人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(306)オカマ村〜地獄変〜 : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットを占った……。
村長の娘 シャーロットは人間のようだ。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、書生 ハーヴェイ、医師 ヴィンセント、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、修道女 ステラ、酒場の主人 フレディ、双子 リック、学生 ラッセル、文学少女 セシリア、お嬢様 ヘンリエッタ、お尋ね者 クインジー、美術商 ヒューバート、吟遊詩人 コーネリアス、のんだくれ ケネス、ごくつぶし ミッキー、異国人 マンジロー、の17名。
酒場の主人 フレディ
あら?更新きてないの?
(0)2005/03/23 23:03:38
酒場の主人 フレディ
キターーーーーー!!!更新きたわよ!!
(1)2005/03/23 23:04:10
文学少女 セシリアは、酒場の主人 フレディをハリセンで殴った。
2005/03/23 23:04:18
異国人 マンジロー
はあああっ!唸れっ!菊門一文字!!
ア○ルをかき回せっ!!!

おめでとう、【シャーロットはオカマ(人間)】と出ました。
(2)2005/03/23 23:04:59
酒場の主人 フレディ
やっぱり、マンちゃんは真なタイミングね。
狙ってるのかしら?w
2005/03/23 23:05:51
見習い看護婦 ニーナ
更新きたわー。
呪殺されてないねー。むぅ、そう簡単にはいかないかー。
(3)2005/03/23 23:06:13
異国人 マンジローは、一応、アーヴァインに黙祷した。
2005/03/23 23:06:44
見習い看護婦 ニーナは、異国人 マンジローの代わりに、アーヴァインに念仏でも唱えてみる。
2005/03/23 23:09:17
吟遊詩人 コーネリアス
アーヴァイン〜に安らかな眠りあれボロロロ〜ン

メキメキ
あなたの肌は跡がつきやすいですね、フフ。

【シャーロットさんは人間です】性別は秘密です。
(4)2005/03/23 23:09:18
お尋ね者 クインジー
最近まだ更新時間ズレがあるなぁ。
早くオカマ食わせろ。
(*0)2005/03/23 23:09:38
吟遊詩人 コーネリアスは、すみませんまだ用事が終わらないのでもう少し離籍します。
2005/03/23 23:10:01
異国人 マンジロー
>練りア○ス
おつかれさんでござるわよ。

さて、あとはノーパンデブでござるが・・・もうおやすみかな。
(5)2005/03/23 23:12:02
見習い看護婦 ニーナ
23:04 【口癖】「やっ、山岡―――!」
23:05 「こりゃうまい。うまいですなー」
23:05 【山岡】「先生、神崎さんに本物のセックスと言う奴を味わせるためだ」
23:05 【山岡】「一週間、一週間で本物のセックスを用意できなければ、このクビをやろう」
23:05 【海原】「ふん。それが本物のセックスだと」
23:05 【亮子】「言ったな! よぉし、その首もらい受けた!」
23:06 【京極】「山岡はん、あんたなんちゅうものを持ってきたんや―――」
23:07 【海原】「おのれ! この海原雄山のチ●コを試そうと言うのか!」
23:08 どこかにありそうな(笑)
23:09 「美味ちんぽ」
23:09 このタイトルで絶対だれかヤってるw
23:09 それだ(笑)
23:09 エロ同人、やっぱあるのかなぁ(笑)
23:09 http://www.google.com/search?num=100&hl=ja&ie=Shift_JIS&c2coff=1&q=%94%FC%96%A1%82%BF%82%F1%82%DB&lr=
23:09 3960件くらい(笑)
23:10 海原×山岡のヤオイを見たことが
23:10 奥が深い………
2005/03/23 23:12:52
見習い看護婦 ニーナ
↑今入ってるircで繰り広げられている、すばらごいネタな会話です。いやんいやーん。
2005/03/23 23:13:22
医師 ヴィンセント
ふぅ、占い師の方々肉体労働おつかれさま。

判定は残りディ○ニーか。
(6)2005/03/23 23:14:23
酒場の主人 フレディ
マン○ジロー、護衛セット完了よん!
GJ目指してがんばろー!おー!
2005/03/23 23:14:45
医師 ヴィンセント
あと

【次回更新が25日のため今回もコミット!コミット!】

で参ります
(7)2005/03/23 23:15:38
酒場の主人 フレディ
マリモちゃん、起きてるといいんだけど。
今日の発表順は、不問にしてあげたほうが
よさそうな展開よね。
明日からの言動に注目しましょ♪
(8)2005/03/23 23:15:58
酒場の主人 フレディは、コミットするためには、吊り先投票が大事なのよっ!!
2005/03/23 23:16:20
医師 ヴィンセント
>>8
元々マン○ジロー、コーネリア○ス、ディ○ニーの順だったから大丈夫だよ。
(9)2005/03/23 23:16:59
見習い看護婦 ニーナ
いんちょー、その伏字、一部は何やらぇっちいと思います!
(10)2005/03/23 23:19:03
異国人 マンジロー
>>8
発表順はマン、コー、ミキで良いと思いますけど、そうじゃなくてでござるか?

ノーパンデブは慣れぬ酒を飲んだゆえ、寝てしまったかもしれぬな。
(11)2005/03/23 23:20:10
医師 ヴィンセント
気がついてはいけないところに気がついてしまったようだね。

想像力が豊か過ぎるニーナは今晩お仕置きだ。
(12)2005/03/23 23:21:07
異国人 マンジロー

ンジロー
コーネリアス
(13)2005/03/23 23:21:34
村長の娘 シャーロット
AAaaaaaaaaaaat!!
開ききっちゃった・・・
(14)2005/03/23 23:21:36
異国人 マンジローは、自分自身をハリセンで殴った。
2005/03/23 23:21:59
医師 ヴィンセント
まあ個人的にはマンジンローって言いたいだけで
マンジロー人狼を切に求む。
(15)2005/03/23 23:22:02
酒場の主人 フレディ
あら、そうだったわ!ママ忘れっぽいから。
ごめんなさぁい。
じゃあ、マリモに関しては、来たら第一声ね。
てか、明日の占い先も重要だけど、吊り先投票どうすんのよ?
(16)2005/03/23 23:22:07
修道女 ステラ
漫☆画太郎みたいですわね…。
ディズニーの怪物は中の人がダウンしたようですね。
(17)2005/03/23 23:23:16
酒場の主人 フレディ
マン人狼って言いたいもなにも、あいつは多分ランダムで
今回真占いな気がするわ。。。
2005/03/23 23:23:17
文学少女 セシリア
ミッキーだったか、占い先が見えてない時点で
そのままコミットしようとしていた
占い師であればありえない事だ
2005/03/23 23:23:41
のんだくれ ケネス
ん。更新してたか。
(18)2005/03/23 23:23:54
医師 ヴィンセント
そうだなぁ、もう一人占いの結果を聞かないことには
アンケートも書き辛いと思うんだがどうしようか。

あと吊り先投票について前回意見のあった
占い先をある程度絞った中で占った上で投票先にて暴露大マジック
というのを行うというものなんだが、
それも関係してアンケートにとってみることにする。
(19)2005/03/23 23:23:54
異国人 マンジロー
>>15
それじゃマンジ○ローでござろう・・・
(20)2005/03/23 23:24:18
のんだくれ ケネス
ミッキーお疲れ様。寝てても、気にしなくていいからね。ゆっくり休んでくれ。
(*1)2005/03/23 23:24:41
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローを物陰に連れ込み ぬふぅした。
2005/03/23 23:24:54
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットにお尻を突き出した。
2005/03/23 23:26:22
見習い看護婦 ニーナ
>>12
ひぃ!? 嫁入り前のニーナに折檻ですかっ!?

んー、とりゃーず、アンケート回答がいんじゃないかなぁ?
(21)2005/03/23 23:26:55
のんだくれ ケネス
>>19 悪いがナンセンスだぜ…システムに頼って勝つのは…村人でもあまり気分が良くないもんだが。まぁ、ここら辺は感覚の問題だからな。
(俺も村人だったらその方が安心できるし)
(*2)2005/03/23 23:27:09
医師 ヴィンセント
よって今回のアンケート(占い結果が出てからが望ましい)


1.占い先(3.がc.の場合は2名)
2.吊り先
3.占い方法
 a.交互
 b.相互
 c.最大3名中1名を占い師に選んで占ってもらう
4.3.においてc.になった場合投票先について占い師の投票先は占い先にするべきか
5.今日のパンツ

かな。
追加案求む
(22)2005/03/23 23:27:31
酒場の主人 フレディ
関係ないけど、秋葉カンペー(ネプリーグ)
に出てた子、あの子かわいいわ!
多分、リアルで会ったら、襲うわ。理性なくすわ。
やばいくらいかわいかったじゃないのよ!
いまキてる、綾瀬はるかより、かわいかったわ!
2005/03/23 23:27:39
医師 ヴィンセント
なお、本日から妖魔入りのため、統一は行わない予定なのだが、
統一がいい!という場合は
そのメリットデメリットを記入して提案してほしい。
(23)2005/03/23 23:29:14
のんだくれ ケネス
アンケート、出すだけ出しておいたらどうだ?
俺も他のことやりながら適当に顔を出すよ。
明日、ちょっと早いんで早めに退散するがな。
(24)2005/03/23 23:29:33
のんだくれ ケネスは、やれやれ、俺もヤキが回ってるぜ。
2005/03/23 23:30:06
村長の娘 シャーロット
占い方法ですが、占い先に選ばれたら好みのプレイを選べるというのはどうでしょうか。
マンジ口ーは今一でした。
(25)2005/03/23 23:30:14
医師 ヴィンセント
じゃあ占われ候補は占い候補の中で
朝市で一番プレイ内容がよかったのを報告するように。
指名が一番多かった占いが真占いね。
(26)2005/03/23 23:31:45
村長の娘 シャーロット
なんか無精髭がかっこつけてますね。
(27)2005/03/23 23:32:26
医師 ヴィンセントは、村長の娘 シャーロットに伏字になってないと思った
2005/03/23 23:32:32
異国人 マンジロー
>>25
しくしく。乙女心が傷ついたわ。
ところで「ぬふぅ」ってなんでござるか?
(28)2005/03/23 23:32:50
酒場の主人 フレディ
アンケート回答よ
1.●ラッセルちゃん○セシリアちゃん
(怪しい子は占って占って)
2.▼ハーヴェイちゃん▽ネリーちゃん
(発言少ない子は吊って吊って)
3.4.占い方法
 c.占い先と投票先を同じにするのが条件よ
(吊り予定の子は占っちゃダメね。委任票も見えるんでしょ?)
5.むっちり黒ビキニ(ちょっとはみ出たのはご愛嬌)
(29)2005/03/23 23:33:25
医師 ヴィンセント
かっこつけてるんじゃありません。
かっこいいんです。
(30)2005/03/23 23:33:47
村長の娘 シャーロット
その日も同時に達した
ですわ、ウフフ
(31)2005/03/23 23:34:37
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2005/03/23 23:35:19
村長の娘 シャーロット
>>30
ケネスとヴィンが、お店のみんなに内緒でつきあってる感じがする。
(32)2005/03/23 23:36:03
医師 ヴィンセント
さて、ディ○ニーを待ってのんびりしていよう
(33)2005/03/23 23:36:06
医師 ヴィンセント
なぜ占い結果が出ないのにアンケートを張れるんだ?

シャーロットが確定白ならフレディを占おう。
2005/03/23 23:36:34
見習い看護婦 ニーナ
1.占い先(3.がc.の場合は2名)
 ヘンリ、ヒュー。理由は、ニーナの勘なのです。
2.吊り先
 んーまだわかんないんで保留〜
3.占い方法
 cで〜。理由は昨日言ったよね? 呪殺分からなくなっちゃうからー。
4.3.においてc.になった場合投票先について占い師の投票先は占い先にするべきか
 ランダムよりかはマシじゃないかなー。
5.今日のパンツ
 白地にグレーの水玉なのです♪
(34)2005/03/23 23:36:46
見習い看護婦 ニーナ
ニーナの中の人は、下着アンケートはいつも、今着ているのをそのまま回答してますよー。

あ、そうそう、今はノーブラらしいですよぅ。
2005/03/23 23:37:48
医師 ヴィンセント
>>32
私は胸を張って言いたい。

全ての人を平等に(セッ○ス)フレンドにしようと思っているんですよ。
(35)2005/03/23 23:38:27
医師 ヴィンセント
>>34
なずぇ答えられるんだ?
2005/03/23 23:38:32
ごくつぶし ミッキー
た、倒れるなら前のめりに。
ちょこっと寝ちゃって遅くなったけど、
【シャーロットは人間でした。】
マリも占いは絶対よL!
おやすみぃ、、、
(36)2005/03/23 23:39:01
のんだくれ ケネス
アンケート、持って来たぜ。


1.占い先(3.がc.の場合は2名)
 …これは保留。占い結果が出揃ったら、また挙げる。

2.吊り先
 これも現時点では保留。

3.占い方法
 a.かc.を希望するぜ。個人的にはa.が第一希望。

 b.相互は妖魔対策って意味では効果的だと思うが「真・狂・狼」の組み合わせだと黒出しし合って終わりな気がする。

4.3.においてc.になった場合投票先について占い師の投票先は占い先にするべきか
 これは好み・感覚の問題だな。俺はそれほど抵抗がある方じゃないが、嫌という奴がいれば素直に従う。
 ただ、投票COほどナイーブな問題でもないのか?

5.今日のパンツ
 ビガーパンツだ。伝統に倣う事も時には大事だしな。
(37)2005/03/23 23:39:12
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/03/23 23:39:19
医師 ヴィンセント
>>36
おつかれさま。
ゆっくり布団の中で肉塊になって下さい
(38)2005/03/23 23:40:55
見習い看護婦 ニーナ
>>37
実はビガーパンツってどんなのか知らないのです。
ニーナ、いつも無理矢理女物を履いてるのです。
見せて見せてー。
(39)2005/03/23 23:41:07
酒場の主人 フレディは、のんだくれ ケネスはビガーパンツ確定なのね。伝統なのね。絶対なのね。
2005/03/23 23:41:28
見習い看護婦 ニーナは、のんだくれ ケネスの触診の為、ズボンを下ろそうとしている。
2005/03/23 23:41:35
吟遊詩人 コーネリアス
戻りました。
マリモッキーはかなり具合が悪そうでしたし、ゆっくり休んだ方がいいですね。
……って、ああ、お疲れさまミッキー。

子守歌を捧げましょう

ボボボボボボエエ〜〜〜

……私も眠気がかなりきています。
そういえばシャーロットさんはネムネムなのでは。

>そしてありがとうマンジジローさん
(40)2005/03/23 23:42:44
のんだくれ ケネスは、見習い看護婦 ニーナに「じゃあ後で思う存分見せてやるぜ フヘヘ」
2005/03/23 23:43:49
見習い看護婦 ニーナは、のんだくれ ケネスの為に浣腸持ってこなきゃ、とかと思案。
2005/03/23 23:44:41
吟遊詩人 コーネリアスは、見習い看護婦 ニーナに相づちを打った。
2005/03/23 23:45:35
のんだくれ ケネスは、それもいいかもしれない。と思っている。
2005/03/23 23:46:29
吟遊詩人 コーネリアスは、見習い看護婦 ニーナに縄ならお貸ししますよ。細いのがお好みなら、竪琴の糸でも
2005/03/23 23:46:31
医師 ヴィンセント
・・・
2005/03/23 23:47:02
村長の娘 シャーロットは、吟遊詩人 コーネリアスに相づちを打った。
2005/03/23 23:47:02
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/03/23 23:47:48
見習い看護婦 ニーナは、縄の代わりに点滴用チューブを使おうと思案。
2005/03/23 23:52:08
見習いメイド ネリー
3人の占い結果が出揃ったんですね〜マリモさんお疲れ様でした。
シャーロットさんは、確定オカマとしてよろしくお願いします。

私はアンケートはメモの方に貼っておきますねぇ。
(41)2005/03/23 23:52:38
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナに赤いろうそくを手渡した。
2005/03/23 23:54:09
医師 ヴィンセント
コミットについては本日21;30までには行えるようにしようと思う。

投票先がわからない場合は私に委任してもらえれば大丈夫だ。
(42)2005/03/23 23:55:01
見習い看護婦 ニーナは、お馬鹿なので、ろうそくは突っ込むものだと思っている。
2005/03/23 23:55:28
のんだくれ ケネス
レベッカ…今じゃ姿も声も変わっちまったな。こんなちんちくりんになっちまいやがって。

まぁ、俺もあんときゃ幼女だったわけで…。なんだか複雑な気持ちだ。
2005/03/23 23:56:57
お尋ね者 クインジー
わからん・・・。
2005/03/23 23:58:11
酒場の主人 フレディ
いまのところ、印象にないのは
ハーヴェイ、セシリア。この二人は寡黙ってか、オカマ村として参加する気があるんだかないんだか?

白印象は
クインちゃん、リックちゃん、あたりかな。

ヒューちゃんが、実は潜伏結社員?
で、この村でもケネスが霊能者?w
基本はケネスいい人(伝統)なので、白印象。

しかしヤブ医者は本当に面白いね。素敵だよ、うんw
2005/03/23 23:58:31
異国人 マンジロー
1.ニーナ、ステラ
中庸からひとりずつでござるわ。

2.ハーヴェイ、ネリー(暫定)
寡黙吊りでござるわよ。寡黙は残っても意味ないの。
あくまで暫定だから色々喋ってね。次点でセシリアとヘンリエッタね。

3.相互も面白いけど交互占い。呪殺したいわ。

4.するべき。わたしは特に抵抗はないわ。

5.純白の越中褌。

あと、議題に無いけど霊能者COは黒発見時、騙り出現時、吊り対象時でいいのかしら?
(43)2005/03/23 23:59:00
酒場の主人 フレディが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
また、世界の挙動がおかしいですね。
(44)2005/03/23 23:59:27
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/03/24 00:01:07
見習い看護婦 ニーナ
それで、ニーナ、今日は腸洗浄のご指名が入ってるので、ちょっと席外すのですー。
んで、お仕事終わったら、明日にまた来るのです。
コミットと委任はしておきますよぅ。

んじゃ、いてきまっす。

ケネスさん、首と尻洗って待ってて下さいねっ♪
(45)2005/03/24 00:01:19
見習い看護婦 ニーナは、嬉しそうに部屋を出て行った。事実、嬉しいらしいが。
2005/03/24 00:01:24
吟遊詩人 コーネリアス
とりあえず、明日の動きを考えておかないとだ…今夜もまた眠れない…多分。眠いのに。
2005/03/24 00:01:54
書生 ハーヴェイ
1.●フレディママ○ケネスさん
2.保留
3.cで。
4.ランダムにすると混乱する気が…。 
5.カルバンクライン
(46)2005/03/24 00:01:58
村長の娘 シャーロット
■アンケート
1.占い先
ヘンリエッタ→ヒューバート
昨日のパンツ&寡黙になりそうだから
2.吊り先
ハーヴェイ
好みだけど寡黙吊りよ〜
3.占い方法
 a.交互
4.3.においてc.になった場合投票先について占い師の投票先は占い先にするべきか
その方が分かり易いかも?
5.今日のパンツ
もこもこしっぽを刺しているの
(47)2005/03/24 00:02:01
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/03/24 00:02:48
書生 ハーヴェイ
アンケートだけ先に答えときます。

寡黙吊りされないように、頑張って発言します。
(48)2005/03/24 00:03:20
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/03/24 00:03:20
医師 ヴィンセント
>>43
では、追加で

6.霊能COのタイミング

を追加することにしよう。
なお、これは初日でも聞いているので、すでに回答している人の場合は
pt節約のためにもメモに張るだけでもかまわんよ
(49)2005/03/24 00:03:27
異国人 マンジローは、書生 ハーヴェイ、あんた頑張らないと吊り御指名ナンバーワンだわよ。
2005/03/24 00:03:30
のんだくれ ケネス
ん。俺もそろそろ眠らせてもらう。またな。
(50)2005/03/24 00:04:20
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/03/24 00:04:43
医師 ヴィンセントは、のんだくれ ケネスの耳元で
2005/03/24 00:04:56
のんだくれ ケネスは、医師 ヴィンセントに「んん?」
2005/03/24 00:05:24
医師 ヴィンセント
眠れHIGEよ。安らかに
(51)2005/03/24 00:05:28
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/03/24 00:05:30
医師 ヴィンセントは、のんだくれ ケネスの意識がまどろんでいたので財布をすった
2005/03/24 00:06:12
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/03/24 00:06:28
のんだくれ ケネスは、医師 ヴィンセントああ。ケツ洗って、眠るぜ。看護婦に伝えといてくれ。
2005/03/24 00:07:22
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2005/03/24 00:08:05
のんだくれ ケネスは、財布なんか当の昔に空っぽだ。   …おやすみ。
2005/03/24 00:08:06
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/03/24 00:08:07
見習いメイド ネリー
ん〜寡黙吊り候補に挙がっちゃいましたか……
今から頑張っておしゃbりしますね〜。

■アンケート
3.cがいいと思ったのは、混乱はしそうだけど、潰していけば得られる情報量は一番多いと思うからです〜。
後はまぁ、混乱自体も…多人数だしご愛嬌って事で?

6.難しいですね……。理想論ではパンダ判定者吊りの翌日……。ですが私チキンなので、明日あたりCOを推しておきますわ。
(52)2005/03/24 00:08:29
異国人 マンジロー
わたしも寝るわ。おやすみカマ〜。
(53)2005/03/24 00:08:36
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/03/24 00:08:53
酒場の主人 フレディ
狼が寡黙になりがちな意味がわかったわ!
赤ログでくだらないことだらだら喋るからよ!
きっとそう!

・・・今さら気付いた事実w
2005/03/24 00:09:41
酒場の主人 フレディ
あらあら、みんな寝るのね。
ママも寝るわー。また明日♪

あと、ママの暑苦しい胸板で寝たいかわい子ちゃんは
一列に並んでちょうだい、順番よ♪
(54)2005/03/24 00:11:12
酒場の主人 フレディは、毎日コミット必須になりそうなのかしら?wおやすみー。
2005/03/24 00:11:24
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
お尋ね者 クインジー
いや、スクリュードライバーといえば、ウォーズマンっしょ。
2005/03/24 00:12:49
医師 ヴィンセント
まあアンケート回答

1.フレディ、もう一名保留
 占い結果が出てないのになぜ吊り先がわかるのか?という理由にて。
シャーロット確定白だったし。

2.保留

3.占い方法
 a.基本的に占い先を守護が守ることはなかろう。
グレー3人から占うというのはもう少し後でもよいかもとおもう。

4.c.になったらすべき

5.俺色に染まったパンツ

6.黒確定時及び対抗出た場合及び吊り先。今COするメリットなし。
(55)2005/03/24 00:14:28
学生 ラッセル
おうちからおこんばんわ〜。
アンケ答えてくる〜。
(56)2005/03/24 00:16:03
医師 ヴィンセント
まあ霊能COは

やばい!食われそう!

ってときもCOしていいと思うよ
(57)2005/03/24 00:16:16
文学少女 セシリア
一日づつ余裕があるのは良いことです

さて、占い師が3名名乗りをあげています
現時点では判断がしづらいですが
>>1:181
は単なる勘違いか…敵の失態か…
この辺も踏まえて考えていきましょ
(58)2005/03/24 00:17:30
見習いメイド ネリー
3人の占に関しては、面倒ですねぇ……。
最後のミッキーちゃんが何者か?を基点に考えると、狂人と狼の線はやや薄いと思っています。狂人や騙り係の狼なら多分、霊能者騙りのために待機しようとか思う筈ですし。だから、
狂→狼→真 狼→狂→真 ?→?→魔
のどれかかな〜と漠然と思っていますね。
(59)2005/03/24 00:18:25
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/03/24 00:19:55
見習いメイド ネリー
めんどくさいから全吊りーといきたい所ですが、悲観的に考えると8−3(狼)ー1(魔)=4回しか猶予は無いわけで……。
霊能者さんのぶんまで考えると多分余裕がないでしょうねー。
(60)2005/03/24 00:20:36
見習いメイド ネリー
>>58 セシリアさん
釜プレーの技術やうっかりミスは、あてになるかな、どうかな……私は普段は除外しがちなので、そちらで思うことがあったらよろしくお願いします〜。
(61)2005/03/24 00:23:06
吟遊詩人 コーネリアス
発言でも貼ったほうがいいですか?>メモ
(62)2005/03/24 00:23:17
吟遊詩人 コーネリアス
1.セシリア ヘンリエッタ
2.今のところ保留
3.cを推しますが他でもかまいません。
4.特に異論なし。寡黙な者が候補になるとどうなのだろうと思います。
5.たっぷり襞の軽いモノ
6.黒発見、対抗出現、吊られそうなとき
(63)2005/03/24 00:26:23
医師 ヴィンセント
まあ全吊りは基本的にどれか占いが食われたら検討する、という方向で私は考えている。

まあこうすると狂が食われても全吊りになってしまって、
狼としては狂と狼1を犠牲に真吊れるからいいのか?
という話になるが、
これが逆に残った占いのうち狼を最初に吊ると、
真吊りに持っていくためには霊能に騙りを出さないといけなくなる。
結果として真なり狂なり食われてる関係で4日で
狼2と狂1と真占いと真霊能を吊ることになるわけだが、
よほどステルスに自信がないとできない案ではあるのだよ。

だからまあ、全吊りに関しては
何かしら動きがあった場合でいいのではないかな。

>>62
自分の占い師としての正当性を上げるために、
自分の発言にリンクをはりメモにしておく、というのを
占い師は行ってもよいと思う。
村人は現時点では行わないほうがよいと思われる。
(64)2005/03/24 00:27:07
吟遊詩人 コーネリアス
とりあえずこちらにも出しておきましょう。

では私も休みます。

眠りの中の皆さんに和みの歌を。

ボエ〜〜
(65)2005/03/24 00:27:23
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/03/24 00:29:19
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/03/24 00:30:00
見習いメイド ネリーは、ワカメがしなびる前に寝ることにします。
2005/03/24 00:33:00
のんだくれ ケネス
>>58

>>1:181か…なるほどな。
マンジローの発言も、これを指してるっぽいな。
どうやらミッキーの「コミットチェックon」が疑われているらしいな。

だが、ここについては何とか挽回できるだろう。
「単なる勘違い」と思わせることが重要。その為には本気で凹んでみせるといいと思うぜ。たとえば…

『チェックボックスにチェックをつけてから「占い先決まって無いじゃん」って気づいたの。でもあんまり言い訳しても疑いを増やすだけだから…これに関してはみんなの解釈に任せるわ。信頼を落とすようなことしてごめんなさい。うっかりしていて頼りないかもしれないけれど…、頑張りたいって気持ちはわたしが一番強いもの。』

とかな。
(*3)2005/03/24 00:33:34
文学少女 セシリア
夜のうちは進展なさそうなのでこれにて
(66)2005/03/24 00:36:35
のんだくれ ケネス
>>64 なんとしてでも、真占い師を襲ってみせるぜ。
コーネリアスか、マンジロー。じっくり過去ログをチェックする必要があるな。

…だがスマン。本当に明日早いので今日はおやすみ。
(*4)2005/03/24 00:36:39
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/03/24 00:41:54
書生 ハーヴェイ
僕も今日は寝ます。
明日頑張って発言します!
(67)2005/03/24 00:45:58
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/03/24 00:46:30
書生 ハーヴェイは、吊られる覚悟でベッドに入った。
2005/03/24 00:46:47
学生 ラッセル
ねむーい。
おやすみ〜。
あしたはおでかけでぽっぽからしかこれないんだけど
吊り先もきめるのよね。
とりあえずいつこれるかちょっとわかんないから
えろめがね委任にしてすすめておくわ。
今日はじめてぽっぽしたけど不便・・・
決定了解しかしゃべらないかも。
ログ読むのが不便だったわ。
(68)2005/03/24 00:49:39
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセル
突然死の〜〜〜〜のチェックはつけたままにしておいたわ。
ぽっぽから議事録読むのがんばってなれなきゃ・・・

・・・なんかえろめがねに委任ってなんかいやだわ。
ほかのひとにしちゃおーっと。
(69)2005/03/24 00:52:36
学生 ラッセル
あぁ・・・よく考えたら吊り先希望をいえるときがいつかわかんないんだ。
いまからかんがよう・・・
(70)2005/03/24 00:54:49
学生 ラッセルは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/03/24 00:54:49
医師 ヴィンセント
ふっふっふ。

まあ基本的に吊り先などを決めた際に
どの道私もその吊り先に投票することになるから、
わからない場合は私に委任でもよいのだよ。
投票は困るけど。
死ぬ寸前でなら吊ってもいいけど。
(71)2005/03/24 00:59:21
学生 ラッセル
いたのね!
えろす!
ねむくて吊り先の候補がさっぱりないわ。
やっぱりめがねなカマのセシリアにしちゃえ。
理由はめがねだから。
よしこれでいいわ!
(72)2005/03/24 01:01:24
学生 ラッセル
ちゃんと委任になってるの確認したわ。
これで明日はあんしんっと。
(73)2005/03/24 01:02:33
学生 ラッセル
占い先にもめがねって理由でセシリアあげてたわ・・・
もうひとり占い先をかんがえてこなきゃ・・・
(74)2005/03/24 01:03:46
学生 ラッセル
昨日と一緒にしちゃおうかな。
あたまねむい。
理由は昆布だからでいいか。
(75)2005/03/24 01:05:43
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/03/24 01:06:58
医師 ヴィンセント
ふっふっふ。

まあ色々考えてみるのも面白いものだよ。
勝ち負けよりも、楽しめればそれが本当の勝者ってもんだ。
(76)2005/03/24 01:09:10
学生 ラッセル
昨日占い先に上がるのかと思って独り言いっぱいいっちゃったわ。
おもわず漏れたもの。
今日も気になってぽっぽはじめてつかってみたけど
とっても不便だった。
今日はみんなあんまりあげないでね・・・
あたしビビリだから独り言いっぱいいっちゃうわ。

ほんとはちゃんと理由もかんがえたいんだけど
明日のあさ時間あればいっぱいかんがえることにする!
もう今日はヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
(77)2005/03/24 01:12:32
学生 ラッセル
そしてねるぽ。
(つ∀-)オヤスミー
(78)2005/03/24 01:13:54
学生 ラッセル
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 パンツ!パンツ!
 ⊂彡
リアルは薄クリームのちょっとすけるスキャンティです。
眠いのも本当だけどこんな初日から考える頭ありません。
そして今日は普通のことしかしゃべってないつもりです!
( ゚Д゚)ネムヒー
2005/03/24 01:17:42
学生 ラッセル
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 乳当て!乳当て!
 ⊂彡
そしてブラジャーは紫です。
上下があってません。
でもダーリンはそんなこと気にしないのです。
むしろこのブラは機能性重視なのです。
寄せてあげてくれます。
ありがたいのです。
2005/03/24 01:19:02
学生 ラッセル
んじゃ日記でも書くかしらね。
今日のラヴノート♡
ケネスとすれ違いの日・・・
もぅだめなのかしら・・・
まだ・・・がんばるわ。
カマっ子精神よ!!!
根性なんて言葉はいやだけどどカマ根性でがんばるわ!
なんとしても明日はダメでもあさってはからみたいわ!
いろんな意味でからむわよ!!!!!!!
2005/03/24 01:20:41
学生 ラッセル
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 占い師!占い師!
 ⊂彡
3人の占い師をわすれそうです。
マン、コネリン、ミキだっけ??
、をおかないとまずいわね。
あああああ。
独り言くらいちんをつけてしゃべればよかった。
2005/03/24 01:21:54
学生 ラッセル
あたしって相変わらずおもしろくないちん。
ま、しょうがないけどちん。
あしたまたがんばるちん。
・・・つかれるちん。
えろめがねにきっと無視されるちん。
でもいってるとだんだん可愛く思えてくるちん。
・・・たぶんちん。
2005/03/24 01:23:31
医師 ヴィンセント
おやすみ若者よ。

そして吊ってやる。

ウソだ。
(79)2005/03/24 01:23:57
酒場の主人 フレディ
うぬぬぬ。ラッセルちゃんってば天然狂人くさいわw
ま、前回のリックちゃんよりマシだけど。
とにかく、初心者なんだか天然狂人なんだかw
わからないなりに、ちゃんと考えておくれよ、お願いだw
2005/03/24 01:25:22
学生 ラッセルは、医師 ヴィンセントにありがとう。お礼にビルの上から吊るしてあげる♡
2005/03/24 01:25:30
学生 ラッセル
できるだけいっぱいいっぱいにならないようにがんばるちん。
すぐあっぷあっぷしちゃうから独り言がきれるちん。
だめちん。
2005/03/24 01:26:41
医師 ヴィンセント
まあ実際のところこんな序盤で黒なんて
そうそうわかるもんでもないしな。

本日吊られる人は人柱になるかもしれんが
そこはまあ仕方ないと思っててくれ。
(80)2005/03/24 01:26:41
医師 ヴィンセントは、吊るされながらコメントした
2005/03/24 01:27:01
吟遊詩人 コーネリアス
さて、セシリアはミッキーの発言を気にしている。
セ黒ミ白の誘導かセ白ミ黒の疑惑か。
とりあえず明日精査>覚書
2005/03/24 01:27:31
学生 ラッセルは、医師 ヴィンセントを吊るしつつ欽ちゃん走りで駆けてった。
2005/03/24 01:34:36
学生 ラッセル
17>15>13>11>9>7>5でおわり??7回??
あたしこの計算まだできないんだよねぇ。
だれか1日目にしてあったような。
あぁぁぁもうだめやっぱりあしたにしよう。
2005/03/24 01:42:21
学生 ラッセル
ぽっぽから♪
狼なら占い先を食べることで呪殺に見せれるから呪殺っぽい=真と狼。
投票でぷち困るのは狂と妖。
ランダムはしたって言えばいいだけぽ??
2005/03/24 02:03:46
医師 ヴィンセント
寝る前の簡単推理メモ。

フレディがちょっとわからん。

基本的に妖魔は目立つと占われる、目立たないと吊られるという関係から
忙しい振りをして潜伏しているタイプではないかと予想。

シャーロットは霊能COについて空気嫁連続のため、霊能か狂人の可能性高し。
これで村人だったらリアル人付き合いに困ってる人。

ステラが占い候補に挙がったときに沈黙したのが気になる。

リックとフレディがまとめ役候補に乗り出した。
普通村人とか能力者ってまとめ役に立候補するか?
意外と黒くないと立候補しないような気がする。

あとアラレちゃんがメタ推理始めちゃった。困っちゃう。

まあ現在これだけしかない。
2005/03/24 02:33:25
医師 ヴィンセント
寝る前に。

もし私が食われたら、もう片方の結社は即COしてほしい。
吊りの一手を損するのはちょっと問題だからな。
で、まあないと思うがCOが2人以上現れたら両方吊ってくれ。

なお【占い師の中に結社はいない】。

占い師の中にいるかもしれないという可能性を消すのもなんだと思うが、
まあ私が食われた際にグレーからCOした場合に
狂占いがギドラで結社COきたら狂と結社の交換になってしまうからな。
挙句真占いが狼視点で確定してしまって食われ放題になるし。
それはちょっと不利すぎる。
(81)2005/03/24 02:39:38
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
医師 ヴィンセント
上記秘密にしておいて守護のGJが発生した場合真占い確定なんじゃない?
という方法もないわけではないんだが、
守護がCOできるかというとできるわけがないし、
守護GJが妖魔噛みか村人には判断が難しいのでこの案は消した。
第一真占いが食われては、いちいち霊能に対抗出す必要もなくなって
完全にグレー吊りだけの妖魔と狼の思う壺になるからな。

この判断が後々村人に悪影響が出た場合は遠慮なくエピで吊ってくれ。
(82)2005/03/24 02:46:07
医師 ヴィンセント
17>15>13>11>9>7>5>3>1

GJなし、妖魔HITなしは最大8回。

この中で人外を4人吊らねばならんのだね。
2005/03/24 02:52:51
双子 リック
うぎゃらぱぱ〜〜〜〜!!
更新時間に間に合わなくてゴメンなりよー!

昨日は友達とお酒を飲・・・ゴホゴホ。なんでもないよーー。

早速アンケーツに回答するよー。

1.占い先
ニーナ
発言内容、発言のタイミングが無難なんだよね。ステルス狼ならベストポジションって感じ?言いがかりだけどごめんね。

2.吊り先
保留かな。寡黙吊りで候補に挙がっているハーヴェイは狼じゃない気がする。狼だったら、今日中にもうちょっとまともな言い訳を言ってから去っていく気がするよ。
(83)2005/03/24 03:54:49
双子 リック
3.占い方法
 a.交互
呪殺で占師確定できるのはおいしいよね。

4.3.においてc.になった場合投票先について占い師の投票先は占い先にするべきか
その方がいいんじゃないかな?占師の襲撃と呪殺が重なった場合にわけわからんことになるよね。

5.今日のパンツ
相変わらずステテコパンツだよ。

6.霊能者CO
まだ今日は潜伏の方がいいと思う。
ただし、襲撃されそうだ!とか、吊られそうだ!とか、ならCOしてね。
特に占先になったらCOしてほしいよ。襲撃される可能性が大だからね。あと、シャロさんがもし霊能者ならCOしてね。確定白=襲撃候補だから。
(84)2005/03/24 03:55:03
双子 リック
ヴィンセントさん、アンケーツに追加してほしい項目があるんだ。

7.占師の真贋予想

言いたいことは、だいたい言ったので、ボクももう寝るねー。おやすみなさい☆
(85)2005/03/24 04:02:34
双子 リックはメモを貼った。
2005/03/24 04:16:05
双子 リックは、念のため投票先をヴィンセントさんに委任したよー
2005/03/24 04:17:20
双子 リックが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
おはー
(86)2005/03/24 07:39:07
村長の娘 シャーロット
今の時点で、占い師の真贋は難しいわね
話題をふって話してもらわないと
(87)2005/03/24 07:40:33
のんだくれ ケネス

1. マンジローとコーネリアスどちらを襲撃するか?
2. その他提案

狼側議題は今日の襲撃先だけだな。できれば真をピンポイントで襲いたい…。

じゃあ、また後ほど。
(*5)2005/03/24 07:51:15
お尋ね者 クインジー
おはよー昨日つい寝ちゃったわ…
鳩からってメモ貼れないのぉ?やっばいわ、もう出掛けなきゃなの。お昼頃貼りに顔出すわー
(88)2005/03/24 08:37:44
お尋ね者 クインジー
マンジの方が、真に見えるというか、真っ当そうだからこそコー練りア○ス食いでも良いかもしれん。
(*6)2005/03/24 08:40:08
お尋ね者 クインジー
ぶっちゃけどっちでもいいし、グレーでもいいし、占い先でも良い。
(*7)2005/03/24 08:41:58
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえず今の段階では誰か死なないとなにもわからないわね。

21:30までに確実に来れるかっていうとちょっと責任もてないから、ヤブ医者に委任にしておいたわ。
明日あさっては時間できるから、今日死ななければ
もうちょっと発言増えると思うの。
寡黙でごめんなさいね。
(89)2005/03/24 09:11:22
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
双子 リック
おっはよう〜。みんなまだ寝てるのかな?

>>87
シャロさん、現時点では判断材料が少ないのは事実だよ。けど、そこで思考を放棄してはならないと思うんだ。わずかなヒントからでも真実を暴こうとする姿勢が人狼たちに対するプレッシャーになるんだから。

あとは、人狼たちにより多く発言させたいっていう意味でも有意義な質問を増やしたいんだよ。
(90)2005/03/24 09:19:26
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/03/24 09:28:50
酒場の主人 フレディ
おはよう。エロメガネに反論したいけど、鳩なのでまたあとでー。
(91)2005/03/24 09:32:53
吟遊詩人 コーネリアス
おはようございます。やっぱり書いときます。

すみません。コミット発言したのに占い師CO、「素」でやってました<m(_ _)m>
なんかもう、ホントに消えたいです。中の方々、パソコン前でビールやお茶吹かせてしまってスミマセンすみません。
見ないふりして発言してくれている方々、ゲームつまらなくしてしまってすみません。突然死したいくらいですがそれはルール違反だし、RPも中途半端だけどなんとか死ぬまで続けます。
マンジロー、真ですかね。ごめんなさい張り合い甲斐のない偽物で。
2005/03/24 09:38:19
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 ラッセルは若そうなのになぜ欽ちゃん走りができるのだろうと思っている
2005/03/24 09:41:01
修道女 ステラ
1.●セシリア なんとなく正体が知りたいわ。
2.今のところ保留で。また後で決めますわ。
3.呪殺&真確定のAかしら?Cでもいいと思うわ。
4.あわせるべきかと。
5.ケネスから奪ったビガーパンツとやらを…。
6.今日はまだ潜伏、やばそうならCOですね。
7.卍真、練狂か狼、鼠妖か狼かしらねぇ。まだ分からないわ。
(92)2005/03/24 09:41:58
見習い看護婦 ニーナ
おはよーございまーす。
びしょびしょな宿直明けのニーナなのです。

ぉ?
アンケート増えてますねー?
ばっちし回答しちゃいますよ。
回答し終わったらメモで貼っつけときますです。
あと、まだヒューの人が来ないのですね。むー。
(93)2005/03/24 09:43:41
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/03/24 09:44:31
見習い看護婦 ニーナ
1.占い先(3.がc.の場合は2名)
 ヘンリ、リック。理由はただの勘なのです。
2.吊り先
 ヒューおぢさま…このままだと吊られちゃうの…。
 あと、セシリアさんももうちょっと喋って欲しいのですよぅ。
3.占い方法
 cで〜。理由は昨日言ったよね? 呪殺分からなくなっちゃうからー。
4.3.においてc.になった場合投票先について占い師の投票先は占い先にするべきか
 ランダムよりかはマシじゃないかなー。
5.今日のパンツ
 白地にグレーの水玉なのです♪
6.霊能者CO
 うーん、吊られそうになったらとかかな…
7.真贋予想
 まん○さんが真な気がする。何となくだけど。他は分からないのです。
(94)2005/03/24 09:45:42
双子 リック
>みんな
ごめん、追加のアンケート(>>85)はまだ提案段階のつもりなんだ。やっぱり結社員さんの同意が必要だと思うからさ。

もし、これが採用されるなら、回答は理由尽きでお願いしたいです。
(95)2005/03/24 09:46:54
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/03/24 09:47:59
見習い看護婦 ニーナ
>>95
む、もう回答しちゃったのです。
でも理由はただの勘なのです。割とてけとーなのです。
(96)2005/03/24 09:49:26
吟遊詩人 コーネリアス
おはようございます。出先から縄を編みつつ覗きました。また後ほど来ます。ところでエロメガネさんのそれは、シャーロットさん結社の可能性もないということですか。
(97)2005/03/24 09:50:48
吟遊詩人 コーネリアス
狼ですよーわおーん。
とでも考えないと立場が辛すぎるじゃないかww
2005/03/24 09:52:10
吟遊詩人 コーネリアス
ていうより素で狂人だよ…orz
2005/03/24 09:53:40
修道女 ステラ
同じく、私のも勘ですわ。
また19時頃に戻ります…神への供物を頂いていきますね。
(98)2005/03/24 09:59:00
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナの濡れた下着を無理やり剥がし、何処かへ消え去った。
2005/03/24 09:59:36
見習い看護婦 ニーナ
ニーナ、昨日腸洗した子の為に朝ごはんを作らなきゃならないのです。
朝ごはんを食べさせたら、ゆっくり寝るのです。

それじゃ、ニーナ、行ってきまーし。
(99)2005/03/24 10:06:24
見習い看護婦 ニーナは、前を隠して顔を赤らめながら去っていった。
2005/03/24 10:06:37
双子 リック
ネタ満載のオカマ村でまともにプレイしちゃってごめんね>みんな

そして、独り言に占師の真贋予想をメモしておこうっと。

コーネリアス=真
マンジロー=人狼
ミッキー=狂人
2005/03/24 10:38:53
双子 リック
マンジローはやや独断気味のCOが怪しいと思う。結社員がすでにCOしているのだから、占師COのタイミングを決定するまで待ったほうがいいよね。
それでね、独断COしたのは初日に占われたくない人狼かな?って思ったんだ。例えば、占師CO方法に『2日目に第一声で結果とともにCO』とかあるけど、占先が狼だった場合、その狼は占師COせざるを得ないんだよね。けど、黒判定された占師は疑われてしまう。それを避けるために初日にCOしたと考えたよ。

ミッキーは3番目の占師COだけど>>1:144の時点ですぐに占師COしないのは何故?って思ったよ。直前の発言>>1:143でヒューバートが『すでに占師が2人COしている』事実を述べている。だから彼は対抗占師が2人COしていることを知っているにも関わらず>>1:144で占師COしていないように思うんだよね。
それで、30分経過した後に占師COしているよね(>>1:147)。邪推するなら、その間に霊能者騙りをするかどうか迷っていたんじゃないかな?って感じ。(鳩だから調子が悪かったとか考えられるけど)

消去法で残ったコーネリアスが真占師と考えているよ。
2005/03/24 10:39:25
双子 リック
な〜んて偉そうに言ってみたけど、憶測部分がたくさんあるので外れているんだろうなーーーって思ってるけど。
2005/03/24 10:40:00
酒場の主人 フレディ
>>55 の占い結果がわからないのになぜ吊り先がわかる、の話について
白白判定が出たので、アンケート見切り発射しただけよ。先走り汁ね。
とりあえず、リックちゃん提案の7.の回答にも触れると思うんだけど、ママはマリモを占い師として信用していない。挙動不審すぎるものねw
■7.真卍、妖練、狂マリモ(鼠)だと思ってるわ。
それに、吊る根拠があまりに乏しいから、寡黙な子は吊っちゃうわよ!ってママなりにハッパかけたつもりよ。初期のアンケなんて、そんなもんじゃない?
(100)2005/03/24 11:16:03
酒場の主人 フレディ
どうやらエロ医者はアタシをどうしても占いたいようね。黒判定なんか出ませんよーだ!
アンタなんか、絶対守ってやんないっ!
2005/03/24 11:17:36
酒場の主人 フレディ
しかし、みんな卍が真っぽいって言うけど
これで狼だの妖魔だったら、守護の意味ねーのなw
マリモが初心者の真占い師だったら、どうしようw
2005/03/24 11:19:03
異国人 マンジロー
おはよオカマ。
juna国では多弁占い師は誘導してるって言われることが多いけど、寡黙は苦手なんで喋らせてもらうわね。(しゃべるゲームだし。)占い師は占い結果わかる以外村人と変わらないし、占いマシーンになるのはつまんないわ。
(101)2005/03/24 11:29:38
異国人 マンジロー
アンケ追加

7.コーネリアスとミッキーは狂or狼に見えるわ。
どっちがどっちだか私にもわからないわ。
妖ならかなり大胆ね、ローラーの危険あるのに。
COした時間と発言から、コーちゃん狂、ミキ狼と予想してるわ。
(102)2005/03/24 11:30:47
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/03/24 11:31:16
異国人 マンジローは、また後でくるわ〜、とみんなに投げキッス。
2005/03/24 11:32:04
酒場の主人 フレディは、ボーっとしている
2005/03/24 11:58:34
酒場の主人 フレディ
マンちゃんに質問。
妖魔って、普通潜伏するものなの?
妖魔入り初参加だからイマイチよくわからないんだけど。
人数も多いし、とりあえず自分たちを占うことはしないんじゃないか、って踏んで占いCOってことは危険なのかしら?
多弁で占い対象に名前があがるようになるよりは、寡黙で地味な印象で通すのかしら?
どっちにしろ、妖魔も吊ったら死ぬんでしょ?
(103)2005/03/24 12:14:06
酒場の主人 フレディ
あ、一般論の話をして欲しかったの。
この村は基本が多弁だからw
マンちゃんがしゃべくり倒しても、構わないと思うわ。
占い師だって、意見を出してくれるとありがたいと思うもの。
(104)2005/03/24 12:15:28
ごくつぶし ミッキー
みなさんこんにちは。
昨日は大変ご心配をかけて申し訳ございませんでした。
予想通り岸和田男尻っ子の先輩に飲まされる飲まされる。
ただ今も二日酔いで作業中のミッキーです。
まだ議事録も1/3しか読めてない状況だけど、
またすぐ行かなきゃいけないの(泣)
夕方までには、ちゃんと読んでアンケ答えるようにするから。
本当にごめんなさい。
(105)2005/03/24 12:20:29
ごくつぶし ミッキー
本当にごめんなさい
(*8)2005/03/24 12:25:00
のんだくれ ケネス
ミッキー、お疲れさま。無理しないでな。リアル生活優先で構わないんだから。だからあんま自分を責めたりしないでね。

「今感じている申し訳なさは真占い師として感じているんだ」ってマインドセットして行動すれば、占い師としても、まだいくらでも挽回出来るから。がんばろうぜ、相棒!
(*9)2005/03/24 12:38:27
異国人 マンジロー
>>103 フレママ
わたしも妖魔入り村は2回目なのでよくわからないけど、占い師騙りも有力だと思うわ。ママの言うように占われる可能性なくなるから。デメリットは狼や狂人からばれやすいこと?潜伏もアリだと思うわ。潜伏してるとしたら、早いうち(例えば今日)吊り対象になったら能力者騙りするでしょうね。妖魔の行動は読めないわ、その人の考え次第でどうにでも出来るから。初日に占われて消えた、オマヌケ妖魔の記録も読んだことあるし。村としては妖魔噛みしてくれればうれしいんだけどね。
(106)2005/03/24 12:55:39
異国人 マンジロー
>>医師殿
わたし喰われたら全吊りでお願いします、マジで。
本音は、速攻ふたり掃除して欲しいけどムリですわね。
占い師に結社ナシね、了解。判断は間違ってないと思うわ。

>>97 練りア○ス殿
シャロ結社の可能性はないと思いなさい。
そのほうがあなたがた偽占には脅威でしょう。
(107)2005/03/24 12:56:49
異国人 マンジロー
今日、狼&妖魔を吊るのは難しいと思うわ。灰が11人。占い師の組み合わせにかかわらず、狂・狼・妖にヒットする確率は3/11。低い確率じゃないけど妖・狼・狂なら霊能者COで逃れるでしょうし。能力者COしても無視して吊っちゃう方法もないわけじゃないけど危険よね。
(108)2005/03/24 12:57:21
異国人 マンジローは、酒場の主人 フレディにメッコールとおでん缶を注文した。
2005/03/24 12:58:07
異国人 マンジローは、脳内垂れ流しですいません、また夜に来ますわ。
2005/03/24 12:59:40
ごくつぶし ミッキー
自分らしく信頼感をえようとすると天然狂人が出るからケニーのアドバイスはとてもありがたいですm(__)m
(*10)2005/03/24 13:03:16
のんだくれ ケネス
やれやれ。守護者がマンジロー守ったりしなきゃいいんだが。

マンジローは今日襲いたいな。占い師ローラーになった場合、ならない場合を考慮してみる。その上でどう動くべきか、襲撃どうするか考えてみるよ。
クインジー、ミッキーは普通に行動してて大丈夫。
(*11)2005/03/24 13:07:30
異国人 マンジロー
間違ったこといってないわよね・・・
2005/03/24 13:11:20
酒場の主人 フレディは、異国人 マンジローにバニラコークと伊藤園なめこ入りふうふうみそ汁を差し出した
2005/03/24 13:16:37
吟遊詩人 コーネリアス
こんにちは。

>>107マンジローさん
なるほど、と思いたいですけれど潜伏されていると偽占い師にとって脅威だからシャーロットさんが結社ではない、というのは理由になっていない気がします。もちろん、確定白である以上の情報は本人からも相方結社のエロメガネさんからも言う必要はないわけですし、白であるあの方をどうこうするつもりはないです。

村人側も狼側も、非言語的な部分を含めて様々なトラップを仕掛けますから、それを地道に確認していこうとするうえで行き過ぎがあったら村人の方々には申し訳ないことです。

>>103フレママ
この村の印象から言えば、多弁側にぶら下がるような形でいるのが、妖魔的にはいい立ち位置ではないかと思いますね。寡黙は吊り!なフレーズもありましたし〜。
(109)2005/03/24 13:21:36
吟遊詩人 コーネリアスは、酒場の主人 フレディに甘いものを頼みたかったが時間がないようだ。
2005/03/24 13:22:12
双子 リック
ちゃお〜☆
マンジローさんまだいるかな?
ちょっと聞きたいことあったんだけど。

昨日はどうしてあのタイミングで占師COしたのかな?
結社さんがCOしていたのだから、結社さんの判断に委ねたほうがいいと思ったんだけどさ。
(110)2005/03/24 13:22:26
吟遊詩人 コーネリアス
また夜に参ります。出典元のリニューアルに備えて新しい唄を仕入れなくては。

ボエ〜〜……うーん。
(111)2005/03/24 13:24:50
吟遊詩人 コーネリアスは、Tabooを奏でつつ退場。
2005/03/24 13:25:11
異国人 マンジロー
>>110
プレッシャーから逃げたかったから。

表じゃいえないわ。
2005/03/24 13:26:08
異国人 マンジロー
時間ないから夜にね。
2005/03/24 13:26:25
学生 ラッセル
おはゆ〜♡
占い先と吊り先にあげたひと(エッタ、ネリー、セシリア)+ニーナが
特に意見をいってないかなぁって感じがするからあげただけです。
あたしも意見・・・あんまり言ってないのかも??
(112)2005/03/24 13:39:38
学生 ラッセル
cの2人から選ぶのは
狼なら占い先を食べることで呪殺に見せれるから呪殺っぽい=真と狼。
交互でも・・・結局先に真が占えば助かるのは贋が助かるけど
先に狼からなら呪殺にみせて食べればOK。
狂or妖だとなにもできなくてこまっちゃう。
結局狼に占い師騙りがいれば手はうてるから狼側ならどれでもいいんだろね。
真も本物だからどれでもいいんだろね。

えろめがねが結社はいないっていってるから
真狂狼、真狂妖、真狼妖。
狼が騙ってるなら真がつけづらいなー。
いなければ真がつけやすいなぁ。
でも確率論なら3分の2の確立でいることになるけど。
(113)2005/03/24 13:50:15
美術商 ヒューバート
ごめんなさいね。昨日も言ったとおり、戻ってくるのが今になっちゃったわ。これからは参加できるからよろしくね。
とりあえず、アンケートに答えるわね。

1.占い先
●ラッセル ●ネリー
ラッセルの理由は昨日と同じ。喋ってはいるから、正体を見たいなって。
ネリーはなんとなく勘よ。
2.吊り先
現段階ではまだ保留ね。ちょっと材料が少ないし、議事録をもっと読み返してみるわ。
3.占い方法
 c.最大3名中1名を占い師に選んで占ってもらう
任意占いとしてはいい方法だと思うわ。偽占いにとっては、かなりきつい占い方法だしね。
4.3.においてc.になった場合投票先について占い師の投票先は占い先にするべきか
当然これはセットよ。でないと、言い逃れができてしまうもの。
5.今日のパンツ
今日は純白にしてみたわ。うふ。
6.霊能COタイミングについて
期限を設けるのなら明日までかな。普通の条件(黒発見時など)でのCOはもちろんだけどね。
7.占い師の真贋
印象は卍>練>マリモってところね。でもまだ判断するだけの材料はないし、がんばって主張してほしいと思うわ。
(114)2005/03/24 13:57:01
村長の娘 シャーロット
白であるあの方をどうこう
…コーネちゃん狼臭ー
2005/03/24 13:57:58
学生 ラッセル
まじめに人狼してるちん。
だめっぽちん。
2005/03/24 13:58:58
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/03/24 14:00:24
美術商 ヒューバートが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
はぁ、やっとご飯食べてるのよ私…疲れたわ

突然死がでないとして、この人数と寡黙の少なさから
妖魔よりも先に狼の数を減らしたいわね
(115)2005/03/24 14:05:03
酒場の主人 フレディは、吟遊詩人 コーネリアスに、今夜は缶しるこよ、と言いたかったがもういなかった
2005/03/24 14:07:16
村長の娘 シャーロット
7.発言は、マン→ラッセー=ミック
怪しさは、ミック→マン→ラッセ
今のところね。
ミッキーだけど、事情を抜きにしても意見の少なさから、真か狼と見たわ
後は発言数からあてはめてみたわ
(116)2005/03/24 14:10:15
双子 リック
ミッキーさんへ

昨日>>1:144の時点ですぐに占師COしなかったのはなんで?あの時点で占師が2人COしていたことはわかっていたはずだよね?
(117)2005/03/24 14:11:53
学生 ラッセル
ロッテー。
あたし占い師じゃないよー。
あたしじゃなくてこーねりんよー。
(118)2005/03/24 14:12:20
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/03/24 14:12:28
村長の娘 シャーロット
え?ラッセ〜ラ!ごめんなさい

>>116
ラッセルをコーネリアスに変換してください
(119)2005/03/24 14:15:06
学生 ラッセル
怪しさ最後なのは嬉しいけど占い師じゃないよぅ・・・
あと真贋も7に追加されてたのね。
見損ねてたわ。
ちょっとかんがえてくるー。
(120)2005/03/24 14:15:12
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルを抱きしめた。
2005/03/24 14:15:29
村長の娘 シャーロット
んじゃ仕事に戻るわね
ホホホ
(121)2005/03/24 14:17:22
学生 ラッセル
いってらっしゃーい!!
あたしもでかけてきまーす。
もどるときはぽっぽからくるわね。
(122)2005/03/24 14:18:33
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/03/24 14:20:30
双子 リック
コーネリアスさんへ

この人には質問が特にないな〜。怪しい点は>>97くらいかな。結社予想は、安易に表で発言しちゃいけないと思うんだよね。

あとはマンジローと比べると議論に対する積極性がないってことかな。これについては賛否両論分かれるところだよね。

>>101でマンジローは積極的に発言することで真っぽさをアピールしているけど、真占師が口下手な人かもしれないしね。
(123)2005/03/24 14:21:31
酒場の主人 フレディは、双子 リックいいこいいこ。なでなで。ぐりぐり。
2005/03/24 14:27:02
双子 リック
みんな答えているから、ボクも占師の真贋予想について、言っておくね。

コーネリアス=占師
マンジロー=人狼
ミッキー=狂人

なぜこのような内訳になったかの理由は、ボクが指摘している点>>110>>117>>123を参考にしてください。

ま、でも、どーせ外れているんだろうけどね(苦笑)
(124)2005/03/24 14:27:43
異国人 マンジロー
こっちの国の占い師は寡黙のほうがいいのか?

特に誘導してないよな?

わけわからん。
2005/03/24 14:33:09
異国人 マンジロー
寡黙のほうがいいって、狼有利じゃね?
2005/03/24 14:33:45
異国人 マンジロー
しゃべらなければボロでないしな。
(125)2005/03/24 14:34:58
異国人 マンジロー
りっくん殿
>>110 
1.医師殿含む多数が初日CO推しだったから
2.拙者も(プレッシャーから逃れたくて)初日COしたかったから
3.どうせ多数決で初日COになるなら早いうちにCOしたほうが推理材料が増えるから
以上の理由で、COいたしましたわ。

>>123
アピールというより中の人の性格で、
た だ し ゃ べ り た い だ け で す 。
しゃべらなければボロでないしな。
(126)2005/03/24 14:36:17
異国人 マンジロー
ひとりごと誤爆 やっちまった。
2005/03/24 14:36:40
異国人 マンジローは、あー、>>125誤爆です。
2005/03/24 14:37:27
異国人 マンジロー
>>107 練りア○ス殿
>潜伏されていると偽占い師にとって脅威だからシャーロットさんが結社ではない、というのは理由になっていない気がします。

ごめんね、ちょっと意味がわからないわ。理由になってないというか、「シャロ結社でないと思いなさい」とは言ったけど「シャロ結社でない」とは言ってないわ。そもそも

医師殿と潜伏結社本人しかわからないし、今の段階でわかってトクするのは狼だけじゃない。返事はいらないわ。
(127)2005/03/24 14:39:18
美術商 ヒューバート
占いに結社がいないということは、組み合わせが、真狂狼、真狂妖、真狼妖のどれかってことよね。狼が2人騙ってるのはメリットがないと思うから考えないわ。
で、まだ私自身騙りに出た妖魔を見たことがないから、真狂狼っていう前提で話をさせてもらうわね。
COの順番が、卍→練→マリモだから、
卍真なら、練は狂、マリモは結社が占いを騙っていた場合に真が確定するのを恐れた狼っていうのが妥当かしら。

練真なら、卍は真を引き出したかった狂、マリモは上と同じく狼になるのかしら。

マリモ真なら、卍は狂と狼どちらでもありそう、練も同じくどちらかわからないわね。
(128)2005/03/24 14:39:48
異国人 マンジローは、また後でね〜。
2005/03/24 14:39:54
異国人 マンジロー
これで狼扱いされたら俺戦犯?
2005/03/24 14:43:50
酒場の主人 フレディ
真占い師が最後の最後まで口下手で
必死にいいわけを独り言で書いてたってことがあったわ。
思い出しても、涙が出てくるわ。
結局口下手の真を吊って負けたのよ、そのときは。。。
この村でも、同じ状況にならないといいけど。
やっぱりオカマ村はRPしてナンボだから、口下手とか言ってないで、しゃべってほしいわ。
(129)2005/03/24 14:44:39
美術商 ヒューバート
>コーネリアスへ
>>1:78の真意は何?占い先決定前にコミット宣言して占い師なの?
2005/03/24 14:45:23
美術商 ヒューバート
とりあえず、霊能COしたら対抗が出るだろうし、霊能の人外最低1人とおそらく偽の占い1人を共吊りできるなら、指摘しても余りある発言なんだけど・・・。

メタなだけに非常に悩む・・・。
2005/03/24 14:48:33
美術商 ヒューバート
>コーネリアスへ
>>1:78の真意は何?占い先決定前にコミット宣言して占い師なの?

メタだから悩みましたが、誰も指摘しないので言っておきますわ。
(130)2005/03/24 14:53:21
美術商 ヒューバート
占いの真贋予想を、卍>マリモ>練に変更いたします。
(131)2005/03/24 14:58:35
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/03/24 14:58:48
酒場の主人 フレディ
>>130
えらい!ありがとう!ママ見逃してたわ!
そういえばそうね!真ならコミットできないわ。
(132)2005/03/24 15:02:40
酒場の主人 フレディ
GJ&呪殺が同時発生してたら、
村人にはあたかも狼が妖魔を襲ったように見えるわ。
占い先にあがったのを食った、と思うわね。
これわかるのって、守護だけよね。
ちょっと得した気分wGJ出ないけどナー
2005/03/24 15:06:46
美術商 ヒューバート
中の人は実は妖魔で占い騙り2回やってます。
>>128は大嘘です・・・orz
2005/03/24 15:07:00
見習い看護婦 ニーナ
む、ニーナが寝てる間にいろいろ意見出てたのです。
んで、>>130を見て思ったけど、確かにそーいえばその通りなのです。ホンモノさんは、結社さんの決定で占い先が決まらないとコミット出来ないのです。

やっぱりニーナの勘の通り、ネリア○ス、何だかうさんくさいのです。

あ、それでですね、ニーナ、今日は看護学校時代の集まりがあって、ちょっとお出掛けちゃうのです。ごめんなさいです。
鳩さんから議事録見るので、投票先の委任はいんちょーにしておくけど、コミットのタイミングは、守護者さんの事も考えて、言わない様にするです。ニーナ、いい子でしょ?

それじゃ、ちょっと着替えてくるですー。
(133)2005/03/24 15:13:42
のんだくれ ケネス
鳩からすまん。今日は全然追えてない状態だ。立てこんでてよるまで発言できないと思う。20時頃までには参加できるよう努力する
(134)2005/03/24 15:22:45
酒場の主人 フレディ
>>100
自己レスよ。いろいろ考えてみたの。
■7.真卍、妖練、狂マリモ(鼠)ていうのは
あくまでマリモが挙動不審だから、って理由よ。
あと、リックが発見したようにCOが遅れたことも。
妖魔が練だっていうのは、妖魔は占COの中にまぎれて
生存しているんじゃないか、って思ったからよ。
霊能は割と両吊りとかされちゃう運命だけど
騙るなら占いしかないかな、って思ったのよ。
マリモが狼だとしたら、練は狂か妖?
どっちにしろ、いまだマンちゃんが真だという推理は揺らがないのよねぇ。
(135)2005/03/24 15:40:03
酒場の主人 フレディ
だから、マンちゃん守るのよー♪
2005/03/24 15:57:30
酒場の主人 フレディ
そろそろ発言ポイントが心もとない感じ。
やっぱりしゃべりすぎたかな?
ひとりごとでぶつぶつ言ってやる!

マンちゃんが真じゃなかった場合のことも
考えておかないといけないなぁ。
でも、エロ医者を守るのは、

お 断 り だ !

理由→2連続狼にだまされてたからw
2005/03/24 16:04:44
見習い看護婦 ニーナ
それじゃ、ニーナ、お出掛けるです。
たぶん本決定に間に合わないけど、ちゃんと議事録見るようにするです。
(136)2005/03/24 16:11:53
酒場の主人 フレディは、見習い看護婦 ニーナに手を振った。
2005/03/24 16:13:44
ごくつぶし ミッキー
えっと、ちょっとサボれたから二つ質問があったと思うけど、取り急ぎ答えとくわね。

1)>>181コミットチェックon発言について
発言したあと、コミットと占い先をセットしようとしたら「占い先決まって無いじゃん」って気づいたの。
でもあんまり言い訳しても疑いを増やすだけだから…これに関してはみんなの解釈に任せるわ。
信頼を落とすようなことしてごめんなさい。
占い師なのにもっと注意して発言すべきだったわ。
頼りないかもしれないけどみんなの役に立ちたい、頑張りたいって気持ちでは負けないわ。
(137)2005/03/24 16:14:38
酒場の主人 フレディは、まりも、がんばるのよ!麦は踏まれて強くなるのよ!!
2005/03/24 16:24:31
ごくつぶし ミッキー
2)>>2:117のリッ君の質問
>>1:114の時は、誰かが占COしたわぐらいにしか読めてなかったの。
ちゃんとそれまでの流れを読んでからCOしようと思って。流れで「対抗COはとりあえずやめてぇ」って事が昔あったものだから。
そのあと移動しつつ、鳩で読んでCOしたってわけなの。
3番目COになっちゃった理由としては、前日まだプロが続くだろう、開始してもここまで話が進むとは思ってなくって、ぐっすり寝ちゃったら二人に先にCOされちゃったわけ。一番最初の卍さんが一番信頼度が高いと思うのは分かるわ。でも、システムによるメタ推理を過信されると、とってもつらいの。あたしもみんなの様子をもっと早く把握できてCOできればよかったんだけど。本当にごめんなさい。
(138)2005/03/24 16:27:07
医師 ヴィンセント
ふむ。

議事録が進展しているな。

実は占いの内訳についてはまだ時期が早いかと思って
故意的に乗せていなかったのだよ。
というのも、現時点での材料というのは所詮印象論にすぎんので、
その人のリアル事情に左右されるものが大きい。
とすると、その中で判断を下す場合印象論に乗ってきた狼に
真占いの信頼性を砕かせることが容易になってしまうからな。
だから私は序盤の印象論は基本的に排除しているのだよ。

あと、コミット関係はメタ推理になってしまう、
及びまあシステムを完全に理解していなかった人が真だった場合
突っ込まれたら信用回復不能というのがあるので
あまりメタ関係は突っ込みはなしでいきたいと思う。
(139)2005/03/24 16:27:37
お尋ね者 クインジー
■アンケート
1.●ケネス○ニーナ
2.▼暫定ヘンリエッタかなぁ
3.c>a>b かしらね
4.システムに頼らないと勝てないみたいで嫌なんだけど、仕方ないかな
5.ふりふりのひらひらを、見つけたのよ、男ものでッ!!!!!
6.黒だったら結果と共にCOすればいいんじゃない?食われそうってなら、エセ医者に投票しておくのもアリよ。
7.直感なんだけどマンジロ狂コーネリ真ミッキー狼かな、と。
妖魔は多分、潜伏してるし、マンジローは狂人だから結社の判断を待たずにCO、
コーネリアスは偽を見つけてCO、ミッキーは結社騙り回避のためにCO って感じ。今のところ。

メモに張ろうと思ったら、長すぎたわ。
(140)2005/03/24 16:31:12
医師 ヴィンセント
まあ狼だったらメタ関係であろうがなんであろうが
突っ込み放題なんだが。
実際私も狼の場合そうやって村人混乱させてることもあるし。

あと占いの中に妖魔の可能性はないわけではない。
ので、否定はしないほうがよい。

まあ妖魔が占いに出ているのならば、結社が占いに出ていない関係より
狼からしたら妖魔が混じっていることは用意に想像がつく。

ということから狼の妖魔吊り誘導という可能性も
否定できないことも考えておいてほしい。
(141)2005/03/24 16:31:17
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/03/24 16:31:42
医師 ヴィンセント
シャーロット結社の可能性については黙秘、で。
(142)2005/03/24 16:34:24
お尋ね者 クインジー
あっ、ヴィンちゃん、アンケ出すの遅くなっちゃってごめんね。
(143)2005/03/24 16:34:42
お尋ね者 クインジー
シャロ結社なら、もう言ってるでそ。潜伏地雷の意味ねぇし。

ケネスもミッキーも表で思いっきり疑うスタンスでいかせて貰う、スマンな。
(*12)2005/03/24 16:35:33
医師 ヴィンセント
ふっふっふ。

リアル事情もあるだろうからアンケートについては
仮決定1時間前までくらいならのんびりでかまわんよ
(144)2005/03/24 16:36:47
医師 ヴィンセント
>>141
まあそれだったら誰か狼一人犠牲にしたあと
真占い食いに来るんですけどね。
2005/03/24 16:38:10
医師 ヴィンセントは、余力ある方は促ししてもらえるとありがたい
2005/03/24 16:38:24
お尋ね者 クインジーは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/03/24 16:40:19
医師 ヴィンセント
ということでフレディ占って黒だったら、
判定われの人数次第でまたそれが動くが、
同時発表での判定われが2人の場合は黒の可能性が高い。
その場合狼入り。

一人の場合は狂の勝手出しか、真の真占い結果かどっちか。
こちらの場合妖魔入りの可能性も否定できないな。
2005/03/24 16:40:48
医師 ヴィンセントは、お尋ね者 クインジーに感謝した。
2005/03/24 16:40:59
医師 ヴィンセントは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/03/24 16:41:18
お尋ね者 クインジー
前は促せなかったしね。

今日はまだみんな静かだねぇ。
コミットしておいていいの?
(145)2005/03/24 16:42:12
酒場の主人 フレディは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/03/24 16:44:12
医師 ヴィンセントは、酒場の主人 フレディに感謝した。
2005/03/24 16:44:43
医師 ヴィンセント
投票に関してわからない場合は私に委任してもらえれば大丈夫だ。

あとコミットに関しては特に問題がない場合は
コミットしていてほしい。
そして、コミットしたかしないかについては、
メタ推理に発展する可能性があるため何も言わなくても大丈夫だ。
(146)2005/03/24 16:44:46
酒場の主人 フレディ
>>141
ねえねえ、なんで狼は妖魔が混じっていることは用意に想像がつくの?
真・狂・狼か真・妖・狼か、どちらなのか、わからない気がするんだけど。
しかも、どっちが真でどっちが妖(狂)なのか、わからないんじゃないの?どうやって狼は気づくことができるの?
(147)2005/03/24 16:48:46
お尋ね者 クインジー
おっけー、じゃ、頑張れヴィンちゃん、ってことで、委任しておくね!
んで、ちょっと出かけてくる。遅くとも九時くらいには戻ってくる予定よ。

イルカちゃん待っててねぇ〜!
(148)2005/03/24 16:49:13
お尋ね者 クインジー
襲撃も選ばないと時間進められねぇのかよ!

つーことで、俺はコーネリにでも入れておく。
直前で変更も出来るから、適当に意見くれ。
(*13)2005/03/24 16:50:40
お尋ね者 クインジーが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネス
>>*12
クインジーが村人視点で推理して「怪しい」と思ったから疑うなら構わないぜ。

そうでないなら、根拠が「薄い」と思われるだけと思う。

もし「怪しい」と思うところがあれば、「村人視点で」質問を投げてくれ。
俺も「村人視点で」回答するから。
そうすりゃ全然問題ないだろう。
(*14)2005/03/24 16:54:40
お尋ね者 クインジー
顔が>怪しい

しかも二人とも。
(*15)2005/03/24 16:55:43
のんだくれ ケネス
>>*14 に補足。「怪しい」と思えなかった場合には、疑いつづけるスタンスを続けるのは危険だと思うぜ。
(*16)2005/03/24 16:56:00
お尋ね者 クインジー
冗談だが、最初だしこのくらいだろ。
突っ込まれたら答えるぞ、表で。
(*17)2005/03/24 16:56:40
酒場の主人 フレディは、お尋ね者 クインジーに手を振った。
2005/03/24 16:56:51
のんだくれ ケネス
>>*15 おk(爆笑
(*18)2005/03/24 16:57:00
医師 ヴィンセント
>>147
たとえば、占いの中に狼が出ていないのであれば

真・狂・結
真・結・結
真・結・妖
真・狂・妖

の4種類になる。
で、私が占いの中に結社がいないという発言によって
結果真・狂・妖のみ存在になる。
とすれば、狼は真だろうが狂だろうが食ってしまえば
真も妖も丸ごと狂1だけの出費で食えるのだ。
結果私の結社入らない発言は上記の場合はかなり村人不利になる。
だから不利になったらエピで吊ってくれ、ということだな。

まあ、こうなる関係もあって基本的には妖魔は占いには出ない。
が、可能性がないわけではないのだよ。初心者とか。
(149)2005/03/24 16:59:04
医師 ヴィンセント
まあちなみに本日の占いで狼を吊れる様にする。

まあこれに関しては開示できないけど。
(150)2005/03/24 17:01:00
異国人 マンジロー
ブラフきたー!
2005/03/24 17:02:44
医師 ヴィンセント
あと、本日は

【21時30分更新を目標にコミット進行】

及び

【22時10分に一斉占い結果CO】

を目指そうと思う。

占い師の中でリアル事情につき無理!という場合は遠慮なく申し出てくれ。
リアル事情に関しては何もとがめない。
(151)2005/03/24 17:03:20
酒場の主人 フレディ
ふむふむ。すごくよくわかったわ。
狼がいない場合はパターン1つよね。
狼がいたって自分以外のを食い散らせばいいわけでしょ。そういうことね。エロ医者はエピで吊り確定ねw
ということは、アグレッシブな妖魔か初心者妖魔じゃない限りは、占い騙りしてこない、ってわけね。
勉強になるわぁ。
(152)2005/03/24 17:10:13
酒場の主人 フレディ
マンジロ狂コーネリ真ミッキー狼とエロ医者は予想。
さて、練アヌポとマン○ジローのどっちを守ればいいかしら?
エロ医者の直感、信じていいものかどうか。。。
多分狼が占いを食うなら、より信用を得ているほうに行くはずだから、やっぱりマンちゃんを守って正解なのかもしれないわ。
狼がマンちゃんを食いに言って守護成功なら、GJと妖魔と、どっちだかわからなくて、混乱するはずよ!

って、早々にエロ医者が食われたら困るわ。
心情的には困らないけどw
2005/03/24 17:12:45
医師 ヴィンセント
>>152
狼が中にいた場合は、妖魔がいる可能性は逆に低い。

よって真を食うことは結果狼自身も首を絞めるので
基本的に真を食いにこず守護狙いでいくだろう。

結社がいない発言は、上記理由より今回の狼は
妖魔が占いの中に入ってこないと思っている、
及び占いが後半まで生き延びることを予定して
占いの中に一人混じっていると私は予想しているから、
発言しているのだよ。

まあ、多分当たってると思うけど。
(153)2005/03/24 17:14:26
酒場の主人 フレディ
ほぅほぅ。じゃあ組み合わせとしては
真・狂・狼ってことね。
占い先は呪殺狙いなら、グレーから選出ね。
(154)2005/03/24 17:16:19
医師 ヴィンセント
占い先は常にグレーでいいと思う。
まあ相互するくらいなら、ある程度材料がそろったら
吊りでもいいと思うタイプなのでなぁ。
どの道妖魔村の場合は真・狂・狼の見分けは比較的つきやすいし。

しかしながら推理なんてものはイレギュラーで一気に崩れて
あっさり疑心暗鬼のカオスモードに入るからなぁ。
狼ならそういう風になるのを期待して
イレギュラーになるように誘導してくるだろう。

イレギュラー大好きの私としては楽しみだッ!
(155)2005/03/24 17:22:16
ごくつぶし ミッキー
わたしは、正直真っぽい卍喰っといた方がいいとは思うんだけど。
発言も邪魔だし。
って、ストレートすぎ?
(*19)2005/03/24 17:22:56
お尋ね者 クインジーは、医師 ヴィンセント>>151了解! じゃ、ホントに行ってきまーすぅ!
2005/03/24 17:24:02
吟遊詩人 コーネリアス
うん、そのとおりです>ヒュー(泣笑)
メタ推理でいくと、私が真になるはずはないのですよねwマンジローさん以下それにとっくに気づいていますよぅw(泣)
りっくん、いいこだけど狼じゃないかと思う。ミッキー、りっくん、ネリーかなぁ。狂人私だしw当たらない予想で妖魔はセシリア。
狼自白強要ゲームとしてもこのゲームがなりたつのなら少し救われる(つД`)
とにもかくにもゲーム成立させようと頑張っている皆さんに感謝します。お医者の中の人にも。だれたゲームにしちゃってすみません。
真でも狼でも、ミッキーガンガレ。

スミマセンこんな感じで独り言で後悔しまくってます。>フレママ
2005/03/24 17:24:05
酒場の主人 フレディは、そうなるための地獄変でしょwイレギュラー好きのマゾめぇぇw
2005/03/24 17:25:49
吟遊詩人 コーネリアスは、こっそり覗いている。
2005/03/24 17:25:54
お尋ね者 クインジー
正直食いはどっちでもいいよぅ。
ついでにミキちゃんを狂人認定できれば、そこそこ長く生きれると思うんだけど。

どっちが本物っぽいかなあ。
私は、マンジローは出来すぎてると思って。
普通に頑張りすぎているから、真を演じている人なのかなって思ってる。そういう意味では狼っぽいかも。
(*20)2005/03/24 17:28:20
吟遊詩人 コーネリアス
とりあえずまだ出先からです。
マンジローさん宛に不要と言われつつも返事を書いていたのですが、エロイ者さんの発言もありましたので取りあえず不要了解です。振られましたね、私(つД`)

>>116シャーロット
ラッセルと間違えられると、ホントに練ア(ryになってしまうわ!でも光栄かしら。
興奮してカマ語になってしまったわ。

>>123リック
危惧しています。まさにリックの言う通りのことが起こってしまったかと。
でも、エロメガネさんの上の発言で納得しています。

>>130
ミッキーと思考回路が同じで良かったのか悪かったのか(笑)
いっそそのまま犠牲者が出るまで潜伏すれば良かったと思います。マンジローさんのCOで一気に情勢が傾きそうだったので、まぁそれも私が焦ったミスの連続ということです。あの方は誠実そうな意見を出しますから。しかし経緯を話すのは疑惑を増すことになるかと黙っていました。信頼が落ちるのは、なんであろうと発言が残っているので仕方ないことです。占い師は確定白を出した人と占った妖魔・狼からしか確実な信頼を得られないので。
(156)2005/03/24 17:29:41
ごくつぶし ミッキー
アンケの4.
これって、吊り先の投票よね?
(*21)2005/03/24 17:30:00
吟遊詩人 コーネリアス
>>151了解です。
前後の時間取り込んでいるかもしれないのですが、時間にはいるようにします。

書きっぱなしで申し訳ないですけど、もうちょっと縄を編んでから戻ります。
(157)2005/03/24 17:30:26
吟遊詩人 コーネリアス
狼だったら、おそらく真占い師を食えるのは序盤では今日しかないと思うなぁ。かなりの確率で卍真だから守護者もつくとは思うけど、明日私が占い失敗したり、さらに墓穴掘って騙り確定したら、ミッキーより卍の信頼度上がるし。
そうなったらたぶん、自白強要ゲームになっちゃうぞー。
つーか、妖魔として吊られるのも面白いな。妖魔敵だけどw冷静に考えたら占い師ローラーはもっと日が進んでからのことになるだろうし、居心地悪いまま生かされるのはイヤー(自分のせいだけど…orz)
お医者はゲームバランスをとろうとしたのかもなぁ。頭が下がります。
2005/03/24 17:31:49
お尋ね者 クインジー
占い先でそ?
(*22)2005/03/24 17:32:16
ごくつぶし ミッキー
いったいどおいう意味かがよく分からなくって?
システム的に何かあるの?
(*23)2005/03/24 17:33:42
ごくつぶし ミッキー
表で聞いてみてもいい?
(*24)2005/03/24 17:34:29
美術商 ヒューバート
>>156
犠牲者が出るまで潜伏すればよかった、と考える理由は何かしら?
もしもあなたが真であるなら、自分は襲われない、という自信があったのかしらね。
そもそも、卍の占いCOよりもあなたの宣言の方がずっと前じゃない。
(158)2005/03/24 17:36:00
美術商 ヒューバート
だから、卍のCOで情勢が動きそうで焦ったっていうのは理由にならないわ。
(159)2005/03/24 17:37:15
医師 ヴィンセント
>>156
安心してほしい。
私は平等に(セッ○ス)フレンドとして扱うので
基本的に真か偽かは確定しない限り対応は変えないつもりだ。

結社の発言はどうしようかと思ったんだが、
黙っているのもどうかなと思ったものであの発言。
なおかなり混乱するニュアンスだと思うが、
あえて黙っているのと同レベルの混乱するニュアンスにしておいた。
どの道私が死んだら誰か出るのできにしないでほしい。
(160)2005/03/24 17:41:52
お尋ね者 クインジー
記名投票だから、占い先嘘つけないってのと、食いか呪殺だった場合に、誰が占った人が死んだか分かる。
(*25)2005/03/24 17:43:47
酒場の主人 フレディ
広がる疑惑、そこを突くヒューちゃん。
楽しい展開になってきたわー。
これで狼と狂同士の足の引っ張り合いだったら
かなり笑えるんだけどw
2005/03/24 17:43:53
ごくつぶし ミッキー
なるほど。
おk出しとくわ、、、
クィンちゃんありがとう
(*26)2005/03/24 17:44:49
医師 ヴィンセント
まあ結社なんて確定白なんだから、
わざわざ序盤で占い先にして食われやすくしたり
パンダ狙いで地雷ってのもどうかなってもおもうよ。
2005/03/24 17:46:18
お尋ね者 クインジー
だから、まずミキちんが占う人が食われた場合、軽く疑われるんじゃない?まー、逆もできるんだけどさ。

交互占いじゃ、占い先食いはあんまり意味ないよーな気もするが。
(*27)2005/03/24 17:49:43
酒場の主人 フレディ
そうね。アンタの代わりの結社はいるんだから
やっぱり護衛不要よね。
ってことなんだけど、やっぱりこの鋭さがいなくなると、さびしいモンがあるなぁ。
今回の食いは確定白のシャロかもしれない。
確定白は、ガンガン食っていくだろうから。
2005/03/24 17:49:46
ごくつぶし ミッキー
家帰る前にアンケ出しとくわ

1.●フレディ○ラッセル
よく発言してくれてる印象が強い二人には早く確白になってもらいたいわ。
2.▼セシリ▽ハーヴェイ
寡黙吊りは、あんまり好きじゃないんだけど、、、ステルスの疑惑もあるから。ほんとごめんね。
3.a>c>b
交互占いも否めないわねぇ。混乱しそうで(あたしの頭がよ)ちょっと乗り気ではないんだけど。相互については、妖魔COの可能性が少ないことがヴィンちゃんの説明でよく分かったわ。ありがとう。
4.OKよ。
5.昨日リクエストがあった荒縄で褌っぽい紐パン
6.黒発見時と占い・吊り対象にあがった時かな
7.卍(狼)・コー(狂)
卍さんはとても発言が分かりやすくって相談した後なんじゃないかなぁと思ってしまうの。言いがかりでごめんね。
(161)2005/03/24 17:49:50
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/03/24 17:53:22
ごくつぶし ミッキーは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/03/24 17:53:52
ごくつぶし ミッキー
しばらく二人はステルスできそうなので、交互でも安心ね。とりあえず、ヴィンが精神的に狼や妖魔煽ってるのがよく分かるのであまり耳を傾けないように、喰い先決定したいわ。
(*28)2005/03/24 17:56:24
ごくつぶし ミッキーは、付け足し:占い希望の二人(特にママ)は、逆に黒ならとても恐い
2005/03/24 17:58:10
酒場の主人 フレディ
もし今日占われて確定白が出るなり、占い先をめくらで食うことになったとして食われたら、守護者としての活躍がカケラもないわ。
やっぱり守護者ってのはグレーに徹していなきゃいけないのかしら?
だとしたら、性格的に守護者なんか向いてないわ!w
2005/03/24 17:58:23
酒場の主人 フレディ
そうよ!アタシの判定がパンダになればいいのよ!
黒出しした奴が犯人ね。
2005/03/24 17:59:07
お尋ね者 クインジー
つか、何で俺とか占い候補に挙がらないのかわからん。ま、そのうちあがるんだろうけど。

ヌヌネノ
(*29)2005/03/24 18:03:46
医師 ヴィンセント
フレディは黒だったら混乱材料としての役をうまく使ってると思うな。
村人だったらもう少し思慮深くなってほしい。

どっちかというとフレディは占いよりも吊りのほうで
霊能出しを考えるほうが得策のような気もしてきた。

でも現時点で占いで寡黙を占って、確定白になったからといって
村人の推理に参加して生産的意見を出してもらえるか、というと
それもどうかとも思うしなぁ。

結果饒舌占いを優先すべきだとは思うんだが、
そうなるとわけわからんな。
(162)2005/03/24 18:06:38
酒場の主人 フレディは、医師 ヴィンセント、すみません、思慮深くなるわ。
2005/03/24 18:09:28
酒場の主人 フレディ
きぃぃ!このバカ医者!
アタシ吊って守護誰もいなくなったらどうすんのよ!
これでも村の活性化のため必死にしゃべってんじゃないのよ!このバカ医者!!エロ医者!!
2005/03/24 18:10:31
異国人 マンジロー
コミットについて話題になってるわね。
拙者、占い師ふたりの発言は注意して見返したので、多分一番早く気付いてたと思うわ。
昨日の>>1:226の真意は、>>1:78>>1:147>>1:181この発言から多分狼側に真がバレてるので、このままじゃ真っ先に襲われるので守って欲しかったのでござるわよ。
狼側からは真はわかるけど村側からは真がわからない、この状況はまずい。
狼も妖魔も一匹も始末できないうちに喰われるのは避けたかった。
(163)2005/03/24 18:13:36
異国人 マンジローは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/03/24 18:14:15
異国人 マンジロー
で、昨日もいった通り、医師殿の「メタは極力排除」方針は賛成です。それで勝ってもつまんないからね。【コミットの話はここまで】にしましょうね♪

>>153の医師殿の読みだと占い師襲撃はないと言うけど、初日占い師襲撃は珍しくないし、襲撃を恐れてます。>>150の作戦は期待してるわ。拙者、今宵2210の結果発表は可能です。
(164)2005/03/24 18:14:17
異国人 マンジローは、帰宅は9時頃になります、また後で!
2005/03/24 18:14:57
異国人 マンジロー
こんばんは。
愛刀・菊門一文字が冴えまくるわ。
・・・今宵のア○ルは、よく裂ける。
燕返しの使い手、巌流・佐々木=マン=○次郎です。

ネタ仕込みっと。
2005/03/24 18:15:52
お尋ね者 クインジー
じゃあ、吊り先明記なのもやめて欲しかったなあ・・・。
メッタメタだろ。
(*30)2005/03/24 18:17:00
のんだくれ ケネス
占い師3人を生かしつづけるのはやはり危険かなぁ。マンジローを襲ったほうがいいだろう。

コーネリアスはコミットしたことに対して訂正・撤回してなさそうだから、偽でいいと思う。
(表ログでは、擁護アリだけどな。)

明日マンジローが死んでも占い師ローラーが回避できるかはわからない。
が、ミッキーはコーネリアスと違って「コミット」周りのミスで弁解の余地がある。だから、ミッキーよりコーネリアスを先に吊ることは十分可能。明日以降の流れは多分↓

マンジロー襲撃→マンジローは真か狂→ローラー(▼×2)→狼吊った時点で霊媒師CO
▼=吊り ●=占い ■=襲撃

ローラーが終わるまで俺とクインジーが占い先回避できれば、何とかなると思う。

2日目:
▼多分寡黙?
●?
■マンジロー

(17>15)
3日目:
▼コーネリアス
●?
■ヴィンセントor霊媒師候補or占い先or確定白

(15>13)
4日目:
▼ミッキー
■霊媒師候補orヴィンセントor確定白

(13>11)
5日目:
▼グレー
■守護者候補or潜伏結社員
(*31)2005/03/24 18:17:17
のんだくれ ケネス
幸いミッキーは一部で信頼回復できかけていると思う。そのままの路線で、明日のマンジロー襲撃後の責めに備えてくれ。
明日、できるだけ占い師ローラーが先延ばしに出来るよう援護してみるつもりだが、
もちろん、占い師襲撃以外の案があれば、言ってくれ。

じゃあ、すまねぇ。また後で顔を出す。
(*32)2005/03/24 18:17:33
のんだくれ ケネス
占い先・吊り先について。すまない。まだ印象ベースの理由になっている。
俺もマンジロー真だと思っていたので、ちょっと気になったところから挙げさせてもらった。

●リック○セシリア
▼寡黙から誰か
 …寡黙吊りってのは好きじゃねぇが、
 しゃべらない村人は後半の判断を鈍らせることになるからな…
 仮決定後に、意見があれば言いたいと思っている。

済まんがまだまだまともに参加できない状態だ。また後で。
(165)2005/03/24 18:18:22
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/03/24 18:25:38
文学少女 セシリア
こんばんわ

それぞれの占い師の印象ですが
皆さんの仰っている域を超えるような点は見当たりません
占い結果も割れてませんし。

一番信用していたのですが
万次郎さんの「喋らなければボロが出ないしね」発言から少し怪しんでいます

侍狼、歌真、食狂 というセンで今は見ています。
(166)2005/03/24 18:30:29
文学少女 セシリアは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/03/24 18:30:51
ごくつぶし ミッキー
分かったわ。
でも、きっと>>*31の流れになると思う。
下手に占い師ローラーに強く反対だけはしないで。
ライン確定されるから。
(*33)2005/03/24 18:31:27
文学少女 セシリア
昨日、差し上げられなかったので…
(167)2005/03/24 18:31:28
ごくつぶし ミッキーは、文学少女 セシリアに食って何よ!食って・・・面白いじゃないw
2005/03/24 18:32:30
ごくつぶし ミッキー
言い忘れてたけど22:10一斉占い結果発表の件OKよ。
(168)2005/03/24 18:33:35
お尋ね者 クインジー
食ミッキーワロタ

で、占い総吊りになって、ミキちんも吊られて霊能出たら、
「ほら、やっぱりミキちん狼じゃないッ!!」って表でどーどーと言いたいわ。

ケネス、どっちか霊能、騙る?
(*34)2005/03/24 18:39:26
のんだくれ ケネス
ああ…だがコーネリアスとミッキーがコミットの部分で共感していてる今の流れでコーネリアスを襲うと、一気にマンジローを黒くできるのも事実だ。

…ちょっと迷うところだ。

ちなみに、俺はラッセルは妖魔じゃないかと思っている。昨晩の初日の占い先に挙がることを怖がっているかのような発言でそう感じたが。あからさま過ぎか…?
(*35)2005/03/24 18:39:48
のんだくれ ケネス
もしラッセルがマンジローの占い先に決定したら、マンジローを襲いたいな。

それ以外なら、コーネリアスを襲うというのもアリかもしれない。
(*36)2005/03/24 18:42:00
のんだくれ ケネス
仮決定は19:30か…19:30のタイミングでもう一度状況を確認させてもらう。
21:30のタイミングで、襲撃先最終決定するしかなさそうだな…
(*37)2005/03/24 18:44:06
のんだくれ ケネス
>>*37 間違い。20:30のタイミングで決定
(*38)2005/03/24 18:44:39
お尋ね者 クインジー
どっちにしろ、ラッセル胡散臭いから占うなり噛むなりはしてみたいな。
(*39)2005/03/24 18:44:45
のんだくれ ケネス
霊媒師は、クインジーが騙りたいなら、アリだぜ。俺は…ステルスでがんばろうと思う。
(*40)2005/03/24 18:45:50
のんだくれ ケネス
だが交互占いの現状でラッセル占われると、キツイ。噛むのももったいない。だから、吊りで始末するしかないだろうな。
そこらへんは何とかなると思っている。
(*41)2005/03/24 18:46:59
のんだくれ ケネス
個人的には、霊媒師騙りせず、襲っちまいたいが…。
(*42)2005/03/24 18:47:48
お尋ね者 クインジー
うん、そのまんま襲っちゃうのもいいよねぇ。

守護は?
占い食ったらもう守護は霊能守ってそうじゃないか?
(*43)2005/03/24 18:49:32
のんだくれ ケネス
潜伏結社員にCOさせる状況に持ち込むか、確定白を喰ったりすれば守護者揺さぶれるかな?
もしくは守護者臭い奴を襲う。(皆から疑われていたら残すが)

この辺りは…まだ考える必要があるだろうな。
(*44)2005/03/24 18:53:28
のんだくれ ケネス
だが妖魔が占い避けで霊媒師COとかしない限り、霊媒師は全吊りされやすいと思う。俺は最後まで皆から信じられるほど「真っ白」なタイプではないからな。ラストウルフサバイバルはツライぜ…。
(*45)2005/03/24 18:55:32
ごくつぶし ミッキー
ちなみに、占い食いのあとのローラー防止の意見としては、「真であれ偽であれ、情報源を失くすのはもったいない。占は吊らないと負けるぎりぎりまで置いとくのが得策だ」って、あたしが言おうかしら?それともケニーかクィンが言う?
(*46)2005/03/24 18:57:27
書生 ハーヴェイ
ただいま戻りました。
議事録読んできます!
(169)2005/03/24 18:59:24
ごくつぶし ミッキー
ステルスのお二人にはご心労おかけいたします<(_ _)>
(*47)2005/03/24 18:59:36
お尋ね者 クインジー
ヴィン食いは、難しいぞ、きっと。まだ守護はそっち守ってるんじゃねぇ?
ま、食ってみるのも手。

今晩のメニュー
αマンジ食い
βコーネリ食い
γヴィン食い
δラッセル噛んでみる
εその他守護霊能結社狙いグレー食い

どうするよ?
(*48)2005/03/24 18:59:37
お尋ね者 クインジー
狼が三人しっかり居るだけマシだと思うよ。
ほんとひさしぶりだぜ、皆勤賞なのは。
(*49)2005/03/24 19:02:56
のんだくれ ケネス
>>*46 その辺りは感情に訴える文章を考える必要があるだろう。保留(やる可能性高い
)ってことで。言う場合は、ミッキーの方がいいだろうな。
(*50)2005/03/24 19:03:03
のんだくれ ケネス
卍を食べると、ミッキーとコーネリアスに同情していた奴も一気に何も信じれなくなるだろう。だが、真をつぶせる利益はでかい。

コーネリアスだと、ミッキーとコーネリアスに同情してくれる奴と卍信奉者がぶつかってくれるはずだ。だが、真占い師を残しておくのはかなり厄介。卍はよくしゃべるしな。ヴィンセントが冷静に卍真と判定する可能性もある。
でもヴィンセント喰うチャンス生まれるかも。

今日ヴィンセント喰いは無いだろうな…。博打過ぎだ。

(*51)2005/03/24 19:09:13
お尋ね者 クインジー
雷すげー落ちてて停電恐いからちと落ちるな。
つかメシ食ってくるわ。
(*52)2005/03/24 19:09:33
お尋ね者 クインジー
今日占い食いで、明日ヴィン食いが妥当かなーとオモ
(*53)2005/03/24 19:13:34
医師 ヴィンセント
では、そろそろ21時30分更新目標のため、
仮決定時間となるのでアンケートを鑑みての結果発表。

【占い方法はニーナ、セシリア、リックから任意。
 投票先は占い先と同じにしておくこと】

まあ交互にして占い先を食われ続けると、
狼だけに妖魔が死んでるというのがわかるというのが難点だしな。

【吊り先については現在保留。本決定までに決定する。
 なお、吊り先について本決定時間関係で不安のある場合は私に委任を】

【占い結果は22時10分に一斉発表】

【コミットをオンにする。私だけがコミットしない状態】

としておく。
占い先については納得がいかない場合及び
吊り先に関して意見ある場合は遠慮なく申し出てほしい。
(170)2005/03/24 19:15:23
書生 ハーヴェイ
僕正直占い師のことがあまりよくわからなかったんですが、エロメガネさんの説明でようやく理解できました。

占い師の真贋ですが…
僕を吊りたがってる卍さんがぁゃιぃ…といいたい所ですが、卍さんは真じゃないかって気もします。
ただ多弁は場をコントロールしやすいって事で、いまいち信頼出来ない所もあるんですよね。

今の所
真:卍 狂:練 狼:ミッキー
か、
狂:卍 真:練 狼:ミッキー
じゃないかとにらんでます。
(171)2005/03/24 19:19:37
のんだくれ ケネス
おっけー。やっぱ卍喰おう。
ミッキーが本当のこと「白判定」を言えば、「白出し」された奴は安心し、「信じたくなる」はるだ。
(おそらく、ニーナ・リック・セシリアの中に結社員がいるだろうな)

そこを味方につけ、(卍狂人≒真 ミッキー狂人≒真)という心理状態に持ち込もう。
霊媒師も表舞台に引きずり出せる。

…これでいいかな?
(*54)2005/03/24 19:20:46
のんだくれ ケネス
>>171 ハーヴェイは、推理当たってるぜ。。。俺を占い先に挙げたのもハーヴェイだけだったしな。なかなか鋭い。

今日の占い先、ミッキーはどうするつもりだ?
(*55)2005/03/24 19:22:27
書生 ハーヴェイ
あ、間違えた。
狼:卍 真:練 狂:ミッキー だった。

吊り先はエロメガネ先生にお任せします。
(172)2005/03/24 19:26:31
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネス
>>172 ズコーッ
(*56)2005/03/24 19:27:06
書生 ハーヴェイは、ご飯食べてきます。
2005/03/24 19:28:05
ごくつぶし ミッキー
ちょっとあたしもこけたわw
(*57)2005/03/24 19:33:11
ごくつぶし ミッキー
心象よくするという意味では、ニーナ占いたい。
ただ、あたしに既に好感触もってくれてるような気がするんだけど、、、発言上では。
セッシーは、発言が薄いので放置しといたら寡黙吊りじゃないかな?
安全パイでリック占おうかな。
(*58)2005/03/24 19:41:32
のんだくれ ケネス
>ミッキー
占い先迷っているなら、セシリアかニーナの好きな方を推すぜ。セシリアはミッキーのことを疑っていて、ニーナはコーネリアスのことを疑っているからな。どちらもミッキーの信頼度を上げる。
(*59)2005/03/24 19:42:14
医師 ヴィンセント
あと、村人の中で私の発言はあんまりにもべらべらしゃべっているため
そういう戦略に気がついていない狼や妖魔に逆手に取られそうでいや、
という意見もあると思うが、
基本的に対策を立てていないもの、
または本気で逆手に取られるとやばいものについては
発言しないので安心してほしい。
(173)2005/03/24 19:42:48
のんだくれ ケネス
>>*58 おっけー。じゃあニーナ占いで頼む。面倒くさいと思うけれど、理由も考えておいてくれ。
(*60)2005/03/24 19:43:28
ごくつぶし ミッキー
任意ってことは3人から誰を占ってもいいのよね。。。
迷う所だわ。
あと、どうしてその3人なのかよければ理由が聞きたいんだけど。
(174)2005/03/24 19:44:16
ごくつぶし ミッキーは、医師 ヴィンセントにもちろん作戦なら言わなくていいわ。
2005/03/24 19:46:56
医師 ヴィンセント
3人については、あくまで暫定なんだが、

基本的にニーナはなぜか投票がぶっちぎり。
セシリアは同じく投票なんだが吊り候補でもあった。
リックは投票及び寡黙だらけになるのもどうかという理由
及びまとめ役に立候補するというのが単純に隠れ蓑の可能性

であげてみた。
フレディについては占い先にしてもよいかとも思ったのだが、
これで狼ならあんまりにも、と思ったので個人的に封印した。
(175)2005/03/24 19:47:35
医師 ヴィンセント
占い先と吊り先については、あまり作戦という考えではなく、
できる限り総意を汲みたいので、あまり個人的作戦というのは
含めないようにはしようと思っている。
結社のRPが高圧的マッド医者になっているため、
不快におもう村人も多いだろうから、
独裁まで始めてはモチベーションを下げてしまうだろうからな。
(176)2005/03/24 19:49:20
ごくつぶし ミッキー
ニーナを占う理由:コミット忘れが狼で相談する時間稼ぎなのかもしれないと思ったのが主な理由で、あとは、しゃべってるようだけど意外と追従と質問が多く中庸ステルスかなぁと思って。。。

でどう?
(*61)2005/03/24 19:50:44
のんだくれ ケネス
ミッキーもされて嫌だったコミットタイミングのメタ推理は省いていいと思ったかな。
(*62)2005/03/24 19:54:15
医師 ヴィンセント
なお、個人的には封印したが、
フレディを占いたい!という場合は遠慮なく言ってもらえればと思う。
(177)2005/03/24 19:56:18
ごくつぶし ミッキー
わたし個人としての意見は、RPはさておき、ヴィンちゃんをとても信頼しているわ。
場数も踏んでそうだし、思慮深そうだし。
独裁はどうかと思うけど多少の独断なら応援したいと思う。
きっと村を勝利に導くちゃんとした理由がありそうですもの。
まとめ役、特にオカマ村だし、大変だろうけどこれからも頑張ってね。
何かお手伝いできればいいんだけど、わたしの発言pt使ってできることなら何でも言って。(ただし、作業は夕方以降)
(178)2005/03/24 19:57:02
のんだくれ ケネス
ヴィンセント、敵ながら尊敬するぜ。お前はいいまとめ役だ。できれば共闘したかったぜ。
2005/03/24 19:57:26
ごくつぶし ミッキー
そうね。省きましょう。そうでないとニーナの心象落ちるわね。ありがとうケニー。
(*63)2005/03/24 19:57:49
ごくつぶし ミッキーは、医師 ヴィンセントに、説明ありがとう☆
2005/03/24 19:59:26
ごくつぶし ミッキーが「時間を進める」を選択しました
ごくつぶし ミッキー
ごますってみたw
(*64)2005/03/24 20:00:30
医師 ヴィンセント
じゃあボンレスハムの真似をして和ませてください
(179)2005/03/24 20:02:44
のんだくれ ケネス
俺が村人側だったら言ってあげたい言葉だったよ。GJミッキー。
(*65)2005/03/24 20:05:53
ごくつぶし ミッキーは、医師 ヴィンセントの前に亀甲縛り姿で転がったと見せかけて襲い掛かった!てめぇw
2005/03/24 20:06:42
医師 ヴィンセント
まあ実際結社なんて、所詮はもう一人の潜伏結社の白という
ただそれだけしか知らんわけだから、村人と大差はないのであって、
当然ミスリードだって連発かましたりするのだ。
こりゃやべえ、この結社RPじゃなくてリアルでマッドだよ、
というときは遠慮なく突っ込んでくれ。
禍々しい穴に。
(180)2005/03/24 20:07:48
医師 ヴィンセントは、ごくつぶし ミッキーに激しく萌えた
2005/03/24 20:07:56
ごくつぶし ミッキー
リッ君とセッシーじゃない理由も考えたい所だわ。
リッ君がしゃべれないのは、単純に時間が合わないだけで、割りとできる範囲の公平で的確な質問してきていると思うの。心象でしかないけど白っぽくて、ちょっぴり頼もしい。
(*66)2005/03/24 20:10:53
ごくつぶし ミッキーは、医師 ヴィンセント宛てに、お歳暮のボンレスハムを嫌というほど突っ込んだ。
2005/03/24 20:11:39
医師 ヴィンセントは、ボンレスハムを下の口から満足そうにお食事中
2005/03/24 20:12:21
のんだくれ ケネス
今回はコミットの存在でちょっとつまらなくなったな。最初から発言しなくていいと前置きすべきだったかもしれん。

メタ推理を発展させればコミット撤回しなかった=行動入力欄がない=コーネリアス狂人 だ。そんなのむなしいぜ。


2005/03/24 20:13:30
ごくつぶし ミッキー
セッシーは、、、ごめん。発言少なくてあんまり判断が付かないの。リアル忙しいんだとは思うけど、頑張って一緒に狼退治しましょう☆ってことで、それなら白確でも黒確でも意味のあるニーナにでもと思ったの。
(*67)2005/03/24 20:14:40
文学少女 セシリア
残りの二人のどちらかに結社が潜んでいるんだろうか?

実は占いに結社がいましたーってオチだと思ってたけど…
2005/03/24 20:15:24
のんだくれ ケネス
だが、それは俺も狼になって初めて気付けたことだ。
上の発言は、自分への反省でもある。
2005/03/24 20:16:02
文学少女 セシリア

上は占い対象候補の話ね
2005/03/24 20:16:06
のんだくれ ケネス
ニーナ占いの理由だけでいいと思うぜ。

他の候補も気になったけど、ニーナを一番占いたいと思った。

くらいのニュアンスで。
(*68)2005/03/24 20:18:53
酒場の主人 フレディ
ただいまー♪
>>170の決定事項、了解よ。
そうよね。ママの勝手な考えで、村を混乱に陥れちゃったらいけないわ。
ママ、ちょっと黙ってようかしら。

でもね、エロ医者が本当は優しい人だって
ママは知ってるのよ☆
(181)2005/03/24 20:19:05
ごくつぶし ミッキー
わかったわ。
聞かれたらさっきのように答えることにするわ。
(*69)2005/03/24 20:19:55
のんだくれ ケネス
ママに同意だ。優しいぜヴィンセントは。
2005/03/24 20:20:48
お尋ね者 クインジー
ボンレスハムなんて、入らねぇよ。
(*70)2005/03/24 20:20:50
吟遊詩人 コーネリアス
戻りました。とりあえず議事録読みましたが、意味取り違えていたらすみません。

>>158
確率の問題として食われないだろうと考えたからです。その間に他の占い師の言い分が判断できると思いましたから。
既にミスを踏んでいる私としては、もっと慎重に信頼回復の手だてを考えるべきだったのです。
潜伏したところで分からないよ、と言うのであれば、それはそうかもしれませんし、それに対して「いや、分かる!」とまでは主張できません。そう思った、ということです。見方が甘いと言われればそれまでですね…。

エロメガネさんの説明は分かりやすいでした。ちなみに振られたと思ったのはマンジローさんに対してなので、エロメガネさんには気がないわけでもないわけでもな(ry
(182)2005/03/24 20:21:09
ごくつぶし ミッキー
ケニーの面って、見れば見るほどいい男よねぇ。。。
あたしがマリモのままなら抱いてくれたりしたのかしら…?(ぽ
(*71)2005/03/24 20:21:27
吟遊詩人 コーネリアスは、うながしが必要なら言って下さい。時間的にはどうでしょう
2005/03/24 20:22:24
ごくつぶし ミッキー
>>*70
足入れる人もいるんだしあるいは・・・@オフィスカワサキ
(*72)2005/03/24 20:22:46
のんだくれ ケネス
襲撃はマンジローでOK?
(*73)2005/03/24 20:22:58
ごくつぶし ミッキー
おk
(*74)2005/03/24 20:23:34
双子 リック
うっしゃーー!!今日は更新前に余裕で間に合ったぜ!!

>>170
了解でぃ!
(183)2005/03/24 20:26:23
のんだくれ ケネス
馬鹿。ミッキーのこと、今のままでも抱けるぜ。

ま、俺には心に決めたオカマがいるがな(笑
(*75)2005/03/24 20:27:01
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/03/24 20:27:12
医師 ヴィンセント
>>181
まあ穴がなければ結局人狼も見つけられないから、
村人サイドとしては、穴があったら突っ込むしかないので、
それに関しては仕方ないと思ってもらえるとありがたいのだよ。
タチってことじゃありませんよッ!

>>182
ふ。エニバディウェルカムという奴だ。
ちなみに現在11人コミット。21時30分までに間に合わない気がしてきた。
もし余ってたら促しお願いする
(184)2005/03/24 20:27:14
吟遊詩人 コーネリアスは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/03/24 20:28:48
のんだくれ ケネス
っていうか俺、鳩打つの人狼で速くなった気がする。
(*76)2005/03/24 20:28:49
酒場の主人 フレディ
>>166
喋らなければボロが出ないしね
↑これは独り言で言ったのが漏れた、と思うの。
セシリアちゃんは、狼同士の赤ログ漏れだと思ったのかしら?
他の狼が気付かずキャンセルしなかった、って?
どうなのかしら?
ママは独り言で結構キツい事を言ってるから、漏れたらイヤンな感じねw
(185)2005/03/24 20:31:48
吟遊詩人 コーネリアス
みんな手慣れてるなー。
ポカのない状態でやりたかったですよええほんとに。
2005/03/24 20:33:47
吟遊詩人 コーネリアス
あ、>>170了解です。
(186)2005/03/24 20:36:01
のんだくれ ケネス
あと、鳩で発言してると、ついつい通常発言の欄に「ささやき」入力してたりします。「誤爆なんて不注意だなぁ」とか思ってたけど、なんの防止機能も無ければこりゃ誤爆するぜ。親切設計な審問バンザイ。
2005/03/24 20:36:02
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/03/24 20:36:35
医師 ヴィンセント
吊りどうしよ。

結社って悩むのね。
(187)2005/03/24 20:36:40
ごくつぶし ミッキー
遊びでいいのよぉ。
抱いて抱かれるからカーニヴァル♪

ちなみに、私も心に決めた子が。。。
(*77)2005/03/24 20:36:50
村長の娘 シャーロット
45も発言してたのね
(188)2005/03/24 20:37:35
お尋ね者 クインジー
やだ、ケネス、心にきめたオカマって誰よぉ!
私以外だったら、今日ソイツ食ってやるんだからぁ!!!!!

お尋ね者 クインジー(オカマ狼)は泣きながら走り去った。
(*78)2005/03/24 20:37:43
酒場の主人 フレディ
エロ医者、お飲みなさい。

(´・ω・`)つ【なっち印の胃薬】
(189)2005/03/24 20:38:32
双子 リック
>>175
ヴィンセントさん、ひょっとしてボクが寡黙吊りに反対していると勘違いしてない?ボクはハーヴェイ吊りに反対しただけだよ。寡黙吊りはケースバイケースで必要な戦略だと思う。(いわゆる定石ってやつね)
(190)2005/03/24 20:38:42
お尋ね者 クインジー
悩めぇ悩めぇハーハハハハ!
それが俺の苦しみだぁー!

や、味方なんだけどさ。今は敵だし。
2005/03/24 20:39:48
吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセル
妖魔は占い師COすることで占い先から回避できるとおもうから
やっぱり占い師の中にもいるかもしれないなぁ
くらいにあたし思ってたんだけど
やっぱりあんまりしないものなの??
妖魔がいるのってはじめてでちょっとよくわかんない。
(191)2005/03/24 20:41:16
吟遊詩人 コーネリアスは、医師 ヴィンセントのグラフィックがどうにも困ったように見えなくて困った
2005/03/24 20:42:47
双子 リック
あと、言い忘れていたけど、占師3人の方々はボクの質問に答えてくれてありがとうございました。

多分ボクの予想は外れているので、疑ってしまった真占師さんにはごめんなさいなのです。
(192)2005/03/24 20:42:59
酒場の主人 フレディは、学生 ラッセルに頷いた。
2005/03/24 20:43:01
見習いメイド ネリー
こんばんわですー。吊りは悩みますね。
占い師について…私は単純に考えましたが、
なるほど狼が結社騙りを警戒して3人目に出てくるってケースもあるんですね……。
(193)2005/03/24 20:43:06
村長の娘 シャーロット
>>109
>白であるあの方をどうこうするつもりはないです。

なんか吊りたくなってきたわよ、コーネちゃん
(194)2005/03/24 20:43:28
学生 ラッセルは、医師 ヴィンセントのグラフィックがどうにもエロっぽいように見えてしょうがない。
2005/03/24 20:43:35
医師 ヴィンセント
>>190
寡黙吊りの反対は、基本的に寡黙容認か寡黙否定かの
プレイスタイルの違いなので、私はあまりきにしないのだよ。

どっちかというと、まとめ役に立候補したというのが
普通は人外がまとめ役に立候補しないという考えがあるが、
それを利用して隠れ蓑にした人外という可能性も
比較的否定できないというのもがあるというのも思っているのだ。
そうすると、フレディとリック二人ともが人外というのはまあなかろう。
フレディはまあ狼というのはなかろうと思う。
多分。印象論に過ぎんので確証はない。
とするともう片方のリックも気になるというのもあるのだね。

まあ君が確定白になれば、
また私と方向性の違うタイプの白が生まれるから
それは悪いことではないと思うのだよ。
推理の方向性が似ている人間同士は疑いにくいからね。
(195)2005/03/24 20:43:57
双子 リック
>>191
ボクの経験だと、占師COした妖魔は5戦中1回しか見たことないよ。
(196)2005/03/24 20:44:38
医師 ヴィンセント
.。oO(エロ。エロエロ。エロエロエロ・・・・・・)
(197)2005/03/24 20:44:52
のんだくれ ケネス
うーむ、卍が真として際立ち過ぎてるな…

ミッキーやや擁護派(?)のネリーまでもが疑うか。
(*79)2005/03/24 20:45:16
学生 ラッセルは、医師 ヴィンセントのグラフィックがどうにもヨン☆様のように見えてきたエロ。
2005/03/24 20:46:02
ごくつぶし ミッキー
それは同感だなぁ。
って、普通にこのシステムにやられるの3回中2回目なんですが。
初日COは、個人的に、嫌いよぉ
(*80)2005/03/24 20:46:44
双子 リック
>>195
うん。わかったよ。
けど、占い先は占師さんが選ぶんだよね。
半白とかもらいそうだよ(苦笑)
(198)2005/03/24 20:47:29
ごくつぶし ミッキー
まぁ、都合の悪い話はスルーで。
これができなくて天然狂人扱いされるワタクシですが。
(*81)2005/03/24 20:47:34
学生 ラッセル
>>196りっくんありがと〜。
じゃああんまり妖魔が占い師にCOはしないのかなぁ。
だから今回もしてないとまでは言えないけど。
真狼狂のが確率としてたかそうなのかなぁくらいに考えればOKかな。
(199)2005/03/24 20:47:37
お尋ね者 クインジー
ここで、マンジ食ったら真確定しちまうんじゃねぇの?
って勢いだな。
(*82)2005/03/24 20:47:46
吟遊詩人 コーネリアス
>>194
吊るならエロメガネさんの方が喜びますよ。
(200)2005/03/24 20:48:41
ごくつぶし ミッキー
食わなくても卍の真はゆるぎないと思うわ。
残念なことに。
それなら卍食いしといたほうが後々の為と思うの。
本当に邪魔で仕様がないわ(笑)
まぁ、彼がそれくらい優秀なプレイヤーということでしょうけど。
(*83)2005/03/24 20:49:08
医師 ヴィンセント
難しいが、時間も時間なので本決定を。

【吊りはヘンリエッタかステラでアンケート】

吊りに関してアンケート及び発言数だけで考えるとヘンリエッタなんだが、
リアル関係でくることができないとも言っているので、
最後のアンケートにする。

それ以外の決定は全て>>170を本決定とする。
(201)2005/03/24 20:49:52
お尋ね者 クインジー
優秀すぎて疑わないのか、みんな。
(*84)2005/03/24 20:49:55
村長の娘 シャーロット
明日からは自動的に交互占いに移行か
(202)2005/03/24 20:49:56
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
24
7
75
12
10
15
47
25
19
11
9
11
18
19
16
23
39