人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(278)こんぶ農場 : 2日目 (2)
のんだくれ ケネスは、米を研いでいて手が離せない。
2005/03/14 23:21:13
交易商 ベンジャミンは、真摯なケネスが想像できなかった。
2005/03/14 23:21:23
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/03/14 23:22:45
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/03/14 23:25:15
お嬢様 ヘンリエッタ
こんぶこんぶルンルンルン♪

ふー、良いこんぶだった。

さてと、こんぶ上がりには黒豆ココんぶでも飲もうっと。
(198)2005/03/14 23:26:11
木こり ダニエル
★1.
黒っぽい人 ローズマリー
白っぽい人 ケネス クインジー ヘンリエッタ
うまく思い浮かばなかったので暫定で書いてみた。白っぽいからといって、占わないわけではない。
(199)2005/03/14 23:26:36
酒場の看板娘 ローズマリー
>>195
>>185はノーマンじゃなくてダニエルだったわ。ごめん。
(200)2005/03/14 23:29:30
お尋ね者 クインジー
ふむ、実は吊りはニーナかハーヴェイの2択と思っていた。一つは喋ってくれねえ書生さんに、村の狼探しに本腰をいれてもらいたかったことと、吊りがどっちかに固まるような気がしたからだ。
みなの意見が出揃ったら、変更してもいいかと考えたんだがな・・・

/木書看娘双踊未学文嬢尋吟墓交ちの
占娘尋嬢の踊娘文嬢嬢の娘交嬢の_嬢
次交娘交双墓双嬢の看双交墓交娘_娘
吊書看文看看墓看娘墓看書書文看_交

ニーナ吊6票、占1票
ハーヴェイ吊3票、占0票
確定白の木こりと俺のハーヴェイ票は狼と誘導ではないからはずす。(俺主観で話していることが前提だ)
すると、ニーナに票が集まっているな・・・

やはり俺の吊り希望は訂正しない。ハーヴェイでいいぜ。
(201)2005/03/14 23:36:45
木こり ダニエルはメモを貼った。
2005/03/14 23:37:08
酒場の看板娘 ローズマリー
先にお風呂に入らせてもらうわ。

さっきのCOの話だけど、決定時間に間に合わない人やもう今日来れない人がいるみたいだから、「占い先になったらCO」であれば、来られない人は今日の占い先に出来ない事になるわよね。当然吊り先にも出来ないし…霊能者COは4日目を希望していたけど、こういう条件があるなら明日第一声でも良いかもしれないわ。

私も希望に多く挙がってたみたいだけど、直ぐ戻ってくるから安心してね。じゃ。
(202)2005/03/14 23:37:21
未亡人 オードリーは、ほんのり肌を上気させて湯浴みから戻ってきた。
2005/03/14 23:41:10
お尋ね者 クインジー
まあ、6票ぐらいじゃ狼の組織票が入っているか疑問だが、あくまで希望だからな。

それに男と女じゃ、女を残したいってのも、少しはある。
(表が間違っていたら訂正してくれ)
(203)2005/03/14 23:41:56
未亡人 オードリー
ノーマンさん>>187

心情的に信じたい人ね……。
それなら、
★6.ヘンリエッタちゃん、ケネスさんだわ。
特にケネスさんかしら。頼もしい印象があって素敵だから。
しかも、2人とも良い位置にいるのよね……。

後、慌てて出て行ったからメモを貼り損ねていたわ。
貼らせていただくわね。
(204)2005/03/14 23:43:16
吟遊詩人 コーネリアス
オードリーが狂人の目が薄いというのは、言いすぎだったな。ラッセルが狂人ではないかという疑念や狂人は積極的に前に出るという固定観念が強かった。ふむ

オードリーがラッセルの占い師としての名乗りを狂人なら避けるという考えも面白い。>>182

私は狂人なればこそ、あの場をやり過ごして占われた後に霊能者などへ化けるよりは、占い師として打って出るほうが村を撹乱するのに有意と考えているからね。
(205)2005/03/14 23:43:18
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2005/03/14 23:51:21
ちんぴら ノーマンは、こめかみを押さえながら頭を上げた。
2005/03/14 23:51:31
ちんぴら ノーマン
【2日目の暫定決定】

確認する点もあるから少し早めに出しとく。
【占い】 ●ヘンリエッタ
【吊り】 ▼ハーヴェイ

▼ハーヴェイが霊媒師ならCOしてくれ。
▼ハーヴェイが霊媒師COした場合、【ハーヴェイ外で自分が霊媒師だと言う奴はCOしないでくれ】

【占い発表順】
■ラッセル→オードリー→コーネリアスの順番で。
 同時発表希望とかあれば言ってくれ。

【霊媒師CO】
■死ぬ気で明日も生き延びてくれ。潜伏しておいてくれ。

【結社員CO】
■俺が死んだら第一声でCO。生きてたら潜伏を続けてくれ。
(206)2005/03/14 23:52:37
交易商 ベンジャミン
ヘンリエッタが霊能者の場合でもCOは無しでやんすか?
(207)2005/03/14 23:56:56
ちんぴら ノーマン
うん、無し。むしろCOしないでほしい。
(208)2005/03/14 23:57:53
ちんぴら ノーマン
ベンジャミンは絶妙のタイミングだな。
(209)2005/03/14 23:58:13
未亡人 オードリー
>クインジーさん>>203
それなら私は殿方に出来るだけ多く残っていただきたいわ。なんてね…冗談よ。フフ

>コーネリアスさん>>205
狂人が前に出てかく乱を狙う…というなら、コーネリアスさんご自身が条件にぴったりなのだけど……。

>ノーマンさん
本決定の際には、占い発表順も決めていただきたいわ。
ラッセルさんもコーネリアスさんも更新後にはいらっしゃるわよね?
(210)2005/03/14 23:58:40
交易商 ベンジャミンは、交易はタイミングが命ざんす。
2005/03/14 23:59:24
吟遊詩人 コーネリアス
【占い対象】【占い発表順】了解した。

日付が変わるまでは集会場にいるつもりだ。変更には対応できる。
(211)2005/03/14 23:59:38
ちんぴら ノーマンは、交易商 ベンジャミンパーフェクトな返しだ、ベンジャミン!!
2005/03/15 00:00:14
未亡人 オードリー
あら、いけない。
ノーマンさんと被ってしまったわ……。恥ずかしい。

【仮決定了解よ】
(212)2005/03/15 00:00:23
お嬢様 ヘンリエッタ
ノーマン>>206

【結社員CO】はノーマンさんが襲撃されたた場合、占い結果の後での第一声が良いと思うの。
結社員トラップがあるかもしれないしね。
(213)2005/03/15 00:00:33
学生 ラッセル
仮決定了解した。
大丈夫。更新後までは起きているよ。
(214)2005/03/15 00:01:39
吟遊詩人 コーネリアス
オードリー>>210

なるほど。そいつは気付かなかったな。
あなたはやはり素敵な人だよ。ハッハッハ
(215)2005/03/15 00:02:38
ちんぴら ノーマン
万が一のことを考えて、明日のアンケートも載せとく。今のうちに決定するべきことがあったら、指摘してくれ。

明日生きてりゃ変更する可能性もある。そん時は指示してから回答してくれ。

■三日目のアンケート(暫定版)
★1.黒っぽい人・白っぽい人
★2.今日の占い対象(一名。●候補者名○任意)
★3.今日の処刑対象(一名。▼候補者名▽任意)
★4.占い師候補者の内訳(できれば理由もつけて)
★5.妖魔だと思う人(一名まで。任意回答)
(216)2005/03/15 00:02:58
吟遊詩人 コーネリアスは、その場の空気に不釣合いなほど陽気な調べを奏で出した
2005/03/15 00:04:03
ちんぴら ノーマン
ヘンリエッタ、アドバイスありがとよ。相方は>>213を参考にしてくれ。
(217)2005/03/15 00:04:08
双子 ウェンディ
【仮決定了解よ。】

ヘンリエッタ>>213案に賛成。
(218)2005/03/15 00:04:12
未亡人 オードリーは、吟遊詩人 コーネリアスに微笑んだ。
2005/03/15 00:06:33
書生 ハーヴェイ
ふむ、喋るだけの時間が取れなかったから仕方無いな。宣言はしておこう【霊能者では無い】

そして生きている間にコーネリアスに関して1点質問だ。>>1:8だが何か他意はあったんだろうか?真の能力者にしても人狼にしても、あのタイミングであの内容はあからさま過ぎる発言に思えて不思議だったんだが・・・
(219)2005/03/15 00:06:12
学生 ラッセルは、吟遊詩人 コーネリアスに拍手した。
2005/03/15 00:07:14
のんだくれ ケネス
吊りベンジャミンちゃん挙げてるのは俺だけなんだな。
多数票獲得者の印象書いとくか。
ニーナ白イメージは(>>112)に書いているが、ラッセルとの関係における白印象だな。
セシリアは今日出てきてヘンリエッタにかかっていったところに好感を持ったが、それは俺がヘンリエッタを疑っているからかもしれん。つっこみの筋はいいと思ったが白い印象というわけでもないな。
ハーヴェイはいましがたの話で急な印象は浮かばないが、そう考える奴がいてもおかしくないって印象、あやふやだな俺も結構。

ヘンリエッタ(>>1:128)、ラッセル(>>1:144)みたいな展開もいいもんだと思っていたが、肩すかしくらったようだ。

ってか話進んでるな、【暫定了解】だ。異論ない。ごくろうさんだ、ノーマン。
(220)2005/03/15 00:06:50
のんだくれ ケネスは、3人の占い師を見つめて、いい芝居しやがるぜ、とため息。
2005/03/15 00:10:41
お嬢様 ヘンリエッタ
んー。

ノーマンさん、コミットはどうする?

少しでも早く更新したほうが、リアルに優しいと思うわ。キャロルお姉様には申し訳ないけど……。
(221)2005/03/15 00:11:33
お尋ね者 クインジー
【仮決定】は了解したぜ。

オードリー>>210
俺は冗談で言ってないぜ。いつでも本気だ。
(222)2005/03/15 00:12:37
お尋ね者 クインジーは、踊り子 キャロルの顔を今日見ていないのが心残りだった。
2005/03/15 00:13:32
吟遊詩人 コーネリアス
ハーヴェイ>>219

ああ、何のことはない。ニーナが出した議題に【初日のまとめ役はどうするか?】というのを追加して欲しかっただけだなんだ。結社員がやるのか、立候補するのがいいのか、霊能者がやる案もある。余り深い考えがあったわけじゃないね。

正直、今日の議題に関する発言を見る限りでは、ハーヴェイよりニーナを吊りたいと思い直したんだがな。これも運命の輪か。

何かリクエストがあれば答えるが?
(223)2005/03/15 00:13:56
お嬢様 ヘンリエッタ
私が占い先だけど、遺言はないわ。
だって、絶対に襲撃されないんですもの。
妖魔疑惑の私を襲撃するのは無駄ですからね。
だから、【守護者は私を守護する必要はない】ということを把握しておいて下さいね。
>占い師さん
優しくしてね。
宜しくお願いします。
(224)2005/03/15 00:14:36
未亡人 オードリーは、お尋ね者 クインジーにも、意味ありげに微笑んだ。
2005/03/15 00:15:45
交易商 ベンジャミン
ハーヴェイは霊能者CO無しざんすか。
狼・妖魔なら騙りそうなとこざんす。

潔さが人間っぽいざんす。
一応今のとこ吊りはハーヴェイに合わしてるざんす。
(225)2005/03/15 00:16:55
ちんぴら ノーマン
>>220 
ベンジャミンは俺の中で吊りたい男No.1だ。
でも俺もベンジャミンの発言にウケちゃったから…。

そしてハーヴェイは人間くさいな。
(226)2005/03/15 00:17:11
ちんぴら ノーマン
ヘンリエッタ、終盤までコミットは無しだ。
(227)2005/03/15 00:18:22
木こり ダニエル
そうか、霊能者は今日COすべきだと思ったのだがな。

そういえばグレーが襲撃されるパターンもなくはないな。
■潜伏能力者狩り
■グレー襲撃→襲撃失敗は高確率で妖魔
という感じか。
潜伏結社員が襲撃された場合は、占い結果発表後に宣告するのがよいかな。
(228)2005/03/15 00:18:57
吟遊詩人 コーネリアス
ヘンリエッタ>>224

君が人間であること願ってるよ。フフ
(229)2005/03/15 00:19:12
学生 ラッセル
此の村はウケを取れば吊られなくなるらしいな……。

今日は変更しなくて良いのか?
此処で霊能者COがない所を見るとハーヴェイは高確率で人間だと思うがね。
まだ霊能者COを封じていないのだから人外ならばCOすると思うぞ。
(230)2005/03/15 00:20:10
未亡人 オードリーは、お嬢様 ヘンリエッタに、大丈夫よと昆布飴を差し出しつつ微笑んだ。
2005/03/15 00:21:03
木こり ダニエル
明日のために、きのこシチューを用意しておいた。

ケネスはヘンリエッタを占いたいだろうが、そうはいかんぞ。
(231)2005/03/15 00:21:08
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタを見る瞳の奥を輝かせた。……が、特に意味はない。
2005/03/15 00:22:49
お嬢様 ヘンリエッタは、ちんぴら ノーマンに頷いた。
2005/03/15 00:23:05
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 ラッセルの>>230の言葉に頷いた。
2005/03/15 00:24:20
吟遊詩人 コーネリアスは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/03/15 00:25:02
踊り子 キャロルは、集会所のドアを蹴破った。
2005/03/15 00:26:10
木こり ダニエルは、未亡人 オードリーにきのこを渡した。
2005/03/15 00:26:15
木こり ダニエルは、未亡人 オードリーに話の続きを促した。
2005/03/15 00:26:34
お尋ね者 クインジー
まあ、ここで変更ってのも勇気いる行動だな。結社員の判断の揺れを狼に見せることにもなる。

とはいえ、書生が村側と判断するのなら、決定変更に合わせるぜ。笑いを取るのがうまいハゲチャビンを吊るんなら、俺も賛成しておこう。一応俺の中の黒いヤツのグループに入れているしな。
(232)2005/03/15 00:26:42
踊り子 キャロル
戻った!!
遅くなってすまん!!!

急いで議事録読み返してくるなっ!!!
(233)2005/03/15 00:27:00
吟遊詩人 コーネリアスは、踊り子 キャロルの登場に驚いた
2005/03/15 00:27:26
未亡人 オードリーは、木こり ダニエルに、戸惑っている。きのこで占いをするようにってこと……?
2005/03/15 00:27:35
木こり ダニエル
キャロル、今日の仮決定は>>206だ。
(234)2005/03/15 00:27:47
酒場の看板娘 ローズマリー
あら?今日はエッタちゃん占いなのね。
【仮決定了解】
そういえば、昨日の私を占い回避と見た人に聞きたいんだけど、私が占い回避したければあんな風に目立たなくっても何かしらCOすれば良かったと思うのよ。
そこをどう考えてるのか教えてくれないかしら?
(235)2005/03/15 00:28:12
お尋ね者 クインジーは、踊り子 キャロルがやってきたのを見て、ガッツポーズ。
2005/03/15 00:29:00
のんだくれ ケネス
オードリー>>204
ハッハ!のんだくれ騙すんだったら最後まできっちり騙しきってくれよ?

ノーマン
変更の対応はぎりぎりまで出来るようにしとく。

ダニエル>>231
俺には少女を占う趣味はないな。ただ一緒に仲良く、きのこシチューをだな、ただただ仲良く、いやうgがなにwするはなしてやめてくれおわ
(236)2005/03/15 00:29:19
学生 ラッセルは、踊り子 キャロルの派手な登場に苦笑いを浮かべながら口笛を吹き鳴らした。
2005/03/15 00:29:45
踊り子 キャロルは、木こり ダニエルにお辞儀をした。
2005/03/15 00:29:53
木こり ダニエルは、未亡人 オードリーに「口寂しいか(残pt)と思ったので渡した」
2005/03/15 00:30:32
お嬢様 ヘンリエッタ
>コーネリアスさん

話を促してくれるのはありがたいけど、これはまだまだ私に喋れってことかしら?

頑張ろうっと。
(237)2005/03/15 00:30:44
交易商 ベンジャミンは、ロリコンケネスにきのこシチューをぶっかけた。
2005/03/15 00:31:18
酒場の看板娘 ローズマリーは、山のように盛られたかき氷(マンゴー辛口)をテーブルに置いた。
2005/03/15 00:31:46
酒場の看板娘 ローズマリー
デザートの差し入れだよ。
好きなだけ食いな。
(238)2005/03/15 00:32:59
木こり ダニエルは、のんだくれ ケネスをやはり狼だと確信した。
2005/03/15 00:33:15
踊り子 キャロル
…ダニエル、ありがとう。

ふむ。>>206に関しては特に異存は無い。

投票先はハーヴェイということでいいのか?
(239)2005/03/15 00:33:01
未亡人 オードリー
>ノーマンさん
占いCOの私の発言なのでどう取られるかは分からないけど、吊り寸前まで持って行ったけど反応をみて、そこから吊り先変更。白っぽい人間を増やすというのはアイデアとしてありだと思うわ。
ただ、状況証拠で暫定的に白っぽいって事になるので、危険は危険。撤回する場合、以後不審な動きがあるなら、吊りに移行する気持ちを忘れちゃ駄目ってところだと思うわ……。
(240)2005/03/15 00:33:03
未亡人 オードリーは、木こり ダニエルに感謝した。
2005/03/15 00:33:56
双子 ウェンディは、そのかき氷は食べられない…と涙目。
2005/03/15 00:34:09
吟遊詩人 コーネリアス
>>237

他意は無いよ。ただ、声が聞きたくなっただけかな。
(241)2005/03/15 00:34:03
のんだくれ ケネス
ローズマリー>>235
例えば仲間の狼がすでに十分疑われてる場合(コーネリアス)、もしくは占い先に挙げられている場合(ラッセル)、次々に挙げられるごとにみんなしてCOするわけにいかんだろう。
そこを踏みとどまった、というふうに見えなくもなかった、というのが俺の印象だ。
(242)2005/03/15 00:35:30
酒場の看板娘 ローズマリーは、誰も食べなかったらベンジャミンの鼻に全部以下略。
2005/03/15 00:36:39
お尋ね者 クインジーは、吟遊詩人 コーネリアスもロリだったたと知り、世の中お先真っ暗だと感じた。
2005/03/15 00:36:41
未亡人 オードリー
ローズさん>>235
むしろ、さりげない行動が占い回避にみえたって感じじゃないかしら。私はそこまで不自然な行動とは思わなかったのだけど……。
(243)2005/03/15 00:37:09
吟遊詩人 コーネリアスは、お尋ね者 クインジーを処刑に追い込む方法を考えることにした……
2005/03/15 00:38:29
未亡人 オードリーは、吟遊詩人 コーネリアスを不信の目で見た。
2005/03/15 00:38:54
踊り子 キャロルは、議事録の多さに頭を抱えた…。
2005/03/15 00:38:55
交易商 ベンジャミンは、鼻からよりはまだ口からの方がマシとしぶしぶ食べ始めた。
2005/03/15 00:39:20
ちんぴら ノーマン
ベンジャミン、なんか喋ってくれないか…。気まずいじゃねえか。

>>240 オードリー、全くその通りだと思うぜ。
本当は暫定決定と本決定の間に余裕を持ってこういうことやりたいんだが。
ハーヴェイは今後に期待する。

▼ベンジャミン に変更だ。各自手元をチェックしてくれ。吊り先以外は>>206の通り。
(244)2005/03/15 00:39:18
のんだくれ ケネスは、山盛かき氷対策にどこからともなくトーマスを呼び出した。
2005/03/15 00:39:38
木こり ダニエル
キャロル>>239
本決定が出るまでわからない。

本決定後に、吊るされる者の遺言をいただきたい。
(245)2005/03/15 00:39:24
書生 ハーヴェイ
変更に関してはなんともいえんが、俺自身がCOしないからと言って人狼側or妖魔の可能性がないとは言い切れないからな。
変更する場合は襲撃されない限り、終盤で吊り対象になり易い存在になると言う事を注意しておこう。人狼側or妖魔に逃げ道を作ってしまう可能性があるからな。

一度でも変更をされた人間は自身の潔白を晴らすのに必死にならなければいけないからな。
(246)2005/03/15 00:40:14
酒場の看板娘 ローズマリー
えっ、ほんとに変更するの?
ハーヴェイが今後大変なだけの様な気もするけど。
投票変更しておくわね。お疲れさん。
(247)2005/03/15 00:42:22
吟遊詩人 コーネリアス
ノーマン>>244

▼ベンジャミンか。少し驚いた。
とりあえず、投票先は変更したよ。
(248)2005/03/15 00:42:52
お尋ね者 クインジー
ローズマリー>>235
ノーマンが木こりよりあんたを占いたがっていた事実がある。そこでの占い先変更を阻むことがひっかかったんでな。
確かにあからさますぎる点は認めるぜ。
(249)2005/03/15 00:43:01
双子 ウェンディ
ノーマンさん>>244は本決定ととっていいのかしら?

一応ベンジャミンさんに変更はしたけど…
(250)2005/03/15 00:43:14
お嬢様 ヘンリエッタ
うーん。
喋れって言われると困るわね。

これから変なオヂさんにいたぶられる身としては、精神を落ち着かせてゆっくり待ちたい気分だわ。

この占いがトラウマにならないことを祈るわ。

ロリコン絶対ダメッ!!!
(251)2005/03/15 00:43:21
のんだくれ ケネス
>>244
一応、投票変更完了した。
ベンジャミンの霊COはどうする?
(252)2005/03/15 00:44:03
ちんぴら ノーマン
>>250 ああ。【本決定】だ。
●ヘンリエッタ
▼ベンジャミン

で頼む。
(253)2005/03/15 00:44:53
交易商 ベンジャミン
うへっ、あっしは吊られるわけにはいかないざんす。

★【あっしが霊能者ざんす。】
(254)2005/03/15 00:44:59
学生 ラッセル
了解。ベンジャミンに変更した。
時間的余裕がないから仕方ないかも知れないが理由は言って欲しい。
ベンジャミンを挙げているのケネスとノーマンのみじゃないか?
(255)2005/03/15 00:45:00
未亡人 オードリー
【本決定了解】
……でも、ベンジャミンさんのCOも確認しなくちゃだわ。
(256)2005/03/15 00:45:16
ちんぴら ノーマン
また絶妙なタイミングだな、オイ。
(257)2005/03/15 00:45:53
踊り子 キャロル
あ!?
何だ?変更なのか!?

とりあえずベンジャミンにセットしたぞ!!!
(258)2005/03/15 00:45:59
お尋ね者 クインジーは、交易商 ベンジャミンをハリセンで殴った。
2005/03/15 00:46:25
酒場の看板娘 ローズマリー
あらららー…
ベンジャミンが偽者でCOしたならラッキーだけどね。
COが前倒しになっちまったねえ…
(259)2005/03/15 00:46:12
未亡人 オードリーは、交易商 ベンジャミンが、霊能COですって?……と驚きを隠せない。
2005/03/15 00:46:43
吟遊詩人 コーネリアスは、交易商 ベンジャミンを興味深げに観察している。
2005/03/15 00:46:55
酒場の看板娘 ローズマリーは、ハリセンがつるっと滑ったのを目撃した。
2005/03/15 00:47:02
お嬢様 ヘンリエッタ
うーん。

困ったわね。

ベンジャミンさんが霊能者COね。

対抗は絶対にダメよ!
(260)2005/03/15 00:46:49
お尋ね者 クインジー
てめー、COするんじゃねえ!
(261)2005/03/15 00:46:56
交易商 ベンジャミンは、交易は(ry
2005/03/15 00:47:26
のんだくれ ケネス
ベンジャミン、お前やっぱり芸人向きだわ…。

相変わらずぎりぎりまで変更は可能だ。
(262)2005/03/15 00:47:33
双子 ウェンディは、交易商 ベンジャミンをじっと見つめた。
2005/03/15 00:48:01
踊り子 キャロルは、交易商 ベンジャミンを一本背負い。
2005/03/15 00:48:15
吟遊詩人 コーネリアス
もし今日ベンジャミンを吊らないのであれば、
ヘンリエッタより【ベンジャミン】を占うべきだと思うが。
(263)2005/03/15 00:48:02
学生 ラッセル
ベンジャミン、COかよ……。

此れ以後の変更は対応が辛いかもな。
取り敢えず、安全策としてノーマンに投票を委任しておく。
(264)2005/03/15 00:48:32
交易商 ベンジャミンは、芸人として皆に注目されてちょっとうれしい。
2005/03/15 00:49:12
未亡人 オードリーは、ちんぴら ノーマンに、安全策として投票委任にしてみたわ。
2005/03/15 00:49:52
交易商 ベンジャミン
とりあえず吊りはノーマンに委任してるざんす。
(265)2005/03/15 00:49:54
双子 ウェンディ
えっとどうすればいいの…
(266)2005/03/15 00:50:05
吟遊詩人 コーネリアスは、ちんぴら ノーマンの投票先に委任した。
2005/03/15 00:50:29
お尋ね者 クインジー
面倒だ、ノーマンに投票は委任した。

まかせるぜ。
(267)2005/03/15 00:50:17
のんだくれ ケネス
委任か、それ使う。ノーマンに投票を委任しておく。
(268)2005/03/15 00:50:24
酒場の看板娘 ローズマリーは、ちんぴら ノーマンってオオサンショウウオに似てない?
2005/03/15 00:50:57
学生 ラッセルは、新しいシステムに実は興味津々。
2005/03/15 00:51:20
ちんぴら ノーマン
ベンジャミン、ちなみになんで黙ってたの。吊られたい男NO.1とか言われたのに。
(269)2005/03/15 00:51:18
双子 ウェンディは、ちんぴら ノーマンに投票を委任した。
2005/03/15 00:51:58
ちんぴら ノーマンは、吊られたい、じゃねぇや吊りたい男。
2005/03/15 00:52:02
未亡人 オードリー
時間的にみて、ハーヴェイさん吊りに戻すのが無難だと思うわ…。CO確認を取れない人を吊るもの問題があるし。
霊能者を占うのは意味がないと思うわ。
(270)2005/03/15 00:51:52
酒場の看板娘 ローズマリー
私もノーマンに委任したわ。
でもあんまりギリギリまで悩むと、次の決定先がまたCOってのもあるかもしれないわよ。念のため。
(271)2005/03/15 00:52:14
ちんぴら ノーマンは、このままベンジャミン吊りたいのが本音だ。
2005/03/15 00:53:41
交易商 ベンジャミン
吊りに過剰になって能力者ってバレるのが嫌だったざんす。
ってかホントに吊りに持ってこられるとは思わなかったざんす。
(272)2005/03/15 00:53:29
お嬢様 ヘンリエッタ
>>266

ちんぴらノーマン に 委任する

でお願い。

選択できるのよ。
(273)2005/03/15 00:53:43
踊り子 キャロル
がーーーーーーっっっ!!!

私もノーマンに委任したぞ!!!
(274)2005/03/15 00:53:44
交易商 ベンジャミンは、せめて抱かれたい男NO.1なら反応してたでざんす。
2005/03/15 00:54:18
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリーっつーかどう見ても具志堅用高だろう?
2005/03/15 00:54:45
書生 ハーヴェイ
このタイミングは流石に厳しいな・・・。
時間の問題もあるんで保険としてノーマンに委任しておく。
霊能者を吊らないって意味も含めて、1手損になるが俺吊りのままの方が安全だともいえるからな(苦笑

ちなみに霊能者を占うのは意味が無いな。村人のブラフCOでもない限り、白黒問わずになんらかの能力者なのは確定だからな。
(275)2005/03/15 00:54:31
双子 ウェンディは、お嬢様 ヘンリエッタにお辞儀をした。
2005/03/15 00:55:04
お尋ね者 クインジーは、交易商 ベンジャミンは吊られて当然のように思えた。
2005/03/15 00:55:49
酒場の看板娘 ローズマリーは、ちんぴら ノーマンのつぶら過ぎる瞳が気になってしょうがない。
2005/03/15 00:55:55
のんだくれ ケネスは、【決定】押さないとアクティブにならんらしいぞ!気をつけろ!!
2005/03/15 00:56:06
お嬢様 ヘンリエッタは、交易商 ベンジャミンを小一時間問いつめた。
2005/03/15 00:56:14
吟遊詩人 コーネリアス
オードリー>>270

対抗のことを失念していたのとベンジャミンが狼であるという可能性に目を奪われすぎた。失言だったな、すまない。
(276)2005/03/15 00:56:12
お嬢様 ヘンリエッタは、交易商 ベンジャミンを怪訝そうに見た。
2005/03/15 00:56:30
お嬢様 ヘンリエッタは、交易商 ベンジャミンを不信の目で見た。
2005/03/15 00:56:52
交易商 ベンジャミン
あっしを吊るのは明日でも遅くないざんす。
せめて狼側1匹引きずり出したいざんす。
(277)2005/03/15 00:56:51
書生 ハーヴェイは、引越し用の荷物りをし始めた。
2005/03/15 00:57:11
お嬢様 ヘンリエッタは、交易商 ベンジャミンに困惑した。
2005/03/15 00:57:14
踊り子 キャロルは、交易商 ベンジャミンに冗談は顔だけにしろと怒鳴った。
2005/03/15 00:57:17
酒場の看板娘 ローズマリーは、交易商 ベンジャミンが吊られる前に残った氷を全部鼻から食べさせておこうと思った。
2005/03/15 00:58:04
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 ウェンディに照れた。
2005/03/15 00:58:30
木こり ダニエル
私は襲撃される可能性がある。やっておかなければならないことがあるな。
★私は霊能者COしない

ノーマンに投票を一任してある。
あまりぎりぎりに発表すると狼側にフェアじゃないと思った。
(278)2005/03/15 00:58:15
のんだくれ ケネスは、「忙しきは更新間際の集会所」
2005/03/15 00:59:07
ちんぴら ノーマン
ハーヴェイ、許せ…。ベン公めぇ。
(279)2005/03/15 00:58:59
木こり ダニエル
一応ノーマンの決定が出ないか、待っていたんだがな……。
さすがに0:59はまずいだろうからな。
(280)2005/03/15 00:59:27
お嬢様 ヘンリエッタは、踊り子 キャロルに「どうどうどう」と諌めた。
2005/03/15 00:59:49
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
18
10
8
23
18
14
17
17
17
35
16
14
10
14
27
23