人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(306)オカマ村〜地獄変〜 : エピローグ
のんだくれ ケネス
クインジー、そこにエロスを感じられるとは!!
俺の感性も鈍っちまったな…orz
(298)2005/04/01 00:41:13
医師 ヴィンセント
すばらしいなw
私もまったく意識してない発言なのに
それにエロスを感じるとはw

さすがナサニエルw
(299)2005/04/01 00:42:17
酒場の主人 フレディは、やらないか?って感じで萌えるのかしら?w
2005/04/01 00:43:36
酒場の主人 フレディは、今日は疲れたからもう寝るわ。また来るー
2005/04/01 00:44:20
のんだくれ ケネスは、酒場の主人 フレディに ノシ
2005/04/01 00:45:54
お尋ね者 クインジー
?(*゚Д゚≡゚Д゚*)??


_| ̄|○
(300)2005/04/01 00:46:15
医師 ヴィンセント
フレディおつかれさま。

それじゃ、私も作業に戻るかな
(301)2005/04/01 00:48:45
見習い看護婦 ニーナ
鍵付きかぁー。
ニーナ、どうしよかな。
迷ってます。

ちなみに、各種賞は現在集計中。
(302)2005/04/01 00:49:03
のんだくれ ケネス
まぁ、全く知らない面子の村にフラッと参加するのも、面白いもんだぜ?>ニーナ
(303)2005/04/01 00:50:00
のんだくれ ケネス
おう、ヴィンセント、お疲れ様。
(304)2005/04/01 00:50:29
吟遊詩人 コーネリアス
お休みフレママ ノシ

お医者ガンバレー ノシ

oO(気の利いたエイプリルフールのフレーズが思いつかない…(汗)
(305)2005/04/01 00:50:41
ごくつぶし ミッキー
エイプリルフールということで、
【天然狂人が生きやすい村】
にプロ釜いぱーい(いやこれ本当らしいですよ
(306)2005/04/01 00:52:58
ごくつぶし ミッキー
【ミッキーはガチムチぴちぴち短髪髭いかにも系】です。
エイプリルフールだし何でも言い放題じゃぁー!
(307)2005/04/01 00:53:44
ごくつぶし ミッキー
そして、さっきログ読み終わったけど、
最後に酔っ払いながらも考えていた作戦を投下したのに、あっさりニーナに「ミッキー吊りー」とか言われててちょっと涙がこぼれ落ちました(´;ω;`)
ここまで引っ張った意味なかったわ…って。
(308)2005/04/01 00:55:16
ごくつぶし ミッキー
ケニー、コミットチェックの件ごめんなさい。
以後気をつけます。
(309)2005/04/01 00:55:55
吟遊詩人 コーネリアスは、ごくつぶし ミッキーに、おかえりなさい。
2005/04/01 00:56:05
医師 ヴィンセント
ふらっと参加したらふらっとランダムで妖魔になったあげく
ふらっと徹夜明けで頭回ってなくてふらっとやばい発言しちゃって
ふらっと独り言でやべええええと叫ぶも
ふらっと占われてふらっと死んだ私がいるわけですよ
(310)2005/04/01 00:57:03
医師 ヴィンセント
やあミッキー。
とってもかわいいよ。すごくかわいいよ。
もう4月1日だから何だって言いたい放題だよ
(311)2005/04/01 00:57:32
ごくつぶし ミッキー
あと、赤ログで【オカマCO】したくせに、中身なっちのクィンたんは一番の女優だと思いました。
クィンたんにぜひ、『三田佳子で賞』を差し上げます。
狼はやっぱりノンケ率たけぇぜ!
(312)2005/04/01 00:57:58
のんだくれ ケネス
ああ素晴らしき哉ふらっと人生…。南無。

ミッキー、久しぶり。お疲れ様。
(313)2005/04/01 00:58:31
ごくつぶし ミッキー
ちょびっとはほんとうだもん!
イカニモだもん!
今、就活で髭ないけど、超イカニモでそれなりに堂山でウハウハだもん!!うえぇぇぇぇえええん!!
(314)2005/04/01 01:01:57
見習い看護婦 ニーナ
>>308
はう! ご、ごめんなさい……
やっぱり、自分の何気ない一言って、怖いなぅ…。
(315)2005/04/01 01:02:15
のんだくれ ケネス
就活…がんばれ。超がんばれ。
(316)2005/04/01 01:03:31
ごくつぶし ミッキー
ああ、いとしのケニー。
やっぱりニーナが思い人だったのねぇ。
夜はいい仕事するから、ひ と ば ん だ け どう?
(317)2005/04/01 01:04:06
ごくつぶし ミッキー
ヴィンちゃんも思い人だけど、やっぱりノンケなのよねぇ。
ちぇ。
いい男はみんなノンケなのかしら・・・?
(318)2005/04/01 01:05:15
ごくつぶし ミッキー
ってことで、言いたいことだらだらだけど垂れ流したし、そろそろねまーす。
マタニティー。
(319)2005/04/01 01:11:47
見習い看護婦 ニーナ
ねずみさん、おやすみなさいなのです。

あ、そうそう。そろそろ、MVP等の受賞者発表しますですよー。
(320)2005/04/01 01:12:52
お尋ね者 クインジー
結構な人数が来てないけど、いいのか?
(321)2005/04/01 01:17:31
見習い看護婦 ニーナ
来なかったら来なかったで、wikiなんだし、書き換えてくれてもいーのです。
(322)2005/04/01 01:20:35
のんだくれ ケネスは、見習い看護婦 ニーナに「俺が愛したオカマ 賞状」を授与した。 お疲れ様!
2005/04/01 01:23:07
見習い看護婦 ニーナ
おつありなのです♪
続いて、ダイジェストを書かなくちゃ。
でも好きな発言、まだ出揃ってないんだよねー。
もうちょっと待ってみよっと。
(323)2005/04/01 01:24:19
のんだくれ ケネスは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/04/01 01:31:39
見習い看護婦 ニーナは、のんだくれ ケネスに感謝した。
2005/04/01 01:37:38
見習い看護婦 ニーナ
それじゃ、そろそろ寝るです。
おやすみなさーい♪
(324)2005/04/01 02:02:07
医師 ヴィンセント
2chで皇紀ってでてるよ・・・
(325)2005/04/01 02:24:07
酒場の主人 フレディ
アハァーン、おはよオカマ。
ママも強烈な嘘つかなきゃ!
みんなを驚かすわ!

狼少年だから、誰も信じてくれない罠
(326)2005/04/01 09:00:08
酒場の主人 フレディ
じゃ、吊り希望
▼フレディ で。
理由は、黒判定。
(327)2005/04/01 09:01:32
酒場の主人 フレディ
にちゃんのトップページ面白いわ!
さすがエイプリルフール!素敵すぎね・・・。
これくらい素敵なこと、しないとダメかしら?w
(328)2005/04/01 10:19:19
酒場の主人 フレディは、誰もいなくて、さびしくて集会場の隅で泣いている
2005/04/01 12:53:19
異国人 マンジローは、酒場の主人 フレディを慰めた。
2005/04/01 13:12:23
酒場の主人 フレディは、異国人 マンジローを抱きしめた。
2005/04/01 14:44:08
酒場の主人 フレディは、異国人 マンジローに照れた。
2005/04/01 14:44:16
吟遊詩人 コーネリアスは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/04/01 15:15:11
酒場の主人 フレディ
発言数ダービーは、現在ダントツでニーナだわw
(329)2005/04/01 15:17:25
医師 ヴィンセント
うはwwwwゾヌでみてたからトップページ気がついてなかったよw
(330)2005/04/01 15:49:28
医師 ヴィンセント
発言数ダービーにフレディも頑張って参加しなさい。
とりあえず一言ずつ入れればおkwww
(331)2005/04/01 15:50:10
酒場の主人 フレディ
いやん。にちゃんがとんでもないコトになってたので、自分のサイトもとんでもない仕様にしてみたw
一言づつ、か。
誰もいないところで、ぶつぶつ話してると、切なくなってくるのよ!w
(332)2005/04/01 16:43:46
酒場の主人 フレディ
とりあえず、歴代のエイプリルフールのウソ
【いま、バイクで転んで怪我しちゃって】
→救急車呼ばれますたorz
【うちのおかん、離婚するって】
→本当に離婚しちゃったよorz
【結婚しますた】
→親戚あげて大騒ぎになったorz
(333)2005/04/01 16:52:53
医師 ヴィンセント
歴代のエイプリルフールか〜。

というかなんかフレディの場合下手にエイプリルフールで
発言すると実際になりそうで怖いねw
いっそ宝くじで1億当たりましたとかいっておいたらどうよw
(334)2005/04/01 17:11:35
医師 ヴィンセント
っつーか個別広告の受注がきたんだけど、
これエイプリルフールだからウソでしたなんて冗談は
よしこさんよ?
(335)2005/04/01 17:14:16
吟遊詩人 コーネリアス
こんにちは。
今夜10時でここもお開きなのですね。改めて皆さまお疲れさまでした。楽しい一時を過ごせて本当に良かったです。(ていうのを【】でくくってもよかったか)
(336)2005/04/01 17:40:46
異国人 マンジロー
【オカマ村 第一章、立てました。】
15人編成妖魔有りでござる。
(337)2005/04/01 17:41:39
異国人 マンジロー
>>337村プロローグのウェンディ

サイゼリア近くの銀だこはちょっと前になくなったよ。←職場近い
(338)2005/04/01 17:46:29
吟遊詩人 コーネリアス
oO(マヂだったのか・・・・>>337
(339)2005/04/01 17:47:38
異国人 マンジロー
というか奴らの会話濃すぎる。
ついていけん(笑)
(340)2005/04/01 17:48:33
異国人 マンジロー
>>339
はっはっは、引っかかってくれたでござるな。
あれは拙者が立てたわけではござらぬ。
(341)2005/04/01 17:53:19
医師 ヴィンセント
んまー!
オカマ村続編ね!

って濃すぎじゃああああああああ
(342)2005/04/01 17:54:50
医師 ヴィンセント
会話の内容が教えてグーぐる先生なんですけどッ!
(343)2005/04/01 17:55:20
吟遊詩人 コーネリアスは、医師 ヴィンセントに相づちを打った。
2005/04/01 17:56:36
吟遊詩人 コーネリアス
鍵付でなくても強者のみで構成されそう(笑)>オカマ村 第一章
(344)2005/04/01 18:00:56
医師 ヴィンセント
むしろラスト3人くらいは中身確認せずに突っ込んできて
突然死乱舞とみたw
(345)2005/04/01 18:01:58
異国人 マンジロー
・・・あの会話の内容マジなのかな・・・ここ(職場)から歩いて10分かからないで行けるとこなんですけどw
(346)2005/04/01 18:04:05
医師 ヴィンセント
そりゃあ、それが真実なら

【マンジローさんドキドキ体験日記】

をしてもらうしかないじゃなーい☆

んじゃ、食事いってきまーすヽ(´ー`)ノ
(347)2005/04/01 18:07:36
異国人 マンジロー
ダメだ・・・ぐぐったら・・・(以下略)
(348)2005/04/01 18:07:57
異国人 マンジロー
>>347
それだけはカンベンを・・・

いってらっしゃい。
(349)2005/04/01 18:08:33
吟遊詩人 コーネリアス
>>346
もう 行 っ て み る し か !
(350)2005/04/01 18:09:06
吟遊詩人 コーネリアスは、医師 ヴィンセントに、ノシ >>347
2005/04/01 18:10:28
異国人 マンジロー
>>350
今日の吊り希望

▼ コ ー ネ リ ア ス

では後ほど。
(351)2005/04/01 18:10:32
吟遊詩人 コーネリアス
>>351
どうして一気にそうなるんだこの村は。

ノシ

[私は守護者です!]
……これでは妖魔になってしまう。

とりあえずまたのち。
(352)2005/04/01 18:20:56
見習い看護婦 ニーナ
やほー。
ニーナだよっ。

…ついにオカマ村も、エピソード1ですね?
何だかST○R W○RSみたい。
うわぁ、参加、迷うなぁ。
のんびり村もいいなー…。
どうしよ、どうしよ…。
(353)2005/04/01 20:16:17
見習い看護婦 ニーナ
あ、そうそう、ニーナ、まだCOしてないね。

【ニーナ、昨日危険日だったのにー!】

ケネたんったらひどいのですっ! ちゃんと責任取ってくれるですかっ!? ぷんぷん!
(354)2005/04/01 20:18:01
見習い看護婦 ニーナ
ネタ、やっちゃおうかなぁ…。

…よしっ、やっちゃおう。
(355)2005/04/01 20:34:22
見習い看護婦 ニーナ
諸君 私は村人が好きだ
諸君 私は村人が好きだ
諸君 私は村人が大好きだ
 
人参国が好きだ
首無しが好きだ
吸血鬼が好きだ
juna国が好きだ
コミーが好きだ
審問が好きだ
oicosが好きだ
ヨアヒムが好きだ
アーノルドが好きだ
 
酒場で 会議室で
墓場で 地上で
農場で 試験型で
コミット村で オカマ村で
UOで ROで
 
この地上で行われるありとあらゆる村人が大好きだ
(356)2005/04/01 20:34:35
見習い看護婦 ニーナ
確定白を貰った村人の三日目襲撃が落胆と共に村に襲い掛かるのが好きだ
力無く右往左往するグレー範囲の村人が一気にどよめく時など心がおどる
 
グレー範囲の村人が謂われなく人狼の疑いをかけられるのが好きだ
悲鳴を上げて絞首台へ歩いていく村人を見送る時など胸がすくような気持ちだった
 
潜伏を決め込んでいた人狼側陣営が撹乱の為に騙り人員を出すのが好きだ
本物の占い師が既に名乗り出た人狼や狂人を何度も何度も疑い問い詰める様など感動すら覚える
 
敗北主義の妖魔を絞首台に吊るし上げていく様などはもうたまらない
泣き叫ぶ妖魔が我々から最後の慈悲を請おうと片っ端からどれを騙ろうか考える様を見るのも最高だ
 
哀れな狂人が下手な騙りで健気にも立ち上がってきたのを正面から多人数で不支持し全会一致で処刑執行した時など絶頂すら覚える
(357)2005/04/01 20:34:50
見習い看護婦 ニーナ
人狼を吊りながらもステルス人狼に滅茶苦茶にされるのが好きだ
必死に守るはずだった守護者が蹂躙され霊媒師や占い師が犯され殺されていく様はとてもとても悲しいものだ
 
食い票の物量に押し潰されて殲滅されるのが好きだ
人狼に追いまわされ腐肉の様に無残な姿を晒すのは屈辱の極みだ
 
諸君 私は村人を地獄の様な村人を望んでいる
諸君 私に付き従う大隊戦友諸君
君達は一体何を望んでいる?
 
更なる村人を望むか?
情け容赦のない糞の様な村人を望むか?
推理の限りを尽くし三千世界の人狼を吊る嵐の様な村人を望むか?
 
 
『村人! 村人! 村人!』
 
 
よろしい ならば村人だ
(358)2005/04/01 20:35:13
見習い看護婦 ニーナ
我々は渾身の力をこめて今まさに振り降ろさんとする握り拳だ
だがこの暗い闇の底で数週間もの間堪え続けてきた我々にただの村人ではもはや足りない!!
 
村人を!!
一心不乱の村人を!!
 
我らはわずかに一村単位 二十人に満たぬ村民に過ぎない
だが諸君は一騎当千の古強者だと私は信仰している
ならば我らは諸君と私で総力100万と1人の軍集団となる
 
我々を忘却の彼方へと追いやり眠りこけている連中を叩き起こそう
髪の毛をつかんで引きずり降ろし眼を開けさせ思い出させよう
連中に恐怖の味を思い出させてやる
連中に我々の論戦の手筈を思い出させてやる
 
天と地のはざまには奴らの哲学では思いもよらない事があることを思い出させてやる
一千人の村人の戦闘団で
世界を燃やし尽くしてやる
 
「最後の村村長アーノルドよりjuna国全土村民へ」
目標juna国全土各村!!
 
第二次村人希望作戦 状況を開始せよ
(359)2005/04/01 20:35:39
見習い看護婦 ニーナは、残り発言ptがぴったり1000になったので驚いている。
2005/04/01 20:36:11
お尋ね者 クインジー
オカマ村第一章は濃すぎるぜぇ・・・

【未成年の俺にはキツ過ぎる】
(360)2005/04/01 20:39:40
酒場の主人 フレディは、お尋ね者 クインジー、ダウト!
2005/04/01 20:43:23
のんだくれ ケネスは、>>354を読んで鼻で笑った。
2005/04/01 21:10:12
のんだくれ ケネス
フヘヘ…返り討ちにしてやる。

昨日は済まなかったな。ま、勘弁してくれ。
【実はニーナのことなんかどうでもいい】からよ。
(361)2005/04/01 21:13:01
お尋ね者 クインジーは、のんだくれ ケネスに「ダウトっていうか、真実になれー!!!!!」
2005/04/01 21:14:07
医師 ヴィンセント
すごいな、あんな濃い村ある意味鍵つきといっていたが
まさにその通りだな・・・。
下手に踏み込むと話しについていけんぞ!
(362)2005/04/01 21:16:40
見習い看護婦 ニーナ
>>361
うわぁああん!
ひどいのですー!
…でも、ニーナ、ケネたんの事、信じてるもん!
ぜっっっっっ(以下略)たい、嘘だもんっ!
(363)2005/04/01 21:18:54
医師 ヴィンセント
・・・何もかも、全て何もかもがウソだったりしてな・・・

存在とかそういうのとかまで丸ごとウソ。
大規模ウソDOKKIRI大作戦☆
(364)2005/04/01 21:19:56
お尋ね者 クインジー
>>362
結社でなくとも胃痛になりそうなんで、俺は入らないと思う。
鍵つきの村の話は流れ?
(365)2005/04/01 21:19:59
医師 ヴィンセント
どうしよっか@鍵つき

みんなにあわせてついていくさー。
主体性?んなもんねえよwwwww
(366)2005/04/01 21:22:02
のんだくれ ケネス
>>363 【フヘヘ。そんなお前が可愛くない。】
(367)2005/04/01 21:22:35
のんだくれ ケネス
っていうか何ニーナの発言量ブッチギリ!!俺の予想丸外れじゃねえか!orz
(368)2005/04/01 21:23:49
医師 ヴィンセント
なんかいいコンセプトとかないかな@次の村の
(369)2005/04/01 21:23:59
医師 ヴィンセント
うはwwwwwニーナしゃべりすぎwwww
(370)2005/04/01 21:24:23
見習い看護婦 ニーナ
>>368
ニーナがたくさん喋ってるのは、wikiのまとめとかをしながら、アンケート回答とかRPとかいろいろしてるからだと思うです。
(371)2005/04/01 21:25:12
お尋ね者 クインジー
【俺はケネスが大嫌いだ!!!】


 |     λ.....
(372)2005/04/01 21:25:22
医師 ヴィンセントは、さて、風呂でもいってくるかな
2005/04/01 21:25:55
のんだくれ ケネス
>>366

俺は…気が向いた村に、気が向いたキャラで、気が向いたRPをするってのも好きだし、知り合い同士で再戦を!というのも好きだ。

(要するにケネスもどっちでもいいと言いたいらしい)
(373)2005/04/01 21:26:02
お尋ね者 クインジー
>>369
オゲフィン禁止したら?
お上品を目指す村。
(374)2005/04/01 21:26:06
見習い看護婦 ニーナ
>>367
っせえんだよこのノンケがぁ!
【テメーの髭なんか剃ってやる! ついでに下もだ!】
(375)2005/04/01 21:26:07
ごくつぶし ミッキー
第一章…
は、入りたい
むしろ入れたい(ゴクリ
え?今晩、百本客をとったらそのチケットをくれるですって。
あたしやるわ!
どうしても、第一章でヤリたいの!!
     ・
     ・
     ・
はぁはぁ、心配しないで女将さん。
あたし、チケットの為だったら何でもするわ!
さぁ、次の客はどいつよ!


や、やったわ。
百本くわえ込んだわよ。
さぁ、チケット頂戴。
あ!杉子さんなんて事を。
チケットが、道頓堀に!!

 ざぶ〜ん

  その後ミッキーを見たものはいないという…
(376)2005/04/01 21:26:37
お尋ね者 クインジー
千の仮面を持つ村とか。
(377)2005/04/01 21:26:56
異国人 マンジロー
こんばんは。

上品なオカマ村、いいかも知れぬな。
(378)2005/04/01 21:27:42
見習い看護婦 ニーナ
上品なオカマって何だろう…。
ニーナにはさっぱりわからんぷーなのです…。
(379)2005/04/01 21:28:13
ごくつぶし ミッキー
パンがないならお菓子をお食べ!

とかばっかりのRPだったらちょっとまんどい@上品なオカマ村
(380)2005/04/01 21:29:13
のんだくれ ケネス
>>375 【嬉しい……。優しくしてね…】
(381)2005/04/01 21:29:25
のんだくれ ケネス
>>380 そして処刑される、とw
(382)2005/04/01 21:30:50
異国人 マンジロー
ま、今すぐ決める必要はない。
あと30分しかないしな。

参加する意思があるならオカマ村スレででも話し合って決めれば良いこと。

拙者はゆえあって暫く参加できぬが。
(383)2005/04/01 21:31:45
お尋ね者 クインジー
がらかめと、ベルばらが混じったような村になりそうだな。あとお蝶婦人。
(384)2005/04/01 21:31:48
見習い看護婦 ニーナ
>>381
…あぁ? 何いい子ぶってんだよテメェ…
【放置プレイが好きな極マゾの癖に何ヌルいコトぬかしてんだ?】

…昔のニーナが覚醒を始めてるのですー! こんなの嫌ー!
(385)2005/04/01 21:32:30
のんだくれ ケネス
残り30分。

思えば…あっという間だったな。今となっては。
(386)2005/04/01 21:32:43
酒場の主人 フレディ
恋する乙女のオカマ村、とか。
いかが?やりたいかしら?w
(387)2005/04/01 21:32:58
見習い看護婦 ニーナ
>>384
キャン○ィキャ○ディでもいいよねー。
(388)2005/04/01 21:33:02
ごくつぶし ミッキー
【ミッキーの独白】
みんなありがとう。
あたし、最後に参加できた村がこの村でよかったわ。
ちょっと小うるさい彼氏の我侭で人狼続けていけそうにないの。
結局一勝もできなかったのが心残りだわ。
こんな面白いゲーム他にないから、みんな頑張ってね。
『みんなで広げよう人狼の輪!』
一足お先にアデュー。

P.S 別れたらその日の晩にでもココへ戻ってきます。
(389)2005/04/01 21:33:49
ごくつぶし ミッキーは、のんだくれ ケネスに、無理やりチッスをして去っていった。。。
2005/04/01 21:34:21
お尋ね者 クインジー
恋しても一方通行になりそうな予感がするわ!

でも面白そう。
恋しつつ、お蝶婦人。
恋しつつ、マリーアントワネット。
(390)2005/04/01 21:35:59
のんだくれ ケネスは、ごくつぶし ミッキーのチッスを確かに受け取ってしまった。
2005/04/01 21:36:18
のんだくれ ケネス
ミッキー、いつかカムバーック!!
(391)2005/04/01 21:36:56
酒場の主人 フレディ
モーヲタ村やるときは、こっそり来なさいよ!w>マリモ
またやりましょうね。さっさと彼と別れなさい!w
(392)2005/04/01 21:37:25
医師 ヴィンセント
お風呂わかしてきやしたー。

ミッキー、また気が向いたら戻っておいで。
その頃には寡黙吊りなんて風習がなくなってることを祈ろう
(393)2005/04/01 21:37:31
見習い看護婦 ニーナ
ねずみさん、かむばっくなのですよぅう!
恋の旅路を、ニーナは微笑で見守りつつ見送りますっ!
(394)2005/04/01 21:37:55
酒場の主人 フレディ
恋する乙女のオカマ村【おげふぃん厳禁】
っていう村、どうかしら?ママやりたいわー!!
で、なっちを奪い合うの!もちろんなっちは結社w
(395)2005/04/01 21:38:09
医師 ヴィンセント
オカマ村も連続過ぎて、
お上品なコンセプトで何か別のないかしら
(396)2005/04/01 21:38:43
医師 ヴィンセント
じゃああれか。
昼ドラ村。お上品な言葉で笑えるほど修羅場な会話
(397)2005/04/01 21:39:37
異国人 マンジロー
さらば強敵(とも)よ。
勝利の味を知らずに去るのは残念でござるな。

>>393
寡黙吊りはなくならないでしょうな・・・寡黙ステルス狼が存在する限り。
(398)2005/04/01 21:39:49
医師 ヴィンセント
「しかしニーナの中にはすでにケネスの子どもが
 宿っていたのだった・・・」
(399)2005/04/01 21:40:20
見習い看護婦 ニーナ
>>397 昼メロでもいいよねー。
(400)2005/04/01 21:40:26
お尋ね者 クインジー
>>397
アンタは豚よ!
とか、言っていいのか?

晩御飯はタワシなのか?
旦那がどんどん死ぬのか?
(401)2005/04/01 21:41:27
異国人 マンジロー
わたしは、なんちゃってカマによる「ありえないオカマRP」が面白いと思ってます。
リアカマの話題にはついていけません。第一章みたいなw
(402)2005/04/01 21:41:34
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary