人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(306)オカマ村〜地獄変〜 : 9日目 (1)
双子 リックは見習いメイド ネリーに投票を委任しています。
見習い看護婦 ニーナは見習いメイド ネリーに投票を委任しています。
お嬢様 ヘンリエッタは見習いメイド ネリーに委任しようとしましたが、解決不能でした。
見習い看護婦 ニーナはお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
見習いメイド ネリーはお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
双子 リックはお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
文学少女 セシリアはお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタはランダム投票で見習い看護婦 ニーナに投票しました
ごくつぶし ミッキーは文学少女 セシリアに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

見習い看護婦 ニーナ は、お嬢様 ヘンリエッタに投票した
見習いメイド ネリー は、お嬢様 ヘンリエッタに投票した
双子 リック は、お嬢様 ヘンリエッタに投票した
文学少女 セシリア は、お嬢様 ヘンリエッタに投票した
お嬢様 ヘンリエッタ は、見習い看護婦 ニーナに投票した(ランダム投票)
ごくつぶし ミッキー は、文学少女 セシリアに投票した

お嬢様 ヘンリエッタ は、村人の手により処刑された……
お嬢様 ヘンリエッタは人間だったようだ。
ごくつぶし ミッキーは、文学少女 セシリアに襲いかかった!
次の日の朝、文学少女 セシリアが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、双子 リック、ごくつぶし ミッキー、の4名。
異国人 マンジロー
さて、最終日。
2005/03/30 21:31:48
酒場の主人 フレディ
エッタとセシリア、いらっしゃぁーーーい♪
やっと呻きpt復活よ!
2005/03/30 21:31:50
異国人 マンジロー
おつかれさま。
>セシリア、ヘンリエッタ
2005/03/30 21:32:23
村長の娘 シャーロット
そろそろいいんジャマイカン?
>表
2005/03/30 21:32:28
お尋ね者 クインジー
ミキちんさぁ、確定白残したら駄目じゃんね。
2005/03/30 21:32:32
異国人 マンジロー
衝撃の事実だ!!
【妖魔はステラ】です。
2005/03/30 21:32:58
村長の娘 シャーロット
お疲れ様
>でこ&メガネ
2005/03/30 21:33:16
見習い看護婦 ニーナ
ぁああん。
やっぱりニーナを食べると伝染るって言ったら、ニーナ、食べられなかったのですー!

セシりん、ごめんなさい…。

そして、エッたん、ごめんなさいなのです…。
(0)2005/03/30 21:34:01
お尋ね者 クインジー
でこ&めがねワロタ
二人ともお疲れ。
2005/03/30 21:34:04
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
医師 ヴィンセント
おつかれさまーヽ(´ー`)ノ

っていうかオウンゴールで勝利って(ry
2005/03/30 21:34:17
医師 ヴィンセント
さて、ミッキー吊って糸冬 了かな?
2005/03/30 21:34:58
見習い看護婦 ニーナ
コミットかんりょーなのですー。
(1)2005/03/30 21:35:00
お尋ね者 クインジー
>ヴィンちゃん
勝ちは勝ちってことよ・・・
しょっぱい気分だけど勝ったからいいの。
2005/03/30 21:35:10
見習い看護婦 ニーナ
委任セットもしたですー。
(2)2005/03/30 21:35:12
吟遊詩人 コーネリアス
ヘンリエッタ&セシリアお疲れサマー。

墓上の人は最後頑張れ。
2005/03/30 21:35:47
見習いメイド ネリー
こんばんわ〜。後はどうあれ、エピに…ですね。
ミッキーちゃんにセット+コミットしますよ。
そ、それともニーナさん吊ってみます?
(3)2005/03/30 21:38:20
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
酒場の主人 フレディ
え?勝ったの!?
とチャンネルを変える。(なつかしの歌謡を見ていたw
2005/03/30 21:38:24
酒場の主人 フレディ
>>3
ヤメロ!!!w
2005/03/30 21:39:13
見習い看護婦 ニーナ
>>3
ねりねりたん、それ、冗談に聞こえないですー!
(4)2005/03/30 21:41:40
吟遊詩人 コーネリアス
さすがお医者の片割れだけある。>>3
2005/03/30 21:42:20
酒場の主人 フレディ
で、昨日のシャロの振ってくれた話題について。
(ptなかったから話せなかったのよ!)

>いつまでママなの?
気が向いたらママよ!w
2005/03/30 21:42:55
酒場の主人 フレディ
あれですか、この村は、

結社員が狂人の村ですか?

orz
2005/03/30 21:43:37
見習いメイド ネリー
ごめんなさい。勿論冗談ですから…
(5)2005/03/30 21:45:02
医師 ヴィンセント
くははははは!
結社は狂ってこそ結社なのだよ!
2005/03/30 21:47:39
ごくつぶし ミッキー
ひっかかったな!本当に今の状況で妖魔が吊れたとお思いか。村が負けていいなら、さっさとコミットしやがれ。まあ、狼も負けだけどね。仲良く負けてみるか?(笑)ちなみにまだ二次会でべろべろミッキーでした。
(6)2005/03/30 21:48:52
ごくつぶし ミッキーが「時間を進める」を選択しました
酒場の主人 フレディ
ぶひゃひゃひゃ!さすがマリモ!
この状況でも頑張るなぁw
2005/03/30 21:50:41
学生 ラッセル
ただいまー!
日がすすんでるYO!
2005/03/30 21:51:38
酒場の主人 フレディ
りっくん来たら、完了ね。
とりあえず、マリモのブラフにひっかからないことを祈るわ。
2005/03/30 21:51:54
学生 ラッセル
転生先でくわれたYO!!!!!
2005/03/30 21:52:45
ごくつぶし ミッキー
ついでに忠告すると完璧確白ニーナが判断すべし。
(7)2005/03/30 21:52:47
酒場の主人 フレディ
あ、エロ医者他の皆様に質問。
たとえば狼と村人、二名生き残ったとしたら、処理はどうなるの?
2005/03/30 21:53:21
医師 ヴィンセント
さすがミッキーw
最後まで諦めてないその行動はまさに受賞ものだなぁw
2005/03/30 21:53:43
学生 ラッセル
村人と狼が同じ数になったらどうなるんだっけ??
2005/03/30 21:53:51
学生 ラッセル
狼のかちぽ??
2005/03/30 21:54:49
医師 ヴィンセント
それは狼は【村人と同数以上で勝利】
なので狼の勝利だねぇ。

つまり偶数っていうのは狂人の票の脅威が減るけど
4人とかになると自分以外が2名から3名に増えるから
最後の投票で生き残りやすくて有利
2005/03/30 21:54:51
見習い看護婦 ニーナ
ねずみさん吊るべしー!
べしべしっ!
(8)2005/03/30 21:55:22
医師 ヴィンセント
まあ簡単に言うと2人がかりならぐるぐる巻きにできるけど
一人と一人じゃ無理ポ、っていう話だね
2005/03/30 21:55:32
学生 ラッセル
1対1でふたりっきりお部屋にいたらだめってことね!
2005/03/30 21:57:37
酒場の主人 フレディ
とりあえす、りっくん来たらマリモ吊りで終了だね。
2005/03/30 22:01:26
医師 ヴィンセント
男はみんな狼なんだぜ!?
2005/03/30 22:01:38
学生 ラッセル
女だって狼いるわよ!
目で訴えれば結構落とせるわよ!
2005/03/30 22:08:52
お尋ね者 クインジー
リック来なかったら吊りねw
2005/03/30 22:09:32
酒場の主人 フレディ
コールでもしてみようかしら・・・?w

  _  ∩ 
( ゚∀゚)彡 コミット!コミット!
 ⊂彡 
2005/03/30 22:09:59
文学少女 セシリア
あらら
生存ならずか
2005/03/30 22:21:49
酒場の主人 フレディ
お、セシリア、おつかれー、いらっしゃーい
2005/03/30 22:23:59
見習い看護婦 ニーナ
りっくんまだかなー。
(9)2005/03/30 22:24:53
双子 リックが「時間を進める」を選択しました
双子 リック
ごめんごめん。遅くなってしまった。
(10)2005/03/30 22:26:33
酒場の主人 フレディ
お、りっくんきた!
コミットして終了ー!
2005/03/30 22:28:19
双子 リック
ああ、とうとうエピローグに・・・いろんな意味で怖いよぉ〜〜〜
2005/03/30 22:29:02
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
0
6
2
0
0
1
0
0
0
0
0
0
0
2
0