人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(306)オカマ村〜地獄変〜 : エピローグ
双子 リックは見習いメイド ネリーに投票を委任しています。
見習い看護婦 ニーナは見習いメイド ネリーに投票を委任しています。
見習い看護婦 ニーナはごくつぶし ミッキーに投票しました
見習いメイド ネリーはごくつぶし ミッキーに投票しました
双子 リックはごくつぶし ミッキーに投票しました
ごくつぶし ミッキーは見習いメイド ネリーに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

見習い看護婦 ニーナ は、ごくつぶし ミッキーに投票した
見習いメイド ネリー は、ごくつぶし ミッキーに投票した
双子 リック は、ごくつぶし ミッキーに投票した
ごくつぶし ミッキー は、見習いメイド ネリーに投票した

ごくつぶし ミッキー は、村人の手により処刑された……
ごくつぶし ミッキーは人狼だったようだ。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長の娘 シャーロット
村人
死亡
seinen
3/4
0/0
0/1
60%
書生 ハーヴェイ
村人
死亡
yamiyami
1/1
0/0
0/0
100%
---
医師 ヴィンセント
結社員
死亡
future
2/2
1/2
0/0
75%
見習い看護婦 ニーナ
村人
生存
miyato
2/3
0/0
0/1
50%
見習いメイド ネリー
結社員
生存
reeze
1/1
0/0
0/0
100%
---
修道女 ステラ
妖魔
死亡
pipiro
1/1
0/0
0/1
50%
酒場の主人 フレディ
守護者
死亡
shunazo
3/4
0/0
0/0
75%
双子 リック
村人
生存
palm
2/6
1/1
0/0
42%
学生 ラッセル
村人
死亡
sacra
1/1
0/1
0/0
50%
文学少女 セシリア
村人
死亡
tukune
1/1
0/0
0/0
100%
---
お嬢様 ヘンリエッタ
村人
死亡
byrd
1/1
0/0
0/0
100%
---
お尋ね者 クインジー
人狼
死亡
meiji
2/3
0/2
0/0
40%
美術商 ヒューバート
霊能者
死亡
dreamer
2/6
0/0
0/1
28%
吟遊詩人 コーネリアス
狂人
死亡
kiren
0/0
0/1
0/0
0%
---
のんだくれ ケネス
人狼
死亡
hoy
2/3
0/1
0/0
50%
ごくつぶし ミッキー
人狼
死亡
showta
0/0
0/3
0/0
0%
異国人 マンジロー
占い師
死亡
settu
3/3
1/1
0/0
100%
人間
人狼
妖魔
酒場の主人 フレディ
おめでとぉぉぉぉぉ!!!!!
(0)2005/03/30 22:31:27
異国人 マンジロー
おつかれさまー。
(1)2005/03/30 22:31:48
見習い看護婦 ニーナ
ありがとーん。

おし、ログ見てくるですー。
(2)2005/03/30 22:31:56
酒場の主人 フレディ
赤ログ独り言ログ読んで来るー!!
またあとでー!!
(3)2005/03/30 22:32:42
酒場の主人 フレディは、そそくさと議事録を読みに行った
2005/03/30 22:33:03
吟遊詩人 コーネリアス
お疲れさまでしたー。
(4)2005/03/30 22:33:11
お尋ね者 クインジー
おつかれ。
意外と継続オカマ少ないんだな。
(5)2005/03/30 22:33:30
双子 リック
いろいろご迷惑かけましたが、皆さん、お疲れ様です。
(6)2005/03/30 22:33:53
見習いメイド ネリー
お疲れさまでした〜。
この村は、私にとって審問のデビュー戦でした…楽しかったっす。
(7)2005/03/30 22:35:51
文学少女 セシリア
おつかれさーん
(8)2005/03/30 22:36:16
医師 ヴィンセント
うほっw終わってる。

おつかれさま〜ヽ(´ー`)ノ
(9)2005/03/30 22:53:08
酒場の主人 フレディ
あぁ。ずっと影で慕い守り続けていた人が、初代そんちょー様だったとわ!!!
衝撃の事実w
(10)2005/03/30 22:55:32
のんだくれ ケネス
終わったか。お疲れ様。

残念ながらまだ参加できない。
おそらく日付が変わっちまってからになるだろう。

だから、先にこれだけは言っておく。

村人達、勝利おめでとう!

クインジー、ミッキー。お前らと一緒に戦えて、良かったぜ。ありがとよ、相棒!!

…んじゃ、また後でな。
(11)2005/03/30 23:01:56
お尋ね者 クインジー
とりあえず、あたしメモ。ログ半分くらい読んだわ。
コーネリアスが、かなり可愛かったわぁ。
ケネスにはライバル多そうだから、あたしのターゲットはコーネリアスにしよっと。覚悟してね☆
(12)2005/03/30 23:03:19
お尋ね者 クインジー
ってケネスー!!!
あたしもアンタと(ミキちんも)一緒で楽しかったわ、ありがとね。
(13)2005/03/30 23:04:21
見習い看護婦 ニーナ
ケネたん、お疲れ様なのですー。

…って、伝説のオカマレベッカ、miyatoさんって、人を一体何だと思ってるんですかー!?
(14)2005/03/30 23:06:11
吟遊詩人 コーネリアス
( つд`)<どういう覚悟なんですか……
(15)2005/03/30 23:06:18
美術商 ヒューバート
お疲れ様。とりあえず、ログ読んでくるね。
(16)2005/03/30 23:07:53
お尋ね者 クインジー
んふ、コーちゃんすっごく可愛いわぁ。
どういう覚悟かって、体で教えてあげるわぁ。
ちょっと尻を出して頂戴。
(17)2005/03/30 23:08:14
吟遊詩人 コーネリアス
狼方お疲れさまでした……うう。
(18)2005/03/30 23:08:39
お尋ね者 クインジー
あと、フレママの守護の考え、すっごい勉強になったわ。あたし守護のとき、とりあえず結社守っとけとか思ってたら、占い食われたしぃ。
(19)2005/03/30 23:09:47
吟遊詩人 コーネリアス
や、じゃ、ちょっとそのうち……たぶん。
(20)2005/03/30 23:10:03
お尋ね者 クインジー
なーによぅ、コーちゃんたら照れちゃって。
そこも可愛いんだけど。
(21)2005/03/30 23:12:38
お尋ね者 クインジー
。o0(【なっち印@座薬】
   これでも突っ込もうかと思ってたのにぃ)
(22)2005/03/30 23:13:40
見習い看護婦 ニーナ
クイたんの前世がなっちんとは思えないのですー!
(23)2005/03/30 23:14:15
吟遊詩人 コーネリアス
oO(考えてみると、狼の人たちは濃い顔が揃ったなぁ…
(24)2005/03/30 23:16:27
お尋ね者 クインジー
あたしもニーナが伯父様だとは思わなかったわよ(ニヤリ
(25)2005/03/30 23:16:45
見習い看護婦 ニーナ
お互いにびっくりなのです。

次あたり、また外見男のオカマに転生したいですー。
(26)2005/03/30 23:18:02
お尋ね者 クインジー
あたし次どうしよっかな・・・。
(27)2005/03/30 23:19:27
酒場の主人 フレディ
ママ、いい加減このキャラ疲れたのよ!w
二連続でどぎつい男オカマは、正直疲れるのよ!
しかも、リアルでおねえ語話しそうになるのよ!w
次はゲイキャラで行くかなぁw
(28)2005/03/30 23:21:49
お尋ね者 クインジー
とりあえず、勝手にいつものアンケ置いておくわよぉ。
集計は誰かお願いねー。

1.MVP 
2.敢闘賞 
3.殊勲賞 
4.技能賞
5.今日のパンツ
6.名言迷言ナド
7.追加あればどーぞ。
(29)2005/03/30 23:21:52
お尋ね者 クインジー
>>28
あたしなんか、この村だけでもうこれが染み付いちゃったわよ!
どうしようもう、デフォの一人称があたしよー。


