人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(263)☆デジャヴ村☆ : エピローグ
村長の娘 シャーロット
>>292
ウェ、ウェンディ・・・あの子の人形はここにあるのだけど・・・雰囲気は違うかもしれないわ(血の匂いなど決してしてないし)
(298)2005/03/18 23:33:00
美術商 ヒューバート
>>290
私も最初の審問村が狼だったので、その煩わしさは体験しました。
誤爆は正直、なさそうですよね。
発言撤回機能も充実してますし。

なんだか、この後のまとめサイトとメッセの状態が思いやられる(笑)
(299)2005/03/18 23:33:15
書生 ハーヴェイ
>>293
ドキ!女だらけの人狼審問!
ポロリも・・・あるのか?

・・・内臓とか・・・かな?
(300)2005/03/18 23:33:36
村長の娘 シャーロット
>>297
はい、実は私も、キャラの第一希望は決めております(笑)
(301)2005/03/18 23:33:40
双子 ウェンディは、村長の娘 シャーロットの手から人形を奪った。
2005/03/18 23:34:09
学生 メイは、文学少女 セシリアにどういう意味か小一時間問い詰めたい(笑)
2005/03/18 23:34:27
村長の娘 シャーロットは、双子 ウェンディのあまりの勢いに、驚いた。
2005/03/18 23:34:41
逃亡者 カミーラ
>>286
って、あんた生まれる前なんじゃないでしょうね?w
でも……ごめん、あたしには似てるとは思えないw
(302)2005/03/18 23:34:48
美術商 ヒューバート
次回再再戦、ほぼ決定のようですね(笑)

ウェンディ…。
怖い人はもう居なくなったのだよ。
(303)2005/03/18 23:35:18
文学少女 セシリア
年齢で思ったんだけど、
セシリア、ウェンディ、メイ、トビーは
メイ>セシリア>トビー>ウェンディ?
それともセシリア>メイ>ウェンディ>トビー?

発言するときに上下関係が分からなくて困ったわ。年齢って意外と重要よね。
(304)2005/03/18 23:35:26
学生 ラッセル
マジカルエミ・・・ほんとだ、似てるわ・・・

ラッセルが夜神月か〜 中の人のレベルが全然終わっててごめんなさい・・・orz
(305)2005/03/18 23:35:42
双子 ウェンディ
リック!!リック!生きていたのね!?

…あら、リック。どうしたの?
足が2本、腕が2本、目が2つある。

シャル、リックのことをお医者様に見せてくれたの!?
(306)2005/03/18 23:35:45
学生 メイ
トビーやギルバートさんも、よかったらMSNメッセ登録してね。
(307)2005/03/18 23:36:11
牧童 トビー
書き込みいっぱいだ。やっと追いついたよー(笑)
雰囲気でばれちゃいましたか、頑張って変えたつもりだったんだけど……くやしい(笑) > メイさん

えっ?内臓ポロリ!? 
じゅるじゅる……(育ち盛り)
(308)2005/03/18 23:36:49
逃亡者 カミーラは、最初の人形はホントに何処に行ったのか疑問w
2005/03/18 23:37:08
美術商 ヒューバートは、え?カミーラが食べてたのを墓場から見てたよ?とびっくり。
2005/03/18 23:37:43
牧童 トビー
そうそう、ぼくもおもった。ラッセル=ライト(笑)

MSNのサイトにいけばわかる?<メッセンジャー
(309)2005/03/18 23:39:08
文学少女 セシリア
トビーの狼キャラはいいわね〜。いい味出してるわ。あたしもそんな感じのキャラを目指したいなぁ。
(310)2005/03/18 23:39:09
村長の娘 シャーロット
ウェンディ、そうね、お、お父様がお知り合いの腕利きのお医者様に診てもらうようにしてくれたのよ。
人形はセシリアが見つけてくれたの(しどろもどろ)
(311)2005/03/18 23:39:27
学生 ラッセル
。o○(ポロリ・・・誤爆だったりして・・・)
(312)2005/03/18 23:39:27
学生 メイ
>>302
中の人の年齢話はその辺で…!
結構似てると思うんだけどなぁ。むう。
(313)2005/03/18 23:39:39
逃亡者 カミーラ
>>304
あ、わかる♪
あたしもキャラによっては気にするからねー。
今回はえらそうなキャラだったんで楽〜w

でもね……最初「お嬢ちゃん」とか「流浪者」とか呼んでたのを、いつの間にか名前に変えたのよね。
何気に「親密度を上げた」つもりだったんだけど……気付いてくれてた?w
(314)2005/03/18 23:39:45
双子 ウェンディ
。O○(マジカルエミかあ。懐かし…げふんげふん。私は生まれてないからわからないわ)
(315)2005/03/18 23:39:48
文学少女 セシリア
しかごさん・・・今度418村にメッセの欄作りましょうか(笑)
(316)2005/03/18 23:39:52
逃亡者 カミーラ
>>305
あはははw
ごめん、マジ笑いしちゃったw

あっちはまぁ、それが売りのマンガだからねぇ。
(317)2005/03/18 23:41:05
双子 ウェンディ
ありがとう、シャル!大好きよ!
リックも喜んでるわ!
(318)2005/03/18 23:41:09
学生 ラッセル
みんなライトに見えてたのか・・・全然そんな事考えもしなかったよ。単行本も持ってるのになぁ・・・関連性が付けられないのかな、脳が腐ってるのかもしれん。
(319)2005/03/18 23:41:19
逃亡者 カミーラは、ぬいぐるみなんて食えるか、と憤慨した!
2005/03/18 23:41:38
双子 ウェンディは、村長の娘 シャーロットにぎゅっと抱きついた。
2005/03/18 23:41:49
美術商 ヒューバート
>>316
はいはい〜(笑)作るまでもなさそうですね、メッセの場合。

今回まとめサイトでのご連絡を通じて思ったのですが、
やっぱり相手のチェックできるタイミング等が確認できないと
イベントを成功させるのは難しいのですね。
メッセはその点、ラクです。
(320)2005/03/18 23:41:59
牧童 トビー
でも処刑されちゃうよ、セシリアさん(笑)

ああ、ちがうちがう、ポロリってじゃじゃまるとピッコロのお友達のネズミだよ……
(321)2005/03/18 23:42:18
学生 メイ
>>304
メイ>セシリア>トビー>ウェンディかな。
ヒューバート>カミーラ>ギルバート>ハーヴェイ>シャーロット>ラッセル>メイ>セシリア>トビー>ウェンディ?
ギルバートさんの年齢が謎だわ。
(322)2005/03/18 23:42:22
双子 ウェンディ
私は最初ヒューバートさんのことおじさんって呼んでたけど、途中からさんづけになってたわ。
(323)2005/03/18 23:42:50
牧童 トビーは、慌てている
2005/03/18 23:42:59
流れ者 ギルバート
>メイ
MSNメッセ登録了解したぜ。可能な限り早く対応できるように尽力しておく。

トビーキャラってなんか、下僕キャラが似合うっていう固定観念になりそうだな…。

次回、キャラか…おいおい考えさせてもらうとしようかな。今回もかなり悩みまくって無難な選択をしたからな…まあ、それで正解だったようだがな(笑)
(324)2005/03/18 23:42:59
学生 メイ
ウェンディ、よかったわね。
(325)2005/03/18 23:43:01
村長の娘 シャーロット
私も年齢を予想しておきましょう。

ヒュー>ギル>カミーラ>ハーヴェイ>ラッセル>メイ>シャル>セシリア>トビー>ウェンディ

このあたりでしょうか・・・
(326)2005/03/18 23:43:15
美術商 ヒューバート
>>309
http://messenger.msn.co.jp/Default.aspxでいけます。
7.0だとお絵かきができて愉しいそうですよ!
(327)2005/03/18 23:43:45
逃亡者 カミーラ
>>319
あたしは初めて見た時「なんかファイアーエムブレムに出てきそう」とか思っちゃったけどねぇ。
なんだか「勇者系」の顔に見えるわw
(328)2005/03/18 23:44:00
文学少女 セシリア
>>320
本当は参加可能時間もみんな公表した方がやりやすいでしょうけど、それだと中の人がバレバレになってしまうから難しいわねぇ。

無記名で参加時間を全員書き込むとか?・・・あまり意味ないわね。
(329)2005/03/18 23:44:33
双子 ウェンディ
私は

ヒュー>カミーラ=ギルバート>ハーヴェイ>ラッセル=シャル>メイ=セシリア>トビー>ウェンデイ

かしらねえ。
(330)2005/03/18 23:44:52
美術商 ヒューバートは、今日もダンディ。
2005/03/18 23:44:53
美術商 ヒューバート
次回は是非、魔王さんや関西弁パン屋さんにもお会いしたいですね。
(331)2005/03/18 23:45:55
文学少女 セシリア
>>326
メイ>シャルはないでしょう?(笑)
さすがにシャル>メイだと思うわ。
(332)2005/03/18 23:46:10
村長の娘 シャーロット
ウェンディ、私は何もしてないわ。お礼を言うなら、セシリアや他の人にもね。(でも腕や指先が棒になってるらしい)
(333)2005/03/18 23:46:14
流れ者 ギルバート
特に意識してなかったけど、ギルバートの年齢もカミーラ同様に考えてたな…27〜33もしくは35くらいまでって感じで。
(334)2005/03/18 23:46:27
逃亡者 カミーラ
>>324
な……何よ下僕って? あたしが緑をこき使ったみたいじゃない!w
一緒に頑張ったもんねー?>緑

助け合い(`・ω・)人(・ω・ )
(335)2005/03/18 23:46:43
村長の娘 シャーロット
>>332
そうかな・・・(笑) ほとんど差はないとは思ってますけれど。
(336)2005/03/18 23:47:03
学生 メイ
>>332
女心ってやつよ…。
(337)2005/03/18 23:47:44
文学少女 セシリア
smnさんtouhuさんとはぜひまたご一緒したいわ。
このお二方には418村であたし的に多大な迷惑をかけてしまったもの。
(338)2005/03/18 23:48:13
逃亡者 カミーラ
>>327
お絵かき?
あたし7.0だけどやりかたわかんない……orz
(339)2005/03/18 23:48:16
牧童 トビー
ぼくはこんなイメージだったよ
ヒュー>ギル>ハマーン様>ハーヴェイ>シャル>ラッセル=メイ=セシリア>トビー>ウェンディ

うん、一緒に頑張ったよ。ぼくハマーン様のために頑張ったんだ!!(笑)
(340)2005/03/18 23:48:22
双子 ウェンディ
ありがとう、セシリア、みんな。
リックが帰ってきたわ。
しかもちゃんとなくなったはずの身体がついてるの。

でも…なんだか変な感じね。
リックは腕が1本、足が1本、目が一つ、が普通だと思ってたの。
これだと、なんだか、いらないものがついてるみたい…。
え、何?リック?あなたもそう思う?
(341)2005/03/18 23:48:30
書生 ハーヴェイは、静かに始まった女の戦いにびくびくしている。
2005/03/18 23:48:32
双子 ウェンディは、また目の焦点が定まっていない。
2005/03/18 23:48:58
村長の娘 シャーロット
ええと、ここでの時間もおしてますから、お礼を申し上げたいと思いますわ。

まず、ここにたくさんの住人が集まっていただいて、とっても感謝しております。中にはリアルをおしていただいた方も(きっと)いると思います。さらに、企画ページの設定や管理をしてくださったchicagoさんにも感謝ですわ。
(342)2005/03/18 23:49:07
学生 メイ
>>331
そうねー、出来るだけみんなが集まれるといいわね。
10人集まっただけでもすごいと思うけど。
(343)2005/03/18 23:49:16
学生 ラッセル
ラッセルとハーヴェイのどっちが年上なのか迷うけど・・・

俺はヒューバード>ギルバート>カミーラ>シャーロット>ハーヴェイ>ラッセル>メイ>セシリア>トビー>ウェンディ・・・かなぁ。
(344)2005/03/18 23:50:34
流れ者 ギルバート
>セシリア
多大な迷惑って!?

俺としちゃ〜、迷惑なんて微塵も感じていなかったら、考えすぎだとだけいっておくぜ!
(345)2005/03/18 23:51:09
村長の娘 シャーロットは、あと10分、おごそかに村長の娘を演じきる!
2005/03/18 23:51:36
文学少女 セシリア
あ〜そろそろエピも終了ね〜

次はもう少し参加人数を増やして、人狼は3人でやりたいわねぇ・・・あるいは妖魔入りとか。
(346)2005/03/18 23:52:02
逃亡者 カミーラ
ちなみに『助け合い(`・ω・)人(・ω・ )』ってのは「かつみさゆり」の『ん〜、夫婦愛』のパクリってのは内緒……w

あたしも年齢予想〜♪

ヒュー>ギル>カミーラ>はー兵衛>シャル>ラッセル=メイ(同級生と予想)>セシリア(1学年下と予想)>トビー>ウェンデイ

かな?
(347)2005/03/18 23:52:03
学生 メイ
楽しい時間はあっという間ねー。
続きはまとめサイトやメッセで、ね!
(348)2005/03/18 23:53:21
美術商 ヒューバート
うゎ。あと10分なのですね。

今回の村、システム的なところで色々戸惑いがあったことお詫びします。
元はといえば私のわがまま発動でもあるのですが(笑)
皆さん愉しんでいただけたようで、微力ですが頑張った甲斐がありました。

次回村も、企画しましょうねー(投げっぱなし?)
(349)2005/03/18 23:53:45
美術商 ヒューバート
ちなみに年齢は真占い師のウェンディが占えば
正確なところが出ると思います。

(といいつつ逃げ。)
(350)2005/03/18 23:54:29
文学少女 セシリア
>>354
魔王のtouhuさんですよ。418村では狂人なのにいきなり襲撃しちゃいましたからね。
もちろんtohrさんも最終日にはかなりフォローしてもらって感謝しまくりでしたよ。
(351)2005/03/18 23:54:35
流れ者 ギルバート
。o○(さてそろそろこの村ともお別れだな…旅立ちの支度をはじめなくてはいけないな…次に立ち寄る村でも、いい出会いと楽しい体験を期待しておくことにしよう…それが旅の醍醐味だからな…それがなければ、とうの昔に旅人なんてやめちまってるぜ!)
(352)2005/03/18 23:54:37
村長の娘 シャーロット
この時間に全員集まれてよかったですわ。

ウェンディ、そのぬいぐるみと、あなたの持つ不思議な力(夢占い?)は大切にしてね。

(でも、悪夢から解き放たれれば、占いの力は失せるのでしょうか・・・)
(353)2005/03/18 23:55:07
逃亡者 カミーラは、双子 ウェンディにつぶやいた!「いらないものって…もしかして…」
2005/03/18 23:55:11
学生 メイ
>>334
30歳超えてるぐらいが私の好みです。
(354)2005/03/18 23:55:23
流れ者 ギルバート
あ〜、読みか違いだ、勘弁勘弁だ。

俺もたまには、うっかりくらいするぜ!
(355)2005/03/18 23:55:33
逃亡者 カミーラは、双子 ウェンディにつぶやいた!「足と足の間についてない?w」
2005/03/18 23:55:36
美術商 ヒューバート
そしてリアルを押して参加していただいたKeiさんはじめ皆様、感謝です。

また、どこかでお会いしましょうね。
(356)2005/03/18 23:55:36
牧童 トビー
たしかに10人だと展開が早いので、もうちょっと
人数いるといいよね!
狼3だと2人COしても1人潜伏できるしー。
時間作れるといいな。
はやいうちに時間くれと上にごねておこう(笑)
(357)2005/03/18 23:55:37
学生 メイは、土壇場で【年上好きCO】した。
2005/03/18 23:56:01
逃亡者 カミーラ
しまった!
年齢予想、トビーを外しておけば笑いが取れたのに!!w
(358)2005/03/18 23:56:12
文学少女 セシリア
さてと、それじゃあたしはそろそろ中の人があせってきたのでお暇させていただきます。
(359)2005/03/18 23:56:17
双子 ウェンディ
今回、初審問だったけど、かなり楽しめました。
いつもと違って戸惑うところもあったけど、にんじん国よりも遊べる感じで面白かった。
皆さん、どうもありがとうございますー。
またやりましょうね!

ああ、そういえばオフ会にお誘いしようと思ってたんだった…!(すっかり忘れてた)
とりあえず、またメッセとかで!
(360)2005/03/18 23:56:40
学生 ラッセル
。o○(さて、そろそろ新学期が始まってしまうな・・・これ以上この村にいると学校に戻りたくなくなってしまうからなぁ。って、食われてたんだっけなw)
(361)2005/03/18 23:56:40
流れ者 ギルバートは、皆が楽しんでいる空気を壊さないようにこっそり出た。
2005/03/18 23:56:41
美術商 ヒューバート
。o○(そして一度も美術品に関する話題をふりまかなかった私。
やはりRP勉強しなおしてきます。
お疲れ様でした。)
(362)2005/03/18 23:56:46
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary