人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(341)盗賊の集う村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
牧師 ルーサーが参加しました。
牧師 ルーサー
おお、何てことだ・・・この町にもついにJINROの魔の手が・・・。
(0)2005/04/02 00:06:48
吟遊詩人 コーネリアスが参加しました。
吟遊詩人 コーネリアス
我が名はコーネリアス。美しきものを愛でる詩人であり盗人。
今宵この村に導かれたのは、我らが盗賊村にあの特殊捜査官JINROが潜入したとの知らせを受けたがため。
我が調べにより、灰色の脳が冴え渡る。
必ずやJINROをあぶりだしてしんぜよう。
(1)2005/04/02 00:08:23
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
いい夜ね。
(2)2005/04/02 00:08:35
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
こんばんはぁ、あなたの胃袋の友セシリアです。
んっと…お夜食、リクエストありますー?

あ、いえー。
毒なんか入れませんよ?
やだなぁ…
(3)2005/04/02 00:09:52
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
皆さん、ごきげんよう。
さあ神の為に今日も・・・
出すものとっとと出しやがれ!
出ないと頭と胴体が永遠に泣き別れ!
ですわ。
(4)2005/04/02 00:11:02
吟遊詩人 コーネリアス
長旅で疲れていたところだ…
何か作ってくれると嬉しい、チャーミングなお嬢さん。
(5)2005/04/02 00:11:34
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
え〜?JINROが現れたって〜?
平和に暮らしてんのに〜。
やだなぁ、みんなでお注射プスプスしちゃおー。
(6)2005/04/02 00:14:03
牧師 ルーサー
シスターステラ。、そのような言い方では出るものも出ませんよ。この仕事は笑顔が必要なのです。静かに、それでいて相手に恐怖を抱かせるように・・・。
(7)2005/04/02 00:15:39
文学少女 セシリア
はぁい。
お兄さん運がいいですねー。
昨日ギッてきたばかりのお野菜とかあるのでー、ポトフでも作りましょうかねー?

勿論お代はしっかり頂きますのでー、覚悟して下さいねー。
(8)2005/04/02 00:18:08
吟遊詩人 コーネリアス
今宵は旅の疲れが出たようです。話しすぎて酸欠になるのも哀しいのでとりあえずお暇します。

大丈夫ですよ。突然死などあり得ません。
美しくないですから。
(9)2005/04/02 00:18:18
文学少女 セシリア
JINROねぇ…ほんとーに居るんでしょーか?

だとしたら…自衛しないと、ですねぇ。
(10)2005/04/02 00:20:41
文学少女 セシリアは、鍋に怪しげなハーブと野菜を入れて煮込んでいる。
2005/04/02 00:20:51
吟遊詩人 コーネリアス
お代ですか。
了解致しました。私が美しくちょうだいしてきた金貨でお支払いしましょう。

それをいただいて今宵は床につきます。
ささ、早急に美しく調理願います。
(11)2005/04/02 00:21:24
見習い看護婦 ニーナ
コーネリアス、ちゃんと目を開けて歩くんだゾー?
あたしもポトフ欲しいナ。
でもお金ないよ、ツケにしてくれる?
(12)2005/04/02 00:22:28
文学少女 セシリアは、さらに謎の肉を入れて煮込んでいる。
2005/04/02 00:23:57
吟遊詩人 コーネリアス
ニーナさん…私の目はとうの昔に光を失っているのです。しかし、そのおかげで私は真の美しさと言うものに出会うことができた!

金貨や銀貨。宝石なんかがよいですね。光り物は大好きです。
(13)2005/04/02 00:24:56
牧師 ルーサー
セシリアさん、私にもいただけますかな?お金ならありますのでね。見知らぬたびの方が財布ごと譲ってくださいましたので。ふふふふふ・・・。
(14)2005/04/02 00:25:48
見習い看護婦 ニーナ
そうだっけ?ごめんねぇ変なこと言って。
すっかり忘れてたヨ。
光り物が好きなのネ。
じゃあ早くベンジャミンが到着するのを待ったほうがいいネ。
(15)2005/04/02 00:27:09
文学少女 セシリア
よぅし。
二人とも、出来ましたよー?
セシリア特製☆謎ポトフ…何が謎なのかは、それこそ謎です。


>>11
あー、金貨は素敵ですねぇ。
では頂いておきますねー。

>>12
ツケですかー…
そーですねぇ、注射器くれるなら今日の所はただでもいいですよー?
(16)2005/04/02 00:28:24
牧師 ルーサー
目が見えないのに光物を集めてどうするのかね?コーネリアス君?
(17)2005/04/02 00:29:10
吟遊詩人 コーネリアス
それかヘンリエッタのデコですね>>15

私に顔の美醜は分からない。
心根の美しさこそ、真の美しさ。
そうですよね?牧師殿。貴方も心根が美しいからこそ、旅の方が財布ごと譲ってくれたと。
世間は素晴らしい。
(18)2005/04/02 00:29:39
修道女 ステラ
はっ。
牧師様、すみません。
折檻は勘弁してください。
まだまだ私も修行が足りませんわ。
(19)2005/04/02 00:30:32
吟遊詩人 コーネリアス
美しいモノは美しいオーラを放っているのですよ、牧師殿>>17
(20)2005/04/02 00:30:34
文学少女 セシリア
ルーサーさんもですかー?

はぁい、どーもまいどありー。
今回のは自信作なんですよ。
ちょっとした隠し味とか、入れましたからねぇ…
(21)2005/04/02 00:30:38
見習い看護婦 ニーナ
えーっ、注射器はあたしの偵察の道具なんだヨ。
奪われたら商売あがったりジャン。勘弁してヨ。
みんなうまいことやって儲けてるけど
あたし偵察係なんだからぁ、おまけして?ネ?
(22)2005/04/02 00:30:38
文学少女 セシリアは、ポトフをお皿に盛り付けている。
2005/04/02 00:30:51
牧師 ルーサーは、修道女 ステラに折檻が出来なくて残念だ。
2005/04/02 00:32:21
修道女 ステラ
セシリアさん、私も頂きますわ。
やはり、人は助け合うものですからね。
神への喜捨と思ってください。
信じるものは足元を掬われないのです。
(23)2005/04/02 00:32:45
吟遊詩人 コーネリアスは、牧師 ルーサーに、折檻は美しくありませんと諭した。鑑賞するのです。
2005/04/02 00:33:02
吟遊詩人 コーネリアス
それではポトフをいただいてお休みします。

お先に失礼。
(24)2005/04/02 00:34:08
文学少女 セシリア
うーん。
でもー、注射器があると…お仕事がきっと楽になると思うんですよぉ。
気持ちよくなるものを入れてー、ちょいちょいっとやってやれば…色々喋ってくれそーじゃないですかぁ。

嫌なら嫌でもいいんですけどー。
(25)2005/04/02 00:34:29
吟遊詩人 コーネリアスは、身体が痺れるような気がしたが、寝るので問題なし。
2005/04/02 00:35:35
文学少女 セシリア
えー、ボランティアなんかしたくありませんよー。

どーっしてもお金払いたくないならぁ、ちょっとした情報とかくれるとー、内容次第ではおまけなんかもつくかもしれませんよー?
(26)2005/04/02 00:36:34
見習い看護婦 ニーナ
しょーがないなぁ。おなかすいてちゃそれも商売あがったりだもんネ。
よしっ、交換しヨ。
いただきまーす、はぐはぐ。
(27)2005/04/02 00:36:38
見習い看護婦 ニーナは、謎な肉が入ってる事はすっかり忘れている。
2005/04/02 00:36:49
牧師 ルーサーは、毒消しを用意しながら食べ始めた。
2005/04/02 00:38:11
見習い看護婦 ニーナ
おいしーんだけど、クラクラするヨ…。
このまま寝ちゃお、おやすみぃ。ばたん、ぐぅ。
(28)2005/04/02 00:39:04
修道女 ステラ
セシリアさん、哀れな子羊の懺悔を聞いたのですが、
明日キャラバンがこのあたりを通るそうですよ?
私と牧師様だけでは神への喜捨をお願いしきれませんのでよろしかったらいかがでしょうか?
(29)2005/04/02 00:39:38
文学少女 セシリア
わぁい、注射器ゲットー。

これであんな事やこんな事が出来ますー、やったぁ。
(30)2005/04/02 00:43:29
牧師 ルーサー
そうですな。セシリアさんもいてくださると心強い。セシリアさんは神の教えをよく理解しておいでのようですしな。
(31)2005/04/02 00:43:34
文学少女 セシリア
そーですねぇ。
最近部屋にこもりきりでしたしー、たまには実践も楽しそうですねぇ。

よし、分かりました。
ポトフを一皿さしあげましょー。
残りは成功報酬ですよー。
(32)2005/04/02 00:45:05
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
JINROが来やがったって?
ち、派手にやり過ぎちまったって事か・・・。
(33)2005/04/02 00:48:55
文学少女 セシリア
じゃー、明日は爆弾とか傷薬とか持っていきますかー。

怪我したら言ってくださいねー?
勿論、料金は請求しますけどー、命あってですしねー。
(34)2005/04/02 00:50:00
冒険家 ナサニエル
さっさとJINROの奴等を見つけ出さなきゃ俺等全員お縄か。

しかし今日はもう眠い、休ませて貰うぜ。
んじゃまた明日な。
(35)2005/04/02 00:54:05
双子 リックが参加しました。
双子 リック
やぁ、実は僕も盗賊なんだよ。
え?そう見えないって?ハハハ、やだなぁ。
僕は情報収集が主だからね。
JINROの事もとっくに耳に入ってるよ。
さっさと追い出しちゃおうよ。
(36)2005/04/02 01:01:01
お尋ね者 クインジーが参加しました。
お尋ね者 クインジー
もぢもぢ・・・。

ぼ、僕は顔が怖いってだけで人に追いやられて
この村でのんびり生活できてたのに。
JINROめ!僕は許さないぞ!ぷぎー
(37)2005/04/02 01:01:12
お尋ね者 クインジー
顔の傷は昔犬に噛まれただけなんだ。
かわいがってたのに、飼い犬に噛まれるなんて・・・。

もぢもぢ・・・。
(38)2005/04/02 01:02:16
双子 リック
とは言ったものの、流石ZINRO、
既に紛れ込んでいるかも知れないね。
油断は禁物っと。
(39)2005/04/02 01:03:32
牧師 ルーサー
やあ二人とも。来た早々で残念だが私は今から就寝しようかと思っていたんだ。失礼させていただくよ。
(40)2005/04/02 01:07:07
双子 リック
今日は休むことにするよ。
マタ明日ね。
(41)2005/04/02 01:08:01
お尋ね者 クインジー
僕もそろそろ休むかな・・・。

顔に似合わずIT系犯罪は僕に任せてね。
後ろからサポートするよ。
体を動かすのは得意じゃないから・・・。

それじゃ、みんなおやすみ。

もぢもぢ・・・。
(42)2005/04/02 01:10:07
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
えっ…JINROがこの町に…?
わたしたち、どうなってしまうんでしょうか…
(43)2005/04/02 01:46:58
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
やっほーっ! メイだよん。
(44)2005/04/02 01:54:51
学生 メイ
あたし達、姉妹3人で泥棒やっててさ、へへ。
しばらくこの村に身を潜めるつもりなんだ。

でも、お姉ちゃんたちは…まだ来てないのかな?
それとももう先に着いてるのかな?
今は誰も居ないみたいだし…うーん、困ったなぁ。
(45)2005/04/02 01:57:44
学生 メイ
JINRO…何それ? もしかして結構なお宝なのかな?

だったらあたし達3人の出番だねっ!
実は最近物騒になってきて、しばらくここに隠れよう
思ってたんだけど…避難先でお宝の話を聞けるとは
思わなかったよー。

さてさて、そうとなればまずはお姉ちゃん達と合流しないとねっ。
しばらくここには居るつもりだけど…
…うん、メモでも残しておけば大丈夫かなぁ?
(46)2005/04/02 02:09:40
見習いメイド ネリー
あら…あなたは…。
…良くないタイミングで来てしまいましたね。
(47)2005/04/02 02:11:09
見習いメイド ネリーは、学生 メイに薄く微笑んで、お茶の支度をしている
2005/04/02 02:11:53
見習いメイド ネリー
早くお姉さま方と合流できるといいですね

えーと、申し訳ないんですけど、わたしこれから少し休みに入りますね。
落ち着けないかもしれませんけど、ごゆっくり…
(48)2005/04/02 02:14:52
見習いメイド ネリーは、学生 メイに紅茶を出し、お辞儀をして去っていった
2005/04/02 02:15:44
学生 メイ
わわっ! びっくりしたぁー。
えーと…お姉さんも泥棒なんですよね?
(49)2005/04/02 02:16:23
学生 メイ
あ、はーい!
紅茶いただきますねーっ。
(50)2005/04/02 02:17:02
学生 メイ
.oO(てっきりお姉ちゃんが変装してるのかと思ったよ…)
  (間違って馴れ馴れしく話しかけないでよかった…)
(51)2005/04/02 02:18:15
お尋ね者 クインジー
はっ!もしや、某喫茶店を営む美人3姉妹の方ですか?
ぼ、僕ファンなんです。
記念に僕を踏んでもらえませんか?
とりあえず踏んでください。

もぢもぢ・・・。
(52)2005/04/02 02:26:36
お尋ね者 クインジーは、もぢもぢしている割には大胆な変態だった
2005/04/02 02:27:16
鍛冶屋 ゴードンが参加しました。
鍛冶屋 ゴードン
おい、誰だ、わしのたこ焼き鉄板を盗んだ奴は。
(53)2005/04/02 02:27:59
鍛冶屋 ゴードン
わしのことを鍛冶屋と呼ぶ奴がいるが、わしはテキヤだ。
たこ焼き焼いて30年。盗賊どもめ、鉄板盗むぐらいなら、わしのたこ焼きを食べて反省しろ
(54)2005/04/02 02:30:16
鍛冶屋 ゴードンは、ぶつぶつ言いながらどこかへいってしまった
2005/04/02 02:30:34
学生 メイ
美人だなんて…や、やだなーもう!
あたし達の噂も結構広がってるんだねー…うんうん、びっくりだよー!

でもファンなのは嬉しいけど…あの、あたし踏むのとか
そういうの苦手なんだけど…えーと………どうしよう。
(55)2005/04/02 02:30:57
学生 メイは、ひじょーに困っている。
2005/04/02 02:32:26
学生 メイ
うー…えーっと…あ、ゴードンさんって言うんだっけ!
はじめまして、あたしメイって言います!
たこ焼き鉄板を盗むなんて悪いヤツですね!
あたし達も泥棒だけど、そんなものは絶対盗まないよ!
捕まえたら懲らしめようね!うん!
(56)2005/04/02 02:35:08
学生 メイは、鍛冶屋 ゴードンを利用して、クインジーをうまくスルーした。
2005/04/02 02:35:19
修道女 ステラ
あらあら・・・。
ちょっと見ない間にこの村に新入りさんが増えましたね。
くすくす。
教会に神への喜捨をささげないと、一人で荒野の真中の置いていかれたり、後ろから銃で撃たれるかもしれませんのでご注意くださいね?(にっこり
(57)2005/04/02 02:54:41
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
JINRO、ねぇ。
この中にそんなヤツがいるなんて簡単には信じられない。

仲間を疑うなんて僕には出来ないよ。
(58)2005/04/02 02:55:44
学生 ラッセル
僕は家に帰る。

JINROがいると判ったら教えて欲しい。
(59)2005/04/02 02:58:33
学生 ラッセルは、家に帰っていった。
2005/04/02 02:58:34
学生 メイ
ステラさん…それは脅迫と言うんじゃないかなぁ…と…(汗
(60)2005/04/02 02:59:22
学生 メイ
ほへ? JINROってなんかすごいお宝なんじゃないの?
(61)2005/04/02 03:00:41
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、メイったらようやく来たのね。
ほら、さぼってないでみんなから注文をとっておいて。
うちは酒場と書いて喫茶店と読むんだからね。
ちなみに、お店の名前は「にゃんこの目」。
(62)2005/04/02 03:16:50
学生 メイ
わ、お姉ちゃん…やっぱり先に来てたんだね。
会えてよかったよー、まだ全員揃ってないけどさ…
(63)2005/04/02 03:20:07
学生 メイ
もう一人は?
あたしさ、さっき来たばっかりだし
村の人全員把握してないんだよねー。

え? はいはい、仕事はちゃんとするってば!
(64)2005/04/02 03:23:26
お尋ね者 クインジー
はっ!某3姉妹が着々とそろっている・・・。
やっぱり長女は無難にキャロルかオードリーですか?
フレディだとアゴなしゲン版3姉妹になってしまいます・・・。

もぢもぢ・・・。
(65)2005/04/02 03:36:59
お尋ね者 クインジーは、はっ!もしかしてイザベラかジェーン・・・
2005/04/02 03:37:37
学生 メイ
ふふふー。

どんな人かは来てのお楽しみ! だよー。
(66)2005/04/02 04:03:08
学生 メイは、まあ、もう来てるかもしれないんだけどさ…と呟いた。
2005/04/02 04:16:23
学生 メイ
ていうかー。
ローズお姉ちゃんが一番上とは
あたし一言も言ってないんだけどなぁ…
(67)2005/04/02 04:25:44
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
へへっ、よろしく頼むぜ!
(68)2005/04/02 04:45:08
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
JINROってなに。食べ物〜?
(69)2005/04/02 04:55:06
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
2
6
3
6
5
2
3
2
14
10
1
1
5
2
8