人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(306)オカマ村〜地獄変〜 : エピローグ
異国人 マンジロー
>>410
・・・それ以前におぬしはオカマではないのか?
子供産めるのでござるか?
(418)2005/04/01 21:47:36
見習い看護婦 ニーナ
>>412
ニーナ、そんなの嫌ー!
フツーのオカマがいいー!

……赤ちゃん産めるオカマって……ふたなr(検閲削除)
(419)2005/04/01 21:47:42
酒場の主人 フレディ
>>413
まぁ、それもあるけど、一番やりたいのは
ハロプロRP(本人なりきり系)専門で。
それか、やるならカワイイオカマ(顔は男)で。
(420)2005/04/01 21:47:57
のんだくれ ケネス
ニーナ…俺も知らなかった。責任は取るぜ。

生まれる娘にはレベッカと名付けよう。男でもレベッカで。
(421)2005/04/01 21:48:15
お尋ね者 クインジー
まあ、急いで立てなくてもいいと思うぞ。
いちおう第一章あるし。
方向性は分かれて行きそうだが。
(422)2005/04/01 21:48:16
のんだくれ ケネス
>>422 ああ。そういうわけで村スレが建っているのはありがたい話だな。
(423)2005/04/01 21:49:38
見習い看護婦 ニーナ
>>421
中の人が爆笑するような事言っちゃダメなのー!
びみょーに作業中なのー!

あ、エピ終了と同時にダイジェスト出来上がるかもー。
(424)2005/04/01 21:50:08
異国人 マンジロー
>>422
カスタム村がオカマ村だらけになったら激しくイヤでござるしな。
(425)2005/04/01 21:50:12
医師 ヴィンセント
イザベラ先生によると、
一部のオカマはKIAIで子どもが産めるそうですよ☆
(426)2005/04/01 21:51:17
お尋ね者 クインジー
だな。

>>421
息子生まれたら俺に頂戴。
(427)2005/04/01 21:51:57
のんだくれ ケネス
>>425 想像するだけでぞっとするな!!w面白いけど! 「juna国」はオカマ推奨みたいなw
(428)2005/04/01 21:52:01
異国人 マンジロー
参加可能な村は以下の通りです

村名 人数 更新予定 編成 キャラ 投票
(436) 静かなオカマの村 (0/10) 23:00(24h) 標準編成 標準 無記名
(433) 最果てのオカマ村 (5/15) 01:00(24h) 標準編成 標準 無記名
(428) 渇いたオカマの村 (3/15) 23:00(48h) 標準編成 標準 無記名
(423) 海辺のオカマの村 (4/10) 14:00(24h) 標準編成 標準 無記名
(413) 奇妙なオカマの村 (1/15) 23:00(24h) 標準編成 標準 無記名
(429)2005/04/01 21:55:08
お尋ね者 クインジー
>>429
テラワロスwwwwwwww
(430)2005/04/01 21:56:16
のんだくれ ケネス
>>427 ああ、約束だ。ただし15になるまでは手を出すなよ?もし破ったらヒュー伯父に堀り倒してもらうからな!!

>>429 ある意味理想郷w
(431)2005/04/01 21:57:36
酒場の主人 フレディ
>>429
オカマに占領されたjuna国・・・。
ネ申は、どう思われるのであろうか?w
(432)2005/04/01 21:57:58
のんだくれ ケネス
っていうかあと2分!!
(433)2005/04/01 21:58:12
異国人 マンジロー
さて、そろそろお別れでござるな。

今度同じ舞台で遊ぶ機会があったときは、今回のようにモチベーション下げることなく遊びたいものです。皆様も良き人狼ライフを送ってください。ではまたいつか、どこかで。
(434)2005/04/01 21:58:46
異国人 マンジローは、新たな世界へ向けて旅立った。
2005/04/01 21:59:13
のんだくれ ケネス
この村で戦えてよかった。

再戦することを楽しみにしている。

敵なら潰す。味方なら守る。それだけだぜ。…次はニーナを襲うからな!
(435)2005/04/01 21:59:33
お尋ね者 クインジー
>>431
わかった、大事にする。
お前をお義理父様と呼ぶぞ。

掘り堀りも、ちょっと心惹かれるが・・・
(436)2005/04/01 21:59:37
のんだくれ ケネスは、見習い看護婦 ニーナに襲いかかった!
2005/04/01 22:00:12
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary