィンセントに頷いた。
2005/04/21 23:15:23
学生 メイ
占い先はまとめ役立候補者を選んでいる人がいたり
誰が立候補するかも判断材料になると思うよ

先ずは立候補者に非能力者や非占のCOは必要か?と
潜伏時期を同時進行検討で良いと思うの

あと立候補に時間制限を設けないと占い先議論がしにくくないかな?
(206)2005/04/21 23:16:01
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタに、CO期限については全員見てるから多分そうだよと答えた
2005/04/21 23:17:29
学生 メイ
>>206
間違えたよ・・・
潜伏時期じゃなくてCO時期ね
(207)2005/04/21 23:18:40
書生 ハーヴェイ
>>206
そうだね。
まずはまとめ役立候補者を募りましょうか。

明日22時更新だから、今日の24時までにお願いしたいけど・・・無理かな?
(208)2005/04/21 23:18:42
流れ者 ギルバート
占霊COは個人的にはやっぱり
占いCO……2日目結果とともにCO
補足としては占い先を第二まで決めておく。第一が占師であるならば第二を占い翌日結果と共にCO

霊能COは特に変更点も追記もなし。
(209)2005/04/21 23:18:56
医師 ヴィンセント
まとめ役は立候補の他に推薦も含めていいのではないかな?そしてその人が占い先になる。
結社員が推薦でなった場合には希望とは関係無しにCOしてもらいたいと思う。占いを無駄にするのを防げるからな。
>>206
立候補期限については賛成だな。とりあえず24時くらいでどうだろうか?
(210)2005/04/21 23:20:17
村長の娘 シャーロット
ただいま戻りましたわ
(更新準備がどうたらって出てましたが
なんでしょう?)
結社Wステルス…
これが賢明な判断と祈るしかありませんわね。

.o0(お父様お母様,シャーロットは未知の領域に
突入してしまいましたわ。この場合の戦略を
ご教授下さい(涙))
(211)2005/04/21 23:21:11
のんだくれ ケネス
先ずは纏め役だろう。
立候補が出てくるまで待つより、いっそ
【立候補しない】宣言してったらどうだ?
全員そうしたら笑うけどよ(笑
(212)2005/04/21 23:21:57
ちんぴら ノーマン
ええい、七面倒だぜ。

【引き続き俺がまとめ役として立候補する】
(213)2005/04/21 23:22:05
ちんぴら ノーマンは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/04/21 23:22:19
書生 ハーヴェイ
うーん、黒狙いで占いたい人とまとめをお願いしたい人では、占い対象が全然違ってくるんだよね(笑)

困ったなあ・・・。
(214)2005/04/21 23:22:45
医師 ヴィンセント
とりあえず占い師COについてのアンケート結果としては、一日目と二日目が同票でトップだな。あとは一日目=三日目の意見と、襲撃前という意見をどちらにカウントするかで決着すると私は考えている。
(215)2005/04/21 23:23:17
書生 ハーヴェイ
お、ノーマン立候補だね。

私はノーマンまとめ役に賛成です。
(216)2005/04/21 23:23:32
のんだくれ ケネスは、ちんぴら ノーマンに拍手した。
2005/04/21 23:23:37
村長の娘 シャーロット
戻りました。
Wステルスやら占い師COがまだやら
電車が2時間も遅れるやら
もう泣きそうです^^;
(*39)2005/04/21 23:23:39
医師 ヴィンセントは、ちんぴら ノーマンの立候補を支持した。
2005/04/21 23:24:19
学生 メイ
>>208
じゃあ24時までで それ以降の人は第一声
12時以降の立候補は認めないとかは?

占いはギルさんと一緒で
霊能は真が食べられた可能性があるのか考えなきゃだからやっぱ二日目にしようかな?
COしないまま食べられて狂に語られたらやだし
(217)2005/04/21 23:24:50
流れ者 ギルバート
俺も結社両ステルスは初めてだーよ。
この場合、騙りの状況によって変わってくるかもしれないけど誰を守ればいーんだろう(´・ω・`)ショボーン
2005/04/21 23:25:03
学生 メイは、ちんぴら ノーマンを支持した。
2005/04/21 23:27:30
ちんぴら ノーマン
さて、これで俺は狼の弁当になった訳だ、が。

占いCOか…結社両潜伏から察するに、
どちらかは占い師か霊媒を騙ると思うんだよな。
盾にもなるし、美味く行けば真能力者が確定だ。

占い師は騙りが出やすい環境を作ってやる方が良いかもしれねえな。
2005/04/21 23:29:25
のんだくれ ケネス
これでセシリアとトビーが結社員だったら俺ぁ笑うぜ(笑
2005/04/21 23:29:38
村長の娘 シャーロット
.o0(きゃ!ど、ど、どうしましょう
ノーマンさんに促されました。
これは喋らないと殺すぞと言うことですわね。
え、え〜と(汗))

わ、わたくしもノーマンさんのまとめ役に
異議ありませんわ。
えと、この後の方針をお願いしますわ(半泣
(218)2005/04/21 23:29:48
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロットを慰めた。
2005/04/21 23:30:39
酒場の主人 フレディは、ちんぴら ノーマンの立候補に敬意を表すとともに支持した。
2005/04/21 23:30:47
お嬢様 ヘンリエッタ
あら、考えている途中に立候補が。
【私はノーマンさんまとめに賛成です。】

今の所、占いCOは初日か二日目第一声が多数だけど、
占い先はまとめ役、という流れのようだし、
二日目第一声で良いんじゃないかしら?

霊能者COについてはもう一度アンケートを確認します。
結構票は割れているみたいですけれど…?
(219)2005/04/21 23:31:57
のんだくれ ケネスは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2005/04/21 23:34:45
学生 メイ
黒狙いってのもおもしろいかな?
最初の占いで確定白出る確率って高そうだしねー
ノーマンさんまとめるならメイは黒狙いでも良いかな?ノーマンさん占っても白しか出ない気がするし
(220)2005/04/21 23:35:04
村長の娘 シャーロット
結社片方ステルスの意見が多いにもかかわらず
Wステルスとは・・・
だいぶ絞れちゃうのではないでしょうか?
と思うのは早計でしょうか?

ノーマンさんは白が無難だと思っています。
何かフォローあればよろしくお願いします
(*40)2005/04/21 23:35:06
ちんぴら ノーマン
促しに他意はねえよ。発言Ptが減ってたからだ。

良いか?
俺達はしゃべる事によってしかお互いを判断する事が出来ねえんだ。
まあ、時に匂いで分かる事はあるがな。
ケネスとかケネスとか…後ケネス。

だから、皆ひたすら喋れ。喋り倒せ。
生き延びてえんだったらな。
その為として、せっかく促す事が出来るんだ。
皆、積極的に促しあってくれ。
(221)2005/04/21 23:35:08
お嬢様 ヘンリエッタ
と……私、そろそろ家に帰らないと。

皆さん集まりだしたのに、ごめんなさい。
それじゃあ、おやすみなさい。
(222)2005/04/21 23:36:58
ちんぴら ノーマンは、こそこそと“貴方もこれで名まとめ役!”を鞄にしまった。
2005/04/21 23:37:08
見習い看護婦 ニーナ
……あ、ボーっとしてた。
ノーマンがまとめ役立候補ね、はいはい。異論はないよ。
(223)2005/04/21 23:39:28
医師 ヴィンセント
>>219
そうだな、私は今まで一日目を希望していたが、二日目第一声でもかまわないかもと思う。
だが、その場合はまとめ役には【占い師では無い】COをしてもらう必要があると思うのだがどうだろうか?
これでまとめ役が二日目にCOすると、私たちが欲しい「確定白のまとめ役」というのを確認できなくなってしまうからな。
(224)2005/04/21 23:40:11
見習い看護婦 ニーナ
>>*40
そうだねー。あいつは狼だー、とか言っても信用はされないね。
よっぽど上手い事騙らないと。
(*41)2005/04/21 23:40:35
お嬢様 ヘンリエッタ
言い忘れました。
ノーマンさん、大変でしょうけれど頑張って下さいね。
期待していますわ。
(225)2005/04/21 23:40:51
お嬢様 ヘンリエッタは、申し訳なさそうに、しかし欠伸をしながら帰って行った。
2005/04/21 23:41:15
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタに手を振った。
2005/04/21 23:41:55
ちんぴら ノーマン
一応確認しておく。
他にまとめ役に立候補する奴はいねえか?
(226)2005/04/21 23:42:24
見習い看護婦 ニーナ
>>220
ノーマンを占っても白しか出ない。それはそうだと思う。
でも、どうしてそこまで盲信できるのかはちょっと分からない。
まとめ役非占処刑前提とかゆーのも、吊りの一手無駄って気がする。
吊りと占いだったら吊りの方がやっぱり重要だと思うし。
(227)2005/04/21 23:44:45
学生 メイ
あ、ちょっとまって!
(228)2005/04/21 23:44:49
のんだくれ ケネス
そいつぁどっちの意味だノーマン自称18歳(笑
取りあえず霊能COを抜粋してきた。

ケネ:黒発
ノー:3日
ギル:黒発
ヘン:黒発or3日
トビ:初日or3日
セシ:初日
メイ:3日
オー:3日
フレ:任せ
ニー:占い真贋発覚か偽物CO時
ヴィ:初日
ハー:2日
シャ:3日or任せ
(229)2005/04/21 23:44:59
流れ者 ギルバート
ノーマンさん立候補ですか。俺もかまわないぜ。

>>220
確かに最初の対抗いる占いでいきなり割れる事は少ない気もするけど。加えてまとめ役を占うのであればなおさら割れる可能性は低いかもね。
逆にいえば、結社のトラップを有効に使うためにもここは初日に他の人を占うのは外した方がいい気もする。
(230)2005/04/21 23:45:06
書生 ハーヴェイは、私は立候補しません。
2005/04/21 23:45:19
医師 ヴィンセントは、ちんぴら ノーマン現時点で確定しても問題ないと思うと頷いた。
2005/04/21 23:47:15
医師 ヴィンセントは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/04/21 23:47:42
見習い看護婦 ニーナは、立候補しないよー。
2005/04/21 23:47:58
村長の娘 シャーロット
促しは欲しいときに言ってください
私は残っています。

え〜と,時間の無駄なので
この後の立候補を受け付けないを提案したいですわ。
すでに主要な発言者が認めているのでよろしいかと
(231)2005/04/21 23:48:06
書生 ハーヴェイは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/04/21 23:48:29
のんだくれ ケネスは、複数回答:3日:6 初日:3 2日:1 黒発:3 任せ:2 他:1
2005/04/21 23:49:32
ちんぴら ノーマン
まあ、大体支持してもらっているようだし独断で
【俺がまとめ役になる】。

そしてCOしよう。
俺は【村人】【結社員】【守護者】【人狼】【狂人】のどれかだ。
それと、もう一度言うが、
【俺は18歳だ。】
(232)2005/04/21 23:50:08
学生 メイ
メイ立候補する
で、二日目まではまとめさせて欲しい
で、吊って?
占い先はノーマンさんで確定白でたら
メイ亡き後はノーマンさんがまとめて?
それまでに結社COがあればそれはそれで良いし

メイは迷発言のせいでみんなに狼疑惑もたれたり
狼に陥れられたりしそうだから早期退村を希望
(233)2005/04/21 23:50:52
書生 ハーヴェイは、>>232 最後の奴 ダウト!
2005/04/21 23:51:31
村長の娘 シャーロット
もう泣きそう・・・
2005/04/21 23:52:02
ちんぴら ノーマンは、書生 ハーヴェイに信じろよ! と叫んだ。
2005/04/21 23:52:11
ちんぴら ノーマンは、学生 メイにうろたえた。
2005/04/21 23:52:36
書生 ハーヴェイは、>>233それは今日ノーマンを占って明日メイを吊るのと同じ
2005/04/21 23:52:51
医師 ヴィンセントは、ちんぴら ノーマン最後のは聞かなかったことにしてもらう、と告げた。
2005/04/21 23:52:55
学生 メイは、ちんぴら ノーマンをつんつんつついた。
2005/04/21 23:53:37
書生 ハーヴェイは、>>233 それは村にメリットがないので受け入れられない。
2005/04/21 23:53:38
酒場の主人 フレディは、学生 メイに首を傾げた。
2005/04/21 23:54:22
のんだくれ ケネス
メイ、ソイツには反対しておくぜ。
余り意味がねえぞ。
どのみちノーマンを占うなら今からやらせても問題ない。
時間を決めて結社COを促した以上、
セシリアとトビー以外で有ればステルスを決め込んでいるぜ。
あとな、そう言う自覚があるなら頑張って挽回しな。
そうやって大人になってくモンだぜ。
(234)2005/04/21 23:54:55
ちんぴら ノーマン
>>233
いいか、メイ。
それのメリットを俺に詳しく説明してくれ。
(235)2005/04/21 23:55:00
見習い看護婦 ニーナ
>>233
メイの事を狼とはあんまり思ってないよ。
正直あって狂人じゃないかなって感じ。
たださ、自己犠牲か分かんないけど、吊ってって自分で言うのはあんまり感心しない。
(236)2005/04/21 23:55:19
流れ者 ギルバート
ノーマンは村人、結社、狼の可能性が高いな。

メイは動き的に狂人ぽさが目立つな。狂人装った狼である可能性もなくはないか。
2005/04/21 23:55:22
村長の娘 シャーロット
メイさん
その気は無くても諦めたような発言はやめて欲しくてよ。

【ノーマンさんのまとめ役を支持いたします】
.o0(私も>>232にダウト!って言いたいわ
何でこの村の方はノーマンさんが怖くないのかしら)
(237)2005/04/21 23:56:00
ちんぴら ノーマン
良く分からんが、とりあえず二日目の吊りはメイで良さそうだな。

狼で無い可能性は非常に高いが、
守護者の可能性は低いだろ。
2005/04/21 23:56:04
医師 ヴィンセント
>>233
ニーナの意見はハーヴェイも言っているが、あまり状況に変化を及ぼさないと思う。
私たちが欲しいのは「情報」だ。ノーマンも言っているが、私たちは話合うことでしか分かり合うことができない。
君が能力者だろうと村人だろうと人狼だろうと、君から得られる言葉がまったくの無駄になることはありえない。
できれば、私たちにもう少し協力してほしい・・・
(238)2005/04/21 23:56:23
医師 ヴィンセントは、ごめん、上の発言、ニーナじゃなくてメイ・・・素で間違えた。
2005/04/21 23:57:20
ちんぴら ノーマン
ハーヴェイ、シャーロット、ヴィンセント、フレディ。
君らはもう少し人を信じるという事を覚えてクダサーイ。
私悲しいデース。
2005/04/21 23:57:42
書生 ハーヴェイ
また一斉にツッコミ入ったな(笑)
(239)2005/04/21 23:58:14
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスが>>234でまともなことを言っているのに感涙した。
2005/04/21 23:58:18
のんだくれ ケネスは、医師 ヴィンセントに、医者先生、あんた間違えすぎだ(笑 と小一時間問いつめた。
2005/04/21 23:58:26
医師 ヴィンセントは、のんだくれ ケネスとニーナとメイに小一時間土下座した。
2005/04/21 23:59:14
のんだくれ ケネスは、照れたと同時に、アクションが残り11回な事に愕然とした。
2005/04/21 23:59:44
書生 ハーヴェイ
(この医者にかかると患者取り違えとか平気でやりそうだな・・・)
(240)2005/04/21 23:59:58
村長の娘 シャーロット
メイ結社決定?(占い師の線が消えたのでちょっと安心でしょうか?)

>>238
ヴィンセントさんが面白い間違えをしてくれましたね
ちょっと後々絡めるかもしれません
(*42)2005/04/22 00:00:38
流れ者 ギルバート
>>233
すまないが俺の印象も狂人、次点が狼だな。
その発言までは狂人の線が濃いと思ってた。

何はともあれ俺もニーナちゃんの>>236に賛成だ。
(241)2005/04/22 00:00:40
学生 メイ
ハーヴェイさん ちょっと違う気もするんだけど?
ま、メイは信用ないし立候補意味ないかもね?
取り合えず立候補ね 吊り先にも立候補しとく(笑)

で、立候補者は何をどれだけCO?
(242)2005/04/22 00:01:18
見習い看護婦 ニーナ
>>238
……先生、晩酌の数半分ねっ。
(243)2005/04/22 00:01:48
村長の娘 シャーロット
.o0(ケネスさんが
更生に一歩前進ですわ(嬉)
これでまともな職について
ちゃんと税を納めてくれるといいのですけど)

え〜と
そういえば結社COしないと言っていない人が居ることは居るんですか?ちょっと、もう一回議事録読み直しますわ
(244)2005/04/22 00:04:12
学生 メイ
うひゃぁ またか・・・
あぁ ごめんなさい ごめんなさい
ほんとに頑張ります
まとめ立候補は混乱を招くため(既にまねいてるけど)撤回
吊り先立候補も撤回して以後頑張ります

ごめんなさい
(245)2005/04/22 00:04:31
見習い看護婦 ニーナ
もう頭働いてないし、そろそろ私は寝るね。

メイの事はけっこう信用してるよ。ただ、今のままじゃあ信頼はし難いんだ。
処刑候補に名乗り出たりしないで一緒に頑張ってこうよ。


じゃ、おやすみなさい。
(246)2005/04/22 00:05:59
牧童 トビー
遅れちった(テヘ)

ざっとみた感じ、結社さんは潜伏で、まとめ役にノーマンさんとメイさんが立候補してる、ってのが今の状況でいいのかな?

とりあえず見誤りないかちゃんと見るね。
(とりあえずは「来たよ!」って意思表明がしたかっただけw)
(247)2005/04/22 00:06:04
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイの頭をなでなでした。
2005/04/22 00:06:16
見習い看護婦 ニーナは、欠伸をかみ殺しつつ、集会場を後にした。
2005/04/22 00:06:34
医師 ヴィンセント
>>238
すまん・・・ニコチンを摂取して頭をすっきりさせるとするよ。
(248)2005/04/22 00:07:50
のんだくれ ケネスは、学生 メイを慰めた。
2005/04/22 00:08:04
村長の娘 シャーロット
白さん忙しいのかしら
あんまりあえないわ(泣)

今日は泣いてばっかし(RPでね)
(*43)2005/04/22 00:08:28
書生 ハーヴェイ
あと決めるべきことは、能力者のCO時期についてですね。

・・・私も休ませてもらいます。
おやすみなさい。
(249)2005/04/22 00:08:43
書生 ハーヴェイは、集会所を立ち去った。
2005/04/22 00:09:22
医師 ヴィンセント
>>247
現時点ではメイが立候補を撤回したので、ノーマンが立候補だな。
(250)2005/04/22 00:09:48
流れ者 ギルバート
>>248
むしろ処理能力は落ちるのではないだろうか……。
(251)2005/04/22 00:10:07
ちんぴら ノーマン
寝る奴はキッチリと寝て、頭をしゃっきりとさせてくれよ。

さて、と。
まずはだが、
【占い師は俺占いにセットしておけ】。
これからの議題は占いCOと霊能者COだな。

占いCOだが、
どうも一斉COは難しそうなのが考え所だぜ。
(252)2005/04/22 00:11:51
牧童 トビー
>>250
ほんとだ、すれ違ってたね(ウワーン)
ボクもノーマンさんがまとめ役で異議ないよ。
(253)2005/04/22 00:12:24
牧童 トビー
とりあえず、ノーマンは村人でしょ。

んで、守護の可能性も低い。
(前に出すぎですw)
結社である可能性も低いと見ていい。
(地雷機能が効きにくいです)
2005/04/22 00:15:09
学生 メイ
守護霊の嘆き

頑張ってと言ってくれる人もいます
でも頑張って考えても一斉突込みを浴びます
人が多ければ多いほどみんなのptを食ってしまいます

でも頑張ってと言ってくれるので諦めません
迷言続出になるのでしょうが頑張りますよ
ってか暇で夕方からいるから変に考えるんだと思う!
頭の中身がおかしいんじゃなくて
裏の裏 先の先を考えるからおかしくなるんだよね!
そうだよね!

ってかメイ立候補の意図なんだったっけ?
続けて書こうと思ってたのに突っ込みの嵐で忘れたよ
ちゃんと思い出して発言しようかな?
2005/04/22 00:15:18
医師 ヴィンセント
む、皆はそろそろ眠る時間か・・・今のうちに私の意見をまとめておこう。
>>232でノーマンのCOの中に占い師が含まれて居ないので、占い先はまとめ役であるノーマンが希望だ。
CO時期については本日か二日目第一声のどちらでも構わない。ただ、タイミングだけはそろえて欲しい。

霊能者については意見が分かれているようだが、現時点では一日目のままとしておこう。
(254)2005/04/22 00:17:08
牧童 トビー
む、そか!

結社潜伏なら、明日は結社が騙る可能性もあるね。
おそらく3人COってとこかな。

んで、真/結/狼の組み合わせでしょう。
狼もこのことを予想するはずだし、狂人が騙ってくれる保障もないから、真確定という危険性を除外したいなら、狼騙るよね。
2005/04/22 00:18:12
牧童 トビー
ノーマンさんまとめ役決定かな?(まだ賛成してない人もいる?)
大変かもだけどよろぴくね♪
きんぴらの見せ所だよ!
(255)2005/04/22 00:20:36
酒場の主人 フレディ
すまない、今日は限界のようだ。

疲れを取って、明日以降ちゃんと参加させてもらうよ。
発言が少なくて申し訳ない。
(256)2005/04/22 00:20:56
ちんぴら ノーマン
正直、占い師のガードはばっちりにしておきてえ。
俺の考えまんまになっちまうんだが、
現時点での仮決定を出しておくぜ。

【仮決定】
●ノーマン
理由:まとめ役だから。
占い師COタイミング:二日目第一声
理由:初日における一斉COは時間が合いそうにない。
   ならば、二日目の方が結果も一緒に出てくる分やりやすい。
霊能者COタイミング:三日目第一声
理由:真霊の死亡確率が低く、
   また占い師とのCOが被らない為、
   占い師の生存確率が上昇するからだ。

以上を仮決定とさせて貰おう。
(257)2005/04/22 00:21:21
書生 ハーヴェイ
>>255

貴様、なぜ

 き ん ぴ ら

を知っている・・・?
2005/04/22 00:21:38
医師 ヴィンセント
>>254続き
占い師COについて現時点の多数決で決めるということであれば、私の意見は【1日目=二日目第一声】としてカウントしてくれ。
それでおそらく、そうなると二日目第一声が多数意見ということになると思っている。
(2005/04/22 00:22:39、医師 ヴィンセントにより削除)
村長の娘 シャーロット
COタイミングは
ノーマンさんに決めてもらってもよろしくてよ。
(ただし,完全な独断だと困ると言えば困りますが)

今日の23時にも間に合わなかった人も居ますから
周りの意見を反映するより,
手早い決定を希望いたしますわ。
(258)2005/04/22 00:24:43
牧童 トビー
>>257
【仮決定了解だよー】

COタイミングも今のところ異議無し。
とりあえず占い先は統一できるし、僕はオーケーって思うよ。
霊能者も、守護者負担とか考えると妥当かな。
早期能力者襲撃されたら泣いちゃうしね(泣)
(259)2005/04/22 00:27:41
村長の娘 シャーロット
.o0(あぁ,被ってしまいましたわ。(怯))

わたくしお風呂に入ってきます。
そのまま寝てしまうかもしれませんが
一度ぐらい顔を出すと思いますわ。
(260)2005/04/22 00:27:46
医師 ヴィンセント
>>257
明日は少し来る時間が遅れるかもしれないので
【ノーマンの仮決定を支持する。】
と先に宣言しておく。
霊能者の三日目第一声COについては真霊のわずかな死亡確率と、占い師の生存確率の大幅な上昇の引き換えで納得することにする。
(261)2005/04/22 00:28:09
流れ者 ギルバート
48Hじゃまたーりだからねぇ。
占師非COとかもばらばらになりそうかなあ。

占い先希望はノーマンで変更無し。

霊能COはどうしましょうか……。

とりあえず今日は寝ときます。
(262)2005/04/22 00:28:22
牧童 トビー
>>259
誤:霊能者も
正:霊能者COタイミングも
(263)2005/04/22 00:28:48
医師 ヴィンセント
それでは私も失礼するよ。
(ゆっくりと出て行く)
(264)2005/04/22 00:31:21
流れ者 ギルバート
【仮決定了解です】
書いてる間に仮決定出ましたね。
妥当な感じだと思います。
(265)2005/04/22 00:31:33
村長の娘 シャーロットは、ちんぴら ノーマンの仮決定に【同意】
2005/04/22 00:31:50
ちんぴら ノーマン
さてと、これで明日俺を黒と言ってCOするナイス騙りがいねえかなあ。
結社員ブラフを仕掛けてみてえんだよな。
2005/04/22 00:31:50
のんだくれ ケネス
上二つは俺も同じ意見だから省くぜ。

霊能について、俺は黒確定時COを推してる、
主には早い段階に2択で能力者を喰われない為なんだが、
出てくる前に喰われるというデメも確かにあるし、
護って有利になる可能性や、
警戒して他を喰う=霊能占いが無事という可能性もある。
取りあえず熟考しねえでコレを推していたが、
3日目CO希望が多いようだし、俺もそれで異論ねえぜ。
(266)2005/04/22 00:31:53
流れ者 ギルバートは、会場を後にした……。
2005/04/22 00:32:17
村長の娘 シャーロットは、集会所を離れた。
2005/04/22 00:32:28
のんだくれ ケネス
おっと、付け忘れた。
【ノーマンの仮決定を支持する】ぜ。
(267)2005/04/22 00:33:25
牧童 トビー
来たばかりだけど、ボクも寝よっかな。

昨日今日は11時前後にすら来られなかったけど、明日はさすがに更新日だと理解してるから遅れずに来るよ。

んじゃ、おやすみ〜ん。
(268)2005/04/22 00:33:47
牧童 トビーは、正確には今日か…細かいこときにしなーい♪
2005/04/22 00:34:19
牧童 トビーは、集会所の屋根裏を根城にするようだ…スヤスヤ
2005/04/22 00:35:49
学生 メイ
うーん みんな3日目か
ちょっと考えさせて? 苦手な算数で確率考える
とりあえず【霊CO以外は仮決定承認】で
(269)2005/04/22 00:37:28
のんだくれ ケネスは、少ないアクションを勿体ぶりつつ酒を飲むのを止められない。
2005/04/22 00:40:08
酒場の看板娘 ローズマリー
やっほろん((((*´ー`) あ〜ん♪ ラヴィ!!!

遅れてしまってゴメンチョス

えーっとざっくりログ読んだんだけど、
私ってば占い先候補挙げてたはずなんだけども・・・
メモにはっておかなかったからスルーされちった。
(270)2005/04/22 00:48:14
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/04/22 00:48:26
酒場の看板娘 ローズマリー
んでもってと・・仮決定はちんぴらなのね。
ま〜信用してるんだけど、本人が言うならば。

【仮決定 (。・x・)ゝ了解】よん。
ちょっといい男じゃない〜とか思ってミタ。
占・霊COについても了解するわん。

一応、自分の意見は出したつもりだし、
ちんぴらをある程度信用してるし、その案のメリットも踏まえて私はおっけーよん。
(271)2005/04/22 00:51:28
酒場の看板娘 ローズマリー
個人的な案を言わせてもらうのであれば、
占い師に二日目を潜伏してもらうってのもありかなあと。
ちんぴらが黒の場合のみ第一声COで、さらに潜伏すると襲撃されるリスクが減らないかな?
もちろん襲撃後に出てくる占い師の数次第では、信用なくなっちゃったりするのかもしれないけど。

いずれにせよメリットとデメリットがあるから、
どの策を選択するのかはちんぴらに一任しまっす。
(272)2005/04/22 00:54:08
酒場の看板娘 ローズマリー
アタシの顔がずらずら並んでて気味悪いわねっ。
どうもみんなと発言タイミングが合わないので、
とっても寂しかったり。
なので、明日は更新時にいるわよん。

ついついピンポン遊びにむちゅーになっちゃったわん。
ごめんちゃいっ

とりあえず、ねまーす。
誰か促し欲しい人いたら、よろぴっこ。
v( ̄Д ̄)v
(273)2005/04/22 00:57:06
酒場の看板娘 ローズマリー
ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪
ごめんごめん!卓球して遊んでたらついつい白熱しちゃった・・。

占い師騙りについては蒼たんにおまかせで、
判定は真っぽく、危なくなるまで正しい結果を言っていいと思うよん。
霊は、まあ真確定してもそれほど怖くないんだな〜。

黒たんと頑張ってステルスいってみよ〜ぅ
(*44)2005/04/22 00:58:23
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/04/22 01:07:23
医師 ヴィンセント
>>270
ローズの意見も私の占い先メモに反映しておいた。
見落としがあったようだ、申し訳ない・・・
(274)2005/04/22 01:09:26
酒場の看板娘 ローズマリー
>>274
いいのよん気にしないで (^-^*)レモレモ♪

ちゃんとメモ活用しないとね。
といいつつ、アンケの回答を探すのがしんどくなってる私がここに・・・!!!

そして寝ろって?いけずぅ〜。
いあ、眠いんだけどね。うん。ネルヨ。にはは。
(275)2005/04/22 01:13:56
医師 ヴィンセント
独り言はまだまだ喋れるぞ!
現時点の心象としては、占い先で私があげたハーヴェイ・ニーナが少々怪しい。
ただ、現時点でPTが四桁残っている人間は判断だつかない。
まぁ裏で喋ってこちらでは全く・・・という可能性も捨てきれないが、できればそちらには居て欲しくないなぁ・・・その方が範囲がせばまるからw
2005/04/22 01:17:00
医師 ヴィンセント
まぁ、ゆっくり寝るといいさ。眠れないようなら、ケネスが持ってきた酒でも持っていくといい。
(軽く頷くと再び出て行く)
(276)2005/04/22 01:18:32
村長の娘 シャーロットは、風呂を上がってきた。頭から湯気が出てる・・・
2005/04/22 01:21:01
文学少女 セシリア
遅くなってすみません><
こんばんわぁ〜
とりあえずログよんできますね
(277)2005/04/22 01:24:59
村長の娘 シャーロット
ちょっと顔を出しておきますわ。
霊媒黒出現時COも面白そうですわね
でもどうでしょう?騙りに先手を取られると
信じにくいと言う感じがあります。
ノーマンさんの好みの問題ですわね。

.o0(決して頭から湯気が出ているのは
思考がオーバーヒートしているからではないですわ。
さてちょっと見回りして寝ましょうか)
(278)2005/04/22 01:26:52
村長の娘 シャーロット
>>*44
OKです〜
ノーマン白でいきますわ
翌日黒さんか白さんが占い先に挙がるようなら
ノーマン黒出し→3日目までまとめ役が決まらない。
結社しぶしぶCOと言う手もありそうですが。

わりと二人とも純白に近いので必要ありませんね。
逆に白さを保って中盤辺りにどちらか黒占い売り
すると言う計画を遂行中(相談無しではしませんが)

また明日会いましょう♪
(*45)2005/04/22 01:33:11
村長の娘 シャーロットは、とりあえず皿洗いをはじめた
2005/04/22 01:36:08
未亡人 オードリー
ごめんなさい遅れてしまったわ。
そして【ノーマンのまとめ役異論なし】
【仮決定了解したわ】

まぁ結社員が二人とも潜伏しているわけだし、そうそう黒も出せないでしょう。
初回吊り回避の霊能COがあった場合は即時対抗?それとも翌日まで待ちかしら。
(279)2005/04/22 01:36:11
のんだくれ ケネス
吊られそうな場所に居るな、ソイツは偽物だ、吊っちまえ…と言いてえ所だが。

即時でいいんじゃねえか?
霊能に偽物が出てるなら守護は占いだろうし、
其処で霊能が喰われることはねえだろう。
じっくり真贋付けりゃいい。
即時じゃない場合、ソイツが語りで。
万が一本物が出る前に喰われると大層面白くねぇ気がするぜ、俺ぁ。
(280)2005/04/22 01:46:58
村長の娘 シャーロット
オードリーさん
霊媒だったらどーしましょう〜
(もはや,独り言扱いでここ使ってます(笑))
でもそんな印象(もしくは狂人の前準備)
(*46)2005/04/22 01:49:53
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスを暖かく見守った(更生の日も近いですわ)
2005/04/22 01:51:56
のんだくれ ケネス
ちょっと俺は先に>280の考えが先によぎって、
他がパッとは考えつかねえんだが、
取りあえず待つ場合はどんなメリットが有るか言ってみてくれよ、オードリー。
(281)2005/04/22 01:53:45
ちんぴら ノーマンは、むくりと起き上がった。
2005/04/22 01:55:36
のんだくれ ケネスは、酒が切れてきて挙動不審になっている。
2005/04/22 01:56:17
村長の娘 シャーロット
>>279
即時が良いと思いますわ。
それと吊先がCOすると混乱するので
【逃れCOは本決定直後すぐで無いと認めない】
と決めておいたほうが良いのではないのでしょうか?
(前々村で吊先に狼決定更新10分前に霊媒CO
混乱して真占い師を吊ってしまうという惨事が
ありましたので。その時は狼側でしたが^^;)

では,こんなところでしょうか?
(282)2005/04/22 01:57:36
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスにノンアルコールのビールを渡してみた。
2005/04/22 01:58:47
のんだくれ ケネス
た…試されてるのか…俺ぁ…
2005/04/22 02:00:00
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイが地味に発言数が多いのにびっくりした
2005/04/22 02:00:45
のんだくれ ケネスは、一瞬怪訝そうな顔をしたが、ノンアルコールだと気づいてない様だ
2005/04/22 02:01:01
未亡人 オードリー
待つメリットねぇ。うーん、真霊能者のあぶり出しを避けられるくらいかしら?

私は霊能者に早めに出て欲しかったから。灰の中からピンポイント襲撃死が怖いのよね。
もしくは突然死を霊能者と騙られる事が、ね。

でも皆3日目にCO、って意見が多かったからそれに従うのかなって。
3日目COって事は、襲撃される可能性を避けるために潜伏してろって事でしょう。
(283)2005/04/22 02:03:21
村長の娘 シャーロット
占い師→不明
霊媒師→オードリー
狂人→(オードリー)
結社→メイ(ノーマン)
守護→不明

こんなところ?
2005/04/22 02:04:15
ちんぴら ノーマン
あぶねえ。少し眠っちまってたぜ。

対抗は即時が良いだろうな。
後、吊り回避COについては難しい所だな。
(284)2005/04/22 02:06:29
文学少女 セシリア
やっと議事録よんできました〜
とりあえず宣言等を
【私は今日は結社COしません】
【ノーマンさんまとめ役に異論なし】
【仮決定了解です】
(285)2005/04/22 02:07:47
村長の娘 シャーロット
ではわたくしはそろそろ・・・

.o0(ケネスさんお酒から足を洗えば
わたくしの「ケネス更生計画」が前進しますわ。
どうするのでしょう?)
(286)2005/04/22 02:09:28
村長の娘 シャーロットは、ちんぴら ノーマンの>>284の出現に驚きで失神(バタッ(お休みなさい)
2005/04/22 02:10:52
村長の娘 シャーロット
独り言の発言ポイントがもったいない
う〜ん、ネタも無し!
2005/04/22 02:13:16
のんだくれ ケネス
へへ…成る程ね。
炙りだされてもその時点では上に書いた理由で概ね霊能と占いは安全だと思うぜ。
3日目頭でどのみちCOするんだからそいつぁちっとそんなにメリットとも俺ぁ思えねえ。

まぁ霊能が2人出た上で、人狼が腹括って霊能どっちか喰ったらスマン。
(287)2005/04/22 02:19:47
文学少女 セシリア
占霊のCOに関しては>>272のマリーさんの意見についてですが
ノーマンさん非黒宣言をみなにしてもらえば占いさんCOの必要性はへるにのは共感するのです
このとき2日目COするメリットはおそらく守護さんに守ってもらえるという点ですね
もし2日目占さん非COの場合 守護さんはこのままだと特に守る人なしで誰かを勘で守るということになりますからそれよりは2日目COでまもってもらったほうがいいかなぁ
2日目霊COはノーマンさん白確定時には必要ないとおもうので霊を守護さんが守るってこともないでしょうしね
(288)2005/04/22 02:23:12
のんだくれ ケネスは、思い出した様にウィスキーを飲むと、満面の笑顔で寝息を立てた。
2005/04/22 02:23:13
ちんぴら ノーマン
セシリア…頼む。句読点入れて。
2005/04/22 02:24:44
文学少女 セシリア
つっこみ所もおおかったメイちゃんの>>233の発言をみてうちは吊って欲しい狂人さんぽいなぁとおもいました
まぁ裏を読んでそれを装った狼さんという可能性もありますけど
ということで今うちの印象では
狼:ニーナさん 狂:メイさん
です
まぁまだ一日目なので確信はそれほどないですけどね〜
>233についてですが、仮決定ですでにノーマンさん占い(まとめ役占い)が出てますがこれは>>234でケネスさんがいってるように今で問題ないというかむしろ他に確たる占い先がない今こそ占っておくべきかなとおもいました
やっぱり遅れてくるとどうしても追従&支持のような発言になっちゃいますねぇ><
(289)2005/04/22 02:31:14
文学少女 セシリア
そういや今回人狼審問初参加・人狼BBSは1回経験あり です
時間あわなくていないぞ コラ ということもおおいかもですがお許しください〜><
村人なりにがんばっていきたいとおもいますのでよろしくです^^
2005/04/22 02:32:34
ちんぴら ノーマン
大体皆の意見は出揃ったみてえだな。
問題はラッセル! お前、いくら何でもサボりすぎだぜ。
今夜は顔出してくれるよな…?
(290)2005/04/22 02:34:50
のんだくれ ケネス
ちっとだけ胡散臭かったので突っ込もうかと思ったが…
どうもオードリーは結社員っぽい気がしてきたな。
霊能を
>>15で結社ステルスなら早めに出て欲しいと言ってるな。
んで>>283で「私は霊能者に早めに出て欲しかったから」
これを今至ってる結果を踏まえての事なら別だが、
なんだかナチュラルに出てきてほしそうだな。

…これ以上突っ込まないできっと正解なんだろう。
2005/04/22 02:36:20
未亡人 オードリー
んー、ごめんなさい頭がくらくらして考えまとまらないわ。
殆ど喋ってなくてごめんなさい。お先に失礼します。
お休みなさい。
(291)2005/04/22 02:39:24
文学少女 セシリアは、ちんぴら ノーマン夜遅くまでまとめ役ご苦労様です^^
2005/04/22 02:39:34
ちんぴら ノーマン
俺も眠くて何も考えられねえや。
少し眠らせて貰うぜ。
それじゃあな。
(292)2005/04/22 03:04:09
文学少女 セシリア
うちもおやすみです^^
(293)2005/04/22 03:47:45
村長の娘 シャーロット
おはようございますわ。
>>288に便乗して答えますと
能力者非COで進むのはメリットが無いと思います。
今日はまとめかつ灰(全員ですけど)のノーマンさん
を占いますが,翌日から灰から黒狙いを希望しますし
皆さんもそう思っているでしょう。
なので灰色は狭くしたほうがよろしいでしょう。
灰が広いと結社Wステルスの利点が薄まってしまいますわ。
(本当はノーマンさん占いも無駄手と思っているのですが,結社が隠れる以上仕方ないですね)
(294)2005/04/22 07:44:24
村長の娘 シャーロット
ちょっと攻撃的に行きますわ。
場合によっては霊媒騙りの準備が必要かもしれません
(理想は>>294がスルーされること(笑))
(*47)2005/04/22 07:45:41
村長の娘 シャーロット
>>290
2回発言?ちょっと危ないですわね(この先)
確か彼は深夜方のはずですから来れる可能性は少ないのかしら?
まぁ,全員の意見を待つ必要は無いと思いますわ。

>>294
なので占いCOは必須
霊媒もCOは3日目にしておいたほうが
よろしいでしょうか・・・
(295)2005/04/22 07:53:42
村長の娘 シャーロット
ふむ・・・
結社被COで占が一つ無駄に
(ノーマン結社もありますが・・・)
さらに結社の目星がついているとなれば、
現段階でちょっと優勢かしら?

そういえば,判定真っぽくって
わたくし結構目をつけられているんですよね(泣
(*48)2005/04/22 07:57:57
村長の娘 シャーロット
>>*37>>*38流してて読んでなかったわ(汗
ふふふ、票3を得ている私のほうが色香は上と言うことですわね(違)
白さんは,逆に色香が強すぎて触れないのでしょうか?(笑)
(*49)2005/04/22 08:25:47
村長の娘 シャーロットは、馬車に乗り遅れそうになった。駆け足で離脱
2005/04/22 08:32:24
学生 ラッセル
っと。。おはようみんな。昨日は会議に出れなくてごめん。
もう大体意見は出揃っているのかな?
シャーロットさんの言うとおり能力者非カミングアウトはあまり良くない…様に思える。何も出来ない間に被害者がどんどん出る、ってことになるかもしれない。
デメリットとしては、今の雰囲気だと四日目に二択食いに遭った場合の能力者が死ぬ確立は50%だ。これは、高い。
ただ、やっぱりCOが遅いと話があまり進まないよね。
現時点で分かりそうなことなんて殆ど無い。
まぁ、メイさんの発言が狂人ぽすぎで逆に面白いよね。笑
ただ、これで狼だったりしたら。。本当に「トリッキーな子」として歴史に名を刻まれても困るしなぁ。。怪しい。
って考えていくと進まないや、やっぱり。皆怪しいからね。
そういう僕自身がサボりすぎでかなり怪しいしさ。
て言う感じだから、対抗COは取り合えず即時をお勧めするし、霊能者三日目COも賛成。
ノーマンさんの【仮決定に賛成】する。
吊り回避COかぁ。。。それはやっぱり何か決めておいた方がいいのかな?
(296)2005/04/22 09:22:32
書生 ハーヴェイ
ひとつ気になったんだけど、理論上狼3潜伏も可能ですね。
2日目占い師2CO(真狂)・3日目灰襲撃で霊能者1CO(真)。
襲撃された灰を真と言い張ればいい。
2005/04/22 09:28:49
未亡人 オードリー
おはよう皆さん、今日もいい天気ね。
外出前に少しだけ。

仮決定了解しておいてなんだかと思うかもしれない。
…昨夜考えていたんだけど、せっかくの結社両潜伏よね。
>>294でシャーロット嬢も言ってられるけど、灰を削って行きたいの。

確実に占われるであろうまとめ役として、出てくる狼がいる?

いずれ結社員や確定白は出てくるんでしょう?だったらそれからでもノーマン占いは遅くないんじゃない?
襲撃の不安の無い初回占いを、黒狙いに使いたいわ。
ちょっと皆検討してみて欲しいの。
(297)2005/04/22 09:29:43
未亡人 オードリーは、学生 ラッセル来てくれてよかったわ。
2005/04/22 09:30:12
未亡人 オードリーは、ああ遅刻するわ、ごめんなさい失礼します。
2005/04/22 09:31:08
書生 ハーヴェイ
おはようございます、【仮決定了解】です。

>>297
占いを黒狙いに使いたいのには同意だけど、「結社両潜伏」と「占い黒狙い」は相性が悪いと考えます。
(298)2005/04/22 10:23:52
酒場の主人 フレディ
すこしこれたのでメモ

メイさんの自分吊り発言や、目立つ行動は狂人に思える。
占い対象になりたがってるのかな。狼への信号とも。
すこしあからさま過ぎる気もするが。

ニーナさんは前衛寄りの狼の印象。
メイさんへのフォローとか。

素人判断なのであくまで印象程度にとどめておくこと。>自分


2005/04/22 10:28:29
酒場の主人 フレディ
やはり、あまりよく眠れなかった。
こんな不安の中で生活するのは胃が痛む。

ノーマンの仮決定へ支持といきたいが、
そのまえに
>>297
の占い先について検討してみる。

(299)2005/04/22 11:11:21
村長の娘 シャーロット
支持者が出てきてますわね。
そんなに影響力のある発言でしたでしょうか(笑)

あんま進展ないので
一発言で離脱しようかしら
(*50)2005/04/22 12:28:16
村長の娘 シャーロット
ごきげんよう。
>>297
結社両潜伏の時点,なおかつ能力者が今日COしない今
ノーマンさん占いの一手しかないと思われます。

なので黒狙いは翌日から施行ということに
その点でW結社ステルスは不利ですわ。
いまさら言ってもしょうがないのですけど。

仮に最速で占い師が亡くなられても,
霊媒師が残っているので十分戦え,
結社トラップが驚異的なのが強みなのですけどね。
(300)2005/04/22 12:39:30
村長の娘 シャーロット
確かにノーマンさんが狼であるのは
考えづらいですが…

他に占うとしたら誰なんでしょう?

わたくし私用(中の人)があるのでこの辺で
(301)2005/04/22 12:43:04
村長の娘 シャーロットは、集会所を後にした。
2005/04/22 12:43:32
未亡人 オードリー
鳩からよ。朝の発言に付け足し。

占い師本日COを推すわ。
結社が両潜伏しているのならこれが一番有効じゃ無いかしら。
ごめんなさい混乱させる発言ね。
とりあえずこれだけ。
(302)2005/04/22 13:00:07
書生 ハーヴェイ
本物の狼が分からないところが難点だね

狂人は
2005/04/22 13:28:00
書生 ハーヴェイ
明日の視点(占い師2COの場合)

村1・狂1占1

村6結2守1霊1狼3

黒出しちゃいけない人・・・結2・狼3 計5人

5/13・・・約38% 結構な確率だね
占い先喰いしてくれると助かるよ
2005/04/22 13:33:51
書生 ハーヴェイ
メイ狂人説を唱えてる人の中に狼がいそうだね
2005/04/22 13:34:32
書生 ハーヴェイ
占い師騙りは狼に任せてこっちは霊能者でも騙るかね

でも狂人占い師が俺の希望だしなあ
2005/04/22 13:57:37
学生 ラッセル
やっぱり僕はノーマンさんを占うのがいいと思うね。
ここまでの発言を見ると、ノーマンさんを占うことで、シャーロットさんとオードリーさんについても白黒の目安をつけることができると思うから。
ノーマンさんが白だったら、まずオードリーさんも白、逆に黒だったら二人とも……
とまぁ、そういうわけなんだけど。
白の場合はシャーロットさんも白かなと思うしね。黒の場合については難しいけど。
(303)2005/04/22 14:36:53
学生 ラッセルは、未亡人 オードリーをじっと見つめた。
2005/04/22 14:38:06
書生 ハーヴェイ
すまん、そういう発言されるとシャロ・オードリー・ラッセルが狼に見えるのだが
2005/04/22 14:49:59
医師 ヴィンセント
>>297
占い師初日CO(対抗COも含めて)が行えるなら、ノーマン以外を占うメリットは出てくるな。
ただ、対抗COが二日目に出てしまい、その対抗COしたものが占い先であった場合というのが気になるな。やはり、占い師真贋判定のためにも、「自分が占い先であったので、別の人間を占った」という対抗COはなくして欲しいと思う。

>>303
シャーロット・オードリーの白黒の目安をつけることができるということだが、できれば理由を教えて欲しいと思う。話の流れ、というだけではラッセルがどこの点に注目しているのかということが全く見えないのでな。
(304)2005/04/22 15:26:56
医師 ヴィンセントは、誰か、シャーロットに話を促して上げて欲しい、と言った。
2005/04/22 15:54:39
書生 ハーヴェイ
ツッコミ入れたいんだが狼追い詰めちゃいけないんだよね
困った困った
2005/04/22 16:57:50
学生 ラッセル
はぁい!私、シャーロットよ!

…冗談だよ。僕に聞いてるんだよね?ヴィンセントさん。

ノーマンさんが人間だった場合、オードリーさんが人狼なら今の占い先を変えようとする必要を感じないんじゃないか?だから、その場合オードリーさんも人間だと思う。
(305)2005/04/22 16:58:44
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/04/22 17:00:01
酒場の看板娘 ローズマリー
はぁ〜いアタシもシャーロットよん。

冗談ですごめんなさい。
占い師COかあ・・ふむふむ。
ちょー個人的には潜伏案希望なので、なんとも。
襲撃不安はあるんだけどねい。
ノーマン占わず、占い師CO、結社員潜伏かあ。
ちょっと気張って、さらに占い師潜伏・・ってやっぱり無理ありまくりんぐかな。

粘るのもいいし、ある程度安心を得た進行でいくもよし。
ま〜アタシは粘りたいんだけどねい。
(306)2005/04/22 17:03:01
学生 ラッセル
逆に、ノーマンさんが人狼の場合、ここで信用を得て占い先を変更→ノーマンさんは占われずにまとめ役に、って言うシナリオが人狼によって計画されている可能性がある。

シャーロットについては…早計だった。二人とも白だったとしてもシャーロットさんが白かは分からない。
オードリーさんの様な意見を待っていて、矢面に立たないように追従しているかも知れないよね。
(307)2005/04/22 17:03:26
学生 ラッセル
上記の点から考えても、ノーマンさんが人間の場合、矢面に立つかもしれないあのタイミングであの発言ってのはオードリーさんが人狼ならしないと思うね。
ノーマンさんが白ならオードリーさんも白。
逆にノーマンさんが黒ならオードリーさんも疑って考えるのが良い気がするよ。
(308)2005/04/22 17:13:13
未亡人 オードリー
鳩から。今日20時には戻れそう。時々見るようにする。
(309)2005/04/22 17:17:22
酒場の看板娘 ローズマリー
にゃ〜む〜
ひょっとするとひょっとして更新前後は確認のみになりそうなのです!!!

一応、アタシのへなちょこ鳩ぽっぽ君22号でがんばってみるけれど、
アクションすらいけてなかった前科があるので、
もしできなかったらごめんちょす。

ええっと、確認とセットはできたから、
もし発言なくって不届者めらが〜〜うんが〜
とか思わないでね。
(310)2005/04/22 17:46:24
酒場の看板娘 ローズマリー
とゆーわけで、本気飲み会なので戻りが微妙な時間帯に!!!
まあ、蒼たんが占い騙りで決まってるし。
気ままなステルス道をいくねん〜。
(*51)2005/04/22 17:47:08
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリー
邪魔になっちゃいけないから、今のうちに時間進めておくねん。

なんとなく・・・ちぇけらっちょ!
(311)2005/04/22 17:48:18
酒場の看板娘 ローズマリー
ぜんぜん関係ないけど、
アタシの改行最高にいけてないね・・・・。
(312)2005/04/22 17:50:02
医師 ヴィンセント
タイミングの悪いアクションだったようだな・・・実際、シャーロットがそんな挨拶をしたら、「いつの間に入れ替わったのだ!」とダウトを出させてもらうが。

ラッセル、観点の説明ありがとう。シャーロットの件と、ノーマン黒の場合オードリーも黒というのがあまり理解できなかったので質問させてもらったが、シャーロット保留、ノーマン黒の場合オードリーに疑惑ということらしいので、概ね納得させてもらった。

あと、本日は本当に更新ぎりぎりになりそうだ。申し訳ない。
(313)2005/04/22 18:03:00
流れ者 ギルバート
帰宅。
議事ログ読んできます。
(314)2005/04/22 18:14:50
学生 メイ
うーんと
取り合えず考えてるんだけど
メイは一番嫌なパターンを避けたいって考えるから
やっぱ【霊は二日目】かなー?
真が食われて狼さん2人立候補とかやだなーって
それが一番嫌なパターンじゃない?
でも確率論で行きたいって言うなら3日目で良いよ

あとね立候補したのはメイから見て狂はノーマンさん
狂でも良いのか??っと思って焦って立候補したけど
>>152って言われたし みんなに突っ込まれたから
撤回したけど、皆も狂がまとめ役でも良いと思う?
結社がCOするまでの代打だから別に良いのかな?
って気もするけどね
(315)2005/04/22 18:18:32
学生 メイは、また何か突っ込まれるんだろうなー・・・と鬱々している
2005/04/22 18:19:36
学生 メイ
ノーマンさんは狂だよね?狼をCOに入れるメリットがわかんない 村人サイドならそんなことするかな?
占い先がまとめ役って方向だったから初日占いでパンダとか怪しいことになるのは避けたいから狼ではない
ってか普通の村人が占い対象になることを望むかな?
結社ならありうるけど 結社は確定白出そうな初日占いの対象になることは望まないはず
絶対ノーマンは狂だ!狂!
僕は狂と思われたほうが良いのかな?非能力者ってことは吊ってくれ発言でばれてるでしょ?狂を吊りたい・食いたいかってことだよね?
神様教えてメイは狂のままのほうがいいですか?
2005/04/22 18:28:50
流れ者 ギルバート
ラッセル >>305
オードリーに関してはそういう解釈もできるなぁ。
俺はノーマン人間、オードリー狼だと思ったけど。

ラッセル狼・オードリー狼
ラッセル人・オードリー狼

って感じやね。感触は。
2005/04/22 18:42:55
牧童 トビー
独り言だけちょいかこっと。

メイってなんか守護者なんじゃない?
恐らく感じ的には、狼の襲撃対象から外れるような位置だと思うし。
う〜ん、狼ならここまでツッコミ多いこと言わないと思うし…。

ならメイ占い無くないな〜。
もし何か騙ったら狂人確定かなw
2005/04/22 18:54:01
牧童 トビー
ハァオ♪
今日は早めに顔出せたよー(途中でいったん抜けるけどね)

>>315
メイさんはノーマン狂と見てるの?
僕的には狂人のまとめ役って狼側にしてみれば損な気がするなぁ。
狼にしてみれば「狂人騙っとけ!」って思われてるんじゃない?
それに、狂人が能力者騙らないなら、狼側は占&霊の両方に騙りださないと真決定になっちゃうね。
狼さんの一番嫌な展開になると思うのはボクだけかな?
(316)2005/04/22 19:04:00
牧童 トビー
だからノーマンさんが狂人ってのはないんじゃないかな?
もし狂人なら、>>232に【霊能者】も加えると思うよ。
その方が狂人として動きやすいだろうしね。
(317)2005/04/22 19:04:32
村長の娘 シャーロット
ごきげんよう戻りましたわ
>>305>>306
ラッセルさん,ローズマリーさん
後で酒場の裏に来ていただけるかしら?

わたくし今日は特に言うべき意見は有りませんので
ツッコミといった感じで意見を述べていきますわ。

(ローズマリーさん促しありがとうございます)
(318)2005/04/22 19:08:59
牧童 トビー
>>316補足
狼さんの一番嫌な展開、って言っちゃったけど、意味は『狼さんは確実に表に2匹出さないと、真能力者確定しちゃう』っていうことね。

狼さんとしては出来るだけ最小の騙り(表に出る)で済ませたいんだろうな、ってボク的に思ったわけ。
(319)2005/04/22 19:09:38
牧童 トビーは、おっと、ボクも誰かに促しとこっと♪
2005/04/22 19:10:06
牧童 トビーは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/04/22 19:10:32
牧童 トビー
シャーロットさん騙りが流行ってるんだね。

うっふ〜ん、アタシがシャーロットよ〜ん。
(半分ローズさんが入った台詞だ)

とりあえずご飯ご飯〜♪
(320)2005/04/22 19:14:25
牧童 トビーは、集会所裏の、『行列の出来ないラーメン屋』に駆け込んだ。
2005/04/22 19:15:06
村長の娘 シャーロット
>>315
なぜ結社Wステルスを推すあなたが
まとめ狂人を怖がるのでしょうか?
狼が分からない狂人などただの村人当然ですわ。
先に言われてしまいましたが
まとめ狂人は損手です(絶対とは言いませんが)
(321)2005/04/22 19:17:41
村長の娘 シャーロットは、学生 メイ言動に困惑した
2005/04/22 19:18:34
流れ者 ギルバート
>>316
確かにそうやね。
狂人は能力者を騙らないと狼側は損をするねぇ。
(322)2005/04/22 19:21:03
未亡人 オードリー
ただいま。
ノーマンが狂人かも、というメイの不安も分からないではないのよ。
確定白となっても、他の人から見て狂人の可能性はあるわ。その人が結社員で無い限りはね。

でも、今回の場合はその心配は殆ど要らないと思うわ。
皆が言うように、騙れなくなることが一つ。
そして、まとめ役が怪しい言動をしたならば誰かに代わってもらう事も可能よ。それこそ結社にでも出てもらいましょう。
だからこそ私はノーマンを占うのは無駄になると考えたんだけど。
(323)2005/04/22 19:38:17
学生 メイ
確かに非占・霊COしちゃうと狼さんたちには不利だね
>>232に狼さん入ってたから怪しいなって思ったけど
深い意味はなかったのかな?
後はいつCOするか決まってない時点で勝手にギドラってどうなんだ??って思ったんだよね

>>321 Wステルスは地雷目的でしょ?
地雷発動まではステルスの方向で行くんだよね?
結社さんがどう動くのかわかんないけど
長くWステルスになるかもしれないでしょう?
それまでに狂が狼さん分かるかもしれないし
Wステルスで地雷狙いだからこそ
狂が長くまとめるかもしれないって不安は当然じゃないかな?

結局ノーマンさんは狂の可能性は低いから大丈夫!ってことなのかな?
(324)2005/04/22 19:38:31
未亡人 オードリーは、お風呂行ってきます、8時半くらいには戻ります。
2005/04/22 19:39:24
村長の娘 シャーロット
ノーマンさん
占いをしないなら誰を占うんでしょう?

変えるにしても意見が纏まっていなくてわ
ノーマンさんが判断できませんわ。
勝手ながら●ヴィンセントさん○ケネスさん
○次点オードリーさんでしょうか?
(全員黒の可能性があり(であると脅威)かつ
白確定時にまとめると頼りになる方)

どちらにしても結社ステルスの時点で
中庸・寡黙系の占いは封じられています
(狼サイドの混乱を誘うため敢えてそちらサイド
を占うというのも面白いですが・・・)
ならばわたくしはノーマンさんで良いと思っておりますわ。
(325)2005/04/22 19:44:44
村長の娘 シャーロット
>>324(タイプ遅いのでいつの間にか進んでてへこんでいます(汗))
狂人が狼と判断するのは言動からです。
それは村人サイドも重々承知(むしろ人数が多いから有利)
狼と断定するのは黒判定を貰った時、
パンダor黒判定が出た時点でその方にまとめ役が続くことはありません。
地雷発動までステルス続けるんですね。
長期ステルスにするつもりとは思っておりませんでしたわ(汗)
(326)2005/04/22 19:52:23
学生 メイ
うん メイもね確定白が出るであろう初日の占いは
結社に当てたくないからノーマンさんでいいかなー
っと思うんだ 黒狙いも面白いけどね
ただノーマンor黒狙いでもめた挙句に黒狙いになると
占い先までもめなきゃいけなくなるから
皆声が枯れちゃうかタイムオーバーになりそうだよね
だからやっぱノーマンさんでいいね
(327)2005/04/22 19:53:31
学生 ラッセル
ノーマンさんが狂人でも僕はまったく構わないよ。
まとめ役として彼はとてもしっかりやってるし、彼が狂人でも村人でも、人間でさえあれば村側としては今のところデメリットがないように思える。立派なまとめ役だと思うよ。
狂人だって人狼に通じてないただの人間だからね。
ただ、ノーマンさんが人狼の場合だけは話は別。
狂人だとしても今のところは問題ないんじゃないかな?
(328)2005/04/22 19:53:50
学生 メイは、学生 ラッセルに頷いた。
2005/04/22 19:55:39
流れ者 ギルバート
ぬお今気づいたがケネスとニーナの占い先第一希望だったのか(´ヘ`;)
寡黙吊り防ぐためにはもう少し頑張らないといけないか。
多弁食いを恐れすぎてるか。

言い訳させてもらうなら、昼頃とか覗けないから議論に間に合わなかったりするのよねー。
朝昼は社会人にはつらいわ〜
2005/04/22 19:56:47
村長の娘 シャーロット
さてツッコンでばかりではいけませんわね

霊媒師COは明日でもよろしいですわ。
3日目COと書いていましたが、
皆さん安全策を求めているように感じられますので。

.o0(失礼ですが,わたくしは仮に狂人がノーマンさん
で村人がメイさんでもノーマンさんがまとめるほうが安心なのですが。これ以上の奇策はわたしには持ちません(汗))
(329)2005/04/22 19:59:26
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイに照れた。
2005/04/22 20:00:13
学生 ラッセル
と、ログを読んだらハーヴェイさんが同じことをもう書いていたね。二番煎じだった。。ごめんよ。
(330)2005/04/22 20:00:16
村長の娘 シャーロットは、後なんか答えたほうがいい事ってあるかしら(節約します)
2005/04/22 20:00:52
学生 ラッセルは、学生 メイに微笑んだ。
2005/04/22 20:01:45
村長の娘 シャーロット
疑われてる
健気なRPで乗り切ってみせます。
駄目だと思ったら切ってもらっても
かまいませんので(ライン分断の意味でですわ)
(*52)2005/04/22 20:03:08
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセル酒場の裏に連れ込んで,小一時間問い詰めた(>>305)
2005/04/22 20:04:38
村長の娘 シャーロットは、>>329安全策はむしろ潜伏のほうかしら?どっち?
2005/04/22 20:05:54
ちんぴら ノーマン
>>310は占い師COかいオイ?
2005/04/22 20:06:29
ちんぴら ノーマンは、ふらり、と集会場に姿を表した。
2005/04/22 20:07:12
村長の娘 シャーロットは、ちんぴら ノーマンちょっと驚いたが、少し慣れた様子。深呼吸スー
2005/04/22 20:08:37
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットにうろたえた。
2005/04/22 20:09:05
ちんぴら ノーマン
よう、とりあえず議事録に目を通させてもらうぜ。
(331)2005/04/22 20:10:01
村長の娘 シャーロット
なんかメイさんに
振り回されっぱなし
なんてドジな狼なのでしょう私
2005/04/22 20:10:57
村長の娘 シャーロット
明日辺り遊牧民COしてみましょう。

遊牧民→モンゴル→チンギスハン→蒼き狼
→シャーロット青髪・服→シャーロット狼

このループが完成できたら喜んで勝ちを譲りましょう
まぁ,大人しく吊られるだけで他の二人には
がんばってもらいますけど
2005/04/22 20:15:20
流れ者 ギルバート
>>329
霊能二日目COは確かに役者を舞台に引っ張り出すには都合がいいけど、どうなんだろう。3日目COはリスク自体は非常に低いと思うんだけどなあ。
完全な安全をとりたいなら仕方ないかなあ。
(332)2005/04/22 20:16:16
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/04/22 20:17:08
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットに酒場の裏へ連れ込まれた時のことを思い出してニヤニヤした。
2005/04/22 20:17:21
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルを小一時間問いつめた。
2005/04/22 20:18:20
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートに照れた。
2005/04/22 20:19:14
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットにも小一時間問い詰めた。
2005/04/22 20:19:58
ちんぴら ノーマンは、キシリトールガムを噛みながらその光景を眺めている。
2005/04/22 20:20:42
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートに「問い詰めているのに勝手に喜んでいますの」と反論した
2005/04/22 20:25:38
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルはそういう趣味なのかと納得した。
2005/04/22 20:26:42
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットに微笑んだ。
2005/04/22 20:26:54
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバート>>332元の希望は3日目ですので、そっちのほうが嬉しいです
2005/04/22 20:27:14
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルに対して鳥肌が立った。ゾ〜・・・
2005/04/22 20:28:06
流れ者 ギルバート
あれ?
仮決定時間と本決定時間って決まってたっけ?
どっかで見落としたかな……。

本決定は22時になると思うけど……。

教えて!偉い人!
(333)2005/04/22 20:28:52
村長の娘 シャーロット
ラッセルが多弁に〜
なんなのさ!もう!!
2005/04/22 20:29:38
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートに困惑した。
2005/04/22 20:29:44
村長の娘 シャーロットは、ちんぴら ノーマンさんが議事録読み次第決定するのではないでしょうか?
2005/04/22 20:30:50
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットに(>Д<)ゝ”イエッサ!!
2005/04/22 20:32:27
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルへ、訝しげな視線を向けながらやってきた。
2005/04/22 20:37:49
学生 ラッセル
やべー。俺変態RP街道ですかコレハ…orz
そんなつもりは無かったハズなの に  。
2005/04/22 20:37:53
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタに照れた。
2005/04/22 20:38:45
ちんぴら ノーマン
そうだな、意見を聞いているだけだったが…

【仮決定は更新前日の23:00だ】
【本決定は更新日の22:00だ】
(334)2005/04/22 20:39:28
流れ者 ギルバートは、すみっこで( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
2005/04/22 20:39:32
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルへ、訝しげな視線を向けながらやってきた。
2005/04/22 20:39:34
学生 メイ
メイ作戦が何気に実行中です・・・
Wステルスに霊2日目COになりそうです
あれ?メモ三日目だ なんで霊三日目にしたんだ?

ログ長すぎて読む気なくなってきた・・・
まとめるかね?
2005/04/22 20:40:29
お嬢様 ヘンリエッタ
扉の向こうで立ち聞きさせてもらったわ。
…全くラッセルさんってば!
照れたって無駄です!

【時間について了解しました。】
(335)2005/04/22 20:41:34
流れ者 ギルバート
【仮決定・本決定の時間了解しました。】
(336)2005/04/22 20:41:34
学生 メイは、ちんぴら ノーマンを支持した。
2005/04/22 20:41:40
村長の娘 シャーロット
ギルバートさんが
狼アピールめいたことしてるし
メイさんには
調子を狂わされるやら

爆発しそうです!
メイ狂人だったらエピで小10時間問い詰めてやりますわ!!
(*53)2005/04/22 20:41:56
お嬢様 ヘンリエッタは、…私としたことが、二重しちゃったわ。ごめんなさい。
2005/04/22 20:42:22
村長の娘 シャーロットは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/04/22 20:42:50
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタを信頼の目で見た。
2005/04/22 20:43:16
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルの視線を避けようと、そっとシャーロットの陰に隠れた。
2005/04/22 20:46:16
村長の娘 シャーロット
あーたらーしー せーかいがー
ぼーくらーを  まっているーーー
あーまぐりたーべすぎくーろいつめ
ああーせいきまつ〜〜♪(-ё-ノ (シュビッ!!)
2005/04/22 20:48:13
見習い看護婦 ニーナは、踊りながら現れた。
2005/04/22 20:50:04
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタを慰め、女性による「ラッセル対策組織」を結成しようとしている
2005/04/22 20:50:57
見習い看護婦 ニーナ
はろーん。
私が居ない間、皆が何くっちゃべってたのか確認してくるよー。
(337)2005/04/22 20:51:35
村長の娘 シャーロット
.o0(あら?喋りたいのかと思って促したのですが)

決定時間は・・・
本決定もう一時間早いほうが良いと思いますが
仮は問題ありません。(どちらでも良いです)
(338)2005/04/22 20:53:29
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットにうろたえた。
2005/04/22 20:53:41
村長の娘 シャーロット
黒ちゃんお疲れです^^

早くも疑いが入っております
どうしましょう^^;
(*54)2005/04/22 20:56:01
見習い看護婦 ニーナ
殿、どうしようもありませぬ(何)。
初日の疑いは尾を引かないと思うから慌てず騒がずうろたえない事が肝要?
(*55)2005/04/22 20:57:50
流れ者 ギルバート
あーそうだ。
俺は明日親睦会があるのでその日だけ出没時間が12:00〜15:00、23:00〜25:00になりそう。

>>338
48H村だし多少の余裕があるからかな?
(339)2005/04/22 20:58:07
村長の娘 シャーロットは、ちんぴら ノーマンに「やっぱり決定時間了解ですわ」act@4
2005/04/22 20:59:25
学生 メイ
さらっと見たところ 霊COについては
黒確定時と2日目って意見もあるね
でも三日目が多いから三日目でいいよって感じ?
メイだってほんとは最悪の場合避けたいから
2日目希望だけど 3日目でOKって言ってるし
このまま3日目で良いのかな?不安
みんなちゃんと考えて3日目にしてるの?
それともみんなが三日目っぽいから?
(340)2005/04/22 21:00:28
お嬢様 ヘンリエッタ
こんばんはニーナさん!
もう半分結論が出ているみたいだけれど、ノーマンさん占いについて。

確かに「まとめ占い」が濃厚な状況で、狼がまとめを買ってでる事はまず無いわ。
それに私は狂人でも無いと思う。騙りが出来ないのもあるし、村人だと勘違いした狼にいきなり襲われる危険もあるからよ。
偽占い師もそう思うでしょうし、まずいきなり黒判定の可能性は低い。
確定白が最低一人いる方が安心出来るんじゃないかしら。そしてその人がまとめ役であればなお良いわ。
多分ありえませんが、賭に出た狼の場合もあります。
ノーマンさんを占うのは決して損では無いと思うわ。
(341)2005/04/22 21:01:02
学生 メイは、村長の娘 シャーロットに感謝した。
2005/04/22 21:01:13
未亡人 オードリーは、少し湿り気の残る髪で集会場に現れた。
2005/04/22 21:01:56
学生 ラッセル
ヘンリエッタちゃんの優しい突っ込みを無駄にしつつ変態方向へ突っ走ってしまったみたい だ  。
2005/04/22 21:01:57
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットに拍手。資金については協力しますわ!
2005/04/22 21:02:02
村長の娘 シャーロット
うむ,ニーナよ
了解じゃ(何様だ!!)

分かりましたわ
安心しました。このままテンポを変えないよう
気をつけますわ
(*56)2005/04/22 21:02:26
学生 ラッセルは、がっくりとうなだれた。
2005/04/22 21:03:57
見習い看護婦 ニーナ
んー、もう大体は決まってるのかな。
ちょっと気になったのは、
>>308
ラッセルの「ノーマンさんが黒ならオードリーさんも疑って考えるのが〜」は、ちょっと短絡的なんじゃないかな。
もしノーマン狼でもオードリー狼は逆にない気がする。
ラッセルって私と真逆の感覚だね。私がひねくれてるの?
(342)2005/04/22 21:03:59
お嬢様 ヘンリエッタは、未亡人 オードリーに挨拶すると、ポケットからハンカチを差し出した。
2005/04/22 21:04:47
学生 メイ
自分が突っ込まれないようにするのでいっぱいいっぱいで誰が狼かなんて考えることすら出来ませんよ
みんなちゃんとしゃべってるしなー
さて春のオカマ村祭り続きみてこよv
狼陣だいじょぶなのかな?ボブ突然死かな?
2005/04/22 21:04:50
流れ者 ギルバート
保留

>>340
襲撃一回目で占いが真・狂の場合イチかバチかで突っ込む可能性があるからそこで霊能も出てくると誰かが言ってたように守護者負担がでかくなるってのがあるから、三日目のがいいと思ったけど。
2005/04/22 21:05:31
未亡人 オードリーは、お嬢様 ヘンリエッタありがとう、髪をきちんと乾かさないで来てしまったわ。
2005/04/22 21:08:12
村長の娘 シャーロット
>>339
逃れCOに十分対処できるようにと
思ったのですが今日はもう変えられませんし,
明日辺りからはCOが出てくると思ったので
必要ないと思いましたので忘れてください。
(343)2005/04/22 21:08:49
学生 ラッセル
短絡的だよね。確かにそうなんだけどさ。
あのまま行ったら確実にノーマンさん占いになっていった流れだから、流れを変えようとしたのかもしれないと思うのが自然かなと。
逆にそう思われるかもだから人狼は話の流れを変えようとしない…って思うのもあるにはあるんだけど、そこまで考えると誰もかも怪しくなってしまうよ;
だからノーマンさんが黒の場合は素直にオードリーさんを疑ってみたいところだよ。
ノーマンさんが白だって信じてるから杞憂に終わると思うけどね。笑
(344)2005/04/22 21:10:27
見習い看護婦 ニーナ
>>340
まぁ、人知れず霊能者が死んでたりしたら推理の前提がおかしくなっちゃうから、生存確定してる間にCO、って話も分かるよ。
でもやっぱり守護者の負担になりかねないし、個人的に霊能者って軽視してるんだよね、私。
占い師はほぼ確実に偽出るけど、霊能者は騙りが出るかも分からないし。
……だからこそ、生きてるうちにCOしてくれた方が良いのか。
(345)2005/04/22 21:11:29
未亡人 オードリー
>>340
霊能者が出てこないうちに死亡、というのが一番避けたい展開。それは皆同じだと思うわ。

私個人としては早めの能力者COを望む。
狼の吊り回避COを避けたいのと、霊能者候補がはっきりと分かる事。
この二つのメリットは大きいと考えてる。

皆は3日目COについてどう考えてるのかしら?
(346)2005/04/22 21:14:32
見習い看護婦 ニーナ
>>344
うん、私もノーマンはまず間違いなく人間だと思う。
でもその場合、オードリーとシャーロットをちょっと疑うかもしれないのさぁ。
(347)2005/04/22 21:15:25
ちんぴら ノーマン
いいか、一番困るのはCOした占い師が食われちまう事だ。
それから占いが使えなくなっちまう。
だから、せめて二日目は万全にしておきたい訳だな。
(348)2005/04/22 21:16:10
流れ者 ギルバート
あーニーナさん私の代弁thx(笑
でもオードリーさんが振ったから俺も答えなきゃだめかぁ
2005/04/22 21:16:39
お嬢様 ヘンリエッタ
>>340
私は、二日目にCOして占い師や霊能者が襲われてしまう可能性と(襲われたのが偽でも、片方が襲われたら即吊りの意見もありますし)、
グレーの中から襲われてしまう可能性を考えた場合前者の方が確率的に危険だと考えたの。
だから今の所三日目希望だわ。

二日目なら吊り回避を避けられる、には同意だけれど…
(349)2005/04/22 21:21:37
学生 ラッセル
ノーマンさんが人間でオードリーさんが人狼だったらあんな発言をするかは怪しい気がするんだけどな。
少なくとも僕が人狼だったら自分に占い先が変わるかもしれないようなことはしないと思う。
だから二人とも白であることを信じているよ。
(350)2005/04/22 21:23:18
見習い看護婦 ニーナ
>>350
まとめ役を占うのはほぼ必然。
ほんのちょっぴりの勇気で、ラッセルのように思ってくれるならノーマン占いを嫌がって見せるのは悪くない賭けだよ。
別にとりたててオードリー達を疑ってる訳じゃないけどね。
(351)2005/04/22 21:27:46
流れ者 ギルバート
>>346
襲撃一回目で占いが真・狂の場合イチかバチかで突っ込む可能性があるから、そこで霊能も出てきて対抗COないと、霊能つぶしか裏をかいて占い特攻とかありそうだから、二日目より三日目のが守護者の胃を痛めないかねー、と思った。

……自分で書いててよくわからなくなった(´ヘ`;)
仮定の条件多い気もするし。
(352)2005/04/22 21:27:48
お嬢様 ヘンリエッタ
>>350
やはりノーマンさん占いの方向に向かう事を予想して、村人的な発言をしたのかもしれないわ。
疑い始めたらきりがないけれど…あ、私も二人とも白だとは思っています。でも一応考えに入れておくべきかと思って。
(353)2005/04/22 21:28:52
流れ者 ギルバート
ちっと守護者視点で書きすぎた。反省。
食われたらゴメン。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2005/04/22 21:29:53
村長の娘 シャーロット
.o0(いつもならケネスさんが居てもいいころですけど
道端で寝てるのかしら?)

えーと明日は占い師COする前提で
占い師二人で騙り狼・・・ノーマンさん非能力者とも仮定して15−2−1−2=10⇒10%
同じく騙り狂人・・・15−2−1−3=9⇒11%
占い師3人騙り狼狂人・・・15−3−1−2=9⇒11%
同じく騙り狼狼・・・無いです(きっぱり)

こんな感じでしょうか?襲撃率は(心理背景なし)
最終的には能力者吊33%,50%で勝負することになりますから他愛の無い確率と思われます。
その上狂人襲撃や守護者GJがあるのですから
怖がるというのも大袈裟ですわ(気持ちは分かりますが)
むしろCOした場合守護者と狼の心理戦になります。
確率は高いでしょう。しかし黒狙いがしやすいので
甲乙はつけ難いですわ。好みです。
(354)2005/04/22 21:33:36
ちんぴら ノーマン
まあ、俺が人間かそうじゃないか信じるのは自由だが、
18歳な事だけは信じろ。

同時COにはやはり人数が足りねえように思えるな…。
(355)2005/04/22 21:33:38
お嬢様 ヘンリエッタは、ちんぴら ノーマンをじっと見つめ、それだけは信じられないわ…と呟いた。
2005/04/22 21:37:03
村長の娘 シャーロットは、ちんぴら ノーマンにそれは無理ですわ(汗)(いつの間にか発言増えてるわ)
2005/04/22 21:37:06
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/04/22 21:38:22
医師 ヴィンセントは、ゆっくりとタバコを咥えながら入ってきた。
2005/04/22 21:39:18
医師 ヴィンセント
どうやら間に合ったようだな・・・
一応現在の議題になっていることについて私の考えを言っておこう。
■霊能者CO時期について
霊能者CO時期については現状は三日目でもしょうがないとは考えている。たしかに二日目までにCOしなければ、その後一人しか霊能者がCOしなかったとしても完全に信用はできない。だが、占い師が完全に守られるのはそれと引き換えにしても悪くないと考えている。
(356)2005/04/22 21:39:48
見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンを不信の目で見た。
2005/04/22 21:40:09
村長の娘 シャーロット
ノーマン白でファイナルアンサー?

(黒でもいけそうだけど初日黒出しは危ないので
やめますね。個人的興味ありですけど(笑))
(*57)2005/04/22 21:40:19
お嬢様 ヘンリエッタは、医師 ヴィンセントにお辞儀をした。
2005/04/22 21:42:08
見習い看護婦 ニーナ
>>*57
私みたいにひねくれた人なら、逆に信用してくれるかもしれないけど、さすがにそんなのは少数派だと思うー(笑)。
(*58)2005/04/22 21:43:05
村長の娘 シャーロット
ヒソヒソ(「ヴィンセントさん,ノーマンさんは
本当に18歳かしら?調べてみて下さらない?」)

ヘンリエッタさん(初めて変換したらすごい字に(汗))
促しありがとうございますわ。

本決定が出たらまた喋りだしましょう。
もうあらかた決まっていますのよね?
(357)2005/04/22 21:44:13
医師 ヴィンセント
■占い先について
今まで私は仮決定であるノーマン占い先に賛成していたが、ここまでの話をノーマンを占うのは初日でなくても良いのではと考えている。
それは「ノーマンがきちんと自分の意見を述べている」からだ。
序盤は情報が足りない。そういう状況で話しながらお互いのことを探り合うしかない。そこを補う手段として「印象の薄い人」を占うのがいいのではないかと現在は思っている。
(358)2005/04/22 21:44:30
村長の娘 シャーロット
そうですね。
さぁ明日(あさってか?)は誰を食べようかしら?
今日はアーヴァインさんを食べましょう
存在感薄いので・・・(真面目)
(*59)2005/04/22 21:46:35
未亡人 オードリー
>>325
ごめんなさい、結社が潜伏しているとどうして中庸や寡黙を占えないの?
(359)2005/04/22 21:46:57
医師 ヴィンセント
とはいえ、このタイミングで言われて、占い先を決めて、占い先が占い師でないことをCOして・・・というのが現実的でないことも確かだ。
なので、あくまで参考程度に受け止めてくれ。
あと、
【私はノーマンが18歳だとは信じていない】
と宣言しておこう。
(360)2005/04/22 21:47:02
村長の娘 シャーロット
あぁ・・・アーヴァインさん
なんてこと・・・

【わたくし占い師ですの】

【ちんぴら ノーマンさんは白でしたわ】

ノーマンさんまとめ役お願いしますわ。

原文はこんな感じでしょうか?
(*60)2005/04/22 21:50:20
学生 メイ
>>359 占い先が結社だった場合 確実に全員白を出す
そして結社が確定白になると
地雷が一個無駄 占いも一手無駄ってことでしょ?
(361)2005/04/22 21:52:41
書生 ハーヴェイ
ただいま。
ぼくもシャーロットだよーん。

>>360
同意ですね。
あんな18歳いないよ・・・。
(362)2005/04/22 21:52:42
学生 メイ
あー確実とは言えないかな?
かなり高い確率でくらい?
結社かもしれない相手に騙り占い師が黒出しして
いきなり地雷って怖いと思うんだ
(363)2005/04/22 21:55:09
お嬢様 ヘンリエッタ
>>341が我ながらよく分からない文章になってるorz

あ、
…ドラえもん見逃しちゃったよー!!
2005/04/22 21:55:42
書生 ハーヴェイ
ノーマンを占うか否か、だね。
占ったほうがいいと思うよ。
ちょっと待ってね。
(364)2005/04/22 21:56:11
未亡人 オードリー
>>361
騙り占い師に結社員が分かっているの?
「村人」は分かっても能力は分からないはずよ狼には。
だからこその地雷でしょ?
(365)2005/04/22 21:56:21
見習い看護婦 ニーナ
>>*60
ちんぴらはつけない方が良いと思う。
邪推されかねないから。
(*61)2005/04/22 21:56:30
流れ者 ギルバート
シャーロット騙りが流行ってるのか……。
便乗せねば!

【オレもシャーロットだぜ】

>>360
年齢のわかる能力者はいないのか!?(ぇ
(366)2005/04/22 21:57:39
未亡人 オードリー
中庸や寡黙に結社員が多いのかしら。
だから占うと結社に当たる可能性が高いから、多弁から占うって事?
(367)2005/04/22 21:57:52
村長の娘 シャーロット
>>359
その人が黒判定ならそれはGJですわ。
しかし白確定したときまとめ役となりますわよね?
寡黙者のまとめ役はどうなのでしょうか?
(例としてフレディさんのまとめ役になったら
歓迎できますか?)
ちょっと間違っていますわね中庸は喋らない人でなく
どっちつかずの意見を言う人でしたわね(汗)
発言のしっかりしている人なら中庸占いはできますわね。

誰占いでも構わずノーマンさんまとめ役にする意思が
あるなら寡黙でも大丈夫です。(全員がどう思うか?と)
ただ結社が居るより規制はされていると思ったのです
(368)2005/04/22 21:58:07
医師 ヴィンセント
>>325
ノーマン出ない場合の占い先だが、昨日の時点でのアンケートの多数決で言えばシャーロットを占うことになるだろうな。まぁ多数決が最善の方法かどうかは別の問題だがな・・・
(369)2005/04/22 22:00:28
村長の娘 シャーロット
あぁ・・・アーヴァインさん
なんてこと・・・

【わたくし占い師ですの】

【ノーマンさんは白でしたわ】

ノーマンさんまとめ役お願いしますわ。

ではこれで「白」と「人間」どちらがよろしいかしら?
(*62)2005/04/22 22:00:48
ちんぴら ノーマン
つーか結社に黒出しCOしたら、そいつが偽確定で万々歳なんだが。
(370)2005/04/22 22:01:00
のんだくれ ケネスは、酒瓶を片手に現れた。
2005/04/22 22:01:14
見習い看護婦 ニーナ
>>*62
そこは人間にしとくべき、かな?(自信なし)
(*63)2005/04/22 22:02:22
見習い看護婦 ニーナ
潜伏結社員としては、どちらかと言えば怪しい振る舞いに出てるだろーしねー。
(371)2005/04/22 22:03:17
未亡人 オードリー
>>368
あ、そういう事なのね。よく分かったわありがとう。
ノーマン以外を占うという事は、彼をまとめとして議事を進めるという事だから問題ないと思っていたの。
(372)2005/04/22 22:03:26
村長の娘 シャーロット
時間ですわね。

納得いかないかしら?オードリーさん
わたくしも全ての自分の意見が最善とは思っていないので,なんともいえないですが
(373)2005/04/22 22:03:38
医師 ヴィンセント
>>370
結社W潜伏の状況では、それを狙うのがいい気はするな・・・中に結社がいるという状況では、騙り占い師が出たとしても、そうそう黒出しはできない・・・という抑止力になると私は考えている。
(374)2005/04/22 22:04:15
書生 ハーヴェイ
わたしもノーマンは白だと思っていますが、立候補者を占わないってのはリスクを伴いますよ(β363村は、まとめ役を占わないで進めて敗北したケースです)。
いずれ占うのであれば今占ったほうがいいし、そうでないとせっかくの非占霊宣言が無駄になってしまいます。

例えば黒狙いで、ラッセルを占うとします。ラッセルは何かの能力者かも知れない。しかし、立候補者ならともかく多数決などで決めた占い候補に「非占霊宣言」を強要できません。また彼が狼だった場合、パンダ判定になったら確実に能力者を騙ります。騙りを封じるなら占・霊COを済ませる必要があります。一番厄介なのは、ラッセルが狂人の場合です。完全に占いを一手損する上に、能力者を騙られて大混乱に陥ります。
(375)2005/04/22 22:04:53
学生 メイ
あーっとメイ的には
グレー占いは結社に当たりそうで嫌ってだけ
結社がどのポジションとってるかわかんないし
あとノーマンさん意外にするなら
今のタイミング悪くないかもね?
本決定間際で占い先決めて非占いCOさせることで
狼陣営混乱するかも?
(376)2005/04/22 22:05:41
文学少女 セシリア
こんばんわ〜
ぎりぎりですね すみません><
議事録よんできますー
(377)2005/04/22 22:05:47
書生 ハーヴェイ
ま、長文書いたけどどっちでもいいよ。

もともと黒狙いのほうが好きだし。
(378)2005/04/22 22:06:59
ちんぴら ノーマン
悪いが俺の独断でいかせて貰うぜ。

【本決定】
●占い:ノーマン
【占い師は今日の占い結果と共に、第二日一声COせよ】
【霊媒師は第三日第一声CO予定】
(379)2005/04/22 22:07:09
のんだくれ ケネス
【時間に付いて現在の決定を支持する】
【占い先はノーマンを推奨する】
無いとは思うが、万が一ノーマンが黒だった場合ソレは致命傷になると思うぜ。なのでここは確実に行くのを勧める。

霊能COについては2日目に素で出てくるのは護りが大変だし、どっちか喰われる確率も高い、リスクとメリットを天秤に掛けた上で【霊能COには3日目を支持する】

そして俺は【シャーロットであるとCOしない】し
【ノーマンの自称18歳も信じない】
(380)2005/04/22 22:07:34
流れ者 ギルバート
>>365
地雷を踏む危険性があるから占いで結社に白を出す事を懸念してるんじゃない?
いつかはパンダになるとしても初日はないと思うなぁ。
(2005/04/22 22:07:57、流れ者 ギルバートにより削除)
村長の娘 シャーロット
・・・ラッセルさん!ローズマリーさん!!
トビー君!!!ハーヴェイさん!!!!ギルバートさん!!!!!
明日の御飯は抜きですわ!!!!!!
(381)2005/04/22 22:08:02
ちんぴら ノーマン
まず占い先として俺を選択したのは、
まとめ役として立候補している事もあるが、
一番重要なのは
【俺が占い師じゃあない】という事だ。
はっきり言って能力者への占いってのは無駄になる事が多いんでな。
そういう意味で、初日の占いは無駄にしたくなかったという事だ。
(382)2005/04/22 22:08:35
のんだくれ ケネスは、もう少し早く起きる為、目覚まし時計を請求した。
2005/04/22 22:08:53
ちんぴら ノーマンは、のんだくれ ケネスを小一時間問いつめた。
2005/04/22 22:08:59
文学少女 セシリア
【本決定了解です】
どうなるのかなぁ・・
けど明日早くに図書館に料理の本を返しにいかないといけないのでもうそろそろねないとです><
(383)2005/04/22 22:09:38
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスを信頼の目で見た。
2005/04/22 22:10:03
ちんぴら ノーマンが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイ
>>379
本決定了解しました。

>>380
シャーロットCOとノーマン18歳を信じるかどうかは村の運命を左右する重要事項ですね・・・。
(384)2005/04/22 22:11:15
のんだくれ ケネスは、ちんぴら ノーマンのグラスに酒を注いで問い詰めをうやむやにしようとした。
2005/04/22 22:12:24
見習い看護婦 ニーナ
こんなにいっぱいシャーロットが居るなら1人くらい欲しいなぁ……
家事とかしてほしーい。
(385)2005/04/22 22:12:38
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロットに微笑んだ。
2005/04/22 22:12:49
村長の娘 シャーロット
【決定了解しましたわ】
(386)2005/04/22 22:13:09
お嬢様 ヘンリエッタ
>>379
【本決定に了解よ】

そして、
【私はシャーロットさんではありません】
真・シャーロットさんは誰なのかしら…。
(387)2005/04/22 22:13:14
学生 メイ
一部のさりげない黒狙いは無視?
なんで占われたいの?
確定白欲しいの? ぶつぶつ
(388)2005/04/22 22:13:15
書生 ハーヴェイ
(土日は泊まりで出かける用事がありまして、あまり参加できません。鳩などからできるだけ参加できるようにしますのでよろしくお願いします。)
(389)2005/04/22 22:13:58
流れ者 ギルバート
【本決定(>Д<)ゝ”了解!】
(390)2005/04/22 22:14:36
学生 メイは、ちんぴら ノーマンの本決定にしぶしぶ了解
2005/04/22 22:14:47
村長の娘 シャーロット
最終です

あぁ・・・アーヴァインさん
なんてこと・・・

【わたくし占い師ですの】

【ノーマンさんは人間でしたわ】

ノーマンさんまとめ役お願いしますわ。

幸い黒さん白さん(特に白さん)は疑われていないようで幸先の良いスタートになりそうです。
(*64)2005/04/22 22:15:31
見習い看護婦 ニーナ
私はけっこう胡散臭がられてる気がします(笑)。
(*65)2005/04/22 22:16:19
流れ者 ギルバート
明日のCO次第で俺の黒無理やり決めもしやすくなるかな。
2005/04/22 22:17:25
医師 ヴィンセント
【本決定了解】
そして時間を進めるにチェックしていることを教えておこう。
(391)2005/04/22 22:17:31
のんだくれ ケネス
俺が言うのは、確定白が欲しいんじゃあなく、
ノーマンが人狼でないという確証が欲しいってぇ事だ。
ノーマンを信用してない訳じゃないが、
これで万が一ノーマンが人狼であってみろ。
”占われないまとめ役の人狼”
どこの国の最終兵器だソイツぁ。
(392)2005/04/22 22:17:33
学生 メイ
なんなんだよー><
ノーマンわかんねー
明日パンダになれ!!パンダ!
いやないとは思うんだけどね パンダ
ってか結社かなー?
神様、仏様、狼様 明日パンダにしてください
そしてノーマン結社でお願いします
それ楽しいです
ってかそうじゃないと何がなにやら分かりません
2005/04/22 22:17:49
ちんぴら ノーマン
>>388
・俺が人狼だった場合の対策
・占い先が占い師だった場合の対策
・過半数が俺占いを希望している

この三つの条件をクリアできる占い先があるのか?
そもそも占い先をはっきりと決められない程、
票がバラけているんだが。
(393)2005/04/22 22:17:50
村長の娘 シャーロット
問題児はメイさん
結社ならまだしも狂人だったら
かなりしんどいです。
本当は狂人に霊媒騙りして欲しいのに

わたくしあの子に撹乱されてます(泣
(*66)2005/04/22 22:18:31
酒場の主人 フレディ
村長の娘 シャーロット

遅くなりましたわ。
ワタクシが【真シャーロット】デスワ。

議事読んできます。申し訳ない。
(394)2005/04/22 22:19:24
お嬢様 ヘンリエッタ
メイさん、ノーマンさんはまとめ役として正しい判断をしたと思いますわ。

ノーマンさん占いが比較的濃厚な状況で、
彼が独断でグレー狙いを推奨するのは疑いの種になるわ。
少なくともまとめ役が確定白で悪いことはないのだし…
(395)2005/04/22 22:19:55
村長の娘 シャーロットは、ちんぴら ノーマンの>>393に頷いた。
2005/04/22 22:20:16
ちんぴら ノーマンは、酒場の主人 フレディを明日吊り先に挙げようかと真剣に考えた
2005/04/22 22:20:42
書生 ハーヴェイ
ここでノーマンを白決め打ちしなけりゃならんほど追い詰められてないんだよね。
決め打ち成功すればもっと楽になるけど、そんなリスクを冒す必要ないと思う。
私たちはいつか決断しなければならないけど、それは今じゃなくてもいいさ。
(396)2005/04/22 22:21:11
医師 ヴィンセント
はーい、脳みそが大分紅の豚にもってかれてます〜
なんかシャーロットを占いたくなってくるなぁ。
さてと、結社トラップ発動できるかな?食われるより釣られるより占いが欲しいが、黒が出てくれる方がうれしい〜
トビー、ニーナ、シャーロットとかだと面白い。<人狼
(2005/04/22 22:21:49、医師 ヴィンセントにより削除)
書生 ハーヴェイは、>>394シャーロット増えたー!!今何人!?
2005/04/22 22:21:49
医師 ヴィンセント
はーい、脳みそが大分紅の豚にもってかれてます〜
なんかシャーロットを占いたくなってくるなぁ。
さてと、結社トラップ発動できるかな?食われるより釣られるより占いが欲しいが、黒が出てくれる方がうれしい〜
トビー、ニーナ、シャーロットとかだと面白いね。<人狼
2005/04/22 22:21:59
学生 メイ
あ、じゃあメイも時間進めちゃお♪
楽しみ楽しみ♪
明日の占いで18歳かどうか分かるんだよね?
みんなの名前からみるに英語が公用語っぽいのに
英語を勉強してるって言うのも気になるんだよねー
国籍も明らかになるのかなー??
わくわく♪
(397)2005/04/22 22:22:07
お嬢様 ヘンリエッタ
>>394
うわあ、フレディさんやっぱりオカマかー!って一瞬思っちゃったわ…
2005/04/22 22:22:32
村長の娘 シャーロットは、酒場の主人 フレディに袖から出した暗器で切りかかった!!(act@0)
2005/04/22 22:23:34
酒場の主人 フレディ
【本決定了解】

時間を進めるにしました。
(398)2005/04/22 22:23:43
ちんぴら ノーマン
占われなくても良いっちゃーいいんだが、
いつ何時狼に嫌疑ぶつけられっか分からんからな。

はっきり言って、占われて食われた方が楽だからな。
村人の仕事は食われる事さ。
本当はグレーのまま食われるのがベストなんだが。
2005/04/22 22:23:49
のんだくれ ケネス
【本決定了解】したぜ。
(399)2005/04/22 22:24:19
ちんぴら ノーマン
オーワタシ18サイデス。
皆サン信ジテクレナクテ、カナシイデース。
(400)2005/04/22 22:24:49
のんだくれ ケネスは、酒をグラスに注ぎ満面の笑みで飲み始めた。
2005/04/22 22:24:59
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンをじっと見つめた。
2005/04/22 22:25:20
のんだくれ ケネス
占い師よぉ、ついでにノーマンの本当の年齢も占ってやれよ(笑
(401)2005/04/22 22:26:06
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタは、ちんぴら ノーマンをあらゆる角度から観察した。…やはり18歳には見えなかった!
2005/04/22 22:26:35
ちんぴら ノーマンは、思わず素が出てしまった。
2005/04/22 22:26:47
酒場の主人 フレディは、ちんぴら ノーマンは2月29日生まれだと理解した
2005/04/22 22:26:49
学生 メイ
おおぅ もう何回目だか分からない突っ込みの嵐!
【了解です】 了解!
とっても ばっちり ココロから了解!
すみませんすみません
ほんとにすみません
結社占い→どっかーん! に心動かされすぎました
ごめんなさい ごめんなさい
(402)2005/04/22 22:26:53
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
53
46
43
38
12
19
28
11
40
13
25
28
21
45
25