俺、俺俺、俺だってば。
(30)2005/03/30 23:23:15
見習い看護婦 ニーナ
んじゃ、wiki設営やっとくですよぅ。
集計は、メモに貼っておいてくれれば、やっておくですー。
(31)2005/03/30 23:25:42
お尋ね者 クインジー
ニーナ、いつもいつも助かるわー。大好きよぉ。
(32)2005/03/30 23:27:40
のんだくれ ケネス
フヘヘ…。プロローグで最もかわいいと思ったのがクインジーだったのは内緒だ。

ニーナ、ありがとな。
(33)2005/03/30 23:28:35
のんだくれ ケネスは、見習い看護婦 ニーナの頭をくしゃくしゃ撫でた。
2005/03/30 23:29:08
見習い看護婦 ニーナ
褒められると、嬉しいのですー。

でも、ニーナ、ちんちくりんじゃないのですー!
(34)2005/03/30 23:29:29
見習い看護婦 ニーナは、ぷんぷん!
2005/03/30 23:29:48
お尋ね者 クインジー
やっぱ、ケネスいいわぁ・・・超惚れる。
ごめんね、真カマじゃなくって。
(35)2005/03/30 23:31:32
見習い看護婦 ニーナ
ケネス萌えなのですー!
いやんいやん!
ビガーパンツなんか、今すぐに脱がしてしまうのですー!

…んでビガーパンツって何?
(36)2005/03/30 23:34:07
酒場の主人 フレディ
てか、ステラってラッセル(ヤマジュニスト)だったのね。
なんか、可哀想なことしちゃった感じ。
人狼二回目で妖魔、可哀想だったなぁ;;
ニーナたん、妖魔希望だったのにねぇw
(37)2005/03/30 23:36:42
見習い看護婦 ニーナ
いいのー。村人も楽しいのー。
ちなみにニーナ、初人狼で妖魔やりましたよ?
(38)2005/03/30 23:38:56
お尋ね者 クインジー
てゆうか、独り言読むと、ケネスもマンジローもすっごい頭固い(よく言うと真面目な)推理してるじゃない。
ごめんねぇ、勘とか勘とかで考えてて(←しかも当たらない
でもわかったわ、フレママがマンジをなっちだとおもった理由が。
自分が真および白いという自信のある言い方でしょ。
上から見てるっつーか。前のあたしもソレだったのよねぇ。
(39)2005/03/30 23:39:07
異国人 マンジロー
まだログ読みの途中ですが。
ミッキー、プレッシャーかけてしまい御免なさい。
精神的な煽りをしたつもりはありませんでした。
私が襲われる可能性が高いと思い込んでいたので、せめて占い師の情報を残したかったのです。
初日からずっと焦ってました。
焦りのため質問を受ける側のことを考えず、配慮を欠いた質問と応対になってしまい申しわけございません。
(40)2005/03/30 23:39:31
ごくつぶし ミッキー
うう、私のはったりのためにながらく拘束してすみません。ログはまだよんでないですが、私は戦犯としてはりせんの刑に甘んじる所存です。
(41)2005/03/30 23:40:46
酒場の主人 フレディ
>meijiさん
卍さんの誠実さ(?)とか、どうもなっちじゃね?と思い、
ずっとなっちだと思ってストーカーしてましたwテヘ
でも、初代村のそんちょーを守れた!って思ったら
やっぱちょっと嬉しいw
(42)2005/03/30 23:42:04
酒場の主人 フレディ
マリモ!あんたよく頑張ったわ!
最後の最後まで、人狼側の勝利のために頑張った!
いいこいいこ!
(43)2005/03/30 23:42:43
酒場の主人 フレディは、ごくつぶし ミッキーを抱きしめた。
2005/03/30 23:42:56
酒場の主人 フレディ
マリモの勘、最初は当たってたのね。びっくりよw
誰もを騙せてたと思ってたのに、オカマの勘には見ぬかれてたってとこねwマジで驚いたw
(44)2005/03/30 23:45:04
お尋ね者 クインジー
>shunazoちん
たぶん、あたしを外からみたらあんなかなーって思ったわ。うん、正体をばれないようにっていうミッションは完了、あたしの野望は遂げられたわ。
勝ってないけど。

さぞマンジやコーちゃんやヴィン、ミキちんは胃が痛かっただろうに、お疲れ様。
(45)2005/03/30 23:45:15
吟遊詩人 コーネリアス
です。ミッキーお疲れさまですよ。
oO(迫力あったし。
(46)2005/03/30 23:47:29
酒場の主人 フレディ
アヌポとマリモの独り言読んでて、涙が出てきそうよ。
人狼側って大変なのね;;
ママ、能天気に推理推理なんて言っていじめて、ごめんね。
いま、ものすごい勢いで猛省しております。
(47)2005/03/30 23:51:59
お尋ね者 クインジー
あたし、人狼側でも、能天気だったわ・・・

どうしよう、フレママとすごく仲良くなれそうな気がしてきた。
(48)2005/03/30 23:56:26
酒場の主人 フレディ
>クインちゃん
じゃあ、とりあえずお友達から(ポw
(49)2005/03/30 23:57:11
吟遊詩人 コーネリアス
oO(実際は、泣き言ばっかで何も書いてないとも言う……ので今見るとまた別の意味で穴を掘りたいです。

卍さんの言い分に納得してどうする自分、とか思いながらでうまく反論できませんでした。もっと精進しないと。
だからママはお気になさらず。
(50)2005/03/30 23:57:15
お尋ね者 クインジー
>フレママ
やったぁ、よろしくね!
(51)2005/03/31 00:00:25
酒場の主人 フレディ
髪型、今こんなんですけど。



あ、すいません、ヒゲはありませんw
(52)2005/03/31 00:03:48
異国人 マンジロー
(ログ読み中)
医師殿は一番いい時に襲われた気がする。
(53)2005/03/31 00:04:19
お尋ね者 クインジー
いいわよぉ、カッコイイじゃなーい。
あたしの髪型えーと、ニーナとリックの間くらいかしらね。
(54)2005/03/31 00:08:07
見習い看護婦 ニーナ
いちおー読み終わったですー。
さて、早速txt開いて弄るです。

しかし怒涛の10日間だったのです…正直、おなかいっぱいなのです。
(55)2005/03/31 00:10:37
見習い看護婦 ニーナ
あ、そうそう、ニーナも、フレママとお友達なのです。
メセアド交換したのです♪

ちなみに、さっきから、クイたんにメッセンジャーで声掛けてるのに、お返事無いのです。むーむー。
(56)2005/03/31 00:12:31
のんだくれ ケネス
ふぅ。やっと帰ってきたぜ。今から、ログ読んでくるぜ。
(57)2005/03/31 00:19:11
医師 ヴィンセント
ちょっとあんたたちッ!
ログ多すぎてまだ半分も読めてないわッ!
どういうことこれッ!
読み応えすぎよおkwwwwwww
(58)2005/03/31 00:19:20
のんだくれ ケネス
しゃ、シャーロットはアーノルドだったのか!!
(まだ1日目最初)
(59)2005/03/31 00:27:23
見習い看護婦 ニーナは、さぎょーはいりまーす。こっちも見てるけど。
2005/03/31 00:45:15
異国人 マンジロー
読みました・・・。
占い師は人参で一度経験、2度目ですけど、こんなに疑われたのは初めてです・・・。
狼っぽかったでしょうか・・・。
(60)2005/03/31 00:46:13
酒場の主人 フレディ
白ければ白いほど疑われる村だから、ある意味仕方ないわ。
ママは卍真って、決め打ちだけどずっと信じてたっ!w
(61)2005/03/31 00:49:21
異国人 マンジロー
>>61
あのGJが無ければ村負けてたでしょう。
助かりました。
(62)2005/03/31 00:51:34
異国人 マンジロー
せっかくのオカマ村なのに、全然RPできなかったでござるよ。
初回のオカマ村は役無しだったから気楽でござった。

役職者やるとRPする余裕がなくなりますね。
(63)2005/03/31 00:58:38
酒場の主人 フレディ
ママはむしろ開き直ってRPしかしなかった、
っていうか、前の村でもRPしかしてなかったしw
このRP、普段絶対喋らない言葉だから、楽しいw
でも、最近つられて「ママはねぇ」とか言いそうになる
(64)2005/03/31 01:00:30
お尋ね者 クインジー
何よりもあたしが言いたいのは、突然死が出なくて良かったわってことだわ。
(65)2005/03/31 01:05:11
見習い看護婦 ニーナ
こんなに濃い村で突然死したら、それこそアヌポの様に、末代まで語り継がれてしまうのです…。
(66)2005/03/31 01:08:39
のんだくれ ケネスは、まだ5日目・・・
2005/03/31 01:10:16
吟遊詩人 コーネリアス
17人はかなり大人数だったので、議事録追うのが大変でした。(ログも大変)

