人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(306)オカマ村〜地獄変〜 : エピローグ
お尋ね者 クインジー
>>88
まかせろ、あたしは二回結社だったし!
(98)2005/03/31 01:40:53
見習い看護婦 ニーナ
>>94
あ、それ、実はニーナも気になってたのです。
ひょっとしたら、おにいちゃんとの再会??

というわけで、転生先もやっぱりオカマだったわ…。ちゃんと人間だけどね♪

…ケネたんと違って、これはこれで幸せな気がしてきたのです。
(99)2005/03/31 01:41:32
学生 ラッセル
おはよー!!!
ちなみにハートは辞書登録でhで登録してあって
すぐでるわ!!
でも今日はダーリンのおうちからだからでないわ♪
(100)2005/03/31 01:41:36
医師 ヴィンセント
ナサニエルッ!

俺はッ!結社をッ!やめるぞッ!

URYYYYYYYYYY!!!!!!!
(101)2005/03/31 01:42:36
のんだくれ ケネス
>>96
フヘヘ…想像に任せるぜ?

このゲームに限って言えば、村によって、プレイスタイルは異なるがな。少しずつ変わってきている。
(102)2005/03/31 01:42:51
医師 ヴィンセント
まあ私の中ではメイが成長するとノーマンになるんだけどね
(103)2005/03/31 01:44:22
のんだくれ ケネス
俺が守護者した時はほんとフレママみたいな感じの突出型だった。さすがにまとめ役には立候補しなかったがな。狼側は欺けたが、誰も守れなかった…。
あの時の負けは、今でも活きているな。
(104)2005/03/31 01:45:07
医師 ヴィンセント
なんかオカマ以外のRPでなんかないかな〜。

面白そうで濃そうなRPとかないかな?
(105)2005/03/31 01:45:13
のんだくれ ケネス
>>103
奇しくも、俺もメイをプレイした後ノーマンやってたぜ。

メイノーマンってやつか…。
(106)2005/03/31 01:45:55
医師 ヴィンセント
何気に守護ってさ、一回でも重要人物を守るのを失敗したら
取り返しがつかないって思って守り先って堅実路線いっちゃうよね
(107)2005/03/31 01:46:33
のんだくれ ケネスは、ズバリエピの目標は発言ptを使いきることだ。
2005/03/31 01:47:17
見習い看護婦 ニーナ
…先生、妖魔がやりたいです…。

確かに、村人も、楽しいのですよぅ。
でも、ニーナの中の人が一番好きだったのは、一番最初のレベッカたんなのです。
…成長してないだけ?

守護は…してやられました。
やっぱり堅実路線が一番…。
(108)2005/03/31 01:47:19
酒場の主人 フレディ
>>101
てか、本当にお疲れ様ですた。
結社、やりたくねぇwむしろ、自分ランダムになったら
潜伏のほうでお願いしたいw
(109)2005/03/31 01:47:43
医師 ヴィンセント
>>106
私は5年後でノーマン(オカマ狼)やってて
10年後で秘薬パゥワーでメイ(目覚め中狼)やりましたぽw
(110)2005/03/31 01:48:06
のんだくれ ケネス
ああ。占い師候補の中で真を決め打ちして守るってのはかなり難易度が高い。度胸も必要だ。

フレママ、GJだったぜ。
(111)2005/03/31 01:48:35
医師 ヴィンセント
>>109
元々仕切るのとかめんどいから苦手タイプなのよね・・・。
結社ってそういうタイプが向いてるのかもね〜
(112)2005/03/31 01:48:55
お尋ね者 クインジー
あたし今度は女の子の皮かぶろうかしら・・・

でも、でも、なっちが忘れられないのよぉぉぉ・・・・・
狼はもういい、村人がいいっ。
(113)2005/03/31 01:49:41
医師 ヴィンセント
>>108
先生、ぶっちゃけ転生先妖魔なんですけど
今日相互占いで真占いが私を占います!
死亡確定です!
(114)2005/03/31 01:49:49
酒場の主人 フレディ
ケネスちゃん
ありがとう。なんか、心優しい狼(ノンケ)だわ;;
墓ログで逆ギレしてごめんなさい。
てか、本気で思い通りになった気がして、浮かれてたわ。
独り言とか読んで、いっぱい考えることがあって、
そして、みんなにごめんなさいって感じよ。
(115)2005/03/31 01:49:54
のんだくれ ケネス
>>108 

ああ、俺もあの時のレベッカを、愛しているぜ。
姿や声は変わってしまったが、もちろんニーナのこともな(笑
(116)2005/03/31 01:50:14
酒場の主人 フレディ
>>114
うひょー!お墓こんにちはーw
(117)2005/03/31 01:50:24
医師 ヴィンセント
>>117
うひょー!個人的にはもうエピでいいやーw
(118)2005/03/31 01:50:51
見習い看護婦 ニーナ
>>116
すりすりすると、おひげがちくちくするけど、でも、嬉しいから、すりすりするの。
(119)2005/03/31 01:51:04
のんだくれ ケネスは、見習い看護婦 ニーナのほっぺをぷにーっとつまんだ。
2005/03/31 01:51:39
見習い看護婦 ニーナ
>>118
妖魔って呪殺されると恥ずかしいの。
妖魔は、いつ死んだか分からなくさせるのが楽しみ方なの。うふふ。
(120)2005/03/31 01:51:52
のんだくれ ケネス
ちんちくりんになっちまいやがって…
(121)2005/03/31 01:52:13
医師 ヴィンセント
ケネス君、ニーナを300円で買わないか?
一生こき使ってもかまわんぞ?
(122)2005/03/31 01:52:13
見習い看護婦 ニーナは、問答無用でケネスにぷにられている。
2005/03/31 01:52:17
医師 ヴィンセント
>>120
願わくば、狼は占い先を噛んでくれることを祈るぽw
(123)2005/03/31 01:52:39
見習い看護婦 ニーナ
>>112
今日日、売春してる高校生でも300円なんてゆー安いお金じゃ売らないよぅ!
(124)2005/03/31 01:53:02
医師 ヴィンセント
ふ、ニーナ君、君はもう人工生命体レベルで
私に改造されてしまっているからもう300円でもいいのだよ
(125)2005/03/31 01:54:15
のんだくれ ケネス
>>122 むしろ俺とニーナが住み込みでヴィンセントを責め抜いてやろうか!
(126)2005/03/31 01:54:28
見習い看護婦 ニーナ
>>126
なるほどっ!
いんちょーのおカラダをケネたんとニーナで開発するのですねー!
(127)2005/03/31 01:55:07
医師 ヴィンセント
ああッ!いぢめてッ!夢の饗宴ッ!
(128)2005/03/31 01:55:11
医師 ヴィンセントは、バラ鞭と低温蝋燭をもってきた。「どっちがいい?」
2005/03/31 01:55:38
見習い看護婦 ニーナは、尿瓶と浣腸を持ってきた。「どっちがいいですー?」
2005/03/31 01:56:04
のんだくれ ケネスは、低温蝋燭を手に取った。「これ確か突っ込むものだよな?ニーナ」
2005/03/31 01:56:22
お尋ね者 クインジー
ケネスったらそんっっなにニーナがいいのね・・・

アンタ、一見いい人っぽいけど、実は尻軽じゃなくって?誰にでもいい顔してっ!あたしもう騙されない!
(129)2005/03/31 01:56:34
見習い看護婦 ニーナは、「それはお尻を上に突き出して、突っ込んで、火をつけます」
2005/03/31 01:57:07
医師 ヴィンセントは、浣腸後に突っ込まれた上、火をともされてご満悦
2005/03/31 01:57:12
のんだくれ ケネス
>>129

言っただろう?俺はロクでもないが、心に決めたオカマがいると…。フヘヘ。
(130)2005/03/31 01:57:42
見習い看護婦 ニーナは、「はっぴばーすでーいんちょー♪ はっぴb(以下略」
2005/03/31 01:58:03
のんだくれ ケネス
そういえば、ミッキー…来ないな。
墓下ではクインジーと話せなかったからな。ダイレクトに会話できるのはいいもんだ。
(131)2005/03/31 01:59:36
のんだくれ ケネス
墓ログだと>>(アスタリスク)XXとやってもリンクされないからさびしかったぜ。
(132)2005/03/31 02:00:40
見習い看護婦 ニーナ
ていうか墓下、賑やかなのです。
灰色一色なのです。

――地獄変は、地上は地獄、地下は天国だったんだよ!!(キバヤ○
(133)2005/03/31 02:01:39
のんだくれ ケネスは、ΩΩΩ<な、なんだってー!!?
2005/03/31 02:02:02
医師 ヴィンセント
はっぴーばーすでー。
はっぴーばーすでー。

おめーでーとーう、じーぶーん〜。
(134)2005/03/31 02:02:14
お尋ね者 クインジー
そおね、赤ログ以来よねぇ、直接会うの。
(135)2005/03/31 02:02:42
医師 ヴィンセント
色々あったけど地獄変だったから、
という一言でもういいことにしてしまおう、うん。
(136)2005/03/31 02:03:07
のんだくれ ケネスは、に突き刺さった蝋燭の灯り火を吹き消した。
2005/03/31 02:03:51
のんだくれ ケネス
く、迂闊!アクションミスったぜ!!
(137)2005/03/31 02:04:15
見習い看護婦 ニーナは、吹き消した瞬間に零れた赤い蝋が流れるのを見ている。
2005/03/31 02:05:13
のんだくれ ケネス
>>135

赤ログも色々あったが…、勉強になったぜホント。
最後まで頑張ってくれてありがとな。
(138)2005/03/31 02:05:46
酒場の主人 フレディ
ママも心情的に、いっぱい勉強になりました。
浮かれポンチキになったり、逆ギレしたけど、
最後まで付き合ってくれて本当にありがとうございました。
いっぱい反省して、騙りもできる人狼にもなれるよう
努力精進いたします。
(139)2005/03/31 02:08:05
医師 ヴィンセント
みんな、ありがとうねー。
そして一端おやすみするかしらん。
また明日〜
(140)2005/03/31 02:08:45
見習い看護婦 ニーナ
いんちょー、おやすみなさいー。
後で枕元に蝋燭置いておきますよー。
(141)2005/03/31 02:10:16
のんだくれ ケネス
…余談だが。

この村では「初代オカマ村」と呼ばれている村のゴードンと、実は一緒にプレイした。α142だったか?村吊りになってしまったが。

あの時ゴードンが「オカマ村建てるわ!」って言ってたから、絶対参加しようと思っていたんだが…タイミングが合わず参加できなかった。

だから今回のオカマ村は…ある意味ゴードンとの約束を果たしに来た様なもんだ。いなくてちょっと残念だったぜ。
(142)2005/03/31 02:10:17
酒場の主人 フレディ
おやすみーぃ>エロ医者
とりあえず、エピはptいっぱいあって、ママ嬉しいw
ママもログ読んだら寝ます。
みなさん、おやすみなさい。
(143)2005/03/31 02:10:38
のんだくれ ケネス
ちなみにゴードンはその村で村長と結婚式挙げてる。ゴードンが「初代オカマ村」で「既婚なの。」って言ってたのはそういうことなんだろな。
(144)2005/03/31 02:11:44
のんだくれ ケネスは、医師 ヴィンセントに ノシ
2005/03/31 02:12:22
のんだくれ ケネス
さて…俺もちょっと外すぜ。
(145)2005/03/31 02:13:45
見習い看護婦 ニーナは、ちまちまと作業中。
2005/03/31 02:15:07
双子 リック
うっす。夜更かしリックなりよ。
ケネスさん、ニーナさん、お久しぶりです。

二人にはボクの中の人が少しばれているので恥ずかしいです・・・。
(146)2005/03/31 03:02:31
双子 リック
はぁ〜。何度ログ見ても凹むわぁ。何であんなこと言ってしまったんだろう・・・。

村のログごと全て削除したいよ。
(147)2005/03/31 03:04:26
酒場の主人 フレディ
りっくんこんばんは。逃げないでよく来たわ!
りっくん、いいの。ママもいっぱい反省することがあって
人間的に成長できた村だと思うの。
だから、りっくんも、成長できたと思ったら、それでいいと思うの。反省も大事だけどね。
これでやめる、なんて思わないで。
りっくんは本当にかしこい、いい子だったわ。
(148)2005/03/31 03:06:45
酒場の主人 フレディは、双子 リックを抱きしめた。
2005/03/31 03:07:01
双子 リック
>>147
てへ、うっかり愚痴ってしまったのだ。

もうしない。絶対しないよーーーっだ。
(149)2005/03/31 03:07:25
見習い看護婦 ニーナ
ニーナですー。
さぎょー、終わったのですー。

りっくん、お久しぶりなのです♪
(150)2005/03/31 03:08:30
見習い看護婦 ニーナは、ちょっとお疲れ。でもまだ起きてるよー。
2005/03/31 03:09:29
双子 リック
こんばんは、フレママ。

実は、ちょっただけヴィンセントさんから逃げている。今はどんな言葉をかけたらいいのかわからないの・・・・。
(151)2005/03/31 03:10:34
双子 リック
ニーナさんお疲れ様です。いつも丁寧にWiki作ってくれてるよね。ありがとう。
(152)2005/03/31 03:12:04
酒場の主人 フレディ
大丈夫。ちゃんと謝ったら許してくれるわ。
だって、あの高圧的なのRPだもん。
本当はすごく苦労人だし、優しい人なのよ、エロ医者w
ママはエロ医者(の中の人)、大好きよ。
ちゃんと反省して、謝ればいいのよぉ。
(153)2005/03/31 03:14:48
のんだくれ ケネス
リック、久しぶり。

気にしなくていいよ、ヴィンセントも、もう気にしてないはずだし。次に活かせばいいんだ。

エピは称え合い、楽しむところだ。パーっと行こうぜ?
(154)2005/03/31 03:15:45
のんだくれ ケネス
…とかいいつつ、ぱったり寝るかもしれないが。

久しぶりに会えて嬉しいよ。リック
(ホントはウェンディに戻って会話したいところだが、それはそれでイカン気がするのでこのままで!)
(155)2005/03/31 03:18:25
双子 リック
>ケネス

ああ、そうか!気づくの遅かったけど、ケネスさんとは前のときもボク=リックだったんだね。あのウェンディのRPよかったですよ。本気で萌えました。

明日もあるでしょうから、無理しないでくださいね。
(156)2005/03/31 03:21:31
酒場の主人 フレディは、ママ寝るわ。また明日ー。
2005/03/31 03:28:13
見習い看護婦 ニーナ
にゃふ。
お仕事終えて、ちょっと一休みしたのです。
りっくん、お久しぶりなのです。
そーいえば、実は、ニーナ、渇いた村でもリックの人を見たと思うです。
(157)2005/03/31 03:32:19
村長の娘 シャーロット
おはよーて、終わってら
お疲れ様
(158)2005/03/31 05:18:28
村長の娘 シャーロット
独り言がまんま村人思考。結社員はくろうしたろう>ヴィンセント
(159)2005/03/31 06:44:30
村長の娘 シャーロット
vipper大杉
>巣に帰れ
(160)2005/03/31 06:51:01
村長の娘 シャーロット
後10分で出ないとやばい。4日目までしか読めてない・・・
また夜にでも
(161)2005/03/31 06:52:29
村長の娘 シャーロット
それにしてもシャーロットの顔絵はキツく見える
ネタ村でも何かキツい。発言しにくい
マンジローより怖いのは何故だ!
(162)2005/03/31 07:57:15
村長の娘 シャーロット
自然とRPが限られてしまうよ
ヘンリエッタがいるからお嬢様もできなくなった?
うーむ、打開策が裏設定だったわけだが

〓〓〓〓ここまで独り言〓〓〓〓
(163)2005/03/31 08:02:36
吟遊詩人 コーネリアス
おはようございます。

そういえばお嬢様なヘンリエッタと村長の娘シャーロットはどっちがお嬢様度が高いですかね。お嬢様複数村でもいいと思いますが。

>>113 なっちはなっちやればいいと思います(笑)。(5年後10年後のなっち読んでてこの村は入りたくなったのは内緒の方向で)

紙にメモ書きなぐっていて、独り言の方にあまりその辺残していないのですが、あとから公開されるときのためにメモの内容も独り言の方に残しておいたほうがいいのだなと思いました。(自分で自分の思考が追えない)
とりあえずまた後ほど。
(164)2005/03/31 10:05:00
見習い看護婦 ニーナ
うふ、おはよーございます。
何度読み返してもみんながみんなキャラ濃過ぎなのですー!

あ、いんちょーのベッドには蝋燭を敷き詰めておいたのです。
どんな太さでも気持ちよくなれればもうオトナの仲間入り♪

それでね、アンケートお願いしますー。

1.MVP
2.敢闘賞
3.殊勲賞
4.技能賞
5.RP賞
6.名言賞
7.その他追加の賞。名称は自由に考えて頂いて構いません(例:悲惨賞)
8.好きな名言をアンカーつきで3つ程候補を出して頂きたい所存

今日の夜に出揃ったら、ニーナの中の人の独断と偏見で集計して、wikiで発表するよー。
(165)2005/03/31 10:50:21
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/03/31 10:50:28
見習い看護婦 ニーナ
しかしー、妖魔やりたかったなー。
ニーナの中の人が妖魔なら、初吊りなんて事はしませんよぅ? 意地汚く生き残って脳内麻薬でハァハァしちゃいますよ?

でも、そろそろ人狼もやってみたいな。
ゆれるをとめごころ。
(166)2005/03/31 10:55:44
お嬢様 ヘンリエッタ
あら、終わってるわ。お疲れ様ー。

途中からRPどうでもよくなって昨日の夜、床に就きながら「そういうえばあたし妊婦だったわ…」とか思い出したのは秘密です。

>>164
つか、シングルマザーよ。
ヌカルミに這いつくばってでもおなかの子は育ててみせるっ!
(167)2005/03/31 10:58:40
見習い看護婦 ニーナ
あ、そうそう、中の人もwiki更新したよ。
でね、一番下に新しいコンテンツを作ってみたの。
アレは、いんちょーの中の人に捧げますー。

村人いいぜー。
(168)2005/03/31 11:05:36
見習い看護婦 ニーナ
あ、エッたんこんちあっす。
水子供養しとくの忘れたです。ごめんです。

RPって、設定内容を最後まで覚えておかないと、忘れちゃうよねー。
やりたいRPをすることも、そこそこ難しいんだけど、それに徹するのはもっと難しいよね。
(169)2005/03/31 11:07:03
のんだくれ ケネス
おつかれー。
RPか…俺も今回、最初どんな路線でいくか決まらないまま参加したから、流れ流れてこんな状態だ。

ニーナが出してくれたアンケには夜に回答できると思う。
(170)2005/03/31 11:57:47
のんだくれ ケネス
◎フレママ(本命)
○ヴィンセント(対抗)
●ハーヴェイ(大穴)

エピpt消費レースの予想だ。番狂わせが出るか、期待だぜ。果たして使い切れる奴は出てくるかな…?
(171)2005/03/31 11:58:51
村長の娘 シャーロット
test test
test 」
(172)2005/03/31 12:53:51
村長の娘 シャーロット
MVPは勝利側から選ぶべきだよね。敢闘賞があるし
んー、ニーナに1票
終盤おもしろかった
(173)2005/03/31 13:09:47
文学少女 セシリア
私がRPしていないってのを見て悲しくなった
こういうキャラを演出してたのに…

…ところで10年後ってナンデスカ?
(174)2005/03/31 13:11:30
吟遊詩人 コーネリアス
>>174
シェイクスピアだけが演劇ではないということで、気にしなくても良いのでは。
286村が、オカマ村-10年後-てタイトルでした。
(175)2005/03/31 13:45:46
ごくつぶし ミッキー
卍の中身がラッセルだと思ったよORZ
クィンちゃん・・・しっかりだまされたわ。
あなに女優として個室を用意したわ☆
今日は就活なのでまたあとでぇ。
(176)2005/03/31 14:32:23
異国人 マンジロー
>>165 アンケート回答

1.MVP
フレディ。守護GJ無ければ確実に村負けてた。
2.敢闘賞
ケネス。指導力、洞察力、ステルス手腕に。
3.殊勲賞
ネリー。まとめ役としてミスなく勝利へ導いた。
4.技能賞
ステラ。ある意味彼女が一番村に影響を与えた。
5.RP賞
ニーナ。エイズとコンドームについて力説。
6.名言賞
該当なし。
7.なっち印の胃薬賞
ヴィンセントに。
8.好きな名言をアンカーつきで3つ程候補を出して頂きたい所存
1、>>2:171>>2:*55、>>2:172>>2:*56一連のコンボ
2、>>2:373>>2:*141の間の削除「釣られクマー」
名言というより面白いセリフですね。
(177)2005/03/31 16:03:05
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/03/31 16:04:20
異国人 マンジローは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/03/31 16:05:01
異国人 マンジロー
ふむ。
現時点で一番ptの少ないニーナに促しておこう。
(178)2005/03/31 16:05:27
医師 ヴィンセント
で、次の強烈なRP村は
一体どんなコンセプトでやるのかな?

1.続投オカマ村(オカマかオナベかゲイかビアンで)
2.モー娘。村(RP無理ないか?)
3.HIGE村(HIGEならなんでもいいや)
4.子ども村(大人キャラで池沼の真似もok)
5.追加案
(179)2005/03/31 18:09:18
見習い看護婦 ニーナ
ニーナですよぅ。
wikiのキャスト紹介、恒例の種別項目を載せました。
違ってる人は、ニーナに教えて下さいー。

ちなみに、ニーナ、次は、もしかしたら、別の村でこっそりステルスするです。
たまにはオカマの居ない村に行くです♪
(180)2005/03/31 19:44:31
医師 ヴィンセント
たまにはオカマのいない村もよいねー
(181)2005/03/31 20:09:40
見習い看護婦 ニーナ
オカマの居ない村で、率先して自分がオカマに…





初弾でやってしまったニーナは負け組。
(182)2005/03/31 20:13:35
のんだくれ ケネスは、見習いメイド ネリーぷらぷら集会場に入ってきた。
2005/03/31 20:16:52
のんだくれ ケネス
なんなんだこのアクションミスはorz

ひゃっはー!いつもこのくらいの時間に帰れるといいんだがな。
(183)2005/03/31 20:17:38
見習い看護婦 ニーナ
ぉ?
おかえりなさーい。
(184)2005/03/31 20:18:21
のんだくれ ケネス
>>182

だが、そ こ が い い。
あの衝撃は今も忘れられないぜ(笑
(185)2005/03/31 20:18:44
のんだくれ ケネス
おぅ、ただいまだ。
(186)2005/03/31 20:19:14
見習い看護婦 ニーナ
>>185
あれは死期を悟ったオカマの、決死の ネ タ でした。
後でFoxさんに見せたら爆笑してました。
(187)2005/03/31 20:20:52
のんだくれ ケネス
まぁそんなわけで俺の中で「伝説のオカマレベッカ」だったわけだ。ニーナは。
(188)2005/03/31 20:25:06
のんだくれ ケネス
今まで吊られる直前にオカマCO(通称?:OCO)する奴は全てのログを探してもいないはずだしなw
(189)2005/03/31 20:26:12
のんだくれ ケネス
おっと、吊られる、じゃねぇな、占われる、か。
(190)2005/03/31 20:26:41
見習い看護婦 ニーナ
おそろしーぜオカマ!

あー、そうそう、>>90>>91を受けて、村民演説なんてやってみたらしいですよ。
ニーナの中の人のページの一番下にネタがありますです。
(191)2005/03/31 20:26:43
のんだくれ ケネス
村民演説、拝聴したぜ。


なんじゃありゃあ!!(笑
(192)2005/03/31 20:31:06
のんだくれ ケネス
…ヘルシングネタは何にでも合うな。恐るべし。
(193)2005/03/31 20:31:50
見習い看護婦 ニーナ
いやー妖魔もいいけど、村人もいいなあとー。

て、ゆーかね。
ニーナ、思ったの。
村人、やっぱりいいねー。
一番ゆっくりできるし。
騙るのも楽しいし、ステルスするのも楽しいし、人間側で能力者で変に疑われるのも好きだけどー、でも、言いたい事をぶちまけられるのはやっぱりいいねー。
いんちょーの中の人が叫んでるのも何となく、分かる気がしたの。

ニーナの中の人ね、村人は一番地味だな、って思ってて、最初はあんましやりたくなかったんだよ。
でも、いんちょーの中の人と出会ったおかげで、考え方がすっごく変わったよ。

やっぱり、初心者ばっかりでもゲームって崩壊するよね、って思ったの。
(194)2005/03/31 20:34:09
医師 ヴィンセント
村人いいよ〜。すごくいいよ〜。

何がいいって気楽なんだよね。
占われてよし吊られてよし食われてよしトラップよし
さあどうぞご自由にッ!
って感じで実は自由度が高い分一番上級職かもしれんね
(195)2005/03/31 20:37:09
見習い看護婦 ニーナ
いいよねー。いいよねー。
確定白貰ってもまとめ役に祭り上げられる事なんてほとんど無いっぽい気がしたり。
ニーナ、まとめ役向かないもん。
(196)2005/03/31 20:39:01
医師 ヴィンセント
まとめ役ってさ、向いてる人と向いてない人いるもんねぇ。
私結構お好きにやっちゃって下さいタイプだから
向いてないのよねぇ
(197)2005/03/31 20:46:37
のんだくれ ケネス
俺も初めの頃は村人が一番地味だと思っていたなー。

村人以外の役職はまだ全て経験していないが、やっぱり村人の時が一番のびのび行動できる気がする。

>>195も読んで、人狼ゲームって「村人に始まり、村人に終わる」のかもしれない、って思った。村人が一番奥が深いのかもしれないな。

…だが、人狼側も楽しいぜ…いっぺん狼で勝利してみたくなってきた。
(198)2005/03/31 20:47:10
見習い看護婦 ニーナ
そーいえば、ケネたんといんちょーは結社員やったんだよねー。ニーナはまだだよぅ。
でも、結社の人を見てると、何だかものすっごく、やるの怖くなってくるー…。

やっぱり村人か妖魔でやり通してみたいなぅ。
あとね、今度もまたいんちょーやケネたんと敵になってみたいー。
(199)2005/03/31 20:50:03
のんだくれ ケネス
一番…これは語弊があるかもしれんが「損」な役回りは結社員かもなぁ…。「まとめ役」になることがある種暗黙の了解で、必死に皆の意見を調整し、結社員が力を持つ場合には最後の判断を下さなければならない。

だが、潜伏する相方との微妙な駆け引きは、楽しいぜ。赤ログで相談するのとはまた別の奥ゆかしさがある。
(200)2005/03/31 20:52:31
のんだくれ ケネス
>>199 
ニーナもれっつ☆ちゃれんじ。
俺も「結社員だけはやりたくない」って思ってたらなっちまったからなー。(遠くを見つめている

まぁ、アレだ。泳げない子をプールに突き落とせば泳げるようになることもある…こともないこともある…(意味不明
(201)2005/03/31 20:55:36
見習い看護婦 ニーナ
人の意見をまとめる、っていうのは、自分以外の人間が意見を拘束するから、自由度は減るよね…。

あれだよねー、人によって違うかもだけど、ひとつの役をやり通してみると、また違うかもしれないねー。

ちなみに、実は、今回初人狼参戦で初結社だったねりねりたんが、実はまとめ役属性な気がしてたりするです。
(202)2005/03/31 20:55:49
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary