人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(341)盗賊の集う村 : 4日目 (2)
冒険家 ナサニエルは、学生 メイに相づちを打った。
2005/04/06 21:15:23
冒険家 ナサニエル
ミスったorz
相槌じゃなく天然だと言おうとしたんだが。

さておき投票はきっちりステラに委任してあるぜ。
(198)2005/04/06 21:16:45
お尋ね者 クインジー
ようじょ、促しありがとうね。
おぢさん初期RPも忘れず頑張るよっ!

守護CO、吊り対象の場合どうしよっか
(199)2005/04/06 21:19:12
見習いメイド ネリー
それは出来ればピンポイントに吊っていければそれに越した事はないですが…。
>>194はどうしても判断つけ辛いのなら、の話ですね。
ステラさまの腹の中でお気持ちが固まっているようでしたら、スルーしてください。
(200)2005/04/06 21:19:21
文学少女 セシリア
今日吊る人がJINRO判定されたとします。
ナサニエル真とした場合、YO-MAが吊れてない可能性を考え余裕は2回。
占い師のどちらかはJINROかYO-MAなので、ローラーの場合灰吊りをして占い師相互占い、黒黒ならその後ローラー(初回でナサニエルさんが黒出しした場合ストップも考慮)というのはどうでしょうか。

占い師にYO-MAが居ると積極的に主張は出来ませんが、残った占い師が真・妖の可能性もまあ残ってるので、余裕があるのなら念のためやっておいても損はないかなと。
(201)2005/04/06 21:20:05
お尋ね者 クインジー
まあ無茶な発言をバンバンできるのは村人の特権だよ。
人外や能力者はきっと僕やメイみたいな発言はないと思うんだ。
だから僕はメイは白いと思っちゃったりするんだよね。

メイのいってることはわからなくはないんだよ。
多分メイは推理の方向性が攻撃型で、
僕の方向性が防御型っていう違いがあるから
意見が合わないだけだと思うんだ。
まあそれも人狼の面白いところだしね。

もぢもぢ・・・。
(202)2005/04/06 21:22:11
冒険家 ナサニエルは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/04/06 21:24:08
冒険家 ナサニエル
おし、とりあえず風呂行って来るわ。
更新前後に戻るぜ。
(203)2005/04/06 21:25:06
学生 メイ
超疑われたあと、今度はみんなに白っぽいって言われる…

うーん、これぞ人狼の七不思議だね!
(204)2005/04/06 21:26:11
お尋ね者 クインジー
それが人狼クオリティっ・・・!!
(205)2005/04/06 21:27:39
文学少女 セシリアは、冒険家 ナサニエルに感謝した。
2005/04/06 21:28:17
見習いメイド ネリー
ネリーさん的には疑われる理由に弁解の余地がないところがすごく切ない所です。

追従といえば、追従してましたし。
だって、みなさんの言う事みんな説得力あるんだもん…あ、また爆弾発言ですか。
(206)2005/04/06 21:28:40
文学少女 セシリアは、学生 メイに「私は前から白っぽいと思ってますよー」
2005/04/06 21:28:46
学生 メイは、文学少女 セシリアに唐突に抱きついた。 セシちゃん、ありがとーっ!
2005/04/06 21:31:56
見習いメイド ネリーは、微笑ましげに見守っている
2005/04/06 21:32:26
修道女 ステラは、吊り候補3人が仲良くしてて困ってます。
2005/04/06 21:33:13
文学少女 セシリアは、学生 メイにうろたえた。
2005/04/06 21:33:32
文学少女 セシリアは、修道女 ステラに「別に困らなくてもー」
2005/04/06 21:34:35
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアに同意。
2005/04/06 21:34:56
修道女 ステラ
悩みましたが・・・
メイさんは天然に無理がなく白いと思っているので
★ネリーさん以外処刑は私に委任してください。
★ネリーさんが守護者なら今COしてください。対抗が居ても出ないでください。
★ネリーさんは私に投票してください。
★守護者は今日守護成功だった場合、その護衛先に投票願います。
(207)2005/04/06 21:35:51
見習いメイド ネリー
えっとー、ネリーさんは守護者じゃないです
(208)2005/04/06 21:37:18
学生 メイ
て、天然に無理がない…って何!?
(209)2005/04/06 21:37:21
見習いメイド ネリー
ステラさんへ投票に切り替えました。
(210)2005/04/06 21:38:52
お尋ね者 クインジー
つまり、かわいい、ってことさ。

もぢもぢ・・・。
(211)2005/04/06 21:39:01
学生 メイ
え、非守護者CO…ってしちゃってよかったのかな…?
(212)2005/04/06 21:39:21
修道女 ステラ
ネリーさん、ごめんなさい。
でも、セシリアさんを今日独断で吊るほど暴挙に出る気は今日はないんです。今日の言動に不自然さがなかったのも確認してしまいましたし。
メイさんは、一貫してぶっとんでます。ラッセルさんとも方向性は違いますがよく似ていますよ。
正直ラッセルさんかメイか今日ぎりぎりまで悩んで投票しようかと思いましたが、非守護者COを2名にされると危険だと判断したので、ネリーさんごめんなさい。
(213)2005/04/06 21:39:50
見習いメイド ネリー
え!駄目なの!?
(214)2005/04/06 21:39:57
文学少女 セシリア
本決定了承しました。

>>207に従い、投票しました。
(215)2005/04/06 21:41:53
修道女 ステラ
>>212
これでゴードンさんが守護者でYO-MA食いで無い限りは守護者生存の可能性が高いです。
守護COを薦めたのはネリーさん一人ですよ。守護者を吊るぐらいならCOしてもらって偽でも様子を見る、というのは悪い方策だと思ってないのですが。
(216)2005/04/06 21:42:54
学生 メイ
【ステラさんに投票委任した】よー。


>>211
素直に喜べないよ!!
(217)2005/04/06 21:43:11
文学少女 セシリア
守護を吊ったら大変だから、ネリーさんのみ非守護者COをしたのでは…?
(218)2005/04/06 21:43:28
見習いメイド ネリー
えと、謝る事はないですね。
ステラさまのせいではないので。

わたしの議論下手がたたってしまったと言うだけですね。修行して出直して参りますよ。

あれです、ピンポイントで吊っていけば割りと余裕あるし。わたしみたいなのが残っても最後に踏ん張り効くかって言ったら微妙だし。
(219)2005/04/06 21:43:34
学生 メイ
あ、207見てなかった…ごめん。早とちり…
(220)2005/04/06 21:43:46
学生 メイは、マジボケ。
2005/04/06 21:44:53
お尋ね者 クインジー
【投票関係処理しました】

>>217
おじさんは草葉の陰からじっくりたっぷりねぶり上げるように
いつでも3姉妹を見ているよ・・・。

もぢもぢ・・・。
(221)2005/04/06 21:45:03
お尋ね者 クインジー
はっ!失敗した。
気軽に【変態COしてしまいました】
だからといって吊らないで下さい。
悦ぶだけです。

もぢもぢ・・・。
(222)2005/04/06 21:46:59
学生 メイ
さ、三姉妹…ねぇ…
(223)2005/04/06 21:48:28
学生 メイは、吟遊詩人 コーネリアスのことを思い出した。
2005/04/06 21:48:44
文学少女 セシリア
吊られる時の遺言用にポイント残して待機していましたが、その必要も無くなったので今日はもう休みたいと思います。
ちょっと早めにぐっすりと睡眠をとりたいので…すみません。

ていうか、メイさん天然すぎです。
むしろ萌えます。
(224)2005/04/06 21:48:46
見習いメイド ネリー
えっと、それではみなさん頑張って下さいね。

なーに。そう悲観した状況でもないはずですよ。
ネリーさんはいつも笑顔で墓下から見守ってますから。
(225)2005/04/06 21:48:58
修道女 ステラ
>>222
ローズマリーさんの折檻とメイの突撃、ニーナさんのプレゼント攻撃(必ず完食すること)と、私の愛の告白、どれを選びます?
(226)2005/04/06 21:49:38
見習いメイド ネリー
それに焦ってマジ反応したわたしってバカですか…(溜息
(227)2005/04/06 21:50:23
お尋ね者 クインジーは、僕は全ての折檻を愛と思って受け止めるさ!多分しぬけど!
2005/04/06 21:50:32
学生 メイ
だから! 天然って言うなっ!!!

もう、あたしもちょっとお風呂入ってくるよ!
更新時間ちょっと跨いじゃうけど、勘弁ねっ。
(228)2005/04/06 21:50:36
お嬢様 ヘンリエッタは、決定確認しました
2005/04/06 21:50:51
学生 メイ
えー…何それ、ステラさん…

あたしはちょっと離れないといけないんだけど…
(229)2005/04/06 21:51:28
文学少女 セシリア
とりあえずクインジーさんには特大のハート型爆弾をプレゼントしたいのですが、皆さんはいかが思われるでしょうか。
(230)2005/04/06 21:51:55
学生 メイは、時間も無いので、とりあえずクインジーにビンタをしてから行った
2005/04/06 21:52:11
見習い看護婦 ニーナ
ぷしゅ?酸素補給されてル、ありがトウ。
本決定了解しましタ。
(231)2005/04/06 21:52:12
見習いメイド ネリー
遺言と言ってもたいした事残せませんが…
村の為になるようなことはセシリアさん辺りにお願いします。
わたしは営業スマイルだけが取り柄ですから(にっこり
(232)2005/04/06 21:53:05
見習い看護婦 ニーナ
なんであたしが折檻に入ってルのカナ…?
(233)2005/04/06 21:53:10
牧童 トビー
遅くなったな
了解したぜ
(234)2005/04/06 21:54:57
牧師 ルーサー
なんとかギリギリ起きました・・・議事録見てきます。
(235)2005/04/06 21:55:01
お尋ね者 クインジーは、ハート型爆弾で僕の恋心が爆発するんだね。DOKIDOKIだよもぢもぢ
2005/04/06 21:55:11
文学少女 セシリア
為になるかどうかは分かりませんが、私には私の出来る事を精一杯やらせて頂きます。

それでは皆さん、おやすみなさい…
(236)2005/04/06 21:56:28
文学少女 セシリアは、お尋ね者 クインジーに遠慮なく爆弾を投げつけた。
2005/04/06 21:56:33
文学少女 セシリア
あ、今気づきましたがあと5分ないので更新までは起きる事にします…
(237)2005/04/06 21:57:40
酒場の看板娘 ローズマリー
ただいま。ぎりぎり来られたわ。
本決定は了解。
えと、ネリー吊りなのね?
(238)2005/04/06 21:57:57
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 メイと同じと言われてショックを受けた、16歳の春の夜……
2005/04/06 21:58:19
見習いメイド ネリーは、酒場の看板娘 ローズマリーの若さに絶句した
2005/04/06 21:58:43
お尋ね者 クインジーは、砕け散ってお星様になった。みんなを見つめてるよ・・・
2005/04/06 21:58:48
修道女 ステラ
私の愛の告白は死の宣告だと言われました。
・・・どういう意味でしょうね?
とりあえず、クインジーさんを小一時間問い詰めた後石抱き正座5時間あたりやらせてみましょうか。
(239)2005/04/06 21:59:05
酒場の看板娘 ローズマリー
ニーナ占い、ステラ委任にしてあるわ。
問題ないよね?
時間なくてログが確認できないので。
(240)2005/04/06 21:59:22
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーさん、それだと3姉妹の3女って何歳ですか?
2005/04/06 21:59:35
酒場の看板娘 ローズマリーは、年齢はちょっとさば読みました。えと、10歳ぐらい……
2005/04/06 21:59:39
修道女 ステラ
>>240
交互占い続行ですので問題ありません。
(241)2005/04/06 22:00:06
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
23
22
13
20
22
0
11
35
22
12
15
31
16
0