突然死出なくて本当良かったですね。
(67)2005/03/31 01:11:52
医師 ヴィンセント
読み応えがたっぷりでございました。

突然死なかったのがよかったね。
ある程度みんな発言多い人だったからよかったよかった。
ケネスの石化時代の切ない発言ログもあったし。

メタ的な要素が強すぎたから、
今回はノーカン扱いのほうがいいかな?
(68)2005/03/31 01:15:24
見習い看護婦 ニーナ
村吊りしてないならカウントに入れてもいいと思うですー。
(69)2005/03/31 01:19:50
医師 ヴィンセント
ほむー。
まあそれぞれ皆様方の判断にてってことがよいかな?
(70)2005/03/31 01:21:36
のんだくれ ケネス
フヘヘ!やっと読み終わったぜ!!
(71)2005/03/31 01:21:55
医師 ヴィンセント
しかし今回miyatoさんの中の人は本気でわからんかったよw
(72)2005/03/31 01:22:13
医師 ヴィンセント
お帰り、モテモテケネスw
一家に一台のんだくれ時代の最先端を進まれておりますなッ
(73)2005/03/31 01:22:40
のんだくれ ケネス
ラッセル…済まなかったな。
独り言、素直にうれしかったぜ。

俺もノンケじゃなければ…間違いなくお前にハマっていただろう。

実は恋愛RPはどっちかが黒のことが多いってイメージがあったので敢えて絡まないようにしてたんだ。済まなかったな。
(74)2005/03/31 01:24:17
のんだくれ ケネス
よぉ、ヴィンセント。
改めて言う。お疲れ様だった!
(75)2005/03/31 01:24:56
見習い看護婦 ニーナ
実は、ニーナ、今回、hoyさんに、
「ケネスがいいー」
っておねだりしたのです♪

今回は、miyato=妖魔だと思われるだろうと本気で危惧していたので、中の人ステルスを決め込んでましたー!
(76)2005/03/31 01:25:05
お尋ね者 クインジー
酷いわよケネスぅ・・・。
あたしまでシカトなんだもん。
(77)2005/03/31 01:25:51
酒場の主人 フレディ
>ニーナ
本気で大穴でニーナだと思ったら、大穴当てちゃったわ。
でも、ママは大穴じゃないわ、小尻よw
(78)2005/03/31 01:26:27
のんだくれ ケネス
いいや。ノーカンにする必要は無いだろう。
村人の立派な勝利だ。
(79)2005/03/31 01:26:46
酒場の主人 フレディ
あと、墓場でエロ医者と技術者語りができて、本当に嬉しかったデス。ありがとう、エロ医者w
(80)2005/03/31 01:26:55
見習い看護婦 ニーナ
むしろ、こんなにいろいろ考えさせられる多かったこの村を、村吊りしちゃうのはもったいないと、ニーナは思ったです。

いんちょー、お疲れ様です。
かっこよかったのです。
(81)2005/03/31 01:28:07
医師 ヴィンセント
>>ケネス
今回は非常に狼にはきつい展開になって
途中からやる気がなくなってたであろうから
本当にすまないと思ったよ。
狼側で仲裁に回ってくれてて本当に助かった。
改めて礼を。そしてお疲れ様!
(82)2005/03/31 01:28:14
医師 ヴィンセント
>>フレディ
エロ医者は基本的に馴れ合いが大好きです♪
前回もナサニエルとの馴れ合い多かったなぁ。
(83)2005/03/31 01:29:14
見習い看護婦 ニーナ
>>81
考えさせられることが多かった、です…
またうっかりなのです。むー。
(84)2005/03/31 01:29:21
医師 ヴィンセント
なんにせよ、私は 村 人 が し た い ん だ !
(85)2005/03/31 01:29:34
吟遊詩人 コーネリアス
oO(でもまた疑われるような役職を選択すると思う...>>85
(86)2005/03/31 01:30:48
医師 ヴィンセント
>>84
そうだねぇ、いろいろあったねぇ(´-ω-`)
私ももうちょっと短気は損気をやらないとなぁ。
お金がからんでない人の場合あんまり我慢しなくなっちゃってて
人としてやっぱり未熟だわぁ
(87)2005/03/31 01:31:03
医師 ヴィンセント
>>86
.。oO(ランダムで5連続村人以外ってなんなんでそこれ・・・)
(88)2005/03/31 01:31:59
のんだくれ ケネス
>>77
フヘヘ…。クインジーも魅力的だから、赤ログでは抑えるの大変だったんだぜ?w

…α123村のレベッカ…いや、ニーナへの想いを、独り言以外で表現できたのは死ぬ直前しかなかったがな。
(89)2005/03/31 01:32:17
見習い看護婦 ニーナ
諸君、私は村人が好きだ。
諸君、私は村人が好きだ。
諸君、私は村人が大好きだ。
(以下略
(90)2005/03/31 01:32:34
のんだくれ ケネス
『村人! 村人! 村人!』


よろしい ならば村人だ
(91)2005/03/31 01:34:34
見習い看護婦 ニーナ
>>89
ニーナ、こんなにいろんな人に思われてて、凄く幸せなのです。
本当は、早く死にたかったの。
でもね、でもね、フレママの分まで生きたい、って思う様になったの。
そして、ケネたん、ありがとう。
やっぱり、好きって言ってもらえると、ニーナ、嬉しいよー。
でも黒レースの使い道は、ちゃんとしっかり教えて欲しいのですー!
(92)2005/03/31 01:34:56
のんだくれ ケネス
>>92

フヘヘ…そればっかりは教えられねぇな。俺だけの秘密だ。
(93)2005/03/31 01:37:01
のんだくれ ケネス
…そして…リック。お疲れ様。

もしかしてリックはα123村「難民の村」のリックと同じ人なのか?だとしたら、万感の想いだ。

…俺は……あの時のウェンディだ。覚えているか…?
(94)2005/03/31 01:38:13
見習い看護婦 ニーナ
>>93
教えてもらえないと、気になって夜も眠れないのですー!
…半分は嘘なのです。

うーん、ログを何度も読み返してしまって、作業が思う様に進まないのです。
今回はログが濃過ぎなのです。
しかも人数多いのです。
でも、ニーナ、作業頑張るっ♪
(95)2005/03/31 01:39:04
医師 ヴィンセント
勝手に予想。

ケネスはこのゲーム以外でもどちらかというと攻撃よりは
不安材料を消して防御のほうを重点するタイプと見た
(96)2005/03/31 01:39:10
のんだくれ ケネス
というわけで、ケネスはあの時のウェンディがおっきくなった姿なの!!

…俺がリックなら自らを吊りたくなる事実だな。
(97)2005/03/31 01:40:10
お尋ね者 クインジー
>>88
まかせろ、あたしは二回結社だったし!
(98)2005/03/31 01:40:53
見習い看護婦 ニーナ
>>94
あ、それ、実はニーナも気になってたのです。
ひょっとしたら、おにいちゃんとの再会??

というわけで、転生先もやっぱりオカマだったわ…。ちゃんと人間だけどね♪

…ケネたんと違って、これはこれで幸せな気がしてきたのです。
(99)2005/03/31 01:41:32
学生 ラッセル
おはよー!!!
ちなみにハートは辞書登録でhで登録してあって
すぐでるわ!!
でも今日はダーリンのおうちからだからでないわ♪
(100)2005/03/31 01:41:36
医師 ヴィンセント
ナサニエルッ!

俺はッ!結社をッ!やめるぞッ!

URYYYYYYYYYY!!!!!!!
(101)2005/03/31 01:42:36
のんだくれ ケネス
>>96
フヘヘ…想像に任せるぜ?

このゲームに限って言えば、村によって、プレイスタイルは異なるがな。少しずつ変わってきている。
(102)2005/03/31 01:42:51
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary