人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(306)オカマ村〜地獄変〜 : エピローグ
異国人 マンジロー
さらば強敵(とも)よ。
勝利の味を知らずに去るのは残念でござるな。

>>393
寡黙吊りはなくならないでしょうな・・・寡黙ステルス狼が存在する限り。
(398)2005/04/01 21:39:49
医師 ヴィンセント
「しかしニーナの中にはすでにケネスの子どもが
 宿っていたのだった・・・」
(399)2005/04/01 21:40:20
見習い看護婦 ニーナ
>>397 昼メロでもいいよねー。
(400)2005/04/01 21:40:26
お尋ね者 クインジー
>>397
アンタは豚よ!
とか、言っていいのか?

晩御飯はタワシなのか?
旦那がどんどん死ぬのか?
(401)2005/04/01 21:41:27
異国人 マンジロー
わたしは、なんちゃってカマによる「ありえないオカマRP」が面白いと思ってます。
リアカマの話題にはついていけません。第一章みたいなw
(402)2005/04/01 21:41:34
酒場の主人 フレディ
昼ドラとか韓流ドラマ村とか、どろどろ悲恋とか
愛憎劇とか、萌えあがる人多そうw
(403)2005/04/01 21:41:36
医師 ヴィンセント
>>401
いいと思うw
村のタイトルは「愛と憎しみの村」とか?
(404)2005/04/01 21:42:16
医師 ヴィンセント
まあ男キャラは男キャラで
やりたい人は同性愛ネタかましてもいいし
OL同士の激しい戦いとか?
(405)2005/04/01 21:43:02
酒場の主人 フレディ
うーん、リアカマはリアカマ(リアホモ?)で
第一章やってもらって、こっちは幻想的オカマ(乙女
という路線を突き進みたいんだがw
(406)2005/04/01 21:43:31
医師 ヴィンセント
じゃあ

「みんな女優村」

なんかとりあえず濃いRPさえすればおkw
(407)2005/04/01 21:44:50
異国人 マンジロー
あっちは、ロードみたいに第二章第三章と続編にしてもらうかw

こっちは幻想カマ路線で。
(408)2005/04/01 21:44:57
お尋ね者 クインジー
元ネタは牡丹と薔薇、真珠婦人、冬の輪舞だ。


一回言ってみたい台詞は、
「この泥棒猫!」です。
(409)2005/04/01 21:45:04
見習い看護婦 ニーナ
そしてエピを迎える頃には、嫁と姑が和解し…
すばらごい愛憎劇ですね?

…ていうか>>399って何ー!?
…まさか…ニーナ、いんちょーにいろいろ改造されてるから赤ちゃん産めるですかー!?
(410)2005/04/01 21:45:28
医師 ヴィンセント
じゃあついでに

>>408
このアバズレッ!
(411)2005/04/01 21:45:33
医師 ヴィンセント
>>410
ニーナはもう分裂だってなんだってできちゃうぞ☆
(412)2005/04/01 21:46:00
お尋ね者 クインジー
フレディがやりたいのは
「乙女ちっく☆カマロマンス村」か?
(413)2005/04/01 21:46:03
のんだくれ ケネス
だいぶ方向性が見えてきたな。
(414)2005/04/01 21:46:08
異国人 マンジロー
101回目のプロポーズのパクリで

「僕はしーまシェーン!!」

とか言ってみたいぞ。
(415)2005/04/01 21:46:36
医師 ヴィンセントは、>>411が >>409と間違えたのは秘密だッ
2005/04/01 21:46:36
医師 ヴィンセント
>>414
なんか方向性が見えてきたから
誰が立ててもなんとなくわかりそうねw
(416)2005/04/01 21:47:17
お尋ね者 クインジー
「なによ、アンタなんか愛人の癖にッ!」
とかもいいな。

とりあえず、ドロドロな展開になることは間違いない。
(417)2005/04/01 21:47:36
異国人 マンジロー
>>410
・・・それ以前におぬしはオカマではないのか?
子供産めるのでござるか?
(418)2005/04/01 21:47:36
見習い看護婦 ニーナ
>>412
ニーナ、そんなの嫌ー!
フツーのオカマがいいー!

……赤ちゃん産めるオカマって……ふたなr(検閲削除)
(419)2005/04/01 21:47:42
酒場の主人 フレディ
>>413
まぁ、それもあるけど、一番やりたいのは
ハロプロRP(本人なりきり系)専門で。
それか、やるならカワイイオカマ(顔は男)で。
(420)2005/04/01 21:47:57
のんだくれ ケネス
ニーナ…俺も知らなかった。責任は取るぜ。

生まれる娘にはレベッカと名付けよう。男でもレベッカで。
(421)2005/04/01 21:48:15
お尋ね者 クインジー
まあ、急いで立てなくてもいいと思うぞ。
いちおう第一章あるし。
方向性は分かれて行きそうだが。
(422)2005/04/01 21:48:16
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary